ガールズちゃんねる

バスの混雑時にベビーカーを畳まない人

4646コメント2019/08/26(月) 14:38

  • 4501. 匿名 2019/08/15(木) 08:32:30 

    >>4496
    はいはいはいはい
    ベビーカーに都合悪いことは犯罪で、ベビーカー様は何やっても許されるってことですね
    結局何言っても無駄じゃん

    +2

    -1

  • 4502. 匿名 2019/08/15(木) 08:33:51 

    >>4466
    それやったら犯罪

    +0

    -0

  • 4503. 匿名 2019/08/15(木) 08:35:13 

    >>4467
    ベビーカー様に悪事をはたかれた愚痴も言えないなんて、いったいあなたこのトピの何様なの?

    +1

    -1

  • 4504. 匿名 2019/08/15(木) 08:41:16 

    >>4501
    そうよ
    小梨は何をやっても犯罪者
    子ありは何をやっても許されるの
    だって少子化の中貴重な子供を育ててるんだから

    +0

    -4

  • 4505. 匿名 2019/08/15(木) 09:00:42 

    昨日まさにいました!!
    無料シャトルバスなので激混みで乗れない人もいる中、4歳〜5歳ぐらいの子供を簡易ベビーカーに乗せたままの人
    子供起きてるし

    私は10キロ近い子供を抱っこ紐でベビーカー畳んで乗ってて、その人の横にいたんだけど、なんとも思わないのかなぁ?
    しかも畳んでいた私のベビーカーのおもちゃにその子供が勝手に触っていたけど、子供にはダメよ〜って軽く言うだけで、こっちに対してすみませんとか無し
    とことん図太い親だなと思った

    +2

    -0

  • 4506. 匿名 2019/08/15(木) 09:23:20 

    >>4505
    自分が楽出来れば、周りはどうでも良いという考えの親なんでしょうね。
    4歳だったらベビーカーいらないと思うけど。

    +1

    -0

  • 4507. 匿名 2019/08/15(木) 10:19:22 

    まだやってたのかw
    結局何を言っても妬みおばさんはベビーカーにケチつけてぐちぐちネチネチ楽しくない人生だね。
    顔も心もひねくれてるんだろうな〜。

    非常識な親もいるだろうけどマナー守るまともな親が大多数。
    もっと他のことに目を向けた方が人生楽だよ!
    子持ちからしたらあんたらなんて眼中にないからw

    +0

    -2

  • 4508. 匿名 2019/08/15(木) 10:42:56 

    >>4507
    眼中ないのに何でこのトピ来るの?

    +3

    -0

  • 4509. 匿名 2019/08/15(木) 10:51:24 

    >>4508
    それな

    +0

    -0

  • 4510. 匿名 2019/08/15(木) 11:07:14 

    5000いくと思ったけど、いかないかな?

    +1

    -0

  • 4511. 匿名 2019/08/15(木) 11:34:14 

    >>4508
    暇つぶしに決まってるじゃん♪

    +1

    -0

  • 4512. 匿名 2019/08/15(木) 11:35:26 

    ガルちゃんなんて所詮暇つぶしだよねw
    それ以外の何者でもない
    本気になってずっと張り付いてる人とか気持ち悪い

    +0

    -1

  • 4513. 匿名 2019/08/15(木) 11:36:29 

    >>3670
    えっ?
    助けてもらうことばかり考えてって、、
    考えてないのでは。

    書いてないからわからないけど、このお母さんもこのままの状態なら、ひとりでバス降りたんじゃないですか?

    バスって畳まずそのまま乗るように案内されてるのに、それでもベビーカーを畳んでほしいと言うなら、このお母さんひとりでは無理だし危険だから、畳んでほしいと思ってる人が手伝ってあげたらいいのでは?

    あと、荷物減らしたりってのはフツーに皆やってるとおもう。それでも赤ちゃんと荷物は重い。

    +0

    -0

  • 4514. 匿名 2019/08/15(木) 11:41:03 

    >>3762
    育児経験者なら、この状況では危険で無理だってわかるよ。
    しかも赤ちゃん連れてバス乗ったことあるなら、バスに畳まず乗ることをバス会社が推進してるの知ってるんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 4515. 匿名 2019/08/15(木) 12:21:21 

    >>4501
    本当に話通じないんだね。
    善悪の区別もつかないんだ。
    子持ちかどうかなんて関係ないよ。
    仮に子持ちが小梨の写真盗撮して勝手にネットにあげたらもちろん犯罪だよ。
    そんなこともわからないの?

    +0

    -0

  • 4516. 匿名 2019/08/15(木) 12:22:45 

    >>4508
    必死ww

    +0

    -2

  • 4517. 匿名 2019/08/15(木) 12:24:17 

    >>4513
    ぐうの音も出ないほどの正論だけど、難癖ババアがまた出てくるよ~w

    +2

    -1

  • 4518. 匿名 2019/08/15(木) 13:45:19 

    >>4516
    オマエモナー

    +2

    -0

  • 4519. 匿名 2019/08/15(木) 13:46:19 

    >>4515
    しつこい
    子持ちが画像だせ証拠だせって絡むわりには
    出したら出したで喧々諤々
    何やっても気に食わないだけじゃん

    +0

    -0

  • 4520. 匿名 2019/08/15(木) 13:46:52 

    >>4519
    だよねw
    証拠出せないとすぐ「嘘つき」「妄想乙」呼ばわりする癖に

    +1

    -0

  • 4521. 匿名 2019/08/15(木) 13:47:16 

    >>4520
    結局自分に都合の悪いことは全部嘘にしたいんでしょうよ

    +1

    -0

  • 4522. 匿名 2019/08/15(木) 13:48:08 

    >>4514
    そのバス会社が「お願い」としていることをことごとくベビーカー様が破るから問題になってるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 4523. 匿名 2019/08/15(木) 13:48:50 

    >>4516
    育児中のストレス発散乙

    +0

    -1

  • 4524. 匿名 2019/08/15(木) 13:49:45 

    >>4507
    ベビーカーのマナー守らない親に文句を言うスレですよ

    +0

    -0

  • 4525. 匿名 2019/08/15(木) 13:50:17 

    >>4503
    神様
    なぜってベビーちゃんは天使様だから♡

    +1

    -2

  • 4526. 匿名 2019/08/15(木) 13:51:13 

    >>4501
    当たり前じゃん
    育児中の親なんて規則やルールを守る気ないもん

    +0

    -0

  • 4527. 匿名 2019/08/15(木) 13:54:48 

    >>4459
    そんなすごい勢いで突進してきたの?
    怪我はまだイメージつくけど、ひびってどこが?
    全力で車体で盾にって言うけど、子どもを盾にしたの?
    被害届が現行犯じゃないと出せないなんて聞いたことないけどそうなの?
    病院行って診断書貰ってからでもダメなの?
    金網とベビーカーにはさまれて、サンダルとかで足元挟まれたとかなの?

    +1

    -0

  • 4528. 匿名 2019/08/15(木) 13:56:19 

    >>4515
    >>4467>>4472みてみ

    +0

    -0

  • 4529. 匿名 2019/08/15(木) 14:00:43 

    >>4459
    その場で警察呼んで、相手を処罰したい思いがあれば被害届出せるはず。

    +0

    -0

  • 4530. 匿名 2019/08/15(木) 14:00:47 

    >>4527
    横だけど、ベビーカーでも車輪のでかいやつだと怪我しそうだと思う
    幅寄せされたら、足首もろやられそう・・・ひび程度ですんで良かったけど、ただの歩きスマホですら斜めに幅寄せしてきたら怖いのに、車輪付でよそ見して片手で運転って

    ちなみに私、電車で横入りしてきた手押し車のおばあちゃんに足思いっきりひかれて足の親指の爪がはがれそうになったことある。痛いなと思って足見たら流血沙汰だった(T T)

    +0

    -0

  • 4531. 匿名 2019/08/15(木) 14:01:32 

    >>4529
    相手が逃げたら警察呼んでも後の祭り。ちゃんちゃん。

    +0

    -0

  • 4532. 匿名 2019/08/15(木) 14:03:15 

    >>4521
    昨日嘘つき認定厨がいたね

    +0

    -1

  • 4533. 匿名 2019/08/15(木) 14:06:39 

    >>4505
    何故か「だめよー」というだけで、だめなことをだめとちゃんと教えようとはしないんだよね
    子供だから、とか言ってもわからないから、ってエクスキューズにして
    こないだどっかのスレでドイツの子育てのコラムみたら、根気よく根気よくいって聞かせて、小さいからといって最初からダメなものはダメと教えないと、って書いてあった
    どーせわからないから、って周囲に甘えるより、自分の腹の中にいたモンなんだから責任持てよと思う

    +0

    -0

  • 4534. 匿名 2019/08/15(木) 14:07:56 

    >>4531
    捜査してもらえないの?
    時間かかるのはわかる。

    +0

    -0

  • 4535. 匿名 2019/08/15(木) 14:08:19 

    >>4529
    ベビーカー盾にして怪我人攻撃して逃げたって書いてあったよ
    警察行きましょうっていうと絶対逃げるよね
    呼んでも警察官来る前に逃げてるって。そもそもそういう人は。

    +0

    -0

  • 4536. 匿名 2019/08/15(木) 14:09:11 

    >>4534
    警察に被害届受け取ってもらえなかったんだってよ
    一応警察には行ったらしい

    +0

    -0

  • 4537. 匿名 2019/08/15(木) 14:09:38 

    >>4532
    子持ちに都合の悪いことは全部嘘なんだよねw

    +1

    -0

  • 4538. 匿名 2019/08/15(木) 14:11:00 

    >>4536
    そーなんだ。
    捜査して、立件して、裁判なのか示談なのか、その辺の手間考えたらトータルして、負担がないってことなのかな。

    +0

    -0

  • 4539. 匿名 2019/08/15(木) 14:11:52 

    >>4535
    殺人やひき逃げじゃないから防犯カメラとかを見てはもらえないのか。

    +0

    -0

  • 4540. 匿名 2019/08/15(木) 14:18:27 

    >>4539
    4489を書いた者ですが、カメラに犯人に暴力振るわれてるところがばっちり映ってても加害者が特定できない・逃げてしまって逮捕が難しい場合は、被害届出しても捕まえようがないのでという理由で受け取ってもらえなかったです。
    それが車ならナンバー特定から所有者特定に至るのでしょうけど、加害者が特定できないと警察が面倒だからなのかなんだかんだ難癖つけて被害届受理は厳しい。
    この場合も私と同様に相手の画像をたとえ撮ってたとしても、受理してもらえないと思う。

    +0

    -0

  • 4541. 匿名 2019/08/15(木) 14:23:50 

    >>4537
    セルフレス惨めだよ

    +0

    -2

  • 4542. 匿名 2019/08/15(木) 14:27:15 

    >>4535
    数年前にシャトルバス(前の扉も後ろの扉も開くタイプ)乗るとき、私の真横が後ろ扉だったからそこから乗ろうとしたら、後ろに並んでたニッカポッカの作業員風の男が私を追い越して自分が先に乗り込もうと思ってたらしくて、私が先に並んでたので悪いことしてない筈なのに、ずーっと私の後ろに座って暴言吐きながら頭はたいたり座席の腰のあたりを蹴ってきて。バスの運転手は女性でガン無視。
    降りてからお腹蹴られたので、妊娠中だったからさすがにこれには「警察行きましょう!」と捕まえてすぐそばの交番行こうとしたけど暴れる。ガラケーだったんだけど携帯で110番しようとしたら、携帯を取り上げてへし折ろうとされた。
    バス運転手も降りてきて、ホテル入口のドアマンも2人いたけど、3人とも遠巻きに見てるだけで「助けて!この人捕まえて!」って助けを求めても何もしてくれず、結局取り逃がした。
    後からドアマンが警備を呼んで警察も駆け付けたけど、自分だけ本庁連れてかれて事情聴取うけたあげく、被害届は被疑者逃亡につき逮捕の可能性薄、よって出してもいいけど書類かくだけですよ、何も捜査できませんよ、だって。
    その後、結局子供は流産しちゃった。

    +1

    -0

  • 4543. 匿名 2019/08/15(木) 14:27:46 

    >>4541
    出た!嘘つき認定厨wwwww
    沸いてくんな

    +1

    -0

  • 4544. 匿名 2019/08/15(木) 14:29:30 

    >>4542
    それが原因?<流産

    +0

    -0

  • 4545. 匿名 2019/08/15(木) 14:31:10 

    >>4542
    バス運転手もクソだな

    +1

    -0

  • 4546. 匿名 2019/08/15(木) 14:35:54 

    >>4523
    独身ババアの妬み発散乙

    +1

    -1

  • 4547. 匿名 2019/08/15(木) 14:37:19 

    >>4341
    いい歳して気持ち悪すぎ

    +1

    -0

  • 4548. 匿名 2019/08/15(木) 14:37:29 

    >>3318

    +0

    -0

  • 4549. 匿名 2019/08/15(木) 14:48:13 

    品川駅ベビーカーが多くてぶつけられそうで怖い
    スーツケースの集団も怖いけど、ベビーカー2台並んで歩かないでー
    バス乗り場が歩道にあるんだけど、それでただでさえ歩道狭くなってるのにベビーカー2台並んだら対向者が通れないよ・・・

    +0

    -0

  • 4550. 匿名 2019/08/15(木) 15:34:03 

    >>177
    独身に配慮、迷惑かけてばかりだと平等とはいえないよ
    子育てしにくいなら田舎をおすすめする

    +0

    -0

  • 4551. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:16 

    >>4505
    なんかさー、子供だからしょうがないっていうのは周りが思うことであって親がそう思ってたらおしまいだなと思う。それなりの躾の仕方にしかならないだろうなーと。
    ダメよーもそうだけど、その一言で親として躾してるつもりなのかな。どうしてダメなのかすら言い聞かせられない親も結構いると思うわ。

    +9

    -0

  • 4552. 匿名 2019/08/15(木) 17:34:41 

    >>4526
    じゃああなたの親もそうなんだね
    だからまともな人間に育たなかったんだね

    +1

    -0

  • 4553. 匿名 2019/08/15(木) 17:36:02 

    >>4552
    オマエモナー

    +0

    -0

  • 4554. 匿名 2019/08/15(木) 17:37:25 

    >>4553
    その返し古くない?
    行き遅れ婆さん

    +0

    -0

  • 4555. 匿名 2019/08/15(木) 17:39:54 

    >>4554
    悔しいの?
    いちいち反応してくるあたりw

    +1

    -0

  • 4556. 匿名 2019/08/15(木) 17:41:39 

    >>4552
    ここのスレに山ほど書いてあるよ
    昔の人はベビーカーで人混みに突進してこないって
    まともな親でよかったよ。ベビーカーで突進肯定派のあなたを育てた、躾出来ないけど子供産むしか能がなかった残念なお母さんよりは。

    +1

    -0

  • 4557. 匿名 2019/08/15(木) 17:42:20 

    >>4556
    反応しちゃダメ
    5000レス行かせるための工作員だから

    +1

    -0

  • 4558. 匿名 2019/08/15(木) 17:56:50 

    >>4556

    +0

    -0

  • 4559. 匿名 2019/08/15(木) 17:57:27 

    いい年した婆さんが幼稚すぎるw

    +0

    -0

  • 4560. 匿名 2019/08/15(木) 18:03:29 

    こういうトピに最後まで粘りたく子持ちはだいたいどのトピも同一人物なんだよなぁ。
    返しとか言ってる内容で気づいちゃった。
    だから無視が一番よ。

    +1

    -0

  • 4561. 匿名 2019/08/15(木) 19:22:31 

    >>446
    馬鹿親からの子供はいらない日本潰れる

    +2

    -0

  • 4562. 匿名 2019/08/15(木) 21:07:20 

    >>446
    何もしないで税金がとか子育て支援がとか何も努力してないマナー悪い子持ちより外国人観光客の方がよっぽど日本経済的に助かる

    +0

    -0

  • 4563. 匿名 2019/08/15(木) 21:56:57 

    >>4337
    面白くて見てたんですが、『えっへん』て人、『さむっ』とかも言ってますね:->
    なんか、頑張ってる感が面白かったです

    +1

    -0

  • 4564. 匿名 2019/08/15(木) 22:06:30 

    >>4501
    4500で綺麗に終わってたのにー

    +1

    -0

  • 4565. 匿名 2019/08/15(木) 22:10:32 

    バカしかいないw
    何が犯罪かもわからない、モラルもないバカがほざいててもはや笑えないわ。
    お盆も誰からも相手にされず連投するしかできない惨めな小梨。
    見えない敵と戦い続けてください。
    さようなら~

    +1

    -1

  • 4566. 匿名 2019/08/15(木) 22:19:09 

    >>4555
    オマエモナー

    +0

    -0

  • 4567. 匿名 2019/08/15(木) 22:21:42 

    >>4560
    言ってる内容が同じって、それが世間一般の意見だからじゃないの?
    それを同一人物だなんて視野が狭すぎ

    +1

    -1

  • 4568. 匿名 2019/08/15(木) 22:41:37 

    〜完〜

    +0

    -0

  • 4569. 匿名 2019/08/15(木) 23:02:06 

    小梨とか世間のある一定数の人達の嫌悪感を掻き立てて誰のデメリットになるのか分かってるのかな。そんな事も分からない人が子供を育てているとしたらとても怖い。

    +0

    -0

  • 4570. 匿名 2019/08/15(木) 23:17:23 

    ↑↑↑

    +0

    -0

  • 4571. 匿名 2019/08/16(金) 00:07:06 

    >>4563
    バリキャリをキャリバリ、
    どや顔をえっへん顔
    好きな言葉は返し、底辺、ダッサw
    明らかに関西・東京の首都圏事情がわからなくて指摘されると大暴れ
    子供関連トピ全部荒らしまくっているので、大体傾向がみんな掴めてるw

    +1

    -1

  • 4572. 匿名 2019/08/16(金) 00:21:51 

    はいはい、これでわかったね。
    結局最後まで粘りついて馬事雑言わめいてるのは子持ち様でした。

    +1

    -0

  • 4573. 匿名 2019/08/16(金) 00:47:08 

    >>4527
    誰かに怪我させられた場合は第三者行為災害になるので、労災でなきゃ自分の健保からしか病院かかれないし、自費
    被害届受理なしだと相手がいないので第三者行為災害を認めてもらえない場合もあり(健保も骨折など金銭負担の大きい手術はタダで金出すわけじゃないので)そうなると100パーセント自己負担になる場合も。相手の氏名住所電話番号等の情報がないと治療費も自己負担だからね。まして骨関係は時間かかるうえ、手術や装具、入院費で百万単位で消えてく
    警察が現行犯にこだわるのは、治療費の請求先の問題もあってかなり難しいよ

    +0

    -0

  • 4574. 匿名 2019/08/16(金) 01:34:36 

    >>4514

    私も育児経験者ですが
    バスの時は抱っこ紐にベビーカー畳んで乗ってましたよ

    バスは自分より足腰弱い老人が乗る事が多いので
    邪魔になったら迷惑ですし

    マナーの問題ですよね

    +0

    -0

  • 4575. 匿名 2019/08/16(金) 01:36:15 

    >>2764
    キチガイじゃん…

    +1

    -0

  • 4576. 匿名 2019/08/16(金) 01:41:33 

    >>2823
    ほらね、こういう輩がベビーカー叩いてるんでしょ?そんな奴らの意見なんて通るわけないよ。

    +1

    -0

  • 4577. 匿名 2019/08/16(金) 04:31:06 

    もはやみんな頭悪すぎ

    +0

    -0

  • 4578. 匿名 2019/08/16(金) 08:44:08 

    >>4572
    もう完結しかかったのにまたベビーカー様がこの前ヤバかっただのまたグチグチ言ってきたのは小梨様ですよ?
    事実じゃないことを偉そうに言うのはやめようね!

    +2

    -2

  • 4579. 匿名 2019/08/16(金) 09:58:53 

    犯罪者が逮捕されるの楽しみーw

    +1

    -1

  • 4580. 匿名 2019/08/16(金) 11:22:15 

    お疲れ様でした!

    +0

    -0

  • 4581. 匿名 2019/08/16(金) 12:18:42 

    >>2714>>3318のような人達が消えますように。

    +0

    -0

  • 4582. 匿名 2019/08/16(金) 15:33:39 

    >>4571
    えっへん顔www
    それは最近流行ってる言葉なの?

    +0

    -0

  • 4583. 匿名 2019/08/16(金) 15:34:17 

    >>4579
    ベビーカーで人を怪我させる事件ですね。わかります。

    +1

    -0

  • 4584. 匿名 2019/08/16(金) 17:48:59 

    夫婦2人、乳幼児2人、ベビーカー1台 の一家族が優先席スペースの中途半端な位置に立ってたから、結果全席占拠する形になってて、高齢者が乗車してきたけどどうすべきか右往左往してたよ。
    席は空いてるから座ろうかな、でも赤ちゃん抱っこしてる人目の前いるし、ベビーカーは置いてあるしってね。
    その様子に気づいてる嫁、何もせずスルー。ビビった。
    結局、その高齢者しばらく立ってて、何駅かして家族が座らないの見て、申し訳なさそうに頭下げながら座ってた。
    その時も見てるのにスルーしてたし、自分らも立ち位置ずれるでもベビーカー動かすでもなく、、
    そうそう、おまけに子供、奇声あげてたわ。
    それを黙らせるでもなく、一緒になって遊ぶ父親。子供興奮しちゃってますます奇声あげてた。

    +1

    -0

  • 4585. 匿名 2019/08/16(金) 18:05:39 

    >>4583
    盗撮と個人情報晒したバカのことだよ。

    +0

    -0

  • 4586. 匿名 2019/08/16(金) 21:04:53 

    >>4584
    長文オツ
    もう誰も具体的な事例とか求めてないからw
    いいネタが見つかったと思って張り切って書いたんだろうけどw

    +1

    -1

  • 4587. 匿名 2019/08/16(金) 22:18:33 

    ティッシュ
    キッチンペーパー
    お茶
    コーヒー
    牛乳
    トイレ洗浄剤
    冷食

    +0

    -0

  • 4588. 匿名 2019/08/16(金) 23:45:04 

    >>4586
    これで長文なの?
    あなた学校時代に国語の成績がよっぽど悪かったのね。かわいそうに。

    +0

    -0

  • 4589. 匿名 2019/08/16(金) 23:46:36 

    >>4585
    証拠出せとベビーカー様煽りましたからね。わかります。
    煽って最後は結局証拠出したって全部嘘つき呼ばわりか犯罪者呼ばわりで終了。
    ベビーカー様が一番偉いから、何言ったって駄目なんですよね。

    +0

    -0

  • 4590. 匿名 2019/08/16(金) 23:47:30  ID:bIh2FGQarV 

    >>4582
    流行ってるのは子持ち様の間だけでしょ
    天使様とか、いろいろ造語が好きなヤンママw

    +0

    -0

  • 4591. 匿名 2019/08/16(金) 23:49:10 

    >>4579
    東京駅でベビーカー様に絡まれました。
    きっと警察突き出したら、暴行で事情聴取案件。
    みんなが広い心で我慢してくれてるけど、そのうち犯罪で誰か捕まるでしょうね。

    +0

    -0

  • 4592. 匿名 2019/08/17(土) 00:13:36 

    >>4591
    子供がいるから警察突き出されようと無罪放免。
    当たり前じゃん。

    +0

    -0

  • 4593. 匿名 2019/08/17(土) 00:35:45 

    >>4585
    個人情報の定義って?

    +0

    -0

  • 4594. 匿名 2019/08/17(土) 00:36:27 

    >>4593
    せっかく荒らしが収まったんだからイジっちゃダメwww

    +0

    -0

  • 4595. 匿名 2019/08/17(土) 00:37:41 

    >>4589
    鬼女板と同じで、小梨に人権はないらしいよ
    発言はすべて妄想かウソつき扱い
    ザ・子蟻様

    +1

    -0

  • 4596. 匿名 2019/08/17(土) 00:47:26 

    >>4589
    だって孕ましてももらえなかったんでしょ

    +0

    -0

  • 4597. 匿名 2019/08/17(土) 00:49:30 

    20代小梨ですが、
    何歳から小梨可愛そうってなるの?

    40代子持ちって全然羨ましくないよ

    +0

    -0

  • 4598. 匿名 2019/08/17(土) 01:35:54 

    お盆の間ずっと子持ち叩き?
    惨めすぎない?w
    逮捕者も出るし、バカしかいないなぁw

    +0

    -2

  • 4599. 匿名 2019/08/17(土) 09:21:48 

    >>4598
    最後っ屁みたいな書き込みwww
    子供が寝静まったら出てくるのね

    +0

    -0

  • 4600. 匿名 2019/08/17(土) 09:23:50 

    >>4591
    ベビーカーで暴行事件は結構多発してるよね
    みんな表ざたにしてないだけで
    子供に罪はないとはいえ、こういう親に育てられたらあおり運転とかするようになるんだろうなと思うわ。いつか逮捕者が出る。

    +0

    -0

  • 4601. 匿名 2019/08/17(土) 09:49:35 

    ここって子供いるいないに関わらず、通報だの逮捕者だの穏やかじゃないね

    +1

    -0

  • 4602. 匿名 2019/08/17(土) 09:56:05 

    >>4588

    揚げ足取り下手だねw

    +1

    -1

  • 4603. 匿名 2019/08/17(土) 09:57:42 

    >>4601
    ベビーカー畳まない人、って書かれた題名のトピで暴れてる段階ですでにお察しママ

    +0

    -0

  • 4604. 匿名 2019/08/17(土) 10:36:34 

    >>4599
    お盆のこの時期に、子供いないのにまだこんなトピ覗きに来て嫌味だけ書き込みにくるなんて寂しい人生だね
    顔もブスそう

    +3

    -1

  • 4605. 匿名 2019/08/17(土) 10:41:44 

    >>4604
    オマエモナー

    +1

    -0

  • 4606. 匿名 2019/08/17(土) 10:44:20 

    >>4604
    想像だけで顔面まで予測する子蟻様w

    +0

    -0

  • 4607. 匿名 2019/08/17(土) 10:47:19 

    こういうとこにはりついて荒れたコメするお母さん、普通に怖い。
    リアル生活でもいつもカリカリしてるなら、家族が気の毒。
    小梨をあわれむ子アリをみて、小梨は子アリをあわれんでいます。
    だんなも子供もいるのに満たされてないのだなと。
    愛に飢えた家庭なのだなと。
    そういう家で育つ子供がただただ気の毒。

    +3

    -0

  • 4608. 匿名 2019/08/17(土) 10:54:55 

    子育てうまくいかなくてストレスをここで発散してるかわいそうな子持ちなんだよ

    +2

    -0

  • 4609. 匿名 2019/08/17(土) 11:00:12 

    >>4600
    してねーよw
    なんのメリットがあんのそれw
    事実なら早く警察いきなよ。

    +0

    -0

  • 4610. 匿名 2019/08/17(土) 11:02:01 

    >>4605
    ねえお婆ちゃん、ずっと張り付いてそれ書いてるけど古すぎるよ

    +1

    -0

  • 4611. 匿名 2019/08/17(土) 11:59:50 

    ねぇねぇ

    もう終わりにしようよー

    主さん、ごめんなさい

    あなたのトピに答えは出ません。

    +1

    -0

  • 4612. 匿名 2019/08/17(土) 12:06:03 

    >>4609
    こんな言葉遣いするDQNの子供はやっぱりDQNなんだろうね

    +1

    -1

  • 4613. 匿名 2019/08/17(土) 12:06:34 

    >>4610
    何人もネタで返してきてるのがわからない馬鹿ッ母wwww

    +1

    -1

  • 4614. 匿名 2019/08/17(土) 12:07:29 

    >>4612
    きっとこの人の母親もDQNよw

    +0

    -1

  • 4615. 匿名 2019/08/17(土) 12:13:39 

    >>4612
    負の連鎖www

    +0

    -1

  • 4616. 匿名 2019/08/17(土) 12:19:06 

    >>4613
    あんたも暇だね〜
    もっと他のことに目を向けてエンジョイして!

    +1

    -1

  • 4617. 匿名 2019/08/17(土) 12:22:42 

    >>4616
    オマエモナー

    +0

    -1

  • 4618. 匿名 2019/08/17(土) 12:44:16 

    お婆ちゃん寒い

    +0

    -1

  • 4619. 匿名 2019/08/17(土) 12:46:38 

    >>4612
    結局警察行かないんだよね?
    嘘だから行けないもんね。
    必死に話すり替えようとして惨めだね。

    +0

    -1

  • 4620. 匿名 2019/08/17(土) 13:02:15 

    >>4619
    目くそ鼻くそ

    +1

    -1

  • 4621. 匿名 2019/08/17(土) 16:54:42 

    >>4617
    流行ってないからw
    キモw

    +1

    -1

  • 4622. 匿名 2019/08/17(土) 17:47:18 

    >>4611
    だねー
    結局ここまで残って執着する独身ババアと、その人たちと同じレベルに落ちちゃう母親しか残ってないもんね〜
    普通の人はもうここにいません

    +1

    -1

  • 4623. 匿名 2019/08/17(土) 19:53:08 

    >>4606
    性格は顔に出るんだよ
    元の顔がどうこうより目つきや表情が醜そうってこと!

    +2

    -1

  • 4624. 匿名 2019/08/17(土) 20:12:36 

    お盆の間中張り付いて、なんとか言い負かそうとついには犯罪行為まで犯すバカな独身ババアども。
    書き込めなくなるまで架空のベビーカーと戦ってな。
    さよなら。

    +1

    -3

  • 4625. 匿名 2019/08/17(土) 20:50:40 

    性欲にまかせてはらみ、生理現象として中にできたものを産み落としただけのイベントがどうしてそこまで神聖化され、敬われるのか本当に理解不能。
    ましてやそれをしていない女をさげすむとか。
    獣にさげすまれても痛くもかゆくもないけど、めざわりではある。小バエがウザいみたいな感覚。
    一生セッ○スしててください。畜生にはそれがお似合い。

    +3

    -1

  • 4626. 匿名 2019/08/17(土) 22:48:05 

    >>4625
    かわいそうに。
    世の中は結婚して、子供産んで、幸せな家庭を築く人たちがまだまだ多いよ。
    あなたのような考えの人は少数派ってことを忘れないでね。ましてや子供産んだ人たちのことをそんな風にさげすんで。
    子供産まなくても、他のことでキラキラ輝いてる人たちもたくさんいるのに。自分が出来ないことを、人をさげすむことでしか満たされないかわいそうな人。

    +2

    -3

  • 4627. 匿名 2019/08/18(日) 02:42:26 

    >>4625
    まず自分のお母さんに言ってあげてくださいねw

    +0

    -2

  • 4628. 匿名 2019/08/18(日) 02:44:49 

    子供がいる
    =セックス!性欲!
    って、どんだけ欲求不満なのw
    特別なことでもなんでもないのに。
    寝る相手もいないの?w惨めだね

    +0

    -3

  • 4629. 匿名 2019/08/20(火) 02:46:22 

    以上、蠱毒スレでした

    +1

    -0

  • 4630. 匿名 2019/08/20(火) 13:32:54 

    >>4629
    もうとっくに誰も見なくなってからこっそり来て、こっそりマイナス押して、それ言いに来たの?w
    惨めだね

    +0

    -2

  • 4631. 匿名 2019/08/20(火) 16:24:19 

    今日ベビーカーの子連れおばさんで嫌な人いました。わざとベビーカーを私のスカートや足にぶつけてこようとする人で何度も避けたんですがずっと同じような事してきます。私こども好きなんですけど流石にそのおばさんの子供は可愛いと思えなかった。むしろ申し訳ないがこんな顔も性格も悪い親の子供の将来は同じような可哀想な人生になるんだろうなとすら思いました。子供産んだことがそんなに偉いのですか?若くて綺麗な独身女性が妬ましいのは貴方が子供産んでも性格悪くて幸せじゃないからでしょ。ベビーカーだったら子連れだから何されても許されると思ってる神経が親としても女性としても人としても最悪。自分の親や友達がそんな親じゃないから余計にこういう事する馬鹿なおばさんいると他の子連れの人も勘違いされて迷惑です。

    +4

    -0

  • 4632. 匿名 2019/08/20(火) 16:26:01 

    >>1480
    そのババア絶対不幸になるね

    +1

    -0

  • 4633. 匿名 2019/08/20(火) 16:28:44 

    >>1480
    ベビーカーだから何されても許されると思ってるブスで馬鹿なババア
    顔も性格も悪い
    いい男と結婚できてたらこんな嫌がらせしない
    人生嫌なことだらけなんだよ(笑)

    +4

    -0

  • 4634. 匿名 2019/08/20(火) 18:11:18 

    まーた連投w
    わざとぶつけてなんのメリットがあるんだよ。
    行き遅れ妬みババアとなんてかかわり合いたくないからベビーカーは全員避けてくはずだわw

    +0

    -5

  • 4635. 匿名 2019/08/22(木) 05:41:13 

    なんでベビーカー畳まないの?
    邪魔だし足踏んで痛いんだけど。

    +3

    -1

  • 4636. 匿名 2019/08/22(木) 10:01:34 

    公共の交通機関はベビーカーのサイズ制限をすべき。

    +2

    -0

  • 4637. 匿名 2019/08/22(木) 17:01:32 

    この前もいたよベビーカー畳まずにバスに乗ってくる母親が二人も。おかげでバスの中はギュウギュウ。他のお客さんの乗り降りの邪魔になってた。ほんと非常識だわ。タクシー使え

    +2

    -1

  • 4638. 匿名 2019/08/24(土) 08:20:31 

    ドヤ顔 ベビーカー様
    通勤ラッシュに
    通勤ラッシュに"子育て応援車両"を… 「満員電車にベビーカーで乗車」問題で市民団体が小池都知事に要望girlschannel.net

    通勤ラッシュに"子育て応援車両"を… 「満員電車にベビーカーで乗車」問題で市民団体が小池都知事に要望 同団体は今後、Web署名活動サービス「Change.org」で制度改革を求める署名活動を実施を予定しています。 「ツイートが“炎上”したときは、『そも...

    +2

    -0

  • 4639. 匿名 2019/08/24(土) 09:24:57 

    なんで自家用車で行かないの?タクシー使わないの?

    +1

    -1

  • 4640. 匿名 2019/08/24(土) 09:28:18 

    >>4638
    まともな両親がいる所は子供が小さい時は母親は家にいるよ。働く必要ないから〜

    +1

    -0

  • 4641. 匿名 2019/08/24(土) 12:19:58 

    >>4638
    まん中のボスママ リーダー格の人はけっこうヤバい

    +0

    -0

  • 4642. 匿名 2019/08/26(月) 11:12:49 

    お盆すぎてもまだ張り付いてるんだww
    惨めな行き遅れババアここに張り付いて架空の敵と戦ってる間、世間は楽しく夏を満喫してたよww

    +0

    -1

  • 4643. 匿名 2019/08/26(月) 14:32:09 

    最近電車でもベビーカーの人はだいたいおかしい人多すぎ。

    本当に常識ない。

    あとたまに男でベビーカーの人もいるけど、普段使ってないからか、これまた常識なくてもう引くレベル。

    ベビーカー乗ってくると車両変えるレベル。
    本当に気分がちょっと悪くなる。

    +0

    -1

  • 4644. 匿名 2019/08/26(月) 14:34:24 

    申し訳ないけど、ベビーカー近づいてくると、ちって思う。。

    +0

    -0

  • 4645. 匿名 2019/08/26(月) 14:36:06 

    ベビーカーのくせに席に座りたがるな。
    ベビーカー自体が既に幅とって周りに気を使わせてるんだから。

    +0

    -1

  • 4646. 匿名 2019/08/26(月) 14:38:06 

    変なトラブルに巻き込まれたくないから、子供とベビーカーは距離をとります。

    それでも近づいてくると察しろよと思う。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード