ガールズちゃんねる

おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

916コメント2019/07/31(水) 09:51

  • 501. 匿名 2019/07/26(金) 18:41:09 

    >>486
    それを言うなら、


    純日本人女性はブランドなので
    35以上の独身男性は普通に未来のある年下の20代の若い日本人の独身女性との結婚とか考えちゃダメよ

    じゃないの?(笑)

    +7

    -3

  • 502. 匿名 2019/07/26(金) 18:42:27 

    金に目がくらんだってやつだね
    すぐに若い男作りそう

    +14

    -1

  • 503. 匿名 2019/07/26(金) 18:42:42 

    まあ24歳っていっても、大学出たばかりのお嬢さんかもしれないし、
    風俗上がりのフィリピンハーフかもしれないしね。
    前者ならなんで?!って思うけど
    後者ならお似合いな訳だし。

    +62

    -1

  • 504. 匿名 2019/07/26(金) 18:43:29 

    >>486
    34過ぎのオバサンは年上より年下男と結婚する割合が羽上がり40過ぎると年上より年下と結婚してるw

    こんな状況だから、この子も30ぐらいになったら目が覚めると思うの。
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +12

    -3

  • 505. 匿名 2019/07/26(金) 18:44:18 

    お孫さんですか?って絶対言われるね
    小学校とかに授業参観とか行ったら子供が嫌がりそう

    +44

    -0

  • 506. 匿名 2019/07/26(金) 18:44:28 

    売れなかった YeLLOW Generation のプロデューサーだよねw

    +32

    -0

  • 507. 匿名 2019/07/26(金) 18:44:32 

    36歳未婚独身です
    やっぱり一度は結婚したいしまだできたら1人は子供産みたいと思ってるけど
    30代や40代の独身女性を飛び越えて20代と結婚するおじさんのニュースを聞くたびになんかモヤモヤする

    +17

    -11

  • 508. 匿名 2019/07/26(金) 18:45:12 

    そもそも誰なの?この人

    +18

    -1

  • 509. 匿名 2019/07/26(金) 18:45:23 

    この人お金あるか?

    +9

    -3

  • 510. 匿名 2019/07/26(金) 18:45:51 

    >>507
    30代以上の独身女性が腹立てる1番の原因はこれよね

    +8

    -10

  • 511. 匿名 2019/07/26(金) 18:47:58 

    >>501
    純日本人の子供を複数産めるのならどうぞ
    若い男性まで子供持てなくなるなら遠慮しましょう

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2019/07/26(金) 18:49:48 


    バツ2の男って地雷中の地雷だから
    わざわざ不幸にはまってかなくてもね
    枯れ専トピにいる様な、お爺さん大好きメンヘラ女子かな

    +38

    -0

  • 513. 匿名 2019/07/26(金) 18:49:52 

    こうなるんじゃない?

    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +21

    -0

  • 514. 匿名 2019/07/26(金) 18:50:48 

    >>511
    普通に若い男性と若い女性が結婚すればいいんじゃない?
    なんで若い男とオバサン、若い女とオッサン、みたいな
    特異なパターンを比べるのよwww

    +12

    -3

  • 515. 匿名 2019/07/26(金) 18:51:02 

    素直におめでとうと言いましょう
    年の差婚というとすぐはんにちの人たちと異口同音に
    最近の自閉症ディスりブームで自閉症大丈夫とかよく言われる風潮
    私も年の差婚で子供6歳だけど普通に健康に育ってる
    もう1人ほしい
    それより大丈夫?とか言ってくる、いい年した独身のあなたの方がやばいでしょって内心思ってる


    20代の父親の子の100人のうち1人が自閉症になるとすると
    40代の男性はその66%アップとだけ敢えてオーバーな表現されてて100人のうち1.66人が自閉症になる計算
    はんにちメディアは以下の数字は出してこない


    20代→100人に1人
    40代→100人に1.66人




    ちなみに何らかの染色体異常の子供を産む確率

    20歳の女性 526人に1人
    49歳の女性 8人に1人

    +3

    -24

  • 516. 匿名 2019/07/26(金) 18:52:05 

    ラブベリーの頃の千恵子ちゃん好きだったなー!
    この男の人が娘を引き取ったんだよね。
    新しい若いママとその子供と暮らすんだよね?
    hitomiの娘みたいに扱われないといいけど。
    千恵子ちゃんはどう思ってるんだろう。

    +39

    -1

  • 517. 匿名 2019/07/26(金) 18:57:37 

    人気番組を何個かやってるみたいだけど
    「おちまさと」と言われても誰w

    +22

    -0

  • 518. 匿名 2019/07/26(金) 18:58:18 

    やっぱり男は何歳でも結婚できるんだね。実家証明している人がいるしね。女は出来ないだろうけど…皆んな頑張ってね💦

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2019/07/26(金) 19:00:32 

    「娘も後押ししてくれました」って報告しておかないと世間から叩かれるので、そう言うのが定番みたいになってるよね

    けど、本当に後押ししてるのかどうかは知らん!

    +40

    -0

  • 520. 匿名 2019/07/26(金) 19:01:24 

    >>518
    独身オッサン「男は何歳になっても結婚できるんだね」

    いや、大差ないけど笑

    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2019/07/26(金) 19:02:02 

    >>1
    前の奥さんもうんと歳下じゃなかったっけ?
    この人って、ロリコンなの?

    +35

    -0

  • 522. 匿名 2019/07/26(金) 19:03:24 

    歳の差婚する人達って、同世代から相手にされないって言われるけど、身近にいた。
    社内荒らしまくった不倫女と、社内バツイチ男で確かにお似合いだった…。

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:16 

    前の奥さんとの子供引き取ってるけど、大丈夫なのかな?

    +7

    -1

  • 524. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:26 

    >>518
    一般人の現実はこれよ
    東大卒年収2千万でも50代になると相手にされなくなる
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +13

    -2

  • 525. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:32 

    >>11
    親子でもいいよね。

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:47 

    >>70
    奥さんいるのに若い自分に手を出してきた男って、同じ事これからもやるだろうなーって気づかないものなんだね。おちまさとは初めて子供ができてイクメンを仕事にしてたけどそれにも飽きてまたまた更に若い女に走ったと。

    越智千恵子も似た者同士の変な人だったよね。
    どっちもミーハーなアホって印象。

    +69

    -1

  • 527. 匿名 2019/07/26(金) 19:09:53 

    女も気持ち悪いというか頭が悪いのか?

    +19

    -0

  • 528. 匿名 2019/07/26(金) 19:10:34 

    おしゃれがよく分からないのに頑張ってみた亀田興毅って感じ?いや、亀田大毅かも。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:44 

    24で知らない女の子供と自分の子供とジジイと死ぬまで暮らさなきゃならないって罰ゲームじゃん。

    +46

    -0

  • 530. 匿名 2019/07/26(金) 19:12:48 

    うちの父と私ぐらい離れてる。
    でも、実際居るのかな?私が子宮外妊娠した時旦那はどうしても仕事抜けれなくて父が病院に付き添ってくれた。
    緊急手術になり、母を呼ぼうとするも父は、看護師さんに必要なものメモを渡され「売店にありますから買ってきておいてください」と…私は、検査検査で引き離され。
    その後会う医師、看護師さん全てが父を旦那だと思い込んでた。
    その度に「実の父親です!」と説明した。
    父は、確かに若々しいけど。私と似てない?のかな?良くある歳の差なのかと思ってたわ。(*_*;

    +6

    -1

  • 531. 匿名 2019/07/26(金) 19:13:00 

    >>107
    眉間も盛ってるww

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2019/07/26(金) 19:15:05 

    >>121
    なんでもいいけどブスだなー!!

    +4

    -1

  • 533. 匿名 2019/07/26(金) 19:21:02 

    節操ないね
    てか娘が背中押すわけないし喜ぶわけないよね
    成人した年齢ではないよね?
    まだその子自体も小さいんじゃないの?

    +22

    -0

  • 534. 匿名 2019/07/26(金) 19:28:51 

    親子ほど離れてて結婚か…
    背徳的だから興奮すんのかな

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2019/07/26(金) 19:32:56 

    二番目の嫁がインスタでコメントしてた。誰かも書いてたけど、不倫略奪の二番目嫁が一番アタマが軽くてアホやなと思った。娘に異母兄弟が出来て複雑なのはわかるけど、それをインスタで言っちゃうところが。しかもそれなら絶対に自分が親権をとるべきだってし、そもそも娘が成人するまでは離婚を踏みとどまればよかったわけで。、おちはきもいが、娘さんに異母兄弟が出来たのは離婚した父母両方の責任だからね。。
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +21

    -11

  • 536. 匿名 2019/07/26(金) 19:35:52 

    >>507
    そりゃ金持ってるなら若い子狙うでしょ
    わざわざ30~40代なんて行かないよ
    余程の美人なら別だけど

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2019/07/26(金) 19:38:04 

    ガルちゃん民は独身おばちゃん多いからこういうスレ伸びるよねぇ。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2019/07/26(金) 19:39:44 

    >>70
    略奪不倫婚フィリピーナに誰が同情するのか。
    自分に経済力とかないから親権ないんでしょ。
    もう子供には成人するまで会えないだろうね。
    インスタ、いかにも注目浴びたいビッチで笑ける。
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +18

    -34

  • 539. 匿名 2019/07/26(金) 19:40:39 

    ロリコンだったら
    娘若い、奥さん若いで
    幸せいっぱいじゃない?

    +2

    -1

  • 540. 匿名 2019/07/26(金) 19:41:31 

    >>121
    笑ってほしいのかな

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2019/07/26(金) 19:42:52 

    誰?

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2019/07/26(金) 19:44:07 

    妻は加齢臭気にならないのかな?

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2019/07/26(金) 19:47:09 

    お金と若さの交換


    ピカソもそうだった?
    ナポレオンも

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2019/07/26(金) 19:48:38 

    子供ありき即離婚婚

    +5

    -2

  • 545. 匿名 2019/07/26(金) 19:49:34 

    元SweetSとかじゃなくて良かった…
    未婚は瀧本美織だけだけど

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2019/07/26(金) 19:49:57 

    >>507
    普通~貧乏な50代となら貴女に余程おかしな所がない限りは余裕で結婚できるんじゃないですか?


    したいですか?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2019/07/26(金) 19:50:17 

    前の奥さんとおちまさとを昔ハワイで見たよ。
    まだ赤ちゃんのお子さんを抱っこひもに入れて連れてた。

    けど、前の奥さんと離婚したのは、
    前の奥さんの浮気が原因だったと思う。
    だから娘さんはおちまさとが引き取った。
    前の奥さんとの間に出来た娘さん、
    今どうしているんだろう?

    親は勝手にくっついたり離れたり忙しいけど、
    あの娘さんだけは気にかかる。

    +29

    -14

  • 548. 匿名 2019/07/26(金) 20:05:11 

    自分の親の方が歳が近いなんて無理。

    肌も汚いし、よく触られるのが嫌じゃないな。

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2019/07/26(金) 20:05:19 

    >>535
    本当に思った。
    娘のことより、絶対元旦那にあてつけで書いてるよね。
    複雑ですが、とか思うなら書かなきゃいいわけで。

    +19

    -3

  • 550. 匿名 2019/07/26(金) 20:05:51 

    まだ若くて人生これからなのに、こんなジジイに捕まっちゃって可哀想だな。。。

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2019/07/26(金) 20:06:34 

    もうすぐ還暦のジジイに落とせると思われただけで自分の価値ってそんなものかと泣きたくなる。

    +76

    -1

  • 552. 匿名 2019/07/26(金) 20:08:45 

    女は子供が産めなくなったら終わりみたく言われてるけど、精子の劣化も良くないよ?

    男はいつまでも大丈夫なんて調子に乗るな。

    +38

    -5

  • 553. 匿名 2019/07/26(金) 20:11:32 

    >>538
    子どもが令和生まれで、今年始めに娘に兄弟ができる報告を受けたってことは、その時新しい奥さん、すでに妊娠後期に近いでしょ。
    早くに知らされてなかったショックとか、悔しさとかがにじみ出る書き方だよね。

    +49

    -4

  • 554. 匿名 2019/07/26(金) 20:14:30 

    50代で20代の嫁を選ぶ男だよ
    自分が30になったときなんてどうなることやら
    若さだけしかお前に魅力ないですよーって悲しい
    若さなんて生きてるだけで目減りしてくのに

    +10

    -2

  • 555. 匿名 2019/07/26(金) 20:14:35 

    最初の嫁、沢尻エリカにそっくりだね

    +11

    -6

  • 556. 匿名 2019/07/26(金) 20:15:23 

    誰やねん!

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2019/07/26(金) 20:17:56 

    60代になると大病の一つや二つは経験するよ
    歳の差婚のマイナス面が出てくる

    +23

    -0

  • 558. 匿名 2019/07/26(金) 20:18:19 

    おっさんブサイクすぎてキモいんだけど
    こういうプロデューサー的なおっさんてなんですごく年下ばっかりなんだろう?
    精神年齢低いのかな?

    +62

    -1

  • 559. 匿名 2019/07/26(金) 20:22:27 

    >>4
    ぜんぜん知らん
    誰?

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2019/07/26(金) 20:23:12 

    >>454
    女性の場合は自閉症のパーセンテージを出さないでなんで何らかの染色体以上にして比べ物にならない高率かのように印象操作してるの?wwww

    +2

    -3

  • 561. 匿名 2019/07/26(金) 20:24:25 

    >>478
    そう書いていても「嘘だ〜沢山消費させたいから洗脳して独身増やしてるだけだ」と知っていた自分は、子供にもそう教えてるよ。今の流行りがどうあろうとも女性の価値についてはそんなに大昔と変わらない事は頭のすみに置いておけと言ってある。

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2019/07/26(金) 20:25:11 

    名誉毀損で慰謝料たっぷり取れるな。
    ガールズちゃんねるってアホばかりやからな。

    +2

    -16

  • 563. 匿名 2019/07/26(金) 20:26:18 

    >>514
    うん。それが健全だよね

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2019/07/26(金) 20:30:11 

    20歳上のバツ2子持ち男性と結婚って、億単位の年収がないと私なら出来ない。
    おちまさと、やっぱりその位稼いでるのかな。

    +43

    -0

  • 565. 匿名 2019/07/26(金) 20:33:52 

    このひと今はそんなにお金ないと思う。

    +19

    -0

  • 566. 匿名 2019/07/26(金) 20:33:53 

    金あるし歳の差は好きにすればいいが、モラハラは引くわ こういうやつは子供作るなよ

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2019/07/26(金) 20:36:17 

    >>503
    前の嫁も育ちの悪いフィリピンハーフだよ
    というかハーフは基本育ち悪い
    先進国白人もどうしようもないやつが、冴えない日本女捕まえてるからね。永住権目当てに

    +11

    -11

  • 568. 匿名 2019/07/26(金) 20:36:27 

    24歳の女が自分の子どもができて、前の嫁の子どもを愛せるとは思えない。
    娘も、24の女と父親がそういうことしてんの気持ち悪いと思う。
    前の奥さんと娘は一緒に暮らせないのだろうか。

    +60

    -0

  • 569. 匿名 2019/07/26(金) 20:38:55 

    >>562
    親子ほどの年下と3度目の結婚して妻の初婚と歳をアピール→本人が公表した事実。

    キモい→個人の感想。

    なにが名誉毀損なわけ!?

    +17

    -2

  • 570. 匿名 2019/07/26(金) 20:38:56 

    二回目の奥さんの千恵子さん「複雑です…」とかインスタに書いてるけど、千恵子さん自身が最初の奥さんからおちまさとを不倫略奪してるから、同情の余地ないよね。珍しく因果応報パターン。

    +84

    -1

  • 571. 匿名 2019/07/26(金) 20:39:29 

    今娘の顔ググったら、可愛いのね。
    こんな可愛い子、なんで嫁さん手放したんだろう。

    +11

    -1

  • 572. 匿名 2019/07/26(金) 20:40:23 

    前の嫁は辻ちゃんと仲良しだった様な?おちまさと夫婦と交流があったブログを見た気がする。

    +2

    -1

  • 573. 匿名 2019/07/26(金) 20:40:35 

    娘はすごく気を遣っていると思う。

    +34

    -0

  • 574. 匿名 2019/07/26(金) 20:41:06 

    元嫁は分不相応に贅沢してるんだよな
    絶対パパいるよね

    +38

    -0

  • 575. 匿名 2019/07/26(金) 20:41:29 

    嫉妬すんな糞BBAども
    40超えの女と結婚なんてただの刑罰 これでいいんだよ

    +1

    -12

  • 576. 匿名 2019/07/26(金) 20:41:31 

    >>535
    9歳にこんな事言わせるなんて最悪な元夫婦だな。

    +45

    -0

  • 577. 匿名 2019/07/26(金) 20:41:52 

    私も24歳の時20歳以上年上の人と付き合ってたけど、朝起きたときの臭さに
    あ、無理
    と思って別れた
    目が覚めた
    所詮はじじい
    若い時は過ちがあるものよね

    +63

    -0

  • 578. 匿名 2019/07/26(金) 20:42:01 

    >>567
    ニコルの母親もとんでもない毒親だもんね
    ハーフ増えすぎだわ

    +16

    -2

  • 579. 匿名 2019/07/26(金) 20:45:42 

    歳の差でも男が金持ちで婚姻が続いてたらそこまで言われないよ 加トちゃん夫婦は子供もいないしそこまでバッシングされてない
    ネタにはされてるが

    こいつは子供を作ったりモハラハだから叩かれてるのでは

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2019/07/26(金) 20:48:19  ID:qUTbaXwaha 

    ある意味お似合い。
    若さとお金の結婚。

    そこに愛はあるのかな?w

    +6

    -1

  • 581. 匿名 2019/07/26(金) 20:49:13 

    ここまでの年齢差は純粋に気持ち悪いと思う

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2019/07/26(金) 20:49:50 

    親子ほどの年の差でも実際親子じゃないんだし、若くても相手は成人してるし別におかしくないんじゃない?
    普通に恋愛関係なんでしょ
    おちさん若い女性が好きなだけと思う

    +0

    -5

  • 583. 匿名 2019/07/26(金) 20:53:06 

    最初の奥さんに子どもがいないのは、おちが「いらない」って言ったからとネットでみたことがあって、それなのに10代と不倫して子ども作って溺愛?って思ったら以来虫唾が走るくらい嫌いになった。
    さらに若い女と第2子デキ婚とか・・・もう・・・ヤツに天誅が下りますように。

    +68

    -1

  • 584. 匿名 2019/07/26(金) 20:55:02 

    まじ誰?????

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2019/07/26(金) 20:55:03 

    デキ婚て・・・30歳も年上なのに避妊しない時点でお察しだわ。

    +30

    -1

  • 586. 匿名 2019/07/26(金) 20:55:23 

    初婚で24歳てフレーズいる?
    一般女性でよくね?

    自慢か誰かへのマウントだろうけど
    ただただキモい

    +41

    -0

  • 587. 匿名 2019/07/26(金) 20:55:58 

    娘の親権、無理取ったらしいけど実際どうなんだろう?

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2019/07/26(金) 20:56:13 

    子供は絶対一人しか作らないでしょうね
    金目当てだもん

    漫画家とでき婚した若いコスプレイヤーも一人しか作ってないぽい

    +14

    -0

  • 589. 匿名 2019/07/26(金) 20:56:14 

    30歳も上の男なんて父親にしか見えないし無理だわー。
    奥さんすごいね。後々後悔しなければいいけど。

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2019/07/26(金) 20:59:53 

    30歳年上のブサイクジジイと結婚前に子作りしちゃう24歳の女も大概だと思うけどね。無理矢理ゴムなしでやられたとかとかでない限り、お似合いのカップルなんじゃないかな。

    +25

    -0

  • 591. 匿名 2019/07/26(金) 21:02:17 

    わざわざ初婚って書くのは、自分の子供だ、托卵なんかじゃない、っていうアピールなのかな?

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2019/07/26(金) 21:08:32 

    当然なんだけど、男の精子も老化するから何歳になっても子作りできる、と思ってたら大間違いなんだよなぁ・・・

    【オトコの精子が危ない!】男性も高齢精子は危険って知ってた? | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル]
    【オトコの精子が危ない!】男性も高齢精子は危険って知ってた? | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル]forzastyle.com

    【オトコの精子が危ない!】男性も高齢精子は危険って知ってた? | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル] | 「FORZA STYLE(フォルツァスタイル)」は、忙しい40代のために最速で本質に迫るメンズファッション&ライフスタイルのウェブマガ...

    +25

    -1

  • 593. 匿名 2019/07/26(金) 21:08:41 

    >>535
    二番目嫁の「まっすぐ前を向いて歩いて行きたいです」コメがじわるwお金に目がくらんで不倫略奪した女に、まっすぐ前を向かれても世間は困惑するわ…。この人のピラティスの生徒さん達って、どう思ってるんだろ。

    +42

    -4

  • 594. 匿名 2019/07/26(金) 21:10:25 

    >>519
    娘「聞いてないんだが」

    +18

    -0

  • 595. 匿名 2019/07/26(金) 21:14:47 

    1回目 8歳下
    2回目 21歳下
    3回目 24歳下

    離婚して60代で40歳下と再々々婚もあり得る

    +13

    -0

  • 596. 匿名 2019/07/26(金) 21:16:33 

    >>498
    20代後半になるともう嫌なんじゃない?
    そういう人いるよ
    常に20代前半とつきあう男

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2019/07/26(金) 21:17:03 

    >>595
    間違えた!

    1回目 8歳下
    2回目 21歳下
    3回目 30歳下(29?)

    だった

    +14

    -0

  • 598. 匿名 2019/07/26(金) 21:17:18 

    >>50
    常に上に立っていたい、自分の悪いところを指摘されたくない、プライドが高い、精神的に幼い

    +21

    -0

  • 599. 匿名 2019/07/26(金) 21:18:37 

    >>596
    ディカプリオもそうじゃなかった?

    レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが話題に
    レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが話題にgirlschannel.net

    レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが話題に 若いモデルが好きというのは有名ですがグラフにするとインパクトありますね…レオナルド・ディカプリオが25歳までの女性としか付き合っていないことを示したグラフが...

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2019/07/26(金) 21:19:06 

    毎回運動会に来てるのは、おじいちゃん?と思われそう

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2019/07/26(金) 21:20:01 

    モデルの子と結婚してたよね?
    よく知らないけど玉の輿なんだろうなと思ってたら離婚してたんだ。元妻も子供引き取らなかったのなら再婚したのかな?

    +0

    -3

  • 602. 匿名 2019/07/26(金) 21:22:00 

    わざわざ初婚って書かなくても24歳なら初婚の方が多いんじゃんね?

    +31

    -2

  • 603. 匿名 2019/07/26(金) 21:24:28 

    一種の異常だと思う。

    +64

    -1

  • 604. 匿名 2019/07/26(金) 21:27:20 

    夫の年収はウン千万の開業医です!と自慢する女と一緒だと思う笑
    相手の女性は24歳の初婚です!って笑笑

    +86

    -1

  • 605. 匿名 2019/07/26(金) 21:32:48 

    >>3本人が自慢したいんじゃない?

    +80

    -0

  • 606. 匿名 2019/07/26(金) 21:36:04 

    単純に誰だこの人??

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2019/07/26(金) 21:36:37 

    >>8 時間差一婦多妻ね
    トランプもいつも若い妻が好きで歳取ったら卒業(離婚)
    貧乏な若い男より父親より年上でも金持ち夫がいい女もいる

    +24

    -2

  • 608. 匿名 2019/07/26(金) 21:40:06 

    若さには価値があるってことがよくわった。

    +8

    -1

  • 609. 匿名 2019/07/26(金) 21:45:20 

    子供が可哀想。

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2019/07/26(金) 21:47:19 

    川辺千恵子もインスタ見たら、旅行やゴルフしたりしてピラティス講師の給料じゃ無理だから金持ち彼氏いるんだろうね

    +63

    -0

  • 611. 匿名 2019/07/26(金) 21:50:53 

    前の嫁とパンケーキ屋開いて宣伝してたと思ったら離婚してたんか。

    +25

    -0

  • 612. 匿名 2019/07/26(金) 21:54:10 

    女はおもちゃ

    +1

    -2

  • 613. 匿名 2019/07/26(金) 21:58:09 

    おちまさとと河辺千恵子のブログ、読んでました。
    おちまさとがプロデュースして、どんどん千恵子が活動の場を広げて行ったけど、反面、千恵子のつまらなさそうな不満顔が多くなっていった気がします。
    モデル時代からのファンも指摘してた。 らしくないって。
    本を出してもパンケーキ屋を次々と開いても、嬉しそうに見えなかった。
    年上夫にコントロールされるのが嫌なんだろうなぁと思って見てました。

    +62

    -2

  • 614. 匿名 2019/07/26(金) 21:59:35 

    この娘ちゃん、9歳だか10歳でしょ。ただでさえ片親でしかも「おじいちゃんですか?」ってくらいのパパでしょ。そのパパが今度は異様に若い奥さんもらって、しかも異母兄弟が出来ると。女の子ってマセせてるし、学校で裏でヒソヒソ言われちゃったりしそう。今はネット時代だし、落ちぶれても一応パパは有名人。先生も父兄もコトの顛末を全部知ってるよね。すごい年の差の千恵子と不倫略奪婚したけど離婚して、またしても若すぎる女性と再再婚。家族ぐるみの付き合いはしたくないだろうね。

    +69

    -0

  • 615. 匿名 2019/07/26(金) 22:00:02 

    2回目の結婚では、嫌いな夫に娘を渡してでも、離婚したかったんだよね。
    何があった!?

    +11

    -1

  • 616. 匿名 2019/07/26(金) 22:00:37 

    あまりメジャーではないのに、すごくトピが伸びてる!?

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2019/07/26(金) 22:01:17 

    こういうツイートすると大抵リプ欄はおめでとう増えるけど今見たら3件しかコメントなかった!
    世間の反応を見た気がする

    +23

    -0

  • 618. 匿名 2019/07/26(金) 22:02:43 

    鬼女板でよく見てた気がする。
    カールラガーフェルドだっけ??

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2019/07/26(金) 22:03:21 

    てことは連れ子と変わらんな

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2019/07/26(金) 22:03:55 

    若さに価値はあるけど、こんなジジイやだ。
    お金あってももっとマシなのいないの?24ならさ。
    若さの無駄遣い。しかもこんな爺の子供まで産みたくない

    +16

    -1

  • 621. 匿名 2019/07/26(金) 22:05:20 

    また嫁がアラサーになったら捨てて若い女いくんでしょ?
    ヨンアもだよね
    若さがなくなったら捨てられて…
    せっかく若くて美人なときに不細工なおっさんと結婚生活してたのに
    捨てられたんじゃあ若い期間無駄にしたよね

    +39

    -0

  • 622. 匿名 2019/07/26(金) 22:05:36 

    越智千恵子オフィシャルブログ
    越智千恵子オフィシャルブログameblo.jp

    越智千恵子さんのブログです。最近の記事は「新しくブログを始めます。」です。

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2019/07/26(金) 22:07:51 

    河辺千恵子のブログ見てたけど、河辺千恵子が離婚したいっていうかおちまさとが離婚したくて離婚したように感じた。
    娘の親権も本当は取りたかったけど、おちまさとに取られちゃって、これからどうやって生きていけばいいんだろうみたいなかなりブルーなブログ書いてて、可哀想だなぁって思ったよ。
    娘だってママと暮らしたかっただろうに。

    +72

    -1

  • 624. 匿名 2019/07/26(金) 22:11:22 

    令和の加藤茶

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2019/07/26(金) 22:13:21 

    これから継子いじめ始まるかも
    実子の方が可愛いのが当たり前だし
    継子嫌っていじめてるブログの多いこと多いこと

    +24

    -0

  • 626. 匿名 2019/07/26(金) 22:14:23 

    >>604
    ある意味、世間に俺は凄い年下と結婚出来たぞ!ってマウンティングしてるよね(笑)
    モラハラそう~

    +23

    -0

  • 627. 匿名 2019/07/26(金) 22:14:37 

    >>620
    嫁は貧乏育ちで二度とお金への執着がすごいのかもね

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2019/07/26(金) 22:17:11 

    29歳差とかキモ
    お父さん、娘、孫の世代じゃん。キモ

    +23

    -0

  • 629. 匿名 2019/07/26(金) 22:17:22 

    >>583 若い時は子供いらないと言う男もアラフォーであせり出す
    奥さん捨てて若い女の子を腹ます

    +8

    -2

  • 630. 匿名 2019/07/26(金) 22:17:46 

    元嫁は越智千恵子だよね?当時、年の差不倫略奪婚と言われて、かなり叩かれてた

    2ちゃんでの呼び名が“おちち”だった

    おちちえこ→おちち

    娘が可哀想なくらい、おちまさとにソックリなんだよね 残念…

    おちまさと、嫁と子供にこんな格好させて
    ロリコン決定だな
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +58

    -3

  • 631. 匿名 2019/07/26(金) 22:17:51 

    写真、別人。けど、溢れるお爺ちゃん感。
    孫みたいな子の金づるとして生きていくのか。
    痛々しい。

    +15

    -0

  • 632. 匿名 2019/07/26(金) 22:18:57 

    24歳で53歳とセックスとか援交じゃん
    しかも妊娠までさせられて産まされて可哀想
    ロリコンじじいに親が泣くわ。

    +38

    -0

  • 633. 匿名 2019/07/26(金) 22:19:58 

    ブログ見てきたけど、離婚する年の七夕の娘の願い事が切ない…
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +65

    -1

  • 634. 匿名 2019/07/26(金) 22:20:27 

    千恵子のときブログよく見てた。
    初めの奥さんがやり手で綺麗な人で、越智も上手く売れたのに、千恵子と不倫でFENDI婚とか、縁起のいい8?にこだわってて痛すぎた。
    越智は、千恵子を支配してる感じでどこに行くにも一緒、千恵子の髪型とか仕事とか、全部俺の言ったとおりにやらせてる感が怖かったな。千恵子は嫌いだけどそれでいいんかと
    極めつけは、離婚で越智が親権とったときかわいそうだったな、千恵子はかなり子育てがんばってたので
    娘はすげー越智似、イクメンの仕事とりたくて絶対親権渡さなかった。また結婚するとは…
    越智はかなりモラハラだとおもう

    +85

    -0

  • 635. 匿名 2019/07/26(金) 22:21:06 

    >>56
    20歳上じゃないよ
    29歳差だよ!
    ほぼ30歳差です。

    +9

    -2

  • 636. 匿名 2019/07/26(金) 22:22:04 

    娘は母といたいだろうなぁ

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2019/07/26(金) 22:22:50 

    再々婚ですよね
    若い子と結婚して若い妻が年齢上がってきたら別れてさらに若い子と結婚…てイメージですw

    +11

    -0

  • 638. 匿名 2019/07/26(金) 22:23:20 

    70歳の爺さんとは出来ないなぁ。。。

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2019/07/26(金) 22:25:16 

    >>26
    私23ですけど旦那50です
    建築関係社長で年収は数億です
    ぶっちゃけ金目当てでした
    でも今は月に200万おこづかいというか生活費貰えるので満足しています
    旦那は若い女は価値があると言っていました
    女は30越えたらダメとも
    私は男は金があってこそ価値があると言いました
    そしたら逆ギレされましたけどね

    +5

    -43

  • 640. 匿名 2019/07/26(金) 22:25:18 

    5年経ったらまた若い子にスライドするんだろうか

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2019/07/26(金) 22:26:14 

    >>639
    あと7年じゃん。。。

    +44

    -0

  • 642. 匿名 2019/07/26(金) 22:27:14 

    知らない

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2019/07/26(金) 22:28:22 

    >>637
    >再々婚ですよね

    やっぱそうなんだ…ストライクゾーンが25前後の肉欲優先だと思う
    この先60歳、70歳になっても25歳前後しか付き合わないよ
    こういうのは性癖だから変わらない

    +16

    -2

  • 644. 匿名 2019/07/26(金) 22:28:43 

    お金があるなら。
    大丈夫でしょ。
    嫁も、考えてだろう。
    万々歳
    くだんね

    +0

    -1

  • 645. 匿名 2019/07/26(金) 22:31:36 

    気持ち悪い。
    2人とも正常な脳みそしてない。
    これから、色んな経験して人生楽しむ発展途上の子に手を出す男にろくな人間じゃない。
    おっさんからしたら娘やん。
    24歳の子も、同世代にモテないのか色んな意味で哀れ。
    男は、もう60やで、介護やで。
    若いというのもあるだろうけど、介護してもらう魂胆で結婚したんちゃうか。
    こんなおっさんと、セックス出来る神経が分からない。
    いくらお金持ちでも、おっさんは無理。老害の区域。

    +10

    -0

  • 646. 匿名 2019/07/26(金) 22:34:44 

    >>639
    23歳で50歳と結婚とかきもい。
    7年後は離婚ですね

    +47

    -0

  • 647. 匿名 2019/07/26(金) 22:34:59 

    >>639
    旦那にときめかないでしょ?
    浮気したくならない?

    +24

    -0

  • 648. 匿名 2019/07/26(金) 22:35:59 

    >>602
    おち氏は26日更新のブログで、「私おちまさとは平成に結婚しました。令和ベビーの男の子も生まれました。妻は初婚の24歳一般女性です」と報告。

    自慢したいんだろう
    きもい

    +52

    -0

  • 649. 匿名 2019/07/26(金) 22:37:39 

    結婚してなければただの少女強制性交の犯罪者やん

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2019/07/26(金) 22:37:57 

    アメリカではお金持ちが数年経ったら若い奥さんに乗り換えるのがはやってる
    トランプさんは3人目の奥さんだし
    日本もいずれそれが普通になると思う

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2019/07/26(金) 22:39:01 

    若い女と再婚した事をわざわざ自慢してるあたり、この男もなんだかんだ言って闇抱えてるんだろうな。自分にはお金しか価値がないと分かってるから実際は自尊心低いのかも

    +87

    -0

  • 652. 匿名 2019/07/26(金) 22:39:12 

    最初の奥さんがすごい綺麗で賢い人なんだよね。
    二人目は2ちゃんでよく話題になってたけど
    なんでこの男がいいのかなぞ。

    +52

    -2

  • 653. 匿名 2019/07/26(金) 22:41:37 

    子供かわいそう。
    望んで親権とっただろうに再婚?
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +52

    -3

  • 654. 匿名 2019/07/26(金) 22:42:24 

    不倫略奪かどうか分からないけど、二十歳そこそこの女の子をお金にモノをわせてコントロールしたのはこのおじさんだと思うよ。
    ちえこさんはきっと、空っぽだったこのおじさんとの時間を後悔してると思う。
    複雑な心境も私は素直でいいなと思う。
    このおじさんには深い闇を感じる。

    +86

    -1

  • 655. 匿名 2019/07/26(金) 22:43:27 

    小出恵介をはめた、関西のおじさんに似てる。歯が白い人。

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:33 

    河辺千恵子さん。
    離婚はまだしも、娘を取られ、若い女に自分の娘を育てられるなんて私なら絶対に嫌だ。
    娘さんはそれで幸せなのかな?
    子供ってお母さん大好きじゃないですか?
    例えどんなに貧しくても母親のそばにいることを願うと思うのだけど。
    母親も子供と離れるなんて考えられないと思うと思うのだけど。

    +99

    -1

  • 657. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:33 

    24の女も相当おかしいんじゃない?
    私26歳だけど、普通50代ジジイを男としてみてないし、そんな爺さんを友人に紹介するのも恥ずかしいし一緒に歩くのも嫌だよ

    +79

    -1

  • 658. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:47 

    どんな顔してご両親に挨拶に行くんだろう。

    +15

    -0

  • 659. 匿名 2019/07/26(金) 22:50:04 

    >>654
    おちと結婚してた時は仲良かった祖母や両親と交流なかったみたいだし、言いくるめられてたのかなと思ってた
    離婚した途端両親との交流が復活したみたいだし、自然な感じになった
    ブログでも夫婦そろって同じような表現しかしなくて気持ち悪かったし、おちが娘に夢中になって父娘だけで旅行行くようになってから少しずつ夫婦の距離ができてきたように見えたり、常に不自然だった

    +67

    -1

  • 660. 匿名 2019/07/26(金) 22:52:14 

    >>13
    ラブベリーでモデルしてた河辺千恵子ちゃんだよね?

    +71

    -1

  • 661. 匿名 2019/07/26(金) 22:53:06 

    千恵子はまだ若いから再婚する可能性が高いけど、自分はもう再婚する気がないから娘を引き取ったと思ってたのに

    24歳で初婚ですっていう謎のマウンティングが悲しいね

    +86

    -0

  • 662. 匿名 2019/07/26(金) 22:53:41 

    きっっっしょ

    +28

    -0

  • 663. 匿名 2019/07/26(金) 22:53:50 

    >>657
    結婚できる女は相当な貧乏育ちでお金への執着が半端ない人だよ。
    普通の家庭で育った人は多分無理

    +62

    -0

  • 664. 匿名 2019/07/26(金) 22:54:25 

    父親が親権ってとれるものなの?
    父親に親権とられるくらいなら離婚したくないんだけど。

    +10

    -1

  • 665. 匿名 2019/07/26(金) 22:56:14 

    >>431
    結局なにがあったんだっけ?

    +0

    -2

  • 666. 匿名 2019/07/26(金) 22:56:36 

    やっぱり、極端に若い女にいく男って結局浮気するんだね。
    年下なら許せても年上ジジイに浮気されるのって一番無理なんだけど。

    +41

    -0

  • 667. 匿名 2019/07/26(金) 22:57:55 

    別れた妻へのあてつけ感すごいな。
    予想通りの小さい男だ。

    +72

    -1

  • 668. 匿名 2019/07/26(金) 22:59:42 

    娘さんの立場で考えると毒親でしかない

    +39

    -2

  • 669. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:43 

    子供が可哀想、性的虐待とか受けてないか心配になる

    +46

    -0

  • 670. 匿名 2019/07/26(金) 23:03:21 

    娘つらいな。
    新しい母親に子供まで、これでまた離婚とかなったらどうすんだろ。

    +30

    -1

  • 671. 匿名 2019/07/26(金) 23:05:22 

    2番目の嫁の時はよく娘と2人で海外行ったりして嫁は家においてけぼりにされてたよね。

    +57

    -0

  • 672. 匿名 2019/07/26(金) 23:09:19 

    こいつ、結婚と離婚の時しか名前出てこないよね。
    だから結婚したんじゃない?

    +41

    -1

  • 673. 匿名 2019/07/26(金) 23:10:50 

    一人目の奥さん、きれいなヒトだったよね。

    +15

    -0

  • 674. 匿名 2019/07/26(金) 23:12:22 

    >>188
    女手が必要なら最初から実の母親に親権譲ればいいのに
    10才の子供がいて遥かに年下の相手と結婚なんて女だったらクソほど叩かれるのにね

    +44

    -0

  • 675. 匿名 2019/07/26(金) 23:12:29 

    >>659
    越智千恵子さんは不倫だったんだよね?
    その時点でいい印象ないよ。

    +25

    -1

  • 676. 匿名 2019/07/26(金) 23:13:01 

    >>639
    30超えたら捨てられるってことですかね?
    毎月貯金しないとね。。

    +48

    -0

  • 677. 匿名 2019/07/26(金) 23:13:10 

    本当に男は若い人がいいんだよね。
    でも、奥様、年月過ぎたらわかると思います。
    結局、男は面倒みてほしいことを。
    自分の親族含めてね。

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2019/07/26(金) 23:13:18 

    >>457
    そうそう、1代目奥さんも、ドルガバ大好きってやってた!

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2019/07/26(金) 23:15:12 

    思い出した!確か二人目の奥様とは不倫略奪だ!って鬼女板で注目されてたんだ。

    +23

    -0

  • 680. 匿名 2019/07/26(金) 23:16:36 

    元嫁も若かったけど、なんでそんなにモテるんだこのおっさん

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2019/07/26(金) 23:17:20 

    旅行先で友人とのメールの中で「おちまさとって人と一緒のホテル。」と送った。しばらくして「マリオットでしょ?ブログに本人書いてるけど、マリオネットになってる。」と(笑)がたくさんついてたのを思い出した。

    +23

    -0

  • 682. 匿名 2019/07/26(金) 23:17:42 

    >>653
    なんかコレも綺麗事すぎてモヤモヤするー。
    結局誰も娘のこと考えてあげてないんじゃないのかな。

    +39

    -0

  • 683. 匿名 2019/07/26(金) 23:18:03 

    夫と妻は親子ぐらい離れてて
    娘と妻は姉妹ぐらい近い
    感覚的に気持ち悪い

    +39

    -0

  • 684. 匿名 2019/07/26(金) 23:18:54 

    介護の約束してるの?って結婚じゃん

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2019/07/26(金) 23:20:06 

    あのなーつ
    ぼくはー
    さまよーえるたびーびとー
    のひと?

    +4

    -1

  • 686. 匿名 2019/07/26(金) 23:20:27 

    おちのウィキは本人が編集してるって言われてたね当日。
    でもいま見たらだいぶトーンが落ちてた

    +10

    -0

  • 687. 匿名 2019/07/26(金) 23:21:23 

    河辺千恵子ってティーン向け雑誌で人気だったモデルだよね
    河辺千恵子とも20ぐらい離れてるんじゃない?どうしても若い女が好きなんだね

    +16

    -0

  • 688. 匿名 2019/07/26(金) 23:21:24 

    千恵子も年の差婚で、おちのネームバリュー使って結婚当初から色々やってた。なんかかわいそう扱いされてるけど、最初の妻からしたら、あなたも同じことされたねって感じじゃない?
    所詮、若さに惹かれた男と金と名声に惹かれた女のありきたりな末路。

    +49

    -0

  • 689. 匿名 2019/07/26(金) 23:28:25 

    >>679
    旦那さん弁当とかブログでアップしてレシピ本も出してたね。
    この人と知らずに、若くて可愛くてお料理も上手で、インストラクターとかもやってて、すごいな〜なんて思いながらブログ見てたら、後で越智千恵子だと知りがっかりした記憶が。

    +27

    -0

  • 690. 匿名 2019/07/26(金) 23:33:03 

    >>625
    おちまさとが死んだら娘ちゃんはどうなっちゃうんだろう…と思ったら他人の子だけどすごく不憫に思う。
    あのブッサイクな父親の子とは思えないくらい可愛いよね。

    +14

    -1

  • 691. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:26 

    年寄りが若い人を求めるの、本当にキモイ。

    +10

    -1

  • 692. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:30 

    つか、おちまさとなんて仕事全然ないしお金もないでしょ。
    かつては贅沢な生活してたかもしれないけど、いまはお金ないでしょ。名前知らない人のが多いのが答えだわ。河辺千恵子と結婚してた時も、自分だけ若いブランド着て千恵子さんには大したもの着せたり買ってあげてなかった印象だったよ。
    半軟禁生活みたいな感じだったよ。友達や両親とも疎遠にさせられて。
    不倫した千恵子さんも悪いからなんとも言えないけどね。

    +49

    -0

  • 693. 匿名 2019/07/26(金) 23:37:54 

    親子じゃん、きもー

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2019/07/26(金) 23:43:42 

    自分の親ぐらいの年代の人とよくエッチ出来たなあ。気持ち悪くて生理的に受け付けない(._.)私、今30だけど50過ぎのおっさんとやるなんて無理。

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2019/07/26(金) 23:48:24 

    この人❌2なの?!学習しろよ。いろんな所に種をまいて子ども作りまくる気持ちが心底わからん。父親としては最低だと思う。

    +16

    -0

  • 696. 匿名 2019/07/26(金) 23:48:45 

    >>688
    本当にそれ。おぼろげな記憶だけど旅行写真にサングラス写り込みさせたりやってることは酷かった。
    若いから、男が悪い、で許されたり同情できる行為ではなかったよ。

    +25

    -0

  • 697. 匿名 2019/07/26(金) 23:51:12 

    下村早苗みたいな育ちになるね

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2019/07/26(金) 23:52:33 

    父より娘さんのが精神年齢高いかもね
    まだ幼いのに新しい母親と子どもに気を使っちゃうだろうなぁ…

    +9

    -1

  • 699. 匿名 2019/07/27(土) 00:00:02 

    >>652 最初の奥さんは結婚してた頃ヴァンサンカンに出てたから覚えてる。ってか、再婚って書かれてるけど再々婚だよね。そんなジジィほど歳の離れた人の所に嫁にやれる親も親だよね。

    +28

    -0

  • 700. 匿名 2019/07/27(土) 00:03:32 

    再婚相手の女の人も下手したら自分の父親より歳上かもしれないよね。
    前嫁といい、おちまさとは本当に若い子が好きなんだねえ…

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2019/07/27(土) 00:09:18 

    あ、私(24歳)母(53歳)ちょうど同い年や

    +28

    -1

  • 702. 匿名 2019/07/27(土) 00:13:27 

    二番目の奥さんの河辺千恵子、おちと結婚して越智千恵子になったから当時の2ちゃんで「おちち」って愛称でみんなに呼ばれてたな。
    おちがランチセミナーか何かの会費を8万円で宣伝してて炎上してた思い出。

    +50

    -1

  • 703. 匿名 2019/07/27(土) 00:15:11 

    河辺千恵子が親権をおちに渡した理由ってなんだろ。
    娘さん可哀想ね。

    +40

    -1

  • 704. 匿名 2019/07/27(土) 00:19:11 

    おっさんはもちろんキモいけど親子くらい歳の離れた男と結婚する女は理解できない
    いくら金持ちでも私ならありえないな
    母子家庭とか家庭環境が悪い人がほとんどなんだろうけど

    +12

    -4

  • 705. 匿名 2019/07/27(土) 00:20:45 

    元嫁:略奪不倫婚、フィリピーナ、パパ活

    娘どっちの親権とっても先真っ暗

    +46

    -0

  • 706. 匿名 2019/07/27(土) 00:23:37 

    親子ほど歳の離れたオッさんと、付き合うだけならたまに周りにもいる。でも結婚までした例は聞かない。だいたい途中で目が覚めて別れたり、親に反対されて別れたり。
    結婚までいくってことは、家庭環境もあまり良くないか、デキ婚か、よっぽど女性側が惚れて押し切ったか、まあ最後はないかな。

    +13

    -0

  • 707. 匿名 2019/07/27(土) 00:25:33 

    誰この人

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2019/07/27(土) 00:27:05 

    金に物言わせてる、きもロリおやじ。

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2019/07/27(土) 00:30:45 

    毒親だと将来下村早苗みたいになりやすいから注意

    +7

    -0

  • 710. 匿名 2019/07/27(土) 00:34:18 

    川辺千恵子もインスタ見たら、旅行やゴルフしたりしてピラティス講師の給料じゃ無理だからパパ活してるんだろうね。
    9歳の娘が 後押しするわけないじゃん。無理あるわ。

    +42

    -0

  • 711. 匿名 2019/07/27(土) 00:34:55 

    離婚して他の知らなかった

    おちまさとって毎回なにやってる人か忘れる。

    +3

    -2

  • 712. 匿名 2019/07/27(土) 00:35:37 

    >>692
    河辺千恵子さんが離婚したときかな、ここのトピで、「以前彼女のこと六本木でよく見たけど、いつも同じ白シャツにデニムでベビーカー押してた」的なコメントがあって、印象に残ってる。若いのに意外、でもお金持ちほどファッションはシンプルなのかなとか思う反面、ちょっと旦那さんに洗脳でもされてて、ブログとかでは華やかに見えても、実は判で押したような毎日を強いられているのかな、なんて想像した自分。

    +43

    -2

  • 713. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:05 

    登場人物全員痛い。低脳。

    +10

    -1

  • 714. 匿名 2019/07/27(土) 00:36:34 

    >>681
    笑いが止まらんwwマリオットグループ知らんのかいwwって感じ。

    +7

    -1

  • 715. 匿名 2019/07/27(土) 00:37:54 

    >>703
    おちも何だか怪しいけど、河辺さんよりはマシな生活出来るからじゃない?

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:08 

    >>348
    自分と対等に物言う女性には劣等感あるから
    何も知らない若い子がいいんだろうね。
    24歳の年齢が子供ってわけじゃなくて、この
    お爺さんと付き合っちゃう人は何も知らない
    人なんだろうと思う。少なくとも自己肯定感は
    相当低いはず。

    +37

    -0

  • 717. 匿名 2019/07/27(土) 00:43:43 

    おちまさとが信用できるわけじゃないけど、前の嫁は人間として信用できないな。
    訴訟・調停となれば母親の年齢・子供の年齢から見ても母親が親権取れて当たり前のケースじゃん。

    +22

    -1

  • 718. 匿名 2019/07/27(土) 00:45:50 

    思い出した!
    イエロージェネレーションの人だ!
    それしか知らないけど懐かしいな。
    あの一番有名な曲好きだった。

    +2

    -1

  • 719. 匿名 2019/07/27(土) 00:50:39 

    お金目当てではなく、究極の枯れ専なら尊敬する。

    +9

    -0

  • 720. 匿名 2019/07/27(土) 00:53:11 

    >>外人様にいっぱいいるロリコン男代表の
    デカぷりお様とか
    栗ろな様とかですか

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2019/07/27(土) 00:53:48 

    見せつけてやりたい感がとてつもなく気持ち悪い

    +23

    -0

  • 722. 匿名 2019/07/27(土) 00:54:26 

    >>151

    大浦龍宇一と同じにおひがするわ。

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2019/07/27(土) 00:55:09 

    >>716
    対等に物言うとかじゃなくて普通に子供が産めるかどうかが全て
    男って単純だから結婚相手は若い女希望
    結婚しないなら女性の年齢はどうでもいい

    +3

    -9

  • 724. 匿名 2019/07/27(土) 00:59:45 

    >>515
    がるみんは認めたくないだろうし、それもわからないでもないけど、結局これが現実よね。

    +4

    -8

  • 725. 匿名 2019/07/27(土) 01:04:31 

    たしか前妻の越智千恵子は旦那に毎日弁当作って持たせてたんじゃなかったかな
    こういう業種の人は打ち合わせとかも兼ねてランチは外で食べることが多そうだし、弁当はどうなのかなあと思ってた

    +13

    -1

  • 726. 匿名 2019/07/27(土) 01:04:57 

    結婚すでに2回失敗してる時点でお察し

    +36

    -1

  • 727. 匿名 2019/07/27(土) 01:06:03 

    安売りしすぎ
    風俗の女みたい
    汚ない

    +6

    -3

  • 728. 匿名 2019/07/27(土) 01:07:51 

    >>717
    おちまさとがその時仕事でイクメン推進プロジェクトだか
    やってたから親権譲らなかったんだってよ。

    +24

    -0

  • 729. 匿名 2019/07/27(土) 01:08:28 

    50歳って、、、息子の嫁にレイプした舅みたい

    +10

    -0

  • 730. 匿名 2019/07/27(土) 01:09:57 

    10歳以上年上の男と
    結婚する女は
    精神
    異常者
    キモい

    +7

    -8

  • 731. 匿名 2019/07/27(土) 01:11:15 

    >>703
    河辺千恵子としてはシングルマザーよりかは一人の方が新しい恋愛しやすいからじゃない

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2019/07/27(土) 01:12:11 

    >>723
    バツついてても子供がいないか、いても前妻引き取りなら、その理屈もわかるけど
    既に手元に子供いるのに

    +13

    -0

  • 733. 匿名 2019/07/27(土) 01:12:50 

    セクハラみたいなもんじゃないの?

    +5

    -0

  • 734. 匿名 2019/07/27(土) 01:13:41 

    >>724
    自演?こわい

    +5

    -2

  • 735. 匿名 2019/07/27(土) 01:13:51 

    前の奥さん、おちちとか言われて弁当作りまくってたよーな

    +12

    -0

  • 736. 匿名 2019/07/27(土) 01:16:02 

    >>722
    それを言うならにほひ

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2019/07/27(土) 01:16:53 

    >>513
    ひどい妄想の作り話だね
    年下君は◯れですか

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2019/07/27(土) 01:19:40 

    気持ち悪いな

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2019/07/27(土) 01:20:49 

    ひさびさにおちまさとの名前を見たと思ったら前妻よりさらに若い人と再婚!?
    昔2ちゃんのスレッドでも鬼女に叩かれまくってた!!
    河辺千恵子と結婚してる時からいけ好かなかったな。
    常に上から目線の成金趣味のオヤジ丸出しで。
    同年代の女性からは相手にされないんだろうなぁ。

    +39

    -0

  • 740. 匿名 2019/07/27(土) 01:28:52 

    ここまで、祝福のコメントがほとんどないね。😁

    +16

    -0

  • 741. 匿名 2019/07/27(土) 01:30:06 

    >>121
    FENDI婚懐かしい!
    いつ見てもださっ
    この時のカメラマンだっけ!?誰かの旦那だっけ?喧嘩沙汰があったよね。
    すごく曖昧な記憶。

    +37

    -0

  • 742. 匿名 2019/07/27(土) 01:32:09 

    漫画家のおじさんとコスプレイヤーのねこむを思い出した

    +5

    -0

  • 743. 匿名 2019/07/27(土) 01:32:26 

    >>20

    金として割り切れる女ってことだね

    +31

    -0

  • 744. 匿名 2019/07/27(土) 01:35:07 

    お金が全て!!

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2019/07/27(土) 01:36:10 

    キモさが渋滞してる!ギラギラした活力と自信みなぎるおっさん心底苦手だわ…

    +15

    -0

  • 746. 匿名 2019/07/27(土) 01:40:33 

    そりゃ若い奥さん欲しいおっさんは多いだろうけど、あんまり歳が離れてると、結局高橋ジョージみたいなことになる(女はまだ若くてやり直せるけど男はもうやり直しが難しい歳になって、妻子に逃げられ離婚)というのが私の持論なんだけど。
    この人の場合子供は手元にいるし、なかなか珍しいケースではあるなー。

    +25

    -0

  • 747. 匿名 2019/07/27(土) 01:46:05 

    また?!
    3度目だよね・・

    若いのばっかり。前のフィリピンハーフの子もえらい若い子だったけど
    離婚したんだねー
    アツアツ写真upしていたのに。
    セレブっぷりをかなり先駆けて
    ブログかなんかに出していた様な。

    +29

    -1

  • 748. 匿名 2019/07/27(土) 01:48:34 

    は?
    令和ベビーいっときゃ良いと思ってるだろ😕
    外から見たらキモいんだよ!

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2019/07/27(土) 01:49:51 

    >>705 >>710
    パパ活パパ活って、下世話すぎ。
    彼氏かもしれないでしょ?

    それと、ぶっちゃけゴルフに関しては女性って本当にお金かからないよ。
    下心はないけど、コンペの花が欲しい!女性は参加費無料で良いから、一緒にまわりたい!っていう富裕層の男性、本当多い。

    私は行ったことないけど、週1でゴルフ行ってて1円も払ってない友達いるわ。

    +6

    -13

  • 750. 匿名 2019/07/27(土) 01:50:37 

    最初の奥さんに相当酷いことしたくせに

    +10

    -0

  • 751. 匿名 2019/07/27(土) 01:51:49 

    >>746
    娘だってあと10年もすれば出て行ってしまうよ。
    本当に孤独が怖くて介護が欲しい年齢になる頃には周りに誰も居なくなるかもね。

    +45

    -1

  • 752. 匿名 2019/07/27(土) 01:52:39 

    近い業界にいましたが…
    こういう人いた。

    常に女子大生とばかり付き合って彼女が大学卒業するタイミングで毎回別れる若い女の子異常に好きな人。48歳くらいで20代の女性と結婚してたけど、歳とったら別れるのかな。

    純粋に気持ち悪い。

    +72

    -1

  • 753. 匿名 2019/07/27(土) 01:52:42 

    この人はなんで若い子と結婚できるんだろ?
    不思議。

    +10

    -0

  • 754. 匿名 2019/07/27(土) 01:57:31 

    ふーん😒それで貴方何をされてる片なの??

    +7

    -4

  • 755. 匿名 2019/07/27(土) 01:58:16 

    親子ほど離れた人とよく結婚できるよね、お互いに。

    +19

    -0

  • 756. 匿名 2019/07/27(土) 01:59:45 

    たまに素直に祝福すればいいのにってコメントあるけど、
    この人河辺千恵子の略奪にのっかって、
    最初の奥さんを酷い形で捨ててるから、
    素直に祝福できるような人物ではない。

    +80

    -1

  • 757. 匿名 2019/07/27(土) 02:00:16 

    金があればいい!って考えの女じゃないと30歳差となありえないでしょ。

    +33

    -0

  • 758. 匿名 2019/07/27(土) 02:02:08 

    >>703 >>717
    旦那と争って無理やり親権とっても、権力者の旦那に圧力かけられて芸能の仕事が出来なくなったら育てられないしね。
    一般の仕事しても月に30万程度でしょ?
    大富豪の旦那と一緒の方が良いと思ったのかもね。

    離婚後もしばらくは元旦那が同じマンション内に元嫁の部屋も借りてくれて、娘に自由に会えるようにしてくれてたみたいだし、最初だけは条件良かったんだと思う。

    +27

    -0

  • 759. 匿名 2019/07/27(土) 02:04:29 

    ✖️2で3回目の結婚?
    金目当てで人生経験浅い女相手だと✖️3も近い未来だろうね。
    ✖️2なんか本人に問題あるんじゃん。女側が相当できた女じゃなきゃ続かないと思うよ。人生経験浅い24歳じゃそりゃ無理な話しだし金目的じゃあね

    +7

    -1

  • 760. 匿名 2019/07/27(土) 02:05:49 

    私25歳で父親48歳
    40代でも対象外なのに結婚相手が50代とかまともな女ではないんだろうなと思う

    +38

    -4

  • 761. 匿名 2019/07/27(土) 02:06:52 

    イクメンプロジェクトだかに関わってたから、
    離婚で親権奥さんで子供も向こうに行っちゃうと、
    仕事に関われなくなるから絶対親権渡さなかったんだよね、
    元奥も粘ったらしいけど、嫌味をブログに書いてたような。

    +56

    -0

  • 762. 匿名 2019/07/27(土) 02:07:01 

    結婚離婚を繰り返すってのはちょっと

    +7

    -0

  • 763. 匿名 2019/07/27(土) 02:07:38 

    きもすー

    このひとの前の結婚式で、呼ばれたひとたちで揉め事無かった?あれ、別のひとかな。

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2019/07/27(土) 02:11:55 

    >>220
    DUO越智えみのか!しらなったわ。

    それにしてもyoutuber に押されて
    放送作家仕事あるの?
    $¥の切れ目は、、、
    っなりそ。

    +20

    -0

  • 765. 匿名 2019/07/27(土) 02:12:17 

    こういうタイプの歳の差結婚

    介護要員、家政婦要員に成らずにお金だけ引き出して再婚出来る年齢でサクッと離婚したら勝った感じする

    +30

    -2

  • 766. 匿名 2019/07/27(土) 02:13:52 

    >>737
    作り話じゃないと思う
    スピードの島袋とか一青窈や宇多田も若い時は爺とばかり付き合っていたのに結婚相手は年下

    あまりに年上と付き合うと反動で凄い若い男がよくなるのもあるのかもね

    +32

    -0

  • 767. 匿名 2019/07/27(土) 02:17:46 

    >>220
    そうなんだ~
    2番目の奥さんのブログをたまに読んでたけど、毎日お弁当作って献身的な感じだったのに、いつの間にか別れててビックリしたのを覚えている。

    +19

    -4

  • 768. 匿名 2019/07/27(土) 02:19:25 

    このおっさん若い女とばかり結婚してるなら次の結婚は反動でめっちゃ歳上と結婚するとかないの?
    絶対これ離婚するでしょw

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2019/07/27(土) 02:24:41 

    >>768
    オッサンのめっちゃ歳上
    死んどるやんw
    ワロタ

    +9

    -0

  • 770. 匿名 2019/07/27(土) 02:27:15 

    >>758
    おちは権力者でも大富豪でもないよw

    さらに元嫁は芸能の仕事なんてしてないみたいだし、年齢も年齢だから無理なのは承知の上でしょ。
    そもそも離婚する相手と一緒の方が良いとか、ありえないわあ。
    しかも娘でしょ。

    もっとも元嫁はフィリピンハーフだから、日本人の常識なんて通じないのかもね。

    +23

    -2

  • 771. 匿名 2019/07/27(土) 02:30:32 

    なんかメガネをかけたセラミック松村みたいな顔をしてるし、そういう家庭環境が複雑な子を嫁にもらうのが趣味なんじゃないの?

    いまどきは複雑な家庭の子って炙れちゃうだろうし。

    +27

    -0

  • 772. 匿名 2019/07/27(土) 02:41:28 

    こんな初老のおじさんとHするなんて自分はムリ…キスすらキツい…

    +25

    -1

  • 773. 匿名 2019/07/27(土) 02:45:53 

    素直に祝福してやれば良いじゃない。お互いが良いと思って夫婦になったんだから。
    夫婦なんて他人には分からない色々な事だらけなんだから、他人が人の夫婦家庭にどうこう言うことじゃないよ。
    この夫婦からしたら、あーだこーだと大きなお世話だよ。

    +0

    -8

  • 774. 匿名 2019/07/27(土) 02:46:44 

    >>10
    深夜に笑ったわ!

    +13

    -0

  • 775. 匿名 2019/07/27(土) 02:58:28 

    こいつ昔から苦手🤢
    同世代とかから相手にされなさそうだから若くて世間知らない女に走るし若いうちはそれが素敵♡とか思いそう。と予測?
    そのうちモラハラで離婚。

    +35

    -1

  • 776. 匿名 2019/07/27(土) 03:00:58 

    >>702
    懐かしいww
    確か参加希望者が表れなくて開催されなかったんじゃなかったっけww
    開催される予定だった日に、神社だったかどっかで写真うつってて日付がのってたような…。
    で、やっぱり希望者いなくてキャンセルになったんだね!ってわらわれてた

    +17

    -0

  • 777. 匿名 2019/07/27(土) 03:10:47 

    私が出産した時期と、この人の元嫁が出産した時期が近くで私の中でこの人ってベビーカーソムリエ。
    気持ち悪い。

    +16

    -1

  • 778. 匿名 2019/07/27(土) 03:13:41 

    20年後、奥様は44歳で旦那様は73歳…ななじゅうかぁ
    想像を絶する世界やわ

    +29

    -1

  • 779. 匿名 2019/07/27(土) 03:57:54 

    生きてない可能性の方が

    +10

    -0

  • 780. 匿名 2019/07/27(土) 03:59:41 

    >>763
    今は無きデビロックの遠藤(上原さくらの元旦那)が誰かと揉めたよね。

    +18

    -0

  • 781. 匿名 2019/07/27(土) 04:10:32 

    >>271
    指が沢山あって怖い

    +14

    -0

  • 782. 匿名 2019/07/27(土) 04:10:51 

    きんもーーー。
    どんだけ??

    ブサイクな男ってとにかくコンプレックスがキョーレツに激しくてこういうパターンになる、ってひと、たまにいるよね。

    +30

    -0

  • 783. 匿名 2019/07/27(土) 04:15:04 

    >>632
    てかさ、、、24歳だと女だって性欲すごいあるよね。
    なのに、相手がじーさんなの、マジつらー。
    むしろ、浮気されて終わり、ってなるんじゃない?

    +5

    -1

  • 784. 匿名 2019/07/27(土) 04:18:56 

    不細工...

    +2

    -0

  • 785. 匿名 2019/07/27(土) 04:22:31 

    結婚離婚繰り返す度に子供作る人本当軽蔑する

    +18

    -0

  • 786. 匿名 2019/07/27(土) 04:30:37 

    こんなの長期的な援交と一緒じゃん。
    よく我慢できるねー。
    こんなおじさんキス1回でも絶対嫌だ。

    +28

    -1

  • 787. 匿名 2019/07/27(土) 04:36:30 

    奥さん、5年10年経った頃にあー間違えたなーって思うと思うよ

    +22

    -0

  • 788. 匿名 2019/07/27(土) 04:40:54 

    全然知らない人なんだけどそんなに金持ってんのかな?
    ゾゾとか加藤茶くらい有名ならまだ分からなくもないんだけど

    +13

    -0

  • 789. 匿名 2019/07/27(土) 05:16:54 

    男の夢だなぁ~
    俺も20歳下を口説いたりしてるけど、おちまさと氏のデキ婚を見たら俺も諦めないで頑張ろうと思うわ。

    +0

    -13

  • 790. 匿名 2019/07/27(土) 05:21:09 

    >>51
    ロリコンて年の差じゃないよ
    成人してたらロリコンとは言わない

    +4

    -7

  • 791. 匿名 2019/07/27(土) 05:30:15 

    河辺千恵子モデル時代からずっと好きだったけど、越智と出会った辺りからブログも仕事も生活もガラリと変わって行った気がする。テアトルから越智の事務所に移籍したり親権撮られたりするのを見るとやっぱり支配されてたんじゃないかな。

    +49

    -0

  • 792. 匿名 2019/07/27(土) 05:33:06 

    断言できる。おちまさとはバツ3になる。さすがにバツ3だとおちまさと本人に問題がある。

    +23

    -0

  • 793. 匿名 2019/07/27(土) 05:50:46 

    2番目の元嫁のインスタに今年初めに聞いたって書いてあるけど平成に今嫁と結婚したんだよね?事後報告って事?とんでもないジジイだな

    +17

    -0

  • 794. 匿名 2019/07/27(土) 05:53:48 

    んで、またヨメがアラサーになったら、
    また新たな20代娘、漁るのかな?

    と、みーんな思うよねw

    +7

    -0

  • 795. 匿名 2019/07/27(土) 05:55:47 

    >>793
    今年初めに結婚して令和で出産なんじゃない?
    元嫁がチクッとデキ婚ですよってことを伝えたかったとかw

    +24

    -0

  • 796. 匿名 2019/07/27(土) 05:58:36 

    キモい
    子供くらいの女に手をだして

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2019/07/27(土) 06:04:14 

    これで3回目くらいじゃない?
    むかしセレブ生活自慢してた妻の番組みたことあるけどすんごい昔だったような。

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2019/07/27(土) 06:21:02 

    今年1月に結婚して5~7月に出産てことか

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2019/07/27(土) 06:27:06 

    >>10 ほんとだ!なんか既視感あると思ってたらヒカキンだね。

    +10

    -1

  • 800. 匿名 2019/07/27(土) 06:38:18 

    >>10 ほんとだ!なんか既視感あると思ってたらヒカキンだね。

    +6

    -1

  • 801. 匿名 2019/07/27(土) 06:45:44 

    離婚原因はわからないけど河辺さんは娘さんの親権をおちまさとに取られて辛いだろうね😢河辺さんは再婚しないのかな?

    +26

    -5

  • 802. 匿名 2019/07/27(土) 06:56:48 

    >>10 ほんとだ!なんか既視感あると思ってたらヒカキンだね。

    +17

    -2

  • 803. 匿名 2019/07/27(土) 06:59:37 

    また不細工が子供作ったのか

    +24

    -0

  • 804. 匿名 2019/07/27(土) 07:07:20 

    >>220
    2番目の嫁の河辺千恵子って人知らなかったけど、21歳くらいの時にこの男が43歳で結婚してるんだ
    既に子供みたいな年齢差だね
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +35

    -1

  • 805. 匿名 2019/07/27(土) 07:10:49 

    子供さん、育児雑誌の表紙飾ったことあったよね?すごくタレ目でかわいかったから、そこは旦那の遺伝子空気読んだんやなって思った!

    +36

    -1

  • 806. 匿名 2019/07/27(土) 07:13:53 

    離婚2回も3回もしてるって本人の問題

    おちまさとって人知らないけど懲りずに3回目の再々婚って

    しかも更に若い嫁って…

    +35

    -0

  • 807. 匿名 2019/07/27(土) 07:18:56 

    おちまさと「25歳までの女体しか受付ません。」

    +38

    -0

  • 808. 匿名 2019/07/27(土) 07:20:58 

    30歳の私の父親54歳…
    無理ー!

    +21

    -0

  • 809. 匿名 2019/07/27(土) 07:25:03 

    あっちコッチで違う女と子供作って、家系図ややこしくしてる本人の死後に遺産相続の時に揉めるパターンw
    本能のままやり散らかして
    理性で行動出来ない自分の欲望1番の石田純一と同じタイプの人種
    老人になってもこのタイプは変わらんよw

    +37

    -0

  • 810. 匿名 2019/07/27(土) 07:26:53 

    >>756
    >たまに素直に祝福すればいいのにってコメントあるけど、
    >最初の奥さんを酷い形で捨ててるから、
    >素直に祝福できるような人物ではない。

    きっとこのオッさんが自分でコメントしてるんだよ

    +21

    -0

  • 811. 匿名 2019/07/27(土) 07:29:10 

    おちまさとタイガーウッズと同じ病気なんですね、分かります。

    +15

    -0

  • 812. 匿名 2019/07/27(土) 07:30:53 

    >>726
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +22

    -0

  • 813. 匿名 2019/07/27(土) 07:42:53 

    こういう金持ちだから50だの60過ぎても20代の女性と結婚できるんだよ
    金持ちって臭い人いないし身綺麗にできるから臭くないし肌も一般人のジジイより綺麗なんだろうね

    それを勘違いしてるドリームジジイが厚かましく自分もイケると20代30代女性にしつこく迫る迷惑行為をするんだよね

    こういう年齢差婚大々的に報道しないで欲しいわ
    キモい臭い勘違いドリームジジイが量産されるから

    +26

    -3

  • 814. 匿名 2019/07/27(土) 07:57:01 

    >>639
    ガル男乙

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2019/07/27(土) 07:57:50 

    >>813
    同感。最近そういう事件が多いよね。

    +8

    -1

  • 816. 匿名 2019/07/27(土) 08:01:54 

    いくつになっても若い嫁と結婚できるのがこの人のトロフィーなんだろう。学生時代は顔が残念でモテず、マスコミ入って業界人デビューしたタイプはこういう系多いよ。

    +38

    -0

  • 817. 匿名 2019/07/27(土) 08:02:57 

    お金や地位がある男だったらまだわかるが、金なし(下手すりゃ無職)ルックス悪、性格悪、不潔なキモおじさんが勘違いしてドリームジジイになるのが理解できない。

    +9

    -2

  • 818. 匿名 2019/07/27(土) 08:03:53 

    >>813マイナス入れた奴ジジイだろ?

    +8

    -1

  • 819. 匿名 2019/07/27(土) 08:08:24 

    こういう頭おかしい大人は自己責任だけど、子供作られると本気で日本の将来が心配になる。
    不安定な家庭環境、親はものすごい年の差で生みの親と育ての親が違う、親が家庭のことをベラベラ世間に公表する、金だけはそこそこあって有名人…

    可哀想だけど一般常識や普通の感覚をどこで得られるんだろう?

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2019/07/27(土) 08:14:38 

    若いって事しか興味がなさそうだから、この奥さんが30になったら離婚しそうだね

    +20

    -0

  • 821. 匿名 2019/07/27(土) 08:16:50 

    こういう年の差で若い女と結婚する男ってさ、娘が生まれたら将来絶対性的な目で見るよ。
    血が繋がった実の子でも。
    なんなら孫でも。
    こういう人に限ってなかなか死なないしマジ老害。

    +18

    -0

  • 822. 匿名 2019/07/27(土) 08:17:04 

    元嫁も21歳年下だった。
    フェンディ婚?とかはしゃいでた。
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +30

    -0

  • 823. 匿名 2019/07/27(土) 08:18:25 

    本人達が幸せなら周りがどうこういうことではないような気がする。

    +1

    -4

  • 824. 匿名 2019/07/27(土) 08:18:52 

    >>818
    浅い男認定だね
    馬鹿は決めつけは止めときな

    こいつ(金を持ってる)と結婚なんて無理ってコメが大量にあるなかで
    こういう男なら若い女性と結婚できるってコメが非難されないとでも?

    +2

    -0

  • 825. 匿名 2019/07/27(土) 08:19:18 

    ここに貼りついているガル男はこれを読んで現実を見てほしい。

    「勘違いおじさん多すぎ」10代に交際申し込む30代男性のイタさ 「あいつが若い子と付き合っているんだから俺も」は危険 (1/2)
    「勘違いおじさん多すぎ」10代に交際申し込む30代男性のイタさ 「あいつが若い子と付き合っているんだから俺も」は危険 (1/2)blogos.com

    アラサー以降になっても、若い頃のままのマインドで女性にアタックするおじさんがちらほらいる。見苦しいことこの上ない。そのおじさんたちは自分のことを「大人の魅力が~」とか言うけど、そんな言葉を吐く連中って、大半は身の程を知らなかったりするものだ。おじ...

    +16

    -0

  • 826. 匿名 2019/07/27(土) 08:19:27 

    >>57
    でも80で死んだとしても、その時自分も50超えだよ
    その前に浮気とかで慰謝料がっぽり離婚できたらいいかも

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2019/07/27(土) 08:22:24 

    30歳下を異性としての目で見てたって事が気持ち悪い
    女の方もどうかしてる、金目だろうけど極貧とかで育ったの?

    +18

    -0

  • 828. 匿名 2019/07/27(土) 08:27:15 

    >>761
    自分の商売のための親権かぁ
    新しい奥さんに子供できたら、前の奥さんの子供の立場ってどうなるんだろ
    ステップファミリーってやっぱり難しいね

    +9

    -0

  • 829. 匿名 2019/07/27(土) 08:34:37 

    上:悪いヒカキン
    下:良いヒカキン
    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +28

    -0

  • 830. 匿名 2019/07/27(土) 08:55:53 

    キモすぎ。
    ブサイクなのに前妻似の遺伝子で可愛い娘、だったら前妻の河辺千恵子さんに渡してあげたら良かったのに。
    千恵子さん、娘さんの事大事にしてたのに。
    このロリコンじじい大嫌い。

    +41

    -0

  • 831. 匿名 2019/07/27(土) 08:56:58 

    こういうの見て、中年の星とか、夢だとかか言うおじさん居るけど金だし気持ち悪いから!と思う。

    +7

    -1

  • 832. 匿名 2019/07/27(土) 08:58:54 

    >>813
    金持ちじゃない義兄は20年下と不倫の末再婚したよ?
    中学生の子どもまでいるのに最低野郎

    +8

    -1

  • 833. 匿名 2019/07/27(土) 09:03:16 

    貧乏で愛がない家庭もあるから、金目当ての結婚もありかもね。

    +3

    -0

  • 834. 匿名 2019/07/27(土) 09:10:52 

    コイツ金がどうのこうのて、番組ばっか作ってたね。
    銭ゲバ見たいな、嫌いだな。

    +10

    -0

  • 835. 匿名 2019/07/27(土) 09:17:47 

    10年後、介護が嫌になった妻に捨てられる予感。

    +8

    -2

  • 836. 匿名 2019/07/27(土) 09:21:57 

    >>535
    「わたしは幸せだからママも幸せになってね」
    娘にこう言わせなきゃいけないような状況まで追い込んでいるわけで、自分も近々再婚する、または、再婚したい、というフラグにしか見えない

    おちの「娘も後押ししてくれました」も同様に、娘が親に気を遣って了承しなきゃいけない状況に追い込まれてるだけだと思う

    +37

    -0

  • 837. 匿名 2019/07/27(土) 09:27:54 

    金がなかったら成立しなかった結婚

    +7

    -0

  • 838. 匿名 2019/07/27(土) 09:29:36 

    精神年齢低いんだろうな。
    経済的魅力と自分の将来とを交換した女も凄いわ。
    要介護になったら逃げて行きそうだけど。
    傍目からは、ただただキモい。

    +8

    -0

  • 839. 匿名 2019/07/27(土) 09:31:01 

    >>13
    奥さん検索したらめっちゃかわいかった
    難病克服したんだって
    この男には勿体ないと思ったから、別れてて良かった

    おちまさと氏(53)が24歳一般女性と再婚 令和ベビーも

    +11

    -12

  • 840. 匿名 2019/07/27(土) 09:35:59 

    この人は、どスケベおじさん!

    +2

    -0

  • 841. 匿名 2019/07/27(土) 09:38:08 

    やはり気持ち悪く思えてしまうw

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2019/07/27(土) 09:38:17 

    hitomiみたいにペアルックの家族写真絶対公開しそう。
    娘ちゃん微妙に離れてるの。

    +9

    -0

  • 843. 匿名 2019/07/27(土) 09:39:38 

    何だ、河辺って人も略奪なのか…がっかり
    誉めて損した

    +6

    -1

  • 844. 匿名 2019/07/27(土) 09:48:48  ID:zOevFZ8ZOx 

    >>766
    要するに女だろうと自分が若さを失ったときに、同じ穴のムジナになるってことね…

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2019/07/27(土) 09:52:20 

    >>712
    私も当時ヒルズで見かけたけど確かに白シャツデニムでした!
    印象は元奥さんが口数少なくつまらなそうな感じ。
    娘さんは可愛かったですよ!
    だから今の千恵子さんのインスタを見ると当時の印象と全く違ってはっちゃけてびっくり。でも今の方が断然いいんじゃないかな。

    +23

    -1

  • 846. 匿名 2019/07/27(土) 09:53:10 

    ちえこは絶対再婚しそう。まだ30くらいだし子供も出来るよね。そしたら娘さんは異母&異父兄妹を持つことになるのか。。。
    インスタでおちの新嫁の妊娠を複雑と言った以上、ちえこのほうは再婚しても子供作るつもりはないのかな。それなら不倫略奪とはいえ、少しは千恵子を見直すんだけど。

    +21

    -0

  • 847. 匿名 2019/07/27(土) 09:58:34 

    >>836
    離婚した親って自分の保身のために、
    娘は自分達を応援してくれてる~みたいに
    書くのは鉄板だね。

    娘は自分の居場所がなくならないように
    いい子になるしかないんだよね。

    +20

    -0

  • 848. 匿名 2019/07/27(土) 10:00:11 

    奥さんと対等な関係ではなく、
    主従関係でいたいのかな。
    30近く年下なんて会話も成り立たなそう。

    +9

    -0

  • 849. 匿名 2019/07/27(土) 10:01:32 

    六本木ヒルズで3人で買い物してるの見たことあるよ。映画の帰りだったのかな。おちまさとは身長高くて奥さんは確かに若そうだったけど全然綺麗じゃなかったよ!

    +16

    -0

  • 850. 匿名 2019/07/27(土) 10:02:41 

    最近の話だから今の奥さんね!

    +2

    -0

  • 851. 匿名 2019/07/27(土) 10:03:46 

    前の奥さんもだいぶ年下なのに、それをさらに下回るって。
    30も年下の人と話が合うってことだよね。
    精神年令低すぎたわ。

    +27

    -0

  • 852. 匿名 2019/07/27(土) 10:07:04 

    本人はさすがに3回目だし自分も良い年なんでこれで打ち止めにしたいかもしれないけど、女の方が30位になった時、思春期の継子と還暦のじいさんに嫌気がさし、実子を連れて出ていきそう。

    +48

    -0

  • 853. 匿名 2019/07/27(土) 10:08:59 

    >>813
    ドリームジジイ笑

    +17

    -0

  • 854. 匿名 2019/07/27(土) 10:11:26 

    元嫁からしたら、親権絶対譲らない、
    自分が育てるって言ったくせに、
    さっさとまた若い子と再婚して子供作るって…
    って感じなんじゃないの。

    +63

    -1

  • 855. 匿名 2019/07/27(土) 10:13:52 

    娘が同じ年頃だから勝手に胸が痛い。娘のことは本当に大切に思ってそうだから千恵子さんは再婚はしないんじゃないかなー。そうでないと娘さんが帰る場所がなくなってしまう。

    +24

    -0

  • 856. 匿名 2019/07/27(土) 10:16:05 

    うちの近くの億ションマンション、こんなカップルばっか。嫁は若くて、お金持ってそうな再婚年上ジジイカップルゴロゴロいる。
    問題なのは、その子供たち。
    問題児ばっかりなのよ。
    嫁は若いけど、教育に関しては適当だし、ジジ父は甘やかし放題だし、ベンツで公園来てケンカして、ベンツで収容されて帰っていく…

    +51

    -0

  • 857. 匿名 2019/07/27(土) 10:18:53 

    >>847
    大浦龍宇一が20代の嫁と再婚して息子も応援してくれてるって言ってたね
    親子3人で15歳の息子と川の字で寝てるけど…

    +9

    -0

  • 858. 匿名 2019/07/27(土) 10:22:24 

    未来のおちまさと、きんもーっ☆
    清水国明が4度目の結婚 お相手の25歳下女性は妊娠中 - ライブドアニュース
    清水国明が4度目の結婚 お相手の25歳下女性は妊娠中 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    清水国明が4度目の結婚をしていたことが分かったと、女性セブンが報じた。お相手は25歳年下で、現在妊娠中で11月の出産を予定しているという。秋に入籍するつもりだったが、妊娠が判明したため、3月に籍を入れたそう

    +23

    -0

  • 859. 匿名 2019/07/27(土) 10:24:27 

    また離婚するんだろうなあ

    +26

    -0

  • 860. 匿名 2019/07/27(土) 10:30:38 

    お金持ちが娘のような年齢の若い子と結婚したり愛人にしたり。空しくならないのかなあ?その人本人の魅力じゃなく、お金の魅力で付き合って結婚してるのに。まあでも、顔もスタイルもお金も一緒なのか、その人の一部、ってことなんだね。ファザコンも結構いるし。

    個人的には、学生時代の恋愛がいかに貴重でキラキラしてて打算的でないか、再確認しちゃう感じしたわ。

    年取って年の差婚って、青春を謳歌せずにお金持ちになった人が青春を取り返してるイメージある。

    +6

    -0

  • 861. 匿名 2019/07/27(土) 10:33:26 

    誰だこれ?

    +1

    -0

  • 862. 匿名 2019/07/27(土) 10:36:17 

    >>813
    ガル民敗北トピ

    妻殴った疑い、49歳夫を逮捕 23歳の妻、搬送後死亡
    妻殴った疑い、49歳夫を逮捕 23歳の妻、搬送後死亡girlschannel.net

    妻殴った疑い、49歳夫を逮捕 23歳の妻、搬送後死亡 署によると、杉野容疑者は28日午前、乗用車で同区などを走行。車内で妻の志帆さん(23)の顔などを複数回殴り、打撲などのけがを負わせた疑いがある。杉野容疑者は同日午前10時10分ごろ、「妻を殴った」...

    +1

    -3

  • 863. 匿名 2019/07/27(土) 10:37:34 

    >>862
    なにせ「無職」「ほぼ50歳」が20代の子と結婚してるからね

    +6

    -2

  • 864. 匿名 2019/07/27(土) 10:40:26 

    >>855
    千恵子は娘さん可愛がってたと思うし離婚の報道見て私も胸が苦しくなったけど、インスタ見るとおじさんと過ごして失った20代を取り戻すかのように仕事に遊びに親孝行にって忙しそうにしてて、なんとなくフワフワしてるというか、自分探ししてるのかな?って印象受ける
    自分の中で何かが落ち着いたら、結婚してまた子供生みそう

    +29

    -1

  • 865. 匿名 2019/07/27(土) 10:42:24 

    今の千恵子は、結婚する前の千恵子って感じだもん。

    +25

    -0

  • 866. 匿名 2019/07/27(土) 10:43:32 

    逆に先の事なんて考えてないんじゃない
    もう好きに生きるわーって感じでしょう
    24歳女性はどう考えてるのかわからないけど、一定数おじさん好きっているからそういう人なのかね

    +3

    -0

  • 867. 匿名 2019/07/27(土) 10:45:09 

    気持ち悪い

    +5

    -0

  • 868. 匿名 2019/07/27(土) 10:45:15 

    千恵子のインスタから察するに
    これデキ婚だよねw

    +33

    -0

  • 869. 匿名 2019/07/27(土) 10:46:32 

    娘的には、パパ側(越智)で良かったの?
    ママじゃなくて、精神面とか大丈夫なの…

    +9

    -0

  • 870. 匿名 2019/07/27(土) 10:48:19 

    いくらお金積まれてもこんな金髪のキモメンジジイと結婚なんてゴメンだわ

    +13

    -0

  • 871. 匿名 2019/07/27(土) 10:51:37 

    絶対また離婚するだろうなぁ…

    +7

    -0

  • 872. 匿名 2019/07/27(土) 11:11:21 

    >>859
    嫁がアラサーになったらポイッ
    また20前半と結婚の繰り返しだろうね

    +13

    -0

  • 873. 匿名 2019/07/27(土) 11:14:26 

    お金持ちのおじさんは若い子を嫁にできるということだね

    +5

    -0

  • 874. 匿名 2019/07/27(土) 11:14:45 

    母親に親権ないなんて若い男と浮気して捨てたのかな?と思ってたらそうでもないみたいだね
    むしろ経済力のなさにつけこんで男がブン捕ったのが真相なのかな
    だとしたら気の毒すぎる

    +24

    -1

  • 875. 匿名 2019/07/27(土) 11:16:59 

    千恵子はなんで娘渡しちゃったの?
    娘かわいそうすぎない?
    子供って絶対ママの方と居たがるよ?
    誰か教えて
    越智が親権欲しいって言ったって裁判すれば有利なのは母親だよね?
    娘の為に戦わなかったの?

    +11

    -3

  • 876. 匿名 2019/07/27(土) 11:23:40 

    ちゃんと子育てして欲しい

    +4

    -0

  • 877. 匿名 2019/07/27(土) 11:27:44 

    おちが厚生省がやってるイクメンプロジェクトに参加してて、
    娘を渡したら関われなくなるから親権渡したくなかったんだろうよ。
    千恵子も仕方なくって感じだった。
    この件で千恵子がなんで親権持たなかったの
    って非難されるのはちょとかわいそう。

    +23

    -1

  • 878. 匿名 2019/07/27(土) 11:34:46 

    >>875
    コブなしの方が新しい男を捕まえるのに有利、みたいな利己主義者なのかもね

    +5

    -7

  • 879. 匿名 2019/07/27(土) 11:36:32 

    >>858
    まじ????
    奥さん42歳で自然妊娠???
    しかも清水国明67歳なのに???

    まじで?

    ほんっと、こういう奴らばっかりポンポンポンポンと繁殖力すげーな!

    +19

    -0

  • 880. 匿名 2019/07/27(土) 11:37:14 

    >>676
    30歳までに1億6800万円稼げる女性って滅多にいないし、30歳で一度も結婚していない人も結構な人数いるよね。
    そこから再スタートでも全然悪くない。

    +2

    -4

  • 881. 匿名 2019/07/27(土) 11:42:15 

    おちって今仕事してんの?

    +11

    -0

  • 882. 匿名 2019/07/27(土) 11:47:20 

    男は若い女の体目的。
    女は男の金目的。
    つまり、Win-Win婚。
    だけど、愛情ゼ~ロ~笑

    +14

    -0

  • 883. 匿名 2019/07/27(土) 12:12:53 

    すごい歳の差…
    まあ、お金持ってて財産残せるおじさんなら、歳の差あっても、まあまあまあって思えるけど、これに触発される勘違いおじさんが増殖して困ってる。

    +7

    -0

  • 884. 匿名 2019/07/27(土) 12:18:54 

    2番目の嫁を支配とか書いてるけど不倫略奪かもしれない時点でどうかと思うし若さも理由にならないよ。
    結婚に対するコメントもすごく嫌な感じで娘のことなんか考えてない。娘が幸せだから。って言ってるから〜って綺麗事でしかないよ。
    本当に娘を思うなら離婚の時点でしっかり争うべきなんじゃないのかなぁ。

    +7

    -5

  • 885. 匿名 2019/07/27(土) 12:20:04 

    >>864
    今の多忙な日々は千恵子さんなりの元夫へのマウンティングなのかなあと思って見てた。でも私だったら、それまでずっと娘と一緒に寝てたのに、突然別々の家で眠るなんて、気絶するくらい疲れてベッド入らないと、寂しくて辛くて吐くと思う…

    +14

    -0

  • 886. 匿名 2019/07/27(土) 12:30:52 

    若い子が好きなのね
    ロリコンだわ

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2019/07/27(土) 12:45:09 

    離婚当時のブログ読んでたけど、
    おちの強い希望で親権渡したと書いてあったような。
    まぁ経済的なこととか付け込まれたらしいけど。
    イクメン関連の仕事とかしてたし、娘溺愛してたし、
    千恵子も抵抗したけど仕方なくって
    苦々しい感じだった気がする。
    でもこの人の再婚で千恵子叩くのは違くない?

    +17

    -4

  • 888. 匿名 2019/07/27(土) 13:01:51 

    モラハラっぽいなーこの人。

    +6

    -0

  • 889. 匿名 2019/07/27(土) 13:08:30 

    ゲスなネタばらしで恐縮だが、妹が以前前夫人の会社でピラティス講師してた。こんなしょっちゅう海外行けるほどは稼いでなかった(笑)。

    +16

    -0

  • 890. 匿名 2019/07/27(土) 13:11:11 

    越智ってこのトピ見てまだいたのねと思い出すくらい
    一番最初の奥様がよく雑誌やTVにセレブマダム出てて
    上品で美人だったことのほうが印象に残ってるくらい

    それ以降のことはここでしか知らないけど
    越智がロリコンなことだけは理解したわ
    2番目3番目の奥様たちも年齢こそ20代だけど
    本当は10代の若い子とかが好きなんだろうね

    怖いのは、こんなロリコン男に自分の娘とはいえ
    幼い女の子を育てさせるなんて恐ろしいわよね
    外国でもあるじゃない、女の子生ませるために
    女性と結婚するロリコン男とか
    娘さん、こんな父親に育てられて大丈夫なんだろうか

    +16

    -1

  • 891. 匿名 2019/07/27(土) 13:11:58 

    >>887
    この人の再婚で千恵子を叩くのは違うね。でもこの人の再婚で「千恵子、かわいそー」ってなるのはもっと違うよね。10代で不倫略奪、初代夫人を挑発して追い込んだ相当シタタカな子だからね(笑)

    +13

    -2

  • 892. 匿名 2019/07/27(土) 13:45:27 

    >>875

    千恵子の浮気が原因だったと思うよ。
    その頃のトピに書いてあったと認識してる。
    だからおちが引き取った。

    +6

    -6

  • 893. 匿名 2019/07/27(土) 13:51:14 

    >>891
    そうだね。私も千恵子さんが婚姻中は、アンチ目線でウォッチしてた。
    けど離婚報告の文面(泣く泣く親権渡したと思われる)からの、しばらく本当に辛そうな様子、そして今の空元気?見てると、つい肩を持ってしまう。
    幼い時から芸能界にいた子がハタチそこそこで、親ほど年の離れた人にブランド品と贅沢な暮らしを与えられ洗脳状態だったら、前妻に対して善悪の判断が出来なかったんじゃないかなぁとも思うし。

    +11

    -6

  • 894. 匿名 2019/07/27(土) 13:52:49 

    >>892
    浮気とは書いてなかったと思うよー
    実際に親権手離してるし真相はわからないけどね。

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2019/07/27(土) 13:53:46 

    >>15
    私22だけど、本当に親みたいな年齢。私の親56だもん

    +2

    -0

  • 896. 匿名 2019/07/27(土) 13:55:11 

    いや、この男の方がおかしくないかい?
    9歳娘がいるのに24歳の子とデキ再婚だよ?

    +12

    -0

  • 897. 匿名 2019/07/27(土) 13:57:04 

    おち氏は、とにかくチエコさんより先に再婚しかったんじゃないな、なんとなく。
    若い嫁に捨てられて、そっちはさっさと若い男と乗り換えた~って言われたらダサいもんね。

    +12

    -0

  • 898. 匿名 2019/07/27(土) 14:14:46 

    >>891
    そこなんだよね。
    結局自分のやったことがかえってきてるだけでかわいそうとは思えない。

    +9

    -1

  • 899. 匿名 2019/07/27(土) 14:32:05 

    >>512
    離婚歴より、子供を腹違い種違いで作る人にマトモな人はいない

    +5

    -0

  • 900. 匿名 2019/07/27(土) 14:57:44 

    普通の親なら、子供のこと考えて
    再々婚なんていちいち発表しないよね…。
    芸能人でもないしこの人。

    +5

    -0

  • 901. 匿名 2019/07/27(土) 14:57:49 

    >>893
    離婚劇が悲惨だったから千恵子に同情するのは何か違うと思う

    +8

    -3

  • 902. 匿名 2019/07/27(土) 14:59:53 

    ちえこ、なんでピラティストレーナーなのに芸能事務所に入ってるんだろ

    +12

    -0

  • 903. 匿名 2019/07/27(土) 15:05:23 

    千恵子って昔のモデルってイメージで、おち嫁時代は世間受けも悪かったけど、なぜか今もファンクラブイベント的な飲み会を定期的に開催してて、参加者も割と居るという不思議。

    +13

    -0

  • 904. 匿名 2019/07/27(土) 15:40:58 

    >>899
    自分の子供の心より、親が自分のファーストの人間だよね
    お金の問題じゃないそういう親は利己主義だと思ってる

    +9

    -0

  • 905. 匿名 2019/07/27(土) 15:49:56 

    バツ2以降は本人の問題、再々婚で懲りずに又ちゃっかり子供作って野生動物じゃないんだからさ

    +6

    -0

  • 906. 匿名 2019/07/27(土) 16:30:12 

    >>903
    完全に一般人を呼んでる感じだよね?
    アンチとか変な人とかが来ないとも限らないのに、よくやるなぁとも思う。
    過去の栄光に浸りたくて、ささやかでもその栄光を称えてくれる人に会って心を満たしてるのかな、って印象。

    +10

    -0

  • 907. 匿名 2019/07/27(土) 16:47:20 

    >>780
    あっ、そーだそーだ、上原さくらの旦那ね!
    スッキリした~どうもありがとう😃

    +3

    -0

  • 908. 匿名 2019/07/27(土) 17:04:43 

    私の父親はバツ2で3人目の妻(最後の妻)の子供が私です。
    まあ、父は開業医で一番目、二番目、の妻には
    死ぬほど慰謝料払ったらしく私の母親と結婚したときにはもはや40代。
    私の母親と結婚した時点でそれまで稼いできた有り金全部、1番目と二番目の妻に置いてきた。
    なんだか知らんけど、そっからもまた稼ぎに稼いで
    一人娘の私を医者にしてくれるまでのお金は残してくれたけど、私が成人する前に亡くなった。
    今お腹にいるお子さんもそうなるかもしれない。

    +7

    -5

  • 909. 匿名 2019/07/28(日) 11:48:25 

    女は年取ったら価値無くなるけど、男は年取れば取るほど価値は上がっていく、って聞いた事ある。
    これから日本が貧乏になったら、10代と60代のカップルとかが普通の時代になるよ。女はより若い時に、って事で全員10代で結婚する。もちろん20代以降のおばさんは無価値になる。

    +3

    -4

  • 910. 匿名 2019/07/28(日) 15:10:13 

    >>851
    知人女性は年下女性と結婚するオッサンを「加齢臭に耐えられないし精神年齢低い!」と痛烈に批判したが、自身は5歳年下男性と結婚&離婚し、間髪おかずにさらに年下男性と再婚したから、特大ブーメランだなと思ってる。もっと年下男性と再々婚しても驚かないし、むしろそこまで突き抜けたらアッパレ。

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2019/07/28(日) 15:14:24 

    >>856
    うちの近所の億ションもそんな感じ。
    嫁はモデル級の美女で、旦那はチビデブハゲ(のうちのどれかor三冠王w)のお金持ち。子どもは父親似w
    トロフィーワイフってやつですかね。

    +2

    -0

  • 912. 匿名 2019/07/28(日) 15:25:01 

    >>752
    「俺はいくつになっても相手の女はいつも変わらず20代!」と豪語していたキモ男がいました。
    結局40代で20代ベラルーシ人の子と結婚して現地で暮らしているそうです。

    +3

    -0

  • 913. 匿名 2019/07/28(日) 17:55:49 

    スタッフにもちゃんと払うべきものは払ってた上で稼ぎに稼いでたのかな?
    残業代未払いなど労働法違反の開業医って多いからね
    昔私が働いてたところの院長もバツ2で離婚する妻に金払わなくてはならないからと、給料ちょろまかされたりしてた。
    三番目の妻との子供にも医大は金かかるからと雇用契約しょっちゅう破られてタダ働きさせられてもいた
    勿論残業代も払ってもらったこともないや。
    汚い金で育てられるのいやだ

    +1

    -0

  • 914. 匿名 2019/07/28(日) 19:23:44 

    >>909
    価値が減らない、ならまだわかるけど上がりはしないでしょ(笑)

    +2

    -0

  • 915. 匿名 2019/07/29(月) 17:41:37 

    私も旦那と一回り以上年齢が離れてて、なんとなく不倫略奪と思われたくないから夫は初婚で、って紹介することあるけど、おち氏が若い奥さんの方を初婚ってわざわざ言うのはなぜだ?チエコさんにバツつけといて、なんかひどい。

    +0

    -3

  • 916. 匿名 2019/07/31(水) 09:51:26 

    >>816
    秋元!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。