ガールズちゃんねる

板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

925コメント2014/11/13(木) 02:09

  • 501. 匿名 2014/10/21(火) 00:36:29 

    498

    ちんちくりんチビだから不自然なヒール履きまくってその結果が外反母趾じゃないの?
    自分でやらかしたことでしょ笑

    よっぽどコンプレックスなんだね(°_°)

    +41

    -2

  • 502. 匿名 2014/10/21(火) 00:38:43 

    全然関係ないけど℃-ute(キュート)の岡井千聖ちゃんが何年か前は53kgあったらしいけどもとも足きれいで長いし顔が小さいからそんなにあるように見えなくて今は約150cm42kgらしいけど足長くてウエスト引き締まってて顔小さいけど前見た53kgの時でもそんなにあると思えないから見た目が大切だよね
    板野なんて足短いし顔でかいし

    +39

    -2

  • 503. 匿名 2014/10/21(火) 00:45:56 

    私…足の横幅が広くてすごく気にしているけど、板野さんの外反母趾よりまだマシだと思った。

    +16

    -0

  • 504. 匿名 2014/10/21(火) 00:49:38 

    たかみなが痩せたら心配されるのに
    AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入
    AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入girlschannel.net

    AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入 T.M.Revolution西川貴教が「また痩せた気がするから『お前大丈夫か』って言うたら、今37kg」と高橋の現在の体重を明かすと、高橋は「突入しました、何故か」と、痩せたことを認めた。AKB48高橋みなみ、激ヤセ認め...


    板野さんか痩せた時のガルちゃんのみんなのコメントwwwww

    外反母趾 韓国顔 幼児体型で憧れない
    絶対154センチ無いよね?
    かかと浮いてるよ?
    体重は軽ければいいってもんじゃない
    豊胸だね

    体重公表しただけでこんだけ言われるのがある意味すごい

    +65

    -2

  • 505. 匿名 2014/10/21(火) 00:50:44 

    私の友達ともちんの身長くらいで
    40㌔くらい体重あるけど
    ともちんよりかなり細いよ(´;∀;`)

    拒食症だけどね

    ともちんはもう少しあるような気がする..

    +35

    -0

  • 506. 匿名 2014/10/21(火) 00:56:20 

    公表なんでするかな〜
    その体重で公表するのおかしいよね

    +26

    -1

  • 507. 匿名 2014/10/21(火) 01:01:34 




    右足が若干浮いて見えるけどね。

    +18

    -0

  • 508. 匿名 2014/10/21(火) 01:05:19 

    この2枚だけで嫌われる要素満載だね


    +41

    -0

  • 509. 匿名 2014/10/21(火) 01:07:13 

    顔が怖すぎる。ホラーの域

    +33

    -0

  • 510. 匿名 2014/10/21(火) 01:07:13 

    いらないアピールばかりするね

    +36

    -0

  • 511. 匿名 2014/10/21(火) 01:07:19 

    羨ましくないよ、まったく(笑)

    +27

    -1

  • 512. 匿名 2014/10/21(火) 01:08:42 

    羨ましいって思った事は一度もありません(笑)

    +33

    -0

  • 513. 匿名 2014/10/21(火) 01:10:26 

    508
    見て見て!ドヤッ

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2014/10/21(火) 01:11:30 

    40キロ以下の体重よりも、身長154cmと外反母趾とさぼったネイルにびっくりした

    +45

    -0

  • 515. 匿名 2014/10/21(火) 01:11:55 

    こんなハッシュタグの使い方は初めて見た。痛い。

    +35

    -0

  • 516. 匿名 2014/10/21(火) 01:14:30 

    影の感じからしてどこかに手ついて撮ってるね。どこまでも詐欺女にんだな。

    +20

    -1

  • 517. 匿名 2014/10/21(火) 01:16:47 

    体重とかのせて何したいのか完璧病んでる
    かわいくないオペバカオンナとりつかれてる

    +12

    -0

  • 518. 匿名 2014/10/21(火) 01:20:23 

    ヒール履きすぎ

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2014/10/21(火) 01:26:30 

    体重まで整形してるんじゃ…

    +23

    -0

  • 520. 匿名 2014/10/21(火) 01:33:41 

    36キロ台の体型じゃない。
    この体重がほんとなら、筋肉も脂肪も全然ついてないはず。
    ちょっと考えればわかる嘘をあえてつくのはなんて⁇
    あとツアーしてたのに驚き。

    +44

    -2

  • 521. 匿名 2014/10/21(火) 01:40:41 

    必死のかまってちゃんw乙
    もしかしてこうやって話題になるのも嬉しいのかなww

    +23

    -0

  • 522. 匿名 2014/10/21(火) 01:41:49 

    痩せてりゃ良いってもんじゃないのを板野が証明してるね。
    スタイル悪いままじゃん。
    痩せてる=スタイル良い、じゃないから。
    この風潮のせいで摂食障害の子増えすぎ。。

    +21

    -0

  • 523. 匿名 2014/10/21(火) 01:43:49 

    変化
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +39

    -0

  • 524. 匿名 2014/10/21(火) 01:57:26 

    +73

    -1

  • 525. 匿名 2014/10/21(火) 02:02:50 

    私、身長148で10代の頃は36〜37キロ台をウロウロ。
    見た目ガリガリでしたよ。
    坂口杏里やたかみなみたいなガリガリさ。
    板野友美はとてもじゃないけど36.8キロには見えない。
    身長サバよみか体重サバよみか…

    +34

    -0

  • 526. 匿名 2014/10/21(火) 02:15:00 

    この子さぁー顔もごまかし、身長もごまかし、胸もごまかし…ホント嫌いだわ〜。

    +47

    -1

  • 527. 匿名 2014/10/21(火) 02:17:01 

    523の画像って顔が気持ち悪くて消したんだよね?笑

    +16

    -1

  • 528. 匿名 2014/10/21(火) 02:18:53 

    タカヒロの体重計だったりしてー!

    +4

    -4

  • 529. 匿名 2014/10/21(火) 02:20:34 

    修正しなきゃブッサイク!無理があるわ!

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2014/10/21(火) 02:22:00 

    趣味、整形。
    特技、炎上。
     ってところ?

    +20

    -0

  • 531. 匿名 2014/10/21(火) 02:25:19 

    足の指まで痩せてる。やっぱり美意識の価値観狂ってるねこの女。私はこうはなりたくない。
    豊胸と鼻や顎に入っている異物分を抜いたらさらにマイナス1キロ?痩せてることが美しいと思い込んでいるんだね。お馬鹿さんが陥りがちの間違った美意識。

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2014/10/21(火) 02:25:30 

    早く●んじゃえばいいのにー

    +5

    -17

  • 533. 匿名 2014/10/21(火) 02:27:53 

    整形も豊胸もTAKAHIROがすすめているのか?とさえ思えてきた(笑)
    そうじゃないにしろ、これだけ整形ばかりしているのを見ていると良い交際ではないんだなと思う。
    愛されてないんじゃない?

    +36

    -1

  • 534. 匿名 2014/10/21(火) 02:29:33 

    タカヒロ女のタトゥータオルで念入りに隠してたよw

    +19

    -4

  • 535. 匿名 2014/10/21(火) 02:32:58 

    認めてあげられるところが一つもない

    +24

    -0

  • 536. 匿名 2014/10/21(火) 02:36:30 

    私は153cmで37kgなった時、別に生理も止まらなかったし胸がなくなったり死にそうにはならなかった。
    けど、顔がすんごい痩せちゃうし手足もかなり細くなる。
    板野友美を見ても、体重が嘘か身長が嘘か、痩せたのではなく脂肪吸引もしくは脂肪を溶かす注射したかのどれかにしか思えない。ま、つまり何かしら嘘ついてるんだと思われる。

    +30

    -3

  • 537. 匿名 2014/10/21(火) 02:40:38 

    爪汚い〜

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2014/10/21(火) 02:42:02 

    竹馬ヒール!

    +28

    -0

  • 539. 匿名 2014/10/21(火) 02:55:11 

    足が不細工すぎない??
    山田優も。ゴツすぎ〜

    +18

    -1

  • 540. 匿名 2014/10/21(火) 02:59:58 

    ファンじゃなくてアンチファンかサクラでしょ?実際ファンいなくてもがいてるんだよね(*^▽^*)

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2014/10/21(火) 03:03:14 

    もっとあるように見えるけど。。。まぢか。

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2014/10/21(火) 03:03:29 

    あんなにデッカイ人工の乳
    つけてもこの体重なんだ。軽いね。

    +21

    -1

  • 543. フィガロくん 2014/10/21(火) 03:04:33  ID:7bzHx8vQSW 

    顔の整形より足の手術をすすめます。このままじゃヤバイ、いまでもあるくと痛いと思う。

    +20

    -1

  • 544. 匿名 2014/10/21(火) 03:07:40 

    私166センチで45キロ

    ともちんの身長でこの体重なら痩せすぎって程じゃなくない?

    +3

    -9

  • 545. 匿名 2014/10/21(火) 03:11:07 

    身長150cmあるかないかぐらいでしょ。だったら普通なんじゃない?

    +12

    -3

  • 546. 匿名 2014/10/21(火) 03:14:31 

    あぁ頭削ったからな!

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2014/10/21(火) 03:19:41 

    なんかしらの手術で脂肪を減らしたから自慢したかったんじゃない?

    +17

    -0

  • 548. 匿名 2014/10/21(火) 03:22:33 

    150㎝位なら、こんなの驚かないけど。

    +11

    -2

  • 549. 匿名 2014/10/21(火) 03:25:27 

    私173センチで49キロだけど…
    ともちんの体型でその体重自慢にならないと思う…
    もちろん私も男性からしたら、ただのホネホネorz

    +8

    -4

  • 550. 匿名 2014/10/21(火) 03:35:34 

    体重計の画像拡大してまじまじみたけど、左足はちゃんと付いてて右足かかと浮かしてそこを少し誤魔化してモザイク?ぽくさせてるね。



    。。。なんなの?ここまでする意味

    +24

    -0

  • 551. 匿名 2014/10/21(火) 03:37:42 

    あの身体でどうやったらそうなるのか、一年密着してほしい。うん。

    +21

    -1

  • 552. 匿名 2014/10/21(火) 04:16:52 

    ともちん好きだけど
    これはないなぁー>_<
    足も太いよね?

    +29

    -7

  • 553. 匿名 2014/10/21(火) 04:32:58 

    こいつ消えてほしい。心から。

    +68

    -2

  • 554. 匿名 2014/10/21(火) 04:35:16 

    手のネイルケアはしてるのに足は汚いのスルーなの?

    無理矢理高いヒールばかりはいてるから変形してやんのw

    +51

    -0

  • 555. 匿名 2014/10/21(火) 04:39:10 

    ガリガリアピールどうでもいい
    かまってちゃんキモい

    +34

    -2

  • 556. 匿名 2014/10/21(火) 05:02:10 

    献血できないね

    +13

    -2

  • 557. 匿名 2014/10/21(火) 05:03:58 

    左足の中指のネイルはげてる

    +25

    -0

  • 558. 匿名 2014/10/21(火) 05:07:46 

    最初の0の設定をマイナスにしとけば、ごまかせるよ

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2014/10/21(火) 05:17:31 

    +5

    -32

  • 560. 匿名 2014/10/21(火) 05:50:43 

    36kg台だったらもっとガリ骨だと思うけどな。
    顔大きいからもう少しバランス良くした方がセクシーかと!

    +28

    -1

  • 561. 匿名 2014/10/21(火) 05:56:34 

    ガリに全く見えない
    身長サバ読んでそう

    +36

    -1

  • 562. 匿名 2014/10/21(火) 06:02:03 

    元からガリガリっていうか、初潮前の女児みたいな体型だから別に驚かない。

    +40

    -0

  • 563. 匿名 2014/10/21(火) 06:10:05 

    ガリガリではなくない?
    タレントさんならそんなもんでしょ!

    +2

    -10

  • 564. 匿名 2014/10/21(火) 06:10:12 

    体重軽いってことがそんないいと思わない!
    バランスが大事。板野友美っていろいろ勘違いしてそう。

    +40

    -2

  • 565. 匿名 2014/10/21(火) 06:15:06 

    驚きもなんもしない。
    どーでもいい。
    そんなことより今体重計乗って自分の体重に驚いたわ。デブすぎてね…

    +22

    -2

  • 566. 匿名 2014/10/21(火) 06:15:29 

    テレビに出る人なら、普通じゃない?
    身長が160以上ならびっくりだけど…
    自慢することでないと思う

    +12

    -2

  • 567. 匿名 2014/10/21(火) 06:16:18 

    私は身長154センチで
    体重38キロですが、
    いたって健康体ですよ?
    軽すぎるからってマイナスやめて
    欲しいです(´;ω;`)

    +20

    -12

  • 568. 匿名 2014/10/21(火) 06:16:30 

    うん、私もこの人は身長本当はサバ読んでて150センチ前後だと思う。
    彼女の脚は元々像さんの脚だから、少しでも細くみせるには体重身体ごと落とすしか
    ないんだよね。
    彼女は異常な身長と体型コンプだから、少しでも奇麗に見せたくて必至
    なんだと思う。
    彼女の弱点はお尻がないのと、膝小僧がでこぼこしてて汚い、O脚、ふくらはぎと足首が
    ゾウさん、これらは整形では無理だから可哀想って言えば可哀想。

    +27

    -2

  • 569. 匿名 2014/10/21(火) 06:19:10 

    >524
    身長154㎝でこの厚底。ヒール高10㎝くらいある?
    これ履いたら164㎝だね。
    もっと小さく見えるのだけど…なぜ?(笑)

    +32

    -1

  • 570. 匿名 2014/10/21(火) 06:20:04 

    体重はどうでもよい
    154㎝ではない。

    +52

    -0

  • 571. 匿名 2014/10/21(火) 06:23:03 

    低身長なら36.8キロでもガリガリじゃないとおもいます。。

    +23

    -3

  • 572. 匿名 2014/10/21(火) 06:34:48 

    なんか爪分厚くない? 青いペディキュアの指が。。爪水虫?

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2014/10/21(火) 06:36:29 

    体重軽い人より、顔ちっっっさ!!と言われる人になりたい。

    +32

    -1

  • 574. 匿名 2014/10/21(火) 06:45:10 

    ほらほら〜
    無理して分厚いヒールばっか
    履いてるから足にタコできてるじゃない!笑

    +19

    -0

  • 575. 匿名 2014/10/21(火) 06:45:52 

    爪のペディキュア塗ってる箇所辺りが腐ってるって友人が言ってました。(笑)

    +9

    -1

  • 576. 匿名 2014/10/21(火) 06:46:48 

    骨粗しょう症予備軍

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2014/10/21(火) 06:52:57 

    153で35キロだったよ
    ミイラみたいやった。
    顔だけふっくらで、その時の自分はそんなミイラみたいな身体が自慢で頭おかしかった(笑)


    +18

    -0

  • 578. 匿名 2014/10/21(火) 06:58:05 

    いくらなんでも軽すぎて心配
    もう少し食べて体重をつけた方がいい

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2014/10/21(火) 06:58:32 

    みんなの憧れない宣言が多すぎwww

    なんか小向美奈子の作品のジャケ写に見えた。

    +25

    -0

  • 580. 匿名 2014/10/21(火) 07:01:10 

    市販の靴入るのか?っていうすんごい幅広足だけど
    ルブタンの映画のイベントに自前の履いて出てたよね?
    幅に合わせて何センチも上のサイズを履いてたのかな

    +8

    -2

  • 581. 匿名 2014/10/21(火) 07:06:57 

    もうさ、あなたがどれだけ厚底靴履くのかみんな興味をもって注目しているわけだし
    せっかく小渕優子先生や松島みどり先生も、今晒し者にされているし、ちょうど
    いいから一緒にどさくさに紛れて乗っかっちゃって、身長はサバ読んでましたって
    ことでカミングアウトして、これからは足に優しい靴履いた方がいいよ、ホント。
    ちびっ子アイドルとして生きて行けばいいじゃん。
    足は大切です。

    +27

    -0

  • 582. 匿名 2014/10/21(火) 07:09:01 

    体重計乗ってさば読みはいいから、身長さば読みもね。嘘は辞めてください

    +22

    -1

  • 583. 匿名 2014/10/21(火) 07:10:46 

    573
    でも私は脳みそまで小さくなりたくないw

    +8

    -1

  • 584. 匿名 2014/10/21(火) 07:12:10 

    しかし、これだけ顔と(整形後)身体のパーツのイメージが正反対の芸能人も珍しいわ。

    +17

    -0

  • 585. 匿名 2014/10/21(火) 07:16:23 

    ちんちくりん。゚(ノ∀`*)゚。

    +18

    -1

  • 586. 匿名 2014/10/21(火) 07:16:44 

    75
    釈由美子さんも摂食障害告白していたよね

    整形依存と併発している人は、言い方は悪いけど
    すぐに効果が欲しい!努力したくない!っていう人なんじゃないかな
    繰り返す事によって、考えがマヒしちゃって
    自分の健康とかよりも見た目!見た目!となってしまってるのかなって…

    とくにお金を持ってしまうとメンテナンスも可能だし
    太っても脂肪吸引すればいい、みたいな…。

    +17

    -1

  • 587. 匿名 2014/10/21(火) 07:18:07 

    この人マジで消えて欲しい
    体重なんてわざわざ公開する必要がない
    かまってほしんだろうね
    アーティストきどりの整形パクリ女

    +35

    -0

  • 588. 匿名 2014/10/21(火) 07:18:47 

    ここまでの奇麗でない足を写真に載せてみせちゃうのって、もう正しい判断力がなくなっちゃてるのかな。
    心配。

    +11

    -0

  • 589. 匿名 2014/10/21(火) 07:23:52 

    でも男はちょいポチャが好きなんだよ
    TAKAHIROはどうだか知りませんけど

    +16

    -2

  • 590. 匿名 2014/10/21(火) 07:28:17 

    ガリガリで魅力感じない。、顔もお気の毒。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2014/10/21(火) 07:30:18 

    私152㎝で38〜39キロだけど
    板野より足細い自信あるわwwww
    絶対身長か体重サバ読んでる!!!!!

    +11

    -3

  • 592. 匿名 2014/10/21(火) 07:32:58 

    番組で空気も読めないしな

    +40

    -0

  • 593. 匿名 2014/10/21(火) 07:32:59 

    体重うそくさいって書いてる人沢山いるけど、
    実物本当にがりがりだよ!152cm40kgの友達とのツーショットみても、友達より一回り細かった。ただ、写真とかテレビだと、頭でかいから、アンバランスなだけで。体が細すぎて頭が逆にでかく見えるバターンだよ。
    でもおっぱいは、小さかった笑。顔も胸も人工的すぎると思う
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +17

    -2

  • 594. 匿名 2014/10/21(火) 07:34:30 

    同じ身長、体重だったけど
    自分的にはガリガリって感じじゃなかったよ

    ただ、ジーンズのサイズはなかなかみつからなかったし、
    初対面の人にはまず細いねって言われてたから
    周りの人から見たら細すぎたのかも
    昔の写真見たら脚より腕の細さが目立ってる

    +8

    -2

  • 595. 匿名 2014/10/21(火) 07:35:38 

    象さんの足って書いてる人いるけど
    板野友美の足が象なら私何になるんだろってショックうけてしまったわw

    +12

    -5

  • 596. 匿名 2014/10/21(火) 07:36:07 

    私が150センチの37キロの時は、常に具合悪かったわ。
    大丈夫なのかな

    +7

    -2

  • 597. 匿名 2014/10/21(火) 07:41:23 

    骨の細さってのがあるよね。同じ身長で同じ体重でも、骨の太さで見た目すごく変わるよ
    私は149cmで36kgだけど、骨細すぎて全然ガリガリに見られません( ;∀;)
    骨太だったら、ガリガリに見えてたんだろなぁと思う

    +6

    -3

  • 598. 匿名 2014/10/21(火) 07:46:52 

    タカヒロに八つ当たりされてんじゃないの?
    今のツアー、チケット余って大変みたいだから。

    +13

    -3

  • 599. 匿名 2014/10/21(火) 07:49:30 

    どうでもいいけど175cmの私が36キロだったら普通に死んでるレベル (◎_◎;)

    +12

    -0

  • 600. 匿名 2014/10/21(火) 07:51:17 

    努力してるとは思えないね

    +10

    -1

  • 601. 匿名 2014/10/21(火) 07:52:13 

    体重が軽ければいいってもんじゃない。
    スタイルが良くなくちゃ・・・。

    +36

    -1

  • 602. 匿名 2014/10/21(火) 07:53:23 

    TAKAHIROと距離を置いた方が良いと思う。
    最近の言動を見てると、言い方悪いけど、TAKAHIROは板野さんを精神的に追い詰めている天敵にしか思えない。

    +39

    -7

  • 603. 匿名 2014/10/21(火) 07:59:37 

    板野がストーカーなんだょ

    +46

    -2

  • 604. 匿名 2014/10/21(火) 08:01:32 

    ちんちくりんサイボーグ
    女としての魅力かんじねー
    ゆきりんやこじはるくらいの背で自然に胸あるふっくらのがタイプだわ

    +28

    -7

  • 605. 匿名 2014/10/21(火) 08:02:22 

    以前の私と同じ身長と体重してる。

    あの頃は病んでたよ。
    すぐ具合悪くなるし、何が何だか毎日悲しいし、精神的に不安定だった。
    どこかに体をぶつけると「ゴツッ!」って必ず骨の音がするのがイヤだった。
    手首なんて、自分でも気持ち悪いほど細いし。

    今は平均近くあるけど、腰のあたりがふわふわで少し嬉しい。
    食べる楽しみもできたしね。
    食事は1日3回あると言う事は、楽しみが1日に3回もあると言う事。
    これって幸せだよ。

    +33

    -10

  • 606. 匿名 2014/10/21(火) 08:04:23 

    604男ですか

    +19

    -3

  • 607. 匿名 2014/10/21(火) 08:05:17 

    1の画像
    は虫類かよ

    +11

    -1

  • 608. 匿名 2014/10/21(火) 08:06:44 

    全身整形をしたり、心配されるレベルにまで痩せる努力はするみたいだけど、爪のお手入れとかはしないんだね。
    Twitterで遊んでいる暇があったら、歌唱力を磨こうよ。

    +48

    -0

  • 609. 匿名 2014/10/21(火) 08:09:30 

    夢も見れる現状じゃなくなってきたんだろうね。
    お手入れする余裕すらない感じ。

    +15

    -1

  • 610. 匿名 2014/10/21(火) 08:11:44 

    これが変顔かよー
    ふざけんなー

    +66

    -1

  • 611. 匿名 2014/10/21(火) 08:13:50 

    生理止まっちゃうよ?
    中学の時、摂食障害で150センチで36キロだったけど、すごい辛かった。
    今は同じ身長で40キロいっていますが…。
    この子は病気で痩せたわけでは無いと思いますが、頑張って40キロ代にした方がいいと思います。

    +17

    -1

  • 612. 匿名 2014/10/21(火) 08:14:20 

    ゴマキも豊胸したら顔面整形したりしてるよね?

    ともちんも何かしら精神的な病抱えてるんじゃ?

    +21

    -2

  • 613. 匿名 2014/10/21(火) 08:15:31 

    36キロ台であの胸はあり得ませんね。
    出産後の乳腺パンパン状態とは別物。
    豊胸確定ですね。

    +70

    -1

  • 614. 匿名 2014/10/21(火) 08:18:09 

    体重が軽ければ軽いほど健康で美しいとか思わないで欲しい。この子に限ったことじゃないけど

    +17

    -1

  • 615. 匿名 2014/10/21(火) 08:26:51 

    精神病なんだろ。

    +17

    -1

  • 616. 匿名 2014/10/21(火) 08:38:52 

    ペディキュアがダサい(笑)
    塗らない方がマシだわ(笑)

    +26

    -0

  • 617. 匿名 2014/10/21(火) 08:41:20 


    153㎝で、39キロだけど、健康ですよ
    太れない人もいるのです

    +8

    -7

  • 618. 匿名 2014/10/21(火) 08:41:21 

    595
    出回ってる写真で、膝上のスイムスーツ来て両足のかかと浮かしてる写真みたことない?
    あれ真正面ではわからない、彼女の脚の3D感を出していると思うんだけど、
    太ももまでは普通なの、ところが膝から下がデクノボウみたいで足首がないって言うヤツ?
    太いからゾウサンって書いた訳じゃなくて、足首がなくてふくらはぎからそのまま丸太みたい
    な感じ。

    でも最近はさらに痩せたから、足全体も以前より細くなってゾウサン脚がカムフラージュ
    されて見やすくなってると思う。(彼女の狙いはまさにそこじゃないかな?)
    その分、上半身が激やせしちゃってるけどね。

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2014/10/21(火) 08:46:45 

    整形しまくってるイメージだからなんか臓器でも抜いてんじゃないとか思っちゃった。
    脂肪溶かしてるとか・

    +24

    -0

  • 620. 匿名 2014/10/21(火) 08:56:35 

    体重計オムロンの文字ははっきり読めるぐらい鮮明なのに右足のかかとだけブレてる不思議現象(笑)

    痩せてればいいと思ってるのは頭スカスカな証拠だね。
    タカヒロも朝の番組でもお構いなしに下ネタ言うようなTPOをわきまえられない最低な奴だからなぁ。
    そうは言っても全身整形、態度も悪い板野と付き合ってたら人として堕ちていくだけだよ。
    EXILEは礼儀だけはしっかりしてると評判なのに板野と同類じゃ今後悪い影響しかないだろうね。

    +29

    -3

  • 621. 匿名 2014/10/21(火) 08:56:47 

    たかみなが痩せた時は心配されたけど、この人の場合は賛否両論で心配の声があまりない。
    自分でバラすから心配されないんだよね。

    +21

    -2

  • 622. 匿名 2014/10/21(火) 08:56:59 

    別に驚かない
    筋肉ないんだね…
    足(全体じゃなくて靴履いてる部分)のカタチおかしいけど
    整形しないんだね~

    +14

    -1

  • 623. 匿名 2014/10/21(火) 09:01:55 

    えー⁉︎
    36kgしかないのに足が太いのは何故?
    どこが痩せたのかな。
    胸は豊胸だし、足は太いし。
    どこの肉が落ちたの?

    +34

    -2

  • 624. 匿名 2014/10/21(火) 09:03:30 

    ガリッガリになりたいから豊胸したの?

    +14

    -0

  • 625. 匿名 2014/10/21(火) 09:05:12 

    どーでもいいけど
    外反母趾すごいね、、、
    足汚い。

    +17

    -1

  • 626. 匿名 2014/10/21(火) 09:05:19 

    強欲だから脂肪吸引して好きなもの好きなだけ食べてそう!暇そうだしお直しし放題だよね!

    +14

    -0

  • 627. 匿名 2014/10/21(火) 09:06:22 

    剥がれたネイル=誰にも会ってない=術後

    +39

    -0

  • 628. 匿名 2014/10/21(火) 09:07:18 

    たかみなに嫉妬したんだろwww

    +23

    -1

  • 629. 匿名 2014/10/21(火) 09:08:11 

    本当に色々大丈夫かよ~(;_q)

    +9

    -0

  • 630. 匿名 2014/10/21(火) 09:09:14 

    背の低い人には本当に申し訳ないんだけど
    モデルと勘違いしてるんじゃない?
    154cm. 148cmでいくら細くてもスタイルがいいにはならないよ!
    足は短いし腕も短いし そもそも勘違いだよ

    +24

    -6

  • 631. 匿名 2014/10/21(火) 09:12:37 

    ちっさいばあちゃん

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2014/10/21(火) 09:13:19 

    617. ??
    誰に言ってんの?
    あんたのことはここで言うべきではない
    あんたのことは誰も聞いてない

    +3

    -3

  • 633. 匿名 2014/10/21(火) 09:14:15 

    可哀相なくらい同情できない
    すべてが胡散臭くて

    +18

    -1

  • 634. 匿名 2014/10/21(火) 09:18:07 

    自分でできそうなダサダサネイル

    +10

    -0

  • 635. 匿名 2014/10/21(火) 09:18:17 

    602
    どんな風に追い詰められてるの?

    +2

    -1

  • 636. 匿名 2014/10/21(火) 09:22:03 

    整形だって化粧したくないズボラ女だからやっただけだろ

    +3

    -5

  • 637. 匿名 2014/10/21(火) 09:23:51 

    602
    どんな風に追い詰められてるの?

    +2

    -2

  • 638. 匿名 2014/10/21(火) 09:26:32 

    私164cm44キロだけど特に痩せすぎとも思わないし芸能人なら痩せてないといけないって思うけどな。ただ胸はかなり小さいから板野は絶対豊胸。あの体重であの胸はありえない。

    +31

    -3

  • 639. 匿名 2014/10/21(火) 09:27:34 

    ともちんのマイナスパワー、タカヒロの人気を下げただけでなく、無関係の三代目の新曲の売上がセカオワに負けるという状況を生み出しました(笑)
    下手な恨みを買う前に引っ込もうよ。

    +22

    -2

  • 640. 匿名 2014/10/21(火) 09:35:12 

    厚底芸人

    +24

    -1

  • 641. 匿名 2014/10/21(火) 09:38:01 

    自分の体重わざわざツイートするなんて…
    痩せてるー‼って言われたいんだろうね。。

    +25

    -1

  • 642. 匿名 2014/10/21(火) 09:39:38 

    益若つばさならその体重でも納得できる!

    +12

    -1

  • 643. 匿名 2014/10/21(火) 09:43:29 

    >504さん
    >(AKBの)たかみなが痩せたら心配されるのに

    全然心配してませんよ。
    板野と同じで「かまってちゃん」だと思ってます。
    AKBに大した努力なんて要らないのに。

    +14

    -3

  • 644. 匿名 2014/10/21(火) 09:49:37 

    私も同じ身長で体重39キロぐらいだった時期あるけど、身体測定とかで体力なかなるから太れと怒られた。
    ダイエットしてたわけじゃなかったから(就活忙しすぎてやつれた)困った覚えがあるなぁ

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2014/10/21(火) 09:51:38 

    長年片思いしてるタカヒロが一般人彼女と結婚近いから暴れる板野さん

    +21

    -1

  • 646. 匿名 2014/10/21(火) 10:09:18 

    身長は鯖よんて150で39キロ代なら聞くけど
    なんセンチなんだろうねー。

    +1

    -1

  • 647. 匿名 2014/10/21(火) 10:17:37 

    痛野さんノルマ達成オメデトー

    +4

    -1

  • 648. 匿名 2014/10/21(火) 10:21:08 

    きったねー足と伸びたネイルが!
    彼女は好きでも嫌いでもないけど
    こんな足を晒せるなんてビックリ

    +16

    -1

  • 649. 匿名 2014/10/21(火) 10:21:11 

    次は汚いすっぴん載せるんでしょ?

    +11

    -1

  • 650. 匿名 2014/10/21(火) 10:24:11 

    みんな引いてるね…気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 651. 匿名 2014/10/21(火) 10:27:27 

    たかみなに対抗心剥き出し(笑)

    +29

    -2

  • 652. 匿名 2014/10/21(火) 10:27:27 

    体重も整形したか笑

    +22

    -1

  • 653. 匿名 2014/10/21(火) 10:29:29 

    これ見ると泣けてくる。
    必死の厚底ww
    そして顔の大きさww
    膝肉ww
    顔は直せるけど、身長スタイルは直せないもんねー。
    可哀想に。
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +48

    -2

  • 654. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:33 

    説教されててワロタ(^w^)これで盲目オタが絶滅すればいいのに♪♪

    +21

    -1

  • 655. 匿名 2014/10/21(火) 10:34:26 

    コイツが誇れるのって体重の軽さだけなんだろうな 惨め~

    +26

    -1

  • 656. 匿名 2014/10/21(火) 10:37:20 

    153㎝で39ですが?生きてます
    服を着て量ったので もっと少ないけど
    子供服が着れるけど チビは嫌です

    +24

    -4

  • 657. 匿名 2014/10/21(火) 10:40:59 

    いつの間にか乳デカくなってて驚いた(☆。☆)

    +27

    -0

  • 658. 匿名 2014/10/21(火) 10:42:36 

    外反母趾が。。。

    +23

    -0

  • 659. 匿名 2014/10/21(火) 10:44:13 

    今にも匂ってきそうな足

    +32

    -3

  • 660. 匿名 2014/10/21(火) 10:45:21 

    すぐリバウンドすると思う

    +21

    -1

  • 661. 匿名 2014/10/21(火) 10:46:33 

    胸のシリコンや顔の各パーツを差し引くと、もっと体重ないんだね、、、

    +16

    -0

  • 662. 匿名 2014/10/21(火) 10:48:02 

    んー。
    どーしても脂肪吸引ではないかと思ってしまう。

    あの胸は不自然すぎる。

    +26

    -3

  • 663. 匿名 2014/10/21(火) 10:51:21 

    見た目がイマイチだとしても、この人は
    自分のなりたい自分になってるんだと思う。
    あるいみ幸せな人

    +25

    -1

  • 664. 匿名 2014/10/21(火) 10:55:16 

    今市逃げてー!!!!

    +2

    -7

  • 665. 匿名 2014/10/21(火) 11:05:50 

    お金あるなら靴にお金かけてあげなよ。
    ルブタンとか好きみたいだけどあれは元々日本人向けの靴ではないから無理して履くとこうやって外反母趾になるよ。ヒール高い靴でもちゃんと自分に合ってる靴なら外反母趾にならないのに・・・

    +38

    -1

  • 666. 匿名 2014/10/21(火) 11:10:03 

    体重云々より実力ない人がツアーやってたりツアーとか言っちゃうところがダサいし痛い
    それにこの人154㎝もないよ
    150あるか無いかくらいだから36㎏って普通の体重だよね

    +45

    -2

  • 667. 匿名 2014/10/21(火) 11:10:24 

    干されてきて焦って、わけわからんネタで注目あびたい人だよね。色んな意味で痛い人。

    +24

    -1

  • 668. 匿名 2014/10/21(火) 11:10:48 

    入れ物の胸の重さもプラスしてこの体重は凄いね!

    +16

    -1

  • 669. 匿名 2014/10/21(火) 11:17:11 

    私、板野さんよりスタイル悪いよ。
    身長161cmもあるのに、股下は驚異の59cm。
    更にB80 アンダー75 W75 H90
    板野さんを叩く前に私を叩いて下さい。

    +3

    -24

  • 670. 匿名 2014/10/21(火) 11:18:44 

    私は失恋&就活もうまく行かず、現在161㎝、41㎏です。

    久々に会う人には『痩せたんじゃない?』と言われますが、『そんな事ないよ~変わってないよ~』と言っています。

    変に心配されたくないので…。

    尚更芸能人だし、一つ一つの言動をもっと慎重にした方がいいのでは…。

    かまってちゃん…。

    +25

    -1

  • 671. 匿名 2014/10/21(火) 11:19:34 

    板野いい加減にしろや!
    何アピールか知らんが、同じ身長、体重の一般人にまで迷惑かけんな!

    +37

    -1

  • 672. 匿名 2014/10/21(火) 11:21:33 

    私が154㎝、37㎏の時
    手足の血管浮きまくり(恥ずかしくて夏でも長袖着てた)、胸がなくなった、生理が止まって髪の毛の抜け毛が酷かった…。

    +28

    -2

  • 673. 匿名 2014/10/21(火) 11:26:31 

    私も153cm 37kgですがスタイル悪いよ
    ウエストは細いけどお尻大きいし、足太いし
    体重だけみれば細いガリガリやんってなるけど
    ガリガリなのは 胸、背中、あばら、手首くらい
    体はバランスだから数字は関係ないね。
    私と同じ身長で45kgの友達の方がスタイルいいもん

    +19

    -2

  • 674. 匿名 2014/10/21(火) 11:26:41 

    身長150で体重37キロとかなら、意外といるよ。
    そんな驚くことではないと思うけどな~。
    がるちゃには巨漢デブが多いから、30キロ台の人がいるなんて考えられないのかも知れないけど。

    +22

    -7

  • 675. 匿名 2014/10/21(火) 11:27:34 

    そんな痩せてるように見えない

    +21

    -1

  • 676. 匿名 2014/10/21(火) 11:28:51 

    同じ身長体重の友達は、男性に40ないでしょ?と聞かれたときわざわざ上にサバ読みしてましたよ。ガリガリだと思われたくなかったんでしょうね。
    痩せすぎって恥ずかしいことなのに何勘違いしてんのこの女。
    コイツのファン思春期多いんでしょ?影響力とか考えてないんかな。やることなすことプロ意識0、一般人以下なんだからさっさと辞めてキャバにでもなったらどうなの?

    +20

    -1

  • 677. 匿名 2014/10/21(火) 11:29:37 

    すべてが 汚らしい

    +23

    -3

  • 678. 匿名 2014/10/21(火) 11:34:10 

    小学生の女の子とかも、150センチ以上あっても体重は40キロない子とか沢山いる。
    でも、特に痩せてる印象がないのは成長途中だから。
    ともちんも、それと同じ。大人の身体ではなく、幼児体型でもなく、成長途中の子供の身体。
    それで豊胸したから、尚更バランスおかしくなってる。

    +24

    -0

  • 679. 匿名 2014/10/21(火) 11:34:36 


    板野友美プライベート映像 - YouTube
    板野友美プライベート映像 - YouTubem.youtube.com

    会いたかったの購入者特典で公開されていた、 板野友美のプライベート映像です。

    +11

    -0

  • 680. 匿名 2014/10/21(火) 11:34:48 

    この人150あるかないか位だよ。
    154にしては小さすぎる。
    37は痩せすぎだよ、もう少しふっくらしてたほうがいいと思うなぁ。

    +8

    -0

  • 681. 匿名 2014/10/21(火) 11:35:03 

    板野が36.8?
    ありえないよ。

    あんな
    ザ・バスケ部!みたいな足しといて。

    +14

    -0

  • 682. 匿名 2014/10/21(火) 11:35:18 

    高橋みなみの148cmがホントなら154も然程ウソではない?身長差あるように見えるけど、頭の大きさで、視聴者からはおかしなバランスに見えて150も無いでしょってなるんだろうね。
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +17

    -2

  • 683. 匿名 2014/10/21(火) 11:41:39 

    わたし同じ身長で55キロなんだかww

    +23

    -2

  • 684. 匿名 2014/10/21(火) 11:42:29 

    682
    たかみなの隣は優子?

    +1

    -8

  • 685. 匿名 2014/10/21(火) 11:43:50 

    臭そうな足

    +10

    -1

  • 686. 匿名 2014/10/21(火) 11:45:11 

    私の体重10キロほど分けてあげたい!

    +11

    -0

  • 687. 匿名 2014/10/21(火) 11:45:19 

    左の足と指の変形がひどいね

    よく晒せるなぁ。。。

    +19

    -0

  • 688. 匿名 2014/10/21(火) 11:48:10 

    684
    左から峯岸 板野 高橋みなみ 高城亜樹 まゆゆ

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2014/10/21(火) 11:49:49 

    この人、たまに『今日から絶食~』とか書いたりして体重落としたりしてるみたいだし、絶食障害ではなく意図して体重落としとるんじゃないかな
    ただ、身長も体重も誤魔化してるとは思うけど
    忘れ去られないようにしょうもない事まで公表して、必死なんですね

    +19

    -0

  • 690. 匿名 2014/10/21(火) 11:50:23 

    この周りの女の子達の身長が知りたいw
    みんなビーサンなのに一人だけ厚底、、
    なのにやっと身長がみんなと同じくらいww
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +32

    -0

  • 691. 匿名 2014/10/21(火) 11:50:40 

    669です。
    書き忘れていました。
    体重は54kgです。

    +0

    -3

  • 692. 匿名 2014/10/21(火) 12:02:16 

    桐谷美玲とか河北麻友子の方が遥かに痩せてると
    思う。154㎝だとしたら普通かちょっと痩せてる位じゃない?何目指してんの?モデル?笑っちゃう(笑)
    その身長じゃ無理だし(笑)
    私も160㎝で37あるか無いかだけど、見た目ヤバイから板野は普通だと思う。痩せてる子からしたら、へぇ~位の反応だと思う、その身長だからね(笑)

    +14

    -3

  • 693. 匿名 2014/10/21(火) 12:04:09 

    色々大変なんだね。
    でも、自分で招いた結果なんだから仕方ないよ。実力あっても態度の悪さで干された人もいるんだから、実力もないし態度も悪いじゃ干されても仕方ないよ。
    今頃気付いたんだね。

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2014/10/21(火) 12:08:11 

    セレブ思考(笑)なのに、手入れがされてない足を晒す位だから、余裕がないんだろうね。

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2014/10/21(火) 12:08:14 

    友達少ないのも頷けるわな

    http://v.youku.com/v_show/id_XMzQ3ODg5MTc2.html?x

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2014/10/21(火) 12:11:17 

    こんな状態でも誰も心配しないみたいだから、いかに周りに嫌われているか分かるね。
    人間の真価って、こういう時にわかるんだね。

    +16

    -3

  • 697. 匿名 2014/10/21(火) 12:14:31 

    浜崎あゆみみたいなデッブッデブだけにじゃなく、体重が軽い人相手にも叩くの?
    やっだわー。
    デブよりはるかにマシだと思うけど。

    +3

    -13

  • 698. 匿名 2014/10/21(火) 12:16:57 

    30
    なんだその上げ底!
    もはや竹馬…

    この子絶対154も無いでしょ

    +22

    -0

  • 699. 匿名 2014/10/21(火) 12:21:03 

    325の後ろの人たち見る限り、
    男性や若い女性からは人気があるみたいだね。

    +1

    -7

  • 700. 匿名 2014/10/21(火) 12:22:46 

    外国人と比べてる人なんなの?(笑)
    たしかにともちんはちんちくりんだけどさ、外国人モデルとかに敵う日本人のほうが数少ないし、自分だって外国人(下手したら日本人とも)と比べられたら滑稽なくせに(笑)
    骨格とか全然ちがうんだから比べる意味

    +4

    -11

  • 701. 匿名 2014/10/21(火) 12:28:03 

    単に太れない体質なんでしょ。
    食べなくてもブタになる人もいれば、食べないと痩せてく人いるじゃん。
    150センチちょいで、体重が50キロ以上とかの方が大問題でしょ。37キロほどなら、別に普通だよ。

    +5

    -31

  • 702. 匿名 2014/10/21(火) 12:30:20 

    デブばっかりだから総叩きですね。

    +10

    -24

  • 703. 匿名 2014/10/21(火) 12:38:28 

    まったくもって、羨ましくない( ̄ー ̄)

    +25

    -2

  • 704. 匿名 2014/10/21(火) 12:42:12 

    ここにはこの人と同じくらいの身長でも、体重は2倍くらいある人はたくさんいるんでしょね~www

    +7

    -22

  • 705. 匿名 2014/10/21(火) 12:44:46 

    この人は注目される事がステータスなんだね。
    ある意味凄い神経してる。
    今はいいけど、歳とった時に大変だね 。
    次々に若いアイドルが出てくるから。
    浜崎みたいに、いずれ失笑されてそう

    +26

    -2

  • 706. 匿名 2014/10/21(火) 12:45:53 

    身長−110が標準か美容体重だったよね。

    この人の場合44㎏でも美容体重でしょ。
    それでも相当細いよ。

    世の男が 女子の体重は40㎏代が普通って勘違いするわ。

    そんな私は148㎝の38㎏です。子育て真っ最中で、毎日散歩、母乳育児してたらみるみる減りました。

    +12

    -2

  • 707. 匿名 2014/10/21(火) 12:48:14 

    やっぱ可愛い子は変顔も可愛いー

    って言うとでも?

    +10

    -31

  • 708. 匿名 2014/10/21(火) 12:49:27 

    昔151とかで37kgのとき生理が
    半年遅れたりしてた(´・_・`)
    今153で43だけどかなりぽちゃ
    39か8くらいになりたいなぁ
    板野さん36kg代の身体じゃないでしょ

    +2

    -10

  • 709. 匿名 2014/10/21(火) 12:50:06 

    俺の半分とかワロス

    +3

    -10

  • 710. 匿名 2014/10/21(火) 12:53:11 

    整形や豊胸手術が出来るって言葉は、健康上は問題ないって事でしょ。
    痩せた感じもないし、元々40キロ前後だったんじゃないの?まだ若いし、ちょっと食事抜いただけでもすぐ体重は減るよ。

    +19

    -2

  • 711. 匿名 2014/10/21(火) 12:55:41 

    ブヒブヒしてるのは、でぶちゃ民くらい(笑)

    +3

    -8

  • 712. 匿名 2014/10/21(火) 12:59:55 

    そんな体でそんな体重より
    体重重くて こっちのが全然いい
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +51

    -3

  • 713. 匿名 2014/10/21(火) 13:06:14 

    700
    外国人と並んで見劣りしない日本人のモデルや芸能人はたくさんいるよ。それに一般人にも体格に恵まれている人もいる。
    板野が外国人と比べられるのはあまりにもスタイルが悪すぎだから。一般人でも板野ほどのスタイルやバランスの悪い人はいないよ。
    あなたがスタイルが悪すぎてここの人達や日本人がみんな悪いと思い込んでるだけじゃない?
    もっと世間を見てね。

    板野庇いたさに事実とは違うおかしな批判の仕方はやめてください。

    +20

    -6

  • 714. 匿名 2014/10/21(火) 13:12:47 

    板野よりスタイル良い一般人は山ほどいるし

    板野が一般人としてテレビに出てるんなら誰も批判しないよ
    逆にする方がどうかしてる
    でも板野はオンチなのに歌手やってて、スタイルが超絶悪いのにモデルやってて顔面大工事やってて生まれ持った顔ですって態度で良い女ぶってるから叩かれんだよな
    そして発言も薄っぺらい
    批判される要素を満載だしそれを自ら提供してる
    叩かれて当たり前なんだよ

    +63

    -0

  • 715. 匿名 2014/10/21(火) 13:12:49 

    713さん
    別にともちんのこと好きじゃないんで庇いたいとかないです
    私生粋の外国人の友達いますけど明らかに日本人より腰の位置高いし、スカウトたくさんされてる友達ややモデルやってる友達と比べても目で見てわかる差がありますよ。
    日本人だって可愛い人スタイルのいい人たくさんいるのわかりますけど、外国人には勝てませんよ(笑)
    私は少しですがモデルをやってた経験があってそのときに世間の子より可愛い友達をたくさん見てます。有名な人だって見てます。
    そうゆう経験がありそうゆう世界を見てきたから言ってるんです。
    あなたこそ世間を見てね(笑)(笑)(笑)

    +2

    -29

  • 716. 匿名 2014/10/21(火) 13:15:33 

    板野の美に対する執念だけは認める
    結果が伴ってないけどw

    +38

    -0

  • 717. 匿名 2014/10/21(火) 13:15:41 

    芸能とかモデルしてるなら36キロは普通ですよ。

    +1

    -8

  • 718. 匿名 2014/10/21(火) 13:22:07 

    715
    だからさ、外国人コンプレックス酷くない?
    外国人には外国人のスタイルの良さ、日本人には日本人のスタイルの良さがあるわけ。今の時代そこに上も下も無いわけ。わかる?
    別に外国人と比べる必要が無いって意見は当たり前なんだよ。

    だからって、板野と外国人モデルを比べて批判する必要はないって意見は別の話。
    板野のスタイルは日本人の平均かそれ以上のスタイルではないわけ。モデルをしてるからにはスタイルが良くないといけないの。
    スタイルが良い日本人モデルと外国人モデルを比べてるのとは意味合いが違うの。
    板野はスタイルが悪すぎるから公開処刑されてるの。少なくともスタイルの良い日本人モデルはこんなことにはならないの。

    あなたのトモダチガーモデルガーうんぬんの話はどーでもいいよ。

    +34

    -1

  • 719. 匿名 2014/10/21(火) 13:22:31 

    みんな顔でかいでかいって
    顔の大きさは治せないんだよ!!!

    +17

    -1

  • 720. 匿名 2014/10/21(火) 13:24:14 

    715

    嘘くさっwww

    典型的な負けるの嫌だから嘘つくヤツのコメ内容www

    +26

    -0

  • 721. 匿名 2014/10/21(火) 13:28:18 

    子どもできない体になるよ〜
    あ、そのほうが好都合なのかな、この子

    +11

    -1

  • 722. 匿名 2014/10/21(火) 13:28:28 

    そんなこと知っても誰得すぎるww

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2014/10/21(火) 13:31:48 

    700が
    自分だって外国人(下手したら日本人とも)と比べたら滑稽なくせに
    って言ってるけど、こういう根拠の無いことで叩く人の言うことってあてにならないし説得力皆無なんだよね。
    それにさ、一般人は別にスタイルが良くなくてもいいんだけど。仕事じゃないし。

    +20

    -0

  • 724. 匿名 2014/10/21(火) 13:36:39 

    板野は日本の恥だな

    +20

    -2

  • 725. 匿名 2014/10/21(火) 13:38:13 

    720

    察してやれ…笑

    +10

    -0

  • 726. 匿名 2014/10/21(火) 13:39:00 

    美少女子役の方が普通に160センチくらいは
    楽々あるイメージ。

    小柄な女優の安達祐美さんより、目線が下にありそう。
    とても小さい子なんだと思った。
    第一印象の身長と違った。
    でも、背を伸ばす手術とかはしないでほしいです。
    そんなに小柄ってハンデにはならないでしょう?
    女の子は。

    +10

    -1

  • 727. 匿名 2014/10/21(火) 13:40:25 

    みなさんすいませんでした
    別に私や友達の話は事実に変わりないので嘘くさく思われようが信じてくれなかろうがどうでもいいです
    ただ私はたくさんのモデルを見てきたけど外国人には勝てる人は本当に数少ないということを伝えたかったので、そういった話を書きました。
    ですが結果的に嫌味や強がりにとられてしまっていたら本当に申し訳ないでふ
    718さんの意見をみて、日本人と外国人を比べてるのではなく、ともちんのスタイルの悪さを改めて感じているということがわかり自分の中で誤解が解けました
    ごめんなさい、ありがとうございます

    +9

    -7

  • 728. あ 2014/10/21(火) 13:58:30 

    私まさに板野くらいの身長体重で幼児体型でチンチクリン(笑)板野みると自分をみてるみたいになる(笑)私もあの人みたいに見た目ガリガリじゃなくて、家族からは体重の割に太いねとさんざんいわれてる(笑)でも健康診断でも問題なし。
    148で37のたかみなみたいに栄養失調になる人もいれば150以上で37でも健康体な人もいる。
    やっぱり人それぞれ体型、骨格で全然ちがうんですよね。軽けりゃいいってもんじゃなくて健康体が一番ですよね。

    +8

    -0

  • 729. 匿名 2014/10/21(火) 14:00:24 

    白人と並んでも公開処刑されないモデルって冨永愛くらいじゃない?
    日本人はチビすぎんよ

    +12

    -3

  • 730. 匿名 2014/10/21(火) 14:04:28 

    身長おなじだよね?
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +36

    -0

  • 731. 匿名 2014/10/21(火) 14:12:48 

    体重計、0からじゃなくマイナスで設定してるんじゃない?
    どう見てもそんなに軽く見えない。

    +12

    -0

  • 732. 匿名 2014/10/21(火) 14:14:14 

    まゆゆとか板野と同じくらいの身長だけどテレビで見てもスタイル悪いって思ったことないし
    綺麗な脚だなと思う綺麗系じゃなくて可愛い系でいけばここまで叩かれないのにね…
    自分も板野さんと同じ身長だから胸が痛いわ

    +3

    -3

  • 733. 匿名 2014/10/21(火) 14:19:36 

    私154センチだけど、いつもは38、39キロぐらいで、ついこの前ご飯が喉を通らなくて36キロになったとき何してもフラフラだった。
    もしこれが本当ならすごく体力あるんですねw
    ちなみに私はすごく貧乳ですwww

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2014/10/21(火) 14:20:42  ID:ImytvMBSvO 

    人間の内蔵は20㎏
    キモイわ

    +10

    -0

  • 735. 匿名 2014/10/21(火) 14:22:12 

    なんかスタイル良く見えるw

    おっぱいもデカイ

    +4

    -28

  • 736. 匿名 2014/10/21(火) 14:25:48 

    チビでハイヒールばかり履くから外反拇趾ひどい。

    154cmないよね、板野さん。
    150cmで37kgなら大丈夫。本人「食べなきゃ」って言ってるから40kgならいいのかな。

    痩せてることより、外反拇趾の方が重大。

    頭痛や肩こりになるからね。
    背が低くてもいいから、フラットシューズか5cmくらいのヒールのゆったり靴にして指(骨)を締め付けない方がいいと思う。

    +17

    -1

  • 737. 匿名 2014/10/21(火) 14:26:25 

    どこかにあったけど、すごいヒール履いているのに
    148センチの人と目線同じだとしたら…
    実際は148cm以下ってことだよねw

    10cmくらい身長サバ読んでんじゃない?

    だとしたら、154?でこの体重じゃないから
    思っているほど危険性ないと思う

    +13

    -0

  • 738. 匿名 2014/10/21(火) 14:33:15 

    冷静な判断ができない女子大生、女子高生への影響をどう考えてるんだろ?
    あるいは男性がファンの場合、彼女にその体重を求めるようになる。
    もしファンがいるとすれば、何人か摂食障害になるよ。
    筋肉質で意外に体重があった、とかならまだしも。

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2014/10/21(火) 14:40:47 

    谷亮子さんと並んでみてほしい。

    +5

    -0

  • 740. 匿名 2014/10/21(火) 14:41:37 

    私も中学校の時はひょろひょろで、身長152センチで37キロだった
    から彼女の見た目からそのくらいの体重かなと思う。
    ファンの子とか、若い子でこれみてダイエットする子が出てこないか心配・・・。

    +1

    -2

  • 741. 匿名 2014/10/21(火) 14:42:56 

    Akbの中で一番スレが動くからまだ安泰だな
    サイゾーお気に入りだし

    +1

    -4

  • 742. 匿名 2014/10/21(火) 14:44:59 

    大丈夫、世間の女子に影響なんてこれっぽっちもないと思うw
    だって、周りで憧れてる女子なんて一人もいないよ?
    リアルだと全くもって話題にあがってないしw

    +10

    -1

  • 743. 匿名 2014/10/21(火) 14:48:08 

    ともちんの公式身長は高ゲタ込みの高さだったんだね
    154cmで36㎏なら拒食症的な外見してる筈

    +17

    -1

  • 744. 匿名 2014/10/21(火) 14:48:39 

    730
    あ、あの顔デカ短足のたかみなと
    ちんちくりんの大島優子と並んでるのに
    2人のほうがスタイル良く見える…!!!www

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2014/10/21(火) 14:53:49 

    外国人=スタイル抜群なんて幻想でしょw
    実際は肥満だって多いし、綺麗な人は選ばれた人ばかりだよ
    それは日本も海外も一緒でしょ
    だいたいなんですぐ海外と比べるんだよw

    +9

    -1

  • 746. 匿名 2014/10/21(火) 14:58:04 

    大人しくしてるって事できないの?
    何でわざわざ炎上ネタを自ら投下するんだろう。ドMかよ。

    +9

    -0

  • 747. 匿名 2014/10/21(火) 15:03:24 

    板野さんの体型でここまで熱く語り合えるって板野さんが大好きなんだね!

    +1

    -8

  • 748. 匿名 2014/10/21(火) 15:06:25 

    辻希美は65kgあった時があるみたい
    今の板野よりプラス30kg?
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +11

    -1

  • 749. 匿名 2014/10/21(火) 15:12:12 

    そこまでガリガリと言うほどの体重じゃない。

    +5

    -2

  • 750. 匿名 2014/10/21(火) 15:19:47 

    ガルちゃんのみんな!私のためにケンカしないでね!
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +34

    -1

  • 751. 匿名 2014/10/21(火) 15:22:42 

    薬物とかやってないよね?
    AKBにいた時も楽屋で奇声を上げたり、暴れたりしたみたいだから。

    +28

    -2

  • 752. 匿名 2014/10/21(火) 15:24:31 

    750

    (; ´Д`)

    +8

    -0

  • 753. 匿名 2014/10/21(火) 15:26:02 

    半分くらいが顔の重さなんじゃね?

    +19

    -1

  • 754. 匿名 2014/10/21(火) 15:26:24 

    718が脳内で勝手に「桃井かおり」で再生される不思議。

    +11

    -0

  • 755. 匿名 2014/10/21(火) 15:27:50 

    751さん薬物疑惑は度々聞きますけどね。楽屋などで、奇声をあげて暴れた話は初耳ですね。噂では。薬物依存性と整形の話ししか聞いた事が無いので、まだ関東連合と繋がりがあるんですね。

    +12

    -1

  • 756. 匿名 2014/10/21(火) 15:27:57 

    自分もほぼ一緒。
    でも健康状態は問題ない。体動かすことの多い仕事してるってのもあるけど、医者曰く代謝が良いらしい。

    ただやっぱもう少し太りたいです。食べても太らないなんて羨ましいと言われるけど、ガリガリなりの悩みはある。

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2014/10/21(火) 15:29:47 

    可哀想。苦笑
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +36

    -2

  • 758. 匿名 2014/10/21(火) 15:32:45  ID:ImytvMBSvO 

    もっと痩せれば良いよ
    頑張って

    +20

    -1

  • 759. 匿名 2014/10/21(火) 15:35:01 

    小さいんだから軽いのは当たり前。
    何をアピールしているのか。

    もし体のことを言うなら背は小さくても素敵な足のラインだとか、ダンスで鍛えた腹筋背筋とか欠かさず続けているボイストレーニング…。なんかだったらわかるよ。

    それ以外なら芸能人としてチャリティーに真摯に取り組んでるとか。

    ただ体重を言って何になるの?

    +36

    -1

  • 760. 匿名 2014/10/21(火) 15:40:50 

    一本だけネイル塗ってないけど今の流行りなの??

    +13

    -0

  • 761. 匿名 2014/10/21(火) 15:41:50 

    この人のヒールは高すぎだよね。
    天狗の高下駄みたい。
    身長低い人は5センチヒールまでが限界だと思う。

    +31

    -4

  • 762. 匿名 2014/10/21(火) 15:56:23 

    水着の写真の足にびっくりした。
    膝からすぐに足首がくるんだね?

    こんな体でメディアに出てるなんてかわいそう。

    韓国は高身長でなければ芸能人になれないそうだけど
    有名になったあとで本人が叩かれる辛さを考えると
    そのほうがいい気がするわ。

    +17

    -2

  • 763. 匿名 2014/10/21(火) 16:09:17 

    小柄でリーチ短いタイプは確かに体重は軽くなるけど、それでも無理があるよ

    +5

    -1

  • 764. 匿名 2014/10/21(火) 16:09:58 

    この体重が本当だったら、あの胸は絶対ありえないw
    手で壁とかに体重逃してるんじゃない?

    +14

    -1

  • 765. 匿名 2014/10/21(火) 16:12:13 

    アリアナ・グランデはヘアメイク、ファッションすべてが魅力的♡|MERY [メリー]
    アリアナ・グランデはヘアメイク、ファッションすべてが魅力的♡|MERY [メリー]mery.jp

    来日を果たし、今大注目のシンガー、アリアナ・グランデ(Ariana Grande)。アリアナのキュートなヘアメイク・ファッションについてまとめてみました♡可愛いアリアナから、可愛さの秘訣を学びましょう♡



    低身長の高ヒール
    アリアナちゃんだと可愛い
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +48

    -3

  • 766. 匿名 2014/10/21(火) 16:16:44 

    そもそも154㎝ある?

    +27

    -0

  • 767. 匿名 2014/10/21(火) 16:36:59 

    764
    胸は豊胸でしょwww

    +31

    -0

  • 768. 匿名 2014/10/21(火) 16:37:55 

    764
    影からして、
    どこかに手をついてる感じがする

    +15

    -0

  • 769. 匿名 2014/10/21(火) 16:42:26 

    爪の根元塗られてないからネイルさぼってるね
    左の中指なんか全部取れちゃってるし

    +14

    -0

  • 770. 匿名 2014/10/21(火) 16:45:38 

    叩き過ぎ

    +5

    -13

  • 771. 匿名 2014/10/21(火) 16:49:46 

    764
    右足浮かしてるから、どこかに手をついてるから浮かしてるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 772. 匿名 2014/10/21(火) 16:51:11 

    自慢するたび炎上するの本人わかってないよね?

    +22

    -1

  • 773. 匿名 2014/10/21(火) 16:51:15 

    手すりにつかまって乳分浮かしたんだな

    +8

    -3

  • 774. 匿名 2014/10/21(火) 16:51:56 

    ガリガリ巨乳小学生ってかんじかな?
    今の全身見てみたい!

    +13

    -0

  • 775. 匿名 2014/10/21(火) 16:55:43 

    うちの姉の子供は中学一年生で身長160cm、体重41キロだょ…

    私が痩せすぎなんだからもっと食べな!!って会うたびに言ってたからこないだ会ったとき41キロいったよ!!って嬉しそうに話してたよ(^◇^;)ww

    痩せすぎなんやろうけど子供の体系だからかまだ見れる。
    本人は食べるって事に興味が無いのか姉も姉の旦那も細いからなのかどっちにしても私は羨ましいけどね(^◇^;)

    +4

    -3

  • 776. 匿名 2014/10/21(火) 17:05:16 

    三十代前半
    身長161
    体重39
    だった私からしたら、さほど驚きはないがその頃は確かにガリガリで気持ち悪かった。
    周りからはシャブ中説も上がってた(笑)

    +11

    -3

  • 777. 匿名 2014/10/21(火) 17:06:46 


    この顔こっっっわ…( ;∀;)

    +39

    -2

  • 778. 匿名 2014/10/21(火) 17:08:27 

    足の横幅広くない?

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2014/10/21(火) 17:11:43 

    小中学生でこの身長体重なら全然ありえるけど、大人でこの身長体重は体型見れば鯖読んでるのバレバレ!

    +13

    -0

  • 780. 匿名 2014/10/21(火) 17:13:39 

    25キロ位になればいい

    +5

    -4

  • 781. 匿名 2014/10/21(火) 17:22:59 

    全然細く見えないんだけど…

    +19

    -0

  • 782. 匿名 2014/10/21(火) 17:29:49 

    一キロ落とすのもきついのにどうやって36キロになるの、教えてほしい。

    +9

    -0

  • 783. 匿名 2014/10/21(火) 17:33:42 

    757
    これは…笑
    そりゃ厚底やらバカみたいに高いヒールも履きたくなるね!!

    +9

    -0

  • 784. 匿名 2014/10/21(火) 17:45:21 

    板野友美って脚短くない?ま、AKBは全員短いけどね

    +19

    -0

  • 785. 匿名 2014/10/21(火) 17:49:12 

    ネイル、さぼったね。
    剥がれてきてるもん。足を見せるならちゃんとしないと。

    +12

    -0

  • 786. 匿名 2014/10/21(火) 17:54:48 

    身長154だったの!?
    もっと小さいのかと思ってた…

    +15

    -0

  • 787. 匿名 2014/10/21(火) 17:55:31 

    私と同じ身長、体重。
    体のバランス悪いし自慢気に公表することではない。「痩せてる」と言われるけどそれだけ。魅力的ではないし、なぜ本人がそれに気が付かないのか不思議。若い子への影響を考えても悪影響。

    +9

    -0

  • 788. 匿名 2014/10/21(火) 17:56:00 

    大島優子って、前田敦子と並ぶと顔でかいイメージあったけど、730見ると顔小さく見える。たかみなも単体だと顔でかく見えるけど、板野さんよりは小さい…。

    +16

    -0

  • 789. 匿名 2014/10/21(火) 18:14:48 

    私接客業で膝ついたりしてたからけっこう膝汚かった時がありました。黒くなっちゃって。
    でも芸能人でこの膝は修正しないと可哀想なレベルですね。
    今回の外反母趾といいペディキュア剥がれといい顔や胸のメンテはばっちりでも足のお手入れヤバイですね。
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +20

    -0

  • 790. 匿名 2014/10/21(火) 18:18:23 

    竹馬履いて154cmですね。

    +18

    -0

  • 791. 匿名 2014/10/21(火) 18:20:38 

    みっともない

    +12

    -0

  • 792. 匿名 2014/10/21(火) 18:22:06 

    とりあえず体重どうのこうのより、いつも高いヒール履いたりで、身長が低いことがすごいコンプレックスってことはわかったwww

    +17

    -0

  • 793. 匿名 2014/10/21(火) 18:24:26 

    152cm 38kgだけど胸がない、本当にない
    だから36kgであの胸は絶対おかしいって

    +21

    -1

  • 794. 匿名 2014/10/21(火) 18:24:51 

    トピのタイトルより。ペディキュアが気になりますね。塗られて無い箇所があるって指摘されても、気がつかない女(笑)

    +9

    -0

  • 795. 匿名 2014/10/21(火) 18:26:07 

    これかわいいと思ってるのかな?
    ギャグにしか見えないよ。
    かっこ悪い!
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +41

    -0

  • 796. 匿名 2014/10/21(火) 18:28:47 

    795さん。ギャグにしか見えないのは、私だけでは無かったんですね。可愛げ無い(笑)靴が消しゴム(笑)

    +27

    -0

  • 797. 匿名 2014/10/21(火) 18:39:08 

    795
    さすがにその靴は可愛い、可愛くない以前に
    理解できない……
    意味分からない。なんなの?その靴。

    +21

    -0

  • 798. 匿名 2014/10/21(火) 18:44:27 

    ほ、細い のは羨ましいけど
    痩せすぎ( ; ゜Д゜)
    うん、5㌔くらい私のを脂肪も一緒に分けてあげたほうがいいな‼
    絶対。

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2014/10/21(火) 18:46:56 

    ファンじゃないけど心配になってきた
    若いのに整形しすぎだし、ガリガリだし、いつかメンタルと体がおかしくなりそう

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2014/10/21(火) 18:47:10 

    今回の件、関係者からは12月のシングルの為の話題作りと言われてた。
    もう周りは見放してる。例え大病を患っていても、心配はされないね。

    +10

    -0

  • 801. 匿名 2014/10/21(火) 18:52:12 

    ともちんわき毛事件もあったよねw
    色々話題がつきないねー

    +18

    -0

  • 802. 匿名 2014/10/21(火) 18:53:35 

    そんなに細く見えない。片方の腕で机にもたれかかっただけでもだいぶ軽くなって偽装できるしね(笑)

    +18

    -1

  • 803. 匿名 2014/10/21(火) 18:57:46 

    154cmです。
    病気で1日ほぼ何も食べられなくて36k台になった経験あります。
    顔手足胸全て、見るからにガリガリでしたし、フラフラでしたよ。入院してました。
    身長あやしーな!

    +18

    -0

  • 804. 匿名 2014/10/21(火) 19:05:04 

    私、身長155センチだけどあんなにチンチクリンじゃない!!!

    +14

    -0

  • 805. 匿名 2014/10/21(火) 19:09:03 

    るいそうなのにボイン。どんだけサイボーグww

    +9

    -0

  • 806. 匿名 2014/10/21(火) 19:09:50 

    今年の夏、体調崩して154cmで36㎏になりました。
    体脂肪は8%。

    その時は足の甲の骨が浮くほど痩せました。が、写真はそんなに痩せてる足に見えない。

    +8

    -0

  • 807. 匿名 2014/10/21(火) 19:14:00 

    顔だけ見たら170㎝くらいありそう。なんか残念な感じ。

    +14

    -0

  • 808. 匿名 2014/10/21(火) 19:15:02 

    ってか足の形がヤバすぎ!

    +13

    -0

  • 809. 匿名 2014/10/21(火) 19:31:25 

    タカヒロと上手くいかなくなったんだろうね。
    ラブブレスの呪いは絶大だわ。

    +12

    -0

  • 810. 匿名 2014/10/21(火) 19:43:45 

    女の子は身長に関係なく40㎏はないと身体に悪いんだって
    痩せすぎは良くない
    太れ

    +7

    -0

  • 811. 匿名 2014/10/21(火) 19:45:19 

    ラブブレス効果は知りませんが。呪いのブレスレットだったとはね、誤算だった(笑)タカヒロと上手くいかないね。大爆笑

    +9

    -0

  • 812. 匿名 2014/10/21(火) 19:50:37 

    賛否両論じゃねぇし!

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2014/10/21(火) 19:53:45 

    自然体な女の子が一番。この人は需要ないから消えて欲しい。

    +13

    -0

  • 814. 匿名 2014/10/21(火) 20:03:25 

    なんか目撃談見るとともちんは根は良いこなんだよっていうヲタの言い分が霞んでみえる

    +12

    -0

  • 815. 匿名 2014/10/21(火) 20:09:03 

    足きれいにしようよ
    性格もね

    +15

    -1

  • 816. 匿名 2014/10/21(火) 20:10:09 

    +10

    -1

  • 817. 匿名 2014/10/21(火) 20:40:07 

    ラブブレスの呪い初めて聞いた

    +10

    -0

  • 818. 匿名 2014/10/21(火) 20:48:33 

    体重より豊胸のほうがビックリしたけどねー。

    +9

    -0

  • 819. 匿名 2014/10/21(火) 20:58:34 

    817さん
    カルティエのラブブレスは、永遠の愛をモチーフにしているみたいですが、付けたカップルは破局したり、上手くいかなくなる事が多いので、呪いのブレスなんて言われています。

    芸能人では、長瀬とあゆ、華原朋美と小室哲哉が付けていましたが、いずれも破局しています。

    +16

    -0

  • 820. 匿名 2014/10/21(火) 21:03:37 

    こんな痩せてて胸がある人はまずいない。
    妹が小さくて37キロ位ですが、付ける下着もない程胸はないですよ。豊胸があからさまでドン引き

    +15

    -1

  • 821. 匿名 2014/10/21(火) 21:05:34 

    幸せではないんだろうね。
    精神的な余裕が感じられない。

    +16

    -0

  • 822. 匿名 2014/10/21(火) 21:22:56 

    きっとタカヒロを繋ぎ止めるために必死なんだよ。。。自分に自信がないんだよ。可愛いいじゃないッッw

    +10

    -1

  • 823. 匿名 2014/10/21(火) 21:23:30 

    こいつの存在笑える。
    AKB多かれ少なかれ、いじってるコ多いのに
    こいつだけこんだけ叩かれてる笑

    +11

    -0

  • 824. 匿名 2014/10/21(火) 21:24:37 

    CDやアルバム出しても元が取れる程の売上が見込めないから、事務所もお金を出してくれなくなったんだろうね。
    本人なりの危機感?

    +9

    -0

  • 825. 匿名 2014/10/21(火) 21:30:43 

    819さん
    教えてくれてありがとう!
    本当に呪いのブレスですね!
    カップルアピールしすぎる人は別れるイメージがあるから だからかな?

    +12

    -0

  • 826. 匿名 2014/10/21(火) 21:33:43 

    CDやアルバムを出しても元が取れる程の売り上げが見込めないから、事務所もお金を出してくれない(笑)では無くて。出さないの間違い(笑)本人なりの危機感ですか?一応歌手ですからね。世間は歌手だって、思った事は一度もありません

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2014/10/21(火) 21:35:29 

    今思うたけど、皆がルちゃんで普段現実で言えない事を言うてストレス解消しとんの?それでストレス解消になりますか?真面目な質問です。

    +2

    -6

  • 828. 匿名 2014/10/21(火) 22:33:08 

    825さん。819です。
    多分、そうだと思います。上手くいっているカップルは、周りにアピールをしない方々が多いと思います。

    +7

    -0

  • 829. 匿名 2014/10/21(火) 22:39:31 

    今までは板野が仕事が上手くいかなくても、タカヒロの仕事が上手くいっていたから、円満だった。
    多分、今はショウキチや後輩の台頭があって、タカヒロの地位を脅かすまでになってきて、上手くいかなくなる事も増えてヤバい状況になったんだろうね。

    男の人の仕事が上手くいかないと、ギズギズしやすいみたいだからね。



    +8

    -0

  • 830. 匿名 2014/10/21(火) 22:55:36 

    これより10キロくらい重いけど、この人よりスタイルいい自信ある

    +9

    -1

  • 831. 匿名 2014/10/21(火) 22:59:53 

    いつも無愛想&すまし顔なのは整形しすぎて顔が動かせないから?

    +19

    -0

  • 832. 匿名 2014/10/21(火) 23:01:56 

    831さん。正解です(笑)整形を繰り返すと笑顔が出来ないほど崩れていくのは。

    +14

    -0

  • 833. 匿名 2014/10/21(火) 23:02:12 

    足の爪のネイルが剥がれているってw
    汚いの見せないで欲しい
    それに
    彼氏がいて頻繁にあっていたらお手入れは欠かさないよね
    綺麗でいたいよね〜普通はw

    +15

    -0

  • 834. 匿名 2014/10/21(火) 23:07:10 

    普通は爪のケアなどは、手抜きは出来ないはずですからね。私自身も爪のケアなどは、手抜きはしません。汚い爪は見せる事は出来ませんからね。アホ女の場合は無駄ですからね。

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2014/10/21(火) 23:09:39 

    小学生や中学生の時は体重30kg台後半にすごい憧れてた!
    しかもダイエットの広告をかなり信じてて欲しくて欲しくて大人になったら絶対に買おうと思ってたw
    だから板野友美に影響されて整形した人もいるみたいだしこれ見て30kg台を目指しちゃう子いるかもね
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +10

    -0

  • 836. 匿名 2014/10/21(火) 23:11:08 

    見える所は綺麗にするけど、足の爪とか見えない所は手抜きなんだね。
    見えない所だからこそ、綺麗にするべきじゃないの?

    +11

    -0

  • 837. 匿名 2014/10/21(火) 23:55:30 

    足の爪のケアを手抜きする程外出するのが。面倒とか言わないでね、手抜きする程お金に困る生活でも、してるのかな?って今更ながら、思いますけどね。

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2014/10/22(水) 00:15:34 

    かかと浮いてるやんwwwww

    +7

    -0

  • 839. 匿名 2014/10/22(水) 00:41:17 

    身長ー115が ベスト体重

    +2

    -4

  • 840. 匿名 2014/10/22(水) 02:53:56 

    板野友美 バストマシュマロビーアップって変換ワード出てくるけどやらせだよね?クリームであんなんなるわけないじゃん!話題変えようと必死!!

    +8

    -0

  • 841. 匿名 2014/10/22(水) 02:56:07 

    腋毛事件マジでキモかった!芸能人失格だよ

    +10

    -1

  • 842. 匿名 2014/10/22(水) 03:01:52 

    ダイエットは痩せるか、胸をとるかで悩むけど、この人は美容整形で全部兼ね備えただけでしょ(笑)

    +10

    -0

  • 843. 匿名 2014/10/22(水) 04:51:42 

    そんなに痩せて見えないけど、、
    これで36なら左2人は、、
    板野友美、現在の体重を公表 ファンから驚きの声

    +9

    -1

  • 844. 匿名 2014/10/22(水) 06:08:32 

    835
    なんかワンピースのキャラクターみたい
    こんなスタイルになりたいと思わないけど

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2014/10/22(水) 07:46:51 

    この人の膝ってすごい変わってるよね?
    なんか膝にタコが出来てるみたいな形で黒ずんでるし、何とかならないのかしら?

    これから寒くなるから、劣等感いっぱいの脚をブーツで隠しまくるんだろうな。

    +9

    -0

  • 846. 匿名 2014/10/22(水) 07:55:52 

    タカヒロと交際が噂されてるのに、激やせを公表したら、上手くいってないんじゃないか、タカヒロに原因があるんじゃないかって余計な憶測を招くよ。

    +5

    -0

  • 847. 匿名 2014/10/22(水) 08:54:10 

    頭と目は大きくて幼児体型って‥宇宙人のような体型になると女としての魅力がなくなってくよ。

    +11

    -0

  • 848. 匿名 2014/10/22(水) 09:03:08 

    本業は歌手でしょ?歌で話題になろうよ。
    とてもじゃ無いけど、あんな酷い歌唱力では生き残れないよ。
    歌の上手い人は、あなたの何10倍、何100倍も努力してるんだから。

    +10

    -0

  • 849. 匿名 2014/10/22(水) 09:25:26 

    カッコいい女どころか、misono路線じゃん。
    misonoの方が歌は上手いけど。

    +8

    -0

  • 850. 匿名 2014/10/22(水) 09:28:32 

    だから何?私痩せてるでしょって自慢したい訳?
    気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 851. 匿名 2014/10/22(水) 09:32:31 

    早くAVに出てよ

    +7

    -0

  • 852. 匿名 2014/10/22(水) 11:16:08 

    いちいちこんな事をTwitterに載せて、暇人。
    暇ならボイトレしたら?のど自慢以下の歌唱力。

    +16

    -0

  • 853. 匿名 2014/10/22(水) 12:01:41 

    何がやりたいんだ、この人。

    +7

    -0

  • 854. 匿名 2014/10/22(水) 12:35:52 

    Twitter民はガルちゃんの板野トピまとめてリプしてやれよ
    まじで目障りだからさあ

    +9

    -0

  • 855. 匿名 2014/10/22(水) 13:46:17 

    これが1番最強に痩せた瞬間だったんだろう。
    皆みてみてー的なwww

    +10

    -0

  • 856. 匿名 2014/10/22(水) 14:17:10 

    ガリガリに痩せてまでタカヒロと一緒にいたいのか。
    こんな様子じゃあ、例えタカヒロと結婚して子供が出来たら精神を本格的に病むぞ。

    +7

    -0

  • 857. 匿名 2014/10/22(水) 17:27:27 

    これは痩せ過ぎw
    美容体重どころのレベルじゃない
    栄養失調レベルでしょ?
    今MDクリニックの処方薬ダイエットしてるけど
    ここまでガリガリにはなりたいとは思わないなー

    +6

    -0

  • 858. 匿名 2014/10/22(水) 17:37:02 

    セレブアピールしたり、ブランド物の服や靴を身に付けたがる位見栄っ張りなのに、手入れがされていない足をTwitter上に上げる位なんだから、精神的に参ってるんだね。
    自業自得だけどね。痩せた原因はツアー以外もありそうだね。

    +10

    -0

  • 859. 匿名 2014/10/22(水) 18:39:16 

    いちいち体重報告してんじゃねーよ
    うぜぇ

    +12

    -0

  • 860. 匿名 2014/10/22(水) 19:10:14 

    ツアー後のすっぴんの写真では、痩せてる印象は無かったよ。その後は頬がこけたみたいに肉が無くなっていたけど。
    原因はツアーじゃないよ、多分。TAKAHIROとの仲が上手くいかなくなったとか、仕事が本格的に回されなくなったとかだと思う。

    +7

    -0

  • 861. 匿名 2014/10/22(水) 19:21:09 

    860さん。ツアーの画像の板野を再度見直ししましたが、痩せたって印象は無いですね。頬が多少痩けたくらいの印象しかありませんね。タカヒロと上手くいかない(笑)うけるわ。仕事が本格的に回されないのは、仕方ないですね。今住んでるマンションだって、事務所が今まで負担してましたが、払えなくて引き払ったとか噂では言われてますけど、今更ながら、

    +6

    -0

  • 862. 匿名 2014/10/22(水) 20:27:01 

    確かに痩せてるのかもしれないけど、これみよがしに……

    +2

    -0

  • 863. 匿名 2014/10/22(水) 22:52:24 

    この写真のペディキュア、センスないし、剥がれてるし爪も伸びかけてる…

    こんな汚い状態の足をUPするなんてアイドルとして失格。…っていうその前に女子としてダメだわ。

    +11

    -0

  • 864. 匿名 2014/10/22(水) 23:20:57 

    ペディキュアのセンスは仕方ないとは思うけど、剥がれていたり伸びていたりしているのはいかんでしょ。
    ズボラと思われるよ。清潔さもないし。

    +7

    -0

  • 865. 匿名 2014/10/22(水) 23:26:36 

    ペディキュアのセンスはだっさいけど、ズボラな性格では無いはず(笑)同じ女性として。身だしなみはきちんとしてくださいね。家に引きこもる女は似合わない(笑)

    +4

    -0

  • 866. 匿名 2014/10/23(木) 00:01:43 

    Twitter芸人。

    +5

    -0

  • 867. 匿名 2014/10/23(木) 00:17:53 

    866さん。Twitter芸人(笑)うけるわ。

    +5

    -1

  • 868. 匿名 2014/10/23(木) 00:54:44 

    867さん。この人いつも一人で騒ぎのネタを投下して、炎上させるから、Twitter芸人としか言えません(笑)

    +3

    -0

  • 869. 匿名 2014/10/23(木) 01:06:37 

    868さん。たしかに、Twitter芸人って思われてもって言うより。歌手には見えないので、いつ頃からTwitter芸人なのかは知りません(笑)騒いで。話題になりたいのか??卒業してから、仕事が本格的に回されないのは、なぜ??? 今だに不思議ですね。騒ぎ起こしたんだからね。自業自得ですね。

    +2

    -1

  • 870. 匿名 2014/10/23(木) 02:30:51 

    この整形モンスター!
    外反母趾も整形しろ!

    +9

    -0

  • 871. 匿名 2014/10/23(木) 06:58:31 

    何しても中途半端なのに、炎上ネタだけ立派だよね。

    +12

    -0

  • 872. 匿名 2014/10/23(木) 07:19:11 

    この人、ダダにしか見えなくなってきた

    +5

    -0

  • 873. 匿名 2014/10/23(木) 08:00:05 

    だから何って感じ。ばっかみたい(笑)

    +6

    -0

  • 874. 匿名 2014/10/23(木) 08:00:46 

    爪取れてるし(笑)

    +7

    -0

  • 875. 匿名 2014/10/23(木) 08:02:26 

    ネタ要因として生き残るのかな。

    +7

    -0

  • 876. 匿名 2014/10/23(木) 09:55:25 

    859
    何、その邪悪な赤ちゃん(笑)

    +7

    -0

  • 877. 匿名 2014/10/23(木) 10:26:39 

    小学生ですか?

    +5

    -0

  • 878. 匿名 2014/10/23(木) 12:14:10 

    信憑性には欠けるけど、TAKAHIROの裏アカには乃木坂とか他のアイドル紹介してよ、とかあった。
    板野はそれを見たか何かしたんじゃないの?苦労してますね(笑)
    TAKAHIROの成り済ましかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 879. 匿名 2014/10/23(木) 14:03:47 

    872さんダダって(笑)ウルトラマンに出てくる星人ダダですか?私にはバルタン星人にしか見えないので、(笑)

    +1

    -1

  • 880. 匿名 2014/10/23(木) 15:46:55 

    タカヒロの気持ちが自分から離れているのを感じているのかな。
    情緒不安定過ぎる。

    +5

    -1

  • 881. 匿名 2014/10/23(木) 18:15:47 

    一番おなおししたいのは身長だろうね

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2014/10/23(木) 18:19:31 

    よくバカップルだとか言われてるタカヒロと板野だけど
    豊胸を容認する、外反母趾の危険性を咎めない、彼女がどんどん痩せる。
    これだけ考えると、言うほどラブラブに思えない。寧ろ、板野の体を考えていない、俺様彼氏にしか思えない。
    整形依存が直っていないし、心配してよツイートがあるのを見ると、何か怖い。

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2014/10/23(木) 18:27:43 

    882さん。バカップルとか散々言われてますけど、(笑)ってうけるわ!タカヒロが俺様彼氏(笑)板野の体なんて心配してどうなるわけでもないので、振り向いて欲しいから。整形依存性になりました。(笑)大爆笑だわ

    +1

    -1

  • 884. 匿名 2014/10/23(木) 18:55:02 

    激やせは2ちゃんでは、川遊びの写真を勝手に流して事務所やら関係者やらに厳しく批判された心労とストレスじゃないかと言われてた。

    自業自得じゃん。

    +3

    -0

  • 885. 匿名 2014/10/23(木) 19:05:21 

    884さん。激やせは2ちゃんでは(笑)川遊びを勝手に無許可で流した訳だからね。事務所やら関係者に厳しく批判されても、ストレスと心労ですか?自業自得ですね。

    +3

    -1

  • 886. 匿名 2014/10/23(木) 21:18:19 

    全てが軽はずみな行動。
    同僚に板野みたいなのがいる。不妊治療してるの知ってながら、その方の前で、お昼食べたら気持ち悪いから、妊娠したかもー発言。
    体重だって病むほど気にしてる方もいるんだから、こうした行動は全てが軽はずみ。頭が悪すぎる。
    いい加減にしろ!川の写真もそうだよね。

    +5

    -0

  • 887. 匿名 2014/10/23(木) 21:38:48 

    12月に6枚目のシングルが発売されるので、話題作りは知ってましたが、明らかにTwitterで構ってちゃんでは(笑)ファンは心配でもしてくれるか??批判ばかりで誤算だったね。シングルが売れるか心配したら、いかがでしょうか?ボイトレしたら、一応歌手なんだから、

    +4

    -1

  • 888. 匿名 2014/10/23(木) 21:56:34 

    さすがに体重公表は引いたファンもいたみたいですよ。
    ファンだって、みんながみんな盲目って訳ではありません。貴女の行動や言動全てに賛同してくれる訳ではないんですから。

    +5

    -0

  • 889. 匿名 2014/10/24(金) 05:30:39 

    鬼メンタルサイボーグが痩せるわけないだろ
    吸引です吸引

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2014/10/24(金) 05:34:16 

    板野はおでこから足まで大整形

    +5

    -0

  • 891. 匿名 2014/10/24(金) 07:18:06 

    890さん板野友美はおでこから足まで大整形(笑)相変わらず、おでこが広い(笑)抜いてるからね。生え際(笑)やばい

    +3

    -1

  • 892. 匿名 2014/10/24(金) 09:06:46 

    891
    (笑)マークばっかうざい。
    あんたが板野友美大嫌いなのはわかるけど、アンチ板野のスレが立つ度に同じ言い回しの文章を何回も書いてて、余程の暇人なのね。
    あれから病院は行ってるの?

    +1

    -4

  • 893. 匡名 2014/10/24(金) 09:44:28 

    痩せた体重をUPしたい為に汚い爪と外反母趾を晒すなんて…必死すぎw

    +3

    -0

  • 894. 匿名 2014/10/24(金) 10:10:22 

    Twitterで私を見て!みたいなツイートが増えてるよね。精神が不安定?

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2014/10/24(金) 10:27:27 

    公にされてないだけで、タカヒロに別な女の影があるのかも。
    じゃなかったら、爆乳にまで豊胸しないような気がする。

    ある意味不幸だね。豊胸しようが痩せようがお構い無しの男が彼氏って。

    +4

    -0

  • 896. 匿名 2014/10/24(金) 13:13:56 

    公にされてないしても、TAKAHIROには。別な女性の影があるのかもしれないでは無くて。居ますからね。度々聞きますけどね。本命を大切にしてる感じはありますけどね。豊胸した板野は不幸かもしれない。豊胸したからって相変わらず、お構いなしの男が彼氏って。バカな奴

    +1

    -1

  • 897. 匿名 2014/10/24(金) 13:44:55 

    Twitterで最新の写真が掲載されていました。
    確かに頬のお肉が無い印象はありますが、激やせ?って程ではないような……。

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2014/10/24(金) 15:32:27 

    てか、板野パイセン終わるの―??(☆∀☆)(笑)

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2014/10/24(金) 16:40:47 

    板野パイセンは終わりました。898さん

    +1

    -1

  • 900. 匿名 2014/10/24(金) 19:15:19 

    891=896,899。
    タカヒロ狂w

    +1

    -1

  • 901. 匿名 2014/10/24(金) 19:43:51 

    タカヒロ狂いって言ってる方いますが、関係ありません。私自身は。タカヒロファンでは無いので、

    +1

    -1

  • 902. 匿名 2014/10/24(金) 19:49:34 

    卒業生の中では一番迷走してるような気がする。
    他は何やかんやでメディアに出てるけど、この人はほとんど出てこない。
    熱愛ネタも自分から話さないと相手にされていないみたいだし。

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2014/10/24(金) 19:59:13 

    卒業して後悔しても、遅いわ。他の卒業生はなんとか。CMとか出てるけど、彼女の場合は出てる回数が少ない気がする程仕事が回されないのかな?体調だけは。心配されてたけど、関係者に

    +3

    -1

  • 904. 匿名 2014/10/24(金) 20:18:34 

    顔が段々怖くなってきてる……。
    公私共に満たされてる人の顔じゃないよ……。

    +3

    -0

  • 905. 匿名 2014/10/24(金) 23:14:47 

    TAKAHIROのよさもよく分からないけど.…(T_T)
    本命いるなら違うとはっきり言えばいいのに。
    ファンにむかってね。この事務所も迷走中??

    板野パイセン終わったんだ(^ー^)
    こっちは放送がちと遅れてるから来週終わりみたい.。

    5分と見たことなかったけど(笑)

    +2

    -0

  • 906. 匿名 2014/10/24(金) 23:31:28 

    同じく、5分も観て無いでチャンネル変えましたけど、

    +2

    -1

  • 907. 匿名 2014/10/25(土) 03:20:57 

    901=906
    何だかんだ言って見てんじゃん、元タカヒロファンの板野友美嫌いの暇人さんWWW

    +1

    -3

  • 908. 匿名 2014/10/25(土) 09:39:46 

    私自身は観て無いので、5分でチャンネル変えましたって友人の事ですけど、友人がタカヒロファンだったので、私自身は噂になる前に辞めましたけど、あなた自身には関係無いでしよ!!タカヒロファンでも、板野のファンでも無いあなたに

    +1

    -1

  • 909. 匿名 2014/10/25(土) 10:13:33 

    908
    出た!ああ言えばこう言うの、病気持ちさん。
    まだ生きてたんだ。

    あなた自身には関係無いでしょ
    →あなたには関係無いでしょ

    若しくは、

    →あなた自身には関係無いことでしょ

    義務教育やり直して、日本語勉強し直したら?頭悪過ぎ。

    +1

    -2

  • 910. 匿名 2014/10/25(土) 10:23:25 

    908
    出た!ああ言えばこう言うの、病気持ちさん。
    まだ生きてたんだ。

    あなた自身には関係無いでしょ
    →あなたには関係無いでしょ

    若しくは、

    →あなた自身には関係無いことでしょ

    義務教育やり直して、日本語勉強し直したら?頭悪過ぎ。

    +1

    -2

  • 911. 匿名 2014/10/25(土) 11:50:37 

    整形と豊胸にお金を沢山使うから、外反母趾を治す余裕が無いのかなと思った。
    足は大変だよ。外反母趾は悪化すると歩けなくなるし、手術しないと治らないよ。

    +3

    -0

  • 912. 匿名 2014/10/25(土) 14:52:22 

    42キロだけど机に少し体重かけて体重計に乗ったら、36キロになったよ!怪しい

    +6

    -0

  • 913. 匿名 2014/10/26(日) 18:54:26 

    きっしょ

    +4

    -0

  • 914. 匿名 2014/10/27(月) 17:52:44 

    整形や豊胸をしても誰も止めない、痩せても話題作りと言われる、TAKAHIROには愛されているのか疑問に思われている状態。

    自分が招いた種なんだろうけど、お気の毒だね。

    +3

    -0

  • 915. 匿名 2014/10/27(月) 18:58:02 

    自分自身で騒ぎを起こして。話題作りって言われて。一体彼女は彼に愛されてないのがわかる。相手には大切にしてる人がいるから。業界からは、嫌われ者だし、挨拶は基本です。少しでも、仕事があったら良かったのにね。お気の毒さま

    +3

    -1

  • 916. 匿名 2014/10/27(月) 21:35:53 

    とんだ嫌われもの。。
    歌はひどい、全部人口。性格悪い。

    +6

    -1

  • 917. 匿名 2014/10/27(月) 23:37:30 

    908=915
    〉一体彼女は彼に愛されてないのがわかる。

    相変わらず変な日本語。文体からしてバレバレ。

    +2

    -2

  • 918. 匿名 2014/10/28(火) 09:07:36 

    すっぴんや体重を晒す、熱愛ネタは不発。

    最後は脱ぎやがれの人みたいにフルヌード?

    +3

    -0

  • 919. 匿名 2014/10/28(火) 12:45:52 

    あの下半身で30kg台は絶対ない!
    友達、154cm、42kgだけど、痛野より
    細いしスタイル良いよ。
    顔もあんなにデカくない(笑)

    +5

    -1

  • 920. 匿名 2014/10/28(火) 15:34:34 

    卒業生がこんな感じだから、現役のAKBメンバーは卒業したくないんだろうね。

    +1

    -1

  • 921. 匿名 2014/10/29(水) 11:46:50 

    顔でかい

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2014/10/29(水) 13:13:13 

    912=919→908
    自分のことを友人にすり替えて話しても、説得力無いw

    +1

    -3

  • 923. 匿名 2014/10/31(金) 02:07:38 

    拒食症を疑うレベル。
    大丈夫??
    これで、もっと痩せなきゃ何て思ってたら完全病気だよ。

    +3

    -0

  • 924. 匿名 2014/11/12(水) 11:21:53 

    ガリガリになってはやくくたばれよ(笑)まじで

    +3

    -0

  • 925. 匿名 2014/11/13(木) 02:09:12 

    ちんちくりん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。