ガールズちゃんねる

【アダルト注意】夫婦のエッチ始め方

760コメント2019/08/12(月) 20:47

  • 501. 匿名 2019/07/22(月) 19:14:23 

    昨日私から誘ったら見事に拒否された
    産後6ヶ月で妊娠中からしてないからもう1年以上してないし勇気出して誘ったんだけど断られて悲しいし惨めだし恥ずかしくて後悔しまくってます
    みんな羨ましいな〜

    +142

    -3

  • 502. 匿名 2019/07/22(月) 19:14:33 

    >>314
    シンプルかつ、一番想いが伝わる一言!!

    +33

    -0

  • 503. 匿名 2019/07/22(月) 19:19:16 

    寝てると毎晩パンツ脱がしてくる
    終わるとスキップしながら洗いに行って
    また入れようとしてくる…
    ムードもクソもないわー
    眠い時は1回で断るけど、性欲強すぎて正直キツイ
    年下旦那をもらった罰かな

    +88

    -7

  • 504. 匿名 2019/07/22(月) 19:20:56 

    うちは旦那が淡白なので、ほとんど誘ってくれません!
    最初は悩みすぎて泣いたりしてたけど、いまは開き直って、いついつまでにしよーって言って旦那のタイミングで誘ってもらってます!
    うまく交わされそうになったら、今日のよるは?って聞いてまーす!

    ムードはなしで、お風呂一緒に入ってからそのままベッドにいきます!
    今は妊娠中なので、数は減りました( ; ; )

    いつも週に1回あるかないか、生理の週はできないので月に3回してました!
    みなさんの頻度はどのくらいですか?

    +35

    -0

  • 505. 匿名 2019/07/22(月) 19:22:00 

    セクシーな下着つけたら興奮するんじゃない?
    後体型維持でスタイル保つのは嫁の役目だよ!

    +6

    -31

  • 506. 匿名 2019/07/22(月) 19:22:21 

    中学生のこどもは金曜日学校が終わった後に、近くにある私の実家に泊まりに行くことが多くて、だいたいその時は旦那と2人で飲みに行くんだけど、飲みながら「ホテル行く?」って聞かれて、アプリ見ながら一緒に部屋を探すパターンが多いかな。お互い家だとあまりその気になれないんだけど、ホテルだとすごく楽しめる。

    +109

    -2

  • 507. 匿名 2019/07/22(月) 19:22:35 

    夫がヤリたいときはやたらベタベタ触ってくるからわかりやすい、嫌じゃなければ応じるけど嫌だったら「疲れてて眠たいの」って背中向けちゃえば大抵は諦めてくれる

    私が(性欲から)ヤリたいとき…、ってのはあまり無いけど「妻としてたまには誘ってあげないとな」って気分ならおもむろに珍を触る

    態度は一応はにかんでうふふって感じで最低限のぶりっ子を発動しておくけど内心は(もうすぐ生理だし長期お預けは可哀想だから今日あたり抜いておこ)とか考えてる、我ながらムード無いと思う

    +107

    -3

  • 508. 匿名 2019/07/22(月) 19:24:33 

    昨日ひさびさに誘ったら大興奮だったよ。
    夫は。でもフェラはしたくないと断ったw

    +52

    -2

  • 509. 匿名 2019/07/22(月) 19:24:46 

    >>402
    おもしろくないよ(小声)

    +40

    -0

  • 510. 匿名 2019/07/22(月) 19:26:43 

    >>506
    これめっちゃ理想。うちまだ3歳だけど子供が中高生になってもそうやって出来るの羨ましいー
    そして金曜日夜は仲良くやってるのかと思うとなんかエロい。やっぱどこんちも週末は致す率上がるよねー

    +112

    -2

  • 511. 匿名 2019/07/22(月) 19:27:52 

    >>372
    良いなぁ。ずっとそういう関係の夫婦でいたい。
    お互い好きでお互い求め合ってるのが1番理想。

    +100

    -0

  • 512. 匿名 2019/07/22(月) 19:28:25 

    >>35子供が小学6年と3年で、今本当にできてない。リビングでも起きてこられるとと思うとヒヤヒヤ。
    ホテル行くにもタイミングがないし
    みんなどうしてるか気になってた!
    ホテル行く時とか二人でどこ行くの?とか言われないの?

    +138

    -1

  • 513. 匿名 2019/07/22(月) 19:32:09 

    産後レスで、何回かこちらから誘っても誘ってくれないから不満をぶつけたら、ちゃんと月に数回誘ってくれるようになったけど、本当は嫌々なのかなとか、言われたから義務みたいに感じてるのかなとか、複雑。

    決して手抜きでもないし付き合ってるときと全然変わらないし、大好きだよと伝えてくれて愛情も感じるけど不安も残る。。

    トピずれすみません(T_T)
    レスの新しいトピが立たない(T_T)

    +75

    -1

  • 514. 匿名 2019/07/22(月) 19:34:03 

    >>399
    その気持ちめっちゃわかります(;o;)
    このトピ見てると、おっぱい触られて始まる人が多いんですね。私はおっぱい始まりないです..
    私から誘って始まることの方が多いので、貧乳のせいもあるんだろうなぁと悲しくなりました。

    +27

    -0

  • 515. 匿名 2019/07/22(月) 19:42:59 

    貧乳のせいじゃないよ!絶対!
    だって乳のサイズ普通くらいだけど、触られもしない何も始まりもしないよ(笑)

    +35

    -2

  • 516. 匿名 2019/07/22(月) 19:46:34 

    >>505
    あのね〜、そんな簡単な話じゃねーわ!

    +49

    -0

  • 517. 匿名 2019/07/22(月) 19:46:49 

    旦那がいつもしたくなったときは
    『○○ちゃん、疲れてるだろうからマッサージしてあげる』とか言っていい旦那っぽく全身マッサージしてくれるんだけど、あきらかにお尻タッチが多くてバレバレ。そんでマッサージが終わったらすごい勢いでパンツ脱がしてくる…
    マッサージしてほしさに疲れてても断われずにいる(笑)

    +84

    -2

  • 518. 匿名 2019/07/22(月) 19:52:01 

    何この気持ち悪いトピ…

    +8

    -38

  • 519. 匿名 2019/07/22(月) 19:55:07 

    >>483
    恥ずかしかったけど、うちの場合
    『産後って処女のときより痛いんだって、どのくらい痛いのかなー?』とか話振ったら
    じゃあしてみる?ってなったよ

    +45

    -0

  • 520. 匿名 2019/07/22(月) 20:04:38 

    私行為中一瞬しか触られない。週三フェラから始まることが多い。三十分以上してるのに私にはなめるの数十秒。毎日生殺しにされ性欲たまってやばい。

    +41

    -0

  • 521. 匿名 2019/07/22(月) 20:11:45 

    >>12
    「おいで」とかキモイ。

    +21

    -52

  • 522. 匿名 2019/07/22(月) 20:13:39 

    >>30
    やめてwwwじわるww

    +29

    -0

  • 523. 匿名 2019/07/22(月) 20:15:07 

    一緒にお風呂はいる
    【アダルト注意】夫婦のエッチ始め方

    +6

    -41

  • 524. 匿名 2019/07/22(月) 20:17:48 

    やっぱり皆乳なんだ。キモイな。

    +2

    -22

  • 525. 匿名 2019/07/22(月) 20:19:37 

    >>466
    商品がなんなのか気になって仕方ないw

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2019/07/22(月) 20:26:40 

    うちは2〜3ヶ月に1回のペースで温泉と岩盤浴入りにチェーンの風呂屋に行くんだけど、その日は帰宅後に向こうからモーションかけてくることが多い!
    お肌スベスベ〜❤️と太ももとか触ってきて、その流れで始まる。

    +4

    -7

  • 527. 匿名 2019/07/22(月) 20:27:31 

    向こうからの時はベッドでゴロゴロしてる時に無言でパンツに手を伸ばす。私からの時はふざけて「おい、やろうぜ、にーちゃん」って言う。

    +15

    -4

  • 528. 匿名 2019/07/22(月) 20:28:51 

    最近私がカンジタ症になってしまったから2週間ぐらいご無沙汰だわ

    +13

    -3

  • 529. 匿名 2019/07/22(月) 20:29:18 

    >>501
    わかる!誘って断られるの、悲しいし惨めになって泣けてくるよね…。
    私は6年前に子供産まれてから、両手で数えられるぐらいしかしてない。
    こっちから誘ったのにキスすらしてくれず『疲れてるから』って言われてスルーされること数回。このまま枯れ果てるかと思ってたけど、一昨日数年ぶりにしました。(もちろんこっちから誘って)。
    前は本当に疲れてて無理だったけど、断ったのが気まずく、プライド?があって、また誘われるのを待ってたらしい。。
    なんやそのワケわからんプライドと思ったけど、お互い好きな気持ちあるならまたチャンスあると思うよ!!

    +80

    -2

  • 530. 匿名 2019/07/22(月) 20:30:16 

    >>21
    >>57
    北斗の拳かと………

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2019/07/22(月) 20:32:27 

    >>21
    >>93
    声出して笑った!!
    笑うとストレス発散になるわ〜
    ありがとうw

    +27

    -0

  • 532. 匿名 2019/07/22(月) 20:35:31 

    私からは誘えない。(断られたら立ち直れないので)
    したいときはいつも夫から「ちょっとだけいい?」と聞いてきて、
    私が「いいよ」と言うと私の布団に入ってきておっぱじまる

    おっぱじまって夫が自分の布団に戻るまで(終わった後の余韻も含め)二時間はかかるのでいつも「ちょっとじゃないじゃん…」といらっと来る

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2019/07/22(月) 20:36:42 

    クン○とか本当にしてくれない。
    つまらん。
    ぜんぎもほぼない。
    なのにめちゃくちゃ求めてくる。
    失敗したなあw

    +61

    -0

  • 534. 匿名 2019/07/22(月) 20:37:21 

    >>376
    あんまり宜しくない反応されるかもだけど、
    女性用のエステオススメです…

    +15

    -2

  • 535. 匿名 2019/07/22(月) 20:37:55 

    夫が、家に帰ってきた時に「今日週末やし、ゆっくりしよ?」って言ってきた時がサインかな
    駄目な日は、カレンダーに赤丸してるけど端から見てもなんの丸かわからないしね

    +10

    -1

  • 536. 匿名 2019/07/22(月) 20:38:47 

    >>515
    私は貧乳だからもうしょうがないと諦めてるけど、貧乳じゃないのに乳触らない夫って何なんだ?不思議でしゃーない。

    +12

    -1

  • 537. 匿名 2019/07/22(月) 20:41:07 

    >>17
    菜々緒さんチーっす

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2019/07/22(月) 20:41:30 

    お願いがあると一言旦那から言われてイエスかノーで始まるけど、したくないときウンザリなんだよね。本当にしたくないときは、あれ買ってくれたらするって言うw機嫌悪くなるよりまし!

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2019/07/22(月) 20:42:29 

    >>463

    それわかる。
    でも、旦那も同レベルな感じだったりする。

    +29

    -2

  • 540. 匿名 2019/07/22(月) 20:42:42 

    >>534
    376さんではないですが、詳しく教えてもらえますか、、、??

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2019/07/22(月) 20:43:19 

    >>534
    したことありますか?
    詳しく知りたいです。
    本番はない…んですよね?建前?

    +15

    -1

  • 542. 匿名 2019/07/22(月) 20:44:10 

    帰るなり玄関で飛びついてくる。
    食事の支度してるから後にしてと言っても、後ろからハグ。
    それでそのまま押し倒され始まる…

    +16

    -0

  • 543. 匿名 2019/07/22(月) 20:47:30 

    >>200

    こういうトピ読んでるとしたくなりますよね。

    今夜したくなってきたけど、娘がなかなかシャワー浴びようとしてくれないよ。

    +16

    -2

  • 544. 匿名 2019/07/22(月) 20:50:51 

    >>466
    何に使う部品なの?

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2019/07/22(月) 20:52:59 

    朝とか昼間から、今日はしようね♡と言われてやたらベタベタ触られる。やる気がなくて寝たふりしてると起こされる…

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2019/07/22(月) 20:55:56 

    そもそもレス

    +10

    -0

  • 547. 匿名 2019/07/22(月) 20:56:43 

    うちは旦那がパイをもみしだいてくる。それからおっぱじめる事が多いかな。

    +16

    -0

  • 548. 匿名 2019/07/22(月) 20:57:35 

    >>510
    羨ましくもない

    +2

    -17

  • 549. 匿名 2019/07/22(月) 20:59:00 

    >>81
    仲良しで羨ましい

    +35

    -0

  • 550. 匿名 2019/07/22(月) 20:59:22 

    ベッドに入ると、
    旦那、寝たふり、バレバレ
    背中向けてると
    おしり触ってくる
    お互い黙ってはじめだします  

    +19

    -0

  • 551. 匿名 2019/07/22(月) 21:00:09 

    いいなーみんな。私なんでこんなに性欲なくなっちゃったんだろー。

    +67

    -1

  • 552. 匿名 2019/07/22(月) 21:01:17 

    >>83
    いいなぁ
    いつからそんな合図になったの?

    +28

    -2

  • 553. 匿名 2019/07/22(月) 21:02:44 

    >>21
    これ後日面白かったコメントとかそういうトピで載せられるだろうなw

    +119

    -2

  • 554. 匿名 2019/07/22(月) 21:03:06 

    お互いにオシッコかけあって飲む。不思議と盛り上がる

    +3

    -44

  • 555. 匿名 2019/07/22(月) 21:03:06 

    いいなーしか出てこないw

    +45

    -1

  • 556. 匿名 2019/07/22(月) 21:04:05 

    >>402
    仕事場には行かないんだ笑

    +15

    -1

  • 557. 匿名 2019/07/22(月) 21:05:05 

    いいなぁ〜みんなドキドキする感じで始まって。うらやましいわ。
    私自身性欲あんま無いんだけど、向こうも無くて行為自体超少ないから羨ましい。
    結婚2年目だよ…

    +26

    -0

  • 558. 匿名 2019/07/22(月) 21:11:47 

    先に寝てるはずの旦那が、私が寝ようと横に行ったらチューしてきます❤️それで開始。月2〜3回だけど。
    やりたい気持ちが大きいのかなぁって思うと、キュンとします!
    いつも可愛いと言ってくれて、それが幸せです。
    ありがとう旦那。あなたもずっと素敵だよ!

    +105

    -7

  • 559. 匿名 2019/07/22(月) 21:13:39 

    産後レスなんだけど、このトピ見てyahoo!で「産後 SEX」って検索した。
    で、さっき夫が私のスマホでYahoo!検索してた。
    検索するときに履歴出てくるから絶対見られたわ!!
    したのかなって思われたかも?
    恥ずかしいし、気まずー(;ω;)

    +106

    -1

  • 560. 匿名 2019/07/22(月) 21:14:15 

    毎回ソファにお互い座ってる時にそろそろやりますか!の言葉で開始。笑
    私からは誘ったことない。誘って断られるとへこむから。

    +9

    -2

  • 561. 匿名 2019/07/22(月) 21:14:53 

    >>558
    うらやましすぎる!
    可愛いなんて言われたことないわ

    +38

    -0

  • 562. 匿名 2019/07/22(月) 21:15:17 

    >>506
    結婚20年目のアラフォー夫婦なんだけど、うちも金曜によくホテルに行くよ。仕事の後にあえて街中で待ち合わせしてから。こどもはもう大学生で下宿してていないから家でも問題ないんだけど、同じく家だといまいち気乗りしないんだよね。少し前に行ったホテルがSMルームしか空いてなくて仕方なく入ってみたら、旦那も私もすっかりハマってしまった。。リアルじゃ恥ずかしくて絶対言えない。

    +99

    -2

  • 563. 匿名 2019/07/22(月) 21:16:26 

    結婚10年
    私からもう五年レス
    29歳..やばいよねー

    +27

    -2

  • 564. 匿名 2019/07/22(月) 21:17:58 

    ちゅーから始まるかなぁ
    旦那がしたい時はちゅーが深い( ˙-˙ )

    +22

    -1

  • 565. 匿名 2019/07/22(月) 21:18:36 

    あーー!!ヤラせて!!

    高校生みたいにストレートに言ってくる。

    ええで!

    と、ストレートに答える。

    +97

    -0

  • 566. 匿名 2019/07/22(月) 21:19:33 

    >>4
    子供がいなかったり、いても赤ちゃんだったり、大きくても別部屋だったりするのかな?
    うちは3歳児がいるんだけど、まず寝室で子供を寝かしつけて、雰囲気でする感じになったら部屋を移動して、枕とかタオルケット、避妊、ティッシュとかを別室にセッティングしてから風呂でもう一度軽くあそこ洗ってやっと始める感じ

    +62

    -2

  • 567. 匿名 2019/07/22(月) 21:21:05 

    旦那さんの職業

    肉体労働 ➕
    精神労働➖

    +17

    -35

  • 568. 匿名 2019/07/22(月) 21:21:26 

    最近レス気味になってきた、大体暗くして服脱いで寝てからスタート。ムードもなにもないわ

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2019/07/22(月) 21:23:00 

    安いな

    +4

    -2

  • 570. 匿名 2019/07/22(月) 21:23:24 

    >>554
    うちはお風呂の中でそれやるよ。
    部屋でしたら後処理が大変だからね。
    たまたまアナルに指突っ込んだ勢いで、うんこ出てさそれがきっかけで今ではお互いのうんこを手で握りながらセックスしてる。
    スカトロ?とはまた違うとは思うんだけど、気持ちよすぎてヤバイです。

    +1

    -47

  • 571. 匿名 2019/07/22(月) 21:24:26 

    我が家はアロマ炊いたら、それが私からの合図w
    旦那はリポD私の分も買ってきたら合図(笑)

    子供は1人で別室で寝れるようになって一度、寝たら起きないからってのもあって。

    都市重ねるにつれて心の満足度が高いです(^-^)

    +62

    -0

  • 572. 匿名 2019/07/22(月) 21:24:52 

    これさぁ誰得?

    +5

    -21

  • 573. 匿名 2019/07/22(月) 21:25:13 

    子どもがいないと夫がソワソワしはじめる日があって、まぁなんとなく

    +14

    -2

  • 574. 匿名 2019/07/22(月) 21:25:46 

    私が性欲の塊だから毎日でもしたい
    夫もそれは知ってるのでできるだけ努力してくれる
    大体私が夫に接近してキスするところから始まる

    +56

    -0

  • 575. 匿名 2019/07/22(月) 21:27:34 

    あーみんないーなー!
    レスだからうらやましい(TT)

    +63

    -0

  • 576. 匿名 2019/07/22(月) 21:28:24 

    いいなぁ、みんな。
    うちは全然無いんだけど。。

    +42

    -1

  • 577. 匿名 2019/07/22(月) 21:29:54 

    >>565
    かっこいいw

    +24

    -0

  • 578. 匿名 2019/07/22(月) 21:30:17 

    >>21
    あかん。爆笑してしもた。

    +30

    -1

  • 579. 匿名 2019/07/22(月) 21:31:00 

    産後緩んだみたいで、最近後ろばっかり・・

    +5

    -4

  • 580. 匿名 2019/07/22(月) 21:38:24 

    パート先の社員とラブホ行った日には、必ず旦那から求められる。しかもかなり激しい。
    体からエロいのが出てるんだろうか?
    服装とかメイクもいつもと同じなんだけどね。

    +17

    -24

  • 581. 匿名 2019/07/22(月) 21:41:12 

    キスってみんなするの⁈うちは結婚5年、付き合って8年。ムードのあるまともなキスなんか6年くらいしてない。羨ましいなー
    エッチはどちらかが「今日するの⁈しないの⁈」って聞いてから始まります。月3くらい。

    +19

    -0

  • 582. 匿名 2019/07/22(月) 21:41:46 

    >>580
    不倫?

    +25

    -1

  • 583. 匿名 2019/07/22(月) 21:44:32 

    >>572
    566だけどこのトピ参考になる
    自然の流れとかでできなくて、したい気持ちはあるのに面倒にも感じてしまう…
    もう少し子供が大きくなって、一人で部屋で寝られるようになるまでは自然な流れでは出来ないかもなぁ
    子供がいる人は何才くらいなのかも知りたいな

    +22

    -1

  • 584. 匿名 2019/07/22(月) 21:46:55 

    >>463
    逆もない?こんな旦那と良くできるなぁって

    +54

    -0

  • 585. 匿名 2019/07/22(月) 21:48:15 

    >>570
    あんた男でしょ。しっし、くっさー

    +22

    -0

  • 586. 匿名 2019/07/22(月) 21:48:59 

    >>582
    そうです。
    不倫はダメだとは思いますけどね。
    ずっとレスで、そんな時にパートに出たら初めはそんなことするつもりは全くなかったんですけどね。パート先の飲み会で酔っ払った勢いで。
    でも、それがまた気持ちよすぎて。
    たまってただけではないと思います。
    相性のいい人って本当にいるんだなぁと。
    あまりにも体が合うので離婚も考えてたのですが。
    何故か不倫始めてから長年レスだったのに、旦那の性欲がとんでもないことになってしまって。
    昔はクンニもしなかったのに、今では私が舐めろ!って言って舐めさせてますよ。

    +12

    -21

  • 587. 匿名 2019/07/22(月) 21:50:04 

    >>411
    そうかな~?毎日に近いくらいしてるという知り合いの夫婦、旦那が他にセフレ二人いたらしいけど。

    +15

    -1

  • 588. 匿名 2019/07/22(月) 21:51:49 

    >>584
    ある
    肌が汚い、口周りが汚い、デブ、ハゲ、不潔、貧相、ブスすぎる等

    +24

    -0

  • 589. 匿名 2019/07/22(月) 21:52:28 

    うちは「今日する?」って必ず確認して、お風呂入って…って感じでした。ムードもなにもなし。

    しかし、かれこれ4年レス。付き合い含めて1年付き合って結婚の15年目夫婦です。
    中折れから始まり全くなくなったから、傷つけても怖いし。話もできない〜〜
    旦那38歳です。

    +23

    -0

  • 590. 匿名 2019/07/22(月) 21:53:39 

    >>588
    ここでこんな誘い方されますぅー!って書いてる殆どがそんなんだろうね。。

    +11

    -5

  • 591. 匿名 2019/07/22(月) 21:55:23 

    >>417
    そんなの性欲おばさんだけでしょ
    他にいくらでも魅力的になる方法はあるのにセックスしか娯楽のない田舎のDQN的思想でキモい

    +15

    -10

  • 592. 匿名 2019/07/22(月) 21:57:44 

    確かに家よりもホテルの方が燃えそう
    今度、久しぶりに行きたいって行ってみようかな

    +14

    -0

  • 593. 匿名 2019/07/22(月) 21:57:55 

    デブスながる民がデブスながる民と素敵〜♡とか面白い〜!とか言い合ってデブスな旦那の誘い方を披露するゲテモノトピw

    +9

    -17

  • 594. 匿名 2019/07/22(月) 21:59:28 

    田舎だと田んぼで野外Hとかするの?
    昔、ベランダでしたことあるよ
    真夜中だけどね

    +0

    -8

  • 595. 匿名 2019/07/22(月) 21:59:56 

    私子供できてからダメ。本当にダメ。旦那は大好きなんだよ?でも、旦那とだけしたくない。
    他の人となら大丈夫
    なんでだろ。旦那の事凄く大切なのに絶対したくない

    +34

    -3

  • 596. 匿名 2019/07/22(月) 22:01:08 

    >>415
    不倫はいけないよ
    男作るなら離婚してから

    +41

    -5

  • 597. 匿名 2019/07/22(月) 22:01:15 

    子だくさん貧乏の夫婦ってこんな感じなのかな

    +12

    -1

  • 598. 匿名 2019/07/22(月) 22:02:31 

    >>415

    やめて、、、w
    私は真っ当に生きようとしているの。

    誘惑はやめてwwwwww

    子なし20代主婦
    旦那とは1年に1度の七夕状態より。

    +45

    -0

  • 599. 匿名 2019/07/22(月) 22:02:42 

    >>595
    男から大切な家族って体が反応してきりかわったのかね?

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2019/07/22(月) 22:02:43 

    >>591
    セックスしか娯楽がないんじゃなくて、セックス以上に気持ちいいものが世の中にないんだよ。
    普通に気持ちいいレベルではだめですね。
    セックスの上手い男とやると、発狂するからね。
    AVの可愛い喘ぎ声じゃなくて、本当に気持ちいいと野獣のような声が出るから。
    1回だけでは物足りなくて一晩で何回でもやりたくなるよ。
    常にムラムラしてる状態になるから。
    やりまんの友達に聞いたら、上手い人は10人に一人くらいの割合らしいけど。
    キスからして、もう腰が落ちるくらい気持ちいいから。

    +9

    -22

  • 601. 匿名 2019/07/22(月) 22:03:46 

    >>415
    勘違い
    職業柄、いくつになっても綺麗な人を毎日見るけど、セックスの有無は関係ない。
    いくつになっても綺麗な人は元から綺麗、美意識が高いの

    +97

    -10

  • 602. 匿名 2019/07/22(月) 22:09:14 

    >>601
    色気はセックスしないと出ないよ。

    +32

    -27

  • 603. 匿名 2019/07/22(月) 22:09:30 

    >>600

    いーなー。
    体験してみたい。w

    +28

    -0

  • 604. 匿名 2019/07/22(月) 22:10:10 

    >>596
    不倫って一番悪いのはどっちなんだろ?
    女が旦那に内緒で外で男作って、その男は(女が)既婚者だと知りながらセックスしたとして。

    やっぱり直接旦那を裏切った女?

    女 +
    男 -

    +76

    -7

  • 605. 匿名 2019/07/22(月) 22:10:20 

    みんな羨ましい!!!性欲2%くらいしかないから出来ません。

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2019/07/22(月) 22:13:59 

    >>520
    私も。不満たまるよね。
    性欲もたまるけどw

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2019/07/22(月) 22:15:38 

    玄関にムードンコを置いておく。
    それも極薄 買うとき超恥ずかしかったわ。

    +10

    -4

  • 608. 匿名 2019/07/22(月) 22:16:49 

    >>520
    性の虐待に感じる
    奴隷扱いだね

    +48

    -0

  • 609. 匿名 2019/07/22(月) 22:19:40 

    >>600
    セックス依存症なんじゃない?

    +31

    -2

  • 610. 匿名 2019/07/22(月) 22:25:11 

    >>590
    そうかもねぇ
    好きな人のことが良く見えるって、個人的には結構素敵だと思うけど
    夫も自分をそんな風に見てくれてたら嬉しくなるし

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2019/07/22(月) 22:30:53 

    >>21
    ふいてしまったー笑
    面白すぎる!!

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2019/07/22(月) 22:32:20 

    子供産まれるまでは毎日のようにごく自然にしてた。
    子供産まれてからゼロ。
    まさか自分がレスになると思ってなかったからショック。

    +80

    -0

  • 613. 匿名 2019/07/22(月) 22:37:20 

    嫁にライオンの交尾ってメスから誘うらしいよ
    って言ったら
    ふーんって感じだったのに
    ベッドに入ったら「ガオー」って小声で言ってて可愛かった

    +15

    -33

  • 614. 匿名 2019/07/22(月) 22:40:21 

    でももともと子どもに悪影響ってのも意味わからんよな
    その行為で生まれてるのに
    まぁ見られないようにするけどさ

    +35

    -5

  • 615. 匿名 2019/07/22(月) 22:40:42 

    >>613
    懐かしい

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2019/07/22(月) 22:45:48 

    >>601
    私もセックス関係ないと思う。
    美人な人は元から綺麗で保ってるだけ。
    不倫してセックスしてる既婚主婦知ってるけど、別に。。
    確かに綺麗にはしてるけど、だらし無さがででる。
    それが色気なのかと言われたら、違う。ただ下品。
    色ボケ婆にしか見えなかった。

    +57

    -4

  • 617. 匿名 2019/07/22(月) 22:53:11 

    >>28
    うわーお!全く同じで笑っちゃいましたw
    なので私はなるべくしたくないので相手が寝る時間くらいにお風呂に入って寝てるのを期待して風呂からでてきてます( ・ㅂ・)و ̑̑

    +15

    -1

  • 618. 匿名 2019/07/22(月) 22:54:45 

    いいなあ

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2019/07/22(月) 22:56:17 

    タフボーイの人気に嫉妬www

    +81

    -1

  • 620. 匿名 2019/07/22(月) 22:59:00 

    >>603
    今ご結婚されてるなら変に経験してなくて良かったかもしれないですよ。
    友達がセックスが下手な人と結婚したのですが、やはり気持ちいいのを知ってるだけに物足りないみたいですし。そのせいかあれだけあった性欲までなくなりレスぎみみたいです。
    もう一人先輩でも、そのような人がいますが、セックス上手の彼氏と別れてからも体が忘れられず頻繁にセックスするために合ってたみたいです。
    今は別の人と結婚してますが不満らしいです。
    体の相性のいい人と結婚するのが一番いいとは思いますけど、中々難しいですよね。でも知らなかったら知らないでこんなものかと暮らしていけると思いますので。
    でもね、セックス上手な男とするとほんと失神しますよ。
    ちんちんの長さや太さなどの相性もありますが、やはり前戯ですね。前戯の上手い男が必要です。
    上手い人とやるとまんこがギュウッ、ギュウッとしまりますし、塩もふきます。
    ギュウッ、ギュウッってのもゆっくりのときもあれば、素早くギュッギュッギュッギュッと閉まるときもあります。それこそ、指一本でもかなり締め付けられるので、凄い閉まり具合です。
    一度、いかされると体全てが性感体になります。普段全く感じないような背中や腕を舐められるだけでも、喘ぎ声がおもわず出てしまいます。
    AVのような、可愛い高い声であっあっあ~んみたいなのは演技か気持よくて出てるにしてもそれはたいした気持ちよさではないです。
    本物の気持ちいい時は、そんな可愛い声は出ません。
    野獣のような低い声で、おっおっおーーーーーんって感じですね。おっさんみたいと思われるかもしれませんが、かなりエロいと思います。
    セックス上手の男と出会うと、毎日やるのは当たり前になりますし、1日に何回でも出来ます。

    +4

    -30

  • 621. 匿名 2019/07/22(月) 23:02:43 

    向こうが寝室から○○ちゃ~ん、○○ちゃ~ん!って呼んでくる
    ベッドに行くと腕枕されてちょっと舐めてっ、と顔を股間に寄せられる

    +4

    -14

  • 622. 匿名 2019/07/22(月) 23:02:49 

    うちレスで2人目出来ないんだけど周りから美男美女とは言われるのよ。でも園のママでお相撲さんみたいな人とか子供5人とかいてどうやってエッチしてるのか気になってる。セクスィーなパンティーはいてるのかな?とかテクニックが上手いのか本当きになる

    +91

    -7

  • 623. 匿名 2019/07/22(月) 23:02:59 

    >>30
    このセンスよww
    リアルに茶吹いたわww

    +41

    -3

  • 624. 匿名 2019/07/22(月) 23:03:24 

    私から一日に何回もせっくすは?とききます。まとわりつきます。

    +9

    -1

  • 625. 匿名 2019/07/22(月) 23:04:47 

    始まることなんてもう一生ねぇよ

    +39

    -0

  • 626. 匿名 2019/07/22(月) 23:07:08 

    夫婦のトピなんだから不倫話いらないよ

    +59

    -1

  • 627. 匿名 2019/07/22(月) 23:10:38 

    >>212
    付き合いから17年夫婦だけど、放っておいたら一時期 月1あるかないかくらいまで減った。
    旦那も興味なさげ?までなったけど今は月5~6くらいになった。
    私がしたい気満々をアピールしたら旦那も乗ってきた。
    ほぼ私発進だったけど、正直に冗談ぽく「愛情が足りないんだ!たまには誘ってこい!」とか
    「こうされたい」とかありのままリクエストするようにした。
    今はだいたい私3:旦那7で誘ってくる。
    ガルッ🦁って来る時もあれば、ダラダラ流れで愛撫され始まったり
    寝たふりしてると、スカートめくってねちっこくイタズラしてきたり。
    寝てる時に自分の上に私を乗せ騎乗を誘導してきたり。
    我ながら良い感じに調教できたこの頃😁

    +16

    -8

  • 628. 匿名 2019/07/22(月) 23:14:37 

    する部屋がない、、、こどもはすぐ起きるし、安心してできない。一階だし、外が気になるし、ラブホもいやだし、、、悩んでかなりレスです。

    +25

    -0

  • 629. 匿名 2019/07/22(月) 23:14:44 

    横にわたしが来たらもぞりと近づいてきてキスしてくる

    +7

    -0

  • 630. 匿名 2019/07/22(月) 23:20:59 

    >>600
    おじさんの妄想

    +8

    -2

  • 631. 匿名 2019/07/22(月) 23:22:04 

    >>1
    >>1

    +0

    -1

  • 632. 匿名 2019/07/22(月) 23:27:07 

    旦那の息子をニギニギするわよ?いくわよ!

    +15

    -0

  • 633. 匿名 2019/07/22(月) 23:27:14 

    >>21

    逆に気になってテレビ見るの止めるわ(笑)

    +14

    -0

  • 634. 匿名 2019/07/22(月) 23:28:46 

    爆笑した!
    コメントにセンスありすぎ!!

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2019/07/22(月) 23:37:19 

    激務の泊まり仕事なので昼間に寝に帰ってくる
    添い寝して股関節マッサージしてあげてると勘違いしたち○こが膨らんでくるのでおっぱじまる

    +20

    -0

  • 636. 匿名 2019/07/22(月) 23:41:46 

    旦那が私の見えるところで
    爪切り出したら その夜 いたす(′-′ )

    +42

    -0

  • 637. 匿名 2019/07/22(月) 23:42:40 

    みんないいなぁ〜!向こうから誘って来た事ないわ。
    求められるって幸せだよね。。。

    +38

    -1

  • 638. 匿名 2019/07/22(月) 23:43:05 

    >>21
    最近みた中で1番笑った
    タフボーイに感謝

    +20

    -2

  • 639. 匿名 2019/07/22(月) 23:43:15 

    >>41さんの
    やらん!
    のあと自分の部屋に帰る夫の背中は少し小さかろう

    +66

    -0

  • 640. 匿名 2019/07/22(月) 23:48:22 

    >>21
    クソわろた!

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2019/07/22(月) 23:53:36 

    みんなすごい!
    ここ読んだたら反省しなくちゃ。
    こばみ続けてます。触られるのも嫌になってて。。

    +4

    -9

  • 642. 匿名 2019/07/22(月) 23:54:14 

    >>607
    やだ、コンドームってなんだかイヤラシイ感じがするけど
    ムードンコってなんかカワイイ! 私のドンコちゃん♡ キャハッ♡

    +10

    -19

  • 643. 匿名 2019/07/23(火) 00:00:17 

    2歳の娘1人、マンション住みで寝室は3人で寝てます。
    月1〜2回くらいかな。
    私は普段は全然性欲ないのに排卵日付近や生理前にやたらとしたくなってしまうので察してくれるのか向こうから夜寝る頃にしたいかもって誘ってくれる事が多い。
    さすがに寝室では娘が気になって仕方ないので、リビング横のキッズスペース用になってる和室に簡易マットレスを敷いてドアや窓閉め切って事をしてます笑
    ベッドでそれなりの雰囲気になったのに、和室移動して準備するまでが本当にダサい…お互い笑えちゃうんだけど切り替えて出来てます。

    まだ子供が小さいから良いけど年頃になったら家だとなんだか不安だなぁ泣

    +45

    -0

  • 644. 匿名 2019/07/23(火) 00:00:45 

    子供が起きててゲームしたり別室に居ても襲われる。
    お風呂に入ってると、入ってきて襲われる。
    避妊に協力的じゃない。
    嫌だ言っても御構い無し。
    「ねぇ今日分かってるよね?」とか言われる。

    +4

    -18

  • 645. 匿名 2019/07/23(火) 00:04:17 

    >>93
    やめてwwwコメ見て再生したのに思いの外激しめでわろた

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2019/07/23(火) 00:11:55 

    >>245
    うわーー昔の私を見てるようです。
    うちの夫も子供欲しいという割に…
    え?コウノトリ信じてる?みたいな夫でした。
    私が頑張って頑張って子供ができたけど
    もう私も義務感な感じがトラウマすぎて
    今もちろんレスだけど打破する勇気すらありません。
    子供無理して作らず別れたら良かったとさえ思ってます。

    +30

    -1

  • 647. 匿名 2019/07/23(火) 00:12:29 

    夫のセックスに不満はあるけど、不倫は絶対したくない。不倫すすめてくる人きもいよ。

    +30

    -5

  • 648. 匿名 2019/07/23(火) 00:14:45 

    ・夫が後ろから抱きついてくる延長で腰を振るエアセックスしながら「今日セックスしようか?」と誘われる
    ・子供を寝かしつけてから別室にいる夫にのしかかってキスするとそういう雰囲気になる
    ・生理前や排卵前でムラムラした私が「今日か明日セックスしたい」とストレートに誘う
    ・休日は子供が昼寝したら暗黙の了解で「いくぜ?」「おう!」みたいな感じでいそいそとおっぱじめる

    まだ乳幼児を寝かしつける毎日なので、月3回あれば良い方です

    +38

    -3

  • 649. 匿名 2019/07/23(火) 00:19:04 

    >>628
    私もホテルには偏見があったんだけど、落ち着けるホテルが見つかって好きになったよ
    片付けとか近所や子供に声聞こえないかとかがないから、気を使わずにゆっくりまったり過ごせました

    +36

    -0

  • 650. 匿名 2019/07/23(火) 00:32:36 

    私小さい頃親が隣でしててビックリはしたけど全然トラウマにはならんかったなぁ。気持ち悪いとか一切なかった。今30歳だけど。初体験は高2。そんなに悪影響なもんかねぇ?

    +22

    -1

  • 651. 匿名 2019/07/23(火) 00:37:43 

    夫 今日はどう?
    妻 やるか!
    夫 きあいいれときます!笑

    という流れ!笑笑

    +46

    -2

  • 652. 匿名 2019/07/23(火) 00:42:57 

    お風呂から出たときに、相手がリビングにいたらする。
    いなかったらしない。

    +7

    -1

  • 653. 匿名 2019/07/23(火) 00:45:17 

    こんな画像を夫に見せたら、明日久しぶりに愛し合う?と言ってくれた☆

    令和初エッチだ(笑)

    何だかドキドキしてきたし、ほんのり濡れてきた気がする!!
    【アダルト注意】夫婦のエッチ始め方

    +55

    -15

  • 654. 匿名 2019/07/23(火) 00:45:35 

    なんでみんなそんなに多いの…?
    同棲中なのに何度か誘って基本嫌がられて三ヶ月に一回あったら良い方だよ。忘れた頃に誘われるけど、こちらが断るのはだめらしい。

    +42

    -4

  • 655. 匿名 2019/07/23(火) 00:55:51 

    なんだか読んでて、涙出てきたよ。
    ケンカしまくりで結婚3ヶ月でレスになって
    不妊治療始めて妻だけEDでつらかったな
    結婚3年目で人工授精でできた。
    今妊婦なんだけど、レス読んでて、
    産後もう一度、頑張りたいなと思った。
    けど、不安ばかり。
    また妻だけEDとかなると悲しいとか、
    夫のことは好きだけど、スキンシップで、触られるのも嫌になってしまってる自分がいる。
    自分から誘えるかな?
    みなさんの仲良しな感じが羨ましい。

    +63

    -2

  • 656. 匿名 2019/07/23(火) 01:04:13 

    短く済ませたいときは「しようか」
    濃いのだと「今夜しようよ」
    週に2回してる、多くて3回

    +30

    -1

  • 657. 匿名 2019/07/23(火) 01:30:26 

    小梨なので場所は気にしたことない
    イチャイチャ→キスしてお互い高まってきたらスッポンポンって流れ

    +23

    -0

  • 658. 匿名 2019/07/23(火) 01:51:23 

    ここ読んでたらやりたくなってきて、さっき終えてきました(笑)
    子供たちが寝たあと夫の寝室に行き、やりにきたとも言えないから黙って横になりました。
    夫はケータイで漫画を読んでたので少し放置されたあと、どうしたのー?と言ってうつ伏せで寝てる私の脇の下から手を入れておっぱい触ってくる感じで始まりました。
    何故かここを見てからやったからか、久々にすごく幸せな気持ちになりました。
    ありがとうがるちゃん。
    そしてあるあるかもだけど、今日はという日に限って子供が中々寝ないんだよなー

    +116

    -3

  • 659. 匿名 2019/07/23(火) 02:03:49 

    >>267
    横だけどこれなんで臭そうなの?
    クンニできる範囲なのに?よくわからんクンニして貰えない僻みかな??

    +5

    -11

  • 660. 匿名 2019/07/23(火) 02:05:52 

    子供が産まれてからは事前連絡必須になったな

    +7

    -0

  • 661. 匿名 2019/07/23(火) 02:33:28 

    いーなーいーなー
    妻だけEDなのか誰でもEDなのか知らんけどレスなんで辛いよ
    東京とか都会なら女性用風俗があるのになぁ
    セフレ欲しい、でも妄想だけしてもう寝る
    みんな幸せにな!

    +29

    -2

  • 662. 匿名 2019/07/23(火) 02:46:57 

    >>7
    昭和まるだしやないかい

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2019/07/23(火) 02:47:56 

    やらせろ!と言われる

    +3

    -4

  • 664. 匿名 2019/07/23(火) 02:50:10 

    >>21
    もしや外人さん?

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2019/07/23(火) 03:05:59 

    結婚の一番いやな所がコレ
    日々旦那にセクハラされる
    静かにくらしたいのに

    +14

    -1

  • 666. 匿名 2019/07/23(火) 04:23:55 

    結婚6年でレスになりかけた。 お互いにマンネリなんだよね~
    とか話していたんだけど、そんな時に旦那が突然にレイププレイを
    仕掛けてくるようになった。洗濯機に洗い物を入れている時に後ろ
    からいきなり胸を揉まれるとか、廊下ですれ違いざまに壁際に
    押し付けられてキスされまくるとか。元々、私はMっ気強かったの
    で、今はマイブームのように受け入れている。

    +73

    -6

  • 667. 匿名 2019/07/23(火) 04:24:01 

    うちの旦那 風俗行かないし浮気も皆無なのに
    性欲なさすぎるんだけど。
    困った。

    +54

    -0

  • 668. 匿名 2019/07/23(火) 05:26:42 

    私から誘う場合、今日疲れてる?と探ってみて体触って反応見る。
    旦那から誘う場合、下の方を触ってくる。欲求不満?とふざけて聞いてうんと言われると始まる。

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2019/07/23(火) 06:30:10 

    普段はヒゲ生えっぱなしでキスの時痛くて嫌だからしたいときは「ヒゲ剃って〜」と言うとヒゲと爪を念入りに処理してくれる

    +10

    -1

  • 670. 匿名 2019/07/23(火) 06:48:33 

    >>515
    貧乳をずっと気にしてきたので励まされました。。(;o;)ありがとうございます(;_;)

    +13

    -0

  • 671. 匿名 2019/07/23(火) 07:38:18 

    >>620
    マイナスばっかだけど、これには同意だわ。
    私もずっと自分が不感症と思い込んでたんだよね。
    でもね、セックス上手の男と出会ってほんとビックリしたと言うよりも感動して涙出た。
    え?今までのは何だったの?って。
    私の体が悪いと思ってたから。
    まんこが閉まるのもそうだし、塩もふきますね。
    1回やる度にかなりカロリー使ってるくらいに激しい。一度いったらほんと放心状態で、かるく触れられるだけで、うなってしまう。
    喘ぐと言うよりもうなるですね。
    今朝も出勤前からやりましたよ。
    旦那スーツに着替えてましたけど、目があっただけで、はじまってしまった。

    +6

    -17

  • 672. 匿名 2019/07/23(火) 07:40:55 

    レスの人も結構いますね。
    私も昔レスの時があって、担当の美容師さんによく相談してて。
    そしたら、その美容師さんとやることになってしまって。
    まぁ、気持ちよかったですよ(笑)
    性欲がたまりすぎてたのもあるかもしれないけど、初めて塩もふいたし。

    +11

    -21

  • 673. 匿名 2019/07/23(火) 07:58:19 

    寝かしつけたあとこどもの隣でやってしまっている。2歳だし、起きてこないから。

    +9

    -11

  • 674. 匿名 2019/07/23(火) 08:05:02 

    >>672
    間違ってプラス押しちゃった

    イキ潮ならまだしもただの潮吹きなんて全然気持ちよくないと思うよ
    潮吹きに憧れる人も多いだろうから書いておくけど人の持ってる技術じゃないからね
    ここを強めに刺激すると出ちゃうっていうただの生理現象だから潮吹きしたい人は別な男じゃなくて旦那さんに言って研究しよう、中イキしたい人は潮吹きやらない方がいいと思うけど
    不倫嫌いだから長々書いちゃった

    なんかやりたいなーってことがあったら事後に「こんなのあるんだってー、今度やってみたい!」とか言っておいて次の機会に(子どもら寝たあとお互いキスしたり体さわさわしたりしてるときに)「ねー、この前言ってたアレしようよ」って私はやる
    なんか、ストイックだよねと夫から言われたよw

    +11

    -4

  • 675. 匿名 2019/07/23(火) 08:16:43 

    担当の美容師に相談😳❓
    お店で?カットとかしてもらいながら雑談的に?
    もしくは、仲が良くなって個人的な📱に予約するとかで
    その延長で、レスの相談⁉︎

    どちらにしても😑あり得ない状況だな。

    +51

    -3

  • 676. 匿名 2019/07/23(火) 08:33:08 

    >>653
    わっ。令和初してないことにコレで気付いた!!

    +39

    -0

  • 677. 匿名 2019/07/23(火) 09:19:34 

    >>671
    セックスが上手すぎる男なんて嫌だわ…
    それまでの過程に何があったの?と思ってしまうし、前職を疑うよ
    あと潮なんて吹きたくない

    +7

    -15

  • 678. 匿名 2019/07/23(火) 09:22:19 

    >>675
    私は>>672じゃないけど、よく聞く話だよ。
    女友達で美容師いるけど、男の美容師なんて遊び人ばかりと言ってた。


    +8

    -0

  • 679. 匿名 2019/07/23(火) 10:14:33 

    潮→塩
    の、変換の書き込みは同一かな❓自分宛アンカーしてる❓

    +18

    -0

  • 680. 匿名 2019/07/23(火) 10:23:38 

    >>620
    おっさん退場して

    +15

    -0

  • 681. 匿名 2019/07/23(火) 10:24:34 

    >>678
    レスありがとう🙂
    私が美容院 苦手だから笑
    あの状況で、あの場で下ネタ話がナイ!と思ってしまった。
    今時はスゴイなーと思って。

    女がこんなだと
    男の美容師さんは、うまいこと行けば客とどんだけでもヤレそうだね。

    +24

    -0

  • 682. 匿名 2019/07/23(火) 10:33:47 

    >>681
    私も一度だけですが男の美容師さんから誘われたことありますよ。まぁセフレですね。
    そんな気はなかったので適当に流してその後も何回か美容院には通いましたけど。

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2019/07/23(火) 11:11:51 

    >>402
    猿か

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2019/07/23(火) 11:42:44 

    >>653
    ぶすだから こんな事出来ない…

    +1

    -1

  • 685. 匿名 2019/07/23(火) 11:44:55 

    >>655
    どうして子供作っちゃったの…??

    +12

    -3

  • 686. 匿名 2019/07/23(火) 11:46:00 

    >>666
    ちょっと そのノリに付き合ってあげるのも大事な事だよね、優しいね。

    +34

    -1

  • 687. 匿名 2019/07/23(火) 11:48:19 

    >>684
    ぶすだからやるんだよ!
    失礼だけどこのトピにいる奥さんの殆どが結構なブサイクさんだと思うよ。
    スーパー行ってよく見渡してみてよ。
    綺麗、可愛い人なんて滅多に見ないでしょ。
    そう言うことよ。
    何故だかわからないけど男も女もブサイクさんほど性欲強いのよ。
    私もブスだから性欲強すぎて、旦那が帰ってくるの待てなくてオナニーばっかしてるよ(笑)

    +33

    -3

  • 688. 匿名 2019/07/23(火) 12:08:10 

    >>684
    ブスだからこそするべき。
    私のやりまん友達は見た目はお世辞にも綺麗とはいえないレベルだった。
    でも、その分男に対しては貪欲だったよ。
    自分が気持ちよくなるのも勿論なんだけど、フェラチオのやり方研究したり、まんこの閉め方もあるらしく、かなり努力してたよ。
    結婚後、性欲が落ち着いたらしいけど、友達のテクニックを知ってしまった草食旦那は46歳なのに、毎日ギンギンらしいからね。

    +26

    -1

  • 689. 匿名 2019/07/23(火) 12:31:05 

    >>677
    認めたくないのか、自分でも気付いてないのかもしれないけどセックス上手い男の方が良いに決まってる。
    浮気だったり、遊び人だったのかとか心配になることは増えるかもしれないけど、セックス下手な奴でも浮気するやつなんて山ほどいるからね。
    一度味わったら、もう誰にも止められないよ。
    私の友達でもあなたのような人いたんだけど、セックス上手い男と出会ってから豹変したよ。
    仕事抜け出してしだしたくらいだから。

    +21

    -0

  • 690. 匿名 2019/07/23(火) 12:37:36 

    このトピ見てると、お盛んな人もいればレスの人も意外と多いね。

    夫婦お互いが求めてないレスは良いかもだけど、それにしてもレスは男の責任だと思うわ。
    セックスが下手だからこうなるんだよ。
    女も人によって違うんだから、奥さんの体をもっと貪欲に研究して感じさせるべき。
    性欲がなくなってしまった女でも、男によっては性欲回復させることは出来るからね。
    女は精神的な部分が大きいからね。
    そこら辺を理解してないダメ男多すぎ。
    これだから日本の男は海外の女から馬鹿にされるんだよ。

    +24

    -2

  • 691. 匿名 2019/07/23(火) 13:33:37 

    >>304
    わかるよ、わかる
    汚い30代のババア共のゼックス話なんかね

    +1

    -10

  • 692. 匿名 2019/07/23(火) 13:34:22 

    >>307
    わかるよわかる
    めちゃくちゃ汚いと思うよ
    臭そうだし笑

    +0

    -11

  • 693. 匿名 2019/07/23(火) 13:35:17 

    それに外で不倫してることも気がついてない嫁が多そうでわろた
    そのうちわかるよ

    +11

    -6

  • 694. 匿名 2019/07/23(火) 13:37:26 

    >>655
    私も喧嘩しまくり。離婚話も出まくり。
    夫婦揃って未熟者だから。

    仲悪くてもエッチはちゃっかりする夫婦もいるし
    仲良しなのにレスの夫婦もいるからよ。

    +27

    -0

  • 695. 匿名 2019/07/23(火) 13:38:11 

    >>692
    なのにここ覗きにきたのか。
    もの好きだなぁ♡

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2019/07/23(火) 13:38:46 

    >>691
    ゼッッッッッックス!!!

    +9

    -1

  • 697. 匿名 2019/07/23(火) 13:54:41 

    10年
    土曜夜か日曜朝というのは決まってるので
    ベッド又はのんびりテレビ見ながら引っ付いてる時に
    夫のがたっちゃったら、私に分かるように押し付けてきたり、手を誘導されたりが合図です。

    あとは、、、
    寝る前の歯磨きして寝室入ったら、夫が下半身裸で仰向けに寝転び、目を閉じて待ってることもよくありますw

    +33

    -1

  • 698. 匿名 2019/07/23(火) 13:59:03 

    >>684
    スッピン美人なんて奇跡の産物だから!
    私もブスだからこそ、至近距離でハッキリ顔が見えないようにしてるよ!
    上のポジションとって、顔をかなり近くにすることで瞼と眼球くらいしか見えないようにw

    下になると色んな角度で重力に負けてる顔見られるからw

    +15

    -3

  • 699. 匿名 2019/07/23(火) 14:00:13 

    うちは旦那がほとんどそっち方面に興味なく、いつも私から。結婚してからは数えるほどしかなく、それでもなぜかすぐ一人目ができて、一年後に久しぶりにやったらそれで二人目ができ…
    子作りのためにーとか聞くけど、毎回すぐできてしまい、結局妊娠中、産後はしないし…で全然できなくて😭
    昨日このトピ見て、久しぶりにおやすみのチューを長めにしてみたら、旦那もスイッチ入ったみたいでしてくれました。
    うちはもうすることないのかな〜って諦めかけてたからびっくりしたけど、うれしかった。
    やっぱり必要なことなんだなって再認識できたよ。
    ありがとうがるちゃん。

    +66

    -1

  • 700. 匿名 2019/07/23(火) 14:01:07 

    子供が出掛けてる時はご飯支度中に後ろからだったり
    子供が寝たあとならマッサージしあいながらとか
    ドライヤーしてる時に後ろから擦り付けられたりとか笑
    楽しみながら色々なパターンで始めてますよ
    因みに結婚9年、週3

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2019/07/23(火) 14:02:49 

    >>684
    いつもは寝る前だけど、一回たまたま夕方にした時に「やっぱり化粧してる方がかわいいな。笑」と言われたよ笑 たまにはメイクしたままでもいいかも!ぶすとかいちいち考えてたらもったいないよー、何においても楽しめないよー

    +32

    -0

  • 702. 匿名 2019/07/23(火) 14:02:56 

    >>699
    妊娠中も医者の言うこと守りながらしてましたよ!産後1ヶ月はお互い我慢しましたが😅

    +15

    -1

  • 703. 匿名 2019/07/23(火) 14:12:34 

    >>702
    そうですよね…普通はそれでも気をつけてやったりできるとおもうのですが、
    いかんせん旦那が興味ないので、妊娠を言い訳に断られてました…(/ _ ; )

    +10

    -1

  • 704. 匿名 2019/07/23(火) 14:48:32 

    >>685
    どうして?
    なぜ?ってことかな?

    疑問に思った点を教えてほしいなー
    他の夫婦にも理由聞く人なのかな?

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2019/07/23(火) 14:50:07 

    >>694

    夫婦そろって未熟者!って言える関係は
    良好な方向に向かいそうな気がする!

    +15

    -0

  • 706. 匿名 2019/07/23(火) 15:24:14 

    >>699
    いいなぁ
    セックスはレスではないけど、キスがレスです…
    私はこの方がつらくて(´;_;`)

    +31

    -1

  • 707. 匿名 2019/07/23(火) 15:29:45 

    >>667
    うらやましい

    +4

    -0

  • 708. 匿名 2019/07/23(火) 15:30:54 

    >>702
    …旦那さんがあんまりそっちに興味ないからって書いてあるじゃない…

    +9

    -1

  • 709. 匿名 2019/07/23(火) 15:32:47 

    >>698
    フェラの時顔面隠すの必死。
    みんな最中顔隠す?私口元にコンプレックスがあるから口元隠す。
    なんかコンプレックスがあるからか、思いっきりエッチを楽しんだことがまだない。アラサー。

    +10

    -1

  • 710. 匿名 2019/07/23(火) 15:33:34 

    >>703
    私も断られてたー。怖いって。妊娠中しない人とする人半々じゃない?

    +18

    -1

  • 711. 匿名 2019/07/23(火) 15:38:20 

    >>684
    わかる。
    ぶすにも色々あって、やってる時にキモいぐらいブスになる人もいるじゃないですか?(AV調べ)
    逆にブスだけど良い具合のエロい表情になるブスもいるし。(多分ブスなのに男切れのないブスはこの部類のブス)
    自分は前者のブスだろうなぁ、と思ってるので騎乗位中も顔を下に向けたり顔隠したりして未だにやってる。
    損してる。美人や表情美人のブスは得。

    +30

    -0

  • 712. 匿名 2019/07/23(火) 15:46:28 

    >>620
    自己紹介乙。
    おっ!おっ!おおおーーーん!!!

    +14

    -0

  • 713. 匿名 2019/07/23(火) 15:47:56 

    >>607
    マイナスはムードンコへの違和感を感じた人の数

    +8

    -2

  • 714. 匿名 2019/07/23(火) 15:49:18 

    >>615
    前世ライオンなの?

    +8

    -1

  • 715. 匿名 2019/07/23(火) 16:00:04 

    >>666
    好きな人にそれやられるなら
    めっちゃ良いんだけど!!!!
    羨ましい!!そんな私もM

    +33

    -2

  • 716. 匿名 2019/07/23(火) 16:40:19 

    >>702
    うちも今妊娠中で、安定期に1度しましたがそれ以来1度もしていません。自分も赤ちゃんが気になって集中出来なくて...
    その後、数ヶ月何もなかったのですが、口か手でして欲しいという要請がありました笑 数ヶ月間どうしてたんだろう笑
    今は3日に1回お願いされます。やっぱり求められないのは寂しいですよね(T^T)

    +26

    -3

  • 717. 匿名 2019/07/23(火) 17:03:40 

    付き合ってた頃どうやって始まってたか思い出せないのですが...

    +13

    -2

  • 718. 匿名 2019/07/23(火) 17:03:57 

    旦那はエロの大魔神で常にウェルカム。
    対する私はかなりムラがあるため、私がしたいときに合わせてもらっている。
    したいときはおかえりのチューを気持ち丁寧?にして「あの、今日仕事疲れちゃった?今夜、どうですか…」とお願いする。
    旦那はにっこり顔で「ん?全然!元気ビンビンだよ!」
    そこから暗黙の了解で寝るまでのすべての動作をいつもより早めにこなして
    いつもよりだいたい30分早く寝室入り。

    +71

    -3

  • 719. 匿名 2019/07/23(火) 19:22:17 

    >>718
    榎本加奈子ですか?

    +15

    -1

  • 720. 匿名 2019/07/23(火) 19:30:36 

    共働き新婚5ヶ月。まだ子どもいません。
    「中○ししよう!」
    「さっさと中○しして、さっさと寝ないとね!」
    ムードもくそもない。

    +42

    -1

  • 721. 匿名 2019/07/23(火) 19:49:29 

    >>565
    FUJIWARAの原西で再生された笑

    +26

    -1

  • 722. 匿名 2019/07/23(火) 21:05:26 

    >>721
    ええで!のとこやろ?笑

    +47

    -0

  • 723. 匿名 2019/07/23(火) 21:29:15 

    >>722
    そうそう笑

    +29

    -0

  • 724. 匿名 2019/07/23(火) 23:08:41 

    結婚して21年
    やろ!はよやろ!
    で始まる

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2019/07/23(火) 23:24:01 

    こっそり主です。
    トピがここまで伸びて嬉しいです。ありがとうございます!がるちゃんは夫婦仲悪かったりレスだったりのトピが多いからこのトピがこんなに伸びてびっくりしました。参考になりました!
    うちもレス解消したてでこの先はどうなるかわかりませんがみなさんのように仲良くいたいです。もう見てる人も少なそうですが嬉しくてコメントです!

    +72

    -0

  • 726. 匿名 2019/07/23(火) 23:25:59 

    >>399
    そんなことないですよ。私は胸が大きいですが、子供産んで垂れて悲惨です。だから主人は触りもしないですよ。
    胸が大きいのも考えものです。

    +25

    -4

  • 727. 匿名 2019/07/23(火) 23:44:41 

    したい時はいつも名前で呼んでくる。いつもはアザラシちゃん呼びなのに。
    名前で呼んでくるとあぁしたいんだなと察して準備してやることやってサッサと寝るという感じです。

    +2

    -2

  • 728. 匿名 2019/07/23(火) 23:45:46 

    >>726
    同じ状況だったけど、旦那に覆いかぶさって顔の前におっぱいもっていってみたら垂れてるのがわからなくなるらしくめちゃめちゃ喜ばれた!久々におっぱいで興奮してたwちょっとよかったら今度やってみてw

    +16

    -4

  • 729. 匿名 2019/07/23(火) 23:53:37 

    二人目を作った日から2年半レス。ここ読んで夫の寝室に入ったら、屁の臭いが充満していて退出。

    +92

    -5

  • 730. 匿名 2019/07/24(水) 00:03:48 

    子供2人いるので、子供たちが寝て
    お酒飲んでるとき旦那がパンツ脱いで寝っ転がり「おいでください!」って言われる。
    ムードないんだけど、普段のクールな旦那からは想像できないので何故か萌える笑

    +36

    -1

  • 731. 匿名 2019/07/24(水) 00:26:33 

    寝る前にした後、旦那にバレないようこっそりスマホでsexの漫画を読んで ついさっきの余韻に浸るのが好き。
    ジャンルは不倫とか近親相姦とか3pとかじゃなくて、普通のカップルがただひたすらに愛し合って純粋にsexを楽しんでるようなのを読んでる。
    あったかい気持ちになる。
    そしてウトウトしながら眠りに落ちる。

    恥ずかしいので、旦那に画面を覗かれないよう必死(笑)

    +47

    -0

  • 732. 匿名 2019/07/24(水) 00:29:26 

    先ほど、致しました。

    私から、旦那の体を揺すって誘いました。
    生理がやっと終わって、久しぶりの幸せな時間でした。

    おやすみなさい。

    +46

    -2

  • 733. 匿名 2019/07/24(水) 01:43:27 

    >>704
    文章読む限り愛されてないのが伝わってくるし、初めからそんなに喧嘩ばかりとか相性悪すぎだと思った
    妻だけEDとか都合のいいこと言って保身を図る男と、どうして人口受精までして子供がほしいと思えるのか、女として純粋に疑問
    余計喧嘩増えるんじゃないかと思わなかったの?
    出産していくらあなたが歩み寄っても、また妻だけEDとか言われる未来が見える
    よっぽど社会的地位が高くてお金持ちであなたの外面を満たしてくれるのかな?

    単に夫婦関係うまくいってないのに、なぜ子供をつくるのか疑問に思っただけなんだけど

    +20

    -0

  • 734. 匿名 2019/07/24(水) 01:47:35 

    >>704
    子供つくらなければ、新しい男探せたのにもったいない
    夫婦にも色々あるから、正直なあなあでセックスして中だしされてできちゃったならともかく、不妊治療までしてなぜその相手と?っていう疑問じゃないの?

    +24

    -0

  • 735. 匿名 2019/07/24(水) 02:02:48 

    >>209 です
    さっきしてきたー!!

    太もももぞもぞ触りながら寝ようとしてたから「触って満足かよ~!こっちはモンモンとするぞ~~~!」って言ったら「いや、ガル子も俺のち○こ触りながら眠りにつくじゃん!」って言い返された(笑)

    それからスタートしたわ(笑)

    +33

    -2

  • 736. 匿名 2019/07/24(水) 02:58:48 

    >>666
    なにそれ最高じゃんっ!!!

    +29

    -0

  • 737. 匿名 2019/07/24(水) 03:00:25 

    >>678
    美容師なんて昼間のホストですよw

    +2

    -8

  • 738. 匿名 2019/07/24(水) 13:59:38 

    当日予約できるでしょうか〜?ってお互い聞いてる。

    +8

    -0

  • 739. 匿名 2019/07/24(水) 16:33:58 

    生活リズムの違いで週末しか出来ないから、旦那はいつも先に寝てるけど起こしていいよって言ってくるので子供寝かせた後は旦那に添い寝してみる。

    そうすると旦那寝てるのに左腕が勝手に腕枕用に伸びてくるから、そこに寝ると大抵始まる。

    気付かない時はそのままくっついて寝るよ。
    で、次の日早朝にする時もある。

    +10

    -1

  • 740. 匿名 2019/07/24(水) 19:04:25 

    週末の夜より、休日の朝の方がしやすいかも。

    夜は子が起きないかビクビクする。
    休日の朝は子どもはかなり早起きして1階リビングで遊んだり、テレビに夢中なので。

    寝室は2階なので、何かあると階段を上る足音ですぐ気付ける。

    夜より朝にした方が身体がシャキッとするし、スッキリして1日を過ごせる気がします。

    +11

    -3

  • 741. 匿名 2019/07/26(金) 00:02:58 

    旦那が「今夜ね!」って朝宣言して仕事行く
    そして夜は必死に寝かしつけしてくれるから受け入れる笑

    +18

    -0

  • 742. 匿名 2019/07/26(金) 10:38:46 

    おやすみのキス。

    いつも軽いチュッて感じで「おやすみー」って寝るけど、始まる時はそこから段々と濃厚になっていって始まる。

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2019/07/26(金) 11:34:10 

    >>436

    ちなみに、ディープキスとフレンチキスは
    同じ意味だよー。

    +4

    -1

  • 744. 匿名 2019/07/26(金) 12:33:57 

    >>53
    KYすぎ

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2019/07/26(金) 19:31:12 

    産後5ヶ月の今。妊娠発覚から一度もしてないから、レスにならないか心配。どうやって始めたらいいんだろうと思ってたから、みなさんのコメントを参考にさせてもらおう。

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2019/07/27(土) 07:43:02 

    >>266
    なんだか妙な昭和感(笑)

    +6

    -1

  • 747. 匿名 2019/07/27(土) 11:12:36 

    >>711
    わかるー…!AVみててこの女全然可愛くねーわって思って全然興奮しなかったのに見てるうちに絶妙にエロくて…これがやれるブスか…って思った。
    超絶上から目線ごめん。でもAV見てる時の内心だから許して。笑

    +6

    -0

  • 748. 匿名 2019/07/27(土) 11:24:13 

    >>694うちも喧嘩もSEXもします。どちらも激しい。対極だし普段は淡白で普通〜不仲くらいなのにSEXはする。家の中にセフレがいる感じ。
    本音は体は満たされるけど普段の生活が穏便な方がよっぽどいい

    +7

    -1

  • 749. 匿名 2019/07/27(土) 22:37:24 

    >>553
    誰よwwwww
    声を出して笑ったガルちゃんの投稿Part15 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    声を出して笑ったガルちゃんの投稿Part15 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2019/07/28(日) 05:06:21 

    早めに寝室いこうとしたら夫のやりたいの合図。
    ベッドでチューからの乳弄られて始まる。マンネリ化してるから大人のおもちゃ買おうよって言っても『まだその時ではない』って断られる。マンネリ化してても夫のこと好きだから幸せだけど。

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2019/07/28(日) 10:37:47 

    数日前から旦那がお尻触ってきたり、胸を触ってきたりしてアピールしてくる。
    だいたいは、寝ようと2階に上がるタイミングで和室に連れ込まれて始まるって感じ。
    子どもが思春期だから気を使う。

    +6

    -2

  • 752. 匿名 2019/07/28(日) 12:39:25 

    だいたい寝る前にネトフリでアニメ鑑賞するんだけど、見てる最中に必要以上に尻を撫で回してきたらアニメ終わった途端始まることが多い。分かりやすい...

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2019/07/28(日) 15:16:59 

    昨晩 夫がお風呂に入ってる間に子供を寝かしつけて歯磨きして寝室に戻ったら夫がいた
    そのまま川の字で寝ようとしたら手を伸ばしてきておっぱい揉み揉み…
    からの私の上に乗っかりキス、からのセックスのお誘い
    私が原因で喧嘩したばかりだから仲直りも兼ねて玉と竿を丹念に且つ情熱的に舐めてあげたらめちゃくちゃ感じまくったみたいで軽く放心してたw

    夫にもクンニしてもらい、いつもより長くてめちゃくちゃイキまくった
    「もっとする?」と聞かれたけど、これ以上声も我慢できないし私の身が持たないのでやめてもらった
    数えてないけど多分7~8回はイッたと思う
    1ヶ月ぶりに挿入したせいか割と早く夫がイッてしまって楽しみにしていた一番気持ちいいバックがお預けに…
    まぁたっぷりクンニしてもらったし仲良くできたからよかった

    +10

    -5

  • 754. 匿名 2019/07/28(日) 16:40:36 

    >>729
    隣で子供昼寝してるから笑わせないでよぉ!!wwww肩震わせて我慢

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:36 

    >>750
    断り方wwww笑わせに来てんのかな?w
    好きで幸せならおもちゃ買って満たされたら尚更幸せになれるのに〜!勝手にネットで買っちゃえ

    +8

    -0

  • 756. 匿名 2019/08/01(木) 00:09:57 

    みんないつどこでしてるの?
    私、フルタイム勤務で子供3人。まだ小学生と保育園だよ。近くに子供預かってくれる親もいないし、夫の帰宅は遅い、私は疲れて子供と寝落ち。万が一夜中途中で起きても残った家事に追われる。
    気づけば多分3年近くしてない。立派なレスだよね。みんなが羨ましすぎる。
    どうやって夫婦の時間作ればいいんだろう。
    泣けてきたよー

    +5

    -0

  • 757. 匿名 2019/08/01(木) 18:29:34 

    >>651
    なんか部活みたい(笑)

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2019/08/03(土) 07:32:16 

    夫婦別の部屋で寝てて、旦那はシングルで寝てるから一人暮らしみたいで興奮する
    私がその部屋に行って誘う感じ
    待ってたのに来なかった、見に行ったら寝てたじゃんとかはあるけど

    +5

    -0

  • 759. 匿名 2019/08/05(月) 18:57:32 

    最近レスに近かったけれど、今日は付き合いだしたみたいな感じだった。
    暑いから隣でうだうだ横になっていて、眠いからあまり何も考えずスキンシップしていたら
    だんだんそういう雰囲気に!あれ、なんかずいぶん前に味わった感情だと思った。
    本来こういう風なのが自然なんだよなー。二人の気分が合わないからだんだんレスになる。

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2019/08/12(月) 20:47:23 

    ひとり目妊娠初期です
    旦那がキスしてきて、私の反応を伺ってきて、はじまる
    お互い性欲強いので、レスが怖い
    子供生んでからもいっぱいしようね、っていってくるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。