ガールズちゃんねる

加藤浩次、夕方から大崎会長と緊急会談へ「取締役が変わらない限り辞める旨を伝えようと」

19569コメント2019/07/29(月) 19:17

  • 19501. 匿名 2019/07/24(水) 20:10:28 

    吉本の給料安いばっかり
    言うから
    番組に吉本芸人でたら
    あいつもこいつもイヤイヤ
    仕事してるんかなーって
    見てしまう。

    そういや文句言ってた
    雑魚芸人やる気ないんか
    面白くない人ばっかりだな

    +23

    -0

  • 19502. 匿名 2019/07/24(水) 20:11:05 

    なるほど、吉本爆破予告したのは吉本繋がりがある893の脅しかもね
    吉本も893の膿が出したくても、もう抜け出せなくなってるのかな
    怖いことになって来た

    +5

    -0

  • 19503. 匿名 2019/07/24(水) 20:18:22 

    >知らずに反社からお金もらった事は割ときちんと対応すればしょうがなかったって思う人多かったと思うし宮迫らの嘘がバレるまでは解雇までする必要はないって流れだった

    吉本としては調査が完了して対応を決めてから会見するつもりが、会見やらせろって駄々こねた宮迫と亮のせいで事務所がうまく機能できなくなって悪化したのが問題

    宮迫と亮の会見以降わけのわからない方にどんどん進んだせいで解雇希望者も増えた気がする


    これ以上かき回してどうしたいんだろう?加藤って人
    辞めるなら辞める残るなら残るとさっさと決めて幕引きしてほしい
    売れない芸人まで図々しい発言始めてるし見るに耐えないわ

    +22

    -3

  • 19504. 匿名 2019/07/24(水) 20:20:38 

    今朝のスッキリ
    加藤の目がしんでたよ
    共演者に気を使わせるMCなんかいらんでしょ
    視聴者も全然笑えない

    +44

    -1

  • 19505. 匿名 2019/07/24(水) 20:21:41 

    会長社長辞めたら会社潰れるって、どれだけの独裁者なの?
    後継者を育てておくのもトップの仕事なんですよ。
    10年近くやってて、後継者育てていないってダメダメな会社ってこと。
    そもそも、病気や事故で死亡する場合だってあるんだから、
    社長辞めて潰れる会社って恥ずかしすぎますわ。
    潰れる原因は黒い繋がりのことかしらって疑問持ってしまう。
    こんな会社に国民の税金を100億円もやっちゃうの不安でしかない。

    ジャニーズ事務所でさえ創始者いなくなっても
    後継者一応育てて、ゴタゴタあっても存続できてるよ。

    +5

    -7

  • 19506. 匿名 2019/07/24(水) 20:28:10 

    そういえば今回は野沢直子は帰国していないの?

    浜田の家に居候しないのかな?菜摘も静かだね

    +10

    -0

  • 19507. 匿名 2019/07/24(水) 20:31:18 

    >>19506
    菜摘さんはなんか言ってたような

    +0

    -0

  • 19508. 匿名 2019/07/24(水) 20:31:21 

    ジャニーズ事務所のほうが、めっちゃ怖いわ✨
    (めちゃくちゃ、ほめていますからね〜
    ちゃらんぽらんな経営の吉本興業よりも全然マシ)

    ジャニーズ事務所のほうが決断したら撤回ないし、
    カッコよすぎるジャニーズ事務所の上層部❣️

    +4

    -6

  • 19509. 匿名 2019/07/24(水) 20:32:06 

    >>19507
    あ!?そうなんですか?吉本興業の件で?かな

    +1

    -0

  • 19510. 匿名 2019/07/24(水) 20:32:37 

    >>19466
    山本太郎よりは票が取れるってか?笑わせないで❗

    +3

    -0

  • 19511. 匿名 2019/07/24(水) 20:33:53 

    >>19501
    今までも散々ネタにしてました
    見てないのですか?

    +1

    -3

  • 19512. 匿名 2019/07/24(水) 20:39:09 

    なんでもええわ

    辞めたたらええやん

    +8

    -1

  • 19513. 匿名 2019/07/24(水) 20:48:32 

    吉本吉本飽きたー
    宮迫芸能界引退で
    終わって欲しい!

    +27

    -1

  • 19514. 匿名 2019/07/24(水) 21:05:41 

    こんばんは

    +6

    -0

  • 19515. 匿名 2019/07/24(水) 21:06:26 

    あらここまだ続いてんの?

    +5

    -0

  • 19516. 匿名 2019/07/24(水) 21:08:22 

    >>19509
    初心に戻ってと言ってたみたい

    +1

    -0

  • 19517. 匿名 2019/07/24(水) 21:09:31 

    てかもう1人か2人しか
    いないでしょ

    +4

    -0

  • 19518. 匿名 2019/07/24(水) 21:14:46 

    加藤と加藤傘下の芸人は一緒に会長とよく話して、吉本に残る決断した方がいいよ
    事務所を出たって吉本ブランドなくしたら圧力なくても仕事減るだろうしもったいないよ
    最初は非難されても芸で返していけばいいじゃん それしかないわ

    +8

    -1

  • 19519. 匿名 2019/07/24(水) 21:21:15 

    謝罪会見したかった?会社やその他大勢を騙して、後輩にもらってないって言うとけって指示して、宮迫クラスが言ったらパワハラやん。詐欺やん。そんなん会見して、会社が守れるわけないやん、宮迫の責任はどこいった?

    +10

    -1

  • 19520. 匿名 2019/07/24(水) 21:33:49 

    加藤が辞めても宮迫は屁とも思わないし、亮はあの調子だから2日間は泣いて謝るけど3日目から加藤の名前も忘れるんじゃない?
    だから辞める必要は無い
    もっと冷静に物事を判断しなよ

    +11

    -2

  • 19521. 匿名 2019/07/24(水) 21:38:10 

    加藤さんは辞める必要ない、やめない方がいい。続いて辞める後輩出るだろうし、吉本との溝が生まれて益々お笑いなのに笑えなくなるよ。

    +4

    -4

  • 19522. 匿名 2019/07/24(水) 21:43:40 

    加藤辞めとけ

    +5

    -1

  • 19523. 匿名 2019/07/24(水) 21:44:26 

    加藤さん辞めないで下さい

    +3

    -7

  • 19524. 匿名 2019/07/24(水) 21:45:34 

    あれだけの事をして辞めないと男加藤のーーー

    +4

    -2

  • 19525. 匿名 2019/07/24(水) 21:46:27 

    加藤は辞めて、問題の本筋に戻せや

    +8

    -3

  • 19526. 匿名 2019/07/24(水) 21:47:15 

    加トちゃんぺ

    +0

    -2

  • 19527. 匿名 2019/07/24(水) 21:48:58 

    加藤はMC一本で行くか?

    +0

    -4

  • 19528. 匿名 2019/07/24(水) 22:11:40 

    え!1人で連打してんの?

    +3

    -0

  • 19529. 匿名 2019/07/24(水) 22:45:06 

    清水なにがし→マネを恫喝「なんで出番がないんやー」(人気ないからですぅ)
    とろサーなにがし→おばはん恫喝「好き嫌いで何がわかるんじゃ、おばはん」(おもろない=好きじゃない、バカにはわからんかぁ)
    なにがしのタカ→「ファミリーと感じない」(お前をファミリーと思っていないだけや)
    よくもまぁ、うそくさい芸人が顔をだしよるのう。
    パワハラ、セクハラ芸風芸人が何を意気揚々と言っているのやら。あんたにもがっかりだよ。

    +6

    -4

  • 19530. 匿名 2019/07/24(水) 22:50:33 

    N国党みたいに
    吉本をぶっ壊す党 とか立ち上がらないかしら
    知れば知るほど腹たってくるわ
    吉本ファイナンスって酷い

    +3

    -3

  • 19531. 匿名 2019/07/24(水) 22:55:40 

    会社にもいるもんね、俺は社長にも物申せるぞ!いつでも辞めたる!って息巻いて、結局日和るヤツ。

    +9

    -1

  • 19532. 匿名 2019/07/24(水) 23:07:20 

    加藤もう嫌ならガタガタ言わずに吉本の辞めたらいいんじゃないかい
    自分の首をかけて人を辞めさせようとして
    風向きが自分たちに吹いていると勘違いしたんだろうけど

    ポジションがどうこうじゃなくて、
    自分の優位性をかさに無茶を言うのは
    パワハラなんだって誰か加藤に教えてやって

    +19

    -2

  • 19533. 匿名 2019/07/24(水) 23:21:41 


    世間とかけ離れすぎ そんな人たちがテレビに出ていたらますますおかしくなりそう 

    宮迫と亮は辞めて 吉本は闇営業に怒って当然
    加藤も独立すればいいのに

      

    +5

    -0

  • 19534. 匿名 2019/07/24(水) 23:42:25 

    ガリクソン良いこと言う!
    ガリクソンだから沁みる。

    +2

    -3

  • 19535. 匿名 2019/07/25(木) 00:26:19 

    ガリクソン何言ったの?

    +1

    -0

  • 19536. 匿名 2019/07/25(木) 02:28:03 

    >>4322
    ほんっと!そうだよね。みんな何かしら不満があって働いてるんだから。何もかも納得がいく会社なんてそこそこないっつの。

    +5

    -0

  • 19537. 匿名 2019/07/25(木) 05:09:52 

    >>18533
    これ亮にも喧嘩売ってるよね笑

    +0

    -0

  • 19538. 匿名 2019/07/25(木) 06:26:31 

    1回全員辞めて、再契約したい人だけすれば良いんじゃない?

    +2

    -0

  • 19539. 匿名 2019/07/25(木) 06:32:30 

    MBS放送の社長が在京5社、在阪5社が
    株主だから大丈夫の大丈夫の意味を知りたい
    どういう意味なのか?と書いてありますね

    放送局ですらその意味の説明をと言ってるから
    もしかすると株主である放送局と他の株主が
    会長、社長の退任を求める可能性まで出てきた
    MBS社長、ロンブー亮の「うそ」放送「遺憾である」吉本社長の会見に納得できず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    MBS社長、ロンブー亮の「うそ」放送「遺憾である」吉本社長の会見に納得できず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     MBS放送の社長会見が24日、大阪市内で行われた。三村景一社長(64)は、「ロ

    +3

    -0

  • 19540. 匿名 2019/07/25(木) 08:33:43 

    モーニングショーで今やってるが
    元吉本興業のマネージャーや幹部が
    大崎会長が辞めたら吉本興業が潰れる
    って言ってるがそんな簡単に会社は
    潰れない!社風は変わると思うが

    だって

    +0

    -0

  • 19541. 匿名 2019/07/25(木) 08:35:03 

    めちゃイケで 加藤浩次 が よゐこ有野 さんのお子さん(無抵抗かつ何もしていない幼児)を叩いた(暴力行為、傷害)ときの動画ありませんか

    他人の子供を叩く人に虐待のニュースにコメントしてほしくない

    このときのものです
    矢部浩之の破局会見を番組にしてしまう「めちゃイケ」。
     笑いに貪欲だ。
     また、各局ワイドショーでも取り上げられた会見の舞台裏を見せるという仕掛けもすごい。さぞ視聴率がとれたことだろう。何しろ各局ワイドショーがその番組宣伝をやってくれているわけだから。

     「めちゃイケ」はドキュメンタリーふうバラエティを得意とする。
     今回もそうだ。
     矢部が「プロポーズを断れました」「別れることになりました」と告げて「めちゃイケ」メンバーのリアクションが描かれる。これがどこまで作り込まれものかはわからないが、矢部の言葉を聞いたメンバーのリアクションは「素」。
     この「素」のリアクションというのは面白い。
     普段、芸人・タレントさんはリアクションを自分のキャラに合うように作っている。
     だから「素」の姿が見られるのは面白い。
     固まってしまう雛形あきこや「おまえ、これを笑いにしちゃいけないぜ」という加藤浩次はかなり素だろう。(深刻な話になっている時に子供たちが勝手しだして加藤が叩くのも加藤らしい。有野の子供まで叩いてしまう)
     おまけにこれらのリアクションの後で、矢部が「何しとるねん」「かっこ悪い」と突っ込まれる。
     これでオチになる。
     見事なドキュメンタリーふうバラエティだ。

    +1

    -2

  • 19542. 匿名 2019/07/25(木) 08:40:09 

    >>6
    さすがは吉本の工作の人海戦術か
    ガルお得意の+-操作か
    明らかに書き込みがおかしいね
    闇営業も吉本もブラック体質も全てがおかしい

    +0

    -1

  • 19543. 匿名 2019/07/25(木) 08:45:21 

    >>19532
    どう見てもハングル松本が元凶でしょ
    会長も社長も支社長も関係者
    しかも恫喝振る舞いがどう見てもヤクザフロントそのもの
    8.6バズーカで吉本が異常なのは周知の事実
    それ以前の話しだけどお笑いは愚民化そのもの

    +1

    -1

  • 19544. 匿名 2019/07/25(木) 08:54:09 

    >>19010
    いいオレオレ詐欺は超反日の殺人レベルの犯罪
    多くの御老人が自責の念から自殺してる
    非日本人の反日の巣窟
    それから嘘をついて金貰うは犯罪同様
    それを庇うサンマはお笑い馬鹿そのもの無知が過ぎる
    吉本は全てが胡散臭い
    国の奴隷法案の36協定が原因でしょ結局
    移民と働き方改革とタダ残業とか首切も搾取奴隷法案
    ドンドン日本がおかしくなる
    日本人は分かってる?

    +1

    -0

  • 19545. 匿名 2019/07/25(木) 09:49:00 

    加藤さん、いつ吉本辞めるんですか?
    あんな大口叩いておいて今更何もなかった風とかあり得ないよね?

    +3

    -1

  • 19546. 匿名 2019/07/25(木) 10:13:41 

    >>18274
    ほざいてるやつなんて言う女の人いるんですかねー?
    ガラ悪いウチの旦那がよく使う言葉だなぁ。

    +0

    -5

  • 19547. 匿名 2019/07/25(木) 10:16:55 

    テープ取ってないやろな?って言うけどさ、本当になんで取ってないの?
    取りなよ。私なら2個仕込むね。1個は見つかってもいいように。
    1個見つかれば油断するでしょ
    全部証拠取って全部バラまく

    +1

    -0

  • 19548. 匿名 2019/07/25(木) 11:07:35 

    >>19059

    芸能事務所って難しいね。
    6000個の商品取り扱ってるってことやもん。
    そのうち何割が原価割れなんやろ、、
    しかもそれをマネージメントする人は別にいるんやろ〜

    私はIT系に勤めてて、人間の単金で会社を成り立たせてるけど、、
    利益出せない人(内勤のスタッフとか)の割合2割もないと思うもん。
    商品(芸人)の最低賃金とか無理があると思うわ、、。

    でも、宮迫たちの反社会関係とは全く別次元の話やと思う。2つの話を一緒に語るからとっ散らかってる。

    +3

    -0

  • 19549. 匿名 2019/07/25(木) 12:38:49 

    こんなこと言って悪いけど、吉本は全体的にガチャガチャしてお笑いにスマートさが感じられなくて個人的にはあまり好みじゃない。その中でも好きな芸人さんもいるけど。
    だから世界中の人が目にする万博のサポーターとか辞めたほうがいいんじゃないかなと思ってました。特にこんなことがあってからは。関係ないこちらが本当に色々と恥ずかしくなるほどですから…

    +1

    -0

  • 19550. 匿名 2019/07/25(木) 15:19:45 

    Aj ❤️@080ajajaj

    +0

    -0

  • 19551. 匿名 2019/07/25(木) 20:13:47 

    >>19547
    今度からテープと議事録は取るべきだよね
    嘘つきだったり、敵認定してきてる相手と話をする時は特に

    +4

    -0

  • 19552. 匿名 2019/07/26(金) 17:40:58 

    >>19455
    菅ちゃん 政治家になったらええのに

    +0

    -1

  • 19553. 匿名 2019/07/27(土) 05:55:54 

    菅ちゃん言ってることもイケメンだな

    +1

    -1

  • 19554. 匿名 2019/07/27(土) 20:33:48 

    辞めるぞ辞めるぞ要らんわ
    辞めてから言え

    +0

    -0

  • 19555. 匿名 2019/07/27(土) 20:38:42 

    結局口ばっかだったね

    +0

    -0

  • 19556. 匿名 2019/07/27(土) 21:38:05 

    芸能界ってヤクザのフロントみたいなものでしょ
    警察も政治家もヤクザもぐるでしょ普通に日本は
    ジャニーズも病みつき社会と関係あるよね
    ジャニーズはいいのかな

    +0

    -0

  • 19557. 匿名 2019/07/27(土) 21:42:02 

    >>19534
    コイツは事件おこして謹慎しなかった
    ただの会社の工作員じゃないの
    バレバレだけどね

    +0

    -0

  • 19558. 匿名 2019/07/27(土) 21:45:42 

    >>9004
    ホントに別問題ではないよ
    事務所は信頼関係なんだから
    日頃から恫喝独裁なんだろね
    色んなものちらつかせて
    世間は吉本を異常な企業と見てるよ
    マトモな芸人は可哀想

    +1

    -0

  • 19559. 匿名 2019/07/27(土) 21:51:20 

    >>506
    だから吉本は松本の独裁体制って事なの?
    会長は兄貴分で社長は弟分ね
    国からの税金が100億円
    もう利権そのもの
    社員の売り上げとギャラを公開すればいいだけ
    余程に情報公開が嫌なのね
    分かりやすい

    +4

    -0

  • 19560. 匿名 2019/07/28(日) 01:51:40 

    加藤の乱って刻まれたね

    +0

    -0

  • 19561. 匿名 2019/07/28(日) 14:41:19 

    >>19090
    FRIDAYが反社にお金渡したんですか?

    +0

    -0

  • 19562. 匿名 2019/07/28(日) 15:14:34 

    >>2088
    たむけん、人として最低!

    +0

    -0

  • 19563. 匿名 2019/07/28(日) 16:19:57 

    渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた
    渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていたgirlschannel.net

    渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた そして今年4月、100億円という大口の出資が決まった。 吉本興業はNTTと提携し、教育コンテンツを発信するプラットフォーム事業「Laugh & Peace_Mother(ラフ&ピースマザー)powered by N...

    +2

    -0

  • 19564. 匿名 2019/07/29(月) 10:48:10 

    ◆吉本騒動が炎上したワケ ※松本人志「僕は全員芸人連れて出ますわ」

    宮迫博之らの闇営業問題に端を発した一連の吉本興業に関連する騒動が
    ようやく沈静化のきざしを見せている。
    宮迫をはじめとする芸人たちが、所属事務所に無断で反社会的勢力の人間が主催するイベントに
    参加して、金銭を受け取っていたと報じられたのが事の始まりだ。
    つづく
    吉本騒動が炎上したワケ ※松本人志「僕は全員芸人連れて出ますわ」 : ゆるい生活向上委員会
    吉本騒動が炎上したワケ ※松本人志「僕は全員芸人連れて出ますわ」 : ゆるい生活向上委員会blog.livedoor.jp

    宮迫博之らの闇営業問題に端を発した一連の吉本興業に関連する騒動がようやく沈静化のきざしを見せている。宮迫をはじめとする芸人たちが、所属事務所に無断で反社会的勢力の人間が主催するイベントに参加して、金銭を受け取っていたと報じられたのが事の始まりだ。...

    加藤浩次、夕方から大崎会長と緊急会談へ「取締役が変わらない限り辞める旨を伝えようと」

    +0

    -0

  • 19565. 匿名 2019/07/29(月) 12:24:54 

    今日のスッキリ何事もなかったかのように進行してて
    逆に怖かった。
    自分が春菜ならもう誰も信用できない。

    +1

    -0

  • 19566. 匿名 2019/07/29(月) 15:35:19 

    勝手にやめろ。人間のクズ。

    +2

    -0

  • 19567. 匿名 2019/07/29(月) 18:37:11 

    敦は虫酸が走る奴だけどマトモな事も言うんだね
    その通り給与ギャラの情報公開すべき
    契約してもヤクザ企業の好きにできる
    そう言えばSHARPが銀行と国が異次元緩和で
    金余りなのに倒産身売の死活問題の時に
    資本金一億にして節税しようとしたときに
    脱税だと松本の洗脳フジで叩いて
    他の全局もSHARPを批判して結局断念で中国共産党のフロント台湾企業に
    安値で完全買収され金のなる木が中国の企業に直ぐに8Kを発売
    同時期に政官癒着のボロ儲け吉本は批判されず資本金一億の脱税
    日本は報道機関も政治も全てが日本の害悪そのもの

    +0

    -1

  • 19568. 匿名 2019/07/29(月) 18:39:26 

    >>19548
    社員が六千人w
    芸人は1000から600人じゃないの?

    +0

    -0

  • 19569. 匿名 2019/07/29(月) 19:17:21 

    >>19505
    後継者は会見の前に出てきた本部長じゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード