ガールズちゃんねる

これに腹が立つと思ったらプラス

165コメント2019/05/28(火) 15:08

  • 1. 匿名 2019/05/25(土) 13:56:40 

    全然消える気配のない携帯電話会社の2年縛り
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +532

    -7

  • 2. 匿名 2019/05/25(土) 13:57:41 

    マイナス1つ押されたぐらいで騒ぐやつ。

    +291

    -16

  • 3. 匿名 2019/05/25(土) 13:57:44 

    押しても反応しないガルちゃんのプラマイ

    +197

    -7

  • 4. 匿名 2019/05/25(土) 13:57:51 

    歩きタバコ

    +459

    -6

  • 5. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:03 

    狭い道を、2~3人横並びで占領してる人たち

    +649

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:12 

    韓国

    +434

    -18

  • 7. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:13 

    店員さんのタメ口

    +377

    -8

  • 8. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:31 

    ワンセグやカーナビで視聴料取ろうとするNHK

    +548

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:39 

    好きな人トピに真っ先にコメントしにくるアンチ

    +173

    -7

  • 10. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:41 

    周りの小学校 もう運動会終わったみたいだけど?

    +8

    -29

  • 11. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:41 

    すかしっぺ

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:51 

    この画像
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +209

    -25

  • 13. 匿名 2019/05/25(土) 13:58:59 

    「私○○じゃないですか~?」

    知らんがなってやつ

    +327

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:01 

    ロムに徹しますっていうコメント

    +56

    -6

  • 15. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:05 

    お亮をかっこいいと認めないババア共

    +9

    -73

  • 16. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:19 

    >>10です。
    ごめんなさい🙏
    トピ間違いました。

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:20 

    >>12
    しつこいよね

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:25 

    妊産婦に理解のない男

    +166

    -14

  • 19. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:29 

    普段、色んな人の悪口ばっかり言ってる奴が、孤立しそうになったら何事もなかったかのように媚びてくる

    +147

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:45 

    YouTubeで本人が歌ってるやつだー!って思って見たら「素人が歌ってみた」ってやつ
    しかもだいたい下手くそ

    +475

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:46 

    ピンポンダッシュ

    +55

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/25(土) 13:59:50 

    >>12
    暑いなら靴下と暑苦しいボトムを夏仕様にしろ!と言いたくなるよねw

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:02 

    どんなコメントにもひとつひとつマイナス押していく暇人

    +78

    -20

  • 24. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:17 

    根拠の無いデマを広める人
    何の目的?

    +111

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:21 

    >>17
    初めて見た
    そんなに貼られてる?

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:36 

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:41 

    >>11
    ごめんなさい
    マスターしてるから、至る所でしまくってます。
    ごめんなさい

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:42 

    これ⤵

    えっざぼいざ
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"えっざぼいざ

    +84

    -4

  • 29. 匿名 2019/05/25(土) 14:01:07 

    税金の使い道。
    もっとちゃんと見直せ
    一生懸命働いても、税金とられるし補助はでないし。
    税金とるならみんなにちゃんと平等に補助してくれよ。

    +258

    -3

  • 30. 匿名 2019/05/25(土) 14:01:15 

    人の趣味に文句言うやつ
    「文句言うつもりないんだけどさ」ってそれ文句じゃねぇの?

    +127

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/25(土) 14:01:18 

    >>12
    このキャラクターの絵たくさんみるけど、これは好きじゃない

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/25(土) 14:01:33 

    マイナスされただけでギャーギャー騒ぐ

    +35

    -7

  • 33. 匿名 2019/05/25(土) 14:02:16 

    男の前で態度変わるのに自称サバサバ女。
    どこが?って思う。

    +116

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/25(土) 14:02:20 

    お前呼びする上司

    +73

    -3

  • 35. 匿名 2019/05/25(土) 14:02:21 

    爆走のママチャリ

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/25(土) 14:02:33 

    これ↓

    「同居してる義母の後にトイレに入ったんだけどさ・・・・

    義母のウンコは臭ーーーいの!
    便器に付いたの指ですくって匂いを嗅いだらオエッとなった
    (TДT)」

    +82

    -17

  • 37. 匿名 2019/05/25(土) 14:03:03 

    使い切ったトイレットペーパーをかえない人

    +207

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/25(土) 14:03:08 

    暇じゃないどガルちゃんなんて来ないのにマイナスされたり反対のこと言われると暇人なの?という暇人

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/25(土) 14:03:49 

    >>28
    これよく見るけどなんなの?
    ぼいざ?ほいさじゃなくて?

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/25(土) 14:03:57 

    忙しぶって、なかなか予定を決めない人

    +48

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/25(土) 14:04:02 

    >>33
    別に思わない。あなたが男にコビコビだからしゃくにさわるんでしょ

    +1

    -21

  • 42. 匿名 2019/05/25(土) 14:04:05 

    スーパーで追いかけごっこ始めるガキとその親

    +222

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/25(土) 14:04:22 

    トイプー大好き委員会

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2019/05/25(土) 14:04:30 

    「~の人ごめんね」とか言いながら悪口コメントする人

    +86

    -3

  • 45. 匿名 2019/05/25(土) 14:04:38 

    VTRを見るときだけメガネかける女優

    +25

    -23

  • 46. 匿名 2019/05/25(土) 14:06:07 

    負けた…
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +1

    -53

  • 47. 匿名 2019/05/25(土) 14:06:29 

    これ
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +12

    -18

  • 48. 匿名 2019/05/25(土) 14:06:30 

    土日も家事は休み無しなのに、何もせずテレビ見てゴロゴロしてるダンナ

    +77

    -5

  • 49. 匿名 2019/05/25(土) 14:06:52 

    食事の時人に持ってる箸向けながら話す人

    +101

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/25(土) 14:07:05 

    店員さんに怒鳴るクソジジイ😬
    昨日の朝、開店前の店に入って行って、勝手に開けようとする人がいて、注意されたら逆ギレ。
    一部始終見ていたので、店員さんには何も落ち度がないのは確か。「馬鹿野郎!」と何度も怒鳴られてて気の毒だった。

    +143

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/25(土) 14:07:31 

    付き合ってるのにH誘ったら振り払われる

    +8

    -11

  • 52. 匿名 2019/05/25(土) 14:08:01 

    自分ルールで威張り散らかす飲食店の店主と、その店主におべっか使ってわかったような顔しながら、並んでまで食べてる常連客。

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/25(土) 14:08:14 

    明らかに舐めた態度を取ってくるやつ

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/25(土) 14:08:14 

    マイナス覚悟 ガルちゃんごときで覚悟いらねーよw
    自分は悪口言うけど叩かないでーって予防線張ってるんですよねw

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/25(土) 14:09:46 

    年上や目上の人に指差して話す人
    物で指すときもあったりする

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/25(土) 14:10:22 

    スーパーでいつまでたっても、おしゃべりしている人!買い物中の邪魔になる!

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/25(土) 14:10:24 

    >>52 二郎ね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/25(土) 14:10:37 

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/25(土) 14:11:17 

    >>16

    『トピ間違えるやつ』

    +10

    -11

  • 60. 匿名 2019/05/25(土) 14:11:21 

    >>8
    100回くらいプラス押したい

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/25(土) 14:12:23 

    これ
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +12

    -33

  • 62. 匿名 2019/05/25(土) 14:12:37 

    職場で挨拶したのに無視する奴。社員には挨拶するくせにバイトと派遣には無視。
    そういうポリシーなのかな。

    +74

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/25(土) 14:12:57 

    飯塚幸三

    +67

    -4

  • 64. 匿名 2019/05/25(土) 14:13:04 

    こじるり

    +30

    -7

  • 65. 匿名 2019/05/25(土) 14:13:19 

    早くも忘れられてきてるけど、コウカズヤ

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/25(土) 14:13:29 

    セブンイレブンの弁当コーナーの真ん前で子連れで立ち話してるばばあ2人

    昨日居て、めちゃくちゃ邪魔だった
    コンビニの弁当コーナーの前なんて通路だから狭いのに!

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/25(土) 14:13:38 

    最後になると出しにくいケチャップやマヨネーズの容器
    消費者はハサミで切ったりしてるけどなんで企業はいつまでも改善しようとしないのか

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/25(土) 14:14:09 

    スーパーとかで走り回ったり騒ぐ子供を放置する親

    +84

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/25(土) 14:14:26 

    ご飯食べる時クッチャクッチャいう人

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/25(土) 14:14:56 

    便秘

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/25(土) 14:15:35 

    貧乏揺すり

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/25(土) 14:16:04 

    妊娠した兄夫婦を実家に同居させたがる、うちのモラハラ親父の発言。
    母は同居に反対していた。そんな母に向かって「(兄夫婦や孫の)面倒みたくないから、そんな事言ってるんだろ!!」と言ったらしい。

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/25(土) 14:16:33 

    列に割り込んでくる

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/25(土) 14:16:58 

    並んでるレジに平気で横入りするババア。
    店員が怒ってくれる時はスッキリするけど。

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/25(土) 14:17:00 

    >>12
    このイラスト、いい加減ウザくなってきた

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2019/05/25(土) 14:17:37 

    歩きスマホ
    なんでそんなに見たいの?

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/25(土) 14:17:49 

    >>59大嫌い

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2019/05/25(土) 14:17:58 

    仕事中にガルちゃんやって楽〜とコメントする人

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/25(土) 14:18:34 

    アパート住まいなんだけど上の住人が洗濯物を取り込むときバサバサ払うの見えるからイライラする
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +50

    -9

  • 80. 匿名 2019/05/25(土) 14:18:39 

    この暑さ

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/25(土) 14:19:04 

    あおり運転

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/25(土) 14:19:11 

    ⚪嫌いじゃないけど、⚪ファンの人ごめんなさい・・どうせディスるんだよね。反撃されるのが嫌ならチラ裏にでも書いてればいいじゃん

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/25(土) 14:19:33 

    NGT問題のトビが消えること

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/25(土) 14:19:48 

    あー!!俺ここ来たことある!知ってる!
    と毎回同じ場所で驚く旦那。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2019/05/25(土) 14:21:57 

    義母の嫌味

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/25(土) 14:22:49 

    使えない旦那

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/25(土) 14:23:04 

    行けたら行く という奴
    来なくてよし!!
    来るか来ないか言え!!

    +41

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/25(土) 14:23:52 

    男から振られる時の
    『まだ好きだけど~』
    『嫌いになった訳じゃない』
    という良い人ぶった言い訳

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/25(土) 14:24:16 

    お金にルーズな男

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/25(土) 14:25:45 

    家帰ったら自動的にご飯が出てくると思っている旦那

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/25(土) 14:26:54 

    タイミング悪くエレベーターがいってしまったとき

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/25(土) 14:27:26 

    巻き添えアク禁を知らずに通報ボタンを押すガルちゃん素人

    +2

    -7

  • 93. 匿名 2019/05/25(土) 14:28:50 

    食べ物トピで真っ先に「キムチ!」とコメントする人

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/25(土) 14:29:12 

    職場にかかってくる、N○Tの下請けと名乗る営業電話。真剣に聞いていたら、プロバイダの営業だったりする。こっちは忙しいんだよ!

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/25(土) 14:29:26 

    書かれた?
    ガルちゃんでの不正プラマイ操作

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/25(土) 14:29:34 

    民進の山尾しおり
    不倫ガソリン自作自演あげく旅行
    どうせ自費で行ってないだろ

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/25(土) 14:30:13 

    >>89
    私ケチな方が嫌だ笑
    どんなイケメンでも高学歴でも一気に冷めるぐらい、ケチだけは嫌だ

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/25(土) 14:31:42 

    >>77
    子供かよ…

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2019/05/25(土) 14:32:14 

    傘を横に持って後ろの人を無意識に攻撃してる奴

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/25(土) 14:33:54 

    「前から思ってたんだけど〜」って文句。
    その前置き、凄い嫌味ですわ!

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/25(土) 14:36:23 

    黒川明人
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2019/05/25(土) 14:39:59 

    レジ待ちとか行列並んでる時、真後ろで騒ぐ男子校生ども。
    至近距離でギャーギャー鬱陶しい!

    みんな静かに並んでるのに、恥を知れと思った。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/25(土) 14:44:31 

    麦茶1㎝残して冷蔵庫に戻すバカ👊

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2019/05/25(土) 14:45:33 

    >>12
    褒めてる人結構多いけど、だらしないし臭そうで私は不快
    同族嫌悪じゃないよw

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/25(土) 14:47:11 

    母親がきちんとゴミ分別をしないので注意すると逆ギレ。
    ちなみに今日注意したら「そうやっていちいちうるさい、そういうところを直せ、性格悪い」だと。
    自分さえ良けりゃいいと思ってる人に言われたくないわ💢

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2019/05/25(土) 14:47:13 

    >>99
    これ、ほんとに危ないよね❗無意識でやってる人もわりといるからねー
    これに腹が立つと思ったらプラス

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/25(土) 14:47:21 

    >>59
    私は結構笑えるので好きだよ
    狙ってやってる場合は別として

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2019/05/25(土) 14:48:45 

    コンビニで働いてて、客のおじさんに「こちら温めますか?」と聞いたら「早くして(笑)」って言われた。
    おかしくないか?いま思い出してもムッカ~!!となる。

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/25(土) 14:54:16 

    近所のガキ。車の前でサッカーやらキャッチボールやら球技しやがる。親も注意なし。
    絶対、私の車に当たってる。ボール跡あったし。
    現行犯で目撃したら親に注意しに行くけど状況証拠では微妙。。
    分譲で子供も同世代。注意したいけど、気まずくなったりトラブルおこせない。
    ほんと、イライラ、モヤモヤする。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/25(土) 15:14:33 

    ゲーム中の非通知着信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/25(土) 15:20:59 

    ‪w‪w‪w

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2019/05/25(土) 15:22:04 

    アルバイト
    翌日急遽出勤するか夕方までわからない
    電話鳴って誰が何時からでこうで
    メモまでして挙げ句には
    休んでいいよ僕も出るから
    だったらそんか事は言わないで
    もっと早めに連絡くれるか、
    「明日お休み今まで連絡待っていてありがとう」
    ぐらい言えや

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/25(土) 15:23:32 

    まさに今日!近所の小学校で運動会やっていて、小学校の近くにあるスーパー、本屋の駐車場に勝手に車を駐車している親たちがいる。それだけではなくて路駐も多くてすごく迷惑。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/25(土) 15:25:47 

    後ろに並んでいる人沢山いるのに子供にお金を払う練習をさせている親。

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/25(土) 15:26:59 

    >>22
    ムダ毛の関係であえて長ズボン。そこまで考え抜かれてるのかもよw

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/25(土) 15:30:40 

    隣の子供が走って部屋が揺れる。
    それにイライラした別の住人が窓をわざとバンバンしめる。それに全く気づかず子供走る。ついでに親も一緒に騒ぎ始める。

    土日は賑やか。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/25(土) 15:31:58 

    >>50
    私も最近見ました
    回転寿司のレジで私の前にお会計待ちが二人、先頭は若い人でその後ろに60ぐらいのじいさん
    込み出した時間だったから店員さんもレジ出来なくて忙しそうで、しびれ切らしたじいさんがズカズカ厨房に入ろうとしてる所に店員のお姉さんがレジに来て
    「すみませんお待たせしました」って謝ってたんだけど先頭の人がお会計してる間もずっと横から「すみませんじゃないんだよ!ずっとまってんだよ!すみませんじゃないんだよ!!」
    て騒いでた

    クレームならスタッフ増やしてとかを店長とか上の人に言ってくれ
    少ない人数でやってる末端のスタッフに怒鳴っても解決しないんだよ!

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/25(土) 15:32:37 

    選挙の時だけ一生懸命な国会議員

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/25(土) 15:34:18 

    ファミマのフラッペの慎吾の幟 キス顔とか

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/25(土) 15:35:17 

    クソガキとその親がマンション前でサッカーやって壁にボールぶつけてくる。ドンドンドンドンうるせーよ。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/25(土) 15:37:33 

    >>12
    ペットボトルの底が妙に立体的なのが腹立つわwwwww

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/25(土) 15:38:40 

    義母のアポなし訪問
    お金貸してくれと言いに来る
    いや、お金を取りにやってくるが正しいな
    返さないし、手ぶらでやって来てお金取ったらすぐ帰るから

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2019/05/25(土) 15:39:40 

    >>116
    何かもう…気の毒すぎる…
    折角の休みなのにストレス溜まらない?

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/25(土) 15:41:53 

    馴れ馴れしく群れたがるデブス主婦パート
    ヘラヘラ~高笑いしてんじゃねーよ!


    +8

    -1

  • 125. 匿名 2019/05/25(土) 15:42:02 

    バス降りる時に両替するやつ

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/25(土) 15:43:20 

    デブ豚足のハイヒール。

    +7

    -5

  • 127. 匿名 2019/05/25(土) 15:47:05 

    >>78 別に人の事なんだし良くない?
    職種により時間あいて困る仕事あるみたいだし(友達が該当)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/25(土) 15:56:05 

    >>12
    右側の靴下が脱げかけてるあたりが、よりだらしなさを強調してるね

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/25(土) 15:56:38 

    グループの人の悪口を同じグループ内の他の人に話す。
    私はその人のこと嫌いじゃないのになぜ悪口聞かされて嫌な思いしなきゃならないんだ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/25(土) 16:00:08 

    >>59
    大島優子が好き、好きだった人ってトピでもいたよ。
    「すみません!運動会トピと間違えました!」って人。なぜかたくさんプラスついてた(笑)

    同じ人?本当に間違いだったら何とも思わないけど、わざとあちこちでやってるんだとしたら、腹たつねw

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/25(土) 16:15:20 

    返事を返さない人。
    まだわからないにしても、なんか返せばいいのに。
    もう絶対声掛けない。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/25(土) 16:20:58 

    角に足の小指が当たった時に痛さとやり場のない怒りで腹が立つ。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/25(土) 16:21:14 

    >>25
    けっこう見るよ。プラスもよく押されてるし。馬鹿にされてるのが分からないのかな。これと、寝転んで横向いてガルちゃんやってる芸人のくっきーみたいな絵も嫌い。汚い。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/25(土) 16:24:41 

    並んでるATMで一度に何回もやる人。
    せめて二回か三回で並び直して。

    +28

    -2

  • 135. 匿名 2019/05/25(土) 16:43:45 

    デブ、ブス、ババア
    すぐこの言葉使うガルちゃん。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/25(土) 16:43:53 

    男性からのLINEで。

    「これからも応援してます。」ってきた一週間後に口が軽い同僚に悩み相談したら送られてきた一言。

    「今度そいつに悩み相談したら縁切るぞ!」

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/25(土) 16:50:23 

    縦列駐車で。

    軽トラの前に停めてエンジン切った途端、後ろからおっさんの怒鳴り声が。

    「もっと前行け!!」

    何事かと思って車から降りて振り向いた途端、おっさんが鬼の形相で再度怒鳴った。

    「おい!!聞こえんのか!!もっと前行け!!」

    言ってる内容は間違ってなくても、ものの言い方が可笑しくないと思いません?

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2019/05/25(土) 16:51:52 

    >>137
    可笑しくない ×
    可笑しい ○

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/25(土) 16:53:55 

    >>12
    こういう絵を描く人ってさ、大抵度が過ぎたお調子者なんだろうね

    前に午後の紅茶のTwitterで、この種類が好きなのは、こんな女だ!
    みたいなイラストが大炎上したけど、ウケ狙いに集中しすぎて、一番肝心な他人の許容範囲を計れてない
    お絵描きトピの常連あるあるだよね

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2019/05/25(土) 16:58:28 

    病院の待合室で、2才ぐらいの子を自由に走り回らせてるお母さん。
    最初おばあちゃん(他人)が可愛いねぇとか言ってあげてたから、そこにいる全員が微笑ましく思ってくれてると勘違いしてるのか、全然注意しない。

    子供はどんどん調子に乗って、ついに診察室の引き戸を開けちゃって、待合室から中が丸見え状態に。
    診察室にいる先生や患者さんビックリしただろうし、さらに中に入って行こうとしてるのにお母さん座ったまま一切止めないから、看護師さんが「ごめんね〜」って閉めてた。
    全員ドン引きしてるのに、そのお母さん空気読めない感じでニコニコ笑ってるから、ほんと腹が立ったわ。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/25(土) 17:05:16 

    >>138
    面白いって意味じゃないから、可笑しいって漢字もおかしいね。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/25(土) 17:05:41 

    スーパーの お総菜を入れてあるのが
    すごい上げ底パック 家のお皿に移し変えたら 見た目の3分の1には びっくり仰天 もう2度と買わない!

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/25(土) 17:12:41 

    ATMで何度も取引している人。
    後ろ行列出来ても知らんふり。
    終わった時、挨拶どころか会釈もしない人。

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/25(土) 17:23:35 

    >>117
    腹たつね。
    最近、70代ぐらいのおじいちゃんでもすっごく偉そうにイライラしてて、車の運転も図々しかったりする。あと、スーパーで文句ばっか言ってるおばあちゃんとか。
    昔はお年寄りってもっと優しかったよね。余裕があったっていうか…。そんな人見るたび、可愛いおばあちゃんになろうって思う。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/25(土) 17:51:01 

    隣人騒音一家

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/25(土) 18:03:25 

    忙しい時間帯、だいたい夕飯を作ってるぐらいの時間帯のセールスの電話。フリーダイアルなら無視するけど、最近090や080でかけてくる業者が多い。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/25(土) 18:18:33 

    マウンティング

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/25(土) 18:23:07 

    暇でヒマでひまな老害まじ迷惑

    大人しい可愛いおばあちゃまはおらん⁇

    本人に聞こえるよに嫌味
    誰かの悪口
    この二つしか脳内にないから困る!

    加えて声がデカくて下品‼️

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/25(土) 18:28:11 

    靴履いたままの子抱っこして満員電車突入してる親
    惣菜売り場も食品に当たりそうだからやめてほしい

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/25(土) 18:32:03 

    「好き」って言葉を盾にして芸能人に暴言吐く人が嫌い。
    例えば、久しぶりにスーツ姿で登場した時に、カッコいいならカッコいいって素直に言えばいいのに
    「何アレ!○○のくせにスーツなんて生意気!ふざけんな!ネクタイ引き抜いて絞めてやる!!」みたいなの。
    面白いと思って言ってるんだろうけど、ファンからしたらただただ不快でしかない。何であんたにそんな事言われなきゃならんのよ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/25(土) 18:32:58 

    BTSとそのファンの反日行動と、日本の芸能人「特にジャニーズ」バッシング

    あれだけアメリカで売れたって自慢してるのに、日本で今年も握手会CD商法で売るらしい

    それで売れたらジャニーズとかの握手会してないのより売れたって自慢だろうね

    毎日BTSの自慢話ばかりでウンザリ
    だったらAKBみたいに握手会で売るなって思う

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2019/05/25(土) 18:33:01 

    >>28とか>>36の文章(コピペ?)で文字大きくなって赤くなってるの初めて見たかも笑

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/25(土) 18:39:53 

    コンビニで、一人でレジやってて何人も並んだり時間かかる客が来ても応援呼ばない店員
    あとレジで最初から最後まで喋らないバイトたまにいるよね?見ればわかるけど金額くらい言えや
    自分がバイトしてた時は出来てたから気になる

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/25(土) 19:29:14 

    毎日どこか痛い、具合悪いと言う人
    調子良い日って年に数日しかないと思う

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/25(土) 20:00:00 

    ほたる族の向かいの旦那さん。
    こっちが用があってドアを開けると鉢合わせしちゃう。見えないところで吸ってよ!

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2019/05/25(土) 20:17:10 

    仕事の休憩時間によく行くコンビニ。
    お弁当買っても「温めますか?」もなく黙って袋に入れようとする
    会計が済んでから温めだす。
    イートインで食べている途中、真後ろでゴミを分別しだしてガチャガチャうるさくて、匂いもひどく 吐き気がする。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2019/05/25(土) 20:28:35 

    で、>>28はなんなの?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/25(土) 20:36:11 

    飲食店で働いています

    お客さんがピンポーン
    ベルで呼ばれて行くと
    ひとこと『水!』

    水下さいとか水ちょうだいとか
    言えないの?と思います

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/25(土) 20:52:30 

    歩道をチャリでスマホ見ながらフラフラ走ってくるアホ
    横断歩道を歩きスマホしながらノロノロ歩いて渡るアホ

    見てて腹立つ!

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/25(土) 23:45:23 

    近所の奥の道路族。最近の小学生って門限とかないのね。18時過ぎても暗くなるまで平気で道路でキーキー言いながら遊んでる。子供がうるさくしてようが親は知らん顔だし。近所迷惑だわ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/26(日) 00:27:45 

    ブサオぬ馴れ馴れしくされた時
    「ってか、お前、誰」 てかんじ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/26(日) 01:08:09 

    昨日から「トピ間違えちゃいました~」っていう書き込み多くない?ここまで多いと、わざと?と思ってしまう。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/26(日) 13:38:13 

    >>67
    あの容器が?
    逆さに保管しておけばそこまで残らなくない?
    日本のはよく考えられているなぁ、って感心するけど。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/26(日) 13:50:52 

    今日、テレビタックルで白虎隊御朱印を書く方が、心を込めて、求める方のことを祈りながら書くと御朱印を求める人から 遅いんだよ という言葉を浴びせられたり 舌打ちされたりするから心を乱されるだって。それでその場で書いて渡すのを中止になったと言ってました。
    暴言をはく人は以外と若い人は いなくて年寄りが多いと言ってました。
    脳科学の問題は別にして それで
    たけしが 年寄りは先が無いから
    (列で)待ってる間に死んじゃうから
    と言ってた!
    笑えたけど 冗談だと分かっていても
    妙に納得してしまいました。
    これでレジで暴走老人に出くわしても
    かわいそうな人だと心の中で 思えば
    少しは違うかな と思いました。
    若いひとなら 何を そんなに生き急いでいるの? と思うことに しました。
    皆さんも試す価値ありだと思います‼

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/28(火) 15:08:09 

    通ってる病院が、28度以上になっても(病院の温度計)エアコン付けない。
    飲食店とかなら行かなければ良いけど、病院は行かないと駄目だし、本当に困っている。病院を変えたら、自費で物凄い金額を払わないと駄目だし。
    他の患者さんが
    「網戸も無しに開けて、虫が居るじゃない。」
    と別の視点で言われてたけど(事実)、院長が
    「うちは網戸ないですし、エアコン付けたら冷房代かかりますし。」
    と言って改善せず。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード