ガールズちゃんねる

「誹謗中傷、苦しんでいるメンバーが沢山いる」NGT48の早川麻依子劇場支配人 ツイート再開も即炎上

8008コメント2019/06/23(日) 09:50

  • 8001. 匿名 2019/06/21(金) 23:19:36 

    おやすみ巡回だよ!長谷川さんの活動とYouTubeシークレットナイト収益化復活 いい話題ありましたね✨おやすみ支援🍸

    +3

    -0

  • 8002. 匿名 2019/06/22(土) 07:27:58 

    おはよう巡回だよ!本日は☔だよ。おはよう支援☕

    +3

    -0

  • 8003. 匿名 2019/06/22(土) 12:09:41 

    お昼の巡回🚓

    玲奈さんのイベント、盛況だったみたいですね。スポーツ新聞等にも取り上げられたみたいで📰
    明るいニュースが続くといいですね✨
    「誹謗中傷、苦しんでいるメンバーが沢山いる」NGT48の早川麻依子劇場支配人 ツイート再開も即炎上

    +4

    -0

  • 8004. 匿名 2019/06/22(土) 18:27:27 

    夕方巡回だよ!東北は梅雨入りしたよ☔夕方支援☕

    +4

    -0

  • 8005. 匿名 2019/06/22(土) 21:58:03 

    お疲れ様です🌃
    夜の巡回🚓

    安心安全7の高沢さんと渡邉さんが卒業されるそうで😢
    他の安心安全7も早めに逃げて欲しいです。

    +3

    -0

  • 8006. 匿名 2019/06/22(土) 23:50:32 

    おやすみ巡回だよ!あゆささん卒業疑惑でてましたよね😢私は、卒業公演で渡辺さんの涙が凄いキヲクにのこりました。卒業が悲しくもあり複雑でもある。山形県の蕎麦美味しいよ💖おやすみ支援🍸

    +3

    -0

  • 8007. 匿名 2019/06/23(日) 07:09:53 

    おはよう巡回だよ!本日は☁だよ。おはよう支援☕

    +1

    -0

  • 8008. 匿名 2019/06/23(日) 09:50:06 

    おはようございます🌄

    >>8006
    渡邉さん、公演に4回しか出てなかったそうですね。ご家族にも公演の姿を見せられなかったとか😢
    夢や希望をもった子達を泣かせ続ける運営を許すわけには行きません👹

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。