ガールズちゃんねる

子ども嫌いあるある

3852コメント2019/08/22(木) 17:43

  • 3501. 匿名 2019/07/25(木) 22:26:41 

    いま子供相手に商売すると企業がたんまり金儲けできるのよね。そらチヤホヤするわな〜。
    でもチヤホヤするのは金払った企業だけで世間様はそうは行かないから。

    +7

    -2

  • 3502. 匿名 2019/07/25(木) 22:32:38 

    学がなくて底辺の育ちの悪い子供大好き女が発狂してますね笑

    +14

    -3

  • 3503. 匿名 2019/07/25(木) 22:45:52 

    次回のこども嫌いトピも楽しみにしてまーす。

    +19

    -5

  • 3504. 匿名 2019/07/25(木) 23:00:27 

    次に子供嫌いトピが立っても子供好きさん達は
    入ってくるんだろうなぁ…。

    +16

    -2

  • 3505. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:56 

    人に対してお前だのゴミだの
    平気で言える人は、どれだけ
    ちゃんとしつけられたんだろう。
    子供がいるなら、将来自分のコメントを
    見せてあげればいい。
    自信を持ってコメントしてるみたいだから、
    見せられるでしょ?
    子供は自分の親が人にこんなひどいこと
    言ってるってショック受けるのかな?
    それとも親そっくりの性格に育って
    笑うのかしら。



    +13

    -0

  • 3506. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:16 

    いくら通報しても子持ちさんたち乱入してくるんだもんね。

    +15

    -1

  • 3507. 匿名 2019/07/25(木) 23:41:35 

    荒くれてる人達は、よっぽど身に覚えが
    あることばかりなんですかね?
    それともお子さんと上手くいってなくて
    こんなはずじゃなかったのにって状態?
    父親か母親かわからないけど、
    人に対してこんなひどいこと言えるんなら、
    どんなに隠してるつもりでも普段も
    なにかしら滲み出てそうですね。
    周りの人達、嫌がってません?
    まず自分のことを抑えられるように
    頑張った方がいいと思いますよ。
    痛々しいので。

    +6

    -1

  • 3508. 匿名 2019/07/25(木) 23:48:51 

    >>3504
    面倒くさいよねー
    こっちはこっちで大人しくやってるだけなのにね。
    子供好きトピに乱入してネチネチ絡むとつもりもないし。暇で羨ましい。

    +17

    -1

  • 3509. 匿名 2019/07/26(金) 00:04:58 

    >>2945
    あなたの子供が将来子供好きになるとは限らないよ?
    いくら愛情受けて育ったとしても、常識のない子が身近にいたら嫌いになってしまうこともあるでしょう?
    もっと想像力つけた方がいいよ。
    それに、2932さんが子供嫌いと言っただけで人格歪んでると言ってしまうあなたにびっくりです。
    人を平気で傷付けるようなお母さんなのですね。

    +8

    -1

  • 3510. 匿名 2019/07/26(金) 00:10:19 

    >>3462
    他のトピで笑われてるからね

    +2

    -0

  • 3511. 匿名 2019/07/26(金) 00:11:49 

    こどもだーいすきー!擁護擁護ー!って言ってる人ほど腹黒いわ。

    +9

    -1

  • 3512. 匿名 2019/07/26(金) 00:14:19 

    おっ、また子供大好きおばはんがマイナスつけに来てるっ

    +10

    -2

  • 3513. 匿名 2019/07/26(金) 00:16:02 

    >>3512
    思った 笑
    そろそろ子持ちの草生やした荒らしコメくるよー。

    +4

    -1

  • 3514. 匿名 2019/07/26(金) 00:16:18 

    >>3508
    揉め事が好きなんでしょうね。
    ストレス溜まってるんでしょうね。
    子供好きさんって。

    +9

    -2

  • 3515. 匿名 2019/07/26(金) 00:16:35 

    まだかなまだかな?わくわく!

    +3

    -1

  • 3516. 匿名 2019/07/26(金) 00:23:18 

    トピが立ってもう3日になるのに、まだ解らないんだね?
    バカっていうより最低だよね!
    だって完全に嫌がらせじゃない。

    +6

    -1

  • 3517. 匿名 2019/07/26(金) 00:23:37 

    >>3491
    夏休みなんだね。
    でもあんまり遅くまで起きてちゃダメだよ。
    夜更かし癖が付くと、
    新学期からきついよ。

    +5

    -1

  • 3518. 匿名 2019/07/26(金) 00:26:23 

    ザッと見て印象に残ったのは、虐待しそう、刺されそうってセリフ。笑
    酷いよね、そんなことまで思ってないのに犯罪者扱いだよ

    +10

    -1

  • 3519. 匿名 2019/07/26(金) 00:44:06 

    >>3513
    子供嫌いの人を否定しまくってるけど、
    自分とは違う考え方を受け入れられない人が、偉そうに何言ってるのって笑ってしまう。

    +8

    -1

  • 3520. 匿名 2019/07/26(金) 00:47:24 

    3516です。
    これは子供好きさんの事ですからね。
    何回行っても理解できない。

    +2

    -1

  • 3521. 匿名 2019/07/26(金) 00:53:23 

    子供好きな奴だってガルちゃんやってるんだから、嫌いな人や嫌いなモノの悪口言いまくってるでしょ?
    それなのに聖人君子みたいな事言ったりしてるから腹立つのよね‼️

    +4

    -1

  • 3522. 匿名 2019/07/26(金) 00:58:47 

    こども虐待しそう、危害を加えそうとか言うけど嫌いだからこそ虐待、危害を加えるほど関わりたくないと思う。逆に世間で子供だーいすきーな男女の方が警戒したほうが良いよ。ロリショタの可能性あるからね。

    +7

    -1

  • 3523. 匿名 2019/07/26(金) 01:05:12 

    まだ寝返りうてないくらいの子供をうちに連れてこられ…最初に会った時点で、かわいい!抱っこさせて!って言わない私たち夫婦は変なんだってさ。
    みんな会ったら抱っこさせてってゆうのにって言われた。
    結婚して何年も経つのに子供がいない夫婦に対して無神経な発言するな〜って思った。みんながみんな、結婚したら子供ができて、夫婦揃って子供が好きってわけじゃないんですよ。想像力なさすぎてびっくりした。

    +16

    -1

  • 3524. 匿名 2019/07/26(金) 01:15:10 

    >>3522
    母性愛や父性愛と、ロリコンやショタの性欲との区別すら付かないから怖いと言われるんでは?

    +1

    -2

  • 3525. 匿名 2019/07/26(金) 01:23:43 

    子供嫌いの人のためのトピなはずなのに、それらしきコメントに必ず少しずつマイナスが付いてる。
    子供好きな人とか子供が好きで子育てしている人が見にきてるのかな?子供好きな人とは考え方の違う人のためのトピなんだから、気分悪くなるのなんてわかりそうなもんだけど。見にこなきゃいいのに。お互いストレスになると思うんだけどな〜。

    +11

    -2

  • 3526. 匿名 2019/07/26(金) 01:25:42 

    子供嫌いが子供産んだけど今じゃすっかり溺愛してしまってる。なんなら他人の子まで可愛い始末。
    しかし妊娠するまで子供大嫌いだったから子供嫌いな人の気持ちがよくわかる。 なるべく電車とかは乗らない。
    私が子供産む前は電車で泣くんじゃねーよガキ。って思ってたから。

    +6

    -4

  • 3527. 匿名 2019/07/26(金) 01:30:23 

    >>3523
    なにその人だいぶ脳内お花畑。
    誰もがみんな赤ちゃん抱っこしたいなんて思わん。ヨダレでべちょべちょだしオムツに失禁してるかもしれないしね。変なのは相手側だから気にすることないよ。

    +11

    -0

  • 3528. 匿名 2019/07/26(金) 01:38:08 

    電車の中で隣が一席あいて子供かドサッと座ったとき汚いしうるさいし嫌だから席立つんだけど、付き添いの親が、まぁまぁありがとうごさまいますぅ〜みたいな感じで私が立った席に座る。
    いや、親切心でなく嫌悪感ですぅ〜って言ってやろうかな。

    +11

    -0

  • 3529. 匿名 2019/07/26(金) 01:48:55 

    >>3527
    そうなんです。しかも夫婦で遊びに来て、そう言ったのは旦那の方。
    何年か前にその夫婦がまだ結婚してなくて付き合ってる状態の時に、既に結婚してるけど子供のいない私たち夫婦に『早く子供つくってくださいよ。結婚して家も建ててるんだから、あとは子供がいたらホント理想の夫婦なんですよね〜』って、あとちょっと足りないくらいのニュアンスで言われてびっくりした。
    私たちあなたの先輩ですけどその言い方…って(°_°)
    もちろんイラっとしたけど、なんでもかんでも自分基準なんだな〜そんな親に育てられる子供かわいそうに…と思っちゃいました。

    +11

    -0

  • 3530. 匿名 2019/07/26(金) 02:05:46 

    >>3524
    子供相手の虐待って母性や父性が歪んで
    起きている気がしますが。
    種類はもちろんちがうけど、
    子供に犯罪行為をするおぞましい輩達は、
    好きっていう感情が最初にあることが多いみたいですよ。
    単なる子供好きな人と、おぞましい人間の
    区別、すぐ付きます?
    誘拐事件って知らない人間より
    知り合いが犯人の場合の方が多いんですよ。
    なんか怖いことを書いてしまいましたが、
    わざわざここに来て自分とちがう考えの人を
    攻撃なり貶す余裕があるなら、
    もっと子供のことを見たり
    話を聞いたりした方が有意義なのに、と
    思ってしまいます。
    ここで暴れてる人達にお子さんが
    本当にいるのなら、ですが。











    +5

    -1

  • 3531. 匿名 2019/07/26(金) 05:01:34 

    >>3501
    子供専用のお店何軒か潰れてるわよーw儲からないよw

    +0

    -0

  • 3532. 匿名 2019/07/26(金) 05:06:17 

    電車での膝立ちやめさせろ!イライラするんだわ!親だったら注意しろよ!

    +8

    -0

  • 3533. 匿名 2019/07/26(金) 05:53:46 

    昔から子供が嫌いな人はいたと思う。
    でも、そんな人は子供がいるような所は行かなかったと思う。
    それに親は公共マナーを厳しくしつけていたし、
    大人がたくさん利用する施設や、飲食店には連れて行かなかった。
    昔は戦争があって、幼い命が沢山失われたし
    子供は平和の象徴みたいな感じだったから、
    お年寄りや大人も寛大な人もいたんだと思う。
    その優しい人達が「いいよ、いいよ子供なんだから。」とか、「子供はやんちゃなくらいじゃなくちゃね。」とか優しく言ってた。
    その優しい言葉をストレートに受け取ったバカ親がいて、そのバカ親の子供や孫がバカ親になり、
    バカ親が増殖していったんだと思う。

    +9

    -1

  • 3534. 匿名 2019/07/26(金) 06:16:06 

    親なのに親らしくなくお友達みたいな親子いるからね。子供の意思を尊重するだかなんだか知らないけど叱らずお友達同士みたい。そもそも親自身も精神的に未熟すぎて善悪の判断ついてないから叱らないだよ。

    +9

    -1

  • 3535. 匿名 2019/07/26(金) 06:28:58 

    >>3475
    よくぞ、的確に指摘して下さいました。
    ああいうの、誰も疑問に思わないのか謎です。自分が思うのは、忙しい時間帯に来られてもまさか、迷惑とは言えないし、戸惑ってしまいます。そこで働く女性の中には当然、独身で、赤ちゃん連れた新婚に憧れる人、既婚でも長年不妊の人(自分の職場には実際数人いる)様々です。祝福してもらって当たり前なんですが、それは職場の外が望ましいかと。只、人事の女性と名乗ってコメントされた方は悪意はないと感じました。
    個人的な思いを吐露して、失礼致しました。

    +5

    -0

  • 3536. 匿名 2019/07/26(金) 06:55:35 

    日頃、子供を叱っていない親はすぐにわかる。
    「ダメよ。」って言われても無表情もしくは「?」って顔をしている子供は、日頃、叱られていない。

    +8

    -0

  • 3537. 匿名 2019/07/26(金) 07:01:14 

    おしゃれしておしゃれな街やおしゃれな店で、ママ友食事をしたいのはバカ親だけ。
    (その時、友達よりかわいくお洒落して、友達の子供より自分の子供が可愛い見えるように我が子にもお洒落をさせる。)
    自分の事しか考えない。

    +9

    -0

  • 3538. 匿名 2019/07/26(金) 07:06:45 

    ちゃん躾れば周りの大人から笑顔をもらったり
    可愛がられるのにね。
    周りの大人に睨まれるのと笑顔をもらうのと子供にとって、どちらがいいか解りますよね?

    +8

    -0

  • 3539. 匿名 2019/07/26(金) 07:20:21 

    周りの大人から笑顔で「いい子だね。」って誉めらた子は嬉しくて次ぎもその次もいい子でいます。
    自分のお子さんが誉められたら親だって嬉しいし
    気分がいいでしょ?
    どこに連れて行ってもお行儀が良かったら親も外出を我慢する事もないでしょう。
    赤ちゃんの時はなるべく近くの外出にしましょう。
    でも、どうしても電車に乗ったり公共の施設に連れて行かなくてはいけない時は、抱っこ紐にするかベビーカーも周りに気づかって使いましょう。
    大人だけが楽しむ居酒屋や、おしゃれなカフェは連れて行くのはやめましょう。

    +8

    -0

  • 3540. 匿名 2019/07/26(金) 07:36:56 

    独身で子供嫌いな方はやっぱり子供は産まない派ですか?
    結婚は望んでいますか⁉
    私は子供育てる自信が無かったので、子供作らない事を理解してくれた彼と結婚決まっていましたが、直前になりやっぱり子供欲しいからと破断になりました
     子供居なくていいよって男は少数派かと思います 今は良くても後から欲しいと言われるのが怖いです 一生独身でいるしかないですか

    +0

    -0

  • 3541. 匿名 2019/07/26(金) 07:37:23 

    早く夏休み終わってほしい

    +7

    -0

  • 3542. 匿名 2019/07/26(金) 08:09:54 

    子供に注意しない親って人の目を気にしていると思う
    例えば、子供を叱らない優しい親なんです
    とアピールでもしてるんじゃないか?と疑っています

    +3

    -0

  • 3543. 匿名 2019/07/26(金) 08:13:33 

    子供嫌いトピにわざわざ乗り込んで石女だの不妊だのわめき散らしてる子供好き無理だわ
    低能程繁殖が好きって感じで

    +13

    -0

  • 3544. 匿名 2019/07/26(金) 08:51:51 

    >>3542
    その逆も考えられますね。
    日頃、叱ったりしないのに人目がある時だけ
    「私はきちんと躾ています。」アピールで
    その時だけ叱る。
    子供は言うこと聞かない、日頃、叱られてないから。

    +4

    -0

  • 3545. 匿名 2019/07/26(金) 08:52:30 

    >>3525
    子ども嫌いあるあるだから、「子ども好きから見た」子どもが嫌いな人のあるある

    でもいいと思ったけど。流れは子ども嫌いな人専門って感じだね。

    +3

    -0

  • 3546. 匿名 2019/07/26(金) 09:19:22 

    >>3543
    石女って言葉、時代小説以外で
    聞いたの、ここが初めてでした。
    江戸か?と思わず笑ってしまったけど、
    言っていい事と悪い事の区別も
    付かないのか…と悲しくなりました。
    あの言葉が出てくる人って
    どんな人間性なんでしょうね。

    +3

    -1

  • 3547. 匿名 2019/07/26(金) 11:02:40 

    >>3501
    そりゃそうだ。資本主義が無払いに微笑む理由はないわ。

    +4

    -0

  • 3548. 匿名 2019/07/26(金) 11:12:20 

    >>3546
    さらっと差別用語使ってる辺り、愛情深い振りしたろくでなしとしか思えませんね
    そういう奴らに育てられた子供なんぞたかが知れてます

    +2

    -1

  • 3549. 匿名 2019/07/26(金) 11:20:20 

    ここに来てる人達って子供嫌いも子供好きも
    年齢層の幅が広いんだと思う。

    +5

    -0

  • 3550. 匿名 2019/07/26(金) 11:21:16 

    うちの夫は姪には生まれた時しか会ってない。私は生まれた時も今も一度も会ってない。
    10歳になる夫の甥は生まれた時と結婚式で鉢合わせたのと最近の三回しか会ってない。
    私はその時も生まれた時に仕方なく会っただけで、以降会ってない。
    無理矢理会わされたその時も、特に子供微笑みもしなかったし、かわいー!とかも勿論口にしないし、当然抱っこもしない。
    姑とかこら何かコメント求められたら、凄く利発そうな子ですねー。
    と返すくらい。
    変な奇声上げた時とか一瞬横目で見たりすると、その直後に子供の親が不可解な顔でこちらを見てくる感じの繰り返しだった。子供の親が変な赤ちゃん言葉で話しかけてる時とかも、横目で一瞬見たりしてたから、向こうも完全に私の子供嫌いに気付いてた。
    金銭トラブルあった夫の親族のさらに生まれたての子供とあり、一切の興味がなかったしこの先もずっとない。

    +6

    -0

  • 3551. 匿名 2019/07/26(金) 11:24:48 

    こんな人のいないトピで騒いでるのも滑稽だね。

    +0

    -9

  • 3552. 匿名 2019/07/26(金) 16:31:02 

    なんか寂しいね
    他のトピでは子供嫌いも子供好きもみんなで楽しくレスしあったりしてるのに、このトピに入った途端荒れまくり攻撃しまくり
    違う考えの人がいて当たり前なのに。

    +2

    -3

  • 3553. 匿名 2019/07/26(金) 16:33:47 

    >>635

    私は誰の子でもどんな子でも子どもはみんなかわいい。
    血が繋がってなくても育てられるから、実子が自立したら里親になりたい。

    +2

    -6

  • 3554. 匿名 2019/07/26(金) 17:00:06 

    子供好きやみんなで楽しく和気あいあいしたい人は、自分でトピ立てれば?

    +11

    -2

  • 3555. 匿名 2019/07/26(金) 17:14:38 

    >>3552
    別にあなたの機嫌が良くなるような、あなたの為のトピじゃないんですけど。
    「なんか違うな。」って思ったら黙って出てったら?

    +4

    -2

  • 3556. 匿名 2019/07/26(金) 17:16:54 

    >>3553
    はい、そうして下さい。
    誰も止めませんから。

    +8

    -0

  • 3557. 匿名 2019/07/26(金) 17:20:50 

    このトピもう終わったね~
    やったー!

    +1

    -1

  • 3558. 匿名 2019/07/26(金) 18:13:36 

    自分もきったないクソガキだったんだよね?
    ママも後先考えないバカ女だから中出ししたんだよね?
    なんでアテクシは違う!って思ってんの?(笑)
    子ども嫌いがあーだこーだ言ってるの、全部自分とママにブーメランしてるよw
    そんなに子ども嫌いなら、かつて子どもだった自分イヤでしょ?自殺しなよ。

    +1

    -7

  • 3559. 匿名 2019/07/26(金) 18:14:30 

    どんなツラで書き込んでるんだろう(笑)
    醜い独身哀れ(笑)

    +1

    -5

  • 3560. 匿名 2019/07/26(金) 18:39:02 

    やだやだ子供好きって。
    下品で口が悪くてバカ。
    嫌なら入ってくるな!って何回も言われても
    勝手に割り込んで来てかき回す。
    人の家に勝手に上がりこんで「この家は人が来ても食事も出さないのね‼️」って言ってるようなものなのにね。

    +8

    -3

  • 3561. 匿名 2019/07/26(金) 18:55:34 

    >>3560
    やだなら出て行けば?

    +1

    -2

  • 3562. 匿名 2019/07/26(金) 18:57:09 

    >>3555
    誰も私のためのトピとか書いてないけど。
    よく読んでね。
    てかレス早いね〜暇なんだねw

    +0

    -2

  • 3563. 匿名 2019/07/26(金) 19:06:43 

    >>3561
    やっぱりバカだね。
    あなた国語できないでしょ?
    私が書いた『やだやだ』は、トピが嫌なのではなくて、あなた達が嫌という意味の『やだやだ』なのにね...。

    +0

    -0

  • 3564. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:04 

    >>3562
    だって楽しいトピを期待してたんでしょ?
    さびしいなら楽しい所に行ってくれない?
    本当に子供好きって負けず嫌いでわがまま。

    +3

    -0

  • 3565. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:27 

    >>3563
    ああ、あなた馬鹿すぎる。
    まあ私は理系だけどここまで読解力ない人は見たことないわ。
    「あなた達」が嫌なら出て行けば済むよね?
    わかるかな?

    +0

    -0

  • 3566. 匿名 2019/07/26(金) 19:17:42 

    これぐらいの時間帯になると暇になるんだ笑
    その空いた時間を大切な子供に
    使えばいいのに。
    相手にしてもらえないのかな?
    まあ、ある程度大きくなったらわかるか。
    自分の親の性格くらい。
    今の顔、子供に見せてあげたら
    いいんじゃないですか?
    すごい顔してると思いますよ。

    +8

    -0

  • 3567. 匿名 2019/07/26(金) 19:19:27 

    >>3559
    今のあなたが一番醜いと思いますけど笑

    +3

    -0

  • 3568. 匿名 2019/07/26(金) 19:22:06 

    >>3558
    バカのひとつ覚えってこういう事を
    言うんですね。
    勉強になりました。
    あと、ちゃんと通報もしておきました✨

    +4

    -0

  • 3569. 匿名 2019/07/26(金) 19:30:23 

    >>3565
    そうね!バカだからわからないと思ったの。
    国語ができないでしょ?って書いたらとすぐに
    理系とか反論してくると思った。
    解りやすい人だね。
    負けず嫌いのお子ちゃま。

    +1

    -1

  • 3570. 匿名 2019/07/26(金) 19:36:55 

    でもさぁ~なんでいつまでも居るの?子供好き。

    +6

    -0

  • 3571. 匿名 2019/07/26(金) 19:40:46 

    >>3569
    あのー
    答えになってないですけど。

    +0

    -0

  • 3572. 匿名 2019/07/26(金) 19:49:10 

    >>3571
    は?答えてますけど?
    やっぱり国語できないのね。
    かわいそう。

    +0

    -0

  • 3573. 匿名 2019/07/26(金) 20:04:42 

    >>3572
    あなた達が嫌なら出て行けば済むでしょ?
    わかりますか?
    という問いに対して
    あなたは

    そうね!バカだからわからないと思ったの。
    国語ができないでしょ?って書いたらとすぐに
    理系とか反論してくると思った。
    解りやすい人だね。
    負けず嫌いのお子ちゃま。

    と答えてますよ。
    大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 3574. 匿名 2019/07/26(金) 20:08:13 

    >>3570
    私は、
    なんでこの人達まだ子供好きの体で
    コメントしてるの?と思いました。
    もう子供の事なんてどうでもいいみたいですよ。
    とにかく日頃の鬱憤をどこかで
    晴らしたいんでしょうね。
    メッキ剥がれちゃってる。

    +0

    -0

  • 3575. 匿名 2019/07/26(金) 20:22:36 

    3515さんに教えてあげたい。
    来てるよって笑

    +0

    -0

  • 3576. 匿名 2019/07/26(金) 20:33:22 

    >>3573
    いちいちコピーまでしてご苦労様!
    出ていくワケないじゃん!
    いちいち答えないとわからないのがバカ‼️
    これで言い負かしたと思ってんでしょ?
    どや顔して。

    +0

    -0

  • 3577. 匿名 2019/07/26(金) 20:35:06 

    誰か3573のバカと遊んであげて。
    頭に来て疲れたわ‼️

    +0

    -0

  • 3578. 匿名 2019/07/26(金) 20:43:31 

    子持ちさーん、自分の子どもに相手にされないからってここで八つ当たりしないでー。
    それとも自分の子どもがみんなに可愛がられなくてイライラしてるのかな?

    +4

    -0

  • 3579. 匿名 2019/07/26(金) 20:45:35 

    >>3568
    自殺しなよって人に言う?って感じよね。
    自殺教唆罪にあたるよこれ。
    そいつの子供に、お母さんは人に自殺を進めるような変わった人間だよって言いたいね。
    通報ありがとう😊私もしといたよ

    +7

    -0

  • 3580. 匿名 2019/07/26(金) 20:45:46 

    分かってない人がいるけどあるあるトピだから誰でも来るでしょ?
    アナウンサーあるあるトピあるけどあそこはアナウンサーしか来れないの?

    +0

    -0

  • 3581. 匿名 2019/07/26(金) 20:50:09 

    3558通報ねー。

    +4

    -0

  • 3582. 匿名 2019/07/26(金) 20:51:45 

    子持ちってバカだわー。

    +3

    -0

  • 3583. 匿名 2019/07/26(金) 20:53:18 

    >>3580
    トピが立って3日もたつのにわからないのも変‼️
    流れを読んだらわかるよね。

    +1

    -0

  • 3584. 匿名 2019/07/26(金) 20:59:12 

    >>3576
    だから違うから。
    始めから言い負かしてるから。
    凄いキレてますけど大丈夫ですか?

    +1

    -0

  • 3585. 匿名 2019/07/26(金) 21:07:25 

    >>3579
    返信ありがとうございます。
    久しぶりに温かい言葉を聞いた気がする😄
    アナウンサーあるあるのトピがあるそうなので、
    落ち着くためにちょっと行ってきます。

    +2

    -0

  • 3586. 匿名 2019/07/26(金) 21:09:11 

    自殺しろって言われてすっごい傷つきました。
    これは酷過ぎませんか?

    +7

    -0

  • 3587. 匿名 2019/07/26(金) 21:14:33 

    >>3535さん

    >>3475です。
    確かに、人事関連とコメントされた方は、悪意はなかったでしょうね。ヒートアップしてごめんなさい。
    以前、迷惑?をかけられた女性に重ね合わせて、ついヒートアップをしてしまいました。

    ちなみに、吐露させていただくと、以前職場で急な事情で急に退職をされることになったワーキングマザー(子供は未就学児)がいました。

    急なことだし、ご本人もこっそり退職したい雰囲気にも関わらず「女性だけでも送別会しよ〜〜♡ミ」と言いだした女性がおり、「子供のお迎えがあるので夜はちょっと、、」と当人に断られたにも関わらず、「大丈夫〜〜!だったらお子さんも連れてきなよ〜〜〜!みんなもお子さんに会いたいよね〜〜♡ミ」と無理やり送別会を設定し、予約したのはキッズメニューのあるような店ならまだしもかなりアダルティな店、子供分も飲み放題付きの大人と同じ値段が発生するコースを設定、「お代は2人分、みんなで奢るからね〜〜」ときて、さらにコースの料理に「(子供は)食べられるものないよね〜〜!好きなもの、いくらでも追加でオーダーして♡ミ」とやらかし(そこはワーキングマザーが断りましたが)挙句の果てに、お酒飲んで酒くっっっさい状態で「か〜〜〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜〜♡連れて帰りた〜〜〜い!!」と子供に抱きつきまくり、、、。
    帰り際、「また誘うからね♡また誘うからね♡」と子供にしきりに言っていたけど、まあ、結局それっきり苦笑
    一体、ああ言う人は何がしたいんだろう、、。

    トピずれ、長文、失礼しました。。

    +2

    -0

  • 3588. 匿名 2019/07/26(金) 21:25:32 

    思い出したキモい子どもとその親の話するよ

    飲食店で座って順番待ちしているとき、ヨチヨチ歩きの赤ん坊がヨチヨチ歩きまわってて私の両膝に両手をペタッとタッチして私の顔見てニパ!って笑顔見せてきたの。
    汚いし、スカートごしにクソガキ特有の手のジメジメ感かんじて振り払いたかったんだけど我慢してクソガキの親さがして『あのー、これ…』って真顔で指指してやった。
    そしたらクソ母親『あらあらぁ〜ごめんなさぁ〜い!』
    って今気づきました風な顔してたけど、ずっと見てたじゃん。私のかわいいベビたんがみんなに笑顔をふりまいてまーす、かわいいでしょー、かわいいーって言ってー!ってニコニコ顔でクソガキのこと見てたじゃん。私がかわいいーって言うの待ちしてたよね?
    クソ両親とクソ祖父母、大人4人いるじゃん。他人に迷惑かけないか見とけよ。
    一緒にきてた友達も子ども嫌いだから、あり得ないわ。って言ってた。
    他にも座ってるおじさんの足にもタッチしてたけどおじさんも無だった 笑

    長々すみません。

    +8

    -0

  • 3589. 匿名 2019/07/26(金) 21:29:39 

    あるあるトピだから逆に子供嫌いじゃない人が子供嫌いのあるあるを言う場所と言う要素が強いのでは?

    子供嫌い集まれトピじゃないですよー

    +0

    -3

  • 3590. 匿名 2019/07/26(金) 21:32:23 

    子供が好きな人って怖い。
    イイ人ぶって結局は自分が一番。
    そもそも自分の好感度をあげるためにイイ人アピール、優しい人アピールする人は危険。

    +7

    -0

  • 3591. 匿名 2019/07/26(金) 21:34:06 

    >>3586
    こんな事を人に言える人間がいるという事に
    びっくりしますよね。
    でも気にする事ないですよ。
    本人は筋が通ってると思ってるかもしれないけど、めちゃくちゃな論理ですから。
    前にも同じようなコメントが出てきてたけど、
    テンションだけ上がって
    頭が付いていってないんですよ。

    +3

    -0

  • 3592. 匿名 2019/07/26(金) 21:39:14 

    >>3589
    この後に及んで何が言いたいのか…

    +2

    -0

  • 3593. 匿名 2019/07/26(金) 21:51:25 

    >>3589
    自称子供好きさん達は、
    もう子供嫌いのあるあるも言ってないですよ。
    とにかく人を攻撃したいだけ。
    大好きと言い張ってる子供と一緒。

    +1

    -0

  • 3594. 匿名 2019/07/26(金) 22:10:24 

    子供が好きな人達って、
    3569さんの言うとおりの負けず嫌いの子供みたいな人達なんですね。

    +1

    -0

  • 3595. 匿名 2019/07/26(金) 22:13:49 

    子持ちさん、レストラン子ども椅子、ベランダプール、子連れハワイのトピで非常識発言してボコスカに叩かれた鬱憤晴らしてるんじゃない?

    +3

    -0

  • 3596. 匿名 2019/07/26(金) 22:21:02 

    子持ちさんアク禁になった?

    +1

    -0

  • 3597. 匿名 2019/07/26(金) 22:22:05 

    日頃から男の前で「私、子供にだけは好かれるのよね(^o^)子供、大好き❤️」って言ってた性格が悪い女がいました。
    「子供にだけは好かれるのよね」

    子供にしか相手にされないって事ですかね。

    +4

    -0

  • 3598. 匿名 2019/07/26(金) 22:26:13 

    >>3596
    子供だから夜更かしできないでオシッコしたら
    早く寝ちゃうのよ。

    +3

    -0

  • 3599. 匿名 2019/07/26(金) 22:35:02 

    >>3584
    コイツ受ける(笑)😁

    +0

    -0

  • 3600. 匿名 2019/07/26(金) 22:38:28 

    もはやあるあるトピでないけれども自分のトピズレはOKなのかな?

    +3

    -0

  • 3601. 匿名 2019/07/26(金) 22:47:15 

    >>3587
    3535です、お疲れ様です。返信下さりありがとうございます。
    似たような経験、有りますよ。
    お気持ちよ~~く、わかる。
    口にすると、子供嫌いイコール悪の冷血漢呼ばわりされそうだから言えないし。
    モヤモヤしてる人は結構、いると思います。
    別トピで、育休明けの時短勤務の人で、社員が無責任な仕事ぶり(自分の職場の話)では、困るとコメントしたら、
    それはあなたの僻みで、独身皆があなたと同じ考えじゃない的な言い方で罵倒されました。
    職場で公私混同しないでほしいだけなんですけどね。この部分をきっちりケジメつけてくれないから、子供含めて、好きになれなくなる。子供いない人が我慢してる現状は、ありますよね。

    +3

    -0

  • 3602. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:28 

    >>3564
    私子供好きって書いてないけど?
    どっちも反撃しあってるじゃん、ほんとよく読んでw
    てかレスの早さからしてどっちが負けず嫌いよ?w

    +2

    -1

  • 3603. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:31 

    トピのタイトルと変わっちゃいましたね。
    主さん、悲しんでるかな…。

    +2

    -5

  • 3604. 匿名 2019/07/26(金) 22:55:46 

    子どもが急に熱だしたからお休みします、早退します
    に対してはなんとも思わない(普段から仕事をきちんとこなしている人なら)けど、
    子どもがさぁ〜お兄ちゃんがさぁ〜、とか話されてもどう相槌打てばいいかわからん。

    +2

    -0

  • 3605. 匿名 2019/07/27(土) 01:11:08 

    >>3560
    >>やだやだ子供好きって。


    つまり、あなたのお母様も子供嫌いで邪険にされて育ったと言うことかな?

    +0

    -1

  • 3606. 匿名 2019/07/27(土) 01:26:16 

    >>3605
    おっ?来たね!目が覚めちゃった?おトイレ一人で行けるかい?

    +1

    -0

  • 3607. 匿名 2019/07/27(土) 01:27:42 

    >>3605
    わたしの母は子供好きよ。

    +1

    -1

  • 3608. 匿名 2019/07/27(土) 01:29:31 

    >>3605
    邪険にはされいないわよ。

    +0

    -0

  • 3609. 匿名 2019/07/27(土) 01:29:59 

    >>3605
    どうした?またおネム?

    +1

    -1

  • 3610. 匿名 2019/07/27(土) 01:31:11 

    >>3605
    なんでこの1文でその解釈になるの?
    ここにいる汚い言葉を使ったりする
    子供好きの人達が嫌って事じゃない?
    しかも勝手に親御さんの事まで悪く
    書くって…。
    子供嫌い=育てられ方がよくなかったみたい
    したいのかな?
    でもここに来てる子供好きさん達のコメントを
    読むと、ちゃんと育った人はほとんど
    いないみたいですよ。

    +3

    -1

  • 3611. 匿名 2019/07/27(土) 01:45:34 

    >>3558
    うわ…これは酷い。
    言っていいことと悪いことの区別もつかないんだね。ドン引きするわ。

    +6

    -0

  • 3612. 匿名 2019/07/27(土) 01:50:58 

    みんな性格悪いね〜w
    顔に出ちゃってるぞ

    +1

    -1

  • 3613. 匿名 2019/07/27(土) 02:00:34 

    >>3611
    盛り上げたいガル男じゃない?

    +2

    -0

  • 3614. 匿名 2019/07/27(土) 04:25:40 

    自分中止で世界が回っていると思っている方、
    病院で診てもらった方がいいかと思います。
    あえてどなたとは指摘いたしませんが...。

    +0

    -0

  • 3615. 匿名 2019/07/27(土) 09:39:06 

    >>3556
    急に暑くなったから、書き込むトピ間違えたんじゃない?熱中症かなんかでw
    ここ子供嫌いあるあるなのにね。

    +2

    -0

  • 3616. 匿名 2019/07/27(土) 09:52:58 

    >>3584
    うざっ!

    +0

    -0

  • 3617. 匿名 2019/07/27(土) 11:16:07 

    >>3611
    先に、汚いガキは臭いし無理だとか
    あとは「子供の虐待事件見たらワクワクする」って子供嫌いが書くからじゃない?

    +0

    -0

  • 3618. 匿名 2019/07/27(土) 11:17:32 

    >>3606
    やっぱり…
    悪口が小学生みたい

    だから、子供と同じ土俵で腹立てる人は幼いと言われるんだね

    +0

    -0

  • 3619. 匿名 2019/07/27(土) 11:27:53 

    子供好きでも子供嫌いでも
    いろぉ~んなタイプがいるからね。

    +2

    -0

  • 3620. 匿名 2019/07/27(土) 15:01:44 

    >>3618
    悪口じゃなくて心配してたんだよ。これを悪くと感じるならあなたまさかトイレ失敗した?

    +0

    -0

  • 3621. 匿名 2019/07/27(土) 15:04:32 

    >>3617
    虐待みてワクワクするって言ってたのは燃料投下したかったガル男だよ。みんな気づいてるよ?間に受けて炎上していつまでもネチネチ言って来ないでね。

    +1

    -0

  • 3622. 匿名 2019/07/27(土) 15:09:12 

    >>3611
    いや、正論でしょ。
    なんで生きてるのか不思議。
    そんなに子ども嫌いなのに、自分は子ども時代はなかったことになってるのがほんとに矛盾してるよ。

    +0

    -0

  • 3623. 匿名 2019/07/27(土) 15:10:16 

    >>3621
    そういうことにしたいよね。
    都合悪いことは全部ガル男のせいにしたいよね。

    +0

    -0

  • 3624. 匿名 2019/07/27(土) 15:14:43 

    >>3617
    そうだよ。
    子ども嫌いさんが
    「虐待にわくわくする」だの「子供がいるやつら性欲にかまけただらしない女」だの気持ち悪い主張してたからね。
    じゃああなたの母親も「性欲にかまけただらしない女なんですよね?」ってブーメランすると
    なぜか「通報!通報!」「マイナス!マイナス!」「言っていいことと悪いこともわからないの!?」とか発狂しはじめる・・・。

    +0

    -0

  • 3625. 匿名 2019/07/27(土) 15:20:45 

    >>3545
    そっか!それもそうですね。
    子供嫌いな人だけで語りたいなら「子供嫌い集まれ!」みたいなトピの方がいいのか…🤔

    +1

    -0

  • 3626. 匿名 2019/07/27(土) 15:28:34 

    子供いない人の代表みたいな顔する人ってなんなんだろう
    一緒にされたくないわ

    +0

    -0

  • 3627. 匿名 2019/07/27(土) 15:44:45 

    >>3622
    子供時代はなかったこと?それいーつも言うけど、最近のクソガキとクソ親が腹立つって話なの。わかる?
    自分が小さいときは外ではお行儀よくしろって言われてたの。最近の親はそういうこともできないから腹立つって話ー。わかる?

    +1

    -0

  • 3628. 匿名 2019/07/27(土) 15:45:36 

    >>3624
    性欲にかまけた…おまえもだろ w

    +1

    -0

  • 3629. 匿名 2019/07/27(土) 15:48:10 

    子持ちさんの揚げ足取り大会はじまってますよー。
    いつまで粘着すんだ?

    どのツラ下げて正論ふりかざしてる つ、も、り?
    そんなに子供子供だーいすきなら子供に正しい教育としつけを身につけるよう指導する仕事でもしたら?こんなところでネチネチしてないで。


    +4

    -0

  • 3630. 匿名 2019/07/27(土) 15:50:16 

    >>3623
    ひきこもひのガル男さん?ガル子さん?ここでネチネチ文句言うしかストレス発散できないの?ママが心配してるよ。

    +0

    -0

  • 3631. 匿名 2019/07/27(土) 15:56:03 

    子供好きさん、悪口言われたくないならトピに来なきゃいいじゃない。
    なんでワザワザ喧嘩しに来るかなぁ~。
    変な人❗️

    +4

    -0

  • 3632. 匿名 2019/07/27(土) 16:28:02 

    >>3620
    冷静に見せかけて必死さが伝わってくるw

    +0

    -0

  • 3633. 匿名 2019/07/27(土) 16:30:19 

    >>3632
    どの辺が?くわしく教えて?あなたがお漏らししてないか心配で心配でしょうがなかったのは認める。それより草生やしてごまかさないでおしえて?おトイレ失敗した?

    +0

    -0

  • 3634. 匿名 2019/07/27(土) 16:31:11 

    子持ち様かまうのちょうどいい暇つぶしになる。ありがとう!

    +2

    -0

  • 3635. 匿名 2019/07/27(土) 16:33:45 

    ここは子供嫌いあるあるですよ。
    子供嫌いが子供や親の悪口を語るトピではありません。
    悪口大会したい人は出ていってトピ立てな。

    +2

    -1

  • 3636. 匿名 2019/07/27(土) 16:36:00 

    1人で頑張る子供好きさん、頭のイイ子供好きさんはとっくに消えたんじゃない?

    +0

    -0

  • 3637. 匿名 2019/07/27(土) 16:50:05 

    >>3635
    子供嫌いあるある投稿すると
    子供好きがいちゃもんつけに来るんだもん❗️

    +1

    -2

  • 3638. 匿名 2019/07/27(土) 17:03:25 

    >>3637
    子供嫌いあるあるじゃないでしょ
    悪口と愚痴でしょ。
    子供嫌いあるあるは例えば子供と遊べないとか
    抱っこする?と聞かれるのが憂鬱とかだよ。

    +0

    -1

  • 3639. 匿名 2019/07/27(土) 17:21:55 

    最初から読んで。
    先につっかかって来たのは子供好き。

    +0

    -0

  • 3640. 匿名 2019/07/27(土) 17:28:44 

    子供が可愛いと思えないのはあるあるじゃないの?

    +0

    -0

  • 3641. 匿名 2019/07/27(土) 17:31:40 

    >>3633
    え、私3618じゃなくたまたまトピ開いて初めてコメした者なんだけど…

    2分後にレスしてて長文なあたりがまた必死さが伝わってくるw
    土曜日に暇なんだね〜さよなら〜

    +0

    -0

  • 3642. 匿名 2019/07/27(土) 17:34:11 

    >>3638
    あなたが言ってるのは子供が苦手あるある。
    ここは子供が嫌いあるある。

    +0

    -0

  • 3643. 匿名 2019/07/27(土) 17:36:02 

    一人で頑張る子供嫌いさん
    頭のいい子供嫌いさんはもういないよ
    ま、しがみついてれば?
    さよーならー

    +0

    -1

  • 3644. 匿名 2019/07/27(土) 17:39:57 

    >>3643
    1人じゃないんですけど。
    本当にバカね。
    1人でしつこいのはアンタでしょ?

    +0

    -0

  • 3645. 匿名 2019/07/27(土) 17:42:08 

    >>3636
    私以外にもいるから1人じゃないみたいだよ〜

    頭のいい子供嫌いさんも消えてると思うよ
    あなた一人で頑張ってね!ばいばい!

    +0

    -0

  • 3646. 匿名 2019/07/27(土) 17:47:44 

    バイバイ!って言ってるけどまた来るんでしょ?
    待ってるね。

    +0

    -0

  • 3647. 匿名 2019/07/27(土) 18:16:31 

    >>3627
    わからない。
    なぜあなたに自覚がないのか。
    自分は絶対迷惑かけてないとか行儀良かったとか思い込みにしか見えない。
    その証拠にこんなとこで子供嫌いだのなんだの自分を棚上げして発狂するキチガイな大人に育っちゃってるし。
    どう見ても育ち悪い。わかる?

    +0

    -0

  • 3648. 匿名 2019/07/27(土) 18:18:09 

    なんで正論つきつけてくる人は
    「子ども好き」や「子持ち」設定になるんだろw
    一言も言ってないけどw

    +0

    -0

  • 3649. 匿名 2019/07/27(土) 18:19:52 

    >>3646
    横だけど待ってるねとかめっちゃキモい
    どんだけ張り付いてんのよw

    +0

    -0

  • 3650. 匿名 2019/07/27(土) 18:20:42 

    >>3628
    いやだから、まずあなたの母親でしょ?
    なんでまず認めないの。
    自分の主張じゃん。
    なんでブーメランされると発狂するの?w

    +0

    -1

  • 3651. 匿名 2019/07/27(土) 18:26:57 

    >>3627
    まったく分からない。
    昔も今も行儀のいい親子、悪い親子、常識のある親子、ない親子それぞれいる。
    考え方偏りすぎでしょ。自分を正当化しすぎ。

    +0

    -0

  • 3652. 匿名 2019/07/27(土) 18:43:02 

    だから、ここは子供嫌いあるあるなの!
    子供好きさんが言ってるのは子供苦手あるあるでしょ‼️
    勝手に勘違いしてんじゃん!

    +6

    -0

  • 3653. 匿名 2019/07/27(土) 18:55:09 

    ここ読んでね。
    嫌いと苦手の違いについて | 違いの豆知識
    嫌いと苦手の違いについて | 違いの豆知識chigai-master.com

    「あの人、嫌い。大嫌い」 「あの人は嫌いじゃないんだけど、ちょっと苦手」 このような会話が、あなたの人生上にお・・・

    +3

    -0

  • 3654. 匿名 2019/07/27(土) 19:00:39 

    >>3651
    ほんとこれ

    +0

    -0

  • 3655. 匿名 2019/07/27(土) 19:14:51 

    子供嫌いあるある=子供嫌いな人のあるある
    子供の嫌いなところは?ではない

    +0

    -1

  • 3656. 匿名 2019/07/27(土) 19:55:17 

    あしあげ取りの屁理屈女、本当にムカつく‼️

    +1

    -0

  • 3657. 匿名 2019/07/27(土) 19:56:04 

    >>3627

    ほんと>>3651の言う通り。
    こんな当たり前のことも分からずすごい勢いで攻撃して、ほんと育ちの悪さが出てる。

    +1

    -0

  • 3658. 匿名 2019/07/27(土) 19:56:12 

    「自分がかつて子どもだったこと、及び自分の親のことはすべて棚にあげて、人様の子どもの悪口を口汚く書きなぐるトピ」を申請したら?

    +1

    -1

  • 3659. 匿名 2019/07/27(土) 19:57:10 

    >>3653
    わざわざこんなの貼らなくてもw
    熱くなりすぎw

    +1

    -1

  • 3660. 匿名 2019/07/27(土) 20:12:16 

    子持ち様はなんて言ったら退散してくれるの?
    わたし大人だから言って欲しいこと言ってあげるから出て行ってくれないか?

    +2

    -0

  • 3661. 匿名 2019/07/27(土) 21:04:52 

    子持ちだと決めつけてるのがあわれ

    +0

    -0

  • 3662. 匿名 2019/07/27(土) 21:26:33 

    ごめんなさい、質問なんだけど、
    自分も昔は子供だったんだから~、と
    みんな伝家の宝刀みたいに言うけど、
    それ何?
    私はたぶん子供好き寄りだと思うけど、
    良くも悪くも全然ピンと来ない。
    そりゃ、今いる時点でみんなそうでしょ。
    自分も人に迷惑かけてたはず~、て
    どんなにいい人でも現在進行形で
    なにかしら人に迷惑かけてるよ。
    自分の事は棚にあげて~、て
    悪口言う時って何にしてもそうだと思うんだけど。ここって女優さんの容姿とか悪く言ったり
    する事多いけど、それは自分の事棚にあげてないの?それが対子供、その保護者だと
    なんでこんなすごい事になるんだろうと
    思って見てました。
    別にその人達に何かするわけじゃないだろうに、
    会った事もない相手を人格否定までして、
    恐すぎでしょ。
    長々とごめんなさい。ただ気になったので
    聞いてみました。
    あと子供好きさん、嫌いさん問わず
    よくキ○ガイとか育ちがどうのとか
    人に言ってるけど、それは自己紹介してるんだなと思ってます。
    普通に生活しててそんな言葉浮かばないよ。
    まして人に投げ付けるなんて。
    匿名で相手の顔が見えないからハードルが
    下がってるんだろうけど、それでも普通の人は
    しませんよ。



    +3

    -1

  • 3663. 匿名 2019/07/27(土) 22:11:02 

    長文お疲れ
    顔真っ赤だよ?

    +0

    -0

  • 3664. 匿名 2019/07/27(土) 22:11:29 

    子供好き寄りねぇ...なんかズルいね。
    攻撃されないもんね。

    +2

    -1

  • 3665. 匿名 2019/07/27(土) 22:12:50 

    ・虐待のニュースがわくわくする
    ・子どもを見かけると蹴りとばしたくなる
    ・子どもがいる女は淫乱

    ↑こんなこと書いてる人たちが育ちが良いとは到底思えない。
    そしてこの理論だと、自分の母親も淫乱女ってことだよね。

    +2

    -0

  • 3666. 匿名 2019/07/27(土) 22:13:51 

    >>3662

    +0

    -1

  • 3667. 匿名 2019/07/27(土) 22:22:15 

    このトピでいろいろ学びました。
    人の振り見てなんとやら...同じ穴の狢...
    いろいろな人がいるんですね。

    +2

    -0

  • 3668. 匿名 2019/07/27(土) 22:39:50 

    >>3662
    では、あなたはどうしてこのトピに入りびたっていたの?
    子供嫌いのトピって気づいたはずですよね?
    子供嫌いと子供好きの罵り合いを眺めてたんですよね?

    +0

    -1

  • 3669. 匿名 2019/07/27(土) 22:40:21 

    >>3622
    全文同意

    +0

    -0

  • 3670. 匿名 2019/07/27(土) 22:42:07 

    >>3662
    いいね。この文章の意味がわからん奴は馬鹿だわ。

    +1

    -0

  • 3671. 匿名 2019/07/27(土) 22:56:51 

    >>3670
    自分で自分にレスするの惨めにならない?

    +1

    -1

  • 3672. 匿名 2019/07/27(土) 22:57:49 

    子ども見かける度にセックスがどうとか淫乱とか思う人ってよっぽど欲求不満なんだろうなぁ・・・。

    +1

    -0

  • 3673. 匿名 2019/07/27(土) 22:59:39 

    >>3672
    自分のお母さんにも「この淫乱!」て思いながら生活してるんだろうね。怖っ

    +2

    -0

  • 3674. 匿名 2019/07/27(土) 23:04:46 

    >>3668
    更に長くなりそうだったから省略したけど、
    私も前は子供が嫌い…というか苦手だったんです。どう対応したらいいかわからないので、
    こっち来ないでと心の中で思ってました。
    甥、姪が産まれて大分変わったと思いますが。
    なのでこのトピを見て、
    あ~、気持ちわかるわ~、と思っていたら
    途中で雰囲気が変わったので何事?と
    思って見てました。

    +2

    -0

  • 3675. 匿名 2019/07/27(土) 23:10:26 

    >>3671
    3662です。コメント頂いて何ですが、
    その方は別の方ですよ。

    +1

    -0

  • 3676. 匿名 2019/07/27(土) 23:13:01 

    >>3671
    そう思いたい気持ちを裏切って申し訳ないけど違うよ

    +1

    -0

  • 3677. 匿名 2019/07/27(土) 23:13:13 

    >>3663
    鏡を見てみたけど、顔は赤くなってませんでしたよ。

    +1

    -0

  • 3678. 匿名 2019/07/27(土) 23:13:52 

    >>3674
    聖人君子

    +1

    -0

  • 3679. 匿名 2019/07/27(土) 23:15:00 

    >>3678
    ありがとうございます。
    誉められてないか。

    +1

    -0

  • 3680. 匿名 2019/07/27(土) 23:18:58 

    >>3676
    もうそう思ってもらって構いませんが、
    人に迷惑はかけないでくださいね。

    +1

    -0

  • 3681. 匿名 2019/07/27(土) 23:21:23 

    >>3676
    ごめんなさい、3671さんと
    間違えました。
    失礼しました。

    +0

    -0

  • 3682. 匿名 2019/07/27(土) 23:56:03 

    連投が必死すぎる

    +0

    -0

  • 3683. 匿名 2019/07/28(日) 01:22:28 

    好感度上げようとして失敗した感じ?

    +0

    -1

  • 3684. 匿名 2019/07/28(日) 03:50:23 

    過去のトピでも『子供嫌いあるある』があったけど今と似たようなコメントがあったけどなぁ。

    +1

    -0

  • 3685. 匿名 2019/07/28(日) 05:46:27 

    女って共感して欲しい生き物だから、反対意見とか自分と考えが違うのが許せないんだって、女に悩み事を相談してきても答えは決まっているから
    「そうだよね。」って言ってあげればいいらしいよ。
    へたにアドバイスとか反対意見を言うと機嫌が悪くなるらしいよ。
    ガルちゃん民が増えるわけだね。

    +2

    -0

  • 3686. 匿名 2019/07/28(日) 07:21:53 

    店内で父親と2歳ぐらいの男の子が鬼ごっこしてるのを見た
    お年寄りもいるのにぶつかったらどうすんの?
    バカな父親もいるもんだなーとあきれた。
    こういう教育してるからさ、子供がまともに育たないんだよ。
    自由にさせることが良いとはきちがえてる親、しつけもできないなら買い物に連れてくるな。

    +3

    -0

  • 3687. 匿名 2019/07/28(日) 07:29:39 

    >>3662です。
    なんか言われちゃってる…(笑)
    触れてもらったら返さないといけないのかなと
    思ったんですが、しない方がいいんですね。
    始めたばかりで勝手がわかっていませんでした。
    すみません。
    人違いもして、失礼極まりないですね。
    すでに長くなってますが、コメントも短く
    するように頑張ります。
    おじゃましました。

    +3

    -0

  • 3688. 匿名 2019/07/28(日) 11:41:58 

    >>3687
    自演気持ち悪い

    +0

    -3

  • 3689. 匿名 2019/07/28(日) 11:49:41 

    昨日も店内に子連れがいて、その子どもはそこそこ静かにしてたんだけど母親が子どもと甲高い声でお人形遊びし始めてうるさかったー。

    +2

    -0

  • 3690. 匿名 2019/07/28(日) 11:54:18 

    >>3689
    そうなんだ。
    その母親がムカついたんでしょ?
    それなのにすべての親子に発狂するなんて不思議。

    +0

    -0

  • 3691. 匿名 2019/07/28(日) 11:55:56 

    昨日も店内に醜い独身がいて、その独身は野太い声でで騒ぎながら親子連れを睨み付けてて怖かったー。

    +0

    -2

  • 3692. 匿名 2019/07/28(日) 12:22:48 

    >>3690
    おや?全ての親に腹立つって言いました?
    すぐ釣れておもしろい。入れ食い状態。ありがとうございます。

    +0

    -1

  • 3693. 匿名 2019/07/28(日) 12:23:42 

    >>3691
    さてはあなた昨日のみすぼらしいお母様でした?
    それはそれは失礼いたしました。

    +0

    -0

  • 3694. 匿名 2019/07/28(日) 12:25:36 

    子ども好きさんたちがヒマなとき迅速にかまってくれてありがたい!

    +0

    -0

  • 3695. 匿名 2019/07/28(日) 12:35:11 

    >>3692
    横だけど、親子の悪口書いたあげく釣れただの、性格悪すぎ

    日曜日によっぽどやることないのか?人生詰んだね!ご愁傷様です♪

    +0

    -0

  • 3696. 匿名 2019/07/28(日) 12:36:11 

    3692=3694?
    暇人オツ!w

    +0

    -0

  • 3697. 匿名 2019/07/28(日) 12:42:17 

    >>3695
    横じゃないでしょw 同じ子ども好きさんが張り付いてると予想 wまぁどっちでもいいや。
    うん私性格悪いし今日はやることなくてね。

    +0

    -0

  • 3698. 匿名 2019/07/28(日) 12:43:15 

    >>3695
    人生詰んだってどう言う意味?
    ネット用語?それとも常識で知らないといけないこと?無知でごめんなさい。教えていただけますか?

    +0

    -0

  • 3699. 匿名 2019/07/28(日) 12:43:57 

    >>3696
    あなたも暇じゃーん。暇同士罵り合おうぜ。

    +0

    -0

  • 3700. 匿名 2019/07/28(日) 12:45:24 

    >>3697
    横じゃないでしょとか、同じ子供好きさんとか、自分の都合のいいように勝手に解釈しちゃう子なんだね
    可哀想に、よっぽど現実世界で誰にも相手にされないんだね
    一人で頑張ってね、さいなら!

    +0

    -0

  • 3701. 匿名 2019/07/28(日) 12:49:58 

    >>3700
    さよならとか言ってまた来るくせにwかわいい奴め!

    +0

    -0

  • 3702. 匿名 2019/07/28(日) 13:22:01 

    惨めで可哀想

    +0

    -0

  • 3703. 匿名 2019/07/28(日) 13:28:22 

    >>3693
    さてはあなた昨日の醜くみすぼらしい独身様でした?
    それはそれは失礼いたしました。

    +0

    -0

  • 3704. 匿名 2019/07/28(日) 13:29:26 

    子供嫌いさん()、連投すればするほど惨めだよ

    +0

    -1

  • 3705. 匿名 2019/07/28(日) 13:44:43 

    >>3703
    引用して返信する技を覚えて使いたがるお年頃?

    +0

    -0

  • 3706. 匿名 2019/07/28(日) 13:46:00 

    ほらほら来たじゃんw
    さよならって言ったくせたに。ほんと愛くるしいわ。子ども好きさん。

    +0

    -1

  • 3707. 匿名 2019/07/28(日) 13:50:14 

    惨め惨め言ってる人、アンカーつけないと返信してあげないよー。

    +1

    -0

  • 3708. 匿名 2019/07/28(日) 13:50:35 

    >>3702
    揚げ足取りばかりしたがるお年頃?

    +2

    -0

  • 3709. 匿名 2019/07/28(日) 13:50:52 

    また連投wどんだけ張り付いてんだよ暇人w

    +1

    -2

  • 3710. 匿名 2019/07/28(日) 13:52:00 

    自分が子供だから子供嫌いなんだろうね。
    いい年こいたおばさんが書いてるのかと思うと世も末だわ。

    +1

    -1

  • 3711. 匿名 2019/07/28(日) 13:52:16 

    >>3760
    はい?私違う人です〜
    同じ人だって発想しかできないの?不特定多数が見てるとこだよ?自分中心で世界回ってませんからw

    +0

    -1

  • 3712. 匿名 2019/07/28(日) 14:16:49 

    >>3711
    3760だって(≧▽≦)
    いないし!
    動揺してるのみえみえ(≧▽≦)

    +1

    -0

  • 3713. 匿名 2019/07/28(日) 14:28:53 

    >>3708
    は?
    アンカー間違えてるし。私が惨めだって言ってるのは子ども嫌いのことだし。

    +1

    -0

  • 3714. 匿名 2019/07/28(日) 14:52:23 

    >>3712
    顔文字キモいw

    +0

    -1

  • 3715. 匿名 2019/07/28(日) 15:34:05 

    バカしかいない

    +2

    -0

  • 3716. 匿名 2019/07/28(日) 15:50:39 

    幼稚なジャブの応酬。
    いったい何がしたいんだか...。

    +1

    -0

  • 3717. 匿名 2019/07/28(日) 15:52:05 

    みんなただの暇つぶしだよ

    +3

    -0

  • 3718. 匿名 2019/07/28(日) 19:09:06 

    顔文字がババア丸出し。
    いい年こいて子供の悪口か。
    惨めだね~

    +3

    -1

  • 3719. 匿名 2019/07/28(日) 20:18:07 

    3711だけど、>>3760じゃなくて>>3706の間違いだった!
    つっこんでくれてありがとう>>3712さん☆
    人の間違いを絵文字付きで喜んでレスする辺りさすが性格の悪さが滲み出てるわ子供嫌いさん!

    +0

    -1

  • 3720. 匿名 2019/07/29(月) 01:33:18 

    >>虐待事件見ても全く何も感じない。
    むしろ、ワクワクする。
    >>うるさいガキは正直、障害があると思う
    >>おっ?子持ちが来たね!目が覚めちゃった?おトイレ一人で行けるかい?
    >>ここは子供嫌いが子供を罵るための専用トピだから、子供好きは出ていけ!




    意見まとめると、こんな感じです

    +1

    -2

  • 3721. 匿名 2019/07/29(月) 01:38:48 

    新幹線でギャーギャー騒ぐ子。
    グリーン車に来んなよ。
    お盆休みで新幹線乗るのにやだな。

    +5

    -1

  • 3722. 匿名 2019/07/29(月) 01:52:43 

    きったないババアが新幹線乗ってる方が迷惑

    +1

    -5

  • 3723. 匿名 2019/07/29(月) 08:07:10 

    >>3722
    ほんとそれ
    子供がいるだけで睨んでくるような性悪ババアw

    +1

    -4

  • 3724. 匿名 2019/07/29(月) 08:08:58 

    >>3720
    こんな考えの人が普通に街を歩いてると思うとこわい
    普通の顔してて実は犯罪者予備軍だよ

    +2

    -2

  • 3725. 匿名 2019/07/29(月) 08:24:09 

    >>3724
    実際、子供に切れて暴力ふるう事件はよくあるからね。

    +2

    -0

  • 3726. 匿名 2019/07/29(月) 09:19:30 

    >>うるさいガキは正直、障害があると思う

    子どもを目の敵にして粘着してるババアの方が障害あるでしょ・・・

    +5

    -2

  • 3727. 匿名 2019/07/29(月) 09:49:47 

    足踏んでも謝らないベビカ様集団はなんなの?

    +5

    -0

  • 3728. 匿名 2019/07/29(月) 10:12:32 

    子供は騒いでも可愛いなんて思うな騒がしい
    クソガキは嫌われる

    +4

    -1

  • 3729. 匿名 2019/07/29(月) 10:58:18 

    ババアは騒いでも可愛いなんて思うな騒がしい
    クソババアは嫌われる

    +1

    -4

  • 3730. 匿名 2019/07/29(月) 11:38:14 

    スーパーのお肉や魚をベタベタ触る、野菜をギュウギュウ押して傷つけている子どもに注意しない親に腹が立ちます。

    +5

    -1

  • 3731. 匿名 2019/07/29(月) 12:24:54 

    スーパーのお肉や魚をベタベタ触る、野菜をギュウギュウ押して傷つけている、いい年こいたババアに腹が立ちます。

    +3

    -2

  • 3732. 匿名 2019/07/29(月) 13:11:23 

    混雑している満員電車でまわりの空気を読まずベビカをどーんと広げたままのベビカ様。

    +3

    -1

  • 3733. 匿名 2019/07/29(月) 14:34:24 

    自分たちも、泣きわめくしヨダレや鼻は垂らすやらで可愛い気なんか欠片もないガキだったのにね。

    それ棚上げで子供にストレスぶつけてて笑う

    +2

    -4

  • 3734. 匿名 2019/07/29(月) 14:34:45 

    今度はまたベビーカー批判ですか
    もういい加減妬みはやめなさい
    人生つまらないのは分かるけど子持ちからしたらあなたなんて眼中にもないから!

    +2

    -2

  • 3735. 匿名 2019/07/29(月) 15:09:20 

    >>3733
    ほんとこれ。
    アテクシは躾されてた!とかほざいてたけど、どこがだよw
    ちゃんと躾されてたら、こんな性悪ババアにならないよw

    +0

    -1

  • 3736. 匿名 2019/07/29(月) 16:05:31 

    インスタ映えを求めて子供を場違いな場所に無理やり連れて行きやかましくしても無関心で自分はインスタインスタな母親

    +6

    -1

  • 3737. 匿名 2019/07/29(月) 16:06:56 

    で?
    急にどうしたw

    +2

    -1

  • 3738. 匿名 2019/07/29(月) 16:28:02 

    >>3736
    なんとか頑張って言い負かすネタを探してきたって感じだねw
    子なしだって迷惑なとこでインスタの写真撮ったりするしそんなことネタとして持ってこられても…

    +1

    -2

  • 3739. 匿名 2019/07/29(月) 17:42:00 

    具合が悪い人がくる病院で鬼ごっこ
    お年寄りやケガをしている人にぶつかりそうになっても注意しない親

    +4

    -0

  • 3740. 匿名 2019/07/29(月) 17:49:14 

    とにかく必死でネタ探ししててウケるw
    ババアの方が迷惑だっつーのw

    +0

    -1

  • 3741. 匿名 2019/07/29(月) 17:54:49 

    インスタ映えを求めてババアが場違いな場所に来る方がキツイよ。
    しかもババアだから写真にセンスがないww

    +1

    -2

  • 3742. 匿名 2019/07/29(月) 18:09:23 

    >>3740
    ほんとそうw
    しかもその内容も子持ちに限らずなことだしネタ探しに必死なのが伝わるw

    +0

    -0

  • 3743. 匿名 2019/07/29(月) 18:24:54 

    いい加減に子供じみた言い争いはやめたら?
    呆れはてている傍観者がたくさんいますよ。

    +3

    -0

  • 3744. 匿名 2019/07/29(月) 18:38:17 

    子供が食べ散らかしたゴミを片付けずに人に捨てさせる親

    +2

    -0

  • 3745. 匿名 2019/07/29(月) 18:40:16 

    >>3744
    あんたしつこい!
    みんなひいてるよ

    +2

    -1

  • 3746. 匿名 2019/07/29(月) 18:52:40 

    3743さん3745さんのおっしゃる通り。
    価値観の違いは仕方ないって十分に理解できたと
    思いますよ。
    もう止めましょう。

    +1

    -0

  • 3747. 匿名 2019/07/29(月) 20:01:27 

    ほら、あのお姉さん睨んでるよ、怒られるからやめな!と言う嫌味を含んだ怒り方をする親御さん。

    +0

    -0

  • 3748. 匿名 2019/07/29(月) 20:10:54 

    >>3747
    じゃあ睨んでたか、3747の目つきが悪かったんだろう。性格顔に出てるから、そろそろ出て行きな。
    さっきから分からない?

    +0

    -1

  • 3749. 匿名 2019/07/29(月) 20:14:45 

    もはや子ども嫌いあるあるじゃないじゃんw
    もっとネタ考えなよw

    +2

    -1

  • 3750. 匿名 2019/07/29(月) 20:46:19 

    きちんと口に手を当てて咳をすること親が教えずウィルスをそこらじゅうに撒き散らす。

    +2

    -0

  • 3751. 匿名 2019/07/29(月) 20:54:19 

    きちんと口に手を当てて咳をせずウィルスをそこらじゅうに撒き散らす独身こじらせ性悪ババア

    +0

    -4

  • 3752. 匿名 2019/07/29(月) 21:31:56 

    職場に子供連れてきたり赤ちゃんお披露目みたいなのが苦痛
    カワイイカワイイ言ってる群れから外れてるってだけで
    自動的に冷血クズ女にカテゴライズされたような気分になる

    +8

    -0

  • 3753. 匿名 2019/07/29(月) 21:35:28 

    >>3733
    その手のフレーズ聞くけど的外れだと思う
    その言い分だと元犯罪者で完全に更生を果たした人が犯罪を憎むのはおかしいって事になる

    +2

    -0

  • 3754. 匿名 2019/07/29(月) 22:03:10 

    >>3753

    +0

    -0

  • 3755. 匿名 2019/07/29(月) 22:05:40 

    >>3752
    輪に入らないくらいで別にあなたのことなんて誰も見てないしなんとも思われてない。
    自意識過剰。
    睨み付けたり舌打ちしてたらさすがにみんな引いてるだろうけど。

    +1

    -5

  • 3756. 匿名 2019/07/29(月) 22:37:37 

    近所迷惑、交通事故の危険性があるのに道路で子供を遊ばせる親

    +8

    -0

  • 3757. 匿名 2019/07/29(月) 23:43:20 

    私は子供好きで子供嫌いの過激な発言にドン引きしてたけどさ、最後のほうは子供好きさんたちおちょくられてるだけって気付きませんか💦
    子供好きなのかただウサ晴らししたいだけかわからなくなってませんか💦すみません。

    +4

    -0

  • 3758. 匿名 2019/07/30(火) 00:42:28 

    +0

    -0

  • 3759. 匿名 2019/07/30(火) 05:57:15 

    >>3756
    この人しつこい
    あなたの大切な人がこんな書き込みしてるの知ったらどう思うかな?

    このトピ見て思ったこと。子供嫌いさん=性格悪すぎというイメージが完璧ついちゃいました。もう呆れてます。私はもうスルーします〜

    +1

    -3

  • 3760. 匿名 2019/07/30(火) 06:22:55 

    子供好きもなかなかのもんだと思うけどね。
    いい人ぶりっ子も子供好き。

    +5

    -0

  • 3761. 匿名 2019/07/30(火) 07:08:12 

    >>3759
    子供好きにつっかかってなくても文句いうのね。
    あなたみたいな人がいるからトピがめちゃくちゃになるんだよね。
    どうせスルーしてなくて覗いてるんだろうから
    コメントするけど。

    +2

    -1

  • 3762. 匿名 2019/07/30(火) 08:06:05 

    子供嫌いさんも普段肩身狭いからここで書き込むしか憂さ晴らしできないんだよね。
    世の中結婚したら子供産む方が大多数だし、子供いないと影で不妊?とか噂されるし、少数派は生きづらい世の中だよね。可哀想に。

    +2

    -3

  • 3763. 匿名 2019/07/30(火) 08:07:33 

    >>3759
    ほんと性格悪いとつくづく思った!
    みんなひいてるのに親や子供の悪口を書き続ける神経!

    +0

    -2

  • 3764. 匿名 2019/07/30(火) 08:14:31 

    近くに保育園or幼稚園があるとイライラする
    職業体験では、幼稚園~小学校を避けがち

    +6

    -0

  • 3765. 匿名 2019/07/30(火) 08:15:14 

    子供好きさんにも子供好きさんの子供にも何も言ってないのにね。
    なんでキレるのかなぁ。

    +3

    -0

  • 3766. 匿名 2019/07/30(火) 08:21:05 

    正義感が強いのね。

    +0

    -0

  • 3767. 匿名 2019/07/30(火) 09:12:48 

    >>3762
    不妊と言うデリケートな噂を真っ先に言いふらすのがあなたみたいな人なんでしょうね。

    +1

    -0

  • 3768. 匿名 2019/07/30(火) 09:20:48 

    >>3767
    言いふらさないでしょ。
    子供そのものに興味がないんだから。
    不妊、不妊って騒ぐのはむしろ子持ちとか
    子供好き。

    +3

    -0

  • 3769. 匿名 2019/07/30(火) 09:21:59 

    行き遅れババアは生きてるだけで惨め

    +0

    -3

  • 3770. 匿名 2019/07/30(火) 09:29:00 

    不妊、未婚、ババアって言葉に過剰に反応するのは子持ちとか子供好き。

    +2

    -0

  • 3771. 匿名 2019/07/30(火) 09:46:19 

    >>3770
    子供嫌いはコンプレックスがひどいから不妊、未婚、ババアって言葉に過剰に反応する

    +1

    -3

  • 3772. 匿名 2019/07/30(火) 09:52:04 

    >>3771
    何に対するコンプレックス?
    子供そのものに興味がないから何とも思わないよ。

    +3

    -0

  • 3773. 匿名 2019/07/30(火) 10:04:08 

    >>3772
    顔赤いよ?w

    +0

    -1

  • 3774. 匿名 2019/07/30(火) 10:13:54 

    >>3773
    何言ってんの?

    +1

    -1

  • 3775. 匿名 2019/07/30(火) 10:16:44 

    子供好きっていつも言うこと同じ。
    言葉につまるとおうむ返ししてきたり。
    言葉嫌いは性格悪いかもしれないけど、
    子供好きはバカって解ったわ。

    +3

    -0

  • 3776. 匿名 2019/07/30(火) 10:35:03 

    子供好きがバカとか子供嫌いが性格悪いとか言うレベルじゃもうないよ
    ここで言い合ってる人たちみんながバカ。
    一緒にしないで。

    +1

    -2

  • 3777. 匿名 2019/07/30(火) 10:47:12 

    >>3776
    あなたが最初に子供嫌いは性格悪過ぎて言ってんじゃん!

    +0

    -1

  • 3778. 匿名 2019/07/30(火) 10:50:25 

    >>3776
    スルーするって言ったくせに見に来るんだね。
    あんたみたいにズルい人が一番食わせ者だよね。

    +1

    -0

  • 3779. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:04 

    低レベルすぎて笑えるw

    +2

    -0

  • 3780. 匿名 2019/07/30(火) 11:52:42 

    人が揉めてるのを眺めるのは楽しい。
    もっとやれやれ!

    +1

    -0

  • 3781. 匿名 2019/07/30(火) 12:38:42 

    どうのこうの言って気になるから覗きに来ているんだよね?
    今、ここにコメント入れてる人達は似た者同士なんじゃない?
    もちろん私も。
    なぁ~んてコメントするとしばらく誰も来なくなるんだろうね。

    +0

    -0

  • 3782. 匿名 2019/07/30(火) 14:14:09 

    クソつまんないからもう少し頑張ってよ

    +2

    -0

  • 3783. 匿名 2019/07/30(火) 14:24:46 

    >>3782
    お前が頑張れよw

    +0

    -0

  • 3784. 匿名 2019/07/30(火) 16:33:14 

    居なくなーれ、居なくなーれ
    子供なんて居なくなーれ
    消えろ消えろ子供なんて消ーえーろー

    +4

    -1

  • 3785. 匿名 2019/07/30(火) 17:55:53 

    >>3784
    まず自分が死にな
    かつて子供だったんだから。

    +1

    -2

  • 3786. 匿名 2019/07/30(火) 22:01:00 

    >>3785
    通報しておきました。

    +0

    -0

  • 3787. 匿名 2019/07/30(火) 22:33:28 

    正論突きつけられると、言い返すこともできず通報しか言えない無能w
    だから誰からも愛されないんだよw
    さっさと死ねw

    +0

    -0

  • 3788. 匿名 2019/07/30(火) 22:44:35 

    wばっか付けてんじゃねぇよ!

    +0

    -0

  • 3789. 匿名 2019/07/30(火) 22:52:37 

    コメントがワンパターンで面白ないわ‼️
    もっと面白いコメントしてやぁ~❗️

    +0

    -0

  • 3790. 匿名 2019/07/30(火) 22:57:17 

    >>3786>>3784のコメントを通報しましたよ、と>>3785に報告したのかと思った。深読みしすぎかな?

    +0

    -0

  • 3791. 匿名 2019/07/30(火) 22:57:24 

    子供の悪口を意気揚々と書いてるおばさん、大丈夫だよ。
    子供側もあなたのような痛い人嫌いだから。
    子供ってバカじゃないから空気読むし、赤ちゃんですらヤバそうなおばさんには近づかないよ(笑)
    世間一般も痛いおばさんなんて嫌いだし、あなたが「嫌いだ嫌いだ」主張しなくても、周りから避けられてるから大丈夫!

    +0

    -1

  • 3792. 匿名 2019/07/30(火) 22:58:21 

    >>3784
    犯罪予告みたい・・・怖い

    +0

    -0

  • 3793. 匿名 2019/07/30(火) 23:36:41 

    >>3787
    はい通報

    +0

    -0

  • 3794. 匿名 2019/07/30(火) 23:45:13 

    >>3789
    お前が1番つまんねーよ
    煽りのセンス皆無

    +0

    -0

  • 3795. 匿名 2019/07/30(火) 23:45:37 

    >>3793
    はい通報

    +0

    -0

  • 3796. 匿名 2019/07/30(火) 23:48:32 

    通報ババア言い返せなくてつまんない
    グサッときちゃったの?

    +0

    -0

  • 3797. 匿名 2019/07/31(水) 01:18:08 

    あ!スルースルー詐欺がまた偉そうな事言ってる‼️
    だいたい状況も飲み込めないで子供嫌いのトピに入ってきて、何度も説明しても理解できないで放置したら図々しく居座って、正義の味方みたいにイイ子ぶってんじゃないよ!

    +0

    -0

  • 3798. 匿名 2019/07/31(水) 06:54:37 

    早く言い返せよw

    +0

    -0

  • 3799. 匿名 2019/07/31(水) 07:41:47 

    他にスルー詐欺さんにぴったりなトピがあるから
    そっちに移動したんじゃない?
    でも、ここもしっかりチェックしてるから
    そのうちまた悪態つきに来るよ。
    それとも他のキャラでコメントしに来るかも。

    +1

    -0

  • 3800. 匿名 2019/07/31(水) 13:05:56 

    あーもう甥っ子ですらウザい
    泣き声ほんと耳障り
    黙ってろや
    近寄ってくるのも気持ち悪いし
    ブッサイクな旦那に顔がそっくりだからかな

    +0

    -0

  • 3801. 匿名 2019/07/31(水) 13:20:38 

    今、荒れそうなトピがいくつかできてるから
    罵り合いが好きな人、罵り合いを覗く人良かったね。

    +1

    -0

  • 3802. 匿名 2019/07/31(水) 14:34:03 

    子供大好き大好きと書いてる貧乏人のバカママさん
    荒れたければ他トピに行って貧乏ならせめて悪態つくの
    やめたら

    +4

    -1

  • 3803. 匿名 2019/07/31(水) 14:44:16 

    子供好き、犬嫌いが行くのがぴったりのトピがいくつかあるよ。

    +3

    -0

  • 3804. 匿名 2019/07/31(水) 14:55:07 

    死ねば解決
    こじらせババアなんて何の役にも立たない

    +3

    -1

  • 3805. 匿名 2019/07/31(水) 15:00:42 

    バカ親子連れなんか酷暑で死ねばいいのに。
    夏休みが終わらないとどこにも行けないよ。

    +6

    -2

  • 3806. 匿名 2019/07/31(水) 19:10:27 

    夏休みになるとマンションのエントランスで
    子供がバカ騒ぎしていて迷惑!

    +9

    -1

  • 3807. 匿名 2019/07/31(水) 21:31:00 

    今、子供好きと子持ちが他のトピで騒いでるから
    ここは平和。

    +4

    -1

  • 3808. 匿名 2019/07/31(水) 21:36:37 

    >>3805
    通報しましたw

    +3

    -1

  • 3809. 匿名 2019/07/31(水) 21:37:23 

    生きてても何の役にも立たないこじらせババアが死ぬべき
    邪魔だよゴミ

    +3

    -3

  • 3810. 匿名 2019/07/31(水) 21:49:14 

    通報されたのがよっぽど悔しい貧乏子持ち様登場

    +4

    -1

  • 3811. 匿名 2019/07/31(水) 22:00:34 

    子持ち子供好きが暴れるにもってこいのトピがいっぱいあるのに、そっちに行けば?
    何の恨みがあるんだか知らないけど、あなたは子供が好き、私達は子供が嫌い、それでいいじゃない?
    子供が好きじゃないといけないの?

    +7

    -1

  • 3812. 匿名 2019/07/31(水) 22:06:59 

    飽きたからさよなら〜って言って4日ぶりに興味本位で覗きにきたけどまだやってたのか!w
    日本は平和だな〜

    +3

    -0

  • 3813. 匿名 2019/08/01(木) 03:07:55 

    迷惑子持ち、子供好きの特徴
    具体的なことを突っ込まれると草生やして罵り逃亡or頭悪そうな煽り

    もうスルーしますね!とか言いつつ絶対覗いてるし、あたかも仲間がいるかのように自分で自分にアンカーつけて返信している
    スルーしますね?おまえが勝手にアンカーつけて絡んでんだろ スルーされてんのはオマエだよ

    口調を変えて同じ人が連投
    ここにいる子持ち、子供好きは1〜2人だろう
    ほかのトピでも独身相手に頭悪い発言、あおりをしているのは同一人物でほぼ間違いない

    オウム返しで子ナシ悪口に変換してる奴
    変換できなくなると草生やして煽ってくる

    +4

    -1

  • 3814. 匿名 2019/08/01(木) 03:50:11 

    掛け持ちで憎まれ口叩いているから忙しくて
    なかなかこっちに来られない。
    いろんなトピで戦ってるから子持ち子供好きさん大変だね。

    +2

    -1

  • 3815. 匿名 2019/08/02(金) 13:01:28 

    このトピまだ伸びてて嬉しい❗
    今までの全部読めてないけど

    来週から会社夏休みなんだけど、どうやら子連れ友達と遊ばなきゃかも……
    置いてくるか連れてくるかまだ分からんけど。
    はぁぁぁ憂うつ(私は既婚子なし)

    +6

    -1

  • 3816. 匿名 2019/08/02(金) 13:11:56 

    >>3815
    空気が読める人ならいいけどね。
    当日「なんか二日酔いでさぁ~頭ガンガンするのよねぇ~顔に出ちゃったらごめんね。」
    とか言っておくとかは?

    +5

    -0

  • 3817. 匿名 2019/08/02(金) 13:43:48 

    >>3816
    二日酔いね!
    私お酒強くないの知ってるから使えるかも!
    そして、早めに切り上げよう。

    +3

    -0

  • 3818. 匿名 2019/08/02(金) 16:41:40 

    >>3802
    糞意地悪くて笑う

    何で相手が貧乏子持ちと確定したのか怖いわ

    +0

    -2

  • 3819. 匿名 2019/08/02(金) 16:43:39 

    他のトピだと「また子ども嫌いのせいか」とバカにされて肩身狭いからね

    +1

    -0

  • 3820. 匿名 2019/08/02(金) 18:40:12 

    >>3815
    こっちが子どもなしで相手が子どもありの時ってすっっっっごい気使うし疲れるよねー…。
    わたしなら子供ありならやんわり断っちゃう。

    +6

    -1

  • 3821. 匿名 2019/08/02(金) 23:02:46 

    まーだ粘着してるのかw
    さすが誰からも相手にされない惨めなババア

    +0

    -3

  • 3822. 匿名 2019/08/02(金) 23:05:18 

    >>3818
    そう思わないとやってられないからでしょ。
    結婚してる奴は妥協しただけ!
    私は妥協してないから結婚してない!
    子持ちは貧乏に違いない!
    金持ちなんているはずない!
    不幸に違いない!

    はいはいって感じ。惨めだねー

    +1

    -1

  • 3823. 匿名 2019/08/02(金) 23:07:47 

    >>3813
    ブーメラン
    いつも都合悪くなると話題変えたりスルーするバカはお前だろ。
    一人で連投、セルフレスしまくってるから、他も一人に見えるんだよ

    +1

    -1

  • 3824. 匿名 2019/08/03(土) 00:33:48 

    どういう教育受けたらこんな大人になるんだろう。
    本当に育ちが悪いね。

    +1

    -1

  • 3825. 匿名 2019/08/03(土) 11:41:04 

    >>3805

    まずは、自分を産みやがったママに文句言ってみては(笑)?

    +1

    -1

  • 3826. 匿名 2019/08/03(土) 12:29:43 

    他のトピで相手にされなかったのかしら?
    ここでも相手にしないけどね。

    +1

    -1

  • 3827. 匿名 2019/08/04(日) 01:47:34 

    >>3826
    プww

    +1

    -1

  • 3828. 匿名 2019/08/04(日) 11:07:05 

    律儀に悪口返してくる子供好きさん
    夏休みの騒音トピあるから暴れてきなよ
    みんな子供がうるさいうるさい言ってるよ

    +2

    -0

  • 3829. 匿名 2019/08/05(月) 20:13:24 

    >>3805
    自分が子供の頃にママと一緒に死ねば良かったじゃん
    今から死ねば?

    +2

    -0

  • 3830. 匿名 2019/08/06(火) 16:39:49 

    自分は『子供』の事をキタナイだ不細工だうるさいだと嫌って否定して罵るが、「ひとそれぞれだから仕方ない!子供嫌いがいるのを認めろ!」って自己主張するんだけどね

    『子供を嫌う自分』が、幼稚だ狭量だ自分棚上げだと否定されて嫌われるのは、腹が立つし許せないんだよね。我が儘チャンね。

    +2

    -0

  • 3831. 匿名 2019/08/06(火) 18:54:38 

    >>3830
    そういうところが本当に子供だよね
    いい年したおばさんが熱心に書いてるから世も末だわ

    +2

    -0

  • 3832. 匿名 2019/08/07(水) 03:12:40 

    >>3829
    まず自分からどうぞ。

    +0

    -1

  • 3833. 匿名 2019/08/07(水) 03:15:02 

    >>3830
    いつまでもネチネチ粘着して場違いな主張しているあなたこそ狭量で幼稚じゃ有りませんかね?

    +0

    -0

  • 3834. 匿名 2019/08/07(水) 03:15:39 

    >>3831
    自己スレお疲れ様です。バレバレですよ。

    +0

    -0

  • 3835. 匿名 2019/08/07(水) 03:16:34 

    はいはい〜最近ヒマなんで子供好きさん釣れてください。
    構ってくださいな。はい、どうぞ。

    +0

    -1

  • 3836. 匿名 2019/08/07(水) 03:17:34 

    どうせ粘着してちょいちょい覗きにきてるんでしょ?早くかまって〜。

    +0

    -0

  • 3837. 匿名 2019/08/07(水) 07:02:25 

    自分も、不細工で可愛い気の欠片もない子供時代だったんだよ

    +0

    -0

  • 3838. 匿名 2019/08/07(水) 07:07:04 

    他のトピで笑われてるよ

    +0

    -0

  • 3839. 匿名 2019/08/07(水) 11:40:45 

    >>3837
    本当にそのセリフ好きだよね w
    おまえは今もブサイクで可愛げない大人じゃん

    +0

    -0

  • 3840. 匿名 2019/08/07(水) 11:41:20 

    >>3838
    どのトピか教えてよ
    どーせエアプだろ

    +0

    -0

  • 3841. 匿名 2019/08/07(水) 11:58:28 

    すーぐ挑発に乗る子供好きさんゲットー!

    +1

    -0

  • 3842. 匿名 2019/08/07(水) 18:26:56 

    ちょっとこの人きもすぎない?
    ベビーカーでひいてやりたい。

    +1

    -1

  • 3843. 匿名 2019/08/08(木) 09:15:29 

    >>3812です!
    またまた1週間ぶりくらいに来たらまだやっててふいた!w

    1人の子供嫌いさんと1人の子供好きさん計2名で回してるのかな?もうみんな飽きてるし夏休みだしそろそろ卒業したらw

    +0

    -0

  • 3844. 匿名 2019/08/08(木) 15:58:18 

    オバサンまだ生きてんの?
    連投しまくって可哀想
    はやく死になよ

    +0

    -1

  • 3845. 匿名 2019/08/10(土) 09:11:47 

    >>2875
    じゃあ何故このスレへ来たの?

    +0

    -0

  • 3846. 匿名 2019/08/10(土) 23:00:29 

    死ねば解決

    +1

    -1

  • 3847. 匿名 2019/08/12(月) 18:14:36 

    >>3840
    教えないよ
    私が知ってるのはシクトクだから検索してもたぶん引っ掛からないだろうし

    +0

    -1

  • 3848. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:52 

    やっとおさまった?
    行き遅れはただの害だから早く死んでね。

    +0

    -0

  • 3849. 匿名 2019/08/20(火) 16:03:11 

    あ~あ...。

    +0

    -0

  • 3850. 匿名 2019/08/20(火) 20:35:27 

    お疲れ~。

    +0

    -0

  • 3851. 匿名 2019/08/22(木) 17:43:21 

    夏休み早く終われ
    こどもだいっきらい
    妊婦も嫌い嫌い嫌い嫌い
    発狂しちゃいそう!

    +0

    -0

  • 3852. 匿名 2019/08/22(木) 17:43:51 

    ベビーカーもうざい
    世の子連れ様みんなうざい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード