ガールズちゃんねる

眉毛エクステンション

66コメント2019/07/21(日) 15:35

  • 1. 匿名 2019/07/16(火) 14:56:59 

    まつげではなく眉毛エクステンションがでてきたようで気になっております。
    お値段が割と高いし、できるところも少ないようなのですがされた方いますか?
    感想ききたいです!
    眉毛エクステンション

    +85

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/16(火) 14:57:51 

    眉毛長くするの?

    +7

    -10

  • 3. 匿名 2019/07/16(火) 14:58:35 

    どうやって毛を付けるんだろ?

    +147

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/16(火) 14:58:37 

    私眉毛ボーボー桜レベルだから
    必要ないね

    +83

    -8

  • 5. 匿名 2019/07/16(火) 14:58:55 

    それより自分で上手く速く描ける様になった方が得策かと

    +170

    -9

  • 6. 匿名 2019/07/16(火) 14:59:11 

    眉毛を描かなくてもよくなるなら、マツエクよりも気になるかもしれない。

    +130

    -3

  • 7. 匿名 2019/07/16(火) 14:59:12 

    え、眉毛?
    私の眉毛分けてあげたいわ…。

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2019/07/16(火) 14:59:38 

    やったことないけど、施術方法はマツエクと同じ。
    なので毛が生えてない所には基本付けられない。

    +71

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/16(火) 14:59:40 

    >>2
    普通に考えて、自眉薄い人が本数増やすんでしょ

    +58

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/16(火) 14:59:56 

    わたしもやりたいと思っていたけど、洗顔でわりと早く取れると聞いたりして(下手なのかもしれんけど)、ためらってる。

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2019/07/16(火) 15:00:42 

    細眉が流行ってた頃にブチブチ抜いて生えたこなくなった部分は無理だよね…涙

    +144

    -0

  • 12. 匿名 2019/07/16(火) 15:01:33 

    年取ると自然に眉毛は長くなるから大丈夫だよ。もう少し待てば?
    眉毛エクステンション

    +35

    -26

  • 13. 匿名 2019/07/16(火) 15:01:52 

    それより好みの長さから伸びてこないようにならんかな。眉毛カット面倒くさい

    +82

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/16(火) 15:03:29 

    麻呂に朗報だね

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2019/07/16(火) 15:03:38 

    生まれつき薄くて少ないから描いても立体感のないのっぺり眉毛
    マツエクぐらいは持つの?

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/16(火) 15:04:17 

    >>3
    アデランスみたいに元の毛に輪っか引っ掛けてやるんじゃない?

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/16(火) 15:06:54 

    眉毛なんてまつ毛以上にすぐ生え変わるのにエクステもったいない気がする

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/16(火) 15:08:40 

    すごくやりたい‼幸い肌は化粧無しでなんとかなるからこれやればリップだけで出勤できる‼目元ほどデリケートな部位じゃないし、、

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/16(火) 15:08:43 

    >>12
    うちのおじいちゃん頭の毛は皆無なのに眉毛だけ濃くて長いわ。放置してると目にかかるらしい

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/16(火) 15:09:24 

    普段は剃っていて時間があるときだけ抜いていてそれほどマメに眉毛を抜いていたわけじゃないのに何故こんなにも生えてこないんだろうか

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/16(火) 15:10:12 

    目尻側の毛が全くなくても付けれるんですか?
    無理ですよね?(笑)

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/16(火) 15:11:12 

    細眉が流行った時代に抜きすぎて
    今欲しい箇所に毛根がない。エクステも付けられない、、、

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/16(火) 15:11:48 

    眉毛の一部にハゲがあるから気になる
    他がボーボーと一箇所のハゲだから目立つ…

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/16(火) 15:12:13 

    結構前に流行ったよね?
    眉毛にまつ毛エクステのように毛をつけるんだけど
    1週間でほぼ取れたよ。

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/16(火) 15:14:24 

    中学の頃のあだ名がケンシロウだった私、抜くのが大変。
    わけてあげたい( ´тωт` )

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/16(火) 15:14:40 

    ちなみに、周りの余計な毛も
    ワックスで処理してくれたので
    眉毛の輪郭もはっきりして眉毛の形も、整う。

    毛がないところにも
    つけてくれたけどほんとポロポロ取れる。

    結果二度とやらないし、オススメしない。


    +43

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/16(火) 15:17:39 

    やってるよ。勘違いしてる人多いけど、眉尻とかまゆげがないところでも普通にできる。でももって2週間くらいかな?まゆげがあるともう少しもつけど。

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/16(火) 15:19:22 

    エクステじゃなくて植毛したい
    眉頭の毛がほぼ無くてひょっとこみたいなの・・・

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/16(火) 15:20:14 

    しっかり有り過ぎて短くカットしてカラーマスカラしないといけない私には無縁だな

    眉毛ない人すっぴん悲惨だから需要ありそうだね
    マツエクと一緒

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/16(火) 15:24:18 

    これくらい濃いのが憧れ
    私はのっぺらぼう
    毎日眉毛の濃さや形が違う
    それが悩み
    眉毛エクステンション

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/16(火) 15:28:30 

    自分がアイリストならセルフでやるけど、お店に行ってわざわざ行く程はやりたいとは思わないなぁ。
    マツエクと違って書けば良いし。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/16(火) 15:30:02 

    >>27
    毛がないところはどうやって付けるの?マツエクみたいに付けるわけじゃないの?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/16(火) 15:35:33 

    数年前から出てるよね
    持ちがよくないと聞いたから試してないけど、毛がないところにもつけられるみたいよ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/16(火) 15:40:20 

    自眉のカラーもやってくれて
    つける眉毛の色も選べた。
    暗い色だとほんと凛々しくなるw

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/16(火) 15:42:26 

    貼る眉毛とは違うよね?
    NHKのあさイチで部分的に貼るの見たけどあれとは別物かな?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/16(火) 15:53:31 

    友達がやってた
    1週間もたなかったみたい。
    毛がないところはのりみたいなやつでつけるみたいだったけど、すぐとれたって

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/16(火) 16:01:04 

    眉毛の植毛ならやりたい!
    細眉ブームで抜いて生えなくなった眉毛が恋しい

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/16(火) 16:05:06 

    トピ画はしてあるの? だとしたらすごい自然!

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/16(火) 16:07:20 

    通ってるマツエクサロンでやってる。
    眉毛!?ん?って思ってたら、眉が薄いご年配に多いのだとか。
    私は眉毛ぼーぼーだから必要ないけど、マツエクみたいに付けるんだよね?きっと

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/16(火) 16:10:17 

    >>30
    憧れるのわかるけど
    長谷川潤だからこの眉毛でかっこいいけど
    のっぺらぼうにこの眉毛あっても似合わないよ

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/16(火) 16:11:14 

    >>19
    村山総理大臣になんてことを!

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/16(火) 16:22:21 

    まつ毛エクステも結構自まつ毛が抜けるから眉毛も一緒だと思う

    結局その場しのぎで根本的な解決にはならない

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/16(火) 16:22:41 

    >>40
    さーせーん
    憧れてるってだけでこの眉毛にしたいとは言ってないんで

    +7

    -12

  • 44. 匿名 2019/07/16(火) 16:47:48 

    眉アートじゃなくて?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/16(火) 16:49:32 

    私これやりたい!
    自前のは薄いし、所々ハゲだし
    化粧でナチュラル眉毛作るのも難しいし
    憧れの綺麗な自前眉毛で生活したい!

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/16(火) 17:03:17 

    >>8
    毛のないところ付けられますよ!

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/16(火) 17:08:48 

    2週間もたないくらいで取れちゃうよ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/16(火) 17:12:36 

    >>46
    拾い画ですが、こうなります。
    眉毛があってもなくても出来る!
    眉毛エクステンション

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/16(火) 17:13:07 

    アートメイク?みたいなやつのほうが良さそう

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/16(火) 17:14:34 

    眉毛ですごいカオスの印象変わるから、人任せに出来ない。これは使ったことある人いますか?

    似たような商品をドンキで見たこともあります。
    眉毛エクステンション

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/16(火) 17:52:02 

    >>50
    セルフの眉エクステなんてあるんだ!
    画像のモデルさんの眉は不自然に見えるような…
    眉に繊維まぶしてあるみたいだ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:15 

    興味あるなー。
    眉毛元々結構あって、剃っただけだと青くなるから細眉流行時代に抜いてて生えてこなくなった。眉毛毎日書いてるけど、汗や化粧直しできないときに眉尻なくなる。
    腕や脇は永久脱毛したのに10年経ったら毛根元気に復活してやがる。
    欲しい毛はなくなり、いらない毛は復活してる。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:35 

    >>50
    カオスの印象て!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/16(火) 21:37:52 

    >>21
    出来ます。結構自然

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/16(火) 22:19:29 

    やったことある
    でも自まつ毛につけるマツエクと違って、何もないところに眉毛を足すのは一週間どころか洗顔したら取れるレベル
    私は麻呂眉になってしまって、どんなもんかなーと試しで足してもらったけど施術前に注意事項として「皮膚に貼り付けるだけだから普通に取れます」と言われたよ

    例えば結婚式とか、写真撮影するとか、そういう特別な日にやるのはいいと思うけど日常的にできるものではないと思う

    私は『ここまで濃くしてもおかしくない』という判断基準になってメイクの参考にもなったからやってよかった…
    と思うようにしてる(笑)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/16(火) 22:26:08 

    >>53
    ちょ、カオスなんて言葉1回も使ったことないのに顔がカオスに変換されてたよ!笑
    ビックリした。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/17(水) 01:11:01 

    眉毛エクステよりも断然、眉毛ワックスの方が確実にオススメ!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/17(水) 02:25:23 

    やったことあるけど
    本当に眉毛で人って変わるなって感動したけど
    顔洗うたびに取れるから
    もっと進化してからが良いと思う。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/17(水) 04:19:55 

    >>11
    眉毛がないところにもつけられるみたいです!
    ただ、洗顔とかの刺激が加わりやすいところなので、持ちは2~4週間くらいが一般的みたいですよ!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/17(水) 04:22:28 

    眉エク気になるけど、持ちが2~4週間って聞いて、頻繁に通うの面倒だなーって思いながら、自分で描く方を選びました。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/17(水) 11:13:32 

    マロくらい眉毛が生えない…!

    1ヶ月でダメになる
    っていうけど、きっと2週間なんだろうなぁ
    それなら植毛がしたい。
    美容外科とかなら出来るのかな?
    皮膚科とかでやりたい。
    やったことある人いる?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/17(水) 12:02:07 

    マツコ会議でマユエクの回見たけど、けっこう太くなってたよ
    どうしても人工的な感じは否めない
    控えめにつけてちょうどいいくらい

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/17(水) 15:24:41 

    >>50の画像は眉毛に毛が絡まってるみたいに見えるね
    元々形がきれいな眉毛に眉エクしてるからかな

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/17(水) 21:58:11 

    ほんの少しある余計な部分切る以外は全部生やしてるって言ったら
    え?それで全部生えてんの?ってビビられるぐらい薄いから
    めっちゃやりたいんだけど生えてない所はできないのか…
    世知辛い

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/18(木) 10:18:50 

    >>50
    これとは違う商品かも知れないけど、ドンキでよく売ってるのはまるで眉エクって書いてる商品じゃないかなー?気になってメイクさんが使った記事調べてみたけど、良さそうだった。ウォータープルーフでクレンジングでもなかなか取れなかったそうですよ。

    ただ自分で出来るかはわからないけど。
    眉毛エクステンション

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/21(日) 15:35:43 

    何回かモデルでやったけど、長くて1週間ももたない。酷い時はした日の夜、お風呂で顔洗ってる時に取れる。笑 個人的には、お金出してまではしなくていいと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード