ガールズちゃんねる

彼氏の経験人数気になる?

151コメント2019/07/06(土) 16:09

  • 1. 匿名 2019/07/04(木) 21:27:11 

    私の彼氏が経験人数が豊富すぎることを友達伝いで聞いてショック受けてます

    みなさんは彼氏の経験人数気になりますか?

    +213

    -4

  • 2. 匿名 2019/07/04(木) 21:27:45 

    少ないよりはマシ

    +30

    -95

  • 3. 匿名 2019/07/04(木) 21:27:48 

    別に

    +123

    -24

  • 4. 匿名 2019/07/04(木) 21:27:49 

    ならない

    +87

    -24

  • 5. 匿名 2019/07/04(木) 21:27:53 

    気になるので毎回聞いちゃいます!
    自分のは教えません!

    +20

    -46

  • 6. 匿名 2019/07/04(木) 21:27:59 

    一人一人とそれなりに丁寧に付き合ってきたなら気にならない

    +268

    -15

  • 7. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:12 

    みんな気になると思う

    +162

    -16

  • 8. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:13 

    あんまり気にしないけど50越えてるとか言われたらさすがに近寄らない

    +363

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:14 

    聞いた所で嘘付いてる可能性もあるしふ~んって感じかな

    +161

    -4

  • 10. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:30 

    黒人と生でやりまくってたって聞いてショック

    +216

    -6

  • 11. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:39 

    +7

    -34

  • 12. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:44 

    気になる
    そしてその中での自分の順位も気になる
    もちろん聞かないけど

    +163

    -7

  • 13. 匿名 2019/07/04(木) 21:28:45 

    そんな気にした事ないけど
    あまりに多すぎたら引くかな?
    下半身ゆるい人って浮気性ぽいから
    嫌だな〜とかそんなくらい

    +247

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:12 

    童貞とヤリチンどっちがマシ?

    +10

    -15

  • 15. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:36 

    別に。

    絶対私の方が人数多いのわかるから‥
    まぁ、フーゾクとかいってたらわかんないけどね

    +88

    -10

  • 16. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:40 

    気になるだの騒いでる無しやら他の方は皆んな処女だったの?

    +38

    -6

  • 17. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:45 

    男の話は大体盛ってるよ
    特に女ネタは

    男って女が思うほど大したことしてない

    +192

    -5

  • 18. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:51 

    経験人数多いのは無理
    風俗で経験豊富なら許せる

    +7

    -42

  • 19. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:52 

    いえ、ヤリチンでもOKです

    +9

    -31

  • 20. 匿名 2019/07/04(木) 21:29:58 

    気になる?

    +5

    -27

  • 21. 匿名 2019/07/04(木) 21:30:02 

    気にならない。
    今を一緒に共にいられるのは私だから。

    +63

    -20

  • 22. 匿名 2019/07/04(木) 21:30:16 

    旦那の聞いたよ。
    多かったけど昔は遊んでたみたいだからしょうがない…
    もう40歳だから遊ぶ元気もないから特に気にならない。

    +111

    -7

  • 23. 匿名 2019/07/04(木) 21:30:24 

    気にならない。私のほうが多分酷い数だから。

    +109

    -21

  • 24. 匿名 2019/07/04(木) 21:30:48 

    偏見だけど経験人数より外人や同性と経験あると引く

    +112

    -12

  • 25. 匿名 2019/07/04(木) 21:30:52 

    みんな気になるでしょ

    +20

    -4

  • 26. 匿名 2019/07/04(木) 21:31:02 

    ヤキモチ焼きだから少ない方がいいな。童貞でも全然気にしない。むしろ歓迎です笑

    +183

    -12

  • 27. 匿名 2019/07/04(木) 21:31:07 

    聞きたくないのに聞かされてしかも多くてさらにドン引きした

    +59

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/04(木) 21:31:10 

    経験多いとクラミジア率上がる。
    自覚症状無い人いるから気を付けて。

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/04(木) 21:31:25 

    何人くらいだと多いの?

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/04(木) 21:31:40 

    多くても嫌だし、一人を大事にしてきた ってのも何か嫌だし‥
    経験人数とか知らなくていいと思う。

    +170

    -3

  • 31. 匿名 2019/07/04(木) 21:31:47 

    相手が彼女だったならいいけどワンナイトだったら嫌だな

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/04(木) 21:32:01 

    人数よりどんな付き合いをしてきたか の方が気になる。

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/04(木) 21:32:11 

    >>29
    30とかになるとアウト

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2019/07/04(木) 21:32:25 

    経験人数
    男は多く言いたがる
    女は少なく言いたがる
    男は親しい仲間にさえも多く言うよ
    それが男のプライドらしいから

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/04(木) 21:32:41 

    風俗店では20人くらいだけど、一般人とは0人です。

    +4

    -19

  • 36. 匿名 2019/07/04(木) 21:33:02 

    聞いてもどうせ嘘つくし、いい事ない。

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/04(木) 21:33:04 

    お互いに100人超えてる。彼氏は40代だけど、私は20代だから私の方がこれから更新されていくよね。笑

    +10

    -40

  • 38. 匿名 2019/07/04(木) 21:33:10 

    >>22
    遊ぶ元気がないんじゃなくてもてなくなっただけ

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/04(木) 21:34:23 

    >>37
    更新されていくよねーって浮気する様な満々?

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/04(木) 21:34:32 

    人数多いよりも長く一人の人と付き合ってたとか、相手の親にも可愛がってもらってたの方が嫌だ

    +135

    -10

  • 41. 匿名 2019/07/04(木) 21:34:37 

    男も女も真っ新なのが一番なのは当たり前だろうね

    ペットがこんなに愛されるのは純粋だからなんだよ

    +23

    -5

  • 42. 匿名 2019/07/04(木) 21:34:40 

    >>33なるほど
    ありがとう

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/04(木) 21:34:59 

    そんなこと主さんに言ってくる人なんて友達じゃないよ〜
    今はあなたが彼女なんだから自信持と〜!

    私は気になるけど知りたくないタイプ。笑

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/04(木) 21:35:12 

    どんな恋愛をしてきたかは気になるけど、ショックを受けるほどではないかな。

    +0

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/04(木) 21:35:45 

    >>29
    私は300人くらいだから多すぎ?

    +16

    -6

  • 46. 匿名 2019/07/04(木) 21:35:50 

    お互い様かなぁ…
    私なんてガチで3桁近いけど、見た目だけだと清楚だとか真面目だとか言われるから彼氏に気付かれてないし、彼氏のも気にならない。

    +7

    -30

  • 47. 匿名 2019/07/04(木) 21:36:12 

    わざわざ伝えてくる友達もひどいね

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/04(木) 21:36:28 

    出来れば1桁が良いけど、聞いたことないし基本興味ない。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/04(木) 21:37:14 

    >>46
    ドン引き
    自覚症状のない性病持ってそう
    これで性病移されたら理不尽

    +63

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/04(木) 21:37:40 

    >>47
    そもそも何で主より友達の方が詳しいんだろ

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/04(木) 21:38:08 

    >>45数えてるのがすごい!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/04(木) 21:38:14 

    人数経験語られてもな
    実際テクニックも無い下手くそな奴だから
    よくそれで女満足させて来たみたいな言い方するよなお前
    って言ってる

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/04(木) 21:38:32 

    数年前から梅毒流行ってるから気になる。
    変な女とやって感染してたら困るし。
    経験人数もだけど風俗行った行かないも気になる。
    そんな私は医療従事者。
    梅毒感染した子供が生まれたと聞いて、感染拡大してると思う。
    やりちんやりまんは本当に信用できない。

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/04(木) 21:38:42 

    心配すんな
    そこまでモテる男ならとっくに町で有名になってるよ
    「女泣かせ」ってのはいつの時代も伝説になるからね

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2019/07/04(木) 21:38:52 

    経験豊富の中から選ばれし君なんだから自信持つよ
    逆に極端に少ない男は気持ち悪い

    +4

    -8

  • 56. 匿名 2019/07/04(木) 21:38:56 

    20代で一人だったら引く?

    +2

    -12

  • 57. 匿名 2019/07/04(木) 21:39:30 

    3桁とかすごいね
    私は10人でも多く感じるわ

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/04(木) 21:39:59 

    性感染症とかHIVのリスクが高くなるから、経験人数は極力少ない方がいい。なんならない方がいい。自分以外で交際経験なくても一向に構わない。それだけでその人を判断することはない。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/04(木) 21:40:13 

    病気とか持ってたら嫌だから多少は気になる

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/04(木) 21:40:33 

    >>51
    今日で何人目とスマホにメモしています
    自分の経験人数て気になりませんか?

    +0

    -13

  • 61. 匿名 2019/07/04(木) 21:40:45 

    全然気にならない!絶対私の方が多いだろうから(笑)

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2019/07/04(木) 21:41:33 

    モテない男って人数とか言いたがるよね
    モテる男は自分がモテてないことにする

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/04(木) 21:41:37 

    珍しい考えなのかもしれないけど、経験人数は多くて構わない。大事に愛情込めてセックスしてくれてる彼のこの愛は自分だけだといいのに、と思ってしまう。だからいままでのセックスはむしろ制欲処理でいてくれた方がいい。

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2019/07/04(木) 21:42:27 

    風俗と元カノ合わせて100人以上でその中に白人も混じってたるしい。

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2019/07/04(木) 21:42:47 

    >>60マメだね
    私はメモしなきゃいけないほどの経験はないので

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/04(木) 21:42:48 

    男は申告数の3分の1、女は申告数の3倍が本当の数とかなんとか

    +5

    -9

  • 67. 匿名 2019/07/04(木) 21:43:04 

    >>29
    3人もやればもう独特の雰囲気出てくるから純愛とかは無理だろうね
    駆け引きだけの恋愛になる

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2019/07/04(木) 21:43:19 

    まず性病検査してもらったら?人数よりそっちが気になる。

    性病うつされたら、おりものの匂いが臭くなるよ。たまに臭いって悩んでる女の子いるけど、病院で性病検査してこいっていつも言うわ。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/04(木) 21:43:29 

    正直気になるけど、聞いた人数が本当かウソかわからないし
    多くても少なくても結局嫌だから、聞かない事にしてる。
    (自分の体にも自信が無いので特に)

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/04(木) 21:43:31 

    >>35
    がるおやじ様々だな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/04(木) 21:43:50 

    私が初体験のとき言ったら、彼氏が「俺もそんなに経験ないから」とか言ってたのに、
    ほんとは彼も初めてでした。
    そんなに、って使い方間違ってるよね。

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/04(木) 21:44:17 

    結婚前に夫に聞いたことある。『6人』って答えた。私も『3人』って言ってある。(実は10人)
    本当のことなんて知らなくてもいい。
    なんとなくふたりが納得すればいいんだよ。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/04(木) 21:44:53 

    いきなり女の名前3つくらい出して「今までこの名前の彼女多かったわ」って言ってたから最低6人はいる計算になるけど、見栄はった嘘なのか、本当なのかわからん。1つ言えるのは、しょーもない話すんなとは思った。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/04(木) 21:45:04 

    >>18
    風俗を肯定してるってことはもしや風俗嬢?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/04(木) 21:45:18 

    1ヶ月で3人の奴と性行為すると
    性病になるリスクが倍になると昔誰かが言ってたな

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/04(木) 21:45:52 

    >>37
    20代で100人超えてるってさすがに節操無さすぎ。引くわ

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/04(木) 21:46:24 

    >>71
    ちょっと見栄を張りたかったんだね
    そのくらいいいじゃないの

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2019/07/04(木) 21:47:03 

    知りたくないけどわざわざ言ってくる
    こっちは一人だけだから尚更ムカつく
    童貞捕まえりゃ良かった

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/04(木) 21:48:09 

    >>56
    引かない童貞じゃないでしょ

    >>64
    それは盛ってると思う、大体男が言う女の数は話も数も盛る

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/04(木) 21:49:01 

    聞いたところで得にならないから
    まず、聞かない。

    昔遊んでたとしても
    今、私を一途に思ってくれてるならいい。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/04(木) 21:49:15 

    昔は遊んでたみたい‥風俗とか居酒屋の店長とか
    なんかモヤモヤ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/04(木) 21:49:17 

    ヤリチン男は小中学校からやってる

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2019/07/04(木) 21:49:23 

    風俗嬢なもんだから経験人数ならすごい数になってしまう

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/04(木) 21:49:27 

    みんな寛容なんだね。私はめちゃくちゃ気にするから知りたくない!むしろ童貞がいい。
    男だったら処女厨だったと思うw

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/04(木) 21:55:48 

    >>83
    風俗でも本番は違法じゃなかったけ?

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2019/07/04(木) 21:58:42 

    自分より多い人はまずいないから気にならない。
    多いクセに下手くそやなとか裏で鼻で笑うことはあるw

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 21:59:03 

    >>37 仮にこの人25歳とする
    15歳〜25歳で100人超えてるから年平均10人位。
    平均すると15歳から毎月新しい男とヤッて来た感じか

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/04(木) 21:59:57 

    素人はともかく、風俗嬢との経験豊富な人は引く。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/04(木) 22:00:49 

    >>87
    そうだね。でも同時進行で何股もかけてる時もあれば余裕でその数いくね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/04(木) 22:03:11 

    経験人数と上手さは比例しないどころか反比例してる奴もいるから全然気にしない。
    黒歴史だけどヤリチンと10代の頃酔った勢いでセックスしたらすごく下手くそだった。
    過去200人とセックスして全然学習せず女からリピートされずAVのテクを鵜呑みにして高速手マンしてたから。

    強いて挙げるなら病気の有無だけ。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/04(木) 22:03:40 

    好きじゃない男なんて触られたくもない

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/04(木) 22:04:47 

    >>85
    そんなこと鵜呑みにしてるんだ。平和ね。

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2019/07/04(木) 22:07:21 

    わたしの彼氏はかなり人数多いのに、自慢する程の人気がじゃないよ!って控えめなのが逆に、気を使ってるのか何なのか…
    どーでもいいけど笑

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/04(木) 22:08:33 

    >>85
    本番て何?

    +1

    -7

  • 95. 匿名 2019/07/04(木) 22:12:30 

    てか、聞いてこないし聞かなくない?
    今まで聞いてきたの当時処女捧げた童貞の元彼くらいなんだけど

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/04(木) 22:13:47  ID:7uInLcCuBl 

    経験豊富は良いけど
    人数を正確に覚えてるのは嫌だ

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/04(木) 22:18:21 

    元カノが友達とかだったり姉妹だったりしたら嫌だ。
    全く知らない人ならどうでもいい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/04(木) 22:21:05 

    普通付き合ってる相手には男も女も実際の人数よりも少なく言うよね それが思いやりだと思うよ
    例え50人いたとしても7〜8人って言うと思う

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/04(木) 22:23:53 

    どんな相手と、どんなお付き合いだったのかが、とても気になります。
    遊び人と付き合っていたとか。
    避妊していたのか。

    人数は気になりません。
    出来れば、付き合う前に性病検査して欲しいけど、なかなか言えませんよね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/04(木) 22:30:43 

    あんまり気にならない。今までの彼氏にも聞いたことないし、聞かれたこともないよ。もし聞かれても、私は本当の人数は教えない。話ても無難な人数を言うとおもう。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2019/07/04(木) 22:35:46 

    20代前半で100は超えてたから性病は検査したか聞いた。風俗も入れたらもっと多いいと思う。

    一度も避難した事がないのにはひたすらに怒った。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/04(木) 22:36:48 

    経験人数を主に話している友達も嫌だな。
    どういう感じで話したかはわからないけれど、会話に、教養の無い話題を普段している?彼や友達に驚きます。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/04(木) 22:38:13 

    過去1人の人と10年付き合ってた旦那、すごく愛してたんだろなぁってのが分かるから時々ヤキモチ?焼きそうになるけど、やっぱ信頼感というか安心感が全然違う。
    自分にもすごい一途で浮気の心配が今んとこ皆無、悪く言えば重い。

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2019/07/04(木) 22:43:50 

    気になる人って経験人数が少ない人じゃない??
    私は32歳で11人だからガルちゃんでは多い方だと思うけど相手の経験人数気にならないもん。むしろ相手より多いと気まずいし本当のこと言いたくないから聞かれたくない。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/04(木) 22:47:02 

    経験人数って風俗の本番も含むのかな?
    そしたらかなり多い人いっぱいいそうだよね…

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/04(木) 22:48:11 

    >>104 わたしも同じくらいで気にしたことない。聞かれても気まずいから話題に出さない…笑

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/04(木) 22:53:15 

    気になるし、聞く。経験人数100人と5人じゃ全然違うし。多すぎたらヤリチンなんだなって徐々にフェードアウトして別れる。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/07/04(木) 23:05:54 

    >>103
    この方の旦那さんみたいに、1人と長く付き合える人の方が一途なんだよ
    経験豊富な男が良いなんて思わない
    うちの旦那は一切経験のない人だけど、それ故の安心感がある
    むしろ過去の女関連で苦しむ事がない
    風俗経験もないから性病のリスクも低い

    ということで、私は男性の恋愛遍歴は気にする方です

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/04(木) 23:10:03 

    元彼が付き合う前は7人って言ってたんだけど、実は100人近かった。しかも3Pとかも経験アリ。見事にクラミジア移されました。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/04(木) 23:10:49 

    経験人数多いのも嫌だし
    初体験早いのも嫌だ
    どっちも性行為に対しての責任感がなさすぎるから
    リスクを考えたり、計画性が無かったりろくな人間じゃない

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/04(木) 23:14:30 

    性経験込みの恋愛してきた人は個人的に結婚考えると受け付けられない…
    そこまでしなくても人柄知ることってやっぱできると思っちゃうんだよね
    確実に失う物あると思うし…
    理解できない

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2019/07/04(木) 23:15:20 

    気になるよ
    私なんか彼しか知らないし
    前の彼女とは長く付き合ってたらしいから
    年齢の割には少ないみたいだけど
    自己申告だもんね

    今日、部屋をガサゴソしてたら
    数年前のラブホのスタンプカード見つけてしまった・・・
    いっぱいスタンプ押してあった・・・
    昔の事とはいえ嫉妬とか何か複座な気持ちになった
    私ラブホも行ったこと無いし

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/04(木) 23:16:09 

    過去経験人数多い人でこれから先も浮気しないなんて言われても、信用しろという方が無理だわ
    自分がそういうことから身を守ってきたから尚更
    過去の浮気だもんそれ

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2019/07/04(木) 23:40:19 

    童貞と言ってたひとまわり年下彼が、いざしてみたらテクニシャンだった。
    そんなつまらない嘘つくタイプでもなく、メガネの完全に非モテガリ勉君で、学業がすごく忙しいから、本当に初めてだとは思うのだけど、風俗とかアダルトビデオで勉強したとしてもあそこまでできないはず。
    才能なのかな?
    私が少しMなんだけど、言葉責めとか焦らしかたとか上手だし、今までした男の中で一番うまかった。不思議...。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2019/07/04(木) 23:48:20 

    付き合った人数が3人くらいなのに、経験人数が10人とかだとおかしいでしょ!とはなる。
    そんな人と付き合った事はないけど、そういう話をする男性がいて、ないわーとなった。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/05(金) 00:36:40 

    見栄を張って多めに言うのが男
    多分ウソだから

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/05(金) 00:41:43 

    旦那はヤリチン否定しなかった!
    きちんと付き合った彼女なら問題ないけど、ワンナイトとか風俗が多すぎるのは嫌だな。特にワンナイト。ある程度の経験があることはわかってはいるけど、チャラチャラ遊ぶタイプじゃないだけに多すぎだと微妙…
    何人からが多いのでしょう??笑

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/05(金) 00:44:01 

    年齢に対してちょうどいい経験人数なら納得する。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/05(金) 01:09:39 

    40代 60人ってどうおもう?

    +0

    -8

  • 120. 匿名 2019/07/05(金) 01:13:10 

    私は彼氏の経験人数なんて知りたくないし自分の経験人数も言いたくない。
    知ってもお互いにいいことはないと思うから。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/05(金) 01:37:52 

    気になる…
    過去にも嫉妬してしまうから経験人数とか元カノの数とか絶対に聞きたくない

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/05(金) 01:45:34 

    自分もかなり多いから気にならない

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/05(金) 02:09:32 

    彼氏は私で3人目。
    私は20人くらい。
    ごめんなさい。

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2019/07/05(金) 02:38:35 

    私の昔を気にする男性とは、すぐに別れてしまう。
    こちらは言いたくないし相手の過去も気にならない
    他人だから色々あるのが当たり前だす

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/05(金) 02:39:39 

    >>118
    ちょうど良いとは・・・??

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/05(金) 02:50:09 

    >>112
    見つけたんだけど・・こういうの嫌なんだよね・・捨てて貰えないかな・・
    等、言ってみてもいいと思う

    私は速攻でビリビリ捨てたわよ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2019/07/05(金) 03:25:18 

    お互い様だから気にしないかな。
    過去の事言ってたって仕方ない。過去にとらわれて良い事無いと思う。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/05(金) 04:07:27 

    世の中にはすごい人もいるもんだ
    みんな、男も検査した方がいいよ、まじで。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/05(金) 04:11:24 

    それで、上達してたら嬉しい。
    でもセックスってある意味 スポーツだから、下手な人は回数多くても センスが悪い。

    とりあえず、性病検査の診断結果を出させてから付き合う。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/05(金) 08:04:32 

    気になるから聞いたら3桁で聞いたこと後悔した

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/05(金) 08:07:07 

    トピ画誰だよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/05(金) 08:28:55 

    旦那は若い頃は3桁は軽く越える遊び人だったけど40を越えて娘を溺愛するただのおっさんです。彼女がいるときは浮気や風俗は一切行かなくて居ないときに遊びまくってたそうです。私は旦那が初めての彼氏で過去を聞いた時はビックリしましたがルックス(身長高くてかっこよかった)と優しくて中身に惚れたので結婚しました。若い頃ヤンチャしまくった人は遊ばなくなるってのはホントみたいです。

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2019/07/05(金) 08:32:43 

    自分も多い方だと思うし、別に気にしない。
    経験豊富な方が女性の扱いが上手いからラクだし。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/05(金) 09:31:04 

    普通は年10人くらい増えていくでしょ
    スタートが16歳だとして30歳なら140人くらいが普通ラインだと思う

    +1

    -11

  • 135. 匿名 2019/07/05(金) 10:29:25 

    お互い様で
    全く気にならない(笑)

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2019/07/05(金) 10:33:00 

    聞きはしないけど気になる
    彼も大人だし、自分もそれなりに経験人数はいるからお互い様だと思うけど本当は根掘り葉掘り初体験から聞きたい

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/07/05(金) 11:01:36 

    経験人数多いより、一人と長い方が嫌だ→原田龍二を許せるタイプ

    一人と長いより、経験人数が多いのが嫌だ派→原田龍二を許せないタイプ 

    だと思う。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/05(金) 12:50:09 

    27才16人って多いですか?

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/05(金) 14:23:04 

    夫の学生時代がイケメンすぎて、気になって問い詰めた時期ありました!
    1人の人と長く付き合うタイプだけど、短めで彼女がコロコロ変わった時はあったと聞いて、納得。
    イケメンなのに何もないとか経験人数少なく嘘言われるよりはいいかな。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/05(金) 17:10:12 

    昔風俗で働いてたからあたしの方が多いと思うから気にならない。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/05(金) 18:16:06 

    ヤリ○んみないな感じだと嫌だ
    私もその中にカウントされるんだなと

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/05(金) 18:17:40 

    聞こうとしたら絶対に教えてくれない

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2019/07/05(金) 19:38:13 

    >>22
    40なんて、まだまだじゃないですか?
    合コンで来るおじさんも40代多いですし
    芸能人も遊んでませんか?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/05(金) 19:46:35 

    気にならないかな〜。
    それよりも付き合った人数の方が気になる。

    それだけの女の人と付き合ってたんだって不安だし、色んなこと比べられそう。

    経験人数については、男って人数多くても大した事ないから病気持ってなかったらいいよ。
    まぁ、少ない方がいいけどねw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/05(金) 20:10:44 

    0~5くらいであってほしい。
    男だからといって真剣交際してない相手と
    気軽にヤったりワンナイトしまくったり
    してない人が良い。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/05(金) 20:18:28 

    前に別トピでも書いたことあるけど、元彼4桁だったよ。
    盛ってなくて、むしろ嫌われたくなくて少なく誤魔化してた。300人くらいのハズが実際は1000人超えてた。
    私が写真見つけた事で発覚したよ。一瞬ドン引きしたけど、逆に納得できた。
    私もそれキッカケに感覚がズレちゃったのが、経験人数なんて3桁ぐらいなら大したことないしどーでもいいと思うようになった。


    +0

    -2

  • 147. 匿名 2019/07/05(金) 20:24:22 

    どうやったら3桁とかになるの?!
    みんなそんなヤルことしか考えずに生きてるの?!そういう仕事してる人じゃなくて一般人でも?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/05(金) 21:37:02 

    経験人数は全く気にならないよ。
    ただ、付き合う人には性病を持ってないか病院で検査受けてもらってた。
    ちゃんと陰性かどうか結果の紙を見せてもらいました。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/05(金) 23:16:53 

    嘘はお互いいくらでもなんぼでもつける。
    30代男性童貞率およそ11%というデータもある(女性は6%)が、どうも信ぴょう性に欠ける。
    実際は男女ともそれに10~15%上乗せしたのが本来の数値(経験率)だろう。

    したがって経験人数なんておそらく絶対わからないと思う。

    経験があっても下手な奴は下手だし、未経験でもセンスのある奴はそれを感じさせないだろうし。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2019/07/06(土) 06:32:37 

    私も彼も30代ですが、付き合い始めに聞いたな。今まで何人と付き合ったの?って。そしたら衝撃の「わかんない」という答え…!!この人大丈夫かなと思った瞬間。その後の話からすると一人一人との付き合いが短くて浅い。だからといって覚えてないのは本当にどうかと思うが… ワンナイトも山ほどいそう。自分で若い頃遊んでたと言い出した時はドン引きした。汚い感じがした。今となっては全部どーでもいーかなぁ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/06(土) 16:09:51 

    経験無いよりあった方が良いし、経験人数多い=浮気性とかでも無いし良い意味(?)で気になる!
    それだけ女性を魅了する何かがあるって事だと思ってる。私も経験人数多いけど付き合ったら一途だしショック受けたりとかは無いな。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード