ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST・濵田崇裕、"彼女の手料理"疑惑噴出!ブログ写真に「匂わせ」の声

7746コメント2019/07/11(木) 07:34

  • 1001. 匿名 2019/06/11(火) 15:11:26 

    >>781
    これがはまちゃんの彼女なの?どこソース?
    本当にこの人なら、熱愛とか匂わせとか以上にこんな下品な人が相手ってことがショック

    まともな女性と一途にこっそり付き合ってるなら黙認できるファンも多いと思うよ
    だけど下品な女性とち付き合って自ら匂わせるのはダメだよね

    浮かれて匂わせたいくらい好きな女性っていうんなら尚更、その人までこうして叩かれることにもなるんだから…はまちゃんしっかり

    +96

    -3

  • 1002. 匿名 2019/06/11(火) 15:11:30 

    >>988 プラス100押したい

    +51

    -0

  • 1003. 匿名 2019/06/11(火) 15:11:48 

    でも桐山はジャニーズらしからぬデブ。顔もうーんってなる。

    +32

    -18

  • 1004. 匿名 2019/06/11(火) 15:12:09 

    こんなことしてたらなにわ男子に人気抜かれちゃうよー

    +119

    -11

  • 1005. 匿名 2019/06/11(火) 15:12:19 

    夕食は富士宮焼きそばのつもりだったけど
    チキンのトマト煮が食べたくなった、変更しよう

    +115

    -0

  • 1006. 匿名 2019/06/11(火) 15:12:31 

    イメージダウンだな!結構いいキャラしてて良いと思ってたんだけどな

    +74

    -0

  • 1007. 匿名 2019/06/11(火) 15:12:55 

    濵田ダッサとしか

    +71

    -1

  • 1008. 匿名 2019/06/11(火) 15:13:30 

    >>975
    で、よくやるわ、キモいって思ってますと。本当に悲しい。

    +16

    -0

  • 1009. 匿名 2019/06/11(火) 15:14:24 

    >>1003
    ジャニ発おデブ枠でいいじゃん。痩せたら柳沢慎吾になるから差別化しないと!

    +22

    -5

  • 1010. 匿名 2019/06/11(火) 15:14:47 

    せっかく個人での連載始まったというのに、こんなすぐ墓穴を掘るとは…

    +82

    -0

  • 1011. 匿名 2019/06/11(火) 15:14:55 

    超つまんないけど白衣の戦士みて感想ハシュタグつけてTL流したり、CDや円盤買ったり現場入れた時はグッズも買って、自分なりに応援してきたけど心が折れそう
    濱担でものん担でもないよ

    +150

    -1

  • 1012. 匿名 2019/06/11(火) 15:15:00 

    >>1004
    まあこんなことしなくても、なにわの方が人気出るんじゃない?

    +92

    -5

  • 1013. 匿名 2019/06/11(火) 15:15:15 

    週刊誌に撮られたりも嫌だけどブログで自らヘマしてファンにバレるってただただダサい
    濱田に興味ないから数日で忘れそうだけど

    +103

    -0

  • 1014. 匿名 2019/06/11(火) 15:15:16 

    ビジュアルも人気も、こんな下手うってたらなにわに負けるだろな。
    セクゾ並にウエストは今後も人気でないと思うわ。

    +73

    -7

  • 1015. 匿名 2019/06/11(火) 15:15:33 

    知人が濱田担だけど生きてるかな

    +27

    -0

  • 1016. 匿名 2019/06/11(火) 15:15:52 

    WESTっていつもこうだ笑
    なんか最近調子良いぞとなると突然降下する

    +148

    -1

  • 1017. 匿名 2019/06/11(火) 15:16:37 

    >>1010
    はじまったから匂わせにきたんじゃない?

    +21

    -0

  • 1018. 匿名 2019/06/11(火) 15:16:39 

    歴が長くても売れないうちは下積み同然なのに勘違いしちゃうのかな

    +65

    -0

  • 1019. 匿名 2019/06/11(火) 15:16:41 

    >>995
    のんちゃんは心折れつつも頑張ってた感じだけどな
    濵ちゃんは確かに気になったわ

    +71

    -3

  • 1020. 匿名 2019/06/11(火) 15:16:42 

    この人知らないんだけど、最初の方読んだだけで「馬の人」「麒麟の田村」「なで肩」って、、、
    本当にジャニタレなの?w

    +95

    -0

  • 1021. 匿名 2019/06/11(火) 15:17:46 

    >>39
    そう言うのあると思う
    人間て社会的な生き物だから誰かに認めて貰いたくなるみたいよ

    +13

    -0

  • 1022. 匿名 2019/06/11(火) 15:17:46 

    >>711途中までいいこと言ってるのに最後で台無しだね
    お前が馬鹿だ

    +3

    -6

  • 1023. 匿名 2019/06/11(火) 15:17:57 

    >>1016 スペーストラベラーの皆さん、ようこそ!
    スペースマウンテンは暗闇をハイスピードで急旋回・急上昇・急降下・急停止するスリリングで揺れの激しいジェットコースタータイプのアトラクションです。
    帽子や眼鏡などは飛ばされないよう十分ご注意下さい。

    +36

    -1

  • 1024. 匿名 2019/06/11(火) 15:18:44 

    次に全員で地上波でるのいつだろ
    来月のMUSIC DAYかな

    +35

    -0

  • 1025. 匿名 2019/06/11(火) 15:18:51 

    解散休止脱退犯罪以外だったらもう大丈夫!って思ってたけど、自担だと本当キツイよ....しかも相手の女の子私よりも年下だよ....泣きそう

    +150

    -1

  • 1026. 匿名 2019/06/11(火) 15:19:06 

    濵ちゃんはリアコ枠みたいによく言われるから担当の人はやっぱりキツいんかな…

    +90

    -3

  • 1027. 匿名 2019/06/11(火) 15:19:31 

    >>1023 まだ急上昇出来てないんです
    急旋回急降下急停止中です

    +47

    -0

  • 1028. 匿名 2019/06/11(火) 15:19:45 

    >>1020
    塩顔イケメンなんだよね。
    関西ジュニア時代は盲目なしでかっこよく見えた。
    ビジュアル担当じゃないし、まあいいんだけど。

    +14

    -53

  • 1029. 匿名 2019/06/11(火) 15:19:46 

    濵田ファンです
    アホなところが可愛かったけど、もういいかな

    全部売り捌くので、まだファンの人もしいたら買ってくださいねm(__)m
    何十万使ってきたかな(TT)

    +163

    -1

  • 1030. 匿名 2019/06/11(火) 15:19:50 

    この人のファンでも、ジャニオタでもないけど何気に人でなしじゃない?男。

    前に不細工なモデルもどきの男がファンからのプレゼント蹴ったりして解雇されてたじゃん。あいつらは知名度も顔面レベルも全てがお笑い草だから、やられたファンは勿論ショックだろうけどある意味「まあ、あんな奴等は所詮こんなもんだよね」ってあると思うの。

    ジャニーズWESTで売ってもらって、それなりにファンも多くてこうして血眼になる特定班もいて。その子達からシノギ貰ってるくせに、有料ブログに自分が作ったふりして女が作った料理出すとか糞じゃん。うまそ~とか最低すぎて怖いわ。

    綾子とはなにもかもレベルが違う。これはむしろ男の方がどうかしてる。

    +131

    -0

  • 1031. 匿名 2019/06/11(火) 15:20:08 

    >>1004
    関西に最近引っ越してきたんだけど、夕方のニュース番組に毎週出てるみたいでびっくりしたわ
    本当に抜かれてしまうかもね

    +15

    -5

  • 1032. 匿名 2019/06/11(火) 15:20:18 

    >>1019
    小瀧は顔は死んでたけど持ち場から離れなかったからね
    甥姪とかファンの子供可愛がってるイメージだったからちょっと残念だった
    私の初期期待値が高すぎたのも良くないけどさ

    +111

    -1

  • 1033. 匿名 2019/06/11(火) 15:20:41 

    こういうのあると事務所に叱られたりするのかな

    +21

    -1

  • 1034. 匿名 2019/06/11(火) 15:21:00 

    >>1027
    楽しい時じゃん一番!スピードあるwww

    +8

    -1

  • 1035. 匿名 2019/06/11(火) 15:21:05 

    それにしても特定班毎回すごい。
    仕事にしてる??

    +9

    -1

  • 1036. 匿名 2019/06/11(火) 15:21:25 

    パパジャニ良い意見しか見たことなかったけど、何やうまくいってないんか

    +14

    -5

  • 1037. 匿名 2019/06/11(火) 15:22:20 

    >>953
    流星と小瀧も菊池風磨とつるんでるんでしょ?
    菊池風磨って素行悪いイメージだから、
    つるむのやめてほしい。

    +123

    -12

  • 1038. 匿名 2019/06/11(火) 15:22:50 

    雑貨やアクセなら偶然同じ物を好きだったんじゃない?って言えるけど料理は言い逃れできない。写真がほぼ完全に一致してるやつだし。ブログのコメントも他人の作った料理にはしゃいでる感が出ている。しかも男側が後載せという時点で擁護のしようがない。

    +83

    -0

  • 1039. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:03 

    >>1011
    つまんないドラマ見てまで我慢して応援したくないなw

    +71

    -1

  • 1040. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:21 

    相手の女濵田担だったの?
    うっざ WESTオタが担当自滅に持ってくとか有りかよ
    濵田1人の人生じゃないんだわ

    +93

    -0

  • 1041. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:33 

    >>206同じワロタ

    +15

    -0

  • 1042. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:41 

    >>1001
    彼女とは一言も言ってないし、こんな下品な女が彼女だとも思ってません。何人かいるセルフの1人だと思っています。

    +0

    -10

  • 1043. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:44 

    濵田担だけどツアー終わってからで良かった…のかな…貰ったファンサの感激も薄れていく…

    +36

    -0

  • 1044. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:54 

    >>1039
    あのドラマ本当につまんないよね。

    +120

    -1

  • 1045. 匿名 2019/06/11(火) 15:23:56 

    >>964
    それわかる。運動神経いいし(ただしスタミナはない)
    ダンスも歌もアクロバットまで出来て、演技もそこそこ上手で、英語習ってるとか言ってるのに、なんなんだろう。やっぱ選ぶ女を間違えると高感度ガタ落ちするよね

    +17

    -2

  • 1046. 匿名 2019/06/11(火) 15:24:37 

    バレる様な写真アップしちゃだめ
    事務所ルールに入れた方がいい

    +72

    -1

  • 1047. 匿名 2019/06/11(火) 15:24:53 

    >>1037 流星そうでもない
    小瀧だよ

    +46

    -1

  • 1048. 匿名 2019/06/11(火) 15:25:12 

    >>1037
    横だけど流星くんもなんだ
    知らなかった

    +1

    -9

  • 1049. 匿名 2019/06/11(火) 15:25:37 

    >>1046
    そもそもなんで料理なんて載っけようと思ったんやろ?
    公私混同入りすぎ。有料サイトなのにね。

    +53

    -0

  • 1050. 匿名 2019/06/11(火) 15:26:05 

    WESTは急に友達路線アピールで、恋愛、結婚は自由にさせてよ感がひどい。
    有料で匂わせも認めろってか。

    +97

    -0

  • 1051. 匿名 2019/06/11(火) 15:26:16 

    ジャニーズって有料ブログだけだから彼女といる時の写真を載せるのは悪趣味だと思う
    彼女と真剣に交際してたら彼女側もわざわざ載せないし薄っぺらいんだろうな
    つくづく相葉くんの彼女が凄いわ

    +178

    -0

  • 1052. 匿名 2019/06/11(火) 15:26:19 

    今までの料理写真も全部彼女とのだったということ…?
    これからどうするんだろ
    もう写真上げられないね

    +97

    -0

  • 1053. 匿名 2019/06/11(火) 15:26:26 

    ジャニタレは付き合うならSNS一切やってない人じゃないとそれが故意だろうが偶然でこじつけだろうがジャニオタの特定班に何かしらみつけられるよ
    今どきSNSやってない子なんていないのかな

    +56

    -0

  • 1054. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:15 

    えー、今までの料理写真も彼女のなの??
    そしたら最悪なんだけど

    +72

    -0

  • 1055. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:22 

    >>1048
    小瀧と流星は割とクラブ出入りしてるのは有名じゃない?
    若手俳優もみんなしてるけど。
    菊池風磨嫌いだからつるむのやめてほしい。
    淳太込みでお酒飲んだとかいうエピソードも本当にいらない。

    +128

    -2

  • 1056. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:34 

    そもそも濱田君て料理するんですか?

    +19

    -0

  • 1057. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:46 

    >>1040 他との掛け持ちって書いてあった訳だしそれが狙いだったんじゃない?
    お互い相手は何人かいるうちの1人ぐらいでどうせ遊びだっただろうし
    本気の本命なら別れたくないからこんな事しないよきっと

    +8

    -0

  • 1058. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:47 

    WESTはとにかく意識改革してくれ

    +43

    -0

  • 1059. 匿名 2019/06/11(火) 15:27:50 

    風磨って性格あれだから小瀧も同類なんかな

    +99

    -2

  • 1060. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:19 

    よくさぁ、裏で隠れて女とイチャイチャするのはいいとしても
    こんな全面に匂わせしておいて

    コンサートやります!きてね!
    グッズも買ってね!
    CD出ます!買ってね!

    なんていえるねー

    ほんと精神ぶっとんでないとできないだろうねー

    まぁ、反省しないだろうねこの人は

    ってか売れる気あります?

    +120

    -0

  • 1061. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:31 

    自分が人気商売を生業としてるってことよく分かってないんじゃない?この写真を載せることも普通の人感覚なんだろうな。
    友達が作った料理なら友達が作ってくれたー。とか書くだろうし。彼女かな?と勘ぐるのは自然だと思う。これは濵ちゃんの脇が甘かったとしか言い様がない。
    WEST5周年の大事な時にファンのこと考えてない行動取ってほしくなかったよ。

    +60

    -0

  • 1062. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:41 

    食卓の写真には地雷がつまってる
    こうしてまた一つ教訓が出来たわけだから、全ジャニーズ気を付けて
    濱田みたいに完全アウトな写真だけじゃなく、疑惑が生まれた時点でGにケチがつく

    +99

    -0

  • 1063. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:42 

    アイドルだけど下ネタ言っちゃう俺ら面白いだろ?感が痛い

    +109

    -2

  • 1064. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:43 

    小瀧は中指とかでプチ炎上してるから性格はお察し

    +107

    -4

  • 1065. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:51 

    意外と菊池とかまともな気がするけどね。濵ちゃんは本当にアホなんやろなぁって思う…

    +20

    -16

  • 1066. 匿名 2019/06/11(火) 15:28:53 

    >>1059
    菊池よりは落ち着いてるよ。
    考え方もまともだと思う。

    +10

    -17

  • 1067. 匿名 2019/06/11(火) 15:29:17 

    写真載せるべきじゃなかったってのは大前提として
    こういうの見つけてくるのって自担と他担とどっちなんだろう?
    個人的には知らぬが仏じゃないけど、裏側を知らずに見えるままだけで楽しんでいたいから疑惑あったとしても暴かないでほしいな

    +5

    -1

  • 1068. 匿名 2019/06/11(火) 15:29:29 

    >>1042
    セフレがセルフになってた。ごめん。

    +20

    -0

  • 1069. 匿名 2019/06/11(火) 15:29:30 

    まだ5年の若手なのに危機感ないね…

    +63

    -1

  • 1070. 匿名 2019/06/11(火) 15:29:33 

    >>1044
    早々にリタイアw
    自担でもつまんないと苦痛なのに他担なら見ないよ…

    +83

    -2

  • 1071. 匿名 2019/06/11(火) 15:29:37 

    浮かれた女の子と付き合ってるんだねいい年して…
    濱ちゃんもっと落ち着いた人だと思ってた
    よくわからんな

    +97

    -0

  • 1072. 匿名 2019/06/11(火) 15:30:10 

    >>1055
    淳太酷い扱いうけてなかったっけ?w

    +16

    -0

  • 1073. 匿名 2019/06/11(火) 15:30:13 

    濱ちゃんの彼女一般人なのに身元バレたの?どうやって?

    +10

    -2

  • 1074. 匿名 2019/06/11(火) 15:30:46 

    自担よ、反面教師にして匂わせとかしないでくれ!

    +34

    -1

  • 1075. 匿名 2019/06/11(火) 15:30:49 

    ギャルが好きなの?
    なんかそういうイメージなかった

    +26

    -0

  • 1076. 匿名 2019/06/11(火) 15:30:49 

    鶏肉のトマト煮なんて別に珍しい料理でもないし、私には二枚の写真を見比べても全く同じかどうかなんてわからないんだけど…。
    マジでどうやって見つけたんだ??ジャニの特定班怖すぎ。

    +2

    -26

  • 1077. 匿名 2019/06/11(火) 15:30:54 

    濵田ごときでトピ立たないと思ってたから嬉しい!
    みんなの意見聞けてよかった
    ひとりで苦しむとこだったよ

    +106

    -1

  • 1078. 匿名 2019/06/11(火) 15:31:06 

    >>1071
    落ち着いてないでしょ。
    つるむのは小瀧や流星などの年下メンバー。
    精神年齢が20歳くらいなんだと思う。

    +86

    -2

  • 1079. 匿名 2019/06/11(火) 15:31:07 

    >>911
    キスマイ、波に乗れそうだったのに、あの打撃は大きすぎた、波に乗れなかった
    ファンは少なくても、他担も嫌気がさすからね

    今回もそうなりそうで怖い

    +74

    -1

  • 1080. 匿名 2019/06/11(火) 15:31:31 

    >>1076
    どう見てもこの料理写真は同じでしょw

    +58

    -1

  • 1081. 匿名 2019/06/11(火) 15:31:52 

    >>1065
    いやまともには見えない

    +11

    -3

  • 1082. 匿名 2019/06/11(火) 15:32:15 

    >>1060
    グッズ売れないだろうな~

    +25

    -0

  • 1083. 匿名 2019/06/11(火) 15:32:35 

    後ろ姿のアイコンも ジャニーズの子なんじゃないのー?

    +17

    -0

  • 1084. 匿名 2019/06/11(火) 15:32:37 

    >>1058
    ほんとそれ。
    週刊誌沙汰になってないだけまだましだけど、
    売れてないのに遊ぶのは一丁前なのほんとやめてほしい。
    しゃべくり以降からちょこちょこテレビ出してもらってるけど、
    なにわや関ジュな担降りしてる人もいるし、意識改革しないとダメ。

    +79

    -0

  • 1085. 匿名 2019/06/11(火) 15:32:41 

    小瀧と藤井ってクラブ遊びしてんの?
    まぁ驚かないけど
    本当見た目通りだね 無理だわ

    +120

    -6

  • 1086. 匿名 2019/06/11(火) 15:32:43 

    恋愛くらい 好きにさせちゃれやw

    +2

    -15

  • 1087. 匿名 2019/06/11(火) 15:32:55 

    >>1076
    横たわるしめじや鶏肉の繊維を見るとわかりやすいよ

    +19

    -0

  • 1088. 匿名 2019/06/11(火) 15:33:11 

    >>1073
    彼女がジャニオタだからバレたんじゃないの?

    +6

    -0

  • 1089. 匿名 2019/06/11(火) 15:33:34 

    >>1084
    まだ週刊誌でバレる方がマシ
    自ら匂わせてバレるってださすぎて言葉でない

    +117

    -0

  • 1090. 匿名 2019/06/11(火) 15:33:39 

    レベル低そうな女…
    こんな女がよく見えるほどジャニオタがデブスばっかってことか

    +42

    -0

  • 1091. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:05 

    濵ちゃんには濃いオタがついてそうだから、これは痛いな

    +29

    -0

  • 1092. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:13 

    よく同じとわかったね。

    +5

    -0

  • 1093. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:33 

    これはパグ事変の再来の予感!

    +7

    -6

  • 1094. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:36 

    >>1072
    そうそう。なんか酔うまで飲まされたみたいな。
    菊池風磨が大学生のサークルの延長的なノリだからね。
    流星や小瀧はつるむ人によって性格変わるんだろうね。実際、流星の妹(夏恋)もそんな感じだし。
    淳太はある意味入った順では先輩だし、かわいそう。

    +102

    -4

  • 1095. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:37 

    ジャニオタって自己顕示欲の塊みたいなものだから身内にバラしてたんでしょう
    それをよく思わない子がリークしたって感じだと思うわ

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:41 

    >>1086
    論点はそこじゃない

    +43

    -0

  • 1097. 匿名 2019/06/11(火) 15:34:54 

    元々フレッシュ感皆無のグループだな…と見てたけど今回で更に更に増したね
    おっさんが楽しんじゃった感が何とも切ない

    +69

    -0

  • 1098. 匿名 2019/06/11(火) 15:35:07 

    >>1093
    ないわー

    +5

    -0

  • 1099. 匿名 2019/06/11(火) 15:35:54 

    自担の交際相手が名の売れてる女優や歌手だったらぐうの音も出ないけど、一般のギャルや夜職の女だと溜息だよね

    +143

    -0

  • 1100. 匿名 2019/06/11(火) 15:36:10 

    流星は交友関係広いからセクゾだと風磨より勝利との方が仲良いよ
    のんちゃんは風磨だね
    てかジャニーズはクラブ遊びすんなよ
    クラブで遊んで目撃されるジャニーズにろくな奴いないわ

    +110

    -2

  • 1101. 匿名 2019/06/11(火) 15:36:21 

    >>1094 ソースは?いつの話?

    +0

    -2

  • 1102. 匿名 2019/06/11(火) 15:36:32 

    >>1093
    パグ事変再来には程遠いよ!燃料が足りない!!
    熱心な特定班もいないしw

    +78

    -0

  • 1103. 匿名 2019/06/11(火) 15:36:42 

    >>1085
    テレビでもクラブの店の名前をボヤいてた時あったし、詳しいとは思うよ。
    流星とかDJの練習してたし(ライブの演出する前から)多分、クラブに行くから練習始めたんだろうなあと思う。

    +64

    -3

  • 1104. 匿名 2019/06/11(火) 15:36:47 

    >>1085
    大麻大丈夫かな?

    +26

    -3

  • 1105. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:07 

    30歳の人もギャルと遊ぶんだね

    +21

    -1

  • 1106. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:29 

    >>1056
    全くしないと本人が言ってます。
    有料ブログに料理を載せ始めた時は、かまぼこを焼いただけの写真・カレーの写真・赤ワインソースのハンバーグの写真を載せていました。ハンバーグの次にトマト煮の写真を掲載。
    今までの料理とのクオリティーの差に本当に濵田が作ったのか?と疑問に感じたファンは多いです。
    バレてから、お酒飲めないと言ってる人が赤ワインを使った料理をするのかなと疑っています。

    +163

    -0

  • 1107. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:29 

    >>1070
    小瀧担の娘も録画だけして見てもいないよ

    +56

    -0

  • 1108. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:46 

    >>1100 用は女遊びしたい、女にモテたい、女とやりたい
    だからね

    +85

    -0

  • 1109. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:57 

    >>1104
    それ実は心配してる

    +37

    -0

  • 1110. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:57 

    >>1105
    おじさんだから遊ぶんだよ

    +14

    -0

  • 1111. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:59 

    大野二宮ほどの知名度ないからそこまで騒がれない
    だからバレないと思って自分から匂わせ…??

    +38

    -1

  • 1112. 匿名 2019/06/11(火) 15:37:59 

    左下辺りが鳥の顔に見えた💦
    疲れてるのかな? 昼寝してくるわ

    +10

    -0

  • 1113. 匿名 2019/06/11(火) 15:38:15 

    まあクラブなんて割と誰でも行くけど芸能人が行くと素行悪く見えてしまう

    +104

    -0

  • 1114. 匿名 2019/06/11(火) 15:38:17 

    綾子やパグはまだいいよ
    嵐ほど売れてからなら何したっていいよと思える
    売れないうちはぜったいアカン

    +68

    -6

  • 1115. 匿名 2019/06/11(火) 15:38:35 

    >>1104
    ジャニーズにいる限りは安泰でしょ
    田口も辞めなければ守られたはず

    +24

    -2

  • 1116. 匿名 2019/06/11(火) 15:38:52 

    料理しないって公言してる人が料理の写真をアップしてるの?どういう事なんだ

    +68

    -0

  • 1117. 匿名 2019/06/11(火) 15:39:02 

    westは週刊誌に張られてなさそうだし割と女と自由に会ってそう

    +126

    -0

  • 1118. 匿名 2019/06/11(火) 15:39:22 

    みんな流石に30歳過ぎたら落ち着いてくれ

    +34

    -0

  • 1119. 匿名 2019/06/11(火) 15:39:51 

    高嶺の花よりも手頃でフットワークの軽いブサイクが彼女には丁度いいんだね
    Jrや不人気メンなら特にそうなっちゃうよねー

    +97

    -1

  • 1120. 匿名 2019/06/11(火) 15:39:52 

    >>1105
    精神年齢が低いから若い子か頭の悪いギャルじゃないと話が合わないんだと思う

    +66

    -1

  • 1121. 匿名 2019/06/11(火) 15:40:26 

    彼女がいる方が健全でいいじゃん。
    未成年に酒飲ませたり、薬に手を出したり そんなのに走るよりも、好きな女の子がいるっていう方が最早安心だし好感持てるw

    +6

    -24

  • 1122. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:03 

    良い歳の人間が何してるの?
    アイドルとしての自覚ある?
    プライベートに口挟みたくないけどクラブ遊びもこうして話が漏れてネガキャンの材料だよ
    冴えないWESTのイメージにまた更に重く響くんですわ

    +48

    -2

  • 1123. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:16 

    >>1115
    こわいね

    +18

    -0

  • 1124. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:22 

    恋愛体質?
    なんかほわ〜っとしてて流されやすい性格してそう

    +72

    -1

  • 1125. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:39 

    >>5
    ちょっと色合いが美味しくなさそう

    +19

    -1

  • 1126. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:45 

    >>1101
    2年くらい?ちょっと覚えてないけど。
    そのくらいの時のラジオで言ってた。
    レコメンだったかな?
    その時の音声。

    +37

    -0

  • 1127. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:54 

    >>1117
    私5周年だから何か出るかもと構えてたけど、週刊誌からは良くも悪くも何もないねw

    +58

    -0

  • 1128. 匿名 2019/06/11(火) 15:41:55 

    >>1121
    匂わせないなら誰も何も言わない
    仕事に持ち込んでるから言われてる

    +58

    -0

  • 1129. 匿名 2019/06/11(火) 15:42:05 

    >>1106
    あのハンバーグお店のやつみたいにソーステリテリで美味しそうだったよね笑
    あれは自作じゃなく出前やテイクアウトを皿に乗せて撮ったのかと思ってたよ
    でも鶏肉の写真をみた以上ハンバーグも女の作ったまかないなんだろうなと諦めてる

    +87

    -0

  • 1130. 匿名 2019/06/11(火) 15:42:21 

    >>1099
    と言うよりみっともない
    職業に貴賎はないって言うけど、やっぱりちゃんとした職についてる人にして欲しい

    +52

    -0

  • 1131. 匿名 2019/06/11(火) 15:42:21 

    売れてないやつほど遊んでるよね
    意識が低いし素人感覚

    +94

    -0

  • 1132. 匿名 2019/06/11(火) 15:42:32 

    本当にどうやって見つけたんだ?

    +6

    -0

  • 1133. 匿名 2019/06/11(火) 15:42:49 

    >>1117
    なのに自分から晒すバカ。

    +47

    -0

  • 1134. 匿名 2019/06/11(火) 15:42:55 

    >>75
    若干角度が違うから転載はないなw

    +15

    -1

  • 1135. 匿名 2019/06/11(火) 15:43:09 

    白衣の天使他G担だけど何気に毎週みてるよ笑
    スマホいじってながら見するのにちょうどいい
    濱ちゃんのは興味ないけど女と一緒の料理ブログにあげてるって知ったらファンは嫌だろうな 知らなきゃよかったって感じだろうけど

    +31

    -2

  • 1136. 匿名 2019/06/11(火) 15:43:13 

    >>1121
    だから彼女いるいないはどうでも良いんだよ。
    ファンしか見ない有料ブログに載せんなって話。

    +100

    -0

  • 1137. 匿名 2019/06/11(火) 15:43:34 

    >>1104
    日本の若手俳優みんなクラブ行ってるよ。
    行ってない人いる?ってくらい。
    野村や山崎賢人あたりは当たり前に行ってる。
    アメリカとかのクラブって大麻吸えるよね。
    大麻だけはどうか避けてほしい...

    +75

    -0

  • 1138. 匿名 2019/06/11(火) 15:43:54 

    料理上手な彼女いいじゃん。しかも一般人。ただのファンの子でも彼女になれる可能性あるよ。って証明になったね。

    +1

    -14

  • 1139. 匿名 2019/06/11(火) 15:44:15 

    >>1106
    突然料理のレベル上がって笑ったよ
    濱ちゃんは本当おバカだと思った
    ファンからしたら溜まったもんじゃないけど

    +133

    -0

  • 1140. 匿名 2019/06/11(火) 15:44:18 

    もう担降りします

    +72

    -0

  • 1141. 匿名 2019/06/11(火) 15:44:33 

    この人って個人仕事なにしてるの?他のWESTメンはドラマ、映画、バラエティ、振付とか色々個性活かして露出してるイメージだけどこの人WESTの仕事でしか見たことない。グループありきの自分なのに自らアイドル価値下げるの理解できない。

    +28

    -1

  • 1142. 匿名 2019/06/11(火) 15:44:52 

    一般人でもモテる男は次から次に女が寄ってくるって言うのに、天下のジャニーズ事務所に所属してるアイドルに彼女がいないはずがないでしょ。

    +68

    -2

  • 1143. 匿名 2019/06/11(火) 15:45:08 

    >>1117
    多分女全員いると思うよ。
    売れてなくてよかったな、とむしろ言いたい。
    割と若手の人ってインスタグラマーと付き合うよね。
    一般人といえばなんとでもなるから。
    福士蒼汰の二の舞だけはやめてほしいね。

    +115

    -0

  • 1144. 匿名 2019/06/11(火) 15:45:32 

    この人ってキャーキャー言われるキャラでもないし別にいいんじゃね?

    +5

    -3

  • 1145. 匿名 2019/06/11(火) 15:45:36 

    釣り仲間の玉森くんと岸くんに飛び火したらヤバいことになりそう

    +128

    -0

  • 1146. 匿名 2019/06/11(火) 15:45:38 

    >>860
    ジャニと平和に付き合うにはSNSはやらない写真は撮らない自分が付き合えたとしても浮かれないを徹底しないとダメだね

    +76

    -0

  • 1147. 匿名 2019/06/11(火) 15:46:16 

    プリクラ流出とかは不運だったくらいで済まされるけど有料のブログって所がもう…

    +80

    -0

  • 1148. 匿名 2019/06/11(火) 15:46:33 

    >>1141
    自分が座長の舞台だけ。
    次いつあるか分からないけど。

    +9

    -0

  • 1149. 匿名 2019/06/11(火) 15:47:01 

    >>1121
    彼女いることは別に構わんのよ。
    ただ有料サイトで夢を売る仕事なのに、
    公私混同が過ぎるんだよ。
    そりゃあ誰でもキレるわ。

    +102

    -1

  • 1150. 匿名 2019/06/11(火) 15:47:17 

    >>1138
    コン◯ーム咥えて写真とる女が好きなんだもん
    程度が知れる

    +72

    -0

  • 1151. 匿名 2019/06/11(火) 15:47:39 

    付き合っててもいいけど
    ばれちゃ駄目だよ!!

    +64

    -1

  • 1152. 匿名 2019/06/11(火) 15:47:50 

    >>1126 横だけど見れなかった 自分だけかな?
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +0

    -17

  • 1153. 匿名 2019/06/11(火) 15:47:55 

    今回のは濵ちゃん側が匂わせてるよね。女がいるのは別にいいけど匂わせはアイドルとしての自覚なさすぎる…

    +89

    -0

  • 1154. 匿名 2019/06/11(火) 15:47:59 

    この人はどーでも良いけど
    自担にこれされたら一瞬で冷めるしファン辞めるな
    辞めない人はなぜ?

    +62

    -1

  • 1155. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:00 

    料理の写真の角度がびみょーーーに違うってかなりリアルなんだけどw

    +115

    -0

  • 1156. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:07 

    >>1145
    玉森くんは小山の時にも巻き添え喰らってるし、岸くんはリアコ枠だしヤバいね

    +99

    -1

  • 1157. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:12 

    >>1145
    玉森はそこのボーダーラインはしっかりしてるでしょ。
    小山からご飯誘われてもずっと断ってたみたいだし。

    +120

    -0

  • 1158. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:14 

    >>1025
    リベンジポルノまで流出したら最悪!

    +24

    -0

  • 1159. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:27 

    かなり早くドームコンできたりスタートはよかったのにこういうところがいまひとつ跳ねない理由だよ

    +118

    -0

  • 1160. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:27 

    WESTは知名度無いってガルちゃんでよく叩かれてたけどこういう話題だと伸びるんだねw
    よく知らない人も面白がって来てるかも

    +83

    -0

  • 1161. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:41 

    人気ないから話題になりたくてわざと晒したんじゃないかと思えるレベルだわ

    +25

    -4

  • 1162. 匿名 2019/06/11(火) 15:48:59 

    この人の熱愛オタク以外誰が興味あるの?
    クーーーーーソどーーでもよかった

    +4

    -9

  • 1163. 匿名 2019/06/11(火) 15:49:08 

    タレント自らヲタクを煽るスタイル
    数々の匂わせがあったのに濵田はもちろんジャニタレだーれも気にしてないって事だよね

    +23

    -0

  • 1164. 匿名 2019/06/11(火) 15:49:10 

    どうか他メンバーに叱られてほしい
    照史 しげ辺りに
    無理かな…w

    +73

    -4

  • 1165. 匿名 2019/06/11(火) 15:49:29 

    >>1164
    明日は我が身だし言えないっしょw

    +110

    -0

  • 1166. 匿名 2019/06/11(火) 15:49:37 

    >>1160 これはWESTとか関係ない
    ガルちゃんってそーゆうところだよ

    +26

    -1

  • 1167. 匿名 2019/06/11(火) 15:50:05 

    >>1145
    今のところない?けど女連れて釣りかーあり得るね

    +11

    -2

  • 1168. 匿名 2019/06/11(火) 15:50:17 

    >>1160
    匂わせトピが好きな一般の野次馬さん必ずいるよw

    +23

    -0

  • 1169. 匿名 2019/06/11(火) 15:50:30 

    >>1164
    重岡、桐山はプロ意識高い方だと思う...
    彼女はいるだろうけど。

    +95

    -15

  • 1170. 匿名 2019/06/11(火) 15:50:59 

    >>8
    と5同じ写真だよ!角度違うだけで、同じお皿の料理です

    +9

    -0

  • 1171. 匿名 2019/06/11(火) 15:51:14 

    >>1159
    さっきの写真引きずってるのかドームコンがコン◯ームに見えた…

    +134

    -0

  • 1172. 匿名 2019/06/11(火) 15:51:37 

    濵田は小瀧と流星と3人プラス、
    3人の彼女込みでスノボ旅行したことある
    と聞いたことがある。

    +109

    -8

  • 1173. 匿名 2019/06/11(火) 15:51:41 

    この人に彼女がいる事についてはどうでも良いけれど、有料ブログに彼女の手料理をファンに向けて配信するという行為はアイドルという仕事に就いている自覚が無いと思う。

    +128

    -1

  • 1174. 匿名 2019/06/11(火) 15:52:22 

    女の方が先にストーリーにあげたんだよね
    それを知らない奴は濱ちゃんのを加工して切り取った!と反論
    笑う

    +34

    -0

  • 1175. 匿名 2019/06/11(火) 15:52:31 

    >>1169
    熱愛トピであんまり上げない方が良い
    何か出た時ボコボコにされるから

    +26

    -0

  • 1176. 匿名 2019/06/11(火) 15:52:37 

    >>1164
    桐山は庇うんじゃない?むしろピーピーうるせぇって思ってそう

    +47

    -1

  • 1177. 匿名 2019/06/11(火) 15:52:52 

    >>1166
    叩ける奴は叩く
    それがガルちゃんw

    +4

    -1

  • 1178. 匿名 2019/06/11(火) 15:52:53 

    >>1159
    ドームコンが今は別のものに見えるから笑わせないでwww

    +59

    -0

  • 1179. 匿名 2019/06/11(火) 15:53:07 

    重岡もまた変な事言われてるよ
    ガッツ濵田担の道連れにされてる
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +86

    -2

  • 1180. 匿名 2019/06/11(火) 15:53:14 

    >>1164
    全く写真載せない重岡は注意しやすい立場だから、濵田にキツく注意してくれてると願う。

    +93

    -0

  • 1181. 匿名 2019/06/11(火) 15:53:39 

    彼女一般人?ちょっと誰かまとめて。

    +7

    -0

  • 1182. 匿名 2019/06/11(火) 15:53:52 

    >>1161
    それって炎上商法ってやつ?仮にそうだとしたらかなり危険な掛けだと思うけど…既存のファンが担降りしてるじゃん…

    +6

    -0

  • 1183. 匿名 2019/06/11(火) 15:54:11 

    リアコとか人柄で人気とかいわれてるけどさ

    地元ではバリバリのヤンキーだよ?
    ジャニーズしてる今のイメージとかけ離れ過ぎて地元民ではネタにされてるから
    ガル民大嫌いな、かなりのDQN

    地頭悪いし、賢い女の子と付き合えないんやろ
    ああ、素が出たんだな。としか思えない。笑

    濱ちゃん、捕まらないようにね。笑

    +176

    -0

  • 1184. 匿名 2019/06/11(火) 15:54:25 

    >>1172
    あー、何か聞いたことある!!
    あと濵田軍団で女回してんでしょみたいなの
    見たことある

    +73

    -4

  • 1185. 匿名 2019/06/11(火) 15:54:26 

    桐山くんはデブかと思ってたらサンドと伊集院光の横にいたら痩せてたよw

    +148

    -0

  • 1186. 匿名 2019/06/11(火) 15:54:30 

    なにか不満があるのかもね。
    俺様のファンが少ないとか。もっと応援たりないとか。
    そして匂わせてしまい、ますます悪循環になる。

    +2

    -5

  • 1187. 匿名 2019/06/11(火) 15:54:56 

    >>1159
    ドームコンサートはSMAPのおこぼれかなんかじゃなかったっけ?

    +34

    -3

  • 1188. 匿名 2019/06/11(火) 15:55:16 

    濱ちゃんってあとからグループに加入したんだよね...?会社から必要とされなかったのにフォローしてくれたメンバーとデビュー祈ってくれたファンと加入を認めてくれたジャニーさんへの感謝はもう忘れたのね。

    +135

    -1

  • 1189. 匿名 2019/06/11(火) 15:55:44 

    ファンは黙って芸能人様に大金を貢いでればいいんだよ!偉そうに芸能人様の私生活に口出しするな!!!!

    +1

    -27

  • 1190. 匿名 2019/06/11(火) 15:55:57 

    ジャニブロの仕組み知らないならあれだけど…

    +7

    -0

  • 1191. 匿名 2019/06/11(火) 15:55:58 

    このグループのファンの子が数日前の桐山の映画館でのブログ見て幻滅したって書いてた
    ブログ見に行ったらたしかにアイドルが書くべき内容じゃなかったわ
    映画館に美人いてテンション上がったけど後から彼氏きて萎えたwみたいな内容

    +151

    -6

  • 1192. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:00 

    >>1184
    あったね笑
    確かライブMCで話してたんだっけ

    +10

    -1

  • 1193. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:05 

    >>1179
    これ重岡担だったりして
    この件で降りてくんなよみたいに思ったんじゃない?

    +36

    -1

  • 1194. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:09 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +2

    -9

  • 1195. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:13 

    ドームコンサートは穴埋めって聞いたけどどうなんだろうね。

    +29

    -1

  • 1196. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:19 

    >>1189
    きも

    +10

    -0

  • 1197. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:31 

    >>1186
    それはないw
    俺様気質はゼロ

    +16

    -0

  • 1198. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:34 

    >>1172
    なにそれ 彼女同行の旅行
    関西のお家芸なの?w
    すばる横村上も同じ事してなかった?ww

    +122

    -4

  • 1199. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:44 

    芸能人ってどこが偉いの?

    +9

    -0

  • 1200. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:45 

    重岡は安全とか言ってる人たまに居るけど明日は我が身だよ

    +84

    -2

  • 1201. 匿名 2019/06/11(火) 15:56:51 

    >>1184
    濵田軍団とか、優馬会とか嫌いなんだよなあ。
    むしろ小栗軍団とか軍団が嫌い。
    頭悪いんだろうなあと思ってしまう

    +119

    -2

  • 1202. 匿名 2019/06/11(火) 15:57:18 

    >>1189
    と本人が申しております
    ってか

    +21

    -0

  • 1203. 匿名 2019/06/11(火) 15:57:31 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +3

    -53

  • 1204. 匿名 2019/06/11(火) 15:57:46 

    >>1200
    ほんそれ

    +34

    -1

  • 1205. 匿名 2019/06/11(火) 15:57:48 

    >>679
    めちゃくちゃ可愛いとか、すごくいいところに勤めてるとか、なにか仕事しっかりしてる大人の女性がいい
    …そんな人はジャニーズなんか相手にしないか

    +119

    -0

  • 1206. 匿名 2019/06/11(火) 15:58:02 

    >1108
    字間違ってるよ

    用は…じゃなくて要は…です
    人を批判する前に
    お勉強してね🎵

    +5

    -5

  • 1207. 匿名 2019/06/11(火) 15:58:18 

    ここまで空気の神山

    +177

    -0

  • 1208. 匿名 2019/06/11(火) 15:58:28 

    ○○会とか○○軍団って売れてる人がやるものだと思ってた

    +57

    -0

  • 1209. 匿名 2019/06/11(火) 15:58:48 

    >>1191 あれ私も思った
    ナンパ

    +30

    -2

  • 1210. 匿名 2019/06/11(火) 15:58:58 

    >>1185
    ワロタw
    比較対象がそこになってしまうのがね

    +20

    -1

  • 1211. 匿名 2019/06/11(火) 15:59:00 

    そもそも最初に写真引っ張り出してきたの誰なの?
    まあ同じ料理の写真が存在してるだけでかなりグレーだけど

    +7

    -3

  • 1212. 匿名 2019/06/11(火) 15:59:00 

    >>1205
    昔の櫻井と小川彩佳は割と好感度あったのにな。
    あくまで昔の。今は高感度微塵もない

    +69

    -5

  • 1213. 匿名 2019/06/11(火) 15:59:18 

    >>711
    淳太の失言や、度を越した彼女欲しい!結婚したい!アピールを聞くたびにもやもやしてしんどくなる→コンサートで気持ちが復活を繰り返してたんだよね。でも、今コンサートもないしもう無理。そんな時にはまちゃんの匂わせで、なんかWEST全体に対しても冷めちゃった。

    ブルーレイやCDメルカリに出そっと。

    +138

    -3

  • 1214. 匿名 2019/06/11(火) 16:00:08 

    >>1200 むしろそれこんな所で言ってるの面白がってる他担でしょ

    +11

    -0

  • 1215. 匿名 2019/06/11(火) 16:00:20 

    >>1198
    そこ見習ったらアカンわww

    +29

    -2

  • 1216. 匿名 2019/06/11(火) 16:00:25 

    >>1207
    神山はプライベート謎だよね。
    あんまり遊んでるって聞いたことない。
    重岡も。

    +139

    -2

  • 1217. 匿名 2019/06/11(火) 16:00:44 

    最近のWESTの言動でモヤモヤしてた人がこの一件で担降りの決定打になってそう

    +113

    -2

  • 1218. 匿名 2019/06/11(火) 16:01:36 

    >>1213
    同じ状況に陥ってる私

    +44

    -1

  • 1219. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:00 

    >>1194
    こういうヤツって死ぬほどキモいね。ていうかこういうのが出てくると濵田叩いてるヲタクも多分鎮火するよ、こんなんと一緒にされたくないし。

    +9

    -0

  • 1220. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:01 

    >>1217
    そうなんだよね
    一つの出来事で降りるってより積もり積もったものが爆発したら終わり

    +98

    -0

  • 1221. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:10 

    濱ちゃんは本当にただのバカだから悪気なく載せたのは分かるよ。可愛い年下の彼女が料理作ってくれたラッキーって気持ちだったかもしれない。でも自分がジャニーズってこと、恋愛は隠さなければいけないことを忘れてはいけない。歌もダンスも上手いスキルメン言われてるけど、それはジャニーズだからスキルメンなんだよ?生放送で歌詞間違いして他のメンバーに迷惑掛けてもジャニーズの天然の濱ちゃんが好きだからファンはフォローするんだよ?
    濱ちゃんがインフルになった時、自担がいない公演のペンライト紫にしてくれたファンの気持ち考えた?
    本当ジャニーズとしての自覚持ちなよ。

    +185

    -0

  • 1222. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:39 

    >>1159
    ドームコンがコン◯ームに見えた…😞

    +60

    -4

  • 1223. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:39 

    >>1184
    一部のオタが言ってただけ
    そんな書き方されると真実として広まりそうで怖いわ

    +21

    -1

  • 1224. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:44 

    Jr時代からやる気無い人がデビューしたらこの程度でしょ
    逆にデビューしてから今まで無かったんだ

    +39

    -3

  • 1225. 匿名 2019/06/11(火) 16:02:45 

    うーん若いなーギャルだなー
    彼女くらい居ても気にしないと思ってたけどギャル過ぎて…さめるなあ

    +63

    -0

  • 1226. 匿名 2019/06/11(火) 16:03:05 

    メンバーに、なんであんなの載せるん?!バレるのわかるやん!って怒られて今頃反省してそう

    +100

    -2

  • 1227. 匿名 2019/06/11(火) 16:03:53 

    本当の芸能人は、恋人居ようが「芸」があるから問題ないと思うよ。
    プライベートの素行が悪くても、それを消しちゃうぐらいの演技力だったり歌唱力だったり魅力があればね。

    アイドルやっててファンに疑似恋愛させるようなことやって、歌や演技で魅了できない芸NO人がこういうことやっちゃダメ。

    +24

    -0

  • 1228. 匿名 2019/06/11(火) 16:03:54 

    >>1203 この人は逆転winnerがえげつなく嫌いで5にもサイゾーにも常駐してる糖質基地外

    +29

    -0

  • 1229. 匿名 2019/06/11(火) 16:04:30 

    >>1223
    軍団は神ちゃんハブってて女遊びみたいなやつでしょう?信憑性無いから大丈夫よ

    +55

    -0

  • 1230. 匿名 2019/06/11(火) 16:04:33 

    >>1226
    WESTってそんな空気感なさそう
    なぁなぁで活動してると思う

    +73

    -4

  • 1231. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:03 

    >>1221
    ファンはよくファンやってるね。

    +8

    -1

  • 1232. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:16 

    >>1183
    あー
    ヤンキーぽさあるわ
    地頭悪いのはもう皆さんご存知でしょw

    +83

    -0

  • 1233. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:31 

    そろそろWESTトピたたないかな~と思ってたら、コレ…
    残念だわ

    +92

    -0

  • 1234. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:34 

    >>1221
    なんでアイドル好きな人って、将来アイドルの色恋で傷付くのが目に見えてるのにファンやってるの?
    すごい疑問

    +8

    -4

  • 1235. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:38 

    >>1225
    わかる…知ってからジワジワきてる

    +18

    -0

  • 1236. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:40 

    パパジャニのためだけにParavi契約したのにー高いのにー
    ライブDVD楽しみにしてたのにー。
    ファンクラブ更新やめよっかな。
    彼女いるのなんて知ってるわ!
    ただ、に お わ す な !!
    アイドルで金もらってんだからプライベート持ち込むな!
    濵ちゃん…マジで足引っ張るなよ…

    +139

    -1

  • 1237. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:40 

    モテるんだね。

    +5

    -5

  • 1238. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:42 

    >>1227
    濱田君は芸NO人なんですか?

    +11

    -1

  • 1239. 匿名 2019/06/11(火) 16:05:59 

    >>1156
    岸くん最近テレビで自宅の夕食を晒してたけど、買ってきた唐揚げをプラスチックトレイのまんまテーブルに乗せてて彼女はいなさそうと思った
    レトルトっぽい皿うどんと共に飾りっ気のない質素な夕食だった

    +112

    -14

  • 1240. 匿名 2019/06/11(火) 16:06:16 

    エグい流出があったback numberが今もなお人気なのは本業の実力があるからなんだよ
    ジャニーズで恋愛バレてるアイドルに金落とすファンなんていないからな

    +123

    -3

  • 1241. 匿名 2019/06/11(火) 16:06:36 

    もうwestは写真乗せるのやめようかw

    +25

    -1

  • 1242. 匿名 2019/06/11(火) 16:06:43 

    さんずいと田があるね!

    +13

    -0

  • 1243. 匿名 2019/06/11(火) 16:06:47 

    >>1230
    わかるわかる
    のんちゃんとか流星にも彼女くらい居ると思うし

    +31

    -2

  • 1244. 匿名 2019/06/11(火) 16:07:16 

    熱愛発覚しても残る人は残るし、リアコ以外にファンを引き止める魅力が無いんだね

    +38

    -1

  • 1245. 匿名 2019/06/11(火) 16:07:19 

    人気や知名度ある人の匂わせならファンが減ってもそこそこやっていけるだろうけど崖っぷちとか言ってるのにこんな事やってていいのか?

    +9

    -0

  • 1246. 匿名 2019/06/11(火) 16:07:27 

    >>5
    >>8
    あーこれはおなじだわ
    彼女の方が写真の色合い美味しそうに見える
    濱田くんも頑張れ

    +20

    -0

  • 1247. 匿名 2019/06/11(火) 16:07:29 

    >>1183地元が姫路?神崎郡?で高校中退って時点で素はDQNだろうなと思っちゃう

    +77

    -0

  • 1248. 匿名 2019/06/11(火) 16:07:31 

    >>1239
    そういうのいらないからやめて

    +7

    -1

  • 1249. 匿名 2019/06/11(火) 16:07:36 

    濵ちゃんこれ以来毎日のように更新してたブログ止まってるよね?

    +92

    -1

  • 1250. 匿名 2019/06/11(火) 16:08:03 

    >>1206
    アンカーちゃんと付いてない
    やり直し

    +11

    -0

  • 1251. 匿名 2019/06/11(火) 16:08:12 

    誰がみてもおいしそうにみえる普通のやつならぜんぜんいいと思うよ
    by K村ファン

    +66

    -3

  • 1252. 匿名 2019/06/11(火) 16:08:25 

    >>1240
    ジャニーズでいろいろバレてる人いっぱいいるし、何なら既婚者だっているよ

    +17

    -2

  • 1253. 匿名 2019/06/11(火) 16:08:35 

    彼女にもならないし、ファンにもならないから
    その美味しそうな料理作ってほしい!!!

    +9

    -1

  • 1254. 匿名 2019/06/11(火) 16:08:57 

    >>1142
    わかるそれ。友達の弟が消防士してるんだけど、イケメンだし背高いし体格もいいからめちゃくちゃ女の子に持ててるみたい。
    一般の人でもこれなんだから、まあジャニーズなら彼女いても全然不思議じゃないよね。

    +49

    -2

  • 1255. 匿名 2019/06/11(火) 16:09:15 

    おはま本当やってくれたね
    ブログ次どう更新するんだろう

    +94

    -0

  • 1256. 匿名 2019/06/11(火) 16:09:16 

    すごいなぁ、探し出すんだもんね、それらしき人を。
    そのエネルギーを他のことに使ったらすごいことできそうだね。

    +5

    -0

  • 1257. 匿名 2019/06/11(火) 16:09:26 

    見つけた人もわざわざ嗅ぎに行かなけりゃいいのに
    だって相手一般人でしょ?
    知りたくなかったファンもいただろうに

    +3

    -4

  • 1258. 匿名 2019/06/11(火) 16:09:40 

    >>1249
    え、それって意味深すぎない?今までにそんな事あったっけ

    +45

    -0

  • 1259. 匿名 2019/06/11(火) 16:09:50 

    >>1239
    彼女の有無はわからないけど、公に食事公開するなら女の影がない食事見せるのがアイドルとして正解!

    +115

    -0

  • 1260. 匿名 2019/06/11(火) 16:10:30 

    >>1226
    それだったら良いよね。
    『うわー!バレてもうたー!次に載せる写真どないしよー!とりあえずメンバーの写真でも載せとこ!そしたら叩かれへんやろ!』だったらウケる。

    +82

    -0

  • 1261. 匿名 2019/06/11(火) 16:11:01 

    >>1251
    そちらの奥さんはまた別問題w

    +93

    -0

  • 1262. 匿名 2019/06/11(火) 16:11:15 

    >>1183
    元ヤンDQN育ちでも平野くらいイケメンだったら当たり前に人気でるのが芸能界だよね

    +147

    -4

  • 1263. 匿名 2019/06/11(火) 16:11:19 

    次木の写真でも載せて意味深なポエム言ったりしてね

    +21

    -0

  • 1264. 匿名 2019/06/11(火) 16:11:28 

    群れないと生きてけない集団って感じだねジャニーズWEST
    誰も個人の単体の力じゃ跳ねないから固まってなんとかのし上がろうとしてるけどそれも無理

    +11

    -16

  • 1265. 匿名 2019/06/11(火) 16:11:29 

    >>1258
    無言で肯定しちゃってるね。

    +81

    -0

  • 1266. 匿名 2019/06/11(火) 16:12:00 

    濱ちゃんおめでとう!!
    14年好きでした、濱ちゃんがテレビに出る度に録画して何回も見て、有名になれるように応援してました!!
    ガルチャンで有名人になれたね!!
    これから匂わせたアイドルの話題が出る度にあなたの名前も出続けるよ!!

    そしてさよなら!!

    +199

    -4

  • 1267. 匿名 2019/06/11(火) 16:12:09 

    メンバーも叱るっていうより一緒になってファン馬鹿にしてたら嫌だな。
    もっとうまくやれよーとかさ。

    +141

    -2

  • 1268. 匿名 2019/06/11(火) 16:12:45 

    >>1216
    神山、大阪で彼女と同棲してるって、この前、別トピで暴露されてたよ。ネタかもしらんが。

    +113

    -3

  • 1269. 匿名 2019/06/11(火) 16:12:59 

    >>1262
    スキルあるかなしかだろ

    +4

    -6

  • 1270. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:13 

    >>1267 なんで濵田の失態でメンバーまで変な憶測立てられるんだか

    +74

    -1

  • 1271. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:15 

    不人気メンバーなら影響ないよって言いたいけどWEST自体が伸び悩んでる時だからな

    +31

    -0

  • 1272. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:28 

    濱ちゃんなのがキツイよね
    匂わせとかしなさそうだったし、そういうSNS問題と無縁な人だと思ってたから

    +56

    -2

  • 1273. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:29 

    >>1266
    そして、さよなら!!に笑ってしまった。ごめん

    +93

    -2

  • 1274. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:31 

    あの不味そうなカレーもハンバーグもギャルが作ったの?

    +24

    -0

  • 1275. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:36 

    >>1216
    重岡は夏子でコリたはず。
    だからそれ以来、自分のプラベを一切出さない。

    +112

    -3

  • 1276. 匿名 2019/06/11(火) 16:13:45 

    >>1267
    馬鹿にしては無いと思うけどうまくやらな!今うるさいんやで!くらいじゃないかな
    彼女はみんな居ると思うから

    +18

    -1

  • 1277. 匿名 2019/06/11(火) 16:14:12 

    >>1251
    キムタクの嫁は色々あるけど一応売れっ子だったアイドルだしなんだかんだ人気も保ってるし凄いよw

    +92

    -3

  • 1278. 匿名 2019/06/11(火) 16:14:23 

    >>1217
    まさか濵ちゃんがトドメを刺すことになるとは思わなかったな

    +91

    -1

  • 1279. 匿名 2019/06/11(火) 16:14:26 

    >>1269
    あの顔面でジャニーズとかありえんからw

    +10

    -0

  • 1280. 匿名 2019/06/11(火) 16:14:50 

    このトピだけでも3、4人くらい担降りしてる人居るね

    +34

    -2

  • 1281. 匿名 2019/06/11(火) 16:14:57 

    >>1276
    そんなもんだと思うよー
    バレないようにうまくやれーくらいにしか思ってないって

    +28

    -1

  • 1282. 匿名 2019/06/11(火) 16:14:58 

    >>1275 否定も肯定もしないけど夏子の前からプラベはひた隠しだよ
    見せてほしいくらいだよ

    +57

    -0

  • 1283. 匿名 2019/06/11(火) 16:15:01 

    神ちゃんは松竹時代ヲタと繋がってたというのは有名だけどデビュー後は本当に聞かないね

    +46

    -1

  • 1284. 匿名 2019/06/11(火) 16:15:52 

    料理の写真を熟視し、具材の形や角度、鶏肉の焦げ目などを検証。

    ルッコラの葉脈調べた声優ファンと同じことしてるwwww

    +93

    -0

  • 1285. 匿名 2019/06/11(火) 16:16:13 

    濱田のせいで他のジャニやメンバーに飛び火

    +41

    -1

  • 1286. 匿名 2019/06/11(火) 16:16:16 

    これチキンのトマト煮だよね?
    あさりに見えるわ

    +31

    -1

  • 1287. 匿名 2019/06/11(火) 16:16:26 

    >>1269
    ビジュアルだけなら勝利人気出るはずやんな

    +36

    -4

  • 1288. 匿名 2019/06/11(火) 16:16:47 

    一緒に作ったのかな。でもこれは匂わせなの?
    ちゃんとお皿の部分うつさないで用心したつもりだった?具材の配置と焼き目までw
    高木はMACOと皿でバレたよね
    夜空や風景の写真もMACOと同じ写真アップして浮かれてたな
    MACOなんてアイス2つ並べてコメントにfantastic!!よ?(その時の新曲Fantastic time)
    匂わせって本来こういうのだと思うけど

    彼女も友人にバラされる可能性があるのに証拠残してつめが甘いけど圧倒的に濱田くんが悪いね
    彼女との思い出写真をwebに載せるのはダメ

    +84

    -0

  • 1289. 匿名 2019/06/11(火) 16:16:58 

    すごいなwこの見つけ出す能力を他の所に役立てればいいのに…

    +9

    -2

  • 1290. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:01 

    >>1247
    昔のチュープリ流出したやつ、まさにDQNカップルだったじゃん。
    田舎のギャル男ギャル子で痛々しいプリクラ。

    +66

    -0

  • 1291. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:06 

    >>1284
    検証って言い方が面白いよね笑
    昔からジャニオタFBIとか言われてたし笑

    +29

    -0

  • 1292. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:13 

    >>1269
    スキルも大事だけど平野が売れた何よりの理由は顔じゃない?

    +94

    -1

  • 1293. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:18 

    >>1277
    それも徹底的にマネージャーがあの嫁というボロを隠したからだよ
    イメージって大事

    +12

    -1

  • 1294. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:21 

    長い下積み期間を経てデビューして、やっと5周年を迎えたのにこれかよ…

    +70

    -1

  • 1295. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:25 

    >>1270
    仕方ないよ、グループだもの一蓮托生
    グループで活動するってそういうことだよ

    +22

    -0

  • 1296. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:28 

    >>1268
    神山は同棲解消したから、ペットの写真解禁したと
    ヲタが申しております

    +93

    -1

  • 1297. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:30 

    >>1287
    勝利までディスり始めないであげて!
    もー濵田のせいで他Gまで飛び火

    +95

    -1

  • 1298. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:33 

    >>1269
    濱田スキルメンだよ
    ビジュアルもスキルも両方ないと

    +6

    -4

  • 1299. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:46 

    WESTのファンって若い子が多いから熱愛とか匂わせとかで担降りする人多そうだし、本人達もそろそろ気を引き締めた方が良いんじゃない?

    +39

    -0

  • 1300. 匿名 2019/06/11(火) 16:17:57 

    >>1180 ハワイにいるから出来ない

    +12

    -0

  • 1301. 匿名 2019/06/11(火) 16:18:11 

    桐山のファンなんだけど
    女情報もってますか?

    +2

    -22

  • 1302. 匿名 2019/06/11(火) 16:18:41 

    >>1284
    キモすぎー

    +1

    -7

  • 1303. 匿名 2019/06/11(火) 16:18:53 

    犬飼ってるの怪しいと思うのは考えすぎか

    +53

    -1

  • 1304. 匿名 2019/06/11(火) 16:18:56 

    >>1244
    ファン続ける人はこういうトピでは静かにしてるだけだよ。
    担降りします!ってコメに大量プラスがつくようなトピだし、ファン減ったように見せたいアンチやオタナリも湧きまくるのはあるある

    +44

    -0

  • 1305. 匿名 2019/06/11(火) 16:18:59 

    WEST担で今回の件もバカだな~でも好きだしな~って悩んでたんですがここの皆さんのおかげで吹っ切れてTwitterのアカウントも消してきました~~☺☺☺☺☺ ありがとうございます!!彼女が作った手料理を有料ブログに載せるような三十路より若いまだまだ伸びしろがありそうな子応援しようと思います~~~!!!!!

    +189

    -2

  • 1306. 匿名 2019/06/11(火) 16:19:31 

    >>1303
    淳太はそれで怪しまれてたよね

    +58

    -1

  • 1307. 匿名 2019/06/11(火) 16:19:33 

    もうwest無理。
    今まで楽しかったけど全部金と時間の無駄だったわ

    +96

    -7

  • 1308. 匿名 2019/06/11(火) 16:19:42 

    >>1226
    怒られてるならいいんだけど、グループラインで上手くやれよー!オタクってこわー!とか言い合ってそう。

    +127

    -1

  • 1309. 匿名 2019/06/11(火) 16:20:02 

    ジャニーズってスキル(結構高め)のブスかスキルイケメンが売れそう
    ビジュアルポンコツはあんまり人気無いのかな

    +8

    -4

  • 1310. 匿名 2019/06/11(火) 16:20:21 

    >>1284 笑った

    +4

    -0

  • 1311. 匿名 2019/06/11(火) 16:20:29 

    仕事不規則のジャニーズが犬飼い始めたら同棲してんだろうなーって思ってるんだけど1人暮らしでも飼えるもんなの?飼った事ないからわからない

    +120

    -0

  • 1312. 匿名 2019/06/11(火) 16:20:47 

    >>1212
    嵐ファンごめん
    小川さんには失礼だけど
    櫻井で名前売って
    結婚&フリーになってメインキャスターって段取りが
    めっちゃコワイ
    てか嵐って
    相葉ちゃん以外の相手怖い人多いイメージ

    +105

    -6

  • 1313. 匿名 2019/06/11(火) 16:21:10 

    >>1308
    桐山すごい言いそうw

    +55

    -3

  • 1314. 匿名 2019/06/11(火) 16:21:12 

    後から写真出したジャニーズが匂わせてるってことでいいの?
    今回みたいなケースでも女が匂わせたことになるの?

    +31

    -2

  • 1315. 匿名 2019/06/11(火) 16:21:58 

    でも一応アイドルなら、手料理風のは出さない方がいいんじゃない?職業柄、わざわざ危ない橋は渡らないほうが彼女のためにもいいと思う。
    匂わせたいきもちはわからんでもないけどさ。

    +82

    -0

  • 1316. 匿名 2019/06/11(火) 16:22:01 

    これ、ジャニーズファンじゃないよね。
    この女の人が、ジャニーズファン装って見つけた!ってやってるよね。おんなじ料理逆引きなんて絶対無理だもん。

    +2

    -2

  • 1317. 匿名 2019/06/11(火) 16:22:10 

    ガッカリだけど、あれもこれもとWESTの悪口言う気にはなれない
    やっぱりアイドルって夢見させてるところがあるからこんなの知ると気持ちが沈んでしまうね

    +73

    -0

  • 1318. 匿名 2019/06/11(火) 16:22:18 

    照史はよく実家やペットホテルに預けてるし、淳太は基本は実家に犬いるよ。
    2人ともそのエピソードラジオで話してる。
    ファンなら知ってる事だよー。わざわざ疑ったりしないそんな悪趣味じゃないし☆

    +83

    -4

  • 1319. 匿名 2019/06/11(火) 16:22:19 

    マジレスすると
    こたしげは濵ちゃん好きだし同情と優しさ出て言えない
    それをわかっての上で年上の濵ちゃんにさらっと言えそうなのは流星な気がする

    +67

    -3

  • 1320. 匿名 2019/06/11(火) 16:22:48 

    >>1247
    高校中退?
    嘘でしょ
    顔も悪いし取り柄ナッシング!

    +31

    -0

  • 1321. 匿名 2019/06/11(火) 16:22:49 

    年上組に対して特に思うんだけど、Jr.時代に君達は何を学んできたの?

    +79

    -0

  • 1322. 匿名 2019/06/11(火) 16:23:23 

    人気ってこんな感じ?
    小瀧
    重岡
    藤井
    神山
    仲間
    桐山
    濱田

    +7

    -25

  • 1323. 匿名 2019/06/11(火) 16:23:33 

    >>1318
    最後の☆…

    +52

    -1

  • 1324. 匿名 2019/06/11(火) 16:23:44 

    >>1267
    桐山淳太あたりがバカにしてそう。
    「あいつら(ファン)探偵並みに調べてくるから気いつけや!ほんま!」とか言ってそう。
    小瀧藤井あたりは「はまちゃーんw」とか言ってネタにしておもしろがってそう。
    重岡は黙ってそう。もしくは言わないけど心の中では濱田にキレてそう。いらん事すなやっ、て。
    神山は知らん。

    +175

    -7

  • 1325. 匿名 2019/06/11(火) 16:23:46 

    >>1313
    しゃーないしゃーない
    アイツら暇やねん!w
    とか言われるか

    +103

    -0

  • 1326. 匿名 2019/06/11(火) 16:24:01 

    >>1309
    ビジュアルポンコツよりスキルないオラオラブサメンの方が上なんて可哀想

    +9

    -0

  • 1327. 匿名 2019/06/11(火) 16:24:08 

    >>1309
    スキルがあればブスでもイケメンでも可ってことねw

    +9

    -1

  • 1328. 匿名 2019/06/11(火) 16:24:16 

    >>1255 おはま…浜…濵…

    +51

    -0

  • 1329. 匿名 2019/06/11(火) 16:24:36 

    ちなみに濵田はこのペースで更新してます。
    バレてからの更新は今のところ無し。
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +73

    -3

  • 1330. 匿名 2019/06/11(火) 16:24:50 

    >>1324
    普段のラジオ聴いてる感じからすると言ってるの想像つく

    +70

    -1

  • 1331. 匿名 2019/06/11(火) 16:24:53 

    写真付きブログは地雷だね

    +62

    -0

  • 1332. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:05 

    >>1321 最近よく思ってた

    +9

    -0

  • 1333. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:06 

    もう1枚
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +41

    -4

  • 1334. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:19 

    なんかお団子みたいな彼女だな。

    +28

    -0

  • 1335. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:23 

    犬飼っても不特定多数と遊びまくってる手越もいるよ!
    安心して!

    +117

    -0

  • 1336. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:36 

    この能力を未解決事件とかに使ってほしいけど暇なんだね

    +22

    -4

  • 1337. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:36 

    >>1324
    めっちゃ分かる!!

    +14

    -1

  • 1338. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:45 

    >>1311
    金があれば余裕
    現場連れてきてマネージャーが見るパターンもあるし
    ペットシッターみたいなのもいるから

    +80

    -0

  • 1339. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:55 

    >>1322
    そんなファンではないけど、茶の間から見たらそんな感じに見える。
    上3人は固定で4以下はそん時による〜みたいな?

    +5

    -1

  • 1340. 匿名 2019/06/11(火) 16:25:57 

    なんでブログ更新止まってるの?

    +19

    -0

  • 1341. 匿名 2019/06/11(火) 16:26:22 

    >>1306
    中間くんに関しては本当にお母さんとふたりで協力して飼ってるっぽいけどな。うちにも犬がいるんだけど、散歩コースが一緒なのか、中間くんと一緒にところを何回か見かけた。お母さんがひとりで散歩させてる時もあるし。

    +129

    -1

  • 1342. 匿名 2019/06/11(火) 16:26:39 

    淳太はなんとなくズレてるから凄い人といきなり結婚とかするかもと思っている

    +80

    -3

  • 1343. 匿名 2019/06/11(火) 16:26:47 

    >>1340 積んだと意気消沈してるんだと思ふ

    +8

    -0

  • 1344. 匿名 2019/06/11(火) 16:27:37 

    >>1336 最初からずっとこれ唱えてる人いるのそろそろじわるわ

    +30

    -0

  • 1345. 匿名 2019/06/11(火) 16:27:43 

    >>1300
    そうなんだよー!

    +2

    -0

  • 1346. 匿名 2019/06/11(火) 16:27:46 

    相葉ちゃん相手もそうだけど
    ツーショット外出撮られてない
    元芸能人じゃないガチの一般人相手って
    芸能人側か、お相手がばらしてないと普通ばれないもんじゃないの?
    こんな写真多い中、一致するまず写真探せないでしょ

    +63

    -0

  • 1347. 匿名 2019/06/11(火) 16:27:56 

    仕事もらう割になにも結果残せないのはいつものWEST。直談判デビューはなんの意味もなかった

    +28

    -5

  • 1348. 匿名 2019/06/11(火) 16:28:03 

    >>1240
    何ですか?エグい流出って?

    +4

    -3

  • 1349. 匿名 2019/06/11(火) 16:28:09 

    ツイッター内でざわざわしてたくらいだから本人気づいているのかな?

    +1

    -0

  • 1350. 匿名 2019/06/11(火) 16:28:40 

    一人暮らしで生活不規則でも犬飼ってる人なんていくらでもいるよ

    +32

    -0

  • 1351. 匿名 2019/06/11(火) 16:28:56 

    どうやって見つけたんだろう
    見つけた人すごい能力持ってるね

    +8

    -0

  • 1352. 匿名 2019/06/11(火) 16:29:23 

    ずんたは結婚より失言とかで話題にならないか密かに不安

    +115

    -1

  • 1353. 匿名 2019/06/11(火) 16:29:52 

    やっぱりピークは2016年だったのかなあの頃キラキラしてて楽しかったのになー

    +26

    -2

  • 1354. 匿名 2019/06/11(火) 16:30:00 

    こういうトピで怖いのは他メンや他Gまで「そういえばあの人も」みたいな話が出ることだよね
    ぼーっと見てたらいきなりの流れ弾で大ショックってことがあるw

    +127

    -0

  • 1355. 匿名 2019/06/11(火) 16:30:13 

    ずんたの人5から出張してきたんですか?

    +15

    -0

  • 1356. 匿名 2019/06/11(火) 16:30:27 

    中間はおぼっちゃん気質でプライド高そうだから恋愛になっても我が道を貫きと通すと思う

    +126

    -0

  • 1357. 匿名 2019/06/11(火) 16:30:51 

    >>1309
    いやジャニーズは人気というかファンの数ならビジュアル重視だよ スキルなんて茶の間はみるとこないし
    スキルイケメン→イケメンポンコツ→スキルブス→スキルもビジュアルも微妙 がほとんどかな

    +25

    -1

  • 1358. 匿名 2019/06/11(火) 16:30:54 

    このことがメンバー内でどんな風に扱われてるかが気になるところ

    なんでバレたんやろう?濵ちゃん次からは気をつけようなー。なら終わってる

    身内に甘いこと言わないよね?ばどはレコメンであんなに偉そうに色々発言してるもんね?

    +92

    -3

  • 1359. 匿名 2019/06/11(火) 16:31:42 

    >>1354
    今のところそこまでかな
    匂わせトピは他Gまで流れ弾いくのが通常営業

    +31

    -1

  • 1360. 匿名 2019/06/11(火) 16:31:46 

    >>1355
    5の呼び名はずんたなのー?
    5もみんなやっている?私はガルだけ
    シクトクもやらない

    +16

    -0

  • 1361. 匿名 2019/06/11(火) 16:32:27 

    >>1360 ずんたくんずんたくん言ってるやばいのがたまに現れるよ
    誰しもがスルーしてるけど

    +9

    -0

  • 1362. 匿名 2019/06/11(火) 16:32:50 

    アイドルだからね、自覚と我慢はいるぜ女よ

    +11

    -1

  • 1363. 匿名 2019/06/11(火) 16:33:04 

    >>1004
    なにわ男子はデビューもしてないのにもう匂わせあるよw

    +95

    -0

  • 1364. 匿名 2019/06/11(火) 16:33:45 

    メンバーはジャニヲタ怖え濵ちゃん可哀想〜で終わりそう

    +28

    -0

  • 1365. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:02 

    >>1353
    それねー…
    最近はてっぺん目指さないから俺たち崖っぷちでーすでしゃべくり出るしどないやねんが過ぎるw

    +59

    -1

  • 1366. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:06 

    白なんだろうけどこのタイミングでタピアカネタでブログを更新するずんたくんイカツイわ

    +23

    -1

  • 1367. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:33 

    >>1360
    みんな5もやってる
    韓流ファンの人は5でまったり話してガルは荒らしにきてる

    +3

    -0

  • 1368. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:43 

    >>1366 タピアカ タピオカ

    +9

    -0

  • 1369. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:43 

    チキンのトマト煮好きでよく作ってたけど、この一件で今後チキンのトマト煮作る度に濵ちゃんとあの彼女と、死んだ雪だるまのことを思い出す呪いにかけられてしまった気分。

    +120

    -0

  • 1370. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:44 

    >>1364
    うん、そんなもんだよ

    +13

    -0

  • 1371. 匿名 2019/06/11(火) 16:34:56 

    >>1352
    毎回プチ炎上はしてるね

    +9

    -0

  • 1372. 匿名 2019/06/11(火) 16:35:02 

    >>1363
    詳しく教えてw

    +21

    -1

  • 1373. 匿名 2019/06/11(火) 16:35:13 

    >>1301
    桐山って東京の自宅で犬飼ってるけど、関西での泊まり仕事ん時は犬も一緒に新幹線で連れてってるから彼女いないのかと思ってた。少なくとも東京には。
    関西にはいるかもしらんが。

    +92

    -0

  • 1374. 匿名 2019/06/11(火) 16:35:30 

    なにわもう出てるの?

    +19

    -0

  • 1375. 匿名 2019/06/11(火) 16:35:41 

    良く思うんだけど
    匂わせる本人が悪いのは前提だが
    匂わせ見つけたからって拡散しなくていい
    知りたくもないし知らなくていいこともあるんだボケ

    +20

    -4

  • 1376. 匿名 2019/06/11(火) 16:35:46 

    WESTが恋愛しようがといいよ
    プライベートぐらい好きにしたらいいし
    けど今回のことは結構へこみました(笑)

    eighter時代で散々鍛えられてきたのに!

    eighterとWESTって繋がってるよね・・・

    +78

    -2

  • 1377. 匿名 2019/06/11(火) 16:36:02 

    オタナリ忙しいなー
    他メンがやらかしたからこそ自担に熱入れるよ
    もうwest無理とはならんw

    +6

    -9

  • 1378. 匿名 2019/06/11(火) 16:36:14 

    よく見つけたなぁ すごい

    +6

    -0

  • 1379. 匿名 2019/06/11(火) 16:36:36 

    >>1359
    誰のトピだったか忘れたけど、他人事のように見てたらいきなり流れ弾くらったことがあるよw

    +47

    -0

  • 1380. 匿名 2019/06/11(火) 16:36:47 

    え…私ずんたって呼ぶときあるww

    +8

    -3

  • 1381. 匿名 2019/06/11(火) 16:37:19 

    >>1376
    何故eighterとwest繋がってるの?
    意味不明

    +16

    -0

  • 1382. 匿名 2019/06/11(火) 16:37:32 

    ちょっとトピ画こいつだけシュールすぎやしません?
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +79

    -5

  • 1383. 匿名 2019/06/11(火) 16:37:47 

    馬鹿野郎。

    +18

    -0

  • 1384. 匿名 2019/06/11(火) 16:38:08 

    濱ちゃんの好きなタイプって太ももムチムチのぽっちゃり系だったよね…確かにそんな感じの相手だね

    +50

    -0

  • 1385. 匿名 2019/06/11(火) 16:38:34 

    主婦のみなさん今日はトマト煮作りません?w

    +69

    -0

  • 1386. 匿名 2019/06/11(火) 16:38:38 

    単なる流出とかじゃなくて有料サイトに載せてるところがバカにしてるなーと…

    +82

    -0

  • 1387. 匿名 2019/06/11(火) 16:38:44 

    >>1363
    丈一郎くん?

    +33

    -1

  • 1388. 匿名 2019/06/11(火) 16:38:56 

    次のブログどう来るかな

    +19

    -0

  • 1389. 匿名 2019/06/11(火) 16:39:03 

    童貞じゃないアピールなのかな?

    +0

    -4

  • 1390. 匿名 2019/06/11(火) 16:39:03 

    >>1382 とことん阿保

    +7

    -1

  • 1391. 匿名 2019/06/11(火) 16:39:05 

    >>1367
    みんなってw なぜわかるの
    人それぞれだよー

    +0

    -0

  • 1392. 匿名 2019/06/11(火) 16:39:28 

    私の得意料理チキンのトマト煮 濱ちゃん思い出しちゃうわ

    +43

    -0

  • 1393. 匿名 2019/06/11(火) 16:39:35 

    女に痩せるなや!とか言ってたけど彼女がダイエット中でわろた

    +40

    -0

  • 1394. 匿名 2019/06/11(火) 16:39:59 

    >>1385
    Twitterに作って自爆してる人いたわww

    +26

    -0

  • 1395. 匿名 2019/06/11(火) 16:40:15 

    >>1390
    知らない人は「ジャニーズにはチョビヒゲもいるのか」と思うかもw

    +105

    -0

  • 1396. 匿名 2019/06/11(火) 16:40:28 

    きっと仲間たちには濵田アウト〜wと言われてるよ。
    本人は凹んでそう

    +22

    -2

  • 1397. 匿名 2019/06/11(火) 16:40:36 

    はまが沈もうがもうどうでもいい
    自分は6人を変わらず応援する
    はまが嫌いになったわけじゃないけど迷惑かけてるのは事実だしどうしても色々複雑な気持ちになるから無理

    +28

    -0

  • 1398. 匿名 2019/06/11(火) 16:41:15 

    トマト煮は簡単な割に男は手の込んだ料理と見るから丁度いいよね

    +77

    -0

  • 1399. 匿名 2019/06/11(火) 16:42:50 

    一昨日?ツイッターで話題になってたけどトピ立たなかったからがるちゃんでもスルーかと思ってたわ
    やっぱりジャニーズはトピ立つね

    +28

    -1

  • 1400. 匿名 2019/06/11(火) 16:42:58 

    >>1398
    だね
    面倒くささで言うと冷やし中華のが面倒
    冷やし中華でいいわ!とか言われる料理だけど

    +49

    -0

  • 1401. 匿名 2019/06/11(火) 16:43:21 

    はまちゃんのせいで、淳太のブログの友達の家でおっさん二人でタピオカ飲んでるって書いてるのも、どうせ女となんじゃ・・・と思ってしまうわ。

    +168

    -4

  • 1402. 匿名 2019/06/11(火) 16:43:27 

    >>1399
    話題にもならないかもって言われてたのにね

    +12

    -0

  • 1403. 匿名 2019/06/11(火) 16:44:00 

    また料理載せてたら笑う

    +52

    -0

  • 1404. 匿名 2019/06/11(火) 16:44:01 

    たかひろ姉と知り合いだがねーちゃんはこんな弟の交際相手がこんな若いと知ったらめっちゃ馬鹿にしてそうだ

    +89

    -0

  • 1405. 匿名 2019/06/11(火) 16:44:07 

    >>1401
    それこそただのオタクの妄想
    流れ弾も甚だしい
    他メンに被弾させるなよ

    +14

    -7

  • 1406. 匿名 2019/06/11(火) 16:44:44 

    兄組と弟組本気で頼むから期間限定とか一時的に分けて集中売りしてみない?

    +59

    -3

  • 1407. 匿名 2019/06/11(火) 16:44:46 

    >>1401
    そんなこと言ったら私だって流星のやたら豪華なパエリアも怪しい気がしてきたじゃん(笑)

    +155

    -2

  • 1408. 匿名 2019/06/11(火) 16:46:19 

    >>1406 凄い思うよそれ
    時間が勿体無いし嫌な気持ちになりたくないからお互いの為にもやってみればいいのに

    +20

    -0

  • 1409. 匿名 2019/06/11(火) 16:46:21 

    >>1403
    煽るね〜w

    +21

    -0

  • 1410. 匿名 2019/06/11(火) 16:46:30 

    流れ弾が嫌な人はこういうトピ見ない方がいいよ!毎回絶対にあちこちに流れる。

    +42

    -2

  • 1411. 匿名 2019/06/11(火) 16:47:02 

    分けて集中売りってバラエティ?

    +9

    -0

  • 1412. 匿名 2019/06/11(火) 16:47:20 

    >>1407
    確かに…w
    やたらと綺麗に盛り付けされてたね

    +81

    -0

  • 1413. 匿名 2019/06/11(火) 16:47:43 

    彼女綺麗な人なんだろうな(*^^*)
    料理も上手で美人なら、男からすれば文句なしだね。これで夜のほうも上手ならもう離れられないだろうなwお幸せに(^o^)♪

    +3

    -27

  • 1414. 匿名 2019/06/11(火) 16:47:57 

    >>972
    本当に品があるジャニーズは、マリウスしか思い浮かばない。

    +123

    -9

  • 1415. 匿名 2019/06/11(火) 16:48:13 

    >>1411 兄組は売るならバラエティじゃないとしんどくない?
    兄組担なんだけど最近兄組言われすぎて逆にこの件やれるもんならやってみればいいじゃんと思うようになった

    +9

    -0

  • 1416. 匿名 2019/06/11(火) 16:48:22 

    特定班すごいな。
    はまちゃん、バカだなー。脇が甘すぎ。
    釣りの魚の写真ばかりだから、ファンの人のために違う写真も載せる!って言って最近料理の写真多かったのに(^^;;
    彼女いてもいいけど、バレない努力はしろよ!WESTはまだまだこれからなんだからメンバーの足を引っ張るような事は避けないと。。

    +99

    -0

  • 1417. 匿名 2019/06/11(火) 16:48:41 

    淳太は台湾の味を求めただけで懐かしさのあれなだけだから…女とかそんなんじゃないし…

    +10

    -1

  • 1418. 匿名 2019/06/11(火) 16:48:48 

    >>1406
    セクゾみたいに荒れるからおやめなさい

    +36

    -1

  • 1419. 匿名 2019/06/11(火) 16:49:21 

    >>410
    これくらいの顔面レベルで普段ニコニコしてる男が一番モテやすい。身長もあるしな。
    私服は昔からダサいけどな。彼女とぎれてないで彼。
    by地元民

    +133

    -0

  • 1420. 匿名 2019/06/11(火) 16:50:03 

    >>1412
    コストコのパエリアだよ…
    きっと…

    +52

    -1

  • 1421. 匿名 2019/06/11(火) 16:50:37 

    普段から引っかかることがなくてちゃんとしているメンバーだと、基本的に流れ弾くらうことも少ない。流れ弾くらうメンバーにも原因あるから、ある程度仕方がないよ。もちろん1番悪いのははまだだけど。WEST担、いろいろストレスや言いたいことが貯まってるんだな。

    +35

    -2

  • 1422. 匿名 2019/06/11(火) 16:51:16 

    >>113

    嵐の大野なんて彼女の愛犬を24時間テレビのTシャツのデザインにしたんでしょ?
    それをジャニオタは大野君のデザイン素敵ー💜ってホルホルして購入した、と

    アホじゃん

    +82

    -16

  • 1423. 匿名 2019/06/11(火) 16:51:31 

    今回の件にしても、ばどの言動にしても普段からファンをバカにしてるんだろうなと思ってしまう

    +28

    -3

  • 1424. 匿名 2019/06/11(火) 16:51:36 

    ファンにとってはショックだな。なんでわざわざ…。職業意識が低いと思う。

    +57

    -0

  • 1425. 匿名 2019/06/11(火) 16:51:59 

    >>750
    歌い手としてはジャニーズ屈指だよ
    あんまり知られてないけどね

    +8

    -13

  • 1426. 匿名 2019/06/11(火) 16:52:06 

    しゃべくりもめちゃくちゃイマイチだったもんね
    崖っぷちとか言ってたけど全然崖っぷちエピソードもないしさ…
    次の週にふぉーゆーが出た時君らのが応援したいわ!とか引き合いに出される始末だし

    +96

    -12

  • 1427. 匿名 2019/06/11(火) 16:52:28 

    >>1422
    パグTは24時間TVじゃないよ!自分の個展のグッズ
    まあどちらにせよ酷い

    +120

    -1

  • 1428. 匿名 2019/06/11(火) 16:52:28 

    >>1406
    7人ズラーッと並んでると、ファンじゃない人は誰を見ていいのかわからないんだよね
    兄組、弟組に分かれるのは良い手だと思う

    +13

    -3

  • 1429. 匿名 2019/06/11(火) 16:52:40 

    >>1422
    24時間じゃないよ

    +15

    -0

  • 1430. 匿名 2019/06/11(火) 16:53:07 

    >>1423
    思うよね

    +4

    -2

  • 1431. 匿名 2019/06/11(火) 16:53:37 

    ジャニタレのファンへの匂わせはファンを馬鹿にしてるってより
    生粋のバカなんだとおもう

    +108

    -0

  • 1432. 匿名 2019/06/11(火) 16:53:41 

    彼女の手料理を自分の手料理として載せてるってこと?
    テレビで料理の仕事とかきたら出来ないのバレない?

    +9

    -0

  • 1433. 匿名 2019/06/11(火) 16:53:58 

    ばどの発言てどれ(どれ

    +3

    -4

  • 1434. 匿名 2019/06/11(火) 16:55:13 

    みんな今日の夕飯はチキンのトマト煮ね

    +58

    -1

  • 1435. 匿名 2019/06/11(火) 16:55:19 

    >>1424
    意識低い系ジャニーズはもういらない
    ネット流出を舐めたらダメだよ

    +19

    -0

  • 1436. 匿名 2019/06/11(火) 16:55:38 

    >>1414

    マリウス母は「早くうちの子デビューさせないと事務所辞めさせんぞ!」って言ったって噂きいたけど

    +61

    -2

  • 1437. 匿名 2019/06/11(火) 16:55:54 

    誰よりマシとか関係ない
    地味に落ち込んでいる

    +10

    -0

  • 1438. 匿名 2019/06/11(火) 16:56:10 

    >>1433 てんこ盛りにあるよ

    +3

    -0

  • 1439. 匿名 2019/06/11(火) 16:56:29 

    ちょうど今日チキンのトマト煮だ

    +25

    -1

  • 1440. 匿名 2019/06/11(火) 16:56:57 

    >>1428
    衣装を分けて立ち位置前後にするだけでも4と3で認識しやすくなるね
    ただメンバーを分けるとファンも分かれて対立しやすくなるんだよね

    +9

    -0

  • 1441. 匿名 2019/06/11(火) 16:57:14 

    トマト煮まじで作った人居たら載せてよ

    +43

    -1

  • 1442. 匿名 2019/06/11(火) 16:57:26 

    >>1427


    そうなの?指摘&訂正ありがとう

    て言うか、個人の展示会なら収益丸々大野に入るって事だよね?彼女にも分け前あげたのかな?

    +6

    -1

  • 1443. 匿名 2019/06/11(火) 16:57:37 

    >>1436
    早くしろも何も、入ってすぐデビューじゃなかった?

    +52

    -0

  • 1444. 匿名 2019/06/11(火) 16:57:58 

    >>58
    知らないまま応援し続けて後から知るよりさっさと特定してはっきりさせたほうが傷が浅く済むってとこじゃないかな

    +7

    -0

  • 1445. 匿名 2019/06/11(火) 16:58:08 

    >>1425
    その歌ですら、よくミスるからなぁ

    +14

    -1

  • 1446. 匿名 2019/06/11(火) 16:58:11 

    変にインスタとかするから、普段から「なんかあげなきゃいけない!ネタないかー?」って探さなきゃいけない気がする。で、困ってこんな彼女関連のモノをあげちゃったりしてるのかな?にしてもだよね…
    by SNS離脱組

    +20

    -1

  • 1447. 匿名 2019/06/11(火) 16:58:30 

    できたー!美味しそうやろこれ!(自分で作ったとは一言も言ってない)

    +82

    -0

  • 1448. 匿名 2019/06/11(火) 16:58:47 

    コンサートとかでも関係者席いたりとかチェックしてそうだよねww どんな女が座ってて、どういう関係者かって

    +27

    -1

  • 1449. 匿名 2019/06/11(火) 16:59:04 

    有料ブログで彼女の手料理自慢されたんじゃファンはいい気しないのかもね

    +61

    -0

  • 1450. 匿名 2019/06/11(火) 16:59:07 

    >>947
    中間淳太は学力があるだけで頭は悪いと思う
    失言ばっかりしてるし学習しないしオバQみたいだし

    +97

    -7

  • 1451. 匿名 2019/06/11(火) 16:59:24 

    別に誰と付き合ってたってどうでもいいけど一応アイドルなんだから隠せよとは思う

    +78

    -3

  • 1452. 匿名 2019/06/11(火) 16:59:32 

    この女の執念、男の浮気がすぐバレるわけだよね

    +28

    -0

  • 1453. 匿名 2019/06/11(火) 16:59:35 

    >>1431
    わかる
    美味しそうだから写真を載せるだけって感じ
    悪意もないけど質が悪い

    +52

    -2

  • 1454. 匿名 2019/06/11(火) 17:00:26 

    一皮剥けるにしてもネタがショボいから何もかもショボい感じに終わりそう

    +8

    -0

  • 1455. 匿名 2019/06/11(火) 17:00:31 

    >>1301
    絶対ファンじゃない www叩きたいだけ www

    +50

    -0

  • 1456. 匿名 2019/06/11(火) 17:00:48 

    どーせこんなの載せたとこで分かんねーだろwという軽い気持ちだったんだろうな

    +47

    -0

  • 1457. 匿名 2019/06/11(火) 17:01:20 

    >>1450
    オバQの方が可愛い

    +27

    -5

  • 1458. 匿名 2019/06/11(火) 17:02:50 

    相葉ちゃんも玄米おにぎりとか言ったら彼女が作ったんじゃないかとか
    言われてたけど
    そんなの妄想でしかない?って思ったけどな

    +74

    -2

  • 1459. 匿名 2019/06/11(火) 17:03:01 

    自分で作ったなら
    できたー、美味しそうやろこれー、うまそー、いただきます。
    なんてここまで言わないと思う。作ってくれたからここまで言うんだよ。

    彼女いないわけがない、と何で思えないんだろう

    +4

    -11

  • 1460. 匿名 2019/06/11(火) 17:03:39 

    嵐クラス…彼女が匂わせる
    それ以下のクラス…本人が匂わせる

    +90

    -1

  • 1461. 匿名 2019/06/11(火) 17:03:52 

    淳太綺麗だし流星も綺麗
    のんちゃんは可愛いのに
    もっと人気出てもいいのになー

    +22

    -14

  • 1462. 匿名 2019/06/11(火) 17:04:11 

    ジャニーさんが判断してメンバー落ちした人達ってやっぱりやらかすよね。ジャニーさんの見る目が分かる。横尾二階堂とかこの人とか。直談判やめて欲しいわ。

    +167

    -0

  • 1463. 匿名 2019/06/11(火) 17:04:43 

    >>1422
    韓国いらね

    +9

    -7

  • 1464. 匿名 2019/06/11(火) 17:04:45 

    キンプリもコンサートグッズ匂わせでこの前炎上してたね

    +9

    -15

  • 1465. 匿名 2019/06/11(火) 17:05:00 

    >>1373
    桐山くんの飼ってる犬って、フレンチブルみたいな??

    +19

    -0

  • 1466. 匿名 2019/06/11(火) 17:05:04 

    すごー。
    こんなことを必死で検証しちゃうくらい好きなんだね。
    その熱意はすごいよ。でもそこまでしたくなるほどイケメンか?www

    +6

    -8

  • 1467. 匿名 2019/06/11(火) 17:05:24 

    >>1450
    私小山くんから中間くんに担当変わったんだけど、せっかく失言から逃れられると思ったら同類だったww
    勉強は出来たけど、失言するタイプ

    +140

    -5

  • 1468. 匿名 2019/06/11(火) 17:05:30 

    他人のことを勝手に判断する前に少しは自分のこと省みろ
    他人から聞いた話を軽く考えて安易に信じて
    その人がどうやって生きてきたか今どういう気持ちか何も知らないくせに偉そうに判断するな

    +6

    -2

  • 1469. 匿名 2019/06/11(火) 17:05:58 

    >>1462
    ジャニーさんが選んだ人もやらかしてるし個人の自覚次第だわ

    +91

    -0

  • 1470. 匿名 2019/06/11(火) 17:06:15 

    私もアップするから崇裕くんもアップしてね!
    わかった、今度ブログにアップするから見て!
    とか楽しんでたんだろうな
    他人には気づかれない、自分たちだけが分かると思って

    +74

    -1

  • 1471. 匿名 2019/06/11(火) 17:06:42 

    3時間のラジオってやっぱ取り繕えないし本質の部分出ちゃうよね…村上先輩は偉大だったな
    受け継いだんだからジャニヲタ専用ラジオにせず男からも好かれて欲しいな

    +118

    -4

  • 1472. 匿名 2019/06/11(火) 17:06:57 

    >>1467
    小山ってオタいたんだ

    +46

    -0

  • 1473. 匿名 2019/06/11(火) 17:07:20 

    >>1460
    ただし大野くんは例外とする

    +14

    -2

  • 1474. 匿名 2019/06/11(火) 17:07:24 

    >>1159
    ドームコンが、コンドームに見えた

    疲れてんだな私
    疲れたから濵田から担降りします
    だれかオススメのジャニ教えて下さい。笑

    +97

    -4

  • 1475. 匿名 2019/06/11(火) 17:07:41 

    >>1467
    小山の悪質さはないよ淳太は

    +84

    -2

  • 1476. 匿名 2019/06/11(火) 17:07:48 

    >>34
    ファンかな?知りたい?

    +0

    -0

  • 1477. 匿名 2019/06/11(火) 17:07:55 

    桐山くんの犬フレンチブルだよね、やっぱりあの時に見たのは桐山くんだったのか。

    +7

    -0

  • 1478. 匿名 2019/06/11(火) 17:08:14 

    >>1468
    説教する前に自分を省みてね

    +1

    -1

  • 1479. 匿名 2019/06/11(火) 17:08:45 

    疑ったらきりがないよ
    作詞しているタレントなら彼女の事うたってるのかもとか
    考えなきゃいけないわけ?
    楽しくないわ

    +3

    -7

  • 1480. 匿名 2019/06/11(火) 17:08:55 

    >>1477
    えーどこでみたのー?

    +4

    -1

  • 1481. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:07 

    >>1464
    来月ツアー始まったら白か黒かハッキリ決着つきそう

    +6

    -1

  • 1482. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:09 

    くそ!女のインスタ消えてた

    +73

    -0

  • 1483. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:35 

    WEST頑張れ〜 今が頑張り時でしょう!

    +10

    -6

  • 1484. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:46 

    どうやって発見してるのかジャニヲタすごすぎる。

    +0

    -0

  • 1485. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:47 

    トピまぁまぁ伸びてたw
    濵ちゃんまぁまぁ人気あったね

    +41

    -0

  • 1486. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:51 

    >>1407
    流星は前から料理する話はドル誌とかで言ってたし、凝った料理作りたがりだからな
    タッカンマリにエッグベネディクトとか
    濵田は突然過ぎて怪しかった

    +84

    -1

  • 1487. 匿名 2019/06/11(火) 17:09:54 

    >>1474
    それさっきから言われてるから気にしないでww

    +7

    -0

  • 1488. 匿名 2019/06/11(火) 17:10:31 

    コンドームに見える人多発

    +56

    -1

  • 1489. 匿名 2019/06/11(火) 17:10:44 

    >>1485 皆暇潰しに伸ばしてくれてたんだよ
    濵田人気とかになるなら連投もうやーめぴ
    さいなら♡

    +5

    -2

  • 1490. 匿名 2019/06/11(火) 17:10:46 

    >>1475
    小山は音声流出も何度もあるし
    情報は解禁前にセフレに話てセフレがブログに
    まっすー他メンバー悪口を影で言うし
    良い所ないwよって淳太のがマシや

    +95

    -2

  • 1491. 匿名 2019/06/11(火) 17:10:52 

    ツイッターで濵田の担降りしてる人いるかな?
    と思って調べたけど案外少なかった。
    本当に金づるで盲目なんだなあと思った。

    +25

    -4

  • 1492. 匿名 2019/06/11(火) 17:11:13 

    こっちはせっかく彼女の存在を脳内消去してるのに写真出された日にゃあ

    +40

    -0

  • 1493. 匿名 2019/06/11(火) 17:11:17 

    >>1485
    人気なんじゃないんだな~やることゲスかったから伸びた。普通の匂わせなら脱落してたww

    +41

    -0

  • 1494. 匿名 2019/06/11(火) 17:11:19 

    料理の写真は禁止にしたほうが安全だぞ

    +27

    -2

  • 1495. 匿名 2019/06/11(火) 17:11:21 

    嵐もさ大野笑ってたら
    ブーメランで全員熱愛やられたじゃん
    明日は我が身でコワイ

    +83

    -0

  • 1496. 匿名 2019/06/11(火) 17:11:44 

    >>178 バカの方が全然マシ

    +9

    -1

  • 1497. 匿名 2019/06/11(火) 17:11:57 

    彼女がいるいないは問題ではなく、有料の公式ブログで匂わせる神経よ

    +97

    -1

  • 1498. 匿名 2019/06/11(火) 17:12:02 

    持ち物おそろいとか外食した店が同じなのは偶然の産物もある
    手作り料理は世界にただ一つだから言い逃れできない終わってる

    +33

    -1

  • 1499. 匿名 2019/06/11(火) 17:12:15 

    もう料理の写真は外食以外は載せないのが賢明だよ 男の手料理っても怪しいって匂い嗅ぎにいっちゃうんだし

    +8

    -1

  • 1500. 匿名 2019/06/11(火) 17:12:51 

    中間くん櫻井くんと仲いいし櫻井くんからご飯に誘うぐらいだからかっこよくて面白くて良い子なイメージだよ。

    +14

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。