ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

6264コメント2019/08/18(日) 01:14

  • 6001. 匿名 2019/08/03(土) 16:05:20 

    >>5921
    三人に目を覚ましてほしいからこその発言だと思えばむしろ愛あるよ。
    私ならこんなゴタゴタ関わりたくなくてスルーする
    それをあえて言うってことはそれ相応の覚悟で言ったと考えてみたら?

    +18

    -9

  • 6002. 匿名 2019/08/03(土) 16:05:29 

    >>5998
    うんだからマツコは3人はジャニーズ辞めたら魅力なくなったって言っただけだよね
    それだけジャニーズブランドってすごい

    +31

    -8

  • 6003. 匿名 2019/08/03(土) 16:07:36 

    マツコはジュリーと木村に協力したかわりに
    笹川財団を敵に回したのよ。


    わかっているのかな。


    取り返しのつかない選択をしたことを。

    +17

    -27

  • 6004. 匿名 2019/08/03(土) 16:07:40 

    >>5998
    事務所辞めた人も活躍すりゃいいじゃん勝手に
    活躍してる人いっぱいいるじゃん
    地図だけしか見えないの?

    +18

    -3

  • 6005. 匿名 2019/08/03(土) 16:08:06 

    >>6003
    忖度してなくてスゴイよねー

    +24

    -3

  • 6006. 匿名 2019/08/03(土) 16:10:01 

    >>6003

    マツコ日本財団のパラサポ顧問してるみたいだし外されたらそれこそ圧力あったって証明されるようなものじゃない?

    +33

    -5

  • 6007. 匿名 2019/08/03(土) 16:10:25 

    >>5990
    いっさい消えてなんかないんだよなあ
    NHKの草ドラマは見たの?

    +23

    -0

  • 6008. 匿名 2019/08/03(土) 16:11:40 

    マツコは、元々嫌いで出たらチャンネル変えるけど、
    これに関しては、他の芸能人同士も共演NGとかあるから、とばっちりだよな、と思う。

    +13

    -2

  • 6009. 匿名 2019/08/03(土) 16:17:32 

    >>6002
    ジャニグループに属してるから魅力ある
    そう思う人もいれば、そう思わない人もいるのが現実だよ

    ジャニブランドが凄いなら
    よくガルでみかけるコメ
    ドラマにジャニタレ出さないでって意見もない筈

    皆が皆、貴女と同じ感じ方じゃないって事ね

    +7

    -13

  • 6010. 匿名 2019/08/03(土) 16:18:36 

    テレビで見ない日はないという芸能人は消えていく気がする
    めちゃくちゃ好感度高かった、山田邦子のように

    +15

    -0

  • 6011. 匿名 2019/08/03(土) 16:28:42 

    >>6009
    そうだよ人それぞれ思うことは違う
    だからこそ視聴率などの数字を元に話しているんでしょ
    それだけは動かせない事実だし、エンタメビジネスはそれを元に回っている

    +18

    -2

  • 6012. 匿名 2019/08/03(土) 16:28:43 

    >>5977
    それ言ったらマツコが庇ってる若林さんも、日経新聞の記事盗用してそれまでの仕事全てクビになった人だよ。

    +14

    -0

  • 6013. 匿名 2019/08/03(土) 16:29:57 

    >>6012
    若林はマツコと仲良しっていう、それこそジャニーズより強力なコネがあるじゃん
    地図にはコネも事務所パワーも人気もないでしょ

    +2

    -17

  • 6014. 匿名 2019/08/03(土) 16:31:48 

    >>6009
    ジャニーズにブランドちからがあるからアンチがつくんだよ
    ブランド力ないならいちいちタレントの事務所なんか気にしない

    +11

    -1

  • 6015. 匿名 2019/08/03(土) 16:36:51 

    ジャニーズやめても輝いてる人はみんなジャニーズ時代とイメージ変えていってるよね
    俳優だったりアーティストだったり
    地図みたいにNewSmapなんて言ってグループ売りしてSMAP時代と似たようなことするなら、ジャニーズ時代より見劣りするのは当たり前だよ

    +37

    -7

  • 6016. 匿名 2019/08/03(土) 16:40:24 

    ジュリ豚

    +9

    -13

  • 6017. 匿名 2019/08/03(土) 16:42:55 

    さっきから地図寄りの意見の人が何回ももう来ない宣言をしているけど➕➖がどうなるか楽しみにしてるw
    ざっと見あまり変化なさそうだけどねーw

    +7

    -3

  • 6018. 匿名 2019/08/03(土) 17:03:43 

    >>6013
    それがあるくせにって散々叩いてるよね?
    財団だのなんだの。

    +2

    -11

  • 6019. 匿名 2019/08/03(土) 17:14:10 

    >>6010
    山田邦子の場合はファミリー向けの番組をやっているときに不倫したから干された。

    +7

    -0

  • 6020. 匿名 2019/08/03(土) 17:18:30 

    >>5963
    マツコがオカマ(女装家)辞めたらとかお前らの自担が事務所辞めたらとか、地図ヲタって好き勝手に人の未来予想してお節介焼くよねw
    起こりもしないこと心配するなら稲垣の舞台の心配しとけよ、こっちは残念ながら事実だぞ

    +14

    -4

  • 6021. 匿名 2019/08/03(土) 17:28:00 

    >>5905
    お悔やみコメント一つ発するのにママの許可待ちだったのか一週間近く掛けた常識知らずの愚か者達よりは自分の意見発してるマツコの方がカッコいいよね?

    +27

    -6

  • 6022. 匿名 2019/08/03(土) 17:46:05 

    なんか、、誰と戦ってるの?笑

    +9

    -0

  • 6023. 匿名 2019/08/03(土) 17:47:23 

    >>6018
    意味不明なレスやめて
    財団がどうしたって?

    +1

    -0

  • 6024. 匿名 2019/08/03(土) 17:47:44 

    うちの母、テレビで見ててSMAPに好感度抱いてたタイプだけど解散させられたなんて絶対言わないよ。
    なんで解散したの、なんでジャニーズやめちゃったのって言うけど。
    解散させられたって言うのって、どっぷり地図ヲタか偏った報道見すぎか、どっちかだと思うよ。

    +32

    -5

  • 6025. 匿名 2019/08/03(土) 18:08:49 

    マツコ事務所の代弁者って感じ。
    自分のパブリックイメージを犠牲にしてまでこの発言。
    どんな見返りがあるのか、裏事情がめっちゃ気になる。

    +14

    -5

  • 6026. 匿名 2019/08/03(土) 18:11:43 

    ヤフコメではマツコの意見に反対派が圧倒的だね

    +11

    -2

  • 6027. 匿名 2019/08/03(土) 18:34:42 

    ヤフコメはスマ地図ヲタのホームだしガルちゃんと同じで初めの方だけ不自然なポチ数。
    あとヤフーの孫さんとSMAPは繋がっているよね。

    +24

    -5

  • 6028. 匿名 2019/08/03(土) 18:38:02 

    >>6013
    えーーーーーーっ?

    +6

    -0

  • 6029. 匿名 2019/08/03(土) 18:39:50 

    ほんと、ここで元SMAP三人下げてる人は何と戦っているの?
    私は3人にテレビに出てほしくないし、心配しなくても消えていくと思います。
    でも、ここで3人を叩いている人が応援しているだろうジャニタレもゆくゆくは消えていくだろうし、そうなってほしい。
    テレビがジャニーズばっかりウザいです。

    +5

    -22

  • 6030. 匿名 2019/08/03(土) 18:41:09 

    まだやってる(笑)しかも同じことばっかりでだんだん辻褄も合わなくなってきてるよ(笑)

    +4

    -1

  • 6031. 匿名 2019/08/03(土) 18:54:07 

    >>6024
    ネット見なければそれで終わりだよね
    残念だわ、寂しいけど仕方ないねで終わりよ
    視聴者なんて普通その程度だよ
    いつまでもしつこく執着するのがおかしい

    +7

    -1

  • 6032. 匿名 2019/08/03(土) 18:57:34 

    >>630
    出た!地図サポの嵐叩き
    嵐とキンプリ叩けばジャニーズ潰れるとかいう考えなんだろうねー・・

    +14

    -3

  • 6033. 匿名 2019/08/03(土) 19:08:12 

    素朴な疑問なのですが
    ジャニーズの圧力肯定してて地図擁護派の人たちは財団の件はどんなふうに考えてるの?

    +30

    -2

  • 6034. 匿名 2019/08/03(土) 19:10:48 

    >>6029
    圧力と忖度と戦ってるんだよ?
    なに言ってんの?

    +3

    -5

  • 6035. 匿名 2019/08/03(土) 19:15:03 

    >>6032
    なぜにキンプリ?
    キンプリ応援しているよ。

    +1

    -7

  • 6036. 匿名 2019/08/03(土) 19:20:32 

    >>6029
    3人を下げてると思うその発想がやっぱり地図オタだわ。
    みんな事実しか言ってないよ?
    人気ないから番組が終わった。
    圧力ではない。
    それを騒いでるあなた方の方が何と戦ってんの?
    地図下げする私たちってか?w

    +28

    -7

  • 6037. 匿名 2019/08/03(土) 19:28:31 

    >6029
    この性格が地図3人そっくり
    必死になってすぐバレる嘘ついてないで
    正々堂々としろって!!

    +7

    -2

  • 6038. 匿名 2019/08/03(土) 19:32:13 

    >6035
    キモい!キモい!キモい!
    迷惑だから応援すんな!
    こっち見んな!

    +4

    -1

  • 6039. 匿名 2019/08/03(土) 19:38:20 

    地図ヲタってどうしてキンプリに擦り寄るの?
    地図とは歳も親子ほど違うし見た目も程遠いのにw
    キンキにすり寄っては拒否られキンプリにすり寄っては拒否られw
    次どこにするの?w

    +10

    -2

  • 6040. 匿名 2019/08/03(土) 19:42:07 

    マツコ終わりの始まり

    +9

    -17

  • 6041. 匿名 2019/08/03(土) 19:44:59 

    おじゃMAPってゴールデンなのに視聴率5.8%だったよね
    普通に大爆死、打ち切り案件でないの?
    圧力??

    +25

    -2

  • 6042. 匿名 2019/08/03(土) 19:48:06 

    5.8%で続けろってほうが圧力だと思う
    普通の人は

    +30

    -2

  • 6043. 匿名 2019/08/03(土) 20:00:37 

    >>6015
    モックンは俳優本木雅弘としてかっこいい年の取り方と仕事をしてる

    +10

    -2

  • 6044. 匿名 2019/08/03(土) 20:00:59 

    こうやって永遠と需要の意味を履き違えてたらいいよw
     マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

    +5

    -4

  • 6045. 匿名 2019/08/03(土) 20:13:38 

    >>6039
    地図ヲタはキンプリに下りてキンプリおばさんとして新幹線止めてるよ

    +9

    -3

  • 6046. 匿名 2019/08/03(土) 20:25:15 

    キンプリに降りてるのは一時期香取のドラマのバーターに出てたメンバーがいたり飯島さんがジュニア任されてた時にキンプリメンバーがいたから?飯島さんが育てたことにしたいらしいよ

    +10

    -2

  • 6047. 匿名 2019/08/03(土) 20:27:26 

    >>6046
    育てたってwwwww
    捨てて逃げたんじゃんwww

    +23

    -1

  • 6048. 匿名 2019/08/03(土) 20:28:27 

    >>6032
    逆だと思うよ。Twitterとかで検索したら分かる。かなり前からSMAPのファンに噛みついてる数が多い。
    私自身、SMAPも他のグループも変わりなく好きだけど、あれは酷いと思うよ。

    +2

    -13

  • 6049. 匿名 2019/08/03(土) 20:29:31 

    >>6044
    オタおばさんばっかりやんw
    こんなに人気なんですぅ!っていうのになんで舞台のチケットは売れないんだろぅねぇ、金出してみる価値ないって自分らで言ってるようなもんで草

    +10

    -1

  • 6050. 匿名 2019/08/03(土) 20:34:27 

    >>6048
    Twitterと言えば、公取への1日5回のノルマで通報しろだの、捏造を拡散したりする地図ヲタが印象的

    +20

    -3

  • 6051. 匿名 2019/08/03(土) 20:35:04 

    マツコがこんなこと言うの意外〜と思ったけど、確かに退社した3人は、ジャニーズ事務所のジャニーズ(SMAP)だったからテレビによく使われてただけかもね。忖度で。ジャニーズから抜けて単体(一人)になったら魅力ないんだな。

    +23

    -10

  • 6052. 匿名 2019/08/03(土) 20:44:00 

    >>6048
    それはあなたの検索のしかたが悪いのでは?

    +16

    -2

  • 6053. 匿名 2019/08/03(土) 20:46:00 

    >>6049
    近すぎるとお金を出す価値がなくなるっていうのはあるよね、多分。知らんけど
    お金出せば握手バンバンしてもらえたり写真撮ってもらえたりするグループもあるから馬鹿馬鹿しくなるんじゃない?

    +1

    -0

  • 6054. 匿名 2019/08/03(土) 20:46:38 

    >>6053
    グループってジャニーズのグループじゃないよ!

    +1

    -0

  • 6055. 匿名 2019/08/03(土) 20:52:01 

    >>6038
    キンプリやセクゾも大好きだよ。
    元スマとか嵐はおじさんだから早く消えてほしい。
    こっち見んなとか何様?
    お前こそキンプリ見んな。

    +1

    -21

  • 6056. 匿名 2019/08/03(土) 21:14:16 

    こんなのジャニヲタとか関係無くただの悪口だからね
    嫌悪感抱く人の方が多いでしょ

    +16

    -7

  • 6057. 匿名 2019/08/03(土) 21:26:07 

    >>6045
    最悪

    +4

    -3

  • 6058. 匿名 2019/08/03(土) 21:38:39 

    >>6055
    地図サポが嵐キンプリ叩く話から言いあってるのにいきなり元スマ消えてとかキンプリセクゾ好きとか白々しい。
    ジャニヲタが事務所叩くと思う?
    地図ヲタは自分のキャラ設定どうしたいの?
    それとも馬鹿だからヲタなりしようとして失敗したの?

    +22

    -3

  • 6059. 匿名 2019/08/03(土) 21:46:36 

    >>6046
    地図ヲタはキンプリがブレイクしたからまた手柄をパクりたいの?
    キンプリがブレイクしたのは飯島が辞めてかなり経ってからじゃんね
    飯島が育てたとか何というあさましさ!呆

    +23

    -4

  • 6060. 匿名 2019/08/03(土) 21:59:03 

    >>6055
    地図おばさーん
    もう良いからw

    +15

    -2

  • 6061. 匿名 2019/08/03(土) 22:01:54 

    >>6033
    私もこれ聞きたくて、何度も質問投げてる
    でも絶対に触れないんだよね、アノ人達
    笹川はファンの1人だとかアホみたいな答えしか返ってこない

    +23

    -1

  • 6062. 匿名 2019/08/03(土) 22:02:10 

    こんなことしてる暇あるなら稲垣さんの舞台のチケット買ってあげてよー

    +17

    -2

  • 6063. 匿名 2019/08/03(土) 22:35:06 

    トピ落ちして新規さんも来ないトピで
    プラマイの数で圧倒的に少ない地図オタさんなのに
    さっきから、ジャニーズや地図興味ないって言ってみたり、草彅くんのドラマ好きって言ってみたり、キンプリ嵐好きって言ってみたり
    なんか哀れに思えてくる

    +16

    -3

  • 6064. 匿名 2019/08/03(土) 22:50:50 

    遊びに行って帰路の途中で開いてみたら、まだまだ続いてたw 誰彼構わず「地図オタ」「おばさん」言ってる人は、1日中ここにいたの?

    +3

    -15

  • 6065. 匿名 2019/08/03(土) 23:00:02 

    >>6064
    なんでピンポイントでそんな事が気になるの?
    地図ヲタおばさん本人だから?w

    +17

    -2

  • 6066. 匿名 2019/08/03(土) 23:14:59 

    >>6065
    マジかw

    +7

    -1

  • 6067. 匿名 2019/08/03(土) 23:17:17 

    >>6065
    やめいっw
    本人渾身のギャグなんだからw

    +8

    -2

  • 6068. 匿名 2019/08/03(土) 23:39:31 

    スマヲタにはいつも通り無秩序に暴れていて欲しい。
    これからもずっと。
    財団圧力でどんどん露出してくるかも知れない地図メンの嫌われ度をガンガン上げていってくれる頼もしい味方だもん。
    ついでに嫌韓を爆増してくれそうだし。

    +6

    -1

  • 6069. 匿名 2019/08/03(土) 23:52:24 

    マツコも偉くなったもんだな

    +1

    -9

  • 6070. 匿名 2019/08/03(土) 23:55:19 

    >>5890
    これは草彅さんへの名誉棄損ですね
    事務所へ連絡入れておきます

    +6

    -8

  • 6071. 匿名 2019/08/04(日) 00:06:06 

    >>6070
    連絡でお忙しいところ恐縮ですが>>6033さんの質問にご回答くださいませんか
    あなたのような方のご意見を是非とも伺いたいのです

    +12

    -1

  • 6072. 匿名 2019/08/04(日) 00:07:25 

    ずっとマイナス1かプラス1
    張り付いてますなあw

    +2

    -1

  • 6073. 匿名 2019/08/04(日) 00:25:40 

    >>5080
    お前みたいな貧乏人が
    国民的アイドルに
    物申すなバカ

    +4

    -12

  • 6074. 匿名 2019/08/04(日) 01:26:09 

    もう後ろ盾がないとか、日本財団という強力な後ろ盾があるから圧力かける側だろとか、矛盾だらけで笑えるww

    +2

    -7

  • 6075. 匿名 2019/08/04(日) 01:30:32 

    >6074
    もう後ろ盾がないはどのレスに書いてあった?
    見覚え無いからレス番教えて

    +6

    -2

  • 6076. 匿名 2019/08/04(日) 01:31:37 

    この人
    SMAPより芸能界
    明らかに後輩じゃない⁉️

    もう少し
    言葉選べば⁉️

    どの立場で喋ってるの⁉️

    +8

    -15

  • 6077. 匿名 2019/08/04(日) 01:44:28 

    >>6070
    笹川出てきたから組事務所を想像してしまうw

    +17

    -1

  • 6078. 匿名 2019/08/04(日) 01:44:57 

    >>6075
    >>5890

    +1

    -0

  • 6079. 匿名 2019/08/04(日) 01:48:58 

    >>6075
    横。イキって自分のコメにプラスして。笑える。

    +0

    -2

  • 6080. 匿名 2019/08/04(日) 01:58:23 

    3人は悲劇のヒーローなどではない
    ま、それだけは確か

    +18

    -2

  • 6081. 匿名 2019/08/04(日) 02:27:40 

    かつての少年隊然り光GENJI然り、解散したらその後はピンで活動して
    己のスキルで生きてくのが当たり前、消えていく人はそれまでって世界だし
    秋元系アイドルですら、卒業したらピンでやってるのに
    いつまで経っても40代のおっさんが3人で群れて、abema辺りでキャッキャやってるのは気持ち悪いわ
    もうグループの後ろ盾は捨てて、完全に個で戦わないと

    +20

    -5

  • 6082. 匿名 2019/08/04(日) 02:32:43 

    >>609
    5時夢のエースは中村うさぎだったよ
    マツコが人気出て番組が有名になったけど
    正直5時夢にマツコは要らない
    マツコが口出すから5時夢が面白くなくなった

    +11

    -6

  • 6083. 匿名 2019/08/04(日) 03:42:54 

    >>6069
    こういう資料出して勝った気になってる人ってさー、自分達の方が出されたら嫌な資料あるのわかってるの?
    事件の記事とか掘り出せば色々あるんだよ?

    +16

    -1

  • 6084. 匿名 2019/08/04(日) 05:05:43 

    常識で考えて見損なった。その体・必ずブーメランだからな、みとれよ

    +2

    -2

  • 6085. 匿名 2019/08/04(日) 05:23:29 

    SMAPが活動してた時はキムタク批判してたくせに、仲良くしてもらった途端に態度変えて、急に木村家持ち上げ出した時からホント無理。
    結局こいつも権力の犬…。見損なった。

    +12

    -11

  • 6086. 匿名 2019/08/04(日) 05:43:55 

    >>6082
    わかる!マツコほんとに降板してほしい
    機嫌いい時と悪い時の波がありすぎて、スタジオ終始ピリピリしてて笑えない
    ここ最近の5時夢に出てやってる感は正直不快感しかないから月曜はもう見てない

    +6

    -7

  • 6087. 匿名 2019/08/04(日) 06:36:01 

    >>6084
    マツコ?
    香取?
    どっち?

    +11

    -0

  • 6088. 匿名 2019/08/04(日) 07:09:23 

    めっちゃ地図クソババアなのに
    地図よりじゃねーよおばさんじゃねーよ

    何この茶番w

    めっちゃ張り付いとるやんけw

    +4

    -0

  • 6089. 匿名 2019/08/04(日) 07:12:38 

    >>6064

    >>3728
    この人だよね。書き方そっくり。
    自分語りするし。

    +1

    -0

  • 6090. 匿名 2019/08/04(日) 08:26:25 

    テレビなめるな、とかマツコより遥かに長い芸歴の彼らに失礼すぎない?あっちは芸歴30年以上だよね
    どの立場でいえんだろ?
    しかもジャニーズじゃなくなって、弱い立場になった途端にそんなこと言うなんてね
    彼らのファンでもないけど、もう旬じゃない人たちなら圧力かける必要なくない?それを異常に意識してる局側とジャニーズ事務所がおかしいんじゃない?
    たいしたことないなら、なんにもしないでほっとけばいんじゃない?公取が動いたんだから、よほどあったんでしょ?圧力あるや忖度認めた上で、魅力なくなったならそれは当然って、ちゃんと良識ある人なら言わないと思う

    +9

    -21

  • 6091. 匿名 2019/08/04(日) 08:27:55 

    マツコ最低
    低学歴貧乏オカマが、何えらそうに語ってんの?

    +6

    -13

  • 6092. 匿名 2019/08/04(日) 08:40:18 

    マツコ
    北村弁護士見習えよ

    +7

    -9

  • 6093. 匿名 2019/08/04(日) 08:44:01 

    ジュリがテレビ局関係者にミニメリーと呼ばれてるみたいにマツコも揶揄されてそう
    傲慢にふるまって現場に不満が溜まってる

    +6

    -14

  • 6094. 匿名 2019/08/04(日) 09:07:58 

    マツコはこういう頭のおかしい発言を魔何度もしてて記事にもなってきたのに今まで問題視されてこなかったから良い機会だと思う

    +6

    -7

  • 6095. 匿名 2019/08/04(日) 09:21:45 

    マツコがっかりやわ。何様?
    SMAP解散したから、グループ力なくなってパワー下がるのなんてファンでも分かってる事。
    イチイチ言わなくていいやん。

    もう、そっとしておいて。

    +8

    -13

  • 6096. 匿名 2019/08/04(日) 09:56:38 

    >>6090
    しつこいねぇ地図ヲタ。

    弱い立場→日本財団がバックにいるのにそれはない
    圧力があったと認めろ→独禁法に触れるようなことはなかったとしたのは公取
    需要がある→配信曲のDL数、YouTubeの再生数、舞台チケット残ってる、テレビに出れば低視聴率ってことから数字からも需要がないことが明らか

    +24

    -1

  • 6097. 匿名 2019/08/04(日) 10:23:49 

    >>497
    何これ
    スマヲタこんなのに必死に投票して本当気持ち悪いわ
    大嫌い

    +6

    -1

  • 6098. 匿名 2019/08/04(日) 10:33:26 

    マツコぐらいの芸能人が、実名をあげて他タレントを貶しまくるって、
    スゴイ圧力をかけてるのと同じ。
    マイノリティだから反権力は幻想だった。
    最近つまんないとおもっていたら、強者との付き合い
    で変節した?旬は過ぎたのはマツコ、政治力は自分だと悟ったら。
    もうコメンテーターは廃業したら、弱気者をやっつけるんだから。
    個人的にささやかにマツコを干すわ、もう観ないよ。

    +9

    -8

  • 6099. 匿名 2019/08/04(日) 10:38:53 

    大したことないから使わないし、完全スルーしてるのに、勝手に被害者面して喚いておいて、そっとしておいてって意味不明。

    むしろそっとしておいてって言いたいのはジャニーズでしょ。ジャニーさん亡くなった時に家族葬に地図を参列させないのはおかしいだの意味不明なこと喚いてた地図ヲタがそっしておいてやれよ。

    +22

    -0

  • 6100. 匿名 2019/08/04(日) 10:43:58 

    芸歴の長さでファンがマウント取ってるのがほんとダサい

    +22

    -0

  • 6101. 匿名 2019/08/04(日) 10:57:25 

    長さとか先輩だのなんだので言うなら、年上を敬えって話だし、メリーさんジュリーさんをアホみたいに罵ってる地図ヲタ、特大ブーメランすぎるわ。

    地図ヲタ、理性をなくして当たり散らしたお陰で何言ってもブーメラン、もうここまで壮大なコントかなんかかな?迷惑極まりないけど。

    +28

    -5

  • 6102. 匿名 2019/08/04(日) 11:02:07 

    >>6090
    30年以上の芸歴で、あの歌、あのダンス、酔っ払ってテレビに出る態度…。

    +22

    -1

  • 6103. 匿名 2019/08/04(日) 11:11:15 

    もう旬じゃないから圧力かける必要なんてない、その通りだと思う。
    だからジャニーズ事務所は、少なくともこの3人には圧力かけてないということですね。

    +27

    -1

  • 6104. 匿名 2019/08/04(日) 11:19:29 

    芸歴芸歴と言うけど、心機一転新人として生まれ変わる気持ちで独立したのかと思ってた。
    一般人でも(管理職への引き抜きじゃとか無い限り)転職したら、自分より社会人歴短い相手でもその職場では自分の先輩になるよね…

    +20

    -1

  • 6105. 匿名 2019/08/04(日) 11:33:37 

    何年か前に特番かな?マツコが当時憧れた1985年代ぐらい?を語る(明菜や聖子やマッチなど)
    番組しててスペシャルゲストにマッチが登場したんだけどカッコいいならまだしもマッチかわいいかわいいと連呼。終始マッチはムッとしてたの忘れられないわ

    +2

    -5

  • 6106. 匿名 2019/08/04(日) 11:35:07 

    >>5409
    カイヨウネットの役員の新見さんは元サイゾーの人ですよね。
    いつも地図の上げ記事書くのは決まったところばかり

    サイゾー、朝日新聞、文春、東スポ、週刊女性

    +21

    -0

  • 6107. 匿名 2019/08/04(日) 11:44:22 

    マツコもいつか落ちぶれるだろうから今から楽しみ

    +4

    -15

  • 6108. 匿名 2019/08/04(日) 11:47:34 

    ジュリー:よろしくねっ、マツコ
    マツコ:承知いたしました
     マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

    +9

    -15

  • 6109. 匿名 2019/08/04(日) 11:48:12 

    >>6106
    出だしは話題性もあってそれなりだったんだろうね。
    オリンピック利権に絡みたいけど、当初の話題性ほ続かず話題にもならない。焦らしに焦らして出演したテレビは軒並み低視聴率。

    CMがあるからテレビ出てない感ってあんまり視聴者は感じてないんじゃないかな。
    番組終了を掲げてみたものの、前事務所が番組協賛してるんだから続く方が異例だし、テレビ局からは低視聴率で終了と正論突きつけられて、暴れてる現状ってとこかな。

    +22

    -2

  • 6110. 匿名 2019/08/04(日) 12:02:20 

    やっぱりグループって大事

    +14

    -1

  • 6111. 匿名 2019/08/04(日) 12:28:46 

    このニュース、情報番組でも全然やんないからスルーして終了でしょ

    +11

    -2

  • 6112. 匿名 2019/08/04(日) 12:33:49 

    マツコが出て来る前に芸能界のご意見番みたいな人いなかったっけ?
    芸能界って何か定期的にご意見番出て来るよね?

    +0

    -0

  • 6113. 匿名 2019/08/04(日) 12:40:07 

    気持ち悪いのは週女がジャニーさんのお別れ会で“スマップ再集結で和解”とタイトル付けてること
    グループ不仲がマイナスな事にやっと気づいてまた地図あげに利用しようとしてる匂いがプンプン
    散々事務所やメンバーに迷惑かけてるくせに元は仲間だから分かり合えていつか…みたいな都合のいい事をよく言えるなって感じだよ
    元ヲタや復活期待して離れられないヲタを復活するする詐欺で騙してるだけでしょ
    あれだけ拗らせといてどこまで図々しいのか呆れるわ
    3人と同じくらい木村と中居が落ちぶれてるなら可能性もあるかもだけど二人とも安定してるから今さら泥船と一緒に活動したくないでしょうね

    +27

    -2

  • 6114. 匿名 2019/08/04(日) 12:40:55 

    >>6101
    壮大なコント、笑える。
    最初が「逃げよう 自分を縛り付けるものから」ってやっちゃったから
    ジャニーズに感謝の気持ちを持つわけにいかなくなったのが最初のつまづきだよね?
    ジャニーズを否定史ながら、ジャニーズ時代の番組を復活させろ、と言ったり
    事務所幹部をたたきながら、SMAPの再結成はジュリーさんが主導しろ、と言ったり。
    まあ、支離滅裂だわ。
    地図オタにはずいぶん憤慨したけど、これからはコントだと思えば笑えるわ。

    +29

    -2

  • 6115. 匿名 2019/08/04(日) 13:24:36 

    芸歴が無駄に長すぎて世間が見えてないのも考えものだよね
    可哀想

    +14

    -2

  • 6116. 匿名 2019/08/04(日) 13:31:15 

    >>6100

    これでしか誇るところないんだよ…
    かわいそうに…

    +17

    -2

  • 6117. 匿名 2019/08/04(日) 13:33:19 

    三人で活動始める際に、SMAPの解散に至っては
    あんな終わり方をしてしまいファンに申し訳なかった、、とか謝罪のようなものはあったの?
    それもナシで何事もなかったように活動始めたの?
    それがあるかないかで だいぶ変わってくるけど…

    +10

    -1

  • 6118. 匿名 2019/08/04(日) 13:35:28 

    再結成する気持ちがあるなら3人は最初から事務所出ないよ。
    事務所にいた方が再結成の確率はぐっと高くなるんだから。

    +10

    -1

  • 6119. 匿名 2019/08/04(日) 13:43:58 

    >>6117
    2016年8月の解散発表の時のコメントです。
    私が知る限り、公けに出したものはこれになるかしら?

    メンバーのコメントは以下のとおり。

    ▽中居正広
     ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

    ▽木村拓哉
     この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、呑み込むしかないのが現状です。たくさんの気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。いまは言葉がうまく見つかりません。

    +6

    -1

  • 6120. 匿名 2019/08/04(日) 13:44:34 

    >>6119のつづき

    ▽稲垣吾郎
     ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。いまの状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

    ▽草なぎ剛
     この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

    ▽香取慎吾
     ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

    +2

    -4

  • 6121. 匿名 2019/08/04(日) 13:47:08 

    >>6119
    このキムタクのコメントは「情けない結果とはなんだ」とずいぶん叩かれたものだったね。今よく読めば、何も変なことは言っていないのに「裏切者」「SMAP解散の元凶」と呼ばれて猛バッシングの中だったからな。

    +27

    -2

  • 6122. 匿名 2019/08/04(日) 13:48:46 

    今更、解散のこと興味ある???
    アンチって実はSMAP愛してるんだな😆💕

    +1

    -16

  • 6123. 匿名 2019/08/04(日) 13:52:07 

    >>6122
    ジャニーズ愛はあるけどSMAP愛はないよ

    突っかかってこないなら思い出しもしない

    +23

    -3

  • 6124. 匿名 2019/08/04(日) 13:53:32 

    >>6119
    6117です。ありがとう
    そうか…解散時の挨拶だけだったんだね。
    ファンにしてみればどんな形にせよ活動してくれたら嬉しいんだろうけど、新しい事を始める前に一言だけでももう少し誠意を見せても良かったんじゃないかと思う。

    +9

    -1

  • 6125. 匿名 2019/08/04(日) 14:06:33 

    >>6124
    当時の記事ですが、ジャニー社長が
    「解散コンサートだけは絶対にやるべき。これをしなかったら必ず後悔するよ。
    香取が演出できないなら、ボクがやるから。老人がこうして頭を下げているのだから
    どうかやって欲しい」とお願いしたと読みました。
    それでも、首を縦に振らなかった人達。
    大晦日はNHKが確保した時間の穴埋めにタモリさんとマツコさんが奮闘していました。
    そのまさに同じ時間に解散焼肉会をしていた人達(しかも食い逃げ)。
    いいスタートを切るのは難しかったかもしれませんね。

    私も退所組を応援する気持ちがありましたが、だんだん嫌悪感を感じるようになり
    今ではもうどうでもいいという気持ちです。

    +28

    -3

  • 6126. 匿名 2019/08/04(日) 14:07:26 

    解散決まった時もいつか再結成があるといいかな、と思ってたけどSMAP最後の大晦日の日にキムタク除いた4人と脱退した元メンバー1人で焼肉慰労会してたって記事が出た時に再結成はないな、と思った。1人だけハブるって人間性も嫌になった。

    +29

    -3

  • 6127. 匿名 2019/08/04(日) 14:19:40 

    ジャニーさんにSMAP愛があったのは感じるがメリジュリはどうだかわからん

    +2

    -12

  • 6128. 匿名 2019/08/04(日) 14:24:49 

    >>6125
    え〜…ジャニーさん…そこまで言ってくれてたんだね。
    さぞかし無念だっただろうね
    多分メンバーも、これから先ずっと後悔の念に駆られると思うよ。

    +23

    -2

  • 6129. 匿名 2019/08/04(日) 14:27:21 

    内田裕也さんが、キムタクにオファーした話を読んだことがあります。
    内田さんは最初、知り合いのメリーさんにお願いしたけれど
    メリーさんに「SMAPのことは飯島さんにお願いしているので、
    そちらにあたって」と話しました。
    内田さんは飯島さんにお願いしたけれど、話が途中のまま時間が経ってしまいます。
    「いったいぜんたいどういうことだ」と問い詰めたところ
    メリーさんが飯島さんに代わって謝ってくれたそうです。
    この顛末は内田さんが、何かで書いてあったのを読みました。

    メリーさんはこの一件に関していえば、キムタクのことを思い、
    SMAPのことを思って行動してくれたのではないかしら?
    内田さんの書き方では、飯島さんが謝った、というのはなかったので
    飯島さんに、キムタク愛やSMAP愛があったと言えるのかな?って思う。

    +29

    -2

  • 6130. 匿名 2019/08/04(日) 14:46:04 

    >>6100
    芸歴の長さでマウントとるくせにマッチのことはものすごく叩いてる
    矛盾してるわ
    マッチはジャニーズを立て直した功労者だよ

    +19

    -2

  • 6131. 匿名 2019/08/04(日) 15:01:51 

    マッチは苦手

    +3

    -3

  • 6132. 匿名 2019/08/04(日) 15:04:52 

    >>6108
    えー、ソックリ(笑)

    +4

    -6

  • 6133. 匿名 2019/08/04(日) 15:09:21 

    結局マツコだけが好感度下げて損したね。
    マスコミは吉本叩きはすごいのにジャニーズは
    総スルーって、権力ありすぎでしょ!
    残ったキムタクに見せつけるためにもメリーは全力で地図の3人を、潰すまでやめないと思う。

    +1

    -18

  • 6134. 匿名 2019/08/04(日) 15:11:47 

    草なぎくんの面白い絵だけはもう一度見たいな、
    大笑いした。

    +2

    -7

  • 6135. 匿名 2019/08/04(日) 15:13:51 

    メリーが引退するまで耐えるんだ!ガンバレ地図!

    +0

    -19

  • 6136. 匿名 2019/08/04(日) 15:14:36 

    まつこ、嫌いになったな
    尺度しまくり
    そろそろこの人もね、、、

    +5

    -18

  • 6137. 匿名 2019/08/04(日) 15:16:14 

    ガルちゃんとヤフコメ全然違うね。
    ヤフコメが世論の声だよ。

    +3

    -20

  • 6138. 匿名 2019/08/04(日) 15:23:24 

    メリーさんジャニーさんのお姉さんだよ。実質そんなに経営に関わってるとは思えないんだけど。
    もうほとんどジュリーさんと事務所のスタッフで回してると思う。

    +12

    -1

  • 6139. 匿名 2019/08/04(日) 15:23:59 

    >>6127
    必死になんとかメリーさんジュリーさんが悪い可能性を残そうとしてるんたね。

    メリーさんはそれなりの思い入れはあっただろうね。ただそれは他のグループに対しても同じ。何でSMAPを優先的に思わないと行けないの?しかも飯島さんが明らかに事務所内で他のグループと離してSMAPは別格って戦略取ってたよね。距離があった。
    ジュリーさんはそもそもSMAPに深く関わってないし特別な存在ではないよね。普通に他のグループと同じ。

    飯島さんがジャニーズ内で別会社を作ってSMAPを他とは違うと分けていたのに、関わりも少ないなか誰よりも大事に愛情持てってどんだけ自己中なのか。

    +23

    -2

  • 6140. 匿名 2019/08/04(日) 15:44:33 

    ヤフコメが世論とか笑えないジョークだわ

    +21

    -1

  • 6141. 匿名 2019/08/04(日) 15:58:47 

    >>6140
    自分と違うご意見が多いんじゃ、意地でも信じたくないもんね~。その気持ちだけは理解してあげるわ。

    +3

    -12

  • 6142. 匿名 2019/08/04(日) 16:00:07 

    >>6137



    >>596だよ

    +7

    -1

  • 6143. 匿名 2019/08/04(日) 16:04:03 

    NGTの子とかほんとにいつまでも反省なしで、敵対心丸出しな発言繰り返しててあきれる
    マツコはまだ半分くらい自己責任の上で発言してるんだろうから何かあれば謝罪するんじゃない?
    旬が過ぎたとかは事実ではあるけどさ

    +1

    -4

  • 6144. 匿名 2019/08/04(日) 16:21:12 

    >>6143
    もう後に引けないんだと思う、地図も地図ヲタも同じ。
    子供の喧嘩じゃないんだから、スポンサーやらなんやら多額のお金も動いてる。今更謝罪して済むレベルはとうに超えてる。
    もちろんそれを受け止めてくれる人もいるだろうけど、NGTも地図も、こんなことするだけのプライドもあるだろうから無理なんだろうね。

    +7

    -3

  • 6145. 匿名 2019/08/04(日) 17:05:38 

    >>1夏になると、ドデブ、助走、ド厚化粧、暑苦しい!(;´д`)ゞ!

    +2

    -2

  • 6146. 匿名 2019/08/04(日) 17:23:14 

    >>6137
    世論の声って日本語おかしいよ?

    +16

    -1

  • 6147. 匿名 2019/08/04(日) 17:47:10 

    >>6145
    本当だね

    +10

    -1

  • 6148. 匿名 2019/08/04(日) 17:52:16 

    >>6147
    どうした左端w

    +10

    -0

  • 6149. 匿名 2019/08/04(日) 17:54:39 

    >>6125
    それだけの不義理を働いて辞めたら、その後制作陣の信用を得るのは難しいのかもしれませんね…
    スマスマのスタッフなんて相当巻き込まれて苦労したんでしょうし。

    +19

    -0

  • 6150. 匿名 2019/08/04(日) 18:00:55 

    >>6129
    調べたら本当だった
     マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

    +20

    -0

  • 6151. 匿名 2019/08/04(日) 18:20:43 

    >>6129
    この話はもっと広めていいと思う。
    別の仕事もオファーされても期限切れ狙って返事しなかったりしたんだね

    +26

    -2

  • 6152. 匿名 2019/08/04(日) 18:30:22 

    >>6149
    そのスマスマのスタッフの1人が笹川会長の息子だかで、今カレンのスタッフなんでしょ。

    稲垣さんの舞台も前回はパルコもモボモガが一緒にやってたのに、今回はモボモガ単独。つまりモボモガが独占。
    モボモガって飯島さんが作った会社。
    ジャニーズの圧力でパルコが撤退したんじゃなくて、独占したかったんだろうね。だけど、チケット完売せず。

    地図ヲタ、マジでチケット買ってあげて!!

    +20

    -1

  • 6153. 匿名 2019/08/04(日) 18:57:03 

    >>6102
    本当にあの歌とダンスはすごいよね。本当に。
    30年やっててあの状態なんだからジャニーズの看板のおかげでCD出せてたよね。ハモりも出来ないし。ダンスは揃わないし、メリーに踊れない人たちって言われてたけど、その通りだと思う。

    赤西くんもわだかまりあって退所したけど、歌は上手かったから今は成功してるね。

    香取くんのスマスマの終盤のやる気ない態度は忘れられないし、ひどかった。

    +32

    -5

  • 6154. 匿名 2019/08/04(日) 19:14:12 

    なんか地図3人もだけど上手くいかなかったら全部他者のせい!圧力!忖度!って戦略とってるのは飯島さんなんだよね?
    そりゃ仕事したくなくなるよ。上手くいけば自分のおかげでダメなら貴方のせい!って責められるんだもん。ファンも一緒になって攻撃してくるし。

    +31

    -3

  • 6155. 匿名 2019/08/04(日) 19:20:44 

    ファンの攻撃性はずば抜けてやばいと思う
    どこでも熱狂的なファンにはそういう層もいるけど
    地図ヲタの突撃っぷりは群を抜いてると思う

    公取への1日5回のノルマもやばかった

    +29

    -3

  • 6156. 匿名 2019/08/04(日) 19:21:31 

    「三人はジャニーズを止めたから魅力がなくなったって言ってる人は木村拓哉が止めてもそんな風に思うの?」っていう人いたけど、木村拓哉こそジャニーズ事務所じゃないとやっていけない人だよ。
    ジャニーズ事務所に木村拓哉がいるからジャニーズ事務所には拍が付くし、木村拓哉がジャニーズ事務所にいるからキムタクというブランドが完成するんだよ。
    新しい地図が木村拓哉というアイテムを持ってた所で宝の持ち腐れ。
    それを本人がきちんと分かってるからキムタクはキムタクなんだよ

    昔欽ちゃんも「欽どこ」のオーディションに来た木村拓哉を「スターがいたからジャニーズに返すね」って欽どこで扱わなかった。頭のいい人は自分が扱うには敷居が高すぎるというのを直感で理解するのに飯島と来たら…(呆)

    +28

    -4

  • 6157. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:33 

    そもそも25年間SMAPのお世話をしてきた割に、上二人が事務所を辞めないことを読みきれてなかった時点で全然名プロデューサーじゃない件。

    +35

    -0

  • 6158. 匿名 2019/08/04(日) 19:42:02 

    >>6152
    本当にチケット買ってあげてほしい…
    圧力でチケットが買えないなんて言い分はさすがに通らないから、早く買ってあげてほしい。

    +19

    -0

  • 6159. 匿名 2019/08/04(日) 20:02:19 

    テレビの仕事と言っても、二時間ドラマの端役とかレポーターなんかはやりたくなさそう。
    元国民的アイドルだぞ!って仕事選んでるなら今後も何も変わらないかと…

    +21

    -1

  • 6160. 匿名 2019/08/04(日) 20:04:34 

    業界人の殆どはどっち寄りも何もないと思う
    巻き込まれたくないだろうし、どちらからもいい仕事が来ればやりたいだろうし、一方に肩入れなんてしない人が大多数だと思うよ

    いちいち敵味方認定してる地図ヲタって本当に小学生みたいな思考だなってずっと思ってる

    +24

    -1

  • 6161. 匿名 2019/08/04(日) 21:01:46 

    トピタイの元SMAP排除って何だろうな。
    誰が排除?しているの?
    単純に需要がないだけで排除されてる!と言われても、だよなー。
    あ。この感じ、かの国と似ている・・・・

    +21

    -0

  • 6162. 匿名 2019/08/04(日) 21:28:26 

    >>6150
    何これ、衝撃
    たかが一マネージャーの分際で芸能界の大御所に失礼な態度とっておきながら直接会うこともなく電話でメリーさんが謝りに行ってあげるからとおっしゃってるのでとか言葉使いがなってなさすぎ
    メリーと一緒に謝罪に伺います、申し訳ございませんくらい社会人なら言うだろう
    常識本当にないんだね
    呆れたわ

    +24

    -0

  • 6163. 匿名 2019/08/04(日) 21:55:21 

    >>6162
    芸能界では飯島の横行は有名って話が現実味を帯びるっていうか事実なんだと実感した。
    大御所でこの対応だから下っ端なんて酷いんだろうなぁと思ったら、テレビ業界は今頃ホッとしてるだろうね

    +23

    -0

  • 6164. 匿名 2019/08/04(日) 22:06:24 

    >>6152
    圧力で独占したくせに
    チケット売れないとか
    飯島?の戦略ことごとく外れてそうw
    世間は地図騒動を冷静に見てますよ。

    うちの母も
    キムタクかわいそう。って言ってて
    やっぱりそういう目線になるよね?って感じだったもん。

    +24

    -0

  • 6165. 匿名 2019/08/04(日) 22:12:54 

    >>6161
    自分達でSMAPというグループを終わりにして事務所を辞めたのに、元SMAPなのにテレビに出られない!排除されてる!って言われても、何の話?と思ってしまう…
    だったら事務所にいてSMAPを辞めなければ良かっただけの話。

    +29

    -0

  • 6166. 匿名 2019/08/04(日) 22:31:14 

    >>6136
    尺度?尺度するとは?

    +16

    -0

  • 6167. 匿名 2019/08/04(日) 22:35:45 

    >>6141
    ヤフコメだよ?新しい地図だけじゃなくアンチコメがまともな批判だったの見たことある?
    相手がでかけりゃ何でも叩けって風潮じゃん

    +18

    -0

  • 6168. 匿名 2019/08/04(日) 22:45:28 

    この件でマツコがヤフコメで叩かれてるならみんな無意識かもしれないけどマツコ>元SMAP3人って思ってるんだよね。
    本当に国民的なスターならこんな状態にならないんじゃないかなと思う

    +14

    -4

  • 6169. 匿名 2019/08/04(日) 23:09:45 

    何日も連投し続けてるっぽい人すごいなぁ
    このニュースにそんなに興味あるんだね、ビックリ(*_*)

    +5

    -1

  • 6170. 匿名 2019/08/05(月) 00:29:11 

    >>6169
    それをわざわざ見に来るあなたもそんなに興味あるんだね

    +15

    -2

  • 6171. 匿名 2019/08/05(月) 01:36:14 

    >>6169
    マツコ派のオネエが連投してるんじゃ

    +5

    -0

  • 6172. 匿名 2019/08/05(月) 03:10:35 

    マツコ偉くなったな〜

    でも最近飽きてきた!!

    +6

    -8

  • 6173. 匿名 2019/08/05(月) 04:47:54 

    >>6171
    もうやだぁ〜どんだけぇぇ〜!
     マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

    +2

    -12

  • 6174. 匿名 2019/08/05(月) 05:23:06 

    かたわ豚に続いて金髪豚

    お前らろくなもんじゃねえな

    +0

    -9

  • 6175. 匿名 2019/08/05(月) 06:51:04 

    >>6171
    同一人物っぽい。やたら話が繋がってる。複数で書いた割には。

    +1

    -8

  • 6176. 匿名 2019/08/05(月) 07:43:50 

    >>6174
    あなたの言葉遣いが怖いんですが。
    地図を応援される方、ジャニーズにアンチ感情を持つ方って
    こういう言葉をチョイスされるんだなあ。

    +14

    -3

  • 6177. 匿名 2019/08/05(月) 08:51:29 

    >>6175
    へぇー一人しかここいないの??
    じゃぁなんで+とかが10個とか普通に付くの?
    さすが自分の都合のいいように解釈する地図ヲタさんだわ頭大丈夫?

    +14

    -3

  • 6178. 匿名 2019/08/05(月) 09:22:54 

    地図オタの悪行が表立ってきて嬉しいです。レノアの鬼電や公取の鬼電もここで知ったけど、やっぱり香取のスマスマの最期の態度見てたら地図応援できないもん。

    ここで地図オタじゃありませーん
    ジャニオタでもありませーん
    って必死な人ほど地図の書き込みにすぐ反応するからバレバレすぎて
    あぁ、こうやって荒らしてんだ。って更に印象悪くなった。
    もっと色んな人に知ってもらうべきだわ

    +23

    -3

  • 6179. 匿名 2019/08/05(月) 10:16:29 

    マツコは悪口しか能が無い厚化粧デブジジイ。

    +6

    -18

  • 6180. 匿名 2019/08/05(月) 10:20:03 

    マツコの肩を持つのは病的なアラシックや
    ティアラばかり。
    やっぱりジャニヲタキモい!!

    +3

    -24

  • 6181. 匿名 2019/08/05(月) 10:39:05 

    香取は馬鹿ヲタを扇動するしか能がない厚化粧デブジジイ。

    +9

    -0

  • 6182. 匿名 2019/08/05(月) 10:47:33 

    がっかり、マツコの終わりのはじまりね
    キムタクが単体でブランド?
    あんなにお金かけても成果ないじゃん
    それこそ過去の人

    +7

    -19

  • 6183. 匿名 2019/08/05(月) 10:50:39 

    ブラタモに仮装大賞
    ちゃんとかばってくれる人がいる番組はそのまま継続してるよね

    +2

    -6

  • 6184. 匿名 2019/08/05(月) 11:14:46 

    ごっめーーーん!
    >>6177 なんだけど、需要が数字の意味がわかってない地図ヲタさんに+の数とか言っても難しかったね!
    ごめんね☆

    +8

    -0

  • 6185. 匿名 2019/08/05(月) 12:30:03 

    私は元SMAPの3人をテレビで見るのは正直気分良くありません。。。
    あんな大々的に不仲を出して辞めてった人間が、元メンバーと同じフィールドで働き続けるなんて大人のする事では無いと思う。元メンバーも事務所も気分悪いはず。
    そもそも不仲で脱退するにしても他の理由をつけるとか、もしくは別のフィールドで活躍するのが大人では?森くんを見習え。

    +17

    -6

  • 6186. 匿名 2019/08/05(月) 13:27:31 

    そもそも公表しないはずの公取の注意
    公表したメディア、それを元に記事を書く週刊誌は
    圧力はないといいながらも印象操作が激しい
    それを真に受けてコメントする大きい組織を叩きたがる人たち、これって企業価値を毀損するものではないのかな
    法律の事はよくわからないけど安易に週刊誌の記事に乗せられて一方的に企業を叩くのはどうかと思う
    地図のファンの方はその辺のところどう思ってるのかな

    +16

    -1

  • 6187. 匿名 2019/08/05(月) 13:41:48 

    同じ人がずっとコメントしてるね
    でも、そろそろマツコには飽きてきたわ

    +5

    -9

  • 6188. 匿名 2019/08/05(月) 14:04:44 

    >>6168
    擁護が無理やりすぎて意味不明
    一応言っておくけど自分は地図オタじゃないから訳わからない絡みはやめてね
    先輩に対してやたら偉そうなマツコが嫌いなだけ
    ヤフコメや他での批判もそういうのが多いんで国民的スターがどうたらなんて的外れだから

    +0

    -13

  • 6189. 匿名 2019/08/05(月) 14:12:52 

    >>6063
    ? ? ?
    トピ始めから見てみたら?
    圧倒的にマツコ側が少ないのに
    それをどうしても認めたくない人がずっと張り付いてるだけでしょ
    もう一度いうね
    トピ始めから見てみたら?

    +3

    -9

  • 6190. 匿名 2019/08/05(月) 14:16:10 

    一人が連投してプラマイ操作してるの?
    こっわ~!

    +2

    -8

  • 6191. 匿名 2019/08/05(月) 14:24:31 

    >>5966
    たとえその通りでも他人が偉そうに言う事じゃない
    たとえあなたがでぶすなババアである事が事実でも他人が好き勝手にdisってたらそいつの神経の方が疑われるのと一緒
    それが許されるならあなたなんて四六時中disられまくりかもね

    +1

    -6

  • 6192. 匿名 2019/08/05(月) 15:00:27 

    >>6189
    トピ始めは客寄せのバイト&賑わっているように見せるプラマイ操作があるんじゃなかったっけ?
    バイト募集の要項も以前晒されていたよ
    どっちにしろネットが全てだと思わないでリアルで沢山の人と話して考えが偏らないようにした方が良いよ

    +17

    -0

  • 6193. 匿名 2019/08/05(月) 17:46:52 

    トピ前半は一般のガル民だと思うけどね
    勢いでプラマイが付いて、とっととよそのトピへ移動する組も多数

    +2

    -5

  • 6194. 匿名 2019/08/05(月) 18:39:50 

    一般のガル民w
    ヲタいわく地図寄りが多いはずなのになぜ映画や舞台の人気がないんだろう?
    なぜネットのランキングが下の方なんだろう?
    ファミマの美味しいはずのチーズケーキがなぜ売れなかったんだろう?

    +21

    -0

  • 6195. 匿名 2019/08/05(月) 18:59:51 

    マツコは男の更年期なんじゃない?

    +1

    -6

  • 6196. 匿名 2019/08/05(月) 19:03:04 

    マツコ やっちゃったね〜

    +3

    -7

  • 6197. 匿名 2019/08/05(月) 19:06:04 

    複数アカウントで頑張ってるのいそう

    +3

    -0

  • 6198. 匿名 2019/08/05(月) 19:14:05 

    ホワイト国除外や慰安婦像の美術展の件でマツコのニュースは話題にならずに終了な感じ、、、

    +6

    -0

  • 6199. 匿名 2019/08/05(月) 19:25:23 

    >>6194
    なんじゃそれ

    +0

    -3

  • 6200. 匿名 2019/08/05(月) 19:26:50 

    ここの住民って基本愚痴垂れ流すしか能が無いよね
    誰かを貶してその分他を持ち挙げたって気分が良くないでしょうにね
    敵とか味方とかではなく
    マツコだから良い。元SMAPだから良い。といった様にできないものなのかな?

    (*´Д`)残念

    +0

    -5

  • 6201. 匿名 2019/08/05(月) 19:58:37 

    >>3俺はもともとはじめてみたときから偉そうで嫌い

    ただの太いおっさんが意見を言っているだけじゃん

    +4

    -12

  • 6202. 匿名 2019/08/05(月) 20:11:28 

    >>6194チマチマした情報に詳しいのー。宣伝してあげてるんだと思った。

    +0

    -0

  • 6203. 匿名 2019/08/05(月) 20:31:24 

    ガルちゃんに自称俺がいるのが凄く気持ち悪い
    いい歳したおばさんが俺って言うのもそうだし
    女性ばかりのところにおっさんが寄って来て毒づくのもそうだし
    どっちにしても気持ち悪い

    +17

    -0

  • 6204. 匿名 2019/08/05(月) 20:32:53 

    >>6201
    俺?

    +7

    -0

  • 6205. 匿名 2019/08/05(月) 20:39:27 

    >>6194
    地図カレンダーの売れ残り追加でw
    宣伝らしいからしっかりしないと地図ヲタに叱られるw

    +18

    -0

  • 6206. 匿名 2019/08/05(月) 20:43:47 

    >>6205
    自演ぽいな

    +0

    -5

  • 6207. 匿名 2019/08/05(月) 20:46:27 

    取りあえず地図の3人はそれぞれ別の道に進んだ方がいいよ
    いつまでもセット売りしてるから「元SMAP」って言われちゃうんだし

    +21

    -2

  • 6208. 匿名 2019/08/05(月) 21:18:20 

    >>6081
    地図メンバーにこれといった特技がないのも痛いんだと思う
    伊達に一線はってきた訳じゃないから演技でもバラエティーでもそこそここなすことは出来るけど、そこそこ以上出来る人は少なくはない。代わりはいくらでもいる
    今まではそれにプラスしてジャニーズ、SMAPというブランドの付加価値があったけどそれがなくなったんだよね

    草彅だって稲垣だって演技は下手ではないけど、同じレベル以上の役者はたくさんいるし、SMAPというブランドなくなるとわざわざ地図じゃなくて良くなる
    例えば岡田のように主演+スタントなしで出来る俳優となるとぐっと競争率が減るけど、そういう武器がない
    イメージは地味だけど長野のグルメみたいに突き抜けてる分けでもないし、三宅の手話ように競争率低い特技もない
    キンキの剛の歌のようにこだわってきたものも、光一の舞台のように長く続けてきたものもない

    +23

    -6

  • 6209. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:14 

    >>6208
    まあここに名前があがってるジャニーズもジャニーズ出たらパッとしなそうだけど

    +4

    -18

  • 6210. 匿名 2019/08/05(月) 21:42:04 

    マツコは小洒落た事言って深く見せかけてるけど、実は全然深くない。
    予防線張ったり忖度したり、実は浅い。
    力のある人間には絶対に逆らわないしね。小賢しい。そろそろメッキも剥がれてきたかな。

    +8

    -13

  • 6211. 匿名 2019/08/05(月) 21:43:44 

    >>6208
    稲垣さん、ジャニーズ辞める前、深夜帯に近いドラマで変わった役やってたよね。なんか面白くて私の周りで結構話題になってたよ。
    主役じゃなくても、そうやってポジション築いて行けばいいのになって見てた。
    ジャニーズ辞める前って飯島さんいない時だよね。結局ジャニーズ事務所って何だかんだ生き残れる道をプロデュースしてくれるんだと思う。
    まぁ稲垣さん本人が主役じゃなきゃ嫌だってこだわりがあるならしょうがないけどさ。

    +16

    -5

  • 6212. 匿名 2019/08/05(月) 21:57:00 

    マツコ、『文春』“稲垣共演NG報道”に猛反論 「都合よく書きかえられたのよ!」
    マツコ、『文春』“稲垣共演NG報道”に猛反論 「都合よく書きかえられたのよ!」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    マツコ、『文春』“稲垣共演NG報道”に猛反論 「都合よく書きかえられたのよ!」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     7月22日、深夜11時過ぎ。ちょうど“月曜から夜ふかし”な時間帯に、東京都心にあるタ

    +12

    -5

  • 6213. 匿名 2019/08/05(月) 22:28:19 

    マツコかわいそう

    +12

    -11

  • 6214. 匿名 2019/08/05(月) 22:39:29 

    この人何なの?いつも悪口言ってる気がする。
    立花孝志さんも気持ち悪いとか言われてYouTubeで激怒してた。
    YouTubeでマツコ・デラックスをぶっ壊す!で検索してみたらいいよ。

    +9

    -11

  • 6215. 匿名 2019/08/05(月) 22:45:32 

    >>6209
    それを分かってるジャニーズタレントも多いと思うよ
    勘違いして飛び出して圧力だ忖度とギャーギャー騒いでないだけでも客観視出来てる大人だとよく分かる

    +23

    -2

  • 6216. 匿名 2019/08/05(月) 23:16:42 

    >>6125
    ジャニーさんがここまで言ってくれたのに圧力で解散させられた、解散コンサートさえさせた貰えなかったって恨み言タレ流してるんだもんな

    +21

    -1

  • 6217. 匿名 2019/08/05(月) 23:27:21 

    >>6209
    ぱっとするとかしないとかの話はしてないんだよ
    名前上げた人達はテレビの多さで勝負してる訳じゃないく、好きなことを磨いてるだけ
    地図はそういうものがなく、ただ地上波の仕事がこないって喚いてるってことを言ってる
    むしろアイドルの仕事なくなったから今までより専念出来る!みたいなものがないから、地上波の仕事がこない!圧力!って喚くしかないのでは?

    +20

    -2

  • 6218. 匿名 2019/08/06(火) 00:35:01 

    まつこ、一気に嫌いになった

    +11

    -21

  • 6219. 匿名 2019/08/06(火) 00:37:28 

    >>4948
    その元マネージャーの独立話が白紙になって、行く所が無くなったのではなかったかな?

    +0

    -1

  • 6220. 匿名 2019/08/06(火) 01:02:59 

    新しい記事でたよー。マツコNGなんて言ってないってよー。ここで踊らされたガル民みんな馬鹿ー?

    +11

    -5

  • 6221. 匿名 2019/08/06(火) 01:23:32 

    「SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか」ってのは実際に言ったんだよね?

    そんなこと言ってないとは、マツコは言ってないいし。あれは話の流れの一部だったのに、そこだけ切り取られたってことが言いたいのかもしれないけど。言ったのは事実なら、残念だわ。

    +8

    -15

  • 6222. 匿名 2019/08/06(火) 06:52:24 

    週女の記事も本当か分からないけど冠番組用意したのに断るってどういうことかね??よく分からない…

    +12

    -1

  • 6223. 匿名 2019/08/06(火) 07:48:36 

    >>6222
    東京MXは嫌なんじゃない?
    ってか圧力ないじゃん。オファー断ってんじゃん。

    +14

    -0

  • 6224. 匿名 2019/08/06(火) 07:49:52 

    >>6189
    マツコよりが少ない?
    あなた本当にネットに入り込みすぎで
    しかも拗らせすぎ。
    事実捻じ曲げすぎ。
    事実受け入れられなさすぎ。
     マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!『5時に夢中!』に「稲垣吾郎出すなら降りる」、背景にジュリー派との蜜月

    +4

    -0

  • 6225. 匿名 2019/08/06(火) 09:33:27 

    >>6215
    この人達以外は理解してるよね。
    だからほとんどの人は事務所を辞めないし、辞める人だってそれを覚悟で地道に一から始めるわけで…

    +9

    -1

  • 6226. 匿名 2019/08/06(火) 09:59:13 

    マツコ 今さらながら痛々しい言い訳
    キンプリなんて出すことから、ジャニーズへの尺度って誰だって思うわ
    せっかく売れてたのにね マツコには呆れたわ
    もう この人が画面に映ると嫌になった
    好感度って一気に下がるものね

    +3

    -15

  • 6227. 匿名 2019/08/06(火) 10:27:45 

    そもそもって解散へのきっかけって
    メリーさんのパワハラだったよね?
    SMAP連れて出てけって記者のまえで怒鳴り散らしたんだよね
    で、飯島って人が独立まとめて事務所も承認して、後は出るだけってなる寸前にキムタクが静香に諭されて翻ったんだよね?事務所には感謝してるからとか言っちゃって。自分だって全盛期に独立しようとして、ギャラアップの条件と中居の説得でとどまったくせに
    結婚した時マネージャーや中居は味方してくれたのにさ
    他のメンバーだって彼女いたのにずっと結婚せずにやってきたのに、自分だけちゃっかりデキ婚して家庭も子供ももってさ
    その頃からメンバーとの仲に亀裂が生まれ始めたんでしょ?
    キムタクがほんとにいいやつなら、他メンバー4人にも親しまれたよね、好かれてなかったんだよ
    外面いいけど、裏まで知るメンバーには見抜かれてたんじゃないの
    静香選ぶような男だし
    事務所だってあからさまにキムタクだけ守ってさ
    ドラマもいつも豪華共演者取り揃えてお膳立てしてもらって
    仲間を守るなんて概念は一ミリもないよね
    自己保身ばっか
    事務所だって、格差がひどかったしもういれない状態だったんじゃないの
    勘違いして出たとか、事務所に感謝してないから出たとかじゃないでしょ?
    簡単に旬じゃないとか、需要ないとか言う前に
    事務所が少なからず遠回しでも圧力したなら、そこを批判すべきだよ
    あんなに事務所に貢献してきた人たちなのに
    なぜひどいことしたほうじゃなく、されたほうが批判されるんだろう
    今の日本全体、職場、学校、社会全体がそういう風潮なんだね
    香取慎吾とかプライベートでボランティアとかやってたし、絶対に悪い人じゃないと思う
    キムタクは事務所指示で、長瀬とか引き連れてテレビでアピールしながらボランティアしてたよね
    なんだかな、って感じ

    +5

    -22

  • 6228. 匿名 2019/08/06(火) 10:35:22 

    個人的にマツコを好きではないが、情報の発信源が「リテラ」。
    コメントの前に、この媒体を疑って欲しい。

    +5

    -2

  • 6229. 匿名 2019/08/06(火) 11:19:21 

    >>6226
    ここの比較で関ジャニやえび出す方が変だろwww

    +5

    -0

  • 6230. 匿名 2019/08/06(火) 11:20:31 

    >>6227
    それあんたの妄想でしょ?

    +16

    -3

  • 6231. 匿名 2019/08/06(火) 11:21:17 

    この騒動と香取のボランティア何関係あるんだよ

    +11

    -2

  • 6232. 匿名 2019/08/06(火) 11:24:50 

    >>6210
    絶大な闇の力がある財団に忖度しているようには見えないけど

    +10

    -0

  • 6233. 匿名 2019/08/06(火) 11:28:29 

    >>6212
    文春も週刊女性もジャニーズアンチなのにジャニーズ記事で儲けているところだね

    +14

    -0

  • 6234. 匿名 2019/08/06(火) 11:36:57 

    残念な人になったよ
    マツコ

    +5

    -8

  • 6235. 匿名 2019/08/06(火) 12:21:50 

    >>6223
    圧力って言うからオファー自体が無いのかと思ってた。
    仕事選んでるのバレたよね…

    +18

    -2

  • 6236. 匿名 2019/08/06(火) 12:28:46 

    しかしマツコまで陥れようとした事で文春がいかにインチキかが世間に広まった。
    これまで事実無根の捏造記事で泣き寝入りしていた多くのタレントが救われるね。

    +21

    -4

  • 6237. 匿名 2019/08/06(火) 12:30:54 

    仕事選ぶとかすげぇなww

    +15

    -4

  • 6238. 匿名 2019/08/06(火) 12:31:45 

    >>6235
    しかも冠ならやりたい放題なのに断るなんて随分と上からだよね
    圧力ほんとどこにあるの?w

    +20

    -3

  • 6239. 匿名 2019/08/06(火) 12:34:42 

    冠番組あればファンも嬉しかったのにね。
    なんで断った??

    +11

    -2

  • 6240. 匿名 2019/08/06(火) 12:42:52 

    断られてるの本人達は知ってるの?

    +11

    -1

  • 6241. 匿名 2019/08/06(火) 12:43:38 

    クソ野郎はやるのに冠番組は断る?
    意味わかんねー

    +13

    -2

  • 6242. 匿名 2019/08/06(火) 13:12:52 

    文春がマツコを陥れようとしたのは夜更かしを潰そうとした?
    出る杭を打とうとした?

    +12

    -4

  • 6243. 匿名 2019/08/06(火) 14:02:23 

    マツコ、最近飽きてきたわ〜

    +2

    -12

  • 6244. 匿名 2019/08/06(火) 18:03:13 

    >>6242
    文春とNHKから国民をなんたらって党の人がお仲間だからじゃない?
    マツコ潰す宣言してたらしいし。

    +10

    -2

  • 6245. 匿名 2019/08/06(火) 18:53:42 

    >>3
    マスコミの言う事真に受けて勝手に嫌いになればいいわ

    +5

    -0

  • 6246. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:51 

    圧力あるある詐欺

    +15

    -0

  • 6247. 匿名 2019/08/06(火) 21:12:36 

    >>6227
    めんどうだけど、こうやってジワジワ嘘を拡散されたくないから、レスしとくね

    大事なところを抜かしてる。いつもそう。
    メリーさんは「派閥を作るならSMAPを連れて出ていきなさい」と言った。

    飯島さんは「派閥なんてない。ファンが勝手に言っているとこ」と否定した。

    文春のインタビューで泣きながら、もう芸能界の仕事はしないと答えたのに、解散前に新しい会社の登記をしメンバー名のアカウントを取る等の準備をしていたのが飯島さん。

    +23

    -1

  • 6248. 匿名 2019/08/06(火) 23:06:03 

    こんなにがるちゃんで話題にしてるのに、まだ舞台が売り切れてないの哀しい。

    +11

    -0

  • 6249. 匿名 2019/08/07(水) 07:55:02 

    >>6248
    能年玲奈ちゃんの舞台は完売ってニュースになってた…余計哀しい。

    +7

    -0

  • 6250. 匿名 2019/08/07(水) 09:16:54 

    204. 匿名 2019/08/05(月) 07:53:55 [通報]

    >>60
    件の文春のインタビュー全文は次のとおり。
    たまには復習してみましょう、少し長いですががんばって読んでみてね!
    思い込みや妄想、捏造などでものを考えないような習慣をつけましょう。
    ジャニーズ女帝〈メリー喜多川〉 怒りの独白5時間 〈本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝! | 東京新報 | 1531
    ジャニーズ女帝〈メリー喜多川〉 怒りの独白5時間 〈本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝! | 東京新報 | 15319321.teacup.com

    ジャニーズ女帝〈メリー喜多川〉 怒りの独白5時間 〈本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝! | 東京新報 | 1531東京新報【お勧めサイト】腰痛/肩こり/外反母趾/腱鞘炎AKA療法東京都豊島区・JR大塚駅近くペインクリニカルセンター二階堂ドットコム    日刊サイゾ...


    207. 匿名 2019/08/05(月) 08:21:47 [通報]

    >>204
    これをよく読むと、文春って当時から飯島三智側な感じがするね。

    >いまや国民的アイドルグループに登り詰めたSMAPだが、彼らを育て上げたのは、飯島氏の辣腕の賜物だと言われている。彼らを献身的に支えた飯島氏は、木村拓哉(42)や中居正広(42)らメンバーからの信頼も厚い

    だってさ。「SMAPを作ったのも育てたのも自分だ」ってジャニーさん言ってたのに。

    +11

    -0

  • 6251. 匿名 2019/08/07(水) 10:24:39 

    産経ニュースでもマツコさんキレてたよ、事実無根だって
    芸能人はある事無い事書かれて大変だね

    +16

    -2

  • 6252. 匿名 2019/08/07(水) 21:00:21 

    ここやヤフコメでマツコさん、叩く前に稲垣さんの舞台のチケット余ってるみたいだからが買った方がいいんじゃないんですか?
    剛くんのYouTubeも新しい地図さんのYouTubeも視聴回数やら登録者数が厳しいみたいだから登録とか視聴行った方がいいんじゃないんですか?
    ここやヤフコメで叩かなくちゃいけないから稲垣さんの舞台行けないんですか?
    YouTubeも見に行けないんですか?
    YouTubeなんてクリック1つやワンタッチで登録や視聴出来ますよ。
    そういところもおろそかにするのも地図オタ、スマオタの悪いところじゃないんですか?
    色んな人を叩いて自分の子が1番、若いヤツらは入ってくんなって感じでファンが叩いたりでしゃばたりしてるとテレビ局の関係者だって広告の関係者だって使いづらくなりますよ!

    +20

    -4

  • 6253. 匿名 2019/08/08(木) 08:21:11 

    >>6220 週刊女性の記事では、
    言ってることの裏どりされて、しっかり嘘ついてるってバレちゃったけどね。最後まで読まずにマツコ擁護するあわてん坊多すぎ

    +3

    -13

  • 6254. 匿名 2019/08/08(木) 09:38:55 

    >>6253
    週女?
    地図ヲタ以外、読むわけないだろう?!w

    +21

    -2

  • 6255. 匿名 2019/08/08(木) 14:22:15 

    >>6236
    いやいや、マツコ以前にもう山口真帆さん襲撃事件で文春砲のカラクリがバレてる。それも稲岡龍之介と愉快な仲間たちからの暴露で。

    +14

    -2

  • 6256. 匿名 2019/08/08(木) 15:28:31 

    宮迫の文春激白もニュアンスが違うように書かれてるって反論してるね
    今までどれだけ作文やってきたんだろう
    信用できない

    +15

    -0

  • 6257. 匿名 2019/08/09(金) 12:19:09 

    【マツコ・デラックス】マツコ「元SMAP共演拒否発言」騒動にTVマン拍手喝采の訳|日刊ゲンダイDIGITAL
    【マツコ・デラックス】マツコ「元SMAP共演拒否発言」騒動にTVマン拍手喝采の訳|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     稲垣吾郎(45)、草彅剛(45)、香取慎吾(42)の元SMAPメンバーの3人に、人気タレント、マツコ・デラックス(46)がNGを突き付けたとして話題だ。発端は「週刊文春」。マツコが3人に対し「旬は過ぎた」と発言し、さらに月曜コメンテーターを務め...

    +8

    -1

  • 6258. 匿名 2019/08/10(土) 00:41:43 

    ハコちゃんがいるから出演希望は火曜日が当然。なんで月曜のマツコが自分と共演したがるのが当たり前と思うの?自信過剰が過ぎませんか。

    +2

    -8

  • 6259. 匿名 2019/08/10(土) 00:54:24 

    五時に夢中は月イチゲストで色々な人が出演しています。誰かが辞めなければならない訳無いじゃん。火曜日も岩下さんともう一人はゲストの方。なんでマツコさんが口出しするの?

    +2

    -12

  • 6260. 匿名 2019/08/10(土) 12:45:11 

    細かいことはともかく
    5時夢に稲垣がいらないって話なんじゃないの?

    +13

    -2

  • 6261. 匿名 2019/08/10(土) 16:57:03 

    マツコはもう飽きた

    +2

    -8

  • 6262. 匿名 2019/08/11(日) 18:51:26 

    キスマイ藤ヶ谷トピ見た人いる?
    気持ち悪いくらい異様な中居アゲばかり
    よく読むとキムタク叩きの急先鋒なのがよく分かるよ

    +11

    -0

  • 6263. 匿名 2019/08/13(火) 00:13:20 

    マツコだな。

    +2

    -0

  • 6264. 匿名 2019/08/18(日) 01:14:03 

    >>202
    IKKOさんでしょ。

    背負い投げ~♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。