ガールズちゃんねる

メンヘラ男エピソード

192コメント2019/07/07(日) 10:29

  • 1. 匿名 2019/07/02(火) 14:19:26 

    語りませんか?

    主の元彼が毎回喧嘩をして自分が都合が悪くなると必ず気を失ったフリをしだし痙攣して意識を失うという寒い演技をする人でした。
    ある日救急車を呼ぼうか?とわざとそう言うと急に元気になりこの人にはもう付き合いきれないと思い別れを切り出しました。
    皆さんはメンヘラ男に出会った経験ありますか?

    +728

    -5

  • 2. 匿名 2019/07/02(火) 14:20:13 

    何その彼氏コワイ

    +779

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/02(火) 14:21:01 

    主彼のレベル高すぎない?

    +931

    -0

  • 4. 匿名 2019/07/02(火) 14:21:07 

    特殊すぎるよ

    +516

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:04 

    なにかあるとすぐに「○○にとって俺は必要のない人間なんだね…もう死ぬわ。」と毎回毎回死ぬ死ぬ詐欺。

    +600

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:11 

    >>1
    何それ
    面白い🤣

    +444

    -2

  • 7. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:14 

    主の彼氏は最強に笑えるw
    痙攣や気を失う演技って.その元彼は今はどうしてるのかな?っと気になってしまったw

    因みに私の知り合いになるけど、手首を切る人が居るよ。
    男性でも自傷行為するんだと初めて思った

    +498

    -4

  • 8. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:17 

    メンタル病んでる女性とばかり付き合って「あいつは俺がいないと」って始める。

    +326

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:18 

    メンヘラ男エピソード

    +258

    -5

  • 10. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:31 

    物凄くナルシストな男は引く

    +264

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/02(火) 14:22:58 

    出会ったことない

    +55

    -5

  • 12. 匿名 2019/07/02(火) 14:23:25 

    >>1
    キモすぎて笑えない

    +195

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/02(火) 14:23:27 

    >>5
    王道だね
    こういうのよね

    +176

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/02(火) 14:23:33 

    主の元彼想像してめちゃくちゃ笑ったんだけどww

    +304

    -2

  • 15. 匿名 2019/07/02(火) 14:23:39 

    軽い口論になったら、電車のホームで奇声をあげて倒れて
    起きた瞬間、ここはどこ?え、あなたは誰?とか言われたことある。
    ドラマの見過ぎだろ...と今は思うけど当時はビックリして
    自分の名前を何度も教えたり、自宅までの帰り方とか伝えた。
    その他にも息することすらうざったい、お腹が空くとかだるい、眠くなるのがクソうざいとか
    とにかく生きることに対してネガティブな男でした

    +452

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/02(火) 14:24:28 

    主すげえ奴と付き合ってたな

    +347

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/02(火) 14:24:51 

    >>15
    私なら
    忘れたんだね!ラッキー!と言って置いて帰るわ

    +394

    -2

  • 18. 匿名 2019/07/02(火) 14:26:21 

    職場の同僚。
    「死にたい」が口癖。
    聞くだけでイラッとする。

    +279

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/02(火) 14:26:41 

    この間のニュースの彼女の部屋(8階)から、飛び降りた男性。
    ケンカで飛び降り自殺はメンヘラだと思う。

    +372

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/02(火) 14:26:56 

    時々手の甲(指の付け根?)当たりが腫れてる人でした。
    どうしたの?って聞いても「いや、、、」としか答えず。

    付き合いそこそこ長くなり、ついに理由を教えてくれたのですが、
    なんと私からのメールが来ないと、絶望感から逃れ正気を取り戻すために壁や床を殴ってたらしいです……。

    恐怖を感じてすぐお別れしました。

    +406

    -1

  • 21. 匿名 2019/07/02(火) 14:27:47 

    主さんの元彼がレベル高すぎてこの後のエピに驚ける気がしないw
    私の元彼の気に食わなかったり思い通りにならないと他の女が気になってるけどいいのか!?アピールなんて可愛いもんだと思った

    +273

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/02(火) 14:28:20 

    元彼が喧嘩の最中に玄関に出て行った(1kで玄関横に台所があった)
    見に行ったら包丁持って座り込んでいたので『私刺すの?』と聞くと「違う死にたい」。
    死にたいってよく言う人だったので私もブチ切れて『包丁持つだけ持って座りこんで死ぬ気もないのに言うんじゃねえぇ!』って包丁取り上げたら私に刺されると思ったらしく、「死なないからやめてくれ」と泣かれた。

    +404

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/02(火) 14:28:25 

    リストカット痕をどうしても見てほしいのか冬でもアウターの下は半袖の男
    メンヘラではないけどタトゥー見せたがり男もこれ

    +296

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/02(火) 14:28:31 

    別れ話をすると暴れた人がいた。

    やだやだ!って物なげつけてきて
    ついには地団駄踏んで…。

    余計に冷めてそのまま音信不通にさせてもらいました。

    +248

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/02(火) 14:28:47 

    私から別れ話切り出した後に死に関わる難病にかかったって言ってきてSNSにも書き込んでまわりを巻き込んで元サヤに戻るように丸め込もうとした元彼がいたよ
    奴は今でも生きてるしピンピンしてる

    +263

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/02(火) 14:28:57 

    メールやラインの返事が気に入らないと「ほ~い」っていう返事の字だけで返してくる
    常にご機嫌取らなければならないような返信ばかり考えて疲れたからわかれた

    +235

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/02(火) 14:29:40 

    目の前でされたら速攻冷める自信しかない!
    笑ってしまうわ!

    +151

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/02(火) 14:30:05 

    主の元カレにお目にかかりたい。
    あわよくば失神してるフリしてるところを遠くから眺めたいww

    +308

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/02(火) 14:30:54 

    >>15
    主さんの元カレも凄いけど、こちらもなかなかw
    ホームで倒れて、ここはどこ?あなたは誰?ってw

    +311

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/02(火) 14:30:58 

    俺がどんなに辛いか分からないだろ‼から始まって延々愚痴。
    そのうちケンカになって「出ていけ!」と言われ、帰る準備したら「本当に帰るのか⁉お前何しに来たんだよ!」「俺がどんなに辛いか分からないだろ」「おい、本当に帰るのか⁉」「俺がどんなに…」
    「もう絶対電話出ないからな‼知らないぞ‼」
    疲れたからその場で別れた。

    +282

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:11 

    主のが強烈すぎてハードル上がった感が否めない
    家庭環境が良くなくて本人の学歴もなく所謂底辺の仕事をしていた男で気分が落ちる度に「生きていたくない」と言う人なら知ってるけど
    真剣に付き合ってたらこちらも病んできたからブチ切れて関係断った

    +158

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:29 

    何でも極端に捉える人で、家に突然来て私がすぐにドアを開けないと「何かやましい事あるの?」と言ったり、夕飯は何でも良いから作ってと言われて彼の好物のチキン南蛮作ったら「今日はこれの気分じゃないのに、俺の事分かってないね」とのたまう。

    私がFacebookに登録したと話したら
    「男漁りするんだろ、俺じゃ満足出来ないの…」と泣き出し壁に頭を打ち付けだした

    普通の会話が出来ない、嫉妬コンプレックスの塊で怖かった。
    付き合うまでは普通の人で、むしろ頭も良いし話も面白くて魅力的な人だったんだけどな。

    +238

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:39 

    >>21
    いやそれも十分うざいよw
    どんだけ自分の価値上に見てんだよなw

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:42 

    メンヘラ男でも頭が良すぎってメンヘラになった人は優良物件の場合が多いかな

    頭が良すぎるから時々何言ってるかわからない時もあるけど苦笑

    +17

    -25

  • 35. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:46 

    主さんのエピソードが強烈過ぎて他が薄れるわw

    +121

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:49 

    主さんの元カレ面白すぎw

    絶対関わりたくないけど、第三者としてちょっと離れたところから見てみたいw

    +164

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/02(火) 14:31:49 

    初バイトで焼肉屋にいった知り合いの男が、熱くてエラくてシンドイのにバイト先の人誰も心配してくれない!ありえないとSNSで発信してた。それに可哀想っていってるのもまとめてアホじゃないかと思った。

    +121

    -4

  • 38. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:12 

    張り切ってお披露目しようとトピ開いたけど主の屍を越えられないwww

    +196

    -8

  • 39. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:27 

    主の元カレまだそれ別の人にやってんのかな(笑)

    +159

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:33 

    主のは特殊だけど、
    都合が悪くなると仮病使ってくる男いるよね。
    私の元彼は、蕁麻疹が出てきた痒い、とかよく電話中に都合悪くなると言ってたな。あと、腹が痛いとか。

    +133

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:41 

    >>1
    ヤバイね。
    「自殺する。」って、騒ぐわけではないんだね。リスカとかするわけじゃないし、男性なら頭を壁などに打ち付ける人もいるらしい。SNSに配信したり、呟くわけではないんだね。
    まだ、少しマシじゃない??
    別れて正解だと思うよ。

    気を失ったフリをしだし痙攣して意識を失うという寒い演技をする人。

    主さんに失礼かもしれないけど、何かその元彼氏
    笑えるね。俳優でも目指してたのかな(笑)

    +128

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:54 

    「自分良ければ君」と「自分良ければちゃん」はお似合い
    どちらかが「他も良くないとさん」だと、犠牲になるから不釣り合いです

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2019/07/02(火) 14:34:11 

    主の元彼のレベルが高すぎて私の経験談なんて書き込む気なくなったw

    +104

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/02(火) 14:34:30 

    元カレが喧嘩するとすぐにラジカセ持ってどこかに消える
    一度尾行したらとある大学の大きな鏡の前でダンスしてた
    自分の母校でもない大学で土砂降りの雨に打たれながら踊ってた

    +329

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/02(火) 14:34:34 

    >>28
    私は動画に収めたいwwww

    +73

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/02(火) 14:34:36 

    言い合いをしてしばらく沈黙が続いてお互いしーんとしてたらブハッッッと急に血を吐き出した
    びっくりして大丈夫?って心配したら奴の隣にケチャップと水が置いてあった
    うすらさみーんだよ!とケチャップで彼の頭叩いて出て行った

    つい数時間前の出来事です
    別れようかな笑

    +382

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/02(火) 14:34:54 

    NGTの荻床も気を失う演技するよね

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/02(火) 14:34:58 

    ポエマーな人はいた。
    躁鬱激しい人で振り回されて嫌になり別れを切り出したら、毎日のように手紙とメール攻撃。
    気持ち悪くてすぐ捨てたり消去してたけど、こういうトピでネタにしてやりたかったわ。

    +111

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/02(火) 14:35:02 

    別れ話したら「今まであげた物全て返せ!」って激切れしてきたから返した。金の太いチェーンのみのネックレスとお花のポストカードしかもらってないけど。その後は、何故か「チャオ!」から始まる一方的な長文LINEが毎日きてたからブロックした。

    +213

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/02(火) 14:36:01 

    >>1
    主は嫌だっただろうけど笑ってしまったww

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/02(火) 14:36:18 

    自分が情けない立場(後輩に仕事負けたのが私にバレたり社長にど突かれたのを私に見られたり)になると後からラインで細かく「わーわーわーわー」って入れてきて精神イッちゃってる人ぶってきてた。
    弱い後輩に威張ってる時は絶好調に明るい。
    ウサギみたいにガチで震えるマネしたり、鋭い目つき(一重の人が無理矢理二重作る時のようなホリケンのような表情)したり、全身力抜けたような放心状態みたいなマネをガチでしてたり、本当に気持ち悪かった。
    色んな意味で付き合いきれなかった。

    +171

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/02(火) 14:36:42 

    がる子さんが結婚してくれなきゃ俺は一生独身だろうし、このまま死ぬだけですよ。
    1人で死ぬんで、大丈夫です。

    いやいや、そもそも付き合ってもいない!

    +129

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/02(火) 14:36:45 

    気を失うはやばいw
    私が経験したのはせいぜい過呼吸止まりですw

    +81

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/02(火) 14:37:22 

    メンヘラの知人です…今朝ニュースになってました
    小倉智昭、富山市・木下章広市議の机物色や土下座に思わず「気持ち悪い!」と笑ってしまうww - YouTube
    小倉智昭、富山市・木下章広市議の机物色や土下座に思わず「気持ち悪い!」と笑ってしまうww - YouTubeyoutu.be

    動画を全部みる⇒https://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/18b69802.4be9b3f8.1883ad58.d880f310/?link_type=pict&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJwaWN0IiwiY29sIjowLCJjYXQiOiIxM...

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/02(火) 14:37:31 

    >>44
    母校でもない大学で踊るってw
    ちなみにどんなジャンルの曲で踊ってたのか気になる

    +120

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/02(火) 14:37:42 

    メンヘラなのか分からないけど、口論になると所構わず大声で怒鳴る人ならいた。最後には「そんな女だとは思わなかった」「なんで分かってくれないんだ」と泣く。街中でも大声で叫ぶし泣く。
    びっくりしたけどその時はとりあえず謝って宥めた。

    その後4日くらい連絡が全く取れないと思ったら、5日目にクッソ長いライン(3回スクロールするくらいの)がきた。
    すぐ別れたけど、元気?とか今何してる?会いたい…ってラインは別れて2年経った今でもくる。

    +117

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/02(火) 14:39:17 

    タトゥーしてるのだいたいメンヘラ


    +68

    -4

  • 58. 匿名 2019/07/02(火) 14:39:55 

    メンヘラかどうかは微妙だけど、霊感強いアピール男。
    少しでも体調悪いと「あー…さっき女の子の霊と目が合ったから…」だとか言う。
    私の会社のBBQにも着いてきて、私が上司の男性と喋ってたらヤキモチ焼いたのか「あの男に水子ついてる。元カノ流産させてるよ。近寄ったら危ない」とかずっとウジウジ言っていた。
    うざかったなー。

    +170

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/02(火) 14:40:03 

    トピ主の元彼ヤバイね。 

    この世にそんな人実際にいると知っただけで
    ゾッとしたわ。 

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/02(火) 14:40:26 

    なまじ頭が良い相手だと、上手く丸め込まれてしまうよね。
    第三者目線だと、メンヘラに関わるな、共依存だと分かるんだけどね。

    昔の彼氏が、それこそ自己愛性人格障害みたいな感じで
    試し行為したり死にたいと言ってみたり、ポロポロ泣いてこちらの罪悪感を刺激して謝らせたり…

    夜中に目覚めたら台所で包丁見つめてたりさ。
    ゾッとするよね。
    何で付き合ったんだろ。

    しかも、何故か仕事はメチャクチャ出来て社会的地位も高く頭の回転も早くて評価されてた。

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/02(火) 14:41:31 

    子供の友達で自分に都合の悪い事があったり自分の意見が通らなかったりすると、

    ①文句を言う
    ②それをスルーされると手を出してくる
    ③出された方がやり返したら大袈裟に倒れる
    ④大袈裟に痛がって頭をうったと騒ぐ
    ⑤突然記憶喪失になる
    っていう子がいた。

    前後の話を聞くと辻褄があってなかったりして100%虚言でした。
    その子は他にも、周りの気をひくために話を盛ったり嘘ついたりする事が多々あって正直困ったお子さんでした。
    ちなみにその母親は自分の子供が言う事を全面的に信じてて何かあるたびに吠えてた。
    過保護すぎるのかなんなのか。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/02(火) 14:43:32 

    いつまでも無職なら、別れるからねと言って電話切った後、シャワー終えて携帯みたら、不在着信がずらりと30件。留守録5件。留守録には、いい加減電話出ろと脅迫めいたものが。電話かけ直したら、別れたら死ぬ死ぬ言うので、それから1ヶ月後に別れました。

    3年間しつこく電話かかってきていたけど、3年間後にピタリと止んだ。sns見たら新しい彼女とデートしている写真が上がっていた。

    +118

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/02(火) 14:44:01 

    主さんの元カレの演技のレベルが気になって仕方ないw

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/02(火) 14:44:31 

    突然ブルーな日がある夫。独り言を家族に聞こえるように「もう死ぬしかないな」「もう出て行く」って言って実行された試しがない。次の日ケロッと話しかけてくるのやめてほしい。大人の男なのに女々しくて情けない人多いね。

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/02(火) 14:44:36 

    >>1
    うけるー!(笑)
    私なら動画撮ってユーチューブにあげるかも!(笑)

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/02(火) 14:45:46 

    嘘が病気レベル。
    人が死んだとか、体調が悪いとか。
    自分は、医療系の仕事しているから、なんか許せなかった。

    +95

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/02(火) 14:46:10 

    トップ画像が深瀬…

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/02(火) 14:46:56 

    都合が悪くなると多重人格のふり失神のふりする奴がいた、霊とも話せるらしい、痛々しすぎですぐ別れたw

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/02(火) 14:47:12 

    彼が原因の喧嘩をしてたら包丁持ち出して死んでやるー!ってやってて死なれたら面倒だから止めたら、今度は壁に何度も頭打ち付けてた

    俺に自由はないのかー!地獄だー!って

    浮気されて死ぬ死ぬ言われて悪者扱いされる私の方が地獄だった

    +129

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/02(火) 14:47:16 

    喧嘩して泣いて涙、鼻水、ヨダレをこれでもかってくらい垂れ流しにしてアピールする男

    きったねぇ!

    +70

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/02(火) 14:47:51 

    ここ見てても思うけど女の方が冷静にメンヘラの恋人が演技してるの見て馬鹿にしてる。
    男の人ってあまり気付いてないし、なんか守ってやらないとみたいなメンヘラかまってちゃんにヒーロー精神出てくる人多い気がする。

    +101

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/02(火) 14:48:16 

    薬の大量服用とか。
    でも、本気で死ぬ気がないから
    本人はのむ量をきちんと計算してる。
    その男性がいうには、市販の風邪薬50錠は
    大丈夫らしい。(ドヤ顔してた)
    付き合ってる年下の彼女、大変だなぁと思ったら、彼女もメンヘラぽかった。彼女はリスカらしい~



    +48

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/02(火) 14:53:13 

    SNSやってると、メンヘラみたいな男からやたらとDMが来る
    退会します今までありがとう→数日後復活を繰り返したり、血ー出てる怪我したらしき画像上げてたり、自分はある特殊な凄い仕事してますって急にアピールしだしたり、リアル知り合いじゃないけど、確実にメンヘラなんだろうなって引いてる

    +62

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/02(火) 14:54:44 

    あります。

    既婚子持ち男で、食事に誘われ、仕事終わりに30分程度食事へ行って勘違いされ、メール(私の社内メール)と電話攻撃。無視すると深夜でもメールと電話。

    迷惑ですと伝えても「付き合ってくれないと死ぬ!」とわめいたり、「付き合ってくれないなら殺し屋のボブって知り合いがいるからそいつに頼んでお前を殺す」とか、突然「実は俺暴力団なんだよね、だからお前ヤらせないと殺すから」とかメールで言ってきた。そして警察に言いますというと豹変して「どうしたの?怖いよ突然!信じてるからね♥️」とメール

    すぐ警察に対応してもらい無事ストーカー規制法と脅迫でお縄です。暴力団でもなんでもないただの派遣社員だった。

    死んでればいいのに。
    業務的な会話しかしてないのになぜここまで執着されたのかわからない。

    ちなみにここまで1ヶ月なかった。

    +148

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/02(火) 14:55:16 

    >>46
    そんなことするバカ居るんだwリアルに茶ふいたw

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/02(火) 14:58:01 

    死ぬ死ぬ詐欺がすごくて、死ぬと言ったら何でも聞いてくれると思ってる元カレ。

    死ぬと言われてある日プツンときて「早く死ねよゴラァ!!!!」っていいながらベランダまで追い詰めたことある。それで別れられた

    +101

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/02(火) 14:59:34 

    死ぬ死ぬ詐欺多いよね

    まとめて死ね

    +95

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/02(火) 15:00:56 

    死ぬ死ぬ詐欺



    +33

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/02(火) 15:01:18 

    電話越しに「もう死ぬから。死んでもいいの?」と言ってうるさいほど泣きながら首絞め出して「ううううー」とか言ってた。そして別れてからあたしのなりすましアカウントつくってたキモ

    +93

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/02(火) 15:01:25 

    常に都合悪くなると、めんどくさい、くどいで話を終わらせようとする。つい最近なんだけどね、アパートのトイレが壊れたから新しいトイレにしたの、新しいトイレは、いいなあってきれい、に使ってたら、トイレの蓋と壁にう◯こついてました。
    ??って帰った彼に何でと?問いっつめても知らない、分からない、の、一点張り。しまいには、ペット飼ってると思えば?笑笑 でした。謝りもなし、恥ずかしい気持ちすらない??
    どっか頭おかしいんだなって思った。何よりも新しくしたトイレを糞だらけにされた屈辱が忘れられない‥

    +12

    -9

  • 81. 匿名 2019/07/02(火) 15:02:01 

    >>60
    典型的なサイコパスじゃないの?

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/02(火) 15:02:19 

    AAAの西島
    自分かわいい?自分艶かしい?
    という表情と言葉が無理で
    この人ちょっととおかしいと感じ
    ファン辞めました

    +66

    -3

  • 83. 匿名 2019/07/02(火) 15:05:07 

    >>1
    その元カレ、昔の私だ(笑)

    何がなんでもかまってほしくて
    私を見て!って時代のメンヘラゴリゴリの時の私

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:30 

    >>46やばい、爆笑!!
    うすらさみーんだよっていうコメもおもしろすぎ!別れてほしいような、もっとエピソード聞きたいような笑

    +87

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/02(火) 15:18:25 

    旦那がメンヘラ。
    毎日エッチしたがるんだけど眠い時とか拒否ると「俺なんか生きてたって仕方ないよね、迷惑しかかけないし」とかくっそめんどいこと言い出す。
    「メンヘラか」ってツッコミ入れて寝るけど。

    +119

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/02(火) 15:23:49 

    寝て起きるとたまに別人格が現れる設定の元カレがいた。
    口調とか違って、いつも見てる中から自分を見てて、時々そっちの人格が外に出てこれるんだって。

    あいつ(元カレ)はお前の事を本当はこう思ってるだの
    あいつより俺(別人格)の方がお前の事が好きだ だの
    言ってた。

    そんな人と一年付き合ってた私もやばかったかもしれないw

    +106

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/02(火) 15:25:47 

    元カレが奥田民生のCDを聞いていて私が
    「たみお良いよね~」と言ったら急にCDを取り出して真っ二つに折った「他の男を呼び捨てにすんな!」とキレてた
    えっ?奥田民生のことたみおってって言ったらいけないの?と引いた
    他にも少し連絡が取れなかっただけで(私は大学生で元カレはニート)「今、ドアノブにタオルを引っかけて首を乗せてる」とメールが来たり…

    別れられて本当に良かった

    +130

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/02(火) 15:28:19 

    自分からは私に電話してこなかった元カレ。

    気が向いた時に電話すると、なんで2日も掛けてこないの?俺の事気にならないの?ってグジグジ言う。
    そんなに怒るならそっちから掛けてよって言うと、こっちから掛けて出るのは当たり前。お前がどれだけ俺を気にかけてるか知りたいんだ!だって。

    めーんどくせー!って思ったけど、主に比べると普通すぎるわ…

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2019/07/02(火) 15:31:25 

    >>24
    ののたんかよ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/02(火) 15:35:28 

    気持ちを試してくる元カレ
    取引先に可愛い子がいたとか話をして嫉妬させようとしたり、距離置こうとか別れようをすぐ口にしてきた
    付き合いたては気持ちが分からなくて悩んでたけど、気持ちを試してるのが分かってきたので、じゃあその子と付き合えば?とか、うん別れようと言うと泣きながら謝ってくる
    気持ち悪くて別れたけど、しばらくはやたらと運命という言葉を使ったポエムLINEがきたなw

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/02(火) 15:36:29 

    元彼。教えてないのにシフトを知ってるかのように仕事終わると電話をかけてきていた。めんどくさいので無視していたら「俺のこと嫌いか?」とメールが来るようになった。気味が悪い。「そんなとこが嫌い。」と言い別れたら、ずっと非通知の電話に悩まされた。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/02(火) 15:40:07 

    >>80
    ごめん、読みにくくてよく分からないw

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/02(火) 15:41:30 

    俺ってダメな奴アピールが凄い奴がいた。

    俺って自分の顔が嫌いなんだよね(イケメンだった)
    俺なんかバカだし
    俺なんか性格悪いし
    とか色々ネガティブな事ばっかり言う人だった。
    当時の私は、「そんな事ないと思うけど〜でも自分自身が一番自分の事知ってるもんね、そう思うなら直す努力した方がいいかも!」なんてアドバイスしてたけど、今となって思えばアレはメンヘラだったのかな?的外れなアドバイスしちゃったな〜

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/02(火) 15:53:46 

    キモい。男のかまってちゃんは本当に無理。

    風俗の時の客でいたわ。
    〇〇〇は俺に会えない時俺の事考えてくれてた?
    →は?考えるわけねーだろ。
    俺はずっと〇〇〇の事考えてたよ。どんなこと考えてたか知りたい?森の中で2人でピクニックにきてて、くまさんやうさぎさんがいて…。とか、
    ラッコさんのようにどうとか。

    キモい。

    +104

    -2

  • 95. 匿名 2019/07/02(火) 15:59:21 

    19歳の時年下の彼氏と付き合ってて、相手まだ免許なかったから毎回私の車で出かけてたんだけどショッピングモールの駐車場で喧嘩になって彼が車のオーディオバキバキに殴って私の髪の毛掴んで頭をハンドルに叩きつけたから車から引きずり下ろして帰った日、着信無視し続け留守電に今から死ぬ。と何十回も入っててそれでも無視してたら翌朝4時前に玄関ドンドン叩かれて家族みんなで飛び起きて、何かと思ったら自分の家から私の家まで夜中徒歩で来たらしく、出来事を把握してた父が怒鳴り散らして追い返したら雨の中、家の敷地内で今から死ぬって大声で連呼して倒れて泣いてるのを見た隣人が不審者だと思い警察呼んだ思い出

    +140

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/02(火) 16:05:10 

    >>46

    別れなよ(笑)

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/02(火) 16:06:18 

    >>44

    青春映画か

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/02(火) 16:10:28 

    >>1
    うけるー!(笑)
    私なら動画撮ってユーチューブにあげるかも!(笑)

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/02(火) 16:11:55 

    地下鉄のホームで喧嘩になりもう限界だから別れるねと言ったら線路に飛び込んだ。その時まだ電車来てなくて、でも周りが驚いて引き上げてる最中に電車の来る音が鳴り出して…そしたら「早く引き上げろーー!!!殺されるー!!!」って叫びだして……自分で飛び出したくせに。

    呆れてそのままおいて帰ろうとしたらめまいがするとホームのど真ん中に座り込んで私の鞄を掴んで話さないの。帰宅ラッシュの地下鉄のホームだよ?

    恥ずかしくて恥ずかしくて私が線路に飛び降りたくなった。

    +111

    -3

  • 100. 匿名 2019/07/02(火) 16:14:35 

    私の元カレも自分が不利な状況になると、お腹痛いとうずくまって話し合いができなかった。
    あと、別れたら自殺するからって言われた。

    別れて何年も経つけど元カレは自殺をしてない模様。

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/02(火) 16:16:16 

    昔の怪我したところの傷跡みせてきて、心配させたがる人ってメンヘラ?

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/02(火) 16:18:26 

    この人病んでるよね…

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2019/07/02(火) 16:19:51 

    すぐ死ぬとか死にたいと言ってくる元カレいたなぁ。
    最初は心配してたけど、うざくなって徐々に距離をおいて別れた。
    別れたあともストーカーばりにしつこくて、毎朝5時とかに私の名前だけとかLINE来てた…
    LINEはずっと未読無視してた。
    しかも後から知ったけど、既婚者だった…

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/02(火) 16:26:54 

    みんなすごいのと付き合ってるんだね!!

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/02(火) 16:41:11 

    Coccoの
    ~あなたのお姫様は誰かと腰を降ってるわ…とカラオケで熱唱したら翌日

    このアバズレ女!!ってLINEがきました
    統失の人だったので、かなり被害妄想きつかった…

    +80

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/02(火) 16:51:39 

    大学の同期がそうだな。でも元彼じゃない。ごめん。
    彼女に振られて、人がいる時に「ここから飛び降りたら楽になれるかな」みたいなことばっか言ってて、いい加減うざくなって、ある日また「飛び降りたら〜」が始まった時に「そんなことよりさあ」って別の話始めてみた。そしたら周り(そいつの友達)にドン引きされた。
    さらに「そんだけ気合入った格好して人に死ぬ死ぬアピールしてるようなら大丈夫だって」って本人目の前で言ってさらにドン引きされた。

    でもそのあと、そこにいた男友達の1人に「あいつさっき野菜ジュース飲んで健康にすごい気遣ってた。生きる気満々だわ。今まで心配して損した。ありがとう」って謎の感謝された。

    +126

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/02(火) 16:52:20 

    ○○の為にがんばる!とか、○○の為に、、○○の為に、、
    恩着せがましいというか、責任取りたくないが故の口癖。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/02(火) 17:00:03 

    動脈瘤で入院すると言ってた。携帯は預けるからなかなか連絡が取れない!ごめんねと言ってた。吐血したよ!怖いって写メつきで来たんだけど、絶対、手首切ったよね?外科じゃなく、精神科入院だよね・・

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/02(火) 17:05:12 

    >>26 メンヘラではないが短気なうちの父親と同じだw
    いっつもはアホみたいに絵文字使うのにちょっとご機嫌損ねるとはい。とかうん。しかかえってこなくなる。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/02(火) 17:09:04 

    自分のこと、かずくんて呼んでた(笑)

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/02(火) 17:13:50 

    >>110
    年下彼氏も ふたりっきりのときとか
    素のときに自分のこと
    ゆーちゃん、または ゆーたん
    て呼んでて最初びっくりしたんだけど
    最近はよくあるのかな?
    男女平等?男女同権?男のメス化?

    あ、でも、だいちゃんとか、しょうちゃん
    とかってのも わりと聞くような·····

    普通?

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2019/07/02(火) 17:18:52 

    >>43
    主は殿堂入りということで、ぜひ書いてください。こちらは喪女でエピソード無くて申し訳ない

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/02(火) 17:19:46 

    >>74
    殺し屋のボブwww腹痛いwwww

    +92

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/02(火) 17:20:26 

    付き合ってないけど

    自作の私宛ての歌が入ったMDを渡してきたり、私の帰宅を先回りしてマンション下で食べ物渡してきたり、彼氏の話を同僚としてたらどうせ顔の良い男が好きなんだろぉぉー!!って泣き出したり…情緒不安定な上司がいた

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/02(火) 17:20:47 

    メンヘラ男の特徴
    ・男の芸能人が好きだと言うと嫉妬and束縛
    (例:他の男に夢中になってるなんてふざけんな!など)
    ・そのくせ自分は平然とエロ動画見たり風俗に行く
    ・一方的なメール。返信しないと連続してメールand電話攻撃
    ・死ぬ死ぬ詐欺
    ・別れを切り出すと体調が悪くなったり電話越しに死ぬ死ぬ今から死ぬ、もう手首切ったと脅迫
    ・そのくせ目の前では切らない。電話越しに臭い演技してるだけ。早く切れもしくは飛び降りろマジで
    ・そのくせ自分の立場が危うくなると突然健康になる
    ・そのくせ自分は平然と浮気する

    あとなんかある?

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/02(火) 17:24:18 

    多重人格設定の人がいた。私を騙せてると思ったのか自信満々に演技してて一周まわって愛しかった。笑

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/02(火) 17:27:06 

    >>113

    74です。メールによく殺し屋のボブが出てきてました。二人で暗殺をしたことがあるとか、殺しの仕事やってるんだよとか電話越しに言ってきましたよ。

    ボブは相棒でコードネームだそうです。

    全部警察に言いました。丁度暴力団に対して厳しくしてた時期だったので、取り調べ滅茶区茶厳しくしたらしくて笑いましたwww警察の方がすごく優しかった!!暴力団相手の方も出てきてなんかいろいろ聞かれた笑

    全部私をびびらせて言うこと聞かせるための嘘だったようですが。ダニより小さい男でした。

    +117

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/02(火) 17:27:51 

    Twitterで定期的にわけのわからないポエム

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/02(火) 17:32:48 

    別れると言うと赤信号の道路に飛び出して自殺ショーが始まる

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/02(火) 17:44:27 

    TOKIO元メンの山口
    この人こそ正真正銘のメンヘラ男だと思てる

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/02(火) 17:48:14 

    私のまわり、女はメンヘラだらけだけど、
    男でメンヘラって見たことない てか居るの?

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/02(火) 17:48:57 

    >>117
    ダニより小さい(笑)サイコーだわこれ、ボブ忘れないわ私!

    +94

    -1

  • 123. 匿名 2019/07/02(火) 17:51:26 

    鞄を「持ってあげる」ひったくられ勝手に見られ、やめてと言ったら「俺に隠し事あるんか」と言ってダイエットサプリ見て鼻で笑われたり、財布の中見られたり生理用品見られたり気持ち悪かった。友達と遊んでる時に電話きたから「今遊んでるからまたかけ直す」て言ったら次の日一日中めっちゃ機嫌悪くムスーっとして感じ悪かったからいい加減問い詰めたら「俺より友達優先してん」ていじけててマジウザかった。

    +66

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/02(火) 17:58:38 

    >>107
    ○○の為に生きる、と宣言された一週間後に
    別れたいと言われ(・∀・)オッケー!ってしたら
    「引き止めて欲しかった」って言われたので
    フル無視して別れたよ( ˆᴗˆ )

    +65

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/02(火) 18:02:23 

    友達だった男の話だけど、腕にタバコの押し跡が複数。
    何それどしたの?と聞いたら、これで今の彼女をどれだけ好きか証明したとか言い出した。
    それだけでも意味不明で引いたんだけど、その後手出されそうになって全力で逃げて絶縁した。
    彼女への証明(笑)は何だったの???

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/02(火) 18:09:48 

    都合ワルくなると度々記憶喪失。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/02(火) 18:10:38 

    >>70
    藤原竜也かよ

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2019/07/02(火) 18:14:24 

    元彼に浮気されたから別れたいって言ったらリスカしたって写メが来た

    ケチャップ?‪w

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/02(火) 18:16:22 

    中学の時に彼氏ともう1人男と家で3人で寝てて、
    あたしが彼氏じゃない方に顔を
    むけてたから嫉妬して気を失ったふりしだした。

    びっくりして男がお腹をパンチしたりしても
    ひたすら我慢して起きないふりしてたww
    かなり殴って起きないから親よんだら
    スっと起き出したwwアホ

    +33

    -9

  • 130. 匿名 2019/07/02(火) 18:21:15 

    会田誠が大好き!と言われた。
    あの世界観が素晴らしい!と。
    知らないから帰って調べたけど、次に会うの辞めたわ。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/02(火) 18:33:25 

    喧嘩して別れるって言われたから、わかったありがとさよならって言った後 数日間にわたってやっぱり別れたくないライン攻撃
    ごめん。ほんとに無理って一回だけ返したら、今まで騙されたのどうのこうの。その日職場にこられて無言で帰って行った。SNSと私の友達に失恋アピール。なぜか私のなりすましアカウントで恋人探しをされる。

    稀にこんな男いないなって思ったけどトピ見たらこれ以上やばい男ばっかだからヤバイww今思えば笑い話だけど当時は相当怖い思いしてるよね。。

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/02(火) 18:58:34 

    殺し屋のボブとか、記憶喪失とか面白すぎ!
    それに勝てる気はしないんだけど、
    メンヘラブサイク男と7年も付き合ってました。
    たしかによく死ぬ死ぬ詐欺していたわ。けど私が騙されなくなると暴力になった。
    最後は、不治の病で入院中だから会えない、毎晩窓から星を見て私を思い出してる、と。(キモイww)
    実際は他に浮気しててそっちに行きたくて、距離置こうとしてたらしいけどおそらの星になったという設定にするつもりだったらしい。
    そんなことしなくても、私はいつも別れたいと思っていたのに。
    なんでメンヘラ野郎ってもれなく嘘つきなんだろう?!
    書いてて気持ち悪くて肩が震えてきた。

    +57

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/02(火) 19:12:02 

    >>129中学生にもなって男2人と同じ部屋で寝るあなたにもひくわ

    +44

    -2

  • 134. 匿名 2019/07/02(火) 19:16:32 

    ケンカして、包丁持たされて、別れるなら殺せと言われた。私の手をつかんで刺そうとしてた。頭おかしい。

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2019/07/02(火) 19:18:26 

    メンヘラはもれなく息をするように嘘をつく

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2019/07/02(火) 19:43:05 

    元彼から電話で、今家の外にいるからみて。と。
    雨の日の深夜に、傘もささずに家の外に立って見上げてた。
    はぁ?∑(゜Д゜;)!!
    「お前に未練なんかねーから!」電話か切られる。
    知らない女が傘さして現れ、ドヤ顔でふたりで見上げてくる。
    女は勝ち誇った感じ。

    ええ?どゆこと?∑(゜Д゜;)?!
    2人は寄り添い帰っていく。

    意味わからん出来事だった。
    その数日前くらいからちょいちょい深夜に鬼電があったけど出なかったんだよ。
    もしかしたら、何度も何度も2人で来てたのかもしれない。
    すごい執念と行動力に驚いた。
    それ以来全く連絡は途絶えた

    +89

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/02(火) 19:43:06 

    メンヘラこりごり(´-ω-`)

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/02(火) 19:53:58 

    >>34
    確かに頭良すぎてメンヘラになる男性はたまにいる!
    明治時代の文豪と呼ばれている人の人生を調べてみると、ほとんどの人が「この人って本当はメンヘラ!?」と思える人ばかりだった!!w

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/02(火) 19:56:30 

    >>92
    簡単にいうと、新しくなったトイレを悪びれず、謝りもしないで、ふざけてるっていうくそ野郎って話

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2019/07/02(火) 19:59:45 

    同棲してた元カレが喧嘩したとき包丁持ち出して刺せよ!俺なんか死んだほうがいいやろ!?とお腹にあてて迫ってきた。勝手に死んでくれと冷めた目で見てたらそっと包丁置いてた笑。お前のために手を汚すつもりはない!

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/02(火) 20:22:15 

    待ち合わせの時が毎回毎回不自然に違って、なんかおかしかった。
    先週は普通だったのに今日は妙に静か。どうした?って聞いたら「ちょっとごめん、今%#¥▼モードだから(苦笑)もうちょっとしたら元気になるから(苦笑)」←%#¥▼の所は、何て言ってたのか忘れた。多分勝手に作った言葉だと思う、凹みモード、とか。
    なに、モードってwwって吹き出しそうになったけど冗談通じない面倒な男だったので、深妙な面持ちで「そうなんだ…。早く通常モードになったらいいな♪」とか答えてる自分にも吹き出しそうになったwww

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/02(火) 20:23:44 

    >>141
    待ち合わせの時、不自然に様子がおかしくて
    です。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/02(火) 20:38:02 

    みんなすんごいおもしろい。
    別れて良かった、って書いてあるとホッとする。

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/02(火) 20:44:38 

    電話にて

    元「愛してるって言って」
    私「…愛してる」
    元「…もっと言って」
    私「…愛してる」
    元「もっと!もっと言って!!」
    私「……アイシテル」
    元「もっと!もっともっともっともっと!!!!」
    私「………」
    元「言ってぇぇぇぇ!!もっともっともっともっと!!!もっともっともっともっと!!!!!もっともっともっともっとぉぉぉぉぉ!!!!(叫び)」


    メンヘラなんでしょうか?途中から狂気じみてました。

    +85

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/02(火) 20:55:20 

    >>121
    たぶんメンヘラ女の影響でなっちゃったというかそういうのいる

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2019/07/02(火) 20:55:27 

    喧嘩すると倒れる元カレいたわ
    しょーもないことですぐキレるし多分精神病だったんだとおもう
    キレられた内容で一番意味わからなかったのは口に出された精液をティッシュに吐き出したら「俺のこと愛してないのか!愛してるなら普通飲むだろ!」って言われたこと

    +46

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/02(火) 20:57:38 

    >>135
    これ
    どんどん自分史が変化していってた
    いじめを受けていた・・・いやいや受けてないでしょ?みたいなのてんこ盛り

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/02(火) 20:58:48 

    中学の時、ピンセットで彼女の名前を腕に彫る(というか傷つけてる)人時々いませんでした?
    痛々しかったです…。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/02(火) 21:09:58 

    「俺と○○以外の人類滅びればいいのに…」と言われた時は怖かったのと同時にこんな奴だと気づけなかった自分に腹が立った。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/02(火) 21:37:33 

    いたいた!
    彼に冷めてしまって、別れを告げたら、キッチンにある包丁持って、死ぬーー!死んでやるーー!!!あぁぁぁぁー!って雄叫びあげながら走って出ていった。
    ほっといてたら、電話がきて、マンションの屋上にいるから来いと、仕方ないから行ったら別れるんだったらここで飛び降りる!死んでやる!って言われてウザイな〜っと思いながら、なだめてたら、泣きながらあっさり部屋に戻っていった。何しに包丁持っていったんだと思ってたけど、まぁ、いいやって思って部屋に戻ったけど、なんかドン引きして言い訳いって帰って、それから音信不通にしたら、手首切ってる写真が送られてきたり、自分の泣き顔送ってきたり、死ぬ死ぬメールが毎日。無視し続けてたら、3ヶ月ぐらいしたら来なくなった。もう10年ぐらいたつけど、彼はまだ生きてるしピンピンしてるみたいw

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/02(火) 21:43:33 

    主さんレベル高いなぁ〜!www
    私は学生の時に付き合っていた一つ上の先輩彼氏が
    メンヘラでした!
    当時、前略プロフィールとかリアルが流行ってて
    別れ話をしたらどっかから拾ってきたリスカした写真をリアルに載せて『辛い。悲しい、、、一緒にいたいのに、、、』って呟いてましたw怪しかったから後日同じクラスの仲良い女の先輩に彼の腕を見てもらったけど体育の授業もバリバリ手首動いてるし傷なんてなかった、との事でw張り切って別れましたw

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/02(火) 21:52:09 

    >>144
    私の元彼もそれだった!
    あまりしつこいとキモいよね

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/02(火) 21:56:07 

    >>144
    後半なぜか松岡修造の声で再生されたw

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/02(火) 21:58:55 

    別れた彼とよくケンカしてたの。元カレが「別れれてほしい!むり!」と言うから「いいよ。別れよう!」と納得して言ったら「本当に別れていいのか?」とちまよっているからさ。
    「うん!いいよ!☺️」と笑ってたら元カレが泣いて「むり!別れたくない!」だって(笑)
    メンヘラとアスペの合体男はいらない!

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2019/07/02(火) 22:02:59 

    偏頭痛がするーとか会社でわざわざ体温測って体温見せてきたり、かまってちゃんがいた。最初は薬あげたりしてたけど、だんだんウザくなってきて辛いなら帰れば?としか言えなかった。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/02(火) 22:04:48 

    もう死ねばいいんでしょ?
    俺なんていらない子なんだ!
    うぁああああああ。
    (ベランダから飛び降りるマネ)
    (頭ゴツンゴツン)

    ヤバイやつよね。
    なんと今も付き合ってるのよ。

    +71

    -3

  • 157. 匿名 2019/07/02(火) 22:15:54 

    10代の時にはじめて付き合った人。
    向こうから別れ話されて、振られてそれなりに落ち込んで、半年後くらいの立ち直った頃に↓のメールが来た。

    「お前の夢見た。
    楽しそうに男と歩いてた。
    だからその男をぶん殴ってやった。
    最近元気か?」

    きっしょーーーー!と思って無視した。
    あんなのと付き合ってたなんて若気の至りだったわ…。
    今でも人をお前呼ばわりする男は大嫌い。

    +56

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/02(火) 22:22:08 

    >>157
    きしょすぎw

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/02(火) 22:22:37 

    学校のクラス内で付き合ってた元カレ。

    なんだかんだで、わずか3ヶ月くらいで別れた。
    その後、学校でわたしとただの世間話してた他の同級生男子を放課後に呼び出して、「〇〇(わたし)のこと好きなんやろ?正直に言って。」と小一時間問い詰めたらしい。
    呼び出された同級生男子に教えられて、だいぶ謝った。
    そしてそういうことがその後3回くらいあって流石に本人に直接キレた。

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2019/07/02(火) 22:51:04 

    もう10年以上前だけど5個くらい年上の元彼が多重人格だった。
    無口なのから人の世話したがるとか色々違うのが突然でてくるから困惑。たまに暴力振るってきて突然元に戻るとかしょっちゅう。
    初彼だったからそれでもいいやと思ってたけど、段々と共通の友達といる時にも変わり出して周りもえ?あれ?ってなりだして疲れてきたな…と思ってたら、顔合わせの時に何番目の人格かで現れてそいつの親とで私と私の親を全否定して帰っていった。入籍寸前だったけど消えてくれてよかったと思ってる。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/02(火) 22:55:27 

    離婚話の時に、どうするのか話し合っても「俺ってダメ人間だから」の一点張りで話にならず……。
    呆れて離婚しました。

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/02(火) 22:55:32 

    自称アーティストの売れないカメラマン。モラハラの嵐で揉める度に自分は芸術家肌だからと言い訳w

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/02(火) 22:55:46 

    主さんのとちょっと似てるかも

    気を失ったふりして、そのまま目を開けて強引に身体押さえつけてきて、私が抵抗するとまた気を失ったふりして、ハッと目覚めて、乱暴な自分の記憶は無いw

    当時はすっごく気持ち悪かったけど久しぶりに思い出したらなんか鼻で笑っちゃう

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/02(火) 23:35:35 

    >>105
    友達の元カレもその歌詞でキレてたらしいけど、その人浮気性のDV男だった。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/03(水) 00:37:17 

    えぇ?!笑 そんなこと体験したら気持ち悪すぎて怖すぎて笑えないけど、読んで吹き出してしまった!笑 そういう男って別れる時相当面倒くさそうだけど、すんなり別れられたの??

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/03(水) 00:43:12 

    >>44
    主のも相当笑ったけど、これもやばい!笑

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/03(水) 00:51:33 

    高校の時一瞬付き合った人に別れ話したら
    〇〇(私)の悪いところ
    1.〇〇なところ
    2.〇〇なところ
    って20個くらい書かれた手紙が下駄箱に入ってた(笑)
    最後に本気で愛してました。
    って、、一週間しか付き合ってないし手もつないでない(笑)
    なんか付き合ってみたらん?って所が多くてやっぱり別れたいってすぐに切り出してしまったけど
    この手紙見て別れてよかったって心底思った

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/03(水) 01:45:08 

    せくーすの時に中◯し勝手にしたりしてきて、別れ話をしたら2日監禁されたことあったな...

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/03(水) 01:49:20 

    昔元彼に別れ話をしたらトイレに篭ってしばらく出てこなかったから
    見に行ったら大量のイブをいかにも大量摂取しました風にばら撒いて倒れてたw

    イブかーい
    もちろんかまってちゃんの演技w

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/03(水) 01:51:56 

    >>156
    進行形わろた

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/03(水) 04:03:51 

    >>44
    ラジカセ持って出ていく姿で
    何か情けなくて笑う
    豪雨の中で踊るとか、雨に唄えばや
    キリンジか!って感じ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/03(水) 05:20:15 

    年末 親戚一同集まる家に来て 「死んでやる!」
    って包丁とロープ持ってきた奴がいた。
    死ねばいいのに

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2019/07/03(水) 05:59:39 

    元彼なのですが、
    別れた後私からインスタフォローを
    ブロックして解除したのですが、
    何週間かくらいにまたフォローが来ました。

    外したのに再度フォローしてくるって
    どういう事だと思いますか?
    外されたのに気付いてないのでしょうか?

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2019/07/03(水) 06:10:49 

    昔の彼はよくメールでポエムみたいなのを送ってきたり会えないと「もうダメなんだ俺たち」とかすぐ落ちるしケンカした次の日とか職場の前でずっと待ち伏せされたり腕に私の名前のタトゥー入れちゃうし「これでいつ別れても寂しくない。ここにお前がいるから」って腕さすってるから別れた。
    別れる時は抱きつかれて大泣きされてウザかったー

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/03(水) 08:28:33 

    mixiで知らない男と友達になり、話しかけてくるから適当に返してたら告白された
    会ったこともないのにOKするわけもなくお断りしたら
    そうだよね俺なんかでもずっと君のこと考えてて苦しいからどうのこうのポエムが始まりブロック
    アニメアイコンええ自撮りをあげたことないし、日記も大学の女友達との掲示板みたいな使い方しかしてなかったら本当に不思議
    どういう思考回路なの?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/03(水) 08:29:43 

    死ぬ死ぬ詐欺する人の思考
    別れを告げられた=今後の人生の喜びを奪われた=死ねって事じゃん
    このような思考らしいよ

    別れて6年経った今でも正直怖い


    今、被害にあっている人は本当にキツイと思うけど、屈さずに頑張ってね!

    アドバイスは
    死ぬ死ぬ言われたら
    「私は今後お付き合いは出来ないけど、あなたの事が本当に心配だから、あなたの家族にも相談しようと思ってる」って言ってみて。
    プライド高くて家族にはメンヘラな自分をさらしたくないから、効果あるよ。
    困ってる人は是非お試しを!

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/03(水) 08:38:13 

    泣き虫話盛り男。
    喧嘩して別れを察知すると「ちょっと待って、息が苦しくて今話せない…なんでこんな事に…あぁ俺のせいで…うぅ苦しい…気持ち悪くなってきた…死ぬのかな…怖いよ…」っていやいやめちゃくちゃ喋るやんって。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/03(水) 08:46:50 

    別れ話を切り出したら、捨てないでと懇願されてさらに気持ち悪く、嫌いになった。
    メンヘラだと最初に気づけばよかったなあ。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/03(水) 08:52:13 

    アプローチの返事に困ってたら突然 俺じゃダメなんかメール

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/03(水) 10:19:31 

    別れ話したら「死ねアバズレ」って言いながら車を急停止して全く馴染みのない場所に私を放り出した元彼。車は急発車して、私は道に転がり落ちて傷だらけに。ちなみに気を取り直す為に一人で飲みに入ったバーで傷だらけの姿を心配してくれたのが今彼。
    元彼からは「お互いに反省して仲直りしよ」って連絡来たのには引いた。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/03(水) 10:33:36 

    なんか所々まじで危ない男が...皆さんよくご無事に別れられましたね(*´ω`*)なんかその後、事件に発展しててもおかしくないようなコメントが..メンヘラ男の執着と怨念こわいよ~~_:(´ཀ`」 ∠):

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/03(水) 12:59:19 

    ジャニーズWESTの中間って人
    別トピのメンヘラ臭ヤバかった

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/03(水) 13:46:59 

    1時間でもラインの返信がないと長文で自分が悪かったとかこの間のデートの反省点とか自分は家族とうまくいってなくてネガティブで…みたいな内容が送られてくる。
    で、その5分後にメッセージ削除して、頑張ってね!みたいなスタンプが送られてくる。それの繰り返し。気持ち悪すぎた

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/03(水) 14:49:11 

    >>174ポエム男はやっぱりやばいんだな
    なるほど

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/03(水) 15:44:05 

    同棲していた元カレ。
    同棲解消の前日の夜中にハァハァ凄い息使いが聞こえて目を開けたらカッターを手首に当てて震えてた。
    面倒臭いので放置したら、更に大きいハァハァが聞こえてきて、プルプル具合もわざとらしく、腹が立ったので、「生まれたてのヤギかよ!カッターごときで死にたいなら首!ほら!」って言ったら泣きながら飛び出して言った。
    限界だったので、すぐに友達に来てもらい荷物を運び出し部屋を出た。
    2時間後くらいに彼から電話が来て「帰ってきたら○○が居ない・・・夢だよね・・・」と言うので何も言わずに聞いてたら「ウッッッ!」って聞こえて「手首から血が出てるよ。○○を愛した血だよ。脈と一緒に吹き出してくる・・・最後に会いたいよ・・・○○に会いたいよ・・・」と。
    「そうか。そんなに出血してるなら、私がそっちにつく頃には死んでるだろうね。救急車呼んであげるから待ってな!」と言って電話を切ったら鬼のように着信があり「血が止まったから平気!うん!平気!」とのたうつ始末。「頭もろともお大事に。」と言って電話を切ったが、なぜ同棲前に見抜けなかったか後悔してならない。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/03(水) 18:26:21 

    >>74
    ボwwブwwwww
    バカか!(笑)

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/03(水) 21:16:48 

    ポエマーってやっぱヤバイだ…
    前の彼氏がすっごいポエマーだったけど、自分に酔ってるのと浮き沈みが凄い人だった

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/04(木) 13:07:37 

    元カレととある事で喧嘩したとき(悪いのは自分なのですが…)
    第三者が絡んだ喧嘩だったので、そいつの職場に連絡しただの、ヤクザ使って探すだの、警察の友達いっから調べるわだの、こっちも勝手に動くからだの暴走した。
    事が静まったときにこれが全て嘘で何も行動してない事が発覚。

    他にも何かを指摘すると殻に閉じこもったり、1週間音信不通になったり、めんどくさかった。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:54 

    元彼、いい歳して束縛が激しく
    何かと もっと必要として欲しいと言ってきた

    メンヘラってより自己肯定感低いのかもしれないけど
    そんなこと言われてもと思った

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/05(金) 14:58:18 

    >>136
    想像したらわらたwww
    勘弁してくれて感じwww

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/06(土) 10:31:06 

    パート先の若者。
    ・弱そうな陰キャに見えるが、キレやすい。人を怒らせるのも得意。
    ・放置系で浮気三昧の毒母に育てられた事を延々愚痴る。
    ・軽度知的障害+発達障害持ちで、仕事が長続きしないのを延々愚痴る。
    ・彼女がかわいくないので可愛いセフレと遊ぶものの、セフレは彼女になってくれないと延々愚痴る。
    ・ブサイクだけど女性経験は多い(といっても全員その場限りか風俗)。
    ・女体好きの女嫌い。「女は皆ヤ〇〇ン」「人を好きになるってわからない」とか抜かす。
    ・誰にでも愚痴り、仕事も覚えられないので、あっという間に皆からつるし上げられ2週間で退職。

    あまりにも母親への恨みつらみが多いので、一度「じゃ、お母さんが心から謝罪してきたら許してあげるの?」と
    聞いたら「絶対許さない!今更何だって言ってやる」と切れまくり。おー、怖い怖い。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/07(日) 10:29:09 

    別れ話をしたらリスカした写メとラインを連投、一生電話してきた
    その後救急車で運ばれてる写真まで送り付けてきた
    人の迷惑も考えられないから愛されないのになー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード