ガールズちゃんねる

【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

14719コメント2019/05/31(金) 01:39

  • 13501. 匿名 2019/05/23(木) 13:35:44 

    >>13489
    クスリやってるかは知らないけど、教師って一般職より変な人多い気がする。

    +73

    -7

  • 13502. 匿名 2019/05/23(木) 13:35:46 

    >>13490
    ほんと。子供産んでたらほんと子供がかわいそうになるところだったね。

    +21

    -0

  • 13503. 匿名 2019/05/23(木) 13:35:59 

    10年前からこれじゃ、小嶺がやってた噂は芸能界じゃもう普通に知られてたんだろうな
    熊本のクラブで普通に吸ってたって話も何かで見た記憶ある
    そんな人と付き合うのやめないならそりゃ事務所もやめさせるしかないだろうね

    +108

    -0

  • 13504. 匿名 2019/05/23(木) 13:36:06 

    あとはやっぱり匂いだと思う
    私は男に利用されたから
    若い子とくに田舎出身の上京組は
    寂しいからといって騙されたらダメだよ

    +82

    -1

  • 13505. 匿名 2019/05/23(木) 13:36:12 

    小嶺れなって意地悪な顔で元から好きじゃなくて
    憧れの長谷川潤とぐーたんぬーぼって番組でトークしてたけど媚び媚びで苦手だったなー

    +76

    -2

  • 13506. 匿名 2019/05/23(木) 13:36:39 

    >>13494
    なんかさ、かつーんのファンって本当に山P目の敵にしててやばいんだなって思った。
    山Pの話題ずっとわざと出してるのは見え見えだし
    亀梨のトピもだけど、他のジャニーズトピじゃこうはならないもん。

    +29

    -25

  • 13507. 匿名 2019/05/23(木) 13:36:58 

    ペットなくなったんでしょう
    そりゃ大麻部屋のペットなんてねぇ…

    +41

    -1

  • 13508. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:10 

    >>13471
    十年以上も同棲してて最近二人して大麻の誘惑に勝てなかったなんてことないよねぇ?
    かなり長いこと使用してたと思うけどな

    +46

    -0

  • 13509. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:14 

    >>13493
    インキャって被害妄想すぎだろ


    ただ聞いた話をこうなんだって〜と普通に言ってるだけでも マウント取られてると思ったり威嚇、攻撃されてるとか感じちゃうんだよね 可哀想

    +5

    -9

  • 13510. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:21 

    >>13372
    その世界に近かった人?なんか具体的にリアリティーもって考えててすごい

    +1

    -0

  • 13511. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:25 

    子供作らなかったのはこの人達の唯一の良心なんじゃないのかな。
    不幸になるの目に見えてるし。

    +138

    -3

  • 13512. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:42 

    娘が某事務所のスカウトにあったんだけど
    芸能界に入れなくて良かったよ怖すぎる

    +56

    -5

  • 13513. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:55 

    >>13504
    どんな匂いなの?

    +3

    -0

  • 13514. 匿名 2019/05/23(木) 13:38:03 

    ジャニメリさんがなくなったら
    業界やマスゴミに圧力かけられなくなって
    今まで隠蔽や黙殺してたことが一気にマスメディア
    によってあきらかになりそうで怖いね。
    幹部や社長にマッチやら東やらがなっても
    何のちからもないし。ジャニメリあっての力だろうし。

    +70

    -7

  • 13515. 匿名 2019/05/23(木) 13:38:27 

    >>13501
    特に最近の教師は

    +1

    -0

  • 13516. 匿名 2019/05/23(木) 13:38:34 

    このニュースを知って確かに驚いたけど、別に意外ではなかった。
    やってても違和感ない二人だと思うから。
    これがえなりかずきだったら意外過ぎてビックリしたかも。

    +93

    -0

  • 13517. 匿名 2019/05/23(木) 13:38:38 

    >>3620
    何でこのコメントだけ大量プラス?そんなに人いないのに怖

    +16

    -15

  • 13518. 匿名 2019/05/23(木) 13:39:01 

    >>13511
    子供より大麻にお金使いたかっただろうしね

    +27

    -0

  • 13519. 匿名 2019/05/23(木) 13:39:02 

    >>13503
    熊本ってそんなとこなのか

    +2

    -8

  • 13520. 匿名 2019/05/23(木) 13:40:06 

    皆んなさ、薬物なんて関係ない世界って思いすぎてて心配になるレベルで怖いよ。
    一口にドラッグって言っても大麻や覚せい剤意外にも沢山あるよ。どっかのサークルなんて自分たちで作って女の子たちに飲ませてたじゃん。
    もっとより身近な犯罪と思って自衛してほしい

    +29

    -9

  • 13521. 匿名 2019/05/23(木) 13:40:25 

    私、都内の有名大学卒で大企業に勤め友人も夫もエリートだと言われる道を歩んでるけど、薬物やってるとか聞いたことないよ。都内では普通とかないよ。

    +41

    -21

  • 13522. 匿名 2019/05/23(木) 13:40:41 

    >>13509
    日本語よめる?wwww
    誰も聞いてないこと必死に書いてるけど
    あんたのレス➖ばっかだよ?

    +3

    -1

  • 13523. 匿名 2019/05/23(木) 13:40:43 

    >>13291
    ジャニーズのタレント在籍数は抜きん出てるけどね。
    デビューしてるタレントで70人以上、ジュニア300人以上、かなりの大所帯ではある。
    分母が大きいのと取り上げられ易いから目立つ。

    +13

    -2

  • 13524. 匿名 2019/05/23(木) 13:40:50 

    >>13517
    運営に熱烈な山下ヲタクのいわゆる「山下おばさん」がいてプラマイ操作したり都合の悪いコメントをアク禁したりしてるんだよ
    山下叩きも山下アゲもどちらもトピちなんだからスルーするかせいぜいトピち指摘すればいい話なのに

    +17

    -19

  • 13525. 匿名 2019/05/23(木) 13:40:59 

    そういえばワイドなで芸人は薬だれもやってない!!って松ちゃん必至だったなw
    まあ基本みんなやってて、下手こいた人や事務所がまもってくれない弱小の
    場合ばれちゃうんだろうね。だから芸能界って明日は我が身だから
    かばいあって擁護し合う。
    「だけどあいつほんまめっちゃええやつやし!」って犯罪者でも擁護じゃんw

    +75

    -1

  • 13526. 匿名 2019/05/23(木) 13:41:08 

    >>13384
    確実にクロと言われたら切るに切れないw

    +0

    -0

  • 13527. 匿名 2019/05/23(木) 13:41:12 

    あーーーーーーーーーーー人生終わったァァァァァァーーwww

    +3

    -0

  • 13528. 匿名 2019/05/23(木) 13:41:45 

    >>13452
    マークされたのは田口と付き合った後なんだね
    彼氏いるのにクラブに出入り・・・。
    少なくとも12年も時間があったのに更生させようとせず共依存関係になるなんて田口も充分糞だわ

    +49

    -2

  • 13529. 匿名 2019/05/23(木) 13:42:20 

    亀梨は良く言えば頭がいい、悪く言えば計算高そうで
    田口はその真逆そうだもん
    でも20代になり社会に出てからほんと思うんだけど、計算高いって大事だよ
    結果自分が潰れたら周りの皆に迷惑かかるからね

    +57

    -5

  • 13530. 匿名 2019/05/23(木) 13:42:25 

    >>13520
    得体の知れない薬飲むとかその女の子の危機管理能力の問題だわ。身近な犯罪かどうかは自分の行動次第なんじゃないの?

    +15

    -1

  • 13531. 匿名 2019/05/23(木) 13:42:27 

    赤西仁のやばい発表ってなんだろうね。
    俺もやってる宣言じゃないといいけど

    +28

    -3

  • 13532. 匿名 2019/05/23(木) 13:42:32 

    ド底辺DQNの元薬中だけど周りにエリートなんて1人も居なかったわ。中卒とか中退の社会でまともに生きていけないハミ出し者ばかり。当時AVで有名な飯〇ア〇とか、ジャニの人、バブル期に超人気だった俳優もクラブに居た

    自称音楽プロデューサーが沢山居て名刺くれるんだけど、くれる時に必要ならあるから言って。って渡されてた。薬の事ね

    今40歳〜くらいの人で若い時に都内のクラブに出入りしてた人なら知ってるはずよ
    それくらい昔は蔓延してた。今はどうかは知らないけどね

    +65

    -0

  • 13533. 匿名 2019/05/23(木) 13:42:49 

    私大は多いよ

    国立は推薦はそもそも少ないしね

    +1

    -6

  • 13534. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:20 

    >>13385
    そんなバカ育てた親に同情とかないな

    +3

    -0

  • 13535. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:20 

    >>13494
    山下おばさん?ずっといたの?
    プラマイ操作一時的にできなくなったのかな

    +12

    -16

  • 13536. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:22 

    田口もとから人気ない方だったらしいけど今の個人ファンクラブは何人いたの?
    ファン可哀相に

    +16

    -0

  • 13537. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:33 

    >>13513
    横だが、人それぞれ感じ方が違うらしいけど、近隣住人の通報で多い例えが「日常嗅いだことのない異様な匂い」と例えるんだとか
    メチャクチャ服に匂いが付くらしい

    +19

    -0

  • 13538. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:35 

    >>13452
    元カレって誰?有名な人?

    +8

    -0

  • 13539. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:49 

    >>13455
    正確には在日と創価学会=芸能界ね。この二大勢力に媚びないと
    わずかしかいないそうかでない日本人芸能人はいきてはいけない。
    えなりく~~んかえってこ~~~い!

    +27

    -0

  • 13540. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:52 

    コメント二万に届かなさそう

    +2

    -0

  • 13541. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:54 

    >>13514
    圧力、隠蔽、黙殺??
    じゃあ今まで逮捕された人たちは何なんだよw
    どうしてもジャニーズに圧力wがあることにしたい人、頑張るねえ
    スマヲタみたいw

    +5

    -3

  • 13542. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:56 

    都内の裕福な家庭で育ち
    留学先では薬の話を聞いた事はあっても
    帰国してから薬の話をする人もしてる人とも出会った事ないし
    そんな人がいたら距離起きますよ 普通は
    詳しく書いてる人ってお育ちも交友関係も悪いんだと思う

    +23

    -2

  • 13543. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:10 

    メリーさんの旦那さんって確か皇族のご学友とかで(国や警察機関に)顔が利く人だったんだよね
    で、メリーさんもその権力を利用した
    だからジャニーズって色んなヤバイことを封じることが出来てるらしい

    +40

    -12

  • 13544. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:13 

    >>13524
    あなたのコメントを読んで、山下おばさんの>>3620を読もうとしたけど長すぎて諦めたw
    見えにくいしトピズレだし迷惑だわ…

    +7

    -4

  • 13545. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:16 

    ヤクでキマっちゃってるやつなんてすぐわかるよ。
    昔同級生が小さい茶瓶みたいなの持ってるやつもいたし(ヤクやってるやつって知り合いには隠そうとは絶対しないから)

    +6

    -0

  • 13546. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:26 

    カツーンが何か問題起きるたびに ギリギリでいつも生きていたいから がネタのように使われすぎてて笑ってしまう

    +64

    -4

  • 13547. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:46 

    >>13540
    田中の時は7000ぐらいで終わったよw

    +3

    -0

  • 13548. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:46 

    女の子は若い子ほどいいから
    一人暮らしの大学生の女の子が1番狙われるの

    +6

    -1

  • 13549. 匿名 2019/05/23(木) 13:45:14 

    小嶺と同世代で当時雑誌とかでよく見たけど、熊本から出てきた普通の服好きの女の子が裏原とかエックスガールとかあの辺に憧れて
    アイドル女優としてそこそこ注目もされてて、16歳やそこらでNIGOだのジョニオだのチャラい業界人とつるむことにうれしくなってる感じだった印象
    そのうち六本木や関東連合に流れて大麻覚えて、成れの果てがこれか…って感じ
    自業自得だけどなんか物悲しいわ

    +78

    -0

  • 13550. 匿名 2019/05/23(木) 13:45:34 

    >>13529
    亀梨は単純に線引きができる人間なんだと思うよ
    ここまではセーフ、これはアウトとか
    本当に計算高いだけならこのタイミングでソロデビューせずもっと早くしてると思う
    田口は単純に善悪の判断ができないだけ

    +38

    -2

  • 13551. 匿名 2019/05/23(木) 13:45:47 

    ねー山下どうでもいいよー

    +34

    -2

  • 13552. 匿名 2019/05/23(木) 13:46:17 

    AVとかもそうだけど、目がやばいやつたまにいるやん(作品) 案の定逮捕されたしな(麻生希)

    +48

    -0

  • 13553. 匿名 2019/05/23(木) 13:46:30 

    >>13525
    吉本は事務所ぐるみで生活保護の不正受給やってたし
    何があっても驚かない

    +47

    -3

  • 13554. 匿名 2019/05/23(木) 13:46:43 

    >>13514山口メンバーは余罪えぐすぎて即解雇しかなかったんだな。
    ジャニーさんでも守りきれないほどだったんか。
    ひき逃げデモまもってくれるのに、
    普通なら人気者だし守ってくれるはずだから
    よっぽどえぐいことしてたって想像するよ。

    +49

    -5

  • 13555. 匿名 2019/05/23(木) 13:46:44 

    長文失礼します。マイナス覚悟でかきます。

    私は六本木のキャバで働いてたような女でした。

    六本木にはクスリやってる人もいるとして女衒みたいなことをしてる女が厄介なんです。

    進学を機に上京しキャバクラで働き出す子たちが毎年たくさんいました。

    有名人とご飯食べない?
    お金持ちと遊んでみない?

    有名人に免疫のない地方出身の女の子を言葉巧みに集めて、金持ち男にクスリ付きで売る極悪ヤクザ女がいるんです。

    こういう女は元有名人や元モデルとかで、きらびやかな生活が忘れられなくてお金を荒稼ぎすることに手を染めてるみたいでした。

    もしお子さんが進学で上京したら、妙に優しくて遊び場に詳しい人や有名人には近づかないように厳しく言ってください。

    育ちのいい純粋な子ほど取り返しつかないほどおちていきます。
    有名人って想像以上に汚い人ばかりです。

    薄汚れた話を失礼しました。

    +349

    -1

  • 13556. 匿名 2019/05/23(木) 13:47:08 

    逃げ切れた赤西はお気楽でいいよね

    +44

    -2

  • 13557. 匿名 2019/05/23(木) 13:47:27 

    newsのスキャンダルトピでも山下の名前なんて全然書かれないよ
    ハイフンはパーナよりやばい

    +25

    -7

  • 13558. 匿名 2019/05/23(木) 13:47:44 

    >>13551
    赤西コメにも言ってあげて

    +3

    -2

  • 13559. 匿名 2019/05/23(木) 13:48:29 

    >>13489
    教師・大麻で検索すれば出てくるけどね
    栽培してたりリュックに入れてたり
    最近では覚せい剤してた教頭もいたよね

    +7

    -2

  • 13560. 匿名 2019/05/23(木) 13:48:49 

    >>13554
    ひき逃げあった?昔の話?

    +1

    -0

  • 13561. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:03 

    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +25

    -30

  • 13562. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:17 

    女子大生ってお金になるんだよ
    私は利用されたからさ

    +53

    -1

  • 13563. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:38 

    モーターショーのコンパニオンやっていたんだけどその後の打ち上げはおクスリパーティ、そんなもん
    ショービジネス界隈はヤバイよ女も男も民度も低いし頭も悪い

    +121

    -0

  • 13564. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:44 

    >>13555
    マイナス覚悟とかいちいちいいから
    ほんとウザいw

    +2

    -33

  • 13565. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:44 

    >>8673
    旦那wiki見て26歳頃に放浪というか世界的?クリエイターにインタビュー取りに行った時点でもうお○すりの常習になってるだろうなという履歴
    映画の吹き替えに野田洋二郎とかケンワタナベとかオノヨーコを連れてこれる人脈みたいだけど
    佐田真由美は昔宇多田の旦那だった紀里谷さんと不倫報道されたり良いイメージない

    +27

    -0

  • 13566. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:48 

    10年前に摘発があって小嶺がマークされただけで その前から小嶺の交友関係には問題あったのに それでもTVに出てた事務所もどうなの?そんな奴は一生 コソコソ生きていくべきなのに

    +18

    -0

  • 13567. 匿名 2019/05/23(木) 13:50:06 

    >>13531
    これなに?
    kwsk

    +7

    -0

  • 13568. 匿名 2019/05/23(木) 13:50:22 

    ブスじゃなくて
    押しの弱そうは
    ちょっと可愛いダサい子

    +31

    -0

  • 13569. 匿名 2019/05/23(木) 13:50:34 

    >>13531
    そんな発表しないだろw

    離婚じゃないの?
    想定内だけど

    +22

    -2

  • 13570. 匿名 2019/05/23(木) 13:50:59 

    >>13561
    これはファンサじゃないよねw

    +11

    -9

  • 13571. 匿名 2019/05/23(木) 13:51:18 

    港区女子

    +4

    -2

  • 13572. 匿名 2019/05/23(木) 13:51:30 

    >>13567
    赤西本人が、今年中にヤバい発表をするとツイートしたらしい

    +21

    -1

  • 13573. 匿名 2019/05/23(木) 13:51:40 

    >>13530
    目に見えて怪しい感じならね。
    最近じゃ見た目味、普通の飴とかあるみたいよ。合法か非合法かは知らないけど

    +6

    -0

  • 13574. 匿名 2019/05/23(木) 13:51:42 

    赤西の発表はビルボードで新譜が1位とったってだけだよ
    くだらん

    +66

    -2

  • 13575. 匿名 2019/05/23(木) 13:51:50 

    今、ふと思ったんだけど。
    小嶺に寄り添ってあげたくてKAT-TUN(ジャニーズ)辞めたとか?
    大麻を止めさせる、手ださせないように見守るためにとか・・・甘い考えか!

    +3

    -22

  • 13576. 匿名 2019/05/23(木) 13:52:16 

    結局、今度も何だかんだ芸能界一斉抜き打ち検査とかしないんでしょ?バレた奴だけ話題にして業界全体で撲滅とかもナシ。本気じゃ無いんだよね
    誰か毎週検査しましょう!とか言い出せば良いのに?スポーツ界は検査とか厳しいけど
    我々一般も厳しくしても良いんだけどね(笑)

    +36

    -0

  • 13577. 匿名 2019/05/23(木) 13:52:18 

    悪いのは田口と小嶺麗奈だよ
    それだけの話

    +19

    -1

  • 13578. 匿名 2019/05/23(木) 13:52:21 

    >>13471
    ひるおびで、10年とはいってもずっと張り付いてるわけじゃないって言ってた
    最初に調査を始めたのが10年前ってだけでしょ

    +42

    -2

  • 13579. 匿名 2019/05/23(木) 13:52:39 

    >>13517
    このトピ100以上プラスついてるコメいっぱいあるけど

    +11

    -8

  • 13580. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:02 

    >>13391ボクシングやってるしね、、、

    +3

    -0

  • 13581. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:12 

    なんかいつのまにかお水出身者の集まるトピになってるw
    なんだこれw

    +27

    -0

  • 13582. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:23 

    >>8673
    マキダイと付き合ってた人?

    +3

    -4

  • 13583. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:29 

    利用されるだけで
    本命にされない
    あとはポイと捨てられる

    +6

    -1

  • 13584. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:44 

    パーナ、ハイフンって言って叩いてる人、大体山下おばさん

    +16

    -8

  • 13585. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:55 

    >>13563
    F1の現場に芸能人が観にいったり関係者扱いでうろうろできたりするけど、モーターショーよりもっとお金かかってる場でもそんなことあるのかなぁ?
    すごく嫌だ…

    +6

    -0

  • 13586. 匿名 2019/05/23(木) 13:53:58 

    >>13572
    ありがとう。
    今年中かーw長いなw

    +1

    -0

  • 13587. 匿名 2019/05/23(木) 13:54:12 

    >>13511
    そこまで考えてないでしょ
    クスリやる奴に良心なんて無い

    +10

    -0

  • 13588. 匿名 2019/05/23(木) 13:54:18 

    >>13554
    山口くんと仲良しのピーターさん、山口くんが警察沙汰になったとたん芸能界引退して全部引き払いハワイに移住。髪型は金髪のベリーショートになってた。

    +94

    -1

  • 13589. 匿名 2019/05/23(木) 13:54:24 

    >>13560
    ひき逃げって誰?
    記憶にない
    そんな犯罪庇いようがなくない?

    +3

    -0

  • 13590. 匿名 2019/05/23(木) 13:54:35 

    誕生日イベントで3000人キャパに800人しか集まらないと聞いたよ
    少ないファン大事にしてほしかったなー

    +46

    -0

  • 13591. 匿名 2019/05/23(木) 13:54:49 

    >>13390
    トピずれかもだけど、数週間前くらいにはニュースになってたよ
    ラジオで聞いたんだけど、自宅には大量の注射器があったんだって
    官僚仲間で流していたというより、自分で使いまくっていたみたい

    +8

    -0

  • 13592. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:19 

    >>13561

    12429. 匿名 2019/05/23(木) 10:30:14 [通報]
    何回貼っても10年昔のお酒飲んでるだけの写真と夏祭りの写真で笑う


    134. 匿名 2017/10/06(水) 15:35:46 [通報]
    毎回大昔の友人と飲んでるだけの写真貼ってなにか意味あるの?
    若い頃友達とお酒飲むくらいのことあっても別に普通だし、それっぽく見えるよういろんな写真混ぜてるけど、左真ん中はファンと撮ってあげた写真だし
    下2枚は普通に夏祭りに行った時の写真。右のマスクかぶってるのは山下ではなく赤西。
    同じジンベエ着てるのは急遽近くのお店で買ったと当時言ってた。ネックレスしてない方が山下。

    山下は頼まれるとすぐ撮ってあげてたから悪用されるんだよね。
    ソロになる前初めてまとまった休みをもらえて、イタリア一人旅した時のファンサ写真も。

    +27

    -15

  • 13593. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:21 

    赤西元気なの?

    +4

    -0

  • 13594. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:27 

    >>13484
    山P下げや山下おばさんに関する沢山のコメが、マイナス0とかマイナス1だったのに今じわじわマイナスの方が多くなってるよ
    最終的には小文字にするんだね
    山下おばさんは、山Pのためにプラマイ操作する人

    +18

    -14

  • 13595. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:43 

    今の子は整形する子も多くてキャバで働く子も多そう
    給料高いからって感じで
    学費稼ぐためにの子もいたし
    ホストやってる人もいた
    まともなら内定した時にスパッと辞めるけど

    +20

    -0

  • 13596. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:47 

    >>13574
    今年中って言ってたからそれとは別の話じゃね?

    +3

    -0

  • 13597. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:51 

    >>13592
    山下おばさん しつこ

    +22

    -9

  • 13598. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:53 

    >>13174
    てくにしゃん?

    +0

    -0

  • 13599. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:57 

    >>13537
    それを良いニオイだと感じちゃうと高樹みたいな常習者になって、嫌悪感を感じると捕まらずに済むんだよな
    タバコの臭いが好きだっていう人と嫌いだっていう人だってニオイの感じ方は違うからね

    甘ったるい気持ち悪くなるニオイだときいたことがある

    +12

    -0

  • 13600. 匿名 2019/05/23(木) 13:56:07 

    >>13575
    やめさせるならジャニの後ろ盾あったほうがいいから、それはない。

    +6

    -0

  • 13601. 匿名 2019/05/23(木) 13:56:22 

    >>13590
    むしろファンゼロにしたかったんじゃない?
    事務所辞めるって事はそういう事でしょ。ファンがウザいんだよ。

    +11

    -2

  • 13603. 匿名 2019/05/23(木) 13:56:38 

    イグアナとかヌードの頃は、菅野美穂が小峯を親友って言ってたよね。

    +49

    -1

  • 13604. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:23 

    いつか野村周平もクスリで捕まりそう

    +73

    -1

  • 13605. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:27 

    >>13579
    こんな意味わからない長文がピンクの文字になるわけないだろw

    +11

    -2

  • 13606. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:30 

    >>13599
    甘い匂いではないよ。ただ、匂い消しに甘い匂いの海外のタバコを吸う人がいるから甘く感じるのかも。

    +1

    -0

  • 13607. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:36 

    東京は美人、金持ち、エリートをヤク中にしてカモにしようとニコニコ顔した半グレが近づいてくるよ。

    六本木や西麻布なんて遊びに行く場所じゃないね。

    +100

    -0

  • 13608. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:41 

    裏話は好きだから聞きたい
    レディコミみたいだわ

    +7

    -1

  • 13609. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:41 

    >>13563
    へー、そんなジャンルに縁がない真面目地味系のインドアだから別世界のようだ

    +5

    -1

  • 13610. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:46 

    モデルも痩せるためにクスリする人多いと言うし
    なんなんだろうね

    +31

    -2

  • 13611. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:48 

    >>13555 横だけど要は金がほしいから、客がボロボロになろうが知ったこっちゃないんだよ
    クラブやらイベントやら探せば毎日のようにあるし
    リピーターファンになれば、親密度も増すしね
    好きだからヤクやってる事なんて二の次(むしろいいように見られたいから、正当化する)

    +9

    -0

  • 13612. 匿名 2019/05/23(木) 13:57:58 

    >>13555を見て押尾とクスリやって亡くなった女性を思い出した。
    都会に出てきたばかりに可哀想だね

    +42

    -1

  • 13613. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:00 

    >>13568
    大学デビューの子だよね
    芸能人とヤって中絶した子知ってるわ
    まあまあ可愛いし当たってる

    +38

    -1

  • 13614. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:07 

    >>13582
    佐田はリーダーと付き合ってた人
    マキダイは最近離婚したハセジュン

    +20

    -1

  • 13615. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:16 

    小嶺麗奈可愛いね

    全うに生きてりゃイージーモードだっただろうに…

    たまに美人てわざわざ自ら堕ちてくよね

    +59

    -3

  • 13616. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:22 

    小泉今日子も薬って言われてたけど亀梨もやってたのかな?


    +57

    -13

  • 13617. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:29 

    >>13601
    ファンいなかったら生活できてないけど、田口レベルなら

    +6

    -0

  • 13618. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:30 

    >>13560
    稲垣じゃね?
    ひき逃げなんてそれしか思い付かない

    +9

    -2

  • 13619. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:31 

    >>13601
    コミネごと俺を愛してくれる人だけ募集~って感じなのかと思った

    +7

    -1

  • 13620. 匿名 2019/05/23(木) 13:58:47 

    >>13525昨日のフジのニュース番組の街頭インタビューで「薬で捕まる芸能界多くて、芸能界の闇」って答えてる一般人のVTR流れた直後、急にカトパンが「芸能界の闇と言われてましたが、みんながやってるわけではありません」ってコメント入ったのすごい不自然でえ?ってなった。

    +44

    -4

  • 13621. 匿名 2019/05/23(木) 13:59:06 

    三浦翔平もなにかしらやったことありそうだけど
    バーだから表には出ないんだろうなあ
    あとtakaとかも

    +38

    -0

  • 13622. 匿名 2019/05/23(木) 13:59:11 

    >>13589
    山口くんは無免許はあったよね?更新し忘れみたいので。

    +12

    -0

  • 13623. 匿名 2019/05/23(木) 13:59:23 

    野村周平は嫌いだから見なくなって嬉しい

    +53

    -0

  • 13624. 匿名 2019/05/23(木) 13:59:28 

    >>13579
    いつもの操作の人だよ。山下のどうでもいい長文情報を大量プラスにしていつも浮いてる。

    +13

    -5

  • 13625. 匿名 2019/05/23(木) 13:59:29 

    家族はどう思っているんだろうか

    +2

    -0

  • 13626. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:15 

    ミヤネ屋ドンファンが気になる

    +18

    -2

  • 13627. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:15 

    5歳年上の女性と長年付き合って
    それを貫くためにジャニーズ辞めて
    ジャニーズってだけで寄ってくる女は沢山いるだろうに
    凄い一途で純愛なんだなと思ってたら
    薬が繋いでた理由って訳か
    勝手にすんごいガッカリした

    +140

    -0

  • 13628. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:17 

    >>13616
    小泉今日子は世代的にシンナーからはじめてそう

    +35

    -0

  • 13629. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:24 

    山下どうでもいいとか、山下は書くなって言うなら野村周平にも言ってあげなよw
    関係ないんだから

    +6

    -9

  • 13630. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:25 

    >>13625
    田口ママは変わった人だよ
    KAT-TUN在籍中も息子の彼女って小嶺のこと一般人に紹介してたし

    +35

    -1

  • 13631. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:41 

    >>13575
    小嶺の黒い噂と田口のやめるときのフワフワした目標ない感じのコメントで事務所や仲間からとめられたけど、大麻と小嶺を取ったってことじゃない?

    +33

    -0

  • 13632. 匿名 2019/05/23(木) 14:00:42 

    >>13414
    本当に頭良い人はドラッグなんてやらない。


    本当その通り!

    +75

    -0

  • 13633. 匿名 2019/05/23(木) 14:01:04 

    >>13627
    麻薬で繋がってたから結婚もしなかったんだなあ

    +10

    -1

  • 13634. 匿名 2019/05/23(木) 14:01:23 

    >>13615
    小嶺麗奈みたいな容姿だったら私は金持ちのおっさんと結婚するわ

    でもこの人男に甘えて養ってもらうタイプの人には見えない
    たしか代官山でサロン経営してたよね?

    +67

    -1

  • 13635. 匿名 2019/05/23(木) 14:01:24 

    >>13629
    田口とめちゃくちゃ仲良いから関係なくはないでしょ

    +22

    -2

  • 13636. 匿名 2019/05/23(木) 14:01:30 

    芸能人みんなどっかしらで繋がっていそうで嫌だなー

    +7

    -0

  • 13637. 匿名 2019/05/23(木) 14:01:38 

    芸能人をランダムに100人、家宅捜索と血液検査したら8割方なにかにひっかかりそう。

    +112

    -0

  • 13638. 匿名 2019/05/23(木) 14:01:49 

    このままこぶし〜

    +4

    -0

  • 13639. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:02 

    事務所憎しの人が田口は結婚させてもらえなかったんだって騒いだけど結局事務所辞めても結婚せず
    こんなことになるなら庇った意味なかったね

    +58

    -1

  • 13640. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:11 

    >>13622
    無免許とひき逃げは全然違うでしょ
    で、誰なのよ
    ひき逃げしたのは

    +2

    -0

  • 13641. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:16 

    >>13616

    擁護してるわけじゃなくて、亀梨はある程度プライド高いからこそ薬はやらなさそうだと思う
    自分が薬で堕ちてくなんて耐えられないと思うわ

    +37

    -0

  • 13642. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:30 

    小嶺の眉毛が時代を感じるね
    しばらくプロにメイクしてもらってないからかな

    +58

    -1

  • 13643. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:38 

    >>13612 あの下着女社長ね

    +5

    -0

  • 13644. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:40 

    ミヤネやってるけどダサいわね
    キャップの被り方も話し方も服装も幼いわね

    +3

    -0

  • 13645. 匿名 2019/05/23(木) 14:02:51 

    >>13632
    ジョブスは常用してたけど

    +2

    -0

  • 13646. 匿名 2019/05/23(木) 14:03:13 

    ミヤネ屋何回同じ映像流すの

    +1

    -0

  • 13647. 匿名 2019/05/23(木) 14:03:27 

    ミヤネ屋で数日前に飲食店で見かけたっていう女の人の話、なんか合わせてる感がすごい

    +21

    -0

  • 13648. 匿名 2019/05/23(木) 14:03:28 

    >>13633
    どういうこと?
    麻薬で繋がってても結婚してる人いくらでもいるけど

    +4

    -0

  • 13649. 匿名 2019/05/23(木) 14:03:30 

    >>13537
    臭いがなかなか取れないとは聞いたことがあるね
    日常的にない臭いか・・・遠くても何の臭いに似てるのか気になるね

    +4

    -0

  • 13650. 匿名 2019/05/23(木) 14:03:38 

    自分を大切にし自尊心を保つのは大切

    +7

    -0

  • 13651. 匿名 2019/05/23(木) 14:03:59 

    >>13034
    この山田ってだれ?

    +3

    -2

  • 13652. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:11 

    田口っての初めて知ったけど上原たかこのトントンに似てるな

    +21

    -3

  • 13653. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:13 

    聖の報道見て何とも思わなかったんだろうか
    頭おかしいわ

    +73

    -0

  • 13654. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:18 

    金持ってるやつには、悪い人はよってくる(これ必然)

    +43

    -2

  • 13655. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:20 

    そんな薬て身近にあるんだね
    生まれ育ち新宿で父親サラリーマンなのに歌舞伎町の雑居ビルの一室が実家だったってくらい
    変な家庭に産まれたけどw
    生まれて28年
    薬してる人に出会ったことない
    誘われたこともない

    +155

    -1

  • 13656. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:21 

    >>13637
    お薬以外にも未成年とのハメ撮りとかでてきそう。

    +23

    -0

  • 13657. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:23 

    ふと思ったけど、最初に脱退したあの人は大丈夫?やってないよね?

    +30

    -2

  • 13658. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:34 

    小嶺は私の所持品だと言って、田口は2人の所持品って供述しているんだと。お互い、相手に擦り付けず。外野が思う以上に絆があるのかな。違法薬物なんてやらずにちゃんと幸せになれば祝福できたのにね…。この件で全て台無しだしイメージは払拭できないよ。

    +130

    -0

  • 13659. 匿名 2019/05/23(木) 14:04:38 

    こいつはタイミングよすぎでしょ
    前から思ってたけど、発言がまずヤバいし
    NY留学は、逃亡したとしか見えない。この人は、逃げるが勝ちって思ってそうだけど
    はやく野村周平、捕まえて
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +139

    -0

  • 13660. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:07 

    野村の発言って、いちいちヤバい

    +90

    -0

  • 13661. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:18 

    >>13005
    いい人の定義がわからんわ。田中だって悪い人間には見えない

    +43

    -2

  • 13662. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:21 

    >>13648
    麻薬では強く繋がってたけど結婚まで踏み切れない関係って

    +48

    -0

  • 13663. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:29 

    夜遊びしてる子や昔してたって人は大麻なんか普通に身近にあると思うなぁ
    今はクラブやフェスもクリーンなイメージ作りに必死だけど、基本的に健全な夜遊びなんてねぇわ

    +73

    -1

  • 13664. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:36 

    バカな人間はクスリに手を染める。
    まともは人間は芸能界入って、
    クスリや売春(枕)が身近だと気がついて
    早い段階でやめていく。

    結果、ゴミだけが残る。

    +55

    -0

  • 13665. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:38 

    >>13647
    というか飲食店で一緒になったってだけなのに部屋?でインタビュー受けるって笑える

    +10

    -0

  • 13666. 匿名 2019/05/23(木) 14:05:56 

    田口は服装がだらしないわね

    +7

    -1

  • 13667. 匿名 2019/05/23(木) 14:06:06 

    小嶺麗奈って、美人なのにもったいない。

    +61

    -6

  • 13668. 匿名 2019/05/23(木) 14:06:09 

    手越は大麻じゃなくてコカインだからもっとやばい

    +47

    -5

  • 13669. 匿名 2019/05/23(木) 14:06:22 

    もうこの2人はどうでもいいよ

    もっと大物が捕まらないと意味ない

    +13

    -0

  • 13670. 匿名 2019/05/23(木) 14:06:24 

    >>13573
    未成年に対して「海外で流行ってるオーガニックの悪酔い予防のサプリ」とか言って飲ませたりするらしいね

    +26

    -0

  • 13671. 匿名 2019/05/23(木) 14:06:36 

    聖も田口もほんと辞めてて良かったわ
    現役だったらKAT-TUN再起不能になるとこだった

    +64

    -1

  • 13672. 匿名 2019/05/23(木) 14:06:48 

    >>13659
    野村周平は広瀬すずと大親友だから捕まらない
    双方の事務所から守られてる

    放映中の朝ドラのヒロインが大麻やってる奴ととマブダチなんて、前代未聞だし

    +18

    -5

  • 13673. 匿名 2019/05/23(木) 14:07:25 

    成宮を捕まえなかったトップコートはヤバイよね
    海外に逃げれば勝ちみたいになった

    +99

    -1

  • 13674. 匿名 2019/05/23(木) 14:07:53 

    ミスチルのボーカルと、チャンミンにも似てる

    +13

    -2

  • 13675. 匿名 2019/05/23(木) 14:07:53 

    山下さん目がしゃっし?よね?

    +5

    -9

  • 13676. 匿名 2019/05/23(木) 14:07:55 

    田口容疑者、ちょっとだけ黒岩君ににてるよね?

    +5

    -9

  • 13677. 匿名 2019/05/23(木) 14:07:57 

    アパートみたいなマンションだね
    古そう

    +34

    -1

  • 13678. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:13 

    クラブで回ってきて吸ってしまったとかじゃないもんね
    乱雑にテーブルに置いてあったとか完全に日常的に使ってて生活の一部じゃん
    怖い怖い

    +63

    -0

  • 13679. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:13 

    この人と野村が仲良いのが意外だったわ

    +22

    -0

  • 13680. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:20 

    >>13616
    薬はわかんないけど、亀梨は本気で小泉今日子好きで武田鉄矢に相談したらしい。武田鉄矢がバラエティで暴露してたw

    +88

    -1

  • 13681. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:24 

    >>13555
    この話よんで、カラ○カのい○えがよく渋谷で女の子ナンパしてたの思い出した。

    芸能人の食事しない?セレブと合コンしない?
    みたいに、若い子にいつも声かけてた。

    あの人も色々と噂あるし、人脈胡散臭いけど大丈夫なんだろうか。

    +85

    -0

  • 13682. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:26 

    >>13655
    どんな環境にいようと本人の意識が正常なら関わることはないのよねえ

    +38

    -1

  • 13683. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:37 

    10年も張って逮捕にするより、疑わしかったら検査させてくださいじゃ駄目なの?無駄な税金が長い間かかるだけだと思っちゃう。

    +17

    -1

  • 13684. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:41 

    >>13658
    小嶺は自分が罪被って田口逃してあげたいんだろうね
    移送中の田口の清々しい顔見た時に、こいつマジでやってたの?って思ったけど
    もしかしたら田口は心中では小嶺に大麻やめて欲しかった(または自分もやめたかった)から
    捕まってホッとしてたのかもね

    +64

    -6

  • 13685. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:51 

    ミヤネ屋にオロナミンおじさん出ててワロタw
    元気ハツラツ!

    +3

    -2

  • 13686. 匿名 2019/05/23(木) 14:08:59 

    わたしは、まだしんじてないけどね。
    やってないよね?じゅんじゅん?

    +1

    -11

  • 13687. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:00 

    >>13640
    ジャニーズひき逃げで検索したら稲垣吾郎が出てきたから、それじゃない?
    でも逮捕されたよね

    他にジャニーズ関連のひき逃げ事件は無いみたいだけど

    +7

    -0

  • 13688. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:11 

    田口は小峰にくっついてクラブに出入りしてるの熊本じゃ有名

    +52

    -0

  • 13689. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:13 

    そもそも普通の人は夜の仕事なんてしないのよ
    夜の飲食店もそうよ

    +28

    -8

  • 13690. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:22 

    上田もやってそう

    +3

    -27

  • 13691. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:37 

    >>13677
    田中聖も古いアパートだったよ
    あんまり収入ないんだと思う
    そして田中は家借りれなくなって今は実家住まい
    田口と小嶺は今後どうするのかね
    実家に戻るのかなー

    +53

    -1

  • 13692. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:42 

    >>13615
    高樹沙耶とかもだけどたまに理解不能な美人がいる
    斉藤由貴とか

    +10

    -0

  • 13693. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:46 

    田口は唇が薄いわね

    +6

    -0

  • 13694. 匿名 2019/05/23(木) 14:09:51 

    >小嶺麗奈容疑者、ACの薬物撲滅CMに出演していた

    酒井法子もだよね?
    どういう因果なんだろう

    +78

    -0

  • 13695. 匿名 2019/05/23(木) 14:10:32 

    >>13689
    まあこんなにたくさんの人間がいる世の中でいろんな意味で普通に生きていけない人もいるんだからそこはね
    クスリはダメだけども

    +7

    -0

  • 13696. 匿名 2019/05/23(木) 14:10:56 

    小嶺麗奈ってなんなの

    +7

    -0

  • 13697. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:04 

    >>13525
    今やってなくても、過去にありそー

    +3

    -1

  • 13698. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:14 

    >>13672
    関係あるの?
    大河出てた人クスリで捕まってなかった?

    +4

    -0

  • 13699. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:16 

    売れなくなった女優とかグラビアの子が悪い人達に薬漬けにされて脅迫されてズブズブ・・・みたいな話をたまに聞くけど、小嶺麗奈もそういう経緯があるのかな。

    +23

    -0

  • 13700. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:20 

    野村周平、留学は6月末?
    それなら、まだ一ヶ月あるからもしかすると・・・

    +22

    -1

  • 13701. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:20 

    >>13140
    デビュー曲って大事なんだなあ

    +27

    -0

  • 13702. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:23 

    ごめん、正直マリファナ程度で大騒ぎしている方がひく

    +6

    -42

  • 13703. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:25 

    二人が住んでたマンションちょいちょい映るけど、洗濯物が干されてるのが何か生活感あってリアル。
    綺麗に干されててちゃんと生活してそうなのに薬にハマってたのか…っていう。

    +153

    -0

  • 13704. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:27 

    >>13651
    レイプの山田涼介?
    山田孝之?

    +6

    -11

  • 13705. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:35 

    田口淳之介のインスタ見たらいつもにこにこ笑ってるし外見の変化ないし、仕事も私生活も充実してるっぽいし、薬やってるなんて全然感じさせないわ…

    +89

    -2

  • 13706. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:51 

    2丁目で長年夜やってるけど何が怖いって変死よ
    薬やってる子達ってある日突然居なくなるのよ
    飛んだんじゃなくて寮で亡くなってたりさアル中かと思って救急車呼んでそのまま…とかね

    +148

    -5

  • 13707. 匿名 2019/05/23(木) 14:11:54 

    >>13694
    清原も。

    +8

    -0

  • 13708. 匿名 2019/05/23(木) 14:12:07 

    田中も田口も自分で建てた家あるからそっちに戻ればいいよ

    +6

    -0

  • 13709. 匿名 2019/05/23(木) 14:12:33 

    >>13677
    いくら辞めた芸能人とは言え、こんな場所で暮らしてるのかと悲しくなったわ
    田口は最近もテレビ出てるし
    よっぽど売人に金引っ張られたんだな

    +14

    -1

  • 13710. 匿名 2019/05/23(木) 14:12:52 

    田中は、検査で陽性がでたけど所持してなくて
    リリースになったんだっけ?
    大麻は普通に自然界であるものだから、
    検査で引っ掛かってもそれだけでは・・・みたいな理由で。

    え?そういうもんなの?って思った覚えがあるんだけど。

    今回は所持発覚だから言い逃れ不可だけど。

    +49

    -1

  • 13711. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:15 

    >>13689
    学費稼ぐためにバイトしてるけど、普通じゃないの?
    周りの子も普通にバイトしてるよ

    +17

    -11

  • 13712. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:32 

    小嶺麗奈ちょっと見直した
    って言い方はおかしいけど、田口のこと庇ってるのかな?
    私ひとりのものですって証言するとは思わなかった
    田口も潔く認めてるから愛はあるんだろうね

    +31

    -28

  • 13713. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:40 

    >>13705
    大麻やってる人はニコニコふわふわしてる人が多いよ。

    +35

    -2

  • 13714. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:44 

    明日まで動きがないんだよね

    +6

    -0

  • 13715. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:45 

    自分で記者にリークして空港に現れた記者に「彼の仕事が無くなったら責任取れるんですか!」って怒鳴った小嶺さんwwww
    すごい女だよね

    +91

    -0

  • 13716. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:47 

    >>13680
    鉄矢ひでぇw

    +59

    -0

  • 13717. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:51 

    嘉門洋子思い出したわ

    +9

    -0

  • 13718. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:56 

    クスリマリファナ大麻やってる人って目が変だよね。

    虚なのにギラギラしていて、気味が悪い。

    目は魂を写すというけど、
    もう精神的に堕落し落ちぶれてるんだろうな。




    +31

    -1

  • 13719. 匿名 2019/05/23(木) 14:13:57 

    ピーターって女優俳優を混浴させるんだっけ?
    キモっ

    +57

    -1

  • 13720. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:07 

    >>13511
    両親が大麻で逮捕とか可哀想すぎるもんね
    本当に子供産まなくて良かったわ

    +27

    -0

  • 13721. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:23 

    亀梨の心労ぱねぇだろなw

    +57

    -5

  • 13722. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:35 

    小嶺麗奈ってPJラピスのイメガだった子かぁ

    +7

    -0

  • 13723. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:36 

    大野取締法ってよくわかんないよね
    所持は罰則ありで、使用は罰則なしって

    +6

    -10

  • 13724. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:50 

    アベック逮捕のネーミングセンスよ…

    +37

    -0

  • 13725. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:54 

    >>13689
    居酒屋くらいバイトすると思うけど?

    +8

    -2

  • 13726. 匿名 2019/05/23(木) 14:14:57 

    ちょっと痩せすぎじゃないかしら?

    +5

    -0

  • 13727. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:05 

    >>13712
    見直すってのはないけど・・・
    おそらく自分が勧めたものだから少し罪悪感あるのかな
    素直に応じてるならどっちも止められるなら止めたかったのかもね

    +22

    -0

  • 13728. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:16 

    まあアングラな世界には絶対に関わらないほうが良いって事だね。
    今の生活からして関わりようがないけどw

    +35

    -1

  • 13729. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:29 

    なんでこの人はジャニーズなのに田口メンバーじゃなくて容疑者なの?

    +3

    -33

  • 13730. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:33 

    女は男を庇い一人でやったって言ってるのに、男は二人でやったってw
    悲しいわね~

    +22

    -6

  • 13731. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:41 

    んで別れるのかな?離れられるの?

    +8

    -0

  • 13732. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:42 

    坂本と亀梨、西麻布キャバで見たことあるわ

    +34

    -1

  • 13733. 匿名 2019/05/23(木) 14:15:49 

    >>13723
    他の人が吸ってたとこに居合わせてしまった人からも陽性反応が出るから仕方ないらしい

    +32

    -0

  • 13734. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:06 

    >>13702
    ここは日本よ。
    害がどうの外国では合法だの言う人いるけど、
    日本の法律ではダメなんだからダメでしょ。
    やりたけりゃ海外にでも移住してやったらいい。

    +27

    -0

  • 13735. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:28 

    田口って友達いるのかな
    小嶺は仲間いるだろうけど

    +25

    -0

  • 13736. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:28 

    田口確かテレビで仲いい芸能人2人くらい言ってた
    誰だったかなあ
    お笑いとかだったと思う

    +7

    -0

  • 13737. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:36 

    >>13655
    なんかカッコいい

    +11

    -1

  • 13738. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:42 

    >>13547
    やっぱりねって感じだったもんね

    +6

    -0

  • 13739. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:44 

    >>13732
    坂本肌黒いから怪しいね

    +2

    -8

  • 13740. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:44 

    我が儘なお嬢様役似合いそう
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +39

    -7

  • 13741. 匿名 2019/05/23(木) 14:16:59 

    2人は恋愛以外に葉っぱで共依存してたんだね。刑に服して、社会復帰しやり直してください。

    +25

    -1

  • 13742. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:15 

    >>13720
    息子が実はあるって噂もでてたけど、あれはデマなんだね。よかったわ。

    +22

    -1

  • 13743. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:23 

    >>13710
    車の助手席の下からと田中の尿から陽性が出たけど使ったことを認めなかったので一応、白ってなった

    +8

    -0

  • 13744. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:24 

    >>13704
    山田涼介の件はやめなよ
    あの記事はとばっちりだし本当訴えられても文句言えないよ

    +9

    -10

  • 13745. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:26 

    ミヤネ屋田口だらけで笑うわ

    +10

    -0

  • 13746. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:28 

    熊本の田舎もん女がはしゃいじゃった結果がコレ

    +7

    -2

  • 13747. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:34 

    >>13729
    逮捕と書類送検の違い

    +5

    -1

  • 13748. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:35 

    >>13729
    元だよ!
    数年前にジャニーズ辞めてるの!

    +25

    -0

  • 13749. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:39 

    アングラな世界がカッコいいって風潮があったのよね
    男は少し悪い方に惹かれるというか
    押しの強い人に惹かれてしまうからね

    +9

    -0

  • 13750. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:49 

    元ジャニーズがこれだけの騒ぎなんだからさ
    錦織圭は大丈夫なのか?
    彼女の観月あこも関東連合と繋がりあるよね
    UVERworldのタクヤもだし

    錦織圭が逮捕となったら、世界中のニュースになるぞ

    +96

    -1

  • 13751. 匿名 2019/05/23(木) 14:17:53 

    >>13701
    悪いけど賢くはないさ笑

    +0

    -0

  • 13752. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:01 

    >>13740
    加藤紀子かと思った

    +15

    -1

  • 13753. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:06 

    歳上女に騙されるなんてちょっとダサいわね

    +11

    -5

  • 13754. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:06 

    >>13733
    そうなんだ

    +4

    -0

  • 13755. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:41 

    30すぎても格好がチャラいわ

    +10

    -0

  • 13756. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:45 

    >>13706
    結構コワイお話教えてもらってるんだけど、
    オネェ風に変換されて勝手に和んだw

    +115

    -1

  • 13757. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:57 

    小嶺久々見たけど年取ったなぁ

    +11

    -0

  • 13758. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:23 

    KA(T-T)UN

    +35

    -5

  • 13759. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:29 

    こんなことで庇い合ったら二人ともその後の人生の足枷になる
    事実を話すのが最良

    +41

    -0

  • 13760. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:31 

    >>13711
    バイト選びに夜が普通っていうのはお育ちが透けて見えるからやめなさい
    やむを得ずそういう人もいるって言っときなさい

    +23

    -6

  • 13761. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:32 

    田口 不謹慎だけど
    肌ツヤいいし、シワない
    小嶺麗奈 おばさんになったなぁ…

    +82

    -3

  • 13762. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:32 

    なんでこういう人たちってストリート系(裏原系)が多いんだろうか

    +21

    -0

  • 13763. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:41 

    アイドルのこと全然わかんないけど、KAT-TUNほんと可哀想。
    3人で頑張ってるのに他の元メンバーが足引っ張ってる
    亀梨頑張れ!

    +34

    -6

  • 13764. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:00 

    >>13729
    もうジャニーズ辞めてるからね。

    +23

    -1

  • 13765. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:01 

    人生しゅーりょー(*_*)

    +2

    -1

  • 13766. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:11 

    >>13713
    知り合いの外国人の男が大麻常習なんだけど

    確かにニコニコしてるけど
    何を考えてるのかわからないしのらりくらりとしていて自分の意志がないみたいに見える

    あとふとした時の本当に死んだような顔が怖い

    しかも一度キレたら歯止めきかなくなるし、
    SEXの趣味とかもアブノーマルらしくてヤバイよ。



    +44

    -3

  • 13767. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:11 

    発作って起きないの幻覚症状って言うか?

    +8

    -1

  • 13768. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:17 

    小嶺さん、すっぴんでアレはやっぱ美人というか芸能人だね

    +92

    -3

  • 13769. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:23 

    山田涼介も韓国で乱パしてるからな

    +69

    -11

  • 13770. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:40 

    まぁだいたいバンドマンが若くしてなくなるのはクスリよねぇ

    +46

    -0

  • 13771. 匿名 2019/05/23(木) 14:20:43 

    >>13682
    ほんとこれだと思う
    すぐ隣にあるんだけど、自分からドアを開けない限り向こうからやって来ることはない

    +42

    -0

  • 13772. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:01 

    >>13026
    ジャニーズ関係あるか分からないけど若い(ほとんど子供)頃にお金掴むから悪い奴に狙われるんだと思う

    +32

    -0

  • 13773. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:02 

    小嶺は愛情からかばってるわけじゃないと思うな。打算あるでしょ

    +73

    -0

  • 13774. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:10 

    山田涼介はそもそも韓国人よね?

    +30

    -14

  • 13775. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:24 

    指原効果でガルちゃん人増えた?
    男とか最近普通にいるでしょ

    +5

    -7

  • 13776. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:38 

    >>13750
    ドーピング検査があるから薬物は大丈夫そう

    +9

    -3

  • 13777. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:40 

    ダメと言われてる物に手を出すって事はそれだけ頭が悪いって事だよね。
    誘惑に打ち勝てない、弱い人間。

    +37

    -1

  • 13778. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:41 

    昔からよく言われてることだけど、七味唐辛子にも入ってるらしいよ

    +35

    -2

  • 13779. 匿名 2019/05/23(木) 14:21:57 

    やめられない!
    とまーらない!
    田口の大麻!!

    +1

    -7

  • 13780. 匿名 2019/05/23(木) 14:22:08 

    改めて見るとやっぱり田口が大麻で逮捕って驚きだわ
    ジャニーズ所属時代しか知らないけど明るくてニコニコしているイメージしかない

    +21

    -0

  • 13781. 匿名 2019/05/23(木) 14:22:16 

    トランプ来日のタイミングで田口逮捕だからなー
    狙ってんのか

    +0

    -8

  • 13782. 匿名 2019/05/23(木) 14:22:19 

    >>13750
    観月あこって玉森と付き合ってたよね

    +40

    -0

  • 13783. 匿名 2019/05/23(木) 14:22:23 

    >>13768
    でもちょっと毛穴広い系

    +2

    -1

  • 13784. 匿名 2019/05/23(木) 14:22:32 

    >>13475

    早稲田なんかと一緒にされたかない。
    慶應は湘南藤沢キャンパスの分校はエスカレーターでも成績悪い問題児が島流しにされる学部、芸能人のAO合法的裏口推薦入学はだいたい湘南藤沢キャンパス学部、広告研究会や元スーフリもほぼ湘南藤沢。日吉三田キャンパスで捕まったのは氏隠しの在日くらいだ。


    在日の巣窟のバカ田と一緒にされたかないわww

    +4

    -16

  • 13785. 匿名 2019/05/23(木) 14:22:37 

    恥ずかしい話、学生の時デリヘルで働いてたんだけど、赤坂で薬やって歯がない客いたよ
    自ら薬やってるって言ってたし薬打ってヤると気持ちいよーって自慢気に語ってた
    出禁にしてもらったけど、港区界隈は特にヤバイ人多いと思う

    +73

    -4

  • 13786. 匿名 2019/05/23(木) 14:23:06 

    >>13774
    え!?
    そうなの???

    +13

    -7

  • 13787. 匿名 2019/05/23(木) 14:23:10 

    不人気末っ子だと最初に捕まった彼女にいれこんで人生狂わすのかしら
    末っ子キャラ、彼女の選び方に気をつけて

    +15

    -1

  • 13788. 匿名 2019/05/23(木) 14:23:22 

    >>13390
    他の話題被せてくるのは権力者がよく使うわざ。
    ここで田口出したのも、偶然じゃないよ。

    +8

    -2

  • 13789. 匿名 2019/05/23(木) 14:23:36 

    田口って歌舞伎のそろりに似てるよね
    系統は同じと思う
    パリピばん

    +23

    -1

  • 13790. 匿名 2019/05/23(木) 14:23:44 

    >>13761
    5歳差はでかいよね

    +6

    -3

  • 13791. 匿名 2019/05/23(木) 14:23:45 

    長澤まさみも関東連合なんだよね

    +26

    -1

  • 13792. 匿名 2019/05/23(木) 14:24:11 

    >>13778
    そうなの?
    怖いからこれからは一味唐辛子使うわ

    +7

    -5

  • 13793. 匿名 2019/05/23(木) 14:24:30 

    ここまできたらKAT-TUN3人グループ名変えた方がいい

    +23

    -1

  • 13794. 匿名 2019/05/23(木) 14:24:32 

    岩佐真悠子もやばかった。今どうしてるかな?

    +57

    -0

  • 13795. 匿名 2019/05/23(木) 14:24:34 

    てか、貧乏は薬やれない。
    金持ちや坊っちゃんにいる。

    +21

    -3

  • 13796. 匿名 2019/05/23(木) 14:24:47 

    関東連合がなにかわからない。ヤンキーグループみたいな名前だね、

    +21

    -0

  • 13797. 匿名 2019/05/23(木) 14:25:25 

    >>13789
    田中と田口である意味TT兄弟だね

    +7

    -2

  • 13798. 匿名 2019/05/23(木) 14:25:30 

    >>13791
    ええええ
    伊勢谷から?

    +3

    -0

  • 13799. 匿名 2019/05/23(木) 14:25:36 

    >>13769
    かんぴょう ぶら下がりすぎ!

    +9

    -2

  • 13800. 匿名 2019/05/23(木) 14:25:39 

    >>13785
    まーたお水の人出てきた
    一般人のアングラ話はもういいよ興味ない

    +4

    -9

  • 13801. 匿名 2019/05/23(木) 14:25:55 

    >>13390
    今日じゃなかったけど、昨日か一昨日にキャリアのニュースの続報もやってたよ。会議室で使ってたとか証言しててびっくりした。

    +28

    -0

  • 13802. 匿名 2019/05/23(木) 14:25:57 

    >>13764
    関係ないよね
    草なぎは普通に容疑者だったし
    山口は逮捕されてないからメンバーだったけど
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +41

    -1

  • 13803. 匿名 2019/05/23(木) 14:26:00 

    んー、こういう薬のニュース聞くと複雑な気分になる。普通に生活してれば縁のない事だけど、一回癖になったら簡単に止められないと思う。私も犯罪じゃないけど癖になってる事あるし、それを止めろって言われたら無理だわ。しかも芸能界なんて闇ばっかりだしすぐそばに薬があるような状態で、その上いつハマってもおかしくないような精神状態になりかねないという…。人脈とかも仕事に繋がるような世界だから、段々やばめの人達と関わるようになって〜っていうのがほとんどなのかも。楽しんで薬やってる人もいるけど、それ以外は後に引けなくなって続けてる人もあるんだろうね。庇うわけじゃないけど、使用者じゃなくて売ってる人を責めるべきなんだろうな…難しい

    +24

    -0

  • 13804. 匿名 2019/05/23(木) 14:26:04 

    小嶺の10代のころの映像久しぶりに見たけど、
    記憶より鼻が丸かった。
    もっと尖ったハッキリとした顔のイメージだったなあ。
    今のアイドルって、やっぱり整形だよね。

    +69

    -5

  • 13805. 匿名 2019/05/23(木) 14:26:09 

    >>13793
    K 亀梨
    -
    U 上田
    N 中丸

    クーン?

    +43

    -5

  • 13806. 匿名 2019/05/23(木) 14:26:14 

    人生っていつ転落するかわからんね、こういうの見てると。

    +28

    -0

  • 13807. 匿名 2019/05/23(木) 14:26:17 

    >>9593
    こういうタイプってさ、なかなか居場所がないのよ
    顔で笑っててもストレスは相当あったと思う
    唯一の安らぎの場所が小嶺だったんだろうけどね
    そこに付け込まれてクスリ漬けになっちゃったんだと思うと悲しいね…

    +106

    -10

  • 13808. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:01 

    大麻合法化の国とかどっかの元女優さんのせいで
    大麻ならオッケーみたいになってない?
    日本でそんなもの吸わないで

    +10

    -0

  • 13809. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:30 

    リーガルハイの蘭丸、好きだったのになー
    芸能界だし、なんか複雑な事情があるのかもしれないけど、残念

    +26

    -0

  • 13810. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:32 

    >>13802
    逮捕された場合は普通に容疑者扱いだよね
    ジャニーズアンチが勝手にあれこれ勘違いしてるだけだよ
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +50

    -0

  • 13811. 匿名 2019/05/23(木) 14:27:48 

    不人気メンは他に拠り所さがしがち?

    +4

    -4

  • 13812. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:11 

    表向きは自主的にグループ脱退みたいになってるけど、彼女の素行不良や危険人物との付き合いの噂から心配した周りの人達の忠告を聞こうとしない彼を、事務所がクビにしたってのがほんとの所なのかな。

    +90

    -1

  • 13813. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:13 

    >>13805
    横文字じゃなくて亀田丸とかでいいと思う。もう、おっさんだし。

    +78

    -4

  • 13814. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:14 

    >>13785
    汚らしい過去ですね

    +3

    -11

  • 13815. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:15 

    付き合ったのが21歳?
    それから大麻は脳がいかれて天然みたいになるんじゃないの?

    +11

    -1

  • 13816. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:16 

    >>13807
    そうやって田口は居場所なかったから女とクスリに頼って・・・
    みたいな流れにすんのやめてよ

    +60

    -3

  • 13817. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:20 

    >>13806
    前半いい人は後半苦労する

    +4

    -3

  • 13818. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:27 

    >>13694
    清原も
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +11

    -1

  • 13819. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:30 

    >>13770
    普通は大麻では死なねぇよww
    ODしちゃうのはおクスリだから

    +2

    -3

  • 13820. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:37 

    去年たまたま田口のDVD発売記念イベントみたいなのに遭遇して、購入者優先で座れるステージの最前列にファンがいたんだよね
    結婚するために脱退・退所したんだろうとか思われていた中でも、ソロになっても付いてきてくれるファンがちゃんといるじゃないって思った

    夜もヒッパレに出てた頃から見てたけど、10数年経った今KAT-TUNがこうなるなんて誰が予想できたよ…まさか逮捕者2人も出るなんて

    +76

    -1

  • 13821. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:43 

    >>13807
    なに田口の全て知ってます感出してるの?
    悪いことしたのは田口だよ

    +11

    -6

  • 13822. 匿名 2019/05/23(木) 14:28:47 

    >>13809
    今や乱丸だよね

    +1

    -3

  • 13823. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:01 

    元KAT-TUNって毎回言われるね
    赤西の時もゴタゴタして犯罪は二人目
    ジャニオタじゃなくても可愛そうだと思う

    +48

    -1

  • 13824. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:04 

    悪いことしたらいつか捕まるんだからやらなきゃいいのに

    +3

    -0

  • 13825. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:13 

    >>13805
    頑張ってる何の非もない3人を茶化さないで欲しい

    +27

    -1

  • 13826. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:33 

    田口って家庭環境悪い?
    私も上京組で家庭環境悪かった
    まぁ大学行かせてくれたから今は親に感謝してるけど
    ACだったから

    +11

    -1

  • 13827. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:44 

    >>13140
    スガシカオ涙目😢
    「そんなつもりで歌詞書いたんじゃないのに〜」
    スガシカオ予言歌詞書けるんだったら
    私に金持ちになれる歌詞書いてほしい

    +70

    -2

  • 13828. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:47 

    >>13805
    それを元ににした「薫」っていう曲がある

    +10

    -2

  • 13829. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:50 

    >>13813
    和竜丸

    漁船みたい

    +17

    -1

  • 13830. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:54 

    前やってた誰もが知る国民的アイドル麻薬で逮捕ってこの人?

    +5

    -6

  • 13831. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:57 

    中丸くんや上田くんが田口は末っ子気質でワガママでなかなか言うこときかないって言ってたことあったよ
    たぶん小嶺さん関係で注意されてもなんも聞かなかったんだろうね

    +111

    -3

  • 13832. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:58 

    >>13773
    田口っていう金づるがいなくなったら生活できないでしょ。だから自分だけ捕まって田口は関係ない事にしたいのかと思ってる。2人で共有だとなると釈放後も接近禁止になるからね。

    +82

    -3

  • 13833. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:16 

    芸能人大麻とか多いから毎日出入口で検査とかしてほしいなぁ

    +10

    -1

  • 13834. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:23 

    >>13773
    絶対恩を着せてるよね

    +20

    -1

  • 13835. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:42 

    >>13827
    あの頃の未来に僕らは立っているのかな

    +16

    -0

  • 13836. 匿名 2019/05/23(木) 14:30:50 

    >>13816
    KAT-TUNディスりじゃないわよ
    そういうのに走りやすいタイプってだけよ
    逮捕された以上否定できないわよ、アンタ

    +4

    -0

  • 13837. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:06 

    小嶺と一緒にいることを選んだのも田口
    大麻やったのも田口

    ストレスたまりやすいのよ、とか関係ないから

    +102

    -2

  • 13838. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:25 

    >>13778
    それは事実だけどどうせ書くなら
    麻の実に含まれているのはそもそも微量だし
    洗浄して加工しているから無毒というとこまで書いてよ
    七味でラリるとかないわwww

    +28

    -1

  • 13839. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:32 

    知り合いの男性の別れた奥さん
    離婚直前に引き出しに薬物らしきものが入ってて、これは違うだとか、私のじゃないだとか喧嘩になったことがあったらしい
    不思議なんだけど引き出しに薬物が入ってるなんて一般庶民じゃありえないし、常習者だよね?
    見た目に変化ないとかありえるの?

    +46

    -0

  • 13840. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:38 

    クラブ行ったら外国人が薬売ってるの
    結構見かけます。

    20前後の子はそれに気付かず、
    アメリカン的なノリのつもりなのか
    酔った勢いで外国人に絡んでいってます。
    そのノリで場がシラケないように
    薬やる子いそう。

    特に地方のクラブは
    割とおおっぴろげに売ってるイメージ。

    +43

    -4

  • 13841. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:44 

    >>13800
    こういう人達の話って普段目にしないし貴重じゃない?結構面白く読んでるw

    +19

    -0

  • 13842. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:45 

    >>13836
    え?一行目私まったくそんなこと言ってないけど・・・
    妄想が突っ走ってしまうタイプ?

    +3

    -2

  • 13843. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:55 

    アンカーは忘れたけど昨日ここに書き込んであった言葉ほとんどそのままを優木まおみが発言してて
    がる子と認定しました
    トピズレすみません

    +20

    -1

  • 13844. 匿名 2019/05/23(木) 14:31:57 

    ジャニーズ事務所まともじゃん。

    ジャニーズの彼女に対して「別れろ!」っていうファンがいつも気持ち悪いだの非難されてるけど、こういうニュース聞くと結構切実な気持ちなのかもね。噂とかもだけど、本能的にこの女やばいって感じたりもするじゃん。自分の好きなタレントがちょっとでも悪い雰囲気ある人と関わってたりするの絶対嫌だし、本人が選んだ事だとしても私だったら非難するわ…。ジャニオタの気持ちは分かるよ…

    +52

    -2

  • 13845. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:01 

    田口って姉がいるんでしょ?
    末っ子長男は甘えん坊で寂しがり屋でワガママ

    +3

    -6

  • 13846. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:12 

    >>13836
    ちょっとあなたのノリ寒いから自重してよ

    +7

    -2

  • 13847. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:21 

    ピンポーンされたときマトリって名乗るのかな
    少量ならトイレに流したら隠滅されるんじゃない?

    +7

    -2

  • 13848. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:24 

    >>13831
    末っ子気質なのかなー
    人当たりよくて可愛がられたりするけど頑固で先が見通せない
    良くも悪くも何かに染まりやすい

    +20

    -0

  • 13849. 匿名 2019/05/23(木) 14:32:55 

    >>13494
    わたしは山下おばさん?じゃないけど、書類送検されたが不起訴だね

    ↓記事に「いざこざが起きた時、被害者カップルに罵声を浴びせたりしていたのは主に錦戸と赤西の2人です。事務所からキツく言われているのか、さすがに手を上げることはなかったですが、かなりしつこく言葉で絡んでいました。山下だけは冷静で2人を制止したり、被害者女性のほうが証拠映像を撮っているそばに行き、『消去してほしい』と交渉していました」(クラブに出入りしていた目撃者)とあるよ

    そんな素行の悪い友達とつるんでたのは自業自得だけど

    山下智久書類送検、ジャニーズの警察OBが不起訴へ奔走か 錦戸と赤西が被害者に罵声 | ビジネスジャーナル
    山下智久書類送検、ジャニーズの警察OBが不起訴へ奔走か 錦戸と赤西が被害者に罵声 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     今年6月、東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物破損容疑で書類送検されていた人気ジャニーズアイドルの山下智久だが、東京地…(1/2)

    +6

    -4

  • 13850. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:13 

    >>13481
    横だけど私も楽しんでるわ
    暴露万歳よ
    レディコミみたいだし半分嘘だと思ってみてるわ
    関わりない人たちだしね

    +6

    -0

  • 13851. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:18 

    十年前から付き合ってるんだよね
    そのときから常用してたのかな?
    田中との関係はないの?

    +38

    -1

  • 13852. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:30 

    >>13543
    ○○らしい
    こういうのが一番いらない
    チラ裏にでも書いてろ

    +12

    -7

  • 13853. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:53 

    >>13830
    誰もが知ってる田口→✖️
    国民的アイドル田口→✖️

    うーん…違うと思う

    +61

    -2

  • 13854. 匿名 2019/05/23(木) 14:33:54 

    KATーTUNがやばいってかジャニーズがもうどっぷりなんだろうな見つかってないだけで。
    芸能界はやっぱ怖いね

    +30

    -10

  • 13855. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:01 

    >>13786
    実家が焼き肉屋だからね。じゃあ相葉も中国人だね

    +12

    -16

  • 13856. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:04 

    >>13848
    紹介ラップにも末っ子気質って入れられてたから結構そんな感じだったんだろうなーと
    我が道をいくタイプだったね
    大麻の道へ進むのはアカン

    +17

    -1

  • 13857. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:10 

    10年以上前から小嶺をマークしてたらしいね

    +51

    -0

  • 13858. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:13 

    >>13716
    それが原因で共演NGになったんじゃなかった?

    +18

    -0

  • 13859. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:37 

    何はともあれ
    売人のいいカモとか?
    ダッサ(笑)

    +9

    -0

  • 13860. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:40 

    >>13830
    元アイドルのリーダーって書いてあった
    誰だろうね

    +18

    -1

  • 13861. 匿名 2019/05/23(木) 14:34:58 

    >>13813
    漁船みたい

    +17

    -0

  • 13862. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:08 

    とっつきにくそうで癖のあるのは亀梨タイプにみえたけど、田口より先をみてちゃんとしてたね

    +43

    -1

  • 13863. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:12 

    >>13842
    あら、KAT-TUNファンがメンバー田口に居場所与えなかったと読み違う恐れに発狂してんのかと深読みしちゃったわー 浅読みかな?

    何が気に入らないわけ?

    +2

    -10

  • 13864. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:17 

    野村の海外留学も怪しいけどJUMPのライブ中止もなんでこのタイミング?と思ってしまう

    +116

    -4

  • 13865. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:22 

    >>13849
    おばさんとかどうでもいいからいちいち反論するなスルーしろ
    山下とかこのトピに関係ないからどっか行ってくれ

    +9

    -1

  • 13866. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:24 

    このタイミングで野村が留学とかスゴい怪しい。きっと石野卓球みたいに海外でイキったSNSを発信してくるんだろうね

    +96

    -2

  • 13867. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:30 

    >>13818
    清原はコッチじゃない?
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +19

    -0

  • 13868. 匿名 2019/05/23(木) 14:35:44 

    中丸くんがシューイチで触れるのかな
    触れなくていいよもう関係ないから

    +35

    -0

  • 13869. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:09 

    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +1

    -53

  • 13870. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:19 

    >>13863
    寒い
    田口のギャグ並みにマジで寒い

    +1

    -4

  • 13871. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:30 

    1番年下の亀が一番真面目

    +34

    -6

  • 13872. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:31 

    >>13841
    貴重ではないな〜ただ見下して読んでるw

    +2

    -8

  • 13873. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:40 

    あらとかおばさん臭すぎて

    +0

    -5

  • 13874. 匿名 2019/05/23(木) 14:37:01 

    一回ウケたからってオネエ口調みたいなのでレスしてる人落ち着けwww

    +7

    -3

  • 13875. 匿名 2019/05/23(木) 14:37:04 

    >>13867
    ホームラン打たずに覚醒剤打っちゃったコイツ

    +25

    -0

  • 13876. 匿名 2019/05/23(木) 14:37:14 

    >>13864
    気のせいだから結びつけるな。グループ違うだろ。

    +6

    -4

  • 13877. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:00 

    大麻ってオープンゲートドラックって言われてるみたいだね
    入口だけに

    +28

    -0

  • 13878. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:00 

    >>13863
    煽るのやめたら?

    +5

    -4

  • 13879. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:19 

    ミヤネ長いわね
    タイゾーがいないわ

    +0

    -1

  • 13880. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:19 

    >>13869
    くそきめぇ

    +8

    -2

  • 13881. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:21 

    >>13831
    協調性ない時点であれね、グループでビジネスやってけないから、先に辞めてくれてよかったね
    まだKAT-TUNにいつづけて現役で逮捕されないだけ、良心あったのかもよ

    +30

    -0

  • 13882. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:21 

    >>13855
    冷凍庫の中身が韓国産の食品ばっかだったよ
    日本のスーパーで絶対売ってないような

    +31

    -0

  • 13883. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:24 

    大人しそうな地味な顔してるのにね田口。根がDQNなのかな
    田中はまあいかにもって感じの雰囲気だけどw

    +47

    -1

  • 13884. 匿名 2019/05/23(木) 14:38:28 

    kiss kiss kiss 歌詞の通りだね

    明日なきプリズナー

    +0

    -4

  • 13885. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:01 

    おばさんっていうか2丁目感

    +0

    -1

  • 13886. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:08 

    鈴之助大丈夫かなー

    +0

    -0

  • 13887. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:10 

    大麻の入手経路の捜索から他の芸能人もポロリしそうだけど、やっぱり逮捕まではだいぶ時間がかかっちゃうのかな。

    +12

    -0

  • 13888. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:12 

    >>13847
    家宅捜査令状持って大人数でズカズカ入ってくるから隠す時間はないよ。

    +10

    -0

  • 13889. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:23 

    >>13769
    背が低くて馬鹿にされてそう

    +3

    -2

  • 13890. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:37 

    >>13883
    17歳で風俗嬢と付き合う男です

    +16

    -1

  • 13891. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:40 

    キンキキッズヲタはクセが強い

    +8

    -0

  • 13892. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:45 

    小嶺麗奈と田口って大麻やるために偽装結婚したのかと思った

    +5

    -3

  • 13893. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:46 

    国外での所持でも捕まるらしいけど野村大丈夫?

    +13

    -0

  • 13894. 匿名 2019/05/23(木) 14:39:59 

    ジャニーズ事務所とKAT-TUNを脱退しなきゃと良かったと思う。

    +6

    -2

  • 13895. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:01 

    >>13885
    2丁目感出してスベってる感

    +1

    -4

  • 13896. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:40 

    小嶺麗奈ってイグアナの娘で意地悪な役した女優だよね

    +19

    -0

  • 13897. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:40 

    田口くん若い頃からいい噂聞かなかったもんね
    人当たりは良さそうだけど

    +23

    -0

  • 13898. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:42 

    10年前から捜査線上に上がってた、って。
    それでジャニーズやめたら逮捕。

    なんか闇を感じるよね〜〜

    +33

    -14

  • 13899. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:50 

    KAT-TUNは亀と田中が仲良くて(赤西ファンから亀を守ってた)
    田口は上田と仲良かった(同期)

    +5

    -12

  • 13900. 匿名 2019/05/23(木) 14:40:54 

    >>13860
    中居しか思い浮かばない笑

    +12

    -4

  • 13901. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:06 

    クスリに溺れやすい弱いタイプだったのかね?
    女にも依存しちゃって人生駄目にしちゃうような…。

    +46

    -0

  • 13902. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:06 

    >>13869
    誰?HIKAKIN?

    +46

    -0

  • 13903. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:17 

    合法な国でも日本国籍、日本在住者なら違法だから海外で日本人が薬やってたら写真か映像に残し、日本大使館と日本の警察に通報しましょう

    +46

    -2

  • 13904. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:17 

    >>13890
    うえーキモい!

    +7

    -0

  • 13905. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:21 

    やっぱり芸能界って薬物と深ーい関係あるんだね

    +31

    -2

  • 13906. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:23 

    >>13840
    地方はそうなの?
    東京の大きなクラブほど薬物は厳しいよ。カバンの中身チェックもあるし(隠そうと思えば隠せちゃうけど)。怪しい行動したら黒人のボディーガードみたいなのに即追い出される。追い出されてるところ見たことある。

    +59

    -3

  • 13907. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:31 

    >>13831
    おらついて切れそうな上田が手を焼く田口か、なんか性格見えてきたわ

    +25

    -0

  • 13908. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:35 

    >>13882
    うわぁぁ…韓国推しむり~

    +40

    -0

  • 13909. 匿名 2019/05/23(木) 14:41:56 

    >>13881
    グループじゃなくてピンで売り出すべきだったね
    生田斗真とか風間俊介みたいな俳優路線とか
    この人180あるし俳優顔だから上手くいってたかもしれない

    +105

    -6

  • 13910. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:09 

    >>13898
    辞めてもう3年以上経ってるけどあなたは個人的にどんな闇を感じてるの?

    +17

    -2

  • 13911. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:28 

    「闇を感じる」と言いたいだけかと

    +35

    -0

  • 13912. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:41 

    前に、がるちゃんのコメントで、田口と小峰が男の子の子供連れて幸せそうなのよく見るみたいなコメントあったけど、あれはなんだったのw
    嘘かww

    +125

    -0

  • 13913. 匿名 2019/05/23(木) 14:42:56 

    ジャニオタくさいトピだな

    +3

    -1

  • 13914. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:02 

    カツーンにこんな人いたんだね。
    坊主の人相悪い人かと思った。

    +15

    -0

  • 13915. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:11 

    >>13898
    10年前から捜査線上に浮かんでたのは小嶺の方でしょ

    +61

    -0

  • 13916. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:27 

    >>13909
    わたしもそれ思った。
    俳優枠の方がよかったよね。

    +35

    -1

  • 13917. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:39 

    いやKAT-TUNは可哀想に感じるよ

    +31

    -0

  • 13918. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:39 

    まさかのパチンカスwww

    +2

    -1

  • 13919. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:41 

    もう闇しかない!

    +1

    -0

  • 13920. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:48 

    ダイソーで売っている100円除草剤(ダイソーオリジナル商品)。発がん物質グリホサートを使っているため、オランダやフランスでは販売禁止で、米カリフォルニア州では「発がん物質入り」と警告表示が付く
    東急ハンズ、島忠など7社は販売続行
    ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価でオランダ、フランスが販売禁止――東急ハンズ、島忠など7社は販売続行:MyNewsJapan
    ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価でオランダ、フランスが販売禁止――東急ハンズ、島忠など7社は販売続行:MyNewsJapanwww.mynewsjapan.com

    今年3月に世界保健機関(WHO)専門機関から「おそらく発がん性がある」と評価された「グリホサート」。モンサント社の除草剤『ラウンドアップ』の有効成分として有名だ。日本では農家向けのほか、一般消費者向けにも東急ハンズや島忠ホームズ等で普通に...

    +37

    -3

  • 13921. 匿名 2019/05/23(木) 14:43:57 

    >>13860
    光GENJIとSMAPだね どっちかな

    +7

    -0

  • 13922. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:03 

    >>13869
    誰これ?小木?ヒカキン?

    +3

    -0

  • 13923. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:10 

    彼女と一緒にパチ屋行ったりするんだ

    +21

    -0

  • 13924. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:12 

    >>13913
    田口なんてジャニヲタ以外興味ないだろうからしょうがない

    +30

    -0

  • 13925. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:12 

    テレビでもずっとやってるけど、正直田口の事こんな大きく報道する必要ある?

    まだ芸能人だったの?ってぐらい需要もないし、興味もない。BIGみたいな扱いだね。

    +114

    -3

  • 13926. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:27 

    >>13909
    てかジュニア止まりでデビュー見送らせるべきだた

    +10

    -2

  • 13927. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:47 

    >>13923
    パチ屋常連だったよ
    池袋のパチ屋にだいぶ昔だけど並んでた

    +30

    -0

  • 13928. 匿名 2019/05/23(木) 14:44:58 

    闇でしかない!

    +1

    -1

  • 13929. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:14 

    >>13314
    この2人じゃなくて、元締めを張ってたんじゃない?
    そうしたらついでに2人が見つかったとか

    +57

    -0

  • 13930. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:28 

    >>13906
    私も都内のクラブに10年前ぐらいよく行ってたけど、薬物なんて縁がないんだよね。
    地方の友達の家に遊びに行った時に
    そこに居た数人がやってたらしいけど

    +2

    -1

  • 13931. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:32 

    パチンカスで大麻とか
    キモ
    猫持ってニヤニヤしてる時も吸ってたんじゃない?

    +36

    -0

  • 13932. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:38 

    >>13863
    薬物やってるのに可哀想ぶるなって意味かしらね
    でも精神的に弱いから薬物やる、後先考えられないから軽い気持ちで薬物やる、発達障害で衝動を抑えられないor依存心が強いから薬物やる、どれもありそうだけど

    +3

    -1

  • 13933. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:39 

    キャバクラとか風俗とか田舎の子が上京してスカウトに上手くのせられてやるんだろうな

    +25

    -0

  • 13934. 匿名 2019/05/23(木) 14:45:42 

    >>13925
    元飯塚かくしでしょ

    +4

    -3

  • 13935. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:02 

    結局ジャニって顔だけなのが大半だから
    スポットライト症候群でその後廃人にさせて
    お薬の流れはもう定期だもんね…
    罪な世界よね…

    +43

    -5

  • 13936. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:11 

    このボンクラ共はどうでもいいけど飼ってるねこちゃんはどうなるのかな?

    +41

    -0

  • 13937. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:14 

    高校生のころ、友達が赤西仁が大好きで、KAT-TUNの話をよくされたなあって思い出。
    私はヤンキーっぽい男の子が苦手だから、6人の中なら田口くんが良いなあって話合わせてたのに、まさかその田口が逮捕とか。

    +68

    -0

  • 13938. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:20 

    田口20歳くらいのときにパチスロやってないと分からない言葉並べてヲタをドン引きさせてたよ

    +79

    -1

  • 13939. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:22 

    地方出身だけど地方って狭いから噂回るのもはやいし分かりやすいんだ
    ギャルとかDQNは見たまんまで頭悪い
    やっぱりねとしか思わない人達ばっか

    今は都内住んでるけどギャルが頭良かったり、街も広いし噂もわけわからんから怖いと思う

    +62

    -1

  • 13940. 匿名 2019/05/23(木) 14:46:39 

    この2人って結婚もしないでどうするつもりでいたんだろ。たいした人気もないし才能もないのに、彼女がプロデュース、マネージャーって意味がわからん。売れる!って思っていたのかね。小嶺麗奈なんて38じゃん。何を考えてたんだろう。

    +95

    -3

  • 13941. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:00 

    今朝国分さんも言ってたけど、UNKの3人にものすごく迷惑かかってるよね
    ただでさえ大変な時なのに
    自覚が足りなさ過ぎるわ

    +18

    -3

  • 13942. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:06 

    しかしよくこんな頭パッパラパーになるものに手を出せるなって思う。
    私、生理痛でもロキソニン飲みすぎじゃないかとか何時間あけるとか市販薬すらビビるのに…笑

    +87

    -2

  • 13943. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:10 

    小嶺を10年以上マークしてたらしいけど、もっと早くに捕まえておけば依存度も低かっただろうにね…。うまく隠して常用してたんだろうな。泳がせてる間に入手ルートやら金の流れやら調べてるのか。
    早々に保釈されると繋がりなどをゲロったと思われて、売人からは怪しまれたり報復されたりするそうな…こわー!

    +41

    -1

  • 13944. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:10 

    田口はよく吉宗打ってたよ

    +6

    -0

  • 13945. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:14 

    他事務所のタレント名出して喧嘩売ってるの?ジャニオタ最低

    +4

    -5

  • 13946. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:16 

    >>13616
    キョンキョン本当に肌汚いね😅

    +26

    -2

  • 13947. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:26 

    パチ屋や大麻に、ラップ、ストリート…見たまんまクズですな

    +6

    -1

  • 13948. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:42 

    にゃーちゃん被害者

    +6

    -0

  • 13949. 匿名 2019/05/23(木) 14:49:19 

    KAT-TUNはツアー始まるんだから迷惑かけないでよね
    ほんとクズすぎて嫌になる
    元担だけど

    +29

    -1

  • 13950. 匿名 2019/05/23(木) 14:49:29 

    田口淳之介容疑者が、DVD?2つ持って喋ってる動画が怖い

    +24

    -1

  • 13951. 匿名 2019/05/23(木) 14:49:44 

    正直田口の顔はまあまあ好き
    華はないけど真面目にやれば細く長くやってけそうな雰囲気あったのにね。

    +150

    -2

  • 13952. 匿名 2019/05/23(木) 14:49:47 

    >>138530と13860ありがとう違いそうだね

    +0

    -0

  • 13953. 匿名 2019/05/23(木) 14:50:02 

    >>13925
    別のニュース見たいんだけど

    +0

    -1

  • 13954. 匿名 2019/05/23(木) 14:50:30 

    >>13906
    都内もいます。結構多い。
    もちろんクラブの中では売らず、
    いろんな手段使って誘ってる。

    +12

    -1

  • 13955. 匿名 2019/05/23(木) 14:50:46 

    小嶺麗奈って杉本彩と誕生日同じなんだね

    +2

    -16

  • 13956. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:00 

    >>13939
    それわかる
    東京は人も文化も振り幅大きいよね
    色んな意味で大きい街

    +44

    -0

  • 13957. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:05 

    >>13869
    これ誰ですか?

    +13

    -0

  • 13958. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:23 

    ジャニーズ内で飼殺し状態の人なんてヤバイのかもね

    +1

    -12

  • 13959. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:29 

    小嶺麗奈ってなんも知らなかったら美人だと思うけど、関東連合と繋がりあるとか大麻やってるとか知ると
    邪悪な顔してるなって思う悪い事してそうな顔してるわ
    昔の映像流れてるの見てるけど悪い顔してるなー

    +122

    -0

  • 13960. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:34 

    小峰が一瞬誰だかわからなかった
    若い頃美少女だったのにね

    +14

    -5

  • 13961. 匿名 2019/05/23(木) 14:51:50 

    やっぱり主犯は小嶺よね

    +77

    -1

  • 13962. 匿名 2019/05/23(木) 14:52:06 

    田口ってチャンミンに似てるね

    +55

    -3

  • 13963. 匿名 2019/05/23(木) 14:52:16 

    亀梨が意外とまじめという

    +60

    -11

  • 13964. 匿名 2019/05/23(木) 14:52:38 

    >>13637
    田口も芸能界や小嶺通して知り合う人脈の十中八九が大麻ぐらいは日常的にやってたんだじゃないかな
    だから移送中の前を見据えた悪びれない表情になるんだと思う
    今更?大麻?何が悪いの?自分の周囲ではご飯と同じくらい摂取してるよ?
    あと自分より明らかに上の地位の人たちが捕まりもせずに長年警察からスルーされて、堂々使用してるのを見てるんじゃない?

    +123

    -0

  • 13965. 匿名 2019/05/23(木) 14:53:13 

    KAT-TUNの若い頃の映像、もっと見たかった。
    最近の映像ばっかり。

    +3

    -3

  • 13966. 匿名 2019/05/23(木) 14:53:39 

    >>13956
    うん、振り幅おおきい
    お金持ってないと遊べないしね
    私は何だかんだ地方が落ち着くけどさ
    意外と都内出身の人達が地味で落ち着いてるんだよね

    +65

    -3

  • 13967. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:02 

    >>13840
    某関西のクラブで見かけたことある。芸能人とかも来るようなところだけど

    +2

    -1

  • 13968. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:25 

    そんなに闇好きならガルちゃんの闇探ればいいのに

    +3

    -2

  • 13969. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:32 

    小嶺が主犯で
    大麻も小嶺が手に入れてるんだろうな

    +23

    -0

  • 13970. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:46 

    この女もクズだね。
    田口は変な女に引っ掛かってしまったな。
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +67

    -6

  • 13971. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:55 

    小嶺麗奈って、美人なのにもったいない。
    ってコメント多いけど、ここまで容姿の話もってくるか?って感じ
    絶対関係ないw

    +82

    -3

  • 13972. 匿名 2019/05/23(木) 14:54:58 

    >>13940
    田口くんと小嶺麗奈の個人事務所なんでしょ、
    違約金1億円って、払えるのかな?
    芸能人なら楽勝なのかな。

    +45

    -1

  • 13973. 匿名 2019/05/23(木) 14:55:06 

    >>13963
    それね。マジで意外

    +4

    -0

  • 13974. 匿名 2019/05/23(木) 14:55:46 

    >>13950
    ラリってるみたい
    田口っていつもこんななの?

    +9

    -0

  • 13975. 匿名 2019/05/23(木) 14:55:53 

    情報提供したの誰だよ………

    +7

    -0

  • 13976. 匿名 2019/05/23(木) 14:56:01 

    意外と大阪、名古屋、福岡で芸能人は遊んでるよ
    沖縄もね

    +7

    -0

  • 13977. 匿名 2019/05/23(木) 14:56:42 

    田口ってアリクイみたいな顔してない?
    童顔だから老けないね

    +49

    -1

  • 13978. 匿名 2019/05/23(木) 14:56:46 

    >>13962
    でもチャンミンの方が圧倒的にオーラもキラキラ感もあるよ。

    +14

    -17

  • 13979. 匿名 2019/05/23(木) 14:57:05 

    ハーフかと思ってた

    +1

    -0

  • 13980. 匿名 2019/05/23(木) 14:57:07 

    大麻パーティに10年前から行ってたんだ小嶺麗奈
    大麻はタバコより依存性ないし海外じゃ普通にみんな使ってるって言うけど、ここは日本だし大麻売るような奴らと繋がってるんだもん、そのうち薬に手をつけるかもしれないし怖いと思う

    +82

    -0

  • 13981. 匿名 2019/05/23(木) 14:57:29 

    田中田口田中田口

    +6

    -2

  • 13982. 匿名 2019/05/23(木) 14:57:48 

    >>13750
    抜き打ちのドーピング検査がしつこいくらいあるらしいから本人はやってないんだろうけど、ろくでもないのと付き合い続けるって何一ついいことないよね
    錦織のお金で変なことしてる可能性もあるし

    +79

    -0

  • 13983. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:04 

    >>13813
    東京湾辺りから、出航して行きそうな雰囲気だな

    +7

    -0

  • 13984. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:07 

    大麻パーティーうぇーい

    +8

    -0

  • 13985. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:34 

    >>2282えっ?浦田は酒飲みすぎでの女性を殴ってじゃなかった?

    +8

    -1

  • 13986. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:43 

    私服チャラいな

    +1

    -0

  • 13987. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:45 

    亀梨ってメンバーから嫌われてるくらい昔はやなやつだったとかなかった??
    自分を持ってるのか、芸能界の生き延びる感覚としては、一番ちゃんとしてみえるね
    スポーツ番組にも出てるし

    +47

    -2

  • 13988. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:47 

    芋づる期待
    もしかしたら最近の芸能人逮捕って一連の流れあるのかもね
    ミヤネ屋この後ドンファン気になる

    +48

    -0

  • 13989. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:48 

    >>13981
    中田がいる!

    +0

    -0

  • 13990. 匿名 2019/05/23(木) 14:58:49 

    >>13782
    玉森はスクープされた時点で捨てたよね、正解だったよ
    錦織圭、マジでテニス以外はポンコツだわ

    +100

    -0

  • 13991. 匿名 2019/05/23(木) 14:59:04 

    あーーーーーーーーーーー人生終わったァァァァァァーーwww

    +1

    -0

  • 13992. 匿名 2019/05/23(木) 14:59:16 

    田口は元々、関東連合とも繋がりなかっただろうし大麻もやった事なかったのかもしれないけど、付き合った女が悪かったな
    まあ、そんな女に流されて大麻やったり半グレ集団と繋がっちゃうんだから元々、残念な人だったのかもしれないけど

    +86

    -0

  • 13993. 匿名 2019/05/23(木) 14:59:50 

    田中は知ってるけど この人しらない

    +2

    -0

  • 13994. 匿名 2019/05/23(木) 15:00:00 

    田口の事務所にたった一人だけ所属してるこの人どーすんだろ(ダンサー、女優の美優梨)
    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    +69

    -3

  • 13995. 匿名 2019/05/23(木) 15:00:56 

    ギリギリどころかアウトじゃん

    +21

    -0

  • 13996. 匿名 2019/05/23(木) 15:01:11 

    田口は目の奥が笑ってなくて怖い
    真っ黒過ぎる人いない?窪塚とかもそんな感じ
    目の奥ブラックホールみたいな

    +74

    -2

  • 13997. 匿名 2019/05/23(木) 15:02:10 

    551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/25(水) 09:44:27.18
    まじで田口は事務所やめて次どーすんの?
    今まで事務所に所属していたからいろいろ守られていたしたくさん給料もらえていたんだよ?
    こみねの仲間になにを入れ知恵されたかわからんがこれからの人生はそううまくいかないよ
    まあ自業自得だな
    どれだけ大勢の人間に迷惑かけたかわかっているつもりでもわかってないよな

    +56

    -1

  • 13998. 匿名 2019/05/23(木) 15:02:14 

    なんだかんだ亀梨って生き延びてるよね
    暗い阿部サダヲになっただけで、地道に活動してるだけだし
    KAT-TUNでも亀梨にどっか反骨見せると駄目になってってる感じがあるから、素質に反骨しても仕方ないんだろうな

    +8

    -7

  • 13999. 匿名 2019/05/23(木) 15:02:34 

    ほんっとに関東連合ってなんなの?ヤクザとも違うみたいだし、芸能人は関東連合と付き合わないとなんか命でも危なくなるの?

    +90

    -0

  • 14000. 匿名 2019/05/23(木) 15:03:01 

    逮捕間近のイニシャルtは田口だったのにこの人、ピエールだと思って油断してたんだろうね。
    それか手越と思ってたとか。
    バカなヤツw

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。