ガールズちゃんねる

朝食は外で食べる人

120コメント2019/06/19(水) 08:25

  • 1. 匿名 2019/06/18(火) 08:22:29 

    主は夜勤明けにデニーズのモーニングを食してから帰りますが、普段から朝食は外食の人いますか?レストランでもカフェでも(* ॑˘ ॑*) ♪

    +173

    -4

  • 2. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:13 

    オセロの松嶋みたいなひとっているのかな?
    あのひと小学生のころ、毎朝、喫茶店でひとりで食べてたんでしょ
    いいなー

    +14

    -43

  • 3. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:14 

    美味しい

    +22

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:18 

    コンビニ

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:29 

    カフェは結構いそう

    +66

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:36 

    休日の朝ならのんびりモーニング食べに行く日もあるよ

    +162

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:37 

    ビニコン通いよ

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/18(火) 08:23:48 

    なにそれすてき

    +253

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/18(火) 08:24:03 

    いいなあ
    いつかティファニーで朝食をみたいなの憧れる
    近所にそんなオシャレなお店ないけどw

    +154

    -2

  • 10. 匿名 2019/06/18(火) 08:24:09 

    そんな時間ありません

    +31

    -8

  • 11. 匿名 2019/06/18(火) 08:24:20 

    朝食は外で食べる人

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/18(火) 08:24:26 

    そんなお金ない😭

    +188

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/18(火) 08:24:30 

    私もお金があったら朝食モーニング毎日行きたいな。

    +205

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/18(火) 08:24:47 

    オシャレな私の朝はケロッグコーンフレークから

    +127

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/18(火) 08:25:18 

    しゃちほこ県なので、社会人になってから茶店でモーニング食べるの割と普通になった

    +182

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/18(火) 08:25:47 

    夜勤してた頃、朝マックに行ったらじーちゃんばーちゃんだらけでビックリしたよ。

    +107

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/18(火) 08:25:58 

    24時間営業の定食屋に行きます。サラリーマンが多いです

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:09 

    休日の土日はコメダ珈琲でモーニングしてる。

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:10 

    コンビニでパンと飲み物買うならガストの一番安いモーニングってまぁまぁお得だな

    +103

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:12 

    息子食べ過ぎ、いってらっしゃーい

    +1

    -14

  • 21. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:23 

    楽で美味しいけど、昼食も外で食べると食費が...

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:40 

    お店で朝食食べたら眠くなってしまいそう

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:42 

    早起きした日にはドトール
    普段はギリギリまで寝てて食べないことが多い…

    https://www.doutor.co.jp/product/file/20140818181148.jpg?_size=1

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:44 

    コンビニで買って車の中で食べる事はある。ファミレスやカフェでモーニングやってみたい。

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/18(火) 08:26:44 

    お金も時間も余裕がないと無理だよね。
    私は毎朝、バナナ1本!!

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/18(火) 08:27:02 

    朝は老人が多いです。ラジオ体操とかゲートボールのあとだからかなw

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/18(火) 08:27:05 

    すき家のモーニングとか

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/18(火) 08:27:31 

    >>19ガスト安いですよね!ドリンクバーついてるし

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/18(火) 08:27:49 

    子供と公園で食べてる。

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/18(火) 08:28:02 

    コメダのモーニング好き!

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/18(火) 08:28:38 

    食べてたら遅刻しそう

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/18(火) 08:29:07 

    私も結構外で食べる。確かに金銭的に厳しいけど、朝気合を入れる意味と朝はちょっと時間が経たないと食べられないから、どうしても家にいる時間には物を食べられない。朝起きてすぐに食事ってできないよ。

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2019/06/18(火) 08:29:23 

    時々行くんだけど、必ず同じおじいさんがいる。多分毎日そこで食べてるのかと。

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/18(火) 08:29:29 

    >>15
    モーニング文化羨ましい!健康的になりそうだし1日が長くて充実できそう

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/18(火) 08:29:42 

    私も優雅にモーニングしたいっ!!
    けど、朝食後のトイレ問題が、、、
    外だと出なくなり、腹痛に苦しむのでモーニングはガマンしてます。

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/18(火) 08:30:19 

    ホテルのバイキングでプリティーウーマン聴きながら焼きたてのパンとコーヒー飲んでるよこれは私の妄想だけどこんな日があってもいいと思う

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/18(火) 08:30:45 

    >>9
    主人公が通帳の残高見ながら「貯まらない~」とか言ってる場面があるんだけど、貯金ほぼないのにあんなリッチな朝食食べまくってたら破産するでとかリアルなこと思っちゃった!

    でもオシャレで美味しそうだよね。
    朝から外で食べた日は1日がんばれそうって思う。

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/18(火) 08:30:55 

    毎日ではないけど、仕事前に喫茶店でモーニングすると、朝から幸せな気分になる^ ^

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/18(火) 08:31:38 

    時々ガストモーニング行きます。
    朝イチはすごく静かで仕事がはかどる。
    全てのモーニングにドリンクバーと
    スープバー付で各席に新聞がある。
    新聞は持って帰ってもいい。
    ガストかタリーズに行く事が多い。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/18(火) 08:32:51 

    ラッシュ避けて時差通勤してたから
    会社のそばの喫茶店でモーニング食べて時間潰してた。
    450円くらい。

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/18(火) 08:33:33 

    私はオシャレじゃなくてもガストで満足できますw
    安くてしっかり食べられるのにドリンクバーなんだ。

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/18(火) 08:34:13 

    すごい、金持ちだねみんな。

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2019/06/18(火) 08:34:46 

    独身の時はよくカフェで朝食とってから仕事行ってました。家で急いで料理するより楽だし余裕もって会社行けるしよかった。
    子持ちの今はほんと毎朝時間なくてバタバタです。

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/18(火) 08:35:26 

    >>37
    現実的www

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/18(火) 08:35:27 

    会社が近いからモーニングする店がない

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/18(火) 08:35:51 

    トピ画みたいなトーストとサラダとゆで卵だけでも外で食べたら美味しいのはなんでなんだろう。

    +67

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/18(火) 08:36:49 

    旦那が定年退職したら毎朝モーニングって優雅だなあと妄想したみたけど、ふたりで月2万はかかるね‥。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/18(火) 08:36:59 

    主です。採用されて嬉しいです( ◜ω◝ )一人夜勤で頑張ったあとの焼き鮭定食は格別です。ご飯大盛り無料です(笑)

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/18(火) 08:37:12 

    上島珈琲のモーニングが好き

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/18(火) 08:37:48 

    >>49 食べたことないです。どんなのです??

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/18(火) 08:37:56 

    今、出勤前でドトール中w。ドトールかサンマルクが職場に近いので利用してます。朝ゆっくりしたい派なのでモーニングタイム大好き😆💕

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/18(火) 08:37:56 

    コメダでモーニング終わるギリギリに行って昼飯とすることもある

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/18(火) 08:37:57 

    朝外って楽だしリッチな気分になるけど、
    パン卵コーヒーサラダって簡単だしそれに数百円払うなら家のがコスパよいから地方泊まりや旅行の時ぐらいかな。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/18(火) 08:38:33 

    >>42
    喫茶店のモーニングなんてコーヒー代だけでいいし

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/18(火) 08:40:44 

    お年寄りは早起きなのと夜よりランチよりモーニングが安いから行ってコーヒーおかわりして節約しながら楽しんでるみたいよ。
    出勤しないからのんびりできるしね

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/18(火) 08:41:01 

    主さん、私もお米派で鮭定食が好きなんです。
    旦那は近くのコメダに行きたがるけど、私はあまり変わらない値段ならガッツリ鮭定食を食べてドリンクバーでジュースとコーヒーを飲みたい。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/18(火) 08:41:17 

    たまに、ちょっと早く家を出てコメダ珈琲とかで食べていく(*^^*)
    特別オシャレなお店でもないけど、家以外でゆっくり出来る時間が嬉しい。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/18(火) 08:41:39 

    たまに早く勤務地についた時とかクリエとかに入ります

    あと心が悪い意味で乱れてる時は入って落ち着かせたい

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/18(火) 08:42:31 

    朝しっかり食べるとやっぱり違うよね
    食べない日はすぐバテちゃうもん
    その日の原動力になる
    でも家だと食欲わかないから外で食べたい

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/18(火) 08:42:58 

    >>49
    上島珈琲は野菜も多いし良いけど、値段まぁまぁするよね。週1位は行くかな。。。大体ドトール笑。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/18(火) 08:43:12 

    外でモーニングなんてステキですね…

    そんな贅沢許されません…
    主婦は冷蔵庫の残り物係です…

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2019/06/18(火) 08:43:20 

    モーニング行きたいなとは思うんだけど、
    起きてから身支度準備するまでにお腹すいてしまって
    朝はまず早くがっつり食べたい私は家で食べるのが向いてる w😂

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/18(火) 08:43:54 

    >>51 サンマルクまだ食べたことないです~!チョコクロ食べたい

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/18(火) 08:44:21 

    コンビニでサンドイッチ買って、会社で食べる。
    朝早いので、家で食べてから行くと、昼まで腹が持たぬ。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/18(火) 08:48:01 

    親戚が旅館やってるんだけど早朝から戦争なので常に両親不在、イトコ達は小さい頃から登校中、通学路にあるツケの効く喫茶店でモーニング食べていた。当時はうらやましくて何でうちは朝お母さんいるんだろうと思ったりした

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2019/06/18(火) 08:51:00 

    珈琲屋さんかパン屋さんのモーニングが好きです
    夜勤明けの眠気覚ましに美味しいコーヒーが飲みたいから帰りに寄ります
    あと休日の遅めの朝食に行くこともあります
    平日ほとんど家で味噌汁とご飯の食生活なので
    外食モーニングは特別感があります

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/18(火) 08:57:12 

    >>43
    うまく言えないけどこういうコメント一番目にしたくないコメント…。

    +10

    -19

  • 68. 匿名 2019/06/18(火) 08:57:58 

    ティファニーで朝食をって
    ティファニーのウインドウショッピングしながらパンをかじる朝食だと思ってた

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/18(火) 09:02:34 

    ドトールのがおいしかったよ😋🍴💕

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/18(火) 09:05:44 

    朝食食べたらトイレ(大)したくなるし、歯磨きしたいからどんなに朝早く予定が入ってても家で食べる。会社のデスクで食べたり、モーニングを外食してる人見ると『あぁトイレはどこでも出来るんだなー、いいなぁ』って内心思ってるw w

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2019/06/18(火) 09:08:36 

    近所のテイクアウトのみの安いカフェでコーヒーとサンドイッチを買って、早朝ミーティングが終わってから食べます
    両方でスタバより安くて美味しい
    フレックスなのに早朝ミーティングってあり得ん
    主いいな

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/18(火) 09:14:36 

    仕事行く前に外で食べる人って歯みがきどうするの?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/18(火) 09:19:28 

    >>72会社ついたら磨いてます

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/18(火) 09:22:15 

    ご飯は食べないけど、カフェでコーヒー飲んで気合い入れて出勤します

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/18(火) 09:34:18 

    一度出勤前モーニングカッコいいなと思って
    会社の同僚達と行ったの。その時は大満足だったんだけど
    3時過ぎに「今日は一日長いわ〜」て話になって
    それから出勤前モーニングは行ってないw
    やっぱり休日に限るわ、ゆっくり出来るし最高!

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/18(火) 09:35:46 

    会社行く前って事だよね。
    トイレ行きたくなりそうで行けないかも。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/18(火) 09:53:19 

    夜勤明けのデニーズモーニング美味しそう!
    でも私なら一杯飲みたくなってしまいそうw

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/18(火) 09:59:33 

    そんなセレブなことしたいわ

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/18(火) 10:05:40 

    しょっちゅうテレビですごいサービスのモーニング特集やってるけど、結局行くのはドリンクにパンや玉子などスタンダードなモーニングばかりだなー。ココスのモーニングブッフェ気になるけど行った人いるかな?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/18(火) 10:06:47 

    アラフォーだけど愛知県だから、子供の頃から週末は朝から喫茶店だった。

    でもそのノリで新婚の頃に義両親が家に来た時も、コメダに朝から連れて行ってしまって、今になってどう思われていたか心配 笑。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/18(火) 10:07:33 

    在宅勤務だから、休みの日以外毎日子供を保育園に送った後喫茶店でモーニング食べてから家に帰ります。

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/18(火) 10:33:26 

    私も6時に仕事が終わって、引き継ぎや着替えをやってると7時。
    そこから空いてるところにフラットよってコーヒーボーっと飲みながらご飯食べるのが至福のひととき。
    たまに夜勤明けで休みの時は、渋谷まで出て、みんな朝のラッシュなどで大変だなーと思いながら、渋谷のスタバでスクランブル交差点の人の流れを見ながら朝ごはん食べるのも好き

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/18(火) 10:41:16 

    >>9
    ごめん、ティファニーで朝食をって、パン買ってティファニーの外でウインドウ見ながら食べるシーンのこと?
    私はゆっくり座って食べたいから気になったw

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/18(火) 10:47:31 

    すぐにはまってしまう私。

    一時期「ブリジットジョーンズの日記」がヒットしたときはヒロインが毎朝朝食にカフェで好物のチョコクロワッサンとカプチーノのんで出社するというのみて猛烈に憧れてサンマルクカフェ行ってたわ。

    すぐあきたけど楽しかった。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2019/06/18(火) 10:49:05 

    いいですね!
    私も仕事をしていた時は、満員電車を避けて朝早く家を出て、会社の近くのカフェやモーニングやっているレストランで食べていました。都心だったから毎日違うとこに行けて楽しかったです!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/18(火) 10:52:24 

    外で食べてはいないけど、私が小学生の頃毎週お休みの日曜日(昔は土曜も学校だった)には母が千円札一枚くれるので町内に1軒だけあったヤマザキストアに菓子パンを兄と二人で買いにいってそれを皆で食べるのが恒例だった。

    今思うと休日に母が楽したかったんだなあと思う。それでも子供だけで好きなパン選べるのがすごくうれしかった!
    母はいつもうぐいすあんパンか白あんパンだったのまで覚えてる。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/18(火) 10:54:23 

    時間に余裕があれば、なか卯の和定食に直行
    このクオリティーで350円から
    朝食は外で食べる人

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/18(火) 10:55:10 

    うちの父がそうだった。

    毎朝職場の近くの馴染みの喫茶店でモーニング食べて行ってたらしい。

    バブルの時だったから景気良かったんだよね。今は毎日400円近くで当時は土曜も会社だったしで×25と思うと一万とかだしやはりもったいないなと思ってできない。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/18(火) 11:00:01 

    毎朝は無理だけどたまにするときはすごいテンションあがる。前日から決めてるときはあれこれネットで調べてわくわくしてる。

    最近はついに気になってた新宿のベルクへ行ってきた!
    正直家でもできるよなーと思わなくもないけどそれでも丁寧に焼かれたパンにサラダやらポテトサラダとかベーコンとかあるとやはり優雅な時間だなって思う。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/18(火) 11:01:36 

    >>80
    コメダて本当にこういうふらっと行くのがいいよね。

    私は東京に進出したときって噂で期待度高くもってランチとかに行ったから「そんなに話題になるほどかなあ」とか思ってしまった。

    でもモーニングででてきたら美味しいなあて思えたと思う。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/18(火) 11:02:40 

    勤め先が近いのでやってみたいだけど経験無しです。

    地元にはないけど、UCCカフェプラザのモーニングが
    サイフォンで入れたコーヒーとワッフルのセットで500円ぐらいでいいなーって思ってました。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/18(火) 11:21:02 

    朝は静かでいいよね!モーニングよくします(^^)

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/18(火) 11:25:49 

    田舎で一年前くらいに
    歩いて15分位のとこにドトールが
    あって通ってたのに、
    無くなった〰なんでよ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/18(火) 11:35:25 

    プロントとかみんなあまり行かないのかな?

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/18(火) 11:37:49 

    外国とかで、あまーいデニッシュ片手に
    歩きながらコーヒー飲んで
    いざ出勤!みたいなのも
    なんかいいなーと思う
    カロリーのみ摂取!みたいな

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/18(火) 11:43:25  ID:9vKrx7gicu 

    夕方から勤務って生活をしてた時
    出勤したらまず
    ショールームにあるカップのコーヒーの自販機で
    80円のあったかいカフェオレ買って一気飲みして
    気合い入れてた時あった
    中毒になってた

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/18(火) 11:50:20 

    80円ならいいやん

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2019/06/18(火) 12:01:15 

    ホテルの朝食バイキングで焼きたてパンがとても美味しかったので6個も食べた事を思い出した。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/18(火) 12:10:44 

    >>9
    いつかティファニーで朝食をって漫画いいよね。
    ストーリーも好きだった。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/18(火) 12:13:51 

    >>83
    ティファニーで朝食をって映画ではなくて、
    いつかティファニーで朝食をっていう漫画があるんですよ。
    主人公たちが、何故か毎回朝食をいろんなお店で食べるシーンが
    出てくる。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/18(火) 12:47:35 

    朝食した後歯磨けなくない?
    私口臭気になるから無理だわ

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2019/06/18(火) 12:56:39 

    たまに子供送り出してから行くけど、家で好きなもの食べるのも好き。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/18(火) 13:14:50 

    泊まったレディースホテルの朝食が隣のプロントだった。フロントで朝食券配ってて追加のパンサービス券も貰って喜んで入ったらみんな茹で玉子もトーストも食べないでコーヒーだけ飲んでた。
    都会の女の人はストイックだなと思った。

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2019/06/18(火) 13:21:07 

    家の母はよく海外旅行するんだけど、東南アジアとか朝家で食べないで外食が普通というのに羨ましがってた。
    ヨーロッパならカフェか家ならパンとちょっと何かとか。
    父が完全和食だから余計面倒みたい。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/18(火) 13:25:07 

    モーニング外で食べて出勤とか、出掛ける人って歯磨きはしないの?
    あとトイレ(大)催さない?
    素朴な疑問です。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/18(火) 13:58:35 

    >>47
    毎日はお金あっても案外面倒だし特別な気分にならなくなるかも。
    週一回のお楽しみにするぐらいがいいのかも。

    私はマクドナルドのエッグマックマフィンにコーヒーの朝マックをよく食べてます。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/18(火) 14:28:08 

    早起きできないからせいぜいブランチかなw

    SATCとか見てると友達同士で朝から集まって朝食食べてるの憧れる(*^ω^*)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/18(火) 14:44:27 

    >>82 そうそう、シフト勤務だと、ラッシュ時に余裕のある行動が取れる時あるよね

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/18(火) 15:07:43 

    ドリンク付きのモーニングメニューなら安いからと思ってたまに家族4人でモーニング行くけど、結局モーニングメニュー食べた後にカツサンドやケーキやコーヒーおかわり等を頼んでしまい高くなってしまう

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2019/06/18(火) 15:54:17 

    節約してるから作ります

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2019/06/18(火) 16:02:17 

    週に3日くらいは仕事が午前休みだったりするとドトールの朝食セット?とかイオンの中のカフェでモーニングしたりはしてますよ。あ、デニーズモーニングも良いですね☕😃あと星野珈琲モーニングも。
    家から遠いのでまだ実現してないけどロイホモーニングも食べてみたいです。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/18(火) 18:39:24 

    ガストのスクランブルエッグセット431円。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/18(火) 18:49:42 

    私、ジョナサンが好きよ。
    ホットサンド、たまごとハムとこれでもかって位キャベツ千切りはいってんの( 〃▽〃)

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/18(火) 19:01:06 

    毎朝、会社周辺のカフェでモーニング食べてます。

    通勤ラッシュを避けて、毎日めちゃくちゃ早い電車に乗って通勤してるので…

    ちょっと高いけど、上島珈琲店のモーニングが好きです!
    コーヒーはもちろん、トースト、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ全部美味しい!


    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/18(火) 20:39:52 

    >>16

    今日 お三時前に行ったら
    ポテトエルサイズを食ってる婆さん
    結構いて 驚いたよ

    隣に座った杖ついてるお婆さんも
    サッサと食べ終わり 後から座ったのに
    先に帰ったよ 笑

    元気でびっくり‼️

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/19(水) 00:15:39 

    シアトルベストのモーニングが美味しかった!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/19(水) 00:55:45 

    10時からの勤務だったときは
    駅のドトールでホットドッグとコーヒー良く食べてた。
    世界一おいしいホットドッグはドトールだ!っていってた。
    ウインナーはパリッとしてパンも硬くておいしかったなぁ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/19(水) 01:19:02 

    モーニングの後歯磨きできないって心配してる人多いのがよくわからない
    常に歯磨きセット持ち歩いてるから食後どこでも歯を磨けるし、会社に着けばトイレの個人ロッカーに置いてある歯ブラシで磨くよ
    オフィスワークの人はそんな感じだと思う

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/19(水) 07:21:07 

    うちの父が、ある大手の支店長で単身赴任してるけど、毎朝ロイヤルホストで朝食してるそうです。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/19(水) 08:25:08 

    >>119
    ロイホは良いですね。ホテルの朝食食べてる気分になる。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード