ガールズちゃんねる

元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

71コメント2014/11/10(月) 21:49

  • 1. 匿名 2014/11/03(月) 14:00:13 

    田中聖、「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    田中聖、「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ロックバンド・INKTの田中聖がツイッターで、女性のメイクについて持論を展開している。メイクを施すわずらわしさがあるが、それで可愛くなる上にすっぴんになっただけで反響があると分析。「女の子っていいよね」と羨んだ。それに対して、読者からは現実的な見解が寄せられている。


    芸能界に目を向けての発言と思われるが、女性はメイクをして可愛くなれる上に、メイクをしないすっぴんを披露しても注目されるのが羨ましいというわけだ。“田中聖スッピンに絶賛の声!”や“田中聖スッピンに賛否両論!”と話題になりたいらしく、「PVや雑誌すらスッピンなこっちは…ってなる」という。

    そんな彼の説に対して、読者からは「ブスはどんだけメイクがんばってもブスなんですよ」といったコメントや「いいじゃん、メイクすれば?」とアドバイスも届いている。
    元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

    +64

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/03(月) 14:07:01 

    トピ画最近?太ったね

    +117

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/03(月) 14:07:06 

    メイクできるのは女に産まれて良かったなって思う

    +125

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/03(月) 14:07:24 

    何かいかついおっさんになってる…(-_-;)

    +57

    -8

  • 5. 匿名 2014/11/03(月) 14:07:48 

    たしかに女性芸能人は「すっぴん公開」で話題作りしてるもんねw

    +92

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/03(月) 14:07:55 

    女性として、メイクという手段を持っている事については嬉しい。
    本当にすっぴんだと外歩けないです(´;ω;`)

    +75

    -1

  • 7. 匿名 2014/11/03(月) 14:08:21 

    「ブスはどんだけメイクがんばってもブス」

    そんなことはない!!と信じてます。だって、メイクするとすごい変わるもん。桃を見ると、ホント化粧はすごいと思うよ

    +130

    -15

  • 8. 匿名 2014/11/03(月) 14:08:38 

    あっ、、そうですか、、
    としか言えない、、笑
    男でも君は十分遊んでますよ?
    女じゃなくてもよくない?

    +24

    -13

  • 9. 匿名 2014/11/03(月) 14:08:38 

    ちゃんと「女の子」って書いてるのがいい。「女はいいよな~」みたいな言い方じゃなくて、好印象です

    +279

    -8

  • 10. 匿名 2014/11/03(月) 14:09:12 

    メイクで変われる顔になりたい。

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/03(月) 14:09:33 

    地顔がイケメンのほうがいいと思うわ、
    女と違って化粧のわずらわしさもないし。

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/03(月) 14:10:05 

    化粧しなくても美形だったらいいんだけどね…

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2014/11/03(月) 14:12:25 

    ん~…だから?
    って感じ。私はメイクしないで済む男の方が羨ましいわw
    そもそも業界に居たら男も薄くメイクしてるやんw

    +78

    -13

  • 14. 匿名 2014/11/03(月) 14:13:39 

    サイババみたい。太ったね!

    +20

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/03(月) 14:13:43 

    髪型はワンオク意識してるのか?

    +8

    -19

  • 16. 匿名 2014/11/03(月) 14:13:48 

    わたしメイクしても変わんないからブスのまま。

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/03(月) 14:13:52 

    それをジャニーズのあなたが言うかねー?
    太っても歳とってもイケメンの部類じゃんよー

    +82

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/03(月) 14:14:08 

    痩せたらかっこよくなれるし、ニュースにもなったりするよ。

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/03(月) 14:14:48 


    わたし普段ファンデとかベースメイクしかしないけど、ケバくみられるよ?

    KAT-TUNだったらそれくらいのメイクしてたんじゃないの?

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/03(月) 14:15:03 

    田中聖は普通の髪型だったらイケメンなのに。ちりちりパーマヘアはやめてほしい

    +144

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/03(月) 14:16:47 

    男性芸能人って何をしたら話題になるんだろう?女性芸能人は「体重」「すっぴん」「ママ友会」で話題になるもんなー。あっ、ブログに赤西とか出せば、話題になるのでは?
    「体重」「すっぴん」さらす芸能人なぜ増えた? 専門家が分析
    「体重」「すっぴん」さらす芸能人なぜ増えた? 専門家が分析girlschannel.net

    「体重」「すっぴん」さらす芸能人なぜ増えた? 専門家が分析 日刊ゲンダイ|「体重」「すっぴん」さらす芸能人なぜ増えた? 専門家が分析 元AKB48の板野友美(23)が体重を公表し、ファンをギョッとさせている。ツイッターに<体重減った!!>というコメントとともに...

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2014/11/03(月) 14:17:57 

    メイクどうこうの前に、バンドどうこうの前に、あの衝撃画像が頭から離れません。
    すいません。(笑)

    +13

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/03(月) 14:18:22 

    私からしたら、メイク上手い女性はいいな~と思います。
    あと桃の場合、メイクっていうよりカラコン効果かなと。
    カラコンとつけまなかったら、さほど元と変わらないかも。

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/03(月) 14:19:01 

    バンドの曲がワンオクのパクリっぽいってニュースになってたよね?この人、Takaを意識してるように見えてしまう…

    +10

    -16

  • 25. 匿名 2014/11/03(月) 14:19:20 

    ブスは化粧すれば人並みの顔になれる。
    普通の顔も化粧すればかなり美人に近づく

    男は化粧しないので本来の顔で勝負しなければならないよね。

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2014/11/03(月) 14:20:38 

    チンピラはチンピラままで消えて下さい。

    +13

    -17

  • 27. 匿名 2014/11/03(月) 14:20:54 

    >>22
    これでしたっけ?笑
    これは、どの女性タレントのすっぴん公開よりもインパクトは負けないと思う

    +36

    -9

  • 28. 匿名 2014/11/03(月) 14:20:54 

    アンタも凄いじゃん

    +74

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/03(月) 14:21:57 

    イメージ悪すぎる

    +93

    -11

  • 30. 匿名 2014/11/03(月) 14:22:07 

    小森純は素っぴんと化粧したときの差が激しいね

    +40

    -5

  • 31. 匿名 2014/11/03(月) 14:24:35 

    いい反面面倒だけどね
    時間潰してオシャレして、たまに馬鹿バカしくなる時あるわ
    男みたいに素で出歩けたらもっと寝てられるのにって忙しい時期は朝イライラする

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/03(月) 14:25:06 

    田中聖は元の顔立ちがいいから清潔感のある髪型と服装すればもっとよくなると思うよ

    +81

    -5

  • 33. 匿名 2014/11/03(月) 14:25:47 

    スッピンなんかより
    話題になることしてますやん

    +14

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/03(月) 14:26:02 

    ずっと疑問に思ってたんだけどテレビに出てる男芸能人はみんなすっぴんなの?
    ファンデくらいはぬってる?

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/03(月) 14:27:15 

    9元ジャニーズだからね

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/03(月) 14:28:46 

    34
    ファンデーション、色付きリップくらいはしてると思います。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/03(月) 14:30:53 

    女性がすっぴん風メイクするのって、男性がすっぴん女性が好きだからでしょ?
    こっちは努力してるんだよーーー!


    男性の9割が好む!「モテメイク」は「すっぴん風メイク」♡  -  Locari(ロカリ)
    男性の9割が好む!「モテメイク」は「すっぴん風メイク」♡ - Locari(ロカリ)locari.jp

    今、男性に人気の「モテメイク」。あなたも実践してみませんか?ある化粧品会社のインターネット調査によると9割の男性が「すっぴん風メイクが好き」、また7割の男性が「彼女のメイクに不満・・・」という結果が出たそうです。内訳としては「派手」「地味」「いつも同じメイク」「若作り」「老けて見える」などなど・・・。極めつけは「似合っていない」という悲しい結果まで。女性の皆さん、今こそ「すっぴん風メイク」をマスターし、実践してみましょう!

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2014/11/03(月) 14:31:08 

    こんなんでよくジャニーズやってたな

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/03(月) 14:32:29 

    インパクトあることして
    ジャニーズやめて
    それでも、元KAT-TUNって名使って
    ツィッターして
    でも売れないからって、人を羨むことやめなよ

    なにしてももぅ真珠入りの印象しかない

    +11

    -14

  • 40. 匿名 2014/11/03(月) 14:34:22 

    女子も努力してんだよ
    じゃー化粧すればいいじゃん
    話題になりたいなら
    またあの写メ送っちゃえば?
    なーんてね

    +9

    -15

  • 41. 匿名 2014/11/03(月) 14:43:12 

    できることならメイクしたくないです
    めちゃくちゃ美形だったらなにも塗りたくないです

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/03(月) 14:45:11 

    むしろすっぴんで会社行きたい
    毎日面倒臭いよ

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/03(月) 14:46:25 

    自撮りならいくらでも誤魔化せるけど、実際見るとブスは小綺麗なブスにしかなれないと思う
    化粧して美人になれる人は、目が小さかったりしてもパーツは悪くない人なのでブスではない

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/03(月) 14:46:36 

    弟かっこいいよね
    ちょっと山Pに似てる
    元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

    +77

    -22

  • 45. 匿名 2014/11/03(月) 14:48:21 

    下半身盛ってるからいいじゃないの

    +18

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/03(月) 14:53:44 

    局部の写メを女性に送ったりして問題になったのに
    Twitterで冗談だけどコートの下は全裸とか脱ぐとか言うのはどうなの?って思う…
    反省してないのかな?って思っちゃうよ…

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/03(月) 15:16:54 

    いやいや、化粧してもブサイクな女の子はどうしようもありません。あっ。私の事ですが。。。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/03(月) 15:28:24 

    女性はどんなにブスでも化粧すればある程度可愛くなれる。
    でも男性は化粧せず素顔のままだから、イケメンの人ってすごいよね。

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2014/11/03(月) 15:29:33 

    寝坊してもメイクだけはしないといけない女の大変さを知らないから言えるんだよな
    そんないいもんじゃあないよ

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/03(月) 16:23:39 

    確か、カツンだったときのアイドル雑誌のコメントで
    ブスは嫌いって言ってましたよね?

    私、それで聖担降りましたもんw

    調子のいい男だな、まったく。

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2014/11/03(月) 16:38:36 

    13
    ごまかす手段がある女のほうが遥かにましって話でしょ
    そんなんだったらあなたは常にすっぴんで歩き回ればいい、誰にも強制はされてないんだから
    なんだかんだいって自分をよく見せるために好きでメイクしてるわけなんだし

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/03(月) 16:44:33 

    メイクはいい一面もあれば、マナーの一面もある。
    する恩恵を受ける時もあれば、しなければならない義務もあって、
    この人の言うようにめんどうくさい、ことも多い(笑)。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/03(月) 16:48:51 

    37
    仮に男がシークレットシューズをはいてたとして、その理由を「女が身長高い男を望むから!男性だって苦労してんだよ!」と主張してたら、多くの女はなにいってんだ?この馬鹿は?って思う
    あなたの発言はそれと同じ。結局自分が魅力的に見られたいその手段としてメイクをしてるのに、責任転嫁して「男が望むから」なんてのは馬鹿げた主張でしかない。
    まあ逃げ口上として、社会人としてノーメイクは許されないとか仮に言い出したとしてもそれならば、私生活で気になる男の前ではすっぴんでいればいいそこでは自由なんだから、しないでしょ?wそれは自分が自分をよりよく見せたいからってだけの話。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/03(月) 17:08:57 

    髪型変でも太ってても顔整ってるからいいじゃん!!
    ブスは大変なんだぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/03(月) 17:27:02 

    こういう男の人が増えると、将来的に男女関係なくメイクする世の中がやってくるのかな?
    コスプレっぽく見えるような気がするけど。
    メイクが当たり前になると「あぁ昔は楽で良かったな…」って思うのかもね。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/03(月) 17:36:36 

    さすがヤリチン、褒めるの上手だね

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/03(月) 17:38:09 

    意外とかっこいい〜♥と惚れる女子と食う男

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/03(月) 18:23:14 


    田中って男5兄弟だけど
    長男と以外みんな芸能人だよね
    ジャニーズJr.が2人モデル1人で田中聖

    美形兄弟なんだなー
    元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/03(月) 18:27:51 


    田中聖の直ぐ下の弟でモデル・俳優

    樹くんは草食系だけど、
    この弟と田中聖と長男は肉食系
    元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/03(月) 18:37:24 

    素っぴんイケメン!うらやましい(>_<)
    いいなぁ………

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/03(月) 19:39:51 

    男でも常に化粧濃い人いるけど。ガクトとか。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/03(月) 20:47:03 

    男性芸能人もドーランとか塗ってるんじゃない?
    あれはファンデーションとはまた違うのかな?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/03(月) 23:11:28 

    してもしなくても変わらない人はどうなんだろね

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/03(月) 23:34:03 

    髪型似合ってないよ!

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/03(月) 23:42:36 

    田中くんみると
    錦戸くんが清純にみえる。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/04(火) 03:53:39 

    まあ化粧があるとこれだけ変わるしね
    元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/04(火) 08:59:40 

    トピ画誰です?
    というくらい分からなかった。
    トピ画の人、化粧でごまかせないと思う。
    痩せないと。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/04(火) 09:46:28 

    でも男性芸能人ってなんだかんだみんなシミとかニキビ跡とか隠すためにメイクしてるよね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/04(火) 12:34:54 

    男性も芸能人はみんなメイクしてるのかと思ってた

    男性でもエステ行ったり 薄くメイクしてる人沢山いるじゃん
    アイドルも俳優も歌舞伎役者もバンドマンも
    しようと思えばできない事は無いと思うけどなぁ

    それにメイクなんて面倒だよ…
    肌が弱かったりアレルギーある女性はメイクするのも本当に大変だよ…

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/04(火) 21:49:37 

    週刊誌にチンコ晒されたのによくテレビ出られるよねこの人W
    女の子にチンコの写メ送りつけてくる男とかキモすぎ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/10(月) 21:49:15 

    聖くんはやっぱりボーズが一番‼︎
    元KAT-TUN・田中聖「女の子っていいよね」。メイクとすっぴん効果を羨む

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。