ガールズちゃんねる

大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

1569コメント2019/06/13(木) 10:04

  • 1501. 匿名 2019/05/31(金) 14:13:27 

    YouTuberの質下げてるね

    +21

    -1

  • 1502. 匿名 2019/05/31(金) 14:13:34 

    この炎上も「よしよし再生回数アップ♡」と思ってるよ
    低評価が多い動画やクリエイターの広告は無効化すればいいのにね

    +41

    -1

  • 1503. 匿名 2019/05/31(金) 14:15:50 

    こういう事した人の垢バンとかって出来ないものなの?
    なんの制裁もなくのうのうとまた配信するの?

    +28

    -0

  • 1504. 匿名 2019/05/31(金) 14:19:49 

    まともに仕事しろよ。こんな事で儲けてても軽蔑するわ。

    +13

    -2

  • 1505. 匿名 2019/05/31(金) 14:22:43 

    余裕ないんだな

    +4

    -1

  • 1506. 匿名 2019/05/31(金) 14:25:32 

    ふくれな好きだったのになー

    +2

    -15

  • 1507. 匿名 2019/05/31(金) 14:25:50 

    軽蔑www
    正直YouTuberからしたらここでそんな事書いてる人に言われてもなぁって感じでしょwww
    通勤する事も残業する事も上司に怒られる事もなく70万の犬ポンと買えるくらい儲かってるとか素直に羨ましいわ

    +25

    -13

  • 1508. 匿名 2019/05/31(金) 14:26:04 

    釣り目で髪を変な色に染めてる時点でチョン丸出しワロタ

    +29

    -6

  • 1509. 匿名 2019/05/31(金) 14:27:02 

    >>1501
    YouTuberに質なんてあるんですか?

    +2

    -6

  • 1510. 匿名 2019/05/31(金) 14:28:19 

    犬飼った事言わなきゃいいのに
    視聴数増やしたいから犬飼ったでしょう

    +10

    -1

  • 1511. 匿名 2019/05/31(金) 14:29:10 

    お金あるのは正直羨ましい…
    けど、こういう軽卒な人たちや、視聴率のために倫理観失いそうな人たちがお金を持ってるってちょっと怖いな。

    +13

    -1

  • 1512. 匿名 2019/05/31(金) 14:30:34 

    >>1472
    ヒカキンはものすごく珍しい名字でそのルーツは富山県のある村って言われてるから日本人の可能性高い

    +21

    -1

  • 1513. 匿名 2019/05/31(金) 14:32:55 

    >>1511
    こんな事を羨ましがる事ないよ。一生動画や写真が残って黒歴史になるんだから。

    +8

    -1

  • 1514. 匿名 2019/05/31(金) 14:34:31 

    下品

    +6

    -1

  • 1515. 匿名 2019/05/31(金) 14:44:44 

    犬の名前 パク

    +4

    -0

  • 1516. 匿名 2019/05/31(金) 14:45:43 

    >>1515
    あっ
    お察しだね
    やっぱりこのカップルはパクか

    +7

    -0

  • 1517. 匿名 2019/05/31(金) 14:45:46 

    >>1033
    コイツラがいくら稼いでるか知らないけどお前の稼ぎじゃないのによくそこまでドヤれるな
    他人の稼ぎで威張って自分が一番惨めなの気づいてるか???

    +7

    -2

  • 1518. 匿名 2019/05/31(金) 14:49:36 

    >>1088
    目が小さすぎてカラコンの黒目と白目との対比が動物みたいになってて怖すぎるwww

    +8

    -1

  • 1519. 匿名 2019/05/31(金) 14:49:42 

    >>1286
    こいつ等よく生きてんな
    言い方きついかもしれんけど
    私なら、こんな顔に産まれたら
    整形するか死んでまうわ

    ガチブスやブサイクが変顔して
    私達ブスでも化粧したら可愛いから
    ドヤぁ🥴みたいな態度とっても
    結局はブスなんだから
    芸能人や普通の人からしたら
    ドブスが調子乗ってんじゃねーよって見下してしまうわ。

    だいたい金の為に自分の醜い容姿を使う人種なんて女じゃねーよ。
    醜いし、あざといし、金の為ならなんでもするビッチじゃん。

    +4

    -17

  • 1520. 匿名 2019/05/31(金) 14:55:57 

    >>1512
    でも志らくの奥さんがそうだったから名前はあまり関係なくなってきてると思うよ

    +5

    -0

  • 1521. 匿名 2019/05/31(金) 14:59:17 

    >>1519
    この人たち化粧で化けれるブスだからまだマシww
    化粧しても骨格から残念な私は死ねとww
    整形資金貯めるわ…
    頑張ろう

    +19

    -0

  • 1522. 匿名 2019/05/31(金) 15:00:49 

    若い子に人気って言ってもガチのガキばっかりだよ観てるの。
    メイク下手だし顔も良くないから参考にならないもん

    +8

    -2

  • 1523. 匿名 2019/05/31(金) 15:05:30 

    >>1522
    子供に人気なの?こいつらを見てる子供の親御さんはこんなアホなYouTuberの動画を見せるなよと思うよ。子供に悪影響やで。

    +2

    -2

  • 1524. 匿名 2019/05/31(金) 15:06:28 

    これが本当の顔だと思ってるざわちん病カップル
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +16

    -6

  • 1525. 匿名 2019/05/31(金) 15:08:57 

    うちらがYouTube盛り上げてるねんで~
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +2

    -8

  • 1526. 匿名 2019/05/31(金) 15:16:42 

    >>1524
    現実(バッチリメイクに照明あり)
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +16

    -2

  • 1527. 匿名 2019/05/31(金) 15:23:31 

    YouTuberイケメン枠
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +3

    -19

  • 1528. 匿名 2019/05/31(金) 15:29:57 

    ファッションリーダーやから❤
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +2

    -13

  • 1529. 匿名 2019/05/31(金) 15:32:18 

    なんかここでのコメント見てても案外Youtuberの動画観てる人いるのがびっくりだよwww
    小中学生のキッズが観るものって偏見を持っていた
    実用系のまともなYoutuberもいるのね
    そりゃ儲かりますわいな~

    +2

    -2

  • 1530. 匿名 2019/05/31(金) 15:56:32 

    >>1524
    これがホントの顔だと思ってたらそれはそれで気持ち悪いよ。本人達の審美眼どーなってんの。夜道でこんなの前から歩いて来たら恐怖。

    +4

    -1

  • 1531. 匿名 2019/05/31(金) 15:58:01 

    >>1528
    ごめんもうこの2人出てくるたびに気分悪いから画像はらなくていいよ……www

    +8

    -2

  • 1532. 匿名 2019/05/31(金) 16:12:43 

    >>1364 もりやましゅん らしいよ。

    +4

    -5

  • 1533. 匿名 2019/05/31(金) 16:15:38 

    嘘はべつにどうでもいいんだけど、わんちゃん買ってすぐ韓国旅行はちょっと、、
    飼ってすぐってまだ赤ちゃんなんじゃないの??

    ほかのYouTubeやってる女も赤ちゃん犬を自分の実家の福岡まで東京から何度も連れて行っててひいた。

    犬だとしても側にいてあげて欲しい

    +4

    -2

  • 1534. 匿名 2019/05/31(金) 16:21:38 

    >>1531
    見なけりゃいいじゃん。

    +5

    -6

  • 1535. 匿名 2019/05/31(金) 16:24:49 

    >>1528
    女、白ぶたじゃん

    +6

    -4

  • 1536. 匿名 2019/05/31(金) 16:35:12 

    顔面偏差値が低い女Youtuberの化粧ってどれもこれも右に習えで韓国メイクじゃない?
    ベース真っ白で首の色と違う
    目の周りに殴られたみたいなチーク塗りたくり
    着色径が馬鹿みたいにデカイ虫カラコン
    服装や髪色を考慮しない真っ赤な口紅
    パサパサで化学繊維みたいな髪の毛

    +10

    -4

  • 1537. 匿名 2019/05/31(金) 17:26:34 

    YouTuber
    ネタのためなら
    なんでもするよ。

    ちょっと字余りでしたww

    +2

    -5

  • 1538. 匿名 2019/05/31(金) 17:31:04 

    >>1534
    写真につけられてる煽りのつもりのコメントが滑り散らかしててこっちが恥ずかしくなるんだけどまだ続けるの?

    +2

    -3

  • 1539. 匿名 2019/05/31(金) 17:45:20 

    ふくれなアンチもちょっと落ち着けよ
    パク🐶に八つ当たりとかしそうだからやめてや

    とにかく責任もって大切にしてほしいわ

    +4

    -5

  • 1540. 匿名 2019/05/31(金) 17:47:21 

    とにかく大切にしろよ!っていうコメント散見されるけど
    過去の行い見ても絶対生涯大切になんてされないのがわかってるから叩かれてるんだよ
    すでに買ってる動物すら飼育放棄してんだから
    『ゴミ屋敷とトイプードルと私』っていう漫画そっくり

    +10

    -2

  • 1541. 匿名 2019/05/31(金) 17:52:56 

    でももう大切にしてしか言えなくないか?
    叩かれるの嫌だからまたこっそり捨てるのかな?(笑)

    +3

    -4

  • 1542. 匿名 2019/05/31(金) 18:01:14 

    散歩とかしてもらってなさそう

    +2

    -2

  • 1543. 匿名 2019/05/31(金) 18:16:17 

    そもそも父親が寂しいからって理由で子供たちが東京で飼ってる犬を欲しがるか?
    持て余してたから何かと理由つけて実家に送ったとしか思えないんだけど

    +6

    -2

  • 1544. 匿名 2019/05/31(金) 18:42:38 

    ふくれなってなんか好きになれないんだよね。
    有名になる前は好きだった。
    有名になってから動画でのキャラやテンションもうざくなったし、調子にのってる感じがすごい伝わってきて(笑)

    +14

    -1

  • 1545. 匿名 2019/05/31(金) 18:49:31 

    >>1538
    でもいちいち見に来るんだねw本人?w

    +3

    -2

  • 1546. 匿名 2019/05/31(金) 19:03:21 

    ここのワンコ達可愛いんだけど、
    何か病んでそう笑
    こういうのが好みなのかな。
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +17

    -1

  • 1547. 匿名 2019/05/31(金) 19:36:45 

    学校が終わって帰ってきたと思われる信者のマイナス押しが始まったwww

    +2

    -2

  • 1548. 匿名 2019/05/31(金) 22:34:41 

    >>1543
    確かに!
    本当に可愛がっていたら父親には新しい子をプレゼントしてあげれば良かったのに
    と思う

    +7

    -0

  • 1549. 匿名 2019/05/31(金) 23:52:45 

    絶対観ない

    「こんなYouTuberには、なりたくない」の事例になりそう

    +0

    -0

  • 1550. 匿名 2019/06/01(土) 00:02:18 

    >>1179
    ぱみゅぱみゅみたい

    +2

    -2

  • 1551. 匿名 2019/06/01(土) 00:54:30 

    まぉたそ母親だったのはちょっとショックだわ。YouTuberって昔の声優みたいな雑誌だしたり、おすすめ商品もスポンサーだったり最近は好きな動画ではなく商売につかわれてるよね

    +4

    -2

  • 1552. 匿名 2019/06/01(土) 03:28:36 

    本当に犬が好きなら飼ってた犬は手放さない。
    そして新しい犬が来ようが一緒に暮らす。
    言うこと聞かない犬とか手に負えない犬だったから理由つけて実家に捨てたんでしょ。
    父親が保健所に連れてっても父親はYouTuberじゃないからバレないもんね

    +15

    -0

  • 1553. 匿名 2019/06/01(土) 10:39:17 

    エムくん
    イケメンのいきなのか?
    まー好みもあるけど。

    +5

    -3

  • 1554. 匿名 2019/06/01(土) 11:22:16 

    >>1553
    イケメンとは思わないけど小綺麗にはしてるよね。

    +2

    -13

  • 1555. 匿名 2019/06/01(土) 13:54:31 

    ○○してそうとか憶測の話しか出来ない人って本当に可哀想www
    事実に基づいて批判するのは分かるけど妄想垂れ流すのはやめなよwww
    論理的な思考が出来ない人の多いことwww

    +0

    -7

  • 1556. 匿名 2019/06/01(土) 13:58:45 

    ガルちゃん観察おもしれ〜wwwwww
    皆んなここぞとばかりに叩いてるけど何に対して怒ってんのw?
    ファンが怒るのは分かるんだがこいつらに興味ないとか言っておきながら批判してる奴 wwwww

    +4

    -10

  • 1557. 匿名 2019/06/01(土) 14:01:06 

    パクちゃん可愛い〜
    このカップルは金持ってて羨ましい〜

    +1

    -4

  • 1558. 匿名 2019/06/01(土) 14:02:08 

    少なくともここにいる誰よりも稼いでるんだよなぁ

    +0

    -7

  • 1559. 匿名 2019/06/01(土) 14:03:23 

    YouTubeの質wwwww
    今も昔もYouTubeはアングラだから^ ^

    +0

    -3

  • 1560. 匿名 2019/06/01(土) 14:04:35 

    叩かれ過ぎて可哀想だから高評価・チャンネル登録したわ

    +0

    -10

  • 1561. 匿名 2019/06/01(土) 14:07:44 

    これで名前売れたし動画再生回数もアップしたから雨降って地固まるだね💕

    +1

    -5

  • 1562. 匿名 2019/06/01(土) 14:09:54 

    Twitterから来てる草生やしキッズ浮いてんな

    +5

    -0

  • 1563. 匿名 2019/06/01(土) 14:56:24 

    必死に擁護して余計に哀れやな

    +11

    -1

  • 1564. 匿名 2019/06/01(土) 16:51:47 

    >>1561
    使い方間違ってて草

    +5

    -0

  • 1565. 匿名 2019/06/01(土) 23:14:39 

    もう普通の動画あげてるよ
    YouTuberって楽な仕事だな
    【美味しいの?】カップルでインスタ映え巡りを原宿でしてみた【ふくれな】【M君】 - YouTube
    【美味しいの?】カップルでインスタ映え巡りを原宿でしてみた【ふくれな】【M君】 - YouTubeyoutu.be

    ご視聴ありがとうございます ふくれなチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCCui... えむれなのサブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCfDr... 【お仕事ご依頼】 emurena.info@guild-inc.tokyo ...


    +19

    -0

  • 1566. 匿名 2019/06/03(月) 09:44:33 

    あんまり叩いて病気になったらどうするの…

    +0

    -5

  • 1567. 匿名 2019/06/04(火) 21:24:18 

    この人たち、カップルでドッキリ動画をよく出してて、再生数稼いでるよね。
    今回のことで、「どうせヤラセなんだろうな」という視点になった。
    本人たちも、こんなことで大金を稼げて、チョロいと思っていそう。女の方が、すごく、やり手そう。

    この二人に限らず、ヤラセ動画は絶対多い。
    有料化されたら、見なくなる人が増えてユーチューバーは、廃れるのにね。

    +0

    -0

  • 1568. 匿名 2019/06/06(木) 04:10:23 

    どこで大好評なのか知らないけど
    ピルクルに変な写真ついてた
    こういうのどうせ売れ残るんだからやめて
    廃棄処分されるの目に見えてる、こんなの買うのヒカキン信者だけ
    それ意外の人からしたらこんなの恥かしくて買えない
    本人が好きって公言でもしてるの?
    大炎上の人気YouTuber、「犬引き取った」ウソ認め謝罪

    +1

    -1

  • 1569. 匿名 2019/06/13(木) 10:04:04 

    嘘の美談も美談に思えない。
    親戚が子犬生ませて飼えないし貰い手いないから引き取った。
    保健所行きになってたかもしれない。
    なんて本当にそんな親戚がいたとしたら
    貰い手も探してないのに無責任に子犬増やすな!と一喝してやりました。
    …という話の方が素敵だし好感もてる。
    けど、どっちにしろ嘘じゃ好感もなにもないけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード