ガールズちゃんねる

人気ジャニーズJr.、"喫煙疑惑"動画が流出!テレビ・CM撮影済みも「退所」「謹慎」の声

7293コメント2019/06/27(木) 09:52

  • 7001. 匿名 2019/06/25(火) 08:33:13 

    >>7000
    Aぇは何にでるの?
    こじけんお誕生日おめでとう!

    +9

    -0

  • 7002. 匿名 2019/06/25(火) 08:34:07 

    どうしよう!好きが止まらない!
    朝からジャポニカ聞いてたら、描ける夢はきっと叶うのさ で泣きそうになった(笑)

    +8

    -3

  • 7003. 匿名 2019/06/25(火) 08:54:35 

    >>7002
    わかります!私も自担の曲聴くたびに好きになって、あーもう何言われてもって気持ちになります(笑)実際は言われたら凹むけどw
    FNSはジャポニカ歌うの??

    +11

    -2

  • 7004. 匿名 2019/06/25(火) 09:00:08 

    そのあと慎ちゃんが、自分信じるなら未来変わるかも って歌うので更にうるうる(笑)
    ジャポニカ歌いそうですよね!きょも担なんでミュージックオブディズニーも楽しみすぎます!

    +9

    -1

  • 7005. 匿名 2019/06/25(火) 09:02:15 

    >>7003 凹みますよね。なんか頑張ってるのになんでそんな酷い事言えるんだろうってつらくなる。キンプリデビューしたときになんでデビュー諦めなかったのか、とか書かれてたのムカついた笑

    +13

    -4

  • 7006. 匿名 2019/06/25(火) 09:20:59 

    音楽番組出れるのが本当に本当に羨ましい!!
    ジャポニカいいよね、耳に残る。
    ジャニーズ枠の中で更にデビュー組枠とJr.枠があるのかもしれないから、それはわからないよね。
    いや、本当に羨ましいなww

    +15

    -3

  • 7007. 匿名 2019/06/25(火) 09:24:15 

    >>7001
    自己レス!
    NHKに出るんだね!凄いね。NHKって再放送よくあるからそれも期待できる(笑)

    +12

    -0

  • 7008. 匿名 2019/06/25(火) 09:28:09 

    最近ジュニア自体仕事増えてきてるから嬉しい!みんなで盛り上げてほしいな!

    +10

    -2

  • 7009. 匿名 2019/06/25(火) 09:30:09 

    ストーンズ、凄いね!
    めっちゃ大砲だわ。
    個人的にはディズニーメドレーも楽しみw
    自担も音楽番組切実に期待してるんだけどなかなか…。

    +14

    -2

  • 7010. 匿名 2019/06/25(火) 09:31:39 

    >>7005
    ジャニーズよく知らなかった私もキンプリで興味もったからありがたいよ。

    +8

    -1

  • 7011. 匿名 2019/06/25(火) 09:39:20 

    トラジャもテレビで見たいよー!

    +12

    -0

  • 7012. 匿名 2019/06/25(火) 09:49:08 

    >>7011
    同じく!音楽番組ずっと出たいってトラ担言ってるもんね。出たらハンカチ持ってかんで泣く。
    少クラ別録りもありがたいのだけど、やっぱりファン以外の方にも聴いてほしい。

    +13

    -0

  • 7013. 匿名 2019/06/25(火) 09:52:55 

    >>7011
    今年は個人で出る以外は、厳しそう。
    なんか、ツイかなんかで誰か書いてたけど、キスマイのバック付いて、サマパラやって、ドームやって、SHOCKやって、オースティンやって、単独主演舞台が決まってるし、その間、Youtubeや、雑誌の取材、少クラの別撮りとかあるでしょ。
    その上、ダンスの練習とかあるし。
    SHOCKの間にSHOCK組以外が個人仕事あるといいなぁ。

    +16

    -0

  • 7014. 匿名 2019/06/25(火) 09:54:57 

    >>7013
    そっかぁ。現場いける人は羨ましいけど、お茶の間には厳しいな…。

    +10

    -0

  • 7015. 匿名 2019/06/25(火) 09:56:34 

    トラジャ単独主演舞台やるの!?

    +8

    -0

  • 7016. 匿名 2019/06/25(火) 09:58:05 

    トラジャって毎回キスマイコンサートのバックつくの?トラジャ目当てでキスマイのFC入ろうかな

    +2

    -0

  • 7017. 匿名 2019/06/25(火) 09:59:47 

    >>7013 トラビスすごいね!SHOCK組特にすごい忙しいじゃん!テレビ出なくても仕事絶えないってなんかこっちまで安心するよねw

    +10

    -0

  • 7018. 匿名 2019/06/25(火) 10:00:18 

    >>7007
    有吉反省会にリチャ出るよ
    昨日もQさまに大晴出てたし

    Aぇは横山くんの売り込みやばいなという印象

    +13

    -0

  • 7019. 匿名 2019/06/25(火) 10:00:56 

    ストの現場はなしなのかな、、、今やっぱり現場も欲しいと思うのは贅沢者ですね😂

    +9

    -3

  • 7020. 匿名 2019/06/25(火) 10:03:43 

    >>7018 関ジャニってなんか嵐みたいにグループとしての引き際のタイミング考えてそう。てか決まってそう。

    +12

    -0

  • 7021. 匿名 2019/06/25(火) 10:09:09 

    >>7018
    そうだ!ハンバーガー食べれます!だっけw
    なんかそれだけでも観たくなったよww
    絶対おもしろいもん

    +8

    -0

  • 7022. 匿名 2019/06/25(火) 10:20:50 

    >>7020
    関西の子達にとって凄い心強い先輩だろうにね
    まだ頑張ってほしいけど…

    +8

    -0

  • 7023. 匿名 2019/06/25(火) 10:23:17 

    7侍担はこんなときどんな顔をすればいいのかな?

    +10

    -1

  • 7024. 匿名 2019/06/25(火) 10:24:26 

    デビュー組担だけど、ジャニーズ好きだからジャニーズアイドルが盛り上がるの嬉しい。

    +21

    -1

  • 7025. 匿名 2019/06/25(火) 10:27:32 

    >>7023
    まずは加入者を誰にするかが問題だね。次の少年収には決まってるといいね

    +9

    -1

  • 7026. 匿名 2019/06/25(火) 10:31:03 

    >>7023 そもそも侍トピだしね

    +10

    -2

  • 7027. 匿名 2019/06/25(火) 10:32:11 

    >>7016
    どうかな?コンサート当日までわからないこと多いよ。今年で3年連続らしいね。
    キスマイ兄さんには、めちゃくちゃ可愛がられてるけどw
    しめちゃん、この間の福岡でガヤさんから、お誕生日祝いしてもらって、さらにドームでもバースデーソング歌ったらしい。
    ガヤさんはしめちゃんの太客と言われてる。

    +7

    -0

  • 7028. 匿名 2019/06/25(火) 10:33:43 

    >>7026ごめん!笑えばいいと思うよ待ちだったw
    マニアックネタでごめんね!
    全然みんなお話しよう!元々いがれおのせいなんだから!!

    +7

    -1

  • 7029. 匿名 2019/06/25(火) 10:33:52 

    >>7024
    あなたみたいなデビュー組担ばかりだと嬉しいな。
    総合トピだとJr.の露出を叩いて大量のプラスが付くから本当に凹む

    +19

    -0

  • 7030. 匿名 2019/06/25(火) 10:34:17 

    >>7025
    加入は決定なのかな?
    メンバーが決めてほしいな

    +0

    -1

  • 7031. 匿名 2019/06/25(火) 10:37:09 

    >>7027
    がやさん、うけるww
    相変わらず可愛い子好きなんだねww

    +8

    -0

  • 7032. 匿名 2019/06/25(火) 10:38:59 

    >>7018
    大晴くん出てたの?観たかった…

    +4

    -0

  • 7033. 匿名 2019/06/25(火) 10:39:48 

    >>7023
    7MEN侍は、まず、追加メンバーを誰にするかじゃない?事務所のお気にメンバーがいいとは思うけど、それなりにスキルないと馴染まなくない?
    あと、7MEN侍がどういう方向性で行くのかによらないかな?
    今ならラブが抜けてるから、バンド形式はAぇぐらい?
    何にしろ、特色とか武器がないと今のJr.は厳しそう。
    キラキラは美となにわでうまってそうだし。

    +6

    -1

  • 7034. 匿名 2019/06/25(火) 10:48:41 

    >>7033
    どんなにイケメンが入っても事務所に推されなければ意味ない世界なのはわかったよ
    今、無所でスペオキっているのかな?いたらとっくにグループにいる?
    そもそも、その人物をわざわざ侍にいれないかな(涙)

    +7

    -0

  • 7035. 匿名 2019/06/25(火) 10:49:03 

    デビュー組担はなんでそんなにジュニアの露出が気に食わないのかなー叩き方やばいよね
    ジュニアよりキンプリに怯えた方が良いよ笑

    +18

    -4

  • 7036. 匿名 2019/06/25(火) 10:57:41 

    キンプリのバックは今年も侍と忍者かな
    すでにけっこう前から稽古入ってるみたいだけど

    +5

    -0

  • 7037. 匿名 2019/06/25(火) 10:59:06 

    侍と忍者も続けてると、絶対顔覚えてもらえそうだね!

    +4

    -0

  • 7038. 匿名 2019/06/25(火) 11:17:06 

    >>7033
    矢花くん投入したことによってバンドはゴリゴリのロックテイストになったからそれについていける子が加入しそうだよね。
    なんたってジャニーさん推薦だしね、矢花くん。

    +6

    -0

  • 7039. 匿名 2019/06/25(火) 11:23:07 

    >>7038
    ジャニーさん、バンド形式、定期的に推してくるよねw男闘呼組、TOKIO、関ジャニ∞とか。
    作曲、作詞できるのは強いと思う。当たれば、印税で食べれるしw
    でも、ジャニーズで自分で作詞作曲してミリオン出した人っているっけ???

    +7

    -0

  • 7040. 匿名 2019/06/25(火) 11:25:19 

    >>7039
    印税で食べれるし強いwww
    KinKiは確かお金入るから!って喜んでたような

    +10

    -0

  • 7041. 匿名 2019/06/25(火) 11:25:51 

    >>7038
    ジャニーさん推薦強いなぁ。
    まじで長生きしてくれジャニーさん。

    +8

    -1

  • 7042. 匿名 2019/06/25(火) 11:32:13 

    ジャニーさんいなくなったらジャニーさんオキニ枠の美少年どうなるのかなぁ。可愛い子達だから露出しないと勿体ない

    +13

    -1

  • 7043. 匿名 2019/06/25(火) 11:32:50 

    今のJr.推しって色々理由あるでしょ。
    スマップは解散。嵐は休止。TOKIOは、山口問題。V6は安定してるけど、三宅くんの健康問題あるし。エイトも嵐休止後あたり、嵐と同じ方向にいくのかも(予想だから、外れるといいけど)。
    稼ぎ頭たちが、もういい年齢になってきたから、結婚させてほしいか、アイドルではない方向性に切り替えたいのかも。なんだかんだ言って、ジャニーズは本人達の意思を尊重する事務所かなと思ってる。
    そうなった時、今と同じペースで稼ぐためには、即戦力を投入するしかない。だから、兄組推してるなかな?
    とりあえず、まんべんなく仕事振って、当たりそうなのを探してる感じ。デビュー費用も自分達で稼いでこいってことなのかも。
    弟組は未成年いるから、仕事制限あるし、今は学業優先で、育成して、ふるい分けてる気がする。

    +10

    -2

  • 7044. 匿名 2019/06/25(火) 11:40:11 

    デビュー組もJr.もいっぱい活躍は嬉しいけど、スキャンダルには気をつけようww
    もうそれだけだわ。

    +25

    -1

  • 7045. 匿名 2019/06/25(火) 11:55:09 

    兄組はとりあえず色々させてるよね。それで当たれば弟組も推してくる感じかな?
    それでストスノだけ矢面に立つから、ストスノだけ叩かれてるの見たらなんだかなぁ。
    がるちゃんしか見ないからわからないけど、ツイやほかのとこでも叩かれてるの?

    +8

    -0

  • 7046. 匿名 2019/06/25(火) 12:05:55 

    >>7042
    ジャニーさんはまだまだ生きててほしい。もし、引退か相談役とかいなくなった場合は、美は改名するかも。美は残して別のグループ名に。
    ただ、HiHiとサマステとか裸の少年とか一緒にやってるから、ここの混合もありえそう。
    怖いけど事務所は冷静に組み合わせを見てそう。

    +10

    -0

  • 7047. 匿名 2019/06/25(火) 12:07:31 

    >>7045
    叩かれるの見るのは凄いしんどいんだけど、それと同時にストスノ注目されてるねー凄いなぁとも思う。キンプリもだけど。

    +9

    -3

  • 7048. 匿名 2019/06/25(火) 12:16:12 

    >>7045
    多分、兄と弟じゃ推し方は違うと思う。
    兄組では、とにかく、色々試してる。
    今までだったら、デビューさせてから、ドラマ、バラエティ、音楽番組を一周させて、定期的に推してたよね。キンプリはこの王道売り。
    兄組は今までのデビュー組がやってない小さい仕事から、コツコツとって感じで売ってる。多分、デビュー組の先輩とかがプロデューサーに売り込みしてくれてる。
    それこそ、ドラマの脇役、バラエティでもメインじゃなくてとか、CMだって、今まではテレビだけだったのにWEBとかもやってる。
    弟組は、今のところ、王道路線で経験積ませてる感じ。

    +8

    -10

  • 7049. 匿名 2019/06/25(火) 12:29:09 

    タッキー同世代が多分ジュニアの売り込みしてくれてるよね。
    NEWSキスマイ以下は自分たちでいっぱいいっぱいだろうけど。
    タッキーを筆頭に世代交代頑張ろうとしてるのかなぁ。そう考えたらなんかエモいな

    +11

    -4

  • 7050. 匿名 2019/06/25(火) 12:43:40 

    音楽番組最近観てなかったんだけど、スト出るなら観ようかな。こないだのうたコンもハイハイとか忍者出るって観たんだよね。

    +9

    -2

  • 7051. 匿名 2019/06/25(火) 12:45:06 

    >>7049
    NEWS、キスマイ、JUMP、WEST、セクゾあたりは、それこそ自分達の頑張り時じゃない?
    今までの黄金世代が次のステップを考えてるとしたら、事務所の屋台骨支えないといけないし。
    自分達の力量で仕事取ってくるなら、十分じゃない。
    後輩をコンでバックにもつけてくれてるし。
    なお、キスマイはトラジャに歌も振付も衣装もプレゼントしてくれてるから、後輩の面倒見いいと思ってる。

    +10

    -0

  • 7052. 匿名 2019/06/25(火) 12:50:09 

    >>7051
    今日、ムヒのところにキスマイいたから心の中でこんにちはした。

    +4

    -0

  • 7053. 匿名 2019/06/25(火) 12:50:33 

    >>7052
    ムヒじゃないかな?なんだろう。顔だけ横に並んでたんだけどww

    +0

    -0

  • 7054. 匿名 2019/06/25(火) 12:57:09 

    これだ!
    人気ジャニーズJr.、

    +10

    -0

  • 7055. 匿名 2019/06/25(火) 12:57:41 

    そして、私は結構北山くんの顔が好きなのだが(笑)

    +4

    -1

  • 7056. 匿名 2019/06/25(火) 13:03:00 

    >>7055
    私、普段は全然違うタイプなんですが、少しだけゴリラっぽい人にはまった時期があって、そのときに千賀くんのことが気になってましたw
    おでこだしてたとき好きだったなぁ。

    +3

    -0

  • 7057. 匿名 2019/06/25(火) 13:16:24 

    FNSの京本くんは黒髪なのかな?
    兄組?で気になっているので、ちょっと期待してます(笑)

    +3

    -1

  • 7058. 匿名 2019/06/25(火) 13:21:40 

    大切なお知らせってなんだろう…
    CDだすとか?去年から出したいとか言ってたし、悪いことじゃないよね?

    ふぉ~ゆ~、ジャニーズグループ初のLINE開設 7・15ライブ配信も決定(オリコン) - Yahoo!ニュース
    ふぉ~ゆ~、ジャニーズグループ初のLINE開設 7・15ライブ配信も決定(オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     人気グループ・ふぉ~ゆ~(越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介)が、ジャニー

    +8

    -1

  • 7059. 匿名 2019/06/25(火) 13:29:55 

    >>7058
    LINELIVEで生配信するライブ開催とか?

    +5

    -0

  • 7060. 匿名 2019/06/25(火) 13:33:54 

    うん!ライブ配信かもしれないね!
    福ちゃん久しぶりだー⭐️

    +7

    -0

  • 7061. 匿名 2019/06/25(火) 13:35:18 

    LINEスタンプとかもでるのかな(笑)
    いいな、いいな♪

    +3

    -0

  • 7062. 匿名 2019/06/25(火) 13:36:23 

    >>7058
    ふぉ〜ゆ〜って、面白いよね。アウトデラックスとか見て思ったw
    ダンスとか舞台もできるし、アイドル感は失われつつあるけど、逆にそれがプロっぽい。
    純烈が落ちてるから、もし、私が売るなら、新規でその辺の人達狙えないか、画策するw
    その層はお金持ってそうだし、旨みあり🤤

    +9

    -0

  • 7063. 匿名 2019/06/25(火) 13:40:57 

    >>7062
    そうなんだ!
    福ちゃんって昔宮城くん(逮捕されちゃったけど)とよく争ってた記憶あるよ。大きくなったなぁ、、、。
    ライブ配信楽しそうだね。

    +7

    -0

  • 7064. 匿名 2019/06/25(火) 14:20:10 

    >>7062
    幅広い層に受け入れられるアイドルって、やっぱりジャニーズだなぁと思う。

    +7

    -1

  • 7065. 匿名 2019/06/25(火) 14:38:02 

    ふぉ〜ゆ〜はそれこそ、デビューしてたらできない路線になりそうw
    デビューしてたら、なんだかんだキラキラしたアイドルじゃないとダメじゃん。男らしいグループでもそうだと思う。
    ふぉ〜ゆ〜がキラキラしてないとは言わないけど、めっちゃ玄人の匂いがするのよね。場慣れしてる。
    まぁ、事務所のプロデュース次第だけど、太客掴めば安定して稼げるよ。
    なんとなくだけど、事務所は今まで放置してた隙間になってる層すら取り込もうとしてそう。

    +7

    -1

  • 7066. 匿名 2019/06/25(火) 14:43:18 

    ふぉ〜ゆ〜はデビューしなくて退所しなくてそのままGとして残っているから
    将来こんな道もあるのかってわかるひとつの形だよね

    +16

    -1

  • 7067. 匿名 2019/06/25(火) 14:45:32 

    退所せずにGとして残って入ればこうして新しい露出の仕方模索してくれるジャニーズ事務所ってやっぱすごいと思う

    +8

    -0

  • 7068. 匿名 2019/06/25(火) 14:53:37 

    ただ残ってるだけじゃ、ダメじゃない?
    ふぉ〜ゆ〜はスキルは磨いてきたじゃん。

    +22

    -0

  • 7069. 匿名 2019/06/25(火) 15:06:46 

    ふぉ~ゆ~ってなんでひらがななんだろう?
    あえてなのかな?

    +2

    -0

  • 7070. 匿名 2019/06/25(火) 15:15:03 

    >>7069
    4Uとかじゃなかったっけ?
    あれ?それ昔の山下くん達のだっけ?
    記憶が混ざってるw

    +0

    -1

  • 7071. 匿名 2019/06/25(火) 15:37:11 

    トピだちしたね!
    次はどんなジャニーズトピたつのだろうか

    +1

    -0

  • 7072. 匿名 2019/06/25(火) 15:37:17 

    ぶっちゃけ、ふぉーゆーそんな興味ない(笑)

    +4

    -1

  • 7073. 匿名 2019/06/25(火) 15:44:40 

    >>7072
    福ちゃんも確か女性関係あったような…
    しかも令嬢と。
    その時点で勝ち組の匂いがするよ…
    このトピに名前があがったから調べたww

    +9

    -0

  • 7074. 匿名 2019/06/25(火) 15:52:07 

    >>7073ちゃんとチェックされるんだ(笑)さすが情報班です…!

    +4

    -0

  • 7075. 匿名 2019/06/25(火) 16:15:17 

    ジュニア担は少クラからデビュー組は出て行けや少プレの枠もいらないジュニアにやらせろと言っていた事を忘れてないか?
    自担が邪魔者扱いされたらどんな気持ちか
    同じ事をデビュー組担に言ってきたんだよ

    +9

    -6

  • 7076. 匿名 2019/06/25(火) 16:20:49 

    >>7075
    まぁ、自由に吐き出してきなね
    ここでしか言えないこともあるだろうし。

    +5

    -0

  • 7077. 匿名 2019/06/25(火) 16:23:07 

    >>7076
    うん、最近いろんなマウントや叩きがあるからね。吐き出したくなるときあるよなぁ…みんな自担が叩かれて辛い思いしてるんだろうね。
    ってここのトピも結構辛いときあるけどさww

    +8

    -0

  • 7078. 匿名 2019/06/25(火) 16:37:27 

    >>7052
    ムヒははひょーんの相葉ちゃんだっけ?

    +4

    -0

  • 7079. 匿名 2019/06/25(火) 16:40:03 

    このトピまでジュニア叩き来てる、、、なんでこのトピ知ってるの。。。少クラのことは皆が皆言ってるわけじゃないのに怖い。
    今日はFNSでスト叩きまた始まったから、ここでゆるく話したかったのになぁ。皆で次トピ行きたかったけど色んな人いるからまた平和な場所探そ

    +6

    -6

  • 7080. 匿名 2019/06/25(火) 16:42:37 

    >>7079
    いやいや、他のところであってここで吐き出したかっただけかなと思ったよ!最近いろんなところであるじゃん?だからここなら言えるかなって思ってくれたんだと思う!

    それでも、もし、ん?と思ったらしれっとマイナス推奨w

    +12

    -0

  • 7081. 匿名 2019/06/25(火) 16:46:46 

    自分はスト担だけど、よくキスマイやJUMPトピで売れないとなパッとしないとか叩く人いるけど、キスマイやJUMP、NEWSとかってもう確立してるよね?どの層が叩いてるのかな?ジュニアも叩かれるし、セクゾなんですごい言い様されてるよね。なんで叩き合うのだろうか

    +16

    -1

  • 7082. 匿名 2019/06/25(火) 16:50:28 

    >>7079
    ここ人のことじゃないんじゃないかな?
    きっと他のトピで何かあったんだと思う。
    Jr.担同士でも今は叩き合いもあるからさ、
    もうカオスだし、同担同士だとしても
    擁護もしづらいw
    叩きあいがないぶんここは平和だよ。
    だから、こっちきなよ。

    +13

    -0

  • 7083. 匿名 2019/06/25(火) 16:51:47 

    >>7081
    私、エビキスが叩かれてるのが謎で仕方ない。
    そんなことより、スキャンダル出してる自担の方を責めたい。

    +7

    -0

  • 7084. 匿名 2019/06/25(火) 16:53:54 

    >>7058
    Everything 4 you いい曲だからCDじゃなくてもいいのでフルコーラス売ってほしい

    +3

    -0

  • 7085. 匿名 2019/06/25(火) 16:55:26 

    >>7084
    そういうのあるよね。
    やっぱり円盤が理想ではあるけど
    いろんなグループに世に出てない名曲がある

    +7

    -0

  • 7086. 匿名 2019/06/25(火) 17:00:37 

    >>7081
    私もJr.担だけも、デビュー組たち普通に売れてるしパッとしてると思う(笑)

    +15

    -0

  • 7087. 匿名 2019/06/25(火) 17:02:02 

    >>7073宮澤エマさんですね。とてもきれいな方です。

    +7

    -0

  • 7088. 匿名 2019/06/25(火) 17:02:38 

    >>7078
    ごめん、間のこのコメントに和んだw

    +2

    -0

  • 7089. 匿名 2019/06/25(火) 17:08:12 

    >>7084
    名前が曲名になってる!!!

    +4

    -0

  • 7090. 匿名 2019/06/25(火) 17:10:23 

    >>7087
    マジで!?福ちゃんやるな!
    宮澤エマって、元首相の孫じゃんw
    そんな人と付き合って、居酒屋は安い所なんだwww

    +10

    -0

  • 7091. 匿名 2019/06/25(火) 17:13:13 

    >>7090
    え?そんな凄いご令嬢なんだ!!
    今はわからないけど調べたらあったよw
    きっと贅沢しない謙虚な姿に惚れたんだよ
    いがれおも見習ってほしい

    +10

    -0

  • 7092. 匿名 2019/06/25(火) 17:20:13 

    >>7083
    肉フェスやお蕎麦匂わせは🆖だよ!
    ここのトピはスキャンダルには容赦ないっ

    +6

    -0

  • 7093. 匿名 2019/06/25(火) 17:26:08 

    >>7087
    福ちゃんと宮澤エマさん、SHOCKで共演がキッカケなの?

    +2

    -0

  • 7094. 匿名 2019/06/25(火) 17:29:12 

    >>7093
    舞台がきっかけだろうね!
    なおファンも温かくみ守ってる感じ
    続いてたらいいなって
    人気ジャニーズJr.、

    +13

    -0

  • 7095. 匿名 2019/06/25(火) 17:30:05 

    なんだろ、スキャンダルなのにメンバーとファンの距離感がいいんだろうね。

    +9

    -0

  • 7096. 匿名 2019/06/25(火) 17:43:51 

    ストーンズが記事になってたけど、貼り方わからない(;_;)

    +0

    -0

  • 7097. 匿名 2019/06/25(火) 17:46:02 

    できたかな?
    SixTONES、デビュー組に匹敵する異例の活躍 CM・ドラマ・音楽番組に続々出演決定 - モデルプレス
    SixTONES、デビュー組に匹敵する異例の活躍 CM・ドラマ・音楽番組に続々出演決定 - モデルプレスmdpr.jp

    【SixTONES/モデルプレス=6月25日】ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESが、7月24日に生放送されるフジテレビ大型音楽番組「FNSうたの夏まつり」(よる7時~)に出演することが決定。デビュー組に匹敵する活躍ぶりが話題を呼んでいる。

    +9

    -1

  • 7098. 匿名 2019/06/25(火) 17:50:38 

    SixTONES、デビュー組に匹敵する異例の活躍 CM・ドラマ・音楽番組に続々出演決定 - モデルプレス
    SixTONES、デビュー組に匹敵する異例の活躍 CM・ドラマ・音楽番組に続々出演決定 - モデルプレスmdpr.jp

    【SixTONES/モデルプレス=6月25日】ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESが、7月24日に生放送されるフジテレビ大型音楽番組「FNSうたの夏まつり」(よる7時~)に出演することが決定。デビュー組に匹敵する活躍ぶりが話題を呼んでいる。



    これかな

    +10

    -1

  • 7099. 匿名 2019/06/25(火) 17:51:50 

    >>7075
    まあ色々な人いるからね、しょうがないよ
    デビュー組担の人にもジュニアの頃から応援してた人が上に対して文句言ってたかもしれないよね

    +11

    -0

  • 7100. 匿名 2019/06/25(火) 17:53:27 

    >>7098
    ありがとう!
    これこれ!私も無事貼れたよ☺️
    FNSって凄いんだなと思った。
    あの、出演者が前でガン見してるやつだよね?

    +7

    -1

  • 7101. 匿名 2019/06/25(火) 17:55:48 

    >>7100
    かぶってたすみません
    ここのところいろいろとあったWEST担ですがw夏祭りの楽屋で樹くんと桐山、北斗くんと濵田が顔合わせてどんな会話するんだろう裏話聞かせてくれるかなってひっそりわくわくしてるよー

    +12

    -1

  • 7102. 匿名 2019/06/25(火) 18:00:24 

    >>7101
    ストとWESTって仲良しなの??
    しかも、私もスト担じゃないから他担二人でストの記事を貼るのって凄いね!
    ちなみにWESTは神ちゃんが好きです。
    あの透明感ある歌声に一時期はまりました

    +9

    -1

  • 7103. 匿名 2019/06/25(火) 18:01:57 

    FNSって毎回音響悪くなかったかな?
    そこらへん調整してほしいよね!

    +11

    -0

  • 7104. 匿名 2019/06/25(火) 18:05:06 

    >>7107
    樹が桐山くんの家に泊まりに行って桐山くんが仕事して帰って来るまでずっと寝てていそいそと桐山くんが食事作ってあげるってエピが好きw

    +11

    -0

  • 7105. 匿名 2019/06/25(火) 18:06:03 

    >>7102
    交流のあるメンバーがいるんだよね
    桐山宅に樹くんが連泊したり
    だからスト動画見るのも楽しいよ

    +13

    -0

  • 7106. 匿名 2019/06/25(火) 18:06:48 

    またかぶったwすみません
    楽しくロムに戻ります

    +4

    -0

  • 7107. 匿名 2019/06/25(火) 18:08:03 

    桐山くんも寂しがりやっぽいから嬉しいだろうね。

    +7

    -0

  • 7108. 匿名 2019/06/25(火) 18:09:10 

    >>7106
    かぶってもいいじゃない!

    +11

    -0

  • 7109. 匿名 2019/06/25(火) 18:13:04 

    >>7101
    いろいろあったねww
    もう落ち着いたのかな??

    +5

    -0

  • 7110. 匿名 2019/06/25(火) 18:18:22 

    桐山くんも誰かが待ってるウチに帰るのは嬉しいんだろうね
    いそいそと買い物してゴハンを作り樹を起こして食べてもらうんだよね
    前 少クラで誰かがウチに泊まりに来るとテンションが上がりすぎてもてなし過ぎてしまうって言ってたよ

    +10

    -0

  • 7111. 匿名 2019/06/25(火) 18:18:35 

    >>7109
    ありがとうございます
    なんとか前進してるかな
    ここ優しいね

    +5

    -0

  • 7112. 匿名 2019/06/25(火) 18:20:21 

    >>7110
    そんなに?!笑
    なんか、中間くんに食事に誘われなくて拗ねたエピソードなら聞いたことある!もう、桐山くんおかみさんになれるよ…。おいしいご飯作りそうだもん。

    +10

    -0

  • 7113. 匿名 2019/06/25(火) 18:23:09 

    >>7111
    もしや、濵田担だったかな?
    私もここでネタや自虐しつつ慰めてもらってなんとかいるよ!他G担だけど。

    +4

    -0

  • 7114. 匿名 2019/06/25(火) 19:07:02 

    グループを越えて本当いろいろ交流あるよね。
    FNSってさ、席にいるときの顔とか見られたりするんだよね(笑)手拍子してると好印象だったり。

    +3

    -0

  • 7115. 匿名 2019/06/25(火) 19:44:35 

    >>7114
    もしかしてよく貼られてるマッチ先輩が歌ってる時にTOKIOが手拍子してヨイショしてる歌番組?

    +11

    -1

  • 7116. 匿名 2019/06/25(火) 19:57:09 

    ここにいるとジュニアからデビュー組まで事情通になるわ笑

    +8

    -0

  • 7117. 匿名 2019/06/25(火) 20:01:32 

    >>7115
    おそらくFNSってそれだよね!
    あと樽美酒研二が女装してるやつ(ジャニーズじゃなくてごめんなさい)

    +8

    -1

  • 7118. 匿名 2019/06/25(火) 20:05:04 

    >>7094
    なんか2ショットなのに、ファンが暖かく見守ってると思うだけで幸せにみえるな。

    +7

    -0

  • 7119. 匿名 2019/06/25(火) 20:18:02 

    これ載った当時はジュニアとはいえもう30歳だし、相手もチャラついた女じゃなく同業者かつ身元の確かなお嬢さんだから正直これ以上の相手ってなかなかいない
    下手にファンが騒いで別れて、次にとんでもない女と付き合われるよりは見守った方が賢明だよね
    まあ担当じゃないからこんなこと言ってられるのかもしれないけどw

    +16

    -0

  • 7120. 匿名 2019/06/25(火) 20:21:52 

    >>7119
    いや、見守ってるのはまぎれもない福ちゃん担だからきっとそうなんだと思う✨まぁ、みんながそうとは限らないとは思うけどwいい意見が多かったのは確か!
    個人的には長野くんと白石美帆さんが凄い好きだな。親ならめっちゃ自慢したい。

    +9

    -0

  • 7121. 匿名 2019/06/25(火) 20:28:54 

    今までの匂わせ繋がり女がカラコンギャル風が多かったから新鮮な気もする(笑)お金持ちだけど真逆な感じね。

    +10

    -0

  • 7122. 匿名 2019/06/25(火) 20:29:22 

    >>7115
    あの画像がすぐ浮かんだw

    +9

    -0

  • 7123. 匿名 2019/06/25(火) 20:44:21 

    >>7114
    それは冬バージョンだと思うぞ

    +8

    -0

  • 7124. 匿名 2019/06/25(火) 20:46:13 

    自担にガチ恋してない限り、ちょっと寂しいけど自担が30代で、相手がちゃんとした人なら、応援まで行かないけど、見守るんじゃないかな。
    ギャル系は、中身がちゃんとした人だったとしても、ファンからすると外見しか判断材料ないから、イマイチ受けが悪いのかも。

    +7

    -0

  • 7125. 匿名 2019/06/25(火) 20:46:51 

    >>7123
    夏バージョンあるの???笑

    +5

    -0

  • 7126. 匿名 2019/06/25(火) 20:55:39 

    >>7123
    夏冬あるんだっけ?!

    +5

    -0

  • 7127. 匿名 2019/06/25(火) 21:06:04 

    >>7104
    玄関あけたら自担がいる人生送ってみたい

    +8

    -1

  • 7128. 匿名 2019/06/25(火) 21:08:49 

    『FNS歌謡祭』って言えば毎年12月上旬(冬)のゴールデンタイム・プライムタイム(JST)に生放送されている年末大型音楽番組である

    ってwikiと同じイメージで2夜に分かれてやるイメージだけどなー

    +1

    -1

  • 7129. 匿名 2019/06/25(火) 21:23:54 

    >>7128
    今までは冬だけだったのかな?
    改編期だし、テレビ局的には確実に視聴率取れる歌番組やっとく?って感じかな?

    +0

    -1

  • 7130. 匿名 2019/06/25(火) 21:24:50 

    >>7128
    司会が宮根だったり渡部だったり櫻井くんだったり、いろいろな番組とごっちゃになる(笑)

    +5

    -0

  • 7131. 匿名 2019/06/25(火) 21:29:06 

    夏のFNSは普通の音楽番組だね
    飛天の間でパーティーぽくやるのは年末限定だったはず

    +10

    -0

  • 7132. 匿名 2019/06/25(火) 21:32:06 

    >>7129
    去年もFNS夏はあったような…?
    ほかの音楽特番と記憶がごっちゃになってるからどんな内容だったかあんまり思い出せないけど
    アニメメドレーのコーナーでキンプリがドラゴンボール歌ってなかったっけ?w

    +5

    -0

  • 7133. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:48 

    >>7132
    あれか!あれから一年かぁ。
    ということは、キンプリデビューしてまだ一年ってことなんだね。

    +7

    -0

  • 7134. 匿名 2019/06/25(火) 21:34:22 

    >>7131
    なるほど!理解したよ!!
    あのプレッシャーは今回違うんだねww

    +6

    -0

  • 7135. 匿名 2019/06/25(火) 21:50:13 

    >>7132
    ありがとうw
    もう、去年の記憶がかなたよ。
    とりあえず、マッチ先輩が出ない季節であることを理解しましたw

    +6

    -0

  • 7136. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:57 

    >>7135
    マッチはいつも年末だもんね

    +2

    -0

  • 7137. 匿名 2019/06/25(火) 21:59:52 

    >>7136
    きっと夏はレースで忙しいんですぜw

    +9

    -0

  • 7138. 匿名 2019/06/25(火) 22:22:02 

    >>7137
    去年の冬はおとなしかったよね?
    季節によるのか(笑)

    京本くん、ホールニューワールド歌うのかな。

    +5

    -1

  • 7139. 匿名 2019/06/25(火) 22:35:41 

    >>7138
    ホールニューワールドなら、きょもさんの相手役はしめちゃんがよかったな。と思ったけど、声結構低いから出ないかな(笑)

    +4

    -2

  • 7140. 匿名 2019/06/25(火) 22:36:43 

    >>7138
    例の衝撃のやつは、マッチ先輩のデビュー何周年記念だったからでは?
    マッチ先輩が歌うなら、少年隊に湾岸スキーヤー歌ってほしいわw
    スプリング、サマー、オータム〜♪のフレーズがたまに頭の中よぎる。ここしか知らないから、他の部分も知りたいwww

    +7

    -0

  • 7141. 匿名 2019/06/25(火) 22:38:30 

    >>7139
    声だったら、多分、しめちゃんがアラジン側だわw
    ジャスミンの格好して、アラジンパート歌ったら、茶の間が混乱するよwww

    +8

    -0

  • 7142. 匿名 2019/06/25(火) 22:43:37 

    >>7140
    少年隊って東先輩しかわからないけど、それはそれでみんなまたスタンディングだと思うww

    +5

    -0

  • 7143. 匿名 2019/06/25(火) 22:46:03 

    >>7141
    京本くんって凄い歌上手いって言われてるから、しめちゃんの声とともにちょっとYouTubeのぞいてくる!笑
    声の相性が気になる…。

    +6

    -0

  • 7144. 匿名 2019/06/25(火) 22:48:19 

    >>7142
    確かに!
    植草先輩は、渡鬼出てたから、うっすら、見覚えのある人いるかもだけど、にっき先輩が全然出てないからなぁw
    数年前、スマスマ出てなかったっけ?
    出た時の帽子の位置でざわついたような記憶あったから、探してきたw
    人気ジャニーズJr.、

    +5

    -1

  • 7145. 匿名 2019/06/25(火) 22:49:26 

    きょもしめといえば、ジャニーズJr.祭のときに、腕相撲で岩本くんVSきょもしめで負けてた気がする!笑

    +6

    -0

  • 7146. 匿名 2019/06/25(火) 22:52:42 

    >>7144
    あ…帽子…w

    +5

    -0

  • 7147. 匿名 2019/06/25(火) 22:56:06 

    >>7145
    きょもしめでは勝てないwww
    ジャニーズで岩本くんに勝てる人いるのかな???
    塚ちゃんも鍛えてるけど、あれは体操用の筋肉だしなぁ。
    ジェシーとかプロテイン飲んで鍛えれば勝てそうだけど、何かアメリカ人の遺伝子スイッチが入って、すごいマッチョになりそう…。

    +5

    -0

  • 7148. 匿名 2019/06/25(火) 22:58:50 

    誰かめちゃめちゃ強い人いたなと思ったら、キンプリの平野くんか。負けたことないんだったかな。

    +6

    -0

  • 7149. 匿名 2019/06/25(火) 22:59:22 

    >>7147
    慎太郎なら同等の勝負になりそうw

    +3

    -0

  • 7150. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:07 

    >>7149
    そんなに力強いんだ!
    ちょっと合同企画に期待したいw

    +5

    -0

  • 7151. 匿名 2019/06/25(火) 23:05:17 

    はっしーが言ってたけど照がJr.で一番腕相撲強いらしいよ

    +4

    -0

  • 7152. 匿名 2019/06/25(火) 23:12:11 

    >>7151
    いや、もう誰もがそれは思うはず(笑)
    どのくらい強いのか見てみたいなぁ

    +7

    -0

  • 7153. 匿名 2019/06/25(火) 23:27:31 

    >>7070
    山PのはFour Topsだと思います!わたしまだ未成年で8時だJやってる時は生まれてすらいないけど過去の映像とかで見て覚えてる!

    +6

    -0

  • 7154. 匿名 2019/06/25(火) 23:27:35 

    雑誌のテキストを読み漁っていて、家族=彼女とひたすら変換したらしんどかった…。

    +7

    -0

  • 7155. 匿名 2019/06/25(火) 23:29:57 

    >>7153
    あぁ!そうだ!!
    ありがとう、すっきりしたー😭
    私は山P世代くらいだけど忘れてたよww
    今の若い子は誰が人気なんだろう??

    +3

    -0

  • 7156. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:20 

    私事ですが慎太郎の月9の舞台挨拶当たりました😭実はコストコの件でちょっと冷めてのに当たってめちゃくちゃ嬉しくてやっぱり好きなんだなと思った(笑)TDCもクリエもサマステも全滅だけどキンプリと慎太郎見れるなら満足!(自慢ぽいことしてごめんなさいSNSに書くと叩かれるからここで書いちゃいました不快にさせたらすみません。)

    P.S.みなさん慎太郎に聞きたいことありませんか?(これ言っちゃいけないやつならごめんなさい)質問を考えなくてはいけなくて、なにか印象に残るものがいいです!

    +20

    -4

  • 7157. 匿名 2019/06/25(火) 23:40:55 

    >>7155
    JUMP・セクゾ・キンプリが多いです!あとJr.ならストとHi美です!(わたしの周りでは)

    でもジャニーズ興味無い人はほんとに興味ないんでいくらキンプリ売れてると思っても平野くんしか知らないとか10年以上やってるJUMPですら山田知念有岡あと誰だっけみたいな😓セクゾはケンティーが知名度1番かな?

    高校の時も今大学でもジャニーズ・LDH・韓国の3大派閥でちょいちょい歌い手?界隈とかもいます。

    +10

    -1

  • 7158. 匿名 2019/06/25(火) 23:42:32 

    >>7156
    いいじゃん別に。嬉しいと誰かに言いたくなるよね。おめでとう!楽しんできて!わたしは慎太郎くんのファンではないけど風間くんが好きだから羨ましい!笑(え、出るよね?)

    +22

    -0

  • 7159. 匿名 2019/06/25(火) 23:44:28 

    >>7156
    おめでとう‼️私はあなたと逆でHi美現場は当たるけど兄組とかなんにも当たらない(笑)

    +4

    -0

  • 7160. 匿名 2019/06/25(火) 23:44:58 

    >>7158
    横だけど私もかざぽん好きよ

    +8

    -0

  • 7161. 匿名 2019/06/25(火) 23:46:33 

    >>7156
    私はよくコストコに行くんですけど慎太郎くんはコストコ好きすか?とか質問したら空気凍りそうw

    +28

    -0

  • 7162. 匿名 2019/06/25(火) 23:47:32 

    >>7156
    おめでとうー!楽しみだね
    質問ってコストコ系はNGだよね、、w

    +18

    -0

  • 7163. 匿名 2019/06/25(火) 23:48:01 

    こんなのあった
    人気ジャニーズJr.、

    +18

    -0

  • 7164. 匿名 2019/06/26(水) 00:12:09 

    >>7162
    ランダムに選ばれるならいけるかも!笑わたし森本担だけどこれはどうしてもいじりたくなってしまうからもし当選された方が選ばれてその質問してたら笑っちゃう🤣

    +12

    -0

  • 7165. 匿名 2019/06/26(水) 00:16:08 

    久しぶりに見たけどなんか色々ありすぎてすごい昔のことに思える(笑)わたしも英語勉強してるんですけど〜とかならまだ自然かもよ(笑)森本担はピンとくるはず。
    人気ジャニーズJr.、

    +14

    -0

  • 7166. 匿名 2019/06/26(水) 00:21:20 

    >>7161
    恋って何だと思う?って聞いちゃうとか
    いまストtube見てたらちょうど言ってたよw

    +18

    -0

  • 7167. 匿名 2019/06/26(水) 00:22:02 

    浮所のゆーちゃんばらまいてる女絶対自演なんだよなあ。最近ストーリーでよくその子の顔あげてかわいすぎん?かわいすぎてムカつくとかこいつがオタクじゃなくてよかったオタクなら全員惚れてるとか言っててうそくさすぎて、、普通に嫌いならそんなこと書かないし後輩が自担とLINEしてるなら紹介してもらうでしょって
    人気ジャニーズJr.、

    +7

    -0

  • 7168. 匿名 2019/06/26(水) 00:23:13 

    >>7166だけど
    ごめんアンカー>>7164さんへだった

    +0

    -0

  • 7169. 匿名 2019/06/26(水) 00:28:48 

    >>7166
    まってそれいい!恋ってなんだと思うは一見ストつべの発言風だけどオタからすると単なる煽り(笑)

    +19

    -0

  • 7170. 匿名 2019/06/26(水) 00:29:52 

    >>7167
    私も見てるけどあれ一緒になって叩いてる人はグルなのかな?もし本当に信じてるんだとしたらすご

    +5

    -1

  • 7171. 匿名 2019/06/26(水) 01:08:03 

    こんなのガリさんじゃないし不思議なことに全く魅力を感じない
    人気ジャニーズJr.、

    +17

    -0

  • 7172. 匿名 2019/06/26(水) 01:10:22 

    友達とか知り合いのフリして自担の彼女ごっこすんのやめな??(c.v.小夏)

    れんれんにもいたよねこういう女。自演乙すぎた。
    人気ジャニーズJr.、

    +2

    -0

  • 7173. 匿名 2019/06/26(水) 02:20:17 

    >>7042
    ジュリーさんになるんじゃないのかな
    タッキーにHi美なにわはやらせないと思う

    +5

    -3

  • 7174. 匿名 2019/06/26(水) 02:43:32 

    >>7156
    おめでとう!

    質問
    好きな人が嘘と疑わしい発言をしたとき相手の心を解剖できるとしたら解剖して全てを知りたいですか?それとも好きな人を信じますか?
    とかは?笑
    ちょっと重いかな笑

    +8

    -0

  • 7175. 匿名 2019/06/26(水) 06:36:26 

    >>7156
    えー!おめでとう!!
    いいね!気持ち戻ってよかった
    楽しんできてね

    そしてみんなの質問はNGすぎるwww

    +19

    -0

  • 7176. 匿名 2019/06/26(水) 06:37:43 

    >>7163
    おぉ!まさか同時だとは…ただ、お互いまたここから筋肉を盛り返してるから、リベンジしてほしいね!!!

    +4

    -0

  • 7177. 匿名 2019/06/26(水) 07:01:47 

    >>7172
    cvに笑ったwww

    +1

    -0

  • 7178. 匿名 2019/06/26(水) 07:13:34 

    >>7154
    家族とスノボによく行くって書いてあったけど、それって彼女だよね?
    家族とスノボなんて20代男子行くかな??

    +5

    -1

  • 7179. 匿名 2019/06/26(水) 07:15:12 

    >>7171なんか匂わせ女にいそう…(がりさんごめん)

    +5

    -0

  • 7180. 匿名 2019/06/26(水) 07:55:31 

    >>7174 ちょっとどころかきっとそのまま連れてかれる可能性もある(笑)

    +6

    -0

  • 7181. 匿名 2019/06/26(水) 08:47:49 

    今日のニュース貼っときます!
    ジャニーズJr.主演ドラマ撮影開始、高橋優斗「対応するのに必死」 | マイナビニュース
    ジャニーズJr.主演ドラマ撮影開始、高橋優斗「対応するのに必死」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ジャニーズJr.の高橋優斗(HiHi Jets)、猪狩蒼弥(同)、作間龍斗(同)、岩崎大昇(美 少年)、佐藤龍我(同)、中村嶺亜(7 MEN 侍)、織山尚大(少年忍者)、正門良規(Aぇ! group)と、アイドルグループ・ジャニーズWESTの濱田崇裕がこのほど、BS日テレのドラマ『恋の病と野郎組...

    +9

    -0

  • 7182. 匿名 2019/06/26(水) 08:51:05 

    >>7171
    私、前に目の大きさとか二重の加工してどっちのガリさんがいい〜?ってこのトピで聞こうとしたんだけど、明らかに元画像のほうが魅力的でお蔵入りにしたの思い出した。
    そのままのガリさんでいて!笑

    +8

    -0

  • 7183. 匿名 2019/06/26(水) 09:06:08 

    >>7181
    女物に想いを馳せてる男子って感じだねww
    ゆうぴー、実際はそんな可愛いレベルじゃないでしょ!

    +4

    -0

  • 7184. 匿名 2019/06/26(水) 09:08:11 

    >>7169
    でも、慎ちゃんなら意味がわからずにガチで答えてくれそうだよ✨笑

    +15

    -0

  • 7185. 匿名 2019/06/26(水) 09:37:06 

    >>7183
    ゆうぴーは熟女ものに想いを馳せてたほうがリアル感あるよ。(あえて辛辣に)

    +10

    -0

  • 7186. 匿名 2019/06/26(水) 09:49:30 

    >>7143です!
    ストーンズの歌を昨日初めて聴きました(今さらでごめんなさい)今まで、スノプリやハイティーンブギとかそういうのでは聴いてたんだけど。
    ジャポニカスタイル超かっこよくて、心に凄い染み渡って泣きそうになりました。コメント数もやばいですね!FNSでも聴けたらいいな。
    MVあるといいですねー!羨ましい!!

    そして、きょもしめ愛が深まった(笑)

    +8

    -1

  • 7187. 匿名 2019/06/26(水) 10:02:41 

    >>7186
    聴いてくれてありがとう!
    かっこいいよね。私も聴くたびになんかドキドキいまだにしてますよ笑

    +3

    -0

  • 7188. 匿名 2019/06/26(水) 10:32:07 

    Jr.トピたってるね。
    あのアンケート懐かしいなw
    ファン以外はどこがデビューしようと同じだと思うのだけどww

    +15

    -0

  • 7189. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:10 

    >>7188
    Jr.トピ嬉しい!と思って見に行ったら
    嵐アンチが荒らしてた
    落ち着いたらJr.語るトピになるかな?

    +6

    -0

  • 7190. 匿名 2019/06/26(水) 11:06:21 

    >>7189
    あれはなんか特定のアンチが貼ったやつみたいだよ!そこら中にいるみたい。まぁ、ここにいたらスキャンダルなんてもう見慣れてるけど。

    Jr.語れるかなぁ?
    あまりデビューとか順位とか顔が見えない世界で叩きあうことしたくないから、あのトピ内容には触れたくないのだけど…。落ち着いたらいいなぁ。
    そもそも、人がいるかどうかだよね。
    なんだかんだで、ここが一番落ち着いてなんでも言えるからなぁ。

    +10

    -0

  • 7191. 匿名 2019/06/26(水) 11:56:54 

    なぁくんいじられていて笑ったw

    +6

    -0

  • 7192. 匿名 2019/06/26(水) 12:14:50 

    >>7178
    やっぱり行かないよね…。
    彼女かぁ。

    +5

    -0

  • 7193. 匿名 2019/06/26(水) 13:01:47 

    私もずっと家族と○○=彼女と○○だと変換してデビュー組のインタビューとか読んでたけど
    ある時、家族=お母さんと○○したが真実だと発覚した人がいて「…マザコン?」ってなったことならあるよ!
    彼女との方がマシって思ったの初めてだよ!笑

    +14

    -0

  • 7194. 匿名 2019/06/26(水) 13:03:55 

    あれ質問の紙何枚までいいのかわからないけど恋ってなんだと思う?は絶対書く!ただそれが慎太郎への質問というかみんなへの質問っぽいから風間くんとかに答えられても困る、、
    風間くんに質問するならわたしは友達の元彼がすきなんですけど(※絶対ない)みなさんは友達の元カノと付き合えますか?とか?

    +13

    -0

  • 7195. 匿名 2019/06/26(水) 13:16:19 

    >>7194
    それはかざぽんへの地雷だわwww

    +21

    -0

  • 7196. 匿名 2019/06/26(水) 13:19:10 

    ねー!絶対ここの住民と思われる方がJr.トピにいらしたんだけど、自担ちょっとディスられてたけど、ここで慣れてるから全然大丈夫だったし、普通に笑っちゃったよ!耐性があるって違うものなんだね。


    違ったらごめんね(笑)

    +7

    -0

  • 7197. 匿名 2019/06/26(水) 13:20:12 

    >>7193
    好きなものにお母さんの料理とか言う人は嫌だなと思うことあったw

    +10

    -0

  • 7198. 匿名 2019/06/26(水) 13:22:26 

    >>7196 もしはやハイハイの、、、?

    +2

    -0

  • 7199. 匿名 2019/06/26(水) 13:25:03 

    >>7198
    いや、はしもっちゃんじゃないよー⭐️笑

    +1

    -0

  • 7200. 匿名 2019/06/26(水) 13:27:29 

    >>7198いや、がりさんのほうだったかな?
    それも違うよ!でも、いじられ耐性はここで結構ついたから、なんかもー!って感じで見られるw

    +6

    -0

  • 7201. 匿名 2019/06/26(水) 13:32:10 

    >>7200
    なんかわかるw
    スルー耐性がついたのかもしれない…!

    +6

    -0

  • 7202. 匿名 2019/06/26(水) 13:53:21 

    ディスられても黙ってマイナスだよね!

    +7

    -0

  • 7203. 匿名 2019/06/26(水) 14:15:52 

    >>7202
    そうそう!黙ってマイナス!

    +6

    -0

  • 7204. 匿名 2019/06/26(水) 14:30:15 

    >>7197
    自担のことは今でも大好きだけどマザコン気味だからリア恋は無理だ!って目が覚めたw

    +3

    -0

  • 7205. 匿名 2019/06/26(水) 14:33:42 

    >>7204
    誰だろう?笑
    リア恋と自担が違うのはあるよね。
    クラスにメンバーがいても気になるは自担じゃなさそうだもんなぁ。

    +6

    -0

  • 7206. 匿名 2019/06/26(水) 14:46:53 

    >>7171
    でも鼻と口は凄い可愛いよね。

    +7

    -0

  • 7207. 匿名 2019/06/26(水) 14:51:47 

    >>7206
    ガリットチュウのモノマネする人の顔を100倍綺麗にした感じ

    +2

    -0

  • 7208. 匿名 2019/06/26(水) 14:57:43 

    >>7207
    それじゃあ船越さんになってしまう!笑

    +5

    -0

  • 7209. 匿名 2019/06/26(水) 15:36:45 

    なんかあっちのトピ叩き合いがすごいねw

    +9

    -0

  • 7210. 匿名 2019/06/26(水) 15:42:44 

    >>7209
    藤井くんと浮所くんって仲悪いの?
    というか、ここで藤井くんの対応のよさをここで十分知ってるから、なんか言われてると嫌だけどネタは持ち出さないように気を付けてるww

    +5

    -0

  • 7211. 匿名 2019/06/26(水) 16:02:30 

    >>7210
    全然悪くないよ
    私浮所担だけどあんな風に過保護な同担が嫌い
    浮所くんが可哀想とか言われてるけど浮所くんにも直して欲しいところあるんだよね
    他のメンバーも好きだから悪く言われるのムカつく

    +8

    -0

  • 7212. 匿名 2019/06/26(水) 16:20:08 

    ゆうぴー→ロンドン、イギリス
    はしみず→すき焼き、玉ねぎ
    発音の仕方みなさんどっちですか???
    例がへたでごめんなさい

    +3

    -0

  • 7213. 匿名 2019/06/26(水) 16:24:15 

    すごくコメントしたいのに、病院の待ち合いなのでまたきます!

    +2

    -1

  • 7214. 匿名 2019/06/26(水) 16:46:00 

    >>7193
    シンプルにだれ?
    そんなこと発覚しちゃったのw

    +6

    -0

  • 7215. 匿名 2019/06/26(水) 16:50:39 

    ゆうぴーはロンドン
    はしみずはすき焼き

    >>7193 気になる誰だろう(笑)

    +5

    -0

  • 7216. 匿名 2019/06/26(水) 17:07:41 

    ゆうピーのお母さん役誰だろうね
    ゆうビー 女優さんが若すぎたら内心不満かもw

    +3

    -0

  • 7217. 匿名 2019/06/26(水) 17:08:38 

    >>7212
    ゆうぴー→ロンドン
    はしみず→すき焼き
    私はたぶんこれかな

    +4

    -0

  • 7218. 匿名 2019/06/26(水) 17:11:11 

    >>7193
    誰なのか気になる!!
    でもやってる内容によってはお母さんとしてくれてる方がほのぼのしていいけどな

    +5

    -0

  • 7219. 匿名 2019/06/26(水) 17:48:42 

    お母さんとお風呂入ってるもアウトだし、彼女もアウトだからそれはないなww

    +9

    -0

  • 7220. 匿名 2019/06/26(水) 18:00:04 

    那須くんのピース何周も何周もして葛藤してようやく耐久つきましたので戻ってきましたもっと鬼メンタル目指してます
    たったそんな事と思われると思うけどもっと強くなれるように那須くんを楽しく応援出来るようにがんばります
    ここのみなサマ本当に感謝してます
    次のトピでもどうぞよろしくおねがいします
    急にごめんなさい
    これからもハイ美だいすきです

    +11

    -0

  • 7221. 匿名 2019/06/26(水) 18:01:21 

    お母さんと一緒にお買い物行って、洋服選んで貰ってるとかかもwww

    +7

    -0

  • 7222. 匿名 2019/06/26(水) 18:01:37 

    Jr.トピでトラジャのファンのマナー指摘されてたけど、マナー悪いの?

    +3

    -0

  • 7223. 匿名 2019/06/26(水) 18:07:14 

    >>7222
    行ったことはないのだけど、悪かったって話は度々聞くよ。メンバーもよくブログで呼び掛けてる。でも、うみは先輩のライブだからとか、勉強してきてとかよく言ってくれるからなぁ。

    +10

    -0

  • 7224. 匿名 2019/06/26(水) 18:09:12 

    >>7220
    気持ちわかるよ!
    こっちはメンタルどんどん鍛えられてくからねw
    ここは容赦ないからいきなり画像出てくるしww
    ハイ美応援していこうね!!

    +6

    -0

  • 7225. 匿名 2019/06/26(水) 18:11:53 

    >>7222
    マナー悪いの増えてるみたい。
    Youtube組で先輩のバックついてるのって今、トラジャくらい?
    Youtubeから入ってくる人達は玉石混交なんじゃないかな?
    あと、一部、ヤラカシがトラジャに降りたらしい。

    +8

    -0

  • 7226. 匿名 2019/06/26(水) 18:21:44 

    >>7225
    そんな人は出禁にしたれー。

    +9

    -0

  • 7227. 匿名 2019/06/26(水) 18:23:15 

    バックにつくJr.は自分たちのファンのマナーが悪かったらメインの人に気を使うし自分たちが悪い訳じゃないのに気の毒だね

    +11

    -0

  • 7228. 匿名 2019/06/26(水) 18:32:48 

    >>7227
    一部の人達のせいで、トラ担みんながそうだと思われるのも辛いとこだよ。

    +11

    -0

  • 7229. 匿名 2019/06/26(水) 18:37:12 

    ト選抜おもしろいね!
    むこうで気になって調べたら、なんかみんないい感じだった。

    +11

    -0

  • 7230. 匿名 2019/06/26(水) 18:39:57 

    あっちのトピで金指くんパパの話が出てたね
    慎太郎や樹もそうだけど家族の話を持ち出されるのは気の毒になるよ

    +12

    -1

  • 7231. 匿名 2019/06/26(水) 18:56:41 

    >>7230
    うん、家族ネタはデリケートすぎて触れちゃいけないとこだと思うな。本人は関係ないし。

    +9

    -0

  • 7232. 匿名 2019/06/26(水) 19:23:17 

    >>7192
    誰の事?
    嶺亜は家族と行くでしょ

    +1

    -0

  • 7233. 匿名 2019/06/26(水) 19:23:20 

    そういえば 金指くん 父子家庭だよね
    浮所くんは気を使わないのかな?
    頭が良いのとは別なんだろうか?

    +2

    -0

  • 7234. 匿名 2019/06/26(水) 19:25:33 

    浮所くんの言う お母さん って
    はい わかりました
    どっちにしても ナシ

    +0

    -0

  • 7235. 匿名 2019/06/26(水) 19:25:41 

    >>7232
    しめちゃんだよ!
    れいあくんも家族でスノボ行くの?

    +4

    -0

  • 7236. 匿名 2019/06/26(水) 19:27:38 

    >>7233
    母の日動画のやつかな?
    まぁ、子どものときは参観日とかで気を遣うけど高校くらいになれば割りきれるんじゃないかな?男の子はとくに。

    +5

    -0

  • 7237. 匿名 2019/06/26(水) 19:30:13 

    >>7235
    嶺亜はお父さんが上手で子供の頃から一緒に行ってるから

    +2

    -0

  • 7238. 匿名 2019/06/26(水) 19:38:53 

    浮所って性格が悪いとかじゃなく無意識に人を傷つけてそれが悪いと思ってない感じ。人の痛みには鈍感なのにかまちょだから自分の痛みには敏感すぎて些細なことでうわ!ひど!傷ついた!とかそんな感じ。

    +3

    -3

  • 7239. 匿名 2019/06/26(水) 19:39:18 

    >>7237
    それなら、お父さんと一緒に行くの楽しそう!
    れいあくんスケボーも上手くない??✨

    +0

    -0

  • 7240. 匿名 2019/06/26(水) 19:41:46 

    なんか嫌な言い方だな〜無効にならなくても気持ちだよねこんなん。外れたから会えないって本来それが普通なのに積まない時点でファン失格とか積むのが正義みたいな人苦手だ。
    人気ジャニーズJr.、

    +8

    -0

  • 7241. 匿名 2019/06/26(水) 19:43:44 

    浮所担だけど気持ちはわからなく無い。まずかまちょなのは本人も認めてるくらいだから女ににゃんにゃんしてるんだろうな、、笑もう病まないけどやだ笑

    +6

    -0

  • 7242. 匿名 2019/06/26(水) 19:45:05 

    >>7234
    意味分からん

    +2

    -0

  • 7243. 匿名 2019/06/26(水) 19:45:50 

    >>7241
    バレなきゃいいじゃん

    +0

    -1

  • 7244. 匿名 2019/06/26(水) 19:46:41 

    >>7236
    最初から居ないのか途中からいないのかによっても変わってくるよね。未婚の母の母子家庭の子と離婚した家の母子家庭の子でも少し違うもん。後者の方が記憶あるだけ闇深い。今どき珍しいことじゃないけどやっぱ両親揃ってるのが当たり前の子からしたら不思議みたいだね。

    +6

    -0

  • 7245. 匿名 2019/06/26(水) 19:47:48 

    >>7243
    にゃんにゃんってあの変な意味じゃなくにゃんにゃん言ってるってことね!わんっ!とかおてっ!とかのやつ。

    +4

    -1

  • 7246. 匿名 2019/06/26(水) 19:51:22 

    >>7238
    少しはわかるよ
    でもよく周り見てるなって感じる
    自分からはあまり喋らないぴっぴに絡んでるし

    +4

    -0

  • 7247. 匿名 2019/06/26(水) 19:59:44 

    >>7241
    あとスタンプチラッ!もだよ!!

    +2

    -0

  • 7248. 匿名 2019/06/26(水) 20:06:17 

    >>7240
    売ったり買ったりするのもだめだけど、そもそもチケ流とかで無効にしないの?

    +1

    -0

  • 7249. 匿名 2019/06/26(水) 20:44:06 

    今日の有吉反省会にリチャとビバ!が出るんだっけ?

    +4

    -0

  • 7250. 匿名 2019/06/26(水) 20:44:54 

    宇宙sixって歴長いのかな?
    もし詳しい方教えて!せっかく1位になってるからファンからみた宇宙sixが知りたい。

    +1

    -0

  • 7251. 匿名 2019/06/26(水) 20:45:39 

    >>7249
    今日か!リアタイできるかな?
    難しければ録画するよ!せっかく覚えたし。
    教えてくれてありがとう!

    +7

    -0

  • 7252. 匿名 2019/06/26(水) 20:46:55 

    有吉反省会

    嘘つきアイドル二時間祭り

    これだね!今日だよ!

    +8

    -0

  • 7253. 匿名 2019/06/26(水) 21:02:54 

    始まったよー!

    +2

    -0

  • 7254. 匿名 2019/06/26(水) 21:25:50 

    リチャもビバも爪痕残せてよかったね!
    グループ名もアピールできたし

    +7

    -0

  • 7255. 匿名 2019/06/26(水) 21:37:53 

    これ一瞬山口メンバーかと思って朝の満員電車で変な声出そうなったwってか出たw
    人気ジャニーズJr.、

    +5

    -0

  • 7256. 匿名 2019/06/26(水) 21:47:51 

    >>7255
    それも気になったけど、残量18%も気になったw

    +7

    -0

  • 7257. 匿名 2019/06/26(水) 21:55:29 

    前に龍我のかほとか浮所のゆーちゃんのこと細かくかいたけどやっぱり何度見ても自演に思える。そして晒してる女うざすぎるから垢晒すね。情報垢は❌だけど閲覧垢ならいけるからフォロリクしてマシュマロでみんな突っ込んでほしい、、
    人気ジャニーズJr.、

    +4

    -0

  • 7258. 匿名 2019/06/26(水) 21:58:03 

    >>7255
    メンバーがYouTube開設したらみんな面白がってなんだかんだ登録者数すごくなりそう(笑)

    +5

    -0

  • 7259. 匿名 2019/06/26(水) 22:01:27 

    さっそく調べさせてもらったけど必死すぎてわろた絶対同意系のマシュマロは自分で送ってるわ💦

    +4

    -0

  • 7260. 匿名 2019/06/26(水) 22:07:22 

    はしもくんの声と那須くんがこんなにも合うなんてはしもくんありがとう!はしもくんの時の衝撃から色々耐久ついたんだと思うし急に那須かっこいいねとか言ってくれるしはしもくんにも感謝しなきゃと思った色々あったけどありがとう!
    人気ジャニーズJr.、

    +6

    -1

  • 7261. 匿名 2019/06/26(水) 22:13:42 

    >>7224
    ありがとうございます😭
    これからも今まで通り応援していきます!

    +3

    -0

  • 7262. 匿名 2019/06/26(水) 22:14:11 

    え、?この写真あげてゆーちゃんって言ってるの?この子そんな名前じゃないし中学同じだった浮所担の女だからベビちゃん=こいつだとおもう。リアコじゃないって言ってるけどリア友だけがフォローしてるリア垢は普通に浮所リアコ。可愛い可愛くないはおいといてもわざわざ別人になりきって自分のこと褒めるの怖い
    人気ジャニーズJr.、

    +4

    -0

  • 7263. 匿名 2019/06/26(水) 22:15:41 

    元担だけどなんか辛いわ

    +0

    -0

  • 7264. 匿名 2019/06/26(水) 22:16:53 

    みやっちもわりと卒アルイケメンじゃない?
    人気ジャニーズJr.、

    +12

    -0

  • 7265. 匿名 2019/06/26(水) 22:16:57 

    >>7255ねー、笑ったよ😂ふっきれすぎ!

    +2

    -0

  • 7266. 匿名 2019/06/26(水) 22:17:39 

    >>7262
    ブスではないけど普通によくいる顔、、

    +5

    -0

  • 7267. 匿名 2019/06/26(水) 22:19:05 

    >>7260
    はしもに感謝してくれるなんて(;_;)✨

    +2

    -0

  • 7268. 匿名 2019/06/26(水) 22:19:46 

    >>7264
    ちょっととっつーに似てる!
    宮っちもほうれい線なければイケメンなんだよね。

    +7

    -0

  • 7269. 匿名 2019/06/26(水) 22:19:47 

    >>7264
    みやっちというよりも俊哉さんって感じ

    +8

    -0

  • 7270. 匿名 2019/06/26(水) 22:20:22 

    >>7263どした?

    +5

    -0

  • 7271. 匿名 2019/06/26(水) 22:21:59 

    >>7260
    これはなんの曲??

    +1

    -0

  • 7272. 匿名 2019/06/26(水) 22:22:17 

    ねえフォロリクだけで気強そうとかわからないでしょって(笑)もう焦りすぎて自演マシュマロが雑になってるww
    人気ジャニーズJr.、

    +6

    -0

  • 7273. 匿名 2019/06/26(水) 22:23:14 

    >>7271
    横だけど今年のサマステのテーマソング おいで、Sunshine!

    +4

    -0

  • 7274. 匿名 2019/06/26(水) 22:24:43 

    >>7270
    浮所、、なんか自演だとしてもそのツイートしてる人がいちいち煽ってきて嫌な気持ちなる

    +3

    -0

  • 7275. 匿名 2019/06/26(水) 22:28:01 

    >>7264
    宮田俊哉さんの母・俊子
    人気ジャニーズJr.、

    +8

    -0

  • 7276. 匿名 2019/06/26(水) 22:29:58 

    >>7273
    ありがとう!
    前のサマステーションとみなみなサマーがかなり中毒性あって大好きだったから、今回のも聞いてみるね!
    こういう曲って引き継がれないのかな?もったいないよね。

    +4

    -0

  • 7277. 匿名 2019/06/26(水) 22:30:52 

    >>7275
    ねーー!これ本人だよね?
    お姉さんならみたことあるけど、結構似てたよ。
    二階堂がブスって言ってたけど。

    +4

    -0

  • 7278. 匿名 2019/06/26(水) 22:33:46 

    >>7274
    まぁ、自演とわかっただけ私はよかったと思うよ!

    +6

    -0

  • 7279. 匿名 2019/06/26(水) 23:19:20 

    浮所とりゅうがと那須がかほ好きになったって前に詳しく書いてあったけど今月のmyojoで那須が浮所とは絶対に同じ人を好きにならない自信があるって言ってる
    もう自演の線が濃厚だね

    +4

    -0

  • 7280. 匿名 2019/06/27(木) 06:00:21 

    ここでJr.トピ立ってるの知って見て来た
    美のYouTubeで藤井くんの浮所への言葉についてのコメで「え??」ってなったよ
    全っ然気付かなくて思わず確認してよく拾ってるなと感心した
    うきなすがうきなすで、龍我がなすりゅで、大昇の正義感を見て、ぴっぴ可愛くて、神回だーって大喜びでリピしてたわw

    +2

    -0

  • 7281. 匿名 2019/06/27(木) 06:27:24 

    >>7280
    それでいいんだよー!

    藤井くんって普段の対応もアイドルって言われてるのに、ファンがみている動画でそんな意地悪?しないと思うの。というか、ドッキリの反応とか見てると藤井くんっていつも落ち着いていてるんだよね。バランスいいと思うよ!

    心配で過保護になるファンの気持ちもわかるけどね。

    +4

    -0

  • 7282. 匿名 2019/06/27(木) 07:36:59 

    >>7262
    この加工で可愛いとかわからないよなww
    好きな人いたら申し訳ないけど、ニッチェの目が大きい人だって加工したらこうなりそうだし。

    +3

    -0

  • 7283. 匿名 2019/06/27(木) 08:23:39 

    情報垢とか見ると、
    盗撮して流した映像がRT少ないと怒ったり
    気に入らない相手 スパ🛁してとか
    幼稚だよねw何なのあの人たちは。

    +3

    -0

  • 7284. 匿名 2019/06/27(木) 08:52:33 

    むこうでみほとかいがれおとか出てくると驚くw

    +0

    -0

  • 7285. 匿名 2019/06/27(木) 09:02:04 

    ここ今日まで?
    結局移転先はどうなったんだっけ。ないんだっけ?

    +1

    -0

  • 7286. 匿名 2019/06/27(木) 09:02:13 

    こっちの人、向こうに行ったよね😂

    +0

    -0

  • 7287. 匿名 2019/06/27(木) 09:15:45 

    >>7285
    あるよ!
    最後にまた貼ったほうがいいのかな?

    +1

    -0

  • 7288. 匿名 2019/06/27(木) 09:17:34 

    >>7286
    でも、結構みほの話は有名だったからどうなんだろう??でも、いがれおっていうワードがでたとき吹いたよww

    +0

    -0

  • 7289. 匿名 2019/06/27(木) 09:21:01 

    今日はラウールのお誕生日です✨これからの成長がとっても楽しみな子だから、あたたかく見守りたいね。いろいろな騒動に巻き込まれやすい今だけど、ジャニーズJr.みんな一緒に育てていけたらいいね。

    +4

    -0

  • 7290. 匿名 2019/06/27(木) 09:27:31 

    ひらりと桜のちょっと舌ったらずな歌い方が可愛くて好きなラウールくんです(笑)
    スノの起爆剤として元気に頑張ってねー!
    人気ジャニーズJr.、

    +3

    -0

  • 7291. 匿名 2019/06/27(木) 09:28:53 

    次はここでいいのかな?
    ジャニーズタレントあるある
    ジャニーズタレントあるあるgirlschannel.net

    ジャニーズタレントあるある年上のオッサンタレントでも「クン」づけで呼ぶ


    人がきてくれたらいいのだけど。
    情報班のかたも引き続きお願いします。

    +7

    -0

  • 7292. 匿名 2019/06/27(木) 09:49:59 

    >>7275朝一でみた顔がこれ。

    +0

    -1

  • 7293. 匿名 2019/06/27(木) 09:52:19 

    >>7292
    きっといいことあるよ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。