ガールズちゃんねる

しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

206コメント2019/07/16(火) 22:04

  • 1. 匿名 2019/07/14(日) 08:29:04 

    主は朝ドラ「梅ちゃん先生」で梅子と松岡さんがくっつかなかったことと、小さくてカワイイわぁと思っていた関ジャニの安田くんが今あんな風貌になってしまっていることです。あーしょうもない!人に言うほどでもない!そういうの下さい!

    +272

    -5

  • 2. 匿名 2019/07/14(日) 08:30:45 

    あかねが寸胴
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +38

    -120

  • 3. 匿名 2019/07/14(日) 08:30:52 

    スイカバーより
    メロンバーの方が美味い
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +242

    -82

  • 4. 匿名 2019/07/14(日) 08:31:28 

    コキのシャネルファッションショー出演
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +1068

    -7

  • 5. 匿名 2019/07/14(日) 08:31:36 

    旦那が通話アプリ斉藤さんで20歳になったばかりの女の子とLINEを交換してたことです、

    +363

    -7

  • 6. 匿名 2019/07/14(日) 08:31:52 

    自分が未だに独身なこと

    +285

    -7

  • 7. 匿名 2019/07/14(日) 08:31:55 

    今のプリキュアの主人公が可愛くない

    +140

    -4

  • 8. 匿名 2019/07/14(日) 08:32:00 

    ゴジータの方が強い
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +116

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/14(日) 08:32:08 

    >>3
    私は「きのこの山」派だけど、世間的には「たけのこの里」派が優勢なこと

    +527

    -26

  • 10. 匿名 2019/07/14(日) 08:32:33 

    蒸し返して悪いがAAAの浦田があの会見をしたこと。
    反省してないのバレバレだし、相手も可哀想だけど、メンバーがあいつのせいで犯罪者グループって思われてるのが腹立たしい。他メンバーはコツコツ頑張ってるのに。

    +412

    -5

  • 11. 匿名 2019/07/14(日) 08:32:34 

    上白石姉妹が国民的美少女グランプリで浜辺美波が特別賞なこと、浜辺美波のが可愛いだろ、遥かに

    +853

    -14

  • 12. 匿名 2019/07/14(日) 08:32:54 

    芸能人の高収入
    鈴木奈々なんて中卒のおバカだし、安室奈美恵みたいに歌が上手いとかでもないのに
    何の需要があるの?

    +439

    -31

  • 13. 匿名 2019/07/14(日) 08:33:28 

    こいつが何故か許されていること
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +155

    -4

  • 14. 匿名 2019/07/14(日) 08:33:28 

    乃木坂時代の西野七瀬の人気者扱い、白石麻衣は美人だから分かるけど

    +403

    -25

  • 15. 匿名 2019/07/14(日) 08:33:56 

    >>4
    最近のシャネルってモデルのレベル低いから大丈夫だよ

    +80

    -12

  • 16. 匿名 2019/07/14(日) 08:33:59 

    職場や学校のクラスで般若や三白眼の人に目をつけられやすいこと
    あいつらいつか自滅してほしい
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +17

    -72

  • 17. 匿名 2019/07/14(日) 08:34:21 

    春分の日と秋分の日は祝日なのに冬至の日と夏至の日は何故祝日じゃないのか!!!?

    +372

    -9

  • 18. 匿名 2019/07/14(日) 08:34:40 

    キスマイの北山がイケてる前の方にいること、全然かっこよくない

    +880

    -18

  • 19. 匿名 2019/07/14(日) 08:34:50 

    >>13
    カブトと大蛇丸もほぼお咎めなし

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/14(日) 08:34:53 

    漫画のスケットダンスで、主人公の母が出産に行くのに?運転不慣れなど下手くその友人の運転で病院に向かったこと。
    よそ見して事故って結果死んでるし…臨月の妊婦のやることじゃない。

    +149

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/14(日) 08:34:59 

    お菓子の減りが早い(一人暮らし)

    +225

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/14(日) 08:35:19 

    人生100年あるのに、30歳になったら若くないと言われる事

    +796

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/14(日) 08:35:20 

    ダレノガレが高級マンション住めて
    タレントとして成功してる事w

    +414

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/14(日) 08:35:24 

    この二人が結婚しなかったこと
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +386

    -11

  • 25. 匿名 2019/07/14(日) 08:35:36 

    レジを済ませた直後に貼り始める半額シール (゜゜)
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +445

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/14(日) 08:35:50 

    在日特権

    +438

    -8

  • 27. 匿名 2019/07/14(日) 08:36:40 

    いちご100%でなぜ東城エンドではなく西野エンドだったのか…、
    絶対東城の方が可愛いやん…。

    +143

    -4

  • 28. 匿名 2019/07/14(日) 08:36:42 

    >>11
    あのハコフグ姉妹のバックは何なのですか?怖いです

    +233

    -13

  • 29. 匿名 2019/07/14(日) 08:36:54 

    >>4
    三浦大知への曲提供のが納得できない
    くそつまらん曲押しつけられた

    +317

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/14(日) 08:37:10 

    誰も得をしない「ワキガ」という病気が存在すること

    +435

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/14(日) 08:37:10 

    >>27
    やんやん婆

    +2

    -11

  • 32. 匿名 2019/07/14(日) 08:37:28 

    消費税10パーセント

    +390

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/14(日) 08:37:47 

    >>18
    むしろグループで一番ブ…

    +197

    -10

  • 34. 匿名 2019/07/14(日) 08:38:10 

    >>24
    誰?と思ったら松たか子?かな?
    男の人に見えた

    +224

    -3

  • 35. 匿名 2019/07/14(日) 08:38:24 

    >>26
    しょーもなくない
    私は全然納得ができない

    +178

    -4

  • 36. 匿名 2019/07/14(日) 08:39:20 

    >>27
    いやいやそれは納得できません
    西野はあのわかりにくいところがいいの たぶん

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2019/07/14(日) 08:39:23 

    江口洋介と森高千里の組み合わせ
    すごい余計なお世話だねw

    +59

    -12

  • 38. 匿名 2019/07/14(日) 08:39:29 

    >>26
    在日米軍のことか

    +4

    -28

  • 39. 匿名 2019/07/14(日) 08:39:52 

    みらいのみらいのくんちゃんの声が合ってないところ。

    +277

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/14(日) 08:40:00 

    昼顔のラスト
    何故北野先生を殺すのか。
    さわちゃんと結婚してほしかったよ。

    +329

    -8

  • 41. 匿名 2019/07/14(日) 08:40:40 

    吉田沙保里の過剰な起用

    +488

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/14(日) 08:41:33 

    宮迫が吉本から解雇されないこと

    +445

    -7

  • 43. 匿名 2019/07/14(日) 08:42:26 

    >>40
    映画自体蛇足な気がする

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/14(日) 08:42:27 

    トピ主です、ありがとうございます、ほんとにしょーもないことでいいんです
    政治カテゴリは別にあるし、大声で言うほどでもない〜くらいのことで

    でも納得できないことだから仕方ないですよね。。

    ディズニーの「アラジン」ovaの予算も追加していいですか?

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/14(日) 08:42:50 

    >>4
    うわぁ、なにこの恥さらし。身の丈に合う仕事しろよ。

    +240

    -2

  • 46. 匿名 2019/07/14(日) 08:42:58 

    >>5
    いや、普通にどうでもよくないよ!!離婚案件

    +143

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/14(日) 08:43:22 

    日本人女子の平均身長が157くらいなのに、
    日本初ブランドの国内向けのサイトとか通販のモデルが175とかな事。
    参考にならなすぎ。

    +426

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/14(日) 08:43:25 

    >>33
    私的に、横尾がいけてる方にはいってほしい

    +15

    -34

  • 49. 匿名 2019/07/14(日) 08:43:34 

    美味しい物は高カロリーなこと
    生きていくために必要なエネルギーを効率的に摂取するためなのは分かってるんだけど
    そろそろ人類も次の段階に進んでも良くない?
    そういうものを食べても太らない体に進化してほしい

    +343

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/14(日) 08:43:37 

    派遣社員やバイトを見下す社員
    派遣やバイトに社員と同じ責任が重い業務内容をやらせてるのに給料は全然違うし、17時になるとさっさと帰っていくし、なのにめちゃ偉そうだし、かなりムカつく。
    偉そうな社員は不祥事起こしてクビになって無職なればいいのに。

    +200

    -22

  • 51. 匿名 2019/07/14(日) 08:43:48 

    「君の名は」に結婚して子供が生まれるシーンがちょっとだけ欲しかった。

    +7

    -30

  • 52. 匿名 2019/07/14(日) 08:44:02 

    ガルちゃん謎の60秒ルールと、私の半年以上の4G環境でのアク禁
    60秒解禁されたよね?

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/14(日) 08:44:17 

    信長協奏曲のお市役が水原希子だったこと

    長政様の最期で涙を流すお市のシーンが完全に泣きじゃくるゴリラ、そこだけ未だに納得いかん。

    +155

    -5

  • 54. 匿名 2019/07/14(日) 08:45:27 

    狩野英孝…どこが良かったのか?
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +280

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/14(日) 08:45:36 

    >>39
    合ってなかったね

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/14(日) 08:45:39 

    ズボンの足丈が長すぎる。
    日本人は短足が多いんだからもっと短くして。

    +159

    -20

  • 57. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:03 

    転居する2ヶ月前にドコモ光の移転工事をお願いした

    移転工事は転居してから一ヶ月後になると(田舎な為工事できる人?枠?が少ないとのこと)

    1ヶ月ちょっとWiFiのない生活は辛く…
    他社の光へ乗り換えることに

    違約金がかかることはもちろんとしても、使っていない1ヶ月分の光料金も請求された
    工事に時間がかかることはドコモ側の理由なのになぜ全く使っていない料金までも支払わなくてはならなかったのか…オペレーターに言っても私が納得しない限り電話切れないし、半年経つけどいまだにモヤる。

    +168

    -3

  • 58. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:12 

    >>44
    とか言ってたら思い出しました、ポカホンタス2は、制作自体納得いってません!!!全然いきませんでした!!
    アレはなかったことにしてます

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/14(日) 08:47:15 

    PRETZのローストになぜ砂糖みたいなのつけた?昔のがよかったわ!

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/14(日) 08:49:10 

    昨年のレコ大、MISIAだと思ったが乃木坂だったこと。

    +134

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/14(日) 08:49:39 

    >>56
    女性用すら股下80センチくらいの人を想定して作られてそうだよね。
    短いとそういう人が買えないから長めにしとこ、って感じなのかなー。
    男性のも長いけど、そこまで長身脚長の人はあまりいないような気がする

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/14(日) 08:50:59 

    田口被告の件、さっぱり忘れれば良いのに引きずってる。しつこいね。

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2019/07/14(日) 08:52:38 

    私のインスタのフォロワーが猫にしかいいねを付けない事。
    星が好きなので月とかISSのライブ映像とか編集して上げてるのに、いいねがつくのは猫ばかり。
    可愛いから猫はいいけど、他にもいいねしてほしい。

    +6

    -28

  • 64. 匿名 2019/07/14(日) 08:54:05 

    >>4
    えっ日本人ぽい子供が混じってるんだけど?!
    どうしたのシャネル!!

    +166

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/14(日) 08:55:48 

    >>63
    いいね付けるのは自由でしょ笑
    フォロワーがいるだけでも良いじゃん
    欲張りだって

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/14(日) 08:58:27 

    昔ながらの固めのプリンが好きなのに、数年前からなめらかなプリンが増えたこと。

    +166

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/14(日) 09:01:05 

    レジ袋不要だと2円値引きしてもらえるスーパーで店員さんによって値引きされてない時がある事
    2円でわざわざ文句言うなと思われそう、でも袋いりませんってちゃんと言ったのに〜と自分の小心者っぷりがしょーもない

    +155

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/14(日) 09:03:48 

    >>11
    確かグランプリは今すぐ芸能界でやっていける子で特別賞は育てたい子なんだって。売れてる子はみんな特別賞だから大事にしたくて敢えてじゃない?

    +152

    -2

  • 69. 匿名 2019/07/14(日) 09:04:20 

    >>66
    昔ながらのかたいプリンおいしいのにね

    +98

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/14(日) 09:05:30 

    >>17
    そんな事考えた事もなかった。凄いね!

    なんとなくだけど、お彼岸とか関係あるのかな?
    丁度お墓まいりの時期だよね。連休だから行きやすいなっていつも思ってた。

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/14(日) 09:06:51 

    ブルボンのしっとりクッキーがあまり売られてない。カントリーマアムみたいにしつこくないから凄く美味しいのにどこにもない。

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/14(日) 09:08:51 

    >>1
    梅ちゃん先生もだけど、安田の件めっちゃ分かる。

    手術してからだよね?
    可愛くて好きだったけど嫌いになった!
    間違いなくすばるに寄せてる

    +16

    -21

  • 73. 匿名 2019/07/14(日) 09:09:09 

    一万もはらってジム通いつめてるのにちっともやせないこと

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2019/07/14(日) 09:09:11 

    M-1で毎年時間オーバーしてる和牛がなぜか失格扱いにならないこと

    +129

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/14(日) 09:10:48 

    もう政府が外国人増やそうとしてるから仕方ないんだけどそれにしても
    街中表示が中国語、韓国語で溢れてること

    英語表記ならまだしも世界中みたって韓国語なんかマイナーなんだからそんなに丁寧に案内することなんかないとおもうよ

    福原愛の中国語のCMも不愉快だ

    もうどうしようもないんだろうけどね
    個人的にあっちの商品不買運動継続していきます

    +192

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/14(日) 09:12:01 

    >>48
    私もあのグループの編成がずっと不思議だった
    なんで北山くんはブサイク組じゃないの?って
    横尾くんって人は別に不細工じゃないよね?

    +155

    -9

  • 77. 匿名 2019/07/14(日) 09:12:12 

    最近見た映画(古い映画だけど)でびっくりしたのは、若草物語でウィノナがクリスチャン・ベールとくっつかなくて、途中から出てきたおっさんとくっついたこと!ちゃんと見てなかったのかもしれないけど、なんで?!ってなった!
    なんでかわかる人いたら教えてください!
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/14(日) 09:12:23 

    がるちゃんではみんな「テレビなんかぜんぜん見ない」「スマホしか見ない」と言ってるのに、実況トピがたつと1000だの1万だのコメが伸びること。みんな見てんじゃん

    +135

    -2

  • 79. 匿名 2019/07/14(日) 09:14:48 

    私、旧姓が山田、結婚して川田になったとする。
    山田の時に契約した電話を、川田になってからも名義変更して使ってるんだけど、ちょっとした手続きでNTTに電話した時、
    「川田です」
    「はい、山田さまでいらっしゃいますね」
    「あ、山田の時に契約したんですけと、今は川田になって、回線も旦那の名義なんです」
    「さようでございますか、山田様」
    「……。」
    なんで意地でも旧姓で呼ぶんだろう。

    +150

    -3

  • 80. 匿名 2019/07/14(日) 09:15:51 

    >>14

    インスタも西野七瀬アゲコメントで溢れてるんだけど
    グータン観てると長谷川京子と西野七瀬の残念ぷりが目立つけどね。
    長谷川京子のガサツさと服のセンスと横柄さまじないわ。西野七瀬なんて頭弱そうだし。

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2019/07/14(日) 09:16:01 

    女性のムダ毛はなぜ許されないのか

    +148

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/14(日) 09:19:00 

    >>14
    齋藤飛鳥は?

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/14(日) 09:19:51 

    小学校はなぜ君付けが禁止されたのか
    子供が男の子をさん付けしててすごい違和感w

    性別での区別廃止のためなんだろうか
    でも体育は男女別だしなぜ名前だけ??

    +108

    -2

  • 84. 匿名 2019/07/14(日) 09:20:19 

    バスが1時間くらい遅れてきても誰も謝ってくれないし、割引にもならないこと

    +45

    -3

  • 85. 匿名 2019/07/14(日) 09:23:00 

    >>4
    そこにも偉大なるジャニーさんの力が働いただろうね

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2019/07/14(日) 09:24:44 

    ストロベリーナイトをリメイクされたことにも納得いってないし、
    菊田を亀梨にされたことにいまだに納得がいかない

    +122

    -3

  • 87. 匿名 2019/07/14(日) 09:25:49 

    セブンイレブンのとんこつおにぎりが販売されなくなったこと
    色んな店舗行っても置いてない
    好きだったのに…

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2019/07/14(日) 09:33:00 

    >>57
    それってほんと地域によるみたいだよ
    NTT側の工事人派遣の空き状況って感じで
    その稼働率はもしかしたらその地域の下請け業者によるものなのかもしれないけど
    納得は難しいけどオペレーター側もどうすることもできないんだよ

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2019/07/14(日) 09:33:25 

    >>81
    単純に美しくないからじゃない?

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2019/07/14(日) 09:35:48 

    上司にだけ病気のことを伝えて他の人には伏せて欲しかったのに、他のスタッフに理由を言わないとしょうもないことで休んでるんだと思われて納得しないしみんなシフト代わってくれないよ?と報告するように促された。言いたいことわからなくもないけど、普段から根掘り葉掘りする人たちだからそんなデリケートなこと言いたくなかった。
    それに私普段シフトの交代お願いされたら予定変更したりして大体出勤してたんだけどな…。
    職場なんてこんなもんと思いつつもやもや納得できない。

    +76

    -4

  • 91. 匿名 2019/07/14(日) 09:37:45 

    >>75
    日本は韓国に経済をかなり依存してるんだから仕方ないのでは?

    +3

    -59

  • 92. 匿名 2019/07/14(日) 09:41:01 

    書いてる人もいるんだけど、キムタクの娘がCHANELのクルーズコレクションでモデルをした事。
    他の仕事は好きにしてくれや、と思うんだけど、ショーはモデルが歩いてゲストが拍手して終わり~じゃなくて、コンセプトのあるセット作りから妥協なくやっている。
    私は数年前にクルーズコレクションに少し関る機会があったんだけど本当に大変だったし、スタッフ、モデル、アーティストまでが各々プロで本当に厳しい世界だと知ったし、ショーはそれだけ美しかった。
    今年も素晴らしいに違いない、と思ってたのにキムタクの娘がねろねろ歩いてるのを見た時全部崩壊した。
    コネだから仕方ないとしても白鳥の集団にアカゲラは入れてはいけないと思う。
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +116

    -4

  • 93. 匿名 2019/07/14(日) 09:41:01 

    ○○だよ?
    みたいに、疑問文でもないのに、語尾を上げて発音するっていうだけの理由で「?」をつけて書くのが普通にされてること。なんかおかしいなぁって思ってる。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2019/07/14(日) 09:42:38 

    ポカホンタス2の結末

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/14(日) 09:43:07 

    身長160cm体重45kgで
    「太ってる」
    と言われた事

    +132

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/14(日) 09:46:37 

    ZIPもこみちの降板

    +76

    -1

  • 97. 匿名 2019/07/14(日) 09:46:56 

    >>95
    ガリガリだよ!

    +107

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/14(日) 09:47:25 

    ガルちゃんのみんなはどうして韓国をそんなに差別するのですか??

    +3

    -32

  • 99. 匿名 2019/07/14(日) 09:48:23 

    庶民の頑張りと我慢で政治ごっこをやらせて貰ってる、日本の政治屋。

    来年のオリンピックはやばい。
    バス不足、もう既に来年7月1日から関東圏のホテル全て予約不可。東京は来日外国人で、交通マヒ?犯罪?等で大混乱。酷暑で熱中症患者多発?でも、救急車が渋滞にはまる。テロの懸念も。

    >>50
    そのうち、ボロ出すよ。
    その時、大笑いしてやりなよ、そいつは居づらくなって細々と退職。世の中、自業自得ww

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2019/07/14(日) 09:49:46 

    がるちゃんでぜんぜんトピが採用されないこと

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/14(日) 09:56:32 

    コーキ ちゃんのファッションショーは摩訶不思議
    しょうもないけど、いまだに納得のいっていないことを教えてください

    +123

    -4

  • 102. 匿名 2019/07/14(日) 10:02:20 

    ニュース9の二人。嫌い。

    前の二人がよかったのになんで代えたんだろう

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/14(日) 10:02:38 

    ナルトとひなたがくっついたこと

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/14(日) 10:06:02 

    ココに引っ越して10年以上経つ。
    それに伴い電話番号を変えたのだけど
    いまだにこの番号の以前の利用者の方への間違い電話が少なくとも毎月2回はある。

    その都度、説明してるが
    大概、切った後にすぐ掛け直してきて
    「やっぱり違うのね〜」と言う。

    だから、違うって言ってるじゃん!とキレそうになったこと数回。

    +43

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/14(日) 10:07:43 

    >>77
    原作読んだら納得できる

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/14(日) 10:07:49 

    元彼、元カノによる別れたあとの"保身のための嘘"

    真実隠して捏造。
    いや、マジでウソはやめろや。
    別れ際は『ありがとう、ごめんね』とか言いながら『元〇〇、マジで最悪。恋愛運ないわ~』とか…はぁ?!運ないのはこっちですけど!!

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/14(日) 10:12:24 

    >>51
    その発想キモい

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2019/07/14(日) 10:14:15 

    >>91
    k国人て本気でこう思ってるんだよね。
    本当は逆なのにね。

    +78

    -2

  • 109. 匿名 2019/07/14(日) 10:14:21 

    >>77
    2人は幼なじみの親友で、ジョーはローリーの事を男性として思う事はなかったから。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2019/07/14(日) 10:15:22 

    薬剤師の姉が無理矢理東京オリンピックのボランティアに応募強制されそうになった事。
    勧誘に来た市の職員がしつこくて、来なくなったなと思ったらちょっと市のちょっと偉い人が申請書類を持ってきて「東京に住んでいるならボランティアすべき」みたいに言われた。
    スポーツファーマシストって資格があるからだと思うけど、それはボランティアの為ではなくて仕事の為に取ったのに。
    そんなしつこくしないと集まらないならオリンピックやめればいいと思う。

    +112

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/14(日) 10:17:46 

    >>92
    アカゲラは、かわいいのに(´・ω)

    +53

    -4

  • 112. 匿名 2019/07/14(日) 10:19:09 

    ガルちゃんに韓国関連のトピが何一つ立たない事
    立憲民主党がスポンサーになってからだと知った
    頭にきたから絶対に自民党に入れてやる
    二重国籍のスパイ女に負けてたまるか!

    +110

    -3

  • 113. 匿名 2019/07/14(日) 10:19:25 

    >>17
    夏至の日ができたらついに6月に祝日が…!

    +30

    -3

  • 114. 匿名 2019/07/14(日) 10:20:19 

    こっちは一応客なのにブスだからと横柄な態度の店員。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/14(日) 10:22:50 

    在宅仕事なのでちょっといい椅子を買ったら猫が占領している事。
    結婚前から夫が飼っていたんだけど、退かしてまで座る気にはならない。結局古い椅子に座っている。
    夫はもう一脚買おうって言うけど、猫が座ってない事もあるのでそこまではしてない。
    猫が、と言うより自分がしょうもないなと思う。

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/14(日) 10:23:15 

    >>101
    コネでこんな中に放り込まれたら、我に返って出演できないと思うのが普通だけど。
    Kokiはお静に従順すぎるのか鈍いのか…その後もアンバサダー的な仕事を続けてるのがすごいよね。

    +87

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/14(日) 10:28:04 

    >>108
    現実を見ろよおばさん

    +3

    -16

  • 118. 匿名 2019/07/14(日) 10:28:52 

    アパとかボロンが謝罪会見したとたんに「男気ある!」みたいな風潮になること

    イメージアップみたいになるのは納得いかない

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/14(日) 10:29:03 

    >>112
    だからか。
    ほかのこういうサイトでは、韓◯トピってなかなかなくて、がるちゃんはマシだと思ってたけど、ついにきたか。

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/14(日) 10:29:08 

    >>112
    でもあんた日本人じゃないから投票権ないじゃん

    +3

    -14

  • 121. 匿名 2019/07/14(日) 10:31:34 

    >>52
    私も無罪なのになぜか4Gアク禁。なんか?山下智久のことで?一時的にアク禁の人増えたらしいけど、私一切発言してないのにずっとアク禁。

    +6

    -16

  • 122. 匿名 2019/07/14(日) 10:35:37 

    >>1
    梅ちゃん先生からの安田くんで笑いましたw

    それいうならわたしは天使時代の錦戸くんが好きだったのでNEWSに辺りから顔が伸びだしたのが納得いきませんでしたw

    +42

    -3

  • 123. 匿名 2019/07/14(日) 10:36:18 

    >>115
    もうひとつ買うのもなんだかなあと思いながら数年経って、猫が爪研ぎするから消耗激しくてボロっとするからまた買い換えて、またそれに猫が~みたいなw

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/14(日) 10:37:19 

    甲子園で◯◯くんと呼ばれてること。
    ◯◯選手 と呼んでほしい

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2019/07/14(日) 10:37:22 

    PTA冊子やメディアに子供の写真が載るのを許可しない、とアンケートに答えたのに、今度載るから許可して欲しいと言われた。
    意味不明。

    +37

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/14(日) 10:41:45 

    ほんと!不思議に思ってたけどそんな裏事情があったのね。日本にそっぽ向かれると怒り出す韓国。ならいちいち突っかかって来なきゃいいのに黙ってられないのかね。

    +60

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/14(日) 10:42:54 

    >>18これ!本当これこれ!!!

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2019/07/14(日) 10:43:06 

    作詞も作曲もしてないアイドルとかに対し「◯◯(アイドル名)って良い曲多いよねー」とか言うこと。
    「□□(曲名)って良い曲だよねー」ならわかるんだけど…。
    いやその人たち曲作ってないし、ってイチイチもやっとしちゃう。
    ただ曲書いてもらって歌ってるだけなのに…褒めるなら作詞作曲者を褒めてほしい。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2019/07/14(日) 10:46:10 

    >>92
    最初アカゲラをカラアゲって読んで「?」って思ったら、そんな鳥がいるんだね
    アカゲラ、覚えたよ

    +28

    -3

  • 130. 匿名 2019/07/14(日) 10:56:54 

    >>11
    そうかな?
    個人的にはどちらも微妙
    浜辺美波は口元が気持ち悪い

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2019/07/14(日) 10:57:58 

    マッチとジャニーズ事務所で仕組んだ金屏風会見

    +48

    -2

  • 132. 匿名 2019/07/14(日) 10:58:21 

    >>50
    わたしも派遣やってたけど同じように感じて正社員になったよ
    派遣という形態を選んでるのは結局自分だし、同じ責任ある仕事するなら正社員になっちゃえ

    +29

    -2

  • 133. 匿名 2019/07/14(日) 10:59:01 

    木村拓哉と工藤静香の結婚

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2019/07/14(日) 11:21:14 

    >>18
    そもそも前列と後列は顔で別れてる訳じゃないと何度言われても分からない人は馬鹿なの?ただの人気順だから

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2019/07/14(日) 11:22:50 

    >>12
    MCが頑張らなくてもイジるだけで笑いがとれるから重宝されてるだけ
    あと、視聴者が「自分より馬鹿がいる」と思って優越感に浸れる役割なんだよ

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2019/07/14(日) 11:26:48 

    >>112
    そうだったんだ!知らなかった
    私には「しょうもないこと」ではないわ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/14(日) 11:28:21 

    DA PUMPの新曲は、ああいうのじゃなくて、カッコいい系にしてほしかった。

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/14(日) 11:40:23 

    >>66
    私はゼリーで、昔風なブリンブリンに硬めのやつが食べたいのに世の中にはジュレっぽいのしか売っていないこと
    硬めのゼリーご存じの方いらしたら教えて下さいませんか…?

    安田くんは…まあ、二度と戻らないんだろうけど、あんなふうてい、納得でき〜ん!😭ミュージシャンっぽいけども!
    ほんとに二度見したし、なんならギターのスタッフさんだと思った

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/14(日) 11:55:54 

    少年隊のセンターが錦織なこと。
    センターは東山でしょ。

    +3

    -8

  • 140. 匿名 2019/07/14(日) 12:01:29 

    超デブたちに嫌味を言われる事。
    しらんがな。食べ過ぎてるのは自分だろ!

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2019/07/14(日) 12:05:31 

    バックトゥザフューチャーPart1でダンスパーティーのシーンで、写真から兄弟が消える順番としてはマーティーが最初に消えないとおかしいんじゃないかと思う。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/14(日) 12:08:55 

    最も◯◯の物の内の一つ っていう言い方。
    最もってナンバーワン、唯一じゃないの?
    最もがたくさんあるの?

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2019/07/14(日) 12:09:00 

    嵐の良さがわからないって言ったらすぐにスマオタ扱いされること

    いや、どっちのファンでもないから。

    +22

    -3

  • 144. 匿名 2019/07/14(日) 12:09:02 

    トロトロ卵のオムライスがもてはやされてること。半熟すぎて生みたいで食べるのが怖い。

    +33

    -7

  • 145. 匿名 2019/07/14(日) 12:21:47 

    市井紗耶香の擁立。
    枝野さん応援してたのに、これじゃアンチが増える一方ではないか。

    +30

    -5

  • 146. 匿名 2019/07/14(日) 12:24:27 

    普段から道路族に迷惑してるのに、一言クレームを言っただけでクレーマー扱いされる事。

    我慢に我慢を重ねた結果言っただけだわ。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2019/07/14(日) 12:31:15 

    >>122
    それは成長じゃないんですか!!?
    TVで観るだけのヤツなんで詳しくないですが、ほんとうにあの見た目の変わりようびっくりです

    あと政治系はちょっと…なんて書きましたが、すごく参考になりました。投票決めないとな…


    あ、あと渋谷すばるのブログが有料だったこと。せこ!でも、誰にも言えないよ〜
    あとが多くてすみません…

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/14(日) 12:32:30 

    ミストレスの冴子が何も失わずハッピーエンドだったこと。
    旦那と元サヤって笑ってんじゃねーってモヤモヤした。
    浮気相手の後輩はプロポーズ断られ異動願い出して冴子はシングルマザーになると思ってるのに…。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/14(日) 12:35:07 

    何年もお世話になった事務所に尊敬する先輩はいないと言い捨て関ジャニを脱退した渋谷すばるのソロの売り出し方ださすぎること

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2019/07/14(日) 12:36:34 

    ベッキーやスピード多香子の禊ぎは済んだ感。スピードはダメだろ…人が死んだんだよ

    +37

    -1

  • 151. 匿名 2019/07/14(日) 12:40:13 

    >>3
    これはプラマイどうつけたらいいんだw 一瞬悩むw

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/14(日) 12:50:09 

    花より男子の花沢類が小栗旬なこと。
    線が太いしビー玉の王子様ではない。
    本郷奏多とかが良かった。

    +22

    -13

  • 153. 匿名 2019/07/14(日) 12:51:47 

    >>1
    >>72
    まさかの安田w

    関ジャニファンとして一応説明すると、安田が今の風貌になったのは
    頭の手術をしてから明るい光が苦手になってサングラスをするようになって
    その手術痕を見せるためにサイドを刈り上げてモヒカンになって
    腰を骨折する大ケガもして2回も命の危機を経験して自分のしたい事をしようと思って
    一度にピアスを5ヵ所も開けて拡張して、今の風貌になった
    ってところかな
    私としてももうちょっと爽やかな見た目にしてほしいけど

    ちなみに、すばるに寄せてるって言う人多いけど
    すばるがそんな風貌だった時なかったように思うけど
    脱退までの数年はずっと黒髪でキノコみたいな頭だったし
    それとも坊主でヒゲだった時?いつのすばるの時と今の安田が似てるんだろう
    やっぱりファンとそれ以外では印象が違うんだね

    >>122
    錦戸の顔が伸びたのはファンでも説明できないw
    錦戸を見てると人間の顔ってここまで成長するんだなぁってしみじみ思う

    +49

    -2

  • 154. 匿名 2019/07/14(日) 12:53:09 

    >>12
    安室奈美恵は歌はうまくないけどね
    カリスマ性があったってだけ

    +13

    -8

  • 155. 匿名 2019/07/14(日) 13:04:48 

    >>153
    あのーー自分のしたい事をして、今の感じになる前の安田くんは、それまで嘘の自分でいたってことですか?
    アンチとかじゃなくて本当に知りたいです
    関ジャニ∞とかジャニーズの中でイヤイヤ自分の見た目を保ってる人ってどれくらいいるんだろう。。?

    腰の骨折や手術は本当にお気の毒です。

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2019/07/14(日) 13:05:29 

    ランジェリーショップ、Aカップも置いてください、お願いします………

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/14(日) 13:06:45 

    >>153
    すばるに寄せてるのは歌い方の話だと思うけどね〜笑

    どう見ても見た目は寄ってないでしょ

    トピズレだけど、告別式でさえサングラスしてるとか無いわ、、

    +8

    -11

  • 158. 匿名 2019/07/14(日) 13:07:04 

    >>153
    長髪でヒゲ、ワイルド +ピアス穴拡張
    今の安田、ワイルド +ピアス穴拡張

    平たく言えば小汚い感じかな

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/14(日) 13:07:21 

    凪のお暇のキャスティング

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/14(日) 13:15:54 

    高橋一生、波瑠トピのスタッフ上げ。
    すぐ過疎る。ある意味 納得です

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2019/07/14(日) 13:22:52 

    しょうもないけど女16歳、男18歳で結婚できることに納得できません。
    16歳で結婚します〜って、言ったら絶対反対される。

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/14(日) 13:25:52 

    >>155
    安田は見た目の我慢はしない方だよ
    関ジャニの中でも見た目はコロコロ変わるし2年前は髪青くしててすごく目立ってた

    ジャニーズとしての我慢じゃなくて命がかかった経験をしたからじゃないのかな、今のピアスとかは
    骨折して今までのように動けない分、他の部分を変えてみたくなったとか

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/14(日) 13:29:47 

    ジャニーズがヒゲ生やすともうなんかな〜〜ってなる
    役作りなら仕方ないし、坂本くんなんか似合うけど
    全然似合わないヒゲは納得いか〜〜ん

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:27 

    >>149
    これ間違えてる人多いけど、会見で記者からの
    「目標とする先輩はいますか?」の質問にすばるは
    「いたら事務所やめません」って答えたんだよ
    「尊敬する先輩はいません」なんて言ってないよ

    でもソロの売り出し方がダサイのはわかる
    ファンクラブ設立したと思えばファンをパパママ呼び、ファンクラブ会員証は母子手帳…
    こんな路線で行くとは思わなかった

    >>147
    私もまだファンクラブ入ってないからブログ読めないけど、今の路線のままじゃファンクラブ入るのも迷う
    せめてブログは無料で読めたらな~

    ついでに言うと、今でも時々だけどすばるに関ジャニ抜けてほしくなかったって思う
    14年分のレンジャー日記、すばるだけ載らないのもったいない
    十五祭のグッズもすばるのがあったら…とか想像してる
    すばるが自分で決めた事だから応援したい気持ちもあるんだけどね
    それに6人も6人で頑張ってるから、いつまでもいなくなった人の事を言っても何にもならないよね

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2019/07/14(日) 13:32:54 

    >>161
    一応どっちも18歳に引き上げられる・親の同意がいるって条件付きだけど、たしかにお酒も飲んだらダメな未成年なのに変だよね
    大昔の早婚を引きずらない今、できちゃった人のための措置でしかない
    戸籍のため?面倒

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/14(日) 13:35:21 

    >>164

    「いたら事務所やめません」って答えたんだよ
    「尊敬する先輩はいません」なんて言ってないよ

    どう違うの? わかんない

    たしかに、「いたら事務所辞めてないと思うんですよねぼく」って言ってたけど、いないよね?

    +20

    -5

  • 167. 匿名 2019/07/14(日) 13:40:51 

    >>88
    オペレーターに対してはなんともだよ。
    ドコモのそういう仕組みにモヤッとだよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/14(日) 13:49:18 

    >>167
    ぷららもそうだよ。オペレーターに繋がっても人が来ないったら!!
    ルーターもショボすぎて元のやつ使った。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/14(日) 13:57:23 

    >>166
    目標と尊敬って違うんじゃないかな
    説明するのは難しいけど

    私はこの「いません」発言は、ジャニーズの誰かの名前を出すと記者がそのジャニーズの名前をしつこく出してきそうだから
    「いません」ってはぐらかしたのかなって思ってた
    記者に「目標とする先輩がいるのにやめるんですか?」って聞かれたらまた面倒だし
    私の想像だけど

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/14(日) 14:17:06 

    >>5さんのコメント見て、斎藤さんってアプリがどう言うアプリか知った。
    てっきりゲームとかだと思ってた。
    そのアプリうちの旦那も携帯に入ってて、今問い詰めてるとこ。
    仕事中だからLINE送っただけだけど。
    一気に旦那の事ドン引いた。

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2019/07/14(日) 14:37:11 

    歌唱力も無いのに、顔だけで
    アーティストぶっている秋元軍団。

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2019/07/14(日) 14:37:58 

    ONE PIECE2年後のロビンが覇気を一つも習得してないこと
    武装色ぐらい使えるようになっておかないと、ロビンの敵はルフィを襲う敵以上に厄介なんだからさーって思った

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2019/07/14(日) 14:42:04 

    >>138

    成城石井のコーヒーゼリーがブリンっとした感じで美味しいよ。

    最近のゼリーやプリンは海藻由来のカラギーナン使用が多くてゼラチンをケチってるとしか思えないわ。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/14(日) 14:42:37 

    ふわとろ、半熟、生、みたいなのの流行
    全員が全員それが好きだと思ってる人

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/14(日) 14:45:11 

    週5連勤が当たり前なこと
    2日じゃ疲れ取れない

    +43

    -2

  • 176. 匿名 2019/07/14(日) 14:49:24 

    >>92
    アカゲラより、あの歩き方は鳩だわ。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/14(日) 15:15:53 

    >>91
    ニュースちゃんと見て日本の経済状況把握できてますか~?ww
    世間知らずな韓国を持ち上げたいだけのアホが語るなよwwwww

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2019/07/14(日) 15:37:11 

    かためのプリン、ゼリーが食べたくなってきた!
    確かに最近とろとろ系が多いですよね

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/14(日) 15:46:20 

    青じそドレッシングでトロみのついたのが隆盛を極めてること

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/14(日) 15:53:57 

    >>169
    あ、ごめん。ずっと「目標」と「尊敬」という単語自体を組み替えてた。脳内で勝手に。
    それで、「? 言ってる内容は違わないよね?」となってた…ごめんなさい…
    根気よく教えてくれてありがとうございます〜

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/14(日) 15:54:56 

    >>178
    ブドウジュースとゼリーエースでカッチカチのを作ってみようかしら?

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/14(日) 16:14:09 

    結婚して名前変更の手続きもしてなかったのに、
    ガスの利用者名義が新しい名前に勝手に変わっていたこと。
    水道料金とかなら役所と直結だから納得行くけど、ガスがどうして…?
    未だに解せない。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/14(日) 16:23:44 

    >>66
    私のバイト先のプリン専門店は、固めと柔らかめ両方置いてます!そういう人に買いにきてほしいなー。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/14(日) 17:06:03 

    >>11
    細かくてしょーもない指摘かもだけど、
    上白石姉妹、浜辺美波は東宝シンデレラオーディション出身(有名なのは長澤まさみ)。
    国民的美少女コンテストはオスカープロモーション主催だからオスカー所属の女優たちだよ、上戸彩とか武井咲とか小芝風花とかね。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/14(日) 17:09:29 

    184だけどごめんなさい、小芝風花はオスカー主催の違うオーディションだった、人に指摘しといて自分も間違えるとは大変失礼しました。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/14(日) 17:12:45 

    >>61
    長い分には切れば済むんだけど、長さが足りない!ってなると返品受けるしかないので長いのでは?

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/14(日) 19:27:07 

    映画の吹き替えにタレントを使う。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2019/07/14(日) 20:18:43 

    去年のレコード大賞

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/14(日) 20:32:52 

    ランジェリーショップ、アンダー大きめも置いて下さい。通販だけじゃなくて。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/14(日) 20:57:22 

    こないだのTheMUSICDAY2019で永ちゃんの後にいきなり隣国の反日BTSがいきなり出てきたこと!

    今だに納得できない!腹立つわ、日テレ

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/14(日) 21:29:17 

    真面目に働いた方が損をする生保制度。
    頑張って仕事すればするほど高くなる市民税等の税。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/15(月) 00:27:42 

    ごくせんの映画に松本潤がでなかったことです。
    原作どうりにしてほしかった。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/15(月) 01:02:57 

    >>17
    祝日はもともと天皇とか五穀豊穣の祭祀に由来してて、春分の日頃が田植えの時期で、秋分の日が稲刈りの時期にあたるから。多少違ってるかもしれんけどそんな感じです。なので夏至とかは稲作には関係ないのでもともと祭日ではないのだと思います。

    ちなみにそういった意味のある祭日を今の呼び名や意味合いにしたのはGHQです。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/15(月) 01:21:59 

    6月に連休が一度も無い事。

    本当に疲れるから6月に祝日作ってくれ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/15(月) 01:36:41 

    麻生みたいな口の悪い世間知らない爺が良い給料もらってること。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/15(月) 04:24:40 

    1時間待って診察3分

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/15(月) 04:45:35 

    矢口真里

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/15(月) 05:34:52 

    小学生の時に和式トイレに入ると、30センチくらいの超巨大う◯こが流されないでそのままになっていたこと。
    年に一度は出くわしてたから、一体誰の仕業なのか気になって今でも忘れられない。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/15(月) 06:51:26 

    >>196
    私もこれこのあいだ食らった。待ち合い室さばくのもう少しなんとかなんないかな

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/15(月) 06:54:03 

    >>170
    その後どうなりました?ググってみたけど変なアプリですねえ😡
    トピ立てたものだから気になってます……

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/15(月) 07:17:53 

    >>3
    35歳の私が小さい時食べてたメロンバーの種はラムネだったんだけど、それがいつの間にかチョコが定番化?してて驚いた
    ラムネ入りはどこへ消えたんだろう?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:21 

    ドラゴンボールで蛇の道を悟空よりも速く攻略した餃子とヤムチャ。
    天津飯とピッコロはまぁわかるけど、餃子とヤムチャだけは納得できない。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/15(月) 11:43:50 

    関ジャニ∞のファンが「ガルちゃんでも勘違いしてる人いるよね」ということ。
    YOUもがるちゃんで語ってるけど?
    ナックスの古参、元カノ気取りの戸次ファンと変わらないじゃん!納得いかんぞーーー

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/15(月) 20:54:39 

    安倍晋三が本名李晋三で
    そして昭恵夫人共々韓国大好きなのに
    見て見ぬふりをするガルババァ
    (若しくは無職のキモいネカマウヨおっさん)連中(笑)。
    オヤビンから「触れないで欲しい関係がある」
    と箝口令を敷かれているのですか?(笑)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/15(月) 20:59:32 

    三原じゅん子や稲田朋美の女性議員の
    差別発言には共感するが野党議員だと
    噛み付くキチガイカルトキムチテロ集団
    の統一教会のキチガイ信者のガルババァども。
    子供がかわいそうだ。テレビで子供が
    ぎゃ虐待されている報道を見て文句を
    言ってがアンタラもそういう傾向が
    あるんじゃないの?(笑)文鮮明先生のためなら
    子供を叩いでも神(文鮮明)のお告げだからとかね?(爆)

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/16(火) 22:04:35 

    >>200
    ご心配ありがとうございます。
    旦那曰く、昔友達に面白いからとってみ?と言われ、どんなアプリかも知らずにとった。
    とるだけとって、登録どころか1回も開いていない。
    との事。
    そんな嘘信じるバカいるかよ!と言いましたが、使用していた証拠もないのでモヤモヤします。
    使わないアプリをなぜいつまでも残しているのか?と聞くと、そんなアプリ他にもたくさんあると言われました。
    本当にどんなアプリか知らないのか、なぜ私が怒っているのかも分かっていない様子で、アプリの内容を調べた後に謝ってきました。
    トピずれになってしまいますが、全然どうでも良くない事で、いまだにイライラします。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード