ガールズちゃんねる

節約している方の休日の過ごし方

118コメント2019/07/04(木) 18:23

  • 1. 匿名 2019/06/21(金) 13:04:50 

    こんにちは。
    今日は金曜日!明日は休みですね。
    節約生活をしながら、どのような休日を過ごしてますか?
    私はラジオを聴きながら、図書館で借りた本を読み、豆から挽いたコーヒーを飲んだり、気が向いたら部屋を掃除したりしてると、あっという間に1日が終わります。ご飯は適当に、焼うどんなど簡単なものしか作りません。
    将来の為に貯金もしなきゃいけないので、なるべくお金を使わないように頑張ってます。
    なに食べ展に行きたいけど、土日は混んでるだろうし、休日に電車に乗るのが嫌です。

    +252

    -12

  • 2. 匿名 2019/06/21(金) 13:05:16 

    アマプラ

    +50

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/21(金) 13:05:22 

    土日なんて引きこもるに決まってるでしょうが

    +312

    -5

  • 4. 匿名 2019/06/21(金) 13:05:37 

    youtube

    +123

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/21(金) 13:05:44 

    家でガルちゃんする

    +196

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/21(金) 13:06:12 

    寝るに限る

    +172

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/21(金) 13:06:40 

    土日くらいはボーっと生きよう

    +196

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:01 

    ヨガ

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:13 

    家から出ない
    外で買い物しちゃうよりクーラーつけてぐうたらしてるほうが安上がり

    +249

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:13 

    散歩かなー。
    それか図書館。

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:21 

    節約している方の休日の過ごし方

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:40 

    掃除洗濯

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:43 

    寝て時が過ぎるのを待つ

    +95

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:45 

    掃除!部屋はピカピカになるし要らないものあれば売ってお金にしちゃう。
    全部の部屋の床と窓拭きするだけでも痩せていくよ〜ダイエットも兼ねて

    +149

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:46 

    なに食べ展?

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:47 

    散歩

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/21(金) 13:07:56 

    カフェに本持ち込み読書

    400円で暇潰し

    本当は旅行行きたい

    +118

    -8

  • 18. 匿名 2019/06/21(金) 13:08:06 

    好きな曲聴きながらひたすら徘徊する

    家にいると食べちゃうし太る

    +56

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/21(金) 13:08:57 

    なに食べ展WW

    +78

    -10

  • 20. 匿名 2019/06/21(金) 13:09:18 

    本当は、家でゴロゴロ引きこもりたいのですが、
    子供が居るのでスーパーで安く買ったカルピスを凍らせ保冷剤代わりに。
    お弁当と水筒とテント、着替えと水鉄砲を持って公園へ。朝から夕方まで遊び倒します。
    真夏ならプールですね。

    +155

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/21(金) 13:09:21 

    ゴロゴロ昼寝

    +49

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/21(金) 13:09:32 

    凝った料理作るとか掃除かなー。娯楽はがるちゃん。

    +40

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/21(金) 13:09:35 

    基本土日は引きこもり
    ロングスリーパーだから
    目覚ましかけずに思う存分寝て、昼寝もして
    気が向いたらご飯と部屋の片づけ

    あとはアマゾンプライム
    寝て、起きてこれ観てたら休みなんてあっという間

    +150

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/21(金) 13:09:39 

    いつもならバスで行く距離の実家へチャリで行き、ちゃっかりご飯を食して帰る。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/21(金) 13:09:49 

    パンを焼いたり、掃除したり、庭いじりしてると1日くらいすぐに終わる。幸せ
    お出かけしたくなったら近所のスーパー銭湯に行って岩盤浴したり、漫画読み放題する。最高だわ

    +145

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/21(金) 13:10:06 

    猫とお昼寝してるのが最高

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/21(金) 13:10:40 

    550円で入れるスーパー銭湯に行きます。
    岩盤浴もあるから、そこで寝そべり瞑想にふける。
    3時間ぐらいゆっくり過ごします。

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/21(金) 13:10:59 

    金曜の夕方から夜に掛けて買い物とか用事を済ませて引きこもります

    +37

    -2

  • 29. 匿名 2019/06/21(金) 13:11:28 

    アニメだね。
    旧作レンタルでアニメを観る。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/21(金) 13:13:10 

    午前中に節約料理をまとめて調理して冷凍保存し、午後はゴロゴロしてる。

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/21(金) 13:14:09 

    家から出る(でかける)とやっぱり少なからず何かしらお金使うからひきこもるに限る!これが一番金使わない。

    家でも楽しいし、ゆっくりすることも大事!

    +130

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/21(金) 13:14:28 

    ガルちゃん三昧
    腕疲れてきた笑

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/21(金) 13:15:40 

    睡眠とガルちゃんを繰り返しながら自宅待機

    +65

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/21(金) 13:15:55 

    図書館の本とyoutubeが休日のお友達
    卵と野菜を使ったちょっと豪華な朝ごはん食べてラジオや音楽を聴きながら家事をします
    猫とごろ寝、散歩、図書館に行ったりウインドウショッピング、家で曲聴きながら一人マイクなしカラオケもよくやるよー

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2019/06/21(金) 13:16:24 

    ゲーム
    アマプラ
    文庫本

    自分で淹れたアイスティーにmowのバニラアイスを乗せた
    ティーフロートを片手に、ダラダラ過ごす
    ごはんは、適当に冷凍してある白米でおにぎりとかうどん

    買い物は、日曜に1週間分を済ませる

    +77

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/21(金) 13:17:28 

    別に節約してないけど家でダラダラ過ごしてるとあっという間に1日が終わる

    +94

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/21(金) 13:18:22 

    恋愛、交際

    本心では…

    金かかるからしたくない ➕

    多少金かかってもしたい ➖

    +104

    -50

  • 38. 匿名 2019/06/21(金) 13:19:44 

    ガルちゃん漬け

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/21(金) 13:20:16 

    子どもがいるので、家にずっと居ると部屋が荒れるし、ストレスが溜まるので、家事してお昼ご飯食べたら公園に行くか本屋さんへ。
    2〜3時間潰して、帰宅したらおやつ食べてゴロゴロしてます。
    一人ならドラマ録画見たり、ネットで調べものしてたらあっという間。

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/21(金) 13:20:35 

    飼い猫と添い寝🙀

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/21(金) 13:21:05 

    シフト制だから休みは決まった曜日ではないけど、だいたい引きこもってる。
    連休なら連休前に買い込んで買い物も行かなくていいようにしてる。

    で、引きこもって何してるかって?

    寝てるか食べてるかスマホ触ってるかのぐうたらぶりだよ\(^o^)/
    ドン引き上等だよ\(^o^)/

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/21(金) 13:21:37 

    >>15
    きのう何食べた?展 | GALLERY X BY PARCO | PARCO ART
    きのう何食べた?展 | GALLERY X BY PARCO | PARCO ARTart.parco.jp

     テレビ東京系列で放送中のドラマ『きのう何食べた?』(原作:よしながふみ・講談社「モーニング」連載中)は、西島秀俊演じる筧史朗(シロさん)と、内野聖陽演じる矢吹賢二(ケンジ)の男性カップルの食卓を

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/21(金) 13:22:11 

    >>20
    めちゃめちゃ良いお母さんだなあ!

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/21(金) 13:23:40 

    節約している方の休日の過ごし方

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/21(金) 13:23:58 

    >>1
    テレビを見ながら、がるちゃんやって、ダラダラ過ごしているのかと思いきや、活動的な過ごし方じゃん!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/21(金) 13:26:38 

    早朝にランニングして、シャワー入って昼寝(疲れで良く寝れる)
    起きたらHuluかYOUTUBE見て、一日が終わる

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/21(金) 13:28:52 

    毎週それでは人生楽しくなさそう

    +6

    -22

  • 48. 匿名 2019/06/21(金) 13:31:45 

    金曜日のチラシをじっくり見直し。
    底値管理表の作成。

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/21(金) 13:33:59 

    青春18切符で貧乏旅行している。ついでに格安ドラストで買い物。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/21(金) 13:36:15 

    >>37
    彼氏が奢ってくれる自慢を聞かされると思わず職場を聞いちゃう。そんでお金持ちそうじゃないと知るとその分貯金減るよねとマイナス捉えるぐらい今は貧乏。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/21(金) 13:41:49 

    ずーーーーーっとテレビ見るか携帯いじるか、DSやったり(笑)
    眠くなったら適当に昼寝してご飯も好きな時間に食べる。
    外出はほとんどしない(笑)

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/21(金) 13:42:41 

    小さな子がいる方はどのような節約してますか?
    5、3、1才がいて休日はどこかに連れて行ってあげたいけど節約したいし旦那はシフト制なので土日仕事も度々あります。。
    今の時期だと公園は暑いし、支援センターとかはややこしいから行きたくない。
    お金を使わない子供を楽しませる休日の過ごし方ってなにがありますか?
    毎週悩んでます

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/21(金) 13:43:38 

    >>20
    素晴らしいお母さん!

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/21(金) 13:45:15 

    節約生活中です。今、ぐったりしながら鉄分グミかじってます

    節約しててもたんぱく質と鉄&亜鉛だけはとったほうがいい。。

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/21(金) 13:45:39 

    主です!
    皆さんコメントありがとうございます(^^)
    皆さんの休日の過ごし方を聞けて嬉しいです!
    読書もしてますが、ガルちゃんも見てるので、あんまり集中してないのかもしれません。
    運動不足なので、近所の公園に散歩に行こうかなと思いますが、めんどくさくて、なかなか行けません。
    昼ごはんを食べた後に昼寝してしまう事も多いので気が付いたら夕方になってたり。
    今日は家にある材料でキーマカレーを作る予定で、なるべく0円で過ごしたいです。
    ちなみに明日は仕事です。。泣
    引き続き皆様の節約休日の過ごし方を知りたいです(^^)

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/21(金) 13:50:24 

    散歩
    なるべくお店が少ない通りを歩く

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/21(金) 13:51:57 

    余力があれば勉強してる
    勉強って暇潰しになる

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/21(金) 13:52:51 

    暗くなるまでは部屋の電気つけずにガルちゃん

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/21(金) 13:56:02 

    海‼

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/21(金) 14:02:51 

    お弁当を持って公園かなー。
    とにかく、外食はしないようにしてる。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/21(金) 14:03:52 

    彼氏とか旦那さんが居たら一日中イチャイチャしたい
    現実はお尻ボリボリ掻きながらゴロゴロww

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2019/06/21(金) 14:07:08 

    ゲーム好きだから2.3ヶ月に1本ゲーム買ってやり込んでる。この前まではswitchのディアブロ3をやり込み、昨日からは妖怪ウォッチ4買ったから明日、明後日やり込む予定。7月に出るルンファクも買う予定だからゲーム三昧になりそう。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/21(金) 14:20:09 

    図書館は土日は混んでるのとトイレが汚いので大学病院とか医療機関の休憩室?談話室?に行って借りてきた本を読んでる

    +30

    -4

  • 64. 匿名 2019/06/21(金) 14:20:18 

    引きこもりたい日は
    こどもとおかしつくる。
    面倒でも時間かかるしあっとゆーまで楽しいよ。
    クッキーとかクレープとか!

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/21(金) 14:20:45 

    のんびりセルフでジェルネイルしながら引きこもる。
    人に頼むとお金かかるから、いつも自作。
    週末引きこもりにはちょうどいい趣味

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/21(金) 14:31:34 

    毎週末は家で競馬。お金はほとんど使わない

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/21(金) 14:31:50 

    洗車、草むしり

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/21(金) 14:32:45 

    カフェで、がルちゃんしながらコーヒー飲んでます。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/21(金) 14:33:08 

    ラジオ聞いたり、プロ野球中継でイケメン見て目の保養

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/21(金) 14:54:12 

    >>52
    早起きして人のいない公園に行く
    うちの子はいつも起きないのに休みだと早起きだからできるんだけどね

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/21(金) 14:55:54 

    昼から缶ビール片手にたこ焼き焼いてhulu三昧。出かけない これから暑くなると一切出なくなる

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/21(金) 14:59:35 

    犬の散歩の途中で朝マック(クーポン使用)夕方まで犬と昼寝しながらのがるちゃん、近くのドッグラン(無料)、夕方から冷蔵庫の余り物で乾杯

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/21(金) 15:01:37 

    散歩or引きこもり。

    スーパーで3玉100円のうどん買って、キャベツしか入ってない焼うどん作って、
    ずーっと家周辺にいる。

    バイトでもしようかな、って思っているところ。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/21(金) 15:02:13 

    外出するより終日エアコンつけてる部屋でゴロゴロするのが安上がりと気付いた。

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/21(金) 15:14:12 

    5人家族です。
    いいお肉買って夕飯にします。さらにデザートにイチゴ1パック買って、外食より安くすんでさらにおいしい。最近外食より家だなとおもう。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/21(金) 15:22:38 

    週1で友人と遊んでる。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/21(金) 15:26:35 

    近所で散歩したりします。
    紫陽花が綺麗でした。
    安いジュースをドラックストアで買って公園のベンチで飲んでます。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/21(金) 15:33:52 

    撮りためたテレビ番組(バラエティーからドキュメンタリー、ドラマまでなんでも)をひたすら流しながらがるちゃん

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/21(金) 15:34:19 

    そういえば紫陽花の季節だ
    見に行こうかな

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/21(金) 15:36:35 

    >>27
    550円!
    いいな、うちの近くは岩盤浴までやると3000円になる
    行くけど、本当にたまにだよ
    年寄りはチケット安いんだ、補助出るから
    年金もらえてる世代から、お金とって欲しい

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/21(金) 15:57:40 

    散歩ついでに、メルペイで、ローソンのカフェラテが安いので飲んだり、業務用スーパーでアイス買ったりチーズ買ったりしてなるべく安く過ごす。
    来月北海道旅行に行きたいので節約してます。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/21(金) 15:59:07 

    近くをウィンドウショッピングして、ドラックストアでクナイプの入浴剤買って昼から湯船に浸かる。
    贅沢(^^)リフレッシュできる。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/21(金) 16:03:01 

    ゴロゴロしながらネット、テレビ

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/21(金) 16:08:08 

    ママチャリで近くのデパートに行ってUNIQLO見たり、無印見たり、本屋寄って、図書館行ってる。
    部屋の掃除や断捨離しなきゃいけないんだけど、現実逃避

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/21(金) 16:20:26 

    洗濯するのが好きだから洗濯
    晴れた日に干した洗濯物がベランダで風で揺れているのを見ながら本を読むのが好き。
    でも、たたむのは嫌い

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/21(金) 16:26:25 

    掃除して使わなくなったものを整理して写真をメルカリにupする
    あとは図書館で借りた本で読書と近くの大きな公園を散歩
    して写真撮ったものをsnapmatに出す
    あとはお菓子づくりやガルちゃんする

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/21(金) 16:30:04 

    いらない服やタオルをウエスにしたり、ランチョンマットやコースターを手作りしたりしてる。
    作るのが好きだから他にも繕い物したり小物作ったりもする。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/21(金) 16:31:15 

    パンやピザ、お菓子作り

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/21(金) 16:31:32 

    畑の草むしりとか収穫とか。
    畑を借りてるけど年間2000円、野菜の時期をずらしながら種まきすれば買うことはなく
    トマト、きゅうり、なす、ピーマン、ししとう、ズッキーニ、かぼちゃ、ねぎ、じゃがいも、たまねぎ、にんにく、唐辛子、大根、いんげん、枝豆、バジル、しそ、とうもろこしは収穫できない時しか買わないから凄い節約。休日もうまく潰れるし。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/21(金) 16:35:33 

    本を持ってカフェへ行く。時にはカフェのはしごすることも・・・

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/21(金) 16:37:10 

    >>48 面白い
    私もやろうかな

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/21(金) 16:39:31 

    >>52
    私は、家ならスライムや小麦粘土、玄関先や庭で水鉄砲や水風船とか。
    ビニールプールも良いけど水道代が高い地域に住んでいるので毎日はキツい。
    外なら、水遊びのできる公園。1人で3人見るのって大変だから、広すぎないところがいいかなって思う。あとはショッピングモールのちょっとした遊び場とか。
    ありきたりでごめんなさい!
    私も他にいい案あったら知りたい〜。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/21(金) 16:44:54 

    土日はどこ行っても混んでるしねヽ(*^ω^*)ノ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/21(金) 16:59:13 

    >>93
    土日は家でのんびり過ごすに限るよね

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/21(金) 17:02:19 

    >>52 地元の無料イベントに行く。ちょっとしたバザーの出店で何か食べたりすると、出かけた感が出る笑
    調べてみると結構あるよ。自分の街だけじゃなく近隣もチェック。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/21(金) 17:07:05 

    ファミレスでポテトとドリンクバー頼んで、図書館で借りた本を読む。
    至福の時。
    フライドポテト、太るけど大好き!

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2019/06/21(金) 17:07:49 

    断捨離を少しだけやる。スッキリするし、買ったけど使ってないものが出てきて、それで何かしてみようかなって思う。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/21(金) 17:12:28 

    お出かけはマック
    100円コーヒーで1時間くらい居座っちゃう

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2019/06/21(金) 17:48:25 

    >>52
    本気シャボン玉と本気すな遊びと本気水鉄砲はする
    初期投資と思って、シャボン玉の道具や砂遊びの道具や水鉄砲を多めにそろえる
    100均で充分だけど、ホームセンターで買い物も、1日がつぶれていいよ
    シャボン玉液もたっぷり用意して、家の近くのブランコと滑り台と砂場しかないしょぼい公園で、私が本気で遊ぶとつられて子どもも遊ぶ
    たまに他の子どもがいたら、道具はたくさんあるのでどんどん貸す
    名前だけは書いておいたほうがいい
    シャボン玉の道具は公園できれいに洗わせて、タッパーに入れてる
    疲れるので、夕食の準備、風呂の準備をすませてからじゃないと出来ない

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/21(金) 17:59:29 

    >>52
    住宅展示場でたまにヒーローショーやプリキュアショーしてることあるので、チェックする
    ふうせんもらえたり、ガラガラくじしてたりするし
    個人情報は渡さないようにする
    ただし、誘惑に弱かったり、気が弱かったら、行ってはいけない
    ウソみたいだけど、ふらっと行った住宅展示場で家を買った人がいる、本当に買ったのよ

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2019/06/21(金) 18:06:26 

    今さらながら、デスノートを読み始めました。
    漫画っていいね~。本も好きよ。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/21(金) 18:15:36 

    撮り貯めしたDr.コトー診療所(関東で再放送中)見るよ。
    週末の楽しみのために見るの我慢した。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/21(金) 18:17:58 

    平日は仕事しながら休みになったらあれしてこれして~とか考えるけど、土日になると結局家事しかしてない(>_<)

    休みの日に化粧したくないとおもってしまう

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/21(金) 18:41:11 

    あの…
    主の食事の「焼きうどん」と
    誰かのコメントの「娯楽はガルチャン」にぢわる

    どちらも私も好きだけどw

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/21(金) 19:33:50 

    家事して、昼寝してゆっくりしてたら終わる

    週末の1日はそんな感じ。そうでもしないと疲れも取れない。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/21(金) 20:16:43 

    休日は掃除とかアイロン、洗濯と平日できない家事をやったら1日つぶれる

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/21(金) 21:52:22 

    家の中でフラフープして、ステッパーしてストレッチとかしてプチ運動する予定

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/21(金) 22:21:28 

    色んな考えの人がいるけど、私は家に居ないのが節約

    居ると、どうしてもテレビやエアコン付けるし。
    お弁当と水筒を持って子供と外出。
    無料の遊び場所やイベント等。

    お金も全然使わない。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/22(土) 03:24:15 

    家から出ない。と言うか行くとこないし、疲れる。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/22(土) 04:46:14 

    今日は昼ご飯に無料の穴場BBQ場に行って、新しく買ったばかりのターフを試しに立ててみて、その下でBBQするつもり。そのあとノルディックウォーキングするか、眠かったらターフの下でお昼寝するかも。充電式の扇風機も持っていこう。行きしなに野菜の直売所に寄って野菜も買わないと。車で小一時間の予約いらずな芝生が綺麗な湖畔BBQ場見つけちゃった。

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/22(土) 10:48:19 

    まだパジャマ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/22(土) 12:58:12 

    ネット。無料だからねー。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/22(土) 13:29:43 

    家計簿アプリをつけて分析しちゃってます

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/24(月) 06:15:37 

    >>54
    いったいどんな節約してるの!?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/25(火) 13:32:07 

    週末はここの所長男が野球で出歩かなくなったので出費は減った。
    そんな訳で私が派遣出る事にした!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/30(日) 06:16:32 

    >>15
    「きのう何食べた?」展です(^^)
    GALLERY X BY PARCOで7/7までやってますよ~。
    今日行く予定です。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/03(水) 22:01:20 

    >>1
    主さんの休日すごく理想的!
    素敵!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/04(木) 18:23:18 

    ひたすら安酒を飲んで寝る。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード