ガールズちゃんねる

ずん飯尾さんを語ろう

250コメント2019/07/25(木) 10:29

  • 1. 匿名 2019/07/04(木) 11:16:43 

    ずんの飯尾さんが好きな方いらっしゃいますか?
    そこらへんにいそうなおじさんの容貌(失礼!)ですが、いつもコメントが柔らかで誰も傷つけない笑いが大好きです

    飯尾さんのネタや出演番組などについて語りましょう!

    +938

    -7

  • 2. 匿名 2019/07/04(木) 11:17:35 

    大好き!すごいトピ立ったw

    +691

    -8

  • 3. 匿名 2019/07/04(木) 11:17:42 

    さっきノンストップに出てたねw
    好きだわ

    +405

    -5

  • 4. 匿名 2019/07/04(木) 11:17:54 

    大好き!

    +379

    -6

  • 5. 匿名 2019/07/04(木) 11:17:58 

    ペコリーノ

    +468

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/04(木) 11:17:59 

    アンナチュラルの「クソ」を数えるムーミンオタクw

    +524

    -2

  • 7. 匿名 2019/07/04(木) 11:18:02 

    ゴーロゴロ ゴーロゴロ

    +354

    -5

  • 8. 匿名 2019/07/04(木) 11:18:30 

    ずん飯尾、いいよね。
    いるだけで雰囲気がよくなると思う。

    +744

    -6

  • 9. 匿名 2019/07/04(木) 11:18:33 

    すわったついでに、シャロンストーン

    +556

    -3

  • 10. 匿名 2019/07/04(木) 11:18:35 

    +380

    -6

  • 11. 匿名 2019/07/04(木) 11:18:36 

    かりそめ天国の飯尾№1が好き。
    テキトーで的確、でも心がこもってない笑

    +565

    -6

  • 12. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:21 

    主ノンストップ見てたね?w
    飯尾さんのくだらないトーク大好きですw
    頭の回転がいいんだろうなぁ。

    +455

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:24 

    主さん、めっちゃわかります!
    このトピたってなんか嬉しい!
    飯尾さんみたいな親戚のおじさんがほしい笑
    あの優しさが滲み出てる感じ
    ギャグもじわじわ面白い
    テレビで飯尾さん出てると
    なんだか安心します。笑

    +519

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:25 

    ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    あーあ、明日起きたら
    となりに石油王寝てないかな〜っと

    +535

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:30 

    よろけたついでに由美かおる
    ずん飯尾さんを語ろう

    +793

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:38 

    あーあ、親父がトムクルーズだったらなー

    +501

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:40 

    一歩二歩、三歩めからはメガネとデットヒート

    が好き。

    +357

    -5

  • 18. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:43 

    歌へたの時の「うぉんびーろん?」と「おりおりおりおりおりおりおりおー、やりやりやりやりやりやりやー」は腹抱えて笑った記憶がある。

    +271

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:47 

    >>6
    私も一番にそれが浮かんだw
    「クソ」って言っても、許してしまうかんじw

    +117

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/04(木) 11:19:57 

    IPPONでもいつも良い仕事してるよね

    +197

    -3

  • 21. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:00 

    わかる!笑える癒し系。

    +240

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:02 

    メガネネタが好き
    ずん飯尾さんを語ろう

    +315

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:11 

    忍法・めがね残し👓

    +395

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:22 

    ゴロゴロネタ大好き、誰もがああいう妄想するよね。

    +237

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:23 

    ずん飯尾さんを語ろう

    +314

    -4

  • 26. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:52 

    メガネ外して女編集長。

    +217

    -4

  • 27. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:53 

    出てると見ちゃうw魅力的w

    +296

    -4

  • 28. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:15 

    忍法メガネ残し

    +177

    -2

  • 29. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:16 

    飯尾さんみたいな穏やかな人好き 

    +375

    -3

  • 30. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:22 

    >>6
    あんナチュラルは凄く絶妙なキャスティングだったよね。飯尾さんをムーミン好きであの役に置くとは最高

    +268

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:28 

    ぺっこり45度。

    +285

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:29 

    裸眼解除、失敗。

    +162

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:49 

    高田純次とこの人を2人にしたら収集付かなくなりそうw

    +378

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/04(木) 11:21:52 

    スイカヘルメットの充電させてもらえませんか?
    ゲストが飯尾さんだとおもしろい!

    +216

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/04(木) 11:22:02 

    飯尾No. 1好き!

    +118

    -5

  • 36. 匿名 2019/07/04(木) 11:22:09 

    どんな番組でも飯尾が出てたら観てしまう。

    +268

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/04(木) 11:22:26 

    マツコと有吉の番組でキャバ嬢を絡むコーナーが好き、あれは飯尾さんだからこそ下品にならず、ちょうどいい面白さで見られる。

    普段客のギャグに無感情そうなキャバ嬢たちが、「秘儀メガネ残し」とかでフフッ・・・って本気笑いしてるの個人的に大好きw

    +383

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/04(木) 11:23:22 

    大好き!
    シルシルミシル?だかに出てた頃からあのゆるい笑いが好きだった!
    でも何だか公には言いにくい雰囲気がして…(笑)
    やっと主張できる!

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/04(木) 11:23:27 

    飯尾「さん」ってさん付けしたくなるのなんでだろう?w

    +415

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/04(木) 11:23:31 

    さっきのノンストップの新コーナー笑った。笑

    静岡県では夕方にぺこりーのっていう静岡県をゆる散歩するコーナーがある。みんなに見せたいわ。

    +211

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/04(木) 11:23:35 

    見ている番組に飯尾さんがゲストで出演してると、やった!って嬉しくなる
    人の悪口言わないし、番組の雰囲気を和やかにしてくれるから
    また飯尾さんのガッツだぜ?⤵︎が聞きたい〜

    +297

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:00 

    現実逃避シリーズ大好き!

    「平日の昼間から、ゴロゴロ〜。ゴロゴロ〜。
    あーあー。レディ・ガガ結婚してくれねぇかな?」

    +325

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:11 

    めちゃくちゃ平和なトピ

    +180

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:41 

    キャバ嬢と野球ネタで盛り上がる飯尾さんの野球愛がアツい♨

    +107

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:50 

    いいキャラでしたねぇ♪

    ずん飯尾さんを語ろう

    +280

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:51 

    平日の昼間からゴロゴロ~、ゴロゴロ
    あ~あ、適当に描いた絵が一億円で落札されないかな~

    +380

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/04(木) 11:24:56 

    飯尾さんの顔が変わったように見えるのは気のせい?

    +27

    -6

  • 48. 匿名 2019/07/04(木) 11:25:04 

    フライアウェイ!ハッピーバード!

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/04(木) 11:25:34 

    飯尾さん全く関係ないけど
    ずんのやす
    やすのめぐ(安めぐみ)
    って言い回しが超好き

    +175

    -3

  • 50. 匿名 2019/07/04(木) 11:25:38 

    飯尾さん大好きです。
    上の歯を直されてから出っ歯気味じゃなくなって、顔の相が変わってしまって残念。

    +96

    -5

  • 51. 匿名 2019/07/04(木) 11:25:54 

    前ヒルナンデスに出てた時、子どもへの接し方がすごく優しい、といってもわざとらしく作ってる感じではなくて、下ネタの対応も優しくなだめる感じですごく良かったからとても好感が持てたよ。

    +140

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/04(木) 11:26:24 

    >>5私もペコリーノ好き。ローカルですが緩くてほのぼのする。もう何年もやってるよね。

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/04(木) 11:26:36 

    読んでみたい

    ずん飯尾さんを語ろう

    +190

    -3

  • 54. 匿名 2019/07/04(木) 11:27:30 

    飯尾さんの新コーナー嬉しい。
    散歩からの料理って金曜日の坂本くんのコーナーとあんま変わらないじゃんと思ったけどどっちも好きだから楽しみ。

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/04(木) 11:27:56 

    とんねるずのみなおかで、奥さん(後に結婚したかは知らないけど)にプロポーズしたのが素敵だった。しばらくあってなかった元カノ?にいきなり結婚して下さいって言ったの。すごくグッときた。涙出そうになったもん

    +107

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/04(木) 11:28:22 

    静岡第一テレビの夕方番組に出てます。

    散歩中に飯尾さんにばったり会うのが、夢。

    +114

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/04(木) 11:28:32 

    >>25
    「下流ポエム」大好きです。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/04(木) 11:29:21 

    以前コンビニで見かけました
    ロケかなんかだったようですが囲まれてもみんなに笑顔でサインに応じてて素敵な人だなーと思いました(*^^*)

    +136

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/04(木) 11:29:34 

    ある芸人が飯尾さんと現場が一緒になった時、ピリついて怒鳴りまくるスタッフ同士にうまく言葉をかけて空気をなごませてて、すごく感心したと言ってた。
    そういうところも含めて、尊敬できる芸人さんらしい。

    私も飯尾さんだいすき!

    +272

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/04(木) 11:29:51 

    なかなかいない存在だよね。
    すごい独特の笑いを持ってる。
    おやじギャグ的なのに、サムくならずクスッと笑えるネタ満載。

    +226

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/04(木) 11:30:09 

    メガネとデッドヒート

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/04(木) 11:30:42 

    少し誇張してワザとかもしれないけど
    ガッツだぜ♪ 大好きwww

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/04(木) 11:31:26 

    >>55
    私も見ていました。
    プロポーズ直後に飯尾さんのお母様と当時彼女だった奥様が、抱き合って喜んでいた姿にグッときました。

    +123

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/04(木) 11:31:57 

    ダウンタウン松ちゃんからも一目置かれてるよね!

    大喜利もうまくて、かなりの実力者だよね^ ^

    +142

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/04(木) 11:32:30 

    静岡住みです

    ペコリーノでバイト先来てくれて、一緒に写真撮りました。

    +132

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/04(木) 11:32:35 

    ペコリーノの行くとこない感がすごい。
    同じところループしてる。

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/04(木) 11:32:52 

    さっそく湧いたマイナス魔でさえも
    飯尾さんなら多分笑いに変えてしまう

    +151

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/04(木) 11:32:54 

    よくわからないけど和む

    +166

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/04(木) 11:33:36 

    昔から好きだと言っていたけど、夫は「はあ?どこが??」という感じだった。
    だが、夫は今は飯尾で笑っている。心の中で誇らしい。

    +150

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/04(木) 11:34:44 

    意外ですが、奥様は、昔「最年少レースクイーン」として話題になった人です。

    +80

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/04(木) 11:37:26 

    ペコリーノ好きー!
    東京だから、リアルタイムで見れないんだけど、Huluにあるから一気見した!
    ゆるーーーーーくて好き!

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/04(木) 11:38:53 

    ずん飯尾さんを語ろう

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/04(木) 11:39:18 

    藤井隆が語るずん飯尾のエピソードがぐう聖すぎて惚れた

    藤井隆(ある事で腹が立って)「あいつグーで殴りたいんです。」
    と言ってしまった時
    残っていた遠慮のかたまりの餃子を
    飯尾「どちらが食べられるかじゃんけんで決めよう。あいつをなぐるなんて勿体無いよ。なら藤井くん。そのグーを出して。僕はチョキをだすから。」

    +416

    -2

  • 74. 匿名 2019/07/04(木) 11:40:10 

    普通に奥さんが羨ましい

    +167

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/04(木) 11:41:12 

    メガネかける時いつも“裸眼解除”って言っちゃう

    +157

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/04(木) 11:41:27 

    テレビ出てても安心して見てられる〜。誰も傷つけないし面白いしほっこりするし好き〜😊

    +96

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/04(木) 11:42:43 

    >>73
    やだ。惚れるw

    +218

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/04(木) 11:43:47 

    正直これまで名前を聞いた事があるくらいでネタも見た事ないくらいの認知度だったんだけど、この間旅猿に出ててすごく柔らかくて優しい物腰や雰囲気に引き込まれてファンになりました!
    すごく自然に周りに気を使っていてとても素敵な方ですね。

    +107

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/04(木) 11:44:43 

    しかし、飯尾さんは冠番組を持つよりも、誰かにうまーくいじってもらう所がいいのかな?
    はりきって司会って感じではなく。

    +228

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/04(木) 11:45:02 

    ペッコリ45度

    飯尾さんじゃないけど、昔内村プロデュースでウッチャンが「今が旬ずんのやす」って言って以来、旬と聞くとやすさん思い出す笑

    +85

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/04(木) 11:45:05 

    よろけたついでに五月みどり

    すわったついでにレディーガガ

    +173

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/04(木) 11:46:36 

    >>48
    これにマイナス押した奴はニワカだな!

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/04(木) 11:47:02 

    >>77
    私惚れた。こんな事がすぐ言える人の奥さんは幸せだろうね。

    +148

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/04(木) 11:48:55 

    先月のおしゃれイズムに、平井堅の憧れの芸人さんで、飯尾さんが出てきた。
    上田に、憧れる芸人と違うだろ!と突っ込まれていたけど、ガチで平井さん照れていて、ちょっと笑った。

    +177

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/04(木) 11:49:36 

    出川にしてもずん飯尾にしても、若い頃あまり売れなかったけど最近人気の共通点は
    昔からずっとスタッフや後輩に優しく接してきたみたいね
    で、その若かったスタッフは今それなりのポジションについて出川や飯尾を使いたいというようになった

    逆パターンで若い頃そこそこ売れたけどスタッフに横柄だったことにより
    嫌われて今干されてるのが品川や河本

    +256

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/04(木) 11:49:44 

    切り返しが上手くて好き。だけど、歯は治した方がいいかなと思う。黄ばみが気になる。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 11:49:48 


    人柄かにじみ出ているところが好き

    +78

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/04(木) 11:50:27 

    ぱっくりピスターチオ!

    +120

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/04(木) 11:52:35 

    「正直散歩」で、昭和のオバさんスタイルが好きでした。

    +70

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/04(木) 11:55:14 

    「ずんの飯尾」っていう芸名かと思ってました!笑
    最近知ったけど、コンビなんですね。好きですよ。

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/04(木) 11:56:45 

    こういう人がスタッフに愛されて
    残っていって仕事が途切れないで
    いて欲しいな。

    +203

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/04(木) 11:57:03 

    飄々としてて、つかみどころがなくて、ゆるーい感じかいいよね。

    +143

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/04(木) 11:58:41 

    好きですよ。ツボです。女将もゴロゴロネタも。私は飯尾さんの、いちいち一言がウケちゃいます。

    +105

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/04(木) 12:00:28 

    ぱっくりピスターチオ。
    ちょっと前から妙にハマりだしてツイッターフォローしたw

    飯尾さんが出てる番組は絶対観るようにしてる
    でもペコリーノがみられないのは残念

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/04(木) 12:00:39 

    カラオケ店のセットに赤いコードと青いコードのマイクが二本並んで置いてあったの
    そしたら飯尾さんが
    「ではわたくしは静脈色のマイクを…」
    と言って青いコードのマイクを取っていてセンスいいなぁと思った

    +167

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/04(木) 12:01:20 

    飯尾さん、昔関根さんに、「俺や小堺くんは(同じ事務所の先輩の)欽ちゃんに(番組呼んでもらったらして)引き上げてもらえた。それなのに俺たちにはそんな力なくてゴメンな」と言われた。
    関根さんと別れたあと、先輩にそんなことをいわせるなんて…と情けなくて泣きながら帰ったそう。
    この話をきいて、飯尾さんも関根さんもますます好きになりました。飯尾さんが認められるようになって、関根さんもきっと喜んでいるに違いない。

    +236

    -1

  • 97. 匿名 2019/07/04(木) 12:01:27 

    なんで最近よく出てくるんだろうと思うけどつい見ちゃう

    +57

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/04(木) 12:02:04 

    この人に似てる女友達がいる

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/04(木) 12:02:21 

    みぃつけたのいいおじさんも好き!!

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/04(木) 12:06:07 

    >>98
    私もいる!もしや・・・?

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/04(木) 12:06:32 

    飄々とした感じが好きです。

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/04(木) 12:06:35 

    ピタゴラスイッチにごくまれに出てくるタブレットンというぶたのキャラの声やってるよね
    たまたま見られた時にはラッキー!と思ったw

    +72

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/04(木) 12:07:54 

    大好き!!!
    ぱっくりピスターチオ!

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/04(木) 12:09:22 

    タブレットンだったのね!
    ピタゴラのクレジットで名前は見るけど今までどこにいるのか気づかなかった

    ぶひぶひのぶー

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/04(木) 12:12:27 

    私も大好きです!
    穏やかで料理も上手で凄い
    ヒルナンデスで3色ショッピングとか、家事代行のに飯尾さんが出てると絶対観ちゃう
    落ち込んでても飯尾さん見ると元気出る

    +117

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/04(木) 12:12:51 

    この人のゆるーい芸風が時代にも合ってきたんじゃないかな

    よしもとのお笑いが好きな人にはごめん
    でも個人的にはいくらネタでも怒鳴ったり殴ったり他人をデブだのブスだの歳だのとサゲるお笑いはあまり好きじゃないんだ

    +205

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/04(木) 12:15:25 

    超売れっ子ではないけど、地味に活躍してるね

    いい位置じゃない?

    +125

    -1

  • 108. 匿名 2019/07/04(木) 12:17:53 

    このトピにホッコリした🤗

    +122

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/04(木) 12:20:41 

    ホント面白いよね。
    人を傷つけない笑いができる人って本物だと思う。

    +139

    -1

  • 110. 匿名 2019/07/04(木) 12:21:22 

    有吉、飯尾さんのセンス大好きだよね。
    ずん飯尾さんを語ろう

    +144

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/04(木) 12:24:39 

    ガッツだぜ?
    でめっちゃ笑ったwww

    +120

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/04(木) 12:25:21 

    飯尾くん大好き。
    一歩二歩、三歩歩いて女編集長。

    +60

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/04(木) 12:31:04 

    飯尾さん、面白いよね。ホッコリした笑い。
    ノンストップの新コーナー見てたよ〜。

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2019/07/04(木) 12:33:04 

    飯尾さんの声でネタが脳内再生される。
    マイナス少ないし面白い!!皆さん、もっとネタを書き込んで下さい!!

    +98

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/04(木) 12:33:23 

    >>111
    コレ、本当に笑った!
    録ったやつ繰り返し見て何度も笑った(笑)
    ズン飯尾のガッツだぜ‼ - YouTube
    ズン飯尾のガッツだぜ‼ - YouTubeyoutu.be

    面白かったんで投稿しました。 チャンネル登録お願いします。

    +68

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/04(木) 12:34:32 

    穏やかな飯尾さんだからか、このトピも穏やかな雰囲気だね
    マイナスがほとんど無いのが珍しい

    +130

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/04(木) 12:35:13 

    まさかずんの飯尾さんトピが単独で立つ日が来るとは!・・・

    くだらなくてゆるい逆が芸風の飯尾さんですが、確かに人を傷つける笑いをしない数少ない貴重な芸人の一人ですよね。
    顔つきもゆるい感じでそれに人柄が出てていい。飯尾さんがテレビに出ると何故か締まるし。

    +113

    -2

  • 118. 匿名 2019/07/04(木) 12:35:42 

    >>111
    そうそう、疑問形なんだよね笑

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/04(木) 12:37:30 

    >>102
    出演されてるの知らなかった
    でもEテレに合ってるかも

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/04(木) 12:38:08 

    >>115
    ガッツだぜ!がガッツだぜ?になってるwwwww

    +72

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/04(木) 12:40:04 

    >>120
    しかも、歌わなくていい
    () の内容までちゃんと歌う(笑)

    +71

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/04(木) 12:42:53 

    現実逃避ネタを初めて見たときに「なんだこの人は!!面白い!」ってすごい笑った
    それ以来好きです

    どうでもいい飯尾さん情報ですが、飯尾さんは車の免許持ってない

    +108

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/04(木) 12:44:11 

    ガッツだぜ? の歌ヘタがほんとに好きだった

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/04(木) 12:44:46 

    飯尾さん大好き(^^)
    癒されるー!
    くだらないと言われたらそれまでなんだけど、私的にすごくツボ(笑)

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/04(木) 12:45:24 

    先日までやってた旅猿の佐賀の旅も楽しかった!

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/04(木) 12:49:27 

    ずん飯尾さんを語ろう

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/04(木) 12:51:51 

    すきー
    ローカルにも出てくれてるけど、一見おかしな事や面白くなさそうな事を言ってそうで、面白いし、優しそうだし、的を射る事も話されてて博識
    いつもスタンス変わらずなのも、ゆるいのも、本当に癒される

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/04(木) 12:51:53 

    あーあ、ミスチル一人募集しねーかなー

    +150

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/04(木) 12:52:08 

    >>115
    これすごい面白いw
    ガッツだぜ?
    なぜ疑問形になるのーーーw

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/04(木) 12:53:18 

    ずっと密かに好きで、地元静岡で番組始まって嬉しい。
    だいすき。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/04(木) 12:54:56 

    ゆるーい感じが昔から好きだったのに、
    一時期ほぼTVにでなくて残念だった。
    喋りも上手いのに。

    それが最近また出演が多くなって嬉しい!
    頭の回転早いし!

    ノンストップ!でトマトの計算ミス!
    うけた!(笑)🤣

    +72

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/04(木) 12:56:03 

    >>106
    わかります
    私も、楽しい面白いのは好きだけど、毒が強すぎたり、更には貶めたりディスったりは、苦手だったけど、言い辛い感じだった
    この方もそうだけど、今、特にのんびり系とか普通にいい人系の面白さやゆるさが認められてる感じで嬉しい
    前は、この方はじめ他の好きな芸人さんも、名前出すと「面白いかな~?」と言われる事も多かった
    ゆる~く楽しく観てたいから凄い好き

    +69

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/04(木) 12:59:25 

    クソがんばろっ!!

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2019/07/04(木) 13:03:53 

    大雪の日のロケで、指でメガネに「キュッキュッキュッ。メガネワイパー」てやってたの笑ったなぁ

    +76

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/04(木) 13:04:17 

    >>37
    あれ面白いよね!スタッフ皆笑ってるし(笑)

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/04(木) 13:07:18 

    主です!
    飯尾さんのトピが立って嬉しいです!

    ここまで全てのコメントを読ませていただきましたが、否定的なコメントもほぼなく、本当に愛されてる人なんだなぁと私が嬉しくなりましたw

    +137

    -1

  • 137. 匿名 2019/07/04(木) 13:14:19 

    なんもしてなくてもなんか面白いw

    +97

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/04(木) 13:16:35 

    関根勤の子分

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/04(木) 13:20:37 

    ペッコリ45度りこっぺ
    春物バッグ、ペイズリー!

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/04(木) 13:20:42 

    ガッツだぜ?
    ずん飯尾さんを語ろう

    +59

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/04(木) 13:42:50 

    好き!あのシュールで独特な世界観w

    メガネ頭に乗せて女性誌の編集長ってやつとか

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/04(木) 13:44:47 

    大好きです‼️
    キャバクラ巡りも面白い❗

    +47

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/04(木) 13:45:15 

    平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

    あ〜あ、親父がトム・クルーズだったらなぁ

    +52

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/04(木) 13:46:36 

    ノンストップの、自分で作ったバーガー食べて
    「大気圏突入」って笑ったww
    瞬時にクスッと笑えること言うから天才だわw

    +77

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/04(木) 13:47:51 

    頭にサングラス乗せてる人見ると、女編集長。ってワードが頭に浮かぶ

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/04(木) 13:51:11 

    奥さんが羨ましいと思うくらい好きです。

    +51

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:20 

    昔、ラ・おかき の頃かな
    笑っていいともに出ていて、なんでこんなよくわからない人が出てるんだろ、ってあんまり好きじゃなかったんだけど
    今結構好き
    キャバクラのやついいよね

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:33 

    さっきまでクズ男のトピにいて、荒んだ気分だった。
    ここで癒されます。

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:22 

    私芸人が面白くてもムスッと笑う程度なんだけど、この人のネタだけは声を出して笑ってるわ。
    予想外なところがツボなんだよねー。

    +33

    -1

  • 150. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:37 

    男は顔じゃない、とほんと思う。
    飯尾さん、いわゆるイケメンじゃないけど、素敵だもん。タイプです。

    +80

    -2

  • 151. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:30 

    常に、自分が発した言葉が相手や周りを傷つけたりイヤな思いをさせてないか気にかけてるのがわかる
    なんか〇〇な感じになっちゃってごめんなさいね。とか、〇〇なの大丈夫でした?今。とか必ずフォロー入れてて、特に素人相手だと業界ノリで不快にさせちゃ申し訳ないみたいな感じがある
    笑いとか、わかってないな~みたいな態度とる芸能人とかイヤな気持ちになるもんね

    +113

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/04(木) 14:00:03 

    親戚のほっこり面白おじちゃんって感じ。

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2019/07/04(木) 14:05:56 

    つい先日、浅草線に乗っていた時に電車がガタっと揺れて、ぶつかってきた人が「あ、すみません、すみません。」と深々と頭を下げてくれた。
    パッと見たら飯尾さんだった(笑)
    また翌週、東急線に乗っていたら目の前の座席にやすさんが座っていた。
    二人とも、ご近所同士なのかな?

    +122

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/04(木) 14:06:22 

    ふふふ、このトピも穏やかでいいですね。
    人を傷つけないし、かといって自分を下げすぎないし、でも面白くていいですよね。
    藤井隆との食事に混ざりたい。

    天海祐希と石田ゆり子のスナックの番組で、ちょいちょい出る駐在役の飯尾さんが好きだった。毎回ゲスト案内しながら爪痕残してく(笑)

    +116

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/04(木) 14:09:21 

    ストレス発散に服のままお風呂に入るんだよね

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/04(木) 14:12:55 

    穏やかで丁寧で好き
    ロボット旅でロボット優しく撫でてた飯尾さんが好き

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/04(木) 14:17:46 

    >>40

    私も静岡県民です!
    ペコリーノのゆるさたまらないよねw

    いつか街中で飯尾さんに会いたいわー会えたら嬉しいよね😃

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/04(木) 14:18:12 

    静岡の顔♡

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/04(木) 14:26:18 

    >>18
    ガッツだぜ?も大好き!!

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/04(木) 14:29:57 

    ガッツだぜ?の動画で、歌い終わった最後バックバンドに頭下げてる!!
    本当にいい人なんだろなーってますます好きになった。

    +59

    -2

  • 161. 匿名 2019/07/04(木) 14:32:51 

    旧姓が飯尾です。
    四国出身で、約30年前大学進学で関西に出ました。
    自己紹介で、1回で゛いいお゛と分かってくれる人はほとんどいなくて、必ず聞き返されて、どんな字?と聞かれてました。就職活動でも同じでした。
    飯尾さんが有名になってくれて、全国的に飯尾という名字が認知されて感謝しています。

    +57

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/04(木) 14:35:38 

    「下流ポエム」にて。
    視聴者から「たいてい お湯で 薄めています」と投稿がありました。
    それに対して飯尾さんが、「良いですね。どれも関西風になりますね。」「わたくしも今でも三合用の釜飯の素を五合で使用しております。」
    という返しがツボでした。

    +108

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/04(木) 14:40:56 

    飯尾さんは、付き合いで飲みに行くとか面倒くさい事は、嫌なので嘘をついて断ったりするそうです。

    +49

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/04(木) 14:41:55 

    ヒルナンデスの3色ショッピングに出て、あみだくじの順で山ちゃんが来たときに必ずおもしろいことやってくれるので毎回わらっちゃいます(^^)

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/04(木) 14:44:04 

    >>164
    わかります!小ボケと、山ちゃんとの絡みが好きです

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/04(木) 14:59:23 

    何を投げてもボール一個分ボールマン

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/04(木) 15:09:00 

    今朝「ノンストップ」で飯尾さんの新企画が始まったばかり。
    次回は録画しなきゃと思っていたところです。

    タイムリーなトピ!主さんありがとうございます。

    優しいお父さんみたいな雰囲気の飯尾さんが好き。
    飯尾さんの良さをわかってる人がたくさんいて嬉しいです!

    +49

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/04(木) 15:09:35 

    今日のノンストップで、初めて飯尾さんを見ました。

    パン屋さんで「平成◯年の100円玉で(買います)」
    (どうでもいい情報なのに笑える)

    キッチンスタジオで探し物して、「引っ越したばかりでどこにあるのか・・」
    (そんなわけないってみんな知ってるのに)

    他にも色々あったけど、基本的に人を傷つけない笑いを次々と繰り出してて、素晴らしい芸人さんだなと思いました。

    +73

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/04(木) 15:18:16 

    ずっと大好きなんだけど、最近誕生日が同じことを知って地味に嬉しかった。笑

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/04(木) 15:26:13 

    絶妙なくだらなさが、ツボW WW🤣
    ノンストップ新コーナー前回のと変わんないと思ったけど、スタジオ内もほっこりしてたし、料理も、美味しそうだった。

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/04(木) 15:50:07 

    おばちゃんパーマのかつらを被って 竹籠のお買い物バックを手に通して・・・
    昭和のマーケットに買い物をしているおばちゃんのイメージが似合う!!

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/04(木) 16:09:48 

    「し(4)あわせハ(8)ッピー48歳」という飯尾さんのジョークを言ってみたいので、早く48歳になりたいとすら思っております
    48歳が待ち遠しいです
    皆様も48歳になったらぜひ

    +80

    -1

  • 173. 匿名 2019/07/04(木) 16:12:10 

    ほんわかして良い感じだよね
    この人って変な下ネタや差別的な笑いしないイメージ
    最近多い誰かを激しく突っ込んで笑いをとるタイプでもない
    偉ぶらないし、ラジオ投稿からこの世界入った方だからマニア的な笑いもあって好き

    +52

    -1

  • 174. 匿名 2019/07/04(木) 16:18:23 

    飯尾さんはきっと闇営業なんかしない

    +84

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/04(木) 16:29:51 

    歌へた決定戦で「ガッツだぜ?」って歌ってた
    なんで聞くんだw

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:40 

    タブレットーン
    クルリノパッ
    ピタゴラスイッチのモグラ親子で声優してるよね

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2019/07/04(木) 16:44:44 

    旦那にそっくりで他人とはおもえません。初めて会った時に「ずん飯尾さんに似てますよね!?」と言ってしまいました。

    +56

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/04(木) 17:06:57 

    今日ノンストップの親コーナー観たよ!相変わらず一言ギャグが絶妙な面白さ!街の人も飯尾さんだと特別親切な気がした!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/04(木) 17:31:01 

    ペコリーノ始まった
    ペコ缶ほしい

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/04(木) 17:53:47 

    >>179
    ペコリーノで検索したらイタリアンレストランばっかり出てきたw
    ペコリーノ 飯尾 で検索したら出た!
    毎日放送してるんですか?
    静岡県民、羨ましいです!

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/04(木) 18:09:57 

    >>180
    月〜金曜日の毎日夕方の番組の中のコーナーでやってます。ずん飯尾のペコリーノで検索するとYouTubeで出ると思いますよ。Huluでも配信されてるそうです。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/04(木) 18:14:52 

    ペコリーノで酒屋さんに行った時かな、
    お酒をちょっと飲んでたけど、飯尾さん飲めないんだよね。飲みの席だとウーロンハイ飲んでるふりしてるとか…雰囲気壊さないように…

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/04(木) 18:15:29 

    >>162
    もう最高だわ笑!

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/04(木) 18:17:13 

    主さん素敵なトピをありがとう!!
    幸せ気分になります!

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/04(木) 18:22:33 

    すっごくしょうもないボケなのに、面白いだろう?っていう押し付けがましさがないので自然に笑えちゃうんですよね

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2019/07/04(木) 18:22:40 

    いまガルちゃんのランキング見てたら77位にこのトピがあって、なんか更に幸せ気分になったわ

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/04(木) 18:33:25 

    >>181
    YouTubeでも観れるんですね
    ありがとう!
    週末に観てみます
    楽しみ~

    それにしても地味にコメ伸びててなんか嬉しい

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/04(木) 18:33:56 

    はじめは全然面白くなくて、何だろうって思ったんだけど
    最近好きなことに気がついた。
    じわるw。
    主役にはならないと思うけど、色んなとこで、バイプレーヤーで長く活躍して欲しい。

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/04(木) 18:42:10 

    絶対に人を傷つけそうもないお笑い芸人。

    謙虚の塊みたいなお笑い芸人。

    誰の邪魔もしない
    誰にとっても心地いい、
    クッションみたいなお笑い芸人。

    +54

    -1

  • 190. 匿名 2019/07/04(木) 19:15:47 

    平井堅がずん飯尾のファンなんだよね。
    会わずに見守りたいって言ってた。
    誰も傷つかないところが好きなんだって。

    +63

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/04(木) 19:28:01 

    飯尾さん好きなんだよねえ。
    ここに仲間がいっぱいいて嬉しいなー

    +52

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/04(木) 20:06:22 

    腐れマグロ鯖男

    中学生の時、コサキンでワオ聞いてたときに良く飯尾くん出てたなー。
    関根さんちに譲ったゴールデンレトリバーの名前がこんなんだった。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/04(木) 20:09:13 

    内Pの時からファンです
    面白いからもっと売れてほしいなーと思ってたからいつの間にかどんどんTV出だして今こんなに人気者になってスゴく嬉しい

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/04(木) 20:36:29 

    サンドの伊達ちゃんとハンバーガー屋したの好き

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/04(木) 20:37:38 

    >>186
    飯尾さんトピは上位はなんか違う気がする
    低空飛行でゆるーく進む雰囲気が合ってる

    定期トピ希望です

    +46

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/04(木) 20:39:09 

    >>194
    水ダウの検証だっけ?
    サンドのネタは相方変えても面白い、てやつ

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/04(木) 20:42:15 

    今日のノンストップの新企画、出だしでメガネを使ったギャグをやってたんだけど、なんて言ってたかな〜、、
    覚えてる方いらっしゃいますかー?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/04(木) 20:44:11 

    もう大好きです。
    出てたら、絶対見る。ティーバで興味ないミュージカルの宣伝番組みたいなのでも見た。
    見てよかった。(宣伝ね)
    面白いし、ほっこりするし、だからといって保守的でもない。ちゃんと攻めてる。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/04(木) 20:49:07 

    飯尾さんと、阿佐ヶ谷姉妹のお二人には
    本当に癒される。

    心の闇が浄化される(o^^o)

    +82

    -1

  • 200. 名無しの権兵衛 2019/07/04(木) 21:15:35 

    >>62 飯尾さんは芸人だから、あの歌い方はウケ狙いでわざとでは?と疑われているようなのですが、そうではないみたいです。
    このラジオ番組で飯尾さんのカラオケでの歌声が流れて、それがあまりにもウケたから、歌へたに出ることになったらしいですよ。
    飯尾和樹『ガッツだぜ!』
    飯尾和樹『ガッツだぜ!』youtu.be

    『コサキンDEワァオ!』より(2001年)


    ラジオから10年近く経っているのに、歌い方がほとんど同じ(笑)。
    飯尾和樹『ガッツだぜ!』
    飯尾和樹『ガッツだぜ!』youtu.be

    『お笑い芸人歌がへたな王座決定戦スペシャル』より(2010年)

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/04(木) 21:22:30 

    飯尾さんのTwitter、フォローしてきました
    思わず、フフッてなるツィートされてて楽しいです

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/04(木) 21:33:58 

    かりそめ天国は飯尾さんの企画が一番好き

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/04(木) 21:35:43 

    役者やっても間が絶妙で良いよね。
    頭の回転も速いし好きだな。

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/04(木) 21:55:14 

    >>152
    こんな飯尾さんが親戚にいたらお盆や年始の親戚の集まりも楽しいだろうね。

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/04(木) 21:56:42 

    西新宿のカナリア(笑)大好き(笑)

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/04(木) 22:25:14 

    わたしもいつか眼鏡とデッドヒートしてみたい

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/04(木) 22:25:23 

    このバナナで距離を測って見ましょう
    1バナナ2バナナ…

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/04(木) 22:25:44 

    今日は、トピ立つと思ってた。昔から見てるのに、面白いこと今更知った。🤣

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/04(木) 22:50:51 

    裸眼解除👓めっちゃ好きww

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/04(木) 22:56:10 

    5歳の息子が、わーおビックリピスタチオをちゃんと手をパカッとしてやっています😂
    この面白さがわかるなんてセンスあるなと感心していますw

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/04(木) 23:16:27 

    これ見てますます好きになりました
    ずん飯尾、母に無心電話も敬語だったので…オレオレ詐欺すぐに見破る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ずん飯尾、母に無心電話も敬語だったので…オレオレ詐欺すぐに見破る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が19日、日本テレビ系「スッキリ」のクイズッスコー

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/04(木) 23:29:28 

    ちょっと横だけど、むかし元素記号を答える小テストで、「Zn」がどうしても思い出せず、解答欄に「飯尾」と書いたら、先生が半分点数くれたの思い出す

    +53

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/04(木) 23:54:24 

    ムーミン

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/05(金) 00:14:12 

    アンナチュラルの演技好きでした✨

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2019/07/05(金) 00:15:18 

    飯尾さんのトピ2014年以来だった。
    しかもコメントか
    100ちょっとで終わっていた。

    あれから5年ー。
    今のところ
    コメントが、2倍にはなってる。(笑)
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    +41

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/05(金) 00:20:17 

    コメントがじわじわのびてて、飯尾さんの芸風のようだw
    じわじわ笑えるのと、じわじわファンが増えてるのとで

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/05(金) 00:32:46 

    このトピ嬉しい!
    私はガチで性格はもちろん、顔がタイプすぎて大好きです!
    ここからはマイナス覚悟ですが、アマゾンのドキュメンタルで下ネタやってて、そんなところも意外で興奮してしまった!ごめんなさい

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/05(金) 00:37:07 

    消えそうで消えない

    つまらない

    けど

    消えない


    つまらないのが

    いいのかもしれない

    +2

    -6

  • 219. 匿名 2019/07/05(金) 00:41:09 

    ケンカ越しに会話しろみたいなのをやらされた時に他の芸人から、飯尾さんはこれ無理じゃない?って言われてて、本当に穏やかな人なんだろうなーと思った

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/05(金) 00:50:52 

    歯が綺麗になってる!

    ↑これから↓こう

    +30

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/05(金) 01:44:40 

    ノンストップの新企画面白かった。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/05(金) 01:56:33 

    ハンバーグの焼き方は勘ですには笑った!
    料理番組で勘は初めて聞いた!

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/05(金) 02:05:30 

    品川ケーブルテレビでガッツリローカルやってますよ。
    東急線の宣伝見てもいい。
    港区も品川区になればいいのに

    わかる方いるかなー

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/05(金) 03:44:35 

    ガッツだぜ??

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/05(金) 03:51:46 

    買い物してて、値切るとか得意そうで、こうゆう喋り方するおばちゃんいそう。女装して、巣鴨とか歩いてても違和感なさそう。(笑)

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2019/07/05(金) 05:58:43 

    逆向き列車?っていう番組で、凄く気が利いて優しい人だな〜と感動して以来すごく好き!みんな同じこと思ってて嬉しい!

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/05(金) 07:47:40 

    芸人さんなのに、見た目が会社にいそうなおじさんっていうのが逆に個性的だよね。

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/05(金) 07:55:02 

    >>212
    いい先生だね(*^^*)

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2019/07/05(金) 09:01:35 

    レポーターをしている自らの境遇を

    毎日が就職活動。

    と言っててウケた。

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2019/07/05(金) 09:08:38 

    >>217
    地上波では下ネタしないよね
    なんか意外
    ちょっと見てみたい笑

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/05(金) 09:33:42 

    騒がしくない、ゆるい感じの笑いが好き(笑)
    あんだけ面白いコメントすぐ言えるのは、やっぱり頭の回転速いんだろうな~

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/05(金) 09:51:48 

    >>201
    私もフォローしてみる!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/05(金) 09:56:29 

    以前旦那がジェラート屋さんでピスタチオのジェラート見た時に「ぱっくりピスターチオがある」て言ったら、隣で商品選んでた男性が「!?」て感じで旦那の顔ガン見してた(笑)
    飯尾さんのギャグ知ってたかな?
    変な人だと思われたかも(笑)

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/05(金) 10:09:59 

    おはようございます。
    ゆるやかに伸びていてうれしいです。
    飯尾さんとみなさんに癒されまくりです♡

    ノンストップで飯尾さんの新企画は、いつやるのでしょうか?
    サイト見たけど、よくわかりません・・
    仕事で見れないから録画したいな

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/07/05(金) 10:33:08 

    >>234
    昨日のノンストップ(9時50分〜)で放送されていましたよ〜
    木曜日に毎週やるのかな?楽しみです!

    ジッパー袋に入れられた3千円見て、

    急に雨が降っても大丈夫!
    大人が3時間会議してこうなった!

    とか言っててゆるく笑えたw

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/05(金) 10:38:54 

    >>235
    教えてくださってありがとうございます!
    木曜日ですね。楽しみができました☆
    コメントを読んだだけでも、企画がほっこりしていそうです!
    来週が待ち遠しい!

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2019/07/05(金) 10:57:14 

    マツコの水商売の姉ちゃんのコーナー大好き!

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/05(金) 12:53:20 

    なんと素敵なトピ!

    以前、5chで「ずんの飯尾ってラスボス倒したらゆっくり拍手しながら登場しそうだよな」と書き込みされてて笑いました(笑)

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/05(金) 15:49:57 

    「獣になれない私たち」のカイジの役も似合っててすごくよかった♡

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/05(金) 17:29:46 

    静岡ではペコリーノ始まりましたー

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/07/05(金) 17:33:01 

    芸歴長いのに、見た目が普通のサラリーマンっぽいところが親近感湧く。電車通勤してるなら、尚更か。
    馴染みすぎてて、気づかないかもしれない。(^_^;)こういう旦那も良いなぁ〜。浮気の心配もなさそうでだし・・・って、そういえば、既婚者だったのか?😁W

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2019/07/05(金) 18:04:05 

    飯尾さんの発言を聞いて笑ってる自分でさえも優しいんじゃないかという気持ちになる。

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2019/07/05(金) 20:13:47 

    内Pで初めて知ったからやっぱりウッチャンやさまぁ~ずと絡んでる時が一番好きだなー
    ゲートボール回でノーメイクでおばちゃんになれるってウッチャンが褒めてたの笑ったw

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2019/07/05(金) 23:05:10 

    ここのコメント印刷してずん飯尾さんに送りたい

    +27

    -1

  • 245. 匿名 2019/07/11(木) 10:24:22 

    グッドイブニング😂

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/11(木) 10:41:13 

    お腹痛くてトイレこもってたら終わってたー(泣)

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/11(木) 13:20:02 

    きゅうり🥒切って塩🧂を持ったものの、結局そのまま 食す飯尾さんWWW斬新すぎて面白い。🤣一体何がしたかったのやら。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/14(日) 17:58:51 

    アメトーーク!☕️喫茶店芸人面白かったー。分厚いピザトーストおいしそうだったなぁ。😁

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/19(金) 15:04:42 

    先月の星野源のオールナイトニッポンに、飯尾さんと藤井隆がゲストで出てて最高だった!
    誰も傷つけない芸風が好きだなー。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/07/25(木) 10:29:49 

    キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!始まったよ〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード