ガールズちゃんねる

くっそー!と言いたくなる時あるある

102コメント2019/07/03(水) 08:09

  • 1. 匿名 2019/06/27(木) 19:14:30 

    夜さぁ寝ましょと電気を消して
    布団に入った瞬間、ブーンと蚊
    が飛ぶ音がした時。
    くっそー!蚊を退治する迄眠れな
    いじゃん!と言いたくなります
    くっそー!と言いたくなる時あるある

    +183

    -2

  • 2. 匿名 2019/06/27(木) 19:15:57 

    便意がしてトイレに行っても出ないとき

    +118

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/27(木) 19:16:19 

    ベテランの癖に仕事しないやつ

    +102

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/27(木) 19:16:21 

    +5

    -12

  • 5. 匿名 2019/06/27(木) 19:16:37 

    >>2
    放屁で終了w

    +35

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/27(木) 19:16:50 

    前を走るくそトロい車のせいで赤信号で自分が停車する羽目になった時
    そうそう車こそ信号無視して通過するから尚更

    +118

    -7

  • 7. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:08 

    職場でいつも。

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:11 

    お風呂上がった直後にトイレ行きたくなる

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:12 

    電車を乗り過ごした

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:12 

    >>1
    蚊って消える
    絶対その辺にいるのに

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:15 

    エレベーター乗ろうとしてボタン押そうとしたら誰かが別の階で動かした時
    急いでたらイラッとする

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:26 

    1パック98円の卵が目の前で売り切れた時 

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:35 

    スーパーのレジに並んでて、前でモタモタする人のせいで隣のレジに後から並んだ人のほうが早かったとき。

    +144

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:46 

    通りすがりの若者に笑われたとき

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:48 

    仕事場の気になる男性に気合入れたのにスルーされた時。髪を切ってメイクもバッチリしたのに。40代ではやっぱりダメか。

    +8

    -12

  • 16. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:52 

    外出する前に散々持ち物チェックしたのに
    出先で忘れ物に気づくとき

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:59 

    仕事の事で人を選んで言うベテランのおばさん

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/27(木) 19:17:59 

    風呂、上がり直後に便意をもようの時

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2019/06/27(木) 19:18:37 

    買った商品が隣のスーパーいったら特売で100円くらい安かったとき

    +76

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/27(木) 19:19:00 

    自宅前に犬のおしっこかけられる。せめてお水で流してくれればいいのに。飼い主が悪いのはわかるが犬が嫌いになった。

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/27(木) 19:19:20 

    髪の毛を時間かけてセットしたのに
    地下鉄の階段の暴風で無惨な姿になるとき

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/27(木) 19:19:23 

    仕事でイライラしたとき。
    女子ロッカーで一人で、どいつもこいつも…とつぶやいたら、外まで聞こえたらしく、ドアの外から咳払いされたw

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/27(木) 19:20:00 

    まま同士の付き合い
    特定のママが一方的に敵意を向けてくる
    本当にムカつくし穏やかにしてても内心はらわたが煮え繰り返る

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/27(木) 19:20:04 

    会いたくない人を見つけて違う道を歩いていたのに
    また見つけてしまい、遠回りをする羽目に。

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/27(木) 19:20:19 

    コンビニのレジが😷👓の人の時

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2019/06/27(木) 19:20:27 

    日中仕事しないもしくは、ゆっくりやって
    残業してるひと

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/27(木) 19:20:27 

    元カレに偶然出会ったのに何だか一言会話して別れた。まだ私は未練があったもっと話したかったのに。

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/27(木) 19:20:32 

    買った物が、翌日から値下がり。

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/27(木) 19:21:24 

    面接で予想外の質問がきた

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/27(木) 19:22:19 

    似たような服が安く売ってた時

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/27(木) 19:22:28 

    イジメてたくせに結婚式呼びたいとか死ねよ。

    目白で美容師とか糞じゃん。
    ずっと、アシスタントでいろ。

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/27(木) 19:22:51 

    付き合うつもりがないのに手を繋いでキスしてHしようとしてきた元彼
    拒んだらクソッて怒ったたけどこっちのセリフだよ!!!

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/27(木) 19:23:06 

    自転車でやっとスーパーに着いたと思ったら財布忘れてUターン

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/27(木) 19:23:14 

    職場で偉そうな後輩。

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/27(木) 19:23:15 

    自販機で買いたいやつが
    前に並んでた人が買って売り切れになった時

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/27(木) 19:23:52 

    マナー悪い車のクソ野郎に、去り際窓越しにボロクソ言われたとき。追いかけて、ボロクソ罵ってやりたくなるが、いつも子供といるから我慢してる。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/27(木) 19:23:55 

    あれしようと思って立ち上がって途中で何しようと思ったんだっけ?ってなって戻った途端に思い出したとき

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/27(木) 19:24:21 

    湿気で髪がまとまらないとき
    朝、時間がないのに寝癖がうまく直らないとくっそー!ってなる

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/27(木) 19:25:41 

    インスタントみそ汁の袋の切り口、両方ともしくじった時
    くっそー!と言いたくなる時あるある

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/27(木) 19:26:16 

    起きる予定の一時間前に、尿意で目が覚めた時。

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/27(木) 19:26:19 

    掃除機かけて片付けたあとに、謎の吸い残しを見つけたとき!!!

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/27(木) 19:26:50 

    昨日CoCo壱で福神漬け買おうとしたら、店員さんが福神漬けの会計の仕方が分からずモタモタしてて挙句の果てに私の後ろに並んでる人優先で会計し始めた。

    まぁ、私でつっかえるのも申し訳ないし仕方ないとは思ったけど、店員さん「すみません」のひと言も言ってくれなくてイラッとしてしまった。
    くっそー!と言いたくなる時あるある

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/27(木) 19:27:00 

    運転していて、信号のない歩道で歩行者が待っているからどうぞ、と停めて待っていると
    怒った顔して 行け!!のジェスチャーされた時。
    特に高齢のおじさんおばさんに多い。

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/27(木) 19:27:16 

    やっと洗い物が終わって一息ついた後、シンクに水筒とか弁当箱を置かれた時

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/27(木) 19:27:17 

    雨が降るかどうかが非常に微妙な日が続いて
    持って行っても降らなかったことがあった。
    その後ちょうど、持っていかなかった日に限って雨に降られる。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/27(木) 19:27:20 

    旦那が子どもをみないでリビングでスマホとテレビ。私が夕食作ってる間だけどでも子どもの面倒をみろよ。私も仕事から帰って休まずに夕食を作ってるのに。ほんとイラつく。不倫でもしてやろうか。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/27(木) 19:27:36 

    トイレ掃除した直後に、雄が的を外した。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/27(木) 19:28:22 

    カップ麺に湯をいれて、二階で食べようとしたら躓いて、熱々麺を被り、パニクってダダダッと落ちた。痛い熱い痛い❗夕飯台無し、くっそ~~~~😭

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/27(木) 19:28:53 

    家を出て歩いて駅に向かって、そろそろ駅に着くって頃に定期を家に忘れたことに気づく。取りに戻ってたら遅刻ギリギリだから、その日は交通費を現金払い…くそ〜!

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/27(木) 19:29:07 

    職場月末で忙しいのにブスが当欠しやがった!!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/27(木) 19:30:07 

    >>44さんのコメント、何だかデジャヴ。
    どこか他でも書いてた?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/27(木) 19:31:11 

    見たかったテレビの録画予約忘れた時

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/27(木) 19:31:15 

    >>15
    告白したの?自分から勇気をだして告白しないと。素振りだけではダメかもね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/27(木) 19:33:48 

    18です。
    脱字ばっかりでごめんなさい( ̄O ̄;)

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/27(木) 19:34:30 

    やけに物を落としまくる時。
    だーっくそっ!って言いたくなる笑

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/27(木) 19:36:31 

    つい先日これまで行ったことのない場所へ勇気を出して行ってきました。気取るのも恥ずかしいと思い直前で控えめなカジュアルに変更したら見事にTPOを外して浮いてしまい恥をかきました。
    寄り道をして帰る筈が目的を果たして即帰宅。その夜はクッソークッソーて心で呟きながら眠りにつきました

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/27(木) 19:36:49 

    ゴミ出した後にまだ残ってた時

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/27(木) 19:37:08 

    まさに今日、8500円の品物を7000円に値下げしろと言ってきたヤツ。
    送料だけで1000円以上するのに1500円も値引けるわけねーだろ。
    私の中で値引きって300円前後だと思ってるけど間違ってるの?
    最近多いのよ、1000円以上値引きしろってヤツ。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/27(木) 19:40:16 

    ゲームでセーブし忘れた事に気づいた時
    今は大抵オートセーブ付いてるけど

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/27(木) 19:40:19 

    美容師の彼氏と出会ったばかりの頃、自分なりにきちんとメイクして何度も食事行ったりカラオケ行ったりしてたのに、ある時「何でガル子ちゃんは毎日すっぴんなの?」って言われた。くそー!てめーの店の女どもが特別に厚化粧ギロギロなんじゃボケー!ってキレて、その日以来メイクするのが馬鹿らしくなって彼氏と会う時はマジのすっぴんを貫き通しておかげさまで今も付き合ってます。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/27(木) 19:42:08 

    ゲームでミッションの最後の方でミスして、
    相当前から再スタートの時。直前から再スタートさせろよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/27(木) 19:42:13 

    残業してから隣町の図書館まで片道30分かけて行ったのに満席でそのまま帰ってきたこと。今日。
    ていうか2回目…
    わたし(社会人)だって勉強したいのに…

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/27(木) 19:43:51 

    足の小指をソファの角で強打。悶絶。
    自分自身に対して悔しくて仕方ない。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/27(木) 19:46:34 

    駐車場の空きをこっちはだいぶ前から待ってたのに、絶妙なタイミングでやって来て狙ってた場所に停められた時
    ムカついてどうしようもなかったけど、とんでもない輩だったら…と思うと文句言えなかった

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/27(木) 19:48:07 

    「油いらず」って書いてある冷凍ギョーザを炒めたら底面の皮が全部フライパンに張り付いた時

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/27(木) 19:49:07 

    好きな人が他の女性と楽しそうに話しているのを目の前で見てしまった時

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/27(木) 19:51:58 

    狭い道路で、ギリギリ二台すれ違えるのに、相手の車下手くそで、こちら側に、バックしろと手でやられて、クソムカついた!
    下手くそなら、大きい車乗るな!!
    こっちギリギリ寄ってるんだから、余裕でいけんだろ!バカ男!
    こっちは、社名入った車乗ってたから、喧嘩するわけにもいかず、バック長々としたわ!下手くそなくせして、偉そうな態度が、本当にイラついた!!
    クソが!!!

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/27(木) 19:53:15 

    居酒屋のトイレの入り口の前をカップルが険悪な雰囲気で塞いでるとき

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/27(木) 20:05:34 

    まさに今!!!!
    子供が寝かしつけで全然寝なくてキレそう

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/27(木) 20:30:55 

    会社の短髪ハゲ野郎(ベテラン社員)が陰険

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/27(木) 20:34:22 

    洗剤やシャンプーがなくなって、詰め替えしないといけない時。
    料理中、ラップしようとしたら微妙に足らなかった時。
    あと、小さいサイズの袋に入っている調味料などが指でちぎれなくてハサミで切らなきゃならない時。さらに、調味料で汚れたハサミを拭かなきゃならない時。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/27(木) 20:37:36 

    月曜日の祝日に子どもの部活の練習試合が入る時
    しかも公共交通機関使えない場所
    みんな休みだとは限らないんだくそっ
    車出しとか頼んでねーよ!!くそっ
    感謝しろとか知らねーよ!!くそっ
    日曜日なら自分で送るわ
    行けないって言ったら子供可哀想って二言目にはいいやがって
    子どもだって休みたい言ってるわくそっ


    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/27(木) 20:37:37 

    18時定時なのに17:58になってもテレビ会議が終わらない。
    5〜10分超えたところで残業はつかない。
    イラっとした。無理やり帰ったけど明日いろいろ言われるだろうな。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/27(木) 20:37:56 

    その日一番欲しい商品を買いにスーパーに行ったのにそれだけ売りきれの時。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/27(木) 20:39:37 

    他のトピでも書いたけど今日、寸借詐欺に遭った。少額とは言え、くそを通り越して自分が情け無い。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/27(木) 20:41:25 

    >>67分かる
    わかるぞ〜!!
    しかもそういう奴に限って会釈や軽く手をあげるお礼すらしないんだ!!
    何様だウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/27(木) 20:41:27 

    この前、スーパーでがらがらくじやってて
    おばさんに割り込まれた上、その人二等あてやがった
    私はハズレだった
    くそーってなった

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/27(木) 20:43:50 

    上司に仕事のやり方に文句言われたけど、教えてもらった先輩から何も言われてないんだからわかるわけないじゃん!バーカ!文句なら先輩に言ってよね!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/27(木) 20:44:05 

    >>4
    これ欲しいんだよね
    谷川先生好き

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/27(木) 20:48:45 

    ご飯作ったあとに旦那からラインで
    今日飲み会になっちゃった
    ちっくしょーー!!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/27(木) 20:49:41 

    >>37
    www

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/27(木) 20:50:19 

    >>39
    絵うまっ!

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/27(木) 20:55:29 

    ガルでも居るよね車出さないやつがいるんですよ〜、お礼すら言わないんですよ〜って
    お前はお礼言って欲しくて車出してんのかよって思いますよね、まず頼んでないし笑

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2019/06/27(木) 20:59:41 

    自分の黒歴史思い出したとき

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/27(木) 21:09:03 

    洗い物終わってシンクも綺麗にした後に炊飯器洗っていない事に気付いたとき。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/27(木) 21:10:31 

    買った服が次にお店行ったら値下げされてた時

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/27(木) 21:13:04 

    伝えたいことがあって、一生懸命に説明しているのに、うまく伝わらない時。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/27(木) 21:28:51 

    >>83
    免許ない人と無知には分からないでしょうね

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/27(木) 21:31:23 

    >>83
    人間やめたら?

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/27(木) 22:10:45 

    浮腫み対策頑張ってるのに効かない
    プロのマッサージを受けるべきかな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/27(木) 22:15:18 

    職場で同期と、先月からジムに通いだしよー、とか〇〇が身体にいいんだって、等のたわいもない会話してたら
    なぜかその会話にいつも髪ボサボサ化粧しない地味ババアが入ってきて「はぁ?笑 何めざしてんだよ?笑」と一言。
    おそらくそういう会話をしてる女が気に入らないんだろうけど、お前こそ見た目ちょっとは整えろよ!大人の必要最低限の身だしなみってあるだろーが!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/27(木) 22:44:13 

    ありまくる

    ごめんなさい
    事務所に誰もいないときに
    嫌いな人のデスクのイスを
    おもいっきり蹴り飛ばして
    もちろん座る所も靴裏こすりつけて
    スッキリすることがたまにあります

    何も知らずに座ってる奴をみると
    ほくそ笑んでしまう私は
    本当に社会の闇に飲まれたな。。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/27(木) 23:01:34  ID:DlFbUCddNL 

    ミスした自分に思う

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/28(金) 00:19:28 

    どうしてもってごねるから残業覚悟で無理矢理予約入れたのに、時間になっても来ない客。
    仕方ないので電話したら『寝てた』『忘れてた』。アンタの予約は二度と受けない!!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/28(金) 00:46:03 

    土曜日も仕事

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/28(金) 01:39:11 

    煽られたり距離とらずに割り込まれた時。
    こっちは周りも自分の運転も信用してないから適切な車間あけて走ってんだよ調子こいてんじゃねえぞクソが
    あと坂道で後ろにビタッとくっつけて停まられた時。
    世の中の車が全部ATだと思うなよクソが
    まあどんなにくっつかれようが下がらんけど。旦那にも坂道発進うまいと絶賛されてるからね!

    そういえば女性ドライバーでそういうことしてくる人いない。見ると全員が男(で大概プリカスかイキリミニバン)
    走り屋が乗るような車に乗ってるから女のくせにと嫌がらせしてくるのかバカにしてるのか…
    クソなお前らより運転マナーも腕もいいはずだけどね!と言ってやりたい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/28(金) 03:34:15 

    あー言えば、こー言う人間と会話した時。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/28(金) 05:31:22 

    >>89怖ー
    人間やめたらって人に向かって言えるメンタルもう人間じゃないね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/28(金) 05:32:36 

    部活さぼり続出したコーチに申し訳ないって言うけど
    部活ってコーチのものかよ!!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/28(金) 07:41:02 

    >>3
    新人のくせに、雑用しないやつも嫌

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/28(金) 21:53:39 

    挨拶無視される

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/03(水) 08:09:54 

    会社の短髪ハゲ胸毛野郎が大嫌い😠

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード