ガールズちゃんねる

蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用

1722コメント2019/06/26(水) 01:05

  • 1501. 匿名 2019/06/20(木) 21:22:21 

    そもそも庶民的って言ったのはあの会見で山ちゃんが話しただけであって、世間は別に庶民的なんてイメージもなかったんだけどw
    本人自ら私は庶民的でなんて一言も言ってないのに、この記事の印象操作に呆れてしまう。

    +57

    -2

  • 1502. 匿名 2019/06/20(木) 21:22:42 

    ほんと、こんな安物で、という気持ち
    まあ庶民的な女の子だから、庶民の手が届きそうな気がして違和感なのかも

    泉ピン子さんとか、ヴァンクリの何千万かするブローチつけてたの見た覚えあるけど

    +8

    -3

  • 1503. 匿名 2019/06/20(木) 21:23:38 

    >>1455

    本当にね。かしこまった席にスリコのイヤリングなんて誰も着けません。

    +24

    -2

  • 1504. 匿名 2019/06/20(木) 21:23:38 

    >>1489
    日本アカデミー最優秀主演女優賞をはじめたくさんの賞を受賞してる女優を小物扱いとは凄いね

    +35

    -4

  • 1505. 匿名 2019/06/20(木) 21:24:26 

    可愛くて似合ってる。

    +41

    -5

  • 1506. 匿名 2019/06/20(木) 21:24:55 

    指輪より
    あ、そういえば旦那山里か!ってなる

    +19

    -1

  • 1507. 匿名 2019/06/20(木) 21:25:21 

    >>1504
    アカデミー賞とったらもてるんかい?関係ないわwww

    +5

    -12

  • 1508. 匿名 2019/06/20(木) 21:26:26 

    某アイドルグループの女の子達だってブランドのアクセサリーやバッグ身に付けてるんだから蒼井優クラスの女優がハイブランドのジュエリー付けていても何の違和感もなし

    +76

    -5

  • 1509. 匿名 2019/06/20(木) 21:27:28 

    さっきからモテるモテないって連呼してる奴いるけど、盛大なトピずれ。
    トピそのものもだけどここにいる人誰もそんな話してないけど?

    +15

    -0

  • 1510. 匿名 2019/06/20(木) 21:27:53 

    もうなんか冷めたかも
    本人達は大丈夫かな

    +5

    -0

  • 1511. 匿名 2019/06/20(木) 21:28:08 

    >>1507
    何言ってんの?wどこからモテるモテないの話になったのwwww関係ない話してるのはどっちだよw

    +6

    -4

  • 1512. 匿名 2019/06/20(木) 21:28:52 

    へぇ〜
    ヴァンクリでも何でもいいじゃん
    似合ってるなら

    +27

    -0

  • 1513. 匿名 2019/06/20(木) 21:30:09 

    蒼井はもてないのに、蒼井ファンがもてるもてるってうるさいからだよ!!

    +4

    -14

  • 1514. 匿名 2019/06/20(木) 21:31:21 

    と言うか冷静に考えるとトピタイの『地味で質素な結婚会見』っておかしくない?笑
    決して地味な会見では無かったし、結婚会見にお金って掛けないよね?
    結婚式じゃあるまいし、会見のどこにお金掛けるの???

    +36

    -0

  • 1515. 匿名 2019/06/20(木) 21:31:23 

    これ2位になるほどのトピなの?

    +9

    -1

  • 1516. 匿名 2019/06/20(木) 21:32:35 

    離婚した時のガル民の掌返しが見える

    +3

    -2

  • 1517. 匿名 2019/06/20(木) 21:32:44 

    一般人の10倍以上の年収あるんだからさ。うちらが7万円のピアス付けるくらいの感覚だよ。

    +46

    -1

  • 1518. 匿名 2019/06/20(木) 21:33:36 

    >>1517
    7000円かも

    +27

    -2

  • 1519. 匿名 2019/06/20(木) 21:33:49 

    >>42歩きタバコじゃないからええやん
    わたしは、吸わないけど個人の自由だからマナー守ってたらええと思う

    +29

    -1

  • 1520. 匿名 2019/06/20(木) 21:34:15 

    >>1517
    下手したら7000円だよねw

    +20

    -2

  • 1521. 匿名 2019/06/20(木) 21:36:00 

    蒼井優はあの会見では柔らかく女性らしいイメージにしようとしてたよね
    ヴァンクリは自分のものなのかな?
    ちょっと普段のイメージと違う

    +7

    -3

  • 1522. 匿名 2019/06/20(木) 21:36:09 

    私はこの子の事正直好きになれなかったんだけど、山ちゃんと結婚するって知って、好きになったよ
    この子はちゃんと、心で人をみれるいい子なんやって、思った。こんなに可愛いのに、そんな心が綺麗で羨ましい!神様!不公平すぎる!

    +7

    -12

  • 1523. 匿名 2019/06/20(木) 21:37:58 

    蒼井優ってSNSしてないよね?

    +2

    -0

  • 1524. 匿名 2019/06/20(木) 21:38:02 

    素敵ですよ

    あーだこーだと
    外野がうるさいですね

    気にしないでおきましょう

    蒼井さん

    +11

    -5

  • 1525. 匿名 2019/06/20(木) 21:39:09 

    宮迫さんのお話のトピがしれっとなくなりましたよ
    それが問題

    +22

    -0

  • 1526. 匿名 2019/06/20(木) 21:40:12 

    この方はどんなアクセサリー付けていても品があると思う

    +3

    -4

  • 1527. 匿名 2019/06/20(木) 21:41:02 

    蒼井優以前菊池亜希子のマッシュって雑誌に来た時
    買い物について話してて
    食事は質素で倹約してるけど服や身につけるものについてはお金を使う
    大きな買い物をした後は全然お買い物しなくなるとか、人生で割ったらいくらだ?とか分割したらと考えて思い切って買う
    自分の収入の中で出来る範囲で楽しむ方法を考えてその人の収入に見合っていたらいいと思う
    貯金って気持ちもあるけど皆んながお金を使わなかったら世の中が回らないって言ってたよ
    元記事で蒼井優が批判される意味がわからない

    +34

    -4

  • 1528. 匿名 2019/06/20(木) 21:41:51 

    山ちゃんなら稼ぎありそうだし、今後も稼いでくれそうだし、経済面で言えばかなりいい線いくタイプでしょ。
    山ちゃん選んだから心が綺麗ってのはどうでしょう。

    +9

    -1

  • 1529. 匿名 2019/06/20(木) 21:41:58 

    なんだって?宮迫のスレが消えただと?がるちゃあああああん!!!

    +9

    -1

  • 1530. 匿名 2019/06/20(木) 21:42:33 

    ネックレスしてないし、このくらいつけなきゃ、普段着になっちゃうよ

    +12

    -2

  • 1531. 匿名 2019/06/20(木) 21:43:11 

    なんでこのトピこんな盛り上がってるの?

    +4

    -0

  • 1532. 匿名 2019/06/20(木) 21:43:45 

    あたしゃ7万でも手が出ないよ。


    ちなみに7000円でも迷うww


    700円なら買う!キリッ

    +30

    -2

  • 1533. 匿名 2019/06/20(木) 21:44:14 

    >>1446
    もう独身叩きに持ってくのやめてー
    独身はむしろ蒼井優を応援してるしお祝いしてます!!

    +4

    -1

  • 1534. 匿名 2019/06/20(木) 21:44:21 

    蒼井優ちゃん僕は君の味方だからね!
    山ちゃんとお幸せに

    +5

    -1

  • 1535. 匿名 2019/06/20(木) 21:45:04 

    >>1529
    宮迫に興味ないから

    +1

    -4

  • 1536. 匿名 2019/06/20(木) 21:47:22 

    よく知らないけどヴァンクリの70万って安い方だよね

    +6

    -0

  • 1537. 匿名 2019/06/20(木) 21:48:21 

    ヴァンクリでこれ選ぶセンスが好き

    +6

    -3

  • 1538. 匿名 2019/06/20(木) 21:48:58 

    本当に地味で質素にする必要もないでしょ。夫婦共々稼いでるわけだし。自分の着たいもの身につけたいものを選んだだけ。似合ってるし、王室御用達のアクセサリーでおめでたい席にも相応しいんじゃないの。問い合わせあることくらい予想出来るしね。

    +8

    -0

  • 1539. 匿名 2019/06/20(木) 21:49:01 

    ポルシェとヘビースモーカーのことは一般人でも知ってるぐらい有名じゃなかった?

    +3

    -1

  • 1540. 匿名 2019/06/20(木) 21:49:54 

    スタイリストが用意した中から選んだんでしょ

    +2

    -1

  • 1541. 匿名 2019/06/20(木) 21:51:16 

    質素とか言って70万のイヤリングおかしくない?
    それしか叩く要素がないってことか
    あの場所はそれだけ幸せモード一杯だったんだ

    +3

    -2

  • 1542. 匿名 2019/06/20(木) 21:51:29 

    私も独身の時は清水の舞台から飛び降りるつもりでヴァンクリ買ったわ。嬉しかったなぁ。子持ちになった今じゃ買おうとも思わないけど大切な場面では使ってるしやっぱり付けるとじんわりテンション上がる。蒼井優ちゃんクラスだとヴァンクリはファッションジュエリー感覚かもしれないけど、女にとってジュエリーってそういうもんじゃないの。

    +13

    -3

  • 1543. 匿名 2019/06/20(木) 21:52:21 

    スタイリストさんが合わせてくれたやつでしょ。
    イチャモンみたいな記事。

    +3

    -1

  • 1544. 匿名 2019/06/20(木) 21:54:06 

    もうあきた!北川景子ちゃんがいかにもてるかの話しよ!!

    +5

    -8

  • 1545. 匿名 2019/06/20(木) 21:56:17 

    めでたい席なんだからいいじゃない。
    こういう記事とか噂とかをうのみにして批判する人って、幸せ妬んでる様に思える。

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2019/06/20(木) 21:56:31 

    >>1542
    感覚の問題だけど
    ヴァンクリは普段使いの人が多いと思うよ
    今日だけでいったい何人見たんだろうというくらい多いかなあ
    500万くらいまでなら普段使いしてる人多いよ
    現に私も腕時計使ってるし

    +1

    -10

  • 1547. 匿名 2019/06/20(木) 21:57:04 

    結婚発表してから批判の記事多いけど、なんで蒼井優はこんなにマスゴミから嫌われてるの?

    +0

    -2

  • 1548. 匿名 2019/06/20(木) 21:58:58 

    庶民の私ですら結婚指輪はまぁまぁの値段のものを買ったんだもの(奮発してだけど)
    女優さんだから良いもの付けていて欲しいよ。
    似合ってるし素敵だと思う。

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2019/06/20(木) 22:01:01 

    前に鈴木との交際を先に発表してスクープを潰したらしいよ
    ネットで検索したらでると思う

    +2

    -1

  • 1550. 匿名 2019/06/20(木) 22:02:55 


    いや 洋服も高いよ

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2019/06/20(木) 22:03:44 

    洋服いくら?ギャルソンなの?

    +2

    -0

  • 1552. 匿名 2019/06/20(木) 22:06:36 

    >>66
    手のひら返しっていうけど、ずっと前からがるちゃんのテラハトピではテラハ入居者のメンズより山ちゃんが断然人気なので(笑)

    +11

    -4

  • 1553. 匿名 2019/06/20(木) 22:08:02 

    むしろ、そういう所も蒼井優の魅力じゃないの?
    好きな系統の女優さんではないけどポルシェ乗り回してってかっこいいよね。

    +35

    -3

  • 1554. 匿名 2019/06/20(木) 22:08:17 

    33歳の私は先日250円のイヤリングを買っていい買い物したと喜んでたらこの記事見ちゃったよ笑
    女優さんだしおめでたい場だし変じゃないよね?蒼井優ちゃん好きだよ

    +59

    -7

  • 1555. 匿名 2019/06/20(木) 22:08:18 

    蒼井優もテラハで山ちゃんのことファンになったって聞いたけど
    テラハの山ちゃんそんないいの?

    +6

    -3

  • 1556. 匿名 2019/06/20(木) 22:09:57 

    >>1514
    記事書いたのが年寄りだからだよ。
    昔は金屏風のバックに振袖着て婚約指輪バーンだから。本人たちがいやがったのでは?
    最近は芸能人の結婚会見なんて滅多にやらないし、芸能ジャーナリストなんてほとんど仕事してないじゃん。会見があるだけ仕事にありつけたのにね。

    +10

    -3

  • 1557. 匿名 2019/06/20(木) 22:10:34 

    自分が仕事で得たお金をどう使おうと関係ないよね。
    家電芸人達が新商品でる度に買い替えたり、後輩の分もお金出して海外旅行行って飲食や遊び代も出してあげてる人もいるんだし、使い方は人それぞれよね。
    何でマイナス要素になりそうな事をわざわざ探すかな~おめでとうで終わっていいじゃん。

    +20

    -4

  • 1558. 匿名 2019/06/20(木) 22:12:12 

    自分の稼ぎで買うのに文句言われたくないし、夫が買ったとしても夫婦で納得してたらそれでもいい。

    他人がとやかく言う事じゃない。

    見ず知らずの他人に容姿や恋愛の事で色んな意見言われて嫌な思いもするリスク背負って女優してるんだから収入高くて当たり前。

    一般人でも高収入だったり彼氏夫が収入いいと高額なジュエリー買ってるんだから女優が買わなくてどうするの?

    +31

    -4

  • 1559. 匿名 2019/06/20(木) 22:15:04 

    記事を何度も読んだけど、何が問題なのかわからない。
    結婚指輪を「無くすから」と断ったクセに、イヤリングは70万円かいっ!!・・・ってこと?

    蒼井優が自ら庶民派アピールしてたんなら、叩かれるのも少しはわかる(でも女優の婚約会見で70万円のアクセサリーならそこまで高額とは思わない)けど、結婚指輪を断ったのは「お金がもったいないから」ではないよね?

    一生に一度の、二人の結婚記念の指輪を無くすのと、記念でもなんでもない(誕生プレゼントかもしれんけど)イヤリングを無くすのとでは、意味合いが全然違う。
    そういう大事な物を無くしたくないから、だよね?

    +34

    -4

  • 1560. 匿名 2019/06/20(木) 22:16:41 

    ヴァンクリーフかわいいよねー全然手が届かないけど
    こないだ雑誌で見かけた腕時計もめちゃくちゃ可愛かった!
    女優さんだし、いいと思います!

    +21

    -3

  • 1561. 匿名 2019/06/20(木) 22:18:28 

    みんな蒼井優大好きなんだな
    ウケる

    +5

    -6

  • 1562. 匿名 2019/06/20(木) 22:22:46 

    今ここに参加してるのは、
    アクセサリーとかはどうでも良い
    ただただ蒼井優のトピックを待っていた人たちだよ
    ウッヒョー!


    +4

    -7

  • 1563. 匿名 2019/06/20(木) 22:23:45 

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    +6

    -2

  • 1564. 匿名 2019/06/20(木) 22:25:06 

    芸能人って何気なく付けてても高級品なんだね
    桁が違うわびっくりだわ

    +3

    -1

  • 1565. 匿名 2019/06/20(木) 22:26:06 

    じゃあなに?
    金屏風で豪勢なパーティー形式に派手派手な格好で着飾って結婚報告会見すればよかったの?
    指輪はめた手をクルクルして欲しかった?
    仮に上記のようなマスゴミの思い通りの結婚報告会見をしていたとしても、それはそれで文句言うくせにアホかっての
    だいたい本人たちが地味で質素な生活送りますぅなんて言ってないのに何言ってんだか…

    +2

    -4

  • 1566. 匿名 2019/06/20(木) 22:26:16 

    堂々とデートは出来ましたか?

    +2

    -1

  • 1567. 匿名 2019/06/20(木) 22:27:51 

    これ書いた記者はクソ意地悪な姑みたいな性格だね。

    +8

    -4

  • 1568. 匿名 2019/06/20(木) 22:29:11 

    付き合って二ヶ月で結婚って絶対デキ婚でしょ。しばらくしたら妊娠発表でるよ絶対

    +13

    -5

  • 1569. 匿名 2019/06/20(木) 22:30:17 

    蒼井優のファンです。リリイからずっと彼女の作品は目を通しています。何気に脇役と声優入れたら50作品ほどの映画に出てて幅広い役を演じてる。モテようがモテまいがどうでも良いし、離婚しても気にしない。イヤリング70万でも安いなと思ってしまった蒼井優なら。ってか芸能人なんて最近の婚約指輪はハリーウィンストンの何千万するものでしょ?そこはよくて自分で稼いだお金のイヤリング70万で嫌味言われるなんて、、少し変じゃない?

    +14

    -5

  • 1570. 匿名 2019/06/20(木) 22:30:47 

    少女っぽい見た目で、中身はオッサンっぽいから
    すごい人だとは思う。
    アクセサリーの件は何とも思わない。
    以上です。

    +6

    -1

  • 1571. 匿名 2019/06/20(木) 22:30:58 

    30歳過ぎて
    自分の収入に合った車やアクセサリーを持つ事はおかしな事ですか?

    +10

    -2

  • 1572. 匿名 2019/06/20(木) 22:32:22 

    私がこの服着たら、アースで買ったみたいに見えるだろうなー。

    そして、イヤリングもそのへんの雑貨屋で2000円くらいで買ったように見えると思う…😭

    +10

    -2

  • 1573. 匿名 2019/06/20(木) 22:33:49 

    あの時の会見の服はレンタルとか衣装さんに用意して貰ってる可能性大

    +1

    -1

  • 1574. 匿名 2019/06/20(木) 22:33:57 

    >>1568
    知り合いがK◯病院でそっくりな人をみたって言ってた!!
    間違いじゃあないかも!!!

    +8

    -5

  • 1575. 匿名 2019/06/20(木) 22:35:37 

    記事にする程のことじゃないだろ(笑)

    +2

    -0

  • 1576. 匿名 2019/06/20(木) 22:35:42 

    山里がどんな変態な性癖もってるかはなしあおうぜ!!

    +2

    -4

  • 1577. 匿名 2019/06/20(木) 22:36:26 

    妊娠してるとして交際2ヶ月って言う?もっとながめにいっとかない?

    +6

    -2

  • 1578. 匿名 2019/06/20(木) 22:36:58 

    会見後すぐに芸能記者が名前は伏せてたけど高いブランドのだって言ってたよね。すぐにバレると思ったけど。

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2019/06/20(木) 22:37:15 

    だから何 女優さんって大変ね

    +3

    -2

  • 1580. 匿名 2019/06/20(木) 22:37:41 

    >>1576
    笑。意外と女性を尊重しそう。

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2019/06/20(木) 22:37:56 

    山ちゃんと結婚したからって、どうでもいい女優に大騒ぎしすぎ
    そもそも黒木華と見分けつかないし

    +5

    -8

  • 1582. 匿名 2019/06/20(木) 22:38:04 

    なんでピアスはすぐわかったのに服の値段はいまだになの?

    +2

    -0

  • 1583. 匿名 2019/06/20(木) 22:38:47 

    アクセサリーやクルマはどーでも良過ぎる。
    ただ単に蒼井優が嫌いなんです。

    という ガルちゃんが多いと感じました。

    +3

    -5

  • 1584. 匿名 2019/06/20(木) 22:38:54 

    前ぎに一時間はかけるとみた!

    +3

    -0

  • 1585. 匿名 2019/06/20(木) 22:39:57 

    >>1581
    ガルちゃんで忙しいのかな?映画とか見ないんだね。見ても流行りのとか何だろうね。コナンくん?

    +1

    -0

  • 1586. 匿名 2019/06/20(木) 22:40:38 

    好きなものに好きなだけお金を使って何が悪いの?
    私、そんなに裕福じゃないし服とかアクセサリーに興味ないけど家具だけは贅沢してるよ
    そういう人多いんじゃないの?
    旅行好きな人だって普段は質素でも旅行は贅沢したりするよね?
    ポルシェで70万のピアスしてたっていいじゃない?

    +4

    -1

  • 1587. 匿名 2019/06/20(木) 22:42:04 

    >>1582
    ギャルソンのトピで蒼井優の婚約会見の服はギャルソンって言って人いたけど。どうなんだろう。安い似たの貼ってる人もいたけど生地故のフォルムが違った。

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2019/06/20(木) 22:42:40 

    山里と遊んだことあるやついないのかよ?どんなセックスするんだよ!おしえろ

    +6

    -2

  • 1589. 匿名 2019/06/20(木) 22:43:44 

    >>1588
    すごいムチャ振り笑笑

    +5

    -0

  • 1590. 匿名 2019/06/20(木) 22:43:50 

    宅配業なんだけど、、先日荷物届けたら、山ちゃんっぽい人でした。
    品名、バスローブでした

    +3

    -9

  • 1591. 匿名 2019/06/20(木) 22:44:11 

    ポルシェ
    ヘビースモーカー
    ヴァンクリ
    いまんとここんな感じ

    +1

    -3

  • 1592. 匿名 2019/06/20(木) 22:45:14 

    お金を稼いでいる人にお金を使って貰わないと経済が回らないから良いと思うけどな。
    お金を稼いでいる芸能人くらい華やかにしてもらわないと、お金持っていながら節約アピールされると、庶民は更にもっと節約しないといけないのかと不安になってくる。

    +6

    -1

  • 1593. 匿名 2019/06/20(木) 22:45:48 

    会見の日にガルちゃんで素敵だねって言われてたよね、自分にご褒美に買いたいって話してた

    +1

    -1

  • 1594. 匿名 2019/06/20(木) 22:46:32 

    >>1588
    そんなの知りたくないわ!

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2019/06/20(木) 22:47:14 

    >>1593
    売れ切れたようだよ。

    +0

    -1

  • 1596. 匿名 2019/06/20(木) 22:49:37 

    叩くところがないからって、身につけてるものにイチャモン付け始めるとか…。

    +1

    -2

  • 1597. 匿名 2019/06/20(木) 22:51:01 

    >>1594つまらんのい

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2019/06/20(木) 22:51:53 

    逆に何かいけないの?何だって持ってる物なんだから、お値段いくらだろうと身につけて良いじゃんね?

    +3

    -1

  • 1599. 匿名 2019/06/20(木) 22:52:10 

    別に芸能人なんだし、自分の稼ぎで高級なジュエリーつけてもいいと思う。
    基本的にはね。

    しかし、

    堅実な金銭感覚とか、庶民的とか、お金あんまり使わないとかアピールしなければいいのに。
    そんな矛盾したことするから、反感を買ってしまうのでしょうね。

    +4

    -1

  • 1600. 匿名 2019/06/20(木) 22:52:37 

    蒼井優好きで結婚してから山ちゃんの番組も見るようになった。意外と出てるんだね。

    +3

    -1

  • 1601. 匿名 2019/06/20(木) 22:52:38 

    もし赤ちゃんが産まれたら、男女どっちが授かると思う?
    私はゆうさんは男の子二人のママになりそうって感じる!

    +7

    -8

  • 1602. 匿名 2019/06/20(木) 22:54:08 

    蒼井優さん、美人に思えないんだけど…

    +26

    -25

  • 1603. 匿名 2019/06/20(木) 22:55:13 

    稼いでるんだし、相応のものを身につけて良いと思う。

    しかしこんな高価なものを身につけられて羨ましい!笑

    +64

    -4

  • 1604. 匿名 2019/06/20(木) 22:58:05 

    ビートたけしの車が離婚で売りに出すって言うゲスなニュース見たけど本当なら一つ蒼井優に買ってほしい。絶対似合う!

    +4

    -4

  • 1605. 匿名 2019/06/20(木) 22:58:23 

    相手がIT社長やらイケメン俳優じゃなかったのは好感度高いけど持たないだろうなぁ

    +10

    -2

  • 1606. 匿名 2019/06/20(木) 22:58:26 

    男の子三人の肝っ玉母さんになりそう
    優さん!

    +20

    -4

  • 1607. 匿名 2019/06/20(木) 22:58:35 

    蒼井優ちゃん今日も山くそと一緒にいるのかな?

    +3

    -7

  • 1608. 匿名 2019/06/20(木) 23:00:49 

    やんちゃだけど頭も良くてイケメンな男の子のママになりそう!

    +4

    -1

  • 1609. 匿名 2019/06/20(木) 23:00:53 

    普通に美人ではある
    蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用

    +52

    -18

  • 1610. 匿名 2019/06/20(木) 23:03:01 

    丸い鼻が基準からはズレるよね
    ただキレイな顔立ちだから微調整するだけで超絶美女に躍り出る可能性があるね!
    そしたら役者としては面白みなくなるけど

    +13

    -1

  • 1611. 匿名 2019/06/20(木) 23:03:43 

    結婚指輪を断った理由にも同感できるし
    結婚指輪ほど目立たない(注目されないであろう耳元)にさり気なくヴァンクリってあたり、センスを感じれて素敵だなーって思うけどなぁ
    これ、結婚指輪とピアスと両方してたら魅力ない
    自分で買って日頃からつけているものなのか
    山里に買ってもらったのかはさておき、蒼井優らしさが出てる気がしていいな
    地味っていうかこれぞシンプル

    +53

    -4

  • 1612. 匿名 2019/06/20(木) 23:04:00 

    山里でてこいや!優は今なにしている?実況してくれや

    +5

    -0

  • 1613. 匿名 2019/06/20(木) 23:04:15 

    何が言いたいの、この記事。
    ポルシェもタバコも知らずに結婚するわけじゃないし、何が何でも叩きたいならほかの面白いネタ出して。

    +11

    -1

  • 1614. 匿名 2019/06/20(木) 23:04:30 

    永野芽郁ちゃんがいるから
    引退しても大丈夫です🙆‍♀️

    +2

    -14

  • 1615. 匿名 2019/06/20(木) 23:04:53 

    >>1610
    そしたら宮崎あおいになってしまう!

    +6

    -2

  • 1616. 匿名 2019/06/20(木) 23:05:00 

    なぁなぁ山里ってここみてそうやんな?

    +5

    -4

  • 1617. 匿名 2019/06/20(木) 23:05:10 

    >>1612
    今優は俺の腕の中だよ

    +4

    -3

  • 1618. 匿名 2019/06/20(木) 23:07:33 

    >>1617
    えっ。山ちゃん私の隣でガルちゃん一緒に見てるけどw

    +10

    -1

  • 1619. 匿名 2019/06/20(木) 23:10:26 

    指輪はいらないの件が違和感よね~

    別れる前提みたいで

    前の人にもらったけど破局して…とか、トラウマがあるとか、女優で活躍してないだろうし
    後日買います!でもいい
    実際買わなくても、気が変わって10万くらいでも2人が気に入ればいいし

    やまちゃんが一生懸命、実はそういう子!って世間に言う為の場にみえた

    いいんだけど…

    離婚して、39くらいで高身長イケメンと再婚して子供を産みそう?

    おめでとうの気持ちもあるけど、優ちゃん賢すぎる気がして
    昭和の女優みたいに、結局産まないかもしれないし


    下世話でごめん

    +8

    -19

  • 1620. 匿名 2019/06/20(木) 23:10:36 

    >>1618まじかっ

    +1

    -1

  • 1621. 匿名 2019/06/20(木) 23:13:17 

    身の丈に合っていて、似合うもの身につけて記事にされても、屁でもないでしょうよ。

    +4

    -1

  • 1622. 匿名 2019/06/20(木) 23:14:28 

    映画とかでの蒼井優の演技が本当に上手だから、会見でのしおらしい態度も涙もちょっとホントかよって思った(笑)
    ただヴァンクリ付けてようが衣装だろうしなんとも思わんわw

    +20

    -2

  • 1623. 匿名 2019/06/20(木) 23:14:46 

    >>1614
    蒼井優の映画ちゃんと見たことないでしょ。リリイ・シュシュのすべてでデビューだけど15歳とかで弱み握られた女の子が脅されて援交させられて、好きな男の子にまで状況知られて、辛くて、自分が汚く思えてしまって、楽になりたい、って最後は空から落ちる役してたけど本当に蒼井優はすごかったんだよ。主役は他にもいたのにみんなの演技食ってしまうぐらい。その後も脇役でも声優でも色々してる。悪いけどビジュアルだけじゃない。

    +28

    -4

  • 1624. 匿名 2019/06/20(木) 23:16:17 

    芸能人でこんなに好きになったことないわ!蒼井優ちゃん引退しんていてや~
    山里のろけでもいいからおすそわけしろよー妄想で我慢するから

    +7

    -3

  • 1625. 匿名 2019/06/20(木) 23:17:35 

    自分の稼ぎ好きに使わせろや

    +6

    -4

  • 1626. 匿名 2019/06/20(木) 23:17:42 

    >>1619
    指輪するイメージないよ蒼井優
    ネックレスやピアスならしてそうなイメージだけど
    他の人たちみたいに結婚指輪キラキラさせてたらなんか幻滅かも
    いかにもなのが好きじゃないんじゃないかな?

    +12

    -3

  • 1627. 匿名 2019/06/20(木) 23:18:04 

    蒼井優のあのスクリーンにおける存在かんはどっからきてるのん?

    +13

    -2

  • 1628. 匿名 2019/06/20(木) 23:18:33 

    そのギャップがいいと思う、
    隠すようなタイプじゃないから、格好いい‼️
    ヘビースモーカー笑笑

    +5

    -2

  • 1629. 匿名 2019/06/20(木) 23:19:35 

    >>1616
    笑笑。ごめん笑った。そして見てそう。エゴサーチも凄いみたいだし。後輩とかの情報も取り入れてそうw

    +4

    -2

  • 1630. 匿名 2019/06/20(木) 23:19:51 

    離婚して松坂桃李あたりと再婚しそう
    3年から5年後あたり

    +5

    -9

  • 1631. 匿名 2019/06/20(木) 23:22:08 

    蒼井ちゃんって感度も凄いよさそう!!

    +1

    -7

  • 1632. 匿名 2019/06/20(木) 23:22:53 

    >>1627
    わからんのんwでも役に入りきるよね。逆に出来ない役は断ってそう。クワイエットルームにようこそとか良かったな。珍しく女優で体重変える役者でもあるよね。

    +6

    -2

  • 1633. 匿名 2019/06/20(木) 23:23:17 

    可愛いすぎる~。ホントに蒼井優ちゃん好きなんだよね。
    でも相手が山ちゃんか…でも優ちゃんが選んだなら応援したい。 
    別に地味じゃなくて使う場所では ちゃんと お金は使うよって事でしょ?
    結婚指輪もなくしてしまうからって話しだったし。
    男前な優ちゃんらしくて納得だけど。

    +3

    -2

  • 1634. 匿名 2019/06/20(木) 23:23:25 

    >>1628
    惚れちゃうよ。

    +2

    -1

  • 1635. 匿名 2019/06/20(木) 23:23:54 



    山 里 ー ー ー ー ー ー ー ! ! !

    +3

    -2

  • 1636. 匿名 2019/06/20(木) 23:23:56 

    ニュースになるまでピアスしてるの気づかなかったwww

    +9

    -1

  • 1637. 匿名 2019/06/20(木) 23:24:57 

    でもあの黒いワンピース、2万ぐらいのZOZOで売ってるような庶民的なブランドのやつなんでしょ
    北川景子は40万のサンローランのワンピースに1500万のハリーウィンストンだよ!
    女優なんだからそんなもんだよ
    70万のイヤリングでなぜこんな記事書かれるの
    やっぱり事務所が小さいからなの?

    +34

    -4

  • 1638. 匿名 2019/06/20(木) 23:25:57 

    色々、辛い思いしたんじゃないかな。
    元彼の岡田准一を、親友だった宮崎あおい
    にとられてさ。人間不信になるよ。
    ああいう、お笑い芸人のおじさんが、
    励まして何とか立ち直れたのかな。

    +8

    -9

  • 1639. 匿名 2019/06/20(木) 23:26:07 

    >>1630
    再婚するときは年下の俳優だろうなっていうイメージはあるね

    +3

    -1

  • 1640. 匿名 2019/06/20(木) 23:28:54 

    山里の子息子一人もうけて
    離婚して年下のイケメン俳優と再婚!!!
    とみた

    +4

    -4

  • 1641. 匿名 2019/06/20(木) 23:35:11 

    女優さんの婚約会見なんだから、そんなに華美すぎるとも思わない。素敵なアクセサリーつけて、綺麗にしてるなって思うだけだよ。

    +5

    -2

  • 1642. 匿名 2019/06/20(木) 23:35:15 

    指輪使い道ないからなー。。

    +7

    -0

  • 1643. 匿名 2019/06/20(木) 23:38:27 

    別にいいやん。山ちゃんが贈ったのかもしれないし自分のお金で買ったのかもしれないし。どっちにせよ別にいいじゃん。
    うちの姉だって指輪は付け心地嫌いだしどうせ無くすからって300万だかの綺麗なネックレス貰ってたよ。青い宝石のやつ。ティファニーだったかなあれ。
    まして芸能人なら婚約指輪も結婚指輪も値段まで世間に暴かれるから気遣ったんでしょ!

    +6

    -3

  • 1644. 匿名 2019/06/20(木) 23:39:13 

    山里と蒼井ちゃんの営みがしりたくてしりたくて
    ラジオで匂わせよろしくです!ボス

    +5

    -1

  • 1645. 匿名 2019/06/20(木) 23:39:43 

    >>4
    このプラスの数に驚く
    9692...

    +1

    -2

  • 1646. 匿名 2019/06/20(木) 23:40:28 

    >>414
    でもナチュラル系でも個性派系でも付けられるデザイン
    かわいくてべんり

    +1

    -2

  • 1647. 匿名 2019/06/20(木) 23:43:18 

    >>1937
    結婚指輪お断りしてるから故に注目されただけでは?
    結婚指輪って言ってしまえば自己満だし
    二人でする結婚に北川景子みたいな華やかさってそこまで必要ない
    女って結婚指輪に自分の価値を見いだそうとする人多いけど蒼井優は違う気がする

    +5

    -2

  • 1648. 匿名 2019/06/20(木) 23:43:23 

    >>1609
    美人だけど普段の方が存在感とかキャラクター性を感じるから、普段の方が好きだ
    自分の売り方を知ってる人だと再確認できた

    +4

    -2

  • 1649. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:17 

    北川景子 DAIGO
    より自然でいいんじゃない?!

    北川景子強そうだもん
    DAIGO優しそうだからしりにひかれてそう

    +2

    -2

  • 1650. 匿名 2019/06/20(木) 23:46:03 

    例えば、オバチャンがマダムに見えるかどうかは指輪よりイヤリング(ピアス)だよ
    顔をキレイに縁取ってくれるアイテム

    +0

    -3

  • 1651. 匿名 2019/06/20(木) 23:46:22 

    >>1638
    岡田准一が逃げたくなったんじゃない?
    性格キツイしヘビースモーカーだし。

    +9

    -16

  • 1652. 匿名 2019/06/20(木) 23:47:41 

    忘れてない?女優だよ!女優! 
    逆に、おしゃれじゃん これみよがしの ハイブランドじゃないし
    ヴァンクリなんてさ~

    +49

    -5

  • 1653. 匿名 2019/06/20(木) 23:47:44 

    >>1609
    笑えば美人

    +2

    -2

  • 1654. 匿名 2019/06/20(木) 23:47:54 

    >>1630

    松坂桃李は温厚な子がいいって言ってたから蒼井優は絶対にないな。

    +7

    -3

  • 1655. 匿名 2019/06/20(木) 23:48:15 

    イヤリングかわいい
    山ちゃんが結婚したとか今もまだ信じられないわ
    でもお似合いってのがすごいわ

    +34

    -4

  • 1656. 匿名 2019/06/20(木) 23:50:15 

    いつまで結婚会見の話題やってんだよ
    もうお腹いっぱいしつこい

    +16

    -6

  • 1657. 匿名 2019/06/20(木) 23:55:39 

    センスが良いね
    シンプルで、私のようなブランドに疎い人間からすると、聞いたこともないブランドのアクセサリーだけど70万…
    洗練されてるなーって思っちゃう

    +23

    -3

  • 1658. 匿名 2019/06/20(木) 23:55:51 

    何だか落としたいのかね。好感度上がって下げ記事だされるって、下世話。
    喫煙女って嫌われてるけど。山ちゃんはいいなら気にしないんだろうなー。芸能界は闇だから解らないし。
    おめでたい報告も、あら探し?されるとか凄い😅
    離婚になったら青井優ちゃんが やっぱりねって騒がしくなるの?
    皆。心狭すぎないか?
    ドクターコトーの再放送観てるけど、この結婚の為にわざわざ放送してるのかなー?
    純粋に続編して欲しいんだけど💦

    +8

    -7

  • 1659. 匿名 2019/06/20(木) 23:56:31 

    私、蒼井優に勝てるところが1つある
    ショートヘアが似合うところ笑

    +9

    -15

  • 1660. 匿名 2019/06/20(木) 23:57:10 

    指輪は恥ずかしいけどピアスやネックレス
    ゆらゆら揺れるものは好きなのかな?
    だとしたらさり気ない女性らしさがそこに出てるよね
    指輪バンっ!結婚します!ドヤっ!ってやってないから好感持てる
    地味だけどもてる女性ってなんか光るものがあると思うんだけどまさにって雰囲気

    +6

    -8

  • 1661. 匿名 2019/06/20(木) 23:57:42 

    そういや芸能人にしてはメイクも服も地味な印象だったな
    ブランドとか疎いけど、やっぱ女優さんは金かけるとこにはかけてるのね

    +5

    -2

  • 1662. 匿名 2019/06/20(木) 23:59:34 

    お父さんCM出演れきあるらしいやん
    だれかみたことある?動画どっかないの?

    +1

    -1

  • 1663. 匿名 2019/06/21(金) 00:04:19 

    >>1658
    女優の喫煙は一般人とは違うよ
    指先から煙の吐き方まで吸ってる姿がかっこよさそう

    +2

    -11

  • 1664. 匿名 2019/06/21(金) 00:07:11 

    髪黒くて眉毛も素のままみたいなかんじでメイクもこれこそまさにTHE素ってかんじの要素が羨ましい
    よく大ぶりのイヤリングつけてる姿をテレビ越しで見かけますが元から似合うんだろうな〜
    輪郭もシュッとしてるから丸いパールのイヤリングも似合ってた。
    70万のイヤリングとかザラなんだろうな

    +11

    -1

  • 1665. 匿名 2019/06/21(金) 00:07:55 

    蒼井優ってぶっちゃけヒット作そんなにないよね。好きなのだけ出てるからだろうけど。
    女優としてすごいのは分かるけどせいぜい数千万ぐらいの興収のばかりだろうし、どうやって稼いでるのか正直興味ある。

    +8

    -18

  • 1666. 匿名 2019/06/21(金) 00:08:47 

    >>28
    むしろほしいものにお金を使いたいから普段は慎ましく、というのは健全では?
    既出かな?ごめんね。

    +8

    -2

  • 1667. 匿名 2019/06/21(金) 00:11:21 

    CMで稼いでんでしょ?今も4本もってるって
    スキャンダルで落ちる前は上戸と争ってcm女王の時あったよね?あんときに相当ためこんでるでしょ

    +8

    -1

  • 1668. 匿名 2019/06/21(金) 00:12:54 

    >>50
    ゲテモノだよね!

    蒼井優は男女問わず魅了する何かがある。
    笑顔と真顔のギャップがいいのかな??
    いい意味で魔性の女だよ本当に!

    +7

    -1

  • 1669. 匿名 2019/06/21(金) 00:13:16 

    え、衣装でしょ

    +5

    -3

  • 1670. 匿名 2019/06/21(金) 00:16:00 

    蒼井優ってマスコミに嫌われてるの?これくらいのことでなんなの。

    +4

    -0

  • 1671. 匿名 2019/06/21(金) 00:16:26 

    スッキリで、岡田くんがゲストで、天の声の山ちゃんとトークしてたけど、岡田くんがニヤニヤしてて、なんか、複雑だなーと思ってしまった。

    +15

    -0

  • 1672. 匿名 2019/06/21(金) 00:17:11 

    蒼井がぶすっていわれるのはあの鼻でしょ?
    普通ならいじってるところだろうけどね
    なんかポリシー感じるわ それでもやっぱ整ったキレイなかおしてると思うわ
    とにかく顔が小さいからね微調整して圧倒的美女になったところもみてみたいかな

    +5

    -2

  • 1673. 匿名 2019/06/21(金) 00:17:37 

    山ちゃんが下の格差婚って言われてるけど、こんなビッチ引き取ることになるなんて気の毒。

    +4

    -6

  • 1674. 匿名 2019/06/21(金) 00:18:42 

    どうせマスゴミなんか、手頃なもの着けてても所帯じみてるとかケチ付けるんだよ

    +5

    -1

  • 1675. 匿名 2019/06/21(金) 00:18:50 

    蒼井は鈴木とのスクープを潰してからマスコミに嫌われてるんだよ
    バーのドンも怒らしたらしい蒼井のマネが

    +4

    -0

  • 1676. 匿名 2019/06/21(金) 00:19:41 

    スッキリ岡田なんか顔怖くなかった?

    +6

    -2

  • 1677. 匿名 2019/06/21(金) 00:21:06 

    有名人が高級品身に付けて経済回るんなら、むしろ良いことじゃんね

    +7

    -1

  • 1678. 匿名 2019/06/21(金) 00:23:05 

    女優さんなんだし
    めでたい席当然やん

    +6

    -1

  • 1679. 匿名 2019/06/21(金) 00:25:21 

    これだけ才能ある人を一般人と同じものさしで測っても仕方ないと思う。

    +8

    -1

  • 1680. 匿名 2019/06/21(金) 00:25:56 

    蒼井優がしてるピアス
    着てる服と蒼井優の雰囲気に似合ってるね
    好きなブランドなのかなー?可愛い

    +9

    -2

  • 1681. 匿名 2019/06/21(金) 00:26:53 

    ヴァンクリかなんだか知らないけどクリちゃんは弄りまわされてるんでしょどうせ

    +2

    -9

  • 1682. 匿名 2019/06/21(金) 00:30:36 

    山里ーく○にしつこそうだもんな

    +2

    -1

  • 1683. 匿名 2019/06/21(金) 00:31:51 

    蒼井ってそうとうエロいと思うわ

    +4

    -2

  • 1684. 匿名 2019/06/21(金) 00:32:53 

    松坂桃李との濡れ場みた?あえぎ声どえろかったで!たまらんかったわ

    +4

    -3

  • 1685. 匿名 2019/06/21(金) 00:36:52 

    良い物を長く使う人かもよ?

    +1

    -1

  • 1686. 匿名 2019/06/21(金) 00:37:06 

    蒼井優が地味で控えめな女なのか、高飛車な魔性の女なのか、結局どちらも勝手なイメージでしかないよね。

    +7

    -1

  • 1687. 匿名 2019/06/21(金) 00:38:20 

    山ちゃんが成れの果てにはあなたのことはそれほどのイカれた旦那みたいになりそうな気がする。

    +2

    -0

  • 1688. 匿名 2019/06/21(金) 00:39:40 

    山ちゃんも株があがったけど
    蒼井優も山ちゃんと結婚して
    美人、いい女として株があがった

    +3

    -3

  • 1689. 匿名 2019/06/21(金) 00:40:47 

    もりのくまさんうたうんやろ?

    +1

    -1

  • 1690. 匿名 2019/06/21(金) 00:42:28 

    山ちゃん蒼井ちゃんとのプレイ語らんかな?語らんよな?はー

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2019/06/21(金) 00:43:18 

    芸能人が何百万の婚約指輪を披露する場で70万でなんでごちゃごちゃ言われるの?
    なんか地味に安物しか身に付けちゃいけないルールでもあるの?
    金持ちは金使ってくれ!経済回らないから!有難い事だよ。

    +3

    -1

  • 1692. 匿名 2019/06/21(金) 00:43:40 

    スタイリストさんがコーディネートしてるんじゃない?
    どっちでもええけど

    +1

    -1

  • 1693. 匿名 2019/06/21(金) 00:44:18 

    >>1604
    え、ブガッティ売っちゃうの??さすがに蒼井優では無理じゃない?笑

    +2

    -0

  • 1694. 匿名 2019/06/21(金) 00:46:07 

    イヤリングなら、無くさないのかな。

    +1

    -1

  • 1695. 匿名 2019/06/21(金) 00:47:45 

    山ちゃんさっそくしずちゃんとCM出演決定だって!

    +3

    -1

  • 1696. 匿名 2019/06/21(金) 00:51:24 

    >>1637
    庶民だと一桁削る感じだよね。
    40万のワンピ→4万のワンピ
    1500万の指輪→150万の指輪(婚約指輪で奮発)

    蒼井優からしたら70万のピアス→7万のこ洒落たピアスって感じじゃない?

    一般OLでも手取り20万なのに10万の鞄買う人いる中で蒼井優なんか下手したら月1000万稼ぐだろうに謙虚に70万のピアスよ?
    だから山ちゃんも経済観念しっかりしてるって言ったんじゃない?

    +4

    -1

  • 1697. 匿名 2019/06/21(金) 00:52:44 

    >>1665
    芸能生活20年で映画主演、脇役、声優含めて47本。ドラマも同じで主役と脇役で32。舞台17。ナレーション5本。CM40と多々のその他。稼いではいると思うよ。

    +2

    -1

  • 1698. 匿名 2019/06/21(金) 00:57:54 

    しずちゃんも何気にきれいになってたよね?彼氏できたのかな

    +4

    -1

  • 1699. 匿名 2019/06/21(金) 01:26:09 

    成金で買ってもらったものならまだしも、自分で稼いでる人がいつもよりお洒落してたって別に普通
    ケバくなくて上品だし

    +4

    -1

  • 1700. 匿名 2019/06/21(金) 01:54:14 

    むしろ100万しなくてもステキなイヤリングだと思った。

    +1

    -2

  • 1701. 匿名 2019/06/21(金) 07:07:37 

    終電気になって帰るんじゃなく
    煙草吸いたくなって帰るんだと思う

    +5

    -0

  • 1702. 匿名 2019/06/21(金) 07:09:14 

    >>1220
    ごめんごめん、ポルシェだったね。

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2019/06/21(金) 08:14:48 

    いるよね、いきなり粗探しして叩き出す奴ら。
    2人が今幸せならいいでしょどんなアクセサリー付けてもいいでしょ。相変わらず容姿や性格うだうだ言ってんのタチ悪いわ

    +5

    -1

  • 1704. 匿名 2019/06/21(金) 09:23:52 

    山里優

    +1

    -0

  • 1705. 匿名 2019/06/21(金) 10:26:15 

    嫌いな芸能人なんて居たことなかったが、初めてこの芸能人嫌い!だと思った。蒼井優

    +4

    -4

  • 1706. 匿名 2019/06/21(金) 10:37:22 

    >>1705

    大丈夫あなたに嫌われても彼女は痛くも痒くもない
    何ともない

    +5

    -4

  • 1707. 匿名 2019/06/21(金) 12:00:36 

    おいまいなすばばあ地味にがんばってるな!偉いぞ!人生辛いだろうけどがんばれよ!

    +2

    -1

  • 1708. 匿名 2019/06/21(金) 12:04:31 

    >>1707
    ↑きも➰➰➰い
    おつかれー

    +0

    -3

  • 1709. 匿名 2019/06/21(金) 12:08:58 

    お疲れ様です!反応が素早いですね!さすがです!ばばあのくせに!笑

    +1

    -1

  • 1710. 匿名 2019/06/21(金) 12:16:31 

    ドクターコトー関西でもやっとパート1が始まった
    みなちゃんまでやってや!

    +1

    -0

  • 1711. 匿名 2019/06/21(金) 19:37:54 

    画像とか見てびっくりしたんだけど、優ちゃん老けたね…テレビの会見でも老けてたけど、タバコ以外にも酒飲みなのかな。酒とタバコやってる人って急激に老けるよね日本人て。

    +1

    -3

  • 1712. 匿名 2019/06/21(金) 20:32:21 

    最近のアラサーとか、アラフォーの女優さんて昔と変わらず全然老けずにむしろどんどん魅力的にキレイになってくなかで、蒼井さんだけ逆行するかのように一人だけ老けてってるよね!私もびっくりした。ドクターコトーの再放送でも柴咲コウは今も変わらずキレイだけど蒼井さんは比べるとほんと老けてるなんでだろ?
    童顔だったのにね

    +0

    -0

  • 1713. 匿名 2019/06/21(金) 20:36:45 

    ナチュラルとか言って顔に手を入れるのを頑なにこばんでるとかかな?
    今って凄い自然にキレイにできるみたいだからすればいいのに!竹内結子なんてもう40才くらいでしょ?全然変わらずキレイだよ!蒼井の方が年上にみえるくらいだよ

    +0

    -0

  • 1714. 匿名 2019/06/21(金) 20:44:23 

    女優ならみんなやってるであろうアンチエイジング的なものをこの人がしたら、もっと作品とかにも恵まれると思うんだけどなあ
    自然に年を重ねたいと思ってるのかもしれないけど多少手入れしたほうがきれいでいながらも魅力的に年かさねていけるとおもうんだけどな~実際先輩方の女優さんがそうなんだし、それともやっていてこうなのかな?だったらごめんなさい 笑

    +0

    -1

  • 1715. 匿名 2019/06/21(金) 20:50:59 

    歯の矯正したよね?2008年頃
    やんない方がよかったね!絶妙なバランスが崩れてしまって顔がしぼんじゃった
    元に戻せないのかな?歯が奥に引っ込みすぎてて笑ったときに老けて見える
    最近老けてきたのも歯の矯正が拍車かけてるんじゃないかな?
    後矯正してから顔が伸びたし鼻の下も長くなった気がする
    かわいい童顔だったのに歯の矯正だけで老け顔になってしまうんだね

    +0

    -1

  • 1716. 匿名 2019/06/21(金) 21:04:43 

    夏帆も一時凄い老けて持ち直したよね?

    +0

    -1

  • 1717. 匿名 2019/06/22(土) 07:40:18 

    普段使いでヴァンクリのネックレスやピアス着けてる人は都内では多い。わかりやすいデザインの物が多いからすぐ気付きますね。みなさん稼いでるんだな〜とは思うけど、優ちゃんの場合は素直に素敵としか思わなかったけどな。

    +4

    -0

  • 1718. 匿名 2019/06/22(土) 14:03:23 

    ここ記事に関わってるやつ全員女 嫉妬ですね

    +0

    -0

  • 1719. 匿名 2019/06/22(土) 14:06:13 

    おぎやはぎのメガネビイキとかいうラジオで蒼井優ちゃんがやりぬきせぶん?とかいうのにノミネートされて凄いいじられてたらしいんだけど聞いた人いる?怖くて聞けないんだけど、芸人の嫁ってそんな感じになるよね。。

    +0

    -0

  • 1720. 匿名 2019/06/22(土) 21:35:31 

    蒼井優が作ったグリンカレー食べたい😢
    山里のぼけかす

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2019/06/22(土) 21:42:53 

    大森がこのタイミングで鈴木との写真あげよったきっしょ!
    蒼井ちゃんが束縛きつくてスマホもチェックされてって嘆いてたらしいぞ!美保純がいってたぞ!どうせおまえらのことやろどっちやかすども

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2019/06/26(水) 01:05:52 

    山ちゃんからの結婚指輪を断ったのに70万のジュエリー!?とか話題にされてるけど、蒼井優ちゃんぐらいの女優さんが70万のジュエリーなんて特に高価でもなんでもないんじゃないかな。ヴァンクリは可愛いよね。優ちゃんにぴったり。そもそも結婚指輪なら一桁~二桁ぐらい違うでしょう。微笑ましい会見でしたね。末永くお幸せに。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。