ガールズちゃんねる

宮迫博之が久々ツイート、涙の謝罪会見以来

1030コメント2019/08/15(木) 20:19

  • 501. 匿名 2019/08/06(火) 12:30:36 

    冷遇されるのは当たり前よ

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2019/08/06(火) 12:30:44 

    てかもう顔が反社にしか見えない

    +43

    -1

  • 503. 匿名 2019/08/06(火) 12:31:04  ID:cIyyTbHU7D 

    受け入れる準備出来てんだなwww

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2019/08/06(火) 12:31:12 

    禊ボランティアって海外セレブがよくやってたよね。それのパクリ?いい人アピールすると逆効果なのに。当時、吉本芸人ってゲス不倫のベッキーを超擁護してたけど、あの時に何も学ばなかったんだね。何やっても悪化する一方って事。

    +28

    -2

  • 505. 匿名 2019/08/06(火) 12:31:37 

    なんでおとなしくしとけないのかな

    +30

    -1

  • 506. 匿名 2019/08/06(火) 12:32:27 

    旅行行って家着いて、セミが肩についてたら発狂するわ

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2019/08/06(火) 12:32:33 

    こてこての反社芸人を引き取り宣言したさんまを軽蔑する

    +25

    -0

  • 508. 匿名 2019/08/06(火) 12:32:47 

    なんか吉本を悪者にしてるよね。
    あんな事務所やめたるわーって感じでしょ。
    宮迫は汚いわ。

    +46

    -0

  • 509. 匿名 2019/08/06(火) 12:33:50 

    生きてるセミ…
    ほんと?!
    うるさくない?!

    +13

    -0

  • 510. 匿名 2019/08/06(火) 12:34:10 

    観客の宮迫コールも、みんな面白がってやってるんだと思いたい。本気で宮迫応援してる世間の人なんてそんないないよ。

    +35

    -1

  • 511. 匿名 2019/08/06(火) 12:34:42 

    >>457
    どんだけ嫌いでも匿名でもそういうことは言わない方がいいよ

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2019/08/06(火) 12:34:48 

    嘘つきから詐欺に気をつけてって
    言われても…
    なんかまた騙してる?としか
    思えないんですよ

    +42

    -0

  • 513. 匿名 2019/08/06(火) 12:35:22 

    バイキングでは事細かにボランティアの様子を報道して、ほらほらこんなに反省してるじゃないですか、これを許さないなんて心が狭いですよねぇ?みたいな雰囲気作ってるけど、やかましいわって感じ。よけい嫌悪感が増してくる。

    +64

    -2

  • 514. 匿名 2019/08/06(火) 12:35:23 

    岡山で特殊詐欺から身を守る指導に参加って(笑)そもそも特殊詐欺やってた奴等を見抜けなかった奴等に教えられても説得力ないわ(笑)

    +30

    -1

  • 515. 匿名 2019/08/06(火) 12:36:07 

    なんていうかあれだね…
    今の宮迫見てると社長が会見させなかった理由分かる

    +62

    -0

  • 516. 匿名 2019/08/06(火) 12:36:23 

    え?なんで普通にツイートしてんの?

    +23

    -0

  • 517. 匿名 2019/08/06(火) 12:36:48 

    >>510
    クズ迫のTwitter観てきなよ。呆れるぞwww

    +19

    -0

  • 518. 匿名 2019/08/06(火) 12:37:22 

    あそっか、ボランティアやってますの経過報告か

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2019/08/06(火) 12:37:27 

    >>513
    そこまでの雰囲気ではないと思う。
    好意的に見てるとは思うけどそんな持ち上げてもいないよ。

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2019/08/06(火) 12:37:31 

    パワハラ問題にすり替えて被害者面してるけど、その前に嘘ついてたくさんの人に迷惑かけた自覚がなさそうだよね

    +35

    -0

  • 521. 匿名 2019/08/06(火) 12:37:42 

    真麻ー!やっぱりいいね

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2019/08/06(火) 12:38:07 

    上沼さんの言う通りだよ。
    なんでほかの芸能人、はっきり言わないの?
    叩かれるのが怖いから?

    +53

    -1

  • 523. 匿名 2019/08/06(火) 12:41:09 

    ボランティアという名の、金銭が発生しない謹慎しなくていい
    人から忘れ去られない舞台に立てる営業先を探しているだけでは

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2019/08/06(火) 12:43:13 

    >>337
    握りつぶしたってどこの情報?
    事実なの?妄想なの?

    +26

    -0

  • 525. 匿名 2019/08/06(火) 12:44:13 

    >>509
    セミが体についたことあったけど、すぐわかったよ
    こいつ、新幹線の中にまでついてたんだっけ?
    嘘くさすぎ

    +22

    -3

  • 526. 匿名 2019/08/06(火) 12:44:18 

    面白くなれってクズ迫で今まで一度も笑った事ない自分はおかしいのかな?

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2019/08/06(火) 12:44:29 

    522
    もし反社のギャラで
    宮迫に世話になってたら
    なんも言えないよね

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2019/08/06(火) 12:45:10 

    >>519
    あまりあからさまに庇うと今度は番組が批判されかねないからね。
    でも宮迫に厳しい意見をガス抜きよろしく取り入れつつも、すかさず庇うという繰り返し。そこに番組側の本音を見てしまう。

    +11

    -1

  • 529. 匿名 2019/08/06(火) 12:45:32 

    ツイ―トする余裕あるのが反省していない証拠。

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2019/08/06(火) 12:46:05 

    バイキングで上沼さんのコメントが手厳しだって
    はぁ~、芸能界ってこんなに温いの?
    この世知辛い世の中では上沼さんのコメントは優しい位なんですが
    会社ではこれ以上の厳しい事を言われますが
    芸能界の人間って阿保ばかりやな

    +47

    -1

  • 531. 匿名 2019/08/06(火) 12:46:33 

    ヒロミもいつの間にか復活してるけどお前もいらねーよ

    +23

    -1

  • 532. 匿名 2019/08/06(火) 12:46:50 

    >>510
    これ観ててなんか変な宗教かと思ってしまった。

    +6

    -1

  • 533. 匿名 2019/08/06(火) 12:47:01 

    >>528
    TVは宮迫寄りだけど、真麻のコメントがバランス取ってるwww

    +19

    -0

  • 534. 匿名 2019/08/06(火) 12:48:07 

    >>523
    テレビに取り上げてもらえることを考えたら、
    無償でも何百万もの効果があるからね。

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2019/08/06(火) 12:49:25 

    >>517
    これ世間の本音なの?
    冗談だよね??

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2019/08/06(火) 12:49:36 

    よく、地方でボランティアとか地方に行くって
    反省?するとよく行ってるけど
    地方でも都心でも、思ってることは一緒なんですけど

    地方の人なら、芸能人見たことないでしょ?
    地方行くから喜んでくれるかな?
    地方の田舎わざわざいきます芸能人が反省してます

    そんな感じ?
    地方バカにしないでー!

    +22

    -0

  • 537. 匿名 2019/08/06(火) 12:51:05 

    宮迫博之の頑張ってる姿に涙が止まらない

    +0

    -24

  • 538. 匿名 2019/08/06(火) 12:51:57 

    亮がかわいそう…

    +6

    -1

  • 539. 匿名 2019/08/06(火) 12:52:42 

    >>530
    手厳しいけど的を得てるって言ってたよ

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2019/08/06(火) 12:52:44 

    >>533
    真麻は賢いね。世渡り上手というか。TV側も重宝して使ってるでしょうし、これからも芸能人として生きのびるとおもうわ。

    +18

    -0

  • 541. 匿名 2019/08/06(火) 12:53:09 

    >>484
    私はこれ、さりげなく批判してるのかなって思ったよ。
    「宮迫らしい(自己顕示欲が強い)」

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2019/08/06(火) 12:53:11 

    >>538
    亮は宮迫に利用された感しかない

    +20

    -2

  • 543. 匿名 2019/08/06(火) 12:53:34 

    >>537
    体調悪いの?
    早く病院に行った方が無難

    +24

    -0

  • 544. 匿名 2019/08/06(火) 12:53:55 

    >>540
    バックに桃太郎侍ついてるから強気でイケるね

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2019/08/06(火) 12:54:32 

    マッキーみたい

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2019/08/06(火) 12:55:00 

    まさか尾畑さんとトンボの奇跡を真似するとは思わなかったよ
    生きたセミはもっと生き生きと手が前に出ている
    これは死んだセミ

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2019/08/06(火) 12:55:06 

    >>538
    亮は反社って知ってたんじゃないかってちょっと言われてたじゃん…

    +8

    -1

  • 548. 匿名 2019/08/06(火) 12:56:38 

    >>546
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!死んだセミ肩にのせて、頭おかしいの?

    +12

    -1

  • 549. 匿名 2019/08/06(火) 12:57:49 

    その辺で死んでたセミをわざわざ拾って肩乗せてパシャりとかじゃなくて?
    どっちにしても周りからしたら迷惑だけど。

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2019/08/06(火) 12:59:21 

    こいつまじむり。
    励ましのコメント続々・・・って・・・ハァ?

    +15

    -1

  • 551. 匿名 2019/08/06(火) 12:59:21 

    >>546
    だよね 生きてたら飛び回って
    そんなじっとしてないよね

    +19

    -0

  • 552. 匿名 2019/08/06(火) 13:00:06 

    >>550
    Twitter見て吐きそうになった

    +20

    -1

  • 553. 匿名 2019/08/06(火) 13:00:59 

    >>520
    過去のガルちゃんの芸能界の闇系の書込み見てると、他にも余罪がありそうなんだよねぇ。すぐにやれる女用意して来い言ってたのも宮迫違ったっけ。
    うろ覚えだけど、女関係もかなりアレだった記憶。
    もし未成年との淫行も出てきたらアウトだろうなと冷ややかな目で見てる。

    +35

    -3

  • 554. 匿名 2019/08/06(火) 13:01:39 

    >>535
    本音らしいよww

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2019/08/06(火) 13:03:25 

    >>552
    裏のお友達が応援してるかもね

    +12

    -3

  • 556. 匿名 2019/08/06(火) 13:06:32 

    >>553
    それに関しては独身芸人の大半は隙あらばヤル事しか考えてないよ。

    +4

    -3

  • 557. 匿名 2019/08/06(火) 13:07:35 

    会見の時もそうだけど宮迫が表だって行動する時は、裏工作が終わった後みたいだよね
    段取り終わって何があっても安全装置準備出来てから出てくるわ
    今回も収まり処が決まったからTV映る為に出てきた感じ
    宮迫は本当に姑息やね

    +43

    -1

  • 558. 匿名 2019/08/06(火) 13:08:17 

    >>3
    怖いよ…

    +5

    -1

  • 559. 匿名 2019/08/06(火) 13:09:12 

    本当に生きているセミが知らない間に、鳴かずに背中に止まっていたんかな?
    …また嘘ついてない?

    みんなのコメにもあるように、生きていたら鳴いてたりして乗車する前に気づくだろ

    +27

    -1

  • 560. 匿名 2019/08/06(火) 13:09:55 

    反省してないじゃん。謹慎する気もない。呆れた。

    宮迫がすべきは、「詐欺に騙されない」云々じゃなくて「嘘は良くない」キャンペーンなのでは?

    +34

    -1

  • 561. 匿名 2019/08/06(火) 13:10:27 

    ボランティアを隠れ蓑にして
    好い人&反省をアピールしてる
    ところが見え透いてるから
    嫌われるのがなぜわからない

    +22

    -1

  • 562. 匿名 2019/08/06(火) 13:10:31 

    >>65
    一緒に行ったメンバーにタンメン河本!
    ナマポ騙し盗った奴にオレオレ詐欺防止言われても、なーんも響かない。
    宮迫博之は河本連れて引退しろよ、ついでに鼻糞梶原も連れて。

    +20

    -2

  • 563. 匿名 2019/08/06(火) 13:11:33 

    宮迫好きでも嫌いでもないから黙っていようと思ったがもう耐えられない。
    宮迫は決定的なミスをおかしている。

    セミは→ ←方向に止まらない 

    セミは↑方向に止まる

    対象が人であろうと何であろうと・・・ね。

    +33

    -3

  • 564. 匿名 2019/08/06(火) 13:11:50 

    言いたいこともあるだろうし、謹慎中に忘れられてしまう恐れもあるし、話題になりたくてツイートしたんだろうけど、もうしばらくおとなしくしといた方が良いと思うけど…

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2019/08/06(火) 13:12:00 

    またグレーで逃げ切る気?お前のせいで若手芸人と家族が大迷惑。ホント腹が立つ。

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2019/08/06(火) 13:12:31 

    この人他にも色々やばい話出てきそう
    消えて欲しい

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2019/08/06(火) 13:13:33 

    芸人だから芸のボランティア
    ばかりじゃなくて力仕事の
    ボランティアでも良くない?
    いくら芸人のボランティアでも
    面白くないもんは面白くない
    笑いの押し売りは辞めなさいよ

    +1

    -2

  • 568. 匿名 2019/08/06(火) 13:13:43 

    岡本社長が、聞き取りの時に反省しているように見えなかったから怒鳴ったということが良い意味で裏付ける行動だね!
    反省しているように見えないもん!
    怒鳴る社長が悪いの?

    +55

    -1

  • 569. 匿名 2019/08/06(火) 13:14:16 

    ヤフコメの許してやれがキモすぎる。
    ガルちゃんにきて、安心した。

    +14

    -3

  • 570. 匿名 2019/08/06(火) 13:15:35 

    >>559

    ミーンミーンと鳴かなくてもジジ!とか一瞬でも鳴くよね?

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2019/08/06(火) 13:16:59 

    このタイミングでツイートする宮迫もこいつを応援するリプ欄の奴らの絡みもキモ過ぎ
    根っからの犯罪者なんか二度とテレビで見たくないわ

    +8

    -2

  • 572. 匿名 2019/08/06(火) 13:18:04 

    またお前ら負けたな笑

    +1

    -4

  • 573. 匿名 2019/08/06(火) 13:18:32 

    汗ばむわぁ

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2019/08/06(火) 13:21:50 

    セミって変なとこに迷い込んだらものすごい勢いでテンパったように這いずり回ると言うか飛び回らない?
    ベランダとかに入って来たら怖いもん
    新幹線の密室でこの後どうなったのか気になる

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2019/08/06(火) 13:21:54 

    河本や梶原に続いてこの人も涼しい顔してTV復帰したら、ますますTV見なくなる自信ある。

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2019/08/06(火) 13:22:15 

    無駄に性欲強いからそっち系でも酷いことやらかしてそう
    明らかに脱税はしてるし逮捕されないかな

    +17

    -1

  • 577. 匿名 2019/08/06(火) 13:23:14 

    裏から負われてるから
    必死で表に出ようとしてる?

    +2

    -1

  • 578. 匿名 2019/08/06(火) 13:25:22 

    こいつ世間は自分の味方だと勘違いしてない?
    そんなに日本人は馬鹿じゃないぞ

    +23

    -1

  • 579. 匿名 2019/08/06(火) 13:26:37 

    >>572
    何をもって「負け」としてるのかな。
    宮迫が以前と同じように世間に迎えられたということかな。
    だったら勘違いだよ。
    河本のように胡散臭い目で見られながらの不自然な芸能活動になるだけだからね。

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2019/08/06(火) 13:26:59 

    NGTのときも思ったけどSNS依存の人って自分がどんな状況にあっても我慢できないんだね。謹慎って言行をつつしむこと。ホイホイちょい出ししてたらそら反省の色なしって見られてもしゃーない。

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2019/08/06(火) 13:27:38 

    反社ってよりチンピラが似合う?

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2019/08/06(火) 13:28:50 

    >>578
    地方のまぁまぁってすぐに事なかれ主義するおばちゃんたちに囲まれて勘違いしてるかもね。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2019/08/06(火) 13:29:13 

    >>577
    その可能性あるかもね
    消されないようにする為の策の意味もありそう
    反社の人たちって裏切りには容赦ないからさ

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2019/08/06(火) 13:29:58 

    こんなにきれいに大人しくセミってくっつくものなの?
    接着剤使ってないよね?

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2019/08/06(火) 13:32:34 

    まずは家族間の信頼関係を修復するのが先ではないだろうか?
    ボランティアや仕事はそれからでもいいと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2019/08/06(火) 13:33:14 

    >>583
    それが一番府に落ちる

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2019/08/06(火) 13:33:56 

    >>576
    ガルちゃん情報では
    入江にすぐヤレる女何人か用意してこいと命令してたという話が出てた。
    今回の件と不倫の件は「バレた」氷山の一角では。普通に考えてもっとあるでしょう。

    +9

    -1

  • 588. 匿名 2019/08/06(火) 13:33:58 

    >>1
    どうでもいいよ。
    それより最近ガルちゃん見てると出てくるジェームズコーディンと渡辺直美の動画広告が気になる。

    +6

    -1

  • 589. 匿名 2019/08/06(火) 13:34:16 

    ほんでそのセミどうしたん?

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2019/08/06(火) 13:36:28 

    嘘つき野郎

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2019/08/06(火) 13:37:39 

    ツイート見てないけど、そのあとセミはどうなったんですか?のリプあったんかな?(無いと変だよね)
    で、返事したんかな?(時間はたっぷりあるだろ)

    +2

    -1

  • 592. 匿名 2019/08/06(火) 13:37:42 

    捕獲より先に写真選ぶとかないわ
    さすが自分が一番な御方

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2019/08/06(火) 13:38:31 

    このオッサンうざい消えろ

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2019/08/06(火) 13:39:36 

    今、疎外感を出したいだけだと思うけどもう、何をしたらいいのかわからないのを演出してるのか、自分が最もな正義感出し切ったろう演出は自爆しかなかった
    もっと世間から同情されると思ったら奈落に落ちてしまった、誤算ですなー

    ただただよしもとを汚してしまった罪は大きいかもね
    内部の事情なんかどうでもいいし、知りたくもないわなー

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2019/08/06(火) 13:40:25 

    うわまたウソーーーーーーーーーーーーーー!?

    +7

    -2

  • 596. 匿名 2019/08/06(火) 13:44:04 

    >>61
    岡本は天理大学アメフト部で司令塔のクォーターバック🏈

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2019/08/06(火) 13:46:37 

    嘘つかされた他の芸人が可哀想。

    +10

    -1

  • 598. 匿名 2019/08/06(火) 13:48:22 

    頑張って下さい。応援してます。

    +2

    -10

  • 599. 匿名 2019/08/06(火) 13:49:42 

    ボランティアなめんな!って感じ

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2019/08/06(火) 13:50:33 

    蝉がかわいそう

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2019/08/06(火) 13:52:01 

    前は好きでも嫌いでもなかったけど、

    会見みたあとから嫌いというか、もう生理的に受け付けられなくなった。
    本当にもう無理

    +59

    -4

  • 602. 匿名 2019/08/06(火) 13:53:11 

    >>598
    頭大丈夫?(´・ω・`)

    +8

    -4

  • 603. 匿名 2019/08/06(火) 13:56:40 

    消えてください

    +14

    -4

  • 604. 匿名 2019/08/06(火) 13:59:07 

    どこまでも我が我がの人なんだね。。

    絶対に現実世界で関わりたくないタイプ。

    +26

    -1

  • 605. 匿名 2019/08/06(火) 13:59:39 

    画像見るだけで疲れるわ。

    +23

    -1

  • 606. 匿名 2019/08/06(火) 14:00:41 

    この人、エナジーバンパイア臭がする。

    +7

    -1

  • 607. 匿名 2019/08/06(火) 14:00:44 

    顔が不愉快

    +18

    -1

  • 608. 匿名 2019/08/06(火) 14:01:01 

    あと残り少ない芸能人生活の暗示?w
    セミの成虫は頑張ったら3週間くらい生きるって聞くけど宮迫さんはどうなんだろうね
    豚箱行きにならないといいね

    +14

    -2

  • 609. 匿名 2019/08/06(火) 14:04:07 

    昨日、テレビつけてたら宮迫がボランティアやってる様子をずっとやってて25年来の友達だかなんだかが出てて終始宮迫上げしてた。

    +28

    -1

  • 610. 匿名 2019/08/06(火) 14:05:10 

    芸能界に戻る為に必死

    +33

    -1

  • 611. 匿名 2019/08/06(火) 14:06:30 

    >>568
    宮迫の言動を見てると吉本が怒ったのも分かる
    こんなだから会見させなかったのかなって思う

    +51

    -2

  • 612. 匿名 2019/08/06(火) 14:06:41 

    岡山へ河本と一緒にボランティアだってね。
    河本は不正需給からずっとボランティア続けてるらしい(美談的に話題になってた)
    それでも私には二人とも反省してるように見えない。

    +38

    -2

  • 613. 匿名 2019/08/06(火) 14:08:19 

    会社に嘘ついて迷惑かけたのに、会見で会社を悪者に矢面に立たせた説明だったのに驚いた。
    そのあとの社長会見。
    批判されてたけど「あいつらが嘘ついたり全員説明や言うことが違ってどうしようもなかった。挙げ句、引退すると周りに触れ回ってこちらが止めたのに引退会見したいって弁護士まで立ててきたから、こちらも弁護士通して謝罪引退会見させようとしたら今度は直接会いたい引退したくないとか。賠償金も全て会社持ちで社員は方々謝罪にまわったのに。ふざけんなよ非常識馬鹿が。社会なめるのもいい加減にしろ」
    って本音を宮迫庇って言わなかったから遠回し遠回しな説明になったんでしょ。

    +36

    -2

  • 614. 匿名 2019/08/06(火) 14:09:05 

    半グレ集団は大量に芸能人のヤバい写真ストックしてるそうだよ。
    こりゃ芸能界、いいように操られるな。
    もうそういうの一切合切でてきて芸能界の膿を出し切ってきれいにしてしまえばいいのに。
    もちろん宮迫もさようなら。

    +15

    -1

  • 615. 匿名 2019/08/06(火) 14:10:02 

    >>522
    この前のクギズケ凄い良かった
    さすが上沼さんだわ

    +27

    -2

  • 616. 匿名 2019/08/06(火) 14:14:10 

    >>574
    ベランダのセミをちょこっと箒の先でつついただけで、バタバタ大暴れだよね
    ジージージージー大音量で鳴くし
    あんな大きな虫が肩に飛んできて気が付かない、周囲の人も新幹線に乗るまで気が付かないなんてあり得ない
    絶対嘘松だよ

    +22

    -2

  • 617. 匿名 2019/08/06(火) 14:15:24 

    >>613
    親に何度その事を説明しても、でも吉本が悪いってすぐに思考が流れる。宮迫は上手く責任転嫁出来たもんだなとある意味感心する。
    なんか中韓人の、何か非を指摘されたら、でも日本人だってあーだこーだの言い逃れとスライド術に似ていてモヤモヤする。

    +12

    -3

  • 618. 匿名 2019/08/06(火) 14:15:31 

    宮迫は俳優としても一流だから

    +1

    -16

  • 619. 匿名 2019/08/06(火) 14:19:06 

    >>613
    本当にその通りだよね!

    +6

    -3

  • 620. 匿名 2019/08/06(火) 14:19:16 

    生きてるは余計だよそういうとこだぞオッサンあんたが嫌われてるのって

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2019/08/06(火) 14:20:11 

    >>29
    岡本より藤原派

    +24

    -3

  • 622. 匿名 2019/08/06(火) 14:20:16 

    >>513
    詐欺グループから報酬を受け取った事と、ボランティア活動には何の関係もないよね
    反省の意を示すのに、ボランティア活動を使ったのだとしたら、それこそ利用するなよと言いたい

    ボランティア活動は懲罰ではなく、善意のみで行って欲しい

    +9

    -1

  • 623. 匿名 2019/08/06(火) 14:21:10 

    >>612
    二人とも顔で損してると思う

    +1

    -1

  • 624. 匿名 2019/08/06(火) 14:21:12 

    芸能界は怪しい世界と一緒にやって来たからどんなに頑張っても一般常識が追いつかない

    +2

    -1

  • 625. 匿名 2019/08/06(火) 14:21:22 

    不思議に思ってるんだけど、
    ここで長いこと独りで宮迫かばってる人ってどういう人なのかなと。
    身内とか芸人仲間とかなの?
    それとも宮迫に稼いでもらわないと困る愛人とか?

    +26

    -3

  • 626. 匿名 2019/08/06(火) 14:22:17 

    詐欺被害者の方とか日頃からボランティア活動されてる方は宮迫見て思うんだろう

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2019/08/06(火) 14:24:39 

    なんか凄い晴れ晴れした顔してて腹立つ
    迷惑掛けた人達が沢山居るのに、その人達の事なんて何も考えて無さそう

    +28

    -0

  • 628. 匿名 2019/08/06(火) 14:24:46 

    姑息、汚い、ずる賢さ、クズ
    皆さんのコメントから広いました
    世間と芸能界のズレ

    +21

    -0

  • 629. 匿名 2019/08/06(火) 14:25:00 

    セミww

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2019/08/06(火) 14:25:51 

    宮迫と河本
    お似合いwww
    二人して消えろ

    +21

    -0

  • 631. 匿名 2019/08/06(火) 14:26:15 

    >>626
    ボランティアは、悪くなった印象を善人の印象に塗り替える都合の良いツールにされつつあるよね。酒井法子といい。

    +32

    -0

  • 632. 匿名 2019/08/06(火) 14:27:23 

    凄いね
    故意ではないにしろセミを新幹線なんて長時間密室になる場所に連れて入っちゃったら私だったら周りに申し訳なくてこんな写真もツイートもできない・・・

    +13

    -0

  • 633. 匿名 2019/08/06(火) 14:28:08 

    >>39
    普通気づくよね。
    得意のヤラセかな?
    セミが可愛そう。

    +32

    -0

  • 634. 匿名 2019/08/06(火) 14:31:51 

    >>561
    ボランティア先も自分で探した訳でなくて、知り合いのイベントと、河本でしょ(笑)

    1番にボランティアをさせてほしいって行くべは、被害者団体に寄附断られた所じゃない?

    母親の、たこ焼きやもヤーサン絡まないと店出せない所みたいだけど、そこはどうするのかね

    +14

    -0

  • 635. 匿名 2019/08/06(火) 14:32:43 

    うん、どうでもいいわ
    色んな人に迷惑かけっぱなしで放置だし、ツイートっていうから今回の松本とか加藤とか庇っちゃった芸人達とかに対して、なんかあんのかなぁ〜と思ったけど、まさかの肩にセミww
    なんだろう…何も喋らないなら入江ばりにおとなしく出来ないのかな
    山下が言ってたけど、最初はアイツも黙って地方でボランティアしてたんでしょ
    なんか二人の会見で大騒ぎになったから戻って来たみたいだけどね
    今は黙るか、騒動について話すかしか選択肢は無いだろ
    中途半端なツイートだな

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2019/08/06(火) 14:34:14 

    戻ってくる気満々
    男だけど悲劇のヒロイン気取りで新しい事務所に入って復活するに違いない

    +12

    -0

  • 637. 匿名 2019/08/06(火) 14:36:02 

    えっ!?心底びっくり!!!
    なんでこんな普通なの???
    自分の状況分かってる???

    +33

    -1

  • 638. 匿名 2019/08/06(火) 14:37:18 

    自分の立場わかってる?
    いろんな人に迷惑かけてるのに呑気だね

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2019/08/06(火) 14:38:08 

    >>616
    これをサンドイッチマンとかがツイートしたら嘘とか疑われなかったんだろうな。
    ほっこりやふ~ん程度。
    もうタレントとしてイメージ回復は無理じゃないかな。

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2019/08/06(火) 14:38:55 

    擁護派の芸人!もっと頑張れよ
    総動員してその程度か?
    説得力のある反論なんて無理だろうけどな
    何だこのくだらないツイート?
    休んで腕が落ちたな、顔も辛気臭いし

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2019/08/06(火) 14:45:41 

    松本興行だろうが
    さんま事務所だろうが
    テレビには戻れないでしょ?
    こんな安心し切ってて大丈夫なの?
    目的は世間に
    「効いてませんよ」アピールだろうけど

    +16

    -0

  • 642. 匿名 2019/08/06(火) 14:45:41 

    散々今まで吉本に世話になってて(天然素材でブレイク、バラエティー番組多数、役者業、冠番組もいくつも持たしてもらう)自分の立場が危うくなったら吉本批判、後輩の為に…とか言ってお涙頂戴パターンを展開。
    今まであんまり好きじゃなかったけど大嫌いになった。どこまでも自分本位で。

    +14

    -1

  • 643. 匿名 2019/08/06(火) 14:45:57 

    反社からお金をいただいた飲みは本当に1回だけだったのか、
    写真を撮られた相手以外の飲み会はなかったか、
    継続したお付き合いはないのか、
    ここをしっかり明らかにして欲しい。
    場合によっては復帰どころか「条例違反」になる。

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2019/08/06(火) 14:47:25 

    こういうどうでもいいツイートして世の中の反応見てるんでしょ?

    本当にしたたかだな。

    +13

    -0

  • 645. 匿名 2019/08/06(火) 14:49:53 

    吉本を辞めた
    勝手に組抜けしたって
    言い換えたら
    大変な事なんじゃない?

    +4

    -1

  • 646. 匿名 2019/08/06(火) 14:53:25 

    >>346
    いや勘弁してくださいよ
    まだまだやりたいことがあるねん
    宮迫博之が久々ツイート、涙の謝罪会見以来

    +0

    -14

  • 647. 匿名 2019/08/06(火) 15:00:02 

    >>612

    不正受給してるんだから 不正した分返したらいいだけの話でしょ。ボランティアは罪滅ぼしの為にしてるの?。

    +9

    -1

  • 648. 匿名 2019/08/06(火) 15:02:44 

    >>612
    河本が出る番組は他局で特番がない日でも
    出演させると4〜5%視聴率が下がると5年以上経った今でも言われてるしね。
    2人がコンビで出ると不快指数がドカンと上がって視聴率はドカンと下がりそう。

    +22

    -0

  • 649. 匿名 2019/08/06(火) 15:03:34 

    嘘つきの汚い顔面のおっさんのドアップがタイムラインにリツイートで流れてきて不快だからブロックしてきたわー

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2019/08/06(火) 15:06:38 

    セミがのってるだけで モゾモゾするだろし、鳴くよね。おしっこみたいなのもかけるしさ、普通気づくけど、セミがのってるのも気づかないぐらい 集中してたとでもいいたいのかな。亮やその他の若手芸人は 子供のイジメや休日のお出かけでも相方に頼んだりして、散々気を使ってるのに、先輩芸人の宮迫は呑気なもんだね。

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2019/08/06(火) 15:07:25 

    自分が何をしたか分かってるのでしょうか?記者会見して終わる事ではないし、引退しないなら少し自粛した方がいいと思う。

    +30

    -2

  • 652. 匿名 2019/08/06(火) 15:08:16 

    どうせ宮迫の事だから、芸人は芸を売るんで悲しい姿なんか見せれないとか 間違った解釈してないか?その前に謝罪や反省だろう。嘘つきが信用されると思うなよ。

    +13

    -1

  • 653. 匿名 2019/08/06(火) 15:10:19 

    ばばぁがりょうくん(47歳)

    +0

    -7

  • 654. 匿名 2019/08/06(火) 15:15:52 

    >>233
    横だけどそういうのいらんわ。

    +9

    -3

  • 655. 匿名 2019/08/06(火) 15:17:34 

    知らぬ間にセミが肩についてるなんて恐ろしすぎる
    セミ怖い

    +14

    -1

  • 656. 匿名 2019/08/06(火) 15:21:50 

    >>118
    パーティ参加した時は本当に知らなくて
    フライデーに突撃された後に入江に確認したら
    反社だったと分かり、焦って嘘ついた

    ってことじゃないの?

    +5

    -9

  • 657. 匿名 2019/08/06(火) 15:23:48 

    楽しそうにアロハで笑顔でウキウキなのを見ると亮との落差がすごい

    +23

    -3

  • 658. 匿名 2019/08/06(火) 15:25:05 

    好きの反対は無関心だっていうけど
    会見見てからは宮迫のこと無関心から嫌いになった
    顔見てると吐き気がする
    ボランティアや社会奉仕、ましてや心根の腐りきった奴に反省なんて求めてないから芸能界から消えてほしい

    +22

    -3

  • 659. 匿名 2019/08/06(火) 15:25:13 

    >>6
    最初にそれ思った…シラケるね。

    +46

    -3

  • 660. 匿名 2019/08/06(火) 15:25:56 

    宮迫がこういうことしてもパフォーマンスにしか見えない。禊のつもり?全然禊になんかなってないわ。
    あとザブングルの介護のやつもなんなの?老人の世話=罪を償うわけ?あんたらはこの謹慎期間の一瞬しか介護しないだろ。介護の仕事は本当に本当に大変なのに、その仕事してる人バカにしてんの?頭足りなすぎてどうしようもないわ。

    +14

    -4

  • 661. 匿名 2019/08/06(火) 15:26:10 

    >>572
    むしろ、これから。
    まほほんの時も、爬虫類がMステに出てから加速した。

    +4

    -3

  • 662. 匿名 2019/08/06(火) 15:26:17 

    2か月家から出てなかったとか言ってたけど
    会見やら吉本での話し合いとか、わりと家から出てるでしょ

    +12

    -2

  • 663. 匿名 2019/08/06(火) 15:26:27 

    >>130
    賠償金は、嘘だとわかった後も仕事させてた吉本の責任だし、吉本騒動は今までのブラック体質の吉本にも
    責任あると思う
    宮迫=悪
    吉本=被害者
    はなんか違う

    +6

    -12

  • 664. 匿名 2019/08/06(火) 15:27:48 

    セミファイナル

    +7

    -1

  • 665. 匿名 2019/08/06(火) 15:27:48 

    許したら楽になるよ。イライラしなくなるから。

    +3

    -9

  • 666. 匿名 2019/08/06(火) 15:28:33 

    グッデイで、宮迫あげの放送わろた

    でボランティアで行ったという
    フラダンスの場所でマイク持って、また復帰します
    って宣言って

    場違い場違いwww
    おまえ、フラダンスになんも関係ない

    +50

    -2

  • 667. 匿名 2019/08/06(火) 15:28:47 

    ここまで人を不愉快な気持ちにさせるのも一種の才能よね
    本当に不愉快
    宮迫みたいのを不良品っていうんじゃないの?

    +23

    -2

  • 668. 匿名 2019/08/06(火) 15:28:55 

    なにこのグッデイ の雰囲気… みんなしてなんで宮迫のVTR観て和やかにしてんの? テレビは視聴者そっちのけで温かく迎えようみたいになってない?

    +43

    -5

  • 669. 匿名 2019/08/06(火) 15:28:59 

    入江はさっさと逃げて
    宮迫は逃げそこなったから
    焦ってんじゃないの?

    +6

    -3

  • 670. 匿名 2019/08/06(火) 15:29:12 

    宮迫が嫌いというより、この騒動で宮迫がとったすべての行動が嫌い

    +22

    -2

  • 671. 匿名 2019/08/06(火) 15:29:15 

    パワハラに苦しんでいたんだね

    +1

    -6

  • 672. 匿名 2019/08/06(火) 15:29:22 

    グッデイみると
    宮迫可愛そう
    復帰に向けガンる姿

    みたいな放送の仕方がくそ

    +27

    -5

  • 673. 匿名 2019/08/06(火) 15:29:38 

    またあやふやなまま乗り切ろうとしているのか。
    気持ち悪い。

    +10

    -2

  • 674. 匿名 2019/08/06(火) 15:30:22 

    YouTubeにアップロードされてる過去のアメトーーク動画とかで、宮迫がいるだけで「え、この人テレビ出ていいんだっけ?」って過去の動画なのにゾワゾワする

    もうテレビに出てきてもあの事件と会見がよぎるし、芸人として終わったと思う

    +8

    -4

  • 675. 匿名 2019/08/06(火) 15:30:28 

    宮迫さんの才能に惚れてる人では?
    だれを応援しようが自由かと。
    全員、誰かを好きな事はない。

    +4

    -9

  • 676. 匿名 2019/08/06(火) 15:30:30 

    芸能界って吐き気するほど甘いな

    +24

    -2

  • 677. 匿名 2019/08/06(火) 15:32:29 

    芸人や芸能人達は宮迫を迎え入れましょう~みたいな雰囲気だよね
    仲間に甘すぎるの気持ち悪い

    岡村のオールナイトニッポンも、なんだかんだ芸人擁護の雰囲気だったし、松本と岡村が中居を介して食事会で一気団結とかも、ぜーーんぶ気持ち悪いよ、もう

    +26

    -2

  • 678. 匿名 2019/08/06(火) 15:32:53 

    便乗の山下
    さすが人相わるいな
    さすが宮迫のつれ

    +16

    -2

  • 679. 匿名 2019/08/06(火) 15:33:44 

    宮迫は自分で喋れんのか?

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2019/08/06(火) 15:33:52 

    グリーン車だね。
    自腹なのか吉本が払ってるのか、、

    +20

    -2

  • 681. 匿名 2019/08/06(火) 15:34:09 

    グッディでも蝉のことやってる。

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2019/08/06(火) 15:34:20 

    養護施設で、子供と触れ合った
    詐欺防止ちらしを1回配った

    これをボランティアというのか?
    なめてるな

    +29

    -3

  • 683. 匿名 2019/08/06(火) 15:34:45 

    これは……肩にセミ…ッ!!
    敵スタンド攻撃か!

    +0

    -2

  • 684. 匿名 2019/08/06(火) 15:35:39 

    >>682
    聞いたことのある禊の中では一番ショボいね

    +12

    -3

  • 685. 匿名 2019/08/06(火) 15:35:53 

    インタビューマン山下って人はいったい
    どの立ち位置なの??
    この人最近毎日でてくるね。

    +10

    -2

  • 686. 匿名 2019/08/06(火) 15:36:06 

    嘘つきの代理人がさらに
    怪しいってどうよ?

    +8

    -2

  • 687. 匿名 2019/08/06(火) 15:36:15 

    数時間チラシ配ってボランティアw
    この俺が!ボランティアしましたよ~ってSNSでアピールしたくてたまらないんだね
    本人のSNS発信は反感買うだけって分からないのか

    +20

    -1

  • 688. 匿名 2019/08/06(火) 15:36:27 

    なんでTwitterは擁護する人や応援する人ばかりなの?!批判ツイートが全然ない…

    +8

    -5

  • 689. 匿名 2019/08/06(火) 15:37:16 

    茅ヶ崎のイベントむちゃ盛り上がってたけど
    ぶっちゃけ宮迫のことどう思ってるのか聞いてみたい。

    +2

    -1

  • 690. 匿名 2019/08/06(火) 15:37:29 

    忘れないで~

    宮迫が会社にパワハラされたという雰囲気になってるけど、そもそも宮迫が会社に嘘の報告をし、後輩達にも嘘を言うよう【指示した】んだよ~

    宮迫博之が久々ツイート、涙の謝罪会見以来

    +24

    -0

  • 691. 匿名 2019/08/06(火) 15:37:49 

    みんな静かに謹慎しているのに、なに一人だけ連日クローズアップされてんのよ
    最初にうそをついて、一番金を多く受け取ったあんたの復帰は一番最後よ
    メディアにでしゃばるのが早すぎる

    +26

    -2

  • 692. 匿名 2019/08/06(火) 15:38:06 

    >>688
    そこが怪しまれるのに
    気がつかないバカ者よ

    +3

    -4

  • 693. 匿名 2019/08/06(火) 15:38:37 

    >>688
    なんか少ないよね、びっくり
    宮迫のツイートに、『 芸能界やめてください 』っていうのにイイネ100くらいついてたけど…
    いいよいいよ~みたいなツイートばっかりで驚いたわ

    +6

    -3

  • 694. 匿名 2019/08/06(火) 15:38:53 

    >>688
    だから許されたって勘違いするんだね。信者こわいわ。

    +5

    -2

  • 695. 匿名 2019/08/06(火) 15:39:08 

    >>75
    シジミだよね笑

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2019/08/06(火) 15:39:32 

    男気のある俺!
    被害者な俺!
    にも関わらず潔くボランティアする俺!

    笑えもしないこざかしさ
    俺俺うるさいわ

    +9

    -1

  • 697. 匿名 2019/08/06(火) 15:40:13 

    フライデー訴えて勝訴するのが一番の近道
    本当に復帰したいならボランティアとSNSやってる場合じゃないと思う

    +13

    -0

  • 698. 匿名 2019/08/06(火) 15:40:27 

    本当にお車代程度だった売れない後輩達は、何の声明も出せず会見の場にも姿を現す事もできず、ただじっと謹慎して今後の芸人人生絶望視して不安だろうに、何100万円も貰って嘘ついた一番先輩が、ちゃっかりセミをネタに復帰はかろうとしてんの。

    +16

    -1

  • 699. 匿名 2019/08/06(火) 15:40:28 

    蝉さんかな?ってツイートがあざとすぎて…ほんとほっこり系装ってんじゃねぇよ。こいつは強かだから絶対に信じない。

    +7

    -1

  • 700. 匿名 2019/08/06(火) 15:40:34 

    宮迫って結局いま吉本にまだ所属してるテイなんだよね??
    で、謹慎中なんじゃないの?

    この(自称)ボランティアのイベント風景をこんなに長くテレビで放送するの駄目じゃない?

    イベントスタッフが撮影ってあったけど
    絶対こんなのはじめからTVに出す気満々でやってたでしょ!

    +6

    -1

  • 701. 匿名 2019/08/06(火) 15:40:40 

    子供騙すの辞めてよ
    資金は反社がらみでしょ?

    +19

    -3

  • 702. 匿名 2019/08/06(火) 15:41:32 

    あのセミは
    宮迫が復帰しても残りの芸人人生は7日の命だという暗示だな

    +27

    -3

  • 703. 匿名 2019/08/06(火) 15:42:17 

    宮迫、あまり調子乗ってるとタレコミされるぞ。

    +24

    -3

  • 704. 匿名 2019/08/06(火) 15:42:46 

    宮迫が料理得意とか
    どーーーーーでもいーーーーゎ!

    子供食堂のことも馬鹿にしないでほしいね。
    こんな反社に片足突っ込んでる人間が
    子供食堂で料理教室振る舞うとか
    絶対アカンよ!

    +35

    -5

  • 705. 匿名 2019/08/06(火) 15:43:13 

    >>645
    勝手には辞めてないでしょ
    吉本から契約解除されたし
    その後会長と話し合いしたって出てたよ

    +0

    -7

  • 706. 匿名 2019/08/06(火) 15:43:17 

    わざわざセミ捕まえて嘘を仕込む意味がわからない
    ボランティア行ってきました(ドヤ)ってそれだけで良くない?
    宮迫やっぱりサイコパスかなんかだわ

    +27

    -3

  • 707. 匿名 2019/08/06(火) 15:43:33 

    >>696

    本当それ!
    事件後すぐのラジオでも(あっぱれやってまーす)、他芸人を巻き込んで、

    俺ってこういう事あるやん?!
    俺ってそうやん?!

    ってヘラヘラ嘘ばっかりついてて、絶対反省なんてしてないし問題が吉本の上層部にすり替わって、今頃涼しい部屋で、また復帰に向けてずるい事計画してると思うわ



    宮迫 ラジオで謝罪 アッパレやってまーす 闇営業 - YouTube
    宮迫 ラジオで謝罪 アッパレやってまーす 闇営業 - YouTubewww.youtube.com

    ワイドナショー 闇営業コーナー https://youtu.be/pxO1IF-FD9U ワイドナショー 松本人志発言まとめ https://youtu.be/p76kk3hHnFg 宮迫ラジオで謝罪 https://youtu.be/fbqhdsOJ6gw 闇営業映像 https://youtu.be/rLRH...

    +9

    -1

  • 708. 匿名 2019/08/06(火) 15:44:13 

    子供まで利用してまた保身
    いい人アピールするの?

    +11

    -1

  • 709. 匿名 2019/08/06(火) 15:45:02 

    これ本当に付いてたのかな?自分で付けたんじゃなくて?

    +9

    -2

  • 710. 匿名 2019/08/06(火) 15:45:15 

    もう少し黙ってろよ

    +9

    -1

  • 711. 匿名 2019/08/06(火) 15:46:37 

    クマゼミさん、とか問題が発覚してなかったら絶対使わない言い回しでしょ。

    +10

    -1

  • 712. 匿名 2019/08/06(火) 15:48:47 

    子供食堂の前に
    はよFRIDAY訴えてよ
    また嘘ついたんか?

    +20

    -2

  • 713. 匿名 2019/08/06(火) 15:48:54 

    >>693
    宮迫のTwitter見てる人=宮迫が好き
    だからじゃない?

    興味ない人は基本見ないから。

    でもそれを=世論と勘違いされちゃあ
    困るよね。

    +13

    -3

  • 714. 匿名 2019/08/06(火) 15:49:01 

    ここ見ててガルちゃんちょっと嫌になった。
    マツコの時は発言信じるのに。
    宮迫さんだけボロクソに言われ。

    +6

    -22

  • 715. 匿名 2019/08/06(火) 15:49:48 

    さんざん後輩にパワハラしてきた宮迫が社長にパワハラされたと涙の会見でヤクザの付き合いを吉本の体質問題にすり替え。 もう嫌いになりました。
    だいたい6000人の社員に食べさせることムリですからお客さん呼べない芸人に給与払えないでしょう当たり前。
    プロ野球でも一軍じゃないと簡単にクビになるんです夢を追いかけるのはいいけど、そういうものです。
    見苦しい会見やるから河原乞食と言われるのです。

    +30

    -2

  • 716. 匿名 2019/08/06(火) 15:50:07 

    頭大丈夫?
    って言ってる人がいるけど、いろんな意見があっていいと思う。
    あなたが頭大丈夫?って言われて嬉しいの?

    +3

    -3

  • 717. 匿名 2019/08/06(火) 15:50:49 

    >>714
    ハイハイわかったわかった

    +10

    -3

  • 718. 匿名 2019/08/06(火) 15:53:14 

    けたくそわるい!

    +4

    -3

  • 719. 匿名 2019/08/06(火) 15:55:39 

    >>2
    何してんだこいつは
    謹慎中だろ、ひっこんでやがれっ

    +24

    -4

  • 720. 匿名 2019/08/06(火) 15:55:50 

    どこかの組事務所が
    クリスマスとかにおかし
    配ってるのと何ら変わらない
    発想じゃない?

    +17

    -1

  • 721. 匿名 2019/08/06(火) 15:56:05 

    >>1
    狙ったアングルだね
    何回撮り直したんだろ
    ナルシスト

    +21

    -2

  • 722. 匿名 2019/08/06(火) 15:57:54 

    〉〉1

    +0

    -1

  • 723. 匿名 2019/08/06(火) 15:57:56 

    >>684
    調子こいて
    次は子供食堂ってさ

    +6

    -2

  • 724. 匿名 2019/08/06(火) 15:59:25 

    何も伝わってこないし、
    面白くもないし、
    何なんこのひと

    まさか芸人じゃないよね???

    +8

    -3

  • 725. 匿名 2019/08/06(火) 16:01:37 

    >>712
    そう言えばそうだね
    法的な手続きに時間かかってるね

    +4

    -1

  • 726. 匿名 2019/08/06(火) 16:02:05 

    日頃の鬱憤が溜まってる人がたくさん?
    ここ見てると悪口だらけ。

    +4

    -7

  • 727. 匿名 2019/08/06(火) 16:02:43 

    きっと死骸を肩に乗せてとったんだろうね
    亡骸を冒涜されたクマゼミが浮かばれない
    マジサイコパス

    +11

    -4

  • 728. 匿名 2019/08/06(火) 16:03:17 

    蛍ちゃんは宮迫が叩かれると悲しいのでは?
    それで蛍ちゃん応援してます?
    芸人っておもしろさよりいい人かどうかが基準なのね。時代が変わって付いてけない。

    +4

    -3

  • 729. 匿名 2019/08/06(火) 16:03:22 

    宮迫さん通常運転ってどゆこと?
    いみふなんだけど

    +8

    -0

  • 730. 匿名 2019/08/06(火) 16:04:13 

    宮迫の事はなんとも思わない。
    みんなの毒舌に恐怖を覚えた。

    +3

    -11

  • 731. 匿名 2019/08/06(火) 16:04:19 

    お元気そうですね
    (褒めてない

    +6

    -1

  • 732. 匿名 2019/08/06(火) 16:04:33 

    >>709
    なんでそんな嘘つく必要があるの?アホですか?

    +0

    -6

  • 733. 匿名 2019/08/06(火) 16:04:52 

    >>714
    マツコと一緒にしないで。マツコ何も悪いことしてないからね。

    +6

    -6

  • 734. 匿名 2019/08/06(火) 16:05:38 

    >>726
    どこにも悪口書いてないやんか

    +13

    -2

  • 735. 匿名 2019/08/06(火) 16:09:09 

    >>732
    そうそう嘘つく必要ないのに
    嘘つくのが宮迫さんじゃない?

    +11

    -0

  • 736. 匿名 2019/08/06(火) 16:09:33 

    早く引退してほしい。

    +11

    -2

  • 737. 匿名 2019/08/06(火) 16:10:19 

    ツイートへのコメントが頑張ってください!ってのが多くてびっくりした…

    +8

    -2

  • 738. 匿名 2019/08/06(火) 16:10:46 

    黙って謹慎しとけ
    ホント出たがり

    +10

    -1

  • 739. 匿名 2019/08/06(火) 16:13:48 

    >>668
    テレビの印象操作が酷いよね。とくにワイドショー。芸能人がご意見番みたいにダラダラ話すことになんの意味があるのかわからん。
    天気予報と朝のニュースとドラマの再放送とかしか見ない。

    +9

    -2

  • 740. 匿名 2019/08/06(火) 16:14:57 

    なんで岡山?
    亮の奥さんの実家岡山だから一緒に謝罪挨拶に行ったとか?

    +4

    -3

  • 741. 匿名 2019/08/06(火) 16:16:01 

    >>728
    >芸人っておもしろさよりいい人かどうかが基準なのね。時代が変わって付いてけない。

    良い人じゃない人が面白いこと言って笑えますか?
    時代のせいじゃなくてあなたの感覚がおかしいと思うよ

    +9

    -2

  • 742. 匿名 2019/08/06(火) 16:16:14 

    自重と言う言葉を知らないのかな?
    本当に反省してないね、この人。
    家でジッとしてたら死んじゃうのかな?
    なんか居るよね?そう言う生き物

    +15

    -1

  • 743. 匿名 2019/08/06(火) 16:16:15 

    自分で乗せたんでしょ

    嘘吐きだもんね

    +6

    -1

  • 744. 匿名 2019/08/06(火) 16:16:33 

    小林麻耶といい、芸能界でチヤホヤされた人はなかなか引退できないんだろうね

    +8

    -1

  • 745. 匿名 2019/08/06(火) 16:22:31 

    くずの極み

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2019/08/06(火) 16:27:01 

    こういう非がある人が叩かれてる時にさ
    一般人は敢えて擁護してケンカしないよね
    自分や仲間が叩かれたことあったりして
    鬱憤の溜まってる三流タレントが擁護してそう

    +1

    -0

  • 747. 匿名 2019/08/06(火) 16:27:48 

    コイツのせいで
    会社と芸人達が散々モメてるのに
    もう本人のなかでは
    終わったこと
    になってるのがコワすぎる

    +18

    -1

  • 748. 匿名 2019/08/06(火) 16:29:08 

    たまたまですが付き添いでフラダンスのイベント行きました。
    マイナスくらうかもですが
    来てた皆さん宮迫がきてすごく楽しそうで盛り上がってて
    いろいろ大変だけど応援してるからね!って声かけてましたよ。宮迫泣いてましたよ。すみませんって。

    実際被害にあった家族もきていて
    宮迫くんが全て悪いみたいになってるけど
    被害者たちは宮迫さんに怒ってる人いないよ
    お互い乗り越えようね、来てくれてありがとうね!
    ここに来るの、勇気いったよね

    って皆、本当に宮迫を悪くいうひと一人もいなかったですよ。

    マイナスだろうけど現場の報告しておきます。


    +10

    -18

  • 749. 匿名 2019/08/06(火) 16:30:45 

    さんまの事務所で引き取ってくれるの?

    +0

    -5

  • 750. 匿名 2019/08/06(火) 16:33:29 

    泣き真似して話そらして被害者ぶるやり方がどうにもチョンだとしか思えない
    早く祖国へ帰れ

    +6

    -1

  • 751. 匿名 2019/08/06(火) 16:35:33 

    >>714
    政治に詳しい人はマツコも信じてない
    安倍総理のこと「腹痛で辞めたバカ」って言ったりで
    左翼から人気だからね

    +5

    -2

  • 752. 匿名 2019/08/06(火) 16:36:44 



    謹慎中に呼ばれて行くのと
    人の真似して自らしゃしゃる
    とは違うと思うのですよ
    後は泣き落としは宮迫の
    得意技としか思えないし

    +23

    -0

  • 753. 匿名 2019/08/06(火) 16:38:42 

    >>704
    子供食堂っていうチョイスがまたあざといね
    得意げにギャグでも挟みながら料理教室?
    それが禊?うっざ!!

    +21

    -2

  • 754. 匿名 2019/08/06(火) 16:40:39 

    まだ何もかも解決してない

    +11

    -0

  • 755. 匿名 2019/08/06(火) 16:42:06 

    +3

    -5

  • 756. 匿名 2019/08/06(火) 16:45:35 

    >>751
    マツコも宮迫も嫌い。
    マツコなんて人にバカなんて言え立場じゃないよね。
    安倍さんを貶したいのは分かるけど
    安倍さんと同じ病気で苦しんでる人もバカにしてるの分かってるのかな。

    +14

    -3

  • 757. 匿名 2019/08/06(火) 16:45:51 

    黒いイメージを無理やり
    白にしようとしてる?
    FRIDAY訴えて白黒
    ハッキリさせたら小細工
    しなくてもいいと思うよ

    +16

    -0

  • 758. 匿名 2019/08/06(火) 16:45:56 

    >>752
    泣き落としは宮迫の得意技かな?
    日本中の人に演技がバレてたんじゃない?

    +21

    -0

  • 759. 匿名 2019/08/06(火) 16:46:45 

    みんなでいじめてかわいそう

    +4

    -16

  • 760. 匿名 2019/08/06(火) 16:47:08 

    メスのセミは鳴かないから気付かなかったのは本当かもしれないけど
    この人が言っても信憑性ないかな

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2019/08/06(火) 16:48:10 

    >>759
    道連れにされて謹慎の若手かわいそう

    +8

    -1

  • 762. 匿名 2019/08/06(火) 16:49:11 

    心底笑えない
    こいつの存在がキモイ
    チョン国に移住してあっちで詐欺でもやってろ

    +13

    -2

  • 763. 匿名 2019/08/06(火) 16:56:08 

    >>116 爆笑した

    +2

    -1

  • 764. 匿名 2019/08/06(火) 16:57:10 

    セミどうなったんだろう。

    +3

    -0

  • 765. 匿名 2019/08/06(火) 16:58:33 

    宮迫の子供が可哀想だな。

    +0

    -7

  • 766. 匿名 2019/08/06(火) 16:59:50 

    この人の嘘のせいで謹慎している後輩の芸人がいる以上、ツイッターの更新や表立った活動は後輩の謹慎が解けてからすべきだと思う。しれっとツイッターでつぶやくとかありえない。
    しっかり謹慎期間を設けた方が復帰もしやすかったんじゃないかと思う。(復帰してほしいとは全く思っていないけど)こういう反省が見られない態度は日本人が一番嫌う行動だと思う。

    +42

    -1

  • 767. 匿名 2019/08/06(火) 17:03:13 

    あーキモいキモい
    ひたすらキモい

    +13

    -1

  • 768. 匿名 2019/08/06(火) 17:09:28 

    もう出てくんなって、こいつ

    普通に一般視聴者の方々は広告宣伝費を通して芸能人の収入の源泉支払ってるのを知っておいてもらいたい

    皆が買ってる商品に広告宣伝費が上乗せされて支払っているのは視聴者だよ

    回り回って宮迫とかの芸能人の懐に入ってるわけなんで、テレビ視聴は無料じゃないよ

    本来はもっともっと商品は安く買える

    +15

    -2

  • 769. 匿名 2019/08/06(火) 17:16:04 

    眉毛がわざとらしい

    +7

    -1

  • 770. 匿名 2019/08/06(火) 17:20:08 

    稼げるうちは稼ぎたいんだろうねぇ〜。

    自分では逆境に負けない自分とでも思ってるのかな。

    +6

    -1

  • 771. 匿名 2019/08/06(火) 17:22:49 

    さんまさんに見放されましたねww

    +21

    -2

  • 772. 匿名 2019/08/06(火) 17:22:55 

    金にがめつい人が子供食堂とかって笑える
    汚い社会構造のお陰で成り立ってるような宮迫が、今更こんなことしてもね

    +16

    -2

  • 773. 匿名 2019/08/06(火) 17:24:38 

    視聴者との温度差すげー

    +25

    -0

  • 774. 匿名 2019/08/06(火) 17:26:09 

    鈍感力を発揮してるフリ

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2019/08/06(火) 17:27:29 

    >>29
    泣きぼくろの岡本ですもんね!

    +12

    -0

  • 776. 匿名 2019/08/06(火) 17:28:15 

    ガルちゃんとヤフコメ民、現実と差がありすぎ。
    みんなそんな事思ってないのに。
    自分の事でいっぱい!キモいとか差別用語言ってる人の方が哀れだと思う。あなた不幸なの?って。

    +4

    -10

  • 777. 匿名 2019/08/06(火) 17:29:06 

    ツイートできる余裕さ
    なんか怖くなってきた

    +19

    -2

  • 778. 匿名 2019/08/06(火) 17:35:57 

    普通に犯罪者だよね

    +4

    -3

  • 779. 匿名 2019/08/06(火) 17:36:11 

    ゴミサコが必死でマイナス押してそう

    +11

    -2

  • 780. 匿名 2019/08/06(火) 17:43:20 

    関係ないけど下手なお笑いよりツイッター芸人さんたちの呟きとかボケて職人さん達のがよっぽど面白い

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2019/08/06(火) 17:45:27 

    >>関西以外でもやめて!!

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2019/08/06(火) 17:48:35 

    781です、
    ナンバー入れ忘れました!!m(__)m
    >>50
    関西以外でもやめて!!

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2019/08/06(火) 17:49:29 

    きらい
    見たくない

    +6

    -1

  • 784. 匿名 2019/08/06(火) 17:58:36 

    一番悪いのは仕事持ってきた電通みたいかもしれないらしいじゃん これからは宮迫じゃなくて電通を叩けば?

    +5

    -3

  • 785. 匿名 2019/08/06(火) 17:58:50 

    吉本興業も反社やヤクザとの付き合いを黙認してる所もあったんじゃないの?中田カウスさんはクビにしてないし。だからって宮迫が許されるわけじゃない。

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2019/08/06(火) 17:59:18 

    この時だけ猫被っても無駄
    いい人アピールでまた欺くんだね。
    皆は宮迫博之の性根を分かっている。

    +13

    -1

  • 787. 匿名 2019/08/06(火) 18:00:50 

    >>759
    詐欺被害者が1番可哀想だろ
    宮迫可哀想?アホか

    +9

    -3

  • 788. 匿名 2019/08/06(火) 18:02:08 

    電通と運命共同体の日本人
    洗脳されないでね (笑)

    +3

    -1

  • 789. 匿名 2019/08/06(火) 18:05:59 

    テレビカメラ呼んでボランティアアピール
    自ら更にイメージ落としてるの解らないのかな?

    +6

    -1

  • 790. 匿名 2019/08/06(火) 18:06:03 

    宮迫はDQN気質だから
    何やってもアッチ系(笑)

    +9

    -1

  • 791. 匿名 2019/08/06(火) 18:06:36 

    メンタル強いね。

    しかし、いつのトラブルでも解決の着地点が見つけられず迷走してんな~。

    +8

    -1

  • 792. 匿名 2019/08/06(火) 18:11:01 

    >>753
    >>704ですが
    ごめんなさい、料理教室じゃなくて
    「料理」の間違いです。
    変換ミス?でした。すみません。

    子供食堂って親御さんが仕事で留守がちだったら、
    場合によってはネグレクト気味な子供を救済する
    家庭的な場所ですよね。
    孤独抱えた子供に
    反社の仲間が料理を振る舞ったり、
    笑いで取り入るとかヤバすぎる。

    子供達の将来が狙われてる!

    +5

    -0

  • 793. 匿名 2019/08/06(火) 18:12:11 

    >>751
    あらら…調べてみよ。
    マツコ好きだったのになんか残念。

    +9

    -0

  • 794. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:19 

    今、フジテレビのニュースでやってるけど。
    そんなに必要なニュースなのかな?

    +7

    -0

  • 795. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:53 

    >>784
    電通やばいね!

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2019/08/06(火) 18:13:55 

    宮迫なんなん?
    ボランティア活動?何もかもうさんくさい。

    +12

    -2

  • 797. 匿名 2019/08/06(火) 18:14:11 

    亮が宮迫をどう思っているか改めて聞いてみたいわー

    +13

    -0

  • 798. 匿名 2019/08/06(火) 18:14:17 

    反社にかかわったら全て終わるんだよ
    令和 は そういったヤカラを社会から
    抹殺する時代

    +9

    -0

  • 799. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:04 

    まゆげへん

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2019/08/06(火) 18:16:34 

    アップの顔写真やめて。キツイ

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:41 

    >>663
    すぐに謹慎させてても、賠償金は発生してるよ
    編集作業や差し替え作業はいつだろうと必要だったんだから

    それに詐欺グループから高額ギャラを受け取っていた事に関しては、宮迫個人の問題で、会社の問題は全く別の話
    宮迫応援団か知らんけど、故意に話を混同させないでほしい

    +10

    -2

  • 802. 匿名 2019/08/06(火) 18:20:54 

    社会の構造で楽をして反社 宮迫みたいに金を稼ぐ人間がいなくなれば
    もっと市民も潤い 優しい日本ができるはず 頑張れガルちゃん民!

    +8

    -1

  • 803. 匿名 2019/08/06(火) 18:21:03 

    引退ことが貴方が出来る唯一の誠意ですよ
    イメージアップの為に呑気にTwitterしてる場合じゃないですよ

    +22

    -1

  • 804. 匿名 2019/08/06(火) 18:24:07 

    他の芸人は謹慎している中
    謹慎中に契約解除されて
    もうフリーだから関係ない!と色々表に出てくるな。
    己を戒めることなどしなかったんだろうね。

    俺は先輩じゃ!と威張り散らすくらいだから。

    +24

    -2

  • 805. 匿名 2019/08/06(火) 18:25:57 

    闇営業芸人で反社から一番多くギャラを貰った芸人が
    一番最初に復帰。

    +29

    -2

  • 806. 匿名 2019/08/06(火) 18:32:58 

    まだ今じゃ無いんじゃない?
    勝手に何を思って2ヶ月の謹慎で区切りにしてるの?

    +19

    -1

  • 807. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:32 

    セミ様と一緒に写るなんて言語道断
    土の中で長い間すごし子孫反映の為に
    夏に成虫になる
    宮迫はセミの一生のうちの
    わずか1秒 ウソつき野郎

    +10

    -2

  • 808. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:34 

    根っからのお調子者なんだろうな〜
    深刻な状況でも深刻になれない気質なのかな

    +3

    -2

  • 809. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:23 

    全ての言動は自分の為

    +7

    -1

  • 810. 匿名 2019/08/06(火) 18:36:46 

    宮迫のツイッターに、宮迫さ〜ん頑張って下さいって書き込んでる人嫌いだわ。
    頑張るも何も自分が火種だし、嘘つきだし、好き勝手にやってるやん。

    +29

    -4

  • 811. 匿名 2019/08/06(火) 18:38:45 

    >>1
    宮迫そんなパフォーマンスしてる場合か?

    サンマちゃんに切られてるやんw

    明石家電視台番組ではさんまと間寛平、村上ショージの楽屋トークもオンエア。さんまは「うちの社員、神経痛で4日間立てなかったんや。ほんで(会社が回らないから)新入社員雇った。ナンバー3や、(上に)2人しかいないのに」とあらためて社員の少なさを実感したことを明かし、「そんなところで宮迫預かれるか? この番組通じてで悪いけど、宮迫他当たってくれ、もし来る気なら他当たってくれ」と画面越しに訴えた。

    +39

    -4

  • 812. 匿名 2019/08/06(火) 18:40:09 

    嫌いが、加速してます

    +14

    -3

  • 813. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:19 

    反省の色ないから復帰しなくてよし

    +7

    -3

  • 814. 匿名 2019/08/06(火) 18:42:42 

    このツイート
    何か意味深

    +1

    -4

  • 815. 匿名 2019/08/06(火) 18:45:14 

    どう比較しても松居一代の売名ボランティア以下

    +12

    -3

  • 816. 匿名 2019/08/06(火) 18:48:47 

    え!なかったことに?
    やっぱりこの人自分は悪くないと思ってるんだね

    +11

    -2

  • 817. 匿名 2019/08/06(火) 18:50:08 

    大人しくしとけばいいのに。
    そんなに我慢出来ないほど
    Twitterしたい?

    +7

    -3

  • 818. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:54 

    さんまも来たら困るよね多分

    +11

    -2

  • 819. 匿名 2019/08/06(火) 18:56:06 

    >>751
    デブすぎてロケが長時間できない出来ない億万長

    +2

    -2

  • 820. 匿名 2019/08/06(火) 18:56:14 

    てっきり謝罪だか、言い訳だかの内容かと思ったらまさかの全然無関係の内容…しかも自撮り付き…どういう神経やねん

    +6

    -1

  • 821. 匿名 2019/08/06(火) 18:57:34 

    蝉?これも仕込みか。ファミリーウケ狙ってんな。

    +2

    -3

  • 822. 匿名 2019/08/06(火) 18:58:03 

    宮迫博之が久々ツイート、涙の謝罪会見以来

    +14

    -3

  • 823. 匿名 2019/08/06(火) 19:00:42 

    >>748
    あらら… 
    茅ヶ崎の人達は完全に騙されちゃったんだね。

    謹慎中にボランティアの名目で人前に出てご機嫌取り、
    勿論TVで放映するのはすべて段取り済み。

    「フラダンスイベントはお年寄りも多く来るから
    詐欺の啓発にビラを配って役立ちたい」
    って嘘だよね。

    詐欺に合いやすいお年寄りが多くいるからこそ乗り込んで、まんまと懐に入り込むことに成功。

    人を騙す感性がずば抜けてるよね。
    根っからの詐欺体質。

    +15

    -5

  • 824. 匿名 2019/08/06(火) 19:02:58 

    出てこれない後輩が復帰してからにしてよ

    +8

    -3

  • 825. 匿名 2019/08/06(火) 19:03:19 

    甘い考えで…闇営業出て
    甘い考えで…金貰って
    甘い考えで…貰ってないと嘘ついて
    甘い考えで…逆ギレ会見やって
    甘い考えで…ツイート
    甘い考えで…戻ってくる
    いや〜芸能界の闇見せてもらいました!

    +25

    -3

  • 826. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:33 

    >>784
    電通もヤバイけど、元凶は宮迫

    +2

    -2

  • 827. 匿名 2019/08/06(火) 19:04:44 

    >>648
    名倉のうつ病もこいつのせいじゃね

    +10

    -5

  • 828. 匿名 2019/08/06(火) 19:05:54 

    >>779
    −2の時は
    &インタビューマン山下とか言う人じゃないかな。

    +1

    -1

  • 829. 匿名 2019/08/06(火) 19:13:14 

    芸能界って甘いからいつまでもクリーンにならないんだよ

    +6

    -1

  • 830. 匿名 2019/08/06(火) 19:16:19 

    眼鏡するとイケメンだね

    +3

    -14

  • 831. 匿名 2019/08/06(火) 19:17:11 

    吉本だけじゃないでしょ
    他の芸能事務所も反社とのつながり
    どんどん暴いてほしい
    週刊誌さん お願いします

    +3

    -0

  • 832. 匿名 2019/08/06(火) 19:20:34 

    さっきニュースでこれ見たとき、痩せて写ってんの選んだ?って思っちゃった。

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2019/08/06(火) 19:21:00 

    斜め上を行くクズでびっくりした。


    偽善アロハで復活ですか‥。


    +17

    -2

  • 834. 匿名 2019/08/06(火) 19:23:02 

    クマゼミが飛んできてとまるときは、バーン!とぶつかって来るから気づかないはずがないと思う。
    そっと飛んできてそっと止まるクマゼミ、見たことない。

    +13

    -1

  • 835. 匿名 2019/08/06(火) 19:24:09 

    反社は芸能界だけで一般はないの?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:13 

    またわいてこないよう宮迫の行く場所バルサン炊くしかないね

    +6

    -0

  • 837. 匿名 2019/08/06(火) 19:27:16 

    宮迫がどうして批判されてるか・・・
    反社からお金もらったことと、嘘をついたこと。亮や後輩たち、更には記者会見の会社批判でどれだけの人に迷惑掛けてるか認識できてないのかな。
    ボランティアでチャラになるような話ではない気がするんだけど。

    +18

    -1

  • 838. 匿名 2019/08/06(火) 19:33:40 

    ツイートしたいからセミを捕まえて
    貴重なセミの時間を奪った
    子供がする事とは訳がちがう
    100年 地中に埋まってな!

    +9

    -1

  • 839. 匿名 2019/08/06(火) 19:35:24 

    ホトちゃんは誰かの前で悪口や不満を言ったのを聞いた事がないって。


    相方の毒がキツ過ぎて聖者になったホトちゃんwww

    +5

    -0

  • 840. 匿名 2019/08/06(火) 19:37:29 

    すべてがお芝居。
    涙の会見も、蝉を肩にくっつけてるのも、
    フラダンス会場で「宮迫で〜す」だって、宮迫に利用されたオバ様達と蝉がマジに可哀想

    +13

    -2

  • 841. 匿名 2019/08/06(火) 19:40:06 

    この写真はなんだ

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2019/08/06(火) 19:41:36 

    なに俺の高いスーツにくっついてんねん!
    ってぐしゃってセミを叩きつけそうな人だなって思った
    あの会見見てから

    +7

    -0

  • 843. 匿名 2019/08/06(火) 19:47:36 

    宮迫の一生
    闇営業に励んだ
    おしまい!

    +2

    -1

  • 844. 匿名 2019/08/06(火) 19:49:42 

    さんまにお断りされたの?

    +7

    -0

  • 845. 匿名 2019/08/06(火) 19:50:31 

    なに眉毛書いてんねん。

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2019/08/06(火) 19:51:19 

    >>834
    その通り!!!
    田舎に住んでるけど、絶対に気付くよ
    蝉の煩さを全然知らないままのツイートだね
    蝶のようにふわりととまる虫じゃない

    +14

    -0

  • 847. 匿名 2019/08/06(火) 19:52:25 

    反社反社って騒いでるけど、じゃーお前らお祭り行っても焼きそば買わないんだな?
    チョコバナナも買わないんだな?
    んで海の家も行かないんだな?

    +4

    -13

  • 848. 匿名 2019/08/06(火) 19:53:02 

    ちょーしこくな!

    +3

    -1

  • 849. 匿名 2019/08/06(火) 19:53:20 

    子供食堂開くんだと

    +2

    -3

  • 850. 匿名 2019/08/06(火) 19:56:24 

    宮迫のくせに丸い眼鏡かけるな

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2019/08/06(火) 19:56:34 

    微妙な時期のツイートとか、
    NGTと同じ

    +7

    -2

  • 852. 匿名 2019/08/06(火) 19:56:38 

    何だか怒る気も失せたわ。もう吉本には戻らないんでしょ?ならもうどうでもいいというか。
    このオッサンの人生に指図する資格は私にはないし。

    +7

    -3

  • 853. 匿名 2019/08/06(火) 19:56:42 

    セミが可哀想

    +9

    -2

  • 854. 匿名 2019/08/06(火) 19:59:23 

    芸能界にしがみつきたい必死感。

    +21

    -2

  • 855. 匿名 2019/08/06(火) 20:00:39 

    >>505
    あの肌ツヤツヤ会見の時も思ったけどぶっちゃけ精神的に問題あるんじゃないの・・・?と
    げっそりしてた亮との対比があるのにしてもさ

    立ち直りが早い、というより自分の行動と嘘であんだけ世間から顰蹙買って
    なんとも思ってない
    ノーダメというのは、メンタルが強いというより異常な気が・・・

    そこそこファンだったので最初は心配してたが
    今はなんか恐怖を感じるよ・・・
    この人、だいぶおかしいのでは?という

    +50

    -4

  • 856. 匿名 2019/08/06(火) 20:01:44 

    >>847
    あなた何言ってんの?

    +6

    -5

  • 857. 匿名 2019/08/06(火) 20:05:27 

    吉本やめたのか やめてないのかハッキリしなよ 女々しい奴

    +7

    -1

  • 858. 匿名 2019/08/06(火) 20:06:40 

    早くフライデー訴えなよ!

    +15

    -1

  • 859. 匿名 2019/08/06(火) 20:08:45 

    うざすぎ!!

    +6

    -1

  • 860. 匿名 2019/08/06(火) 20:09:41 

    >>572
    さんま、宮迫を引き取らないって言ってるぞ

    +15

    -1

  • 861. 匿名 2019/08/06(火) 20:11:04 

    >>849
    また、食堂の画像もツィートしそう。
    みや蛸のタコ焼きもメニューにあげてさ。湘南のマダムと岡山の蝉と、今度は子ども達が宣伝要員か

    +7

    -2

  • 862. 匿名 2019/08/06(火) 20:13:13 

    亮(…宮迫さん………💧)

    +3

    -1

  • 863. 匿名 2019/08/06(火) 20:13:25 

    >>8
    ちょっと待って!

    のほうが滑ってる

    +13

    -16

  • 864. 匿名 2019/08/06(火) 20:13:44 

    松居劇場の時代は終わった!

    松居一代は、最初は泣きながら船越の浮気を糾弾する動画をアップした
    謝罪会見で泣きながら社長のパワハラを糾弾したのは宮迫劇場

    松居一代は船越を訴える、浮気の証拠はあるといった
    2000パーセント潔白、フライデーを訴えるといったのは宮迫劇場

    松居一代は被災地でボランティア。
    アロハ着てボランティアするのは宮迫劇場

    +5

    -0

  • 865. 匿名 2019/08/06(火) 20:14:29 

    なんでそこで黙ってられないんだろう…
    ツイートして、ボランティア帰りだって話題にしてほしかったんでしょ。西日本豪雨の時の斎藤工みたいに、一般に混じってボランティア活動したらいいのにね。有名人なんだから、一般の人が「宮迫、ボランティア来てたよ!」って話題にしてくれるのに。

    +18

    -3

  • 866. 匿名 2019/08/06(火) 20:15:19 

    性根が腐っているから 何をしても
    無理なんだよ 反社と一緒

    +12

    -1

  • 867. 匿名 2019/08/06(火) 20:19:34 

    もう普通にしていくと 反省モードは続かないね
    空気よまないと

    +1

    -1

  • 868. 匿名 2019/08/06(火) 20:20:56 

    >>784
    宮迫が消えた後な。

    +2

    -2

  • 869. 匿名 2019/08/06(火) 20:23:34 

    若い女性をあてがった半グレさんが写真付きでツイートしてますね。

    +8

    -1

  • 870. 匿名 2019/08/06(火) 20:24:06 

    43 ヤラセだから。

    +3

    -1

  • 871. 匿名 2019/08/06(火) 20:24:16 

    >>869
    詳しく

    +7

    -1

  • 872. 匿名 2019/08/06(火) 20:24:17 

    >>856
    屋台は反社の人がやってるからそこで買ったら同じでしょってことが言いたいのでは。

    +4

    -1

  • 873. 匿名 2019/08/06(火) 20:25:41 

    >>847
    お前のあだ名、カスとか猿やろ?

    +2

    -4

  • 874. 匿名 2019/08/06(火) 20:29:49 

    これからはもっと反社も一般人に
    近ずいてわかりずらく偽装するんだろうね どんな良さそうな人でも一歩ひいた対応を

    +0

    -1

  • 875. 匿名 2019/08/06(火) 20:34:25 

    セミ仕込んだのバレバレ
    死んでんじゃないの?この後どしたの?
    新幹線という密室の中なのに
    セミが可哀想、こんなのにおもちゃにされて

    +11

    -0

  • 876. 匿名 2019/08/06(火) 20:35:05 

    もう宮迫をテレビで取り上げないでほしい。動画も写真も名前も全て見たくないし聞きたくもない。拒絶反応が…

    +10

    -0

  • 877. 匿名 2019/08/06(火) 20:35:28 

    お昼にトピタイ見たから覗いてみたら
    ぜんぜん伸びてなかった 笑
    意外と人気なかったんだね 笑
    てことはベッキーはすごかったのかな?

    +3

    -0

  • 878. 匿名 2019/08/06(火) 20:38:13 

    >>1
    なんで普通にツイートしてるの??
    またオフホワイトみたいになんとなく話がなくなると思ってるのかな?

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2019/08/06(火) 20:39:36 

    なんでわざわざ火に油を注ぐんだろ
    なんで謹慎中くらい黙ってられないの?

    +4

    -0

  • 880. 匿名 2019/08/06(火) 20:39:45 

    芸能界戻る気満々

    +3

    -0

  • 881. 匿名 2019/08/06(火) 20:39:59 

    愛車も売っちゃうのかな?
    宮迫博之が久々ツイート、涙の謝罪会見以来

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2019/08/06(火) 20:42:20 

    何しに岡山に来たの?
    河本があの事件以来何年も続けてるボランティアに参加したのかな?

    +8

    -0

  • 883. 匿名 2019/08/06(火) 20:46:12 

    やめてくれ

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2019/08/06(火) 20:47:07 

    今回のこと全て焦りすぎ!会見もビラ配りもツイートも
    吉本の静観は間違ってない
    早すぎて不愉快

    +12

    -0

  • 885. 匿名 2019/08/06(火) 20:48:04 

    芸能界なんて人気商売なんだから
    もう復帰は無理だよ
    あきらめて空き缶潰しでもしなよ

    +6

    -0

  • 886. 匿名 2019/08/06(火) 20:48:17 

    フライデーよ第三段はまだか?

    +13

    -0

  • 887. 匿名 2019/08/06(火) 20:50:29 

    芸人は笑わせるのが仕事って分かってるなら
    もうそれが無理なので引退しますってなるのかと思った

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2019/08/06(火) 20:59:54 

    セミわざと新幹線に持ち込んだのかな
    虫の命なんて屁でもなさそう。最低人間

    +6

    -1

  • 889. 匿名 2019/08/06(火) 21:07:22 

    いい歳したおじさんがテレビでもないのに眉毛描いてるのがキモい

    +3

    -0

  • 890. 匿名 2019/08/06(火) 21:11:23 

    >>860
    なんでだろ?

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2019/08/06(火) 21:12:12 

    ‪@bossjupiter ‬さんの本日の正午頃のツイートを。

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2019/08/06(火) 21:13:35 

    >>881
    BMi8? 吉村と同じやつじゃん

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2019/08/06(火) 21:16:10 

    普通にニュースでとりあげられてるのがありえない
    しらっとテレビ復帰しそう

    +1

    -0

  • 894. 匿名 2019/08/06(火) 21:17:06 

    ボランティアこそ闇でやればいいのに

    +2

    -1

  • 895. 匿名 2019/08/06(火) 21:19:49 

    懐かしい宮迫

    +2

    -0

  • 896. 匿名 2019/08/06(火) 21:20:54 

    早すぎ

    復帰のことしか考えていない

    +2

    -1

  • 897. 匿名 2019/08/06(火) 21:23:58 

    亮のやつれ方凄かったけど、あれが普通の反応だと思うわ。宮迫のメンタルは羨ましいレベル

    +4

    -0

  • 898. 匿名 2019/08/06(火) 21:23:59 

    擁護派からしたら「宮迫も知らんかった、騙されてた」とか思いたいんだろうけどさ
    お笑い芸人云々よりももうこの人嘘つき~のイメージしかない

    後輩を何人も巻き込んで、庇うわけじゃないけど亮の方はあんなに憔悴した風貌だったのに
    何を顔色良くお前だけイキイキしてんねん

    +7

    -0

  • 899. 匿名 2019/08/06(火) 21:24:04 

    >>891
    目撃されてる

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2019/08/06(火) 21:24:28 

    セミを殺すなよ
    あざといカスだわ

    +7

    -0

  • 901. 匿名 2019/08/06(火) 21:26:01 

    宮迫がどんどんベッキーに見えてくる笑

    +33

    -2

  • 902. 匿名 2019/08/06(火) 21:27:58 

    とりあえず、騒動が落ち着くまではさ・・・
    しばらく引っ込んで大人しくしてられないの?
    もしそのうちシレッとまたテレビに出始めたら番組変えるよ私
    ちなみに河本や梶原も面白いと思えなくなったし、見たくないから番組変えるかテレビ消してるもん

    +59

    -0

  • 903. 匿名 2019/08/06(火) 21:28:52 

    >>775
    当時泣きぼくろ岡本でメッチャ笑ってた

    +4

    -0

  • 904. 匿名 2019/08/06(火) 21:31:03 

    反社会勢力って知ってたから。関係あると知られたらヤバいと思ってお金貰ってないって言ったんでしょうよ
    そこまでして自分が出たがる前にもっと下の、自分ほど収入ない仕事無くなった後輩をまずはどうにかしてやれよ

    +28

    -0

  • 905. 匿名 2019/08/06(火) 21:35:38 

    のりピー並みに厚かましい

    +23

    -3

  • 906. 匿名 2019/08/06(火) 21:35:53 

    単純に自分の保身の為に最初から嘘ついて、挙句に仲間も先輩芸人達にも、会社も、お涙会見で視聴者も
    全部そうやって人を騙して
    なぜ話をすり替えるように、自分が被害者で弱くてパワハラされましたと被害者ヅラなん?

    悪いけど本当に頭狂ってんじゃないの?


    +21

    -0

  • 907. 匿名 2019/08/06(火) 21:35:56 

    ツイッターのコメントが
    宮迫さん応援してます!とか、また戻ってきてくれるまで待ってます!とかばっかで本当気持ち悪かった。

    正直もうテレビで宮迫見たくないし、
    あんな嘘つき芸人でもう笑えないわー。

    +45

    -1

  • 908. 匿名 2019/08/06(火) 21:37:38 

    計算

    +10

    -0

  • 909. 匿名 2019/08/06(火) 21:37:51 

    こうやってなしくずし的なかんじで今まで通りに戻していって何事もなかったようにする作戦ね。
    空白期間があればあるほど復帰するとき難しいもんね。
    なんとしてでも第一線にいたいという気持ちが伝わってくる。
    反省は形だけか。

    +11

    -1

  • 910. 匿名 2019/08/06(火) 21:37:57 

    宮迫何がしたいの?
    罪滅ぼしならわざわざツイートしなくていいよ。
    復帰目的なら不倫、嘘つき、半グレと印象最悪だから諦めて下さい。

    +18

    -0

  • 911. 匿名 2019/08/06(火) 21:40:37 

    テレビは出ないで欲しい
    宮迫出てたら本来普通に見たい番組もこっちは見たくなくなる
    どうしても人前に出たいんなら、チケット買う劇場やYouTubeやと、見たい人だけが見れる場で動けばいいじゃん

    +20

    -1

  • 912. 匿名 2019/08/06(火) 21:43:40 

    芸人云々以前に人としてこういう人、嫌い
    自分自分って、自分の事しか考えない人間

    +8

    -0

  • 913. 匿名 2019/08/06(火) 21:46:00 

    ベッキーや矢口とか、あの辺の人らも時々CMやテレビで見かけるけど
    やっぱりなんか出てると自然と番組変えちゃう
    イメージ悪くてなんか見たくないから仕方ない

    +12

    -1

  • 914. 匿名 2019/08/06(火) 21:46:08 

    >>847
    はい。
    私はお祭りの屋台は利用しないし
    海水浴も行かないよ。

    ……で、なに??

    +10

    -2

  • 915. 匿名 2019/08/06(火) 21:46:36 

    もう精神バランスか取れない状態なのかな?
    元々 宮迫さんはずる賢いイメージだったから
    今の 吉本が悪にすり替える事や
    宮迫!!ボランティア活動やってます!をメディアにアピールしまくる事は想定内
    しかも!関係者は 宮迫さんは 優しい等のコメント付き!!!

    これが 1番胡散臭し
    吉本大御所まで コメント出してる状態になってるのに
    被害者みたいに ツイッターセミと可愛い俺❤️
    更新しちゃう精神が壊れてるとしか思えない

    誰か 現状をフィルターなしに教えてあげたら良いけど
    実際には関わりたくないよね

    +20

    -1

  • 916. 匿名 2019/08/06(火) 21:47:23 

    宮迫はやっぱり雨トークに必要😤😤😤
    早く復帰してくださいね‼️
    待ってますから✌️

    +2

    -21

  • 917. 匿名 2019/08/06(火) 21:47:36 

    闇営業してギャラを全取りしたあげく
    嘘の報告を世間と会社にして
    謝罪会見では企業に脅され会見できなかった
    とか公表するなんて....
    吉本という看板があるから
    売れたとこもあるのに....
    嫁も会社もお客さんも芸人も裏切って
    きたのに、のんきだよね

    +14

    -1

  • 918. 匿名 2019/08/06(火) 21:51:53 

    ツイッターもやめれば良い

    +14

    -0

  • 919. 匿名 2019/08/06(火) 21:52:06 

    謹慎中の宮迫のボランティアと称した営業活動を
    たっぷり時間とって放送するグッディ。

    全部仕込みでしょ?
    こういうのボランティアって言わないから!
    で、このフライベントの出演は
    吉本通してやったのかどうかハッキリさせてね。
    通してないならこれも闇営業の一種ですからね?

    吉本通してるなら通してるで
    これ謹慎中なのにTVで放映する前提って
    おかしいですからね!

    吉本の見解聞きたいです。

    +18

    -1

  • 920. 匿名 2019/08/06(火) 21:53:17 

    別にもういいんじゃない?
    宮迫が詐欺に加担したわけでもないのにそんなに叩きたいのかな。
    謝ったんだしあとは元気に芸能活動すればいいの。

    +1

    -22

  • 921. 匿名 2019/08/06(火) 21:53:52 

    >>909
    本当に反省してる人間はひっそりしてるよね。
    蝉がー!とかどうでもいいこと
    わざわざ発信したりしないでしょ。

    +26

    -1

  • 922. 匿名 2019/08/06(火) 21:54:20 

    >>907
    応援ツイートしてるやつは劇場に行けばいいんだよな
    テレビに出る資格はないんだから
    のりピーベッキー河本も同じ枠
    ファン相手に何しようと構わないけど公共の電波には乗ってくんな

    +19

    -0

  • 923. 匿名 2019/08/06(火) 21:54:43 

    顔が浜ロンと言ってもわからんね

    ってか虫大嫌い!
    新幹線にクマゼミ持ち込むとか勘弁してほしい

    +10

    -0

  • 924. 匿名 2019/08/06(火) 21:55:08 

    何つぶやいちゃってんの?
    腹黒計算人間
    もう出てこないで

    +9

    -0

  • 925. 匿名 2019/08/06(火) 21:55:54 

    吉本把握してんの?
    何かコメント出してほしい

    +7

    -0

  • 926. 匿名 2019/08/06(火) 21:56:46 

    こいつ怖っ、きもい、頭おかしいね

    +13

    -1

  • 927. 匿名 2019/08/06(火) 21:58:13 

    せっかく夏休みのレジャーに宮迫出てきたら気持ち悪すぎて舞台から離れるわ

    +9

    -0

  • 928. 匿名 2019/08/06(火) 22:08:07 

    セミを利用すんな、カス

    +12

    -0

  • 929. 匿名 2019/08/06(火) 22:09:03 

    >>916
    いなくても全く問題なかったから復帰しなくていいよ✨

    +12

    -0

  • 930. 匿名 2019/08/06(火) 22:09:52 

    うわーっ怖っ
    もうテレビでは活躍出来ないんだから潔く引退しろ

    +9

    -0

  • 931. 匿名 2019/08/06(火) 22:11:15 

    反省してね~な

    本当クズ

    +12

    -0

  • 932. 匿名 2019/08/06(火) 22:11:26 

    ペテン師

    +9

    -0

  • 933. 匿名 2019/08/06(火) 22:12:07 

    自分が若手や亮に口止めして潰したのに、自分はケロッとしてるの?
    知名度違うもんね、若手と違って自分は元に戻れると思ってるんだろうね、、

    +14

    -0

  • 934. 匿名 2019/08/06(火) 22:12:26 

    >>920
    こういう人がいるから宮迫は調子に乗るんだよ。一般人ちょろいと思われてる。

    +7

    -1

  • 935. 匿名 2019/08/06(火) 22:16:56 

    自分の嘘の為に仕事が出来なくなってる後輩達が全員復帰してからTwitterでもなんでもすればよかったのに。

    復帰予定9月だよね?
    それくらいも待てないなんて、やっぱり自分の事しか考えてないんだろうなぁ。

    都合の悪い意見は完全無視しそうだし。

    凄いなぁ。羨ましいよ、その性格。

    +13

    -0

  • 936. 匿名 2019/08/06(火) 22:17:09 

    FRIDAYさーん、連合ネタよろ

    +13

    -0

  • 937. 匿名 2019/08/06(火) 22:18:38 

    セミわざとでしょ
    つまんねーし
    虫嫌いにとっては車内にセミとかふざけんなって感じ

    +10

    -0

  • 938. 匿名 2019/08/06(火) 22:20:11 

    この人のせいで謹慎中の人がいるのに、よく出てくることが出来るなぁ。。。
    吉本をブラック扱いしてるけど、この人のほうがよっぽどブラックでパワハラな先輩だと思う

    +14

    -0

  • 939. 匿名 2019/08/06(火) 22:22:22 

    >>748
    宮迫さん泣いてましたよ。

    「吉本には感謝しかないじゃないですかー(絶叫)」
    のときも一粒も流さなかった涙が出てたの?

    簡単に騙されちゃだめですよ

    +12

    -0

  • 940. 匿名 2019/08/06(火) 22:22:34 

    芸能界にしがみつく宮迫にしがみつくセミ

    +8

    -0

  • 941. 匿名 2019/08/06(火) 22:22:56 

    ツイッターのコメントほとんど応援だけど、これが世間の声だとは思わないでね!

    +6

    -1

  • 942. 匿名 2019/08/06(火) 22:24:31 

    うーん…本人は必死なんだろうけど何してももう駄目。見る度にあの芝居染みた会見が頭に浮かぶし、子供食堂作るのも本気でしようとしてるのか"俺いい人ですよ""ホワイトですよ"って言いたいようにしか見えない

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2019/08/06(火) 22:25:56 

    Twitterのリプ欄と全然反応違くてワロタ。やっぱ匿名性激高のガルちゃんって陰の者の溜まり場みたいな場所なんだな。

    +0

    -1

  • 944. 匿名 2019/08/06(火) 22:28:18 

    >>8
    ちょっと待って!!

    っていちいち時間止めるのがお家芸?の宮迫をいじったコメントなのにこの冷たいレスのされようよ…。

    宮迫の人望のなさだな!

    +13

    -0

  • 945. 匿名 2019/08/06(火) 22:28:22 

    >>920
    宮迫博之が久々ツイート、涙の謝罪会見以来

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2019/08/06(火) 22:28:29 

    写真撮るならセミ取ってほしい。

    +1

    -0

  • 947. 匿名 2019/08/06(火) 22:28:54 

    そういえば松居一代のブログのコメントもほぼ応援だったね
    家族の書き込みは世間と反応が違ったね

    +5

    -0

  • 948. 匿名 2019/08/06(火) 22:29:02 

    >>784
    ~みたい
    ~かもしれない
    ~らしい

    日本語が… 何人の方?
    とりあえず正確な情報ではないということですね

    +4

    -2

  • 949. 匿名 2019/08/06(火) 22:29:12 

    >>748
    なんか変なセミナーみたい
    そりゃ詐欺被害がなくならないわけだよ

    +4

    -1

  • 950. 匿名 2019/08/06(火) 22:31:52 

    今までも息を吐くように嘘をついてきたから、ここまでのし上がってきた。


    「あーバレてもーたわ。とりあえず亮、ちょうどええとこおるやん。使わせてもろてと。
    その前に上に擦り寄っとこ。さんまさんと松本さんなら誰も手出し出来へんやろ。
    保険で紳助さん行っとこか。

    こんなもんやろな。
    さて、、会見や。役者宮迫、見せまっせ」



    「なんやねん。どいつもこいつも使えへんわ。しゃーないな。使えるもんは何でも使ったるわ。アホかこいつら」


    って考えてるのは知ってた。
    だって宮迫だもの。

    +8

    -0

  • 951. 匿名 2019/08/06(火) 22:34:07 

    >>920
    最初の2行は分かるし同意なんだけど、最後のがなぁ〜。
    謝ったけど、騒動はまだ終わってないからね。
    つか、謝ると同時に自分で広げちゃったからね。
    流石にそれはちゃんと収束させるまで、芸能活動を大っぴらにするもんじゃないと思うけど。
    ボランティアは勝手にマスコミが知ったってだけだろうからいいけど、SNSは謝罪とか騒動の経過報告以外なら、今はやらない方がいいと思う。
    憶測やなんかで叩いてるのは私もどうかと思うけど、このツイッターは本当に分かってない奴だなぁと思ったよ。

    +9

    -2

  • 952. 匿名 2019/08/06(火) 22:34:23 

    >>1
    眼鏡がオシャレでやっぱりカッコいいなぁ
    宮迫さんおかえりなさい❤️
    あなたは何も悪くないよ!

    +2

    -33

  • 953. 匿名 2019/08/06(火) 22:34:45 

    残念な大人だな。もう必要ないんだよ、あなた。早く気付いて。だって嘘つきは泥棒の始まりですよ?

    +25

    -1

  • 954. 匿名 2019/08/06(火) 22:36:54 

    ん?謹慎してないやん

    +23

    -2

  • 955. 匿名 2019/08/06(火) 22:38:15 

    なんでこいつツイートでうけねらってんの?

    +17

    -0

  • 956. 匿名 2019/08/06(火) 22:42:52 

    キモいから消えて

    +14

    -0

  • 957. 匿名 2019/08/06(火) 22:43:23 

    まゆ毛書きすぎだろ

    +21

    -0

  • 958. 匿名 2019/08/06(火) 22:45:52 

    最低な人間

    +12

    -1

  • 959. 匿名 2019/08/06(火) 22:47:19 

    クマゼミがかわいそう

    +10

    -0

  • 960. 匿名 2019/08/06(火) 22:50:18 

    これ見ると、不祥事起こした後輩芸人のボランティア、河本が紹介してるのも多いっぽいね

    せめてこのくらいはひっそりかつ熱心にボランティアやるなら数年後には認めてやる可能性もあるけど

    今はダメだろ

    +18

    -1

  • 961. 匿名 2019/08/06(火) 22:51:03 

    眉毛よく見たら墨いれてる眉なのかな?
    どうでもいいけど

    +9

    -0

  • 962. 匿名 2019/08/06(火) 22:51:13 

    わざわざ宮迫のtwitter見に行っていここで怒りぶちまけている人がいるから面白いなぁと思う。
    twitterなんか見なきゃいいじゃん。イライラするだけでしょ?

    +8

    -0

  • 963. 匿名 2019/08/06(火) 22:53:17 

    いいじゃん別に。
    だってそれがTwitterでしょ。

    +4

    -2

  • 964. 匿名 2019/08/06(火) 22:58:33 

    芸能界に未練タラタラw

    +16

    -0

  • 965. 匿名 2019/08/06(火) 23:02:29 

    とりあえず笑えないのでテレビには帰ってこないで下さい。

    +12

    -1

  • 966. 匿名 2019/08/06(火) 23:07:06 

    は?もう出てこないでよ
    論点すり替えで好感度あげたとでも?
    世論も世論だよ騙されちゃダメだよただの論点すり替えの逃げ。

    +10

    -0

  • 967. 匿名 2019/08/06(火) 23:07:13 

    セミが止まるってすごいね

    +2

    -2

  • 968. 匿名 2019/08/06(火) 23:07:47 

    吉本は辞めてしまったのかな

    +3

    -0

  • 969. 匿名 2019/08/06(火) 23:09:39 

    吉本は会長と社長を交代させたらいいのにそれも出来ないのは闇深いわ

    +3

    -0

  • 970. 匿名 2019/08/06(火) 23:10:28 

    >>968
    吉本辞めたんなら辞めたって正式にコメントしてほしいわ

    +6

    -1

  • 971. 匿名 2019/08/06(火) 23:10:52 

    安い支給の弁当だけでボランティアしたからってだから?としかおもえんわ
    ボランティアするのはいいにしても謹慎中ならおふざけツイートすべきじゃ無いんじゃない?
    それとももう謹慎終わったの?

    +7

    -0

  • 972. 匿名 2019/08/06(火) 23:12:20 

    >>1
    もう昔には戻れないよ

    +10

    -0

  • 973. 匿名 2019/08/06(火) 23:12:28 

    >>851
    吉本にもNGTにも絡んでるのに相変わらずだんまりの秋元康
    キーホルダーの株価どうなった

    +4

    -1

  • 974. 匿名 2019/08/06(火) 23:13:14 

    性根が腐ってる野郎とはコイツの事

    +7

    -0

  • 975. 匿名 2019/08/06(火) 23:13:17 

    吉本辞めたから謹慎も無くなったとかそういう事?

    +5

    -0

  • 976. 匿名 2019/08/06(火) 23:14:10 

    吉本辞めたんなら吉本から総攻撃されればいいのに
    散々潰してもらってきたキナ臭いネタ山ほどあるやろ

    +4

    -0

  • 977. 匿名 2019/08/06(火) 23:16:34 

    何もなかったかのようにツイートする神経疑うわ!

    +8

    -0

  • 978. 匿名 2019/08/06(火) 23:16:43 

    たま〜に、宮迫許すと呟いてる小文字のお仲間が居てなんか笑える。
    私も許す、芸人宮迫好きだから。
    ハイ、マイナスどーぞw

    +4

    -0

  • 979. 匿名 2019/08/06(火) 23:17:05 

    >>847
    うん、わたしも海水浴行っても海の家は使わない。
    海の家ってもともと苦手

    +3

    -0

  • 980. 匿名 2019/08/06(火) 23:19:18 

    >>1
    この眉毛が益々イラっとくる

    +4

    -1

  • 981. 匿名 2019/08/06(火) 23:22:03 

    ハワイのイベントで、一般人から「痩せました?」と聞かれて、「8kg痩せました。」と言ったらしい。絶対ウソだわ

    +17

    -0

  • 982. 匿名 2019/08/06(火) 23:24:32 

    >>904
    これしかない

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2019/08/06(火) 23:25:24 

    >>968
    事実上のクビやろ

    +4

    -0

  • 984. 匿名 2019/08/06(火) 23:26:00 

    なんかTwitter批判のコメント消してるの?ってくらい応援コメントばっかりであんな会見とかやってきた事とか見ても応援出来る奴の気がしれん

    +3

    -0

  • 985. 匿名 2019/08/06(火) 23:27:14 

    芸能界追放まだ?

    +4

    -1

  • 986. 匿名 2019/08/06(火) 23:31:59 

    >>670
    わかる!全部ワザとかってぐらい人の神経逆なでする行動取ってくれるよね。

    +3

    -0

  • 987. 匿名 2019/08/06(火) 23:34:30 

    弁護士大丈夫か?
    絵図がよくないですよ
    見ててイライラしますもん

    +1

    -0

  • 988. 匿名 2019/08/06(火) 23:40:16 

    >>46
    それ上沼えみこも言ってわ。亮はゲッソリ頬が痩せちゃってそれに引き換え宮迫は反省もしてないような感じ

    +5

    -0

  • 989. 匿名 2019/08/06(火) 23:41:54 

    宮迫は恫喝されたと涙ながらに訴えていたけど、そもそも恫喝されて怯えるような人じゃないよ。

    +4

    -0

  • 990. 匿名 2019/08/06(火) 23:42:10 

    まだ居たんか!
    もう要らんわ

    +2

    -0

  • 991. 匿名 2019/08/06(火) 23:42:38 

    本当に引退してほしい。
    不快だし、もう芸人として信用してないから笑えないし。
    論点すり替えただけで解決してないのに、どういう神経してるのか。
    心から引退してほしい。

    +2

    -0

  • 992. 匿名 2019/08/06(火) 23:43:52 

    え、岡山に来てたの。
    めっちゃビックリ。岡山県民です

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2019/08/06(火) 23:52:46 

    >>970
    自分の口では言わないで
    人に言わせてるのがね
    本当に姑息

    +2

    -0

  • 994. 匿名 2019/08/06(火) 23:52:48 

    庇うワケじゃないけど、今ほぼフリーで無防備な状態だから怪しげな人もいろいろ寄ってきそう。誰かちゃんと管理してあげた方が良いんじゃない。

    +3

    -1

  • 995. 匿名 2019/08/07(水) 00:02:10 

    芸人なんてつまらない、見たくない、コイツが出てるなら番組変えようかなーとか

    見ている視聴者をそういう気持ちにさせた
    本来は楽しくて笑えるはずのお笑いっていう仕事をなんか凄くつまらないものに変えてしまった

    宮迫のやった罪は重いと思う
    ヘラヘラTwitterあげてんじゃねーよ

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2019/08/07(水) 00:08:17 

    宮迫をお金を出してでもまだ見たいって思う人だけが見たら、そういう場だけならいいんじゃないのもう


    テレビつけたらたまたま見たい番組に出てきて無理矢理ねじ込まれて、もう笑えなくてつまらないのに
    そこまでゴリ押しされたらうんざりする

    +2

    -0

  • 997. 匿名 2019/08/07(水) 00:15:43 

    本当に実力があれば。
    色々と時間かかってもいつかまた需要があれば出れるようになるんちゃう?

    芸の、能力が、一般人より飛び抜けてある人だから芸能人、なんでしょ?
    でも今はまだそのときでは無い、なのにぐいぐいしつこいし、計算してるようでずるこくてあざといから余計にこれだけ今嫌われるって事がなぜわからんの

    +1

    -1

  • 998. 匿名 2019/08/07(水) 00:22:09 

    宮迫もだし、こういうのやらかした人らの出てるテレビを時間さいて見てる暇があったら
    別にテレビつけんでも自分の事をやってた方がマシ
    面白くないもん

    +2

    -0

  • 999. 匿名 2019/08/07(水) 00:22:21 

    >>995
    それあるね
    加藤と吉村が出てたらチャンネル変えてる
    元々全然面白くないし目が覚めたわ

    +3

    -0

  • 1000. 匿名 2019/08/07(水) 00:25:13 

    >>29
    岡本さんのどこに惹かれたんですか?
    ダウンタウンのファンだから
    歴代マネージャーさん
    プロデューサーさん全員好きというなら
    まだ分からなくもないですが…

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。