ガールズちゃんねる

吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見はせず

3792コメント2019/07/21(日) 00:22

  • 3501. 匿名 2019/07/20(土) 12:58:51 

    >>3001
    いいんじゃないの?

    もう二度と表舞台にでてこないならそれでいいと思う。

    引退会見するランクの芸人でもないし。こっちも見たくない。

    それでもいやでも今後もどこかで目にしそう。今度は詐欺の主犯とかで実刑とかってニュースにでそう。

    +7

    -1

  • 3502. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:07 

    >>3163
    人権利権絡みの左系の人のみたいでワロタw

    +2

    -3

  • 3503. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:10 

    会社を通さない営業をしたら、普通の会社はクビにすると思う。しょうがないことだね。
    自分たちの喋りやギャグが吉本興業の商品だという自覚が足りなかったね。
    ざんねんですが、しょうがないです。

    +9

    -0

  • 3504. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:15 

    >>3488
    あー言いそう

    こういう奴って嘘ついたことを謝罪するのはって死んでも嫌なのよね。「誰々に言わされた」もしくは「嘘じゃない」もしくは「そんなこと言ってない」と、また新しい嘘を付ついていく。

    そういうのにコロッとほだされる人がいるのが不愉快

    +8

    -0

  • 3505. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:15 

    >>3457
    そんな生き方していて、あなたの演奏で誰かの心を打つことできるの?
    芸能人とか芸術家ってセコい人多いんだね。

    +7

    -3

  • 3506. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:20 

    なに?結局会見すんの?
    宮迫だせぇー

    +21

    -1

  • 3507. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:36 

    紳助出番だ
    記者として宮迫を地獄に落とせ

    +3

    -5

  • 3508. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:37 

    >>3469
    逆だと思う。
    宮迫の方がプライド邪魔して小心者だから目の下クマだらけにして痩せてでてきそう。
    田村亮は、無表情で何考えてるかわからない
    田口淳之介と同じ

    +32

    -0

  • 3509. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:47 

    ベッキーみたいに質疑応答なしだったら怒る

    +15

    -0

  • 3510. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:51 

    >>3423
    でも友近ですら未払いあったらしいから、宮迫はともかく亮はあったかも?

    +2

    -1

  • 3511. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:51 

    >>3497
    笑顔なのが見た人をなんかイラッとさせそうw

    +8

    -0

  • 3512. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:52 

    なに、今度はカインホア省するの?!
    なんでまた!
    しかも二人でって...
    復帰したいのかもしれないけど無理だから!

    +3

    -2

  • 3513. 匿名 2019/07/20(土) 12:59:55 

    敦が隣にいてくれたら亮も心強いだろうな

    +6

    -0

  • 3514. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:02 

    >>3498
    さんざんキー局で仕事して謝罪はアベマとかふざけてるなー

    +25

    -2

  • 3515. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:07 

    >>3497
    ほんとに吉本の仕切りではない会見なんだ
    会社批判くる?

    +3

    -0

  • 3516. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:15 

    亮は吉本と決別する気か

    +10

    -1

  • 3517. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:21 

    15時からの会見で
    宮迫が後輩のために、みたいな発言したら許せない。
    自分の責任。自分の判断。
    自己責任。

    +35

    -1

  • 3518. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:22 

    え?結局会見すんの?

    +6

    -0

  • 3519. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:41 

    宮迫は反社会的組織だと分かってたのかな
    それとも本当に知らなかったのか

    +1

    -0

  • 3520. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:44 

    何でツーショット会見なのよ
    結婚じゃあるまいし

    +29

    -1

  • 3521. 匿名 2019/07/20(土) 13:00:44 

    >>3432
    うわー引くわ
    間違っても被害者じゃないのに
    いい音出さなそうだね

    +10

    -3

  • 3522. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:00 

    本当はディズニーとの話(降板による賠償金とか)
    を聞いて欲しいけどそこまではできないかな

    +5

    -0

  • 3523. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:18 

    謝罪よりまた嘘くのか
    どんな言い訳するのかが
    気になってきた

    +7

    -0

  • 3524. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:23 

    >>3512
    ちょ吹いたじゃんwww
    カインホア省って何

    +26

    -0

  • 3525. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:32 

    ショックだなぁ 芸人さんとしては好きだったので残念

    +6

    -3

  • 3526. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:44 

    >>3424
    AKSの時も置物いたよ
    あとスマホ係
    真ん中にへっぽこ

    +1

    -0

  • 3527. 匿名 2019/07/20(土) 13:01:59 

    >>3489
    だから出てこないって事は淳が拒否ってんのかねって言ってんの

    +0

    -1

  • 3528. 匿名 2019/07/20(土) 13:02:11 

    何かいつも嘘重ねて逃げ回ってそのくせ正義感振りかざして後輩守るみたいな体裁だけいっちょ前にしてさ
    こういうナルシスト男大嫌い
    薄っぺらのハゲ

    +9

    -1

  • 3529. 匿名 2019/07/20(土) 13:02:14 

    >>3520
    一人だとブルっちゃって話せなくなるからw

    +5

    -0

  • 3530. 匿名 2019/07/20(土) 13:02:20 

    >>3521
    うん、こんな演奏家の演奏聴きたくない
    ていうかこんな程度のリテラシーだからフリーなのかなって思っちゃうわ

    +7

    -2

  • 3531. 匿名 2019/07/20(土) 13:02:26 

    お金あるのに万引きするひとの心理ににてそう

    いくらあっても不安をかんじ、どんな手段でもお金をほしいとおもってしまう

    +1

    -0

  • 3532. 匿名 2019/07/20(土) 13:02:54 

    引退することはないと思うけど

    +2

    -4

  • 3533. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:02 

    先輩芸人のアドバイスも無視した挙げ句嘘ついてたんだから仲間にも信用ないわ
    頭悪いのにきばってるからこうなるんだよ
    会見?鼻糞ほじりながら見てやるね

    +6

    -0

  • 3534. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:02 

    >>2908
    とうとう会見しないとどうにもならない事分かったようですね。
    何故今まで会見できなかったのかは
    どう説明するのでしょう。

    +1

    -0

  • 3535. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:03 

    なんで敦が出るのよ
    ノンスタ井上や河本やらの謝罪会見にもし相方居たらどうだった?
    保護者に付き添われる子供か

    +9

    -1

  • 3536. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:17 

    >>3519
    知らなくはないと思うな。
    その時知らなくても現場行けば大体わかるでしょ。

    +5

    -0

  • 3537. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:20 

    超有名人がみんなが知ってる金塊強盗犯と
    事件後に仲良く飲んでたのが不味いのよ
    しかもギャラ飲みが安い=親密だからお友達価格だったんじゃないの?って話よ

    +4

    -0

  • 3538. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:23 

    吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見はせず

    +8

    -0

  • 3539. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:46 

    吉本のギャラは安すぎるらしいからね。闇営業しないと食べていけない芸人たちは多いんだよね

    +2

    -2

  • 3540. 匿名 2019/07/20(土) 13:03:54 

    >>3478
    どうぞどうぞ🙆🏻‍♀️

    +2

    -0

  • 3541. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:03 

    >>3505
    かっこいいじゃんw

    +3

    -2

  • 3542. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:14 

    >>3432
    そうなったら発注元を精査しなかった自分のミスでしょ?
    というかそういう事も含めたセルフマネジメントできないならフリー向いてないと思いますけど

    +9

    -0

  • 3543. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:24 

    なにも引退まですることない
    別に宮迫が詐欺したわけでもお金盗んだわけでもないし

    +6

    -8

  • 3544. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:31 

    アベマTVってこういう緊急時に対応できていいね
    アベマなかったら生では見られなかった

    +14

    -1

  • 3545. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:32 

    どんなツラしてるか見てやろう〜

    +6

    -0

  • 3546. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:37 

    最近の芸能人は愛人、不倫、薬物、事故、刑法に触れ悪い事が判明したり、捕まっても必ずまたテレビに出てくるよね。なんで?
    テレビに出る以上影響力のある人間なのに。
    責任を取らさないし
    責任が軽すぎる。
    芸能界を憧れてる
    子ども達にどう話せばいいの?
    反社会勢力と繋がりのある、繋がりも切れず、しかも変な人ばかり増え続けてる芸能界に子どもを送り出す親なんていなくなるし、我が家の子は入れたくない!


    +7

    -1

  • 3547. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:51 

    ホトちゃんは?でないの?
    雨上がり決死隊
    のコンビ名が今になって分かった。
    今日、都内は雨上がり。
    決死隊の言葉が聞きたい。

    +2

    -2

  • 3548. 匿名 2019/07/20(土) 13:04:57 

    息子かわいそうだな

    +6

    -1

  • 3549. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:17 

    今後の生き残りのために、会見するんやね、きっと。

    ベッキーみたいに、にょろにょろとしがみついて
    復帰しそうやね。

    ホトちゃんが、解散せずに待つってもうシナリオ出来てるやん。

    宮迫、しつこい男


    大嫌い。

    +18

    -2

  • 3550. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:27 

    >>3539
    無名に近い若手とかならそうやって同情引けたと思う
    でもこいつらはかなり稼いでるのに反社相手に営業(しかも脱税)したからアウトでしかない

    +6

    -0

  • 3551. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:28 

    会見に吉本関わってないの?
    宮迫は吉本解除されたけど、亮は所属だよな

    +19

    -0

  • 3552. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:37 

    無理矢理な自己弁護でも泣いて見せたらコロッと騙される人続出しそう
    開き直って正直に吉本の批判したらいいけど

    +5

    -0

  • 3553. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:47 

    嘘つかずに
    最初から正直に話せばまだよかったのに

    +22

    -0

  • 3554. 匿名 2019/07/20(土) 13:05:50 

    こういう調子いい要領いい奴って最後まで逃げ切ると思った。明るみに出て痛い目見るケースってめずらしいなぁ。

    が、この件の感想だった。
    オレオレ詐欺の電話の被害者が可哀想とかはあるけど、それ以外は宮迫については元から嫌いだしどうでもいいかも。

    +21

    -0

  • 3555. 匿名 2019/07/20(土) 13:06:03 

    宮迫が会見で後輩達の事を言ったら「おまゆう」だわ

    +6

    -0

  • 3556. 匿名 2019/07/20(土) 13:06:06 

    アベマ生中継だ!!
    見る!!

    +14

    -0

  • 3557. 匿名 2019/07/20(土) 13:06:09 

    3時から?

    リアルタイムでみたいけど・・TVだと明日かな?

    +4

    -0

  • 3558. 匿名 2019/07/20(土) 13:06:37 

    謝って復帰しようよ!何でみんなそんなに怒ってるのか分からないけどまたテレビで笑いたいよ

    +5

    -12

  • 3559. 匿名 2019/07/20(土) 13:07:03 

    >>3516
    私もそう思った。
    敦とホトちゃんでコンビ組み直しちゃう!?
    方向性違すぎるけど!

    +3

    -0

  • 3560. 匿名 2019/07/20(土) 13:07:08 

    二人でやることによって質問が宮迫に集中するだろうから亮にとっては楽なのか?
    ワイドショーでも吉本辞める宮迫の方いっぱい映すだろうし
    亮ってなんも考えてなさそう

    +9

    -0

  • 3561. 匿名 2019/07/20(土) 13:07:10 

    この間の「ぼくの事はいいんで若手に復帰させてやってください」もかなり寒かったな~
    淳といい宮迫といい寒すぎる

    +20

    -0

  • 3562. 匿名 2019/07/20(土) 13:07:43 

    Twitter更新してる

    +2

    -0

  • 3563. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:01 

    >>3553
    松ちゃんのアドバイスも無視してウソの上塗りしたんだもんね

    +8

    -0

  • 3564. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:10 

    宮迫泣くんだろうなぁ
    俳優だもんね!

    +22

    -0

  • 3565. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:24 

    記者会見もワイドショーやニュースが極力少ない土曜のこの時間
    くそだねぇ

    +23

    -0

  • 3566. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:29 

    亮は同じ穴のムジナだよ、宮迫と
    そうじゃないと吉本通さない会見する意味ない
    いくら亮が空気だからってイコール無害で優しい人とは限らない
    逆にそういうイメージだったから今の地位まで来れた
    でも蓋を開けてみたら…?

    +8

    -0

  • 3567. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:30 

    >>3559
    淳ならやりかねない

    +1

    -0

  • 3568. 匿名 2019/07/20(土) 13:08:38 

    会見楽しみ
    またボロが出るんじゃないかと思う

    +8

    -0

  • 3569. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:17 

    嘘つきが何を言おうと信用されない

    +6

    -0

  • 3570. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:20 

    見せしめかもしれないけど厳しく対処しないと反社が喜ぶだけなのに

    +5

    -0

  • 3571. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:22 

    >>3546
    人格の優れた立派な人がなる訳じゃなくて、芸のある抜きん出た目立ちたがりがなるわけだから、そもそも平和な普通の家庭で育った人には難しい世界だと思うけど。

    +3

    -0

  • 3572. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:29 

    >>3557
    アメバ
    ニコニコでやるよ

    +4

    -0

  • 3573. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:34 

    >>3558
    スポンサーがつかないからテレビは無理
    テレビじゃなければ道はあるのでそこで応援したらいいよ

    +1

    -0

  • 3574. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:42 

    宮迫泣くに100万かけるわ

    +15

    -0

  • 3575. 匿名 2019/07/20(土) 13:09:57 

    一般社会なら普通にクビだけど
    芸能界は甘いからね...
    こんな人と誰も一緒に仕事したくないし
    冷たい目でこれからも見られそう

    これから一緒に仕事しなければいけない人たちが可哀想だわ、特に芸人さんは

    +8

    -2

  • 3576. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:08 

    否定していたのを信じてたから
    ちょっとだけ残念な気持ちです
    引退会見をしないのは
    正直に話すことを吉本に止められたとか?

    +1

    -1

  • 3577. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:11 

    会見までお茶でも飲んでお待ち下さい

    +6

    -0

  • 3578. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:11 

    泣くのだけはやめて欲しい
    被害者面や同情買おうとするのが一番腹立つ

    +20

    -0

  • 3579. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:15 

    宮迫・亮「うちら二人だけが悪いんです!後輩達だけは助けたってください!」って同情を買う作戦できそうな気がする。想像しただけでゲンナリ。反社からお金もらってみんなで口裏合わせて集団脱税してたんだから多少差はあれど全員ほぼ同罪だよ

    +21

    -1

  • 3580. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:37 

    モモコも社長に奢ってもらったりしてる言ってるし
    怪しいの混じってそう

    +5

    -0

  • 3581. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:47 

    >>3558
    反社会勢力と付き合いあるって知ってしまったら誰も笑えないよ

    +6

    -1

  • 3582. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:50 

    人間だもの順調な時にいきなり窮地に立った時、保身の考えが頭をよぎるよ。
    有名人の失態だから各メディアが取り上げ、叩きやすい環境だからそれに乗っかってとことん叩いてドーパミン放出。
    結局ガルはじめネット民は与えられた情報・環境の中だけでイキって偉そうに批判して悦に入ってる低能な奴だって自覚ないんだよね。
    次は会見見て粗探しして叩くんだよね(笑)

    +5

    -5

  • 3583. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:54 

    15時から会見だって

    +1

    -0

  • 3584. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:57 

    >>3558
    笑える?

    +6

    -0

  • 3585. 匿名 2019/07/20(土) 13:10:59 

    昨日記者会見する予定だったけど宮迫がドタキャンしたっていう噂もあるみたい

    +8

    -0

  • 3586. 匿名 2019/07/20(土) 13:11:21 

    ニコニコ生放送では、記者会見の模様を生中継でお送りします。


    ●記者会見では、事前にユーザーの皆様から質問を募集しています。
     戴いた質問は、運営が代読を行う場合がございます。
     番組ページ内の “質問応募フォーム” よりお送りください。
      クリックで投稿フォームへ

    宮迫博之・田村亮「闇営業」問題に関する記者会見 生中継 - 2019/07/20 15:00開始 - ニコニコ生放送
    宮迫博之・田村亮「闇営業」問題に関する記者会見 生中継 - 2019/07/20 15:00開始 - ニコニコ生放送live.nicovideo.jp

    タレントの宮迫博之さん、田村亮さんが「闇営業」に関する一連の騒動を受けて、自らの

    +2

    -1

  • 3587. 匿名 2019/07/20(土) 13:11:26 

    >>3413

    ビビットでは写真撮った後に5〜10万渡されてたって言ってたから完全OUTのゴミクズ野郎だよ

    +17

    -0

  • 3588. 匿名 2019/07/20(土) 13:11:34 

    Twitterのリプ欄がお花畑で草

    ファンだからやめてほしくないのはわかるけど、振り込め詐欺団体に媚びて報酬得てたのにすっとぼけてた事実は変わらない。

    新しく出た写真以外に危ないネタがあってもおかしくないし、松っちゃんとか親しかった先輩にまでばっさり切られるとかなんか根本的にやばい奴だって考えちゃう。

    +8

    -1

  • 3589. 匿名 2019/07/20(土) 13:12:11 

    予想
    ・吉本の指示でもらってないと言わされた
    ・ギャラが少ないし、後輩に奢らなきゃならない、いつも金欠だった
    ・吉本も反社知ってました
    ・吉本スタッフも入れて飲みました
    ・会見したかったけど吉本に止められてました
    ・嫁には離婚を切り出された
    (金の切れ目が〜と嫁の印象を悪く誘導)

    ・後輩たちはすぐ復帰させてあげて下さい!
    ・吉本は芸人を大切にしてください!

    同情買うための大嘘大芝居来ると思う

    +14

    -0

  • 3590. 匿名 2019/07/20(土) 13:12:28 

    知らんかっただけやのにからの
    号泣って計画だろう

    +2

    -0

  • 3591. 匿名 2019/07/20(土) 13:13:00 

    >>3556
    アベマのナンチャン?

    +0

    -0

  • 3592. 匿名 2019/07/20(土) 13:13:02 

    >>3580
    私も思いました。ギャラ飲みでシャネルの現物を貰ったら
    それは現金でもらうのとは違うのかと

    +3

    -0

  • 3593. 匿名 2019/07/20(土) 13:13:02 

    亮のためじゃないの?
    宮迫は金あるし、1人息子もう大学生だし、記者会見の必要もない。
    子供が何歳だろうと同情しない。
    1ミリも面白くないのに豊かな生活してきたわけで、危機感持たなかった自業自得。
    みんな必死で子供食わせてる。
    亮さんはフリーのピン芸人になってください。

    +5

    -2

  • 3594. 匿名 2019/07/20(土) 13:13:10 

    >>3477
    詐欺組織とわかってる人がコンビニに買い物に来て商品売ったら犯罪ってこと?

    +0

    -5

  • 3595. 匿名 2019/07/20(土) 13:13:45 

    亮も宮迫と同じくらい悪いわけではないの?
    こんなときでも亮って空気

    +10

    -0

  • 3596. 匿名 2019/07/20(土) 13:14:26 

    >>3100
    うんうん。宮迫含め擁護してた人らにかなり疑問と違和感を覚えたから何か引っかかってた。自分はオリラジあっちゃんと考えが全く同じだった。

    +3

    -0

  • 3597. 匿名 2019/07/20(土) 13:14:59 

    >>3582
    トラブルにあった時にこそ人間性が垣間見えるからね
    保身に走り、入江や嫁や会社の責任にして逃げ回ってるそこそこ芸歴あるおっさんになんの魅力もないよ
    ただそれだけ

    +7

    -0

  • 3598. 匿名 2019/07/20(土) 13:15:16 

    腹黒嘘つきの話なんて誰が信じると?w
    中身がベッキーとそっくり

    +9

    -0

  • 3599. 匿名 2019/07/20(土) 13:16:14 

    轟さんのカッコで出てきたら笑う

    +0

    -0

  • 3600. 匿名 2019/07/20(土) 13:16:19 

    >>3590
    若い子ならまだしもおっさんが号泣なんかしたら目も当てられない

    +5

    -0

  • 3601. 匿名 2019/07/20(土) 13:16:31 

    今回の件がある前から、宮迫嫌いでアイツが映る番組は飛ばして観てたから、もう観なくてすむと思うとかなり嬉しい

    +10

    -0

  • 3602. 匿名 2019/07/20(土) 13:17:11 

    亮はラジオで嘘言ったよね確か。探せばユーツベにあると思う。

    +7

    -0

  • 3603. 匿名 2019/07/20(土) 13:17:37 

    >>1
    午後3時から宮迫博之と田村亮が会見
    ソース5分前のNHKラジオ第一のニュース

    【AbemaNewsでノーカット生中継】
    雨上がり宮迫さんロンブー亮さんが謝罪会見 "ノーカット生中継"
    “闇営業問題”で吉本興業から契約解除された雨上がり決死隊・宮迫博之さん(49)と謹慎中のロンドンブーツ1号2号・田村亮さん(47)が午後3時から都内で記者会見
    AbemaNewsチャンネル | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局
    AbemaNewsチャンネル | 【AbemaTV】国内最大の無料インターネットテレビ局abema.tv

    24時間365日放送中のAbemaNewsチャンネル。速報ニュースのノーカット生中継を、どこよりも早く、どこよりも長く!アベマでしか見られない注目のニュース番組も放送。どこにいても登録不要ですぐ見れる!



    ニコニコ
    宮迫博之・田村亮が闇営業問題で記者会見
    ▽本日15時~生中継
    宮迫博之・田村亮「闇営業」問題に関する記者会見 生中継 - 2019/07/20 15:00開始 - ニコニコ生放送
    宮迫博之・田村亮「闇営業」問題に関する記者会見 生中継 - 2019/07/20 15:00開始 - ニコニコ生放送live.nicovideo.jp

    タレントの宮迫博之さん、田村亮さんが「闇営業」に関する一連の騒動を受けて、自らの


    +19

    -0

  • 3604. 匿名 2019/07/20(土) 13:17:48 

    亮と一緒やったら…って渋々会見やることにしたんじゃないかな

    +8

    -1

  • 3605. 匿名 2019/07/20(土) 13:18:14 

    「反射と知らなかった」と言い張る亮くん、振り込め詐欺の成績優秀者に花束を贈呈

    +18

    -0

  • 3606. 匿名 2019/07/20(土) 13:18:45 

    宮迫の奥さん、今までよく耐えたな
    浮気だけじゃなく色々と
    恐妻家ってネタにされまくってたけど

    +14

    -0

  • 3607. 匿名 2019/07/20(土) 13:19:03 

    >>3488
    よくわかってらっしゃる

    +10

    -1

  • 3608. 匿名 2019/07/20(土) 13:19:49 

    今会見に向けて皆んなで必死に帳尻合わせしてんのかな。作り話も盛り込んで。
    亮はポロっと言っちゃいそうだから、発言する文書とか覚えさせられてそう。

    +15

    -0

  • 3609. 匿名 2019/07/20(土) 13:19:54 

    >>3512
    カインホア省?
    何故ベトナム?

    +5

    -0

  • 3610. 匿名 2019/07/20(土) 13:19:58 

    会見するのは勝手だけど、何言っても嘘にしか聞こえない

    +9

    -1

  • 3611. 匿名 2019/07/20(土) 13:20:52 

    半グレとの付き合いを認めて後輩たちは悪くない俺ら2人が引退します!
    という「宮迫・亮 涙の男気会見」
    吉本も知ってましたがバレないようにやればいいというスタンスでした、そして吉本は〜
    という「決裂!吉本批判暴露会見」
    どっちかな

    +4

    -0

  • 3612. 匿名 2019/07/20(土) 13:21:06 

    まさかがんの治療費で結構お金がかかったのかな。
    早期の治療だから
    特約で十分間に合ったと思うけど。

    +1

    -2

  • 3613. 匿名 2019/07/20(土) 13:21:46 

    宮迫は根っからの嘘つきだもんな
    目つきに現れてる

    +11

    -0

  • 3614. 匿名 2019/07/20(土) 13:21:47 

    >>3514
    災害でもないのにそんな一芸人の緊急会見地上波が枠作って対応する筋合いは逆にありませんよ。

    +5

    -0

  • 3615. 匿名 2019/07/20(土) 13:21:50 

    >>3612
    んなわけない。むしろ癌をネタにして大金稼いだよ

    +4

    -0

  • 3616. 匿名 2019/07/20(土) 13:22:01 

    >>3604
    自分一人より1つでも的が増えた方が分散されるもんね。さすが闇迫、ここまで来ても他人を盾にするんだ。

    +8

    -0

  • 3617. 匿名 2019/07/20(土) 13:22:04 

    髪黒く染めてメガネかけて喪服みたいなスーツで出てくるのかな

    +7

    -0

  • 3618. 匿名 2019/07/20(土) 13:22:41 

    亮は契約解除しないの?

    +2

    -0

  • 3619. 匿名 2019/07/20(土) 13:23:09 

    >>3617
    そこは峯岸見習って坊主でお願いしたい

    +3

    -0

  • 3620. 匿名 2019/07/20(土) 13:23:38 

    >>3584
    笑える

    +1

    -1

  • 3621. 匿名 2019/07/20(土) 13:24:04 

    >>3612
    あちこちで浮気するためのお金じゃない?
    詐欺で騙されたお年寄りのお金で、家族裏切って女抱いてたのかな?
    糞みたいな男だね

    +13

    -0

  • 3622. 匿名 2019/07/20(土) 13:24:05 

    ワイドショーのレポーターなんて忖度大好きだし、どうせ事件の確信に触れず強い言葉は避けて的外れな質問連発して、泣かそう・良い話にもってこうとするでしょ馬鹿馬鹿しい。

    +8

    -0

  • 3623. 匿名 2019/07/20(土) 13:24:22 

    【予想】

    宮迫
    ・俺の嘘に合わせる為に後輩にも嘘つかせました
    ・お金は受け取ったが、反社とは知りませんでした(嘘)
    ・貰った金額分寄付しました
    ・家族、嫁との離婚を匂わせる(同情をかう)
    ・全部自分が悪いと大泣き


    ・先輩の嘘に合わせるしかなかった
    ・反社とも知らずにお金を受け取った、脇が甘かったと謝罪
    (亮はまだ吉本だから、ツイッターに載せた事のみの謝罪だけ)

    +12

    -0

  • 3624. 匿名 2019/07/20(土) 13:24:41 

    亮と一緒だと口裏を合わせてそう。。

    +6

    -0

  • 3625. 匿名 2019/07/20(土) 13:25:00 

    >>3615

    そうだね。
    CMにもありつけたから生活費の補償代わりにもなったよね。

    昔世話になったんだろうね。
    吉本に限らず
    芸能界はタニマチがまかり通るからね。

    +5

    -0

  • 3626. 匿名 2019/07/20(土) 13:25:03 

    >>3615
    そう思えてきた。あれも盛大な嘘な可能性あるよね。嘘で固めて今まで来たような気がする。
    おそらく反社から貰ってた金額は全部で100万超えるでしょう。今回の金額、100万も貰ってるのに平気で嘘付けるところを見ると、慣れてるのかなとさえ思える。

    +4

    -0

  • 3627. 匿名 2019/07/20(土) 13:25:17 

    京アニの火災で社会部の記者さんたちがいないのを見越して今日なのかな?

    +1

    -1

  • 3628. 匿名 2019/07/20(土) 13:27:34 

    >>3627
    違うと思う

    +6

    -0

  • 3629. 匿名 2019/07/20(土) 13:28:01 

    虎の威を借る狐タイプだな

    +4

    -0

  • 3630. 匿名 2019/07/20(土) 13:28:02 

    コメント予想
    松ちゃんは空気読んで突き放しそう
    さんまは変に援護して反感買いそう

    +13

    -0

  • 3631. 匿名 2019/07/20(土) 13:28:12 

    会見に来たマスゴミにも質問の内容の方向性を指示してそうだわぁ。
    視聴者が聞きたい事のスレスレを聞いて決して核心に触れないような質問、しそうだわぁー。

    +2

    -0

  • 3632. 匿名 2019/07/20(土) 13:28:17 

    「吉本を通さず」だって!吉本興業はまた会見から逃げた!重役の会見開け!不祥事多すぎ!

    吉本を通さず 宮迫、ロンブー亮との謝罪会見をツイッターで予告/芸能/デイリースポーツ online
    吉本を通さず 宮迫、ロンブー亮との謝罪会見をツイッターで予告/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    吉本を通さず 宮迫、ロンブー亮との謝罪会見をツイッターで予告/芸能/デイリースポーツ online2019.07.20 - Sat園田競馬特集サイクロプス大阪広島カープ虎本塁打写真高校野球地方大会旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球阪神まとめサッカースポーツゴルフファイトレー...

    +12

    -1

  • 3633. 匿名 2019/07/20(土) 13:28:23 

    まぁまぁみんなそんなに熱くなるなよ

    +3

    -0

  • 3634. 匿名 2019/07/20(土) 13:28:48 

    >>3627
    芸能部がいるじゃん

    +3

    -1

  • 3635. 匿名 2019/07/20(土) 13:29:07 

    なんか冷静に考えると大したことじゃなくない?

    +2

    -5

  • 3636. 匿名 2019/07/20(土) 13:29:31 

    >>2061
    私は「(どの人のことなのか)覚えてないほど、ヤバい場に参加してる」って意味にもとれるなあって思ってた。

    +4

    -0

  • 3637. 匿名 2019/07/20(土) 13:29:45 

    >>3618
    宮迫と一緒に会見だから引退だと思うよ

    +4

    -0

  • 3638. 匿名 2019/07/20(土) 13:30:01 

    >>3440
    ナルシストバカだから
    セットしてそうw

    +3

    -0

  • 3639. 匿名 2019/07/20(土) 13:32:52 

    >>1985
    そう思うなら本当の犯罪者の方、自分が率先して叩けばいいのに。
    金塊も詐欺も犯人は在日のヤクザだから言えないだろ。

    +2

    -0

  • 3640. 匿名 2019/07/20(土) 13:33:09 

    よしもと…会見かかわれよ
    入江の件も首切って終わりで済ますなよ
    会社として追求し公表しろよ

    +8

    -1

  • 3641. 匿名 2019/07/20(土) 13:33:31 

    また嘘を言ったらFRIDAYさんにまた新しいネタ出されちゃうよー
    本当の事言えよ

    +11

    -0

  • 3642. 匿名 2019/07/20(土) 13:35:33 

    >>3638
    同情買うほうが大切だから、目の下にアイシャドウでくま入れてくるよ

    私の知ってるサイコパス凄かったよ
    同情買うために直前にトイレで股関殴って、顔真っ青ブルブル震えて涙流して登場して「申し訳ございませんでしたああ」ってやって、子供が産まれたとか大嘘ついて許してもらってた

    +2

    -1

  • 3643. 匿名 2019/07/20(土) 13:35:43 

    1人でやればいいのになぜ後輩を巻き込むのかね?

    +5

    -1

  • 3644. 匿名 2019/07/20(土) 13:36:10 

    ドタキャンしたってなってたり、会見するって言ったり一体なに?
    何を話すんだろ…

    +5

    -0

  • 3645. 匿名 2019/07/20(土) 13:36:48 

    >>3606
    宮迫を庇う気はゼロだけど、奥さんだって自分をネタにされてそれがお金になるなら納得してたんじゃない?
    本当に恐妻家だったら言うなって言えば言わないだろうし、お金稼いでくれたらそれで良かったんじゃない?

    +6

    -0

  • 3646. 匿名 2019/07/20(土) 13:36:55 

    今まで闇営業やギャラ飲みはどのくらいあったのか、それらで得た収入は申告無しで脱税したのか、会見で聞いて欲しい。

    +5

    -0

  • 3647. 匿名 2019/07/20(土) 13:37:32 

    宮迫の所に
    うちの親戚は振り込め詐欺で自殺したと書こうかしら
    振り込め詐欺にあって家族に謝って自殺したんだけど
    騙される方も悪いのはわかるけどさ
    なんかムカつくんだよ宮迫

    +5

    -3

  • 3648. 匿名 2019/07/20(土) 13:37:36 

    涙でごまかさないでね
    涙に頼らないでね
    ハキハキ真実を答えてね
    爆弾発言期待してるわ

    +4

    -0

  • 3649. 匿名 2019/07/20(土) 13:38:01 

    ハードゲイの嫁もクソだけどな

    +3

    -0

  • 3650. 匿名 2019/07/20(土) 13:38:23 

    >>3648
    爆弾発言するに決まってるじゃん
    矛先を自分からそらさなきゃいけないんだから

    +0

    -0

  • 3651. 匿名 2019/07/20(土) 13:38:34 

    「吉本は後輩を復帰させて下さい。世間の皆さんも暖かく応援してあげて下さい。潰さないであげて下さい。
    最期のお願いです。吉本は芸人を大切にしてください。芸人を愛してください。お願いします(涙目ぶるぶる)」

    こんなのが来ると思う。

    「潰さないで」と言って視聴者に罪悪感を抱かせる言葉を選び、吉本が芸人を使い捨てにすると暗にほのめかし、批判を吉本に集中させる。

    ソシオパスや詐欺師の手口だからね。これに誘導されないでね。

    +22

    -0

  • 3652. 匿名 2019/07/20(土) 13:38:38 

    擁護しているバカはなんなの?
    被害者に失礼だ

    +10

    -4

  • 3653. 匿名 2019/07/20(土) 13:39:40 

    なんで田村とすんの?別々にやれよ!
    1人じゃ怖い怖いらだろ?

    +12

    -0

  • 3654. 匿名 2019/07/20(土) 13:39:41 

    反社会的な人も見るんだろうから
    ヤバイんじゃないの?

    +8

    -0

  • 3655. 匿名 2019/07/20(土) 13:39:46 

    >>3639
    本当、このクズ黙ってりゃいいのにね。
    家族なんよ。って家族ならかばう前に悪い事したら怒るよね。
    同胞は悪い事しても怒らずにかばうってまさにあちらの思考だよね。

    +17

    -2

  • 3656. 匿名 2019/07/20(土) 13:40:57 

    宮迫泣くだろうな
    家族に迷惑かけたとか言って笑
    後輩は知らなかったし許してあげてくださいとか言いそう!
    宮迫が泣いてもチベスナで見ると思う

    +20

    -0

  • 3657. 匿名 2019/07/20(土) 13:41:04 

    羽賀賢二思い出した
    希代の悪

    +5

    -0

  • 3658. 匿名 2019/07/20(土) 13:41:16 

    質疑応答あり時間出来る限り無制限じゃないと駄目というのはもちろんわかってるよね?

    +8

    -0

  • 3659. 匿名 2019/07/20(土) 13:41:40 

    吉本は今日の宮迫の会見に亮も同席すると知って、吉本は田村亮も契約解消する事にしたみたい。でもこういうのやっちゃうと、記者会見で吉本興業の闇を暴露されちゃうかもしれないね。記者会見が見るしかなくなってきた。ていうか吉本興業が契約書を書かないのは勝手に契約解消もできて会社に都合がいいからだね。悪い会社。

    ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    吉本興業は20日、前日19日の雨上がり決死隊宮迫博之(49)に続き、ロンドンブーツ1号2

    +14

    -0

  • 3660. 匿名 2019/07/20(土) 13:42:29 

    宮迫も田村も泣く予定だろ

    +9

    -0

  • 3661. 匿名 2019/07/20(土) 13:43:01 

    >>3659
    でも、のんみたいに本名使えなくさせるとかはできないのよ
    口頭で辞めますって電話で伝えるだけでいい。

    +0

    -0

  • 3662. 匿名 2019/07/20(土) 13:43:17 

    >>3659
    逆に闇を暴露したほうが見直すわ
    見直すって言ってもくそ野郎どもだからきらいやけど

    +8

    -0

  • 3663. 匿名 2019/07/20(土) 13:43:28 

    >>3656
    こういうのにコロっと騙される人が一定数いるのが怖いよね。

    会見始まったら
    宮迫さん男気ある!
    可哀想!
    ってツイッターに出ると思うとゾッとするね。

    +17

    -1

  • 3664. 匿名 2019/07/20(土) 13:43:33 

    本当に後輩思いだったなら、最初の頃に会見か番組で自分が矢面に立って、後輩をかばって話してるよね。

    +16

    -0

  • 3665. 匿名 2019/07/20(土) 13:44:06 

    最初に金は貰ってませんつて嘘つきた時から神様は見てるんだよ
    振り込め詐欺の方たちの怨念だ!

    +8

    -0

  • 3666. 匿名 2019/07/20(土) 13:44:35 

    後輩想いで押し通す予定!笑

    +18

    -0

  • 3667. 匿名 2019/07/20(土) 13:44:47 

    >>3663
    いるだろうね
    現に今も宮迫のTwitterの擁護がヤバい

    +5

    -0

  • 3668. 匿名 2019/07/20(土) 13:45:18 

    なんか吉本が悪いて方向に持ってこうとしてない?
    1番悪いのは浅はかな考えで反社と関係持った宮迫と亮でしょ

    +10

    -4

  • 3669. 匿名 2019/07/20(土) 13:45:18 

    >>3659
    会見するからクビっておかしいよね
    普通は会社の人間も立ち会うから会見しようってなるのに

    +9

    -0

  • 3670. 匿名 2019/07/20(土) 13:45:38 

    >>3647
    知らんよそれは
    悪いのは詐欺グループでしょ

    +8

    -1

  • 3671. 匿名 2019/07/20(土) 13:46:49 

    また会見からフライデー閉め出した大爆弾投下されるの?

    +3

    -0

  • 3672. 匿名 2019/07/20(土) 13:47:24 

    >>3664
    最初から庇ってればそもそも後輩を謹慎にまで追い込むことなかったよね

    +3

    -0

  • 3673. 匿名 2019/07/20(土) 13:47:45 

    会見中にフライデーと吉本から反論のTwitterが入ったりして

    +4

    -0

  • 3674. 匿名 2019/07/20(土) 13:48:40 

    >>3659
    契約書があれば書いてあることだけ守ればいいけど、契約内容は会社の言いなりってことだね。吉本はなーにがコンプライアンスだ

    +4

    -0

  • 3675. 匿名 2019/07/20(土) 13:49:50 

    >>3651
    でも、しないよりした方がいいじゃん。
    散々会見しろって言ってて、するって言ったらこれだもんね。
    なんだかなぁ〜と思うよ。

    +9

    -2

  • 3676. 匿名 2019/07/20(土) 13:50:02 

    >>3659
    え?マジ?
    二人の会見って時点でトピ閉じてたら、亮まで契約解消とは
    会見どんなんなるん、ハチャメチャや

    +10

    -0

  • 3677. 匿名 2019/07/20(土) 13:52:01 

    吉本ギャラ払い悪いって言うけど、歩合6/4だよ。芸人6吉本4。高いところは7/3だけど、他の芸能事務所も6/4が普通だと思う。

    最初に、歩合どうなるんですか?って聞いて、明細はここに送ってくださいって要求する人にはちゃんとやってる。経理と事務はいるんだもん。気が弱くてそのへん強く言わない人はなあなあにされるけど。

    あと通常営業も、吉本に振り込むギャラとは別に「足代」として返りにお金くれる企業もたくさんあるから(最近は不況なので2〜5千円くらいまで下がってる)正規営業500円しかもらえないんです!ってのも眉唾だな、私は。

    +6

    -1

  • 3678. 匿名 2019/07/20(土) 13:52:17 

    +15

    -2

  • 3679. 匿名 2019/07/20(土) 13:53:38 

    別の事務所同士でコンビを組んで仕事することは可能なのかな?

    +1

    -0

  • 3680. 匿名 2019/07/20(土) 13:53:49 

    >>3678
    援護してる芸人みんなうさんくさいのばっかだよね

    +12

    -1

  • 3681. 匿名 2019/07/20(土) 13:53:57 

    >>3677

    安いと言っても一般人からしたら大金なんやろな

    +6

    -0

  • 3682. 匿名 2019/07/20(土) 13:54:55 

    宮迫を擁護する芸人はみんな調べて

    +8

    -2

  • 3683. 匿名 2019/07/20(土) 13:54:58 

    FRIDAYさん
    記者席の最前列に座ってください。
    闇営業と金塊以外で否定したら
    生中継で新ネタ投下してください。

    +14

    -2

  • 3684. 匿名 2019/07/20(土) 13:55:02 

    そんな悪いことしたかなぁ

    +2

    -7

  • 3685. 匿名 2019/07/20(土) 13:55:35 

    契約解除&引退でいいよ。

    決して社会復帰するなとは言ってない。芸能人としてはもう相応しくないというだけで普通の一般の仕事探せばいいんだよ。

    今の世の中、人手不足で困ってる業界は山ほどあるんだからその中でこの人にも出来そうな仕事一つや二つはあるよね。

    宮迫だけじゃないけど過去にも、何かやらかしても何が何でも芸能界にしがみ付こうとした人多かったけど見苦しいよね。

    しかもお笑い芸人なんて掃いて捨てるほどいるし、必要ないよ。一般の他の世界で頑張ってくれた方が余程世の中の為になるよ。

    +5

    -1

  • 3686. 匿名 2019/07/20(土) 13:56:35 

    俳優・宮迫博之の腕の見せ所だねw
    いい芝居したらオファー来るかもよ

    +6

    -0

  • 3687. 匿名 2019/07/20(土) 13:56:50 

    >>3668
    ここまできたら吉本もおかしいよ。
    そこまで頑なに会見させない理由は?話されたら困ることでもあるんじゃない?
    そもそも入江の会社には吉本も関わってるんだよ。

    +6

    -1

  • 3688. 匿名 2019/07/20(土) 13:56:50 

    社会の優しさに甘えて
    調子こいた結果が今でしょ?

    +6

    -0

  • 3689. 匿名 2019/07/20(土) 13:58:02 

    漫才やコントで純粋に
    笑いたいだけなんだな

    +2

    -0

  • 3690. 匿名 2019/07/20(土) 13:58:15 

    >>3678
    関西ローカルの吉本芸人帯番組でも変な擁護一色だった
    Twitterでも今日になって急に擁護が増えだしたことといい
    誰かがシナリオ書いて、糸ひいてるね
    abemaあたりかな

    +4

    -0

  • 3691. 匿名 2019/07/20(土) 13:58:40 

    紳助は逆ギレ会見だったよね
    こんなことで辞めなきゃいけないんですとか
    マジでヤクザみたいだった
    こいつらはどうかなー

    +8

    -0

  • 3692. 匿名 2019/07/20(土) 13:58:44 

    会見のセッティングあったのに打ち合わせの現場に来ずに電話でドタキャンしたの宮迫だよ?
    勘違いしてる人いない?

    +12

    -0

  • 3693. 匿名 2019/07/20(土) 13:59:12 

    >>3659
    これで亮が会見で「吉本に会社の言うとおりに嘘つけって言われてました」とか言ったりして

    +7

    -0

  • 3694. 匿名 2019/07/20(土) 13:59:14 

    宮迫の味方してる人はなんなんだろう

    +9

    -1

  • 3695. 匿名 2019/07/20(土) 13:59:52 

    >>3682
    誰なの?w

    +0

    -0

  • 3696. 匿名 2019/07/20(土) 13:59:55 

    吉本の問題は吉本の問題、吉本が悪どいからって宮迫と亮の罪は軽くならんよ

    +2

    -0

  • 3697. 匿名 2019/07/20(土) 13:59:56 

    めちゃイケでみやっちおかっちやってた頃から嫌いでした
    私は男を見る目があるようです

    +7

    -2

  • 3698. 匿名 2019/07/20(土) 14:00:07 

    >>3678
    気が早すぎ。会見もまだ見てないのにね。
    実はつながってましたすみませんだったらどうするのかね。

    +3

    -0

  • 3699. 匿名 2019/07/20(土) 14:00:16 

    事務所通さない会見って…
    亮はまだ吉本のタレントなんじゃないの?

    +1

    -0

  • 3700. 匿名 2019/07/20(土) 14:00:16 

    台本ができたので会見だろ

    +2

    -1

  • 3701. 匿名 2019/07/20(土) 14:00:28 

    >>3692
    それを報道させたのが吉本興業だよね。吉本興業が嘘を付いてる可能性もあるよ

    +9

    -0

  • 3702. 匿名 2019/07/20(土) 14:00:33 

    >>3680
    スーマラ武智も宮迫達を擁護するような
    発言してたんだよね。


    スーマラ武智も反社主体の闇営業やってるんだろうなあ。
    吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見はせず

    +15

    -0

  • 3703. 匿名 2019/07/20(土) 14:00:55 

    >>3694
    怒ってる人たちもなんなんだろう

    +5

    -10

  • 3704. 匿名 2019/07/20(土) 14:01:04 

    >>3697
    間違いないね。見る目ある

    +5

    -2

  • 3705. 匿名 2019/07/20(土) 14:01:45 

    >>3432
    相手の訴状を調べるのは当然でしょ。
    事務所に入っている人たちって、そういう相手の素性をきちんと調べた上で受けてるんだから。
    だからまともな事務所は結婚式の宴会に派遣しない。
    新郎新婦だけじゃなくて、招待客全員調べる事なんて不可能だから。
    招待客の中に反社会的な人がいたらアウトだからね。

    あなたも。過去は仕方ないとしても、今後はち何でもかんでも仕事を受けず、ちゃんと仕事相手を調べてから受けた方が身のためだよ。
    数年前ならお金受け取ってないから、知らなかったからが通ったけど、今は芸能界に限らず反社会的勢力との付き合いは厳しくとがめられるよ。
    一般企業でも、反社会的勢力と付き合いがあって会社に多大な迷惑をかけたら、懲戒解雇でしょ。
    知らなかったでごまかせる時代じゃないよ。

    +4

    -2

  • 3706. 匿名 2019/07/20(土) 14:02:13 

    今回はオフホワイトでは押し通せないね

    +5

    -1

  • 3707. 匿名 2019/07/20(土) 14:02:41 

    私には法律の知識がないので、宮迫のやったことが犯罪になるのかは分からないが、少なくとも私は、宮迫に対して、マイナスなイメージを持ってしまった。善良で平凡な市民であれば、あのような柄の悪い人達と付き合うのは苦痛を感じるはずだ。苦痛を感じなかったということは、宮迫も反社会的な人間なのだと思う。そういう人間には二度と表舞台には出てきてほしくないし、世間からも忘れられるべきだと思う。引退というのは、罪を認め、「これ以上抵抗しません」ということである。無抵抗な人間を、これ以上叩く必要はない。宮迫は、もう裏社会の人間だから更正することはないだろう。視聴者を笑顔にする芸人ではなく、反社会的な人間だったということである。

    +4

    -1

  • 3708. 匿名 2019/07/20(土) 14:02:55 

    >>3699
    亮も契約解消するらしいよ

    +11

    -0

  • 3709. 匿名 2019/07/20(土) 14:03:13 

    >>3681
    吉本が強いのはカスみたいな値段でも若手を出してくれるとこなんだよね。他の事務所に「ギャラ1万で何組か寄越して」って言ったら断られるけど吉本なら来る。

    請求書来ないから払わなくて済むこともある。大量にいるしゆるゆるでやってるからマネージャーが忘れてるんだと思うけど。

    だから若手が営業のギャラやすいってブーブー言うのは仕方ない面がある。でもそういう方針なんだよね。500円でも人前で芸をやって磨けっていう。

    テレビ出だすと一気に変わるよ。とろサーモンでさえ全身グッチ。コーデ総額100万超えみたいになるんだから。

    +5

    -0

  • 3710. 匿名 2019/07/20(土) 14:03:48 

    これ今回の改憲で本当のこと言わなかったらどうなるんだろ
    週刊誌はもっとネタあるみたいな事言ってるしヤバいな

    +6

    -1

  • 3711. 匿名 2019/07/20(土) 14:04:27 

    >>3706
    もう闇迫は完全な漆黒。

    オフホワイトなんてとんでもない。

    堕ちるところまで堕ちて逝きますよ。宮迫は。

    反社会的勢力の連中と付き合ってしまったからね。

    +7

    -3

  • 3712. 匿名 2019/07/20(土) 14:05:00 

    嘘の上塗りはするなや

    +2

    -0

  • 3713. 匿名 2019/07/20(土) 14:05:04 

    >>3702
    面白くもないのにちやほやされ過ぎな芸人が多いことのほうが気になるわ

    +9

    -0

  • 3714. 匿名 2019/07/20(土) 14:05:18 

    今頃ガクブルかな?

    +3

    -0

  • 3715. 匿名 2019/07/20(土) 14:05:40 

    宮迫擁護班の言い分弱いんよ
    もっと頑張れw

    +7

    -1

  • 3716. 匿名 2019/07/20(土) 14:05:42 

    >>3708
    そうなんだ
    だったら事務所通さないのも納得だね

    +8

    -0

  • 3717. 匿名 2019/07/20(土) 14:06:36 

    >>3702
    あほだね

    SNSができて、一般人が自分の意見を外に伝えることができるようになっただけなのに。

    +9

    -0

  • 3718. 匿名 2019/07/20(土) 14:06:44 

    会見しないって発表したらめっちゃ叩かれて慌てて会見することにしたって印象。最初から会見するつもりだったら、もっと早くやっていただろうし。今までも自己保身に走っていたから、ひどい会見になると思う。

    +18

    -0

  • 3719. 匿名 2019/07/20(土) 14:06:53 

    元NGTの山口さんみたいに誰か真相を同時進行で呟いて欲しい

    +8

    -0

  • 3720. 匿名 2019/07/20(土) 14:07:15 

    5年前の事を暴露されるんだから今頃震えてる芸能人沢山いるんじゃない?!

    +10

    -0

  • 3721. 匿名 2019/07/20(土) 14:10:10 

    地上波でやらないのかなぁー

    +6

    -0

  • 3722. 匿名 2019/07/20(土) 14:10:13 

    >>3720
    写真とか動画とか他にも反社の奴等がネタとしてたんまり持ってるだろうからね

    +7

    -0

  • 3723. 匿名 2019/07/20(土) 14:10:32 

    吉本は会見の場を用意してたの?してなかったの?どっち?
    用意してたなら亮が宮迫と一緒に吉本通さない会見するのおかしくない?元々用意してる会見を二人でやればいいわけで
    何か吉本の化けの皮もはがれてきてないか?

    +5

    -1

  • 3724. 匿名 2019/07/20(土) 14:11:55 

    田村のトピ立ったから移動

    +4

    -0

  • 3725. 匿名 2019/07/20(土) 14:12:20 

    ネットの声が真実でも正義でもないから。
    宮迫さんを叩く人以上に宮迫さんを待つ人がいるから。

    嘘つき呼ばわりしているけど、吉本は契約書もないしお給料も相当な搾取の仕方をしている。
    バイトしないと生活出来ないくらい。ブラック以上にブラックな企業。そこも改善せずに何かあれば
    芸人切りっておかしいって。切る以前に契約書もないし。

    宮迫さんクラスならお金に困る事はないでしょうけど、こういう下地があるからお金に固執してしまうのもあるのかと思う。ましてや、ガン、それもスキルスという悪性のガンにかかった事もあるし。
    病気って治療費掛かるし吉本みたいな会社じゃ頼りにならないし。

    嘘つき呼ばわりするけど、人って状況によっては嘘をつく弱い生き物なんだよ。
    宮迫さんのした事は悪いことだけど、こんなに叩かれる事はないと思う。
    叩いている人たちは嘘をついた事は無いの?

    会見だってこれは会社も共にする事で個人がする事ではないよ。
    契約書も無いんだから。
    吉本はいつまでこんなことをするのかと腹が立って仕方ないよ。

    +2

    -9

  • 3726. 匿名 2019/07/20(土) 14:12:21 

    >>3705
    訴状?

    +4

    -1

  • 3727. 匿名 2019/07/20(土) 14:12:54 

    叩かれるの仕方ないんじゃない?
    法律に引っかからないなら どんなお金もらってもいいってわけじゃないし、盗人猛々しい感があるんだよね。普通の会社だと 反社と関わりあったら、コンプラで1発アウトだし。
    それに テレビに出てる芸人さんのお客は ほとんどが真っ当に働いてら人だし スポンサーも その人たちに買ってもらいたいからcmしてるわけだから。

    +3

    -1

  • 3728. 匿名 2019/07/20(土) 14:12:58 

    宮迫と亮だけで決めた会見ってことかな
    アホ二人じゃボロでまくってさらに泥沼化しそう
    敦に会見のこと直前まで言ってなかったらしいけど、こういう時こそ敦の悪知恵を使うべきなのに
    と変な心配してしまった

    +4

    -0

  • 3729. 匿名 2019/07/20(土) 14:13:16 

    入江コネクション所属になりそう

    +4

    -0

  • 3730. 匿名 2019/07/20(土) 14:14:02 

    金塊強奪って海賊かよ

    +2

    -1

  • 3731. 匿名 2019/07/20(土) 14:14:04 

    >>3723
    宮迫においては宮迫が会見はやりたくない、で吉本からの提案のうちの契約解消を自ら選択したからでしょ

    +0

    -0

  • 3732. 匿名 2019/07/20(土) 14:14:10 

    結局発言がコロコロ変わるし信用できないよね

    +6

    -0

  • 3733. 匿名 2019/07/20(土) 14:14:13 

    まーーでも、宮迫がヤクザと絡んでようとなかろうと、私には何の関係もないからなー。自分がそのヤクザの被害者だったらものすごく怒るだろうけど。宮迫が闇営業する前と後で私の生活は何も変わってない。有名人が引退するのはちょっと野次馬的に興味はあるけど本気で興味あるかと言えば違うしどーでもいい。宮迫とか初めから興味ないしアメトークもここ何年か観てなかったし

    +2

    -0

  • 3734. 匿名 2019/07/20(土) 14:15:31 

    正直宮迫ってもっと賢いかと思ってたな。窮地に立たされるとそんなもんなのかな。

    +6

    -0

  • 3735. 匿名 2019/07/20(土) 14:16:30 

    宮迫さんを叩く人以上に宮迫さんを待つ人はいません!!

    +5

    -0

  • 3736. 匿名 2019/07/20(土) 14:16:31 

    ぶっちゃけ視聴者の多くは事件がどうのじゃなくて、宮迫が嫌いだからテレビで見たくない、これを機にいなくなればいいのにって思ってるだけだから、事件について語っても意味ないのよ
    テレビは視聴者のためのものなので不快で面白くない人はやめてくださいってだけ
    面白くないのにいつまでも出続けられる方がおかしいんだよ

    +9

    -0

  • 3737. 匿名 2019/07/20(土) 14:16:53 

    >>3725
    まあ確かにこんなことになった今でも口頭の契約に固執してるし理由が家族みたいな関係とか何とか胡散臭いし

    +0

    -0

  • 3738. 匿名 2019/07/20(土) 14:18:02 

    宮迫はお茶の間の嫌われもんだったってこと

    +7

    -0

  • 3739. 匿名 2019/07/20(土) 14:18:04 

    今ふっと思ったんだけどさ
    半グレたち、組織壊滅させられて、オレオレ詐欺も難しくなってきて、飲食店も下火で、どうやって金稼いでるんだろうって思ったんだけど、ドラッグ売人に本腰入れてるんじゃない?

    だから、ここ数年でドラッグ密輸量が何十倍と増えたし、芸能人の逮捕も増えまくってるんじゃない?マトリが芸能人逮捕→4課が知人半グレ捜査という捜査体制で。

    これまで甘々だった吉本やテレビ業界が、宮迫たちを許さない空気なのもこれだと納得。

    +1

    -2

  • 3740. 匿名 2019/07/20(土) 14:19:06 

    金もらってません!→(証拠出る)→すいませんやっぱりもらってました
    反社って知らなかったんです!→(証拠出る)→すいませんやっぱり知ってました
    会見しません!→バッシングの嵐→すいませんやっぱり会見します

    流されまくりだな
    ダッサ

    +8

    -0

  • 3741. 匿名 2019/07/20(土) 14:19:09 

    >>3725
    こういう時に病気のこと持ち出すな。病気ならなんでも許されるのか?病気の人はみんな反社会勢力と関わってるのか?病気でも何の言い訳もせず、毎日真面目に頑張ってる人も沢山いる。

    +7

    -0

  • 3742. 匿名 2019/07/20(土) 14:19:47 

    >>3715
    百万円をポン、と貰うのはごく当たり前のことですぐに忘れるくらい吉本芸人にとっては些細な出来事です
    お給料は貰ってるけど吉本はギャラが安いので所属芸人は生活できないくらい困窮した日々を送っています

    謎解きゲームかな?

    +2

    -0

  • 3743. 匿名 2019/07/20(土) 14:20:04 

    宮迫擁護班よ

    叩いている人たちは嘘をついた事は無いの?

    回答:あんな人を傷つけ迷惑をかけるような、クソみたいな嘘はついたことがありません。

    +7

    -0

  • 3744. 匿名 2019/07/20(土) 14:20:17 

    >>3736
    マジでこれ!
    あの死んだ魚みたいな悪人顔のつまらない男がテレビから消えることがただぢ嬉しい

    +5

    -0

  • 3745. 匿名 2019/07/20(土) 14:25:00 

    >>3725
    あんたふざけんなよ
    私はガンだし金持ちでもないから治療費も大変だけど、それでも嘘ついて誰かを傷つけたり、悪人からもらったお金で治療したいなんて思わないよ
    あんたみたいなのムカつくんだよ

    +7

    -1

  • 3746. 匿名 2019/07/20(土) 14:25:37 

    NHKで放送決定!

    +5

    -0

  • 3747. 匿名 2019/07/20(土) 14:26:40 

    >>3708
    そうなんだろうね
    話はでてないが

    +0

    -0

  • 3748. 匿名 2019/07/20(土) 14:26:52 

    久保田も武智も、自分が去年の年末にしたこともう忘れたのかな?
    本当に反省してたらこんな偉そうに意見出したりできないよ
    あんなにひどいことをして、会見もせずツイッターで軽く謝ってしれっと戻ってきてるあなたたちの言うことを、誰が聞くと思ってるの?

    +2

    -0

  • 3749. 匿名 2019/07/20(土) 14:29:28 

    亮は…わるくないです
    俺が全部引き起こしたことです
    とか言いそう

    +1

    -0

  • 3750. 匿名 2019/07/20(土) 14:31:25 

    >>3699
    また闇仕事か…

    +0

    -0

  • 3751. 匿名 2019/07/20(土) 14:32:14 

    亮は会見するの淳に事後報告
    淳立場ないじゃん

    +16

    -0

  • 3752. 匿名 2019/07/20(土) 14:36:25 

    >>3751
    宮迫にしろ亮にしろ頭悪いし恩知らずだからこういうことになるんだと思うの
    バカなんだから人の忠告は聞かなきゃね

    +17

    -1

  • 3753. 匿名 2019/07/20(土) 14:38:18 

    >>3743
    反社とギャラ飲みしたことなんてありませんし、100万もらったこともないし、もし怖くて流されて受け取ったとしてもそんなお金使えないし、バレたら土下座して謝罪する自信あるわ

    +6

    -2

  • 3754. 匿名 2019/07/20(土) 14:40:37 

    >>3751
    敦としてもそっちの方が都合がいい。巻き込まれたくないでしょ。

    だから先に「相談なくて残念」と「俺は無関係だからね」と表明したわけで。敦も見限ってんじゃない?

    +16

    -0

  • 3755. 匿名 2019/07/20(土) 14:42:39 

    >>3725
    些細な嘘と、犯罪組織から金銭を受け取ってないという大嘘は違うでしょ。
    ちゃんと真実を話さなきゃいけない場合に嘘をついたら、信頼無くして批判されるってわからない?

    +4

    -0

  • 3756. 匿名 2019/07/20(土) 14:42:43 

    何か歌ってる時とかナル臭酷かった。
    ノンスタの井上のそれより酷かった。

    +6

    -0

  • 3757. 匿名 2019/07/20(土) 14:43:30 

    亮も契約解除されたね

    +9

    -1

  • 3758. 匿名 2019/07/20(土) 14:44:49 

    +0

    -0

  • 3759. 匿名 2019/07/20(土) 14:47:56 

    >>3651
    謹慎してる後輩たちは、俺が言うのもなんですが…才能のあるやつらです。
    後輩たちには才能を発揮できる場所をまた与えてやってほしいです
    とか、微妙にいいやつ目線のコメ入れてきそう

    +6

    -0

  • 3760. 匿名 2019/07/20(土) 14:48:25 

    めちゃくちゃ緊張してきた。(笑)

    +1

    -1

  • 3761. 匿名 2019/07/20(土) 14:50:18 

    亮さんも解消なのか…。

    淳とホトちゃんかわいそすぎるなあ。

    +12

    -2

  • 3762. 匿名 2019/07/20(土) 14:51:30 

    吉本がセッティングした会見だと会社が悪くならないよう話せることに制約があるから、事務所通さずすべて話すために個人会見するのでは?

    +9

    -0

  • 3763. 匿名 2019/07/20(土) 14:52:08 

    はよはじまれー!!!

    +2

    -0

  • 3764. 匿名 2019/07/20(土) 14:53:05 

    >>3751
    事前報告がないのが亮なりの誠意だったのかもよ
    淳はこれからも吉本の芸人として活動していくんだから事前に知らされてていいことなんて何もない
    ただ友達としてはきっと寂しいよね

    +20

    -1

  • 3765. 匿名 2019/07/20(土) 14:53:58 

    会見を土曜日にするの最低。
    月曜にしろよ

    +2

    -4

  • 3766. 匿名 2019/07/20(土) 14:56:42 

    >>3739
    そんな昨日今日の話じゃないと思うよ。

    +2

    -0

  • 3767. 匿名 2019/07/20(土) 14:57:29 

    abemaTV起動したら出てきた
    吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見はせず

    +7

    -0

  • 3768. 匿名 2019/07/20(土) 14:58:06 

    時間通りにはじまれよ。
    始まるの押しそうでやだな。

    +0

    -0

  • 3769. 匿名 2019/07/20(土) 14:59:03 

    >>3705
    素性でしょ…
    耳で聞いてなんとなく知ってる言葉を使わないで

    +1

    -0

  • 3770. 匿名 2019/07/20(土) 14:59:55 

    会見について敦に相談したら宮迫に巻き添えにされてるだけだって気づけて会見するにしても別の形を取れたかもね…

    +2

    -0

  • 3771. 匿名 2019/07/20(土) 15:00:48 

    亮と2人でも賢い人がいないと、また嘘ついたりボロが出てきそう。
    言い訳がましい言い回しや、嘘をついても聞いてる側はわかるから、潔く本当の事だけを話したらいいと思う。その方が気持ちいい。

    +9

    -0

  • 3772. 匿名 2019/07/20(土) 15:01:07 

    実況トピないの?

    +4

    -0

  • 3773. 匿名 2019/07/20(土) 15:03:40 

    本田圭佑元から嫌いだけど宮迫擁護ツイート見て更に嫌いになった

    +3

    -1

  • 3774. 匿名 2019/07/20(土) 15:04:08 

    >>598
    なら酒タバコやめろん

    +0

    -0

  • 3775. 匿名 2019/07/20(土) 15:05:52 

    まだなの?
    待ってる時間は長いね

    +1

    -0

  • 3776. 匿名 2019/07/20(土) 15:16:08 

    はよはじまれー!!!

    +0

    -1

  • 3777. 匿名 2019/07/20(土) 15:16:23 

    なんかこの宮迫さんふざけてるように見える
    面白い感じになってる
    こんな深刻な状況でさえボケてるように見えるって
    やっぱお笑い芸人なんだな

    才能じゃん

    +2

    -10

  • 3778. 匿名 2019/07/20(土) 15:23:02 

    NHKで謝罪してる!
    しないと思ってたからビックリ
    亮やつれた

    +8

    -0

  • 3779. 匿名 2019/07/20(土) 15:29:39 

    コメ止まってるw

    +2

    -0

  • 3780. 匿名 2019/07/20(土) 16:14:47 

    りょうはかわいそう

    +0

    -1

  • 3781. 匿名 2019/07/20(土) 16:20:11 

    こんなこと言いたくてやったんだろ
    保身会見
    なに、金もらって嘘ついてバレてから
    慌てて会見やらせてもらいたいって

    勝手なんだよ!!!!!

    気持ち悪いんだよ

    +3

    -4

  • 3782. 匿名 2019/07/20(土) 16:21:53 

    会見開けば開いたで叩くんだw
    一体どうしてほしかったわけ?

    +6

    -2

  • 3783. 匿名 2019/07/20(土) 16:31:53 

    もう、ウンザリ
    見るのやめた

    +0

    -1

  • 3784. 匿名 2019/07/20(土) 16:45:52 

    >>3782
    それねw

    会見開かない→逃げるな!( ºДº)キーッ
    会見開いた→保身のためだろ!勝手なんだよ!( ºДº)キーッ

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +6

    -0

  • 3785. 匿名 2019/07/20(土) 17:03:24 

    宮迫は反社会と関わりがなかった
    良かった

    +5

    -5

  • 3786. 匿名 2019/07/20(土) 17:27:13 

    何会見?引退しないんだ。
    吉本に物申したい会見。

    +5

    -0

  • 3787. 匿名 2019/07/20(土) 17:29:19 

    りょうはげっそりだし、ホントのこと言ってそうと思った。
    宮迫はなー何を言ってもうそっぽく聞こえる

    +8

    -1

  • 3788. 匿名 2019/07/20(土) 22:35:18 

    ウソつきの宮迫が諸悪の根源
    吉本への筋違いの私憤だな
    見苦しい

    アメトークだけで使ってやれやテレ朝
    数字は取れるで

    +2

    -2

  • 3789. 匿名 2019/07/20(土) 22:37:41 

    >>3782
    会見開いて潔く引退したらいいけど
    意地と怒りでやってるだけ
    自分のことしか考えてないよ宮迫に限っては

    +1

    -2

  • 3790. 匿名 2019/07/20(土) 22:39:27 

    たけしの番組、京アニテロやらないよ
    どうなってるの?

    +0

    -0

  • 3791. 匿名 2019/07/20(土) 22:41:00 

    感謝しかないって怒りの表情で
    渾身の演技おつ

    +1

    -1

  • 3792. 匿名 2019/07/21(日) 00:22:12 

    フライデーの第二弾のやつ鵜呑みにしてごめん、宮迫。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。