ガールズちゃんねる

EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

865コメント2019/06/14(金) 17:24

  • 501. 匿名 2019/06/12(水) 00:22:47 

    家にはあまり帰らせて頂きませんが、第二子を授からせて頂く事が出来ました

    +49

    -10

  • 502. 匿名 2019/06/12(水) 00:23:13 

    >>451
    普通に笑ってしまった

    +108

    -3

  • 503. 匿名 2019/06/12(水) 00:23:42 

    上戸彩さんと結婚させて頂いて、第一子を作らせて頂きました、そして今は第二子を授からせて頂いてます。
    第一子を授からせて頂いた時は涙を流させて頂きました、第二子の時も涙を流させて頂くと思います。

    +83

    -15

  • 504. 匿名 2019/06/12(水) 00:23:44 

    私の親も父親50歳、母親38歳で一人っ子だけど20歳の時に父親が70歳は正直恥ずかしかった。
    今は私は30歳で父親80歳…近所の婆さんに同級生と言われ凄く嫌
    芸能人は違うだろうけどね…

    +71

    -18

  • 505. 匿名 2019/06/12(水) 00:24:56 

    >>499
    浴を言えば同世代の旦那がよかった。介護と育児重なりそう。

    +14

    -7

  • 506. 匿名 2019/06/12(水) 00:26:50 

    いつ発表してもいいよ別に
    双子で出産まで言いたくないとか流産経験してるから出産まで言いたくないとか切迫で不安定だから言いたくないとか
    理由はなんだっていいよなんでもかんでも発表しろって言われても最も傷つくのは女性なんだから慎重にもなるよ。

    +142

    -4

  • 507. 匿名 2019/06/12(水) 00:28:03 

    え!じゃあイノッチのドラマのとき妊娠中だったの!?そんな中元彼の話とかバラエティでされちゃったの!?

    +14

    -10

  • 508. 匿名 2019/06/12(水) 00:28:47 

    おめでとうございます。しかし妊婦さんを隠し撮りして.しかも本人達の発表を前に報告したかって書いてあるしそっとしてあげて欲しかったけどね

    +68

    -7

  • 509. 匿名 2019/06/12(水) 00:29:23 

    >>506
    第一子は早く発表。今回は出産後。前回と今回に違いがあるか、前回後に何か起きたのか。
    ちなみに、辻ちゃんはずっとすぐ発表。

    +63

    -8

  • 510. 匿名 2019/06/12(水) 00:30:04 

    >>507
    ⑤くんの話?

    +7

    -7

  • 511. 匿名 2019/06/12(水) 00:30:04 

    みんな自分の結婚相手は若い旦那貰えばいいやん
    ましてや芸能人とか年の差婚多過ぎてもはや気にならなくなってきた

    +42

    -6

  • 512. 匿名 2019/06/12(水) 00:30:47 

    報告しなくていいB級タレントは安定期入ってから世間は求めてないのに報告してくるけど、やはり上戸彩のクラスは隠し通したくなるもんだよね笑

    +22

    -10

  • 513. 匿名 2019/06/12(水) 00:31:17 

    50で0歳が生まれると20歳のとき70かあ。

    +16

    -3

  • 514. 匿名 2019/06/12(水) 00:31:18 

    今でもあの人のこと忘れられないのかなって思う…タイミングがね。。

    +62

    -5

  • 515. 匿名 2019/06/12(水) 00:32:29 

    >>514
    どういうこと?

    +29

    -7

  • 516. 匿名 2019/06/12(水) 00:33:06 

    >>509
    そんな興味あるの?
    芸能記者にでもなれば

    +15

    -5

  • 517. 匿名 2019/06/12(水) 00:35:37 

    子供産まれてから早く仕事復帰したり痩せたり、友達が不倫で叩かれたり、色々あったよね。

    +43

    -4

  • 518. 匿名 2019/06/12(水) 00:35:50 

    子供が可哀想
    知らないおばさん達にゲスい妄想ばっかりされて

    +29

    -7

  • 519. 匿名 2019/06/12(水) 00:37:03 

    >>516 横
    ある人もいるから、週刊紙とガルは成立するんやろ。

    +2

    -5

  • 520. 匿名 2019/06/12(水) 00:38:35 

    みんな離婚離婚言ってたけど、
    上戸彩の性格の場合、本当に嫌でも我慢して長く耐えそうだから離婚しないだろうなあって思ってた。

    +88

    -4

  • 521. 匿名 2019/06/12(水) 00:38:48 

    >>516
    大体、第一子とそれ以降も同じパターンの人が多いから、何でかなって思っただけだよ。芸能記者にはなれないけど、心理の仕事で分析している。得意。

    +6

    -11

  • 522. 匿名 2019/06/12(水) 00:39:05 

    旦那さん、どことなく森田剛の悪いとこばっかり集めた雰囲気の顔。

    +31

    -8

  • 523. 匿名 2019/06/12(水) 00:43:16 

    ⑤くんの話が興味ある。

    +3

    -6

  • 524. 匿名 2019/06/12(水) 00:44:21 

    >>521
    単に前回はドラマの撮影があったからでは?

    +19

    -4

  • 525. 匿名 2019/06/12(水) 00:46:02 

    >>521
    一人目妊娠発表しても二人目発表しない人いるよ
    それと同じパターンでしょ

    +23

    -4

  • 526. 匿名 2019/06/12(水) 00:46:21 

    50歳か、もう孫いてもおかしくない年齢にびっくりだわ。

    +16

    -5

  • 527. 匿名 2019/06/12(水) 00:47:31 

    写真だけど自分で傘も持たないんだね!

    +40

    -6

  • 528. 匿名 2019/06/12(水) 00:49:08 

    ベッキーも妊娠しそう。

    +16

    -3

  • 529. 匿名 2019/06/12(水) 00:54:50 

    ビビる大木が
    娘は僕に似てるんですよ
    と言ったら
    上戸彩は
    かわいそ~
    と言ってて引いた
    炎上した婦人科医と変わらない

    +123

    -7

  • 530. 匿名 2019/06/12(水) 00:56:13 

    昨日、LDHの闇トピ建ったから発表したのかなぁ。

    +10

    -5

  • 531. 匿名 2019/06/12(水) 00:59:07 

    今回のように勝手に撮られた時は、旦那は一緒にいなそうだね

    +11

    -5

  • 532. 匿名 2019/06/12(水) 01:00:14 

    >>124
    川栄李奈は、なんでまだナプキンcmに出てるんだ?!

    +108

    -2

  • 533. 匿名 2019/06/12(水) 01:06:46 

    なんか浮気がバレてもわかれない夫婦間に、浮気後に子供が出来たっていうニュース見ても、なんか白けるんだよなぁ。
    むしろ嫌悪感みたいな

    +10

    -5

  • 534. 匿名 2019/06/12(水) 01:08:29 

    >>221
    出稼ぎ農民団 爆笑

    +11

    -1

  • 535. 匿名 2019/06/12(水) 01:18:04 

    >>527
    隣に娘さんがいるから、誰かが傘さしてくれてるのかね?
    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +45

    -4

  • 536. 匿名 2019/06/12(水) 01:18:56 

    早々妊娠発表よりこれくらいの方が良い

    +25

    -5

  • 537. 匿名 2019/06/12(水) 01:20:30 

    >>527 左側見ると傘持ってて広げようとしてるように見える。

    +60

    -5

  • 538. 匿名 2019/06/12(水) 01:21:09 

    あ、傘閉じてんのかな?

    +10

    -5

  • 539. 匿名 2019/06/12(水) 01:24:17 

    また創価が増える。

    +12

    -2

  • 540. 匿名 2019/06/12(水) 01:26:16 

    お金と時間に余裕のある環境の人は安心して産める

    +10

    -4

  • 541. 匿名 2019/06/12(水) 01:32:40 

    ごめんなさい。
    上戸彩さんが昔から苦手です。
    だからもうTVに出てこないでほしいです。

    +68

    -14

  • 542. 匿名 2019/06/12(水) 01:38:51 

    たくさんの方が、報告のタイミングが〜と仰ってますけど。
    この件について、週刊誌から問い合わせがあり、それで産後でなく今のタイミングで発表した
    とどこかの記事で見ましたよ。

    +28

    -4

  • 543. 匿名 2019/06/12(水) 01:39:40 

    >>472
    男は幾つになってもっていうけど、夫が実の父親じゃない可能性も割とあるよ
    お母さんにしか似てないね、っていう

    +28

    -1

  • 544. 匿名 2019/06/12(水) 01:42:19 

    50代で子供作れるなんて、男は本当にいいな。
    礒野貴理子の場合を考えたら女は本当に損よね。

    +90

    -7

  • 545. 匿名 2019/06/12(水) 01:42:31 

    上戸彩嫌いじゃないけど川谷以上にベッキーがちらついてチャンネル変える。

    +16

    -5

  • 546. 匿名 2019/06/12(水) 01:43:35 

    80まで元気に生きててくれたらいいけどね
    ここの家は遺産あるから、大丈夫か

    +5

    -4

  • 547. 匿名 2019/06/12(水) 01:52:46 

    上戸彩よくこんな爺さんとヤレるな…

    +68

    -4

  • 548. 匿名 2019/06/12(水) 02:10:09 

    余計なお世話だけど、50歳の種でまともな遺伝子で産まれてくるのだろうか?

    +33

    -3

  • 549. 匿名 2019/06/12(水) 02:18:09 

    オスカー稼ぎ頭が米倉涼子しかいなくてヤバくない?
    何年もゴーリキさんを無駄に推して全然次世代育ってないじゃん

    +31

    -4

  • 550. 匿名 2019/06/12(水) 02:18:49 

    >>79
    それを願うガル民他ネット民が多いからね
    人に不幸になれってやつは絶対跳ね返って来る気を付けよう!

    +1

    -7

  • 551. 匿名 2019/06/12(水) 02:40:39 

    今回キャッチされた時に背負ってたリュックって
    どこのなのかな?

    +5

    -9

  • 552. 匿名 2019/06/12(水) 02:57:52 

    >>535
    娘がいない写真で歩いてるっぽい写真も傘さしてもらってたよ。事務所の人が産婦人科にもついてくるのかな?

    +55

    -6

  • 553. 匿名 2019/06/12(水) 03:18:19 

    >>541
    涙をふいてのももちゃんに一目惚れさせていただいて
    それからずっと上戸彩さんのファンをさせていただいてます。
    金八の直にも惚れさせていただきました。

    上戸彩さんが表紙だったビーズアップの雑誌も大切にさせていただいてます。

    +6

    -26

  • 554. 匿名 2019/06/12(水) 03:27:01 

    相葉くんとのCMから消えたときから妊娠だと思ってました

    本田翼のがいいと思う!

    上戸さんかわいいけど、あざとくてきらい

    +103

    -15

  • 555. 匿名 2019/06/12(水) 03:37:14 

    HIROってそんなにお金持ってるの?
    「金は腐るほどあるからな」みたいなのチラホラみるけどw

    でも今回の結婚でザイル富豪はアキラになったね
    リンチーリンの2018年の年収は6億9000万円だってよ😁

    +124

    -8

  • 556. 匿名 2019/06/12(水) 03:38:53 

    本当にHIROの子供??

    +28

    -10

  • 557. 匿名 2019/06/12(水) 03:50:11 

    >>1
    ヒロの左右の顔の違いが怖い

    +21

    -3

  • 558. 匿名 2019/06/12(水) 03:54:15 

    離婚だの幸せとは限らないだのうるせー
    結局ガヤがそう騒いでるだけじゃん
    上戸彩がもし幸せならいい迷惑だよね

    +22

    -8

  • 559. 匿名 2019/06/12(水) 03:54:36 

    上戸彩って何でベテラン女優扱いされてるのかわからない。

    ベッキーと交友関係があって、演技が大根。

    金八先生の時がピークだわ。

    +126

    -5

  • 560. 匿名 2019/06/12(水) 03:56:44 

    HIROなんてヤ◯ザみたいなもんだからあんまりいいイメージないかな。

    +66

    -1

  • 561. 匿名 2019/06/12(水) 04:03:47 

    上戸彩 HIRO 1分間100回腰振りSEXでピンポイント妊娠


    実は、HIROの「腰づかい」には伝説がある。
     「43歳の今でも全身が五輪選手並みの筋肉で覆われているHIROは、若いころから数々のモデルと浮名を流していた。その秘密は“1分間に100回ピストンできる”といわれる超絶腰ふりセックス。HIROとセックスしたことがある某モデルが“HIROさんとエッチすると、まるでマシンのように超高速ピストンで突かれるのでイクまでに3分もたない”と話していたのを聞いたことがあります。上戸も伝説の腰づかいを体験し“中に出して”と叫ぶことは必至でしょう」(芸能ライター)

    +24

    -45

  • 562. 匿名 2019/06/12(水) 04:07:54 

    元祖ロリコン
    荻野由佳似ビッチ

    +11

    -14

  • 563. 匿名 2019/06/12(水) 04:09:26 

    50歳ってどちらかといえば祖父になる歳よねーw
    不仲説や離婚説が多い二人だけど夫婦生活はあるみたいで良かった!娘ちゃんも兄弟欲しいだろうし妊娠はめでたいね✨

    +28

    -16

  • 564. 匿名 2019/06/12(水) 04:09:44 

    不倫ベッキーと仲いいよね

    +27

    -2

  • 565. 匿名 2019/06/12(水) 04:12:07 

    >>1
    HIROいまこんな顔に、感じになってるんやww

    +15

    -2

  • 566. 匿名 2019/06/12(水) 04:15:55 

    宗教は大丈夫なのかな?

    +13

    -5

  • 567. 匿名 2019/06/12(水) 04:27:15 

    日本全国のおっさんに夢を与える上戸彩

    +4

    -20

  • 568. 匿名 2019/06/12(水) 04:47:29 

    ねぇねぇこよ〜頂くってのは元ネタなんなの?

    +3

    -12

  • 569. 匿名 2019/06/12(水) 04:50:15 

    >>424
    これいつも話題にする人いるけどレコ大なんてどこのアーティストも金での取引ある時はあるでしょ。
    たまたま何かあってLDHのが公に出ただけで、
    特にレコ大新人賞なんて金の臭いしかしない。
    一般人からしたらレコ大は流行ったり売れたら大賞でしょって思ってるかもしれないけど、実際は音楽業界の権力争いと言うかその年の一番権力あるとこが受賞みたいになってると思う。

    +13

    -12

  • 570. 匿名 2019/06/12(水) 04:52:18 

    下の子が成人するころは、HIROは70才だね。

    +30

    -2

  • 571. 匿名 2019/06/12(水) 04:53:24 

    年の差婚ってやっぱり違和感

    +54

    -4

  • 572. 匿名 2019/06/12(水) 04:54:24 

    子どもだったら、お父さんが老けすぎてるのは嫌だなあ。

    +26

    -4

  • 573. 匿名 2019/06/12(水) 05:03:43 

    >>564ベッキーが騒がれてる時に、
    ベッキーを励ます会がウラであった時、彩ちゃんも参加してた写真見た。
    一般的には彩ちゃんは沈黙してたよ

    +10

    -10

  • 574. 匿名 2019/06/12(水) 05:04:21 

    上戸彩まだ想像より若かった!

    +4

    -9

  • 575. 匿名 2019/06/12(水) 05:07:08 

    40代の半数近くが中折れしたりED初期症状が出ると言われているのに、50歳で元気だなぁ
    やはり体鍛えてると性欲強くて元気なのか

    +72

    -4

  • 576. 匿名 2019/06/12(水) 05:08:48 

    分からないけど、自然妊娠とは限らないよね。

    +28

    -2

  • 577. 匿名 2019/06/12(水) 05:42:00 

    上戸の金にがめついコメント聞いてから嫌いになった。あと豊胸でデカパイなのも垂れてきてキモい

    +34

    -10

  • 578. 匿名 2019/06/12(水) 05:58:54 

    オリジナルメンバーの子供を産まさせていただく

    +6

    -2

  • 579. 匿名 2019/06/12(水) 06:02:12 

    >>28
    出産後発表しようと思ってたら、週刊誌に写真撮られたからだよ

    +41

    -5

  • 580. 匿名 2019/06/12(水) 06:02:30 

    上戸彩はソフトバンクやらTikTokやらのCMで中韓マネーにズブズブ

    +43

    -2

  • 581. 匿名 2019/06/12(水) 06:05:36 

    二人目妊娠かあ
    羨ましいなあ…
    おめでとうより羨ましいしか思わない

    +7

    -19

  • 582. 匿名 2019/06/12(水) 06:27:47 

    また絶対ヤラセ写真撮らせるだろうなー
    ガリガリ上戸は、本当にもっと長く休んだら?

    +14

    -4

  • 583. 匿名 2019/06/12(水) 06:28:34 

    みんな
    させていただく
    うるせーなー笑

    +6

    -7

  • 584. 匿名 2019/06/12(水) 06:29:53 

    いいなぁいいなぁ

    おめでとう!

    +5

    -9

  • 585. 匿名 2019/06/12(水) 06:34:28 

    >>119
    つまり、パパのいない子が一人ぼっちになるのが可哀想だから第二子作ったってこと?
    んで、第二子がちょっと大きくなったところで…ってこと?

    たしかに、夫婦仲が悪かった先輩が離婚前提で上記の理由で第二子作ってた。
    んで、数年後に離婚した。

    私には理解できなかった考え方でした。

    +26

    -5

  • 586. 匿名 2019/06/12(水) 06:38:04 

    このCM
    上戸彩の上半身というか、胸あたりまでしか映さないから不自然だなーって思ってた。

    こういうことだったのね!!
    おめでとう。
    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +38

    -5

  • 587. 匿名 2019/06/12(水) 06:41:44 

    >>569
    ドヤ顔で、認知症だから何度も貼っちゃう

    +1

    -7

  • 588. 匿名 2019/06/12(水) 06:44:10 

    >>548
    石田純一の息子は慶應だし関係ないでしょ

    +3

    -7

  • 589. 匿名 2019/06/12(水) 06:46:21 

    >>481
    カマトト…死語
    何歳なんですか?

    +2

    -8

  • 590. 匿名 2019/06/12(水) 06:55:22 

    >>42
    そういう愚痴は一種のノロケだと思って聞いてる

    +6

    -5

  • 591. 匿名 2019/06/12(水) 07:15:57 

    40代後半男性芸能人

    若い女性と結婚すると
    50歳くらいでも子供できるじゃんって喜んでそう

    +2

    -6

  • 592. 匿名 2019/06/12(水) 07:16:36 

    50でセックスかぁ…

    きも

    +14

    -14

  • 593. 匿名 2019/06/12(水) 07:18:28 

    上戸彩、首ながー!!!いいなあ
    おめでとうございます。

    +1

    -11

  • 594. 匿名 2019/06/12(水) 07:20:04 

    出産してから痩せて鶏ガラみたいだし、もう引退すればいいのに
    上戸彩ってCMはいいけどドラマで見ると胸がザワザワするんだよね

    +40

    -6

  • 595. 匿名 2019/06/12(水) 07:21:06 

    >>1
    このおじさんの眉毛どうなってるのw毛虫みたいw

    +9

    -2

  • 596. 匿名 2019/06/12(水) 07:23:06 

    >>321
    これね…。男側からしたらジジイでも若くて美人の嫁貰えるって夢抱いちゃうけど、女側からしたらあそこまで美人なのにあんなジジイで妥協してんのか、って目で見ちゃう…。

    +16

    -7

  • 597. 匿名 2019/06/12(水) 07:24:36 

    同じように爺さんと年の差婚(しかも不倫)した篠原涼子はそこまで老けてないのに、上戸彩老けすぎて見てらんないよ…。

    +39

    -2

  • 598. 匿名 2019/06/12(水) 07:33:40 

    よく今まで撮られなかったね。
    さすがに臨月だとごまかし切れない。
    幸せな話題は、文春砲も感知しないんだ。

    +2

    -5

  • 599. 匿名 2019/06/12(水) 07:33:49 

    勝ち組やね
    LDHなにかと安泰だもんね

    +3

    -12

  • 600. 匿名 2019/06/12(水) 07:35:45 

    >>596
    同世代のイケメン俳優なら上戸の評価も
    もっと上がっただろうね
    森高千里とか夫が江口洋介だからね
    私生活も夢を売ってるよ

    +16

    -3

  • 601. 匿名 2019/06/12(水) 07:36:56 

    >>588
    一例出しても意味ないよ

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2019/06/12(水) 07:38:35 

    夫婦みても羨ましくない
    松嶋と反町とか見たら倒れるわ
    圧倒されそう

    +95

    -6

  • 603. 匿名 2019/06/12(水) 07:41:15 

    >>573
    散々陰でディスられてたのに?
    上戸さん優しいじゃん笑

    +7

    -9

  • 604. 匿名 2019/06/12(水) 07:43:45 

    >>575原田龍二の龍二も元気だよ。
    でも奥さんが旦那と年近いから、若いファンと・・・

    +0

    -17

  • 605. 匿名 2019/06/12(水) 07:52:30 

    基本的に男は50でも60でも子供作れるし精神疾患が有意に増加するなんてことも医学界の定説ではない(自分薬剤師だけどそんな話は全く聞かない)
    高齢者と若者が同居すると若い側が老けやすくなるなんてデータは当然ない(細胞分裂し易くなってテロメア短くなり易くなるの?爆笑)
    普通に少子化対策になるしおっさん爺も若い人と子供作って問題ないと思うよ
    こういうケースに反発するのはただの嫉妬なのだと思う

    +10

    -38

  • 606. 匿名 2019/06/12(水) 07:52:59 

    >>589
    それを知ってるあなたは何歳?

    +10

    -1

  • 607. 匿名 2019/06/12(水) 07:56:38 

    >>586このCM撮影した会社側とか、アサヒ贅沢搾りCM断っても、
    CM関係者が上戸妊娠したってリークしなかったね

    +48

    -0

  • 608. 匿名 2019/06/12(水) 07:57:23 

    >>555
    一般の50代サラリーマンより稼いでるかもしれないけど、中華系の富豪と比べたらショボいよ。日本はいつまでも経済大国だと思い込んでいるけど、安ギャラで働き者の社畜国民だと世界に認識されてる。アリババ主催のイベントに参加した渡辺直美もそう言ってたね。

    +24

    -5

  • 609. 匿名 2019/06/12(水) 08:06:09 

    何かのプロモーション?

    +9

    -1

  • 610. 匿名 2019/06/12(水) 08:06:55 

    上戸彩が年齢的にも2人目を早く産みたくてヒロとの仲はわからないけど、不妊治療していたっていう噂もあるよね。

    +58

    -9

  • 611. 匿名 2019/06/12(水) 08:14:59 

    >>605
    いやいや
    普通に爺になる前に子供作った方がいいよ

    +8

    -1

  • 612. 匿名 2019/06/12(水) 08:15:58 

    彩ちゃんが実兄と仲が良いから、兄弟作ってあげたかったんだと思う

    +6

    -9

  • 613. 匿名 2019/06/12(水) 08:17:03 

    >>441
    そういえば、一人目の時も大きくて双子かって言われてたね。

    +7

    -5

  • 614. 匿名 2019/06/12(水) 08:27:09 

    離婚したのかと思ってた!

    +20

    -4

  • 615. 匿名 2019/06/12(水) 08:34:24 

    マスコミなんて勝手なこと言うね。

    長女さん今いくつだろう?次生まれてくる子はどっちかな?
    なんにしてもめでたいね!

    +12

    -7

  • 616. 匿名 2019/06/12(水) 08:36:41 

    avex松浦やLDHのHIROが創価だって知らない人多すぎ

    +61

    -4

  • 617. 匿名 2019/06/12(水) 08:37:25 

    昔から上戸彩にものすごい闇を感じる。笑ってても笑ってない。幸せそうにしてても幸せにみえない。上戸彩は悪くはないんだけど、常に目の奥が死んでる。
    ガォーって笑ってる写真をみたときはさらなる闇を感じさせていただいたが、とりあえずおめでとうございます。

    +98

    -6

  • 618. 匿名 2019/06/12(水) 08:40:57 

    写真撮った女性セブンはバー系の週刊誌だけど揉み消さなかったんだね
    まあ一ヶ月後には出産を発表してるだろうけど

    +6

    -6

  • 619. 匿名 2019/06/12(水) 08:42:20 

    >>616
    げっ、そうなんだ
    上戸彩も創価だよね

    +47

    -2

  • 620. 匿名 2019/06/12(水) 08:42:26 

    >>393
    わかる。
    私は幸せ。家族が大切。みたいな異常な執念を感じる。
    でも、本当は寂しくて仕方がないみたいな。

    +38

    -2

  • 621. 匿名 2019/06/12(水) 08:43:46 

    子供を作らせていただく

    +14

    -3

  • 622. 匿名 2019/06/12(水) 08:49:28 

    ふと、色んな家族の形があるのだなと思ったわ。元気な赤ちゃんをうんでくださいね。

    +6

    -5

  • 623. 匿名 2019/06/12(水) 08:56:45 

    >>140
    友人は「子供二人になったら もう少し旦那が色々考えてくれるかと思った」と言ってた。

    みんな一人のうちに「離婚した方がいい」って言ってたんだけどね。

    人って 根本的な部分はそうそう変わらないからな。

    離婚って 特に子供がいるとみんな色々考えて踏み切れない。
    経済的な部分もある、二馬力だと色々習い事とか学校の選択肢広がるけど
    シングルだとね・・家庭内別居選ぶ夫婦が多いのもわかるよ。

    +23

    -3

  • 624. 匿名 2019/06/12(水) 08:58:24 

    ヒロオジサン頑張ったね

    +9

    -5

  • 625. 匿名 2019/06/12(水) 08:59:48 

    >>620
    あとやたら子供好きアピールしてたよね
    ほんとの子供好きは自分から言わなくても、撮影の合間に遊んだりしてるエピソードが自然と漏れてくるものなのだけどね

    +23

    -3

  • 626. 匿名 2019/06/12(水) 09:01:44 

    >>28
    >>49
    本当は出産後に発表、報告する予定だったみたいだけど、週刊誌の問い合わせがあったからこのタイミングになったんだってー。書いてあった!

    +23

    -4

  • 627. 匿名 2019/06/12(水) 09:02:53 

    上戸彩が肉食なのは森田剛君の時からだけれど、

    HIRO頑張ったのね❣️

    +9

    -6

  • 628. 匿名 2019/06/12(水) 09:04:52 

    上戸勿体ない
    金持ちでも50過ぎは無いよ
    これからさらにジジイ化進行して頭固くなって加齢臭強くなって過去の武勇伝されたり若さ吸い取られて老けるし女に良い事無いよ
    初婚小梨ならまだ遺産全て上戸に来るからまだ良いか

    +27

    -12

  • 629. 匿名 2019/06/12(水) 09:08:22 

    でもただの50とヒロはやっぱり違うよね
    上戸うまくやったと思うよ

    +29

    -8

  • 630. 匿名 2019/06/12(水) 09:11:08 

    >>479
    上戸彩は断ったけど、キムタクが何度もお願いしたんだよ

    +0

    -17

  • 631. 匿名 2019/06/12(水) 09:11:17 

    EXILE好きの義姉も来月出産だけど
    うちと同じー!と絶対お花畑になってる

    +8

    -6

  • 632. 匿名 2019/06/12(水) 09:13:57 

    仲良いんだねってコメント続いてたけど、第2子ができたとしか書いてなくない?
    仲良いかどうかはわからないじゃん

    +42

    -14

  • 633. 匿名 2019/06/12(水) 09:16:26 

    トピ画の上戸彩すごいおばちゃんじゃない?

    +23

    -3

  • 634. 匿名 2019/06/12(水) 09:16:41 

    私、33だけど、お金持ってても50の人が旦那とか無理だわ。
    父親だってまだ50代なのに。

    +20

    -14

  • 635. 匿名 2019/06/12(水) 09:18:49 


    おじさんの子供は自閉症になる確率が高いので気をつけたほうがいいわよ。

    男性の年齢が上がるにつれ精子の複写ミス、精子の遺伝子エラーが起こる確率が高くなるのだってね!

    +28

    -10

  • 636. 匿名 2019/06/12(水) 09:22:12 

    今時妊娠中の離婚も子どもが産まれてすぐの離婚も結構あるから、子どもできたからといって夫婦が仲良いとは限らないんだよね。

    +27

    -3

  • 637. 匿名 2019/06/12(水) 09:27:53 

    ここで夫婦仲うまく行ってないとか離婚しそうとか言ってる人達って実際知り合いなの?
    それとも自分たちの方がうまくいってないからそんなこと言えるの?何を根拠に言ってるの?
    幸せな人はいちいち他人のこと批判しないわ。素直におめでとうって言えないの?

    +30

    -7

  • 638. 匿名 2019/06/12(水) 09:29:44 

    上戸彩豊胸だからね
    昔、ある番組で中居くんにぺちゃんこっていわれて傷ついたみたいでしばらくしてから胸がでかくなってた

    +42

    -8

  • 639. 匿名 2019/06/12(水) 09:31:22 

    50歳のおじさんが性欲あるんだな

    +3

    -4

  • 640. 匿名 2019/06/12(水) 09:33:52 

    次は男の子かな?♡

    +0

    -12

  • 641. 匿名 2019/06/12(水) 09:41:39 

    >>638
    芸能界入った時期が早い子は、整形や豊胸する年齢も早いよ。十代で整形豊胸当たり前の異常な世界。

    +21

    -2

  • 642. 匿名 2019/06/12(水) 09:42:16 

    第二子妊娠多いね。今年。
    HIROってあまり家帰らなそうだし不仲噂されてたのに羨ましい。実際は仲良しなのかな。

    +9

    -6

  • 643. 匿名 2019/06/12(水) 09:44:09 

    >>554
    きらいというか、CMに出過ぎでもううんざりする。

    +12

    -1

  • 644. 匿名 2019/06/12(水) 09:44:23 

    え 来月?来年じゃなくて
    何でギリギリまで言わなかった…理由でもあんの?
    逆に何でギリギリで言うの?
    産んでからでもよくない?ここまで黙ってたら…
    何かスゲー違和感…訳ありなのか…

    +0

    -21

  • 645. 匿名 2019/06/12(水) 09:44:59 

    お受験もしたいだろうし
    習い事も小さいうちにいかつかさせたいだろうし
    それなりの時間があってお金があって余裕ある生活したいだろうし
    両親揃ってると何かと有利だし

    まあ離婚しないんじゃないかなぁ

    +14

    -5

  • 646. 匿名 2019/06/12(水) 09:46:26 

    >>644
    トピ読みなよ
    週刊誌に撮られたからだよ

    +17

    -3

  • 647. 匿名 2019/06/12(水) 09:49:56 

    50の父親ってまぁ珍しいけど、さらにオラついている親父は痛いな。
    子供が大きくなるにつれて、お受験とかのタイミングで周りとの違いを感じそう。周りはスーツを爽やかに着るパパ、自分の夫は小汚ない初老なんて。

    +24

    -4

  • 648. 匿名 2019/06/12(水) 09:53:58 

    HIROは3度目の脱税したら、さすがに逮捕しろ

    +17

    -3

  • 649. 匿名 2019/06/12(水) 09:55:37 

    創価だし胡散臭いし嘘くさい夫婦

    +15

    -2

  • 650. 匿名 2019/06/12(水) 09:58:16 

    ヒロさん一応社長だからそんなに周り気になるかな
    若い旦那がいいなら元からヒロさん選ばないよね
    劣等感そんなに感じるなら結婚しないと思うなぁ

    +15

    -5

  • 651. 匿名 2019/06/12(水) 09:58:39 

    ヒロの右眉毛がクイって上あがってんのが…なんか嫌。

    +48

    -3

  • 652. 匿名 2019/06/12(水) 10:15:08 

    ヤッとるねぇ。出してるねぇ。

    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +6

    -28

  • 653. 匿名 2019/06/12(水) 10:25:17 

    元彼の森田の心境はいかに。
    森田も大物女優と結婚して幸せとはいえ、連れ子はいても自分の子は授かれないかもしれないし。
    でも、大塚寧々夫妻もそうだけど、女性が全夫の連れ子いて再婚相手の子供を授かれない場合でも、仲の良い夫婦たくさんいるからいいんだろうけど。

    +16

    -18

  • 654. 匿名 2019/06/12(水) 10:29:28 

    >>632
    普通に仲いいねでよくね??

    めちゃくちゃ性格悪くてひねくれてるね

    +30

    -12

  • 655. 匿名 2019/06/12(水) 10:32:24 


    >>605

    海外の最先端の研究で出てるよ。

    高齢のオトコから産まれた子供は、自閉症の危険率が跳ね上がる。

    自閉症は出生前検診ではわからないので、考え方によってはオンナの高齢出産に多いダウン症よりタチが悪いよ。

    ダウン症なら、堕胎できる期間に出生前検診でわかって育てる自信がないなら、堕胎する選択肢があるの。

    でも、高齢オトコの遺伝子複写ミス精子で出来る自閉症の子供は、産まれてからしかわからないからね。

    +50

    -13

  • 656. 匿名 2019/06/12(水) 10:38:02 

    おめでたいですね(о´∀`о)

    +4

    -9

  • 657. 匿名 2019/06/12(水) 10:42:13 

    森田と結婚で第二子だったらおめでとうとなりそう
    ヒロとか胡散臭くて

    +44

    -12

  • 658. 匿名 2019/06/12(水) 10:44:22 

    >>572 その辺のおっさんよりだいぶ若く見えるからいいと思う。 普通のおっさんだといやだけど。一般の30代位のお父さんと見た目的には変わらないと思う

    +6

    -17

  • 659. 匿名 2019/06/12(水) 10:47:20 

    >>594
    西山まきも鶏ガラみたいで恐いよね

    +20

    -0

  • 660. 匿名 2019/06/12(水) 10:49:04 

    そうかのゴリ押し女優は出過ぎてもういいや、石原さとみも上戸彩もいい加減うざい

    +35

    -1

  • 661. 匿名 2019/06/12(水) 10:52:51 

    芸能人はお金持ちなんだから4,5人ぐらい子供産んでほしいよ

    +17

    -7

  • 662. 匿名 2019/06/12(水) 10:55:47 

    >>473
    芸能人だと
    加山雄三のお父さんの上原兼は71歳
    中村富十郎は69と74歳
    三田村邦彦は61歳
    再婚とかで産める年齢の嫁なら
    男子の平均寿命でも子供出来る可能性はあると思う

    +9

    -6

  • 663. 匿名 2019/06/12(水) 10:56:16 

    演技へただよね
    半沢なおきも妻としてあってないし
    事務所がビックだからいい仕事ありすぎ
    嫌いだから主婦になってほしい
    写真みたけど傘くらい自分で持てば

    +67

    -7

  • 665. 匿名 2019/06/12(水) 10:59:49 

    同年代や長年付き合ってた相手と結婚した女優やアイドルの事を、内心物凄く妬んでそう…

    +16

    -2

  • 666. 匿名 2019/06/12(水) 11:00:52 

    >>655
    それって45歳以上の男性から
    HIROは50だから引っかかってるけど男性は女性より年取ってからでも猶予はある

    +3

    -14

  • 667. 匿名 2019/06/12(水) 11:00:54 

    >>658
    30代と変わらないはさすがに草生えるわw
    50にしては若いね、で終了。

    +34

    -3

  • 668. 匿名 2019/06/12(水) 11:01:24 

    上戸彩、宮沢りえに赤ちゃん出来たら病みそう…

    +22

    -11

  • 669. 匿名 2019/06/12(水) 11:01:33 

    あの撮らせた感満載の週刊誌見た時は離婚間近なのかなって思ったけど、続いてたんだね!

    元気なお子さんを産んでください!

    +6

    -6

  • 670. 匿名 2019/06/12(水) 11:03:33 

    これ、マスコミが本人たちの希望に反して先に発表しちゃったんだよね?
    マスコミって、そーゆーとこ本人たちの希望通りにしてあげられないものなのかな?
    犯罪や不倫とかならすぐ発表でいいだろうけど、めでたいことだとか病気のことだとかは、本人や家族の気持ちを優先してやるべきじゃないかと毎回思う。

    話はそれちゃったけど、おめでとう!!
    あと少しで産まれるね!

    +25

    -6

  • 671. 匿名 2019/06/12(水) 11:05:57 

    >>504
    私も20代後半で父49母38の時の子なんで同じくらいですね^^!
    小さい頃は周りがみんな若いお父さんお母さんでちょっと嫌だったな笑
    芸能人の子供は親が芸能人ってだけでちやほやされるからそんなこと気にならないのかなぁ
    まぁ人によるか!

    +11

    -6

  • 672. 匿名 2019/06/12(水) 11:07:50 

    好感度ほぼゼロの、ふじもんゆきなの方が幸せそうに見える不思議。

    +39

    -9

  • 673. 匿名 2019/06/12(水) 11:22:49 

    ガルちゃんで「おめでとう!」
    言っても上戸彩に届くの?
    エゴサーチするってそういえば言っていたから、ガル民かもね。

    +9

    -5

  • 674. 匿名 2019/06/12(水) 11:26:11 

    お金有り余ってるからいくらでも子育てに使えるのだけ羨ましい
    お金があればなんとでもなるものね

    +11

    -5

  • 675. 匿名 2019/06/12(水) 11:26:30 

    おめでとうと言わせていただく

    +5

    -6

  • 676. 匿名 2019/06/12(水) 11:27:40 

    上戸さんもソウカさんでしたっけ?

    +15

    -1

  • 677. 匿名 2019/06/12(水) 11:28:44 

    >>667
    50にしては老けてるよ、なんでかな?顔がむくんで肌色が小汚いせいかも

    +19

    -1

  • 678. 匿名 2019/06/12(水) 11:32:25 

    >>677
    うん。むしろ老けてると思ったw
    体は鍛えてるかもしれないけど、顔色とかシワとか…
    今もっと若い50代いるよね。

    +24

    -2

  • 679. 匿名 2019/06/12(水) 11:32:28 

    不仲と思ってたから
    けっこう、そうじゃないんだねぇ。

    +2

    -5

  • 680. 匿名 2019/06/12(水) 11:33:26 

    ねぇでもなんでみんな不仲と思ってたの?
    なんかあったっけ?

    +10

    -5

  • 681. 匿名 2019/06/12(水) 11:35:33 

    >>680
    最初からさらっと読めば?

    +6

    -2

  • 682. 匿名 2019/06/12(水) 11:37:40 

    >>678
    肌が汚いせいだと思うな、肌質がザラメっぽいっていうか、アトピーっぽいっていうか、それと肌色が肝臓悪い人のそれみたいだからじゃない?

    +11

    -3

  • 683. 匿名 2019/06/12(水) 11:39:04 


    孫がいる年齢だね・・・・

    +18

    -4

  • 684. 匿名 2019/06/12(水) 11:39:15 

    剛と付き合ってるときは見るからに幸せって感じだったよね。幸せがこぼれてくるみたいな笑顔が多かった。
    今は大人になったのもあるけど、あんまり幸せアピールしなくなったよね。
    じゃあ剛と結婚すれば良かったのかというと、そうでもないような気はする。
    8年付き合ってもダメなら何年経ってもダメだと思うし。

    +60

    -6

  • 685. 匿名 2019/06/12(水) 11:39:56 

    >>681
    さらっとは読んだよ全部は読めないけど
    上戸彩が幸せそうに見えないとか以外あった?

    +6

    -7

  • 686. 匿名 2019/06/12(水) 11:46:28 

    いくら妊婦でマネージャーいるからって傘ぐらい自分でさせや。
    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +78

    -14

  • 687. 匿名 2019/06/12(水) 11:47:30 

    撮られる度に毎回リュックが変わってるように思えるんだけど、いくつ持ってんのよ!

    +16

    -5

  • 688. 匿名 2019/06/12(水) 11:55:04 

    いつだかの鶏ガラみたいな時はつわりでやせちゃってたのかな?

    +6

    -2

  • 689. 匿名 2019/06/12(水) 11:55:40 

    良くも悪くも、結婚って女を変えるよなぁって思う。

    +4

    -6

  • 690. 匿名 2019/06/12(水) 11:57:27 

    50歳って....。子ども成人したら70歳...おじいちゃんじゃん...やだ...

    +12

    -4

  • 691. 匿名 2019/06/12(水) 12:04:29 

    >>600
    同い年の蒼井優が世間で話題だし、宮崎あおいはジャニ(しかも同じグループ)と結婚できたし…。
    上戸彩だけ闇のオーラが出てる。

    +18

    -2

  • 692. 匿名 2019/06/12(水) 12:05:46 

    >>653
    田辺誠一が、連れ子と差が出ないように作らないって決めたと聞いた
    めっちゃかっこいいと思ったんだけど違うのかな

    +24

    -2

  • 693. 匿名 2019/06/12(水) 12:11:40 

    >>685
    さらっとも読む気ないなら質問するのやめたら?

    +6

    -5

  • 694. 匿名 2019/06/12(水) 12:12:43 

    50歳!?
    うちの両親より上だ…。

    +8

    -4

  • 695. 匿名 2019/06/12(水) 12:14:47 

    傘さしてもらってる傘さしてもらってるって?うるさいね。上戸彩、傘もってるじゃん(笑)
    閉じた時か開いた時に、雨に濡れないようにさしてくれてるだけじゃん

    +8

    -15

  • 696. 匿名 2019/06/12(水) 12:16:46 

    >>33工がわざわざ芸能生命脅かしてでも手を出さないでしょ、でも昼顔の時の上戸彩は工に絶対惚れてたなと思う。あれは惚れてる女の顔してたもん、涙しちゃったり。

    +10

    -7

  • 697. 匿名 2019/06/12(水) 12:18:28 

    >>534
    出稼ぎ農民w
    中国人のアダ名付け、有吉先生と同じくらいセンスある。
    本当にEXILEって全メンバー漏れなく出稼ぎ農民って言うアダ名がピッタンコの風貌。

    +13

    -4

  • 698. 匿名 2019/06/12(水) 12:19:56 

    出稼ぎ農民団の筆頭ヒロさん、うん、そのまま

    +7

    -2

  • 699. 匿名 2019/06/12(水) 12:25:02 

    なぜ妊娠が仲良いにつながるのか、誰か優しいかた教えてください

    +8

    -5

  • 700. 匿名 2019/06/12(水) 12:25:21 

    スゴイじゃんイグザイル。有名人気女優やモデルばかり相手で。

    自分の加工教え子にしか相手にされない秋元豚にはあり得ない世界だよね。

    +6

    -7

  • 701. 匿名 2019/06/12(水) 12:26:39 

    上戸彩に種付させて頂く!

    +17

    -22

  • 702. 匿名 2019/06/12(水) 12:28:52 

    幸せそうじゃないというか単に年取っただけじゃない?
    上戸彩の画像検索してたら、なんか面白い顔に見えてきた…カエルっぽいよね?
    キムタクの仮面のドラマのやつはほぼすっぴんでほんとにかわいいんだなと思ったけど!

    +16

    -12

  • 703. 匿名 2019/06/12(水) 12:30:55 

    >>684
    上戸彩が森田を好きなほど、森田が上戸彩を好きじゃなかったから

    +54

    -10

  • 704. 匿名 2019/06/12(水) 12:32:44 

    夫婦仲冷え切って離婚間近って噂だったけど実際は仲良いん?

    +23

    -6

  • 705. 匿名 2019/06/12(水) 12:32:52 

    >>702
    カエル顔女子、わかいときはかわいいけど歳を重ねたら微妙になりがち

    +23

    -6

  • 706. 匿名 2019/06/12(水) 12:36:11 

    夫婦仲は知らないけど
    この男は胡散臭すぎて...

    会社もどういう管理してるか
    分からないけど2回脱税してたよね?
    ヤンキーやら王子やら
    K-POPからジャニーズやら色々パクって
    なんか...センスないよね
    上戸は気にならないのかな?

    +49

    -9

  • 707. 匿名 2019/06/12(水) 12:38:05 

    >>706
    大元は創価だし、仮面夫婦なら旦那の仕事内容なんて興味ないでしょ。

    +20

    -2

  • 708. 匿名 2019/06/12(水) 12:39:41 

    母子家庭で育った女の子は、胡散臭いチンピラみたいなのとくっつきがち、それか働かないダメンズともくっつきがち

    +26

    -11

  • 709. 匿名 2019/06/12(水) 12:42:15 

    >>130
    ゆうこりんとこは
    妊娠中に不倫発覚じゃなかったっけ?

    +39

    -0

  • 710. 匿名 2019/06/12(水) 12:43:05 

    普通のお嬢さんならヤカラとは結婚出来ない。生理的に。現実的に。

    芸能界に所属出来てる時点で普通のお嬢さんではない。見た目がいくら清楚でも。

    +71

    -3

  • 711. 匿名 2019/06/12(水) 12:43:06 

    何となく小倉優子と同じ匂いがする
    2子作るだけ作って離婚→どっかの社長と再婚じゃないよね?
    なんか、子ども欲しいだけの結婚って周りにもいるけどむなしい気がしちゃう

    +45

    -7

  • 712. 匿名 2019/06/12(水) 12:43:40 

    ヒロの顔がキモい。
    まだ長髪なの?

    +15

    -8

  • 713. 匿名 2019/06/12(水) 12:45:00 

    創価男性タレントにはロクなのがいなかったのでしょう。

    +12

    -2

  • 714. 匿名 2019/06/12(水) 12:46:21 

    さすがに上戸さんももう森田の事は気にしてないでしょ
    自分と別れた後にすぐ宮沢りえじゃなく間に元有名AV嬢と付き合ってたんだし
    その時になんだそんな女とも真剣に付き合える男だったのかと幻滅するでしょ普通

    +52

    -9

  • 715. 匿名 2019/06/12(水) 12:46:30 

    上戸彩好きだけど、半沢直樹の妻役は麻生久美子とかもう少し年齢が上の上手い女優さんが良かった。

    +75

    -3

  • 716. 匿名 2019/06/12(水) 12:49:33 

    上戸彩って実物はガリガリすぎて魅力ないって聞いた

    +27

    -4

  • 717. 匿名 2019/06/12(水) 12:51:27 

    >>42
    どうあっても不仲説を通したいんだろうけど、
    身近な不仲夫婦と、全く私生活知らない人の不仲噂なんて全く違うよ。

    +22

    -5

  • 718. 匿名 2019/06/12(水) 12:52:29 

    >>686
    ええー!?
    プライベートっぽい服装だけど、仕事中じゃない時もお付きの者に傘をさしてもらって歩いてるの?それとも、お母さん?
    どちらにせよ、びっくりだよ。普段はこんな感じなのね。

    +12

    -10

  • 719. 匿名 2019/06/12(水) 12:53:02 

    剛への当てつけでHIROと結婚したんかと思ってた。
    けど、うまくいってるんだねぇ。

    +12

    -8

  • 720. 匿名 2019/06/12(水) 12:53:41 

    >>653
    元彼も気にしないでしょ別に。子ども欲しいなら他の女性と結婚しただろうし。
    何年も前の元彼元カノの第2子まで気にする男女がいたらきもちわるいよ。

    +23

    -4

  • 721. 匿名 2019/06/12(水) 12:55:48 

    本命の森田剛がいつまで付き合っても結婚してくれなかったから、20代のうちに子供が欲しかった上戸彩が焦って、HIROで妥協したんだと思っていたけど違うの?

    +19

    -11

  • 722. 匿名 2019/06/12(水) 12:59:04 

    上戸彩の鼻の形が、同じく創価の石原さとみと似ている。
    おそらく執刀した美容外科医が同じ。

    +10

    -14

  • 723. 匿名 2019/06/12(水) 13:02:42 

    上戸彩が森田剛忘れられないみたいになってるけどそうかなー
    女って別れても忘れられない人より完全に冷める人多いしな

    +52

    -6

  • 724. 匿名 2019/06/12(水) 13:03:49 

    >>686
    どういう場面かによるんじゃない?
    片手にスマホでスッピンだから、車から建物までのちょっとした距離では?
    相手がもっと離れて腕伸ばして上戸彩だけ入れてるなら、必死なスタッフって感じだけど、これは普通に2人で一緒の傘に入ってる。

    +11

    -5

  • 725. 匿名 2019/06/12(水) 13:05:04 

    上戸彩の親とか兄弟が上戸彩に寄生して全ての金銭的な面倒をずっと見てたらしくて、HIROがもう頑張らなくていいよって今度はHIROが上戸家全部面倒見てるらしいよ

    子供もいるし簡単に上戸彩が離婚出来ないような環境なんだよね

    +78

    -8

  • 726. 匿名 2019/06/12(水) 13:05:37 

    >>718
    プライベート??
    仕事の移動は楽な格好だしスッピンでしょう。
    私生活にスタッフ連れ回してる状況じゃないの見たら分かるじゃん。

    +9

    -6

  • 727. 匿名 2019/06/12(水) 13:11:17 

    上戸彩もかわいそうに
    キモい爺さんが何度も同じ事書き込んでんじゃねーよ
    うっとうしい

    +5

    -7

  • 728. 匿名 2019/06/12(水) 13:12:13 

    不思議と上戸彩は結婚しても幸福感が感じられなかった。

    +24

    -1

  • 729. 匿名 2019/06/12(水) 13:14:56 

    >>725
    うわ〜毒親だね。子役上がりの子にありがちな話だけど、訳ありな結婚なんだなぁ。

    +53

    -0

  • 730. 匿名 2019/06/12(水) 13:17:22 

    この夫婦ってどこ住んでるんだろ
    なんとなくタワマンの最上階のイメージ

    +15

    -5

  • 731. 匿名 2019/06/12(水) 13:18:33 

    >>725
    出産後にお母さんや叔母さんが昼顔に出た方が良いみたいな感じで働くのをめちゃくちゃすすめていたのは、もしやそゆこと?

    +25

    -2

  • 732. 匿名 2019/06/12(水) 13:19:49 

    >>655
    父親が高齢なことによる自閉症率って0.06とかの世界だからね
    母親が高齢なことによる障害より確率が断然低いんだよ
    だからそこまで心配せずに産むんだと思う

    +23

    -9

  • 733. 匿名 2019/06/12(水) 13:21:05 

    HIROの事爺さん扱いしているけど
    ガルおばさん達のアイドル竹野内豊さんも
    48歳でそんなに変わらないよね

    +49

    -7

  • 734. 匿名 2019/06/12(水) 13:24:51 

    HIROの拠点はLA?

    上戸彩は母親と叔母と一緒に暮らしてるから娘の世話はその2人がやってくれてるとテレビで話してた

    +10

    -5

  • 735. 匿名 2019/06/12(水) 13:27:29 

    >>732そう。
    医者から言わせれば断然母親の年齢の方を気にした方がいいらしい。

    +23

    -7

  • 736. 匿名 2019/06/12(水) 13:28:26 

    上戸彩の兄は2歳上と、16歳上の2人だよね

    母親だけでなく兄まで妹の収入をアテにしてるの?

    +35

    -0

  • 737. 匿名 2019/06/12(水) 13:30:49 

    >>733
    竹野内豊とHIROはレベルが違う
    月とスッポンやで

    +19

    -3

  • 738. 匿名 2019/06/12(水) 13:32:53 

    させて頂くの嵐だけど、何でなの?笑

    +3

    -5

  • 739. 匿名 2019/06/12(水) 13:33:00 

    >>734
    叔母まで一緒に住んでるの?
    母、叔母、兄2人(いたらその家族)をHIROが養ってるってことか。すごく複雑。

    +40

    -1

  • 740. 匿名 2019/06/12(水) 13:33:55 

    >>734
    恵まれてるなぁ上戸彩
    旦那と子供の世話はほとんどしなくてもいいんだね
    そのうち叱らない育児とか語り出しそうだ

    +13

    -2

  • 741. 匿名 2019/06/12(水) 13:34:39 

    上戸彩、まだ若いね
    ガッキーとかまさみとあんま変わらないのにくたびれた感ある

    +8

    -8

  • 742. 匿名 2019/06/12(水) 13:35:18 

    16歳上の兄は上戸彩が幼稚園児で叔母になったと言ってるから随分前に家庭を持ってる

    +22

    -6

  • 743. 匿名 2019/06/12(水) 13:35:57 

    >>686
    上戸彩すっぴん別人じゃん

    +10

    -9

  • 744. 匿名 2019/06/12(水) 13:39:41 

    >>737
    ギラギラしたおじさんと萎びたおじさん

    +12

    -1

  • 745. 匿名 2019/06/12(水) 13:46:19 

    上戸彩ならもっと良い人と結婚できたと思うとかよく言われてるけど、プライベートで傘を持たせてる写真見て、HIROとお似合いだと思ったわ。

    +5

    -10

  • 746. 匿名 2019/06/12(水) 13:52:02 

    年齢的に第2子産むのにちょうど良いタイミングなのでは

    +7

    -5

  • 747. 匿名 2019/06/12(水) 13:52:09 

    無理に甘ったるい声と明るい笑顔作ってるの苦手
    子供大好きでヒロお金持ちなら引退しちゃえばいいのに

    +15

    -2

  • 748. 匿名 2019/06/12(水) 13:52:18 

    >>534
    こう言う事を言われるからジャニーズの真似しだすんだよ笑
    EXILEは出稼ぎ農民団を貫いて欲しい

    +5

    -2

  • 749. 匿名 2019/06/12(水) 14:04:17 

    >>28週刊誌に嗅ぎつけられて問い合わせが来たからってかいてあったよ。ほんとは産まれてからしたかったみたい。

    +6

    -5

  • 750. 匿名 2019/06/12(水) 14:09:13 

    >>730すごい高いマンションに住んでるよ。何階かはわからないけど
    私はその隣の平民マンションに住んでるからよく見る。最近見ないと思ってたら妊婦後期だったんだ。
    買い物とかはお母さんや祖母が行ってくれるから見ないのかな。

    +28

    -6

  • 751. 匿名 2019/06/12(水) 14:14:45 

    >>703
    なんで分かるの?

    +19

    -7

  • 752. 匿名 2019/06/12(水) 14:20:08 

    >>735
    その通り
    先生、父親の年齢が高齢なんですけど自閉症とか大丈夫ですか?とか産婦人科で言ってみると良いと思う
    たぶん?マークのついた怪訝な顔で見られるよ
    癌治療で民間療法盲信するレベルだと思う
    現代医学はEBMが全てなので情報の取捨選択をしようねって感じ

    +8

    -15

  • 753. 匿名 2019/06/12(水) 14:21:13 

    チューハイのCMやめた時からもしかしたら妊娠してる?って思ってた!
    やっぱりそうだったんだ!

    +29

    -1

  • 754. 匿名 2019/06/12(水) 14:24:44 

    >>750
    そうなんだ!
    平民とかいいつつあなたも高級住宅街住みですな?

    +20

    -6

  • 755. 匿名 2019/06/12(水) 14:26:30 

    >>725
    昔で言うなら娘を遊郭に売る親みたい、芸能界って小学生でもロリオヤジの接待しないといけないから

    +31

    -0

  • 756. 匿名 2019/06/12(水) 14:28:31 

    一度だけ上戸さんとお子さん見たことある。
    たぶん世田谷区じゃないかな。マンションって知人から聞いた。私はパン買いに行っただけで高級住宅街とは無縁だけどw
    余談だけと、パン屋行くまでに岡田准一と宮崎あおいさんの自宅あるけど、豪邸揃いの中でも一際、豪邸w

    +76

    -7

  • 757. 匿名 2019/06/12(水) 14:31:04 

    旦那50ってやばいと思ったけど、
    保育士してるんだけど稀に30前くらいのお母さんと50後半~60すぎのお父さんが保護者でいるよ
    フィリピン系だけどね
    で、子どもも2歳とかで健康なの
    50過ぎとかで現役ってすごいね元気だわ

    +59

    -8

  • 758. 匿名 2019/06/12(水) 14:31:06 

    結構仲良くやってるのね〜

    +5

    -5

  • 759. 匿名 2019/06/12(水) 14:31:15 

    HIROが50歳なのに驚いた

    +31

    -0

  • 760. 匿名 2019/06/12(水) 14:34:32 

    >>732
    自閉症だけじゃないのよね、これが。父親高齢だと精子の劣化で生まれてきた子供に、統合失調症、発達障害、その他の精神疾患の確率が増えるよ。

    +30

    -3

  • 761. 匿名 2019/06/12(水) 14:36:14 

    >>610
    自然妊娠ではなくて不妊治療で授かった可能性も十分あるよね。
    不妊治療だったとすると、着床後も人によって流産しやすい状態の可能性もあるから、安定期で公表ではなくて産まれてから公表したかった気持ちも理解出来るかな。

    +13

    -5

  • 762. 匿名 2019/06/12(水) 14:39:33 

    >>703
    えー笑 そう思いたいだけじゃなくて?
    森田剛に結婚してもらえなかった上戸彩みたいにしたい人多そうだけど、上戸彩だってあんたなんかもういいわって感じだったかもしれないのに。

    +48

    -9

  • 763. 匿名 2019/06/12(水) 14:41:30 

    EXILEなんかより中国人の付けた「出稼ぎ農民団」ってネーミングの方がセンスある。

    +39

    -4

  • 764. 匿名 2019/06/12(水) 14:44:37 

    >>752
    日本の医療はそこまで進んでいる?
    私なんて精神安定剤ガボガボ飲んでいたけど、産婦人科の教授に

    大丈夫でしょ、薬の影響で胎児になんかあったら流れちゃいますから

    って軽いノリで言われたよ

    +7

    -6

  • 765. 匿名 2019/06/12(水) 14:46:25 

    子供3人くらい産んだらあっさり離婚しそう

    +14

    -6

  • 766. 匿名 2019/06/12(水) 14:48:51 

    森田剛がジャニーズじゃなかったらとっくに結婚してた気もするけどね
    だって上戸彩が16の時から8年も付き合ってたんでしょ?

    +67

    -4

  • 767. 匿名 2019/06/12(水) 14:49:53 

    だからお酒のCM出なくなったんだ!

    +10

    -1

  • 768. 匿名 2019/06/12(水) 14:50:37 

    >>736
    1番上の兄とは種違いっぽいね。
    てことは上戸彩のお母さんバツ2かあ…。

    +17

    -2

  • 769. 匿名 2019/06/12(水) 14:52:36 

    一般人の50歳とは違うよね
    HIROなら金銭的な心配はいらないもの
    ハンデキャップを持って生まれようが、子供が成人になった時であろうが、お金があるから何とでもなる
    何なら離婚したとしても上戸彩の経済力もあるもんね

    +11

    -11

  • 770. 匿名 2019/06/12(水) 14:56:17 

    HIRO苦手〜臭そう、あくまでイメージだけど、全身からチーズの腐った臭いがしそう

    +38

    -16

  • 771. 匿名 2019/06/12(水) 14:56:29 

    >>764
    ビタミンA誘導体とかサリドマイドとか明らか催奇形の薬なんかは薬剤師で止まるし
    妊娠初期のやばい時期以外は大体の薬が大丈夫
    そこらへんは教科書通りで本当にやばい時は医者なり薬剤師なり誰かが止めるから大丈夫だよ

    +10

    -6

  • 772. 匿名 2019/06/12(水) 14:58:22 

    なんで他のどうでもいいことは差別差別とうるさいのに
    年の差どうこう言う人を咎めないの?
    レッキとした差別ですよ

    +13

    -9

  • 773. 匿名 2019/06/12(水) 14:59:36 

    なんだかんだで結婚で幸せなのは安心安定。好き嫌いは数年しか影響無い。

    +10

    -5

  • 774. 匿名 2019/06/12(水) 15:00:14 

    トランプは60歳で子供作った
    息子のバロンくんはすでにすごく長身で聡明で元気なイケメンになってる

    +52

    -6

  • 775. 匿名 2019/06/12(水) 15:00:40 

    >>760
    だから産婦人科の医者に聞いてみなさいって
    まああなたの使うインターネットは医者より知識あるんだろうし聞くまでもないって言うならそれでいいけど笑

    +7

    -9

  • 776. 匿名 2019/06/12(水) 15:02:20 


    めでたいね、沢山産んで欲しい

    +7

    -7

  • 777. 匿名 2019/06/12(水) 15:02:38 

    >>771
    妊娠初期だったよ
    妊娠に気がつかなくて、謎の食欲止まらなくて太ってきて、太ってはいけない仕事だったので、仕方なく日本で禁止されているメリディアっていうダイエット薬と、日本で保険適用では出してくれないサノレックスっていうダイエット薬と、安定剤のちゃんぽんだったけど
    教授はそんな反応

    薬の影響で胎児に問題あったら流れちゃいますから〜

    教授の言葉が、あまりにも軽いノリすぎて今でもはっきりと脳裏に焼きついている

    +7

    -4

  • 778. 匿名 2019/06/12(水) 15:06:32 

    >>768
    いっしょだよ

    +2

    -4

  • 779. 匿名 2019/06/12(水) 15:14:33 

    >>777
    10週くらいまでは流産し易いし何か問題あれば実際流産するからそういう反応なんだと思う、内心はアホやなあとでも思ってたんだろうけどアル中だったりそんな患者今まで腐るほど見てきたってことでしょうからね
    あとそういう状態の胎児に対して何もできることがないしね

    +11

    -7

  • 780. 匿名 2019/06/12(水) 15:25:06 

    最近上戸彩が小柳ルミ子に見えてくる。

    +16

    -6

  • 781. 匿名 2019/06/12(水) 15:26:03 

    うらやましいな~
    家は仮面夫婦だからな…
    子供も一人

    +10

    -6

  • 782. 匿名 2019/06/12(水) 15:26:42 

    >>774
    トランプ、女は35歳でチェックアウト方針なのに、今のニューハーフっぽい奥さん35歳以上に見えるけど、彼女は意外と若いのかしら?

    +3

    -9

  • 783. 匿名 2019/06/12(水) 15:27:41 

    お金もあるし容姿端麗夫婦、日本の為にもっと産んでください!

    +3

    -12

  • 784. 匿名 2019/06/12(水) 15:33:09 

    >>771
    サリドマイドってうちの母以上の世代でしょう
    あなた幾つよ?

    +5

    -5

  • 785. 匿名 2019/06/12(水) 15:33:38 

    以前の出産前はキムタクドラマに出ていたけど、今回は知られていなくて来月なのか!

    +1

    -3

  • 786. 匿名 2019/06/12(水) 15:47:44 

    キモチワルイ

    +11

    -1

  • 787. 匿名 2019/06/12(水) 15:50:45 

    >>66
    何がすごいわけ?自分家の旦那となんだからおかしくないでしょ。

    +9

    -9

  • 788. 匿名 2019/06/12(水) 15:51:13 

    >>69
    あった?てか、嫁が芸能界デビューするってやつ?

    +2

    -4

  • 789. 匿名 2019/06/12(水) 15:55:51 

    綺麗で清潔感あるオジサンならまだいいけど、出稼ぎ農民団の薄汚いオジサン棟梁とセックスするなんて気持ちが悪いよ

    +13

    -4

  • 790. 匿名 2019/06/12(水) 16:16:28 

    >>787
    そのオッさんを旦那にする事を含めてだよ
    でも上戸って家庭環境が複雑なんだね
    年の差婚にありがちなだけど

    +15

    -1

  • 791. 匿名 2019/06/12(水) 16:18:27 

    7月産まれの子がうちにも居てるけど、M-1グランプリの司会の時は安定期入ってなかったと思うけど大丈夫だったんかな?
    元気なお子さんが無事産まれますように✨

    +8

    -5

  • 792. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:51 

    >>20
    発表したらうるさいからでしょ

    +5

    -5

  • 793. 匿名 2019/06/12(水) 16:21:53 

    50なら子供じゃなく孫を楽しみにする年だよね
    ダッサw

    +7

    -14

  • 794. 匿名 2019/06/12(水) 16:27:45 

    なんでこんなゴリ猿おっさんがよかっだのだろう
    やっぱお金?
    でも上戸彩も稼ぐよね

    +16

    -4

  • 795. 匿名 2019/06/12(水) 16:30:21 

    心からおめでとう
    彩ちゃんならあと3人は産みたいはず

    +8

    -5

  • 796. 匿名 2019/06/12(水) 16:32:24 

    今更だけど、やっぱり上戸彩は森田剛の方がしっくりくるな〜

    +32

    -11

  • 797. 匿名 2019/06/12(水) 16:32:44 

    ここの二人が創価婚なのは知ってるけど。
    山里蒼井もそうなの?ツイで見て気になってるんだけど。

    出稼ぎ農民はひどいけど笑うw

    +19

    -1

  • 798. 匿名 2019/06/12(水) 16:35:31 

    第二子出産でも
    絶対夫婦仲が良いわけでもないよ

    +18

    -1

  • 799. 匿名 2019/06/12(水) 16:42:22 

    >>759
    もっと上に見えるよね
    でも上戸彩ちゃんが幸せそうで良い人なんだろうなって思う
    おめでたい

    +6

    -6

  • 800. 匿名 2019/06/12(水) 16:47:08 

    ヒロ50歳って凄いな。
    私上戸彩と同い年だけど。
    45歳くらいのおじさんならまだいいけど。
    子供成人したら70歳とか65歳か。
    考えるわ。

    +9

    -1

  • 801. 匿名 2019/06/12(水) 16:48:27 

    上戸彩だけが2子欲しくて、ヒロが種馬にされてるだけな気がしてしまうwww
    想像だけど

    +66

    -13

  • 802. 匿名 2019/06/12(水) 16:48:34 

    >>784
    今も多発性骨髄腫みたいな重篤な疾患にサリドマイド誘導体のレブラミドとかよく使われてるよ
    上にも書いたけど薬剤師

    +2

    -3

  • 803. 匿名 2019/06/12(水) 16:52:07 

    次は男の子だといいね☆上戸彩ちゃん子ども好きみたいだから、男女含めて3人以上は欲しいって思ってそう☆

    +11

    -20

  • 804. 匿名 2019/06/12(水) 16:59:11 

    >>797
    芸能界って半数以上が在日で創価だからわからないね

    +13

    -4

  • 805. 匿名 2019/06/12(水) 17:01:40 

    円満なようで良かったです。

    +8

    -5

  • 806. 匿名 2019/06/12(水) 17:03:02 

    ゆうこりんの時に言われてたのは、関係冷めきってても兄弟作ってあげたくて仕方なく…って人も多いみたい。そして生まれたらさっさと離婚。

    +71

    -4

  • 807. 匿名 2019/06/12(水) 17:05:29 

    普通におめでとうでいいのにみんな下世話だなぁwwww

    +27

    -9

  • 808. 匿名 2019/06/12(水) 17:16:10 

    ますます芸能界ホリプロアラサー女優や北川さんとかがのさばりそうで新鮮味がないわ

    +8

    -2

  • 809. 匿名 2019/06/12(水) 17:21:03 

    >>725
    親戚と知り合いだけどそんなことないわ。ほーんと妄想だけでいくらでも書けるね。

    +9

    -10

  • 810. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:04 

    >>792

    どこかで生まれてから報告したかったって言ってたよ。
    芸能人は大変だね。。。

    +9

    -4

  • 811. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:06 

    >>782
    ディカプリオは25歳だからなw
    Leo's age limitは笑ったわw

    +5

    -6

  • 812. 匿名 2019/06/12(水) 17:25:54 

    >>766
    でも上戸彩と付き合ってたときと宮沢りえと結婚したときと、森田剛の状況が全然違いそう

    +7

    -8

  • 813. 匿名 2019/06/12(水) 17:28:27 

    マジか。。orz

    +5

    -3

  • 814. 匿名 2019/06/12(水) 17:39:47 

    >>754私はほんと平民で周りはお金持ちばかりだから
    お付き合いも苦労してます。マンションは両親が購入したマンションで買ったばかりなのに
    四年前に北海道に移住しちゃったのでラッキーな事に貰えました。なので収入はこの住宅街の人達に比べたら
    めちゃくちゃ低いと思います(TT)
    でも良く芸能人の方を見かけるので楽しく暮らしてます。

    +10

    -9

  • 815. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:12 

    上戸彩に似た可愛い子供産んでほしい!女の子で可愛いのは当然だけど、男の子だと超イケメンになりそう

    +24

    -12

  • 816. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:16 

    子供が20歳でヒロさん70歳か。
    すげー。私と旦那は同い年で35歳だけど
    旦那のお父さんが68で私含め友達のお父さんと
    比べたら10くらい違うから目立ってたけど
    子供が10歳で60歳だからおじいちゃんに間違れそうだ。

    +11

    -5

  • 817. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:26 

    彩ちゃんはデビューしたてのころにご両親が離婚されててすごく苦労してるみたいです
    幸せな家庭を大切にしてるからこそ新しい家族ができてこれからも旦那さまをささえるんでしょうね

    +5

    -15

  • 818. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:01 

    隠し撮りは良くないけど、傘を当たり前のようにさしてもらってる姿にショック
    バァーッていう感じで赤ちゃんだった長女をあやしてるスリーショットはヤラセの写真だったんだなって再認識したわ

    +56

    -4

  • 819. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:09 

    森田は宮沢りえと仲良くチャリ乗って出かけてるぐらいだし、
    傘差してもらって周りのスタッフに甘えてるような上戸とは結局合わなかったんじゃない?

    +37

    -2

  • 820. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:33 

    やっかいなジャニオタ出没してる?

    森田剛とかのこといっぱい出てくるし、ヒロさんおじいちゃんとか言ってるけど、宮沢りえさんも見た目おばあちゃんやん
    最近やっとメンテナンスしてるみたいだけど、マツコにシワがありのままで好きよって言われてから2年くらい前やったかな?

    +4

    -4

  • 821. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:42 

    これで子供産まれて数年経っても離婚してなかったら、ここの人達めっちゃ失礼だよね。

    +11

    -7

  • 822. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:08 

    >>818
    だね。素は外出のときはこれで、運転手マネージャー家政婦家族シッターとかがめっちゃかわりがわる付き添ってお世話するんだよ。娘も誰かが世話してくれるよね。

    +19

    -6

  • 823. 匿名 2019/06/12(水) 18:13:07 

    >>1
    きゃりーぱみゅぱみゅと似てるね。

    +5

    -5

  • 824. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:44 

    >>34
    そりゃ自分で産まないんだから

    +10

    -6

  • 825. 匿名 2019/06/12(水) 18:24:00 

    離婚秒読みじゃなかったん?

    ヒロってなんか気持ち悪い
    喋り方とか見た目も古臭いし

    +12

    -5

  • 826. 匿名 2019/06/12(水) 18:25:28 

    子供のときお金に苦労してるから
    おそらく社長婦人の座は渡さないんじゃないかな?旦那に不満はありそうだけど、それなりに美味しい思いはしてると思うんだよね

    +22

    -6

  • 827. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:39 

    娘にガォーってやってる時の写真と別人www

    +26

    -1

  • 828. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:14 

    結局不仲説でてもそこは男と女なんだよ。
    やることやってる。

    +0

    -7

  • 829. 匿名 2019/06/12(水) 18:32:13 

    じいちゃんじゃん

    +13

    -0

  • 830. 匿名 2019/06/12(水) 18:42:58 

    来月??

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2019/06/12(水) 18:44:37 

    若いお父さんなら良かったね
    ジジイとか惨めだよ

    +10

    -7

  • 832. 匿名 2019/06/12(水) 18:48:28 

    >>819
    なるほどね!

    想像だけど、森田がワガママで自分のこともできないような上戸彩に愛想つかせて、別れたのかもね。

    上戸は12歳くらいから芸能界にいるから、世話してくれる大人が周りにたくさんいただろうから、傘も自分で持たないような女なのかもしれない。
    現在も助けてくれる人はたくさんいるだろうし、育児も余裕だろうね。
    旦那がおじいちゃんでも子ども二人くらい平気だよね。

    +7

    -14

  • 833. 匿名 2019/06/12(水) 19:08:08 

    何度もすみませんが、なぜ第2子妊娠イコール仲良いということになるんですか?

    +10

    -5

  • 834. 匿名 2019/06/12(水) 19:26:12 

    最近ネットで上戸彩の高校教師見たばかりなので私の中で上戸彩JKの気分なので50親父ってえらい違和感覚える
    あんなに可愛いJKの上戸があ

    +1

    -7

  • 835. 匿名 2019/06/12(水) 19:40:47 

    そっとしてほしかった、みたいなこと言ってるけど離婚の噂の時だけ白々しい3ショットをマスコミに撮らせる都合のよさに呆れる

    +16

    -3

  • 836. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:02 

    ネットNEWSは当てにならないね。
    やっぱり普通に仲良しなんだ。
    おめでとうございます。

    +1

    -6

  • 837. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:47 

    傘さしてもらってるのそんなだめ?笑
    別に芸能人だしいいと思うけどなー

    +10

    -9

  • 838. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:27 

    50代...
    ウチの旦那は...
    欲も無し(´-ω-。` )

    +4

    -6

  • 839. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:18 

    そもそも週刊誌の情報だけ聞いてそれ信じてるだけで真実は知らないじゃん。
    それだけで不仲、離婚まぢかっていわれてもね。

    実際は仲良し夫婦かもなのに。

    +4

    -5

  • 840. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:43 

    傘傘言ってる人いるけどさー、あれ車おりた時に妊婦と子供が風邪ひかないように横から出してくれてるだけじゃん。
    上戸彩も自分で傘手に持ってさそうとしてるとこじゃん。

    +7

    -11

  • 841. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:49 

    二人目!
    知らない間に!
    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +7

    -0

  • 842. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:33 

    50歳とな義父より年上だよ…
    こっちは48歳でおじいちゃんなのに

    +7

    -2

  • 843. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:05 

    >>806
    リアルに知り合いにいるわ
    兄弟作ってあげたいだけってひと

    家庭内別居みたいな感じで完全さめきってるのによく子作りできるなーって

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:24 

    >>725
    HIROいい人じゃん

    +0

    -6

  • 845. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:44 

    女優は自分で傘さしませんのよ

    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +6

    -6

  • 846. 匿名 2019/06/12(水) 21:42:53 

    森田剛と宮沢りえの凄い楽しそうな盗撮見た後に上戸彩とHIROのやらせ感満載な写真を見たら虚しい

    +17

    -1

  • 847. 匿名 2019/06/12(水) 21:50:55 

    >>846
    これですか?
    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +2

    -5

  • 848. 匿名 2019/06/12(水) 21:52:38 

    >>846
    実子できるといいね

    +1

    -5

  • 849. 匿名 2019/06/12(水) 21:53:12 

    >>833
    顔もみたくない、同じ空気吸いたくない人とどうやって子作りしろと?

    +2

    -4

  • 850. 匿名 2019/06/12(水) 22:04:31 

    >>819
    宮沢りえだって傘ぐらいさしてもらってるし上戸彩もチャリデートしたかっただろうよ。笑

    +4

    -5

  • 851. 匿名 2019/06/12(水) 22:05:15 

    >>846
    EXILE・HIROと上戸彩夫妻に第2子、来月出産

    +9

    -1

  • 852. 匿名 2019/06/12(水) 22:06:23 

    森田剛って収入あるの?

    +3

    -7

  • 853. 匿名 2019/06/12(水) 22:07:12 

    >>851
    こっちも汚いな

    +8

    -3

  • 854. 匿名 2019/06/12(水) 22:23:04 

    同じ汚いならお金ある方がいいわ
    今の森田剛に上戸彩の母親や身内を援助する財力はないわな

    +5

    -6

  • 855. 匿名 2019/06/12(水) 23:37:03 

    もう森田と上戸、ヒロとりえの方がいいんじゃない?
    違和感なくなるよ

    +6

    -5

  • 856. 匿名 2019/06/12(水) 23:58:55 

    上戸彩は母子家庭の貧乏育ちのせいで守銭奴だよ〜不仲でも別れるわけがないジャーン、金が全ての女だよ〜

    +13

    -1

  • 857. 匿名 2019/06/13(木) 00:04:28 

    >>847
    森田くんジャニーズと思えない顔ね
    でも宮沢りえを惚れされるなんて性格いいんだろうな

    +13

    -1

  • 858. 匿名 2019/06/13(木) 00:40:56 

    そろそろ離婚するかと思ってた。次は息子っぽい。

    +6

    -2

  • 859. 匿名 2019/06/13(木) 07:21:27 

    夫もう50才かよw

    +7

    -1

  • 860. 匿名 2019/06/13(木) 08:10:15 

    >>20
    なんで発表しないといけないの?

    +4

    -3

  • 861. 匿名 2019/06/13(木) 13:10:20 

    >>207は?

    +1

    -4

  • 862. 匿名 2019/06/13(木) 15:01:07 

    >>855
    入れ替わっても大して変わらん

    +0

    -4

  • 863. 匿名 2019/06/13(木) 16:48:34 

    不仲でも妊娠するということがわからない人がいるらしい

    +4

    -0

  • 864. 匿名 2019/06/13(木) 18:02:55 

    この記事じゃなくて
    数日前に話題になった、こっちの記事でトピにして欲しかった

    出稼ぎ農民団ってwwwww

    EXILE・AKIRA、林志玲との結婚が中国で“ディスられる”ワケとは? – アサジョ
    EXILE・AKIRA、林志玲との結婚が中国で“ディスられる”ワケとは? – アサジョasajo.jp

     EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するAKIRAが6月6日、台湾のトップモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)と結婚したことを公表した。二人は11年の舞台「レッドクリフ~愛~」で共演したこと… | アサジョ

    +5

    -0

  • 865. 匿名 2019/06/14(金) 17:24:34 

    >>863説明した方がいいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード