ガールズちゃんねる

【実況・感想】TWO WEEKS #01

1235コメント2019/07/26(金) 15:03

  • 1001. 匿名 2019/07/16(火) 22:54:56 

    春馬くん、もっと若い頃
    歌ってた時期あるの知ってる人いるよね?

    +57

    -5

  • 1002. 匿名 2019/07/16(火) 22:58:00 

    あっさり手錠外してたな…
    逃亡中手錠外すまでの不自由感も楽しみだったのに

    +69

    -5

  • 1003. 匿名 2019/07/16(火) 22:58:43 

    >>891

    篠原涼子の映画、sunnyでえらいイケメンでしたよ

    +26

    -5

  • 1004. 匿名 2019/07/16(火) 23:00:14 

    >>996
    ありがとう。
    あな番は怖くて見れなくなってしまったけど、
    深キョンの、ルパンの娘見てみようと思います!

    +52

    -1

  • 1005. 匿名 2019/07/16(火) 23:01:13 

    >>923
    しかも、そんなときに犯罪なんて
    しようと考えないだろうから、
    冤罪も晴れるかもしれないよね!

    +32

    -0

  • 1006. 匿名 2019/07/16(火) 23:01:42 

    はるまくん、昔から色気あったけど年齢重ねてますます色っぽいよねー。
    コンフィデンスマンもやばかったー

    +221

    -4

  • 1007. 匿名 2019/07/16(火) 23:02:24 

    三浦春馬と同じ出身地なのが誇らしい。地元の病院も使われてるし!

    +43

    -1

  • 1008. 匿名 2019/07/16(火) 23:03:21 

    ここで皆の願いを見てみましょう
    【実況・感想】TWO WEEKS #01

    +47

    -1

  • 1009. 匿名 2019/07/16(火) 23:04:17 

    春馬シリアスな顔してる時多いけど、時々見せる笑顔のギャップにやられる

    +173

    -1

  • 1010. 匿名 2019/07/16(火) 23:05:49 

    ズレるけどハーゲンダッツのcmの佐藤健も格好良かった!イケメン二人見れてうれしかった!

    +34

    -8

  • 1011. 匿名 2019/07/16(火) 23:05:59 

    関西で見逃した方はこの枠のドラマは火曜の夕方再放送すること多いですよ
    私ももう一回じっくり見たい

    +15

    -0

  • 1012. 匿名 2019/07/16(火) 23:07:17 

    >>1008
    春馬の字が繊細な女子みたいだ(笑)

    +90

    -1

  • 1013. 匿名 2019/07/16(火) 23:07:33 

    合格点のドラマだ

    +98

    -3

  • 1014. 匿名 2019/07/16(火) 23:08:15 

    >>1008
    おもしろくなりたいw

    +11

    -1

  • 1015. 匿名 2019/07/16(火) 23:10:43 

    思ったよりも面白そう、三浦春馬もカッコいいし
    来週も見る、続きが気になる

    +157

    -2

  • 1016. 匿名 2019/07/16(火) 23:12:38 

    GyaO!で見逃し配信してるよ
    チェインストーリーも見れるから、見るとより楽しめる

    +5

    -0

  • 1017. 匿名 2019/07/16(火) 23:13:55 

    >>1015
    ね。おもしろかったし続き気になりますね。はなちゃんかわいすぎた。三浦春馬は好きでもなかったけどかっこよかったよ。来週楽しみ

    +82

    -1

  • 1018. 匿名 2019/07/16(火) 23:14:58 

    警察の事故車両から出てるのに誰も何も言わないの?
    元奥さんの婚約者が担当刑事になったり
    車がすれ違ったりこんなに偶然が重なるのがもぅ作りがチープ過ぎて
    第1話でお腹いっぱいになってしまった。

    +23

    -24

  • 1019. 匿名 2019/07/16(火) 23:17:20 

    >>965
    ありがとうございます!
    検索してみます。

    +2

    -0

  • 1020. 匿名 2019/07/16(火) 23:19:44 

    >>974
    >>973

    ありがとうございます!
    ティーバーですね。検索してみます!
    助かりました✨

    +6

    -0

  • 1021. 匿名 2019/07/16(火) 23:22:49 

    >>1000
    ありがとうございます!
    東海地方在住なのですが、その時間は花嫁のれんを再放送してるんですよ(泣)

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2019/07/16(火) 23:23:14 

    元があるとしても関テレは結構良作多いよね

    +74

    -0

  • 1023. 匿名 2019/07/16(火) 23:23:42 

    今回はフジが結構健闘するかも
    視聴率は分からないけど、内容的に
    ルパンの娘も、仮面同窓会も面白いし

    +31

    -2

  • 1024. 匿名 2019/07/16(火) 23:25:56 

    「姉さん事件です」と言ってた高嶋政伸が今や夢だったかのようだ…

    +156

    -0

  • 1025. 匿名 2019/07/16(火) 23:27:29 

    今期韓国原作多過ぎ💢今の情勢分かってんのかって思うわ。
    自分で物語を作って面白く出来る脚本家いねぇのかよ。
    韓国産のドラマってエグい描写とご都合主義の展開で嫌い。ここ見るまで韓国原作とは知らなかったけど、つまらなくて皆はどうかなって寄ってみたらやっぱり韓国か。
    今期はゴールデンでは刑事7人といだてんのみ見ます。

    +63

    -30

  • 1026. 匿名 2019/07/16(火) 23:29:35 

    >>1001
    10代の時とか?
    グループ組んでやってたよね
    友達のダンススクールのライブに来てた

    春馬って名前カッコイイなって思って覚えてた

    +8

    -1

  • 1027. 匿名 2019/07/16(火) 23:30:17 

    かっこよすぎて多分出くわしたら逃亡を助ける&匿っちゃうかもしれん

    +14

    -1

  • 1028. 匿名 2019/07/16(火) 23:30:54 

    三浦春馬の振り幅すごーい!
    ミュージカルで歌って踊ってもできるし演技力も凄い
    アラサー俳優では実力ある人で生き残っていけると思う
    【実況・感想】TWO WEEKS #01

    +196

    -8

  • 1029. 匿名 2019/07/16(火) 23:40:39 

    あのブサ彼刑事だれ?演技めっちゃ下手くそだし。韓国版の婚約者刑事はまあまあいいオトコだったよ。
    変な男すぎてビックリした。

    +10

    -38

  • 1030. 匿名 2019/07/16(火) 23:41:16 

    見逃した…!来週からでもついていけるかな?

    +11

    -0

  • 1031. 匿名 2019/07/16(火) 23:44:03 

    >>1029
    三浦貴大のことかな?
    高嶺の花のヒロインのクズ婚約者だったの思い出したわ

    +51

    -2

  • 1033. 匿名 2019/07/16(火) 23:50:48 

    このシーンで春馬のヌード??
    と思うけど、逆にテンション上がる!

    +7

    -2

  • 1034. 匿名 2019/07/16(火) 23:51:15 

    三浦春馬、役作り完璧だね。
    細マッチョな体型と少し長めな髪型の仕上がり、
    このドラマの世界観を完全に捉えてる。

    このドラマは演出や脚本もきっといいんだろうな。

    +100

    -2

  • 1035. 匿名 2019/07/16(火) 23:54:37 

    >>866
    車にひかれても、崖から落ちても死なないのが韓国ドラマ。
    と思って油断してると、ここでっ!?ってところで死んでしまったりするのが韓国ドラマ。

    +104

    -4

  • 1036. 匿名 2019/07/16(火) 23:59:41 

    春馬くんかっこよかった。
    明日から仕事頑張れる。
    まじで。

    +63

    -3

  • 1037. 匿名 2019/07/17(水) 00:13:56 

    >>923
    現実的に警察署に入ったら例外なんて作れないからドナーにはなれない

    +9

    -1

  • 1038. 匿名 2019/07/17(水) 00:19:54 

    三浦春馬俳優で一番好き!
    本当にかっこよかった、、、

    +63

    -5

  • 1039. 匿名 2019/07/17(水) 00:23:57 

    やっぱ関テレ面白いの多い!

    +9

    -1

  • 1040. 匿名 2019/07/17(水) 00:26:08 

    意外にトピ伸びないね…

    +3

    -2

  • 1041. 匿名 2019/07/17(水) 00:26:32 

    韓国版のネタバレ見ました。

    +4

    -2

  • 1042. 匿名 2019/07/17(水) 00:26:46 

    すっかり大人になってた三浦春馬
    かっこよかった
    演技もよかった

    視聴率がいいことを祈るしかない

    あー神様お願いします

    +41

    -3

  • 1043. 匿名 2019/07/17(水) 00:28:13 

    >>49
    春馬が歌ってるっぺ。、

    +17

    -0

  • 1044. 匿名 2019/07/17(水) 00:30:40 

    春馬くん、29歳になった今が一番カッコいい感じ。

    +58

    -4

  • 1045. 匿名 2019/07/17(水) 00:31:37 

    結構面白そうな感じ?
    未だにキンキーブーツロスの私は早く家に帰って見たいよー!

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2019/07/17(水) 00:36:34 

    >>1031
    そうそう、検索したんだけど山口百恵の息子なんだね!知らなかった( ゚д゚)

    +5

    -2

  • 1047. 匿名 2019/07/17(水) 00:36:46 

    三浦春馬大好きなので楽しみ

    +29

    -1

  • 1048. 匿名 2019/07/17(水) 00:55:42 

    三浦春馬が、ヒゲ生やして化粧もせずやさぐれ感を出してたけど、格好良さはかくせてない感じで感心してたよ。

    +59

    -2

  • 1049. 匿名 2019/07/17(水) 00:57:53 

    なんでか号泣してしまった。
    娘のためにとかに弱いのかな。

    +10

    -0

  • 1050. 匿名 2019/07/17(水) 01:03:06 

    >>1025
    勝手にすれば?
    わざわざ書き込む事ぢゃあないし。
    情勢と娯楽の音楽やドラマを結びつけないでほしい。
    情勢はもはや勝手にしてくださいって感じ。
    本気で良いものは国関係なく素晴らしいで良いぢゃん。
    ドラマがつまらなかったり合わないなら仕方ないけど韓国が原作だからって理由だけで叩いてる人は阿保としか言い様がない。

    +9

    -25

  • 1051. 匿名 2019/07/17(水) 01:05:31 

    >>1031
    リバースでなかなかいい演技してたから頑張ってほしいです

    +78

    -0

  • 1052. 匿名 2019/07/17(水) 01:06:14 

    >>952
    それ、ここでわざわざ言わなくてもいいのに…
    三浦春馬の良さはみんなわかってるよ

    +132

    -10

  • 1053. 匿名 2019/07/17(水) 01:11:58 

    8年前の事件も気になるし、今回の事件のこともだんだんとわかるのかな?

    +57

    -3

  • 1054. 匿名 2019/07/17(水) 01:13:48 

    >>1028
    見てないけどこれこのドラマの画像?

    +16

    -2

  • 1055. 匿名 2019/07/17(水) 01:51:50 

    内容はさておき、春馬くんの筋肉美が拝めて最高。
    クズ演技が色っぽくて良き。タバコ吸う姿がカッコいい~。

    +185

    -6

  • 1056. 匿名 2019/07/17(水) 01:57:15 

    内容は日本のドラマが先に似たようなのやっているし特に面白味もないけど、三浦春馬がカッコ良すぎるから視聴確定。
    あの笑顔の破壊力ハンパねぇ

    +157

    -10

  • 1057. 匿名 2019/07/17(水) 02:01:20 

    >>1008

    字が綺麗ってだけで魅力的に見えますね
    春馬くんも綺麗だけど三浦貴大も達筆!
    逆に芳根ちゃんはちょっと・・・腹筋割れたいじゃなくて、腹筋割りたいが文法としても正しいような

    +61

    -7

  • 1058. 匿名 2019/07/17(水) 02:18:24 

    >>716

    道民w
    あのドラマの芳根ちゃん役が合っててすごく良かったなー。普通に全国版の連ドラでやって欲しかったって思った。

    +26

    -2

  • 1059. 匿名 2019/07/17(水) 02:21:43 

    三浦春馬10代の頃はちょっと態度も悪いし生意気で苦手だった。
    オトナ高校みてコメディめっちゃ上手くて、舞台では歌って踊れるし最強!!
    結局、脚本が良ければシリアスも難なくクリアだし良い俳優だぁ。

    +124

    -9

  • 1060. 匿名 2019/07/17(水) 02:22:14 

    また韓国か…日本の芸能、マスコミから金とって
    kp寄越して日本で出稼ぎして稼いで暮らしてるのに
    政府間であの態度でしょ?

    kpは気持ち悪いけど、ドラマは楽しそうだから見ようかなと思うけどやっぱり、たかりがなければもっと豊かに暮らせたのにって思うんだよな

    トピズレごめんね

    +76

    -12

  • 1061. 匿名 2019/07/17(水) 02:23:38 

    三浦春馬ってこんなに人気あったんだ!ってちょっとびっくり。
    演技うまいと思うし嫌いじゃないんだけど、顔が成長するにつれて苦手になった。
    恋空の時とかすごいかっこいいーって思ってたのに。

    +26

    -37

  • 1062. 匿名 2019/07/17(水) 03:12:51 

    三浦春馬、舞台のために鍛えて男らしい体になってから色気出たね。

    +130

    -7

  • 1063. 匿名 2019/07/17(水) 03:19:07 

    エンディングの春馬の歌いいわぁ
    上手いんだね!!

    +89

    -6

  • 1064. 匿名 2019/07/17(水) 03:32:11 

    次はないかな
    自分的には重くて面白くなかった
    パーフェクトワールドの後だから尚更見れない

    +9

    -28

  • 1065. 匿名 2019/07/17(水) 03:41:40 

    韓国原作はもうお腹いっぱい。日本のテレビ局って腐敗してるんじゃないかなまじで

    +147

    -10

  • 1066. 匿名 2019/07/17(水) 04:00:37 

    三浦春馬さんの味方がちょっとずつ増えていくんだろうな。芳根さん、黒木さん、あと比嘉さんの婚約者あたり。子役の子が最初の味方。

    +32

    -3

  • 1067. 匿名 2019/07/17(水) 04:24:49 

    >>927
    アミューズだからじゃない?

    +3

    -2

  • 1068. 匿名 2019/07/17(水) 04:26:06 

    >>962
    つTVer

    +6

    -1

  • 1069. 匿名 2019/07/17(水) 04:30:02 

    残念ながら、
    黒木瞳の役は腹黒い女です🙇💦💦

    それにしても、
    手錠はあんな簡単に外して欲しくなかったわぁ!
    逃走途中に苦労して…見つかりそうでこっちまでハラハラドキドキ……
    まぁ10話しか無いから仕方無いか💧

    ネタバレゴメン………シュタタタタッ!

    +1

    -53

  • 1070. 匿名 2019/07/17(水) 04:54:32 

    これ面白いのかな、このトピみんな絶賛してるけどストーリーの節目節目の作り込み方が下手な気がする。大体、春馬の発言を無視して裁判したら逆に検察側は敗訴しそうだけど。弁護士が全ての防犯カメラの映像をチェックしたらどう考えても第三者が○人現場に春馬を連れてきたって丸わかりだからね。あと、感染症を防ぐ為にケガしないでくださいっていうけど。春馬気を失う程、叩かれてケガしてないの?!最後の事故で頭抑えてたけど大丈夫(笑)
    あと、芳根京子が検事に見えない。芳根京子に知性さがなさ過ぎる。田舎でばぁちゃんの茶積みの手伝いしてる娘とかの方が似合う。それ以前に画面に惹き込まれない演技力がない。

    +111

    -8

  • 1071. 匿名 2019/07/17(水) 05:22:23 


    三浦 vs 三浦 のドラマねw

    +52

    -0

  • 1072. 匿名 2019/07/17(水) 05:30:14 

    もし本当にこういうことが起こったとして、患者は悪くないのに前例がないから移植できないっていうことになるなら、それは考えた方がいいなと思った。患者は順番待ちしてて、やっと適合する人が見つかり、移植を待ち望んでるだろうから、罪もない人がまた地獄に突き落とされるのは、、ただの犯罪者ならそんな移植受けたくない人もいるかもだけど、この場合は父親なんだし、前例がないってのはあまりにも患者に冷酷だと思った。面白かったけど1クール持つ内容なのか心配ではある。三浦春馬はやっぱり色っぽい。

    +44

    -2

  • 1073. 匿名 2019/07/17(水) 05:31:34 

    三浦春馬が怪我しちゃダメって言われてるのに怪我をしにかかってるのが、もー!ってなる!笑 予告でも危ないことしてたよ!怪我したらダメだよ!!

    +115

    -0

  • 1074. 匿名 2019/07/17(水) 05:59:21 

    評判いいの?
    個人的には春馬カッコいい以外何も感想ない
    ストーリーがはまれないわ

    +10

    -2

  • 1075. 匿名 2019/07/17(水) 06:22:00 

    はぁ…ステキすぎる…
    【実況・感想】TWO WEEKS #01

    +91

    -5

  • 1076. 匿名 2019/07/17(水) 06:23:09 

    >>1070
    すべてに同意。

    演技する人たちの魅力とは。。。なんて弱い。
    演出も気が抜けてるし間抜けだし。。
    あの子が検事?誰が?見えなすぎて草。

    ドナーになるはずの人間が殺人起こす動機にはならないと、弁護は戦うべきでしょう。

    比嘉さんはなんでテレビのニュース見てないわけ?

    殺人現場、あれだけの高級マンションで防犯カメラ無いわけがないでしょう。チェックできるのにしてないわけ?

    刑事ドラマじゃないから冤罪だけにフォーカス?
    甘いんだよ〜〜脇が甘すぎる。。

    +47

    -11

  • 1077. 匿名 2019/07/17(水) 06:36:52 

    心理描写が微妙だよね
    あんまり共感できない
    2話からどうなるかな

    +6

    -3

  • 1078. 匿名 2019/07/17(水) 07:06:25 

    韓国っぽいなぁ〜と思ってたらやっぱり脚本韓国人だった。三浦春馬の質屋の従業員も韓国人だよね

    +56

    -4

  • 1079. 匿名 2019/07/17(水) 07:07:25 

    >>1073
    三浦春馬少なくとも2回頭怪我してるよねw

    +37

    -0

  • 1080. 匿名 2019/07/17(水) 07:09:52 

    白血病の子供のために実の父親が骨髄移植とか、日本なら2~30年前のストーリー。韓流系って設定がひと昔前だよね

    +40

    -3

  • 1081. 匿名 2019/07/17(水) 07:11:23 

    はなちゃんの入院先の病院は土浦協同病院かな?白衣の戦士!と似てるから。春馬の地元だよね。

    +20

    -0

  • 1082. 匿名 2019/07/17(水) 07:12:34 

    三浦春馬は無表情な静止画が一番カッコいい
    笑ったり動くと魅力半減なんだわ

    +12

    -14

  • 1083. 匿名 2019/07/17(水) 07:32:14 

    三浦春馬は以外とコメディが面白い
    オトナ高校見てみて

    +49

    -2

  • 1084. 匿名 2019/07/17(水) 07:33:42 

    >>1007
    隣町出身で同い年なんだけど、
    土浦でこのレベルのイケメンがいたら
    大変なことになってたと思う

    +34

    -0

  • 1085. 匿名 2019/07/17(水) 07:38:18 

    >>934
    演技は若手の中でトップクラスだし
    顔も男っぽさと綺麗さバランスがほどよい感じだから間違いなく40過ぎても生き残れるね

    +72

    -7

  • 1086. 匿名 2019/07/17(水) 07:43:02 

    このドラマ見なかったんだけど、皆のコメント読んだら見たくなってきた
    来週から見る

    +9

    -0

  • 1087. 匿名 2019/07/17(水) 07:44:48 

    >>1061
    唯一無二の俳優だと思う。
    NHKのJUJUとの番組見てる。
    魅力ある俳優ですね。

    +20

    -7

  • 1088. 匿名 2019/07/17(水) 07:45:14 

    >>1086
    見逃し配信あるんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 1089. 匿名 2019/07/17(水) 07:49:35 

    比嘉愛未の態度が韓国原作と知って納得した。普通、勝手に子供産んどいて、適合したら移植して!なんて下からお願いするものだと思うけど、、あなたには関係ない!みたいな態度。そりゃ大変だっただろうけど、三浦春馬には関係ないと思うの。そりゃ避妊しなかったのは三浦春馬なんだろうけど、あの態度は違うかと、、

    +63

    -6

  • 1090. 匿名 2019/07/17(水) 08:00:39 

    マイナスくらいそうだけど、女性陣が役に合ってない気がする…
    倉科カナとかの方が合いそう。

    +3

    -8

  • 1091. 匿名 2019/07/17(水) 08:00:52 

    >>1089
    突然理由もはっきりせず 別れを告げられたからじゃない?8年前の事件と関係あるって匂わせているよね。巻き込まれそうになったから 大事な人を遠ざけたんだと思う

    +29

    -1

  • 1092. 匿名 2019/07/17(水) 08:03:19 

    三浦春馬ってスイーツ系映画とかの住人と思ってたけど、めちゃくちゃ男っぽくてかっこいいのね!
    知らなかったー!
    内容も面白かったし、来週も楽しみ(^ ^)

    +11

    -4

  • 1093. 匿名 2019/07/17(水) 08:09:30 

    三浦春馬が演技上手いせいか違和感なく
    最後まで見れて良かったー
    以前のトピで三浦翔平と同等な扱い
    されてたけどやっぱり全然違うね!
    二流俳優なんてもってのほかだわ。

    +67

    -2

  • 1094. 匿名 2019/07/17(水) 08:20:31 

    評判見て録画見るか決めようと思ってたけど消していいね

    +8

    -9

  • 1095. 匿名 2019/07/17(水) 08:24:21 

    韓ドラは面白かったよ
    三浦春馬がリメイクなんて嬉しすぎる

    +9

    -6

  • 1096. 匿名 2019/07/17(水) 08:32:06 

    >>1029
    自分あの俳優さんリバースっていうドラマでみてから応援中…
    ブサイくて演技下手…ってショック…( ノД`)シ

    +12

    -0

  • 1097. 匿名 2019/07/17(水) 08:43:52 

    録画途中まで観ていて気付いたけど
    このドラマの韓国版観たことあったわ

    +3

    -1

  • 1098. 匿名 2019/07/17(水) 08:51:53 

    ヤサグレた退廃的な感じもいいね三浦春馬は

    +43

    -0

  • 1099. 匿名 2019/07/17(水) 08:53:19 

    >>1083
    レンタルしてこようかな、チェリートだっけ?

    +8

    -0

  • 1100. 匿名 2019/07/17(水) 08:54:09 

    はなちゃん助かって欲しいな

    +13

    -0

  • 1101. 匿名 2019/07/17(水) 08:55:02 

    三浦春馬はミュージカルで頑張ったりしていて
    うまく生き残っていけそうだね。

    +209

    -3

  • 1102. 匿名 2019/07/17(水) 08:56:03 

    三浦春馬の顔って綺麗だなとつくづく思った

    +272

    -5

  • 1103. 匿名 2019/07/17(水) 08:58:16 

    三浦春馬がかっこいい
    子役の子がかわいい

    でもストーリーが微妙

    +166

    -7

  • 1104. 匿名 2019/07/17(水) 09:02:06 

    >>1073
    ほんっと気をつけてほしい!!
    殺人現場で他人の血液に触れてるし、事故で怪我して出血してるし、感染したらどうするんやー!!

    +147

    -0

  • 1105. 匿名 2019/07/17(水) 09:09:45 

    今初めて聞いたけど、歌うまw
    イケメンでこんな上手いとか歌手殺しやなw

    +141

    -3

  • 1106. 匿名 2019/07/17(水) 09:17:55 

    比嘉愛未、途中まで知らない女優だと思ってた。髪型のせい?

    +56

    -4

  • 1107. 匿名 2019/07/17(水) 09:19:20 

    >>1106
    比嘉愛未さん雰囲気変わりましたよね?

    +63

    -0

  • 1108. 匿名 2019/07/17(水) 09:20:24 

    韓国は日本から見捨てられそうだから、ドラマとか歌なんかで日本にしがみついて頑張ってるのかなと思った。

    +79

    -9

  • 1109. 匿名 2019/07/17(水) 09:38:48 

    >>1089
    これから色々理由が分かってくるのもあるだろうし、昨日の時点で過去に妊娠して一方的におろせって言われてたよ。そりゃあ、あの態度になるのも分かる。

    +56

    -3

  • 1110. 匿名 2019/07/17(水) 09:39:18 

    我が家の毎週録画からは削除…

    +14

    -25

  • 1111. 匿名 2019/07/17(水) 09:47:29 

    質屋のドアに韓国語ドキッとした
    あれだと韓国が舞台になりそうだけど。。
    韓国語使える場面他にも色々あるだろうに

    +14

    -7

  • 1112. 匿名 2019/07/17(水) 09:50:08 

    ドラマは結局ストーリーが大事だと思う。

    +42

    -1

  • 1113. 匿名 2019/07/17(水) 09:50:36 

    日本でもあそこまで証拠揃えられたら冤罪で逮捕されそう
    ただ今はドライブレコーダーとかもあるから、他を細工してもマンションまでたどり着く道のりで冤罪の可能性浮かんできそうだけど
    ドライブレコーダーない時代なら逮捕かなー

    +46

    -2

  • 1114. 匿名 2019/07/17(水) 09:53:01 

    黒木瞳が黒幕に見えたけど、黒幕にみせてるだけで普通に味方であってほしい

    +113

    -7

  • 1115. 匿名 2019/07/17(水) 10:06:39 

    >>1099
    そうそう 笑
    エリートなのに童貞だから🤣
    いろいろ面白いから🏫

    +24

    -0

  • 1116. 匿名 2019/07/17(水) 10:11:57 

    >>1063
    10代の頃から上手だよ!

    +23

    -3

  • 1117. 匿名 2019/07/17(水) 10:12:45 

    綺麗な女優さん
    日本にもまだスタイルのいい美人女優がいる事が嬉しい

    +26

    -0

  • 1118. 匿名 2019/07/17(水) 10:24:23 

    視聴率8.4かな?この枠としては平均的または良い方なんじゃないかな
    視聴率が全てじゃないけど一応ホッとしたw出来れば1回でも2桁に乗れば嬉しいな

    +50

    -4

  • 1119. 匿名 2019/07/17(水) 10:30:58 

    期待してなかったけど続きが気になる感じだったので来週も見る!柴崎と黒木瞳の議員役が実は繋がってたりするのかなー。芳根ちゃんの役も色んな人に裏切られたりで苦労するんだろうなー。

    +92

    -0

  • 1120. 匿名 2019/07/17(水) 10:40:13 

    シグナル見てラスト悪い意味で驚いたから、
    これは日本にあったストーリーであってほしいな

    +31

    -2

  • 1121. 匿名 2019/07/17(水) 11:07:33 

    春馬本当に顔が精悍でカッコよくなった!

    +92

    -2

  • 1122. 匿名 2019/07/17(水) 11:24:42 

    実際、政治家の秘書とか、セクハラ事件とか、ハニートラップとかでハメられて陥れられてる容疑者いっぱいいるんだろうな。。
    男の嫉妬って怖いから。

    +21

    -0

  • 1123. 匿名 2019/07/17(水) 11:25:20 

    この現実離れ感は韓国原作だからなのかー
    ドラマだから現実離れして当たり前なんだけど、他の韓国原作者もなんか違和感があるんだよね。
    原作版見るとちゃんと引き込まれるのに、
    不思議

    +23

    -1

  • 1124. 匿名 2019/07/17(水) 11:47:19 

    私は春馬が好きだった。
    忘れててごめん

    +118

    -3

  • 1125. 匿名 2019/07/17(水) 11:49:59 

    芳根京子の演技は酷い!三浦春馬と子役で何とか見れそうだが…

    +13

    -25

  • 1126. 匿名 2019/07/17(水) 11:50:47 

    これって普通に正式な手続き踏んだら骨髄移植時だけ警察官立会いのもと、手術出来ないもんなの?
    まあこれを言っちゃあドラマにならないんだけども。
    もし現実に起こったらどうなんだろう?提供を受ける側からしたら命に関わる話でもう2度と同意してくれる適合者に出会えないかもしれないわけだから、特例とかにならないのかな?

    +99

    -1

  • 1127. 匿名 2019/07/17(水) 11:54:53 

    三浦春馬ってずーーっと綺麗でかっこいいね
    単なる安いイケメンとかでもモデルでもなく

    +144

    -2

  • 1128. 匿名 2019/07/17(水) 12:00:18 

    春馬ちゃんは悪役が似合う!!
    ラストシンデレラのチャラい役すごく良かったもん。それからハマってずっとチェックしてたけど、真面目な役だとカッコ良さや色気が出ないの。
    演技は本当に上手いよね。子役からだもんね。

    +111

    -2

  • 1129. 匿名 2019/07/17(水) 12:00:46 

    話の流れが変だと思ったら韓国かよ。
    ホントに話が薄っぺらい。
    三浦春馬の体しか見所ない。

    +26

    -4

  • 1130. 匿名 2019/07/17(水) 12:04:35 

    >>1089
    「あなたには関係ない!!」
    って言ったら「関係無いならしらねーよ!」って言われちゃいそうなのに変な台詞回し…って思ってた。

    +33

    -2

  • 1131. 匿名 2019/07/17(水) 12:09:09 

    >>1124
    同じく。
    男性俳優で1番好きなのに忘れてた…出てくると1番好き!!ってなる。
    単に私が俳優のファンになれる体質じゃないだけだろうけど。
    美しくて色気があってかっこよくて笑顔が可愛すぎる今後も活躍するであろう俳優さん

    +53

    -1

  • 1132. 匿名 2019/07/17(水) 12:10:59 

    色々話盛り込みすぎて劇的で悪い意味で分かりやすすぎて昼ドラみたいだから…韓国かな?と思ったら案の定で笑ったしイラついた。春馬を韓国に使われた…

    +15

    -2

  • 1133. 匿名 2019/07/17(水) 12:18:57 

    芳根京子がよくって、みんな絶賛してるかなと思って見に来たら
    話題にも上がってなかったw

    すごく良いと思うのだけど、みんなの反応見たら、個人的にタイプなだけのかな?w

    よしねいい +
    別に普通、特筆することない -

    で教えて欲しい!!

    +26

    -43

  • 1134. 匿名 2019/07/17(水) 12:22:38 

    録画してたのを見終わった
    今期韓国もの2つだとばかり思ってて見ていたら、なんか既視感…
    韓国版の方見ていたことを思い出した
    いつもの韓ドラ王道パターンの展開だけど、三浦春馬を愛でるドラマってことで
    これはこれでいいかも

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2019/07/17(水) 12:22:50 

    主演が演技上手い俳優で良かったとつくづく思った

    +96

    -2

  • 1136. 匿名 2019/07/17(水) 12:24:24 

    三浦春馬ドラマでわたしを離さないでが一番好きって少数派?
    あの救いようがない感じがハマる

    +17

    -12

  • 1137. 匿名 2019/07/17(水) 12:24:27 

    >>1106
    今NHKの朝ドラにも出ているから、ちょっとそっちの方に
    引っ張られちゃってる感じする

    +2

    -1

  • 1138. 匿名 2019/07/17(水) 12:24:59 

    韓国版は全24話だから日本でリメイクするには色々端折られてて話が急展開すぎる…

    +19

    -2

  • 1139. 匿名 2019/07/17(水) 12:25:39 

    刑事役の演技が下手だ
    山口百恵の息子でなく三浦友和でいい

    +66

    -2

  • 1140. 匿名 2019/07/17(水) 12:27:05 

    >>1089
    比嘉愛未の態度には理由があるんだよ。

    +3

    -0

  • 1141. 匿名 2019/07/17(水) 12:38:26 

    手錠外すの早(笑)片手運転+ヘルメットなしだとクレーム来そうだもんね。

    +6

    -1

  • 1142. 匿名 2019/07/17(水) 12:58:55 

    芳根京子ちゃん足細くて綺麗よね!

    +17

    -9

  • 1143. 匿名 2019/07/17(水) 13:17:52 

    週末に旅行に行くので、直前プランで安いのないか探してるんですけど(一応確保はしてる)値段は安いけど、水回りの設備が古い、接客もイマイチなとこか、値段はもう少しするけど接客は感じがよく毎年行くホテルなので道も覚えてる。今回超節約旅行なので切り詰めたい気持ちもあるけど、いつものとこで安心したい気持ちもある(笑)
    みなさんならどっちにしますか!?

    +0

    -14

  • 1144. 匿名 2019/07/17(水) 13:18:52 

    >>1143
    すみません!トピ間違えました!通報で消してください!申し訳ありません(。>ㅅ<。)՞՞

    +7

    -5

  • 1145. 匿名 2019/07/17(水) 13:38:42 

    ニュース見るか、弁護士が病院に問い合わせて(ドラマでは嘘だと思われてたけど)、殺人罪で逮捕されたから中止ねって病院側でサクサク中止が進められそう、逃げるからにはちゃんと比嘉さんに連絡先できるのかな

    +6

    -0

  • 1146. 匿名 2019/07/17(水) 13:56:33 

    >>1144
    たまに間違えてる人いるしそこまで気にしなくても大丈夫だと思われるので気になさらずに

    +8

    -0

  • 1147. 匿名 2019/07/17(水) 14:00:31 

    比嘉愛未が岡江久美子に見えて

    +9

    -6

  • 1148. 匿名 2019/07/17(水) 14:02:42 

    春馬の容姿上げ
    本気で分からない

    +8

    -18

  • 1149. 匿名 2019/07/17(水) 14:06:22 

    >>1139
    なんかトーンが違うというか、喋るたびに変な違和感がある
    あれが裏があっての演技だったら凄いけど、そうじゃなさそう(笑)

    リバースの時はいいと思ったんだけどな

    +2

    -2

  • 1150. 匿名 2019/07/17(水) 14:06:56 

    三浦春馬の歌が本格的に上手くて、ドラマにもあってる!

    あなたの番ですの田中圭は、上手いんだけど
    素人が歌ってるみたいだし、何しろドラマに合ってないのが残念。

    +73

    -1

  • 1151. 匿名 2019/07/17(水) 14:10:02 

    >>1150
    絶対韓国人だと思った
    日本人が歌ってもKポップに聞かせるとは
    さすがアミューズ

    +70

    -1

  • 1152. 匿名 2019/07/17(水) 14:29:53 

    >>1107
    朝ドラのマダム役の方が綺麗に見える
    髪アップが似合う

    +57

    -1

  • 1153. 匿名 2019/07/17(水) 14:32:51 

    ガルちゃん民って嫌韓多いのに韓国のリメイクは見るんだね、なんか矛盾してる

    +68

    -14

  • 1154. 匿名 2019/07/17(水) 14:36:56 

    比嘉さん一気に老けたように見えた。髪型かな?

    +122

    -3

  • 1155. 匿名 2019/07/17(水) 14:43:20 

    三浦春馬に似てたら男女問わず美形だと思う。更に笑顔が可愛らしい。

    +111

    -8

  • 1156. 匿名 2019/07/17(水) 14:46:20 

    昨日、残業で録画したドラマも見れてないし、曲も聞いてないのに、三浦春馬のCDお渡し会の申込み朝からがんばっちゃったよ(笑)
    今日は残業しすぎずに、帰って録画見ます!

    +11

    -1

  • 1157. 匿名 2019/07/17(水) 14:46:26 

    TVerで一話直前インタビューってやつに子役の子と三浦春馬の素のやり取りがあってニヤけた。
    はなちゃんに早く会いたいって思いながら撮影してるってw
    比嘉愛未と子役もすごく仲良さそうで微笑ましかったよ

    +76

    -1

  • 1158. 匿名 2019/07/17(水) 14:48:28 

    録画してるのをみてるけど、子役の女の子がかわいい。
    比嘉愛実と三浦春馬の子供なら、かわいい子になるよね。

    +148

    -3

  • 1159. 匿名 2019/07/17(水) 15:15:51 

    三浦春馬、かっこいいな!
    オトナ高校も面白かったけど、こういうシリアスな役もいい。

    +100

    -0

  • 1160. 匿名 2019/07/17(水) 15:19:30 

    視聴率よかった?
    おもしろいなら来週から見ようかな。

    +22

    -1

  • 1161. 匿名 2019/07/17(水) 15:22:22 

    面白かったよ。
    三浦春馬のだらしがなくて悪い役もあってた。
    子役の子がかわいい。、

    +135

    -4

  • 1162. 匿名 2019/07/17(水) 15:25:41 

    高嶋政伸、悪い役似合うなぁ。
    過去に何があったんだろう。

    +137

    -0

  • 1163. 匿名 2019/07/17(水) 15:40:34 

    全部、みた!
    面白かった。
    キャストもよかった。
    次週もみる。

    +61

    -1

  • 1164. 匿名 2019/07/17(水) 16:11:48 

    わざとチープにしているような撮影技術が苦手。女優さんもきれいに見えないし。役者さんや演出はいいので普通の撮影の仕方に変えてほしい。

    +5

    -8

  • 1165. 匿名 2019/07/17(水) 16:13:18 

    ハルマ~いい男になったね~まずそれだわ
    誰目線だよってかんじだけど

    たしに芳根京子?この人なんで売れてるの?かわいいのはわかるんだけど
    腹から声出せ~

    スパイを頼んでカメラわたすとか防犯カメラ見たら犯人春巻じゃないのすぐわかるじゃん
    子供だましかってかんじだけどまぁ面白かったかな~



    +16

    -9

  • 1166. 匿名 2019/07/17(水) 16:14:53 

    >>1028
    なんか失礼な言い方だね。
    特別ファンでもないけど、春馬は子役出身で芸歴も長いし実力もあるよ。

    +6

    -17

  • 1167. 匿名 2019/07/17(水) 16:17:42 

    三浦春馬が初めてカッコいいと思った。
    今回のクールは、ボイスとこれくらいかな。

    +63

    -4

  • 1168. 匿名 2019/07/17(水) 16:23:52 

    >>1165
    春巻w

    +21

    -4

  • 1169. 匿名 2019/07/17(水) 16:29:12 

    >>1166
    子役出身が必ずしも実力派で中年以降もずっと生き残っていける訳じゃないだろうに...

    +24

    -0

  • 1170. 匿名 2019/07/17(水) 16:29:58 

    >>1162
    アレだよアレwww

    +22

    -1

  • 1171. 匿名 2019/07/17(水) 16:32:04 

    高嶋政伸の分かりやすーい悪物役は韓国ドラマにぴったり

    +63

    -2

  • 1172. 匿名 2019/07/17(水) 16:32:30 

    韓国の原作ってなんかドラマチックで、現実離れしてるからハマればハマるんだよね。ありえねーだろ!ってなればハマらないけど。今回は原作もまぁ良かったところに、三浦春馬の演技力と魅力が合わさって面白かったのかと思う。つまりもうこれは三浦春馬のおかげ!

    +24

    -1

  • 1173. 匿名 2019/07/17(水) 16:37:02 

    これ韓ドラだったやつやで(笑)

    +1

    -3

  • 1174. 匿名 2019/07/17(水) 16:37:35 

    >>1070
    韓国には防犯カメラがないのかな
    今更マンションに防犯カメラないとか昭和すぎる

    +33

    -0

  • 1175. 匿名 2019/07/17(水) 16:37:53 

    三浦春馬はBTSファン

    +4

    -5

  • 1176. 匿名 2019/07/17(水) 16:38:26 

    >>1106
    娘の看病と仕事で疲れた感じを
    出してるんじゃないの?

    +17

    -1

  • 1177. 匿名 2019/07/17(水) 16:39:01 

    三浦春馬は、私を離さないでが良かったよ
    あと昔多部ちゃんと共演したやつ

    +95

    -1

  • 1178. 匿名 2019/07/17(水) 16:41:52 

    春馬君、昔は細くて華奢な感じだったけど、筋肉つけて良い感じになったなぁ・・
    舞台とかされてるから、努力されたんだろーなと思います。ドラマ面白かったので、次回も見よ。

    +82

    -0

  • 1179. 匿名 2019/07/17(水) 16:47:42 

    三浦春馬のシャワーシーン、不思議と全く色っぽくなかった。色白で明らかに鍛え上げましたな筋肉...
    やっぱ顔だけでいい
    表情もいらない

    +11

    -19

  • 1180. 匿名 2019/07/17(水) 17:13:04 

    これは期待していたし、
    見てみたら良さそうだ。
    三浦春馬さんは
    綺麗な顔でカッコいいだけじゃなく、
    これからもいろんな役のできる
    俳優さんになっていくのだろうな。
    とても良い俳優さんだ。

    歌も歌っていて
    上手いしびっくり!!

    舞台をよくされていたようだがら、
    俳優としての魅力も
    たくさんついてきたんだろうなと
    思いました。

    次週も楽しみ!!

    +36

    -2

  • 1181. 匿名 2019/07/17(水) 17:22:17 

    全然期待してかなったのに面白かった。チンピラ三浦春馬かっこいい😊
    交差点の大きな事故は最近リアルで多いので怖かった💦

    骨髄移植が理由でも保釈無理なのなか?

    +62

    -0

  • 1182. 匿名 2019/07/17(水) 17:34:22 

    春馬はワルっぽい役やっても、タバコ吸ったり悪態ついても品の良さがかくしきれてないからまだまだだな!

    +31

    -2

  • 1183. 匿名 2019/07/17(水) 17:38:05 

    韓国がオリジナルだとしても
    ドラマ自体が面白ければ、べつに良くないかい??
    日本で面白い脚本がないからだし。

    +15

    -6

  • 1184. 匿名 2019/07/17(水) 17:40:13 

    >>613
    大河ドラマ「いだてん」で水泳選手の役してるけど、有馬さんの1.5倍位の体格に見える。数ヶ月であれだけ体重落とすの大変だっただろうな。

    +5

    -3

  • 1185. 匿名 2019/07/17(水) 18:26:06 

    朝鮮ドラマって「白血病でしたー」「実は兄弟でしたー」「貧乏だと思っていたら財閥の子供でしたー」とか多すぎて、やっぱりな…と思う場面が多数ある。世界観が独特というか、特徴ありすぎ。

    +66

    -0

  • 1186. 匿名 2019/07/17(水) 18:38:52 

    日本人のドラマつまらないよね
    韓国人のほうがスタイルや格好もいいしストーリーも面白い!何の部門でも韓国は最先端を行ってるから素晴らしいんだよ

    +6

    -19

  • 1187. 匿名 2019/07/17(水) 18:51:35 

    え!!
    あの曲、三浦春馬だったの??
    韓国人だと思って聴かないようにしてた、、、

    +7

    -2

  • 1188. 匿名 2019/07/17(水) 18:52:27 

    >>1155

    いや男だから良いんじゃない??
    試しにあの女にするアプリで誰か春馬をやってください

    +2

    -1

  • 1189. 匿名 2019/07/17(水) 18:53:39 

    三浦春馬は今は知らないけどもっと若い時、テレビのインタビューとか色々で態度めっちゃ悪くて尖ってたイメージしかないw

    +4

    -10

  • 1190. 匿名 2019/07/17(水) 18:58:07 

    >>1185
    分かりやすくて独特だよね
    実は親子でしたー急な事故死!急に三角関係とか

    +13

    -1

  • 1191. 匿名 2019/07/17(水) 18:59:54 

    春馬のチンピラ役?が似合わない。もっとワイルドなタイプの人が良かったかな。春馬が王子過ぎてちょっとね。ストーリーは面白ろそう。

    +1

    -13

  • 1192. 匿名 2019/07/17(水) 19:10:20 

    期待してなかったけど面白かった!
    三浦春馬の存在感と演技力様々だね

    +22

    -4

  • 1193. 匿名 2019/07/17(水) 19:17:26 

    録画も忘れ、見るのも忘れた。
    死にたい。
    どこかで補填できないかな

    +0

    -4

  • 1194. 匿名 2019/07/17(水) 19:32:28 

    “韓国不買運動”現場ルポ 日本製ビールが1杯10万円!? ユニクロ、無印良品、アサヒビールも…(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

    「釜山のショッピングセンターにあるユニクロでは、普段はレジ前に長蛇の列ができているのですが、セール期間中にもかかわらず客が2、3人しか見当たらず、商品を整理する店員ばかりが目に付きました。市内のスーパーマーケットでも日本製品排除の動きが出ていて、アサヒビールなど韓国でも馴染みの深い飲料などを対象に『日本の商品は売らない』と、店員が張り紙を出しています」

    韓国KBSニュースは、韓国スーパーマーケット協同組合連合会が日本製品の不買運動を全国的に広めることで一致し、スーパーマーケット約2万3千店などで、日本製品約100品目の撤収を始めたと報じた。

    韓国のSNS上では、「#boycottjapan(日本を排斥しよう)」といった日本製品不買運動が展開され、日本製品の排除や日本への旅行の中止を求めるメッセージの投稿が相次いでいる。

    +3

    -2

  • 1195. 匿名 2019/07/17(水) 19:33:50 

    今期韓国製多くない?

    +19

    -1

  • 1196. 匿名 2019/07/17(水) 19:34:42 

    録画みた。
    韓国って車ひっくり返るのすきだよね、、

    +21

    -2

  • 1197. 匿名 2019/07/17(水) 19:54:15 

    子役のはなちゃん、かわいいと思ったら、砂の塔のそらちゃんだったんですね!

    +13

    -1

  • 1198. 匿名 2019/07/17(水) 19:55:28 

    >>1116
    そうなんだ!知らなかったーー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    +2

    -0

  • 1199. 匿名 2019/07/17(水) 20:01:44 

    三浦春馬かっこいいー
    色気ムンムンでいいね

    +15

    -3

  • 1200. 匿名 2019/07/17(水) 20:09:35 

    めちゃくちゃおもしろかった

    黒木瞳あやしくない?

    +15

    -1

  • 1201. 匿名 2019/07/17(水) 20:20:50 

    三浦春馬「Fight for your heart」Music Video - YouTube
    三浦春馬「Fight for your heart」Music Video - YouTubeyoutu.be

    カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ「TWO WEEKS」主題歌 [Download & Streaming] Linkfire https://A-Sketch.lnk.to/Fight_for_your_heart20190717 “三浦春馬 New Single 「Fight for your heart」”...

    +18

    -1

  • 1202. 匿名 2019/07/17(水) 20:23:21 

    まーたく期待してなくて昨日さんま御殿がつまらなかったから見たんだけど今期一かもしれない

    三浦春馬はじめてかっこいいとおもったー
    コンフィデンスマンのときは何も思わなかったのに

    演技うまっ

    +105

    -5

  • 1203. 匿名 2019/07/17(水) 20:24:38 

    春馬歌もうまいね。
    うっとりするよ。

    +65

    -5

  • 1204. 匿名 2019/07/17(水) 20:26:05 

    面白いっていう言葉を使っていいのか分からないけど、良かったです、このドラマ。

    +63

    -0

  • 1205. 匿名 2019/07/17(水) 20:34:29 

    春馬くんのヒゲがあんなに似合うと思わなかった、あのチンピラ感がすごくカッコいい。やばい、ハマりそう。

    +87

    -2

  • 1206. 匿名 2019/07/17(水) 20:35:09 

    >>1065
    してるよマジで
    だから、政府は電波オークション(キー局を増やす)法案を出したいけど野党が邪魔して出せないでいるんだ
    BTOも単なるキー局の集まりで第三者が入ってないしやりたい放題だよ

    +8

    -1

  • 1207. 匿名 2019/07/17(水) 20:35:17 

    春馬、歌上手いよね~
    でもMVはちょっと受付れないかな
    やっぱり俳優が歌うのはやめてほしい。

    +12

    -11

  • 1208. 匿名 2019/07/17(水) 20:41:31 

    >>49
    オープニングは
    04 Limited Sazabysです

    高い声が、
    シリアスなドラマには、あんまり合ってない気がする…

    +7

    -6

  • 1209. 匿名 2019/07/17(水) 21:17:30 

    日本製品不買運動に反対の韓国元議員、自殺か=遺書見つかるも「公表しない」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
    日本製品不買運動に反対の韓国元議員、自殺か=遺書見つかるも「公表しない」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    韓国の鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元議員が16日午後、遺体で発見された。自宅には、遺



    先ごろ韓国での日本製品不買運動に反対し「日本がなければ国産品は作れない」と発言して注目を浴びていた。

    +9

    -4

  • 1210. 匿名 2019/07/17(水) 21:57:12 

    >>1146
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 1211. 匿名 2019/07/17(水) 22:03:21 

    結末気になってネタバレみちゃった。

    +4

    -3

  • 1212. 匿名 2019/07/17(水) 23:03:26 

    ラストシンデレラの三浦春馬かっこよかったな。そういや芳根ちゃんも出てたのか
    【実況・感想】TWO WEEKS #01

    +57

    -1

  • 1213. 匿名 2019/07/18(木) 00:16:52 

    遅くもやっと録画見てるんだけど、やばい。春馬かっけーー

    +36

    -1

  • 1214. 匿名 2019/07/18(木) 00:36:05 

    はなちゃん。可愛すぎる

    +35

    -2

  • 1215. 匿名 2019/07/18(木) 00:37:58 

    はなちゃん、写真持ってて顔知ってたんだね!

    +49

    -1

  • 1216. 匿名 2019/07/18(木) 00:46:45 

    私も今TVerで見てます。面白いー!そして三浦春馬かっこいいー!華ちゃん可愛い(>_<)

    +25

    -0

  • 1217. 匿名 2019/07/18(木) 10:16:00 

    見ようか迷ってる!どういう風に面白いですか??

    +0

    -5

  • 1218. 匿名 2019/07/18(木) 11:17:36 

    面白い!
    撮影場所が見覚えあるとこばかりでそれも興奮した( ´∀`)最後のクルマ横転のシーン、県庁近くの交差点で桜並木が綺麗なんですよね~
    あんな目立つ場所で撮影なんて早朝とかなのかなぁ

    +5

    -0

  • 1219. 匿名 2019/07/18(木) 11:53:25 

    予約してて今みてる。
    見てたら絶対韓国リメイクと思ってきた。
    んでがるちゃんで確認。
    あぁーやっぱりそうだ!
    日本でもあり得なくない設定だけど、展開はもろ韓国ドラマ!
    韓国誰が主演?
    イ・ジュンギか!
    来週見ようかな?◀️今ここ。

    +9

    -4

  • 1220. 匿名 2019/07/18(木) 15:50:47 

    >>479
    私もずっと気になってたけど
    プリンセストヨトミだった!

    +2

    -0

  • 1221. 匿名 2019/07/18(木) 19:56:05 

    >>978

    三浦さん、顔が肥えすぎだね

    「リバース」とか「記憶」の時は
    もっとシュッとしてたのになぁ

    +15

    -9

  • 1222. 匿名 2019/07/21(日) 01:46:35 

    やっと録画見たけど、はなちゃんかわいい。
    でも架空の友だちのお母さんの話とかさらっと嘘つく子やばいw
    春馬かっこいいな〜ブラッディマンデイ思い出した
    黒木瞳はどうせ柴崎の息のかかったよしねちゃんのお目付役だよね

    +9

    -0

  • 1223. 匿名 2019/07/21(日) 11:20:29 

    >>1222
    はなちゃん可愛いですよね。
    はなちゃんにとって、いま唯一甘えて頼っても良い存在なのが有馬のおじさんなんだと思います。
    パパは生まれたときから居なくて、ママは一生懸命働いて育ててくれて、病気の看病までしてくれてる。それが分かっているから寂しくても辛くても我慢してママには言えないでいるんだと。有馬のおじさんも病院の人もそれが分かっているから「嘘はダメ」と叱るんではなく、「治ってからなら」と言い、はなちゃんも素直に聞いているんだと思います。
    でも、母親が破いて捨てた写真をテープで繋ぎあわせて大事にしているのを見ると、パパはパパでおじちゃんはおじちゃんなんだろうと思います。

    +3

    -0

  • 1224. 匿名 2019/07/21(日) 15:24:23 

    >>416
    生理用品のCMに出てますよね

    +1

    -0

  • 1225. 匿名 2019/07/21(日) 15:50:47 

    逃走のきっかけが
    偶然の交通事故でびっくり。
    頭脳戦かと思ってた。
    でも、そこが韓国っぽいかも。

    +4

    -0

  • 1226. 匿名 2019/07/21(日) 20:12:54 

    あの交差点どこだろう
    本当に車横転させたんだよね?凄い大掛かり!
    近所だったら生春馬を見たかったわ~

    明日も楽しみ!

    +2

    -1

  • 1227. 匿名 2019/07/21(日) 20:14:29 

    フジのこの時間帯のドラマ結構面白い

    +0

    -1

  • 1228. 匿名 2019/07/21(日) 20:59:45 

    三浦春馬の連ドラ久しぶりだね

    +2

    -0

  • 1229. 匿名 2019/07/22(月) 20:33:59 

    三浦春馬って、背が高くなったタッキーみたい

    +1

    -4

  • 1230. 匿名 2019/07/23(火) 12:12:49 

    一話目を見逃してしまったのどけど、
    二話目からでも大丈夫そうですか?

    +1

    -0

  • 1231. 匿名 2019/07/23(火) 12:43:58 

    【実況・感想】TWO WEEKS #01

    +1

    -0

  • 1232. 匿名 2019/07/23(火) 15:03:43 

    >>1230
    私、今やっとTVerで見たよ
    1話みといた方が良いと思う!

    +0

    -0

  • 1233. 匿名 2019/07/23(火) 20:41:53 

    デジカメも気になる

    +0

    -0

  • 1234. 匿名 2019/07/24(水) 09:12:09 

    ドラマなんだから役名でいってあげたら

    +0

    -1

  • 1235. 匿名 2019/07/26(金) 15:03:25 

    ストーリーは穴だらけですが…
    世界の片隅にの子役が可愛いのでしばらく見てみます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード