ガールズちゃんねる

井ノ原快彦、『特捜9』の集いをドタキャンのウラに“消えぬ現場の不和”

58コメント2019/08/07(水) 22:55

  • 1. 匿名 2019/07/26(金) 20:14:20 


    井ノ原快彦、『特捜9』の集いをドタキャンのウラに“消えぬ現場の不和” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    井ノ原快彦、『特捜9』の集いをドタキャンのウラに“消えぬ現場の不和” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    井ノ原快彦が主演を務めていたドラマ『特捜9 season2』が最終回を迎えてから約1か月が過ぎた7月17日。下北沢のライブハウスには、ドラマで井ノ原の部下を演じた田口浩正の姿があった。


    「田口さんは1曲目に『9係』のスピンオフドラマで使用された楽曲『THE 8343』を披露。主演だった吹越さんをはじめ、見に来ていた共演者たちは大喜びでしたね。山田さんは最前列で大興奮していて、羽田さんと原さんは関係者エリアの近くで静かに見ていました」(ライブの参加者)

    井ノ原は当日に急な仕事の都合で来れなくなってしまったという。

    「彼がドタキャンするとは思わなかったので、みんなザワついていましたね。でも、一部の出演者の中で監督や局の人事への不満が高まっていたので、撮影中はキャストと制作陣の間で井ノ原さんは板挟み状態だったそうです。ライブに来ていた『9係』からのベテランプロデューサーも、渡瀬さんへの思いが強すぎて井ノ原さんと折り合いがあまりよくないみたいで……。アウェーな雰囲気の中に来にくかったのかもしれません」(同・テレビ朝日関係者)

    +13

    -72

  • 2. 匿名 2019/07/26(金) 20:15:09 

    イノッチは日本の宝。

    +33

    -111

  • 3. 匿名 2019/07/26(金) 20:15:17 

    ジャニーさんの事があったからスケジュール調整大変なんじゃない

    +540

    -6

  • 4. 匿名 2019/07/26(金) 20:15:43 

    急な仕事の都合とドタキャンはまた違うんじゃない?

    +497

    -6

  • 5. 匿名 2019/07/26(金) 20:16:25 

    いのっちはそんなことでドタキャンする人じゃない

    +478

    -17

  • 6. 匿名 2019/07/26(金) 20:16:57 

    仕事が入ったと言ってるのに悪意のある記事だな
    ていうか本当にただのドタキャンだったとしてもキャストやスタッフの中に気が合わない人がいるなんて当然だろうし、そんなの俳優も現場の人たちも解り切ってることだろうし、いちいち気にしてないと思うんだけどなあ

    +423

    -6

  • 7. 匿名 2019/07/26(金) 20:18:19 

    この前は、年末に急にみんな集まって飲んでたらしいじゃん?
    仲悪いのどっちなんだよ

    +174

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/26(金) 20:18:35 

    前にキャストの皆さん仲良さそうってトピがあったけど実際は違うのかな?

    +50

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/26(金) 20:19:16 

    >>2
    わかりやすいマイナス狙いのコメ

    +60

    -3

  • 10. 匿名 2019/07/26(金) 20:19:18 

    プライベートの顔なんて分からないわよねー!ただ瀬戸朝香がすっかり家庭に入っているし、ブログでもあまり私生活を出さないところをみると、案外亭主関白なのかもね!?

    +24

    -32

  • 11. 匿名 2019/07/26(金) 20:19:58 

    まあなんか事情があったんだろうね。10年以上?同じ仲間とやってるドラマで気持ちがどうとかでドタキャンはしないでしょう

    +39

    -7

  • 12. 匿名 2019/07/26(金) 20:20:35 

    コメント欄の一覧に返信アリの表示があれば良いのにな

    +4

    -12

  • 13. 匿名 2019/07/26(金) 20:20:47 

    週刊女性は新しい地図だけにしっぽ振ってれば良いよ

    +57

    -18

  • 14. 匿名 2019/07/26(金) 20:21:18 

    イノッチも下げ記事書かれる事あるのか

    +185

    -5

  • 15. 匿名 2019/07/26(金) 20:23:45 

    ファンにちゃんとこんにちはイノッチです!ってハガキ出して結婚報告するような人だもん。いい人だよ

    +66

    -12

  • 16. 匿名 2019/07/26(金) 20:23:56 

    毎度、ジャニーズ叩きの記事ばかりトピ立てしてくるようになったのね運営

    自民党を叩ける記事は採用して、韓国や辻元清美と反社会勢力のトピは採用してくれないのも関係あるの?

    ガルちゃんの親会社って反日組織なんじゃないの?

    +67

    -4

  • 17. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:03 

    かんぽ生命の顧客にお詫び行脚してるからそれどころではない

    +119

    -7

  • 18. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:21 

    >>10
    いのっちは俺様だからね

    +6

    -32

  • 19. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:47 

    7/17ならジャニーさんが亡くなって1週間でしょ?
    打ち上げに参加してても結局叩くんじゃないの?
    こういうゴシップ記事って。

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2019/07/26(金) 20:26:26 

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/26(金) 20:26:53 

    ドタキャンじゃないだろw

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2019/07/26(金) 20:28:24 

    イノッチの下げ記事って珍しい…
    参加出来なかったのは仕事とかでしょ
    やはりジャニーズの力が弱まってるのは確かだね

    +100

    -6

  • 23. 匿名 2019/07/26(金) 20:29:25 

    というか、これ出演者がやってるバンドのライブなわけでしょ?
    べつにドラマの打ち上げとかでもないしな…。

    ジャニーズいま大変なことになってるし、スケジュールきつそうだし。
    仕方ないじゃないか。

    +66

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/26(金) 20:29:29 

    なんのためのサゲ記事なの?
    閲覧数伸ばしたいだけだよね?でもガルチャンでこの記事挙げても閲覧数はそう稼げない。…と思うんだけど、ファンはやっぱ釣られるものなのかなぁ。

    相手にしてやるだけ意味が無いとおもう。んだけど、コメが伸びないとイノッチのファンの沽券にかかわったりするんだろうか…?

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/26(金) 20:29:43 

    >>2
    有吉は日本の宝ってコメントしたのもあなた?

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2019/07/26(金) 20:30:11 

    普通にジャニーの葬儀絡みだと思ったわ。
    この記事、地図が書かせたの?

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2019/07/26(金) 20:30:19 

    >>22
    爆笑問題太田「飯島が姑息な事を」

    +22

    -5

  • 28. 匿名 2019/07/26(金) 20:34:45 

    いのっちラジオで最終回撮影の話をすっごい楽しそうにしてたよ
    細かい台詞決まってなくてその場の流れで最後のシーン撮ったんだって
    本当に皆仲良い素敵な現場なんだと思ったよ

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/26(金) 20:37:53 

    週女も確か地図の誰か連載持ってたよね?
    ジャニーズ叩き好きだね~

    +28

    -4

  • 30. 匿名 2019/07/26(金) 20:42:30 

    週女もジャニーズ叩く為ならなんでもありだな

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/26(金) 20:46:26 

    昔のイノッチは評判悪かったよ、大人になって良い人いわれていて変わったんだなと思ったのだけど、たまに性格悪い片鱗を見せる時がある
    でもイノッチ好きだよ

    +10

    -14

  • 32. 匿名 2019/07/26(金) 20:47:47 

    トニセンの舞台あるから、それ絡みかなと思った。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/26(金) 20:56:54 

    >>22
    ジャニーズの力が弱ってるも何も週刊女性は昔からジャニーズ叩きしてるじゃん

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/26(金) 20:57:51 

    くだらない

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/26(金) 21:05:32 

    意味の分からん下げ記事

    なんか瀬戸朝香って妊娠してそう…
    3人目

    +1

    -7

  • 36. 匿名 2019/07/26(金) 21:11:04 

    イノッチが性格いいと思ってる人って男見る目ないねDV男とくっついて被害者ぶりそうで嫌いだわ

    +2

    -22

  • 37. 匿名 2019/07/26(金) 21:23:07 

    >>19
    実際主演の木村さんはそれで散々叩かれた
    イノッチは悪くないよ元々の人柄が普段から出てるもの
    叩きたい人は叩く材料は何でも良いんだよ
    まー彼方側の下げ記事だとしか思わないけどね
    あさイチ毎日楽しく見てた又トーク番組の司会して欲しいな

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/26(金) 21:30:55 

    >>36はイノッチの何なんだ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/26(金) 21:34:13 

    井ノ原は当日に急な仕事の都合で来れなくなってしまったという。
    ←ちゃんと理由があるんだから悪気があってのドタキャンじゃないじゃん?
    悪意のある記事

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/26(金) 21:36:12 

    二言目には「ジャニーズの力が弱まってる」って人よくいるけどジャニーズは昔から下げ記事書かれまくってるよ

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/26(金) 22:19:10 

    >>一部の出演者の中で監督や局の人事への不満が高まっていたので、撮影中はキャストと制作陣の間で井ノ原さんは板挟み状態だったそうです

    監督は分かるけど局の人事って何?プロデューサーが嫌とか助監督が嫌とかそういうこと?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/26(金) 22:20:08 

    新入りの山田くんが馴染んでることにおばちゃんはホッとしたよ。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/26(金) 22:27:58  ID:ivkqVGBmF9 

    これは嘘だと思うよ
    羽田美智子が本当に仲良いって何度もブログに書いてるし
    渡瀬恒彦が亡くなった今も係長をどうするか散々話し合ったって
    いのっちその中心って言ってたし
    ジャニーさんのことで色々あったし喪に服す意味もあったじゃない
    いのっち確か子供の会にも参加したりすごく子煩悩って書かれてたから子供優先することもあるだろうし

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/26(金) 22:30:21 

    クランクアップのときイノッチめっちゃ感極まって泣いてたやん

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/26(金) 22:41:16 

    >>43
    9係のみなさん、V6のライブにも来てくれるんだよね。うわべだけの仲良しじゃ時間さいてわざわざ来てくれないと思う。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:51 

    人付き合いうまい人だし、一回断っただけでも叩かれる。まぁ、どんなに忙しくても来てくれそうなイメージだけど、悪気はないと思う。どんな理由でもイノッチだから許せるクリーンなパパドル。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/27(土) 03:37:21 

    演者さんやスタッフさんと仲良くやってると思うよ
    井ノ原快彦、『特捜9』の集いをドタキャンのウラに“消えぬ現場の不和”

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/27(土) 03:45:32 

    >>16

    ほんと、最近おかしいよね。
    り地域トピまっっっっっったく立たない
    ミサイル飛んで来てるのにさ

    別のipが3ヶ月アク禁になってる

    早く解除してください運営さん!

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/27(土) 06:27:13 

    下げ記事書かれるジャニーズより下げ記事すらかからないバーニングの方がやばいから
    ガルちゃんも本当にジャニーズ叩き好きだよね
    最近新しい地図への忖度とジャニーズ叩きが顕著で不快だよ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/27(土) 07:31:49 

    渡瀬さんいないから

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/27(土) 07:45:17 

    嘘くせー。悪意がある。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/27(土) 08:03:10 

    どうしても現場がギスギスしてることにしたいのね
    キャストのSNS見ればすぐウソだってバレるのに

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/27(土) 09:14:00 

    イノッチは間違いなく良い人だと思うから、こんな記事には騙されん
    ( ゚д゚) 、ペッ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/27(土) 09:21:05 

    >>40
    スマオタは上げ記事しか書いて貰ったことないし、解散するまでSMAPは無双だったから、今までずっとジャニーズ叩きの週刊誌があるって知らないんだろうね

    ちなみに文春、東スポ、週刊女性はアンチジャニーズ

    あ。今は新しい地図のスポンサーでしたっけ?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/27(土) 09:47:32 

    飯島ってやり方がとことん古臭いよね
    今こんだけあちこち動かして下げてたら逆に胡散臭がられるよ
    印象操作が通用してたのはネットがない時代だけ
    通用するのはもともとジャニが嫌いな人にだけ
    そういう人らは元々上げ記事見ても事務所が書かせた!って言う人種だから飯島のやってることってホント意味ないw
    やり手って言われる意味が分からないわ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/27(土) 12:15:13 

    いや、渡瀬さんがどうこうってのはイノッチ関係ないじゃん。不可抗力だし。みんな仲良いのになんなのこの記事。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/28(日) 08:09:00 

    イノッチがあのメンバーの中でアウェーとか意味わかんない笑
    それで仕事の都合でって嘘ついてまで来なかったんじゃないかっていう妄想記事?
    最近はジャニーさんの事もあったし、舞台関連で忙しそうだし、急な仕事が入ったっていうのも別に変じゃないと思うけど

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:31 

    羽田さんのブログにイノッチは舞台の稽古で来れなかったって書いてあった
    ほんとテキトーな記事だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。