ガールズちゃんねる

NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

14157コメント2019/06/19(水) 19:11

  • 1501. 匿名 2019/05/20(月) 22:57:48 

    >>1457
    初期AKBで好きな顔だったのにすぐにいなくなって残念だったよ
    推されてたからいろいろいじわるもされてたのかもね

    +73

    -1

  • 1502. 匿名 2019/05/20(月) 22:57:50 

    >>1400
    スカウト待ちするような子だし、「あれNGTのみなみちゃんじゃない!?」って言われたくてわざと見えるとこにいたのかなと思い出した

    +71

    -0

  • 1503. 匿名 2019/05/20(月) 22:57:51 

    孟暫くNGTはSNS禁止にした方がよくない?

    +33

    -0

  • 1504. 匿名 2019/05/20(月) 22:57:52 

    あーあ これは。もうどうもできないね

    +53

    -0

  • 1505. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:06 

    >>32
    は?じゃなんで速攻で削除した?

    +76

    -0

  • 1506. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:10 

    綺麗な人だね。
    ガル民が束になっても勝てないと思う。

    +1

    -456

  • 1507. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:13 

    >>1405
    奥ちゃんはAKB入った当時めちゃくちゃ美少女だったんだよ
    でも、こういういじめとかでストレス凄くて太ってまたdisられ、その後に止めてしまった子
    ドキュメント映画の方にも出てたけど、人見知りであの年齢であのグループの中でって大変だったと思う。子供だったからそれを我儘と取る人も居たけど、あれはしょうがないと思う

    +231

    -3

  • 1508. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:16 

    Instagramは大雨に気をつけてってコメントも消されたから多分東京にいた事すら隠そうとしてる

    +193

    -0

  • 1509. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:18 

    ついにラスボスの本丸が炎上したか
    燃え尽きちまえ!!人でなし!

    +126

    -1

  • 1510. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:18 

    自分らのせいでいろんな人間に迷惑かけたのにまだこの態度なんだ?ありえないね

    +40

    -0

  • 1511. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:31 

    SNSって便利だし楽しいけど、それでなにもかも失うことだってあるんだよ。
    いろんな情報も簡単に見られる分、なにもかも失うのも簡単なんだよ。
    SNSやるならよく考えて、慎重にならなきゃね、加藤さん。

    +35

    -0

  • 1512. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:31 

    これ呟いた人鍵かけちゃったな
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +105

    -2

  • 1513. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:32 

    「昔々神様が『えすえぬえす』というものをお作りになったんじゃ。弱者を守る最後の砦として、そして愚か者を闇から引きづり出す最終兵器として」

    +96

    -2

  • 1514. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:33 

    次は、おぎゆかデキ婚で脱退みたいなレベルじゃないと驚かないぐらい、ハチャメチャ。

    +112

    -1

  • 1515. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:41 

    だから上級国民は嫌なんだよwww
    あ~あ羨ましいです笑
    金、地位、名誉、権力あればなんでも
    OKなんですかwww?
    人として自覚持てよ?誤爆ですまんぞ?
    言い訳が苦しいwww

    って加藤美南にリプ送ってる人いて爆笑しちゃいました。はやくNGT解散してほしい

    +147

    -0

  • 1516. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:41 

    顔長いね
    200メートルくらい??

    +110

    -3

  • 1517. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:43 

    グループに残った残骸のアホさ加減に笑いも出ない
    危機管理能力がないのか?
    自分達は国民的アイドルと催眠術でもかけられているのか?
    分からないけど
    どんだけ嫌われてるか理解出来てないの?バカなの?

    +45

    -0

  • 1518. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:45 




    +68

    -0

  • 1519. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:45 

    ブース!
    心もブスなのになんの取り柄があるの?
    こんな状況でこんな投稿できる神経が
    さすが!誰でもアイドルになれるグループ!

    +46

    -0

  • 1520. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:46 

    >>1313
    ちょっと間空いて来たけど、すごいじゃん!
    確定じゃん!

    +73

    -0

  • 1521. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:47 

    パパになんとかしてもらって〜

    +44

    -0

  • 1522. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:52 

    イオンカードのCMで黒い羊流れた~!

    +56

    -0

  • 1523. 匿名 2019/05/20(月) 22:58:52 

    ブスの田舎もんが何がネイルだ、アイドルだ?

    +16

    -2

  • 1524. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:02 

    おー
    しっぽ出したね

    +37

    -1

  • 1525. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:05 

    >>1506
    いやいやいやいや笑笑笑笑笑笑
    ないないないない笑笑笑笑笑笑

    +63

    -1

  • 1526. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:12 

    なに、他人撮りだとこんな顔なのこの人?
    インスタの加工えぐすぎ

    +60

    -0

  • 1527. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:13 

    おぎゆかが選抜に入った時のスピーチは本当に感動したのきな……どうしてこんなことに
    NGT好きだったからこそ本当幻滅しかない。
    今後応援なんて出来ない

    まほほんたちのことは応援したい

    +52

    -3

  • 1528. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:16 

    T野とN潟がサツにしょっぴかれた時は焦ったけど、松村が気を利かせて被害届を取り下げさせてくれて助かったわ。
    山口が何か言ったって、ネットでバイト雇って「山口はおかしい」って書かせてるし、私はバカな手下どもと違って、山口をいじめた証拠は残してないもんね。
    第三者委員会が功を奏して、山口が辞めるんだからもう私がダントツ1位ね。
    早川も山口は3人だけで卒業させるって言ってたし、マスゴミは秋元先生が押さえてくれるから、ひっそりと引退すればいいのよ!

    からの天使軍揃い踏みの卒業映像が流れたものだから、つい本音出ちゃった~

    +122

    -0

  • 1529. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:18 

    家にあるクリスマスツリー並みに顔が長い

    +31

    -1

  • 1530. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:20 


    NGT48加藤美南と荻野由佳のスタイルが対照的で話題に!大量画像で見比べてみよう | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイト
    NGT48加藤美南と荻野由佳のスタイルが対照的で話題に!大量画像で見比べてみよう | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイトaikru.com

    加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)。ともにNGT48を代表する人気メンバーですが、そんな二人の体型が対照的であるとファンの間で話題に。グラビアやその他の画像で検証します。


    体系の差。。。

    +46

    -4

  • 1531. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:22 

    いよいよ父親の力も及ばなくなるね
    ドン底人生送りなされ

    +108

    -0

  • 1532. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:25 

    >>1506

    加藤さん乙

    +26

    -0

  • 1533. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:34 

    並の精神じゃ、この中ではやっていけない
    真帆さん達よく耐えて頑張ったね
    もふちゃん達が心配でたまらないよ

    +104

    -0

  • 1534. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:37 

    >>1426
    そういう意味なら50秒で消さないで堂々と残してるでしょ。ましてやネイル中にミヤネ屋報道みて寂しくなっちゃった😞なんて寂しさ全然通じてこねーわ

    +156

    -0

  • 1535. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:39 

    チェックメイト

    +54

    -0

  • 1536. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:41 

    この流れで不意打ちに出てくるKKにわろた

    +43

    -0

  • 1537. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:43 

    >>1488
    新潟県民も知らなかったよ

    +39

    -0

  • 1538. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:45 

    てかトピ画、顔違い過ぎないか

    +44

    -2

  • 1539. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:51 

    >>1405
    おくちゃんか、しじみのような目ってなかやんかな?ちいちゃん??

    +9

    -2

  • 1540. 匿名 2019/05/20(月) 22:59:56 

    小熊つぐちゃんはNGTでも年少で人気メンの方だったのに勇気出して正しい行動したよね。

    +107

    -1

  • 1541. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:01 

    さすが黒メン!!!!
    人として終わってるね。

    +62

    -1

  • 1542. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:08 

    >>1501
    昔から可愛かったよな奥ちゃん

    +48

    -0

  • 1543. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:09 

    >>1503
    ゴミは自己主張が激しいから無理

    +26

    -0

  • 1544. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:10 

    >>1476
    だって加藤は一般家庭育ちの成金お嬢だし
    同級生がリークしにきてたよ

    +103

    -1

  • 1545. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:11 

    >>1112
    父親と仲良く韓国旅行!

    +38

    -0

  • 1546. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:12 

    >>1491 君たちの推しは心がないんだよ。辛くても直視しないと余計辛くなるよ。

    +29

    -0

  • 1547. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:23 

    >>1403
    いいなそれw
    でそのままアメリカに永住してほしい。ハッピーエンドですわ。

    +31

    -0

  • 1548. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:23 

    お父様~火消し召喚ですかぁ~?笑
    それよりしつけちゃんとして下さーい
    後一緒に風呂とかキモいんでやめて下さーい

    +86

    -0

  • 1549. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:27 

    >>1543
    最近スイカパンは黙ってるよ

    +10

    -1

  • 1550. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:30 

    >>1473
    ?!?!
    そんじょそこらのコスプレイヤーのが美人な件について

    +25

    -0

  • 1551. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:34 

    山口さんがNGT内でどれだけ嫌われてるか知らないが、加藤はこれで日本中から嫌われたねw

    +231

    -1

  • 1552. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:37 

    本当こんな状態になってもなお黒メン擁護してるファンが居ることに驚き。
    女オタまで擁護してる。同じ女としておかしいと思えないとか終わってる。
    どうせブスなんだろうなあ。歯ないんだろうなあ。
    @西潟家ってついてるツイッター垢が揃いも揃ってクズばかり。
    AKS潰れろーーーー

    +165

    -0

  • 1553. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:41 

    頭皮大丈夫ですか?
    かなりヤバくね

    +41

    -0

  • 1554. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:54 

    >>1506
    コーンヘッズじゃんw

    +32

    -0

  • 1555. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:05 

    すげえ こんなに嫌われてる人初めて見た

    +131

    -0

  • 1556. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:13 

    なんなんだろうね、みんな黒メンたち自分で火をつけてるよね

    +140

    -0

  • 1557. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:14 

    性格悪すぎて、救えない

    +90

    -0

  • 1558. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:22 

    凄いね!このタイミングでこの誤爆!炎上の天才だね!なかなかできそうでできないよね!清々しくて笑ったよ!

    +110

    -0

  • 1559. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:26 

    しかし田舎臭い顔だなー

    +62

    -1

  • 1560. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:27 

    🤮
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +5

    -251

  • 1561. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:30 

    >>1401
    身の潔白を証明するには
    フォローはずした方が証明できるもんね

    わかりやすく
    白黒判別できて良いよね

    +98

    -0

  • 1562. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:32 

    >>1553
    薄いよね

    +16

    -1

  • 1563. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:35 

    みんな気を付けてね!
    ラスボスはあと二段階変身するからね。

    +121

    -0

  • 1564. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:35 

    もう再起不能だろうね

    +84

    -0

  • 1565. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:37 

    >>1556
    最後のあがき灯ではない?

    +9

    -0

  • 1566. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:37 

    >>1313

    ほんと、仕事早いよね

    +53

    -1

  • 1567. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:40 

    やっぱりいじめとかする人ってめちゃくちゃ性格の悪い顔してるね
    黒幕みんなブスだもんね

    +116

    -1

  • 1568. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:45 

    かとみなのアゴゴリ動画が衝撃過ぎて頭から離れない。役者の人は悪役の勉強になるとすら思った!

    +18

    -0

  • 1569. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:53 

    お飾りキャプテン

    +22

    -0

  • 1570. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:54 

    でもこれでかとみなは新生NGTのキャプテンには絶対になれなくなったね

    +122

    -0

  • 1571. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:54 

    おぎゆかトピよりこっち伸ばしたい

    +83

    -2

  • 1572. 匿名 2019/05/20(月) 23:01:58 

    キャプテンがこれじゃもう擁護できないね

    +74

    -2

  • 1573. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:01 

    >>1489
    RPGで言うとやっとボスの第二形態まで追い詰めた感じ
    追い詰めたっていうか自爆だけど

    +36

    -0

  • 1574. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:05 

    この時よりちょっとは痩せた?
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +91

    -9

  • 1575. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:05 

    >>1534
    本当に好きな子なら卒業して寂しいって思いながら映像に釘付けにならんか?
    思い出思い出しておセンチな気分になるよな
    嫌だから変えてほしーんだろ

    +91

    -0

  • 1576. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:14 

    >>1503
    ダメダメw
    今後もぜひ自爆していただいて、NGTファンに現実を見てもらいたい

    +56

    -0

  • 1577. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:21 

    顔も悪けりゃ性格も頭も悪いって事をわざわざ世間に教えてくれたんですね。ありがとうございますさようなら。

    +28

    -0

  • 1578. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:23 

    >>165
    ガリットチュウ福島さんが真似した量産系女みたいな顔してるな。
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +117

    -0

  • 1579. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:30 

    日テレ出禁だね

    +69

    -0

  • 1580. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:32 

    自分でコメント消してるのかな?
    誰かにお願いして消してもらってるのかな?
    どっちにしても忙しいし、大変だねw

    +60

    -0

  • 1581. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:36 

    かとみなは今まで顎カクカク罪だけだったのに、自分でとどめ刺したね

    +124

    -0

  • 1582. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:36 

    炎上して知名度上げたいんだろうけどやり方古い
    色んな意味で馬鹿で救いようがない

    +22

    -0

  • 1583. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:44 

    >>1544
    親が成金だって貧乏だって、まともに愛情持って育ててたらこうはならないよ。可哀想ね。

    +99

    -1

  • 1584. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:44 

    まほほんの顔の整い方に感心するわ、この人達見てたら。

    +128

    -2

  • 1585. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:45 

    おかっぱちゃん、新潟脱出してほしいな。
    どうせ暇だし、東京の大学に進学したほうがいい。

    +34

    -4

  • 1586. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:45 

    山口さんはこんな馬鹿どもに囲まれてたのか
    そりゃキレるわ。度を過ぎた馬鹿って本当に話通じなくてイライラするもん

    +173

    -0

  • 1587. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:49 

    自演も火消しも意味ないね

    +41

    -0

  • 1588. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:51 

    >>1560
    側頭部ヤバイし

    +28

    -1

  • 1589. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:55 

    黒メンたちが全く反省してないのが分かった。

    このままだと絶対第2の被害者が出る!
    いや、そもそも真帆さんが最初の被害者ではないかもしれないけど。

    +113

    -0

  • 1590. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:58 

    >>1431
    こらこら~
    低レベルなコスプレ集団とはいえ素人をさらしちゃ駄目だぞ~

    +27

    -0

  • 1591. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:59 

    >>1506 真帆さんには勝てないって自覚していたよね?だからあの手この手で貶めようとしたんだよね?

    +32

    -0

  • 1592. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:00 

    >>1426
    無理あり過ぎw

    +33

    -0

  • 1593. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:01 

    >>1491 オタが盲目過ぎる。本当に悲しかったらインスタにあげることすら出来んわ。

    +26

    -1

  • 1594. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:07 

    >>376
    一瞬をスクショする人の素早さがすごい。GJ。その子のインスタ見たいなー。

    +141

    -0

  • 1595. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:10 

    >>1560
    加工外したらどーなるんだろね

    +22

    -0

  • 1596. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:10 

    山口真帆が嫌いなの?

    +19

    -0

  • 1597. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:11 

    もうアイドル云々ではなく人間として終わってる

    +36

    -0

  • 1598. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:15 

    +80

    -0

  • 1599. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:19 

    >>1560
    え??
    ハゲすぎ!

    +23

    -0

  • 1600. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:19 

    1オタと繋がってた12人

    2繋がってはないけど、我関せずなメンバー

    3山口さんを擁護した残留正義メンバー


    これらが混在するNGT
    3という良心を盾にしてるよね確実に

    +68

    -0

  • 1601. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:24 

    この前おぎゆかを起用したアダストリアの株暴落したけど、パッパの会社の株は大丈夫かい?

    +170

    -0

  • 1602. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:37 

    顔も性格もブス
    頭も悪い

    こいつの長所ってどこ??

    +63

    -2

  • 1603. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:39 

    まほさんは
    こんないじめを日常的にされてきたんだろうね。

    加藤とそれ以外の黒メンみんなに。


    笑い飛ばしても

    笑えない内容になっていったんだね…。


    あんな事件も乗り越えて


    ほんとうにすてきな卒業公演ができて(全部見たよ!!)


    NGTから脱出できて本当によかった!!!!!

    +227

    -0

  • 1604. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:41 

    今ごろあの動画みたいに不機嫌な顔で顎ゆらしながらスマホ見てるのかな?

    +107

    -1

  • 1605. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:42 

    他人に気づかれないギリギリを仲間内で楽しむ女特有のいじめ方だわ
    山口さんたちの卒コン華やかで秋元の書き下ろしの新曲もあってすごかったよね、大勢のファンからのメッセージも届いてたし、選ばれし白メンに見送られて笑顔が輝いてたよね、次の事務所の内定ももらってるって言うしね、嫉妬するよね〜〜

    +248

    -0

  • 1606. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:44 

    田舎育ちで、その田舎の中では親が無駄に金と権力持ってて、ブスで性格悪くて、美人をとことんイジメるって………

    昭和の少女漫画か何かですか?

    +179

    -1

  • 1607. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:47 

    さしこ、なんかコメ残してよ
    クズの吹き溜まりngtの最後の炎だと思うからさ

    +135

    -3

  • 1608. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:48 

    しっかし、清々しいまでの自爆だな〜w

    +108

    -2

  • 1609. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:51 

    加工みなのNGT入りは最初から決まっていた。
    いきなりセンター。だってNGTは加工みなの為に作られたグループだから。
    だからきたりえも追い出された。
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +168

    -2

  • 1610. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:52 

    >>1013
    黒メンといつまで裏垢で慰めあってん?はよ表で謝罪すれブス

    +75

    -0

  • 1611. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:55 

    >>1506
    こんな下ぶくれでコーンヘッズな頭デカブスって、5頭身かなんか?
    しかも頭と顔がデカいだけじゃなくて太ってるんでしょ
    よくこんなんでアイドルみたいな大勢の人の前に出る仕事やろうと思ったねぇ~

    しかも、性格だけじゃなくてあんなストーリーうっかり出しちゃうって頭まで悪いとか、致命的なデブスじゃんwwww

    +67

    -1

  • 1612. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:57 

    消えてどうぞー

    +45

    -0

  • 1613. 匿名 2019/05/20(月) 23:03:57 

    >>630
    清水建設辞めたの??

    +32

    -0

  • 1614. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:08 

    てか秋ブタグループとかどうでもよくない?
    こんなこといちいちニュースで取り上げるとか平和過ぎ
    もっと報道することあるでしょ
    さっさと解散して世間に迷惑かけるのやめて

    +9

    -9

  • 1615. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:11 

    >>441
    なんかゾゾッて背中が寒くなる。こんなのに真帆ちゃん目をつけられてんだね。卒業して大正解だよ。こんなのと関わってちゃダメ。

    +146

    -0

  • 1616. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:15 

    というか新潟にこれだけお世話になってるんだから、新潟のネイルサロン行って貢献してあげればいいのにね

    +111

    -0

  • 1617. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:26 

    ネイリストさん、がる民だったりして。このタイミングで当事者がいて、普通ワイドショーは消すよね。
    敢えて本人に… ってことかなぁと邪推。

    にしても、アゴミナさんはサロンの苦情を画像付きでインスタに載せるようなアイドルなのね。
    一応芸能人ならそういうこと注意しようよ〜
    注意する大人がいないんだろうけど。

    +137

    -2

  • 1618. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:28 

    やっぱりさ、ブスをアイドルにするなんて勘違いルート作った秋元が間違い。そのせいでおぎゆかやこいつみたいな頭の悪い勘違いブス、芸能界に縋り付きたくて何がなんでも美人を蹴り落とすブスが蔓延ってしまった。

    +134

    -0

  • 1619. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:39 

    >>1574 この体型でショーパン履く勇気!

    +96

    -2

  • 1620. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:40 

    >>1520
    大久保でネイルやるのって韓国人ぐらいじゃないの?

    +76

    -0

  • 1621. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:42 

    >>1596
    例え嫌いでもここまであからさまなのは病気だよ
    自分の方が嫌われているのに気づかない込みで

    +30

    -1

  • 1622. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:43 

    これってもう証拠だよね…。

    +104

    -0

  • 1623. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:45 

    ここまでくると全部黒幕秋元のシナリオ通りだったのかとすら思える
    こんな出来すぎた安っぽいストーリーないよ!
    黒メンどんだけ馬鹿なの!

    +68

    -0

  • 1624. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:50 

    >>1601
    パパの会社は新潟県内のイベントごとを
    だいたい受け持ってるからなんともないと思うよ。

    +28

    -0

  • 1625. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:50 

    普通、テレビに映った山口さんの卒業についてコメントするよね?

    なんでチャンネル替えたいの?

    +89

    -0

  • 1626. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:53 

    >>968

    で、この後は仕上がったネイルを黒メンに自慢して みたいな流れが、まさかの誤爆で大炎上。

    アホ過ぎる。

    +60

    -0

  • 1627. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:57 

    >>1560
    酷い鼻ニンニクwwwwwwww しかもハゲwwwww

    +21

    -1

  • 1628. 匿名 2019/05/20(月) 23:04:57 

    これ、ミヤネ屋でとりあげるべき。
    芸能人がオフィシャルアカウントでチャンネル変えろと言ってるんだよ。
    大問題。

    +193

    -1

  • 1629. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:00 

    >>8
    在日クソナマポ失せろ

    +13

    -1

  • 1630. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:02 

    何でこんなに頭悪いの?
    言い方悪いけど頭に障害あるとしか思えん

    +82

    -0

  • 1631. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:11 

    >>1253
    容姿が微妙な芸能人見ると性格は良いかもしれないフィルターで見ちゃうよね。今回の件で騙されないようにしなきゃって痛感した。

    +27

    -1

  • 1632. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:11 

    ネイルするより・・・頭皮どうにかしろ
    キャプテンなの?この人

    +49

    -0

  • 1633. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:13 

    生理的に無理かも。

    +44

    -0

  • 1634. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:14 

    もう確信した
    まほほんの事が世間で収束されても、こいつら黒メンの事はずっと許さないでおく
    活躍なんてさせたくない
    地味にずっと凸したりしよう

    +107

    -0

  • 1635. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:18 

    「まほほんの卒業が寂しくて、卒業のニュースを見たくなかったから書いたの😢」って言い訳は通らないよ。
    悲しいなら「ネイルしてるのに〜」なんて文始めに書かないよね?
    「嫌なもの見ちゃったから早くチャンネル変えてほしい!」って言ってるようにしか見えないんだよ。

    +171

    -0

  • 1636. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:20 

    皆さんの力を貸してください
    関係官庁に伺いをしましょう
    その際に犯人が「新潟県警はガチで弱ぇーよ」とか 犯人が
    山口さんの自宅の住所を引き換えに就職先を希望するツイートに
    関して警察を侮辱している威信にかかわる、被疑者は反省してない
    挑発的などのコメントをするのが効果的かと思います
    動画やツイートの画面のURLを添えるとより効果的かもしれません
    以下に関係官庁とツイートされてる方のリンクと犯人のツイートや
    動画の リンクを貼っておきます
    山口さん襲撃犯が不起訴で荻野の脅迫犯が起訴という
    意味不明なことになれば納得ができません
    激励の言葉も添えると大変よろこび奮起されるとおもいます
    国家公安委員会
    ご意見・ご要望 | 国家公安委員会Webサイト
    ご意見・ご要望 | 国家公安委員会Webサイトwww.npsc.go.jp

    ご意見・ご要望 | 国家公安委員会Webサイト国家公安委員会文字サイズ変更標準大ホームご意見・ご要望ご意見・ご要望 国家公安委員会では、警察行政に関するご意見・ご要望を文書の郵送又は電子メールで受け付けています。【留意事項】事件や事故に関する通報は「110...


    警察庁
    御意見箱 | 警察庁Webサイト
    御意見箱 | 警察庁Webサイトwww.npa.go.jp

    御意見箱 | 警察庁Webサイト警察庁文字サイズ変更標準大ホーム御意見箱御意見箱お寄せいただいた御意見・御感想については、今後の施策推進、ウェブサイトづくりの参考にさせていただきます。御質問に関しては、回答しかねる場合もございますので、あらかじめ、御了...


    関東管区警察局
    御意見箱 | 関東管区警察局
    御意見箱 | 関東管区警察局www.kanto.npa.go.jp

    御意見箱 | 関東管区警察局関東管区警察局文字サイズ変更標準大ホーム御意見箱御意見箱事件や事故に関する通報は「110番」に電話してください。 関東管区警察局では、警察活動の参考とするため、皆様からのメールによる御意見、御要望を伺っております。お寄せいただ...


    最高検
    御意見箱 | 関東管区警察局
    御意見箱 | 関東管区警察局www.kanto.npa.go.jp

    御意見箱 | 関東管区警察局関東管区警察局文字サイズ変更標準大ホーム御意見箱御意見箱事件や事故に関する通報は「110番」に電話してください。 関東管区警察局では、警察活動の参考とするため、皆様からのメールによる御意見、御要望を伺っております。お寄せいただ...


    新潟地検
    ご意見・ご要望受付フォーム
    ご意見・ご要望受付フォームwww.kensatsu.go.jp

    ご意見・ご要望受付フォームご意見・ご要望※本フォームを用いて「告訴及び告発」をすることはできません。地元の警察署または最寄りの検察庁にご相談ください。送り先新潟地方検察庁(必須)題 名(必須)内 容(最大1000文字(全角))ここに,ご記入ください。半角カ...


    新潟県警本部
    新潟県警察ホームページ - 相談窓口
    新潟県警察ホームページ - 相談窓口www.police.pref.niigata.jp

    新潟県警察ホームページ - 相談窓口新潟県警察ホームページ記事にジャンプサイトマップリンク個人情報保護制度 文字を拡大標準に戻す文字を縮小相談窓口TOP > 相談窓口 相談窓口  〒950-8553 新潟市中央区新光町4-1 新潟県警察本部 代表025-285-0...


    「新潟県警ガチ弱ぇーよ」の動画
    【山口真帆事件】北川丈2019.1.12(sm34467495) | NicoGame
    【山口真帆事件】北川丈2019.1.12(sm34467495) | NicoGamewww.nicogame.info

    山口真帆 の事件実行犯 北川丈 神奈川県座間市 住 出身高校 横浜隼人 1993年1月31日 生 25歳 スロプロ(パチプロ的なもの) と思われる男が「新潟県警 のマッポ弱ぇーよ」と調子に乗っています 黒幕太野彩香さん、西潟茉莉奈さん 黒幕太野彩香で北川丈(彼氏)に実行...


    まほほんの実家住所売って就職先探していた笠井のツイート

    +109

    -1

  • 1637. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:30 

    もしストーリーが捏造なら何でインスタのコメせっせこ消してるの?
    アリバイを提示して「私じゃありません!捏造です!」って言えば良くない?

    +106

    -0

  • 1638. まほほん断固支持!! 2019/05/20(月) 23:05:33 

    AKB48まとめより

    いなぷぅさレモン🐻🍋@inapooh0725
    本間日陽ちゃんが昨日公演に出なかったこの意味は大きい
    汚れ仕事で名前を売るアイドルが多い中本間だけは仕事を選んでる
    ただのイエスマンだと思ってたけど違うみたい
    虫のバラードもお世辞にはうまいと言えない(というか下手)けど毎回精一杯の自分と戦ってる
    君こそが王道アイドル
    君の名は、希望。

    こいつ、まじタヒしてほしい

    +138

    -1

  • 1639. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:34 

    >>1501
    ネ申テレビで、大島麻衣と峯岸みなみと3人で銚子を旅した回があって、すごい好きだったなぁ。古き良き時代のAKBって感じで

    +5

    -9

  • 1640. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:35 

    >>1544
    こういう人いるから成金ってバカにされるんだよねー。急にお金持つと横柄で他人を見下すようになるのかな。

    +29

    -0

  • 1641. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:35 

    >>1426
    世間のみんなはそう思おうとしたんだよ
    だって卒業したばかりだからね
    でも「せっかくネイルしてるのに」とか言ってるのとなぜか投稿すぐ削除したこと
    ほんとにまほほんの卒業が寂しいとか悲しいきもちならなんですぐ消すの?
    明らかに悪い方と思われても仕方ないよね・・・

    +77

    -0

  • 1642. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:37 

    早川と吉成の命の母飲み過ぎるなよ?大変やな
    同情はしないけど

    +6

    -1

  • 1643. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:43 

    漫画で見るような悪役キャラだねw
    親が金持ち権力者のお嬢様、でも自分より美人でひたむきな主人公とその親友が目障りでしょうがない
    「せっかくネイルしてるのに見たくも無いもの見せないで」ってことでしょ

    +114

    -0

  • 1644. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:43 

    ガルちゃん流れ早い!ツイッターもすごいよ

    +72

    -0

  • 1645. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:51 

    支援
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +231

    -1

  • 1646. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:51 

    巻き込まれなくて、まほほん側につけない
    よくあるいじめの傍観者 になるメンバーもそりゃいるし、その子たちを悪くは言えない
    けど、こうやって煽りにくるやつはアカン
    一切許せない

    +48

    -0

  • 1647. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:56 

    >>1609
    粒ぞろい?w

    +15

    -0

  • 1648. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:57 

    >>1313
    新大久保すきだよね
    本間とおぎゆかとも行ってる
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +102

    -1

  • 1649. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:58 

    >>1585
    いやー太野を庇ったおかっぱも無理だわ

    +91

    -0

  • 1650. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:00 

    あーやっぱりこの子黒幕か… きたりえの事も追い出したよね?

    +63

    -0

  • 1651. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:10 

    >>1574
    3~4人生んでる50代とかの経産婦のオバサンみたいな下半身だな

    +60

    -2

  • 1652. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:12 

    反省の色無し

    真っ黒だね

    +42

    -0

  • 1653. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:15 

    これひっどいね
    完全に馬鹿にしてる

    てか、これも誤爆であげたの?
    でなくてオフィシャルであげた動画なの?
    どっちにしろ頭おかしいんじゃないの?
    曝してくれたツイの方と同じで私も軽蔑するわ

    +170

    -1

  • 1654. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:26 

    黒メンの暴走は
    運営でも手が付けられないのかな

    +42

    -0

  • 1655. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:27 

    裏垢の誤爆だろうね

    +100

    -1

  • 1656. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:27 

    >>1574
    足ふとっ 

    +27

    -0

  • 1657. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:31 

    あのラストステージをさせたことは、運営の最後の良心だったと思う…。
    まぁ曲とか強制したらまた炎上するだろうし、慎重になってたんだろうけど。
    運営がここまでビビって世間の顔色伺ってるときに、この犯罪者まがいの女は火に油を注ぐようなことして本当に頭悪すぎてビックリする。

    +172

    -1

  • 1658. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:31 

    ふぇー こういうキャラで売ってくのかねこの子は

    +49

    -0

  • 1659. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:35 

    >>1506
    手がすべってプラス押してしまった!
    あーくやしい!!

    +90

    -2

  • 1660. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:42 

    すごく田舎くさい子だね、、、
    誰でもアイドルを名乗れるんだなぁ。

    +72

    -1

  • 1661. 匿名 2019/05/20(月) 23:06:45 

    自分がいじめしてましたって言ったも同じ
    よく白状してくれました
    うんうん

    +129

    -0

  • 1662. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:05 

    >>35ちょっと思った
    どこの企業なのか知りたい

    +6

    -0

  • 1663. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:07 

    小室圭、飯塚幸三、加藤美南

    大っ嫌い

    +150

    -2

  • 1664. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:08 

    この子は第三者委員会報告書の「G」です。

    運営が一番守りたいのこの子。
    AKSに金を払ってくれる会社の社長令嬢。

    +196

    -1

  • 1665. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:08 

    やっぱり女の敵は女なんだね

    +31

    -3

  • 1666. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:10 

    >>1645
    青義軍の美しさ…

    しないとは思うけど、今後の芸能活動でポカしないでほしい
    多分ネタにしたがる大人が沢山声かけてくると思うけど
    このまままじめにいってほしい

    +75

    -0

  • 1667. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:11 

    >>1560 加工のせいなのか頭がポロッと落ちそうで怖いんだが

    +34

    -1

  • 1668. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:15 

    「荻野由佳の自演じゃないの」などと言われてる最中の加藤美南の自爆とか、さすがのコンビネーションだね。
    お二人さん。

    +208

    -0

  • 1669. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:16 

    >>1623
    秋元さんの指示だった?ないない。
    さすがの秋元さんも呆れてポカーンでしょ…。

    +33

    -0

  • 1670. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:17 

    >>1616
    日本初
    地元をディスり下げる事をコンセプトに集められた
    地域密着アイドルを目指しているから

    +62

    -1

  • 1671. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:19 

    まほほん達の華やかな様子に相当苛立ってたんだろうな
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +207

    -0

  • 1672. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:21 

    日頃から嫌らしいいじめを受けていたんだろうな
    って思わせる内容

    +105

    -0

  • 1673. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:21 

    これで日本中の女性が山口さんの味方についたね

    +126

    -1

  • 1674. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:26 

    今この人のインスタめっちゃ荒れてるよ
    批判コメ一生懸命消してるみたい
    なんでそういうところは気が回るのにこういうこと言うのかな、、馬鹿なんだね

    +156

    -0

  • 1675. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:34 

    こいつが黒メンバーってことが証明されてよかったわ、しかも自らwww

    +109

    -1

  • 1676. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:35 

    パパの会社の競合になる新潟のイベント会社ってどこですか?

    +91

    -0

  • 1677. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:38 

    >>1609
    でも中井フェに奪われなかった?

    +18

    -0

  • 1678. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:41 

    >>1617
    常連でも無いマイナーな地方アイドルが来たところで分からないよ
    もし知ってても、あのカトミナが!!??とか舞い上がってTV消すとこまで気を回せないと思うよ
    ネイリストさん若そうだし

    +20

    -0

  • 1679. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:45 

    何が性格悪いって自分よりテレビをはっきり映して嫌味言ってるところ

    +20

    -1

  • 1680. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:45 

    スクショ保存されまくって色んな所で大炎上🔥🔥🔥
    火消しどころか火に油とガソリンで広がっていってるね~

    +159

    -0

  • 1681. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:47 

    せっかくネイルしてるのに=いい気分のところなのに
    チャンネル変えて欲しい=見たく無い

    これのどこをどう読めば「仲間の卒業が寂しいよう(;;)」になるの?

    +195

    -0

  • 1682. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:49 

    パピーと花角新潟県知事の繋がりもばれちゃったね〜
    犯罪グループ擁護知事も辞職しろ

    +104

    -1

  • 1683. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:51 

    インスタのコメ欄が早い早い。

    しかもその投稿【#お祭り】ってご本人がもともとタグつけてて。
    コメ欄は本当にお祭り騒ぎやし。
    た、大変ですね(棒

    +117

    -2

  • 1684. 匿名 2019/05/20(月) 23:07:53 

    本性出ちゃったねwクズ過ぎてヤバいやろ、こいつwww

    +85

    -1

  • 1685. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:01 

    かとみなさんとは関係ないけど、さっしーが山口真帆さんの卒業公演観てたらしいね。

    +82

    -6

  • 1686. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:11 

    よくもまあ自分達でガソリン投入するよね。
    黒メンの身内ネタでよくやってんだろうなあ。
    あいつらにしてみたら追い出してやったぜ!っていう感覚なんだと思う。
    だからブタ山田野絵の「NGT としてビックになろうね!」発言なんだろうなあ。
    ファン以外の一般世間の人はドン引きですよ。
    一部のネジがぶっ飛んだファンはまだ応援(爆笑)してるようだけどNGT ファンなんて世間で名乗ったら白い目で見られるし肩身狭い思いするよー。
    まあ養分乙www

    +112

    -0

  • 1687. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:13 

    >>1668
    中井が出遅れを悔やんでそう

    +21

    -0

  • 1688. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:17 

    不細工なのに自己顕示欲は一人前な人種が1番嫌い

    +61

    -0

  • 1689. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:26 

    >>1613

    三菱電機エンジニアリングに転職の噂あった

    +8

    -1

  • 1690. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:30 

    この子の画像沢山見て冷静に思ったんだけど
    小さくて筋肉質で首と手足短めで頭大きいんだから、重めのロングはスタイル悪くするから辞めればいいのに。
    あとチーク控えめになる韓国会のメイクはのっぺりして、顔デカイ人やったら益々スタイル悪くなるよ。
    イジメ加害者グループは皆性格悪いから、友達としてアドバイスしてくれる子居なかったんだろうね。

    +52

    -1

  • 1691. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:41 

    加工さん、インスタのコメント消したね。
    で、反論まだですか?

    +86

    -0

  • 1692. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:44 

    >>32
    「寂しい気持ちになっちゃうから」なんて、いい人アピールするのに都合がいいのになんでそれストレートに言わないんだろww

    +36

    -0

  • 1693. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:55 

    加藤OUTooooooo

    +33

    -1

  • 1694. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:56 

    >>219
    前髪スケスケだ
    毛根が弱ってる?

    +23

    -0

  • 1695. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:59 

    大島優子のあのヤバい帽子、今こそ出番だと思う。

    +104

    -2

  • 1696. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:01 

    >>1659
    ぅおいっ!!
    やっちまったなー!!

    +13

    -0

  • 1697. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:06 

    加害者組ってこんだけ叩かれててもノーダメージなんだね
    どうやったらダメージ効くんだろう

    +45

    -2

  • 1698. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:08 

    >>1610
    むしろ黒メン同士表ではあたふたしてるフリして裏では加藤ざまぁwwwとか言ってそう

    もうそれくらいイメージが悪いしこんなイメージ悪いメンバーがいるアイドルいないわ

    +54

    -0

  • 1699. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:13 

    >>119
    顎なが!
    私の周りのしゃくれブスは本当に性格悪い。
    悪口ばっかり言ってるから顎がひん曲がるのかなぁ(笑)

    +28

    -1

  • 1700. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:13 

    加工さんヒマだし、お顔のメンテしなきゃで新宿の安ホテル長期借りてるのかも
    昔、受付やってたから
    美容整形後って、術後3日後とか1週間後とか来院してもらうから

    このネイルサロンからなら湘南美容外科近いし。
    ダウンタイムにちょうどいい休暇だね

    +75

    -1

  • 1701. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:17 

    >>1574
    中井りか妖怪の餓鬼じゃん

    +93

    -1

  • 1702. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:21 

    地獄に引きずり込み中

    +33

    -0

  • 1703. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:29 

    秋元はAKBグループに何かいいことがあると自分は直接は関わってない的なこといわないくせに、不祥事があると自分は無関係・名前を貸してるような状態ってアピールするんだね

    +78

    -0

  • 1704. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:34 

    >>32
    下手なウソつくよね。「せっかくネイルしてるのに」なんて書いておいて、寂しい気持ちになるって言い訳するか?文章として成り立たない。そいつアホだ。

    +130

    -0

  • 1705. 匿名 2019/05/20(月) 23:09:56 

    >>1653

    えっ!?

    何これは!?

    こわぁあああああああ!!

    +64

    -1

  • 1706. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:02 

    >>1605
    身内で煽り上手選手権でもやってたんかい!ってぐらい、
    順番にやらかしてるよね。

    +54

    -0

  • 1707. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:38 

    チャームポイントは、オーラ

    好きな言葉は、「敵は自分にあり」

    ふーん

    ぷぷっ

    +113

    -0

  • 1708. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:41 

    ネイルしながら写メ撮ってインスタ投稿って、絶対店員さんにバレるよね
    恥ずかしくないのかな

    +112

    -0

  • 1709. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:46 

    >>1491
    バッテリー残量4%

    +25

    -2

  • 1710. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:46 

    >>1671
    ゲーテ様がアゴミナのことを!!

    +16

    -0

  • 1711. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:47 

    来月株主総会だよね?
    新宣の株主様はどう思ってるのかな?

    +137

    -1

  • 1712. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:51 

    自ら黒メンって名乗り出たようなものだよね(^-^)
    誤爆乙〜〜〜
    苦しい言い訳してももう手遅れだよ(^-^)
    本当に人として終わってるね!

    +91

    -0

  • 1713. 匿名 2019/05/20(月) 23:10:55 

    あまりに馬鹿すぎて例のふぇっ?みたいな声出たわwwww 誤爆wwww
    ひとしきり笑ってから一周まわって頭と将来が心配になってきた。大丈夫?

    +86

    -1

  • 1714. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:04 

    仲間だった人の卒業から目を背けて
    ネイルを優先したい理由を教えて下さいよ

    +86

    -1

  • 1715. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:05 

    N→ネイル

    G→誤爆

    T→チームリーダー

    笑える。

    +150

    -0

  • 1716. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:07 

    インスタ見てきたけど、完全に明日花キララ意識してるね笑。
    笑い方とかも真似してる感じ。

    +67

    -0

  • 1717. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:10 

    何で追い詰められるのわかってて
    こんな事したんだろう…と思っていたら

    裏垢の誤爆じゃない?

    って聞いて激しく納得した

    +79

    -2

  • 1718. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:16 

    この件について明日ワイドショーとかでしますかね?もっともっとこの事件と黒幕が世に知られて、悪いことをした人たちはそれなりの制裁を受けてほしいです。

    +26

    -0

  • 1719. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:20 

    >>1691
    乗っ取りとか言い出すんだろうか
    でも事件後もチームN3のことくらいしか言わないし、今回も無言かもwww

    完全な誤爆。こんなのスポンサーが速攻で降りる案件

    +48

    -0

  • 1720. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:25 

    >>1632
    オタは育毛剤を差し上げて

    +23

    -0

  • 1721. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:25 

    ホームベースみたいな顔してるねぇ
    こんな性悪にネイルなんてもったいない
    踏んづけられてるのがお似合いだわ

    +54

    -0

  • 1722. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:25 

    あまりにも言い訳できないレベルの黒やらかしにトピの最初のコメント全部短い罵倒なのまほほん関連では珍しい(笑

    +32

    -0

  • 1723. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:38 

    >>1653
    これなに?そっくりさん?
    早送りかな?

    +29

    -1

  • 1724. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:39 

    >>1560
    禿げそう

    +16

    -0

  • 1725. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:39 

    >>861そうそう、色々な画像見るけど(顔の加工が)安定してないから顔がおぼろげ。新宣にうまいことプロデュースしてもらえ???

    +30

    -1

  • 1726. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:41 

    言わんこっちゃない。
    あんな卑劣な事件が起きた段階で解散しとけば良かったのにね。
    今夜は運営も頭を抱えていると思う。

    +61

    -0

  • 1727. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:43 

    性格悪すぎるよ
    もう終わりだねー
    良かった良かった

    +66

    -0

  • 1728. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:45 

    おかっぱって?あの黒目しかない不安な顔の子?

    +47

    -0

  • 1729. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:47 

    なんか見たことあるこの子。
    けっこう主要メンバーじゃなかった?

    +9

    -5

  • 1730. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:49 

    クズだな!こんなグズかばう会社もクズだな

    +29

    -1

  • 1731. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:51 

    普段から裏垢でこんなことばかり発信してんだろうね
    って誰でも思うw
    もうイメージ回復は絶対に無理です

    +104

    -0

  • 1732. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:55 

    新潟県のイベント企画会社9選
    新潟県で実力のあるイベント企画会社9選
    新潟県で実力のあるイベント企画会社9選imitsu.jp

    新潟県のイベント企画会社を集めた上で比較し、特におすすめの会社をピックアップしています。独自のチャートでわかりやすく各イベント企画会社の特徴をご紹介。業者探しに迷われた際は専任コンシェルジュへの相談も可能です。ぜひおすすめ会社一覧をご覧下さい。


    パパの会社に勝てるかな?

    +89

    -0

  • 1733. 匿名 2019/05/20(月) 23:11:55 

    >>1653
    動画見てもどこに軽蔑するところがあるのかさっぱりわからん

    +1

    -33

  • 1734. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:03 

    品がないというかーー、、、見てて哀れ。

    +36

    -0

  • 1735. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:13 

    >>864wwwwwwwwwwww

    +3

    -2

  • 1736. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:13 

    次は太野の誤爆か?

    +63

    -0

  • 1737. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:16 

    >>1653
    これ誰?

    +30

    -1

  • 1738. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:17 

    ZEROやってる

    +4

    -2

  • 1739. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:22 

    AKSもメンバーも不起訴だから平気って甘えがあったと思うんだけど、ちゃんと起訴されて一部メンバーを切っておけば、NGTがここまでバカで性格のひねくれたメンバー揃いだってバレずに済んだと思うよ

    +31

    -0

  • 1740. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:23 

    ZEROでまほほん取り扱ってるけど荻野由佳より加藤取り上げてー

    +82

    -1

  • 1741. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:25 

    新潟の名菓「ばかうけ」に、かつて場末のスナックバージョンがあったらしいのだが、今のNGTメンバーの行く末を見ている様で辛い。

    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +49

    -0

  • 1742. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:31 

    もう、ワザと?ツッコミ待ちですか?ってくらい次から次へと黒メンがSNSで自爆してるよねw

    +37

    -0

  • 1743. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:31 

    おい!かとみな!せっかくネイルしてるのにってなんだよ!いやしくもお前キャプテンなんだろ!

    +77

    -0

  • 1744. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:35 

    隠し通せばガルちゃんや鬼女の一部が黒幕だと思う!(女の勘)(キリッ)って憶測してるだけで、証拠も何も無かったのにね。ほんとバカだね。まあshowroomと新潮の記事的にG説はあったけど

    +48

    -0

  • 1745. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:46 

    せっかく悲劇のヒロインになって、
    もう叩くのやめよう、追い詰めるのやめよう
    って流れを作りたい運営の神経をとことん逆撫でするリーダー

    +93

    -0

  • 1746. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:46  ID:ngXkYH6u2k 

    これがニュースって、本当しょうもないと思うのは私だけかなぁ?

    こんな闇深い騒動事件が起きても彼女達を応援したいと思う人達がいる事に驚き。。

    +43

    -0

  • 1747. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:48 

    ニュースゼロで今やってるよー

    +26

    -1

  • 1748. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:49 

    >>1699
    関係ない他の人まで批判するっておかしくない?

    +4

    -4

  • 1749. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:52 

    5chの芸スポとなんJ加藤親パワーの件カキコできないぞ
    規制掛けられたわ
    上級はやることエゲつないのー

    +72

    -0

  • 1750. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:56 

    今改めて言いますが、
    一正蒲鉾ってすごくない?
    当たり前といえば当たり前なんだけど…
    早々撤退しててよかったね。こんなクソガキどもに貴重な経費かけてたらもったいないもの
    そのお金は研究費なりなんなりにあてて、さらに美味しい練り物提供してくださいね

    +167

    -2

  • 1751. 匿名 2019/05/20(月) 23:12:58 

    >>1732うちの職場あってわろた

    +46

    -0

  • 1752. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:06 

    ネイルサロン、芸能人来るんだったら普通ワイドショーつけっぱにしないでしょ。更に今話題のグループの子なら尚更。ネイリストさんが普通に知らなかったか、あるいは知ってて確信犯のどちらかじゃないかなぁ。考えすぎ?
    チェリーズネイル48G御用達なら知らないわけないからこれは確信犯な気がするんだよねぇ…ここまで注目浴びる予定なかっただろうけど…

    +117

    -4

  • 1753. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:23 

    こりゃスポンサーますますつかなくなるわ…



    +179

    -1

  • 1754. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:32 

    秋元は加藤の父親からいくらもらったの?だからNGTは加藤親子がのさばっているんだよね。

    +113

    -1

  • 1755. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:42 

    炎上しても仕事は増えないですよ

    炎上した人として国民の記憶に残るだけです

    +72

    -0

  • 1756. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:42 

    ねーーーーー!!聞いて!!!!!
    昨日の夜、ツイッターで 「おぎゆか ヘザー」で検索しようと思ったら全く出来なかったんだけど???
    おかしいよね。
    みんなもやってみて???

    +155

    -3

  • 1757. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:47 

    顔も頭も悪いんだね

    +16

    -0

  • 1758. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:50 

    ブ◯すぎない、顔?
    アイドル気取っているけど、一般人に混じっても中の下レベル。
    あっ、下の下か。

    +70

    -2

  • 1759. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:53 

    >>1534
    ちょっと無理があるけど、そういう言い訳も出来たはずなのに慌てて削除して下手こいたー!って思ってるだろうねw

    +69

    -0

  • 1760. 匿名 2019/05/20(月) 23:13:57 

    >>1628
    日テレはAKBINGOやってるし秋元寄りの番組多いから怒りそうだね
    日テレにご贔屓にしてもらってる身分なのに公式アカで「チャンネル変えてほしい」発言はマズイよね
    いくら誤爆だとしても

    +127

    -1

  • 1761. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:05 

    キャプテンなのにぃーーこんなんで大丈夫ですかぁーーー

    +68

    -1

  • 1762. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:06 

    もう解散の匙投げていいと思う。修復不可能!
    スポンサー社会的イメージのね?

    +81

    -0

  • 1763. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:07 

    この子はいつNGTやめるの?

    +45

    -0

  • 1764. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:10 

    NGTの残党メンバーは揃いも揃ってバカの極みとしか思えない
    ネットリテラシーとか危機管理能力とか全部なぎ倒して自ら燃料投下とか
    よくぞここまでバカを極めた連中を寄せ集めたなとむしろ感心する

    +124

    -0

  • 1765. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:22 

    おかっぱちゃんも黒なの?

    +31

    -0

  • 1766. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:22 

    >>1724
    このハゲえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +19

    -0

  • 1767. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:31 

    >>1738
    この事やってんの?それとも殺害予告の事?

    +19

    -1

  • 1768. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:32 

    おかめ納豆の方が美人

    +19

    -0

  • 1769. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:37 

    >>368
    ジワるFace

    +72

    -0

  • 1770. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:38 

    こんな真黒いメンバーしか残ってないグループ存続って何か意味あるの?
    夢も希望もあったもんじゃないわ。

    +67

    -0

  • 1771. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:40 

    >>1653
    これ誰?
    カトミナがまほほんの真似してるって事?
    この顔、誰かわからないんだけど 汗

    +106

    -1

  • 1772. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:49 

    この人絶対顎入れてるよね。見るたび顎にしか目がいかないもん。

    +26

    -0

  • 1773. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:55 

    >>920コメントとスタンプが秀逸すぎて笑うwwwwww

    +10

    -1

  • 1774. 匿名 2019/05/20(月) 23:14:55 

    仲が良いんじゃなかったの?
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +4

    -128

  • 1775. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:01 

    >>1520
    漫画の悪役のシーンみたいになってたかも。
    テレビ画面見たらいじめ倒したあいつが…!
    しかも注目されてやがる…!くわっ!
    みたいなかんじで。

    悔しさにおのおの震えるかんじ。

    +26

    -0

  • 1776. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:03 

    火消しどころか火に油www
    あたまわる

    +84

    -0

  • 1777. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:05 

    顎みな様から高貴なアドバイスやで 笑
    前にどっかでファンに向けて発信してる内容みたい


    ♥️体育祭の髪型に悩んでるみんなへ♥️
    私が今までやってきたヘアアレンジの中で自分でできそうな体育祭に合う髪型をまとめて見たので良かったら参考にしてね👯‍♀♥️️
    以下略
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +8

    -95

  • 1778. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:09 

    これどういう言い訳するのかな?
    誰かに乗っ取られたとか?

    +21

    -0

  • 1779. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:10 

    撤退したスポンサーには敬意を表する

    +130

    -0

  • 1780. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:12 

    起こった事象をすべて詳らかにすればよかったのに

    +18

    -0

  • 1781. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:14 

    そんな都合よくアカウントは乗っ取られません。
    そんな都合よくアカウントは乗っ取られません。
    そんな都合よくアカウントは乗っ取られません。
    大事なことなので3回言いました。

    炎上しまくって最後まで味方になって地獄まで道連れになってくれるような仲間は何人くらいいるんだろうね。
    すぐ捨てられるよ。甘いんだよお嬢さん。

    +158

    -2

  • 1782. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:15 

    >>1750
    定期で貼ります
    加藤よ~く見ておけ
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +98

    -0

  • 1783. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:15 

    油断は禁物。
    まだ毒牙を隠し持ってるかもしれないから。
    落ち着いて徹底的に追い詰めるわよ

    +61

    -0

  • 1784. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:26 

    美南🌷このトピは気力体力しっかり回復してから、ゆっくりみさせてもらうよ🌷美南

    +55

    -0

  • 1785. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:27 

    素直に山口さんの門出に
    メッセージを贈ればいいじゃないですか

    それよりネイルが大事なんですかー?

    +94

    -0

  • 1786. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:29 

    詰んだな、この女

    +70

    -0

  • 1787. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:33 

    加藤美南はサロンの人から嫌われていたと思うよ
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +196

    -0

  • 1788. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:39 

    >>1765
    黒でもない白でもない中立のグレーだと思う。

    +13

    -0

  • 1789. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:44 

    ぶすみな

    +19

    -0

  • 1790. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:45 

    ここで知ってTwitter行ったら、日本のトレンドになっててクソワロタwww

    +82

    -0

  • 1791. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:58 

    >>1212
    小室圭さんの母親に似てない?

    +27

    -1

  • 1792. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:58 

    この顔見ると般若のお面思い出す
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +138

    -2

  • 1793. 匿名 2019/05/20(月) 23:15:59 

    もう全ての膿を出し切って

    +64

    -0

  • 1794. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:00 

    今年の流行語大賞は上級国民で決まりやな

    +84

    -1

  • 1795. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:05 

    >>1765
    グレーかな

    +8

    -0

  • 1796. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:05 

    加藤と荻野が黒幕

    末端の構成員、太野、西潟、山田が襲撃部隊

    +108

    -1

  • 1797. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:17 

    ファンがかわいそう

    +9

    -1

  • 1798. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:20 

    ばかみな

    +13

    -0

  • 1799. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:41 

    こんなリーダーがいるグループのメンバー嫌だ

    +34

    -1

  • 1800. 匿名 2019/05/20(月) 23:16:58 

    明日の朝には荻野トピのコメント数超えそう

    +29

    -1

  • 1801. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:00 

    ブスが勘違いして利用され枕…惨めだね

    +77

    -2

  • 1802. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:05 

    >>1653
    これ誰???

    +44

    -2

  • 1803. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:06 

    ワイドショーつけっぱだったのは、かとみな加工画像ばかり上げててネイリストさんに本人と認識されなかったからなんじゃね?

    +105

    -1

  • 1804. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:11 

    ウザみな

    +12

    -1

  • 1805. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:17 

    やっぱりクズだったかー
    真っ黒

    +38

    -0

  • 1806. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:18 

    ニュースzero

    ギリギリの精神で耐え忍んできたのは、
    おぎんこじゃなくて、

    真帆さんだろお!

    +285

    -1

  • 1807. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:19 

    今頃こんな感じかねぇ
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +150

    -2

  • 1808. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:21 

    加藤の好きな言葉って『敵は自分にあり』だよ。よくわかっていらっしゃる!

    +149

    -2

  • 1809. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:23 

    >>1797
    ファンなんぞおらんだろ

    +40

    -0

  • 1810. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:29 

    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +219

    -0

  • 1811. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:30 

    間違いなら即削除する必要ないんだよね

    +120

    -0

  • 1812. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:34 

    私の方が可愛い!なにこの顔長いブスは笑笑

    +79

    -2

  • 1813. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:35 

    せっかくネイルしてるのに、なんで山口の出てる番組なんか見なきゃいけないのよって事だよね。

    +119

    -1

  • 1814. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:37 

    はい現実
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +277

    -4

  • 1815. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:49 

    トラブルメーカーぁぁぁーーーby相川七瀬
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +133

    -0

  • 1816. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:52 

    顔でか!

    +79

    -0

  • 1817. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:55 

    今日はおぎゆか、かとみな、戸賀崎で大忙しなのか、やみくもにマイナス押しまくる人が来てないw
    それどころじゃないんだねお気の毒

    +134

    -2

  • 1818. 匿名 2019/05/20(月) 23:17:57 

    前に高倉萌香が最近のNGTは乱れてると怒ってるって話しをにいがったフレンドで言ってたけどこういう事だったのかな
    ある意味1番初めにNGTの現状を危惧しアピールしてた子なのかもしれないねw

    +108

    -1

  • 1819. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:01 

    トピ立てから2時間でこの伸びやばいw
    疑惑が確信に変わったからね。

    +123

    -0

  • 1820. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:03 

    >>1723
    そっくりさんだね。

    +13

    -0

  • 1821. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:05 

    絶対乗っ取られたって発表しそうw
    あと明日外で仕事あるならネイルしないで出そうw

    +81

    -0

  • 1822. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:07 

    >>1668
    元チームNⅢのキャプテン副キャプテンさすがっす

    +40

    -0

  • 1823. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:09 


    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +172

    -0

  • 1824. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:15 

    クズ女

    +25

    -0

  • 1825. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:15 

    よくトピ立ったねw
    管理人さんありがとう

    +89

    -0

  • 1826. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:23 

    ネイルしながら、
    寂しくなるからーってw
    のんきなもんだね。

    +44

    -0

  • 1827. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:27 

    実際裏垢にもっとひどいこと書いてるんだろうな
    人間性に問題がありすぎる
    あ、顎にも問題があるな

    +164

    -1

  • 1828. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:30 

    こういうバカ、ほんと嫌い
    自分中心で世の中回ってると思ってんだろうな
    どのツラ下げてそんな投稿してんだブス

    +69

    -0

  • 1829. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:32 

    >>1638
    みんなこいつに構ってる暇ないから

    +47

    -1

  • 1830. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:33 

    >>1756
    私は大丈夫みたい
    荻野 いなぷぅ は相変わらずダメだけど
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +43

    -0

  • 1831. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:35 

    怖くて今回の事件を見て見ぬ振りしてしまったメンバーもそりゃいるだろうけど、
    かとみなは完全に山口さんをバカにしてるし擁護のしようがない

    +86

    -0

  • 1832. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:35 

    性格悪いの筒抜けやぞ

    +54

    -1

  • 1833. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:38 

    残った白メンも早く逃げてほしい

    +80

    -1

  • 1834. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:45 

    こんな状況で呑気にネイルサロン行ってどんなネイルしてもらったのかな?
    家がお金持ちだから仕事なくても余裕なんだろね

    +70

    -2

  • 1835. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:54 

    >>1771
    わたしもアゴが真帆さんの真似してるのかと思ったけど、この動画の子まほほんじゃないの?

    +13

    -4

  • 1836. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:56 

    ブスの妬みは本当に醜いわ

    +38

    -0

  • 1837. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:56 

    >>1806
    ギリギリの精神で煽りメールを考えて温泉行ってたんですね

    +110

    -0

  • 1838. 匿名 2019/05/20(月) 23:18:57 

    類は友を呼ぶだな
    関係者がクズばかり

    +47

    -0

  • 1839. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:02 

    あばずれ糞ビッチやらかしたなー
    黒幕主犯格やりますねー。

    +29

    -0

  • 1840. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:03 

    荻野って注目されるの好きそうだけど、話題を一瞬で加藤に持っていかれたね。

    やはりゆかちゃんはみなみちゃんには勝てないのか…
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +94

    -1

  • 1841. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:05 

    荻野さん残念だね。
    せっかく自分が注目されるターンだったのに加藤さんに持っていかれちゃって。明日以降更に奇策に出ないとだね〜

    +146

    -0

  • 1842. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:25 

    どんな手を使っても注目されたいのかもね。
    山口さんの事件がなければ、多分一生知らなかったと思う
    秋元グループは解散した方がいいよ。
    あの事件に関わりがあるかもしれない人が残ってお偉いさんやファンと繋がりを強くするだけでしょ?
    純粋にファンで応援してくれてる人達を裏切っている。
    そんな人達が、事件に巻き込まれようが、誤爆しようが、仮に殺されても私は何とも思わない。
    繋がりを持った奴らに消されたんだろうとしか。
    不都合があれば簡単に切れる間柄だろうし。
    明日は我が身で思った方がいい。ネットは便利だけど、身を滅ぼすのは簡単だし、噂や偽の情報でもすぐに広まる。
    山口さんに勝てる所が一個もなくて、嫉妬するのもわかる。ブスの僻みは卑屈だから。性格も悪いなら尚更だね。
    なのに勘違いで可愛いと思ってるから厄介。無駄にプライドが高い。人を傷つける事だけが今の自分を保つ事なのかもしれないけど、人を傷つけるからブスが更にブスになる。今はまだ若くて張りがあるけど、年取った時に自分の性格のまんまの顔になるよ。人を妬むよりまずは自分自身を見つめなおしてえげつない加工をやめて、本来の自分と向き合うべき。己の醜さを受け止めなさい。

    +55

    -0

  • 1843. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:26 

    >>1815
    わっぱかけられてるみたいだな

    +17

    -0

  • 1844. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:27 

    なんていうか本当頭悪いよなおぎゆかといいこの女といい。
    嘘でも「まほほん、心配だよ、大丈夫かな」ってそぶり見せとけば表面だけしか見てないファンは騙せるのに
    わざわざ自分らのクズっぷりを出していくんだから。未だに加害者メンバーのファンやっているヲタもちょっと理解できん

    +124

    -0

  • 1845. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:33 

    この人顔だけじゃなく性格もブサイクだね

    +50

    -0

  • 1846. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:34 

    >>1728これで合ってる?

    +9

    -0

  • 1848. 匿名 2019/05/20(月) 23:19:49 

    メンバー嘘、SNS嘘、ネット嘘、週刊誌嘘、厄介嘘、AKS嘘、第三者委員会嘘 、関係者嘘・・・∞
    写真加工、音声加工・・・∞
    何を信じたら良いかわからないカオスの中、人気と信用を全て失ったNGT。

    +38

    -0

  • 1849. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:02 

    インスタコメント消しまくってんのねw
    どんな顔して消してるのかしら

    +90

    -0

  • 1850. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:14 

    >>1774 潰す為に近づいただけなんじゃない?

    +25

    -0

  • 1851. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:14 

    運営&ホリプロ「本来なら荻野ファックスで風向きが変わってたハズなのに…加藤おおおおお!!」
    ホント神がかったタイミングですよキャプテン!

    +289

    -0

  • 1852. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:16 

    父親のこと何も考えてないのな。家族も色々と言われるんだよ。

    +143

    -0

  • 1853. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:18 

    誰だか知らないけど
    売名できて良かったね!

    +44

    -0

  • 1854. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:27 

    人の心をどこに置いてきたの加藤

    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +167

    -3

  • 1855. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:44 

    おまえがネイルしようが着飾ろうがまほほんの可愛さには勝てねえよ

    +202

    -0

  • 1856. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:44 

    お店の場所もう特定されてる
    しかも上級県民のクセにネイルは安い店とかダサ

    +192

    -0

  • 1857. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:49 

    >>1774
    あら

    これで見ると加藤さんのが可愛いわ

    +1

    -76

  • 1858. 匿名 2019/05/20(月) 23:20:51 

    荻野が脅迫されて犯人捕まった
    荻野かわいそう

    って流れにしたかったところで加藤の誤爆

    ホリプロさんお疲れっス!

    +257

    -0

  • 1859. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:01 

    わざわざカメラ構えてるとか、想像しただけで滑稽

    +81

    -1

  • 1860. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:03 

    NGT黒メン内でまほほんの悪口言ってたんだなーって確信に変わったわ

    +185

    -0

  • 1861. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:06 

    未だにコイツのファンとか言うやつ
    頭イかれてる

    +108

    -0

  • 1862. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:08 

    >>1814コラ画像はやめてさしあげろw

    え…これガチ?

    +122

    -1

  • 1863. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:11 

    飯がうまい

    +22

    -2

  • 1864. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:23 

    飛んで火に入る夏の虫

    +56

    -0

  • 1865. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:24 

    >>1806
    脅迫は怖いけど、山口さんは実際に被害にあっててもっと怖い思いをした。
    山口さんの恐怖をこの子は少しでも理解出来たのか?

    +158

    -1

  • 1866. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:28 

    ハゲ

    +9

    -0

  • 1867. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:29 


    163 47の素敵な(千葉県) 2019/05/20(月) 17:18:40.85
    151
    35~50秒で15秒経過してるのにTV画面が同じことくらいかなー

    529 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 18:16:52.06
    163
    同じじゃないぞ
    2つの画面をよく見比べてみろ
    一番奥のメンバー(長谷川?)の右腕の形が微妙に違う
    つまりちゃんとした動いてるインスタストーリーの動画をスクショしたという証拠


    546 47の素敵な(茸) 2019/05/20(月) 18:19:22.21
    529
    (※テレビ画面内で踊っている)りったん、れなぽんの腕が動いてるな

    +133

    -0

  • 1868. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:38 

    村雲さんとか小熊さんとか早く辞めた方がいいよ。
    黒メンが居座っている以上残ってもここが浄化されることなんて無い。

    +127

    -0

  • 1869. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:47 

    >>1814
    こりゃやべえやつだわ

    +69

    -0

  • 1870. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:49 

    >>1686


    「NGT としてビックになろうね!」発言なんだろうなあ。

    ピッグに読めたw

    +80

    -0

  • 1871. 匿名 2019/05/20(月) 23:21:53 

    とりあえずどうしてチャンネルを替えたいのか
    ファンのためにもマスコミは理由をインタビューしてください

    +69

    -0

  • 1872. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:05 

    嫉妬心強いんだろうな
    美人な子や可愛い子が許せなくていじめるんだろうな
    厄介だし怖い

    +136

    -0

  • 1873. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:07 

    本当にインスタの乗っ取りなら、事務所とか幹部が正式に文書ににして発表するよね

    +77

    -1

  • 1874. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:10 

    >>1852
    まさか娘から迷惑かけられるとは想像もしてなかっただろうね

    +85

    -1

  • 1875. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:11 

    この子黒メン内でも陰で悪口言われてそう

    +92

    -1

  • 1876. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:13 

    >>1829
    そうそうwこいつはヘタレだし顔も汚いからさ
    あれじゃんネズミ小僧が更に駄目になったやつ!それがいなぷぅだわ
    こいつはおっさんなのに構ってちゃんでほんまの雑魚だと思う

    +27

    -1

  • 1877. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:15 

    インスタの仕組み知らんけど、裏垢に載せるつもりが誤爆したんじゃないの?
    このタイミングでこの発信は頭悪すぎるやろ^^;

    +104

    -0

  • 1878. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:18 

    インスタコメ消し=黒

    +75

    -0

  • 1879. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:21 

    インスタに秒速で罵詈雑言届いてるけど、山口さんにもっと怖くて辛い思いさせたんだからな。

    +88

    -0

  • 1880. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:22 

    おぎゆかの時は画像の殺傷能力が強すぎて
    トピ見るのしんどかったから耐久性できて

    スッとちゃんとみれる
    じぶんのこと検索してるときにも
    顎うごいちゃってるのかな
    アゴ姉さん

    +76

    -0

  • 1881. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:25 

    自分で燃料投下とか。。。
    おつかれさん…とかしか言えない
    バカなのかな?

    +83

    -0

  • 1882. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:26 

    >>1851
    だよね~
    ニュースが凄く間抜けに見える…
    (脅迫した犯人が一番悪いんだけど)

    +39

    -0

  • 1883. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:27 

    現在の荻野の心境
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +128

    -0

  • 1884. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:37 

    襲われたことはもちろん、とても辛かっただろうけど、こんなにも性格悪いメンバーに囲まれて、もし自分の職場だったらと思うと
    まほほんがかわいそうで涙出る。

    ほんと今までよく頑張った!それを支えたりったん、れなぽん、まほほんを支えてくれてありがとう。

    +96

    -1

  • 1885. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:40 

    >>>1756

    今は出来る。
    昨夜は出来なかったの

    +17

    -1

  • 1886. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:55 

    >>1792
    Vシネマ並みにワルそうなアゴの可動具合で笑った

    +60

    -0

  • 1887. 匿名 2019/05/20(月) 23:22:59 

    >>1867
    さすがっす!

    +17

    -0

  • 1888. 匿名 2019/05/20(月) 23:23:02 

    すみません、今着たのですが、なんでかとみなは都内にいることも隠そうとしてるの?
    どなたか教えてください。新大久保だから?

    +84

    -0

  • 1889. 匿名 2019/05/20(月) 23:23:06 

    真帆さん何度も何度も酷い言葉で傷付けられてきたんだろうな。自己肯定感が低くなるほど。じゃなきゃあんなにこけるほど痩せないよ。

    もし今後自分や周りが傷付けられるような事があれば遠慮なく何を言われ何をされて来たか言ってね。100%信じるから。

    +108

    -0

  • 1890. 匿名 2019/05/20(月) 23:23:07 

    >>1872
    山口さん自分にないものばかり持ってるもんね

    +73

    -1

  • 1891. 匿名 2019/05/20(月) 23:23:10 

    >>32
    しらじらしすぎる
    寂しい気持ちになって、「せっかくネイルしてるのに〜」っていう??
    こんなバカな投稿みてると、本当にまほほん可哀想な環境だったんだなって思う

    +108

    -0

  • 1892. 匿名 2019/05/20(月) 23:23:41 

    >>1092
    ざわ並みの修正技術だね

    +40

    -0

  • 1893. 匿名 2019/05/20(月) 23:23:53 

    >>1814

    昭和のAVか?

    +41

    -0

  • 1894. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:05 

    >>1814
    デブスなだけじゃなくて胴長でスタイルもこれって… 枕先すら見つからなそうwwwww

    +85

    -0

  • 1895. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:06 

    >>1865 誘拐未遂された事もあるようだけどヘラヘラしてなかったっけ

    +28

    -0

  • 1896. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:07 

    黙ってリモコン持ってチャンネル変えろよ!
    スマホは持ててるじゃん。

    +36

    -0

  • 1897. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:09 

    「悲しい気持ちになるから」チャンネル変えて欲しいんだったら、即削除する必要ないよね?

    +52

    -0

  • 1898. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:15 

    新潟県民です。これがねつ造であろうが、なかろうが、もうウンザリです。
    小学校低学年の子供がいて、地元のニュースを見る度に「何かあったの?」と聞かれます。
    子供に説明のしようがないし、こんなドロドロした世界を見せたくありません。
    どうか撤退してほしいです。

    +168

    -2

  • 1899. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:16 

    >>1366
    そっか。生駒ちゃん好きだったけどもっと好きになった。
    このタイミングでアゴミナのフォローはずすあたり、生駒ちゃんの気持ちが伝わってくる。

    +124

    -2

  • 1900. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:16 

    バカ通り過ぎて、やっぱり病気なの?

    +30

    -1

  • 1901. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:22 

    チャームポイント
    オーラ
    爆笑🤣
    ブスを自覚して

    +96

    -0

  • 1902. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:26 

    悲しくてとか言い訳無理だね〜
    なら卒業公演なんで出なかったのかと

    +71

    -1

  • 1903. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:32 

    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +2

    -106

  • 1904. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:37 

    寂しい気持ちになっちゃうからチャンネル変えてほしかったって弁明してるの?ネイルしながら?
    ポテチ食べながら、涙が止まりませんって投稿してるようなもんだね。

    +165

    -0

  • 1905. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:38 

    この人自己顕示欲、異常に強そうだから今、一応引退しても10年くらいしてほとぼり冷めて結婚して名前変えて今で言う美魔女とかで出てきそう。
    おぎ床が叩かれてるの見たからしないだろうけど美容好きだから引退しても雑誌に親のコネで読モとかしたかっただろうね。でも今回の誤爆で厳しいだろーね。

    +130

    -1

  • 1906. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:41 

    あら、加藤「乗っ取られた」って言っちゃったの?
    だったら「山口さんが卒業するのを見るのが辛くて…」っていう逃げ道が潰れたね。

    +155

    -3

  • 1907. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:46 

    >>1771
    そう。
    以前、中井のふぇ動画と、荻野の炎エフェクト動画で、映されてる後ろ姿誰かって検証されてたの。
    そのとき、山口さんと、加藤どちらかだって言われてたんだ。
    ヘアスタイルとかが似てるのを良いことに、ふざけて大袈裟に真似してたんだね。
    本当にエグい性格してるわ。
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +90

    -1

  • 1908. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:47 

    オタク、捏造と主張するがインスタ民の方々に論破されてて草




    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +158

    -0

  • 1909. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:53 

    おもしろがって申し訳ないけど、
    本当はコイツのこと大嫌いだった裏垢知ってる誰かが、
    画面のスクショ貼ってくれないかなー
    なんて思ってしまったり…してしまったり…
    でもこういう時ってたいがい出てくるよね

    +139

    -1

  • 1910. 匿名 2019/05/20(月) 23:24:56 

    >>1806
    ギリギリの精神って…脅しのファックスおぎゆか本人は目にしてないでしょ
    ギリギリどころか、温泉行ったりモバメで煽りまくったりのびのびし過ぎてるぐらいだけど

    +138

    -0

  • 1911. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:05 

    この次は誰かの友達が裏切って裏垢とか全部晒すターンだと予想
    心の底からくたばれNGT!

    +121

    -0

  • 1912. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:19 

    加藤サイコパスじゃん

    +71

    -0

  • 1913. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:25 

    荻野の殺害予告が霞んじゃったじゃないか
    せっかく悲劇のヒロインになれると思ったのに残念でした()

    +127

    -0

  • 1914. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:29 

    こんな奴らと一緒だったなんて辛かったよね。
    いつもニコニコ笑って偉かったね😭

    +111

    -0

  • 1915. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:40 

    まほりこぽんちゃんの卒業公演が無事に
    終わっても風化させてなるものか!と
    意気込んでいたけど…

    黒メン自らガソリン撒いていく
    スタイルだったww

    +154

    -0

  • 1916. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:43 

    今の時代アイドルって誰でもなれるんだね。
    だってこんなに○スなのに。

    +88

    -0

  • 1917. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:43 

    コメント消してるらしいけど追いつかなくて消したことにより更に炎上してるらしい
    もっと早くコメント消さないとダメだよって書き込みがある

    +117

    -0

  • 1918. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:44 

    >>1883
    ついでに中井の心境も
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +85

    -2

  • 1919. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:56 

    >>1711
    42名で年商10億ちょっとって、権力持つほどの規模か?新潟では一強?もっと大きな会社かと想像したけど、この規模でこれ以上調子に乗ったらもう無理でしょう。

    +99

    -0

  • 1920. 匿名 2019/05/20(月) 23:25:57 

    >>1792
    角生やしてみた
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +69

    -1

  • 1921. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:01 

    >>1807
    一人で誤爆して一人でこうなってたら完全な独り相撲w笑うw

    +76

    -0

  • 1922. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:04 

    荻野さんに、同情できない。
    裏で こんなことばーっかりやってたんだろうな って思ってしまう。

    +113

    -0

  • 1923. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:20 

    加藤、ありがとう!真帆ちゃんたちの門出に最高のプレゼント送ってくれたんだね。

    +123

    -1

  • 1924. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:24 

    入ったばかりの時は年相応に若いのに、かとみなも西潟もめっちゃ老けたよね

    このグループ生気すいとる妖怪でもいるん?

    +88

    -0

  • 1925. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:28 

    加工さん持ってますね。すごいわ炎上してトレンド1位。荻野トピの話題もあなた。すごいわ(笑)

    +91

    -0

  • 1926. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:30 

    >>1806
    よくこんなコメント出すよね。真帆さん中傷するあんなひどいインスタ投稿しといて。半端ない性悪の極太神経持ってるくせに。

    +83

    -0

  • 1927. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:30 

    おぎゆかのはFAXで逮捕。
    まほほんは本当に襲われたのに。。
    真相は闇の中。
    変なの~。
    おぎゆか爬虫類顔で苦手。

    +208

    -0

  • 1928. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:36 

    おぎゆかの脅迫なんてみんな忘れました

    +131

    -0

  • 1929. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:37 

    めっちゃ盛大な、黒幕宣言やな。

    +97

    -1

  • 1930. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:45 

    自分で自分を燃やす女。

    なにがしたいんじゃいっ!

    +76

    -0

  • 1931. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:50 

    仮に嫌いであっても自分の好感度のためにどういった言動をとるべきなのか戦略的に考えれられないと、芸能界のみならず一般社会でも生きていけない。

    ファンの人の中には他人からの誹謗中傷で傷つき、イジメや悪口に敏感な人もそれなりにいるはずで、彼女のような言動で嫌な気持ちになる人はたくさんいると思う。それが分からない人が大勢に愛されるアイドルにはなれない。

    最近アイドルやアイドルもどきが多すぎるせいで、おかしなキャラ付けをして個性を出そうとしているけど、人を傷つけることを良しとするダークなキャラ付けしないと売れないくらいなアイドルなんかやるべきじゃない。

    +52

    -1

  • 1932. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:51 

    >>8
    ガル民でなくガル男みたいだな
    ガル男っておぎゆか支持者多そう

    +16

    -0

  • 1933. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:52 

    本当に卒業悲しんでたら

    まほほん、れな、りこ、卒業公演
    お疲れ様 🥺💓

    とか書くはずだよね ? ?

    +147

    -0

  • 1934. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:54 

    >>1574
    スマホっ首だなー。スマホやりすぎぃ

    +21

    -0

  • 1935. 匿名 2019/05/20(月) 23:26:57 

    くずが沢山出てくるNGT

    +38

    -1

  • 1936. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:04 

    >>1396
    りこちゃん男前で草

    +70

    -0

  • 1937. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:04 

    >>1849
    黒なんだね

    +33

    -0

  • 1938. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:04 

    Cookieを有効にしてください|新潟日報モア
    Cookieを有効にしてください|新潟日報モアwww.niigata-nippo.co.jp

    Cookieを有効にしてください|新潟日報モア2019年5月20日(月) ログイン会員登録 ニュース動画社説・日報抄モア・セレクトエンタメくらし・おでかけ新潟県内全国・世界特集読みもの社説日報抄座標軸聞く・問う歩く・探る視点アジア国際交流堀口大学県内芸能NegiccoNGT...

    +12

    -0

  • 1939. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:07 

    +51

    -0

  • 1940. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:13 

    >>1810

    ウケる
    さすがに捏造は無理だよね

    +35

    -0

  • 1941. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:16 

    稲岡、本間狙ってんの?

    +25

    -1

  • 1942. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:21 

    釈明まだー?

    +42

    -0

  • 1943. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:21 

    頭の先から顎先まですごい長いな

    +53

    -1

  • 1944. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:23 

    この子たちは自分たちが世間からどう思われてるかを本当に理解できてないってことなんだろうか

    +59

    -0

  • 1945. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:29 

    秋元もこの小娘には逆らえないの?

    +20

    -0

  • 1946. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:33 

    おぎゆかヒロインを阻止する加藤美南😎
    漫画みたいなんだ🤗

    +89

    -0

  • 1947. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:36 

    テレビ局は殺害予告の事は大きく報じてますね。そのタレントの事務所が大きいからなの?

    +71

    -0

  • 1948. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:45 

    馬面な上にアゴまで入れてる
    性格に難あり
    コイツ 要は欠陥品

    +35

    -0

  • 1949. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:49 

    乗っ取りならもっとあからさまな嫌がらせをしそうなものですが...

    +21

    -0

  • 1950. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:50 

    加藤美南

    Twitterトレンド1位

    +50

    -0

  • 1951. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:50 

    貧しい人。だから売れなかったんだね。
    この人の疫病神人生に生まれ変わりたくない。悲しい人生。人になれなかった疫病神。

    +85

    -0

  • 1952. 匿名 2019/05/20(月) 23:27:58 

    これ下手なドラマより凄い展開だねwww

    テレビ見るより面白いでしょ

    +156

    -2

  • 1953. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:06 

    親の金で色々出来ていいね〜
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +157

    -0

  • 1954. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:12 

    性格悪すぎて怖いよ。もう芸能人としては価値ないね

    +104

    -0

  • 1955. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:15 

    >>1939

    ★凸先 こちらもおわすれなく
    荻野由佳が大使を務める 
    埼玉県越谷市HP

    委嘱期間
    平成30年(2018年)11月3日から令和3年3年(2021年)3月31日まで
    NGT48荻野由佳さんからのメッセージ 越谷市公式ホームページ
    NGT48荻野由佳さんからのメッセージ 越谷市公式ホームページwww.city.koshigaya.saitama.jp

    NGT48荻野由佳さんからのメッセージ 越谷市公式ホームページ越谷市のホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。こ...


    下にスクロールすると
    問い合わせ送信欄があるので気軽に意見できます。
    個人情報の入力など面倒なことがないです。

    皆様お願いします。

    +120

    -0

  • 1956. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:16 

    >>8
    こういうガル男みたいだな
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +85

    -0

  • 1957. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:21 

    19 名無しさん@恐縮です sage 2019/05/20(月) 19:40:47.72 ID:gkRTsxOw0
    店これって他で見たけどどう?

    182 名無しさん@恐縮です 2019/05/20(月) 19:54:56.30 ID:8pDGjsYm0
    >>153
    ほい、新宿店

    +76

    -0

  • 1958. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:25 

    >>1907
    え、これ別人でしょ
    かとみなこんな細く無いし顔も全然違うよ
    ただの一般人でしょ?つーか誰だよ

    +70

    -0

  • 1959. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:30 

    >>1814
    これは…コラではなく(゜ω゜)?
    この身体で脱いじゃダメでしょ
    戦場に赴くみたいな顔してるし

    +79

    -0

  • 1960. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:31 

    地下から拾ってきましたwww
    加工みなみさん。はい、アウトー‼️


    874 47の素敵な(pc?) 2019/05/20(月) 21:59:08.94
    
山田「ぶっちゃけ裏アカあります」 

    加藤「皆あるでしょw」 

    山田「投稿してないから、やましくはない!」 

    加藤「(公式アカで見たいやつ)全部フォローしてたら、ヤバくない?w」


    ◯ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1000776120327856129/pu/vid/1280x720/ZNDvpA9N_oe3Taq7.mp4

    ※ ○のURLに、h 入れてね

    +79

    -0

  • 1961. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:40 

    性格も頭も悪い

    +43

    -0

  • 1962. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:41 

    性格が顔に出てるね。

    +43

    -0

  • 1963. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:45 

    荻野とホリプロが被害者のふりして人気回復しようとしたら
    加藤が即、足引っ張ってて笑うわwww

    +205

    -0

  • 1964. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:49 

    初めて見たけどひどいな

    +37

    -0

  • 1965. 匿名 2019/05/20(月) 23:28:57 

    これがNGTのキャプテンですぞ!

    +75

    -0

  • 1966. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:00 

    中井(ひょうすべ)さんも加藤キャプテンにはがっかりだと言ってるよ(^p^)
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +84

    -0

  • 1967. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:00 

    電通の必死な世論誘導を完全に無にするあたりw
    トヨタ関係もバレるね
    愛知本社ガチ切れだろうな
    トヨタ電通の関係も切れるよ
    さートヨタに凸しよっか!

    +101

    -1

  • 1968. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:04 

    >>1490
    女優の黒◯さんの娘パターンだね

    +82

    -0

  • 1969. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:05 

    ちっとも反省してないんだね

    +26

    -0

  • 1970. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:07 

    こりゃあしばらく鎮火は無理だな

    +102

    -0

  • 1971. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:11 

    コメント伸びてたから見に来たんだけど、この人相関図でいうとどの位置にいた人?
    相関図もたくさんあり過ぎて誰が新しいやつなのかわからない。

    +41

    -1

  • 1972. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:21 

    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +150

    -0

  • 1973. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:26 

    >>1953
    誰かに似てる
    ちょっと思い出すから待って

    +36

    -0

  • 1974. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:29 

    まとめて消えろ

    +43

    -0

  • 1975. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:30 

    >>1858
    よく分からんが、最近の一連の騒動でホリプロのイメージ落としていない?全てが事実ならコンプライアンス大丈夫?

    +82

    -0

  • 1976. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:34 

    >>1919
    その程度じゃ年収もたかが知れてるよね。
    脱税でもしない限りは。

    +27

    -0

  • 1977. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:35 

    NGT騒動よく知らないんだけど、まとめざっくり読んだだけで本当に腐ったグループだと思った。
    山口さんが不憫でならない。
    この人はもう終わりだろうけど、他の黒メンバー?も同様にどん底に落ちていって欲しい。

    +86

    -0

  • 1978. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:38 

    5月20日午前:火消決行
    「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕
    「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕girlschannel.net

    「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕 男が送ったファクスには、「荻野由佳殺す」と繰り返し書かれていました。 BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕NGT48のメンバー、荻野由佳さんを名指しして「殺...


    5月20日午後:燃料投下
    ヒケシ(これ風化無理だわ)
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +104

    -0

  • 1979. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:39 

    ふぇwW

    +49

    -0

  • 1980. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:40 

    この人のTwitterみたけど、気持ち悪かった。ナルシスト人生。加工の自分に酔ってて、キモかった。

    +98

    -1

  • 1981. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:43 

    オギユカ「せっかくアタイが脅迫されて山口より目立てたのにあの田舎もん顎女!」

    +137

    -0

  • 1982. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:49 

    加藤が一番嫌い

    +39

    -1

  • 1983. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:50 

    え?性格悪い。

    この人らの事件に興味なくても、シンプルに気持ち悪い

    +69

    -0

  • 1984. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:51 

    全部事実を明らかにすべき

    +26

    -0

  • 1985. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:54 

    >>1914
    中学生レベルの人達に囲まれて辛い日々だったと思う。
    上の立場の大人も嘘付きで頭悪い人しかいなそうだし。

    +86

    -0

  • 1986. 匿名 2019/05/20(月) 23:29:54 

    >>1906 乗っ取られたことにしたんだー。ネイルサロン側から「今日はNGTの加藤さんが来て下さいました」とか上がればいいのにwww

    +125

    -0

  • 1987. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:00 

    今までしっぽ出さなかった女でしょ
    性悪確定

    +38

    -0

  • 1988. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:02 

    この人確かに黒ぽさがあったがなにも言わないからそれなりに半信半疑だった。
    というかほかの黒メンの踊り狂いぷりがすごかったからどうでもよかったのにこんな一躍舞台に立つなんてなあ出来ませんよ。
    山口さんが卒業するまでの無視の徹底ぷりから一番女の怖さと性悪さと小賢しさが見えて一番嫌いになったわ

    +61

    -0

  • 1989. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:02 

    ネイルしても無駄!
    腐った中身を変えなきゃ(笑)

    +38

    -1

  • 1990. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:26 

    ネイルサロンいい迷惑だろうね

    +63

    -1

  • 1991. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:29 

    >>1928
    盛大な誤爆が祭りになるんやけんしょうがないね。

    +18

    -0

  • 1992. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:33 

    なんか酷すぎます。辞めた子らが可哀想です

    +47

    -0

  • 1993. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:34 

    加藤は荻野嫌いで、荻野は加藤下に見てそう

    +75

    -0

  • 1994. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:37 

    祝2000コメ!!!

    +25

    -2

  • 1995. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:43 

    もう荻野の脅迫よりインパクトすごいじゃん笑
    ホリプロ残念

    +98

    -1

  • 1996. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:50 

    >>1792
    般若の面て嫉妬や恨みがこもった女の顔らしいね
    ぴったりじゃん

    +32

    -0

  • 1997. 匿名 2019/05/20(月) 23:30:54 

    ざまぁぁぁぁ! 神はいたね、天罰だね。

    +37

    -0

  • 1998. 匿名 2019/05/20(月) 23:31:01 

    加藤元々人気ないよね?

    +60

    -0

  • 1999. 匿名 2019/05/20(月) 23:31:02 

    >>1952
    自己顕示欲が強すぎて燃料投下で傷口を広げている事すら忘れている

    +37

    -0

  • 2000. 匿名 2019/05/20(月) 23:31:05 

    >>1862

    グラビア雑誌がプロカメラマンでこれよ?
    NGT48加藤美南が大炎上 山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

    +87

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。