ガールズちゃんねる

ネイルシールってどうですか?

47コメント2019/05/24(金) 22:19

  • 1. 匿名 2019/05/23(木) 23:42:53 

    職業柄ネイルはできないので、ネイルシールをしてみたいと思って

    最近、インココとかジェラートファクトリーなど

    広告でよく見かけますが、実際使ってみた感想が聞きたいです!
    ネイルシールってどうですか?

    +79

    -5

  • 2. 匿名 2019/05/23(木) 23:44:43 

    シールのみだと、すぐはがれちゃうよ

    マニキュアかジェルネイルと一緒にしたほうがいい。

    +70

    -35

  • 3. 匿名 2019/05/23(木) 23:45:39 

    上からトップコート塗って持たせてる。

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/23(木) 23:47:05 

    ドンキとかで売ってる
    お安いのは爪に色移りして落ちない

    +2

    -9

  • 5. 匿名 2019/05/23(木) 23:49:27 

    ぜんぜんうまくできなかった

    +93

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/23(木) 23:49:57 

    インココは1週間大丈夫でしたよ
    デザインもいっぱいあって貼るのも結構簡単

    +105

    -6

  • 7. 匿名 2019/05/23(木) 23:50:19 

    お米研いだらなくなってた、とかないのかね?

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/23(木) 23:56:23 

    >>2
    職業柄ネイル出来ないって言ってるんだから、すぐ剥がれてもいいんだよ
    ジェルなんかで固めたら取るの大変だよ

    +195

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/23(木) 23:57:23 

    >>2
    ちゃんと主のコメントよんでから飛びつけ

    +25

    -8

  • 10. 匿名 2019/05/23(木) 23:57:26 

    何回使ってみても失敗しちゃう。
    高いの使ったら違うのかなー
    爪の湾曲が強くて絶対にしわになってしまう。

    +88

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/23(木) 23:57:31 

    >>2
    だから主は職業柄ネイルができないと書いてる
    ジェルもダメなんでしょ

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/23(木) 23:59:32 

    インココ貼るのは簡単だったよ。
    結構長く持った。
    でも、その分ラメは落とすの結構てこずった。
    それでもネイルサロン行くよりは安いしリピートしようと思ってる。

    +102

    -4

  • 13. 匿名 2019/05/24(金) 00:00:33 

    私もネイル不可の職場なので
    ネイルチップを週末や飲み会だけつけたりする

    長すぎるチップだとすぐにひっかけちゃうから
    ショートタイプだけどコツつかめば1日ぐらいは持つ

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/24(金) 00:01:38 

    ジェラートファクトリー使ってるけど、簡単だし可愛いよ!
    超不器用だけど、最初から簡単にできたしオススメ!
    トップコート塗れば、家事とかしても1週間もった

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/24(金) 00:01:49 

    インココしか使ったことがないけど、割と使いやすかった。開封したら乾いてくるので、なるべく早めに使い切った方がいいですよ

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/24(金) 00:02:28 

    ネイルシールって手間がかかるうえにうまくできないんだよねー。
    不器用だからかなー

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/24(金) 00:03:58 

    インココよかったよ!
    貼りやすいし上からトップコート塗ったら1週間もった
    何より乾かす手間かからないからすごくいい!

    けど爪の幅広めだからちょい端っこ足りなかったりした
    もっと広めの作ってくれたらありがたいな

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/24(金) 00:04:13 

    インココは係員がつけても自分でつけても同じ出来栄え

    だから使用中。

    +54

    -4

  • 19. 匿名 2019/05/24(金) 00:06:53 

    インココ楽チンで良いですよ♪
    2週間持ったし、私は爪が長くないので、1シートで両手&フット3本ぶん貼れます。
    ずれちゃっても密着させる前なら張り直しできるので、不器用さんでも安心だと思います!

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/24(金) 00:07:04 

    剥がせるネイルはどうなんだろ

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2019/05/24(金) 00:13:58 

    ジェラートの使ったことあるけど、デザインも可愛いし良かったでーす

    +0

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/24(金) 00:15:33 

    インココいいよね。一回開封しちゃうと乾いちゃうから注意。都内なら新宿とか渋谷にあるから店員さんに試し付けしてもらったらいいかも。

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/24(金) 00:22:32 

    インココってベースコート塗るんですか?

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2019/05/24(金) 00:31:01 

    >>8
    >>9
    >>11
    2です。

    主さんの仕事のコメント見た上で、コメントしました。
    シールだけでいいならって期待してるなら、はじめからやめたほうが良いと思う、という意味です。

    言葉足らずでごめんなさい。

    ただ、マニキュアだったら、家で簡単にとれる。
    ジェルも手でペリッと簡単に剥がせるのがたくさんあるので、やっぱり組み合わせたほうがいいと思います。

    正直、シールは慣れてないと半日どころか、数時間ももたず、一番つけていたい目的の場面ではがれていて、出先で爪が汚くなってしまうこともあります。

    だから、マニキュアか、簡単に剥がせるジェルと組み合わせたほうがいいです。

    +14

    -49

  • 25. 匿名 2019/05/24(金) 00:39:13 

    自然に乾かすジェルネイル何回も重ね塗りしたら
    結構保つようになった

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/24(金) 00:53:17 

    貧乏臭い

    +2

    -20

  • 27. 匿名 2019/05/24(金) 01:21:27 

    シールじゃなくてピールオフマニキュアってすぐ剥がせるのが売ってる。手は洗ったりするとすぐ剥がれちゃうけど、足だとお風呂入っても剥がれないから足用に使う。
    手は1日限定で塗るから結構楽しめるよう。100円ショップにあるよー シールの話じゃなくてごめんね。

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/24(金) 01:22:44 

    >>23
    私は塗ってないけど 塗る方がもちがいいかも。

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/24(金) 02:18:30 

    失敗した時に剥がすと爪に凄く負担がかかり爪が真っ白になり良くなかった。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/24(金) 04:16:40 

    剥がせるジェルネイル塗って固めて、その上にネイルシール貼って、さらにトップジェル塗って固めれば週末だけネイルできないかな?

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/24(金) 06:23:19 

    3coinsのネイルシール良かったよ!
    私は手のネイルはジェルで固めてるけど、
    足はシール貼っただけにしてたけど2週間くらい持った!

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/24(金) 06:45:30 

    >>20
    手を洗ったら剥がれる

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/24(金) 07:14:55 

    たいていシワよっちゃうね

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/24(金) 07:34:39 

    >>24
    職業柄無理なんだから主が土日休みか分からないけどせいぜい2日持てばいいし、なんなら出かけてる間の数時間持てばいいんじゃない?
    そこまでがっちりするのは不要なんだよ
    自分目線で語らないで

    +19

    -6

  • 35. 匿名 2019/05/24(金) 08:12:11 

    インココ コストコで安かったから買った。貼ってつめ先のとこ剥がすのが難しいんだけどコツあるのかな?
    でもとりあえずフットも手も綺麗だしネイルより剥がれづらいし 上手く貼れたらかなりいいかも。

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2019/05/24(金) 08:23:02 

    インココ はその日限りならめっちゃ楽でオススメ!貼るのが下手だと(甘皮の上貼るとか)すぐペロンてなるし、皿洗いとかお風呂入るとやっぱり剥がれるから、お出かけするその1日だけね。

    今まで何回も塗ってたのが両手15分くらいで出来るから楽だよー^ ^

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/24(金) 08:26:13 

    私も保育士でネイルはもちろん厳禁だけど、この前のライブの時のみインココ 使った!
    これくらいなら全然あり!

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/24(金) 08:27:41 

    >>7
    それはある!やめといた方がいい!
    普通に出かけるくらいならアリ!

    プールとか海はどうなんだろうね、

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/24(金) 08:36:15 

    インココいいですよ。貼りやすくて、除光液で取れます。ただ、ラメ入りはなかなか取れません。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/24(金) 09:32:31 

    ネイルシールは色々試したけど、質がいいのはインココ。初心者にもオススメ。長くて10日以上はもつ。ただし爪が痛むから長期に貼るのはおすすめしない。あとデザインは豊富だがセンスはちょっと‥ってのも多いです。

    気軽に試せるのはスリーコインズ。
    可愛いし、ネイルシール系では一番安いのでは。
    ただ3日くらいしか持たない。水にも弱い。
    でもインココ(1000円)1週間持たすより、1週間2回貼ってもスリーコインズのが安い。
    土日しかしないとか、初めて試すぶんにはいいかも。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/24(金) 09:42:35 

    インココは気に入ったデザインが廃盤になるとショック!
    インココはラメラメ、シルバー系が多いけど私はオフィスネイルとかにも対応できるようなシンプルカラー増やしてほしいな。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/24(金) 09:53:00 

    色々買ったけど、一番長持ちして綺麗に貼れるのはインココ!
    へんなデザインもあるけど無地ピンクベージュとかもあるよ

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/24(金) 12:12:06 

    インココはシール状のマニキュアだよ
    貼って剥がせるものがいいならイメージとは違うかも

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/24(金) 12:34:31 

    インココって長持ちしますが、剥がす時みなさんどうやってますか?なかなか剥がれなくて苦労してます。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/24(金) 14:00:00 

    >>44
    除光液で落とせばマニキュアみたいに落ちますよ~

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/24(金) 18:39:16 

    ユアネイル 使ってます。自分でデザインできるから楽しいよ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/24(金) 22:19:45 

    すぐ剥げる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード