ガールズちゃんねる

初デートでフルコースだった

579コメント2019/07/06(土) 15:23

  • 501. 匿名 2019/07/03(水) 15:13:41 

    >>1
    チェーン店の安い店なら文句言うくせにガタガタ言うな、ゲスな女やのう

    +4

    -10

  • 502. 匿名 2019/07/03(水) 15:15:22 

    カジュアルなイタリアンとかでいいよね。
    それかお野菜中心のお店。

    +7

    -5

  • 503. 匿名 2019/07/03(水) 15:25:02 

    嬉しいけどな。
    最初のデート、チェーンの居酒屋より全然良くない?
    毎回だとお金使いが心配になるけど

    +15

    -0

  • 504. 匿名 2019/07/03(水) 15:26:25 

    イタリアンとかが良いよね
    1人4000円ぐらいの。それなら割り勘でも払えるし。

    そのあと、行きつけのバーとかで軽く飲んで解散とかが良い。相性良ければそのあと向こうの家でも。

    +13

    -9

  • 505. 匿名 2019/07/03(水) 15:28:06 

    夜カフェとかも良いよね
    最低限お店は予約して。

    +2

    -2

  • 506. 匿名 2019/07/03(水) 15:28:52 

    悪い人ではないと思う。
    それだけは間違いない

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2019/07/03(水) 15:29:38 

    嬉しいです。私も初デート、フルコースでしたよ。
    何がダメなんでしょう?

    +23

    -3

  • 508. 匿名 2019/07/03(水) 15:29:54 

    好きなのは確実にわかるね。
    良いと思う。

    +18

    -0

  • 509. 匿名 2019/07/03(水) 15:31:32 

    ホテルのラウンジで待ち合わせして、高級寿司屋でご飯食べて、高層階のバーで飲むという緊張するデートしたことあります。

    部屋にも誘われるかなと思ったけど、その日は誘われず。2回目でわたしから誘いました。笑

    +3

    -6

  • 510. 匿名 2019/07/03(水) 15:34:50 

    クリスマスとかにもお店を予約しないダメな男もいるんだから、最高に素敵な人だと思う。

    +26

    -2

  • 511. 匿名 2019/07/03(水) 15:43:34 

    手頃な値段で美味しくて、お洒落なインテリア…ってお店を探すのは大変だよね
    お洒落で手頃な値段のお店はけっこうあるけど、人に薦めたくなるほど美味しいかというとちょっと…別に不味くはないけど、こんなものか…ってお店が多い
    初デートなら外したくないから高級フレンチなら外さなくて済むし、喜んでもらえると思ったんじゃない?

    +18

    -2

  • 512. 匿名 2019/07/03(水) 15:44:49 

    いいと思う

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2019/07/03(水) 15:49:19 

    初めての食事は洋食屋やパスタ屋で1500円くらいまでが理想だな。高すぎると申し訳ない・・

    +3

    -13

  • 514. 匿名 2019/07/03(水) 16:17:13 

    なんか若さゆえって感じで羨ましいw彼も主も

    お互いの価値観を知っていく努力して(ちゃんと話して)
    良い方向に行けばいいし、合わないなら合わないで仕方ないよね

    +8

    -1

  • 515. 匿名 2019/07/03(水) 16:22:32 

    チェーンの居酒屋よりマシって…そりゃそうでしょ
    そうじゃなくて、中間はないの?w
    イタリアンやちょっとおしゃれなスペインバルとかさ
    飲み物込で1人5000円~6000円ぐらいなところ
    フレンチフルコースって1万は軽く超えるでしょ
    そこにワインつけたりしたらもっといく

    +8

    -4

  • 516. 匿名 2019/07/03(水) 16:22:39 

    主のエピソード聞いて昔付き合ってた男に「明日フルコースだから綺麗めな服で来てよ」とか偉そうなこと言ってきたくせに当日そいつラッパーみたいな服装で来てドン引きしたの思い出したわ。
    しかも私は普段から綺麗めな服装だったのには?だった。

    てか初デートでフルコース奢ったかもしれないけどそれが今後ずっと続けられないなら見栄はるなよって思うよね。

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2019/07/03(水) 16:24:22 

    >>502
    〜でいいよね、と言うけど、そのチョイスを男性がするのってなかなか悩んでからだと思う。

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2019/07/03(水) 16:26:27 

    >>504
    4000円ぐらいなら奢られてもあんまり気にやまないよね
    お返しする時も自分の負担にならない

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2019/07/03(水) 16:30:53 

    付き合ってもいない人から一万円以上(ワインいれたらもっと)をご馳走されたら嬉しいよりもプレッシャーに感じてしまうな
    気持ちはありがたいけど…

    +8

    -1

  • 520. 匿名 2019/07/03(水) 16:37:39 

    わたしなんか、初デートで彼の家に行って畳の上で処女喪失、
    そのあと、近所の高円寺の高架下のきったない喫茶店で
    かつどんとしょっぱいわかめの味噌汁でディナー。
    ほんと、涙が出た。

    初デートでめいいっぱいしてくれた彼氏、頑張ってくれたんだよ。
    何も考えずに感謝、感謝。なんとなく、なにもしなくても
    別れてしまってもそれでもOK.うれしかったことだけ
    心に残してね。

    +12

    -7

  • 521. 匿名 2019/07/03(水) 16:37:46 

    >>148
    >>209
    主のコメント見てるとまだあまり経験のない23歳って感じで可愛いから
    素敵な相手とうまくいって欲しいなと思うわ

    +20

    -0

  • 522. 匿名 2019/07/03(水) 16:41:03 

    この彼氏、記念日的な男子かも。初デートでどこそこ。
    3か月でどこそこ。1周年でどこそこ。毎回素敵なところを期待しなくても
    好きな彼氏なら松屋でも、吉野家でもどこでもよくなってくるから。
    バラエティーに富んでいるといいね。年収など関係ないさ。

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2019/07/03(水) 17:04:51 

    主と相手の年齢あったのか
    見落としてたわ
    お相手27歳ならフレンチフルコースも何回か食べたことあるだろうし、フルコースでも7000円くらいのところもあるから、ワイン込みで1人1万円くらいなら出してもらっても全然いいんじゃない?
    引け目に感じたりしないで、素直に喜ぶのが可愛い女だと思うよ

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2019/07/03(水) 17:05:09 

    主です。こんなにたくさんのコメントありがとうございます!
    皆様のコメントを読んでいたら、私が1人でテンパって気にしすぎていた気がしてきました…
    事前には映画の後食事に行こうとだけ決まっていて、お店は予約しておくから嫌いな物があれば教えてね、とだけ言われていました。
    当日は袖がフリルのトップスに長めのスカート、ペタンコのサンダルに籠バックでした。事前にお店が分かっていればキレイ目なワンピースにヒール高めのパンプスに小さめのバッグとかにしたのに…と思っていました。
    食事中も1人でテンパっていて、お料理の蓋(?)を目の前でパカっとされるのも漫画かテレビでしか見たことが無かったので「ホントにこんなのあるんですね」と謎コメントをしてしまい、後で考えたら「わー、美味しそう!」と喜ぶとかもっと他にリアクションあっただろうと一人で後悔してしまったりしました。
    選び放題のチーズとケーキも、よく分からず無難な物を一種類しか頼まなかったので、もっとどれが良いとか彼に聞いて楽しめばよかったかな、とか…

    長くなってごめんなさい。とにかく私が雰囲気に飲まれていたと思います。彼は実家暮らしなので余裕があるのかもしれません。次のデートからはもっと素直に喜ぼうと思います。

    +58

    -1

  • 525. 匿名 2019/07/03(水) 17:08:32 

    きっと主さんのこと好きで付き合いたいと思ってるから頑張ったんだろうなとほっこりしたよ
    男なら誰だって付き合うか付き合わないかの前のデートでいい感じのお店連れてってくれるじゃん
    主さんの彼にとってそのフルコースのお店が自分の知ってる雰囲気がいいお店だったんだと思う

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2019/07/03(水) 17:20:50 

    >>524
    いいな、いいな。
    彼はきっと主さんの事を可愛らしく
    思ったと思いますよ

    +37

    -0

  • 527. 匿名 2019/07/03(水) 17:23:12 

    このトピ読んで思ったのは素直に喜ぶのも可愛いし、お返ししようと思うのも可愛い
    ただ、「フルコース当たり前じゃない?」とかしてもらったことを当然と考えて感謝しない人は絶対に可愛くないと思った

    +20

    -0

  • 528. 匿名 2019/07/03(水) 17:28:51 

    私イオンのフードコートだったよ。
    相手33.私21の夏。
    あなたが喜ぶかなって頑張りすぎちゃったんだね。
    次は主がカジュアルなレストランでも予約してみたらどうかな?

    +3

    -2

  • 529. 匿名 2019/07/03(水) 17:31:43 

    やだ、主 かわいいっ!
    ( 〃▽〃)

    きっと、彼も連れていってよかった!と思っている事でしょう。
    4つ上の男のプライドと余裕、十分に満たせたはずよ。

    ちなみに、その格好でバスケは出来ないと思うし、夏だし少々ラフ系統だとしても違和感ないよ。

    +28

    -1

  • 530. 匿名 2019/07/03(水) 17:31:55 

    フルコースも本気度高いと思うけど、
    金額よりどのくらい労力をかけてるかも判断材料だな〜。
    レストランでメインの食事の後、デザートのお店へ移動。
    お店まで行く道のりを下見してくれていて、滞り無くエスコート。
    エスコートの仕方もすごく紳士的。
    こちらが少しでもお金を出す申し出を頑に拒否。
    帰り際はスイーツの手みやげ。
    ここまでされたから次に会った時にちょっとしたプレゼント渡した。

    でも別れたけどね。

    +7

    -1

  • 531. 匿名 2019/07/03(水) 17:35:04 

    頑張ったんだなと思う
    すごく女慣れしてるより好感持つかも

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2019/07/03(水) 17:37:07 

    >>524

    服装そんなかんじなら大丈夫だったと思うよ

    私なんて夏にラーメン食べに行こうって言われて
    ジーパン、Tシャツ、スニーカー、リュック、まとめ髪で行ったら
    「ホテルラウンジのビール無料券もらったからやっぱりそこにしよ」
    って会ってから言われて
    その格好でホテルランチしたことあるよ…

    先に言ってくれっちゅーの

    +24

    -0

  • 533. 匿名 2019/07/03(水) 17:38:10 

    次からのハードル別に私なら上がらない!
    初デート、気合い入れてくれたんだなと思うだけ!
    おつきあいはその後デートを重ねて考えたらいいんじゃない?
    彼が年収400万だとしても、初デートは気合い入れたかっただけだと思ったよ。

    +9

    -0

  • 534. 匿名 2019/07/03(水) 18:00:57 

    >>524
    主さんの服装カジュアルっても十分綺麗めじゃん!
    袖がフリルのトップスに長めのスカート、ペタンコのサンダルに籠バックでしょ。
    全然アリ!気にしなくて良いよ〜!

    リュック背負って全身UNIQLOで創作フレンチコースに行ったよ!私はww

    +19

    -2

  • 535. 匿名 2019/07/03(水) 18:04:24 

    彼は4歳上だし、主さんは若いから高級フレンチとか珍しくて喜んでくれそうと思って選んでくれたのでしょうね(^^)慣れない様子も可愛かったと思いますよ。
    夫を見る限りですが、男の人は女性のファッションに疎くて、スカートとパンプスさえ履いていればキレイめに見えるみたいで、普段の主さんのファッションならそのままフレンチに行けると思ったというのも充分あると思います。
    普段主さんがジーンズやスニーカーが多くてそれを知っている彼なら少し配慮がないかなと思いますが、どうですか?

    ネットを見ていると人の裏を見ようとする人が多くて、素直な受け取り方ができなくなってしまうと思うので、あまり気にせずご自身の印象を大切にして彼のことを見極めるのが良いと思いますよ!

    +21

    -0

  • 536. 匿名 2019/07/03(水) 18:11:23 

    >>500
    同感です
    エスコートされなくなったら終わりなんだから、エスコートしがいのある女性でいたいです
    行ったことのないお店に連れて行ってくれたら人生の幅も広がると思うし
    せっかくエスコートしてくれる男性と巡り合ったのに不満を抱えて後ろ向きに考えるの変だと思う
    いい女になるために背伸びしても前向きでいこうよ

    +7

    -1

  • 537. 匿名 2019/07/03(水) 18:14:41 

    >>520
    一緒にいたい泣いてあげる(´;ω;`)ウッ

    +5

    -2

  • 538. 匿名 2019/07/03(水) 18:22:17 

    トピ主に安く見られてると思われない様に頑張ったんじゃないかな~ちょっとやりすぎな気もするけど、良かったよ。
    初デート牛丼屋なんてどれだけ安い女扱いなの!?って思っちゃうもんね(笑)

    +6

    -1

  • 539. 匿名 2019/07/03(水) 18:28:48 

    事前に洋食レストランと聞いていたからオムライス食べたいなと気楽に考えていたら、店に到着すると個室に通されフルコースでフォアグラが出てきてびっくりしたことあるw
    相手は初めてフォアグラ食べると言っていたりテーブルマナーも所々間違えていたので、頑張ってくれたんだと思います。予想外ではあったけど個室だった分周りの目もないし少し楽ではあったかな。
    相手の仕事が忙しく連絡が続かなかったので、結局それっきりとなってしまいましたが。

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2019/07/03(水) 18:30:21 

    真剣だから頑張ったと思うので
    良いと思うよ

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2019/07/03(水) 18:33:01 

    逆に彼が、貴方の食事マナーを探ってたりして。

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2019/07/03(水) 18:41:39 

    私は初デート、幸楽苑でした!笑

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2019/07/03(水) 18:42:45 

    >>541
    やめろ。それは思ったが言わない方がよいぞ。その可能性は少なくない、、、主!次は気合い入れて行き!

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2019/07/03(水) 18:44:20 

    >>541
    現時点ではその可能性も捨てきれないよね
    良い人だといいなぁ…

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2019/07/03(水) 18:48:21 

    >>427
    少人数制の高級店だと予約の段階で言わないと無理な店結構あるよ
    メインの仕入が変わるからね

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2019/07/03(水) 18:48:54 

    私も初デートフルコースでした。しかも初めてのフレンチフルコース
    相手がメインの肉料理を手をつけず残すから、もったいないと思って貰った思い出。食い意張りすぎ私ww懐かしい。今の旦那です。

    +7

    -1

  • 547. 匿名 2019/07/03(水) 18:49:36 

    どういう知り合いかにもよるよね…
    婚カツパーティーとかで知り合ってからのフルコースなら
    主がみられてる可能性もあるけど…

    野次馬根性だけど何繋がりの彼なのか気になるわ
    元々の知り合いなら相手の行動範囲ある程度わかりそうだしな~って

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2019/07/03(水) 18:55:52 

    婚活パーティーで知り合った背の小さい人、そういえばイタリアンフルコースだったな
    雰囲気は垢抜けてたし饒舌だったから背が高ければモテたんだろうなと思った
    次は都内まで行こうといわれて(関東の地方住み)さすがにめんどくさいなと思ってそれきりになった
    恋愛的な目では見れなかった

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2019/07/03(水) 18:58:28 

    可愛いな〜。青春だね。
    きっとあんまり経験ないながらも色々調べたりしたんだろうね。
    そういう人が1番大事にしてくれると思うよ〜。

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2019/07/03(水) 19:00:50 

    なんか堅苦しいよね。本当に5000円くらいのイタリアンとか、ちょっと良い居酒屋とかのほうが話も弾むし良いよね。どういう人か分からないけど、ちょっとウザいかも。

    +1

    -11

  • 551. 匿名 2019/07/03(水) 19:08:24 

    フルコースとかただでさえ緊張するのに、さらに初デートって、緊張感盛り込み過ぎでしょ。
    高いお金かけて、緊張で味も分からないんじゃもったいないな。

    +3

    -8

  • 552. 匿名 2019/07/03(水) 19:11:31 

    学生の時は深夜にお気に入りのラーメン屋連れてってくれるだけでうれしかったなあ(笑)

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2019/07/03(水) 19:13:41 

    女の人慣れてないのかなと思われる。

    +7

    -3

  • 554. 匿名 2019/07/03(水) 19:15:31 

    私は初デートで鉄板上で焼く高級肉のフルコースだったけど
    その後告白したら振られた
    なんであんな高級な食事だったの?って聞いたら
    美味しい肉が食べたくて食べたくてしょうがなくて毎日夢に出てきて耐えられなくなったけど男1人で入る勇気がなかったから誰でもいいから誘ったんだと
    …勘違いして悲しい。でも肉おいしかったからいいかな

    +32

    -0

  • 555. 匿名 2019/07/03(水) 19:15:49 

    主のこと軽く考えてない証拠なんじゃないかな。私なら嬉しいよ。その後ホテルとかでもなかったんだよね。

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2019/07/03(水) 19:23:51 

    これくらいが本来当然なんだよね
    やっすい店に連れて行く男がおかしいって気づかないとダメ
    30代以上なら最低でも1人4、5万くらいの店に連れて行ってくれないと大事にしてくれる気がしない

    +4

    -8

  • 557. 匿名 2019/07/03(水) 19:25:20 

    フルコースなんて食べたことない:(´◦ω◦`):
    私ならご飯進まなそう

    +5

    -3

  • 558. 匿名 2019/07/03(水) 19:25:57 

    私も今の旦那と初めて2人きりで食事に行ったときそうだったよ。付き合い出してから、あれ相当高かったんじゃないの?喜ぶ人もいるかも知らないけど、初回で高額なフルコースはプレッシャーだったよ…って話したら、もしかしたらこの人との食事はこの一回きりで終わるかもしれないって考えたら後悔しないように美味しいもの食べたかった。って言われて可愛い人だなーって思ったよ。

    +28

    -0

  • 559. 匿名 2019/07/03(水) 19:28:40 

    男の人1人でそういうお店に入りにくいから
    誰かと一緒だから行くことができる、っていう話も
    フレンチとかだとあるからなー

    行きたかったお店なんじゃないの?

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2019/07/03(水) 19:32:44 

    いいな、いいな、デートしたい笑

    +11

    -0

  • 561. 匿名 2019/07/03(水) 19:37:50 

    初めくらい、見栄張って背伸びして頑張ってくれる人の方が良いよ。そのうち、身の丈になるんだから。

    +19

    -0

  • 562. 匿名 2019/07/03(水) 19:47:29 

    フランス料理のフルコースというだけで、なんでそんな緊張するとか服装選びたかったとかになるの
    そんなにかしこまらないで、さらっと食べに行けばいいんだよ
    フルコースって、単に前菜から順番に出てくるだけ
    分からないことは彼かお店の人に聞けばいい
    それでお店の方とも話が弾んで楽しく過ごせればいいんだし
    初デートがフルコースっていうだけで、こんなにピリピリする人達がいる意味が分からない

    +12

    -4

  • 563. 匿名 2019/07/03(水) 19:52:36 

    主はお礼に一発やらせなかったんでしょ? 
    ないわー。股ぐらい開きなよ。

    +0

    -19

  • 564. 匿名 2019/07/03(水) 19:53:12 

    >>562
    初めてで何も分からないから怖いんだよ
    テーブルマナーを見て査定する人だって、
    金かけたらヤレると思ってる人だって、
    ただ最初を大事にしてる人だっている

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2019/07/03(水) 19:55:39 

    私も数年前全く同じことがあった!!

    ただの見栄っ張りだよ〜良い格好したいんだよ。
    私の人は、当時30歳くらいで女性経験ほとんどない人でした

    性格もイマイチですぐお別れしました。

    +1

    -3

  • 566. 匿名 2019/07/03(水) 20:01:16 

    やたらと突っ込まれやすいデートだけど、単純に高級グルメが好きな人だったかもよw
    こう言うお店って1人じゃ行きづらいし。

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2019/07/03(水) 20:04:30 


    私なら逆に引く(気持ち悪い)と思ってしまいます

    そんな豪華な食事を奢っていただく
    筋合いもないので

    彼は最初だけ良いものを与えて
    釣った魚には餌をあげないタイプだと思います
    最初から良い顔をしてる人は信用出来ません
    ホストと同じやり口です(客の女を最初はアフターなので高級な食事を奢ったりして金を貢がせる為だけにね、そのあとはボトルをたくさん入れさせたりが基本)

    現実をちゃんと見て付き合う前なら
    ファミレスなどで割り勘をする男性がいいと
    専門家が言ってるのを聞いたことがあります

    結婚する事を考えると
    最初から大盤振る舞いする方は
    浪費癖があるそうですよ

    +4

    -20

  • 568. 匿名 2019/07/03(水) 20:14:40 

    安い店は格好悪い
    高い店は窮屈だ
    そんなんだから…

    +6

    -3

  • 569. 匿名 2019/07/03(水) 20:16:12 

    どうでも良いと思ってる女の人に、
    フレンチフルコースは無いと思います。
    彼なりに一生懸命考えて、多少無理しても
    主に喜んでもらいたかったのでは?

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2019/07/03(水) 20:19:06 

    コース料理で騒いでる貧民街はここですか?

    +7

    -4

  • 571. 匿名 2019/07/03(水) 20:24:16 

    主のコメント読んでて、
    素直で可愛らしいなと思いました。
    彼もきっと同じ事思っていると思います。
    次のデートは楽しめるといいね☺️
    また次のデート報告待ってまーす🎵

    +24

    -0

  • 572. 匿名 2019/07/03(水) 20:43:20 

    >>198

    そんな恋愛慣れしたいい女風吹かせなくても。
    主さんはあまり恋愛経験ない23歳なんだし、おそらく彼のほうも
    主さんの事を恋愛経験豊富な女性とは思ってないはず。
    フレンチコースで大げさ、とか何様だよ。
    彼はちょっと緊張気味な主さんにより好意を持ったはず。
    初デートでフルコースなんて別に〜普通〜みたいなのよりずっと
    好感度高いと思うけど。
    あと、フルコースだろうとコースだろうとどっちでもよくない?
    もしフルじゃない事がガル民の指摘で判明したら、な〜んだ、
    大した事ない男だな、って思えって事?

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2019/07/03(水) 20:43:21 

    私は主とは逆。
    お台場での披露宴に参加したあと、車で迎えに来てもらい食事することになってたんだけど

    私 ヒールにワンピース クラッチバッグ
    引き出物の紙袋
    というザ 披露宴お呼ばれスタイル

    彼 ご近所コンビニスタイルでやって来て
    お台場からさっさと遠ざかって地元の焼肉屋に連れていかれたよ。

    たしかに、ワンピースはクリーニング出す予定だったけどさ、せっかくめかし込んでるのに焼肉屋だよ。
    肉食べたかったんですとー。

    なんかちょっとガッカリだったよー。

    +7

    -1

  • 574. 匿名 2019/07/03(水) 20:47:22 

    奢ってもらったら、まず、ありがとう。
    感謝だよ。
    みんな育ちが悪過ぎる。

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2019/07/03(水) 21:21:41 

    まず、ありがとうだけで感謝すればいいと思うんだけど、ここだといきなりフルコースは引くとか人格非難するような人とかいて、喜ばせようと頑張った男性がひたすら気の毒

    +16

    -0

  • 576. 匿名 2019/07/03(水) 21:56:33 

    もし主さんがまたお食事とかご一緒したい方なら彼に素敵な所に連れて行ってくださってありがとうございます。何も分からずちょっと服装カジュアルな感じになってしまってすみません、もし良かったら今度またお食事にでも行きませんか?と自分のおすすめのお店などに誘ってみたらどうかな?
    きっと彼は主さんの服装とかで恥ずかしかったとか思ってないと思うので、次で仕切り直ししちゃいましょ♡

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2019/07/03(水) 23:10:47 

    >>236
    違和感大事!
    主はフレンチ初めてだから、マナーとか色々と 緊張してたんだろうけど、彼自身に「ん?」って思うところがそんなになかったのならもうしばらく様子見してみたら?すぐ結論出すのは急ぎすぎ。

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2019/07/04(木) 11:08:41 

    2回目デートで付き合うか決めると思うけど、
    自分なら半分はナシになってるかも。
    付き合って無いからこそ普通と違う事するなら多少気遣い欲しい。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2019/07/06(土) 15:23:49 

    主結局彼とどうなったか報告ほしいわ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード