ガールズちゃんねる

広告で出てくる漫画読んだことありますか?

329コメント2019/06/13(木) 10:54

  • 1. 匿名 2019/06/04(火) 23:44:50 

    今まで「ゴミとトイプードルのやつ」「透明なゆりかごの作者が書いてる、亡くなった人の部屋を片付けるやつ」どちらも題名ど忘れしましたが読んだことがあります。

    今回「かんかん橋を渡って」という嫁姑漫画を読みました。

    皆さんは広告からサイトに行って読んだことはありますか?

    +549

    -8

  • 2. 匿名 2019/06/04(火) 23:45:35 

    死役所
    まじ泣けた

    +684

    -9

  • 3. 匿名 2019/06/04(火) 23:45:42 

    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +980

    -17

  • 4. 匿名 2019/06/04(火) 23:45:43 

    無理のやつだけ読んで去る。

    +309

    -32

  • 5. 匿名 2019/06/04(火) 23:45:54 

    それって途中で有料になるの?

    +267

    -8

  • 6. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:00 

    それ押すと迷惑が来るから開かない!

    +8

    -90

  • 7. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:02 

    恋と弾丸読みたい!
    桜夜さんが何気に好き笑

    +394

    -118

  • 8. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:03 

    あるある。
    無料で済む場合と、課金してまで読んでしまうものもある。

    +574

    -10

  • 9. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:21 

    広告ってなんであんなにエロ漫画、BL漫画率が高いんだろう
    反対にGL漫画の広告は一回も見かけたことない

    +675

    -19

  • 10. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:27 

    読んだことはあるけど、無料の分まで。
    気になったら、ネタバレで検索する。

    +830

    -7

  • 11. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:31 

    これ!
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +868

    -22

  • 13. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:36 

    特殊清掃員の漫画が気になる。

    +1197

    -8

  • 14. 匿名 2019/06/04(火) 23:46:39 

    トイプードルのやつ。
    どんどん新たな人が出てくる

    +582

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/04(火) 23:47:13 

    悪役令嬢が気になっている

    +356

    -6

  • 16. 匿名 2019/06/04(火) 23:47:37 

    生者の行進
    絵がきれいで広告を見て気になって全巻読んだ

    +250

    -6

  • 17. 匿名 2019/06/04(火) 23:47:54 

    エロ系うざいし気持ち悪い。

    +667

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/04(火) 23:48:12 

    >>13

    何種類かあるよね。
    最近増えた気がする

    +252

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/04(火) 23:48:49 

    ミスミソウかな〜、
    何とも言えない気持ちになった

    +142

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/04(火) 23:49:07 

    >>12
    ガルオだろpgr分かってんだよw
    ハウス!!

    +115

    -8

  • 21. 匿名 2019/06/04(火) 23:49:22 

    ギルティ
    単行本買ってまで読んだ

    +271

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/04(火) 23:49:30 

    男向けなのかな?って思ったけど普通に面白い
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +257

    -73

  • 23. 匿名 2019/06/04(火) 23:50:01 

    >>3
    お婆さんなのに生理があるの?
    相手は?

    +494

    -9

  • 24. 匿名 2019/06/04(火) 23:50:37 

    ガルちゃん見てるとエロ系とかいちいち反応しなくなる

    +235

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/04(火) 23:50:44 

    ある!

    気になって仕方なくなる。
    ついつい漫画かっちゃうから
    あの宣伝やめてほしいー
    でも気になる

    +107

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/04(火) 23:50:53 

    亡くなった人の部屋を掃除するやつは雑誌で読んでます。ゆりかごは単行本を買って読みました。他のやつも読みたいけど、無限に課金しそうで悩んでます。

    +411

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/04(火) 23:51:52 

    エロスの種子ってやつをお試しで読んで、絵が好きだったからKindleで買った

    +426

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/04(火) 23:52:38 

    >>23
    旦那さん、確か65歳

    +287

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/04(火) 23:52:50 

    >>23
    セブンティウイザンという、70歳で初産を迎える話だよ。
    生理あったみたい
    相手は旦那さん!

    +540

    -7

  • 30. 匿名 2019/06/04(火) 23:52:55 

    無料分しか見ないから結局中途半端

    +330

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/04(火) 23:54:45 

    面白かったのでオススメ!うらめしやとかドロドロ要素の少ない時代物が広告にあると気になって読んでしまいます。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +316

    -10

  • 32. 匿名 2019/06/04(火) 23:55:15 

    最近出なくなったけど「ギルティ」ってやつ何話か無料のやつ読んでみた
    こういう漫画によくありがちな、旦那がクズってところは読んだ

    +333

    -5

  • 33. 匿名 2019/06/04(火) 23:55:29 

    ピッコマでただで読めるとこまで読んでる

    +140

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/04(火) 23:55:32 

    「かんかん橋をわたって」
    ただの嫁姑漫画じゃないよ
    あの憎たらしい姑がどれだけ頼もしくなるか
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +471

    -12

  • 35. 匿名 2019/06/04(火) 23:55:58 

    >>3
    キモ

    +13

    -30

  • 36. 匿名 2019/06/04(火) 23:56:13 

    ゴミ屋敷とトイプーはつい全部読んだ!なんとなく、明日香には幸せになってほしい…というのが感想w

    +260

    -6

  • 37. 匿名 2019/06/04(火) 23:56:45 

    >>29
    はあ?

    +3

    -71

  • 38. 匿名 2019/06/04(火) 23:57:15 

    凪のお暇は途中までだけど読んだ
    外面がいいにも程があるもちょっと気になってる

    +387

    -6

  • 39. 匿名 2019/06/04(火) 23:57:21 

    >>3
    これ、ヤバい❗

    +13

    -7

  • 40. 匿名 2019/06/04(火) 23:57:43 

    >>15
    どハマりして3巻まで買いました(笑)
    スカッとする場面もあって面白かったです

    +59

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/04(火) 23:59:25 

    ドラマ化決定した作品やけど、凪のお暇は広告からサイトに登録して読んだ。

    +169

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/04(火) 23:59:40 

    セブンティウイザンは設定は有り得ない話だけど、内容が色々考えさせられる良い漫画だったよ
    何が大切なのかハッとさせられる

    +323

    -5

  • 43. 匿名 2019/06/04(火) 23:59:46 

    >>7
    ゆり......


















    可愛すぎる😆

    +15

    -76

  • 44. 匿名 2019/06/04(火) 23:59:56 

    ヤクザと女子大生が付き合う恋と弾丸
    広告見た翌日に本屋にあって買った 笑

    +216

    -13

  • 45. 匿名 2019/06/05(水) 00:01:50 

    金持ち公爵様と貧乏貴族が契約結婚ってやつは、どハマりしてコミック買ってるw

    +119

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/05(水) 00:02:16 

    死んだ姉のために妹が復讐する漫画よく見るわー。

    ネタバレのほうで確認してるけど
    結局死んだ姉ちゃんもクソだったし、
    妹もそんなにかわいそうと思えない。
    復讐された男も女も登場人物全員アホ。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +523

    -6

  • 47. 匿名 2019/06/05(水) 00:02:58 

    タイトル忘れたけど怨みや本舗の男の人バージョンみたいなの無料で読めるとこまで読んだけど何だっけ…実際手を下してないのに洗脳で相手が死んでしまうやつ。
    殺したい相手に飲み物に毒が入ってると思わせて実際入ってないのに相手が死んだりしてた

    +137

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/05(水) 00:03:13 

    これ
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +334

    -5

  • 49. 匿名 2019/06/05(水) 00:06:57 

    特殊清掃の人の漫画一話だけ無料だから読んだけど、良かったよ。システムが不安だから、残りも読みたいけど読んでない。

    +265

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/05(水) 00:07:08 

    深夜のダメ恋図鑑、読んだしドラマも見てた

    +191

    -4

  • 51. 匿名 2019/06/05(水) 00:07:18 

    広告は踏まずにめちゃコミで検索して読んだ
    今では月額会員のユーザー

    +87

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/05(水) 00:07:19 

    >>48
    一話だけ読んだ。旅館住み込んでいじめっこに復讐するやつ

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/05(水) 00:07:24 

    ゴミ屋敷とトイプードルのやつって、どこかで無料で読めますか?有料ですか?

    +1

    -18

  • 54. 匿名 2019/06/05(水) 00:07:32 

    >>3
    内容めっちゃ気になるw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/05(水) 00:07:52 

    広告で知ってハマったのは凪のお暇恋のツキ

    +65

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/05(水) 00:10:10 

    >>27私もこれ読んでみたらマジでハマってしまった。マリーゴールドと落雁の話がお気に入りです。

    +113

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/05(水) 00:10:38 

    >>15
    文庫本が図書館にあったから読んでみたら面白かったよ。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/05(水) 00:10:49 

    この愛は、異端
    広告の時から雰囲気あったけどこれはくそアタリだった。めちゃくちゃ面白い👍🏻
    ちょいエロいからエロ耐性ある人は読むべき

    +208

    -8

  • 59. 匿名 2019/06/05(水) 00:11:27 

    無料でとりあえず読む。
    GEOに置いてあればレンタルして読む。
    死役所はそうした。
    面白いー!
    「漫画家とヤクザ」とか「シックスハーフ」だっけ?それも置いてあったから読む予定。
    透明なゆりかごは無料で読んだら気に入ったので書店で買ってしまったよ~

    +113

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/05(水) 00:11:36 

    >>34
    こういう黒目しかない目怖い

    +279

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/05(水) 00:11:37 

    >>22
    普通にエロ描写あるけど面白かった
    主人公が可愛いと思ってしまったw

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/05(水) 00:11:46 

    特殊清掃のは無料分読んでギブアップ
    絵がソフトだけど内容グロすぎて
    カツラだと思ったら・・・のくだりがキツすぎた

    +204

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/05(水) 00:12:18 

    >>34
    これは私が読んだ中で当たり作品だな

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2019/06/05(水) 00:13:11 

    旦那の扶養から抜け出したいみたいなマンガ
    すっごく旦那に腹たったー

    +349

    -6

  • 65. 匿名 2019/06/05(水) 00:14:14 

    ネタバレのページみたいなの、違法なんじゃ?って思ってしまうことがある...作者さん的にはやめてほしいんじゃないかなって。
    スレ違いごめんなさい。

    +23

    -18

  • 66. 匿名 2019/06/05(水) 00:14:38 

    >>47
    これタイトルわからないでしょうか?

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2019/06/05(水) 00:15:32 

    妹が美人で姉がデブスの漫画気になる

    +382

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/05(水) 00:18:17 

    >>62
    私もです。
    なんかリアルに想像出来て気持ち悪くなる。
    広告ででてる内容だけで想像出来るから無理。

    +118

    -4

  • 69. 匿名 2019/06/05(水) 00:18:27 

    >>48
    紙媒体のレディコミで連載されてるから読んでる。戦時中~戦後にかけての北海道が舞台で学生時代に自分をいじめてきた相手に主人公のハナ(整形して顔は別人)が復讐するんだけど、元の性格が優しすぎて完全に復讐しきれてないの。

    +115

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/05(水) 00:20:28 

    めっちゃエロいですが
    「このままじゃ○○」って漫画よんでます
    (タイトル恥ずかしくて書けません )

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/05(水) 00:21:30 

    金魚妻を読んでみたい

    +277

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/05(水) 00:24:08 

    夫婦のレスのやつ、無料分だけ読みました。

    私も現実でそうだから
    グサグサきた 泣

    「ハエですらしてるのに…」の台詞、
    私もまじでそう思った。

    +368

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/05(水) 00:24:28 

    ある
    しかも結構面白くて実写化されたのを観たりとか原作買ったりした

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/05(水) 00:24:33 

    >>66
    不能犯かな?

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/05(水) 00:26:23 

    トイプー読んでる。
    いただきまみりこはどんな風になるのかすごく気になる。

    +154

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/05(水) 00:27:03 

    あなたがしてくれなくても

    絵がちょっと苦手なんだけど課金して読んでしまった

    +202

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/05(水) 00:27:24 

    結構期間限定で無料で1巻まるごと読めるサイトとかあったりする
    3巻分読めた時とかもあってそれは実写化観たりした
    元々映画は好きだけど漫画から入るとは思わなかった

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/05(水) 00:28:12 

    やっぱり桜夜さんだな

    +63

    -12

  • 79. 匿名 2019/06/05(水) 00:28:15 

    この漫画読んだけど、姉も問題ありだけど妹の方が性格悪すぎてむしろ姉の方を応援したくなった
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +206

    -4

  • 80. 匿名 2019/06/05(水) 00:28:45 

    >>66
    不能犯じゃないかな?
    松坂桃李主演で映画にもなってる

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:20 

    サレタガワのブルーってやつ
    面白い。今のとこ無料で読めてる

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:33 

    タイトル思い出せなくてやめないでいるんだけど、
    ぽっちゃりの冴えない女の子と美人な女の子がいて、その美人な子はぽっちゃりの子の事見下してて、あいつには友達がいないから私が友達になってあげるみたいな。だけど本当はぽっちゃりの子は友達も多くてイケメンの彼氏がいて、ぽっちゃりの子は本当は美人の子を見下してた、みたいな話なんですけどわかる人いたら教えてほしいです 文章力なくてごめんなさい🙇‍♂️

    +90

    -3

  • 83. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:34 

    エロ系の広告見て「え、どんな展開?」って気にはなってる笑

    +132

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:35 

    ネタバレって有り?

    セブンティウイザンはピッコマで無料でみられる分までは見た

    +77

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:44 

    結構漫画原作のドラマ化今多いから見てる
    凪のお暇とかコーヒー&バニラとかタイトル忘れた石原さとみ主演でドラマ化されるのもありますよね

    今までドラマを先に観てたから原作が先だと新鮮。当然イメージと違うキャストもあるけど

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/05(水) 00:34:09 

    デジタルでしか更新されない漫画があって単行本が出るまで長いから買って読んだりもしてます。デジタル連載ゆえ不定期だからやっと先週更新されたやつ

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/05(水) 00:34:19 

    >>80
    >>74
    ありがとう!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/05(水) 00:34:51 

    特殊清掃のは無料のだけ読んだけど面白そう

    +68

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/05(水) 00:35:09 

    無料のとこだけ読んで、続き気になったらネタバレサイトで内容だけ読む。

    +142

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/05(水) 00:35:12 

    >>31これ読みたいんだよなあ!!
    単行本ある?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/05(水) 00:35:34 

    ゴミ屋敷とトイプーと同じ作者の2.5次元俳優にハマる女のやつ読んだ
    俳優クソ野郎だけど、ブランド何でも買ってもらえるのが普通に羨ましかった

    +102

    -6

  • 92. 匿名 2019/06/05(水) 00:35:55 

    広告で出てくる漫画ほんっとうに嫌!!!
    こんなの読む人いるの!?バカな中学生男子くらい?って思ってたら、結構いてびっくりしてる。そして引いている。

    +7

    -46

  • 93. 匿名 2019/06/05(水) 00:36:13 

    ここはネタバレ有り?
    知りたいんだけど!

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/05(水) 00:36:28 

    >>7
    えー鬼太郎ヘアで子宮が疼くキスするとか言われたら、こいつ頭大丈夫か?って100年の恋も覚めるわ。

    +259

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/05(水) 00:37:20 

    ゴミプーってシリーズ化されてるんだね。
    なんかやたらパターンがあると思ってたわ。
    意地悪そうな内容のはなんとなく読みたくない。

    +102

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/05(水) 00:38:34 

    >>79
    私もそれ読んだ!
    妹も痩せたりヘアメイク練習したり努力してたら応援できるけど、何もしないで美人の姉がチヤホヤされて納得いかない!私がイケメンと付き合えないのは姉のせいだ!って責任転嫁してて気分悪くなった
    イケメン社長の寝顔盗撮してヤったように偽装したり会社でいきなりキス迫ったりしててないわーと思った

    +206

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/05(水) 00:38:43 

    セブンティウイザンは無料で読んで結局本買っちゃった

    ペットのオードリーや無事生まれた未来ちゃん可愛いよ~

    おばあさんもおじいさんもいいママパパしてる

    ちょっとネタバレだけど、未来ちゃんがママの電話の口調と表情真似して上手いんだけど「失礼致します~」を「キツネ致します~」とかやってるのたまらん

    +145

    -3

  • 98. 匿名 2019/06/05(水) 00:38:53 

    >>90
    あるよ~

    確かスクエニ版とで、もう一個どっかの出版社でも出してる

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/05(水) 00:38:53 

    ミスミソウと復讐教室

    エグいから何とも言えない気分になった。
    ミスミソウはメンタルやられた。

    +37

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/05(水) 00:39:49 

    「夫の扶養から抜け出したい」が気になる。
    夫のセリフが目に入って本気でイラつくw
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +393

    -5

  • 101. 匿名 2019/06/05(水) 00:40:58 

    >>100

    この夫ムカつくよね

    +347

    -2

  • 102. 匿名 2019/06/05(水) 00:41:03 

    今読んでる漫画でこのイケメン役横浜流星でヒロイン新木優子で脇役は清原翔だなと勝手にイメージしている漫画がある
    なぜか全員スタダ

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2019/06/05(水) 00:41:44 

    ギルティきになる!
    最後どうなるの?
    お姉さんはなんで結婚しなかったの?

    +109

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/05(水) 00:44:09 

    ピッコマ読んでる。無料のだけ。
    最近の子ども寝かした後の楽しみになってる(笑)

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/05(水) 00:44:50 

    特殊清掃は、口コミ読んだらかなり高評価で皆マジメに感想を載せてるから読む価値アリかなと思案中~
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +155

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/05(水) 00:45:24 

    >>82
    17歳の塔が思い浮かんだ
    違ったらごめん

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/05(水) 00:45:31 

    オーダーメイド、秘密の漫画喫茶だっけ
    無料分だけだけどダークでおもしろかったよー

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/05(水) 00:45:50 

    >>100
    これ読むと旦那は勿論、嫁も大概で相当イライラするよw

    +230

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/05(水) 00:45:58 

    ギルティ気になってて読んだ

    ヒロインの夫が頑なに子ども作らないのは政略見合い結婚だかした元妻との間に男の子が居たから
    浮気もしてるし嫌な男だよ…

    ガルちゃんの実況向きだし近い将来ドラマ化すると思ってるw

    +176

    -2

  • 110. 匿名 2019/06/05(水) 00:46:17 

    >>46
    これって、登場人物全員わざわざ眉毛をしっかり描いてるからやぼったく見えるんだよな~

    +73

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/05(水) 00:46:22 

    金魚妻は全部課金して読みました
    頭痛妻の続きが気になる

    +142

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/05(水) 00:46:23 

    なんか見たことない広告が色々ある!
    いつもお決まりのバナーしか出てこないんだけど何故だろ?

    +56

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/05(水) 00:47:18 

    悪役令嬢はある程度読んだけど。
    「乙女ゲーの破滅フラグしかない、悪役令嬢に転生してしまった」が一番好きかな。

    主人公が天然たらしなんだけど、ラブラブ系ではないから楽しいよ。
    テンポよしだからストレスがない、アニメ化もするしね。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +43

    -12

  • 114. 匿名 2019/06/05(水) 00:47:43 

    >>71
    どこかのサイトで試し読みで何話か読めたよ
    エロいけど絵が綺麗だし話も面白くて好き

    +77

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/05(水) 00:51:07 

    恋と弾丸ランキング上位のサイト多い
    あとあなたがしてくれなくてもとか

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/05(水) 00:51:32 

    女のドロドロ系多いよね。
    やっはそういうサイトだと思われてるのかな。
    普通にいい話とかが読みたい。

    +107

    -2

  • 117. 匿名 2019/06/05(水) 00:52:11 

    タイトル忘れたけど、女の子がギャルの同級生にいじめられてて、同級生の男の子と体の関係持たされて、数年後に妻子できたその男の子と不倫するやつ

    いじめられてた女の子がすごくメンヘラで

    +126

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/05(水) 00:52:28 

    私はエロ系出てこないよ。

    +6

    -13

  • 119. 匿名 2019/06/05(水) 00:53:17 

    課金してまで読むのは1人の作家さんだけ
    絵が綺麗でベテランになると雑な画になる人が多い中ひたすら綺麗な所が好き
    実写化してほしい

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2019/06/05(水) 00:53:39 

    広告で気になって試し読みして購入したのめっちゃあるわ笑
    ・凪のお暇
    ・トモちゃんはすごいブス
    ・精神科ナースになったわけ
    ・深夜のダメ恋図鑑
    ・昭和元禄落語心中
    ・あなたがしてくれなくても
    ・外面がいいにも程がある
    ・リメイク
    ・好物はいちばんさいごに腹の中(BL初めて買った笑)
    ・失恋日記

    買いすぎだね…

    +91

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/05(水) 00:56:07 

    たまに無料のとこだけ読む。
    課金だけはしたくない。

    +105

    -5

  • 122. 匿名 2019/06/05(水) 00:56:18 

    レビューとかも読んだりする
    書いた事はない

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/05(水) 00:56:30 

    これは主人公が馬鹿すぎた
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +192

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/05(水) 00:56:39 

    >>3
    タイトル何ですか?

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2019/06/05(水) 00:57:28 

    金魚妻絵も綺麗だし面白かった!

    +127

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/05(水) 00:58:33 

    みんな結構広告押してることにびっくりした
    全部スルーしてたわ
    通りでがるちゃん広告多いんだね

    +10

    -7

  • 127. 匿名 2019/06/05(水) 00:59:25 

    >>71

    めちゃコミで9話まで無料で読めるよ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/05(水) 01:01:34 

    Tsuyoshiっていう眼鏡掛けたコンビニ店員がチンピラに絡まれて無双する漫画
    内容もそのまま。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/05(水) 01:13:00 

    今日も拒まれますって漫画読んだけど旦那がクソ過ぎて胸くそ悪かった。

    +130

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/05(水) 01:14:09 

    薬屋のひとりごと

    お試しで漫画読んだら面白くて買った
    原作の小説の方も面白くて読んだ
    中国っぽいところで、誘拐された薬師の少女が後宮に売られて下働きしてて、とある事件で推理して人助けしたことから偉い人に認められて、色んな事件をそれとなく解決していく後宮版ホームズみたいな感じで面白い

    +89

    -2

  • 131. 匿名 2019/06/05(水) 01:14:22 

    結構面白い
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +12

    -51

  • 132. 匿名 2019/06/05(水) 01:14:35 

    >>101
    この40万って年収だよね?

    +170

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/05(水) 01:15:12 

    ギルティは主人公の罪の在り方が判明するまで時間掛かりそうよね

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/05(水) 01:15:15 

    不感症の女が課長とやるやつ

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/05(水) 01:15:25 

    一気読みした
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +84

    -2

  • 136. 匿名 2019/06/05(水) 01:15:40 

    エロ系でたまに続きが気になって無料のだけよんだりする。
    なぜかエロ以外はあまり続き気にならないw

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/05(水) 01:21:18 

    逆に、クレヨンしんちゃんとかの広告見かけない

    +81

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/05(水) 01:22:20 

    遺書公開は結構面白い、エロくはないけど
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +36

    -2

  • 139. 匿名 2019/06/05(水) 01:31:05 

    >>97
    私もお試しで読んでハマってしまいすぐに全巻揃えました!
    未来ちゃん可愛いですよね!
    ちょうど今育児中なので「あるある!分かるー!」って共感できるエピソードが多いです^^
    確かLINEマンガでも途中まで無料なのでぜひ読んでみて欲しいです♪
    続編のセブンティドリームも集めようと思っています☺

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/05(水) 01:34:01 

    他に見たことないほど小さくてしょぼい広告だったので思わずスクショした
    あれ以来一度も見かけないけどなんだったんだろう…
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/05(水) 01:36:54 

    広告も突っ込みどころ満載だよね

    エロ系はウザい通り越して面白い
    天井から女が落ちて下の階にいる男のブツにそのまま挿入って広告

    ちんポコ折れるでしょ

    +286

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/05(水) 01:37:33 

    エロ系の広告って未成年には表示されないようになってるの?

    いつも見たくもないものを勝手に表示されてイライラするわ

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/05(水) 01:39:50 

    いや、何も起きねーだろ

    思わず声に出してしまった
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +411

    -4

  • 144. 匿名 2019/06/05(水) 01:45:25 

    中年引きこもりの美穂、みたいの気になった人多いんじゃない?ネタバレOKなので教えてほしい。著作権的にダメなのかな?

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/05(水) 01:48:41 

    トピ違いかもしれないけど漫画広告からピッコマに飛んで途中まで読んだ漫画のタイトルが思い出せない

    *ファンタジーもの
    *女主人公は王子の許婚だけど当て馬キャラ?
    *女主人公の父親が王子に殺される
    *王子には別に好きな人(正統派ヒロイン)がいてその人と結ばれる
    *父親を殺された恨みから、女主人公が復讐を犯すが上手くいかず、罰として女主人公が死刑→過去に戻る


    みたいな話だったんだけどわかる人いるかなー?


    +20

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/05(水) 01:55:27 

    >>145
    捨てられた皇妃 かな?

    ヒロインのライバル異世界(転生)から来てない?

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/05(水) 01:56:17 

    セブンティウイザンの続編で孫に会うのが夢とか言ってたが,みらいちゃんがパパママ想いの娘に育ったとしたら初潮来てすぐに子作りしちゃいそう
    だって12歳でも両親が82と77って…

    +5

    -25

  • 148. 匿名 2019/06/05(水) 01:58:42 

    金魚妻、面白いし好きなんだけど広告が嫌だ

    ストーリーも面白いのに、あの広告だと、ただのエロ漫画みたい……
    改装妻の「大工に差し入れ…でも1番好評なのは人妻の……」みたいな文章が気持ち悪い!!

    +237

    -2

  • 149. 匿名 2019/06/05(水) 02:03:17 

    >>146

    これだ!
    スッキリした
    ありがとうー😊

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/05(水) 02:08:02 

    145です
    実はもう一つ探し物があって
    フフカカカ
    みたいなタイトルの漫画
    これもたまたま広告から飛んで読んだんだけど内容もぼんやりしか思い出せない

    添い寝するけどHしないし付き合うわけでもないみたいなよくわからん関係性の話だった気がする

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2019/06/05(水) 02:09:26 

    >>9
    ウェブ漫画が打ち切りになるかプッシュされるかの違いって課金もあるんだけれど、いいねの数も重要らしい
    男は読んでもほとんどいいね押さず、女はいいね押す人が多いからどうしてもウェブ漫画は女向けに偏るらしいよ
    私は子供にも読ませられるような初期の健全なコミコが好きだったんけれど、最近はエロマンガがBLばかり上位に上がってくるのがムカついてる
    私の好きな健全な漫画はどんどん順位下がって打ち切りになっていく

    +91

    -1

  • 152. 匿名 2019/06/05(水) 02:10:35 

    転生もの好きでよく見るけど… …

    事故や事件の巻き添えで亡くなったり、過労死とかならいざ知らず、転生先に必要だからってこっちの都合考えずに召還されたり、間違えて殺されたりとかは理不尽ww

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/05(水) 02:15:46 

    一時期と比べてエロ系減ったよね
    そのせいで広告で面白そうなの随分読んでしまった…

    死役所、コウノトリ、トイプー、美醜、累、等々…

    広告会社の思惑通りで泣ける

    +114

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/05(水) 02:17:10 

    >>150
    カカフカカじゃないかな
    石田拓実の

    +71

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/05(水) 02:18:01 

    >>150
    カカフカカね!
    いまドラマやってるよー!

    +34

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/05(水) 02:20:19 

    私はエロい系より、ガルちゃんで一時期よく見た神の子を宿せば~とかぶよぶよの赤ちゃんの養母にさせられるとかホラーのが怖いw

    唯一課金してるのは漫画家とヤクザ
    お互いを意識し始めてるのはいいんだけど、でもここんところエロくない

    +123

    -2

  • 157. 匿名 2019/06/05(水) 02:21:40 

    広告を見て綺麗な絵だな~と思って飛ぶ→表紙も綺麗じゃん→お試しを読む→これ同じ漫画か!?
    ってのが結構ある。表紙と大事なシーンだけめっちゃ力入れて描いてるやつ

    +159

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/05(水) 02:27:22 

    校舎のうらには天使が埋められている
    いじめもエグいけどデカデカと芋虫が描かれたコマがあって虫嫌いの私にはキツかった
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +51

    -2

  • 159. 匿名 2019/06/05(水) 02:30:06 

    >>154
    >>155

    ありがとう
    スッキリした
    ドラマやってるんだ

    調べてみる!

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/05(水) 02:31:18 

    昨日これ読んでた
    楽しめたよ
    もうちょい良いシーン選んであげたらと思った

    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/05(水) 02:33:19 

    一時期めっちゃ出てた虐待漫画の広告
    ほんと胸糞悪かった



    +195

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/05(水) 02:59:42 

    >>23

    マンガじゃなく現実の話だけど、私こないだ近所の100円ショップに行ったら、確実に60代以上、それも70代寄り?っていう女の人が妊娠して大きなお腹で歩いてるの見た。

    どう見ても絶対に50代ではないと思う。

    うちの母が65だけど、それより老けてたし。ごく希だけどこういうケースってあるんだね。

    +3

    -64

  • 163. 匿名 2019/06/05(水) 03:17:24 

    >>2

    死役所

    此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。魂抉る、死者との対話。
    [月刊コミックバンチ連載作品:2013年1月~]

    死役所 | コミックバンチweb
    死役所 | コミックバンチwebwww.comicbunch.com

    此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。魂抉る、死者との対話。

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/05(水) 03:23:40 

    この愛は異端は近年見た漫画の中でもダントツすごく面白かった!
    モンテクリスト伯と同じ作者さんなので興味ある人は読んでみて!私はモンテクリスト伯は読んだことも見たこともないけど…w

    +93

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/05(水) 03:29:21 

    >>152
    アニメは見てないけど広告にあって盾の勇者の成り上がり読んだわw理不尽すぎてwww
    初めの方は鬱展開過ぎてここまで来るとかえって笑ってしまった
    で、ここからいい方向になるんでしょ?って

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/05(水) 03:44:29 

    にぶんのいち夫婦っていう不倫の話、無料分読みました。

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2019/06/05(水) 03:59:33 

    漫画家とヤクザ

    エロ系ですが、きゅんとすることもある。
    BL好きな人にもオススメ。私がそう。作家さんはたぶん、そっち系かと思われる。

    +43

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/05(水) 04:03:39 

    >>1
    運営と広告主が実態調査をしてる気がしないでもないんだけど‥

    +5

    -5

  • 169. 匿名 2019/06/05(水) 05:01:32 

    とりあえず無料の所だけ見る

    そういえば最近、前はバンバン出てた
    男性向けのエロ漫画の広告出ないよね!

    +51

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/05(水) 05:06:52 

    >>162
    私もそう言う人見たことあるけど病気でお腹が大きいんじゃない?
    流石に妊娠は...

    +116

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/05(水) 05:13:08 

    >>162
    病気でしょ

    腹水で膨らんでいるんだと思うよ

    +154

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/05(水) 05:14:22 

    母がしんどい。

    母だけじゃなくて旦那さん以外皆しんどい。

    +34

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/05(水) 05:22:24 

    あります。ゴミプに似ている読モに
    スカウトされた28歳のOLの話
    婚約者がいるのに読モ女子会とかに
    参加して遊びまくり、美人じゃない同僚に
    残業押しつけ、最後は婚約者も仕事も
    失い、食堂で働く事になり
    そこへ美人じゃない同僚と妊娠した元婚約者が
    やってくるラスト。
    もう一つは、姉妹逆転という漫画
    二卵性双子の美人でモデルの姉と
    デブスの妹の話。妹が怖い

    +58

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/05(水) 05:27:01 

    ギルティ、無料版だけ読んだんだけど、

    ヒロイン、復讐のためといって、姉の元恋人と体の関係持つとかおかしい

    姉の元恋人が婚約した女って、姉を階段から突き落としたり、育った家庭も難あり、部屋はお部屋、会社では同性に嫌われてる、恋人を束縛しけんかばかりしてうまくいってない、性格は怒りっぽくキレやすいという最悪な女。

    この女との婚約を破綻させるため、ヒロインは姉の元恋人を身分を隠しつつ誘惑するんだけど、あんな最悪な女と結婚したほうが男は苦しむよね。男は別れられてラッキーだよ。仕事はなくしたけど

    +65

    -4

  • 175. 匿名 2019/06/05(水) 05:30:17 

    >>171 横だけど、そうに決まってるよね。
    私の知人も病気で腹水たまり、手術で取ってた。すごくお腹膨らむけど、60代だしまさか妊娠と誤解する人がいるとは

    +98

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/05(水) 05:31:06 

    「これ、毒です」の漫画(薬屋のひとりごと)と旦那に追い出された女の人に男子高校生が1万円札をゲス顔でぶら下げて「ほら、やるよ」って言ってる漫画(プロミスシンデレラ)は絵が好みで試し読みしたらどっぷりハマっちゃった。プロミスシンデレラのほうはストーリーが稚拙だから見る人選ぶとは思うけど、キュンキュンしたい人にはおすすめかな。薬屋のひとりごとは万人受けしそうだけど。

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/05(水) 05:41:04 

    >>11
    これ読んで北海道の帯広だっけ?!調べちゃったwww

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2019/06/05(水) 05:42:55 

    >>173
    173ですが誤字があったので訂正
    (誤)妊娠した元婚約者
    (正)妊娠した美人じゃない元同僚
    逆にしてましたwwすいませんww元婚約者が
    妊娠していたら怖いですねww

    +46

    -3

  • 179. 匿名 2019/06/05(水) 05:46:07 

    >>176
    ちなみにプロミスシンデレラの絵はこんな感じ。
    薬屋のひとりごとは既出なので割愛。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/05(水) 06:13:21 

    >>106
    それです!ありがとう!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/05(水) 06:27:07 

    姉妹逆転ゲームはこの姉妹の他に第3の悪女、紫ノ宮リラっていうのが出てきてこれからの展開が気になる
    母親が毒親すぎて正直姉妹力合わせて悪女に勝って幸せになってくれないかなと思うよ
    私の中でのイメージは美人姉は沢尻エリカでデブス妹はスッピンの渡辺直美って感じ

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2019/06/05(水) 06:55:11 

    この愛は異端
    読んだよ、コミックスも買っちゃった

    でもこれは読んでよかった

    +41

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/05(水) 06:56:17 

    恋は雨上がりのようにと魔法使いの嫁の宣伝は一時期凄かった
    あまりにも見るからまんまと読んだけどそこまでプッシュされる様な漫画かな

    +37

    -1

  • 184. 匿名 2019/06/05(水) 07:02:16 

    >>117
    骨の髄まで私に尽くせ
    ですかね。単行本も一巻まで出てるみたいですが、カラーで描かれているためかなかなか更新されないので続きが気になります。

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/05(水) 07:06:49 

    >>174
    タイトル違うと思う


    RYSKY〜復讐は罪の味〜

    の内容じゃないかな

    +143

    -1

  • 186. 匿名 2019/06/05(水) 07:15:58 

    >>37
    頭弱そう。説明してくれてる人に切れてどうすんのさ

    +61

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/05(水) 07:19:13 

    >>1
    主さんのタイトルど忘れがなんかかわいいと
    起きがけガルでふふっとなりました(笑)

    ついクリックして読んじゃいます。
    LINE漫画で1巻無料になってることがあるので
    気になるのはそれで話数進めます!

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/05(水) 07:20:55 

    >>7
    本屋さんに単行本があったから、立ち読みしたら
    結構エロシーン満載でビックリしちゃった(笑)

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/05(水) 07:36:15 

    >>7
    ちょっとトピズレですが単行本出てますよ。

    広告の漫画は立ち読みで読めるところまでは読んだことあるけど、続きが気になってもお金払ってまでは見たいとは思いません。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/05(水) 07:55:14 

    面白そうだとエロでもドロドロでも広告踏んで無料の立ち読みしちゃう。そんでレビューみてとりあえず満足するんだけど。あんまり広告で何度も見た漫画を書店で見つけると思わず買っちゃうw

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/05(水) 07:57:36 

    家が焼けて助けてくれた幼馴染み消防士と❤️ってよく広告にあがる漫画が、アニメ化するらしくて笑った。広告でしか見たことないからところ構わず致してるイメージだったんだけど違うの?

    +124

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/05(水) 07:59:35 

    いつもは無料部分だけ読んで終わりだけど
    らぶモミ!は全巻買っちゃった
    マッサージ師が素敵すぎる
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/05(水) 08:13:26 

    >>11
    これは新装版が出たからこれだけ読むために登録するなら漫画買った方が安いよ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/05(水) 08:16:37 

    購入まで検討したのは「親なるもの 断崖」。
    書籍にしようと本屋で見返したものの、ネットで見る以上に衝撃的で重くなり、立ち読みとネタバレ見て終わり。
    おすすめはしたい。

    +39

    -3

  • 195. 匿名 2019/06/05(水) 08:17:04 

    >>3
    ネタバレだけど



    これ子供が小さいうちで終わってるけど、実際ならその先が大変なのになぁーって思った

    +76

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/05(水) 08:17:33 

    >>100
    息子に「たると」と名付ける時点で

    +89

    -1

  • 197. 匿名 2019/06/05(水) 08:23:48 

    >>148
    広告ってインパクト勝負なのかわざと過激な内容に見えるようにしてるよね
    普通の漫画も広告だとドロドロ系やエロマンガに見える
    それだけエロやドロドロが売れてるって事なのかな
    金魚妻は普通に面白くて女性受けしそうな内容なのに広告のせいで損してると思う

    +26

    -1

  • 198. 匿名 2019/06/05(水) 08:24:25 

    「たとえ灰になっても」というデスゲーム系の漫画、グロテスクだけど絵が綺麗で面白くて好きだったのですが今年2月に作者さんがお亡くなりになられました。
    連載中止、未完のまま終わってしまったのでとても残念です。

    一時期ファラリスの雄牛ぃぃぃって広告が出てた漫画です。

    +16

    -2

  • 199. 匿名 2019/06/05(水) 08:35:54 

    広告見る→検索する→ネタバレサイトかレビュー見て課金してまで読む物かどうか決める

    ゴミプー迷ったけど結局ネタバレサイト止まり

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2019/06/05(水) 08:41:46 

    前たくさん広告で見かけた叔父と姪の漫画は見なくなった。
    もう4年ぐらい前なのか、、、。

    最後はどうなったんだろ、まだ続いているのかな。笑

    +93

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/05(水) 08:43:52 

    セブンティウイザンは、作者さんがあえてありえない年齢での妊娠を描いたってどこかで見た気がする。
    みらいちゃん可愛いです。
    今は続編のセブンティドリーム読んでるよ。

    +42

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/05(水) 08:46:42 

    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +15

    -29

  • 203. 匿名 2019/06/05(水) 09:01:08 

    >>22
    これ、韓国のマンガじゃないかな。
    キャラ名を日本風に変えてるんだよ。

    女がワンレンのロング、男がキノコヘアのマンガは、高確率で韓国マンガだった。

    +135

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/05(水) 09:05:21 

    ゴミ屋敷とトイプードルと私
    精神科ナースになったわけ
    恋と弾丸
    美少年、いただきました
    悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
    外面がいいにも程がある

    下3つは設定はあり得ないけど絵が綺麗でよかった

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/05(水) 09:06:33 

    >>105
    透明なゆりかごを描いてた作家さんだよね。

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/05(水) 09:15:53 

    >>203
    なんか雰囲気が韓国っぽいなあと思って調べたけどやっぱりそうなんだね

    あるよね独特の絵柄が

    +119

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/05(水) 09:18:14 

    特殊清掃人の『不浄を拭う人』読んでます、めちゃくちゃ面白いです、単身者なら一度は読むべきかと思います、一応…

    +43

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/05(水) 09:24:44 

    LINEマンガ無料を読んで、
    こつこつポイント貯めて
    スタンプ買ってる人いるわ~
    ケチくさ。
    LINEスタンプくらい買えよ。

    +1

    -24

  • 209. 匿名 2019/06/05(水) 09:27:24 

    >>143
    笑ったwww

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/05(水) 09:46:56 

    恋愛不感症、無料分全部読んだ。
    単行本買うか迷い中。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/05(水) 09:55:20 

    ルートエンド?って言う特殊清掃の漫画が面白い

    無料分しか読んでないから続きが気になる

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2019/06/05(水) 10:19:01 

    これ!
    もうね、、胸糞すぎて、、
    読みながらイライラ→読み終わって病む
    これの繰り返しなんだけど、読み始めたら最後まで読まなきゃ気が済まないから読んでる。。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +53

    -2

  • 213. 匿名 2019/06/05(水) 10:19:21 

    一時期は逃げ恥の広告をやたら見たような

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/05(水) 10:22:01 

    >>66
    不能犯

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/05(水) 10:26:54 

    咲夜さんのやつ途中まで買ったけど
    プレゼントのお返しするために水商売とか、主人公がアホすぎて読むのやめた

    +92

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/05(水) 10:31:36 

    セブンティーンウイザン読んできました。
    奥さんモラハラじゃない?イライラしていて嫌だなぁ

    +5

    -5

  • 217. 匿名 2019/06/05(水) 10:35:14 

    >>132
    年収でしょ
    幼い子持ちで凄いと思うよ

    +18

    -3

  • 218. 匿名 2019/06/05(水) 10:36:30 

    >>141
    汚いこと言うけど
    そもそもなぜタイミングよく勃ってたのか…

    +42

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/05(水) 10:40:12 

    >>141
    じょしおちか

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/05(水) 10:44:22 

    >>211
    全部読みました、何か、鬱になってしまいました、すごくいい作品ですが、色々と容赦無い…

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/05(水) 10:47:42 

    今日も拒まれてます
    離婚していいですか
    夫の扶養から抜け出したい

    旦那にイライラするのに読んでしまった

    +72

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/05(水) 10:49:04 

    恋のツキは、最終的にはヒロイン逮捕してほしい。
    30代で15歳に手を出しておいて、お咎めなしなんて絶対ダメだし、全然恋愛漫画にならないよ。

    このヒロイン最初からやばいよね?
    面識ない時点で、寝てる少年に触るし、
    バイト中に生徒手帳拾って持ち帰るし、
    相手が年齢的にそういう行為に興味津々なの利用して事に及んで、しかし自分のした事を犯罪とは感じてない様子で本当に無理。

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2019/06/05(水) 10:51:00 

    >>82
    たぶん「宇宙を駆けるよだか」

    +0

    -19

  • 224. 匿名 2019/06/05(水) 11:22:44 

    >>218
    男は一人でムスコを慰めてたんだよw
    したら古いアパートなのに上でダンスかなにかしてた女の人が床抜けて落ちてきたの

    男のモノが女の子に入る前にまずは女の子の重さ+天井(床)が当たって失神だよねw
    運良く回避できても短パン、下着一気にずれるとかもうどんなミラクルだw

    +84

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/05(水) 11:31:40 

    >>82 >>223
    17歳の塔かな?
    宇宙を駆けるよだかはデブスと美少女が入れ替わる話だよ。
    グッドエンドですごく好き。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:24 

    悪役令嬢のハマってしまった
    ありえないことでもファンタジーだしって気にせず読める

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/05(水) 11:38:42 

    ちょっと前に天堂家物語がめちゃくちゃ気になって買った。
    つまらなくはないけど、そこまでおすすめはしないかも。

    広告からとんでおもしろかったのは
    ・きみは面倒な婚約者
    ・凪のお暇
    ・深夜のダメ恋図鑑
    ・シックスハーフ
    ・金魚妻
    ・エロスの種子

    かなあ

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/05(水) 11:50:32 

    >>177
    室蘭ですよー^^

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/05(水) 11:51:42 

    よく広告に出てた、息子の同級生に懐かれるやつ無料で最初のほうだけ読んだ
    息子の同級生が出っ歯で気持ち悪くて、家に着いて来られて帰ってくれないとかキッツイな〜

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/05(水) 11:56:45 

    >>200
    完結したよ
    ラストは数年後に飛んで、ヒロインが教師になる
    転勤なのかおじさんち出て、別々に暮らしてる

    +37

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/05(水) 12:33:11 

    BL以外は大体読んじゃう

    かんかん橋をわたって
    透明なゆりかご
    凪のお暇
    宇宙をかけるよだか
    親なるもの断崖
    トモちゃんはすごいブス
    ヒメゴト
    幽麗塔

    は特に面白かった

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/05(水) 13:11:39 

    悪役令嬢の、隣国の王子に溺愛される方の漫画
    最初はこの子全然悪役じゃないよ!ヒロインの方が問題有りじゃん!って思ってたら、あーなるほどって感じで面白かった

    +29

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/05(水) 13:14:56 

    手塚治虫生誕祭みたいな感じで期間限定で手塚治虫作品読み放題の広告見たときは迷わずすぐ飛んで手塚治虫漫画をむさぼり読んだ
    あんなにたくさんの手塚治虫作品が読めるならずっと登録するよ

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/05(水) 13:33:57 

    面白かったののコメもいいけど
    つまらなかったのも知りたい

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/05(水) 13:41:43 

    >>221
    プラス
    あなたがしてくれなくても
    を追加で読んでいます(^^)
    ほんとくそ旦那にそっくり

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/05(水) 13:57:24 

    >>58
    これめっちゃ好きです
    基本に少女漫画展開があって安心して読める

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/05(水) 14:25:15 

    >>234
    タイトル忘れでごめんだけどいらっときたやつ

    男が周りすら解る位すっごい好きオーラ出してるのに、女はかわす
    そのくせ男が別の女と話したり、触ったり(転びそうになった所を支えたとかそんなレベル)してると激おこ
    この女めんどくさーと思った

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/05(水) 14:50:49 

    >>100
    もううちの旦那そのものすぎる
    ただうちの旦那は立場が逆になったとしても反省なんかしない

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2019/06/05(水) 14:53:41 

    「あせとせっけん」っていう匂いフェチ男と汗っかき女子のオフィスラブ
    ちょっとエロいけど純愛だし嫌味な奴がほぼ出てこない
    面白すぎて電子書籍で出てる3冊を一気に買ってしまった
    ここ数年で読んだ恋愛ものの中では一番好き

    3話まで無料で読めるのでまじでおすすめです
    あせとせっけん - pixivコミック
    あせとせっけん - pixivコミックcomic.pixiv.net

    化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品のせ...

    +27

    -4

  • 240. 匿名 2019/06/05(水) 14:58:44 

    >>234
    シックスハーフが評価めっちゃ高いけど自分は無料の3巻までで無理だった
    美人でモテモテのヒロインが記憶喪失になる話だけど、
    今まで振り続けてた男を友達が気にいってるってわかった瞬間付き合ったり、ブスの妹いじめたりの過去を読んでうへぁってなった
    ネタバレで最後見たら清々しいほど顔面だけで幸福になってて、これでキュンキュンできる人凄いなって思った

    +13

    -3

  • 241. 匿名 2019/06/05(水) 15:38:33 

    >>203
    最近多いよね。
    見てて違和感がすごい

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/05(水) 15:43:13 

    >>100
    この作品この人のブログで全部読めますよ!

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/05(水) 15:44:18 

    >>191その漫画読んだことないけどエロアニメ枠でアニメ化するんだよ
    テレビアニメは規制ありの通常版でそれにエロシーン追加した有料の18禁版が出る

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/05(水) 16:16:21 

    夫の扶養からぬけだしたいは正直どっちもどっちだと思った
    相手の立場なんかちっとも考えずに
    夫も妻も自分の方が大変!ばっかり

    +37

    -1

  • 245. 匿名 2019/06/05(水) 16:32:03 

    ハエでもしてるよの台詞で有名な
    あなたがしてくれなくても
    は気になりすぎて今出てるとこ全巻本屋で買ってしまったw

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2019/06/05(水) 16:33:26 

    セブンティウイザン

    ちょうど妊娠してるとき読んで、勉強になった。
    育児これからの人にもおすすめ
    面白かった。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/05(水) 16:35:22 

    タイトル忘れたけど、年収高い男性と結婚して専業主婦なのに家事一切せず、
    旦那が密かにSNSで愚痴る話
    友だちもSNSの事知ってて裏で笑ってる。
    旦那、面と向かって言えばいいのに、何したいのかよくわからない漫画だった

    +97

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/05(水) 16:35:49 

    父親と出来てる女子高生のやつ。無料分見たが、後が気になります。

    +13

    -5

  • 249. 匿名 2019/06/05(水) 16:54:09 

    >>196
    流石に漫画にする上での偽名なんじゃないの?

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/05(水) 18:10:00 

    トピ主さん!私も

    ゴミ屋敷とトイプードルと私
    かんかん橋をわたって

    全部読みましたー!

    かんかん橋は、終盤の展開めちゃおもしろいのでぜひ最後まで読んでほしいです!笑

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/05(水) 18:10:49 

    親なるもの断崖

    読んでよかった。

    +25

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/05(水) 18:28:43 

    5巻まで無料で、その後有料の漫画見てしまった。結局2昼夜貫徹して、全部読み切り、お代が6000円以上Σ(゚Д゚)
    しかも睡眠不足が祟り、逆流性食道炎に…
    病院代含めたら、すごい出費でした。
    馬鹿な私を笑って下さい

    +83

    -0

  • 253. 匿名 2019/06/05(水) 18:40:19 

    セブンティウイザンを読みました
    漫画で泣くことなんてあまりないのに毎回泣ける

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2019/06/05(水) 18:43:42 

    >>7のコメントと、ザーッと読んでこのトピにいる人達の口調からして、このトピはステマトピだと気づいた。

    ステマするためにバイトがわんさか来てる。
    (そうじゃない人ももちろんいるけど)

    恋と弾丸とかあれ、1話読んだだけで相当内容がペラくてめちゃくちゃなのがわかるわ。
    レビューがサクラだらけだし、主人公も途中から猫言葉になるわけわかんない感じだし、あの手の漫画をガル民が好むわけがない。

    +41

    -9

  • 255. 匿名 2019/06/05(水) 18:46:03 

    >>58
    これもわかりやすい。
    何かオススメするときにガル民は「くそアタリ」なんて使わないんだよなぁ。

    +8

    -5

  • 256. 匿名 2019/06/05(水) 18:51:44 

    >>254
    あの漫画、ガルじゃいつも笑いの的なのにね(笑)

    +31

    -1

  • 257. 匿名 2019/06/05(水) 19:03:06 

    最近は整形とか美醜を扱った作品の広告多いね
    内容が面白いならどうでもいいけど

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/05(水) 19:07:51 

    >>249
    それはわかってるよw

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2019/06/05(水) 19:15:33 

    漫画の広告でセンコウガール買った
    絵が綺麗。登場人物が結構毒親で救いがなかったけど面白かった
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +19

    -3

  • 260. 匿名 2019/06/05(水) 19:20:18 

    韓国の漫画って、「ああこれ韓国の漫画だな」ってすぐにわかる絵柄してるよね。
    絵柄がほんと韓国って感じ。どれもやっぱわかりやすい。

    +67

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/05(水) 19:21:21 

    恋と断崖の評価はサクラが書き込んでるのかと疑問を持ってる人多いみたいです。

    レビューを高評価順にして、後ろの番号から読んでください。星1の人ばかりです。
    無料版を読んでもかなり薄っぺらいです。

    +31

    -2

  • 262. 匿名 2019/06/05(水) 19:27:07 

    凪のお暇読んだ

    主人公が主体性のないふらふらした性格のくせに男と寝るのはいっちょまえのバカでイライラした!
    空気読みすぎて病んだとか言ってるけど自業自得だし、同僚のことナチュラルに見下してたり、都落ち表現とかでフツーに性格悪くてクズじゃん

    共感するーとか言ってる人いてびっくり!どこに?
    教えて!

    +39

    -4

  • 263. 匿名 2019/06/05(水) 19:29:40 

    恋と弾丸読んだけどさー

    まゆたんの漫画を薄くした感じでくっそおもんなかった
    あと桜夜さんがいちいちキモイくて笑っちゃってしんどかった

    +44

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/05(水) 19:44:43 

    >>34
    読みました!
    ただの嫁姑問題じゃなくて、最後はなんだか壮大なバトル漫画みたいになってきてびっくらこきましたwww

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/05(水) 19:48:58 

    >>156
    え?その3つとも普通にエロ漫画じゃん

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/05(水) 20:05:47 

    >>265
    や、言葉足りんくてごめん
    エロ漫画なんだけど、いわゆるティーンズラブとか言われてる「好き♡Hしよ♡」みたいな頭空っぽでも読める分かりやすいエロよりキモいエロじゃん?
    TLに比べたら無料でも読む人いるのか?的な内容で万人受けはしないだろうし

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2019/06/05(水) 20:16:43 

    >>262
    それ全部作中で指摘されてるし、凪のお暇はそれに主人公が周りのおかげで段々と気づいて成長し変わろうとする話だから…

    +8

    -4

  • 268. 匿名 2019/06/05(水) 20:19:20 

    バラ色の聖戦今読んでます
    たまに登場人物の顔が見分けつかないんですが普通の主婦だった女性が主人公で、たまに少女漫画とは違ったリアルな話があって面白いです

    +15

    -1

  • 269. 匿名 2019/06/05(水) 20:31:32 

    トイプー、広告だけでなんとなく話が分かる。
    桜夜さん無料の所まで読んだけど続きがまったく気にならない(笑)
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +55

    -2

  • 270. 匿名 2019/06/05(水) 20:38:19 

    この愛は異端面白いかなぁ?
    厨二病設定で読んでて黒歴史を見ているような恥ずかしい気持ちになって耐えられなかった
    ヒメゴトと凪のお暇は面白かった

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2019/06/05(水) 20:44:41 

    >>269
    笑った
    イケメン風の鬼太郎だよね

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2019/06/05(水) 20:54:41 

    >>248
    私はダメだ

    気持ち悪くて吐きそうになったよ…

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/05(水) 21:07:54 

    >>261>>263
    やっぱそう思うよね。

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/05(水) 21:27:53 

    >>162
    癌とか肝不全とか、病気で腹水が貯まったり、栄養吸収できなくて発展途上国の子供みたいな体型になると、お腹妊婦さんみたいになるよ。苦しいんだよ。

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/05(水) 21:29:47 

    >>256
    ここで宣伝しても意味ないよね笑笑
    もっと低い年齢の子ども達とか…Twitterとかでステマしときゃ騙せるかもね

    というかなんで恋と弾丸()ってこんなに宣伝してもらえてるんだろ?
    この拙い一作品に、一体なんの力が働いてるのか?

    +24

    -1

  • 276. 匿名 2019/06/05(水) 21:30:36 

    >>260
    ピッコマの漫画とかね。

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/05(水) 21:36:03 

    >>270好みは人それぞれだけど、自分は悪魔のとヒロインのキャラ設定とか作者さんのギャグセンスと恋愛描写センスがツボにハマって電子で三巻購入しちゃったよ。
    確かに厨二設定てんこ盛りで話の展開は想定通りだけどねw

    悪魔の兄ちゃん、所帯染みた言動であれこれ家事能力低いヒロインの世話焼いてて、お前オカンかよと思いながら読み進めていた。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/05(水) 21:45:45 

    >>262
    毒親・可哀想な生い立ち…だけど顔は可愛くてスタイルも良くて、性格もなんだかんだ憎めなくて〜って感じの設定が作者の「なりたかった自分」的なものを感じる、あれ。
    作者は主人公に自己投影してると思う、そういう作品ってほんとイヤ。

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2019/06/05(水) 21:49:32 

    >>263
    「子宮が疼くキスをしてあげる」だっけ?あれ…あれ本気でヤバイ、マジで鳥肌たったよあのセリフ。

    もちろん悪い意味で!

    +37

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/05(水) 21:54:24 

    >>3
    これセブンティウイザン?
    広告で見た時何じゃこれってびっくりしたけど、読んだらめちゃくちゃ良い話だったよ。
    びっくりな設定かもしれないけど、子供いる人なら響きそうな話だった。

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2019/06/05(水) 21:57:54 

    有料で漫画読む時はどこのサイトを利用してますか?
    漫画本は場所とるから有料でもらいいからネットで済ませたいです。
    おススメあれば教えて下さい。

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2019/06/05(水) 21:59:12 

    悪役令嬢に転生系の漫画はあれねー最初だけなんだよね。
    悪役令嬢であるというピンチな状況を最初以降、上手く生かせてる漫画が無い。(いや探せばあったりもするのかな?だとしたらごめん)
    主人公は結構速い段階で破滅フラグ回避してる状態というか、みんなに好かれてるよね。それじゃあ普通の少女漫画と一緒じゃないのか?と私は思うよ。

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2019/06/05(水) 21:59:33 

    セブンティウイザンの旦那さんはほんと良い旦那さん。これが理想だよ…。
    おじいちゃんなのに頭が堅くなくて
    母親と父親の役割を理解してる。
    ちゃんとお父さんとして頑張ってるのに、母親にのしかかる責任の方が重い事も理解して、色々反省しつつも子育てするなんて理想だわ。

    +23

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/05(水) 22:00:50 

    沖田☓華の特殊清掃員?の漫画どうですか?
    いつも広告見て気になってるのですが…
    幽霊系なんですか?

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2019/06/05(水) 22:05:43 

    広告で興味もった漫画はGEOで探して借りてる。深夜のダメ恋図鑑と透明なゆりかご等は借りて読んだ。GEOに無かったタイトルはネタバレサイトとかレビューで。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/05(水) 22:05:50 

    死役所って広告あったっけ?!
    でも良い漫画だよ。
    よく感動話ばかり取り上げられるけど、
    モヤモヤもありつつって感じかな。
    人間らしい漫画だなーと思う。

    +12

    -2

  • 287. 匿名 2019/06/05(水) 22:06:44 

    魔法使いの嫁
    この愛は、異端
    薬屋のひとりごと
    漫画家とヤクザ
    エロスの種子
    は全巻揃えたし、続きが楽しみな作品。
    たしか恋は雨上がりのようにもそうだったけど一巻だけ。
    アプリで無料で追いかけてるのもあるけどどれか忘れたちゃった。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2019/06/05(水) 22:14:18 

    ギャグだけど、極主婦道面白いよ
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +38

    -1

  • 289. 匿名 2019/06/05(水) 22:14:53 

    恋と弾丸は広告で十分。なんなら広告の切り抜き部分の編集のがおもしろい。
    お金の無駄。絵も内容も気持ち悪いよ。
    主人公の顔変だし、性格も意味不明。おうやさんはギャグとしてはまぁおもしろいけど、お金払うほどは面白くない。

    +35

    -0

  • 290. 匿名 2019/06/05(水) 22:26:01 

    ヒメゴトが3巻まで無料で読めたけど、一気読みしてしまうくらい面白かった。
    エロ描写多いけど心の闇とか複雑な人間関係が描かれてる。
    単行本を全部買おうか迷ってます。

    +19

    -1

  • 291. 匿名 2019/06/05(水) 22:26:51 

    金魚妻読んでます
    出前妻の続きが気になるー!
    金魚妻のトピ申請したけど採用されなかったから語りたいです!

    園芸妻はラストびっくりした

    +23

    -1

  • 292. 匿名 2019/06/05(水) 22:31:08 

    重版出来で紙媒体のときは人気があんまりなくて埋もれてた漫画が、電子書籍で火がついて人気が出る、って話があったけど、近年実際そういう漫画多くなってきてるよね。
    凪のお暇もドラマになるし、売れない漫画家にもチャンスがあっていいと思う。

    +16

    -2

  • 293. 匿名 2019/06/05(水) 22:35:13 

    >>110 全く同じこと思ってたから嬉しいw
    広告で出てくるたびに存在感ありすぎる眉毛が気になってた

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/05(水) 22:51:14 

    >>34
    ええっ!気になる〜〜ネタバレ禁止?

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2019/06/05(水) 22:51:15 

    >>47
    不能犯だと思います。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/05(水) 22:54:58 

    >>211
    漫画喫茶でたまたま見つけて読みました。まだ完結してないけど、ちょっと驚きな展開。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/05(水) 22:57:46 

    恋のツキは主人公が無理すぎて読めなくなった
    すぐ困り眉のションボリ顔、いかにも私って健気でかわいそう…みたいな表情してはとんでもない行動するからイライラした
    絵柄って大事だよね

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2019/06/05(水) 23:20:47 

    >275
    謎だよね〜
    作者はツイッターやってたけど、2巻発売前に「誰にも言えない、言うのもしんどい、色々ありましてツイッターやめます」と言ってたけどさ

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/05(水) 23:26:13 

    「恋と弾丸」を絶賛する人達が10代の子達ならまだ分かるんだ。
    ただ20代になって桜夜さんかっこいい!キュンキュンする〜とか言っちゃう人達は理解出来ん
    というか恋愛経験がない子達かな?

    「子宮に疼くキスをしてあげる」なんて言われたらどんなイケメンでも気持ち悪過ぎて泣くわ!!

    +35

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/05(水) 23:39:19 

    >>269
    桜夜さんが酔っぱらったリーマンみたいになってる

    +16

    -1

  • 301. 匿名 2019/06/05(水) 23:39:20 

    >>276
    ピッコマは韓国資本だからなんだろうけど、韓流アゲ丸わかりだよね~

    舞台が日本でも、登場人物の飲食物が韓国系のものだったり、葬式とかの喪服がチマチョゴリw

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/05(水) 23:42:06 

    ねねね

    狐の面の旦那様(童貞)と年の差婚のお話。夫婦だけど義父との約束で手出しは禁じられている。

    ホリミヤの人の絵で、お勧めです。
    結局コミック買っちゃった。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2019/06/05(水) 23:44:13 

    「美醜の大地」って漫画は広告から入って無料で読めるのが多い時で一気読みして残りは時間買いで購入して読んだよ(美醜の大地はまだ完結してないから、その時の最新刊まで読んだという意味です)面白かった。

    あと広告から入ったわけではないけど、無料で1巻だけ読んで面白くて買ったのは「ガイコツ店員本田さん」という漫画。
    書店で漫画売場担当だった作者さんの実体験に基づいたあるある話で笑った。
    ちょっとだけネタバレですが…外国人の漫画オタク女子が「私は腐女子です」って日本語で書かれた紙を見せてきて「出会い頭のカミングアウト!!」と作者さんがビビったって話とかあるよ。ギャグ漫画っぽくて面白かった。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2019/06/05(水) 23:58:08 

    >>302
    ホリミヤいいよね

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2019/06/06(木) 00:00:09 

    >>292
    それも良い点なんだけど、売れない若手漫画家だけでなく古参や中堅のやり直し?したい漫画家にもチャンスあるみたいよ。
    昔雑誌で連載されてた漫画が修正されたバージョンで電子版にて出てたりする。物語を完成させたかった満足いかなかった人にチャンス与えられてていいなって思った。


    最近、昔に読んだ漫画が途中まで無料だったので懐かしくて読んだら内容がちょっと違うなー?と思い調べてみたら(リマスター版という風には書かれてたけど)
    当時は作者の調子がよくなかったのとページ数都合なんかで、せっかく伏線張ったのに回収できなかったりストーリー上辻褄が合わない事が多々あったみたい。それで直したバージョンを電子版で出してた。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2019/06/06(木) 00:07:20 

    >>279
    横からだけど
    (恋と弾丸という漫画好きな人ゴメンなさいね)

    私は「子宮が疼くキスをしてあげる」を見てブーッッと吹き出しちゃった。なんじゃ、そりゃ。
    漫画家さん凄いセリフをキャラクターに言わすね。突き抜けてるなぁ・・・。

    ググってみたんだけどジャンル少女漫画だよね?殆ど少女漫画は読まないので、そんな衝撃なセリフ出てくるのがあったのは知らなかったわ。

    +17

    -1

  • 307. 匿名 2019/06/06(木) 00:19:48 

    >>274
    トピずれで申し訳ないんだけど、川島なお美さんが亡くなる少し前、腹水溜まって妊婦さんみたいになった写真撮られてるの見て、心が痛かったな。

    +0

    -8

  • 308. 匿名 2019/06/06(木) 00:22:16 

    >>247
    愚痴夫が出てくるやつだ私も読んだよ。
    タイトル気になったので調べてみた。夫婦別姓って名称みたいよ。

    個人的な私の推察だけど、因果応報を表現したかったんじゃないかと思う。ブーメラン的な。

    条件で選んだ旦那を利用して楽してるつもりが実は自分が逆に利用されてて旦那から便利嫁としての教育されてるみたいな内容だった。
    SNSで愚痴ってるのも後々妻が気付くであろう事も計算に入れてたっぽい感じもあったような。

    専業主婦なのに家事一切しないSNS自慢ばっかしてる嫁はラク出来る条件で結婚したけど(本人は旦那が自分に惚れててと思ってる)実は旦那も扱い易そうと考えて条件で選んでたオチだったから。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2019/06/06(木) 00:24:37 

    >>306
    何そのセリフww
    何時だったかガルちゃんの少女漫画トピで物議を醸し出した「処女膜 予約したから」以来の衝撃受けたww
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +33

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/06(木) 00:26:57 

    病気の話題トピならまだしも、ここではそろそろトピズレだよ

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2019/06/06(木) 00:29:07 

    >>143
    大笑いさせてもらいました
    同じく『何も起きねーだろ』とつっこみ入れてしまいました

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2019/06/06(木) 00:35:38 

    ラブファントムというタイトルので、タバコを男が吸うシーンがあるマンガを見たけど、吸ったばかりのその臭い口でキスされて舞い上がる女は少ないだろうとチベットスナギツネのような目で見てしまった

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2019/06/06(木) 00:39:24 

    >>309
    >>306なんだけど「処女膜 予約したから」もぶっ飛んでるね、それも知らなかったよ。
    最近の少女漫画界は衝撃的なセリフを言わしたもん勝ちみたいになってるのかしらね・・・。また吹き出しちゃった。

    「子宮が疼くキスをしてあげる」「処女膜 予約したから」これを現実で言う人いたら中二病を更におかしな方向に拗らせた人なんだと思うわ。
    ファンタジーでしか出せない会話って意味では漫画で、それを出すのはある意味正解なんだけどさ。

    この面白セリフが出てくる漫画ファン怒らせてしまうかもだけどギャグ的に見ると楽しめるのかもね。凄い最近のは。

    +22

    -0

  • 314. 匿名 2019/06/06(木) 00:46:27 

    >>252アーハハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    こいつぁ傑作だ、漫画より面白れーや

    こんな感じでいいかな
    お大事に

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2019/06/06(木) 00:49:25 

    >>262
    私も読んだけど主人公の凪に疑問を感じた、共感もできなかったし、次第にイライラして読むのやめた

    漫画じゃないけど同じような主人公でドラマ化された獣になれない私たちも途中でイライラして見るのやめたわ

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2019/06/06(木) 01:40:16 

    恋愛不感症っていう漫画ちょっと面白かったw

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/06(木) 04:10:08 

    >>316
    ヒロイン巨乳美人なのに未経験なんだよね最初
    漫画だからイケメン上司と一緒に住むようになって…みたいな展開

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2019/06/06(木) 08:28:33 

    ちょっとー、ここ見て「金魚妻」シリーズ読んじゃったじゃないのー!「あなたがしてくれなくても」も読んじゃったじゃないのよーおもしろかったわよー!

    +26

    -1

  • 319. 匿名 2019/06/06(木) 10:47:07 

    >>207
    あの風呂場の壁に貼り付いてたゴム手袋みたいなのなんだろ?
    やっぱ手の皮?

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/06(木) 10:47:44 

    最近見なくなったけど、お見合い相手が中学時代自分をイジメてた男で盛大にフッて復讐してやるってやつ。
    途中まで読んだけど、主人公の女が頭悪くて何ひとつ共感できなくてやめた。
    あとこれも最近出てこないけど、カプセルホテルで上司と…っていうのも読んだ。
    互いの気持ちもわかっていないのにひたすらどこでもやってて絵はキレイだけど中身は薄いなぁ、と思った。
    読んじゃってるけどね~

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/06(木) 15:07:51 

    >>319
    ネタバレ注意(念のため)














    手の表皮だよ!
    お風呂で亡くなったときに、長時間放置されてるとああいう風になるとかならないとか…ネタバレサイトで見ただけなんだけどね。



    +11

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/07(金) 20:18:43 

    >>22
    主人公の身体がエロくて女の身体つきはなんかマネキン
    だけどエロいと思うのは女がSっぽいからだろうな
    BL描いて欲しいと思うぐらい男の身体つきがエロいです

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/07(金) 21:34:51 

    >>299
    はっきり言ってガル向けじゃないよね
    コーヒー&バニラとかもそう・・。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/07(金) 21:47:05 

    >>309
    ホントに酷いよ、最近の少女コミックwww
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/08(土) 17:11:01 

    美醜の大地は3話目の中川さんが可哀想すぎる。あんな女に惚れた為に・・・。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2019/06/09(日) 00:40:48 

    あなたがしてくれなくても
    死役所
    は紙媒体で読んでる!続き気になる~
    他のは無料分でいいかな

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/12(水) 19:15:00 

    RISKY~復讐は罪の味~のネタバレ
    見たくない方は、コメ飛ばして下さい。








    復讐系が好きなので気になっていたけど、身体を使うのとドロドロ恋愛が微妙なので、読んでなかった。
    最近、姉が本当に恨んでいたのが妹、という展開になったようで、何か一気に冷めた。
    完結したら読もうと思ったけどやめる。

    復讐系には、やり返す爽快感やカタルシスを求めているのに、こういう後味悪い意外な展開は萎える。
    この後また何かあるかも知れないけど、どうでも良くなった。
    広告で出てくる漫画読んだことありますか?

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2019/06/12(水) 21:47:23 

    美醜の大地で一番危険な人物って絢子ではなくて敏恵か百子な気がする。この2人はいったい何人殺してるんだ?絢子が憎むべき相手である事に変わりはないけど目の前で産みの母親が自殺とか継母からの虐待など過去が衝撃的すぎ。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/13(木) 10:54:28 

    子宮が疼くキスの漫画を読んでしまった…
    皆さんおっしゃる通り、セリフがいちいち臭い
    てか部下が運転する車の後部座席で、今にもセックス始まりそうなくらいイチャついて桜夜さん恥ずかしくないのかな‪w 運転中の部下はさぞかし気まずいだろうね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード