ガールズちゃんねる

未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

273コメント2019/07/29(月) 01:51

  • 1. 匿名 2019/07/24(水) 20:33:08 

    板前の旦那と付き合っていた頃の初めてのクリスマス。
    ファッションセンスが無いことは、ある程度覚悟していましたが…

    ダブルのスーツに赤い長いマフラーを首から下げて来た時は、アントニオ猪木かと思いました。
    終始泣きたくなるデートでした。

    +668

    -3

  • 2. 匿名 2019/07/24(水) 20:34:08 

    とんがった靴で来た時はドン引き

    +327

    -1

  • 3. 匿名 2019/07/24(水) 20:34:20 

    かわいい

    +20

    -1

  • 4. 匿名 2019/07/24(水) 20:34:51 

    女装
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +6

    -78

  • 5. 匿名 2019/07/24(水) 20:34:51 

    元カレでもいいですか?
    折り返したら紫のチェックのズボンw

    +368

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:08 

    元旦那、ハリーウィンストンに指輪を買いに行く時にクロックスを履いてきた。

    +485

    -10

  • 7. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:18 

    裸にダウンベスト
    どうかしてる
    本当にどうかしてる

    +604

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:19 

    ユニクロのフリースにセカンドバッグ
    固まって動けなくなった
    もう一生スーツだけ着てろ!

    +373

    -3

  • 9. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:44 

    アニオタの元カレ
    初デートでアニメのティシャツ着てきた😂

    +202

    -3

  • 10. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:56 

    お気に入りの服はこんな感じのヘビ柄のシャツ
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +393

    -5

  • 11. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:59 

    タンクトップ

    +128

    -0

  • 12. 匿名 2019/07/24(水) 20:36:03 

    とがった靴とブーツカットデニムとでっかいドクロのタンクトップとてろてろのカーディガン

    +252

    -1

  • 13. 匿名 2019/07/24(水) 20:36:08 

    ボーダーのタートルネックでデートに現れたのですが余りにも似合わなすぎて衝撃でした。
    直ぐに洋服を見に行き似合いそうな服を選んで着替えさせました。

    +138

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/24(水) 20:36:10 

    元カレですが、スーパーマンロゴのTシャツを着てきました。ユニクロだと言い張ってたけど、無理でした。

    +161

    -17

  • 15. 匿名 2019/07/24(水) 20:36:47 

    今の旦那、付き合う前のデート連続5回同じコーデ(笑)
    それしかなかったらしい

    +275

    -1

  • 16. 匿名 2019/07/24(水) 20:37:11 

    彼ではないけど、昔好きだった人を町で見かけたときに、ど根性ガエルのヒロシが着てたのと全く同じTシャツ着てて引いた。

    +228

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/24(水) 20:37:26 

    柄のシャツ
    派手とかサイケとかじゃなくて
    オースティンパワーズだった。

    +89

    -0

  • 18. 匿名 2019/07/24(水) 20:37:54 

    高校時代に付き合っていた元彼ですが、夏は毎日アロハシャツ。

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/24(水) 20:38:04 

    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +244

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/24(水) 20:38:06 

    ノースリーブ、タンクトップだったらまだ許せたと思う。
    二度とそれ着ないでって頼んだ!それが今の旦那です。

    +93

    -5

  • 21. 匿名 2019/07/24(水) 20:38:08 

    彼の新しいスニーカーを買いに行くのについてきて欲しいと言われ車で迎えに来た彼。車降りてから何気なく足元みたら、裸足にボロボロのかかとを踏んだクロックスもどきのゴムサンダル。ありえなさすぎて質問責めしたら、車だしこれでいいと思ったと言い出した。そもそもそれもありえないけど、スニーカー買いに行くのに普通最低でも靴下履いて行くだろ!

    +204

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/24(水) 20:38:12 

    日曜日のおでかけデートに彼氏が制服で来た

    +145

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/24(水) 20:38:26 

    高1、初デートの花火大会。

    浴衣を着てドキドキして待っていたら
    バドワイザーのTシャツにブラックジーンズを着た彼が手を大きく振って近づいてきた。

    付き合うまで高校の制服しか知らなかったから衝撃だった。

    +188

    -5

  • 24. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:01 

    今の旦那がまだ彼だった頃初めてのデートで
    この文字が入ったTシャツできた。

    その後私はお仕置されたが本当にダサくて
    一から服選び直しました。
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +15

    -47

  • 25. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:09 

    素足に革靴(フットカバーあり)

    いくら浅い靴下履いててもナルシスト臭が凄かった

    +116

    -3

  • 26. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:12 

    全身迷彩
    自衛隊かよ。

    +233

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:14 

    上が短いジージャン、下が、リーバイスの高いジーンズ。リーバイスのかっこよさが見えなかった。
    クソダサかったけど、結婚した。

    +105

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:15 

    初めて会ったコンパにタンクトップで来た。
    趣味は筋トレって言ってた。

    しばらく、電話帳の名前KinKi Kidsだった。
    今旦那になってる。筋トレなんてしなくなった。

    +147

    -6

  • 29. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:17 

    クリスマスの日、緑のパーカーに赤のズボン履いてきた元彼。クリスマスだからクリスマスカラーにしてみたんだ!と言われたけど、一緒に歩くのめっちゃ恥ずかしかった笑

    +244

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:32 

    腰パン

    パンツ丸見えでした…

    +61

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:38 

    >>18
    最近だと普段着でアロハは普通におしゃれで可愛いよね
    もうちょっと昔だったら浮いてたのかな

    +85

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:57 

    PIKOのTシャツ中学生かよと思ったよ(笑)

    +161

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:14 

    >>31
    可愛くないでしょ笑

    +9

    -19

  • 34. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:22 

    紫のTシャツにへびのイラスト

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:24 

    はりきって書こう思ったけど皆さんにはかないません…

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:36 

    32歳の彼の服装
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +300

    -9

  • 37. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:48 

    ファッションって、そんなに大事かな。ヤンキーファッションでさえなければいいや

    +1

    -36

  • 38. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:50 

    昔々の彼氏が
    デートの度に 腕にヒラヒラ(長め)の付いた
    革ジャンだったこと。

    +147

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/24(水) 20:40:53 

    10代の時なんだけど寅壱のズボン履いてきた。無職なのに

    +77

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/24(水) 20:41:50 

    コテコテのビジュアル系が好きだった元彼。
    ディズニーに行くことになって車で迎えに来てくれたんだけど、気合い入れて画像のようなコーデで固まった。しかも泊まり。夢の国でも許されんわ。
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +232

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/24(水) 20:42:55 

    高級寿司屋に行く時にまさかの足元サンダル。

    +110

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:00 

    >>35
    吹いたwww

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:14 

    >>40
    なんかFF系のゲームで主人公がそんな格好して
    ミッキーとかドナルド引き連れてたから許す

    +183

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:25 

    こんな感じの青いパイソン柄の靴履いてきた。白いパンツに合わせて。
    そして自宅に行ったら、この靴と白いパンツのスペアが並んでた…この格好が定番と知った日には…泣
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +157

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:30 

    雨の日に海パンで来た
    濡れても大丈夫だから、って
    頭おかしい

    +218

    -4

  • 46. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:39 

    冬場に出会った時はコートだったから気付かずに付き合って、夏になったらいつも釣りする人が着るたくさんポケットの付いたベスト。どこ行くにも着て来るから本当に嫌だったけど言えなかったー。

    +169

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:46 

    ほんとーに服に無頓着で
    同棲してからは いつも私が 「今日はこれきて」と着せてた。

    ある日 朝 喧嘩して、服のチョイスをせずに
    私は そのまま仕事へ。

    お互い仕事の後、共通の友達と飲み会の約束があり

    待ち合わせに 少し遅れて彼がきた。

    白いピチTの上に ドピンクのタンクトップをきて…

    +193

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/24(水) 20:43:48 

    腰パンに白いゴムのヘアバンドがお気に入りの格好だったみたいだけどどう見てもふかわりょうだった

    +157

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/24(水) 20:44:33 

    元カレがデートに上下赤のカズレーザーみたいなスーツ着てきた時。
    マジで帰ろうかと思った。

    +151

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/24(水) 20:45:11 

    ピチピチのチノパンの裾ちょっとだけ折り返して半端丈にしてた…
    なぜ…だらけ…

    +58

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/24(水) 20:45:14 

    暑いからハーフパンツなんだけど、なぜかスーツ用のネイビーのふくらはぎ丈のソックス履いてる。
    そしてサンダル。
    ひと昔前に女子の間で流行ったサンダル×靴下のおじさんバージョン。

    +82

    -2

  • 52. 匿名 2019/07/24(水) 20:45:19 

    >>1
    元気があればデートもできる!って考えたのかな?

    +111

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/24(水) 20:45:27 

    タンクトップ率高めw

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/24(水) 20:45:31 

    二十歳過ぎてたのに、中学時代に着ていたという小豆色×十字架プリントのヨレヨレのロンTを着ていた

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/24(水) 20:46:09 

    >>31
    真っ赤な色のシャツに大きなハイビスカス柄とかとにかくダサくて恥ずかしくてお家デートばかりしてました笑 ちなみに10年ほど前です笑

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/24(水) 20:46:09 

    高校生の頃
    なんか透明な服に透明なチューブがたくさんついてて赤や青の液体が入ってるトンチキ服…

    +108

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/24(水) 20:46:10 

    >>49
    でも帰らなかったんだ(爆笑)

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2019/07/24(水) 20:47:08 

    みんな凄いのとお付き合いしてるんですね…

    +96

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/24(水) 20:47:25 

    二回目のデートのとき、誕生日だったのでネクタイをあげた

    次のデートのとき「この前はありがとう」と言って上着を脱いだら、

    ポロシャツにそのネクタイを締めてた

    思わず「ヒィ!」と声が出た

    +246

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/24(水) 20:48:00 

    主のアントニオ猪木で、しょっぱなから笑ってしまったわ。

    +89

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/24(水) 20:48:14 

    20年くらい前
    悪魔の羽が生えたリュック…
    服装も、聖おにいさんのルシファーみたいな
    で、悪魔リュックの姉妹品らしい天使の羽が生えたバッグをプレゼントされた

    +125

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/24(水) 20:48:16 

    オシャレが好きなんだけど初心者だった元彼が、ボトムの下に履くレギンスをボトム履かずに一枚で着てきた。
    ピチピチのモッコリでドン引き。

    どうやらレギンスを1枚で履くものだと思ってたらしい。

    +172

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/24(水) 20:48:32 

    野球のヤンキースのスタジャン。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/24(水) 20:48:37 

    >>59
    サプライズ‪w

    +85

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/24(水) 20:49:45 

    チェックのズボンにベスト、こんなだった人となぜ結婚したのか20年経っても未だに謎。

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2019/07/24(水) 20:50:04 

    部屋の中では常に全裸

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2019/07/24(水) 20:50:31 

    >>59
    ちょっと可愛いw

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/24(水) 20:50:44 

    ガルちゃんだった気がするんだけど、彼氏が祭りデートでレディースの白いパンツ履いてきてピッチピッチで、あそこがもっこり。縁日のおじさんにアボガド入れてんのか?って聞かれて恥ずかしかったって話で笑った。

    +213

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/24(水) 20:52:33 

    ごめん笑た

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/24(水) 20:52:49 

    >>46
    そういうベスト、おじいちゃんがよく着てるよねw

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/24(水) 20:53:06 

    >>59
    これは、あり(^^)d

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2019/07/24(水) 20:54:17 

    こんな格好で来たとき。
    意味が分からなかった。
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +58

    -16

  • 73. 匿名 2019/07/24(水) 20:54:23 

    絵に描いたようなデブのくせに原色パイナップル柄のアロハ着てた。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/24(水) 20:54:59 

    リアル深瀬
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/24(水) 20:56:53 

    >>68
    おもしろい~

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/24(水) 20:57:42 

    元彼だけど、海水浴デートの時Tシャツにブーメランパンツで迎えに来たから帰りたくなった

    +82

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/24(水) 20:58:22 

    男でムチムチの短足のクセに白いピタピタのパンツはくのやめてほしい。

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2019/07/24(水) 20:58:26 

    みんなのエピソードいいわぁ~‪☺︎‬

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/24(水) 21:00:02 

    >>59
    なんかその彼、良い人そう。

    +75

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/24(水) 21:01:30 

    おもしろ過ぎ!!!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/24(水) 21:01:51 

    緑のカラコンいれて眼帯してきた
    ドン引きしたのに恋の盲目で受け入れてしまった
    もちろん後で付き合ったことを後悔

    +110

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/24(水) 21:02:40 

    形が気に入ったみたいで
    赤・黄・緑(信号機?だよね)
    3色長袖Tシャツ日替わりで着てた

    下はケミカルウォッシュでウェストゴム
    だった

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/24(水) 21:02:44 

    ①初めて付き合った彼氏とのクリスマスデート
    →黒のベルベットのパンツ、ワインレッドタートルネックセーター、黒のテーラード、シルバーのネックレス
    本人は小デブで角刈り。

    ②某大手企業勤務の彼氏
    首周りよれよれの穴の開いたTシャツ、中学ジャージ、カサカサのベスト。
    本人はハゲ散らかしたエガちゃん似。

    ③SEの彼氏の出張スタイル
    ストライプのスーツ、紫のネクタイ、合皮のロングコート、合皮の手袋
    本人はチビデブの若乃花似。

    思い返すと全員ヤバイ(笑)
    今はその反動で見た目重視の彼と付き合ってる

    +70

    -3

  • 84. 匿名 2019/07/24(水) 21:02:46 

    喜平ネックレス。
    今時そんなのつけてるの中国人くらいだっていくらいっても「金を着けると金運上がるから」とかいって外さない。

    オシャレな服からチラリと見えるその金の鎖が、全てを台無しにしている。恥ずかしい。

    +76

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/24(水) 21:03:28 

    2万円するとかいうTシャツ。ぶかぶかでデロデロで川沿いに住んでる人が着てそうだった。結婚するときに引っ越した段ボール箱の中にも入っていてまだ取っておいてあると思う

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2019/07/24(水) 21:04:22 

    彼氏の会社の納涼祭に一緒に行った。いつも作業着で
    通勤はTシャツGパン。
    キメて来た彼は
    上下白のセットアップ。
    上はメッシュで透け乳首。
    彼はオールバック。
    Vシネチンピラスタイル。

    それだけで超恥ずかしかったのに
    クジ引きでディズニーペアチケット当たって
    ステージへ・・・
    500人規模の工場の社員&家族の目に晒されて生き地獄だった。

    +128

    -5

  • 87. 匿名 2019/07/24(水) 21:05:04 

    旦那との初デートの写真みた親が一言

    顔は年相応(私と4つ違い)なのに、服が自分(私の父26上)くらいの人が着るようなの着てる

    今でも笑いのネタです

    +55

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/24(水) 21:05:16 

    未だにわからないのよ~
    聞けないまま別れたから…

    必ず外のデートだとリストバンドしてた彼だったんだけど、何で?

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/24(水) 21:05:45 

    つなぎの服をカッコいいカッコいいって言ってた元カレ(しかもブランド物ではなく通販の)。
    一万円もするダッサいつなぎを買おうか買わないかめっちゃ迷って結局買ってた。
    めちゃダサくて一緒に歩くの恥ずかしかった!

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2019/07/24(水) 21:06:29 

    そろそろ付き合うかも~ってくらいの時期。
    2人でイタリアンのお店へ。
    彼がダウンジャケットを脱いだら、中にダウンベストを着ていた。

    付き合わなかった。

    +110

    -2

  • 91. 匿名 2019/07/24(水) 21:06:42 

    ドクロ柄のジャージ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/24(水) 21:07:31 

    ロングマント着てきた元カレ
    フード付きだったらしく
    フードもちゃんと被ってきた
    どう見ても死神だった
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +178

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/24(水) 21:07:35 

    いつかのディズニーとユニクロのコラボのTシャツ。
    さりげないデザインならともかく、プーさんの顔がドンってあるやつ。
    ちなみに彼氏はその時20代後半。スーツ姿しか見た事なかったから衝撃だった。

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/24(水) 21:07:51 

    >>46
    そういうベスト若い人に今流行ってるみたい!でもやっぱり釣りに行くおじいちゃんだよ…。

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/24(水) 21:08:07 

    スカル柄のTシャツ
    30のオッサンが

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/24(水) 21:10:07 

    20年前学生の頃、小室ファミリー全盛期。
    玉虫色のテロテロテカテカシャツ&黒スキニー。
    当時は小室みたい!(キーボードしてたので)カッコいい!と思ってた。
    別れてから写真見てびっくりした。

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/24(水) 21:11:44 

    珠数

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/24(水) 21:12:09 

    >>10


    ダサっww
    そんな私は別れた旦那が蛇柄の尖り靴はいて来たよww

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/24(水) 21:12:55 

    建設会社勤務です。入社して3年先輩との初デート。現場監督で普段はスーツのスラックスにワイシャツに作業ジャンパー姿の彼。
    真昼間の待ち合わせに現れた彼は、学ランみたいな立ってる襟のマオカラーとか言う襟の真紫のツルツルした素材のスーツで真紫のお揃いの、いわゆるボンタンズボン。太ももフンワリで足首に向かって締まってるズボン。恥ずかし過ぎた。。

    +73

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/24(水) 21:14:11 

    >>72全然ありだよ?だめ?(笑)

    +33

    -4

  • 101. 匿名 2019/07/24(水) 21:15:25 

    初デートでエンジェルハットみたいな帽子被ってきた彼にはドン引きした。正直なところ隣で歩きたくなかった。どう?かっこいいでしょ?みたいな決め顔が未だに忘れられない。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/24(水) 21:15:30 

    遠い過去の彼
    白いデニムに黒の革靴(ビジネスシューズ)

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/24(水) 21:16:31 

    和柄
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +95

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/24(水) 21:16:34 

    >>19
    タマムシかいっ!!

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/24(水) 21:17:14 

    >>38


    ホタテマン思い出した
    ホタテを舐めんなよ~ゴーゴー
    こんな歌だったと思う

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/24(水) 21:17:32 

    初デートのときにボロボロのスタジャンできた。
    バックトゥーザ・フューチャーの人みたいな。
    靴は安全靴。
    もう帰ろうと思った瞬間に目があって帰れなくなった。

    +73

    -2

  • 107. 匿名 2019/07/24(水) 21:17:41 

    >>92
    フードありとは…
    完全に不審者ww

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/24(水) 21:22:26 

    >>47
    Tシャツにタンクトップ!?

    +58

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/24(水) 21:22:56 

    うぜぇ!
    テレビ見てたのに旦那がチャンネル勝手に変えやがった

    +2

    -17

  • 110. 匿名 2019/07/24(水) 21:23:40 

    >>56
    ちょっと想像つかないw

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/24(水) 21:24:41 

    >>92


    彼、何者?
    何かの使いwwカラス引き寄せそうだねww

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/24(水) 21:29:01 

    >>6
    でも、金持ちだったんでしょ?
    金持ちがラフな格好でハイブランドのお店行くってのはアリな気がするな。

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2019/07/24(水) 21:30:14 

    3回目のデート(真夏)でそろそろ告白…?と思ってたところ、
    真っ白のタンクトップにネックレスで来た。
    考えたら2回ともスーツで私服を見たことが無かった。
    正直引いたしデートしてるところを誰にもみられたくないと思った笑
    本当にしんどかったけどいい人だったので付き合って結婚しました!タンクトップは今はパジャマになってます!今も絶妙にダサいけど諦めモードです。

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2019/07/24(水) 21:30:35 

    とにかく、ドクロがカッコいいと思ってた元カレ。しまむらのドクロシャツみたいなのいつも着てたw
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +57

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/24(水) 21:32:22 

    このブランドのポロシャツにブーツカットデニム。
    全身いたるところに刺青が入ってるとんでもないファッションセンスの持ち主でした。
    なんで付き合ってしまったんだろう。気持ち悪い。
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +42

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/24(水) 21:33:56 

    バイト先の後輩の男(28歳位)が赤のTシャツに黄色のハーフパンツ穿いてでこにバンダナ巻いて出勤してきた。
    今から虫取りに行く小学生のようだった。。

    +78

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/24(水) 21:34:25 

    >>72だけど。
    モデルさんみたいに背が高くて手足が長いと似合ってていいけど、背が低くて短足なのに…。
    ずんぐりむっくりは似合わないでしょう?

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/24(水) 21:37:21 

    元旦那当時28歳。
    普段着毎日このメッシュの釣りベストに野球帽。
    おじいちゃんにしか見えなかった。
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +83

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/24(水) 21:40:24 

    マキシマムザホルモンのTシャツ。
    本当に恥ずかしかった。今でも持ってるけど、思い出すと嫌な気持ちになる。
    本当にダサい、うちの旦那。いつもライブTシャツにディッキーズ。もう少しで40歳になるのに気持ち悪い

    +25

    -5

  • 120. 匿名 2019/07/24(水) 21:42:59 

    >>108

    そうなんです… (笑)
    あれほど二度見した事はありません。。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/24(水) 21:43:30 

    分厚い靴下に女物のミュールサンダル履いてた。
    あれで遊園地とか行ってるのは 今考えても凄いわ。
    しかも脱げたりしないし

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/24(水) 21:43:56 

    前にも登場したけど元彼??
    ま、5回会っただけだけど5回とも仕事用の黒スーツに黒サングラス。
    カラオケも居酒屋も浜辺を歩くのも黒スーツ。しかも中に花柄のシャツ着てさ。チンピラみたい。
    他に服ないの?って聞いてしまった。
    そしたら「カッコいいGパン持ってる」
    写メ見せてもらったら吉本チェーンがバーンとついた
    汚いデニム。
    そして靴はぼろぼろ皮むけ。

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/24(水) 21:45:05 

    赤と黒のチェックのピチピチスキニー。
    ちょっと趣味合いませんでした...

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/24(水) 21:45:46 

    学年一のイケメンだったのに
    私服が裸にベロアジャケットのみだった。(真冬)
    インナーは?って思わず聞いた

    +54

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/24(水) 21:46:30 

    >>68
    これかしら??
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +116

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/24(水) 21:48:35 

    >>125
    初見だけど笑った
    この人の文、センスあるね

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/24(水) 21:49:11 

    >>116
    もしかして野原しんのすけ?
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/24(水) 21:49:22 

    旦那が一時期、緑と黄色のド派手なパーカー(後ろにブラジル!て書いてある)やつ気に入ってた。ダサ過ぎだし、なぜブラジルなんだよと。あとスパイダーマンの顔が無数にプリントされてるタンクトップ。どこに売ってんだよコレと衝撃的だったな。細身で足も長いから、どんだけでもオシャレ出来るのに破滅的にセンスがなく勿体ない人だなといつも思う。

    +57

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/24(水) 21:52:00 

    24歳の時に付き合った2歳年下の元カレ。どこで買ってきた?っていうような幾何学模様のセーター着てた。若者が着るようなのじゃなく、紳士服売り場にありそうな、おっさんが着るようなの。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/24(水) 21:54:26 

    夏に白い無地Tシャツ、白い膝丈のジャージ、白いサンダルで来た
    オシャレな人でも全身白は難しいのに、平凡な顔の彼(今の旦那)に似合うはずない
    家が近いから着替えに帰ってもらった

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/24(水) 21:56:49 

    >>125
    >>68です。そうそうこれだ!花火大会で、アボガド入れてるんじゃなくて隠してるだったwめっちゃ笑ったw

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/24(水) 21:57:41 

    背中に薔薇が描かれてた。。。。。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/24(水) 22:03:04 

    背中に英語とハイビスカスがプリントされたポロシャツ。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/24(水) 22:03:41 

    元彼がどうしても用事あるって呼び出して来たから
    行ったら47歳のオッサンが何故か色気ついたみたいに紫の胸元が超Vネックで偽物のクロムハーツみたいなネックレスして現れた。
    ダッサ。もちろん復縁とかは無し

    +46

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/24(水) 22:04:40 

    おばあちゃんが作ってくれた巾着を持って来た
    サンタのワッペンが付いてた
    泣きそうになった

    +104

    -4

  • 136. 匿名 2019/07/24(水) 22:05:08 

    待ち合わせ場所に蛍光の黄色に黒ラインのウインドブレーカーの上下でアイパーリーゼント、そしてレイバン、靴はとがったやつで現れた
    瞬時に逃げたよ…
    前の日まで普通の髪型だったのに。突然アイパーになった上に蛍光色のシャカシャカ。
    無理無理無理、日曜日のヤクザみたいなのと過ごす勇気はなかった。

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2019/07/24(水) 22:11:02 

    禁煙中と書いてあるヨレッヨレのTシャツを着て来ました
    心底離れて歩きたいと思いました
    彼の家の近所だからと言ってそれは無いと思いました

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/24(水) 22:11:12 

    初ディズニーデートの時に
    超絶なで肩の彼(現旦那)がヨレヨレでダボダボの白T着てきた

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/24(水) 22:14:30 

    >>118
    これポケットが沢山あるから便利なんだよねw

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/24(水) 22:14:39 

    鎖みたいなデカいチェーンネックレス、中2が着るであろう柄のTシャツに全然見かけなくなったユルッユル腰パン(もはや半ケツ出てた)にジャラジャラのチェーンベルトスタイルで歩いてた元彼(デブでブス51歳)。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/24(水) 22:15:30 

    >>118
    なんかこんな感じの多機能ベストを愛用する人が一定数いるみたいでうける

    +56

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/24(水) 22:17:48 

    >>62
    彼、外国の方?
    外国の人はレギンスだけを履くの当たり前のだよね。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2019/07/24(水) 22:21:50 

    デート待ち合わせ場所に着いたら、スポーティー系Tシャツにオールバック&まさかの革靴(仕事用の)スタイルだった。服のこと全然わかってないのにオシャレ上級者気取りで「今日はハズシで革靴にした☆」と自信満々のドヤ顔。引いた。

    +52

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/24(水) 22:22:03 

    21歳位の時の彼。7歳年上で、仕事中はスーツがカッコ良くて包容力もあって素敵だったのに、デートの時にサーモンピンク色のポロシャツに茶色の革のベストにデニムパンツだった。 

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2019/07/24(水) 22:23:00 

    >>36
    カッコつけてるこの顔が恥ずかしい…

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/24(水) 22:25:47 

    彼氏との初旅行。ウエストポーチできた。当時29歳。おじさんならまだしも20代の若者がウエストポーチて(笑)今は旦那ですがダサいのは相変わらず。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/24(水) 22:25:52 

    英字新聞の総柄パーカーを着て、チェックのズボンで来られた時は申し訳ないけど恥ずかしかった。
    しかもちょっとズボンの裾をクルクルしてお洒落したつもりでいた。
    英字新聞柄なんてハンバーガー屋の紙ナプキンくらいでしか見た事ないよ。

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/24(水) 22:29:20 

    尖った靴にクロスのアクセ、黒が基調、時々赤チェックの完全なホストスタイル(普通の会社員です)
    カップルで歩いてるのにはたから見たら完全にホストに入れ込む女客だったと思う…
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +43

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/24(水) 22:29:50 

    24なんとかってEXILEのやつなのかな?
    黒ジャージにゴールドの字がバーッと入ってるやつ着てた。
    黒×ゴールドってヤンキー臭すごい(笑)
    しかもそのジャージ何万もするらしい…

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/24(水) 22:37:34 

    >>93
    私も20代後半の彼氏がユニクロとコラボしたONE PIECEのチョッパーTシャツ着てた。
    せめて部屋着にして欲しかったw

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/24(水) 22:38:12 

    虫食って穴の開いたセーターで来やがった。
    ヤル気が見えねー

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/24(水) 22:38:36 

    ウエストポーチもちらほら居て安心したw
    多機能ベストとウエストポーチに膝破れたジーンズにマジックテープの二つ折り財布(緑)を身につけてジャミロクワイ帽子で現れたうちの旦那(当時22歳)も仲間に入れてw
    釣りに行くジャミロクワイとその親とうちの親とで会席料理で顔合わせ…
    うちの両親からは派手に怒られたよw
    「せめてその変な帽子はとりなさい!!」って

    +60

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/24(水) 22:45:10 

    赤チェックのネルシャツにデニム。昔のキム〇クに憧れてる男、みたいな仕上がりで絶妙にダサかった

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2019/07/24(水) 22:45:41 

    元バンドマンの旦那、付き合ってた頃(約10年前)は軽いゴス系の服だった…。

    10kg近く太った今では休日はジャージですよ。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/24(水) 22:47:10 

    全身チェック柄

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/24(水) 22:49:45 

    >>155
    うちもあった!
    チェックのライダースにチェックのパンツで来た!
    「今日はチェックで揃えてみた♪でもさすがに靴は揃えられなかったんだよね~」とか言ってたwww

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2019/07/24(水) 22:52:02 

    半袖とタンクトップの間くらいの袖のTシャツ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/24(水) 22:53:07 

    10年ぐらい前だけど、地味で小太り君がダボダボスーツを腕まくりして、中は白のスタンドカラー。
    ソイヤソイヤ!

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/24(水) 22:55:33 

    スーツの下に着るような肌着で来た

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/24(水) 23:03:34 

    ジャケット脱いだら黒のタンクトップだった

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/24(水) 23:12:08 

    高校の時に付き合おうか迷ってた人。制服来てると、ちょっと悪っぽい感じがかっこよかったんだけど、待ち合わせ場所に現れた服装が衝撃。黒地に白の英語(英字新聞風)が全面に書かれているシャツにくるぶしが微妙に出るオフホワイトのパンツ。さらにチェーン付きの財布。服のセンスだけじゃなく、色々合わなそうだったので付き合うのはやめた。

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/24(水) 23:12:34 

    >>135
    いい子なんだろうね…

    +53

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/24(水) 23:15:56 

    彼がクロックス履いてきただけでも
    悲しかったのに、
    そのクロックスに飾り(?チャーム?)を
    何個かはめていて、
    泣きそうになりました。
    耐えられなかったので、
    その飾りだけは取ってもらいました。

    +46

    -1

  • 164. 匿名 2019/07/24(水) 23:20:43 

    >>156
    うちの旦那はチェックのシャツにチェックのパンツで靴はストライプ柄だった。目がチカチカするって言ったら「ベルトは無地だよ!」って笑
    いまもチェックのシャツにチェックのネクタイ合わせてチェックのパンツで会社行ってる。
    絶対チェックって呼ばれてると思う。

    +58

    -1

  • 165. 匿名 2019/07/24(水) 23:21:48 

    デートのときに全身白で固めてきた元彼
    そしてまた別の時は安い青いティシャツにジーパン。ティシャツは伸びてるし兎に角ダサかった。ふと見たら首元についてるタグにアベイルの文字があった
    服はアベイルで購入してるという事もあり、白のティシャツに黒のベスト?ひらひらしてるような服だったり中学生みたいな格好だった
    スタイルと顔の無駄遣い

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2019/07/24(水) 23:31:39 

    高校生の頃、付き合う目前な雰囲気の人と映画見に行った時の話
    彼がだっさいデニムのシャツを着て来て血の気が引いた
    しかも背中に真っ赤なBudweiserの刺繍
    制服着てる時はあんなにかっこよく見えたのに、一瞬で圏外に認定

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/24(水) 23:36:10 

    元彼宅に遊びに行ったら、チンピラみたいな紫色のポロシャツが干してあった
    私紫嫌い
    って言って、着るなよと牽制した

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/24(水) 23:40:22 

    おじさんぽいポロシャツをひざが出たジーンズに全部インして、その上からベルトポーチ(今みたいなオシャレなやつでない)、白の靴下(スニーカー用じゃない普通の靴下)汚めのスニーカー。初デートこの後続けようか迷った。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/24(水) 23:48:32 

    >>127
    116です
    そうです、しんちゃんかプーさんの様な色合いでした!

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/24(水) 23:51:05 

    旦那は初めてのデートで白いチノパンに白いYシャツズボンにイン…そしてスニーカーは赤!!
    そして下着は赤いブーメラン!!キン肉マンか!
    今は旦那の服全て私が決めてる。旦那は私の指示通りです。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2019/07/24(水) 23:53:10 

    >>122
    最後の「ぼろぼろ皮むけ」で爆笑!

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2019/07/24(水) 23:56:37 

    >>7
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/24(水) 23:59:06 

    色落ちするから洗濯しないでと言われたデニム。4年洗ってなかったら臭くて布地も発酵したのかスカスカな膝周りだった。 ブーツカットでとんがってる靴。ギャル男ぶってた42歳

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2019/07/24(水) 23:59:07 

    大学デビューだった元カレ。
    当時流行ってた、金髪ロン毛黒づくめのカッコつけのファッションだったけど、財布が赤と紺のアディダスのマジックテープのものだった…。
    あまりのショックに私の使い古したPRADAの財布をあげたら喜んで使ってた。
    そういや色々と不用品あげたなぁ~笑

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/24(水) 23:59:10 

    >>40
    もういっそのこと
    甲冑で来てくれたら
    良かったのにね

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/25(木) 00:12:30 

    なぜか、北斗の拳のケンシロウのような格好で、待ち合わせ場所に立っていた時は

    あの人は違う人!あの人は彼氏に激似の違う人!と心の中で念じてた

    ケンシロウは私に気がついて
    満面の笑みで手を振った

    ケンシロウみたいと言ったら

    マジで〜と喜ぶ男性心理がわからない

    +79

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/25(木) 00:22:55 

    土方が着るニッカポッカのズボンにTシャツで登場
    そんな彼の仕事は飲食でした。

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2019/07/25(木) 00:26:48 

    ダサいと言うかみっともない。だらしない。義父が上半身裸で家で過ごすような環境で育ってるから、多分、「普通の服装」がズレていると言うか。黒の肌着を黒T扱いにして下だけデニム履いて友達と飲みに行ったり、デニムを裾上げせず折ってそのまま履いていたり、色褪せたスウェットを私の実家に履いて行ったり。指摘しても「全然おかしくない」の一点張り。

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2019/07/25(木) 00:31:43 

    いつもピチピチの服ばっかり着ていた元彼と元旦那。身長低いから顔が大きいのが目立ってキモい。一緒に歩くのが恥ずかしかった。今彼はスタイルいいから何着ても似合う。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2019/07/25(木) 00:37:11 

    >>112
    いくらラフでもクロックスはちょっと…

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/25(木) 00:45:17 

    >>7
    B'zの松本さん?!(笑)
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/25(木) 00:47:31 

    旦那が付き合い当初
    漫画のクローズが好きだったらしく初デートで武装戦隊?って人達のライダースとTシャツ来てきた時には引いた。

    徐々にこの服はフェードアウトしていったけど
    今もクローゼットでライダースだけは眠ってる。
    もう捨ててしまおうかな...
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/25(木) 00:48:56 

    上はボーダー。
    ズボンはストライプ。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/25(木) 00:49:58 

    今の彼、春夏秋、全く同じハープパンツと、全く同じユニクロのポロシャツ。
    毎週毎週毎週同じ。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/25(木) 01:05:43 

    歴代で一番イケメンでスタイルも良かった元彼がいたんだけど、毎日中学生みたいな服着てきてて本当にキツかった 当時20歳前後
    どぎついピンクのチェックだったり背中にでかいダサいロゴがあったり無駄にチェーンぶら下がってたり
    聞いたら母親が買う服ばかりで自分では選ばないらしい。これダサいよね〜って自分で笑って言ってたけど、ダサいと思っても着れるのか、、と思ってそれ以上なにも言えなかった

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/25(木) 01:06:23 

    >>165
    私の元カレも全身白だった。
    しかもダボダボでサイズ合ってないからだらしない。その服どうしたの?と聞いたら40代の父から借りたと言っていた。
    当時高校2年。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/25(木) 01:20:50 

    ふと思ったんだけど、ナダルの白いタートルネックって絶望的に似合わないのわかってて着てるんだよね?セルフプロデュース完璧!

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/25(木) 01:31:56 

    >>92
    このマント、カッコいい…。
    私が着たいです。


    +11

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/25(木) 01:52:58 

    アキバ系の
    ヲタみたいな格好
    Tシャツイン!寒気した
    何回もインしないで!って
    私がコーデした服着ないし
    頑固野郎のキモヲタクファッション

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/25(木) 01:59:11 

    >>7 想像したら笑ってしまったww

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/25(木) 02:36:24 

    大学時代の彼氏が窪塚洋介に憧れてたのか、ある日こんなターバン巻いて待ち合わせ場所にいた。しかもタンクトップ。


    今だったら、ダッシュで逃げるわ〜
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +44

    -1

  • 192. 匿名 2019/07/25(木) 02:49:04 

    真っ赤なダッフルコートはないなと思った
    サンタクロースかよ

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2019/07/25(木) 02:53:37 

    元彼と湘南に行く時、待ち合わせにスギちゃんと同じ切りっぱなしデニムの上下で現れて衝撃だった。
    前ボタンを3つ開けて、有刺鉄線みたいなネックレスも付けてた。
    マッチョだったから中山きんに君みたいだった。
    すごいダサかったけど、そんな所も好きだったから私もどうかしてた。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2019/07/25(木) 03:13:17 

    無駄に大きな声で話す元カレが
    Be quiet って書かれてるネズミ3匹がお互いの口を塞いでるプリントのTシャツを着てきたこと

    +45

    -1

  • 195. 匿名 2019/07/25(木) 03:50:50 

    いつも白いベルト巻いてた元彼
    ダサかったなあ
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2019/07/25(木) 03:56:32 

    元彼がこんなかんじで趣味が合わなくて毎回イライラしてた
    アルチザン系っていうらしい、、、
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +33

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/25(木) 04:47:11 

    童顔なのに蝶ネクタイしてて申し訳ないけど結婚式に出てる小学生みたいだった…

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/25(木) 05:09:11 

    >>5

    うちは赤チェックだったよ
    うっかり結婚したので、収納の一番下に封印して、ほとぼりが冷めたころに捨ててやるつもり。

    中学生のような、休日のホストのような、謎英語に赤いバラとかみたいなTシャツとかばっかりだったから、ジワジワ捨ててやってる。


    最近は服をプレゼントしたりしてようやく少しマトモになってきたかと思いきや、歴史やお城好きが講じて観光地のお土産物屋に売ってる、武将やらお城Tシャツを自ら買ってくるようになった…

    しかもデザインとか無視で、Tシャツでも一番売れていないような「姫路城」とか、「真田幸村」とかガッツリ漢字でデカデカ書かれたやつ。

    こういうの3,000〜4,000出して誰が買うの?その場限りのネタ用?海外からの観光客?とか思ってたらマイ夫だったわ…

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/25(木) 06:35:38 

    タンクトップにダウン

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/25(木) 07:03:40 

    恥ずかしくなると言うか旦那なんだけど
    私が先に着替えててボーダーの服着てたら
    なにも考えずにボーダーの服着る

    私が例えば緑の服着てたらそこもまた何も考えずに
    緑の服着る

    服は違うにしてもいい年こいてオソロいぽいからやめてよって注意してもすぐ、忘れる人

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/25(木) 07:23:08 

    >>37
    ダサいダサくない以前にまずヤンキーファッションは論外

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/25(木) 07:34:20 

    >>141
    たぶん場外馬券場のに屯するおっさんのスタイルに影響されたんだと思った
    ドヤ街の近辺でも見かけるスタイル
    カーゴパンツ(作業着)に合わせているみたいなの

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/25(木) 07:50:33 

    >>100
    受け付けない人には受け付けない服装だと思う。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2019/07/25(木) 07:55:21 

    >>38
    プレスリーかよ!

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/25(木) 08:07:36 

    ラメだこりゃ…
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +34

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/25(木) 08:27:07 

    >>10
    ヒョウ柄はヘビ柄よりずっとマシな事に今気づいたw

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/25(木) 08:58:05 

    ブラックマヨネーズ小杉似の彼は
    トップガンのトム・クルーズのような格好で来た。
    そでの長さが長すぎるみたいでシャーリングになってた。
    後に彼の部屋に行ったら色褪せたトップガンのポスターが貼ってあった。
    アルバムを見せて貰ったらここ何年も冬はずっとトム・クルーズだった。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/25(木) 08:59:51 

    >>205
    チクチクしそうw

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/25(木) 09:33:13 

    >>86
    吹いてしまったww
    書き方がおもしろいから笑えるけどね。
    ステージに立つの無理(笑)全力で逃げたいね。
    頑張った頑張った!!

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/25(木) 10:09:30 

    高校生の頃初めて付き合った元彼は初デートにジャージで現れた。。。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/25(木) 10:40:08 

    このトピック会社で見れないからお気に入りに入れとくw

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/25(木) 10:49:36 

    >>135
    優勝

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/25(木) 11:05:18 

    元旦那だけど、外で待ち合わせした時
    上下グレーのスエットで現れた
    寝間着やん....
    ホント別れて正解や

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/25(木) 11:58:34 

    高校生の時、大好きな人に告白して付き合えることになって初めてのデートの時

    MCMのセカンドバッグ小脇に抱えてきた時、卒倒しそうだった
    制服マジック。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2019/07/25(木) 12:15:38 

    海で子供の夏キャンプみたいなののボランティアしてるから真っ黒(こげ茶)に日焼けしてるのに、なぜか全身茶色の服を着る元カレ・・・。
    気持ちが冷めだしてだしてからは見るたびに「またう〇こが歩いてるわ」としか思わなくなってしまった。

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/25(木) 12:53:31 

    >>61

    え…いらないw
    その彼とはどうなったのか気になる🤣

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/25(木) 12:53:51 

    >>1
    噴いた(笑)

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/25(木) 12:56:18 

    >>182武装戦線だよ~(笑)たいへんだったね(笑)

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/25(木) 12:56:32 

    >>16
    私も持ってた(笑)

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/25(木) 12:57:45 

    >>19
    演歌歌手

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/25(木) 13:14:27 

    フード付きトレーナーに、何かの服の付属品だったのかなっていうネックレス下げてた
    その上からジャケット羽織ってた
    そして超柔軟剤臭かった

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/25(木) 13:17:27 

    やたら上げて履いたチノパン。
    ベルトで腰の位置を限界までつり上げて履いてるから、後ろからみたらおしりがプリプリしてるのわかるし、前からみたらなんかもっこりしてるの分かるし一緒に歩いてて恥ずかしかった。
    足短いのがコンプレックスみたいだから、少しでも長く見せたい気は分かるけど、足の長さなんてどうでもよくなるレベルのもっこりプリプリ姿だった。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/25(木) 13:26:48 

    >>56
    なに言ってるかわからないです(笑)

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/25(木) 13:59:59 

    サスペンダー付けて来た。どんなにオシャレにきめたところで、なんか無理。
    それ、いる?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/25(木) 14:08:45 

    >>56ブラックライトで光るとかそんなんじゃないのw
    昔チューブとか蛍光色の服着たサイバー系っていたよねw

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2019/07/25(木) 14:11:47 

    身長160しかないのにGジャンにジーパンの組み合わせ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/25(木) 14:34:05 

    旦那ですが時々ONE PIECEのアニメTシャツを着る…(しかも子連れなのに)
    そんな時はマジで奴と一緒に歩きたくない

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/25(木) 14:50:16 

    元カレとか旦那とか
    付き合ってるのかい

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/07/25(木) 14:51:18 

    小太り。黄色と黒の太めボーダーTシャツに白いピチピチジーンズ。タイガースファンとは聞いていなかったので、ミツバチを意識しているんだと信じたが、数時間苦痛で仕方なかった。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2019/07/25(木) 15:18:02 

    年齢のわりに若作りファッション
    大きめの星柄がちりばめられたシャツ着てきた彼氏(35)を見た時は他人のフリしたかった

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/25(木) 15:20:39 

    30代年上の憧れの上司、スーツ姿の時は素敵でライバル多数の中、ようやく付き合うことになり初デート。
    いい歳した大人が首から指から腕までアクセサリーじゃらじゃら&迷彩柄のシャツ&汚いだけのデニム&ナイキのド派手な赤いスニーカー。年相応の恰好をしてくれ。
    我慢して半年ぐらいは付き合ったが、金銭感覚やいろんな面で彼とは合わないなと感じ、我慢できなくなり結局別れた。
    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/25(木) 15:38:08 

    トピずれかもだけどすごい顔可愛くて性格いい友達がいるんだけど男の趣味が意味わかんなくて背中にでかい和彫り入ってる男とかめっちゃ自撮り送りまくってくる男とかと付き合ってきたんだけどまた最近新しい彼氏ができてプリクラ見せてもらったんだけど金髪でかい黒のサングラスに素肌にピチピチ革ジャン革パン腰にはもちろんチェーンだった…多分YOSHIKIかRolandに憧れてるんだと思うけど友達曰く中身がすごくいいんだって!今度会わせてもらうから何気に楽しみ笑

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/25(木) 15:55:11 

    19才の時に、26才の彼氏と付き合った時 透けてるシャツの下に 腹巻してました。爆笑、、、

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2019/07/25(木) 17:02:57 

    革ジャン脱いだらエアリズムだった。
    選択肢が暑いか寒いかだから脱いだり着たり忙しそうで一緒にいるのが恥ずかしかった。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/07/25(木) 17:43:47 

    >>7
    えっまさか今日裸にダウンベストで出かけた?
    歩いてたら裸にダウンベストの人いて視線釘付けになったんだけど、、、

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2019/07/25(木) 18:02:06 

    ガルフィーのジャージ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/07/25(木) 19:00:02 

    旦那、全身エンポリオアルマーニ
    普通に引いた
    他に持ってる服も殆どアルマーニ
    全身ブランドとかセンス無さすぎ
    おかげでアルマーニが大嫌いになりました

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/25(木) 19:02:10 

    >>43
    キングダムハーツ‼

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2019/07/25(木) 19:28:33 

    私服をさほど知らずに付き合った昔の彼氏。

    真っ白ロンTに紫のユニクロのダウンベスト、赤いデニムパンツ着て来られて一緒に歩くのが恥ずかしかった。
    しかも本人はおしゃれにこだわってるつもりだったよ。短期間で別れた。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/25(木) 19:40:27 

    ジージャン&ジーンズ

    しばらくの間笑った。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/07/25(木) 19:55:53 

    >>170
    妻の勧める服を素直に着てくれるダンナさん、いい人だよー。
    センス皆無なのに、反抗的だよ、うちは。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2019/07/25(木) 20:10:19 

    >>47
    えっ?Tシャツにタンクトップてこういうこと?www

    未だに思い出したら恥ずかしくなる彼や旦那のファッション!

    +25

    -0

  • 243. 匿名 2019/07/25(木) 20:22:52 

    職場恋愛で いつも
    スーツ姿しか見てなくて
    初めての 私服デートの前日に
    一言
    俺 服に興味なくて こだわりないから

    と 言われて
    嫌な予感してたら 的中で

    私服のあまりの ダサさに 待ち合わせ場所で私の 顔が 相当ひきつっていたらしく
    それを 察した彼が
    やっぱり これじゃ
    だめだった?
    着替えてこようか?
    でも ほかにも たいしたもの
    ないけど

    と 言われ
    そのまま 我慢してデートしたけど
    スーツ姿との キャップに
    ドン引きでした

    それを機に 次からのデートは
    土日なのに スーツで 来てと頼んで
    スーツ似合うからと
    おだてて
    スーツデートにしました

    タイミング見て 服を一緒に買いに
    行って 全身コーデしました

    過去にお付き合いした中で
    1番 おしゃれに無頓着な人でした

    今の旦那です

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2019/07/25(木) 20:23:09 

    セカンドバックみたいなの持って来た時。
    お気に入りらしく、ちょくちょく持って来ててキモかった。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/25(木) 20:43:52 

    >>19
    何これ
    どの層に向けたデザインなの笑

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/25(木) 20:51:35 

    付き合ってた時の旦那、いかなる時も下駄はいてたな、、(遠い目)

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/25(木) 21:40:31 

    >>29
    夏に赤いTシャツと緑の短パンはいてきてて、
    『ク、クリスマスカラーだね、、』って言ったら、
    『テーマはスイカだよー!』って言われた。
    足元みたら黒のクロックス。
    あ、それタネか。。
    いや、テーマがおかしいし、色恥ずかしいから!!

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/25(木) 21:44:17 

    ジージャン、ジーパンにチェーン付けた財布ぶら下げてきたときは、外デート恥ずかしいからすぐおうちデートに切り替えた!
    ショッピングしたくてこっちはオシャレしてってんのにさぁ。

    けど財布にチェーンは外せないらしくいつも付いてたなぁ。。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/25(木) 21:48:36 

    10コ年上の彼氏と付き合ってたとき、毛玉のあるタートルネックの真っ赤なセーター着てきた。
    それがとてつもなくダサいし、古臭いし、恥ずかしかった。いつもスーツだったから分からなかった。
    のちに昔のアルバム見てたら、高校生の彼がその赤のタートルネック着て写ってて、15年前くらいの服だったんだ!!!そりゃ古くせーわけだって衝撃だった。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/07/25(木) 21:49:36 

    >>10
    しかも トルネードマートだから センス無いくせに 金かかるヤツじゃん(笑)

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/25(木) 22:01:01 

    そういや、ベージュが大好きで子泣き爺ファッションしてくる彼と付き合った主さんは仲良くやってるだろうか笑
    主さんの再現イラストがめっちゃ面白かったな笑

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2019/07/25(木) 22:08:48 

    >>251
    なにそれ 見てみたい!
    だれか持ってない?

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2019/07/25(木) 23:33:41 

    >>116
    どっかのアジアの政治活動グループみたいね

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2019/07/26(金) 00:02:31 

    >>204
    もしかしたらスター☆にしきの(錦野旦)かもよ

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2019/07/26(金) 00:10:08 

    このトピ面白すぎるw

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2019/07/26(金) 00:25:41 

    大学生の時のデートでスーパーマリオのドッスン似の彼氏がバリバリのV系の服で登場
    メイクしてピアスしてチェーンぶら下げてた
    キツイわ〜と思ったけど結局結婚した

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2019/07/26(金) 00:29:37 

    初めてのデート
    待ち合わせ場所に白いTシャツに
    デニムにスニーカーで歩いて来るのが見えた

    普通やん と思って背中を見たら
    左の袖から背中 そして右袖にかけて
    赤く超デッカいMIKI HOU..のロゴ
    しかも袖が妙にパフってる!
    乙女入ってるやん
    ありゃキモかった

    結婚した後は私が寝巻きにしてた

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2019/07/26(金) 00:35:22 

    >>256
    結婚したんかい!
    結局、幸せ匂わせかいな!

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2019/07/26(金) 01:03:52 

    >>252
    春夏メンズファッション
    春夏メンズファッションgirlschannel.net

    春夏メンズファッション仕事で知り合った人で、ちょっといいなと思ってる人にデートに誘われて行って来ました。 何度か仕事終わりに食事に行ったりはしてたんですが、そのときはいつもスーツだったので、デートではじめて私服を見たんですが、なんというか、こなき...


    見つけました笑

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2019/07/26(金) 05:34:16 

    >>218
    あっ、武装戦線か(笑)
    全然知らないから間違えちゃった(笑)
    教えてくれてありがとう!

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/26(金) 06:30:33 

    >>259
    ありがとう♡
    なんか 独特なタッチね(笑)

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/07/26(金) 08:30:05 

    さんざんディスっておいて「今の旦那です」とか「結婚しました」とかwww
    ま、うちも同じですが。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2019/07/26(金) 09:49:38 

    >>262
    散財しないし、言うこと聞いてくれそうだもんね
    服のこだわり凄い人って、性格も厳しめ、お金もかける感じするよね

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2019/07/26(金) 10:24:13 

    >>242
    そうそう!こんなんです!

    しかもコレの 白にドピンクです!涙

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/26(金) 14:14:25 

    >>61
    天使と悪魔。ウケる。笑。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/07/26(金) 14:34:00 

    茶色のセーターに全く同色の茶色のチノパン。想像してみて?タヌキだから!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2019/07/26(金) 21:09:39 

    >>10
    元彼一緒w
    こんなシャツに先っぽとんがった革靴履いてた…小デブなのに…

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2019/07/27(土) 07:50:25 

    宅配便の配達員の彼と初めてのデート
    ポロシャツ インの生デニムくるぶしできっちり折り返し、渋オレンジ色の万能ウエストポーチ
    でディズニーシー

    始め、それ見てテンション下がったんだけど

    ウエストポーチの扱いがホントうまくてポップコーンで少し手がベトついたら除菌ウェットティッシュを出してくれたり、折り畳み自撮り棒が素早くでて来たり小銭出すのが速かったり ファストパスのタイミング完璧だったり、ショーのあまり混んでない穴場の場所を知ってたりマジシャンみたいで1日楽しかったんだけど

    全くドキドキしなかった。

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2019/07/27(土) 10:00:35 

    家族で焼肉行ったら旦那がゲタ履いてきた。
    一緒に歩きたくないし、音がうるさい、ハラワタが煮えくりかえった。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2019/07/27(土) 12:12:08 

    >>268
    下調べ完璧だね😃✌️
    服は彼女がコーディネートするしかなさそうだけどw

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/07/27(土) 14:12:53 

    >>59
    めっちゃ笑いました(笑)

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2019/07/28(日) 21:35:23 

    >>268
    夫とか父親としては素晴らしいよ

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/07/29(月) 01:51:18 

    >>40
    住人の1人になりたかったんだよ。きっと。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード