ガールズちゃんねる

【雑談トピ】水曜日のガールズちゃんねる

7763コメント2019/08/09(金) 22:43

  • 5501. 匿名 2019/07/18(木) 01:21:08 

    >>5498
    10キロ痩せたの?ダイエット?

    +0

    -0

  • 5502. 匿名 2019/07/18(木) 01:21:12 

    紅蘭って草刈さんに似てないよね
    お母さん似かな?

    +0

    -0

  • 5503. 匿名 2019/07/18(木) 01:21:20 

    >>5495
    マイナンバーカードは作ってないなぁ〜
    あれって無料?

    +0

    -0

  • 5504. 匿名 2019/07/18(木) 01:21:45 

    昔は自分は善人な方だ、とか思ってたけど
    いざ精神が極限状態になると
    人間の汚い部分がどんどん出てきて
    全然善人じゃなかったって最近思ってる

    +3

    -0

  • 5505. 匿名 2019/07/18(木) 01:22:33 

    おやすみー!
    あしたは朝から仕事だぁ。
    みんな夜をたのしんでね♡
    【雑談トピ】水曜日のガールズちゃんねる

    +4

    -0

  • 5506. 匿名 2019/07/18(木) 01:22:49 

    >>5504
    たぶんほとんどの人がそんな感じだと
    思うよ。

    +4

    -0

  • 5507. 匿名 2019/07/18(木) 01:23:07 

    >>5501
    ダイエット
    まだ途中だけどね

    +0

    -0

  • 5508. 匿名 2019/07/18(木) 01:23:15 

    >>5503
    無料だよ

    +1

    -0

  • 5509. 匿名 2019/07/18(木) 01:23:34 

    >>5503
    初回は無料。再発行は手数料取られる。現に、私は今再発行中で800円取られる

    +0

    -0

  • 5510. 匿名 2019/07/18(木) 01:23:52 

    >>5505
    このちぐはぐ感がいいね
    おやすみ
    お仕事がんば

    +0

    -0

  • 5511. 匿名 2019/07/18(木) 01:24:14 

    >>5505
    お腹空いた。おやすみー!

    +0

    -0

  • 5512. 匿名 2019/07/18(木) 01:24:15 

    >>5507
    あまり無理しないようにね

    +0

    -0

  • 5513. 匿名 2019/07/18(木) 01:24:24 

    身分証明書、1枚だけだとなくした時に再発行するときに身分証明書必要な時どうしてるんだろ

    +0

    -0

  • 5514. 匿名 2019/07/18(木) 01:24:56 

    >>5504
    私なんて中学生の子供に
    イライラして叱ってばかりよ
    ババアになると怒りぽくなってダメだわ

    +0

    -0

  • 5515. 匿名 2019/07/18(木) 01:24:57 

    >>5512
    元が多いから大丈夫💪('ω'💪)

    +0

    -0

  • 5516. 匿名 2019/07/18(木) 01:26:04 

    >>5506
    そうかな…
    余裕ある時だけ善人だったら
    完璧ではないけど人間だものって感じ

    +0

    -0

  • 5517. 匿名 2019/07/18(木) 01:27:38 

    彼氏か旦那が、寝てる時に触ってくる人だったら嫌?

    +0

    -0

  • 5518. 匿名 2019/07/18(木) 01:27:42 

    最近満遍なく全身が痒い
    アレルギーかなあ
    特に毛孔性苔癬の二の腕が痒くて汚い
    ノースリーブなど夢のまた夢なり

    +0

    -0

  • 5519. 匿名 2019/07/18(木) 01:27:57 

    >>5514
    家族だったら許してもらえそうだけどね😉

    +0

    -0

  • 5520. 匿名 2019/07/18(木) 01:28:53 

    ストーカーずっとやっとけw( *´艸`)😆💣✨
    翻弄される😭←コイツ乙www振り回しちゃおwwww

    +0

    -0

  • 5521. 匿名 2019/07/18(木) 01:29:13 

    >>5517
    私はスキンシップ好きな方だからくっつくこと自体は嫌いじゃない
    けど純粋に男性って体温高くて暑いから布団の中でくっつけない

    +0

    -0

  • 5522. 匿名 2019/07/18(木) 01:29:50 

    眠いわーそろそろそろそろそ

    +0

    -0

  • 5523. 匿名 2019/07/18(木) 01:29:53 

    >>5520
    誤爆してない?

    +0

    -0

  • 5524. 匿名 2019/07/18(木) 01:30:07 

    ジャニーズはファンもアンチも怖い…

    +2

    -0

  • 5525. 匿名 2019/07/18(木) 01:30:29 

    >>5517
    私はすごく嫌

    +0

    -0

  • 5526. 匿名 2019/07/18(木) 01:30:55 

    >>5522
    無理するでない

    +0

    -0

  • 5527. 匿名 2019/07/18(木) 01:31:10 

    カバンの中身が見たいわ

    +0

    -0

  • 5528. 匿名 2019/07/18(木) 01:31:14 

    嫉妬に関する本を読んでる。嫌がらせ三昧で私を退職に追い込んだお局様の行動がそのまま書いてあってちょっとビックリしてる。
    3年間ずっとやられ続けて2年たった今でも不眠症だし毎日思い出してイライラしてる。
    嫉妬される要素はないと思うけど強いて言うなら年齢と既婚だということ(お局様は独身)私の入る前にも年下女子にやってたらしいから年下女子にコンプあるのかも。

    ほんとうざすぎるし未だにこんな私を苦しめるの許せない。

    +3

    -0

  • 5529. 匿名 2019/07/18(木) 01:31:28 

    女友達に男の子を紹介され、付き合うことになって交際中なんだけど、女友達に「どこにデート行った?何した?」って根掘り葉掘り聞かれたり、どっかその女友達とご飯とか行くと「奢って♪」と言われ、断ったら「あんたに彼氏紹介してあげたでしょ!?あたしに恩はないの?」と言われるんだけどそれまじクソうざい。。彼のことは大好きだけどもう別れようかと思う。泣
    大体男と女のやることなんて聞かなくても1つしかねーだろがよ。

    +2

    -0

  • 5530. 匿名 2019/07/18(木) 01:31:47 

    >>5517
    嬉しい

    +0

    -0

  • 5531. 匿名 2019/07/18(木) 01:32:16 

    >>5517
    私は喜ぶ。そして私も旦那のを触る。

    彼氏も旦那も現在おりません

    +1

    -0

  • 5532. 匿名 2019/07/18(木) 01:33:11 

    >>5519
    ついつい小言言ってしまう
    更年期が恐ろしい

    +0

    -0

  • 5533. 匿名 2019/07/18(木) 01:33:22 

    >>5528
    3年間も?許せないよそれ

    +1

    -0

  • 5534. 匿名 2019/07/18(木) 01:34:24 

    >>5528
    それお局様をのさばらせておく会社が一番よくないよ

    +0

    -0

  • 5535. 匿名 2019/07/18(木) 01:35:25 

    >>5529
    彼のこと好きなんでしょ
    彼と別れるんじゃなくてその女と友達やめなよ
    何それ性格悪すぎだわ

    +3

    -0

  • 5536. 匿名 2019/07/18(木) 01:35:52 

    >>5529
    ええー
    恩着せがましい女友達だね。
    それこそ、彼に相談できないのかな?

    別れるのは彼とじゃなくて、女友達とにしたら?

    +2

    -0

  • 5537. 匿名 2019/07/18(木) 01:36:04 

    >>5528
    きっとそのお局ろくな目に合わないよ
    一生独身で孤独死するのが見える

    +0

    -0

  • 5538. 匿名 2019/07/18(木) 01:36:46 

    >>5528
    そんなとこやめて大正解よ。むかつく奴はさっさと忘れて幸せになろう

    +0

    -0

  • 5539. 匿名 2019/07/18(木) 01:38:03 

    旦那が横で寝っ屁してて草

    +0

    -0

  • 5540. 匿名 2019/07/18(木) 01:38:13 

    そろそろ歯磨きしなきゃ〜

    +0

    -0

  • 5541. 匿名 2019/07/18(木) 01:38:17 

    酒飲んだらアトピーが痒い痒い

    +0

    -0

  • 5542. 匿名 2019/07/18(木) 01:38:22 

    今晩もお邪魔します!

    +0

    -0

  • 5543. 匿名 2019/07/18(木) 01:38:32 

    車滅多に乗らないんだけど、たまたまその日仕事行くのに乗って。終わって安心して家の駐車場で停めようとして、バックしたら目の前の車に擦った。
    免許取り立てで、たまにしか乗らないペーパーに近い状態だし、警察呼んだのも、事故ったのも全てが初めてすぎて凹んでる。警察呼んで修理出してもらってるんだけど、事故ったショックで車に乗れない。修理代とか色々物入りな時に重なって、1ヶ月たった今でも凹んで運転できてない...自分が悪いんだけど..

    +1

    -0

  • 5544. 匿名 2019/07/18(木) 01:38:52 

    >>5527
    そういうトピ最近あった気がする

    +0

    -0

  • 5545. 匿名 2019/07/18(木) 01:39:01 

    いつでも寝れるようにベットに移動しようかな

    +0

    -0

  • 5546. 匿名 2019/07/18(木) 01:39:04 

    >>5541
    体温上がると痒くなるらしいね

    +1

    -0

  • 5547. 匿名 2019/07/18(木) 01:39:56 

    >>5541
    大丈夫?
    酒、6ヶ月飲んでないわ
    コーヒーばかり飲んでる

    +1

    -0

  • 5548. 匿名 2019/07/18(木) 01:40:04 

    >>5537
    ありがとう。
    結婚した時も何人かがおめでとうと言ってくれる中、「私なんてこないだクラブ行ったら芸能人のイケメン似の男に声かけられて抱きつかれたんだからね!あんたの男どうせ貧乏なきもい系でしょ?」とか言われたんだよ。

    40近くになってクラブでイケメンってのもおかしいし、抱きつかれてるのも嬉しがることじゃないよね。しかもみたことないのに旦那ディスり。

    相手が完璧おかしいってわかってるんだけど、それでも許せない。

    +1

    -0

  • 5549. 匿名 2019/07/18(木) 01:40:19 

    なんか真上の部屋に住んでる男が叫んでて怖い。
    もしや薬中?

    +1

    -0

  • 5550. 匿名 2019/07/18(木) 01:40:20 

    >>5182
    わたしも知りたい!常にガルちゃんの雑談トピが乱立してるようなアプリ!

    +0

    -0

  • 5551. 匿名 2019/07/18(木) 01:40:23 

    >>5542
    はいこんばんは

    +0

    -0

  • 5552. 匿名 2019/07/18(木) 01:40:54 

    >>5533
    許せないよ。
    今でも許せなくて眠れない。旦那を困らせてしまう。

    +0

    -0

  • 5553. 匿名 2019/07/18(木) 01:41:02 

    >>5543
    うまくいえないが独り相撲で良かったのでは?
    まあぶつけて事故した時の対処も覚えて段々と運転上手くなってくと思うよ

    +1

    -0

  • 5554. 匿名 2019/07/18(木) 01:41:10 

    >>5546
    そうなんだよね
    だから寝入りも体温上がるから痒くなるし、冬も暖房で痒くなるから辛い
    保冷剤とかアイスノンで肘の内側冷やしながらぼーっとネットしてねれなかったりで不眠が加速
    でも美味しいから飲んじゃう🍷

    +0

    -0

  • 5555. 匿名 2019/07/18(木) 01:42:28 

    一本の道に出てる松山のアナウンサー(?)ちょっとうるさいなあ

    +0

    -0

  • 5556. 匿名 2019/07/18(木) 01:42:39 

    >>5538
    忘れたいけど忘れられなくて、なにかの拍子に思い出してイライラするんだよね。気付くと復讐してやる妄想してる。買い物、旅行、読書、散歩、スポーツジムとか趣味持とうと思ってもどうも集中できない。やばいよね。

    +0

    -0

  • 5557. 匿名 2019/07/18(木) 01:42:44 

    >>5547
    あんまり良くないのわかってるけど、酒も甘いものもスナックも肉も食べちゃう〜
    意識が低い😰

    +0

    -0

  • 5558. 匿名 2019/07/18(木) 01:42:54 

    こんな深夜にコップを割ってしまった。
    元はと言えばテーブルに置きっぱなしだった私が悪いんだけどさ。
    床が水浸しになって散った破片を片付けたんだけど夜だからか凄いヘコむわ。
    朝イチで掃除機かけよ。

    +2

    -0

  • 5559. 匿名 2019/07/18(木) 01:43:35 

    >>5543
    ショックなのわかるけどこれで乗らなかったら
    もうたぶんずっと乗れないよ
    これから気をつけて乗るようにしたら
    大丈夫だよ

    +0

    -0

  • 5560. 匿名 2019/07/18(木) 01:44:57 

    >>5556
    まだかかってないならカウンセリング行ってみたらどう?
    3年間苦しんだ上に今もまだ苦しめられてるって辛いし悔しいよね
    何より大切な人にも間接的に苦痛を与えられてるのが一番辛い
    なんとかその状態から抜け出せる方法があるといいけど

    +0

    -0

  • 5561. 匿名 2019/07/18(木) 01:45:11 

    >>5554
    夫が昔アトピーで、夏なんてクーラーで部屋キンキンに冷やしてたって聞いた。私も手にひどい湿疹出来て痒くて眠れない時あったけど、痒みって辛いよね。

    +2

    -0

  • 5562. 匿名 2019/07/18(木) 01:45:21 

    >>5552
    そりゃそうだよね
    3年間ってすごく長い期間だよ
    ずっと耐えてたんだよね
    めちゃくちゃしんどかったでしょ

    +0

    -0

  • 5563. 匿名 2019/07/18(木) 01:45:27 

    みんな今何か食べてます?

    +0

    -0

  • 5564. 匿名 2019/07/18(木) 01:45:36 

    >>5486
    今触ったら、私も鎖骨消えてた
    ヤバい

    +0

    -0

  • 5565. 匿名 2019/07/18(木) 01:46:38 

    >>5558
    怪我しなかった?掃除起きてからにしてね
    夜中怪我したら大変よ

    +1

    -0

  • 5566. 匿名 2019/07/18(木) 01:46:45 

    >>5543
    私は車の運転が苦手。
    仕方がないから乗ることあるけど。
    事故ると精神的ショックが大きいよね。

    それでもどうしても乗らないと行けないのなら、ちょっと広い道とかで練習出来ないかな?
    私も免許取立ての頃が、一番運転が怖くて、広い道で練習したよ。
    ちょっとずつ練習した方がいいよ。
    乗らないと余計に怖くなるよ。

    +1

    -0

  • 5567. 匿名 2019/07/18(木) 01:46:51 

    >>5563
    いいえ。歯磨きして布団の中だよ。

    +0

    -0

  • 5568. 匿名 2019/07/18(木) 01:47:04 

    >>5563
    キティ
    鶏肉焼いたやつ
    塩キャベツ
    枝豆

    なんだこの組み合わせ…

    +0

    -0

  • 5569. 匿名 2019/07/18(木) 01:47:11 

    >>5563
    食べましたw
    パンとせんべいを

    +0

    -0

  • 5570. 匿名 2019/07/18(木) 01:47:43 

    >>5563
    食べてないよん

    +0

    -0

  • 5571. 匿名 2019/07/18(木) 01:47:46 

    >>5568
    キティって何?

    +0

    -0

  • 5572. 匿名 2019/07/18(木) 01:48:14 

    >>5548
    あなたが相当羨ましいみたい
    人の幸せを喜べないのは自分が満たされてないからだよね
    clubなんて冴えない生活に刺激を求めて遊びに行ってるんだよ
    所詮は満たされない可哀想な人

    +0

    -0

  • 5573. 匿名 2019/07/18(木) 01:48:16 

    >>5556
    横だけど
    結婚するしないでマウントってどうかなあとは思うんだけどさ、あなたは結婚できてて幸せなんでしょ?むこうはいつまでも独身で嫉妬丸出しでクラブでイケメンが云々なんてダサいこと言っちゃうくらい余裕なくて、復讐もなにもあなたの完勝だからそんなに囚われることないと思うんだな。

    +4

    -0

  • 5574. 匿名 2019/07/18(木) 01:48:33 

    >>5568
    キティってどんなの?キティちゃんしかいま頭に浮かばないんだけども

    +2

    -0

  • 5575. 匿名 2019/07/18(木) 01:48:51 

    >>5561
    昔よく中耳炎なったりイボで液体窒素治療してたけど
    同じ程度の痛みと痒みだったら痛い方が全然マシ
    痒み責めとかあるけど絶対辛い
    よくないのわかってるけど熱湯シャワーとかしちゃうから余計悪化してるんだと思う

    +0

    -0

  • 5576. 匿名 2019/07/18(木) 01:49:30 

    >>5574
    ジンジャーエールと赤ワイン
    レモンスライス入ってたりもする

    ワインストレートより飲みやすくて進んじゃう

    +2

    -0

  • 5577. 匿名 2019/07/18(木) 01:50:21 

    >>5576
    おいしそー!

    +0

    -0

  • 5578. 匿名 2019/07/18(木) 01:50:33 

    >>5566
    横だけどわかる。私ももう初心者じゃないし
    運転はするけど苦手。でも乗らなきゃ
    行動できないから慎重に運転してる
    疲れるんだよね
    私も最初は広い場所でたくさん練習したよ(笑)

    +1

    -0

  • 5579. 匿名 2019/07/18(木) 01:50:48 

    外でバカがバイクで走りまわってる。
    こけたらいいのに。

    +0

    -0

  • 5580. 匿名 2019/07/18(木) 01:51:03 

    >>5571
    >>5576

    +0

    -0

  • 5581. 匿名 2019/07/18(木) 01:51:41 

    >>5574
    ww
    私もそれ

    +1

    -0

  • 5582. 匿名 2019/07/18(木) 01:52:08 

    意地悪な人の方が得なのかな

    +0

    -0

  • 5583. 匿名 2019/07/18(木) 01:52:22 

    5543です。皆さんありがとうございます。
    周りにもこれで乗らなくなったら勿体ないよ。と言われ続けてるので、頑張ってこれからも乗ろうかと思います。失敗を教訓にして、気をつけながら運転します。

    優しいコメントをしていただいてありがとうございます。皆さんのおかげで元気が出ました。

    +1

    -1

  • 5584. 匿名 2019/07/18(木) 01:52:29 

    >>5562
    うん。しんどいなんてものではなかった。周りの年下女子たちはターゲットにされかけたらすぐやめてたんだけど私はスキルつけたいのと嫌がらせなんかに屈したくなくて居続けた。転職癖付くのも嫌だし。
    今の旦那の前に付き合ってた彼氏が、ほんとたまたま共通の知り合いだったのも微妙に腹立たせる原因だったっぽい。それを知られてから態度急変したから。
    お局様なんて私よりずっと年上だから恋愛対象が同じ目線にあるとは思ってなかったんだけど、元彼から聞いたら元彼付近の男性にも媚び売ったり一方的に貢いだりしてたらしく、みんな手に負えない感じだったみたい。ずっと年下の男にそんなことする人初めてだから半信半疑だったが。

    こんな不眠症になるなら、それが良かったかはわからないけどね。旦那にも「終わったことは忘れろ」と言われるけど難しい。

    +1

    -1

  • 5585. 匿名 2019/07/18(木) 01:52:32 

    実写化のライオンキングのちびシンバ可愛すぎて広告の映像流れるたびにはわわ〜ってなる
    くしゃみしてるとことか可愛すぎる…

    +0

    -0

  • 5586. 匿名 2019/07/18(木) 01:53:23 

    >>5580
    お酒なんだね。あーおしゃれなバーとか行ってみたいな。

    +1

    -0

  • 5587. 匿名 2019/07/18(木) 01:53:47 

    いきなり思い出したんだけど昔、キール・ロワイヤルってカクテルを古いけど東幹久がCMしてたような…

    +0

    -0

  • 5588. 匿名 2019/07/18(木) 01:54:10 

    >>5583
    うんうん。元気出してね
    せっかく頑張って免許とって車買ったんだから
    頑張ってくださいね

    +2

    -0

  • 5589. 匿名 2019/07/18(木) 01:54:52 

    >>5576
    やばい人かと思ったら
    めっちゃおしゃれだったw

    +1

    -0

  • 5590. 匿名 2019/07/18(木) 01:55:24 

    >>5556
    分かるよー。私も色々あってPTSDあるし息苦しくなったりイライラしたりするからそういう時は薬飲むよ

    +1

    -0

  • 5591. 匿名 2019/07/18(木) 01:55:43 

    >>5587
    CMは知らないけど、東幹久といえばワンダフルのイメージ

    +1

    -0

  • 5592. 匿名 2019/07/18(木) 01:55:55 

    キールはたまに安い白ワインでやるけど、シャンパンは買わないからなあ
    友達にプレゼントで泡が綺麗に立つビールグラスもらったから
    使いたいけど普段ビール買わないんだよね

    地ビールでもかおうかの

    +1

    -0

  • 5593. 匿名 2019/07/18(木) 01:56:35 

    >>5573
    そうなんだよね。結婚が幸せの物差しではないけど、私は今幸せで彼女は多分まだ夜遊びしたり男漁りしたりしてるから、気にしなければいいんだけど。怒鳴られたり公の場で辱めること言われて恥ずかしかったり、虚偽情報流されて会社から誤解受けたりしたことをふいに思い出してしまうんだ。
    でも自分の方が圧倒的に幸せだから、気にしないでいたい。

    +0

    -0

  • 5594. 匿名 2019/07/18(木) 01:56:37 

    >>5591
    乱交した歯が命なイメージ

    +0

    -0

  • 5595. 匿名 2019/07/18(木) 01:57:16 

    >>5584
    終わったことでもそんな酷いの忘れられないよね
    ここでいっぱい吐き出して
    それでも許せるわけでも忘れられる
    わけないけど少しでも気持ち楽になれたら
    いいって思う。

    +2

    -0

  • 5596. 匿名 2019/07/18(木) 01:58:06 

    >>5560
    カウンセリングって高いけどみんな定期的に通ってるのかな?一回行ったらほんとに聞くだけでなんも解決しなかった。なのに30分五千円とか取られて…。

    +0

    -0

  • 5597. 匿名 2019/07/18(木) 01:58:29 

    >>5586
    意外と一、二杯飲むくらいならそんなに値段かからないし、老舗でも若い女の子たち行ってたりするからきになるところあったら気軽に行ってみてもいいと思うよ
    お任せ〜とかどんなのがいいで作ってくれるから一二杯でも満足できる😋

    +0

    -0

  • 5598. 匿名 2019/07/18(木) 01:58:41 

    2時ww
    時間過ぎるの早いわ

    +1

    -0

  • 5599. 匿名 2019/07/18(木) 01:59:58 

    >>5598
    ほんとね。楽しい時間はあっと言う間。

    +1

    -0

  • 5600. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:02 

    >>5539
    ごめんなさい、変な質問ですがダブルベッドですか?
    それとも別々に寝てます?
    最初はダブルでも数年後嫌になった夫婦はどうしてるのかと思いまして…
    布団なら関係ないですが。

    +0

    -0

  • 5601. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:08 

    >>5556
    DHCかな?
    セントジョーンズワードっていうイライラとか不安用のサプリあるよ。試しに飲んでみたら?
    あくまで食品だし、病院の薬に抵抗あるならいいかも。飲んだらおちつくって思うだけでもおちつくし

    +0

    -0

  • 5602. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:23 

    >>5596
    それか不眠もあるなら精神科とか心療内科もいいかも
    カウンセリングじゃなくても聞いてくれるところは診療の時にある程度時間取ってくれたりするし
    カウンセリングは相性がいいといいって人もいるけど
    上から説教みたいにされて嫌だったって人もいるから
    担当の人とか次第かも

    +0

    -0

  • 5603. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:43 

    あ〜〜〜
    5億円欲しいな
    500万でもいいよ

    +4

    -0

  • 5604. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:48 

    >>5565
    優しい気遣いありがとう~
    あなたのおかげでヘコんでた気持ちが少し膨らみました。
    明日皆がいい一日でありますよーに!
    皆のコップ割れませんように!

    +0

    -0

  • 5605. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:48 

    >>5556
    その気持ち分かる
    前の職場の人間全員に復讐したくなる
    でも電話帳とか連絡先全て消して、SNSもブロックしてるから情報は一切シャットダウンして、なるべく思い出さないようにしてる

    会わなければ物理的に何も出来ない
    あんなバカ共のために自分が悪者になることはないと自分を慰めてる

    +1

    -0

  • 5606. 匿名 2019/07/18(木) 02:00:56 

    そのお局は頭おかしいよ
    聞く限り
    40でクラブ行って初対面の男に抱きつかれて喜ぶ
    年下男に詰め寄ったり貢いだりして苦笑されてる
    結婚した後輩に嫌味攻撃
    いつも年下女子を虐めて辞めさせる

    頭いかれてる

    +0

    -1

  • 5607. 匿名 2019/07/18(木) 02:01:06 

    石鹸で落とせる系の日焼け止めやBBクリームが信用できなくてクレンジングしてしまう

    +1

    -0

  • 5608. 匿名 2019/07/18(木) 02:01:59 

    >>5603
    5億あったら、仕事辞める!
    続ける人もいると思うけど、私は辞める!

    +1

    -0

  • 5609. 匿名 2019/07/18(木) 02:02:20 

    冬は同じパジャマを二日間着るけど夏は無理だね

    +0

    -0

  • 5610. 匿名 2019/07/18(木) 02:02:37 

    最近自分がバージスライン狭目なことを知った
    しかしバージスライン=丸胴なのかな?
    イマイチ平胴・丸胴どっちなのかわからない

    +0

    -0

  • 5611. 匿名 2019/07/18(木) 02:03:37 

    >>5548
    横だけど酷いね~その人
    「そんなにおもてになるなら結婚ささたらいいのに」って言ってやりたい

    +1

    -0

  • 5612. 匿名 2019/07/18(木) 02:03:54 

    >>5608
    私も辞める〜〜!
    で、気が向いたらバイトする笑

    +1

    -0

  • 5613. 匿名 2019/07/18(木) 02:04:37 

    >>5599
    仕事してるとすごい長いのにねw
    全然時間たたない

    +0

    -0

  • 5614. 匿名 2019/07/18(木) 02:06:48 

    最近仕事忙しくて時間あっという間に経つけど、疲れる
    みんなわがままばっかり言うし!

    +0

    -0

  • 5615. 匿名 2019/07/18(木) 02:07:34 

    >>5606
    まったく同感。

    40でクラブも恥ずかしいけど、そこで男に抱きつかれるなんて恥ずかしい。
    尻軽オバサンだと思われてるだけなのに。
    それを自慢するなんて、頭悪すぎ。

    そのお局、不幸なんだろうね。
    そんな不幸な自分を認めたくない。認めたくないから、幸せそうな女性を力ずくで虐めて、自分より不幸の世界へ陥れようとしているんだろうね。
    情けない女。
    相手にするだけ時間が勿体無いね。

    +0

    -0

  • 5616. 匿名 2019/07/18(木) 02:09:39 

    >>5604
    明日の朝寝ぼけて怪我しないようにね~
    おやすみなさい😃

    +0

    -0

  • 5617. 匿名 2019/07/18(木) 02:10:44 

    仕事行きたくない。

    +0

    -0

  • 5618. 匿名 2019/07/18(木) 02:11:08 

    最近思った
    暑い日に今まではビールやサワー飲むとうめーーーーーってなってたけど
    この前、キンキンに冷えた白ワインを飲んだらビールとかとはまた違った美味しさがあった
    暑い日にキンキン白ワインオススメです
    もちろんワイングラスで!

    +1

    -0

  • 5619. 匿名 2019/07/18(木) 02:11:40 

    >>5618
    久しぶりにワイン飲んでみようかな。

    +0

    -0

  • 5620. 匿名 2019/07/18(木) 02:13:30 

    みんな寝たかな。おやすみなさい。

    +0

    -0

  • 5621. 匿名 2019/07/18(木) 02:13:33 

    >>5619
    オススメです
    梅雨が明ければ暑い夏がやってきます
    甘すぎる白ワインだと駄目でした

    +0

    -0

  • 5622. 匿名 2019/07/18(木) 02:14:24 

    >>5620
    おやすー

    +0

    -0

  • 5623. 匿名 2019/07/18(木) 02:15:06 

    >>5596
    よこ、私が行ったところは初回90分で8000円ぐらい?で、延長30分ごとに追加料金のカウンセリングだったよ。
    ずっと話聞いてくれて部屋に時計もなくて「時間です。どうしますか?」も言われず、延長料金がすごい額になってるんじゃないかと焦ってた。
    終わる気配もないから自分からお礼を言って終わらせたら、5時間ちょっと経ってた。
    けど、初回料金だけでいいですよと言われ、心もすごく軽くなった。
    相性もあるし、いいカウンセリングを見つけられるといいですね。

    +1

    -0

  • 5624. 匿名 2019/07/18(木) 02:15:58 

    もうワインとか飲める気がしないわー
    昔はよく飲んでたけど酒から遠ざかると戻ってこれない

    +0

    -0

  • 5625. 匿名 2019/07/18(木) 02:16:35 

    こちらのトピで17日が誕生日でコメントしたら返信をいただきました!
    周りでお祝いしてくれる人は少なくなって来てるし年を取ることに喜ぶ年齢でもないのですが、やはり嬉しくてにやけちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ガルちゃん民の皆さまありがとうございます。
    これからもどうぞよろしく(^^)

    +2

    -2

  • 5626. 匿名 2019/07/18(木) 02:16:52 

    デコルテの美容液?導入液良かったけど60mlで13,000はボンビーには高いぜ…
    この間イベントで目から下メイクしてもらったけど
    何に反応したか途中で頬がピリピリしたから余計躊躇
    しっとり感はスゴイ良かったけど
    やっぱりたかーい
    でも最近ハリがないから使いたーい

    +0

    -0

  • 5627. 匿名 2019/07/18(木) 02:17:25 

    眠れない

    +0

    -0

  • 5628. 匿名 2019/07/18(木) 02:18:11 

    >>5627
    羊が1匹〜🐑
    羊が2匹〜🐑🐑

    +0

    -0

  • 5629. 匿名 2019/07/18(木) 02:19:09 

    >>5628
    羊…お腹が減ってきた!!

    +0

    -0

  • 5630. 匿名 2019/07/18(木) 02:20:52 

    >>5625
    遅ればせながらおめでとございます

    +0

    -0

  • 5631. 匿名 2019/07/18(木) 02:21:37 

    >>5629
    ラム肉美味しいよね
    ラムチョップ好きよ〜

    +0

    -0

  • 5632. 匿名 2019/07/18(木) 02:22:21 

    >>5631
    おいしいよね
    ラムしゃぶが一番すきだーよ

    +0

    -0

  • 5633. 匿名 2019/07/18(木) 02:22:49 

    最近最悪な事ばかりで死にたくて死にたくて眠れない
    今日も朝早く起きたのにな
    ドライブでも行こうかな

    +0

    -0

  • 5634. 匿名 2019/07/18(木) 02:23:00 

    >>5597
    お任せにすればいいのか。ちょっと入るの勇気がいるけど機会があればそう言ってみる。

    +0

    -0

  • 5635. 匿名 2019/07/18(木) 02:24:09 

    >>5625
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 5636. 匿名 2019/07/18(木) 02:24:13 

    >>5623
    良心的なところだね
    私もそういうところ見つかったら良いな

    +1

    -0

  • 5637. 匿名 2019/07/18(木) 02:25:32 

    >>5632
    美味しいよねー

    +0

    -0

  • 5638. 匿名 2019/07/18(木) 02:25:38 

    >>5600
    5539さんじゃないけど、うちは最初ダブルベッドにしたけど今シングルにしたくて仕方ない。寝返りの振動とか、旦那は体大きいから沈むし、不仲ではないけれどそういうのが嫌になってきたw

    +1

    -0

  • 5639. 匿名 2019/07/18(木) 02:25:46 

    先月も生理2週間くらい続いて今月ももう既に5日目だって言うのに塊は何回も出るし量が多い。

    婦人科行ったらどんな検査される、、?
    てか病気、、?

    +0

    -0

  • 5640. 匿名 2019/07/18(木) 02:26:19 

    >>5633
    ドライブいいよね。いい景色でも見に行ったら少し気分転換になるかも。

    +1

    -0

  • 5641. 匿名 2019/07/18(木) 02:27:56 

    >>5630
    ありがとうございます!
    間違えて自分のコメントに返信していました(><)笑

    +0

    -0

  • 5642. 匿名 2019/07/18(木) 02:28:28 

    近々あっつい日に海行くんだ
    全然エロではなくて、水着の時下の毛が本当にどうしたら良いかわからん
    水着用のインナーみたいなのは装着するけど

    +0

    -0

  • 5643. 匿名 2019/07/18(木) 02:28:28 

    いやー雑談だけは平和だねー

    +0

    -0

  • 5644. 匿名 2019/07/18(木) 02:28:31 

    >>5639
    心配なら行った方が良いよ
    病院に行って診てもらって結果がわかれば安心するし、
    後回して後々何かあったら大変だよ

    +0

    -0

  • 5645. 匿名 2019/07/18(木) 02:29:10 

    うちはシングルベッド2個にしたよ
    やっぱり寝る時はぐっすり眠りたいからね
    くっついて寝るの好きだけど、やっぱり芯からは眠れないよね

    +2

    -0

  • 5646. 匿名 2019/07/18(木) 02:29:52 

    最近夜眠れない理由はわかってる
    激しい音楽ばっかり聞いてるせいだ!!

    +0

    -0

  • 5647. 匿名 2019/07/18(木) 02:31:07 

    >>5646
    えー、私毎日X JAPANしか聞いてないけど、毎日グッスリ眠れてるよw

    +1

    -0

  • 5648. 匿名 2019/07/18(木) 02:31:09 

    >>5634
    甘いのがいいとか辛いのがいいとか柑橘類がいいとか
    アルコール強め、弱めがいいか聞いてくれたりするからカクテルの名前全然知らなくてもいけるよ

    忙しくなさそうなら私のイメージで💕ってやってもいいと思う
    いつだかネット記事でイメージで作って欲しいっていうのは
    自分の実力試されてるみたいでやる気になるっていうバーテンダーのインタビュー記事あったよ

    ぜひぜひ〜

    +1

    -0

  • 5649. 匿名 2019/07/18(木) 02:31:22 

    耳の中がかゆくて耳掻きしたら1センチくらいの柔らかい生え際の髪の毛が出てきた
    かゆいはずだ

    +0

    -0

  • 5650. 匿名 2019/07/18(木) 02:32:08 

    うっわ恥ずかし…
    ってことがあった。
    早く時間経ってみんな忘れてくれ〜

    +1

    -0

  • 5651. 匿名 2019/07/18(木) 02:32:56 

    私はダブルベッド二人で寝てるよ
    そんなでぶでちびじゃないけど、広さ余裕で今のところ不満は出てない…はずさ

    +0

    -0

  • 5652. 匿名 2019/07/18(木) 02:33:50 

    ダブルベットに1人で寝たい
    一緒に寝る相手いないけどシングル狭い

    +1

    -0

  • 5653. 匿名 2019/07/18(木) 02:34:52 

    旦那泊まりだからダブルベッド一人で占拠してる

    +0

    -0

  • 5654. 匿名 2019/07/18(木) 02:35:42 

    >>5648
    そうそう。カクテルはどれがどんな味かも知らないから何頼んだらいいか困るんだよね。
    今後の楽しみができたわ。

    +0

    -0

  • 5655. 匿名 2019/07/18(木) 02:36:28 

    なんか最近プラスチック臭のようなゴム臭のような臭いがする時がある
    鼻の中がおかしいのかも

    +0

    -0

  • 5656. 匿名 2019/07/18(木) 02:36:33 

    >>5653
    そういう時はダブルベッドに一人で寝るの快適なんだよね。

    +0

    -0

  • 5657. 匿名 2019/07/18(木) 02:36:52 

    >>5655
    耳鼻科いきなよ

    +0

    -0

  • 5658. 匿名 2019/07/18(木) 02:37:24 

    >>5650
    ちなみにどんな?

    +0

    -0

  • 5659. 匿名 2019/07/18(木) 02:37:37 

    >>5596
    私も臨床心理士にカウンセリングに行った時は30分5000円だったよ。
    1時間お願いしたけど、すごくすっきりして良かった
    心療内科から予約とれるカウンセリングは少し安いけど予約何ヵ月待ちとか、病院に通院何回かしてからだから結局変わらないかな。

    厚生労働相のホームページからだけど、
    こういう電話相談とかチャットの相談はどう?
    いきなりお金のかかるカウンセリングよりいいかも
    私もDV相談窓口の電話相談にかけたことあるけど、話をていねいに聞いてくれるよ
    働く方へ|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
    働く方へ|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイトkokoro.mhlw.go.jp

    働く方へのページです。働く方はこちらをご覧ください。自殺予防・メンタルヘルスのポータルサイト「こころの耳」


    www.mhlw.go.jp

    ひと、くらし、みらいのために本文へホームお問合せ窓口よくある御質問サイトマップ点字ダウンロードサイト閲覧支援ツール起動(ヘルプ)English 文字サイズの変更標準大特大サイト内検索ご意見募集やパブリックコメントはこちら国民参加の場 テーマ別にさがす報道・...

    +0

    -0

  • 5660. 匿名 2019/07/18(木) 02:38:05 

    昼寝してるから眠れない

    +0

    -0

  • 5661. 匿名 2019/07/18(木) 02:38:29 

    >>5656
    広すぎて寂しくて寝れないタイプなの笑

    +0

    -0

  • 5662. 匿名 2019/07/18(木) 02:38:46 

    >>5660
    私は夕方に寝てしまったよ!同じく寝れん

    +0

    -0

  • 5663. 匿名 2019/07/18(木) 02:38:51 

    >>5639
    もし生理中なら生理終わった後に行った方が良い
    私は自分の希望で子宮ガンの検査受けたけど、採尿・採血・クスコー鏡を内部に入れる内診で細胞診して貰った
    後は綿棒みたいなので、何かの菌かウィルス検査もして貰ったことある

    一応、両足全部はちゃんとスネ毛剃って、アンダーヘアーのお手入れもした方が良い
    私は膝から下は剃ってたけど、太股はボーボーで行ったら一度「剃らないの?」とドクターに言われたことある

    +0

    -0

  • 5664. 匿名 2019/07/18(木) 02:38:58 

    >>5654
    私もカルーアとかキティとかオペレーターとかしか知らなかったけど行ったよ
    時間があるとカクテルの豆知識教えてくれたり、居酒屋にないようなカクテル知れたりで楽しい
    お通しもおしゃれで美味しかったりで大満足よ

    +0

    -0

  • 5665. 匿名 2019/07/18(木) 02:39:33 

    生理って、みんなピッタリ予定日に来るの?
    2.3日の前後は不順の部類に入る?
    わたし基本2.3日ずれるけど…

    +0

    -0

  • 5666. 匿名 2019/07/18(木) 02:40:40 

    私も定期的だけど生理何日かずれるよ
    原因はわかってる、ストレスさ

    +0

    -0

  • 5667. 匿名 2019/07/18(木) 02:40:48 

    >>5657
    うん行ってくる

    +0

    -0

  • 5668. 匿名 2019/07/18(木) 02:41:02 

    >>5638
    お返事ありがとうございます。
    不仲でなくても、生活リズムやちょっとした事が気になってきますよね。
    でも、家具買い替えるって結構労力だし…。

    +0

    -0

  • 5669. 匿名 2019/07/18(木) 02:41:13 

    >>5665
    前はぴったりだったけど最近はずれるなあ

    +0

    -0

  • 5670. 匿名 2019/07/18(木) 02:42:15 

    夜も普通に診察してくれる病院があればいいのになぁ

    +0

    -0

  • 5671. 匿名 2019/07/18(木) 02:42:16 

    >>5600
    私はダブル
    転勤族だしベッドフレームもニトリの15000円位のやつにした。
    次の転勤の時にキングサイズに変えたい。旦那の寝相悪すぎる

    +0

    -0

  • 5672. 匿名 2019/07/18(木) 02:44:30 

    >>5670
    地元が田舎だけど24時間診察してくれる総合病院があるからよくお世話になってたわ

    +1

    -0

  • 5673. 匿名 2019/07/18(木) 02:47:10 

    クィーンベッドに寝たい

    +0

    -0

  • 5674. 匿名 2019/07/18(木) 02:47:57 

    >>5658
    3月末で退職したんだけど、部署でグループLINEがあって、人数多いしあまり動いてないLINEだったから、退職してからもどんなこと話してるか気になったし○○(わたし)が退室しましたっていうメッセージ出るの嫌だから退室しないでいたら、部長に退室させられてたwこれ最悪なパターン笑
    絶対元同僚たち明日とかバカにするよ…

    +1

    -2

  • 5675. 匿名 2019/07/18(木) 02:48:06 

    ベッドでめちゃくちゃにして〜
    寝れん、、、

    +0

    -0

  • 5676. 匿名 2019/07/18(木) 02:48:44 

    >>5672
    それ便利だね
    総合病院ってことはいろんな科に対応してもらえそうだし
    夜に体調悪くて昼間に病院に行った頃には症状がでていないこととかあるからあったら便利だなぁ

    +0

    -0

  • 5677. 匿名 2019/07/18(木) 02:49:20 

    >>5663
    ええっ、毛について言われたことないな。女医さん?

    +0

    -1

  • 5678. 匿名 2019/07/18(木) 02:49:25 

    皆がカクテルの話してる中、すごくマニアックなんだけど星空バータウンっていうゲーム知ってるかな?
    それで色んなカクテル覚えたしBARに興味を示したあの頃…。

    +1

    -0

  • 5679. 匿名 2019/07/18(木) 02:49:56 

    ハッ
    数年前働いてた会社のライングループ出てなかった

    +0

    -0

  • 5680. 匿名 2019/07/18(木) 02:52:54 

    ねむれましぇん

    +0

    -0

  • 5681. 匿名 2019/07/18(木) 02:52:59 

    >>5674
    まぁあまり動いてなかったなら忘れてたってことで大丈夫じゃない?私はパート先のグループラインは嫌なお局いたし個人的な話し始めるしで辞めたその日に即行退室したけど。

    +0

    -0

  • 5682. 匿名 2019/07/18(木) 02:53:55 

    太ももに毛って生えてる?

    +1

    -0

  • 5683. 匿名 2019/07/18(木) 02:54:02 

    >>5676
    便利だった。つらい→病院行こですむけど、今住んでる所は地元よりうんと都会なのに、夜間当番の病院探して、電話していかなきゃいけないから大変だなって思ったよ。
    夜に症状でると辛いよね。

    +1

    -0

  • 5684. 匿名 2019/07/18(木) 02:55:11 

    >>5682
    産毛ならはえてる

    +0

    -0

  • 5685. 匿名 2019/07/18(木) 02:55:26 

    >>5682
    薄っすらね

    +0

    -0

  • 5686. 匿名 2019/07/18(木) 02:55:29 

    >>5674
    会社内部の話とか仕事の個人情報のやり取りがあったのかもよ?そしたら、辞めた人にはみられたら会社がまずいから退室にしたとか?

    +0

    -0

  • 5687. 匿名 2019/07/18(木) 02:55:29 

    >>5600
    布団だけど今日は臭くなかったから気にしていない

    +0

    -0

  • 5688. 匿名 2019/07/18(木) 02:56:08 

    >>5677
    いや、男性医師だった
    私の近所は何故か女医さん居ないから渋々行ったんだけど、毛のこと言われてカチンと来たけど、開き直って「えぇ、それが何か?」と言ったら黙られた

    +0

    -0

  • 5689. 匿名 2019/07/18(木) 02:58:06 

    >>5682
    前はウッスラだったけど、年齢増す毎に太いのも生えてきた
    何かこの毛いらないよね?何故生えてくるんだろ?

    +0

    -0

  • 5690. 匿名 2019/07/18(木) 02:58:12 

    >>5643
    まあ18股だの芸能人に中傷だのないからね
    昨日浮気バレノ野球選手の話ししてたけど続報があってビックリ

    +0

    -0

  • 5691. 匿名 2019/07/18(木) 02:59:00 

    >>5665
    ズレる
    今月風邪引いたからズレそう

    +0

    -0

  • 5692. 匿名 2019/07/18(木) 02:59:43 

    >>5683
    都会のほうが病院でもなんでも充実してそうなイメージがあるのにね
    自分が住む田舎にも夜間に診察してくれる病院がないかちょっと調べてみる

    +1

    -0

  • 5693. 匿名 2019/07/18(木) 03:00:33 

    >>5689
    やっぱ大昔の名残なのかなw

    +0

    -0

  • 5694. 匿名 2019/07/18(木) 03:01:01 

    >>5682
    生えてない
    脛にも生えてない

    +0

    -0

  • 5695. 匿名 2019/07/18(木) 03:01:14 

    眠いのに眠れないってどーゆーことよ

    +0

    -0

  • 5696. 匿名 2019/07/18(木) 03:01:54 

    >>5688
    変わった人なのかな、普通聞かないよね。今まで淡々と診察する医師ばかりだったからびっくり。でも、それが何か?って返せるのすごい。

    +0

    -0

  • 5697. 匿名 2019/07/18(木) 03:02:42 

    トリプルベッドってあるのかな?
    ないかー。

    +0

    -0

  • 5698. 匿名 2019/07/18(木) 03:03:43 

    >>5697
    ダブルベッドの次に大きいのはクイーンだよ

    +0

    -0

  • 5699. 匿名 2019/07/18(木) 03:03:43 

    >>5694
    いいなあ。足の指とかも生えてなさそう

    +0

    -0

  • 5700. 匿名 2019/07/18(木) 03:03:48 

    ダブルだとシーツとか洗う時いちいちでかくて面倒だな。シングル2枚でももう洗濯自体が面倒なんだけど。

    +0

    -0

  • 5701. 匿名 2019/07/18(木) 03:04:14 

    今日人少なめ?

    +1

    -0

  • 5702. 匿名 2019/07/18(木) 03:04:36 

    転勤族で2校目の小学校のとき、明らかにネグレクトのクラスメイトがいて、ふと気になった。
    今どうしてるのかな
    生きてて欲しい

    +1

    -0

  • 5703. 匿名 2019/07/18(木) 03:06:30 

    お風呂伸ばしに伸ばしてやっと入った
    疲れたよー

    +2

    -0

  • 5704. 匿名 2019/07/18(木) 03:07:16 

    みんな寝たのかな

    +2

    -0

  • 5705. 匿名 2019/07/18(木) 03:07:25 

    おきてるよん

    +2

    -0

  • 5706. 匿名 2019/07/18(木) 03:07:46 

    >>5702
    見た目から違うの?

    +1

    -0

  • 5707. 匿名 2019/07/18(木) 03:08:06 

    >>5705
    うれぴ

    +1

    -0

  • 5708. 匿名 2019/07/18(木) 03:08:23 

    眠くてほとんど目が開いてないけどいるよ

    +1

    -0

  • 5709. 匿名 2019/07/18(木) 03:08:35 

    眠れん
    ちょっとクロロホルム飲んでく・・・zzzzz

    +1

    -0

  • 5710. 匿名 2019/07/18(木) 03:09:11 

    >>5699
    見てみたら足の指も手の指も生えてなかった
    腕も

    +1

    -0

  • 5711. 匿名 2019/07/18(木) 03:09:13 

    自分もだーでも何か寝るのがいやなんだな

    +3

    -0

  • 5712. 匿名 2019/07/18(木) 03:09:43 

    あたしゃ毛深いさ

    +1

    -0

  • 5713. 匿名 2019/07/18(木) 03:10:03 

    一人でお風呂入ってる時何考えてる?

    +1

    -0

  • 5714. 匿名 2019/07/18(木) 03:10:25 

    >>5706
    うん
    ご飯も食べてなかったみたい
    母親からは怒鳴られ、学校の先生からも邪険に扱われてて可愛そうだった

    +1

    -0

  • 5715. 匿名 2019/07/18(木) 03:11:16 

    >>5702
    そういう子いたけどガリガリだったのにすごく太っててパチンコ屋さんに入っていくのを一昨年見かけた。

    +1

    -0

  • 5716. 匿名 2019/07/18(木) 03:11:27 

    >>5267
    家の中にちょうどいい段差があるからそこでやりました。雑誌とか重ねて縛るだけでも大丈夫そうですね

    これは体力つきそう!20分くらいやるといいって

    +0

    -0

  • 5717. 匿名 2019/07/18(木) 03:11:51 

    >>5707
    ほんと?おきてる~

    +1

    -0

  • 5718. 匿名 2019/07/18(木) 03:12:48 

    >>5714
    今なら問題になるよね。自立して幸せになってるといいけど、記憶にはずっと残ってるだろうから辛いな。

    +1

    -0

  • 5719. 匿名 2019/07/18(木) 03:13:08 

    >>5710
    いいなあw
    弥生系なのかな?

    +1

    -0

  • 5720. 匿名 2019/07/18(木) 03:13:31 

    踏み台にちょうど良さそうな段差がアパートの玄関外の小上がりの石段なんだけど
    こんなとこでせっせと踏み段昇降してたら怪しい人だからやってない

    +0

    -0

  • 5721. 匿名 2019/07/18(木) 03:14:07 

    便秘なときはお風呂入るのが億劫になる
    解消するとさー入るぞってなる
    お風呂入ればいいんだけどイライラする…

    +2

    -0

  • 5722. 匿名 2019/07/18(木) 03:14:10 

    映画観ても、ネットショッピングしようとしても、何やってもしっくりこない
    かと言って眠くもない
    そういう時ない?

    +1

    -0

  • 5723. 匿名 2019/07/18(木) 03:14:31 

    >>5720
    アパートの階段w
    わかる

    +2

    -0

  • 5724. 匿名 2019/07/18(木) 03:14:37 

    >>5692
    不思議だよね。沢山総合病院あるのに。
    24時間空いてるドラッグストアないし需要あるのかも。土日もやってるありがたい病院だよ。
    インフルエンザ流行の時期に私もかかって日曜日に行ったらインフルエンザで人すごくて3時間待ちだったw
    一回こっちで某総合病院に夜間で行ったら初診料のやつ5000円とられたよ笑
    夜間の担当でもとるんだって驚いた。

    +1

    -0

  • 5725. 匿名 2019/07/18(木) 03:14:42 

    今起きたよ。暑いな、寝汗がすごい。

    +1

    -0

  • 5726. 匿名 2019/07/18(木) 03:15:02 

    >>5719
    縄文系か弥生系かって言われたら弥生系かも
    それと色素薄い系だと思う

    +1

    -0

  • 5727. 匿名 2019/07/18(木) 03:15:30 

    自分のルーツ気になる

    +1

    -0

  • 5728. 匿名 2019/07/18(木) 03:15:49 

    >>5698私キングサイズかと思ってたw恥ずかしい

    +1

    -0

  • 5729. 匿名 2019/07/18(木) 03:16:07 

    >>5722
    あるよ。
    もう自分でも、何が本当にしたいか分からなくなるよ。

    +2

    -0

  • 5730. 匿名 2019/07/18(木) 03:16:19 

    自分の遺伝子をしりたい
    どんな病気で死にやすいのかとか

    +1

    -0

  • 5731. 匿名 2019/07/18(木) 03:16:56 

    >>5717
    ほんと!いぇーい

    +1

    -0

  • 5732. 匿名 2019/07/18(木) 03:17:02 

    >>5726
    あ〜なるほど〜
    お手入れ楽でいいね

    +1

    -0

  • 5733. 匿名 2019/07/18(木) 03:17:53 

    >>5693
    多嚢胞性卵巣症候群の検査受けたとき、男性ホルモンが高いと言われたから、その名残で太い毛が生えてきたかもしれない

    加齢と共に女性は男性ホルモン値が高くなると聞いたことあるから、どっちの影響か分からないけど、こういういらない毛増えそう

    そう言えば、母も年いってから顎髭生えてた
    立派なの生えてたから、いずれ私も生えそう
    脱毛行こうかな…ハァー(´ヘ`;)

    +1

    -0

  • 5734. 匿名 2019/07/18(木) 03:18:03 

    >>5730
    自由診療であるよね。
    遺伝子調べて何の病気にかかりやすいかとか検査してくれるやつ。

    +1

    -1

  • 5735. 匿名 2019/07/18(木) 03:19:13 

    >>5734
    そんなのあるんだ
    やってみたいけど高そうだね

    +1

    -0

  • 5736. 匿名 2019/07/18(木) 03:19:33 

    >>5732
    お手入れは夏の脇毛だけだね
    冬は寒いから伸ばす

    +1

    -1

  • 5737. 匿名 2019/07/18(木) 03:20:07 

    今日マッサージいったら羽がはえたみたいに体軽くなった

    +1

    -0

  • 5738. 匿名 2019/07/18(木) 03:21:15 

    >>5713
    「早く風呂から出て寝たい」と思ってる
    入浴後の掃除面倒臭いよね

    +0

    -0

  • 5739. 匿名 2019/07/18(木) 03:21:19 

    >>5733
    あー確かにホルモンバランスってあるよね。年取ると女性ホルモン減るしね。でもうちの母親、スネとかワキとか生えなくなったって喜んでた。人によるのか?

    +1

    -0

  • 5740. 匿名 2019/07/18(木) 03:21:30 

    >>5737
    肩甲骨ガチガチだったのか

    +1

    -0

  • 5741. 匿名 2019/07/18(木) 03:22:36 

    >>5736
    ふふふw
    寒くない?って実は聞こうとしたんだよねw
    関西方面の人?

    +1

    -0

  • 5742. 匿名 2019/07/18(木) 03:22:38 

    >>5724
    コンビニは24時間営業じゃなくていいから24時間病院が欲しいな
    初診料5000円は高すぎ!
    深夜割り増しなのか

    +1

    -1

  • 5743. 匿名 2019/07/18(木) 03:23:35 

    >>5735
    今調べたら、2~3万位のプランのやつがいくつかあるホームページあったよ。
    高いけどいずれやりたいな。
    癌家系だし

    +1

    -0

  • 5744. 匿名 2019/07/18(木) 03:25:41 

    >>5741
    関西方面じゃないよ
    雪も多く、わりと寒い地域です

    +1

    -0

  • 5745. 匿名 2019/07/18(木) 03:26:21 

    >>5740
    そうなの。終わった後マッサージしたくれたお姉さん汗びっしょりでお疲れになってて申し訳ないくらいだったw

    +1

    -0

  • 5746. 匿名 2019/07/18(木) 03:26:30 

    うちは父親系が癌、母親側が脳卒中的な感じ。糖尿は全くない。母親似だからパッタリ逝きたい

    +1

    -0

  • 5747. 匿名 2019/07/18(木) 03:27:49 

    >>5744
    そうなんだ。じゃあ冬は頑張って生やさないとwあ、秋田美人とか?

    +0

    -0

  • 5748. 匿名 2019/07/18(木) 03:28:04 

    >>5713
    無の空間が怖いから音楽かポッドキャスト流してる。風呂って無音でなおかつ下手したら急に落ち込むんだよねー。不思議なんだけどー
    何も考えたくないんだよねー

    +1

    -0

  • 5749. 匿名 2019/07/18(木) 03:28:41 

    >>5739
    個人差あると思う
    私は男顔だから男性ホルモン高そう
    母は女顔だけど、体毛は濃いイメージある
    遺伝だね

    +1

    -0

  • 5750. 匿名 2019/07/18(木) 03:29:17 

    >>5743
    癌家系だと気になるよね
    私んとこは、知る限り癌いなくて心臓や体弱い系だから気になるわ

    +2

    -0

  • 5751. 匿名 2019/07/18(木) 03:29:23 

    今来た
    とりあえずプラスを押しまくってる
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

    +8

    -0

  • 5752. 匿名 2019/07/18(木) 03:30:04 

    >>5751
    えらい!私はプラマイ反応しないわ~プラス任せた~

    +3

    -0

  • 5753. 匿名 2019/07/18(木) 03:30:19 

    >>5747
    美人では全くないのが悲しいところ
    色白は七難隠すって言うけど難が目立つ

    +1

    -0

  • 5754. 匿名 2019/07/18(木) 03:30:53 

    >>5751
    ありがとう(^人^)心優しき人よ✨
    私プラマイ機能が反応しないから有り難い

    +2

    -0

  • 5755. 匿名 2019/07/18(木) 03:31:56 

    >>5752
    私もよ 急にできなくなるわよね なに基準?

    +2

    -0

  • 5756. 匿名 2019/07/18(木) 03:32:32 

    リンパマッサージ行きたい
    アトピーの人はリンパ詰まりやすいって聞いて確かにそれあるわ
    荒れてるところいじってたらその下のリンパにしこりできてたりとかするし
    全身流して欲しい

    +1

    -0

  • 5757. 匿名 2019/07/18(木) 03:32:50 

    >>5753
    じゃあ弥生というよりフランス系?が入っているのかもね。ハッとするような色白さんいるよね秋田。

    +1

    -0

  • 5758. 匿名 2019/07/18(木) 03:33:27 

    整体してみたいな
    どんな骨格なのか

    +0

    -0

  • 5759. 匿名 2019/07/18(木) 03:33:42 

    晩酌終わったらアイス食べたくなってきた
    セブンイレブンのしろくまアイス食べたい…

    +0

    -0

  • 5760. 匿名 2019/07/18(木) 03:33:57 

    プラマイ反応しない人って環境何?
    私はiPhoneでSafari

    +0

    -0

  • 5761. 匿名 2019/07/18(木) 03:34:33 

    他は反応するのに押しても反応しないプラスがあるのがいつも不思議

    +0

    -0

  • 5762. 匿名 2019/07/18(木) 03:34:38 

    好きだけど結ばれないとか別れるって内容の曲って、いわゆる不倫の歌??
    なんか聞いてて「いや、好きなら結ばれるやん?なんで?別れるの?」って不思議なんす。
    マイナーなバンドなんで名前は言ってもわかんないだろうし伏せるけども。

    +0

    -0

  • 5763. 匿名 2019/07/18(木) 03:34:48 

    >>5749
    遺伝だねー。遺伝って面白いよね。

    +0

    -0

  • 5764. 匿名 2019/07/18(木) 03:34:48 

    >>5756
    いっておいで~至福の時間だよ~

    +0

    -0

  • 5765. 匿名 2019/07/18(木) 03:34:53 

    >>5760
    Androidで広告ブロックアプリ経由でガルちゃん

    +0

    -0

  • 5766. 匿名 2019/07/18(木) 03:35:31 

    >>5742
    詳しくは忘れたけど大きな病院には重病の患者さんを優先させなきゃだから、紹介状がない人で、どうでも大きな病院で受けたいって人は初診料で3000円とか5000円かかるんだよね。
    昼間ならそれで構わないんだけど、夜間空いてる病院がそこ位しかなかったのに、その初診料で5000円とられて、え~夜もとるの?ってちょっとびっくりした笑 1万以上かかったよ~

    +0

    -0

  • 5767. 匿名 2019/07/18(木) 03:35:33 

    >>5760
    Androidでさくらウェブっていう広告ブロックブラウザアプリから

    +0

    -0

  • 5768. 匿名 2019/07/18(木) 03:35:54 

    >>5765
    あー、私もブロックしてる。それのせい?

    +0

    -1

  • 5769. 匿名 2019/07/18(木) 03:36:23 

    >>5763
    いやーあまり両親とも好きじゃないから遺伝したくなかった
    年々部分的に両親に似てくるから鏡見たくない

    +0

    -0

  • 5770. 匿名 2019/07/18(木) 03:37:58 

    すねを掻きむしった後のキンカンで悶絶してる。

    +0

    -0

  • 5771. 匿名 2019/07/18(木) 03:38:01 

    >>5769
    分かる分かるw
    まあ仕方ないよね。こればかりは

    +0

    -0

  • 5772. 匿名 2019/07/18(木) 03:38:24 

    >>5768
    かもしれない
    でも広告ブロックアプリ使い始めはプラマイ反応してたんだけど、プラマイ無反応になってから多分2年前後経ってるよ
    その場でプラマイ付けてもリロードすると実際にプラマイ付いてないよね

    +0

    -0

  • 5773. 匿名 2019/07/18(木) 03:39:09 

    >>5750
    癌、癌、結核、糖尿病、高血圧、狭心症などなど身内にいるよ笑
    でもみんな元気。両親も元気
    でも私は虚弱体質、貧血、低血圧、アレルギーとか家族にいない症状ばっかりで誰の遺伝なのか不思議。

    心臓系は心配だね

    +0

    -0

  • 5774. 匿名 2019/07/18(木) 03:39:17 

    Adblockでプラス押しても反映されないもんなー

    +0

    -0

  • 5775. 匿名 2019/07/18(木) 03:39:38 

    >>5751
    優しい✨ありがとう

    +0

    -0

  • 5776. 匿名 2019/07/18(木) 03:39:52 

    >>5771
    諦めてるけど、不意打ちでOFFになったテレビ画面とかコンビニの窓ガラスに映った自分見てゾッとするよ
    心臓に悪い(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 5777. 匿名 2019/07/18(木) 03:40:33 

    >>5774
    私もアドブロック使ってる、一緒だ

    +0

    -0

  • 5778. 匿名 2019/07/18(木) 03:41:07 

    >>5760
    iPad

    +0

    -0

  • 5779. 匿名 2019/07/18(木) 03:41:31 

    >>5772
    >>5767
    広告ブロックのせいが濃厚だね。そりゃ運営側もどうしようもないっていうか。

    +0

    -0

  • 5780. 匿名 2019/07/18(木) 03:42:24 

    一瞬寝てた
    扇風機を消さないと喉がやられる

    +0

    -0

  • 5781. 匿名 2019/07/18(木) 03:42:26 

    お腹痛くて起きた
    おととい暴食してから下痢がとまらない
    下痢止め飲んだのに

    +0

    -0

  • 5782. 匿名 2019/07/18(木) 03:42:51 

    >>5764
    整体系とかマッサージはいったことあるけど、エステとかリンパ入ったことないんだよね
    薄着になるんは恥ずかしいがごっそり流されたーい笑

    +0

    -0

  • 5783. 匿名 2019/07/18(木) 03:43:42 

    同じくお腹痛い。

    +1

    -0

  • 5784. 匿名 2019/07/18(木) 03:44:12 

    アドブロックしてないけど、最初からバナーが出ない
    そして時々プラマイ反応しない時がある

    +0

    -0

  • 5785. 匿名 2019/07/18(木) 03:44:29 

    母方の祖父の話を母がしたがらないからどんな人だったのか知りたかった
    多分離婚してるんだよな
    病気の話で思い出したけど、遺伝ならそういう意味でも知りたかった

    +0

    -0

  • 5786. 匿名 2019/07/18(木) 03:44:52 

    >>5779
    前はガルちゃんアプリ使ってたけど、一日で5G使ってたからビビった

    広告ブロックアプリ使うと通信量が激減したよ
    ガルちゃんは、広告でかなりお金入ってそうだし、広告見ない報復にプラマイ無反応かな?と勝手に思ってる

    +0

    -0

  • 5787. 匿名 2019/07/18(木) 03:45:10 

    >>5781
    私もゲーリング中
    心当たりは発泡酒w

    +1

    -0

  • 5788. 匿名 2019/07/18(木) 03:46:37 

    時々コップとか皿とか自分とか
    破壊衝動に襲われるけど掃除したくないからやらない
    なんかスッキリしたいよね
    なんかさ

    +0

    -0

  • 5789. 匿名 2019/07/18(木) 03:46:57 

    >>5786
    ガルちゃん運営www
    地味にいやがらせかwww

    +0

    -0

  • 5790. 匿名 2019/07/18(木) 03:47:10 

    うちは祖父母96歳まで元気だったけど
    他の人は平均寿命。

    +0

    -0

  • 5791. 匿名 2019/07/18(木) 03:47:20 

    >>5786
    ガルチャンで1日で5GBになる?
    私毎日やってても1ヶ月で8GBくらいよ

    +0

    -0

  • 5792. 匿名 2019/07/18(木) 03:47:34 

    ワイン1日一本あけちゃう人すごいなあ
    二日でやっと一本だわ
    少量で楽しくてコスパいいけど

    +0

    -0

  • 5793. 匿名 2019/07/18(木) 03:48:13 

    >>5786
    うそんw それは嫌w 確かに報復かもね。

    他に環境教えてくれた人ありがと。

    +0

    -0

  • 5794. 匿名 2019/07/18(木) 03:48:20 

    >>5788
    友達が100均でコップや皿などを買って、ゴミ袋に入れて口を閉めてからワザと割ってるって言ってた
    一種のストレス発散らしい
    お試しになってはいかがでしょう

    +1

    -0

  • 5795. 匿名 2019/07/18(木) 03:48:44 

    気持ち悪い時は吐いた方が楽になるね。

    +0

    -0

  • 5796. 匿名 2019/07/18(木) 03:48:45 

    >>5791
    私Adblockいれててガルちゃん1日1G

    +0

    -0

  • 5797. 匿名 2019/07/18(木) 03:49:42 

    >>5794
    壁とかに打ち付けたくなるんだよねーと思ったけど、袋に入れた状態で投げればいいのか
    友人天才

    +0

    -0

  • 5798. 匿名 2019/07/18(木) 03:49:47 

    >>5796
    横だけど何見てんのw

    +0

    -0

  • 5799. 匿名 2019/07/18(木) 03:50:20 

    リンパマッサージって激痛じゃない?我慢強い自分だけど痛すぎて我慢出来なかった。マッサージする人いわくリンパが滞ってる人は痛いらしいけど。でもリンパマッサージは痛くないくらい優しく流しても効果あるってネットでは見るけどどっちが正しいんだろ?

    +0

    -0

  • 5800. 匿名 2019/07/18(木) 03:51:25 

    >>5782
    整体は行ったことないけど、リンパとかオイル系のやり始めたら他のマッサージ戻れなくなるくらい気持ちいいよ

    +1

    -0

  • 5801. 匿名 2019/07/18(木) 03:51:41 

    >>5791
    ガルちゃんのアプリを使ったら広告がバンバン出るでしょ?多分それで通信量が凄いと思う
    ついでにコメントに画像・動画などがオンパレードだと総合的に一日5Gぐらいになるよ

    ちゃんと通信量を見ながらしたから間違いない
    だから広告ブロックアプリをインストールした

    +0

    -0

  • 5802. 匿名 2019/07/18(木) 03:52:50 

    >>5788
    この前テレビで廃棄する家電とか食器を壊し放題のアミューズメント?があって人気だってやってて行ってみたいって思ったー。

    +0

    -0

  • 5803. 匿名 2019/07/18(木) 03:53:22 

    >>5798
    何見てんだろうねーw
    暇だからちょいちょい覗くんだよねー

    +0

    -0

  • 5804. 匿名 2019/07/18(木) 03:53:37 

    >>5751
    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    私も押したよ

    +0

    -0

  • 5805. 匿名 2019/07/18(木) 03:53:44 

    >>5797
    ストレス発散何してる?って世間話のときに友達言ってた
    小さいビニール袋に皿やコップ入れて口閉めて壁に投げれば破片飛び散らなそうね

    +0

    -0

  • 5806. 匿名 2019/07/18(木) 03:54:19 

    重たい画像もだけど、gif貼ってくる人ね、あれほんと勘弁

    +3

    -0

  • 5807. 匿名 2019/07/18(木) 03:54:39 

    リサイクルショップで、買ったり売ったりするんじゃなくて
    物々交換するお店ってのが気になるが遠い
    わらしべ長者だっけ?

    +0

    -0

  • 5808. 匿名 2019/07/18(木) 03:54:40 

    >>5801
    そっかあ
    私はタブレットだから?バナー出てこないんだよね

    これが私の一ヶ月の通信料
    仕事と家事以外はほぼガルチャンいるけど、バナーあるのとないのじゃそんなに違うんかな
    【雑談トピ】水曜日のガールズちゃんねる

    +0

    -0

  • 5809. 匿名 2019/07/18(木) 03:55:10 

    >>5803
    まあ楽しければいいかw

    +0

    -0

  • 5810. 匿名 2019/07/18(木) 03:55:16 

    >>5799
    ものすごく凝ってる時はかなり痛い
    でも本来凝ってなかったら痛くないらしいよ

    +0

    -0

  • 5811. 匿名 2019/07/18(木) 03:55:22 

    打ちっぱなしのテニスとかもスッキリする。

    +0

    -0

  • 5812. 匿名 2019/07/18(木) 03:55:57 

    あーなんかかぼちゃをナイロン袋3重くらいにして道路に叩きつけて割る猛者ガル民おったよw
    ワイルド 料理とか言動でそのトピでてくるかもー
    相当笑ったもーん

    +0

    -0

  • 5813. 匿名 2019/07/18(木) 03:56:22 

    早起きの鳥が鳴き出したw

    +0

    -0

  • 5814. 匿名 2019/07/18(木) 03:56:38 

    たまに虫系発見したら、めちゃくちゃ殴ってる
    いっぱい叩けるのはムカデw

    +0

    -0

  • 5815. 匿名 2019/07/18(木) 03:57:00 

    >>5812
    すごいねそれ笑

    +0

    -0

  • 5816. 匿名 2019/07/18(木) 03:57:22 

    >>5814
    イヤーン

    +0

    -0

  • 5817. 匿名 2019/07/18(木) 03:57:27 

    >>5806
    確かに困るよね
    私、Wi-Fiないからこんなので通信量喰うのかーと落ち込むときある
    一時期、荒らしが連続で変な画像貼ったとき本当にキレそうだった

    +1

    -0

  • 5818. 匿名 2019/07/18(木) 03:58:01 

    >>5811
    オートテニスってやつ?あれやってみたいんだよね~!一人でやりに行ったら浮くかな💦

    +0

    -0

  • 5819. 匿名 2019/07/18(木) 03:59:41 

    >>5816
    ムカデ硬いから、本気で叩かないと絶命してくれないんだ
    新聞紙の間に挟めてから目一杯叩くのよ
    そしたら姿見ずにできるから

    +0

    -0

  • 5820. 匿名 2019/07/18(木) 03:59:42 

    >>5805
    私別れた旦那が「元彼ちゃんがタジン鍋やりたいって言ったから買ったんだ~(ニコニコ)」って説明うけたタジン鍋を新居に持ってきて、扉から鍋取り出す度にタジン鍋見えてストレスでゴミ袋にタジン鍋入れてベランダでそれやったわ。
    とてもすっきりしたわ

    +0

    -0

  • 5821. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:01 

    >>5817
    私もWiFiないから気持ちわかるー

    +0

    -0

  • 5822. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:03 

    >>5812
    見た見たー(笑)
    それをマネするってコメント続出したね
    トピ名忘れたけど268か298のコメントの人でプラスした
    私も本気でマネしようと思ったけど、まだカボチャ買ってない

    +0

    -0

  • 5823. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:05 

    食欲がどうにもとまらない

    +2

    -0

  • 5824. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:10 

    >>5818
    結構一人で来てる人います
    無心で打つから後スッとします。

    +0

    -0

  • 5825. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:37 

    >>5817
    あーそういう時はしばらく見ないに限るね。
    雑談で夜食〜とか食べ物の画像貼ってくるけど、あれもちょっとって思う時がある。そういえばここなくていいねw

    +1

    -0

  • 5826. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:43 

    >>5821
    一緒の人が居て嬉しいヽ(≧▽≦)/

    +0

    -0

  • 5827. 匿名 2019/07/18(木) 04:00:59 

    かんぽ生命の不正契約って全国的に蔓延してたのかな?友達の旦那さんが郵便局の保険営業で働いてて営業成績も良くて表彰?されたとか、手当てつくの🎵って前に言ってたけどこれから大丈夫なんだろうかってふと頭に浮かんだ。
    今かんぽ生命は加入も止めてるよね

    +0

    -0

  • 5828. 匿名 2019/07/18(木) 04:01:43 

    >>5824
    そうなんだ良かった!今度行ってみよっと

    +0

    -0

  • 5829. 匿名 2019/07/18(木) 04:02:42 

    >>5825
    夜中って突然飯テロ始画像大会まるよね
    そのときはそっとトピ閉じるよ
    文句言ったら、こっちがボロカス言われるし、実際に逆襲にあってる人を見たよ

    +1

    -0

  • 5830. 匿名 2019/07/18(木) 04:02:58 

    >>5819
    実は経験あるのよ。おっしゃる通りよ。あれはもう2度と勘弁。

    +0

    -0

  • 5831. 匿名 2019/07/18(木) 04:04:24 

    お風呂あがった

    +0

    -0

  • 5832. 匿名 2019/07/18(木) 04:04:28 

    >>5822
    そうそうw
    他にも叩き割る民が結構いて笑ったし
    良トピでしたよねーノミ取りシャンプーで頭洗ってやったとか
    腹痛いw

    +0

    -0

  • 5833. 匿名 2019/07/18(木) 04:05:53 

    >>5830
    うちちょっと前まで毎晩出没してすごいストレスになっちゃって
    家にいても安らげなくて

    暑くなって窓開けなくなったら見なくなった
    やっぱり窓開けてると侵入してくるみたい
    だから窓開ければ涼しい日でも窓開けられなくなっちゃった

    +0

    -0

  • 5834. 匿名 2019/07/18(木) 04:06:09 

    >>5829
    そうだね。もう閉じるしかないのね。夜中にご飯たべたくなる人の方がここでは多いと学んだよ

    +0

    -0

  • 5835. 匿名 2019/07/18(木) 04:06:54 

    >>5827
    一部なら、揉み消したり、支社が謝ったりしそう。
    全体的に蔓延してたのかもね。
    郵政グループはブラックだからね

    +0

    -0

  • 5836. 匿名 2019/07/18(木) 04:07:06 

    >>5832
    蚤取りシャンプー編は初めて聞いた
    アレなんてトピだったかな?間違ってお気に入りから消えてたから分からない

    +0

    -0

  • 5837. 匿名 2019/07/18(木) 04:08:21 

    >>5829
    悪ノリ空気になったらどうしようもないもんねー。突然の下ネタ大会とかもー

    +0

    -0

  • 5838. 匿名 2019/07/18(木) 04:08:21 

    >>5833
    うわ毎晩お化けの方がマシかなあ。網戸もダメ?ヤツ平べったいからなあ。どこかに巣があるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 5839. 匿名 2019/07/18(木) 04:08:51 

    >>5836
    ワイルドな料理や言動だったかもー

    +0

    -0

  • 5840. 匿名 2019/07/18(木) 04:09:51 

    トゥーーモロートゥモロー

    +0

    -0

  • 5841. 匿名 2019/07/18(木) 04:10:24 

    こんなのならでてきたよ
    【雑談トピ】水曜日のガールズちゃんねる

    +0

    -0

  • 5842. 匿名 2019/07/18(木) 04:10:36 

    あー鳥がいい声で鳴いちょる

    +0

    -0

  • 5843. 匿名 2019/07/18(木) 04:10:48 

    >>5840
    アニー?

    +0

    -0

  • 5844. 匿名 2019/07/18(木) 04:10:52 

    思い出した
    「皆さんのワイルドな料理や言動教えて」トピにカボチャ割るのがあったんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 5845. 匿名 2019/07/18(木) 04:11:42 

    >>5841
    素晴らしい✨

    +0

    -0

  • 5846. 匿名 2019/07/18(木) 04:12:23 

    牛乳パックで作る椅子を作ってみようかなと思ったけどやめた。

    +0

    -0

  • 5847. 匿名 2019/07/18(木) 04:12:24 

    >>5839
    教えてくれてありがとうー!
    ちょっと見てくる

    +0

    -0

  • 5848. 匿名 2019/07/18(木) 04:12:26 

    >>5844
    多分それそれ
    もっと伸びればよかったのにな。久しぶりに心から笑ったトピだったよ。

    +0

    -0

  • 5849. 匿名 2019/07/18(木) 04:12:34 

    >>5838
    お化けで実害ないならお化けの方がまだマシかなw
    もちろん網戸にしても無理だよ
    細長いからレールの隙間から侵入するんだよ

    都会にいた時は近所の騒音煩くて窓開けられなかったけど
    静かな田舎に引っ越したら、今度は虫問題で窓開けられなくなった
    結局窓は開けさせてもらえないっぽい

    +0

    -0

  • 5850. 匿名 2019/07/18(木) 04:14:00 

    >>5841
    ほんとかぼちゃってレンチンするかしないと酷い目にあうもんね。投げつけるのじわる。

    +0

    -0

  • 5851. 匿名 2019/07/18(木) 04:14:01 

    外が明るくなってきた
    今日はジムに行って頑張る予定だから(願望)そろそろ寝ますね

    +3

    -0

  • 5852. 匿名 2019/07/18(木) 04:14:27 

    スズメって、意外といい声で鳴くんだよ。

    +2

    -0

  • 5853. 匿名 2019/07/18(木) 04:15:18 

    >>5851
    おやすみなさい。

    +2

    -0

  • 5854. 匿名 2019/07/18(木) 04:15:49 

    >>5849
    お化けは意外とわかってくれるんだよ。元人間だからw 虫はなあ。何か対策ないのかなあ。まあ防犯になっていいか。

    +1

    -0

  • 5855. 匿名 2019/07/18(木) 04:16:10 

    毎日の強いストレスのせいか体全体が震える感じと気持ちがソワソワして落ち着かない😢
    漢方薬とかで改善できるかな?心療内科の薬は飲みたくない

    +1

    -0

  • 5856. 匿名 2019/07/18(木) 04:16:44 

    私は今日も仕事だ。行きたくないなぁ。

    +3

    -0

  • 5857. 匿名 2019/07/18(木) 04:16:59 

    >>5855
    何か心配事があるの?

    +1

    -0

  • 5858. 匿名 2019/07/18(木) 04:17:34 

    みんなお疲れ様。あんまり無理しないでね

    +4

    -0

  • 5859. 匿名 2019/07/18(木) 04:18:29 

    >>5857
    仕事のストレスがすごくて😭

    +2

    -0

  • 5860. 匿名 2019/07/18(木) 04:18:59 

    やっほー

    +2

    -0

  • 5861. 匿名 2019/07/18(木) 04:19:04 

    >>5854
    騒音たてるDQNも虫も言葉理解してくれないやん
    なら言葉理解してくれるお化け方がずっと良くない?w

    回りは木や草生い茂る田舎だから仕方ないよ
    蛍もいるのよ
    狸だって猿だっているくらい、って言えばかなりの田舎って理解してくれるかなー

    +1

    -0

  • 5862. 匿名 2019/07/18(木) 04:19:45 

    >>5855
    私、心療内科で漢方薬を処方してもらっていたよ。
    ネットの口コミで、漢方薬出してくれる病院とか書いてないかな?

    +1

    -0

  • 5863. 匿名 2019/07/18(木) 04:20:30 

    >>5860
    ヤッホー!

    +1

    -0

  • 5864. 匿名 2019/07/18(木) 04:20:47 

    >>5861
    この前の雑談でイタチやテンが出るって言った人?w

    +1

    -0

  • 5865. 匿名 2019/07/18(木) 04:21:11 

    虫苦手~。
    公園の側の家とか無理だ。💦

    +2

    -0

  • 5866. 匿名 2019/07/18(木) 04:21:33 

    >>5855
    心療内科とかメンタルクリニックでも漢方出してくれるところあるよ
    私は柴胡加竜骨牡蛎湯っていうの出してもらったけどシナモン臭くてダメだった😖

    とりあえず電話で症状相談してみるのもいいと思うよ

    +1

    -0

  • 5867. 匿名 2019/07/18(木) 04:21:41 

    22歳くらいから愛人業やってる知人が彼女の人生とは真逆の
    結婚相談所に就職したのをFACEBOOKで知って、鼻で笑ってる
    あの子に結婚を相談する人たちがマジで割と可哀想

    愛人としての彼女は凄いと思う
    一年で一千万貢がせたそのテクはすげーよ
    でも結婚相談所の職員としてはどーなの

    +1

    -0

  • 5868. 匿名 2019/07/18(木) 04:22:31 

    ストレスかかるとビタミンの消耗が激しいから、サプリとかで多めにとったほうがいいよ

    +1

    -0

  • 5869. 匿名 2019/07/18(木) 04:22:33 

    >>5864
    その方じゃないよ
    鼬はいるだろうけどテンは知らないかなー

    田舎あるあるトピにコメントするネタたくさんあったよw

    +0

    -0

  • 5870. 匿名 2019/07/18(木) 04:22:40 

    >>5862
    ありがとう、検索して口コミよさそうな漢方薬局探してみる~!

    +1

    -0

  • 5871. 匿名 2019/07/18(木) 04:22:51 

    賃貸マンションとか、公園や緑地が近いと、立地条件としては良いことになってるけど、虫が苦手な私にとっては悪条件w
    街路樹ですら避けたいぐらいだ(^^;

    +1

    -0

  • 5872. 匿名 2019/07/18(木) 04:23:45 

    >>5866
    電話相談もあるんだね、調べてみる~ありがとう!

    +1

    -0

  • 5873. 匿名 2019/07/18(木) 04:24:27 

    >>5866
    私、その漢方薬飲んでるよ(笑)
    正直、効き目あるかないか分からないけど。
    気休めに飲んでる。

    効き目感じるのは、普通の抗精神薬みたいな薬だわ。でも眠気がする。

    +1

    -0

  • 5874. 匿名 2019/07/18(木) 04:24:58 

    愛人業が出来るぐらいの容姿やスタイルが羨ましいわ。

    +0

    -0

  • 5875. 匿名 2019/07/18(木) 04:25:32 

    >>5868
    ビタミンか!しっかり取るようにするよ。

    +0

    -0

  • 5876. 匿名 2019/07/18(木) 04:26:48 

    >>5875
    鉄も足りてる?栄養が足りてないと鬱っぽくなるよ。

    +0

    -0

  • 5877. 匿名 2019/07/18(木) 04:27:14 

    締め切っててもなぜか蚊が入ってくるけど、蚊は換気扇のとこから入っくるんだそうだ。
    換気扇に目の細かいカバーつけろってネットに書いてあったよー。めんどくさいからやってないけどw
    あと室外機とかどんだけ家に入りたいんだ…

    +1

    -0

  • 5878. 匿名 2019/07/18(木) 04:27:33 

    まあ緑避けてもGからは免れられないよね

    +0

    -0

  • 5879. 匿名 2019/07/18(木) 04:28:24 

    Oh, G...

    +1

    -0

  • 5880. 匿名 2019/07/18(木) 04:28:26 

    >>5876
    鉄は意識して取ってたよ。
    栄養って大切だよね。
    ジャンクフード食べてたら、本当に鬱っぽくなったよ。

    +0

    -0

  • 5881. 匿名 2019/07/18(木) 04:29:33 

    蚊は不思議と家には入ってこないんだよね
    外にはうようよしてるけど

    +0

    -0

  • 5882. 匿名 2019/07/18(木) 04:30:07 

    >>5848
    ありがとう
    私も久しぶりに凄く笑ったよ

    +0

    -0

  • 5883. 匿名 2019/07/18(木) 04:31:12 

    >>5880
    昔すごい死にたくてね、そんな日が続いてて、で本とか読んで腸内環境良くしてビタミンB多めに取ったら一晩で死にたくなくなったよw

    +0

    -0

  • 5884. 匿名 2019/07/18(木) 04:31:53 

    >>5852
    分かる
    私のベランダで毎朝数匹鳴いてるよ
    ベランダには何もないのに何故、毎朝来るかは謎

    +0

    -0

  • 5885. 匿名 2019/07/18(木) 04:34:23 

    >>5883
    うそ!(笑)
    ちょっと本気で栄養とる事にしたよ!

    +0

    -0

  • 5886. 匿名 2019/07/18(木) 04:35:22 

    >>5877
    私は蚊とGが出る季節はずっと柑橘系の芳香剤を窓際と玄関傍に置いてる
    これが忌避剤代わり

    +0

    -0

  • 5887. 匿名 2019/07/18(木) 04:37:43 

    昔、知人が
    「食べ物なんてジャンクでもいいよ。栄養?そんなもん関係あるか。どうせウ◯コになるんだし」
    って言ってた人がいたけど。
    その人、ひどい鬱病だったな。

    +0

    -0

  • 5888. 匿名 2019/07/18(木) 04:37:59 

    >>5885
    本当。鬱とかのトピに書くとマイナスしか食らわないけど。食事は大事だなと思ったよ。腸内で脳に行く快楽物質?みたいなのが作られるとか。ドーパミンの元みたいなの?だから腸は大事って話よ

    +0

    -0

  • 5889. 匿名 2019/07/18(木) 04:39:51 

    片思いの人と仲良しでよく雑談するけど

    1番盛り上がる話が虫系、、、

    退治の仕方丁寧に教えてくれたり、虫エピソードいっぱい披露してくれる
    なんで盛り上がるネタが虫エピソードなんだろうって複雑
    今日は映画ネタだったからよかった

    +0

    -0

  • 5890. 匿名 2019/07/18(木) 04:40:25 

    >>5883
    ビタミンB大切なんだね

    +0

    -0

  • 5891. 匿名 2019/07/18(木) 04:40:37 

    >>5888
    そうだよね!
    私も、ウツと食事って大きく関係してると思う。
    私も昔、ウツだったからさ。

    +0

    -0

  • 5892. 匿名 2019/07/18(木) 04:41:26 

    >>5888
    そういう事は精神科医は教えてくれないんだよね。

    +0

    -0

  • 5893. 匿名 2019/07/18(木) 04:41:28 

    やっぱりうつ病って現代病だね

    +0

    -1

  • 5894. 匿名 2019/07/18(木) 04:41:35 

    >>5888
    セロトニンかな?

    +0

    -0

  • 5895. 匿名 2019/07/18(木) 04:42:05 

    >>5892
    薬出さないと儲からないからね

    +0

    -0

  • 5896. 匿名 2019/07/18(木) 04:42:32 

    >>5894
    かな?w

    +0

    -0

  • 5897. 匿名 2019/07/18(木) 04:43:30 

    >>5888
    腸は第二の脳って言われる部位だから、栄養は本当に大事だよね

    +0

    -0

  • 5898. 匿名 2019/07/18(木) 04:43:54 

    >>5890
    ね。お肉いっぱい食べないと

    +0

    -0

  • 5899. 匿名 2019/07/18(木) 04:44:00 

    >>5893
    日本人は災害が多く、心配したり不安になる傾向がDNAに刻み込まれているから日本人はなりやすい。
    みたいな内容のをNHKでみたな

    +0

    -0

  • 5900. 匿名 2019/07/18(木) 04:45:57 

    >>5891
    大変だったね。色々あるとご飯食べられなくなっちゃうからね。そこから負のスパイラル

    +0

    -0

  • 5901. 匿名 2019/07/18(木) 04:46:02 

    >>5899
    ああ、近年は特にだね

    +2

    -0

  • 5902. 匿名 2019/07/18(木) 04:48:35 

    >>5897
    自分の体(脳、精神含む)が何で出来てるかって考えた時に、食べたものなんだよね。当たり前なんだけど、わかっていない人が多すぎる。私も昔そうだったけど

    +0

    -0

  • 5903. 匿名 2019/07/18(木) 04:53:21 

    みんな自分の体を大切にしてね

    +1

    -0

  • 5904. 匿名 2019/07/18(木) 05:21:43 

    雑談したいけど眠たくなってきた

    +1

    -0

  • 5905. 匿名 2019/07/18(木) 05:31:18 

    おはよー
    起きたよ

    +2

    -0

  • 5906. 匿名 2019/07/18(木) 05:31:56 

    北欧の国よりも鬱多いの?


    でも確かにアメリカ人よりは鬱になりやすそうだわ日本人
    あいつらポテトチップスを野菜だ!って食べるから

    +1

    -0

  • 5907. 匿名 2019/07/18(木) 05:35:57 

    >>5874
    背は高くて手足長くて細い、
    顔は、最初はオタマジャクシみたいなアイライン引いて、歯抜けだったけど、
    目は二重切開、目頭切開、歯はきれいに矯正の上ホワイトニング、唇は叶姉妹

    とりあえず写真で見るとすごくきれいだった。実物はあー整形だなーでも成功だよねーって顔
    愛人としてはすごくいい素材だったのに
    なんで結婚相談になんかのるかな
    パパかつ相談所とかのほうがあの子は輝く

    +0

    -0

  • 5908. 匿名 2019/07/18(木) 05:38:10 

    あ。漢方のメンタルの薬の話出てるじゃん

    漢方薬局に電話すれば、その電話だけで処方して郵送してくれるはず、だよ。たしか。
    一回、来店が必要だったかなぁ。

    +0

    -0

  • 5909. 匿名 2019/07/18(木) 05:45:18 

    やっぱり妊娠した気がする

    +0

    -0

  • 5910. 匿名 2019/07/18(木) 05:49:35 

    ビタミンと鉄分の多い食品ってなんだろう…
    鉄分だとレバーとかほうれん草とかかな。
    ビタミンは果物、豚肉?
    生姜焼きとほうれん草の胡麻和えにしようかな、晩ごはん。

    +0

    -0

  • 5911. 匿名 2019/07/18(木) 05:55:42 

    仕事行きたくねー!夏はイヤだ😭

    +0

    -0

  • 5912. 匿名 2019/07/18(木) 05:56:53 

    おはよ〜

    夜中目が覚めてずっと眠れなかったわー

    +0

    -0

  • 5913. 匿名 2019/07/18(木) 06:22:56 

    おはよう

    +2

    -0

  • 5914. 匿名 2019/07/18(木) 06:36:57 

    >>5912
    私もずっと眠れなかった
    睡眠薬を飲んでみたいけど依存しそうで飲んだことない

    +0

    -0

  • 5915. 匿名 2019/07/18(木) 06:50:46 

    おはよー。

    +1

    -0

  • 5916. 匿名 2019/07/18(木) 07:02:46 

    >>5909
    わーおめでとう!

    +1

    -0

  • 5917. 匿名 2019/07/18(木) 07:03:04 

    おはよう。雨降ってる☂️

    +2

    -0

  • 5918. 匿名 2019/07/18(木) 07:26:08 

    雨だよ、こっちも
    最近は雨ばかり💦

    +2

    -0

  • 5919. 匿名 2019/07/18(木) 07:26:26 

    おはよう〜!
    眠い、眠い!目が開かない!

    +1

    -0

  • 5920. 匿名 2019/07/18(木) 07:28:00 

    おはよう。
    今日もまた仕事。
    辞めたいなあ。

    +0

    -0

  • 5921. 匿名 2019/07/18(木) 07:40:50 

    >>5918
    こちらは午後から雨みたいです。
    今年は雨が多いね。

    +2

    -0

  • 5922. 匿名 2019/07/18(木) 07:41:16 

    仕事行ってきまーす

    +1

    -0

  • 5923. 匿名 2019/07/18(木) 07:44:33 

    朝からカレー食べるよ。

    +1

    -0

  • 5924. 匿名 2019/07/18(木) 07:45:21 

    >>5922
    いってらっしゃい!また会おう!

    +1

    -0

  • 5925. 匿名 2019/07/18(木) 07:46:56 

    毎日のように深夜2時くらいに目が覚めて、そこからずっと眠れない。
    特にストレスは感じてないと思うんだけど、何が原因なんだろう?

    +1

    -0

  • 5926. 匿名 2019/07/18(木) 07:47:47 

    >>5923
    あ、似てる。私はハヤシライス食べるよー!

    +2

    -0

  • 5927. 匿名 2019/07/18(木) 07:50:52 

    >>5925
    日中に昼寝してないんであれば、何でだろうね。
    無意識に緊張してるとか?

    +0

    -0

  • 5928. 匿名 2019/07/18(木) 07:55:34 

    >>5927
    仕事してるから昼寝はしてないし、本当に分からないんだよね…

    +0

    -0

  • 5929. 匿名 2019/07/18(木) 07:56:13 

    >>5926
    ハヤシライスもいいね!長いこと食べてないや。

    +1

    -0

  • 5930. 匿名 2019/07/18(木) 07:58:14 

    >>5910
    小松菜もおすすめよん

    +0

    -0

  • 5931. 匿名 2019/07/18(木) 08:01:56 

    >>5928
    仕事してるのに寝られないって、辛いね。
    無意識のうちに、仕事のストレスとか溜まってるかも知れないよ。

    私も寝られない事があったけど、身体が深夜に寝られないリズムになってしまってるんだよね。
    しばらく深夜はスマホは見ない方がいいかもね。

    +0

    -0

  • 5932. 匿名 2019/07/18(木) 08:03:26 

    私は微熱が続いているよ。

    +0

    -0

  • 5933. 匿名 2019/07/18(木) 08:10:49 

    バイト先のことを、「バ先」っていうの?
    おばちゃん、ついていけん。

    +2

    -0

  • 5934. 匿名 2019/07/18(木) 08:12:57 

    一睡もできなかった…
    ちなみに私も最近の検査でクラミジアには感染してることが分かりました
    風俗って本当にクラミジア持ってる人いるんだね
    びっくり

    +0

    -0

  • 5935. 匿名 2019/07/18(木) 08:13:53 

    1位のトピ見てきたけど3人を叩きまくってる人達宗教みたいで本当に怖い。ジャニーズ事務所崇拝しすぎ。

    +0

    -0

  • 5936. 匿名 2019/07/18(木) 08:14:34 

    おはようございます😃
    朝ごはんを作るの面倒だ

    +2

    -0

  • 5937. 匿名 2019/07/18(木) 08:18:25 

    >>5933
    初耳だわ。
    手羽先みたいだね(笑)

    +0

    -0

  • 5938. 匿名 2019/07/18(木) 08:19:11 

    >>5936
    おはよう!

    +2

    -0

  • 5939. 匿名 2019/07/18(木) 08:24:11 

    ガルちゃん以外やる気が起きないよー
    もう動かなきゃいけないのに

    +1

    -0

  • 5940. 匿名 2019/07/18(木) 08:24:13 

    >>5938
    おはようございます!
    一人暮らしなので朝ごはんは簡単に済ませます

    +1

    -0

  • 5941. 匿名 2019/07/18(木) 08:27:16 

    👋😃

    +1

    -0

  • 5942. 匿名 2019/07/18(木) 08:33:30 

    おはよー!
    頑張って布団畳みまーす!

    +2

    -0

  • 5943. 匿名 2019/07/18(木) 08:34:19 

    >>5933
    何歳の人が言うの?w
    私20代だけど言わないし聞いたことないよ(笑)

    +1

    -0

  • 5944. 匿名 2019/07/18(木) 08:35:35 

    >>5934
    今日休み?一睡もしてないとつらいよね
    横になれるならゆっくりして

    +0

    -0

  • 5945. 匿名 2019/07/18(木) 08:37:20 

    こちらの地方は、来週の頭あたりが梅雨明けになるみたいだ

    +2

    -0

  • 5946. 匿名 2019/07/18(木) 08:39:00 

    >>5939
    私も。ずっとガルちゃんしていたいな。

    +1

    -0

  • 5947. 匿名 2019/07/18(木) 08:39:51 

    >>5933
    私も聞いたことない
    「バ先」は『バサキ』って言うの?
    最近、造語やら省略語やらカタカナ英語やらが蔓延してついて行けない

    +1

    -0

  • 5948. 匿名 2019/07/18(木) 08:41:59 

    >>5934
    自分の体を守るためにちゃんと受診してお薬貰って治療した方が良いよ
    自分を大事にしてね

    +2

    -0

  • 5949. 匿名 2019/07/18(木) 08:50:09 

    セミがガンガン鳴いてるよ。

    +1

    -0

  • 5950. 匿名 2019/07/18(木) 08:53:43 

    おはよーん

    +1

    -0

  • 5951. 匿名 2019/07/18(木) 08:54:30 

    >>5950
    おはよう!元気だね!

    +2

    -1

  • 5952. 匿名 2019/07/18(木) 08:54:38 

    >>5949
    私の所も朝6時からミンミン、シャワシャワ鳴いてる
    頼むから何処か遠くへ行って欲しい

    +0

    -0

  • 5953. 匿名 2019/07/18(木) 08:56:09 

    >>3229
    大事にならなくて良かった!
    間違えたのそういうことだったんだね。

    +2

    -1

  • 5954. 匿名 2019/07/18(木) 08:57:57 

    >>5951
    ぜんぜん
    暑くて布団けっとばして風邪ひいたよ

    +0

    -0

  • 5955. 匿名 2019/07/18(木) 09:03:57 

    なにを…たべよう

    +1

    -1

  • 5956. 匿名 2019/07/18(木) 09:05:11 

    夜ご飯なににしよー
    なにがいい?

    +1

    -1

  • 5957. 匿名 2019/07/18(木) 09:06:18 

    >>5956
    ケーキ食べたい

    +1

    -1

  • 5958. 匿名 2019/07/18(木) 09:11:13 

    >>5957
    ご飯じゃないでしょ!だめ!

    +0

    -0

  • 5959. 匿名 2019/07/18(木) 09:11:34 

    >>5956
    カレー

    +1

    -0

  • 5960. 匿名 2019/07/18(木) 09:13:39 

    >>5954
    あらら、風邪か。
    お大事にしてね。

    +1

    -0

  • 5961. 匿名 2019/07/18(木) 09:13:56 

    おっはよ  ∧_∧ 
      ( ´・ω・)ノノノ今日は1日中がるちゃんするよ😍💓💕。

    +0

    -0

  • 5962. 匿名 2019/07/18(木) 09:15:19 

    >>5961
    羨ましすぎる!

    +0

    -0

  • 5963. 匿名 2019/07/18(木) 09:15:39 

    吐き出させて下さい。
    婚活婚活もう疲れた。
    けど一生結婚出来ないのも嫌だー!

    +2

    -0

  • 5964. 匿名 2019/07/18(木) 09:16:00 

    >>5956
    おろしダイコンハンバーグ

    +0

    -0

  • 5965. 匿名 2019/07/18(木) 09:16:47 

    >>5963
    たまには休憩するといいよ。

    +1

    -0

  • 5966. 匿名 2019/07/18(木) 09:18:58 

    あー、朝からイライラする。
    だめだ、彼氏に八つ当たりして自暴自棄になりそう
    会社ついたら職場の悪口おばさんに余計イライラして
    やばいことなりそう。
    なんなの、連絡つきづらい人は苦手。

    +1

    -2

  • 5967. 匿名 2019/07/18(木) 09:24:27 

    ラーメン食べたい
    お昼に行こうかな

    +2

    -0

  • 5968. 匿名 2019/07/18(木) 09:24:37 

    >>5966
    悪口おばさんって、どこにでもいるんだね。

    +1

    -0

  • 5969. 匿名 2019/07/18(木) 09:25:42 

    >>5967
    田舎だから女一人で食べてる人いなくてラーメン屋行けない
    羨ましい

    +2

    -1

  • 5970. 匿名 2019/07/18(木) 09:26:00 

    三連休明けて今日から仕事です。
    朝から苛立つ事ばかり!
    三連休は嬉しいけど、休み明けこんなだと本当、仕事嫌になる。
    おバカさんばかりかよ!

    +2

    -1

  • 5971. 匿名 2019/07/18(木) 09:26:06 

    買い物行きたいのに準備するのがメンディー

    +2

    -0

  • 5972. 匿名 2019/07/18(木) 09:26:23 

    仕事行ってくるよ。イヤだけど。

    +2

    -0

  • 5973. 匿名 2019/07/18(木) 09:26:32 

    職場関係まじ大事

    +2

    -0

  • 5974. 匿名 2019/07/18(木) 09:27:41 

    職場がブラックで笑える

    +2

    -1

  • 5975. 匿名 2019/07/18(木) 09:28:00 

    夏休みいつからだろう。
    夏休み入ったら引きこもるわ

    +1

    -1

  • 5976. 匿名 2019/07/18(木) 09:29:31 

    そろそろブラジャーつけるよ ●-●

    +1

    -0

  • 5977. 匿名 2019/07/18(木) 09:33:59 

    主人が仕事に行ったからワンピーススクラッチ20枚一挙削るよーーーーー!

    +3

    -1

  • 5978. 匿名 2019/07/18(木) 09:34:01 

    昨日親から電話がかかって来て、いつ地元に帰って来るの?だって
    これもう何回言われたろう
    わたしは専業主婦で、旦那は地元から約二時間の場所にある会社に勤めてる
    いやいや、あなた旦那に往復四時間の移動を毎日させようとしてるの?って引いた
    ほんとこういうことを言うのってうざいしほっといて欲しい
    何も考えてないし自分が安心したいだけで勝手なこと言うなよ

    +4

    -2

  • 5979. 匿名 2019/07/18(木) 09:34:13 

    >>5965
    ありがとうございます。
    今年30なんですけど、出会って結婚って無謀だと思いますか?

    +1

    -0

  • 5980. 匿名 2019/07/18(木) 09:36:15 

    >>5977
    じゃ不正が無いように監視してるね!

    +2

    -1

  • 5981. 匿名 2019/07/18(木) 09:37:07 

    わたしも10キロやせたい!27日の花火大会までに1日1キロやせたい!

    +1

    -0

  • 5982. 匿名 2019/07/18(木) 09:37:23 

    >>5976
    何たる苦行…
    来世はワンステージ上に行けるやつ

    +1

    -0

  • 5983. 匿名 2019/07/18(木) 09:38:07 

    >>5978
    結婚してるのに地元に帰ってこいって嫌だね…

    +3

    -1

  • 5984. 匿名 2019/07/18(木) 09:38:36 

    今日はパートが休みだから
    午前中に買い物行ってくる

    +1

    -0

  • 5985. 匿名 2019/07/18(木) 09:39:21 

    >>5977
    スクラッチって高額出る?

    +1

    -0

  • 5986. 匿名 2019/07/18(木) 09:39:22 

    >>5979
    大丈夫だよ。ゲームで出会って結婚した人もいるよ。

    +1

    -0

  • 5987. 匿名 2019/07/18(木) 09:40:14 

    >>5981
    昨夜10キロ痩せた人いたな
    ダイエット

    +1

    -0

  • 5988. 匿名 2019/07/18(木) 09:41:09 

    >>5985
    50万当たるやつ10枚、300万当たるやつ10枚買っちゃった。

    +2

    -0

  • 5989. 匿名 2019/07/18(木) 09:41:13 

    >>5983
    頭おかしいとしか思えない
    あそこに土地が余ってるからーとか言ってたけど、何であんたに私たちの住む場所を指図されなきゃならないのよ
    何度も言ってくるから思わず
    介護要員確保したいだけでしょーw
    って毒づいてしまった
    ちょっと自己嫌悪だけどそれを上回るムカつきがやばい
    逆に絶対帰らないし何ならもっと遠くに行ってやろうとすら思う

    +2

    -1

  • 5990. 匿名 2019/07/18(木) 09:43:45 

    明日も天気だと良いわ

    +1

    -0

  • 5991. 匿名 2019/07/18(木) 09:43:52 

    >>5985
    でもわたし1000円しか当たったことない。。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああん。

    +1

    -0

  • 5992. 匿名 2019/07/18(木) 09:46:41 

    >>5978
    旦那さんにビシッといってもらったら?

    +1

    -1

  • 5993. 匿名 2019/07/18(木) 09:47:04 

    はあ、、今休職中なんだけど、中々職場に電話できなくておどおどしてたら職場から電話かかって来た、、怒られてはないし心配してくれたけど。自分から電話かけないダメ人間だなって思ってしまったよ。でももう退職したい、、

    +1

    -1

  • 5994. 匿名 2019/07/18(木) 09:47:52 

    クラミジアって感染したら夫婦で一緒に薬飲まないといけないんだよね。薬飲んだら9割完治するらしいよ。

    +1

    -0

  • 5995. 匿名 2019/07/18(木) 09:49:15 

    >>5992
    うちの親のことだから旦那には相談しないよ
    大人しくなるどころか注意なんてしたら
    目上の人に対する態度がなってないとか
    あんたの旦那外れだねぇ、親不孝だねぇ
    なんていいかねない
    余計面倒なことになる

    +2

    -2

  • 5996. 匿名 2019/07/18(木) 09:49:24 

    >>4745
    >>4772
    ありがとう!!
    台湾には前から行きたかったんだけど日本人少ないスポットとかあるかな?海外発だし日本人が多いと安心はするけど、日本人少ないとこにもいきたいなあ

    +0

    -0

  • 5997. 匿名 2019/07/18(木) 09:49:48 

    冷凍チャーハン食べるよー!

    +1

    -0

  • 5998. 匿名 2019/07/18(木) 09:50:26 

    >>5995
    横だけど、疎遠にするべきだと思う。
    そうしないとあなた幸せになれないよ。

    +2

    -1

  • 5999. 匿名 2019/07/18(木) 09:50:46 

    >>5996
    アンカーミスった。ごめんなさい!
    >>4752

    +0

    -0

  • 6000. 匿名 2019/07/18(木) 09:51:21 

    >>5979
    30から結婚は厳しいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。