ガールズちゃんねる

顔ってそんなに重要でしょうか?

1020コメント2019/05/24(金) 10:35

  • 1. 匿名 2019/05/22(水) 16:15:54 

    ネットでは男の人はブスに冷たいと言いますが
    実際に冷たい人なんて見た事ないし
    ブスだからって損をしてる人って見たことないです。
    とくに職場とかでブスとか美人によって対応変える人なんていないと思うんですけど
    皆さんはどう思いますか?

    +95

    -655

  • 2. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:26 

    大事です。終わり

    +1876

    -24

  • 3. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:27 

    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +642

    -15

  • 4. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:35 

    顔が全て

    +1015

    -78

  • 5. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:37 

    ブスが損すると言うより美人が得する

    +1836

    -9

  • 6. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:38 

    あるから否定して欲しくてこんなトピ立てたんだろ?

    +602

    -19

  • 7. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:44 

    そりゃ重要
    人生変わると思う

    +1060

    -10

  • 8. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:58 

    ブスやし。いらんし

    +453

    -6

  • 9. 匿名 2019/05/22(水) 16:16:59 

    本当に?
    態度変える人多いと思うけどな

    +998

    -12

  • 10. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:03 

    yes

    +242

    -4

  • 11. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:03 

    私の周りにもあんまりいない。
    美人でもブスでも変わらない。

    +49

    -140

  • 12. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:11 

    大事だよ。

    +451

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:14 

    ある程度は大事かと

    +495

    -4

  • 14. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:19 

    >>1主、どしたん。なんかあったかい!

    +325

    -9

  • 15. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:19 

    大事というかそりゃブスより美人の方がいいでしょ

    +633

    -7

  • 16. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:23 

    >ブスだからって損をしてる人って見たことないです。

    それたぶん主が美人でもブスでも普通だから気付かないだけで、ブスはブスで損してることなんてたくさんあると思うよ

    +723

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:25 

    かなり重要

    +398

    -9

  • 18. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:28 

    別に美人じゃなくても感じの良さと清潔感は大事だよ
    そういう意味では外見大事

    +614

    -6

  • 19. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:43 

    みんなだってイケメンはちやほやすんでしょ?

    +483

    -17

  • 20. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:49 

    ガルちゃんと現実社会はちょっと違うからね

    +189

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:51 

    絶対人生変わる。

    +342

    -7

  • 22. 匿名 2019/05/22(水) 16:17:55 

    愚問だね

    +197

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/22(水) 16:18:22 

    >>16
    「美人でもブスでもなく普通だから」の間違いでした!

    +235

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/22(水) 16:18:30 

    清潔感の無い美人です。
    モテましたな。

    +49

    -27

  • 25. 匿名 2019/05/22(水) 16:18:40 

    鈍いから気づいてないだけだと思うよ。

    +251

    -10

  • 26. 匿名 2019/05/22(水) 16:18:40 

    必要最低限の身だしなみを整えていれば大丈夫

    +21

    -33

  • 27. 匿名 2019/05/22(水) 16:18:51 

    ブスだからって邪険に扱う人はそんなにいなくても美人相手だと態度が親切になったり愛想良くなったりする人はいるよねw

    +724

    -5

  • 28. 匿名 2019/05/22(水) 16:18:57  ID:aBzoL4jdrU 

    変わらないって人もいるけど、恋愛市場では美人がやっぱり強い
    仕事とか友達では美人もブスも変わらない場合が多い

    +311

    -10

  • 29. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:01 

    職場の男性は
    事務の女の子の片方にしか
    電話番号聞いてない
    聞かれた方は特別美人ではないけど愛嬌のある子
    一方聞かれてないのはおかっぱみたいな頭した眼鏡のオタク系女子

    見た目は大事

    +387

    -6

  • 30. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:04 

    顔以外全てが同じで、あなたのストライクゾーンど真ん中
    片方はブスで片方は美人だったらどっち選ぶ?

    +211

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:05 

    主さん、美人とブスに生まれ変わるならどっち?って聞かれたら100%美人って答えるでしょ?

    +458

    -4

  • 32. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:14 

    普通大切だと思いますよ
    冷たいとか
    見た目ではなく
    正確は顔に出ますから
    他人との付き合いで大事なので
    自分を自分で磨く心が大切だと思います
    貴方は顔の判断が間違ってますよ
    大切なのは人相です

    +106

    -16

  • 33. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:21 

    ブスほど見た目が気になるものらしいよ

    +200

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:31 

    中学生まではね。
    高校生からは、顔立ちそのものより表情や全身バランスが重要になります。

    +34

    -51

  • 35. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:34 

    もし、あなたの顔が橋本環奈や佐々木希、北川景子だったら、みんな振り返るよ?
    大事に決まってる。

    +436

    -11

  • 36. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:40 

    不潔な人が飲食店にいたら嫌だし、肌が汚い人にコスメ勧められても買う気になれない、歯が汚い歯医者に行こうと思わないし、見た目大事だよ

    +324

    -7

  • 37. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:53 

    みんな視力悪くなれば外見格差なくなるね

    +172

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:55 

    美人→得する
    普通→損も得もない
    ブス→損する

    +395

    -5

  • 39. 匿名 2019/05/22(水) 16:19:59 

    身近にレベルの高い美人がいるとわかるよ
    知り合いで、そんなに仕事が出来たり相手を引き立てることが出来るわけじゃないのに
    役員に気に入られて秘書になってかなり昇給した子や
    学歴が高いわけでもシャキシャキもしてないけど顔採用で転職に困ったことない子がいる

    +328

    -7

  • 40. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:02 

    やっぱり初対面でも顔から見てしまうでしょ。
    ブスがどうのとかはわからないけど

    +137

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:05 

    あなたは売れ残りのブサイクな男と結婚してあげてね

    +141

    -16

  • 42. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:13 

    美人じゃなくても並くらいの容姿は必要だと思う
    わたしは外見には価値を見出せない
    あと男は外見より金だと思う

    +270

    -8

  • 43. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:14 

    人生が変わる。

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:25 

    大事です。
    以上!このトピは終了します。

    +123

    -4

  • 45. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:30 

    世の中顔だよ、、、
    就職面接なんか1番顔と清潔感が重要でしょ

    いくら年収2000万円高学歴高身長だからって下の人達と付き合って結婚出来るの?
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +47

    -177

  • 46. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:43 

    顔めちゃくちゃ重要。
    顔で人生決まる。整形して人生変わったもん。みんな綺麗なものが好き。
    同じことをしてもブスには冷たい、美人には優しい。
    性格悪いブス→どうしようもない
    性格悪い美人→小悪魔

    +335

    -16

  • 47. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:44 

    ブスと美人じゃ、男が金をかける額が違うって何かできいた。

    +140

    -5

  • 48. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:45 

    頭悪くても美人なだけで就職できちゃうし金持ち捕まえられる。人生イージーモード

    +206

    -7

  • 49. 匿名 2019/05/22(水) 16:20:50 

    >>1
    そしたらあなたは美人なのよ。
    ブスとババアには冷たいよ。
    あなたがおばちゃんになる20代後半からじわじわくるからね。

    +102

    -17

  • 50. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:06 

    私ブスだけど元気で生きてます。
    だから主さんも大丈夫ですよ、たぶん。

    +93

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:10 

    ガルちゃんでだってしょっちゅう芸能人の顔の品評会してるじゃん?

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:10 

    >>5
    これね
    いまどきブスだからってあからさまに冷たくする方が引かれるからブスや普通レベル相手はプラスマイナスゼロ
    でも美人相手だとそれがプラス10になったりするだけ

    +138

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:13 

    >>45
    2000万なら余裕だわ
    寧ろもてるんじゃ

    +12

    -25

  • 54. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:14 

    第一印象は見た目から入るのは至極当然な事で
    人間はどんなに気をつけていても、先入観により物事を判断してしまう事が多々あるので
    顔は大事だと思います。

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:16 

    あからさまに嫌がらせする人は少ないけど、きれいな人の方がモテるのは事実

    +145

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:32 

    顔だけ良くても垢抜けてないと、
    よく見れば美人。
    でしかない。

    +107

    -3

  • 57. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:40 

    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +80

    -3

  • 58. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:52 

    長く付き合っていく中だと中身の方が大切だけど

    その日限りとかその瞬間だけなら
    顔がいい人の方が得してるよ

    +121

    -4

  • 59. 匿名 2019/05/22(水) 16:21:52 

    初対面で1番最初に顔を見て色々判断するので重要だと思う

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:00 

    顔かスタイル、どちらかが良ければあまり苦労することはない。

    +114

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:02 

    顔良くてもスタイル悪い人もいるし結局バランスが大事

    +95

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:05 

    顔の作りもだけど、それ以上に、表情筋が大事
    小賢しい事ばかり考えていると小賢しそうな顔つきになるし
    計算高い事ばかり考えていればそれらしい顔つきになってくる

    +86

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:08 

    重要じゃないって人でも最低限のライン引きはしてるはず

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:40 

    顔には性格や生活がもろ出るからね

    ロリコンキモオタとか、元はそれなりに整った顔であろう人でもやばい見た目になってるし。

    +81

    -3

  • 65. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:48 

    顔にその人の生き方や性格があらわれるような気がする
    そういう意味で顔は大事かな

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:52 

    >>45
    いかにもオタクって感じだけど、だからってこんな事で画像貼られて可哀想
    どういう検索ワードで探してきたの?
    すごい性格悪そうあなた

    +181

    -2

  • 67. 匿名 2019/05/22(水) 16:22:57 

    >>53
    婚活の場合、顔より年収が高い人がモテるからね。

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:06 

    世の中の9割ブスだからブスが生きにくいというわけではないと思う

    +11

    -10

  • 69. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:08 

    >>1
    職場ではない?
    それが普通にあるんだよな~。
    皆で同じ職種で入ったのに超美人なその人だけ募集もされてなかった部署に異動になりましたよw

    +48

    -4

  • 70. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:13 

    デパコスや美容に関係する仕事で
    顔以外同じような経歴のブスと美人が面接受けたら美人が採用されると思う

    +117

    -2

  • 71. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:19 

    >>45
    そうじゃなくて、そういう人達はそもそも年収2000万も稼げる確率がものすごく下がる。
    それが顔が大事って事だと思う。

    +96

    -4

  • 72. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:27 

    女は特に重要だよね。

    男は清潔感とか身長とか総合的なものも重要になるんじゃないかなぁ。

    +88

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:39 

    >>53
    いや〜キッツイわ

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:48 

    >>24
    ちょっと想像しづらい笑

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/22(水) 16:23:55 

    ただ生きてるだけで楽しさが段違いだと思う
    鏡みてもいつも可愛い顔が映ってて、おしゃれも楽しくて仕方が無いと思う

    +174

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:11 

    >>35
    振り返られたり顔じろじろ見られるの嫌でしょ。美人でも。
    よく美人トピで「優越感がどうちゃら〜」というコメント見るけどそんなの無いよ。ただただ不快なだけ

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:23 

    矢田亜希子に似てると言われます
    就活は全勝でした
    多分重要だと思います

    +190

    -11

  • 78. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:25 

    >>53
    無理だよ!
    年収二千万って高収入だけど都内じゃ庶民、地方で小金持ち程度の生活しか出来ないよ!

    +7

    -30

  • 79. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:33 

    男も女も大事です。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:38 

    >>61
    一般人の場合、バランス悪くても極端じゃなければ美人の方が良いに決まっている。
    スタイル良くても後ろ姿美人ってザラにいるし。

    +61

    -3

  • 81. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:50 

    私、仕事でミスしても優しく注意されるだけだけど、同僚はめちゃくちゃ怒られてるよ

    +54

    -11

  • 82. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:57 

    >>45

    お前もなー

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2019/05/22(水) 16:24:57 

    ブスでも笑っとけばなんとかなる気がしてる。
    ブスだからって引っ込んでムスッとしてると余計なピンチがやってくる。

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:05 

    >>45
    2000万稼ぐエリートだったら、こういう雰囲気にはならないと思う

    +137

    -3

  • 85. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:08 

    だから化粧、クリニックがあるのだ

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:09 

    味が同じでも食べ物だって見てくれの良い方が売れていくじゃない、それと同じ

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:35 

    +96

    -6

  • 88. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:49 

    好みはそれぞれだし、
    「美人ですねー」より「スタイル良いねー」は口に出しやすい。
    年齢と共に褒められる回数が増えていくから、顔は普通でもスタイル良い人は自信がついて綺麗になる。

    +3

    -13

  • 89. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:53 

    >>78
    都内でも十分金持ちの方で庶民ではないですが
    大丈夫?

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2019/05/22(水) 16:25:53 

    顔が嫌われてたらどうにもならない。
    相手の好みから外れてたらって意味で

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/22(水) 16:26:04 

    >>87
    残酷だなぁ

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/22(水) 16:26:25 

    ブスより美人の方がそりゃ、得だよね〜。
    私にはカンケーないや。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/22(水) 16:26:42 

    >>1
    あなたに観察力がないだけ。

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2019/05/22(水) 16:27:07 

    私は美醜で態度を変えることはないけど、私自身ブスで色んな迫害を受けてきたので、人間は顔で判断されるものと思ってます。

    +98

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/22(水) 16:27:09 

    顔、見た目で対応は変わるでしょ。
    ブスよりは美人の方がいいもん、人間の性よー笑


    +23

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/22(水) 16:27:14 

    主は周りが見えてないね。自分にしか興味ないでしょ?

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/22(水) 16:27:27 

    >>1
    あなたは、きっと桃源郷の住人なんでしょう。

    容姿で損得がないと思ってる?
    ブサイクってだけでイジメられて苦しんでる人なんか世の中に山ほどいるよ

    +133

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/22(水) 16:27:52 

    >>45
    笑顔素直そうで可愛いし、服装ちょっと変えて髪型変えれば写ってる人全員余裕。

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2019/05/22(水) 16:27:54 

    顔採用するところも中にはあるけど、ほとんど学歴だよ
    大手もブス9割だから

    +80

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/22(水) 16:28:08 

    トピ画MURなのか…

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/22(水) 16:28:14 

    本日の釣りトピ

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2019/05/22(水) 16:28:32 

    人生は変わるけど美人だからいいってこともないよ
    いいことと同じくらい、いやなこともある
    変な男にしょっちゅう声かけられるとか

    +58

    -5

  • 103. 匿名 2019/05/22(水) 16:29:04 

    顔なんて最も重要でしょ
    第一印象なんてみんな顔だよ?
    美人だったら仲良くなりたいしブスだったら近寄りたくない
    そういう男多いよ

    +120

    -4

  • 104. 匿名 2019/05/22(水) 16:29:13 

    顔より骨格が重要。顔は整形できる

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2019/05/22(水) 16:29:27 

    ていうか外見は普通でいいよね
    みんな歳をとるし
    生きていくには学歴と年収の方が外見より大切だと思う

    +25

    -4

  • 106. 匿名 2019/05/22(水) 16:29:38 

    男性のお金と相応なのは女性の美貌って聞いたことある

    言えないことはない

    +94

    -3

  • 107. 匿名 2019/05/22(水) 16:30:26 

    >>106
    そういう男は奥さんが歳をとると浮気するよ

    +32

    -8

  • 108. 匿名 2019/05/22(水) 16:30:35 

    ブスでも性格がよくて清潔にしてたらやっぱりブスだと思う

    +57

    -3

  • 109. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:09 

    主は美人がどれほど人生イージーモードかを知らないだけです。

    +88

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:20 

    >>78
    漫画の読みすぎかなんか?

    年収二千万が日本人全体の何パーセントだと思ってるの?
    日本の給与所得者全員の0.5%しかいないんだよ

    +41

    -5

  • 111. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:25 

    ええ、重要です

    そこの違いで 人生が全然違うものになりますから

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:26 

    ハゲてなければ髪型次第でどっかの角度でなんとかなるんじゃないの?ハゲあたまになるとどっから見てもハゲだからどうしたってハゲの丸焼きだよ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:28 

    凄く大事!

    「私はブスだから」この言葉で何回やりたい事を諦めたか、、

    +57

    -4

  • 114. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:50 

    男性は、収入や身長や声とか他の要素でカバーできたりするけど、
    女性は、顔の重要度高いね

    +74

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/22(水) 16:31:58 

    中の下以上は欲しい

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/22(水) 16:32:04 

    ブスと美人だから容姿は重要となりがちだけど、容姿なんて普通くらいならいいよ

    +57

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/22(水) 16:32:15 

    ここに書き込んでる人って視野が狭いのかなぁ?
    正直、奥さん綺麗じゃないし服装もダサいけど凄い男前と結婚してる人も知り合いにいてるし同級生同士で結婚したカップルも女側は不細工って言われてたけど旦那は人気もある男子やったよ。
    付き合う相手と結婚相手は賢い男ならきちんと選んでる。
    不細工でも、いつもニコニコして料理上手でいつも部屋を綺麗にしてる子の方が幸せな結婚してる。
    若い時めちゃめちゃモテてた美人でスタイルのいい子は仮面夫婦で全然幸せじゃないって言ってた。
    やっぱり性格が一番やと思う!

    +68

    -34

  • 118. 匿名 2019/05/22(水) 16:32:24 

    重要ではあるけど
    人はアートではないのだからそれだけではない

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/22(水) 16:32:56 

    他人が原因で嫌な思いした時とかに、思い込みで顔のせいだと結論づける人は結構いると思う。

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2019/05/22(水) 16:33:30 

    初対面のブスと美人だったら普通の人は美人を選ぶよね
    顔がブスな女はスタート地点からもうダメなんだよ
    同じ土俵に立つことすら出来ない

    +71

    -5

  • 121. 匿名 2019/05/22(水) 16:33:31 

    重要だよ!就職だってブスよりは有利だよ。

    +43

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/22(水) 16:33:37 

    美人とブスじゃ、生涯収入も違うと思うよ。
    おばさんになっても、美人なら、社会経験もあるから若いブスよりも面接なんかは有利だし、すぐにどこかに採用されるだろうから生活に貧しないし。
    男も、ブスが困ってたら自業自得!みたいに切り捨てるけど、美人が困ってたら、たとえ騙されてても助けたくなるみたいだし。

    +83

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/22(水) 16:33:48 

    化粧前ブスで化粧後はそこそこ美人になるけど男女とも対応が変わるよ。
    見た目大事だよ。

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/22(水) 16:34:05 

    整形したら男性からは何をやっても好意的に取られる様になった
    変な男にも付き纏われるけれど容姿良いのはメリットの方が多いと実感しています

    +31

    -5

  • 125. 匿名 2019/05/22(水) 16:34:24 

    >>117
    そりゃ結婚ってなれば別なんじゃない?

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/22(水) 16:34:25 

    顔はお互い様な部分があるけど、髪型は重要
    トピ画みたいな坊主、ハゲ、ヒゲみたいのは無理すぎる

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2019/05/22(水) 16:34:33 

    見た目が良いと無条件に大事にされるよね

    +77

    -6

  • 128. 匿名 2019/05/22(水) 16:35:00 

    顔より結婚相手の方が大切だよね
    あと学歴や年収
    美人なのに高卒で学もないから貧乏な人と結婚してどん底の人生を送ってる

    +39

    -1

  • 129. 匿名 2019/05/22(水) 16:35:05 

    造形より雰囲気

    +33

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/22(水) 16:35:45 

    頭の良いブスと頭の悪い美人なら、後者を選ぶ人が多いと思う。

    +68

    -4

  • 131. 匿名 2019/05/22(水) 16:35:57 

    姑がブス嫌い
    ブスばっかり!とか平気で口に出して言う。見た目と金が第一。

    結婚前に知っていたら…後悔。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/22(水) 16:36:02 

    人は最初の第一印象でほぼ決まるらしいから 見た目はやはり最重要ポイントでしょう

    例え自分がそういう考えでなかったとしても 残念ながら 世の中の大半はそうなので 中身も分からず好きになれたりする一目惚れというものが存在するのです

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/22(水) 16:36:45 

    >>77
    こういうの良く見るけれど本当かなぁ?
    美人だから落ちた事がありませんって人は周りにいないけど…。
    私の友達、顔が小林麻央さんに似ていて色白長身でスカウトもされるレベルだけど、大学は微妙な所だから就活も名だたる大企業は落ちたよ。
    まぁ一つだけ某一部上場企業は受かったけどね。
    周りは東大とか早慶沢山いるみたい。
    私の職場にもたま〜にだけど芸能人レベルってぐらい綺麗な人が面接来るけれど、パートや派遣ですら顔だけ良くても落とされるよ。
    やっぱり学歴、資格、人柄、採用されるのは色々と揃っている人。
    人生の中ではそもそも美人じゃないと立てない土俵、高学歴じゃないと立てない土俵ってものがあると思うけどね。

    +124

    -4

  • 134. 匿名 2019/05/22(水) 16:37:09 

    美人も歳をとると美人だったおばさん扱いをされるから、自分で稼ぐ能力の方が大切に思う
    勿論普通程度の容姿はほしい
    普通でも十分チヤホヤされるから

    +80

    -2

  • 135. 匿名 2019/05/22(水) 16:37:12 

    >>129
    これだわ

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2019/05/22(水) 16:37:22 

    顔だけ良ければいいとか言いたいんじゃなくてさ
    どんなに性格だなんだ言ったって、顔が重要で無くなる事はないって感じ。
    同じ性格なら顔もいい方がより良いでしょ?

    +39

    -3

  • 137. 匿名 2019/05/22(水) 16:37:41 

    デブスの男よりイケメンのほうに優しくしちゃうのと同じだよね

    +34

    -3

  • 138. 匿名 2019/05/22(水) 16:38:18 

    みんなちょっとハートが冷めてんじゃないの?
    顔面なんかどうだってエエじゃないか!
    もっと熱く生きようぜ!

    +27

    -10

  • 139. 匿名 2019/05/22(水) 16:38:42 

    佐々木希似の凄い美人な子が友達にいるけど大手は全部落ちたよ
    結局中小の運送会社の事務に落ち着いた

    +92

    -3

  • 140. 匿名 2019/05/22(水) 16:38:50 

    そもそも極端な美人もブスもそんなにいないからね
    普通の人が7割くらいでしょ
    女は若ければ大体の人はモテるし、美人芸能人がみんな幸せそうとか思えないし、そんなに容姿がどーたら言われてもピンとこないよね

    +91

    -4

  • 141. 匿名 2019/05/22(水) 16:39:12 

    >>117
    そんな身の回りの数件の例をあげて視野が狭いっていわれても...

    +18

    -6

  • 142. 匿名 2019/05/22(水) 16:39:14 

    >>130
    程度によると思うな
    ブスでも感じが良くて清潔感があれば前者選ぶ人がいるだろうし、美人でもあちこちでトラブル起こすレベルの馬鹿なら選ばれない

    +47

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/22(水) 16:39:17 

    就活や転職の面接の時など、同じ学歴、同じスキル、経験値も同じ、という状態で何が決め手かと言ったら、容姿がいい方と人事の人が言っていた。
    そりゃそうだ。

    +39

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/22(水) 16:39:24 

    主はブスじゃないから分からないだけだよ。

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/22(水) 16:40:11 

    >>129
    これだと思う
    天海祐希や遼河はるひとか宝ジェンヌみたいな美人より、有村架純や吉岡里帆みたいな雰囲気美人みたいな人の方が就活や婚活有利
    ブスは問題外だけど正統派美人より雰囲気美人
    雰囲気かなり重要

    +67

    -4

  • 146. 匿名 2019/05/22(水) 16:40:44 

    化粧映えする顔です。
    コンビニでバイトしてた時、電話番号渡されたり、声を掛けてもらう事が多くありました。
    ある時寝坊してスッピンマスクでバイトしてたのですが、男性客の反応が面白いくらいいつもと違う。
    いつもは笑顔で「ありがとう」と言ってくれる人が、混雑してたのもあるかもだけどその日は言ってくれなかったりねw

    同じくスッピンマスク経験のあるバイト仲間にその話をしたらめちゃめちゃ共感された

    +78

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/22(水) 16:40:52 

    >>117
    その大事な性格形成にも、顔はかなり重要な要素だと思う。
    ブスでいわれなきいじめ受けながら真っ直ぐに育つ人なんてそうそういない。

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/22(水) 16:41:14 

    あんまり関係無いよって思える人生が一番だよ

    +31

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/22(水) 16:41:33 

    まぁ私の過去のあだ名はキングサーモンだけどね。
    そこんとこヨロシク😃✌

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2019/05/22(水) 16:41:34 

    >>140
    だよね
    ガル民は極端だけど普通くらいがほとんどだし、並みの容姿なら十分幸せになれると思う
    美人だから就活が楽なわけじゃないし

    +41

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/22(水) 16:41:41 

    ブスはだめ❌

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2019/05/22(水) 16:41:46 

    顔って第一印象だからね
    やっぱり多少は気になるかも男性でもさ
    でも服装がとてもオシャレで自分好みだったりすると格好良く見えたりするから、全体のバランスじゃないかな

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/22(水) 16:41:59 

    >>123
    わかる
    ノーメイクでTシャツジーンズの時ときちんとメイクして女の子らしい恰好してるとでは男性だけじゃなくて女性の態度も違う

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2019/05/22(水) 16:42:02 

    ブスは金がかかるんだわ
    色々と

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/22(水) 16:42:10 

    樹木希林さんの娘も、安藤サクラさんも、素敵な旦那さんと幸せそう。

    +40

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/22(水) 16:42:14 

    大事。綺麗って顔立ちではないのだと思います。散々言われてますけど人柄が出るのです。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/22(水) 16:42:19 

    >>143
    そこまで同じ人いる?

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/22(水) 16:43:21 

    >>133
    IT関係の会社で女性の顔採用はある。
    美人が多いと、優秀な男性の定着率が高いらしい。

    知り合いの高卒モデル級美人も、有名なIT会社を渡り歩いていたよ。
    そのレベルの美人は、IT社長たちの間でも名前を知られているから、面接の前に前の会社の社長に「あの子どんな子」と聞くらしい。
    頭の中は残念な子だったけど、面接全勝だった。

    +60

    -5

  • 159. 匿名 2019/05/22(水) 16:43:49 

    ブスでも高収入旦那と結婚して幸せそうな人いっぱいいるよね

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/22(水) 16:44:07 

    >>155
    親の七光りは別の威力がある

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/22(水) 16:44:14 

    >>157
    分かる
    コレよく言うけどそんなに内面全てが同じスペックなんて人いないよね

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/22(水) 16:44:37 

    そりゃそうよ
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +6

    -20

  • 163. 匿名 2019/05/22(水) 16:44:47 

    >>158
    滅多にいないよ
    大手なんてそもそも書類から高卒を採用しないし

    +57

    -2

  • 164. 匿名 2019/05/22(水) 16:45:15 

    >>117
    そりゃあなた、賢い男は顔だけの女とは結婚しないからよ
    長い目で見て将来的に隣に置いておきたい女を若いうちから選べる男はそうそう居ない。

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/22(水) 16:45:58 

    オバサンでも美人に対してはほんとに男性職員たちの対応違うよ。パートで入ってきた50代後半のいいとこの奥さん、美人で苦労もしたことないせいか肌もきれいで、本人も男声に大切にされ慣れている返しをする。私なんて30代ブスで、男声に大切にされるってどういうことかもわからない。違いは歴然よ。

    +55

    -10

  • 166. 匿名 2019/05/22(水) 16:46:03 

    >>117
    自分の周りのほんの一部だけの例で語ってる方が視野狭いんだけど

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2019/05/22(水) 16:46:37 

    >>45
    写真貼って侮辱して性格糞だな‼

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/22(水) 16:47:11 

    >>157
    そういう話じゃなくない?

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/22(水) 16:47:25 

    動物はブサイクでも「ブサ可愛い~」て言われるけど、
    人間は「ブサ可愛い」はないよね。

    +40

    -5

  • 170. 匿名 2019/05/22(水) 16:48:02 

    美人がちょっと優しい性格だったら、好感度相当上がる。
    ブスがちょっと冷たい性格だったら、好感度相当下がる。
    ブスの方が何倍も努力しないといけないから、大変だ

    +59

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/22(水) 16:48:44 

    重要だよ!私は大人しそうだから、バカにされること多いけど、もしもゆきぽよみたいな顔してたら、バカにされなかったと思うよ。

    +26

    -1

  • 172. 匿名 2019/05/22(水) 16:48:55 

    色恋沙汰で問題起こされるのが嫌だからあまり華美な人は選ばない所もある
    昔みたいに女社員は目の保養とか独身社員の将来の嫁候補みたいな考えの所少ないし
    大企業程誰かの一存で決まる訳じゃ無いから顔が良ければってそんな単純な話じゃないよ

    +36

    -1

  • 173. 匿名 2019/05/22(水) 16:48:57 

    太ったら冷たくされました。外見大事

    +49

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/22(水) 16:49:00 

    歯科衛生士さんがめちゃ格好良くて、口の中見られるの気が気じゃなかった。
    いい歳したおばさんだけど、久々に異性を異性として見れたよ。
    顔って大事!

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2019/05/22(水) 16:50:17 

    この世にブスも美人もいない!
    って言いたくてもやっぱり
    豚鼻よりはシュッとした鼻の方が
    美しく感じてしまうように
    人間はできてるからね。
    美の基準がある限りそこから
    ズレた顔はどうしてもブスに
    感じてしまうものだよ。
    失礼なことなんだけどね。

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2019/05/22(水) 16:50:49 

    >>45
    自分の顔写真のせろ評価してやるから‼

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/22(水) 16:53:06 

    余程じゃなければそこまで、、なんつうかやっぱり内面的な魅力ってあるよね?!

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/22(水) 16:54:19 

    美人やイケメンは生まれ持っての才能なんだよ

    +70

    -2

  • 179. 匿名 2019/05/22(水) 16:56:03 

    顔も大事だと思う。

    そこそこなら、大丈夫だと思うけど、
    めっちゃブサイクなら、まず興味を持ってもらえないと思う。

    +42

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/22(水) 16:56:22 

    >>1
    ブスに冷たい奴
    ドブスにしかわからないよ
    普段はいい人仮面被ってるから
    ブスと二人になると本性出す

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/22(水) 16:57:41 

    大事だよ
    だから面接で学歴なくても受付になれたし(ほんとうに馬鹿なんだよ私は)三十路手前でオタク卒業して会社入って直ぐ、年下の今のイケメン旦那と結婚出来たんだよ
    私はもう四十過ぎたけど、顔の大切さはよく知ってる
    爆乳で顔面偏差値高めの私が断言する

    +42

    -8

  • 182. 匿名 2019/05/22(水) 16:57:54 

    愛嬌や笑顔やオシャレでカバー出来るのはブスでもマシなブスだけ
    ドブスは何もしない方がまだ悪目立ちしない

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/22(水) 16:57:56 

    >>168
    だって現実的じゃないし

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/22(水) 16:58:16 

    美人だから就活全勝!男からチヤホヤされて全て楽勝!なんて事は無いよ。
    佐々木希や橋本環奈ちゃんレベルだって容姿が重要とされる芸能界でトップ取れないんだから。
    美人だって意地悪されたり失敗したり挫折したり辛い思いもしているよ。
    それでも誰かが助けてくれたり、最終的に上手い事いっちゃうのが美人。
    ブスは失敗したらそのまま。
    挫折しても自分で何とかしないといけない。

    +79

    -7

  • 185. 匿名 2019/05/22(水) 16:59:10 

    >>45
    一般人だろ?晒すな

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/22(水) 16:59:26 

    女は顔が大事だと思う
    男はまず第一印象で恋愛の対象になるかならないか振り分けてるから

    +52

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/22(水) 17:00:13 

    >>117
    長く一緒にいて性格や相性がわかる環境かつ、伴侶を選ぶ点に限れば性格重視の人がいるのは普通。

    日常生活してて美人が得したり、不美人が雑に扱われることは多いよ。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/22(水) 17:00:26 

    9割が普通かブスだから残り1割になる必要はないと思うけど
    清潔感は大切だけどね
    歳をとったらみんなおばさんだし

    +5

    -6

  • 189. 匿名 2019/05/22(水) 17:01:40 

    医師の奥さんだって美人は1割もいないよ?

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/22(水) 17:02:13 

    職業によるね
    高学歴、専門知識資格など必須のような職業だと、いくら美人やイケメンだろうが、面接受ける資格すら無い状況だろうし
    最低限の学歴経歴なんかがクリアしている状況でなら、美人は有利になってくるとは思うよ

    +60

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/22(水) 17:03:03 

    イケメンって無条件で好青年に見えるし、顔が良いと性格もよく見られる。しかも美形は遺伝子が優れてるらしいし。
    美形=遺伝子が優れてる=好かれやすいandモテる

    +72

    -2

  • 192. 匿名 2019/05/22(水) 17:03:16 

    めちゃくちゃ重要だよ
    特に女は
    どれだけ頭が悪くて底辺でも、容姿さえ良ければハイスペック男子と結婚して人生大逆転できるからね

    +23

    -7

  • 193. 匿名 2019/05/22(水) 17:03:54 

    それが大事
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +6

    -11

  • 194. 匿名 2019/05/22(水) 17:05:52 

    男は生き様がよいと、多少ブサでも年齢とともに良い顔つきになって来て好印象になったりするが、特に日本の男社会じゃ、女は美しいかそうじゃないか。で判断されるからね。若くてもブスとか、歳取ってシミシワのおばちゃんになったりしたら、もう無価値扱い。

    +30

    -3

  • 195. 匿名 2019/05/22(水) 17:07:03 

    >>192
    でも外見で選ぶハイスペは奥さんがおばさんになったときに若い美人と浮気するよ

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2019/05/22(水) 17:09:38 

    自分の人生を振り返り、顔で得したことがあまりにも多い。
    顔は大事だわ。

    +48

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/22(水) 17:09:56 

    >>191
    元旦那
    超美形で若い頃にチヤホヤされまくったけど、40になっても400万の低収入だし外見もおじさんになったから魅力のないおじさんになってるよ
    性格は凄くよかったけど
    離婚理由は収入

    +26

    -1

  • 198. 匿名 2019/05/22(水) 17:10:16 

    >>170
    でもブスが優しくてもなめられるんだよね。

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/22(水) 17:10:36 

    >>155
    母親の育て方が大事
    ブスでも損しないよう明るく前向きな性格に育てることは大事
    「うちらみたいな器量が悪いのは人様に媚びるようなみっともないことするもんじゃない」と
    最低限の身嗜みを整えることや愛嬌のある性格に育てることすらしない親を持つとブスは喪女になって詰む

    +45

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/22(水) 17:12:17 

    ど底辺でも美人ならってコメントあったけど、ハイスペック男性って家柄も良い場合が多いから、ど底辺低学歴みたいな女性だと、ハイスペック男の結婚相手には選ばないと思うよ。せいぜい愛人だね。
    ドンファンやZOZOみたいな成り上がりお金持ちなら、結婚出来るかもしれない。

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/22(水) 17:13:45 

    >>1
    すごい叩かれてるけど私の職場も美醜で差別する人なんかいないよ

    美人はそりゃ好かれやすいだろうけどだからって美人じゃない人に冷たい人もいないよ
    美人じゃない人に冷たい男が幼稚で性格ブスなんだからそんな人がいても相手にしなきゃいい

    +52

    -4

  • 202. 匿名 2019/05/22(水) 17:14:39 

    >>181
    爆乳で思い出したけど先日も爆乳グラドルが超大手の社長の愛人になったっていうトピ立ってたしね。
    顔以外でも女の武器が優れてればお金稼げるよね。

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2019/05/22(水) 17:14:52 

    >>194
    女のほうが面食いらしいよ。
    そして生き様がよくてもかっこよくはならないよ。

    +7

    -7

  • 204. 匿名 2019/05/22(水) 17:15:29 

    顔だけじゃないって、いくら逃げの口上で慰めを言ってあがいても、顔が重要なのは間違いのない事実。ぶっちゃけ、顔さえよければ相当に有利な人生になる。

    +22

    -7

  • 205. 匿名 2019/05/22(水) 17:16:34 

    >>199
    喪女だけど、、なんでブスだからといって人に媚びないとならんの?
    そこまでして男とつきあえたところで対等ではないやん。

    +3

    -8

  • 206. 匿名 2019/05/22(水) 17:16:47 

    既出だけれど、化粧で自己最高の美女顔を作ってみて、ノーメークの時と反応を比べるのがいいよね。
    ダイエットでも、体型が変わると周りの接し方が変わって、痩せている人の気持ちが分かるというから。

    +29

    -1

  • 207. 匿名 2019/05/22(水) 17:16:54 

    >>117
    >付き合う相手と結婚相手は賢い男ならきちんと選んでる。
    >不細工でも、いつもニコニコして料理上手でいつも部屋を綺麗にしてる子の方が幸せな結婚してる。

    じゃあ、美人でいつもニコニコしてて料理上手でいつも部屋を綺麗にしてる子はもっと幸せな結婚できるよねw

    +10

    -3

  • 208. 匿名 2019/05/22(水) 17:18:08 

    顔さえよければってのはないなあ
    顔だけの人は男女共に大人になったら収入で苦労してる
    やはりある程度の知能や学歴は必要

    +45

    -2

  • 209. 匿名 2019/05/22(水) 17:18:31 

    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +0

    -17

  • 210. 匿名 2019/05/22(水) 17:20:27 

    トータルバランスが大事だよ
    容姿、性格、学歴、年収
    顔だけ良いみたいに何かひとつだけが秀でている人よりも、トータルで平均点以上高得点って人は強いのでは?

    女子アナなんかは人生勝ち組だろうね
    美人、高学歴、お嬢様って人が多いから

    +60

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/22(水) 17:21:27 

    平均顔が損得をそんなに感じなくて凄くブスや凄く美人が苦労するんだろうね
    周りは平均顔の方が多いから美醜で損得なんてネットでしか聞かないよ

    +38

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/22(水) 17:23:31 

    料理の腕、性格の良さ、床上手レベルが同じぐらいの女なら、そりゃ美人を選ぶに決まってるよね。わざわざブスを選ぶわけない。ブスを選んだ人はたまたま同スペで美人の女と出会わなかっただけ。

    +13

    -5

  • 213. 匿名 2019/05/22(水) 17:24:17 

    >>205
    じゃああんたが一生喪女貫けばいいだけじゃん
    それが自分に合ってると思うんならそうすればいいだけ

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/22(水) 17:24:54 

    極悪人の人相は実際にあるそうですよ。
    今は、AIがカメラで人相を判別して、この人は危険人物って特定するらしいです。
    テロ対策などで。

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/22(水) 17:25:03 

    あと婚活で思ったけどハイスペは大卒を最低条件にしてる人が多かった
    うちの義理兄もハイスペで相手に学歴を求めるタイプだけどケチだから夫婦別財布を狙っているのかなと
    高卒の金持ちはケチが少ない

    +17

    -3

  • 216. 匿名 2019/05/22(水) 17:25:36 

    >>205
    標準語使えよ

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2019/05/22(水) 17:27:10 

    >>205
    媚びるって言うのは喪親の言う例えだよ
    喪親はちょっとオシャレしただけで媚びるとか言うから
    頭堅そうだね

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/22(水) 17:27:27 

    美人とブスとじゃ人生差があるよ。
    ブスはほんとに生きずらく、美人というだけで
    あらゆることが恵まれるよ。

    +29

    -3

  • 219. 匿名 2019/05/22(水) 17:27:35 

    あからさまに態度変える人はいないと思うけど、やっぱり違うと思うよー

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2019/05/22(水) 17:28:01 

    美人やイケメンだから態度変わっちゃうってのはまだわかるけど、ブスだから態度変える、って人は単に性格悪いだけだと思う。
    それはなんか全然違うと思うんだよね。

    +55

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/22(水) 17:28:02 

    表情があるのは、一部の哺乳類だけですし、やっぱり大事じゃないですかね。
    目に心が出ますよね。
    目だけギラギラしてる人は私は避けます、男でも女でも。
    また、心のご病気の方やそれの薬を飲まれている方は独特の目や表情をされているので、仕事柄わかります。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/22(水) 17:28:52 

    >>205
    あんたがそう思ってるならどうぞ。
    別にムキにならんでも。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2019/05/22(水) 17:30:08 

    当たり前だけど重要。
    保育士やってるけど、赤ちゃんでも美形な子は他の保育士やお母さんからもあからさまに贔屓されてる。
    皆一緒にお散歩に連れ出してもその子だけ近所の人に褒められたりお菓子もらったり。

    +31

    -2

  • 224. 匿名 2019/05/22(水) 17:30:57 

    美人とブスなら美人の方が得だけど、美人が幸せになってブスが不幸になってるわけではないよね
    で、9割普通かちょいブスなんだから外見が重要とまでは言えないと思う
    ブスな人のみ外見が重要になるわけで

    +30

    -1

  • 225. 匿名 2019/05/22(水) 17:31:43 

    >>223
    保育士やってたけどそれはなかったな

    +6

    -5

  • 226. 匿名 2019/05/22(水) 17:32:12 

    >>206
    周りの接し方が違うってピンとこない

    周りの接し方が違うって具体的に化粧すればナンパされてスッピンだと悪口言われるの?
    そんな漫画みたいな事あるの?
    TPOで化粧する時としない時があれば反応違うのは分かるけど

    +6

    -5

  • 227. 匿名 2019/05/22(水) 17:33:27 

    容姿が良いと取っ掛かりとしては得だよね。
    でも付き合ったり結婚となると関係続ける為には絶対的に性格とか相性が重要。
    知人に誰もが振り返るレベルの綺麗な子いるけど、彼氏出来ては毎回捨てられてる。びっくりするほどヒステリックで疲れる性格だから。社内でも最初はちやほやされてたけど、ヒステリー起こしてからは皆扱いに困ってるくらい。
    顔も大事だけど、常に穏やかな人の方が長い目でみたら安定した生活出来るよ。

    +68

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/22(水) 17:34:18 

    つうか外見以外の要素も関係ありまくりだから、やっぱり外見だけでは語れないと思う
    当たり前のことだけど

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/22(水) 17:35:58 

    普通がいいんじゃない。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/22(水) 17:37:14 

    顔は最初の入り口にしかすぎない。
    マナー、表情、気遣い、優しさ、知性がないとチヤホヤされるのは最初だけ。

    +33

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/22(水) 17:38:57 

    大事に決まってる。
    そりゃ外では態度出さないでしょ。自分が悪く見られるもん。

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/22(水) 17:42:20 

    顔ってそんなに重要かって考えるとそれほどと思うけど、表情ってそんなに大事かと考えると結構重要だと思う
    要は感情が表に出ると人の接し方が変わるよね
    いつも穏やかでニコニコしてる人は得する
    少なくともイライラ怒ってない方がいい
    ブスは損するって言ってる人はどんな表情を見せてるか気にすれば損はなくなるんじゃない

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2019/05/22(水) 17:42:25 

    大事かな
    世の中美人じゃない人ばかりだけど幸せそうな人もいるじゃん
    美人でも不幸な人もいるし
    外見以外の方が重要じゃないの

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/22(水) 17:51:35 

    美人がやってはいけない仕事はないけれど、美人でないとできない仕事はある。

    +37

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/22(水) 17:58:10 

    ブスと言ってる人達のトピ見たこと有るけど、あんな扱い受けない
    やっぱり顔って大切だと思う
    それと同じくらい、美人は男見る目がとても重要
    男は落としたい女には本当に親切

    +36

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/22(水) 17:58:43 

    綺麗事なしで顔は大事。
    ただ長く付き合ったり、結婚となるとそりゃ中身も見られるよ。
    美人は特別にニコニコしなくてもチヤホヤされる。

    +35

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/22(水) 17:58:45 

    昔不細工の財布が可愛い子に盗まれて
    その子がめちゃくちゃ非難されたときにクラス中の男子が庇ってたから
    (盗まれるような額もってる不細工が悪いみたいな扱いされてた。)
    可愛い子って優遇されてんなって思ったわ。
    その財布盗んだ可愛い子は21歳のときに年上のイケメンと結婚してたよ。
    人間顔。全部顔。

    裁判の判決も美人だと甘くされるとかきいた。

    +23

    -4

  • 238. 匿名 2019/05/22(水) 17:59:28 

    美貌だけが突出したアドバンテージで学歴は低くても、その美貌だけで形勢逆転した人がいる。
    あまりに顔がドストライク過ぎると、男ってその女性のディスアドバンテージを補填してあげようとか、
    俺が力になってやろうとか、苦労を「可哀想に」と思っちゃうみたい。。
    高卒で美人シンママの叔母が東大卒エリートと再婚した時にそう思った。
    有名人だと高部あいが典型。コカインで逮捕されたのに担当弁護士と結婚だから。

    +40

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/22(水) 17:59:53 

    >>228
    ブストピの人達言ってたけど、ブスだと見てもらう前にはねられるみたい
    注目すらして貰えないんだって

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/22(水) 18:01:35 

    魅力的な男性は中身のある女性を選ぶ。
    女性の顔や外見だけで選ぶだけなら
    それだけの中身のない男性だよね。

    ただ美人とブスで、教養のある性格も良い女性なら、美人有利だよね。

    +27

    -4

  • 241. 匿名 2019/05/22(水) 18:02:23 

    そりゃもう
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2019/05/22(水) 18:02:36 

    ずんぐりむっくりの美人でも得するかな…

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/22(水) 18:05:42 

    >>240
    これ、ブスのいい訳っていうかいい男は中身を見るんじゃなく、中身も見るんだよ。

    +25

    -3

  • 244. 匿名 2019/05/22(水) 18:05:57 

    >>242
    ずんぐりむっくりがどの程度かは知らないけど
    美人のぽっちゃりは愛嬌がいいとかいわれるイメージ
    柳原可奈子てきな

    +10

    -4

  • 245. 匿名 2019/05/22(水) 18:07:04 

    >>209
    整形してもキモさ変わらないw

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2019/05/22(水) 18:08:04 

    ブスは性格も悪いからな

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2019/05/22(水) 18:08:13 

    >>209
    ぎゃ!観覧注意
    気持ちが悪い

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/22(水) 18:08:20 

    どんなスタイル悪くても顔よければモテるからな

    +6

    -4

  • 249. 匿名 2019/05/22(水) 18:09:20 

    仕事は仕事だもの。
    彼女となったら話は別よ。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/05/22(水) 18:09:46 

    自分もそうだけど、デブからダイエットに成功して並以上の容姿になった人であれば
    周囲の扱いの差は必ず実感できてると思うけどなあ

    +34

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/22(水) 18:09:56 

    どう考えてもイケメンと、禿げたオジサンで、対応が違うと思う。

    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2019/05/22(水) 18:10:58 

    >>248
    世の中顔とスタイルも大事な男もいるんだよ。
    顔は可愛いのに脚太いから、頭小さくないから却下とか言ってる男いたよ。

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2019/05/22(水) 18:11:19 

    顔面工事済みですが、今が美人かどうかは置いといて
    工事してから男性とご飯いってお金を払ったことありません。
    ちょっと太ってもムチムチで可愛いね♪みたいな扱いです。
    工事前は喋ってるだけで「ブスが喋ってる」等と酷いことを言われました。
    お金も払う側でした。

    +27

    -3

  • 254. 匿名 2019/05/22(水) 18:11:38 

    >>225
    私は幼稚園勤務だけどある。
    過去に1人だけ絵画?彫刻?と思うようなとんでもない美形の男の子がいたけど周りの反応全然違ったよ。
    可愛いってより美しかった。
    美しいものに年齢は関係ないと思った。

    +31

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/22(水) 18:11:55 

    凶悪犯なんて顔がもろ悪

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2019/05/22(水) 18:12:08 

    >>1イケメンはちやほやされるけど、ブスな人は別に変な扱い受けてないよね。

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2019/05/22(水) 18:12:14 

    大事だと思う。ど田舎にいて手入れを全くしてないいも臭かったときと地元を離れてあか抜けたときの男の態度が全然違うよ。
    結婚したら毎日見なきゃいけないし。

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/22(水) 18:12:17 

    顔が良くても貧乏人もいるし。容姿は劣ります

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2019/05/22(水) 18:12:27 

    >>240
    いや、同じ中身なら美人がよいだろう。どんなおとこでも女の外見を見ない男はいない。男女逆でも同じ。美人が性格悪いなんてことなくて、美人であり中身もよい女も普通にいる。

    +28

    -1

  • 260. 匿名 2019/05/22(水) 18:13:09 

    ブスな人は気付かない人もいるんじゃないの。
    得してるかどうかなんて。、

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2019/05/22(水) 18:14:24 

    >>260
    無関心だからね。ブスには

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/22(水) 18:16:56 

    >>242
    そりゃもう。痩せたら美人っていうポテンシャルを秘めてますから。
    やせれば美人になると勘違いしてるブスがいますが、やせてもブスはブス。

    +25

    -1

  • 263. 匿名 2019/05/22(水) 18:19:01 

    ブスが美人や可愛い子と同じ扱いや待遇を
    求めてるから損って感じてるだけで
    ブスへの扱いや態度が普通なんだよね

    +50

    -2

  • 264. 匿名 2019/05/22(水) 18:19:48 

    美人は楽。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2019/05/22(水) 18:20:33 

    >>251
    極端すぎる

    イケメン年収400万と
    フツメン年収600万ならどちらが生きやすいか

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2019/05/22(水) 18:21:46 

    >>265
    イケメン600万がいい

    +6

    -5

  • 267. 匿名 2019/05/22(水) 18:22:43 

    何もしてないのに男子からホウキで叩かれた事ある?
    そういう事だよ…美人の方が得に決まってる!

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/22(水) 18:23:32 

    現実は美人のほうが稼げる
    美人と不美人の「生涯賃金格差」は3600万円!経済学者が明かした「残酷すぎる真実」
    美人と不美人の「生涯賃金格差」は3600万円!経済学者が明かした「残酷すぎる真実」girlschannel.net

    美人と不美人の「生涯賃金格差」は3600万円!経済学者が明かした「残酷すぎる真実」 「美人と不美人の生涯格差」について研究したのは、経済学者のダニエル・ハマーメッシュ。彼は多くの男女の見た目を5段階評価したうえで、それぞれの収入を調べる、という研究...

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2019/05/22(水) 18:25:32 

    私はイケメンはタイプじゃなくてフツメンがタイプなんだけど男もそうなんじゃ?
    結局タイプじゃん
    柴崎コウや中谷みきより小野真弓や磯山さやかが人気がある

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/22(水) 18:27:21 

    >>269
    いや柴崎コウのが人気だよ。
    中には普通がいいって人もいるけど美人がいいって人が殆ど

    +15

    -1

  • 271. 匿名 2019/05/22(水) 18:27:21 

    >>269
    柴崎コウや中谷は普通の人じゃ無理だと思ってしまうからじゃ?
    余程自信がないと

    +8

    -4

  • 272. 匿名 2019/05/22(水) 18:27:52 

    有村姉も芸能人にならず一般人のままならブスだけど人並みの人生送れてたんじゃないかな
    ほとんどが有村姉並みにブスでも幸せになってるし

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/22(水) 18:27:56 

    うちの会社では儚い美人より強気のおばちゃんタイプのがのびのび仕事してるけどな。そういう人のが幸せに見えるから、顔が重要というガル民の意見よくわからん

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/22(水) 18:28:28 

    >>270
    ないわー
    それは女目線でしょ
    男からは人気なし

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2019/05/22(水) 18:28:40 

    >>273
    ガル民の意見ではなく、世の中の意見

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2019/05/22(水) 18:29:07 

    >>274
    いえ事実w

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2019/05/22(水) 18:30:08 

    私は真剣佑が気持ち悪くて田中圭の顔が好きなんだよね
    手が届かないじゃなくて単純に濃い顔が受け付けない
    阿部寛も無理
    すっきりしたフツメン顔がタイプ

    +30

    -2

  • 278. 匿名 2019/05/22(水) 18:30:12 

    どうやってもブス、普通顔は美人に勝てないからね。
    あんま夢見ない方がいい

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2019/05/22(水) 18:30:43 

    >>277
    あなたの意見ではなく一般的にだよ

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2019/05/22(水) 18:31:01 

    柴崎コウって恋人にしたい女ランキングとか入ったことないよね

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2019/05/22(水) 18:31:39 

    磯山さやかは雑魚モテのイメージ

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2019/05/22(水) 18:32:11 

    >>269
    磯山さやかが好きな男は少ないよ
    妬まれたりしないからディスられないだけで

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2019/05/22(水) 18:32:44 

    >>279
    一般的にタイプというものが存在するでしょ
    だからAKBの中でも割れるわけで
    うちの旦那は北川景子の顔が受け付けないと言っていた
    橋本環奈の顔は好きみたい

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/22(水) 18:33:43 

    >>283
    横からだけど
    それ全然一般じゃないじゃない
    橋本環奈は一般じゃないぞ

    +0

    -3

  • 285. 匿名 2019/05/22(水) 18:34:05 

    磯山さやかと永作と水トちゃんは芸能人の中でファンが多いんだよ

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2019/05/22(水) 18:34:22 

    ブスのいい訳うざい

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/22(水) 18:34:57 

    >>284
    一般的と言ったのはタイプが存在すること

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/22(水) 18:35:24 

    人間、見た目が全て。
    悲しいけど。

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2019/05/22(水) 18:35:33 

    >>285
    そうかな?付き合いたいとかのランキングに名前ないよ

    +0

    -3

  • 290. 匿名 2019/05/22(水) 18:35:42 

    まともな人はブスだからって態度変えたりしない。
    でも綺麗な人と話すほうが嬉しいに決まってる。

    +30

    -1

  • 291. 匿名 2019/05/22(水) 18:35:56 

    >>286
    私は中の上くらいだけど?
    タイプがあるのは事実じゃん

    +0

    -3

  • 292. 匿名 2019/05/22(水) 18:36:24 

    接客業してますが、顔の造形よりも表情やメイクはその人の生き方が現れるからそっちのほうが重要かな?と…。お客さんのなかで、顔見ただけでもうこの人接客したくないなと思うときあります。清潔感を保ちつつ、教養を身に付けていれば賢さも顔に出てくると思います。

    +20

    -1

  • 293. 匿名 2019/05/22(水) 18:37:00 

    >>269
    でも、ブスを好きな男はゼロに等しいと思う。
    普通≒美人
    だけど、
    ブス=ブス。

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2019/05/22(水) 18:37:10 

    そりゃタイプはあるさ。
    でも柴崎コウも磯山さやかも芸能人だからね。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2019/05/22(水) 18:37:54 

    >>289
    彼女らが若い頃はあったよ
    調べてみ
    水トはタレントじゃないから
    ただ芸能人にファンが多いのはテレビ番組で言われてるね

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2019/05/22(水) 18:38:20 

    芸能人レベルを比べるのは好みの問題になってくる。
    ブス関係ない

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2019/05/22(水) 18:38:56 

    性格面でもマイナスなのに
    顔もマイナスなら悲惨でしょ

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2019/05/22(水) 18:39:02 

    磯山さやかが好きとか聞いた事ないけど

    +3

    -3

  • 299. 匿名 2019/05/22(水) 18:40:23 

    モテる男は、顔が可愛くても足が太いとかずんぐりむっくりなスタイル悪い子は彼女候補に加えないよ。

    +10

    -4

  • 300. 匿名 2019/05/22(水) 18:42:31 

    男性が選ぶ!好みな30代グラビアアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

    ■調査結果

    1位: 橋本マナミ 18.0 %
    2位: 磯山さやか 16.0 %
    3位: 吉木りさ 14.0 %
    4位: 佐藤江梨子 10.0 %
    4位: 柳瀬早紀 10.0 %
    4位: 小野真弓 10.0 %
    7位: 熊田曜子 8.0 %
    7位: 壇蜜 8.0 %
    7位: 杉原杏璃 8.0 %
    7位: 川村ゆきえ 8.0 %
    7位: 小池栄子 8.0 %

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2019/05/22(水) 18:43:11 

    >>300
    だから何?

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2019/05/22(水) 18:43:11 

    小栗旬に似た男性社員がミスすると若い人からおばさんまで女性社員はみなほっこり笑顔
    同じミスを不細工で短足の男性社員がやらかすとみな険しい顔つきに
    男女共に見た目大事だよー

    +37

    -1

  • 303. 匿名 2019/05/22(水) 18:43:17 

    ブスの皆様が、女は中身が大事!外見で判断する男はクソ!みたいに必死こいて抗ってますが、ブスを好きな男も美人をキライな男もいないでしょ。

    +4

    -9

  • 304. 匿名 2019/05/22(水) 18:43:17 

    男はブサイクでも爺でもお金あるならモテる。
    でも女はお金あってもモテない。

    +9

    -5

  • 305. 匿名 2019/05/22(水) 18:44:20 

    >>303
    女も同じだよー。ブサイクに差別しないけど付き合うとかない。

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2019/05/22(水) 18:44:27 

    小栗旬もフツメンだよね
    結局タイプなんだから美形が生きていく上で重要とは言えない
    ブスは損だけどね

    +6

    -4

  • 307. 匿名 2019/05/22(水) 18:44:46 

    >>301
    必死でランキングを見つけてきたんでしょ
    がんばってるんだよ

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2019/05/22(水) 18:45:12 

    >>306
    フツメン。まぁ芸能人になれるレベルだけどね。

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2019/05/22(水) 18:45:45 

    小栗旬は身長補正でしょう。
    男女共にスタイルが大事。

    +32

    -0

  • 310. 匿名 2019/05/22(水) 18:45:47 

    >>308
    芸能人の中では普通だろうね

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2019/05/22(水) 18:46:08 

    >>307
    グラビアランキングwしかも30代。
    顔だけのランキングじゃないって気づかないのかなw?

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2019/05/22(水) 18:46:33 

    >>310
    身長補正あるよね。

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2019/05/22(水) 18:46:38 

    ブス必死だねぇ
    美人は必死になる必要もないから余裕だけど

    +1

    -5

  • 314. 匿名 2019/05/22(水) 18:46:52 

    韓国では、顔が凄い重要みたいだよ。

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2019/05/22(水) 18:47:15 

    ブスに対して酷い人ばかりじゃないけど
    顔は大事だよ

    +19

    -0

  • 316. 匿名 2019/05/22(水) 18:47:25 

    何にしてもブスは論外

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2019/05/22(水) 18:47:41 

    韓国は関係なくない?

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2019/05/22(水) 18:47:42 

    容姿がいいに越したことないけど、タイプ、収入、性格、フィーリング、学歴とか他の要素が関係ありまくりだから、ブスは論外として生きていく上で重要な要素ではないよ外見は
    普通レベルあればあとは自分次第
    日本人で美人なんて1割にも満たないわけで

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2019/05/22(水) 18:48:14 

    ブス、ブサイクに酷いんじゃなく、興味がないのが殆ど。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2019/05/22(水) 18:48:25 

    やっぱりブスは性格が歪むんだね。人を認めないし言い訳もうざいし。

    +19

    -1

  • 321. 匿名 2019/05/22(水) 18:49:00 

    さっきからブスがいい訳してるね

    +6

    -3

  • 322. 匿名 2019/05/22(水) 18:49:24 

    ブスほど外見に固執するんだよ

    +13

    -3

  • 323. 匿名 2019/05/22(水) 18:50:07 

    ブストピなんて外見が全てという人ばかりだからね
    どんだけ虐げられてきたんだろ

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2019/05/22(水) 18:50:12 

    9割の普通はいいのさ別に。ブスはどうしようもないってだけなのにムキになって長文打つ人、ブスなの?

    +6

    -3

  • 325. 匿名 2019/05/22(水) 18:50:37 

    顔がタイプじゃないと中身を知ろうと思わない。

    +16

    -1

  • 326. 匿名 2019/05/22(水) 18:51:45 

    タイプがあるにしろ、ブスはまず論外だからな。

    +19

    -1

  • 327. 匿名 2019/05/22(水) 18:54:01 

    外見は重要。ある意味すべてとも言える。
    みんなそれは肌でわかってるから、外見にコンプある人ほど、言いワケや屁理屈の反論をしたくるんだろうね。

    +7

    -2

  • 328. 匿名 2019/05/22(水) 18:55:22 

    顔の造形というより表情、声質、立居振舞や姿勢で全然印象がちがうよ
    あとパーソナルカラーを知ってメイク、髪、服の色を自分にあったものにすると美人にみえてくるから不思議
    就活で上手くいかないって人はCAスクールやマナースクールに短期でもいいから行ってみて

    +27

    -1

  • 329. 匿名 2019/05/22(水) 18:55:50 

    顔が全てなわけがない
    金が全てならわかるけど

    +9

    -2

  • 330. 匿名 2019/05/22(水) 19:02:00 

    バイトのブスな子に表面上は楽しくおしゃべりしてた男の社員が、裏ではその子のマネしたりして笑ってた時はやっぱなって思った。
    ブスな子はその男の人が、好きらしく楽しそうにしてて可哀想だった…

    +46

    -2

  • 331. 匿名 2019/05/22(水) 19:02:59 

    顔よりお金です

    +2

    -4

  • 332. 匿名 2019/05/22(水) 19:03:46 

    ブスに対して大人として普通に接してくれるけど、美人はさらに優しく接するのが世の常

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2019/05/22(水) 19:06:34 

    金持ちの美人は羨ましいけど金持ちのブスは別に羨ましくない

    +24

    -1

  • 334. 匿名 2019/05/22(水) 19:07:11 

    ブスは0なら美人は30くらいからスタートする
    そして加点、減点を行う上でブスは1でも減ればマイナスになり嫌われる。というか確実に恋愛対象ではなくなる。だけど美人なら20減ってもまだ10残ってる

    結局は顔です。
    あと、ブスとデブは一緒じゃない、デブは痩せろ

    +15

    -1

  • 335. 匿名 2019/05/22(水) 19:10:55 

    世の中ブスは1割…かな。もっと割合高いとおもう。
    ここで反論してる人はやはりブスなのだろうな。

    性格悪くても美人なら、(外見も内面も)いい男捕まえてたりするけど、性格悪いブスは救いがない。

    よって、外見大事。超大事。

    +10

    -1

  • 336. 匿名 2019/05/22(水) 19:13:18 

    顔はいまのままでいいから金がほしいって人が大半でしょ
    アンケートトピでも美貌と金どちらがほしいとの質問に金500美貌15くらいの差があった

    +7

    -2

  • 337. 匿名 2019/05/22(水) 19:15:43 

    大事なんじゃない

    15kg痩せて自分でもめちゃくちゃ垢抜けたなと思う
    20代半ばで痩せたから驚く程モテたよ

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2019/05/22(水) 19:17:05 

    ブ男ほどあからさまに差別するよ。

    +30

    -0

  • 339. 匿名 2019/05/22(水) 19:17:16 

    >>333
    ほんとそれ。金持ちでブス、貧乏だけど美人なら、迷わず後者を選ぶ。

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2019/05/22(水) 19:19:29 

    お金があってもブスなら楽しくお金は使えないよ。

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2019/05/22(水) 19:25:49 

    顔にこだわる人ってブスな人が多いイメージ

    +27

    -2

  • 342. 匿名 2019/05/22(水) 19:28:44 

    見た目がいい方がいいに決まってる

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2019/05/22(水) 19:31:53 

    顔からして人生が少々決まる

    +8

    -1

  • 344. 匿名 2019/05/22(水) 19:33:42 

    >>46 整形くらいで変わる人生って…薄っぺらい

    +3

    -4

  • 345. 匿名 2019/05/22(水) 19:35:07 

    外見並だけど外見で得しかしてない
    だから外見が普通でも人生イージーモードだと思う

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2019/05/22(水) 19:36:08 

    顔とか身長やスタイルのよさは女だけ
    女は顔でだいたいきまる

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2019/05/22(水) 19:36:15 

    マットが必死に顔は重要って書きこんでそう。

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2019/05/22(水) 19:37:45 

    飛び抜けた容姿さえあれば
    なにもかも上手くいく可能性高い

    恋愛、金 仕事
    全てにおいてね

    +16

    -3

  • 349. 匿名 2019/05/22(水) 19:39:58 

    ムキになるってことは、顔が重要だと自ら言ってるんだよね。しかし認めるのは悔しい。かわいそう。

    +15

    -0

  • 350. 匿名 2019/05/22(水) 19:40:28 

    ネットとアニメの世界に生きてるんだね〜。

    +4

    -3

  • 351. 匿名 2019/05/22(水) 19:41:20 

    >>348
    佐々木希くらいの容姿なんて滅多にいないでしょ

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2019/05/22(水) 19:41:30 

    >>348
    そこは関係ない
    美人なら結局医者や弁護士や政治家と
    結婚できるー
    結局なんの努力もしなくていいかもしれない
    別にF欄だろうが高卒だろうが
    働かなくていいから

    +5

    -7

  • 353. 匿名 2019/05/22(水) 19:43:09 

    弁護士は美人でも低学歴を嫌うよ

    +12

    -5

  • 354. 匿名 2019/05/22(水) 19:44:48 

    >>353
    そんなん人の好みだし
    考え方なんだよな
    女は顔ゲー

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2019/05/22(水) 19:45:39 

    >>352
    わかったよマット 落ち着きなよ。整形を否定してるわけじゃないからさ。

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2019/05/22(水) 19:46:23 

    女は人生イージーモード
    しかしブスはナイトメアモード

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2019/05/22(水) 19:47:39 

    >>355
    頭おかしいんじゃないの?
    ブスだから整形したほうがよいよ
    マットって整形ガイジか?

    +0

    -3

  • 358. 匿名 2019/05/22(水) 19:50:39 

    ブス→彼氏できない。
    自覚のあるブスは、そんなんでも大事にしてくれる人を見つけて、そこそこ妥協して結婚していくけど、自覚のないブスはモテない、彼氏できない=ブスとも思わず、何故か男性に縁がないと思い込み、そのくせ高条件つけて売れ残り。

    美人やかわいい子はそれを鼻にかけて水商売に転落みたいなのもあり得るけど、真面目にやっていけば素直に評価されやすいだけ得。

    +23

    -1

  • 359. 匿名 2019/05/22(水) 19:53:38 

    顔もだけど、身長も…ですよね!?

    顔は向井理だけど、158センチ
    顔は橋本環奈だけど、140センチ

    チンチクリンを貶すガル民は嫌ですよね。

    嫌+
    嫌じゃない−

    だから、顔とある程度の身長ですよね。きっと。

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2019/05/22(水) 19:55:24 

    顔も身長も大事だけど学歴も職業もね

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2019/05/22(水) 19:56:34 

    小栗旬とか168cmくらいだったら、絶対ぱっとしなかったと思う。
    でも石原さとみや吉岡里帆や北川景子は、身長低くても主演やってるから、
    男性の方が女性より身長相当大事だよね

    +36

    -0

  • 362. 匿名 2019/05/22(水) 19:58:02 

    自分は、適当にいきて男と遊びまくって
    結果医者の嫁です。

    +5

    -3

  • 363. 匿名 2019/05/22(水) 19:58:35 

    >>361
    身長かんけないだろー
    不細工おつ!

    +1

    -6

  • 364. 匿名 2019/05/22(水) 19:59:21 

    >>359
    身長は男のが大事。
    女は人によって低い方がいいって人もいる。
    140は低すぎだけど

    +11

    -3

  • 365. 匿名 2019/05/22(水) 19:59:22 

    >>357
    そんなガイジとか自虐はいいって。あまり1人でいるとさ、コンプレックスから反動で美への妄想がやまないのかもだけど整形し過ぎは良くないと思うよ〜。

    +1

    -2

  • 366. 匿名 2019/05/22(水) 20:00:11 

    >>362
    美人はイージー

    不細工貧困低学歴だから、今旦那がリストラされてご飯も食べれません

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2019/05/22(水) 20:00:55 

    佐藤健とか堺雅人とか主役沢山やってる、し最近なら吉沢亮も大人気じゃん

    +4

    -2

  • 368. 匿名 2019/05/22(水) 20:01:24 

    大事!ブスはそこんとこよーくわかってるから、美人を目の敵にしてる。

    +23

    -1

  • 369. 匿名 2019/05/22(水) 20:02:03 

    >>365
    いや誰と勘違いしてるんだよー
    自虐ってより、不細工じゃないんだけど、整形しすぎとか
    整形にこだわってるお前がしてそう

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2019/05/22(水) 20:02:53 

    ブスが必死でウケる。
    現実から目をそらさないで。
    美人は愛想もいらないのよ。

    +11

    -3

  • 371. 匿名 2019/05/22(水) 20:03:47 

    >>1
    アメリカではウェイトレスが貰うチップの額がブスと美人じゃ年間$1267も違ったんだって
    しかも美醜で態度を変えるのは男よりも女が多いという事実…
    やっぱりヘアメイクや体型とか細かいところを気にするからかな?
    アメリカとかそういうこと全然気にしない国かと思ったらそうでもないんだよね

    Attractive Servers Get Bigger Tips - Pacific Standard
    Attractive Servers Get Bigger Tips - Pacific Standardpsmag.com

    New research finds female restaurant patrons drive this disparity.

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2019/05/22(水) 20:04:47 

    >>352
    これはガチだと思う
    男でチビや不細工でも金があれば嫁さんが美人とか普通にいるからね。
    逆に金がないと生活が苦しくなる

    +6

    -3

  • 373. 匿名 2019/05/22(水) 20:05:14 

    >>363
    だいたいさ、美人で充実した毎日の女性がさ、必死になってネットで、不細工おつ!とかさ〜無いと思うわ〜。

    +7

    -2

  • 374. 匿名 2019/05/22(水) 20:05:31 

    >>367
    吉沢亮とか、ガルちゃんでマイナスばかりでしょう

    +3

    -2

  • 375. 匿名 2019/05/22(水) 20:07:02 

    遺伝するからね
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +9

    -2

  • 376. 匿名 2019/05/22(水) 20:07:37 

    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2019/05/22(水) 20:08:10 

    女は顔できまる、整形してるやつも無理!
    チビも無理!デブも無理!不細工も無理!
    遺伝子がけがれるー

    なん

    +3

    -3

  • 378. 匿名 2019/05/22(水) 20:08:26 

    >>375
    いつも思うけど一人だけ息子なの草

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2019/05/22(水) 20:10:36 

    >>377
    わかる選ぶ側だと全部無理だよな

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2019/05/22(水) 20:11:34 

    遺伝子
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2019/05/22(水) 20:13:59 

    でもビューティーコロシアムレベルのドブスって全然見ない
    皆記憶に残らないような普通の顔してると思う
    気にしすぎだと思う

    +21

    -3

  • 382. 匿名 2019/05/22(水) 20:14:00 

    >>371
    コーヒーレディしてたけどチップでかなり稼げるよ。

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2019/05/22(水) 20:14:15 

    >>375
    浜田とフジモンの方が、売れてるだろう

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2019/05/22(水) 20:14:27 

    >>377
    ぐうわかる!

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/05/22(水) 20:15:50 

    身長より女は顔だよ
    むしろ小さい方が人気だしね

    +13

    -5

  • 386. 匿名 2019/05/22(水) 20:16:00 

    ブスほど、人のことブスって叩いたりして、ブスに厳しいと思う
    ガルちゃんとかも芸能人をブスブス言ってるし
    同族嫌悪かなと思う

    +13

    -3

  • 387. 匿名 2019/05/22(水) 20:18:15 

    >>386
    なのかもな笑うわ

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2019/05/22(水) 20:19:18 

    太っててアバタ顔のやたら短髪にしてきたブスな女と小柄で顔が整ってる女とでは、男性社員の扱いが全然違う。うちの会社。

    +10

    -1

  • 389. 匿名 2019/05/22(水) 20:19:29 

    身長は関係ないよ
    顔ってそんなに重要でしょうか?

    +12

    -0

  • 390. 匿名 2019/05/22(水) 20:20:12 

    そもそも美人なんて1割以下でしょ
    どの国でもだいたいの人はブス〜普通だよ

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2019/05/22(水) 20:20:56 

    こういうトピ本当に多いね

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2019/05/22(水) 20:22:01 

    ブスは心を強くしないと辛いことに負けてしまう。

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2019/05/22(水) 20:22:07 

    最重要事項です。

    +3

    -2

  • 394. 匿名 2019/05/22(水) 20:22:21 

    >>391
    みんな顔や身長やスタイルは気にするからね

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2019/05/22(水) 20:23:03 

    >>1
    外に出て人と関わりのある職場で働け。話はそれからだ

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2019/05/22(水) 20:23:15 

    ブスは彼氏ができない
    彼氏もブス
    そして子供もブス

    +1

    -5

  • 397. 匿名 2019/05/22(水) 20:25:06 

    腐るほど勉強してきた東大のやつがブスと
    結婚すると思う?
    まずないから…まず会話が成り立たない
    子供もブスなるやんけ

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2019/05/22(水) 20:25:19 

    >>370
    あんた、美人で愛想無くてもチヤホヤされるのは若い時だけよ!
    そうやって必要以上に自信持って勘違いしてると、余裕で行き遅れるわよ? 美人なら若くてより取りみどりなうちに良い物件見繕って上手くやりなさいよ!w

    +11

    -2

  • 399. 匿名 2019/05/22(水) 20:25:33 

    おおう!なるほど!
    ブスほどブスを叩く。だからここでブスを叩いてるのはブス。
    と、反撃のネタが尽きて、話をすり替える作戦に出たのね。ブスさん方、お疲れさんだわ。

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2019/05/22(水) 20:25:36 

    ブスだと説得力ないんだよね〜
    何言っても、ブスがなんか言ってるって馬鹿にされる

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2019/05/22(水) 20:25:43 

    女は身長そのものより、全身のバランスや肌や髪が加算点になるんだよ。
    男なんて女性の細かい身長体重なんてピンとこない。

    +18

    -1

  • 402. 匿名 2019/05/22(水) 20:26:06 

    >>397
    選ぶがわと選ばれる側間違えてそう

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2019/05/22(水) 20:26:21 

    お花屋さんに行ったら見栄えのいい綺麗な花を選ぶのと一緒だよ。わざわざ枯れた花は選ばない。見た目が美しい物にひかれるのは本能。

    +25

    -0

  • 404. 匿名 2019/05/22(水) 20:27:24 

    美人は得に決まってるよ。
    だから美容外科だって自費で高いのに行く人がいる、キレイになりたいからでしょ?
    私の友達も重たい一重だった目を整形して(埋没、切開、目頭、目尻の全部)、今美容関係の会社経営の男性と結婚して専業主婦を満喫してるよ。

    +13

    -1

  • 405. 匿名 2019/05/22(水) 20:27:49 

    >>401
    いや奇形だなって思うときはある
    チビは短足率高いし
    肌なんて誰でもきれい

    +4

    -7

  • 406. 匿名 2019/05/22(水) 20:28:02 

    美人が特って分かってるけど整形だけは一生しないって決めてる

    +9

    -2

  • 407. 匿名 2019/05/22(水) 20:28:50 

    >>401
    分かる。平均身長なのにヒールってだけでスタイルいい扱いされ

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/22(水) 20:28:51 

    >>404
    いやむりー整形だから

    +2

    -4

  • 409. 匿名 2019/05/22(水) 20:28:57 

    倉科カナなんて顔自体はものすごい美人ではないけど男ウケいいよね。

    +24

    -0

  • 410. 匿名 2019/05/22(水) 20:30:00 

    >>407
    いやヒールの時点で詐称じゃん
    身長盛んなよ

    +0

    -3

  • 411. 匿名 2019/05/22(水) 20:30:59 

    やっぱチヤホヤされるもん美人は。
    合コンにジーパン、パーカーでいってひたすら食べてるだけでもチヤホヤされる。

    +16

    -1

  • 412. 匿名 2019/05/22(水) 20:31:37 

    >>410
    わかってるよ。男はパッと見で勘違いするって事。

    +14

    -0

  • 413. 匿名 2019/05/22(水) 20:31:45 

    >>398

    嫌味で噛み付いてるけど、何とも思わない。
    50歳ぐらいまでならヘタな若いブスよりも、美人ならぜんぜん扱いが違うよ。だから美人は焦る必要がないんだよ。
    若くなくなって見向きもされないって、そりゃ、若い頃から大して美人でもなんでもない女だからよ。若さフィルターがあっただけでね。
    若いイコール美人ではない。若くてもブスはブスよ。

    +24

    -0

  • 414. 匿名 2019/05/22(水) 20:32:28 

    >>410
    盛ってるも何もヒールはファッション。
    後低身長男を見下ろすw

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2019/05/22(水) 20:33:02 

    >>412
    みればわかるからばれてるよ
    男の自称170もわかるでしょ

    +2

    -1

  • 416. 匿名 2019/05/22(水) 20:33:39 

    >>398
    はーい残念。すでにイケメンと結婚してます。
    余計なお世話

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2019/05/22(水) 20:34:32 

    >>415
    必死かw
    じゃあやっぱ顔でチヤホヤされてたのね。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/05/22(水) 20:34:48 

    >>416
    職業
    身長
    年収
    はよ

    +0

    -3

  • 419. 匿名 2019/05/22(水) 20:34:51 

    美人はスタイルもそこそこいいよね

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2019/05/22(水) 20:34:51 

    あー、ブス辛い。

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2019/05/22(水) 20:35:42 

    >>411
    分かるw
    ブスは胸あきニットやワンピで必死

    +3

    -1

  • 422. 匿名 2019/05/22(水) 20:36:07 

    >>417
    横だけど自分自身身長詐称してないから
    詐称してるやついると引くんだよね
    ちな平均より6センチ高い

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2019/05/22(水) 20:37:54 

    >>418
    は?年収で選ばないし。まぁ余裕で専業出来るくらいだよ。身長は185

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2019/05/22(水) 20:38:05 

    ブスに人権無いよね

    +7

    -1

  • 425. 匿名 2019/05/22(水) 20:39:10 

    >>398
    そうやって、やり込めた気持ちで悦に入ってるんだろうけど、美人は焦る歳を取ることが怖くない。むしろ、どんな自分になって行くか楽しみだったりする。美人のみんな、この気持ち解るよね。
    ブスには想像できない気持ちだろうけど。

    +10

    -1

  • 426. 匿名 2019/05/22(水) 20:39:18 

    >>422
    別にヒールで詐称出来ると思ってないし、今の身長に不満もない。勝手に引いて下さいw

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2019/05/22(水) 20:39:40 

    恋愛でいえば同じ条件で見た目が悪くない男性とドブサイクな男性で
    主がまったく見た目を気にせずドブサイクな方でも大丈夫と思えるならそのとおりだと思うけど
    結局同じ条件なら見た目良いほう選ぶでしょ?

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2019/05/22(水) 20:40:21 

    >>423

    そんなきりがよくなる身長になる?
    詐称してるんだよな
    恥ずかしい
    しかも嘘っぽくて引くわ

    +1

    -3

  • 429. 匿名 2019/05/22(水) 20:40:54 

    >>385
    分かる!小柄な女性は人気だよね!
    大柄な女性が好きな男性も確かにあるし
    ガルちゃんではハイスペック男子が該当するんだっけ?

    だけど、男性自身はガル民が嫌うほど
    小柄女子嫌ってないよ(笑)タイプじゃなくても、別に罵倒したりチンチクリンなんて言わない(笑)

    むしろ意識してるのは、大柄な女性の方…。

    +13

    -1

  • 430. 匿名 2019/05/22(水) 20:41:11 

    >>426
    ちびやん

    +0

    -3

  • 431. 匿名 2019/05/22(水) 20:42:48 

    >>428
    あーもー何とでもいいなよ。
    身長にキリがいいと嘘とかどんなケチのつけかた?
    悲しいねー。

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2019/05/22(水) 20:42:51 

    いやぁ顔だよ‼️

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2019/05/22(水) 20:42:54 

    >>426
    ヒール←スタイル良い
    お前←スタイルわるい

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2019/05/22(水) 20:43:09 

    >>429
    多分なんだけど、バランスの良い小柄なんだよ。
    背の高いスタイルの良い人をまんま小さくした感じの。

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2019/05/22(水) 20:43:34 

    >>430
    平均身長です。まぁ男に困ってないしチビ男より100万倍マシ

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2019/05/22(水) 20:43:59 

    >>433
    僻みうざーいw

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2019/05/22(水) 20:44:06 

    >>431
    イケメン身長185が旦那とか嘘おつかれ
    嘘ついてむなしくないの?

    +1

    -1

  • 438. 匿名 2019/05/22(水) 20:45:09 

    >>437
    事実だからなー。
    まぁ嘘だと思ってていいよ。あんたとかどうでもいいから。

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2019/05/22(水) 20:45:16 

    +0

    -3

  • 440. 匿名 2019/05/22(水) 20:45:50 

    >>411
    それ。髪型もね。がっつりショートでも逆に美人さ加減が引き立ったりして、男子どもはうっとり。
    ブ◯がロングヘアで頑張ってやっとこさ女らしくしてるのに、素でありながら、はるかに上を行ってるもんね。

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2019/05/22(水) 20:45:51 

    ここは外見だけじゃないよと言っても自称美人のキチガイが勝手にブス認定してくるから話にならないよ

    +0

    -1

  • 442. 匿名 2019/05/22(水) 20:46:09 

    そりゃ重要でしよ
    私が(整形後の)アンジェラベイビーの顔だったり、長澤まさみやガッキーの顔だったら今頃彼氏できてるわ

    +6

    -1

  • 443. 匿名 2019/05/22(水) 20:46:25 

    ブスの嫉妬は醜いよー。
    現実みなよー

    +5

    -1

  • 444. 匿名 2019/05/22(水) 20:47:10 

    >>442
    普通の人でも結婚してる人の方が多いんだけど

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2019/05/22(水) 20:47:37 

    >>434
    なんかー自己評価高くて草
    身長高い方が足が長いほうが多いし
    (ソースもある)
    身長低い時点でスタイルわるいよ

    +2

    -3

  • 446. 匿名 2019/05/22(水) 20:48:51 

    >>441
    いや多分勘違いだからなー
    あほくさくなるわ

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2019/05/22(水) 20:49:54 

    おまけに旦那がイケメン高身長

    不細工低身長のライン工とかだろ

    +0

    -1

  • 448. 匿名 2019/05/22(水) 20:50:08 

    >>416
    離婚届ってものが世の中にあるの知ってる?

    +0

    -2

  • 449. 匿名 2019/05/22(水) 20:50:50 

    >>442
    そんなに顔面偏差値高くなくても彼氏ぐらいは大抵誰でも作れるよ
    なんかハードル上げすぎてない?

    +3

    -2

  • 450. 匿名 2019/05/22(水) 20:51:04 

    >>442
    いや整形の時点で無理だから
    ブスはおわり

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2019/05/22(水) 20:51:19 

    事実は変わりません。僻んでもブスはなおりません。

    +6

    -1

  • 452. 匿名 2019/05/22(水) 20:52:20 

    >>423
    低収入のイケメンと高収入のイケメンなら高収入のイケメンに決まってるじゃない
    あんた大した美人じゃないから定収入のイケメンしか捕まえられなかったのよ、バカねー

    +2

    -1

  • 453. 匿名 2019/05/22(水) 20:52:25 

    >>451
    それはそう

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2019/05/22(水) 20:52:52 

    世の中の9割ブスと普通で医者の嫁も9割ブスと普通だよ
    別に美人じゃなくても選ばれて結婚してるわけで

    +11

    -0

  • 455. 匿名 2019/05/22(水) 20:53:50 

    >>452
    自分のこと美人って自称するなら旦那や彼氏も捕まえると思う

    +1

    -1

  • 456. 匿名 2019/05/22(水) 20:54:55 

    コピ画
    野獣先輩?

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2019/05/22(水) 20:55:09 

    >>454
    いや不細工はまず医者と結婚できないから
    美容外科医の小銭稼ぎ程度やろ

    +0

    -3

  • 458. 匿名 2019/05/22(水) 20:56:26 

    >>457
    いやー不細工な奥さんも沢山いるよ
    ちょいブスがほとんどだけど

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2019/05/22(水) 20:56:39 

    >>457
    いやブスだど大金稼げるぞ!

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2019/05/22(水) 20:58:12 

    >>458
    ごく希な
    例外だされてもなぁ

    +0

    -2

  • 461. 匿名 2019/05/22(水) 20:58:19 

    横だけど、
    不細工男が美人を連れて歩いてると、不細工男なのに3割増しに見えるし、美人をつかまえるとは、中味が魅力的な男なんだろうな。幸せそう。と思ったりしてしまう。
    美人はそれだけであげまん。

    +18

    -1

  • 462. 匿名 2019/05/22(水) 20:59:50 

    普通に考えて自分の子供が身長低い不細工や馬鹿に生まれたら詰むやん!
    身長高い美人で頭よくしないといかないし

    考えたら不細工は無理となる

    +6

    -1

  • 463. 匿名 2019/05/22(水) 21:00:09 

    ブスとデブは就職先が限定される

    +7

    -2

  • 464. 匿名 2019/05/22(水) 21:02:00 

    >>461
    いや内面もあると思うけど
    金や職業目当てじゃねとか回りに思われてるよ

    +3

    -2

  • 465. 匿名 2019/05/22(水) 21:03:12 

    みんな仲悪いなw

    +7

    -1

  • 466. 匿名 2019/05/22(水) 21:03:45 

    >>463
    マジレスすると就職先は勉強したかどうかだしブスやデブは関係ないよ

    +3

    -4

  • 467. 匿名 2019/05/22(水) 21:04:17 

    >>46
    確かにその通りなんだけどこの理屈で行くと性格は顔に出ないってことになるよね。

    あっ 実際そうか・・・

    +2

    -1

  • 468. 匿名 2019/05/22(水) 21:04:36 

    美人といるとわかる。男が優しい。
    自分一人の時と全く違う。これを知った時ショックだった。

    +20

    -1

  • 469. 匿名 2019/05/22(水) 21:06:09 

    >>465
    普通じゃない全うな意見
    整形してるやつやスッピンブス、不細工や低身長やデブとか、低学歴、貧しいやつと
    誰が結婚したいの?

    +5

    -2

  • 470. 匿名 2019/05/22(水) 21:08:28 

    >>469
    正論すぎるね
    女は顔だけどささきのぞみと渡部をみたらわかる
    渡部は金あるのにもかかわらず
    釣り合わないとかいわれてる

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2019/05/22(水) 21:08:34 

    大事だよ。ブサイクタレントが大麻ならバッシング。顔さえ良ければ驚きと同情。

    +6

    -1

  • 472. 匿名 2019/05/22(水) 21:09:29 

    >>468
    マジレスすると一発やりたいだけやで
    あとはいらんで!

    +1

    -2

  • 473. 匿名 2019/05/22(水) 21:10:23 

    >>460
    稀じゃなくて美人の方が圧倒的に少ないよ
    日本は美人自体が物凄く少ないから

    +3

    -3

  • 474. 匿名 2019/05/22(水) 21:10:48 

    >>471
    田口イケメン自称身長180(178)でも
    バッシングされまくりじゃん

    +1

    -2

  • 475. 匿名 2019/05/22(水) 21:11:14 

    >>470
    佐々木希も金持ってるから

    +5

    -0

  • 476. 匿名 2019/05/22(水) 21:12:26 

    重要だよ。
    現実から逃げてはダメ。

    +5

    -1

  • 477. 匿名 2019/05/22(水) 21:14:00 

    >>476
    ほんとそれ不細工は現実から逃げて自称美人といって旦那がイケメン高身長と自称する。
    ほんとネットは嘘つきだらけだなぁ

    +3

    -1

  • 478. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:11 

    >>474
    イケメン高身長でもバッシングされてるよね
    外見がよくてもダメなことはダメだしな

    +3

    -0

  • 479. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:17 

    >>477
    なにを思って自分を美人だと言ってるのか
    彼氏の顔や身長や学歴や年収や職業や金は?

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2019/05/22(水) 21:17:05 

    >>455
    リプ間違ってるわよ?

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2019/05/22(水) 21:22:05 

    がるちゃってレベル引く良いな
    身長170後半←高身長だけど大したことない一番需要あるけど全く180ない雑魚
    マーチ←高学歴のなかで最下層
    美人←全然美人じゃない

    +1

    -2

  • 482. 匿名 2019/05/22(水) 21:24:07 

    ふるぼっこにしてしまったわ

    +0

    -2

  • 483. 匿名 2019/05/22(水) 21:25:22 

    >>482
    平均身長←くそちび
    F欄←
    自称美人←

    あ。さようならなんだわ

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2019/05/22(水) 21:26:09 

    絶妙に荒れてますな( ˙-˙ )

    とりあえず、美人の時と不美人の時と体感するのがベストだよね。
    整形したら人生変わったって言う人、やっぱ多いんだし?

    +6

    -3

  • 485. 匿名 2019/05/22(水) 21:26:19 

    女も男も顔だよ。でも性格で歳を重ねていくといい
    顔になっていくから不思議だよ。

    +4

    -3

  • 486. 匿名 2019/05/22(水) 21:26:40 

    正論だらけで草

    +2

    -2

  • 487. 匿名 2019/05/22(水) 21:28:09 

    >>485
    女は顔だけど

    男はトータル

    現実みような
    ただそう思いたくないだけ

    +5

    -4

  • 488. 匿名 2019/05/22(水) 21:29:59 

    イケメンで高身長の友人がいってた
    別にイケメンでも女には困らないでもいずれ遊んでても飽きる、身長高くてもぶっちゃけ役にたたないーまぁなめなれないぐらい
    もはや不細工とちびでいいぐらい

    結局は金と職業

    +0

    -4

  • 489. 匿名 2019/05/22(水) 21:30:08 

    美人でも底辺の環境にいれば底辺の男に目をつけられてトラブルに巻き込まれて殺されたりするしね。
    ブスなら回避できるけど。
    美人が得するのは環境によると思う。

    +24

    -1

  • 490. 匿名 2019/05/22(水) 21:30:37 

    >>484
    自分は整形で無理かな

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2019/05/22(水) 21:32:03 

    いくら顔がよくても
    下品だったり
    暗くて意地の悪さが
    滲み出てる人にはがっかりする。

    +8

    -1

  • 492. 匿名 2019/05/22(水) 21:34:50 

    本物の美人とそれ以外

    +3

    -1

  • 493. 匿名 2019/05/22(水) 21:35:10 

    >>491
    人間なんてある程度性格わるいよ
    自分が嫌いなやつに人格否定してるやつはやばいからね、相手もお前の性格を避難してる
    そもそも仲良くなりたいなら、嫌われることはしないし、つまり嫌われてもいい存在なんだよ

    +2

    -1

  • 494. 匿名 2019/05/22(水) 21:37:13 

    >>491
    あなたみたいな事言ってくる人なんなの?
    嫉みじゃん。

    +1

    -1

  • 495. 匿名 2019/05/22(水) 21:37:52 

    >>492
    本物の美人っていってるけど顔だけでいけるって
    いったら微妙じゃない
    自分自身どんな男に告白してもオッケイされたら
    美人なんじゃない?
    そもそもそんな美人などいない
    自分に付加価値をつけるべきでは?

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2019/05/22(水) 21:38:11 

    容姿で寄ってくる男多いけど、彼氏も態度違って最悪だよ。車の中で他人にババア、ブスと言うから呆れて、みんなに優しい人がいいと何回か注意した。
    イライラしてきてかっこよくもないのにとキレてしまったことある。。そしたら今度は傷ついたと言ってた

    +9

    -0

  • 497. 匿名 2019/05/22(水) 21:40:02 

    >>494
    自分が僻みや嫉妬しなくてもしてくるやつはしてくるしなー
    そんな底辺はスルー
    匿名で発散なんだよなぁ
    まぁ当たり前か

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2019/05/22(水) 21:41:24 

    なんでそんな不細工や低身長や低学歴や金がないのにいきれると毎回おもう
    なんでそれで満足できるのって

    +3

    -1

  • 499. 匿名 2019/05/22(水) 21:42:41 

    所謂底辺職の可愛いこは地元大手企業社員と結婚したな。でもね、一概に言えないけど可愛いだけで領域を越えて結婚しても以外と落とし穴があるのよね。結婚した男性は同じ位のレベルの女性が相手にしないほどの難があって結局は離婚したけどね。女の子は可愛いてヤッパ得位は思って舞い上がってたんだろうけどそこで不審がらないのが所詮頭が悪い証拠なんだろうね。結局はある程度の頭も必要だよ。

    +5

    -4

  • 500. 匿名 2019/05/22(水) 21:42:49 

    女の噂研究所って動画で、ブサイクメイクして合コン→男性達ヤル気0。名前すら聞いてこない。
    途中でお色直しして再登場。(綺麗な2人だった)
    男達の目が輝いてテキパキ動くわ名前聞いてくるわ態度がありえないくらい変わったよw見た目って大事だなーと思ったw面白い動画でした!

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード