ガールズちゃんねる

行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」

779コメント2019/06/17(月) 19:37

  • 501. 匿名 2019/06/15(土) 01:33:49 

    カナブンって緑で光ってるからグリーンフラッシュ?

    +84

    -1

  • 502. 匿名 2019/06/15(土) 01:39:38 

    あの千眼のツイートは 映画関係者が亡くなったことを呟いたものらしい
    だからめしだの事とは関係ない
    めしだとはもう一切連絡は取り合ってないって
    事務所かな?…のコメント出てたみたい

    +120

    -2

  • 503. 匿名 2019/06/15(土) 01:48:14 

    >>470
    えっ?飯田さんは、借金?

    +6

    -2

  • 504. 匿名 2019/06/15(土) 01:52:23 

    奥さんとメンバーかわいそう…
    新たな不倫女に貢いで借金苦の失踪かな

    +51

    -2

  • 505. 匿名 2019/06/15(土) 01:53:24 

    >>502
    飯田のファン?かなにかが暴走したのかな?
    フミカス迷惑だろうね

    +44

    -5

  • 506. 匿名 2019/06/15(土) 01:54:34 

    奥さんやメンバーにも黙って借金重ねて挙句失踪…?もしかして鬱っぽかったのもフミカスとか関係ないんじゃないの??

    +64

    -1

  • 507. 匿名 2019/06/15(土) 02:11:58 

    めしくってんのかな

    +19

    -2

  • 508. 匿名 2019/06/15(土) 02:16:15 

    >>13
    そう?普通に別れることになってしまったけど、もう少しお付き合いしたかったという意味かと思ったよ

    +22

    -2

  • 509. 匿名 2019/06/15(土) 02:39:57 

    >>470
    これ結局違ったよ

    +53

    -0

  • 510. 匿名 2019/06/15(土) 02:47:09 

    グリーンフラッシュってなにKANA

    +6

    -1

  • 511. 匿名 2019/06/15(土) 03:19:01 

    >>19
    グリーンフラッシュ (英:Green flash)とは、太陽が完全に沈む直前、または昇った直後に、緑色の光が一瞬輝いたようにまたたく、非常に稀な現象。 緑閃光ともいわれる。

    神秘の輝き グリーンフラッシュ Green flash

    https://www.youtube.com/watch?v=g-nO7JWkuKM

    わかりやすい方

    https://www.youtube.com/watch?v=BJ3CUief834

    +11

    -1

  • 512. 匿名 2019/06/15(土) 03:26:14 

    気持ち悪い女

    +33

    -4

  • 513. 匿名 2019/06/15(土) 03:39:23 

    千眼美子って見るたびにインパクトから何故かフフって笑ってしまう。見るだけで人を幸せにする名前とも言える。

    +2

    -24

  • 514. 匿名 2019/06/15(土) 03:43:01 

    お仕事で関わった事あるけど、良い子だよ。
    色々気付いてしまうタイプで全方位に気配りしすぎて抱え込んでもう無理ですってなってしまったイメージ。

    +48

    -16

  • 515. 匿名 2019/06/15(土) 04:09:42 

    言葉の羅列が意味不明な奴って頭どうなってんの
    人に関心持ってもらって、その人に解読して欲しいわけ?
    何、怪文書かなんかのつもり?
    人に伝える場所にわざわざ書いておいて、分かりにくい文章書いて他人に読ませて何がしたいの
    脳みそ腐っとんか

    +33

    -9

  • 516. 匿名 2019/06/15(土) 04:10:55 

    バンドを辞めたいスターミーってなにもの...
    あと、警察が八丈島に来てたらしいけどどういうこと...

    +8

    -9

  • 517. 匿名 2019/06/15(土) 04:46:03 

    人が行方不明になってるのに。。

    +7

    -3

  • 518. 匿名 2019/06/15(土) 04:52:32 

    事件に巻き込まれた系

    宗教施設にかくまわれている系

    国外逃亡系

    ただたんに影がうすいだけ系

    どーれだ

    +7

    -5

  • 519. 匿名 2019/06/15(土) 05:14:56 

    こんな、みんな携帯の写真とれる時代に、防犯カメラだらけの時代に、gpsたどれる時代に、行方不明ってすごすぎないか?

    +81

    -4

  • 520. 匿名 2019/06/15(土) 05:30:40 

    ブラック仕事でタコ部屋で生活を強いられて、せっかく好きになった人に独身と騙されて身も捧げて、当時10代ならショックでおかしくもなるわ。あげく不倫女とか言われてて流石に同情する。

    +161

    -3

  • 521. 匿名 2019/06/15(土) 05:31:59 

    失踪に関与してなくとも、連絡が取れないんですが何かご存知では…くらいの連絡は身内か関係者から清水富美加に行ってるよね
    それか本人から失踪前に、とか…
    個人的には自分も今失踪したい心境だから、何もかも放り出していなくなってしまいたい気持ちは分かる、けど。
    そういう兆候があったとか、周囲から見て取れるくらい分かりやすく落ち込んだり暗くなれる人の方がまだ安心なんだよね。
    本当に危ういのは精神状態ギリギリでもいつもと同様に振舞ってしまい表に出せない人

    +11

    -3

  • 522. 匿名 2019/06/15(土) 05:42:10 

    歌詞にしたい文みたい

    +2

    -3

  • 523. 匿名 2019/06/15(土) 05:44:25 

    バンドマンて不倫したり色々な方面で迷惑かけること多すぎない?拉致られた以外、社会人なら絶対許されないよ。

    +21

    -2

  • 524. 匿名 2019/06/15(土) 05:48:39 

    >>520
    もともと宗教入ってて名前売れたらほどよきとこで引き上げてるから本人の方にも何か問題ありそう

    +1

    -5

  • 525. 匿名 2019/06/15(土) 05:54:12 

    古い話になるけどインディーズのV系バンドマンがライブの予定あるのにとぶ(=蒸発する)ことはいくつかあったけどメジャーで売れてるのに本人が自らどうこうは絶対ないわ、何かに巻き込まれたとしか
    とりあえず生きていてくれればいいよ

    +10

    -4

  • 526. 匿名 2019/06/15(土) 06:04:53 

    >>28
    怖すぎる!!!

    +2

    -6

  • 527. 匿名 2019/06/15(土) 06:18:06 

    入信させようとして失敗したから消すパターン?
    宗教なんて金儲けの洗脳なんだから信じるなよ。

    +3

    -8

  • 528. 匿名 2019/06/15(土) 06:31:23 

    突然やる気しなくなり、
    友達Aのところ転がりこんだ雨降るあの夜。
    いいのかよ、おまえ戻らんくても..
    ...もう少しここに居させてくれないか。
    そんな小さな会話の間にカップ麺に湯を注ぎ、
    まだ少し早いだろうと思われるフタ開け
    勢いよく麺をすする飯田を後ろ目に、ベッドに潜り込む友達A。

    こんなはずじゃなかった、こんなはずでは...。←15カナブン

    +8

    -4

  • 529. 匿名 2019/06/15(土) 07:02:29 

    最初写真見たときHey! Say! JUMPの伊野尾くんかと思った😅

    +9

    -3

  • 530. 匿名 2019/06/15(土) 07:21:18 

    スターミーは石左さんという方と噂あるね。めしださんであってほしかった。

    +1

    -2

  • 531. 匿名 2019/06/15(土) 07:40:52 

    清水富美加ちゃんてベガ星出身🌟らしい。

    +0

    -3

  • 532. 匿名 2019/06/15(土) 07:46:54 

    幸福な科学って、闇組織だっけ?

    +7

    -3

  • 533. 匿名 2019/06/15(土) 07:56:41 

    確かに幸福の科学が置いてある本屋って怖い雰囲気の所がありますね。

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2019/06/15(土) 07:57:05 

    >>519
    身内が失踪したことあるけど、大人は子供と違って自分の意思でいなくなることがあるから、捜索もそこまでしてもらえる感じじゃなかったよ(あくまでうちの場合はだけど)。あと、山にでも行かれたら見つからないよ。

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2019/06/15(土) 08:08:54 

    ねえ怖いね。人生なんて適当にいこうや。

    +4

    -2

  • 536. 匿名 2019/06/15(土) 08:11:34 

    幸福の科学に拉致られたっぽいね
    ふみかすの騒動と同時期の教祖の生誕祭前だし
    清水富美加も24時間監視体制にいて、
    めしださんは幸福の科学の最重要人物とマークされてたってさ
    前回みたく幸福系のフジサンケイ女性自身はなんか知ってそう
    KANA-BOON ベース担当の飯田祐馬、失踪!「幸福の科学」による報復措置か!? - Togetter
    KANA-BOON ベース担当の飯田祐馬、失踪!「幸福の科学」による報復措置か!? - Togettertogetter.com

    大川隆法、「自分の女」を盗られた腹癒せか!?恐るべし!カルト教団!

    行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」

    +4

    -10

  • 537. 匿名 2019/06/15(土) 08:12:20 

    幸福は科学しちゃダメ

    +11

    -1

  • 538. 匿名 2019/06/15(土) 08:13:44 

    大川息子の見解がやばめ
    【KANA-BOON】【清水富美加】僕の元婚約者の元不倫相手が失踪した件について - YouTube
    【KANA-BOON】【清水富美加】僕の元婚約者の元不倫相手が失踪した件について - YouTubeyoutu.be

    KANA-BOONの飯田祐馬さんが失踪された件について、知っていることを話します。 ※『いいださん』ではなく、正しくは『めしださん』です。大変失礼いたしました。 ■配信者情報 ○過去動画一覧 https://www.youtube.com/channel/UCX_nNpl_WxGy17_Yl5zpTrQ/vide...

    行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」

    +15

    -1

  • 539. 匿名 2019/06/15(土) 08:16:37 

    息子さんは何か動画でコメント出さないのかな
    でも失踪と幸福の科学に関連がなければ出さないか…
    清水富美加との事は、この飯田って人の中で大きかったと思うしこの失踪が自らの意思での事なら少なからず影響していると思うけど
    幸福の科学自体はあんまり関係ない気がするんだよな、、分からないけど。


    行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」

    +23

    -2

  • 540. 匿名 2019/06/15(土) 08:17:40 

    >>539だけど、その上で動画出てた
    見てなかったわ、すみません

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2019/06/15(土) 08:17:42 

    えっ幸福の科学てオウム的なものなの?

    +9

    -1

  • 542. 匿名 2019/06/15(土) 08:19:57 

    >>94
    報道以前にライブに穴を開ける事の方が重大なので

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2019/06/15(土) 08:20:42 

    友愛する…
    ポアする…
    化学する…

    警察早よ!!

    +8

    -2

  • 544. 匿名 2019/06/15(土) 08:21:03 

    息子、は普通でわらた

    +10

    -3

  • 545. 匿名 2019/06/15(土) 08:22:35 

    >>17 1カナブンに吹き出した!反則だwwwあなた好き。そんなあなたに1カナブン(書いてみたかった)

    +0

    -5

  • 546. 匿名 2019/06/15(土) 08:24:17 

    私も一回本買ったことある。内容は。。。
    なんかあの世の様子みたいなん。
    天女が舞ってるとかどうたら。階層があるとか…

    +5

    -1

  • 547. 匿名 2019/06/15(土) 08:25:16 

    >>541
    カルトの悪魔教だから隠す
    イルミとおなじ👁

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2019/06/15(土) 08:26:52 

    >>462
    そうとう恨んでるね
    元ファン?じゃなきゃベース下手とか言わないよね 知らねーし

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2019/06/15(土) 08:28:25 

    本、1700円くらいしたかな

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2019/06/15(土) 08:29:54 

    不倫とか恋愛の噂に惑わされて
    手のひら返したように恨むファンて痛いよね
    みんな人間だし恋愛とか普通にするから!
    最近の俳優やミュージシャンとかのファンてそういうの多すぎて
    本当きもい
    あんたらはその対象には一生ならない
    自分らだってリアルに恋愛しなよと言いたい

    +8

    -2

  • 551. 匿名 2019/06/15(土) 08:30:05 

    鮪は人に甘そう。

    +4

    -1

  • 552. 匿名 2019/06/15(土) 08:30:29 

    グリーンフラッシュされたな。

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2019/06/15(土) 08:31:24 

    こんな時に意味わからない事を発信してはいけない。

    +24

    -1

  • 554. 匿名 2019/06/15(土) 08:31:45 

    悲しいお知らせって、もしかしてこの方の教祖さまの霊視ではヤバいってことなの?

    +5

    -5

  • 555. 匿名 2019/06/15(土) 08:32:45 

    もう完全に画面の中の人に恋してんだよね。きもい

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2019/06/15(土) 08:35:39 

    携帯持ってったならメンバーも奥さんも普通に切られただけじゃない?まさに恩を仇で返した、のこれ以上ないパターン
    どこかの女のところで楽しくやってそう。そのうちマスコミからも騒がれなくなってフェードアウトだね

    +13

    -7

  • 557. 匿名 2019/06/15(土) 08:35:44 

    こんだけ特徴的な髪型してたら目撃情報とかありそうだけど逆に髪型を隠されたら写真見てても髪の記憶しかなくて顔の印象ないからみんな全く分からんよね

    +69

    -1

  • 558. 匿名 2019/06/15(土) 08:36:40 

    かなり変なツイートなので、逆にこの人はめしださんの居場所とかぜんぜん知らないんだと思う。

    +32

    -2

  • 559. 匿名 2019/06/15(土) 08:37:33 

    清水さんは射手座だから根っからの宗教好きそう

    +1

    -19

  • 560. 匿名 2019/06/15(土) 08:44:09 

    もう完全に画面の中の人に恋してんだよね。きもい

    +0

    -2

  • 561. 匿名 2019/06/15(土) 08:44:16 

    これがもっと若者にキャーキャー言われてるタイプのミュージシャンで、過去に不倫とかなかったらもっと捜索とか力入れてもらえるのかな?過去に不倫してたってことは、そういう線での失踪の可能性もあるし、他の件より優先的に捜索とかしてもらえなそう。28でもあるし、冷たい言い方になるけど、子供じみててちょっと

    +3

    -6

  • 562. 匿名 2019/06/15(土) 08:44:31 

    鮪は人に甘そう。

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2019/06/15(土) 08:46:11 

    >>557
    写真とか過去の映像と同じ髪型や髪色でいるとは限らないしね、私服になっただけでも人って変わるもんだし。よほどのファンでも見つけられなそう

    +3

    -2

  • 564. 匿名 2019/06/15(土) 08:48:08 

    スマホ持って失踪、十日近くメンバーと奥さんには音信不通
    普通に考えてこれ、メンバーと奥さん捨てられたんじゃ…?
    誰かのとこに転がり込んでるよきっと

    +69

    -3

  • 565. 匿名 2019/06/15(土) 08:50:02 

    不倫の前科あるからいなくなってもまたそれに走ったんでしょって警察でも言われたろうな
    不倫男の捜索に全力上げられるほど日本の警察は暇でもないしバカでもない
    年間に行方不明や失踪で届けだされるの何件にのぼると思ってんの

    +21

    -2

  • 566. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:16 

    >>519
    興味あるものや人ならわかるけど、そこまで人って周りや人ばかり見てないよ
    捜査や機能にも限界あるし

    +2

    -1

  • 567. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:59 

    >>520
    よくフミカス、失踪とか自殺とかしなかったよね…
    辛かったと思うよ。

    +33

    -3

  • 568. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:26 

    沈黙しているべきだったけど、心がすごく動揺してしまったのかもね。今心配されてる人なのであれだけど、めしだを少しうらんでるところがあったから、そうなったんだと思う

    +5

    -3

  • 569. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:59 

    >>548
    え?飯田がベース下手なのって有名なんじゃないの??業界内外で嫌という程聞いたけど

    +3

    -5

  • 570. 匿名 2019/06/15(土) 08:59:09 

    高校時代からヘーキで嘘つく奴だったって同級生のタレコミ出てるね
    見え透いた嘘ばかりついてたって
    諸々バレてばっくれたに2カナブーン

    +36

    -1

  • 571. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:41 

    フミカスもかわいそうだったけど、新婚なのに不倫されても別れなかった奥さん残してどこ行ったの?どこまで悲しませれば気がすむんだろう…男のクズ

    +54

    -0

  • 572. 匿名 2019/06/15(土) 09:02:30 

    まあ、本人に何かトラブルに巻き込まれる素性はあったのかな

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2019/06/15(土) 09:04:41 

    まだ見つかってないのか。
    騒ぎになって出て来づらくなってるとかかな?

    +6

    -1

  • 574. 匿名 2019/06/15(土) 09:05:17 

    バンドマンなら、ギターだけ弾いとけよな。

    +0

    -7

  • 575. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:26 

    >>519
    GPSは切ってたら意味ないし、みんなに撮られるっていっても、
    そこまで有名人じゃないし、防犯カメラとか事件じゃないから簡単に見れないし、
    どれも見当違いよ

    +24

    -1

  • 576. 匿名 2019/06/15(土) 09:10:43 

    >>574
    ギター弾ける奴がベースやらされるわけねーだろ
    ギターはもっとド下手なんだよ言わせんなw

    +5

    -3

  • 577. 匿名 2019/06/15(土) 09:12:34 

    フミカスのツイッターに飯田を返せとかお前のせいでとかファンがだいぶ暴れたんだね…今もかな?
    これで、幸福の科学やフミカス一切関係なかったらファンの中で逮捕者出そう…

    +10

    -2

  • 578. 匿名 2019/06/15(土) 09:13:28 

    >>1は ツイッターだから
    旅行中っぽいインスタ貼っとく
    千眼美子 (@yoshiko_sengen) • Instagram photos and videos
    千眼美子 (@yoshiko_sengen) • Instagram photos and videosinstagram.com

    34.3k Followers, 94 Following, 413 Posts - See Instagram photos and videos from 千眼美子 (@yoshiko_sengen)

    行方不明「KANA-BOON」飯田祐馬の元不倫相手・清水富美加のツイートが「意味深」と反響「悲しいお知らせも…」

    +7

    -2

  • 579. 匿名 2019/06/15(土) 09:13:33 

    もう日本でてる可能性もあるよね

    +11

    -1

  • 580. 匿名 2019/06/15(土) 09:16:09 

    >>565
    こんな奴の捜索や報道より、もっと事件性や緊急性の高い案件に力入れて欲しい
    スマホ持ってトンズラなら多分心配なさそう

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2019/06/15(土) 09:16:15 

    これフミカス関係無さそう
    みんな宗教がらみのほうが面白いからって暴走しすぎ

    +20

    -3

  • 582. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:09 

    ふみかすもバンド関係にイイネとかしてるから
    吹っ切れてなくて教団が……かね
    普段から即座にクレーム入れる幸福の科学が今回だんまりっておかしいわー…

    +8

    -2

  • 583. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:41 

    鮪好き+
    平井大好き-

    +2

    -2

  • 584. 匿名 2019/06/15(土) 09:18:00 

    元アイドルのお母さんが、子供達と障害持ちのお父さん置いて大学生?だかと駆け落ちした事件あったけどあれって結局どーなったの??
    なんかそれと同じ匂いがする

    +39

    -3

  • 585. 匿名 2019/06/15(土) 09:18:41 

    科学がわいてきたのか

    +3

    -2

  • 586. 匿名 2019/06/15(土) 09:19:08 

    不倫男でも仕事に対しても投げ出すほどの性格の人なの?
    この人のこと知らないけど

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2019/06/15(土) 09:19:26 

    ふみカスて確かファンだったんだよね?このバンドの

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:14 

    結婚隠して不倫する男なら

    別の若い女の所にいってる可能性大

    +1

    -4

  • 589. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:40 

    飯田がベース下手ってアンチだけが勝手に言ってるみたいな奴いるけど、マジに下手なの有名だよ?ふざけてるのかと本気で思ったくらい下手
    よくあれでメジャーデビューなんて出来たなって
    ヘタウマみたいのがうけてるんだろうけど
    みてて恥ずかしくなる

    +7

    -4

  • 590. 匿名 2019/06/15(土) 09:21:26 

    下手だから失踪したの?関係あるの?

    +1

    -1

  • 591. 匿名 2019/06/15(土) 09:21:56 

    フミカスとの不倫、たった2年前なのが驚き
    後釜はファンか一般か
    それにしてもメンバーと奥さん気の毒すぎるわ

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/15(土) 09:24:27 

    >>586
    山口メンバーの時もそうだったけど、メンバー間や関係者ならよほどのことじゃない限り遅刻とかだらしない現状は隠しとくでしょ
    事件になって実はこういうことも度々あったって言われるし
    こいつも色々やってるのは間違いない
    女にだらしない奴はすべてにだらしない

    +9

    -1

  • 593. 匿名 2019/06/15(土) 09:26:30 

    >>567
    今も24時間監視体制だし可哀想だけどね

    +3

    -2

  • 594. 匿名 2019/06/15(土) 09:27:44 

    >>568
    内心はどうかわからないけど、恨んでても表に出してないし出してこなかったように見えるけどな
    奥さんのことも考えたのかもだけど
    普通は許せなくてもっと恨みだだ漏れでも当然だと思うけどな

    +1

    -2

  • 595. 匿名 2019/06/15(土) 09:29:19 

    >>586
    もしかしたらこういうことは初めてなのかもね
    普段からしょっちゅう連絡取れなくなるとかいなくなるとかはなかったのかな?

    +3

    -1

  • 596. 匿名 2019/06/15(土) 09:32:27 

    なんかウォーリーを探せみたい、飯田を探せ!

    +4

    -1

  • 597. 匿名 2019/06/15(土) 09:33:57 

    クスリか女か不貞腐れか…誘拐?拉致?

    +2

    -1

  • 598. 匿名 2019/06/15(土) 09:35:24 

    ゆうこりんとこも不倫だったっけ?

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2019/06/15(土) 09:37:32 

    なんかわらけてきたふりんとかにんげんせいうたがう

    +1

    -2

  • 600. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:19 

    捜索って言っても…自宅付近や行きそうなとこ探したり?友人知人に話し聞くとか、実家周りやビラ配るとか??してくれてるの?

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2019/06/15(土) 09:40:13 

    もしこれでフミカスの宗教団体にいたら笑うわ
    分かりやすすぎだろ
    拉致や誘拐じゃなくて、保護や一時入信、体験入信とかだったりしてね

    +50

    -4

  • 602. 匿名 2019/06/15(土) 09:41:56 

    >>556
    奥さんには恩を仇だけど
    ファンとアーティストの関係は持ちつ持たれつ
    自分達が支えてあげてるみたいな考えは私は辞めたよ
    才能のある人達に楽しませて貰っているって思ってる
    その人達が恋愛しても裏切られたなんて間違っても思わない
    辞めたくなったら辞めてもそれは仕方がない事って思ってるよ
    今回はドタキャンだからもちろん色んな人に迷惑かけてるけどね

    +20

    -3

  • 603. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:14 

    >>584
    あの人は携帯置いて出てったよ

    +9

    -1

  • 604. 匿名 2019/06/15(土) 09:44:29 

    不倫は犯罪じゃないんだから、いちいち世間に謝る風潮もう辞めにすればいいのに
    不倫はお互いの配偶者に謝ればいいんだよ
    そこで許されなきゃ、その人達に賠償すれば良い
    その事がその後の活動に影響し過ぎて今の芸能界厳し過ぎると思うよ
    普通の社会ではそんな制裁受けてないのが現状だから

    +18

    -19

  • 605. 匿名 2019/06/15(土) 09:45:31 

    気持ち悪い事件?だな
    なんか自作自演臭しかしない

    +13

    -1

  • 606. 匿名 2019/06/15(土) 09:48:37 

    確かに不倫は犯罪ではないし、直接被害や影響あるのは身内と相手方なのはわかるけど…
    それで仕事とかその関係者にも迷惑かけることになって、間違いなくプラスには働かないし
    不倫は犯罪ではないしって言い方がもう、肯定してるようにしか聞こえない
    犯罪ではなくとも人として人にしてはならない悪いことってたくさんあるよね
    犯罪じゃないからいいよねー犯罪じゃないから別に謝ることないよーってのはちょっとなあ

    +13

    -16

  • 607. 匿名 2019/06/15(土) 09:48:39 

    >>605
    それ思った
    発表しないだけかもしれないけど
    携帯やお財布は置いたままとか
    着の身着のままとか
    それだけでも自らの失踪か事件かって検討つくのに
    その後の情報何も入ってこない
    それが不自然

    +39

    -3

  • 608. 匿名 2019/06/15(土) 09:49:32 

    >>606
    肯定はしてない
    ただ世間がそれを許す許さないとか大袈裟と言ってるだけ

    +10

    -6

  • 609. 匿名 2019/06/15(土) 09:51:22 

    >>608
    許さない人は、ファンとか応援辞めればいいだけ
    ただそれを長々とワイドショーで放送してたり番組を降板しないのを世間が許さないとかってやり過ぎって思ってる

    +13

    -6

  • 610. 匿名 2019/06/15(土) 09:52:09 

    >>37
    前妻もね

    +5

    -1

  • 611. 匿名 2019/06/15(土) 09:55:01 

    世間は許さないって言うけど、許さないって声が強い大きいってだけで別に、それって普通のことじゃないのかなあ
    赤の他人でも理不尽に殺されたり事故に遭わされたりしたら同じように許せないって思うだろうし
    個人個人の意見だし
    不倫は許されなくて当然だし

    +6

    -6

  • 612. 匿名 2019/06/15(土) 09:56:46 

    でも不倫してたよーな奴がコメンテーター気取りしてたり、なかったよーな顔でテレビ出てるとイラッとするのはわかる
    そんな奴より健全なタレント使って欲しいと思うのは視聴者の当然の意見

    +60

    -3

  • 613. 匿名 2019/06/15(土) 09:59:59 

    そもそも相手が清水富美加じゃなきゃ不倫してても話題にもされなかったレベルの人だよ
    失踪だってあの件がなかったらここまで騒がれてないよね

    +63

    -2

  • 614. 匿名 2019/06/15(土) 10:01:24 

    奥さんが殺害して隠したくらいしか
    思い浮かばない

    +2

    -14

  • 615. 匿名 2019/06/15(土) 10:01:29 

    不倫に対する処罰的な事ってそれぞれの職場でも全然違うのね
    これで会社辞めましたっておやじもいるし
    社内ダブル不倫を女の方の旦那が訴えて来ても両方クビにもならない会社もあるね
    まぁ私がパートで行ってる会社
    その後もその二人のうのうと付き合ってて
    その乗り込んで来た旦那も諦めてて、婚姻関係続いてる

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2019/06/15(土) 10:02:47 

    >>613
    本当これだよ、飯田ファンはフミカスや教団が売名してるとか言うけど逆
    フミカス抜きならカナブーンになんのイメージもないし

    +47

    -2

  • 617. 匿名 2019/06/15(土) 10:04:13 

    大川長男のYouTube見たけど、フミカスかなりヤバイ子だね
    アルコール依存あるのかな
    ガリガリガリクソンとも友達だったみたいだけど、出家後も会ってたのかな

    +33

    -3

  • 618. 匿名 2019/06/15(土) 10:04:28 

    >>613
    確かに笑
    未だにフミカス税で稼いでるバンド笑

    +3

    -10

  • 619. 匿名 2019/06/15(土) 10:05:29 

    飯田見てるか??早く出てこないともっとヤバいことバレるぞwww

    +8

    -4

  • 620. 匿名 2019/06/15(土) 10:06:23 

    カナブーンはフミカスに足向けて寝れないねw
    フミカスバンドにでも改名しろや

    +6

    -12

  • 621. 匿名 2019/06/15(土) 10:07:22 

    これを機に飯田脱退させてフミカス加入させればいいじゃん
    てか飯田って追加メンバーなんでしょ?

    +7

    -12

  • 622. 匿名 2019/06/15(土) 10:08:33 

    とりあえず飯田がクソ
    カナブーンはマイナーバンドってことは分かったわ

    +15

    -6

  • 623. 匿名 2019/06/15(土) 10:09:40 

    宗教にいいイメージはないけど、フミカスやっぱりかわいいなあと思ってしまう
    独特のイラストも好き笑

    +10

    -15

  • 624. 匿名 2019/06/15(土) 10:11:15 

    メンバーが会見検討してるとか言ってたけど、したとして何を話すわけ?ライブ中止の謝罪会見?

    +41

    -1

  • 625. 匿名 2019/06/15(土) 10:12:19 

    明日あたりひょっこり出てきそう
    週末の喧騒に紛れて

    +7

    -1

  • 626. 匿名 2019/06/15(土) 10:13:15 

    宏洋のYouTube見たけど、酒飲むために五階のベランダから降りるとか危険すぎるけど、ある意味すごい(笑)しかも暴れて警察沙汰とか、ガリガリガリクソンと付き合ってたら上手くいってたかもよ

    +11

    -3

  • 627. 匿名 2019/06/15(土) 10:13:54 

    >>624謝罪と本人への呼び掛けじゃないの?

    +11

    -1

  • 628. 匿名 2019/06/15(土) 10:18:40 

    自作自演ならいいんだが。
    清水富美加だと宗教絡みで何かありそうで怖い。

    +4

    -9

  • 629. 匿名 2019/06/15(土) 10:20:55 

    幸福がマークしてたのは会わせないためのマークだからわざわざ捕まえたりすることないよね
    これとばっちりだよね(笑)

    +10

    -2

  • 630. 匿名 2019/06/15(土) 10:22:03 

    現実逃避で海外旅行してるだけ

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2019/06/15(土) 10:22:15 

    出家!!

    +2

    -1

  • 632. 匿名 2019/06/15(土) 10:24:48 

    これ思い出した。男は稼ぐ女が好きっての

    +0

    -2

  • 633. 匿名 2019/06/15(土) 10:28:03 

    出家てかマグロくんが作る歌詞が坊さんみたいじゃない?

    +1

    -1

  • 634. 匿名 2019/06/15(土) 10:33:49 

    出家するなら、彼女にとって「悲しいこと」ではないだろ

    +15

    -1

  • 635. 匿名 2019/06/15(土) 10:39:04 

    まっさらって曲聴くと泣けてくるよ
    この状況だからと思う

    +1

    -2

  • 636. 匿名 2019/06/15(土) 10:45:30 

    >>584
    何も言わず失踪したのが同じってだけでしょ
    あの事件興味あってずっと見てたけど、問題点も環境も全然これと違うと思うんだよね

    +5

    -1

  • 637. 匿名 2019/06/15(土) 10:47:24 

    アラサー成人男で、結婚歴もあって過去不倫するような人柄なら、心配はしない。むしろ仕事とかほったらかしで仕事仲間だったら迷惑極まりないので、クビにしたくなる。

    もういい大人なんだし、残された関係者の為に(事件巻き込まれ系であっても)どんな形であれ早く見つかればいいとは思う。

    +15

    -2

  • 638. 匿名 2019/06/15(土) 10:57:25 

    >>634
    独身と騙された不倫男が2年も経ってから「全てを捨てて君の信じるものを僕も信じるよ」って言ってきたらお前もう関係ないからこっち来んなと思うよね
    もし不倫が続いてたら嬉しいだろうけれど

    +6

    -2

  • 639. 匿名 2019/06/15(土) 11:07:30 

    このトピ、もうピークは過ぎたね

    +2

    -3

  • 640. 匿名 2019/06/15(土) 11:09:56 

    >>600
    してくれるって誰が?

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2019/06/15(土) 11:11:56 

    >>604
    じゃ、DVやモラハラ、養育費不払いやらも、身内だけでやって、社会問題にするなよ

    +1

    -4

  • 642. 匿名 2019/06/15(土) 11:13:21 

    >>538
    幸福の科学が清水富美加のLINEチェックまでしてるとか24時間監視体制とか人権問題じゃん…
    宗教の自由の範囲で済まされるの?怖すぎ

    +8

    -1

  • 643. 匿名 2019/06/15(土) 11:14:27 

    >>602
    そんなこと普通じゃないの?
    みんな私たちが支えてあげてるなんて思ってるの?
    とあるバンドの長年のファンだけど一度も思ったことないわ

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2019/06/15(土) 11:17:58 

    多分、いろいろ拗らせた挙げ句に手を付けたファンの女の所に転がり込んでるだけだと思う。
    バンドマンにはよくある。

    +25

    -2

  • 645. 匿名 2019/06/15(土) 11:23:47 

    女と逃避行なら許せんなw

    +4

    -1

  • 646. 匿名 2019/06/15(土) 11:24:35 

    フミカス不倫してるとき幸せだったってことだね。

    +0

    -1

  • 647. 匿名 2019/06/15(土) 11:27:27 

    騙してたから消され

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2019/06/15(土) 11:34:53 

    めしださん、出家したいなら在来仏教に行ってくまさい。僧侶バンドマンもかっこいいと思いますよ!!

    +2

    -1

  • 649. 匿名 2019/06/15(土) 11:35:56 

    携帯は持って行ったんだね。

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2019/06/15(土) 11:47:13 

    面倒な相手と不倫したもんだねw
    ふみかすが女優さんだから暴露しないとでも思ってたんじゃない?

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2019/06/15(土) 11:49:12 

    奥さんかわいそうだなぁ。何日も連絡なく不安だらけだよね。家族が失踪なんかしたら、嫌なことしか思い浮かばない。

    +60

    -2

  • 652. 匿名 2019/06/15(土) 11:50:43 

    クスリやってる人のポエムみたい

    +7

    -2

  • 653. 匿名 2019/06/15(土) 11:53:17 

    >>618
    えっ?若い子にはそこそこ人気たかいよ

    +7

    -6

  • 654. 匿名 2019/06/15(土) 11:54:10 

    やっぱここ年齢層相当に高い
    40代だって彼らが売れてる事知ってる

    +14

    -22

  • 655. 匿名 2019/06/15(土) 11:57:27 

    >>69
    若い子の間ではそういう人の方が多いよ
    幸福の科学のイメージなんてない

    +3

    -5

  • 656. 匿名 2019/06/15(土) 12:06:33 

    飯田だかKANA-BOONのファンが清水富美加のTwitterにめしだ返せ!って中傷してるって記事見たけど…
    騙され不倫状態にされた末表舞台から去って宗教所属の女優になってしまった人にまだそんな事言うのか…

    +68

    -1

  • 657. 匿名 2019/06/15(土) 12:09:18 

    コナンか金田一か右京さん呼んで

    +2

    -4

  • 658. 匿名 2019/06/15(土) 12:12:55 

    >>435
    不倫のことはもう大丈夫とか何で勝手に決めてるの笑
    ファン以外からしたらただの地味なクズ
    今回のことでさらにイメージダウンだね
    芸能界にいてもいなくてもどーでもいい

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2019/06/15(土) 12:21:22 

    >>654
    自分自慢にならないけど、ものすごい年令高いけど知ってるし曲も好きだよ。あまり歳は関係ないと思う。逆に知らないって言ってる人は意外と若いのかも。

    +6

    -2

  • 660. 匿名 2019/06/15(土) 12:26:25 

    >>604
    人気商売なんだからしょうがないでしょ
    イメージが全て

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2019/06/15(土) 12:38:22 

    何について書いたの?

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2019/06/15(土) 12:40:48 

    千眼さんの文章の書き方、どうにも受けつけないわ

    感性的に私って優れているでしょう?個性的でしょう?という主張が邪魔して頭にすんなり入って来ないのよね

    +21

    -2

  • 663. 匿名 2019/06/15(土) 12:42:43 

    >>654

    私30代だけど全然知らなかったですよ〜w

    +11

    -2

  • 664. 匿名 2019/06/15(土) 12:42:47 

    バンドに600万の借金があって限界だとかって飯田の裏垢見つかったじゃん
    メンバー置いてトンズラとか最悪

    +3

    -10

  • 665. 匿名 2019/06/15(土) 12:45:10 

    早く見つかってほしい。奥さん、かわいそう。千眼さんは何もできないと思うので、めしださんのためにその教団のお祈りでもしてあげてください。

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2019/06/15(土) 12:46:05 

    関係ないけど
    本名もいいだって読まないで
    めしださんって言うの?

    珍しい

    +3

    -8

  • 667. 匿名 2019/06/15(土) 12:46:33 

    清水富美加を責めたり、不倫のことを蒸し返すなとか言ったり、ファンのたちが悪いわ
    世論とズレてるファンってメンバーも内心迷惑だと思う
    マイナス押す人は図星なんだろうね

    +11

    -2

  • 668. 匿名 2019/06/15(土) 12:51:42 

    >>657
    名探偵たちは不倫男の捜索には一切手を貸しませんので悪しからず

    +8

    -1

  • 669. 匿名 2019/06/15(土) 12:52:42 

    >>656
    うわ!カナブーンのファンて民度低すぎ最低

    +3

    -3

  • 670. 匿名 2019/06/15(土) 12:53:36 

    >>653
    そこそこ人気高い??
    代表曲って何?アルバムやシングルでそんなに一般に知られてるのあるの??

    +3

    -1

  • 671. 匿名 2019/06/15(土) 12:55:11 

    >>663
    私も知らないwなんかナルトの主題歌?歌ってたとか言われてるけどそれも知らない、ナルト見てたけどw
    てかナルトにも風評被害だからやめて欲しいな、何年も前に一時期主題歌にされてただけなんでしょ?

    +2

    -3

  • 672. 匿名 2019/06/15(土) 12:56:55 

    >>654
    カナブーンの認知度低いの、年齢層のせいにするとか痛すぎ
    売れてねーよ全くw

    +8

    -6

  • 673. 匿名 2019/06/15(土) 12:59:52 

    この飯田って人以外のメンバーがかわいそう。
    不倫する人ってとことん周りに迷惑かけるよね。

    +15

    -1

  • 674. 匿名 2019/06/15(土) 13:03:13 

    むしろ当時失踪したかったのはこの子の方じゃ?
    でも逃げずに戦ったよね。インタビューもちゃんと受けて。

    +9

    -1

  • 675. 匿名 2019/06/15(土) 13:03:46 

    売れてるのか否かは知らないけど、間違いなく今後今以上に売れることはないよね
    無事に帰ってきたところでらこんなヤバい奴がいるバンドじゃあね
    マジに幸福の科学に消されそう

    +7

    -1

  • 676. 匿名 2019/06/15(土) 13:05:01 

    不倫&失踪でバンドに迷惑かけまくり、ライブも中止
    ファンのこと大事に思ってたらこんなことしないよ

    +5

    -1

  • 677. 匿名 2019/06/15(土) 13:05:58 

    >>378見直す?
    奥さんの立場は…

    +5

    -0

  • 678. 匿名 2019/06/15(土) 13:06:07 

    メンバーも付き合い長い友達でもあるんでしょ?メディアや公式サイトでたらたら言ってないで血眼で探しなよ
    あとお前らのファンの悪行どうにかしなよ、フミカスや幸福の科学に対してやりすぎだろ

    +8

    -1

  • 679. 匿名 2019/06/15(土) 13:08:02 

    >>676
    よく知らないけど、特別メンバー同士仲いいとかじゃなくても当たり前にしないしできないよね
    大事なメンバーとか友達でもあるとか言ってるけど、メンバーの仲最悪だったりして
    不倫もしてるし揉めたり関係悪化してても不思議はないよね

    +5

    -1

  • 680. 匿名 2019/06/15(土) 13:10:31 

    カナブーンの売れてるって根拠が若い子に知られてるしかないの??
    CMやドラマのタイアップとか、有名企業に曲使われたこととかあるの?ナルトしかなくね?

    +2

    -3

  • 681. 匿名 2019/06/15(土) 13:10:53 

    ハロワとか転職フェアに行ってるんじゃないの

    +7

    -1

  • 682. 匿名 2019/06/15(土) 13:11:19 

    大川隆法にそそのかされて
    長男の嫁になるつもり満々で出家したのに
    肝心の長男に逃げられて、この人もとんだ災難だったよね
    今Tweetしときゃ話題になるから乗っかっただけと思う
    芸能界復帰したいんじゃない?

    +2

    -6

  • 683. 匿名 2019/06/15(土) 13:11:56 

    >>676
    逆に、ファンやメンバーに一番迷惑かかるタイミングを狙ったかのようだ
    一番ダメージが大きいやり方、みたいな

    +5

    -1

  • 684. 匿名 2019/06/15(土) 13:14:13 

    こんな大人、こんな社会人には絶対になっちゃいけないという例
    友達や仕事仲間もよく選べという例でもある

    +4

    -1

  • 685. 匿名 2019/06/15(土) 13:15:56 

    >>674
    当時のフミカスも大概だと思ってたけどこいつに比べたらはるかにマシに見える
    若い女の子が一人で苦しんで傷ついて、精一杯の抵抗と決断だったんだと思う

    +13

    -1

  • 686. 匿名 2019/06/15(土) 13:17:14 

    売れてたとしたらなんで失踪したんかね
    不倫しても許してくれるメンバー奥さんファンもいて
    何が不満なんじゃ

    +4

    -1

  • 687. 匿名 2019/06/15(土) 13:18:08 

    飯田の親御さん、奥さん側に合わせる顔ねーな
    親御さんたちが失踪しそうで怖い

    +6

    -1

  • 688. 匿名 2019/06/15(土) 13:20:01 

    飯田のベースもだけどボーカルもひどいな…
    こんなやつらの曲聴いて泣けるとか嘘だろ

    +5

    -3

  • 689. 匿名 2019/06/15(土) 13:21:20 

    なんだろう…グループとして全く成立してないというか
    不協和音を絵に描いたよう
    不快で気持ち悪い

    +7

    -3

  • 690. 匿名 2019/06/15(土) 13:22:40 

    飯田のファンこわ…半狂乱かよ…

    +1

    -1

  • 691. 匿名 2019/06/15(土) 13:23:15 

    カナブンって人気あるの?初めて知った

    +2

    -1

  • 692. 匿名 2019/06/15(土) 13:24:30 

    幸福の科学じゃなくて、売れっ子カナブーン()のライバルバンドが飯田誘拐してるんじゃない?
    売れっ子だから恨みも買う機会多そうだし
    そりゃ、売れっ子じゃなきゃフミカスと不倫もできなかったもんねー

    +0

    -8

  • 693. 匿名 2019/06/15(土) 13:25:30 

    なんかカナブーンのファンて橋本環奈のファンみたい
    人気ある!すごい!ってやたら声はでかいくせに代表作皆無

    +2

    -10

  • 694. 匿名 2019/06/15(土) 13:26:42 

    メジャーデビュー5周年でインディーズに逆戻り

    +2

    -1

  • 695. 匿名 2019/06/15(土) 13:27:03 

    清水は酒乱だったのか
    意外

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2019/06/15(土) 13:28:23 

    大川大先生に言わされてるのか😅😅??てくらい意味不明。

    +2

    -1

  • 697. 匿名 2019/06/15(土) 13:29:21 

    >>656
    フミカスかわいそう…
    飯田ファンキモいし怖い
    飯田見つける前にこいつら逮捕してよケーサツ

    +9

    -1

  • 698. 匿名 2019/06/15(土) 13:32:24 

    拉致られたのか?・・・おっと誰か来たようだ

    +2

    -3

  • 699. 匿名 2019/06/15(土) 13:33:40 

    47才でカナブーンのファンだけど、周りからは知らんと言われる(笑)
    おばさんファンは私くらいかも
    でもメンバーよく知らんのよ、曲だけ聴いてるから

    +11

    -1

  • 700. 匿名 2019/06/15(土) 13:34:52 

    私28才、秋に29才。
    カナブーン名前だけ知ってて顔も歌も一切知らない。
    オタク系でも大人しい系でもない。
    サマソニとかフェスとか好きなひとにしか
    知られてないんじゃないの?

    +4

    -6

  • 701. 匿名 2019/06/15(土) 13:35:59 

    フミカスは出家して良かったんじゃない?
    もしもあのまま事務所にいたら自殺してたかも?
    今はお付きの人もいるし、窮屈だろうけど安心じゃない?

    +22

    -1

  • 702. 匿名 2019/06/15(土) 13:42:07 

    >>700アニメ主題歌はそこそそあるよ

    +3

    -1

  • 703. 匿名 2019/06/15(土) 13:43:42 

    出家しているのなら自分の所属する教団と飯田さんの件は無関係ならきちんと表明するべきではないのかな?千眼さんは広告塔なんだよね? 

    色々な憶測をさせたままでいるというのもなんだか理解できないね。

    教団の名誉にもかかわることだしだんまりもどうなのかなあ。飯田さんの生死に関わる事としてこんなに騒がれているのになあ。

    +5

    -2

  • 704. 匿名 2019/06/15(土) 13:49:47 

    >>654
    えっ40代だけど全く知らないよ笑
    職場や友達との話でも聞いたことすらないわ
    どこで売れてるっていうの??

    +4

    -7

  • 705. 匿名 2019/06/15(土) 13:50:59 

    >>656
    不倫や失踪騒ぎだけでもイメージ悪いのにファンも悪質なんだね
    救いようがないねこのバンド

    +6

    -1

  • 706. 匿名 2019/06/15(土) 13:52:31 

    >>662
    私はカナブーンの曲のほうが受け付けないわ
    SNSなんだから受け付けないなら読まなきゃいいじゃん

    +4

    -4

  • 707. 匿名 2019/06/15(土) 13:52:42 

    KANA-BOON、知らないとかいちいちうるさいなー。
    昔の曲はYouTubeの再生回数すごいし結構知られてる。
    少し前に売れたバンドマンは売れなくなってきてる事実はあるから本人たち悩んでたと思う。今、系統の違う新しいバンドがたくさん出てきてるし。

    +8

    -6

  • 708. 匿名 2019/06/15(土) 13:56:47 

    引きこもり気味のアラフォーの主婦だけど
    日中毎日FMずっと掛けてるから
    音楽シーンには無駄に詳しく最先端ですw

    +10

    -1

  • 709. 匿名 2019/06/15(土) 13:58:16 

    ファンは納得できないんだろうけど、世間ではフミカスとの不倫で初めてカナブーンや飯田の存在知った人が殆どなんじゃないの?
    そして今現在までそのイメージのみ

    +17

    -1

  • 710. 匿名 2019/06/15(土) 14:00:13 

    >>707
    すごい売れてる!カナブーン知らないなんて!ってファンが煽るからじゃないの?
    知らないもんは知らないんだし色んな人がいるんだから仕方ないでしょ
    嵐ですら知らない人だっているのにカナブーンて何様?

    +12

    -2

  • 711. 匿名 2019/06/15(土) 14:02:01 

    今回の売名で日本中に知られて良かったじゃん
    カナブーン
    まっさらなんて言って真っ黒なバンドw

    +9

    -2

  • 712. 匿名 2019/06/15(土) 14:02:54 

    >>707
    カナブーン売れてるよ、知らないなんておかしいとかいうファンの方がうるさい
    知らんわ

    +7

    -6

  • 713. 匿名 2019/06/15(土) 14:05:06 

    >>707
    知られてる=売れてる
    再生回数すごい=売れてる、支持されてる
    ではないと思うけどなあ
    何でも都合よく結びつけるタイプの人?

    +1

    -3

  • 714. 匿名 2019/06/15(土) 14:06:19 

    >>707
    正式名称がダサい…

    +3

    -3

  • 715. 匿名 2019/06/15(土) 14:11:01 

    カナブーンファンブンブンうるさい
    殺虫剤かけたい

    +9

    -3

  • 716. 匿名 2019/06/15(土) 14:12:07 

    売れてるって割りにトピの伸びもこの程度だもんね
    フミカス絡みじゃなかったらもっと伸びないんだろうし

    +3

    -1

  • 717. 匿名 2019/06/15(土) 14:14:05 

    >>707
    そんなの何もこの人たちに限ったことじゃないと思いますが?もっと売れててももっと切磋琢磨してるミュージシャンやアーティストなんてたくさんいますよ、あなたのなかではカナブンしか見えてないようですけどね

    +2

    -3

  • 718. 匿名 2019/06/15(土) 14:15:26 

    >>702
    例えば?ナルト以上に有名なのとかあるの?

    +3

    -1

  • 719. 匿名 2019/06/15(土) 14:22:35 

    >>664
    不倫してあれだけ迷惑かけたのに一目散にトンズラかよ、メンバーやファン何だと思ってんのこいつ

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2019/06/15(土) 14:24:28 

    KANA-BOONファンだけど、精神的に追い詰められてたんだとしてもなんでこんな他のメンバー達に一番迷惑かかるやり方するんだろうって思っちゃう

    +1

    -3

  • 721. 匿名 2019/06/15(土) 14:28:37 

    カナブーン知らないってそんなに驚かれたり責められたりすることなんだ…すみません…不倫のことで知ったしそれ以外はほぼ知りません
    そんなに世間で大人気の若者の憧れだったんですね

    +8

    -4

  • 722. 匿名 2019/06/15(土) 14:29:56 

    なんか飯田のファンの人も宗教じみてて怖いよ

    +5

    -4

  • 723. 匿名 2019/06/15(土) 14:31:39 

    もしフミカスが出家してなかったら飯田のファンに拉致られそうな勢いなんだけど
    この飯田って人、頭おかしなファンによっぽど愛されてるのね

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2019/06/15(土) 14:33:07 

    知らないってわざわざここに言いに来る馬鹿いるんだw

    +1

    -6

  • 725. 匿名 2019/06/15(土) 14:33:59 

    カナブンて名前からして興味わかない
    曲聴いてみよう聴いてみたいとか
    ならない

    +7

    -2

  • 726. 匿名 2019/06/15(土) 14:35:12 

    >>724
    こういうファンに愛されて飯田さん幸せだねーw
    幸せ過ぎて逃げたくなったんだろうねw

    +1

    -4

  • 727. 匿名 2019/06/15(土) 14:36:52 

    カナブーン知ってます!清水富美加騙して不倫してた飯田がいるパッとしないバンドです!
    ファンの口癖はカナブーンは売れてる!知らない奴はおかしい!です!

    +4

    -4

  • 728. 匿名 2019/06/15(土) 14:38:43 

    カナブン終わったな
    メンバーお疲れ

    +4

    -1

  • 729. 匿名 2019/06/15(土) 14:40:01 

    ファンとメンバーに対する最高の復讐になっちゃったね、なんか自爆テロっぽい

    +4

    -1

  • 730. 匿名 2019/06/15(土) 14:40:59 

    >>724
    自作自演楽しいですか?w

    +1

    -2

  • 731. 匿名 2019/06/15(土) 14:43:26 

    >>653
    そうでもないみたいよw

    +0

    -1

  • 732. 匿名 2019/06/15(土) 14:44:42 

    奥さんとメンバー大丈夫かな、憔悴しきってそう…
    飯田何やってんだよ!!

    +2

    -1

  • 733. 匿名 2019/06/15(土) 14:46:03 

    カナブーン知らない奴よりカナブーン売れてるって言い張ってる奴の方が滑稽だわ

    +4

    -3

  • 734. 匿名 2019/06/15(土) 14:47:16 

    スタコラサッサッサーノーサー
    スタコラサッサッサーノーサー

    +0

    -1

  • 735. 匿名 2019/06/15(土) 14:57:05 

    >>724
    知らないって威張ってる時点で馬鹿だよねw
    飯田のルックスやベースアンチしてるやつとかつまらない長身のイケメンだろどうせ、個性皆無のやつ
    恥ずかしくないの?

    +2

    -4

  • 736. 匿名 2019/06/15(土) 14:59:24 

    結局不倫で逃げた飯田が一番いい思いした勝ち組か
    不公平だよね世の中って
    真面目に生きたり周囲気遣うひとが馬鹿を見て
    自分勝手に周り巻き込んでとんでもない奴が幸せになる
    そりゃ生きるの辛いわ

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2019/06/15(土) 15:02:01 

    飯田よりもメンバーや奥さんが心配…自分たちのこと責めたりしてそうで…
    どんな形でも居所や連絡掴んで安心させて欲しい、わからない状況で何日も待たされるなんて辛すぎる

    +0

    -1

  • 738. 匿名 2019/06/15(土) 15:06:47 

    カナブーンが嫌だったのかな?
    ガチャガチャしたダミ声のバンドじゃん?
    それよりもバンプとかラッドとかああいうサブカルっぽい影のあるバンドに憧れてそうな感じもする

    +2

    -4

  • 739. 匿名 2019/06/15(土) 15:20:39 

    1人が頑張ってアンチしてるね。くそ暇人。

    +4

    -3

  • 740. 匿名 2019/06/15(土) 15:38:48 

    >>718さらざんまい

    +2

    -2

  • 741. 匿名 2019/06/15(土) 15:40:16 

    私はおばさんで曲聴いたりしてるけど、周りのおばさんたちは知らないよ
    周りは音楽も一昔前の聴いてる人多いよ

    +2

    -2

  • 742. 匿名 2019/06/15(土) 15:42:44 

    一人だけやたらカナブン目の敵してて笑える

    +2

    -2

  • 743. 匿名 2019/06/15(土) 17:41:15 

    >>738
    アジカンに憧れてるっていうのは飯田?それともバンド全体としてそうなの?

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2019/06/15(土) 17:41:58 

    >>742
    自作自演お疲れさまwほんと笑えるあなたの連投ww

    +2

    -1

  • 745. 匿名 2019/06/15(土) 17:42:55 

    アンチするほどのバンドか?

    +4

    -1

  • 746. 匿名 2019/06/15(土) 17:44:14 

    >>738
    なんていうか、声も音も汚いんだよね
    前にも書いてた人いたけど不協和音地でいく感じ
    わざとなのかな?

    +3

    -2

  • 747. 匿名 2019/06/15(土) 17:45:31 

    カナブーンなんて抜けたかったのかな?
    友達ぶってる輪の中ぷいっと抜け出したよ〜的な。

    +1

    -1

  • 748. 匿名 2019/06/15(土) 17:47:28 

    何があったりどんなことで悩んで追い詰められてたのかは知らないけど、ファンやメンバーのこと思ったらこんなことはできないよね
    体調不良でライブ中止とかならまだわかるけど、音信不通でいまだ行方知れずなんて…

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2019/06/15(土) 17:49:12 

    >>724
    ってことをわざわざ言いに来た馬鹿wwwwwwww

    +0

    -1

  • 750. 匿名 2019/06/15(土) 17:49:55 

    >>739
    自分で言ってて虚しくならないの?

    +1

    -1

  • 751. 匿名 2019/06/15(土) 17:57:38 

    ふつうにラジオとか聞いたりMステとかじゃない番組見てるひとならカナブーンは有名だよ。
    でも別に知らないからどうこういうつもりはないけど。
    そんなにここで叩かれるほど嫌われるバンドでもないから変な感じ。
    やはり不倫のイメージが悪すぎたのかなあ。
    でもまだ何があったかわからないのに、そこまで叩くのよくないと思うけどな。

    +17

    -2

  • 752. 匿名 2019/06/15(土) 18:18:10 

    うーん…カナブーンを知らないとか、今回のことはどうあれ不倫批判やフミカスへの八つ当たりとかに苦言呈しただけでアンチ扱いなの?
    ファンからしたら、すごい人たちなんだろうけど、今はそういうのアピールしたり大声張り上げる時ではないと思うんだけど
    こんな状況でどんなにカナブーンの良さや魅力言おうがなんのプラスにも働かないし
    飯田やメンバーのこと思うなら大人しく見守ってればいいのにと思う

    +4

    -1

  • 753. 匿名 2019/06/15(土) 18:20:12 

    >>751
    じゃあ、まだフミカスや幸福の科学が関わったわけでもないのにツイに張り付いて責め立てる人もどうにかしてくださいよ
    被害者は飯田だけって考えなの?カナブーンのファンの人って…

    +6

    -1

  • 754. 匿名 2019/06/15(土) 18:22:07 

    飯田叩きよりフミカス叩きの方が怖いしヤバいよ
    ライブ中止とか、こんな状況で混乱してるのわかるけど…かなりひどい罵詈雑言ばかり
    飯田がファンにこんなこと望んでるとでも?

    +6

    -1

  • 755. 匿名 2019/06/15(土) 18:24:10 

    よく知らないバンドの一人が不倫とか失踪でいたずらに世間騒がせてたらイメージ悪いし嫌だなって思われても普通だと思うけどな
    かなりファンの欲目入ってるよね

    +7

    -2

  • 756. 匿名 2019/06/15(土) 18:25:46 

    変なファンしか今のところ目につかないから、飯田が逃げたくなるのもなんかわかるような気がしてきた
    息がつまる感じ

    +2

    -3

  • 757. 匿名 2019/06/15(土) 18:25:57 

    >>753
    私は特にファンでもなんでもないよー。
    ただまだ何もわからないから、ひどいこと言うのはどうかなと思っただけだよ。

    +4

    -2

  • 758. 匿名 2019/06/15(土) 18:26:46 

    不倫のことは謝ったから大丈夫だとか言ってるファンいてびっくり
    何がどう、大丈夫なの?

    +10

    -0

  • 759. 匿名 2019/06/15(土) 18:27:59 

    >>757
    それ、フミカスに対しては何も思わないの?2年前の不倫蒸し返されて勝手に関わってるとか何か知ってるとか、裏で手を回したとか憶測されてファンに責め立てられてるけど

    +1

    -1

  • 760. 匿名 2019/06/15(土) 18:29:13 

    音楽に興味ないなら知らないかもなー?
    私も興味ないキンプリとかHey!Say!JUMPとかって一人も知らないし。
    興味ないジャンルのことは知らないもんだよね。

    +1

    -1

  • 761. 匿名 2019/06/15(土) 18:29:34 

    フミカスへの酷いことは何とも思わないのに、それこそ変だよファンでもないのに

    +2

    -1

  • 762. 匿名 2019/06/15(土) 18:31:02 

    >>760
    知らないからって、別に知らない人をファンが責めたり馬鹿にする権利もないしね
    カナブーンファンにはあるみたいだけど

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2019/06/15(土) 18:31:47 

    ああ、ファンがそんなことしてるからみんな怒ってるのか。なるほど。

    +0

    -3

  • 764. 匿名 2019/06/15(土) 18:31:52 

    こんなんじゃますます出てこれないね

    +2

    -1

  • 765. 匿名 2019/06/15(土) 18:33:16 

    フミカスや幸福の科学のせいかどうかだってまだわからんのでしょ?なのに飯田返せ!お前のせいだとかよく言えるな…

    +2

    -2

  • 766. 匿名 2019/06/15(土) 18:34:08 

    >>765
    全部読んでないけど、誰がいってるの?
    ガルちゃんのひと?それともツイッター?

    +0

    -0

  • 767. 匿名 2019/06/15(土) 18:34:25 

    メンバーやファン、奥さんのみならず元不倫相手まで巻き込んでこんなに迷惑かけてどう落とし前つけるのか楽しみだわw

    +8

    -1

  • 768. 匿名 2019/06/15(土) 18:36:42 

    飯田との不倫がなきゃ、フミカスだってあそこまでの騒動にならなかったかもしれないのに
    未成年に独身だって嘘ついて不倫して、バレても離婚チラつかせてフミカスを苦しめた
    許せないクズ

    +15

    -1

  • 769. 匿名 2019/06/15(土) 18:39:04 

    一人の人が書いてそうだね。

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2019/06/15(土) 18:43:07 

    ファンは二人で交互に自作自演。

    +0

    -1

  • 771. 匿名 2019/06/15(土) 18:44:00 

    >>763
    白々しいよ〜

    +1

    -1

  • 772. 匿名 2019/06/15(土) 18:46:26 

    ここ見てるとフミカス擁護もチラホラあってよかった
    あ、別にフミカス擁護=幸福の科学擁護じゃないからね

    +8

    -2

  • 773. 匿名 2019/06/15(土) 18:48:15 

    >>768
    サイテーのクズ男じゃん…
    こいつ擁護してる人って不倫肯定派?自分が同じことされても許せる人なのかな。すごいね。

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2019/06/15(土) 19:24:35 

    一般人からみれば、なんとなーくどっちもどっちって感じがしちゃうけどね。
    確かに男はクズだけど、じゃあ女はクズじゃないかって言われれば‥‥ねぇ。

    +3

    -5

  • 775. 匿名 2019/06/15(土) 19:51:53 

    カスを自称するだけのことはあるかも

    +1

    -1

  • 776. 匿名 2019/06/15(土) 21:28:19 

    ここ見てて、失踪男のことはどうでもいいけど、グリーンフラッシュってのを見てみたいって思ったわ。生きてるうちに見てみたい自然現象の中にオーロラと月虹と上空から見える丸い虹、その中にグリーンフラッシュが加わったわ。
    他になんかおすすめあります?w

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2019/06/15(土) 22:02:18 

    >>776
    私もエンジェルフォールの月虹観たいオーロラも観たい丸い虹も観たい
    あと思いつく自然現象は星が綺麗な場所で流星群かな

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2019/06/17(月) 11:51:48 

    千眼美子って名前何回見てもダサすぎる汗清水富美加の方が綺麗な名前なのに。

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:12 

    病気。勝手にしてくれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。