ガールズちゃんねる

“新婚”木南晴夏、玉木宏との食生活語る

163コメント2019/05/20(月) 23:05

  • 1. 匿名 2019/05/19(日) 13:03:33 

    “新婚”木南晴夏、玉木宏との食生活語る | Narinari.com
    “新婚”木南晴夏、玉木宏との食生活語る | Narinari.comwww.narinari.com

    この日、番組から「旦那さんと食の好みでぶつかるとかないんですか?」と質問されると、木南は「気を使ってご飯とかは出します、たまに。何かたまにはやっぱ出さなきゃ悪いかなと思って。ご飯派なので向こうは」とコメント。


    さらに木南は、玉木との間に食に関して困ることはなく、玉木がよく食べるので「付き合わされてこっちが太らないか心配になるぐらい」と、新婚らしいエピソードを語った。

    +638

    -28

  • 2. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:05 

    あら素敵

    +924

    -30

  • 3. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:10 

    いい夫婦

    +713

    -31

  • 4. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:15 

    毎日パンなのかなー

    +520

    -8

  • 5. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:28 

    玉木宏よく食べるんだ?
    節制してるイメージだから意外。

    +928

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:38 

    旦那が玉木、羨ましい

    +1026

    -16

  • 7. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:46 

    黒髪の方が似合うのに!

    +684

    -5

  • 8. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:49 

    パンの人だよね?

    +447

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:50 

    パンの人

    +368

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:56 

    玉木宏はご飯派なんだねw

    +442

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:00 

    やっぱり結婚してから玉木宏に興味なくなったし絶対人気落ちたよね

    +71

    -147

  • 12. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:00 

    おめでたまきん

    +76

    -21

  • 13. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:03 

    ソフトクリームをよく食べてそう

    +151

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:05 

    羨ましいー
    玉木宏が旦那なんて前世でよほど徳を積んだんだろうね〜

    +996

    -41

  • 15. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:07 

    二人とも好きだけど、私生活は謎にしといてほしいわ

    +543

    -18

  • 16. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:23 

    時々気を遣ってご飯も出すと言ってた

    +281

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:25 

    玉木宏のためなら何でも作るわ!

    +310

    -16

  • 18. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:30 

    ただでさえパン食べまくってるからね

    +223

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:37 

    豪快にパン食べるよねw

    +285

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:41 

    木南さん品があって素敵ですよね。
    これからもお幸せに!

    +71

    -69

  • 21. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:48 

    お互いご飯を美味しそうに食べるって
    なにげに円満ポイントだよね

    +396

    -11

  • 22. 匿名 2019/05/19(日) 13:05:49 

    あらー

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:12 

    玉木宏の母親と妹と同居してるんだよね。わたしだったら絶対無理だから尊敬する!

    +767

    -12

  • 24. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:12 

    >>11
    大丈夫!玉木宏はあんたの存在すら知らないし、人気も落ちてないから

    +294

    -19

  • 25. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:17 

    あなたもめちゃくちゃパン食べるじゃん

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:18 

    木南さんは好きだけど、やっぱりお似合いとは言い難い

    +290

    -78

  • 27. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:34 

    せんぱぁ〜い
    “新婚”木南晴夏、玉木宏との食生活語る

    +152

    -40

  • 28. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:40 

    >>16
    気を遣ってw
    玉木宏がパン食に合わせてくれてるのかな
    いい人だ

    +284

    -5

  • 29. 匿名 2019/05/19(日) 13:07:07 

    イーナーイーナー羨ましいわあ

    +26

    -7

  • 30. 匿名 2019/05/19(日) 13:07:17 

    玉木宏はもう少し太った方が良いと思う。
    頬が痩け過ぎ。
    奥さん、頼む!笑

    +434

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/19(日) 13:07:36 

    玉木宏ってよく食べるのにあんなに細いんだね

    +363

    -3

  • 32. 匿名 2019/05/19(日) 13:08:21 

    玉木宏

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/19(日) 13:09:24 

    ガルちゃんプリンス玉木宏

    +33

    -10

  • 34. 匿名 2019/05/19(日) 13:10:26 

    >>23
    同居って言ってもうちらが想像するような普通の家じゃなくて余裕で家2軒分くらいのバッチリ分かれた二世帯みたいな豪邸をこの2人の稼ぎなら建てれるだろうし、プライベートはがっちり取れそうな気がする

    +598

    -11

  • 35. 匿名 2019/05/19(日) 13:11:02 

    >>5
    よく食べる分、ジムやジョギングしてるんだろうね。
    そういや玉木宏禁煙したのかな?

    +141

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/19(日) 13:11:09 

    結婚してからのこいつのドヤ感がうざい人プラス

    +40

    -72

  • 37. 匿名 2019/05/19(日) 13:11:39 

    >>23
    それガセネタらしいけど

    +70

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/19(日) 13:12:08 

    玉置さんお茶漬けのCMのイメージ
    なんでも美味しそうに食べそう

    +24

    -7

  • 39. 匿名 2019/05/19(日) 13:12:49 

    この人は川上麻衣子とイメージがかぶる
    モテそうだもの

    +113

    -20

  • 40. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:04 

    パン祭り会場はここですか?
    “新婚”木南晴夏、玉木宏との食生活語る

    +157

    -4

  • 41. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:08 

    昨日チラッと見たけど
    やっぱパンてカロリー高いんだね

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:22 

    ロケ弁とか常に米だし、家では美味しいパンが食べられるなら苦じゃないだろうね。
    完璧想像なんだけど木南さんは激ウマバケット料理とか出しそうだなと思った…笑

    +63

    -10

  • 43. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:24 

    玉木宏あんまり好きじゃなかったけど、結婚して好感が持てるようになった。
    この性格の良さそうな奥さん選ぶなら、いい人なんだろうなって。
    伊勢谷友介みたいなイメージだったから、見る目が変わった。

    +366

    -29

  • 44. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:24 

    玉木宏はご飯派なんだー
    一緒にご飯食べてるとか羨ましい

    +104

    -6

  • 45. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:55 

    好感度高い夫婦

    +24

    -27

  • 46. 匿名 2019/05/19(日) 13:14:03 

    なんだかいまだに2人が夫婦だと言う事がピンと来ない
    偽装結婚じゃないんだよね?

    +219

    -9

  • 47. 匿名 2019/05/19(日) 13:14:26 

    素敵な夫婦だね。この人は本当に尊敬する。
    この人だったら玉木宏の妹と姑と上手くやっていけそう。

    +149

    -23

  • 48. 匿名 2019/05/19(日) 13:14:29 

    >>36
    女の人人気あるけど、普通に玉木宏のプライベートを聞きたくない。
    たぶん玉木宏の絶頂期だったらさすがにかなり叩かれてたと思う。

    +200

    -11

  • 49. 匿名 2019/05/19(日) 13:15:46 

    ごめん、なんか顔で結婚したイメージ…

    +9

    -32

  • 50. 匿名 2019/05/19(日) 13:17:14 

    私も独身より既婚の玉木の方がイメージよくなった。
    なんか冷たいイメージ強かったからちゃんと人間らしい生活する人なのねって(笑) 相手もムラサキだし

    +255

    -14

  • 51. 匿名 2019/05/19(日) 13:17:41 

    予言する。たぶんジワジワとガルちゃん民に嫌われる。

    +114

    -22

  • 52. 匿名 2019/05/19(日) 13:19:44 

    確か妹さんの為にパン屋さん作ったんだよね?
    ニュースで見たような...?

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2019/05/19(日) 13:20:09 

    あの結婚宣言までの一連の行動は見事というしかないね。

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2019/05/19(日) 13:20:29 

    毎日朝起きたら玉木宏が隣にいるって前世でどんだけ徳を積んだんだろ、この人。
    まあ姑と妹付きなのはちょっと可哀想だけども…。

    +107

    -11

  • 55. 匿名 2019/05/19(日) 13:21:30 

    二人ともSNSで一切匂わせないから結婚生活が想像できなくて、少し話してくれてよかった

    +93

    -12

  • 56. 匿名 2019/05/19(日) 13:21:42 

    絢香と結婚した水嶋ヒロ的な感じ?

    絢香ほど嫌われてないかぁ、、

    +12

    -13

  • 57. 匿名 2019/05/19(日) 13:21:57 

    旦那さんイケメンで羨ましい〜

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2019/05/19(日) 13:22:09 

    姑と妹付きじゃなかったら玉木宏との結婚ものすごく羨ましいけどちょっとなぁ…。
    改めて尊敬する。

    +14

    -5

  • 59. 匿名 2019/05/19(日) 13:22:43 

    観てた。徳井この人タイプそうだったなあ

    +53

    -11

  • 60. 匿名 2019/05/19(日) 13:23:11 

    そういや玉木宏ってガルちゃんでも名前すら見ないな

    +24

    -4

  • 61. 匿名 2019/05/19(日) 13:23:31 

    あーそうですか。そうですか。(嫉妬)

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2019/05/19(日) 13:24:08 

    たまにはご飯にしてあげる
    ご飯たくのめんどくさい

    いやいや何様だよ
    相手は玉木だぞ?
    米くらい炊いてやれよ

    +30

    -30

  • 63. 匿名 2019/05/19(日) 13:24:26 

    “新婚”木南晴夏、玉木宏との食生活語る

    +18

    -16

  • 64. 匿名 2019/05/19(日) 13:24:26 

    コッペパンみたいな顔してるもんねこの人。
    玉木宏の遺伝子がもったいないなぁ。

    +64

    -34

  • 65. 匿名 2019/05/19(日) 13:24:54 

    >>52
    ごめん、ソフトクリーム屋さんだったわ

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/19(日) 13:25:14 

    >>51
    はーい私は昨日の放送見てて既に嫌いになった
    何が米を炊いてあげるだよ
    上から目線でいい女気取りで玉木可哀想になった

    +43

    -47

  • 67. 匿名 2019/05/19(日) 13:25:18 

    この人綺麗になったよね?
    やっぱり私生活が充実してるからなんだろうね。

    +83

    -20

  • 68. 匿名 2019/05/19(日) 13:25:44 

    なんかあやなんに見えてきた
    底意地の悪そうな笑顔が

    +20

    -16

  • 69. 匿名 2019/05/19(日) 13:25:59 

    玉木が炊けばいいんだよ
    この人はこの人で忙しそうだし

    +91

    -5

  • 70. 匿名 2019/05/19(日) 13:26:34 

    >>61
    玉木宏の母親と妹との同居もセットだから何故だか私は羨ましく思えない。義妹と姑との同居はキツイよ。なんぼ金あってプライベートが隔離されてても。

    +39

    -8

  • 71. 匿名 2019/05/19(日) 13:26:42 

    母親と妹と同居と聞いて
    この子尊敬した。
    よほど上手に付き合ってるんだろうな。

    +76

    -11

  • 72. 匿名 2019/05/19(日) 13:28:01 

    >>43
    なぜ伊勢谷と同じイメージだったのか気になるw

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2019/05/19(日) 13:28:25 

    堂々としてるよね
    媚びない、独特の雰囲気

    +104

    -10

  • 74. 匿名 2019/05/19(日) 13:29:22 

    玉木宏は何が好きなのか気になる。毎日何食って生きてるんだろう。

    +35

    -4

  • 75. 匿名 2019/05/19(日) 13:29:37 

    頬のこけ具合とかなんとなく顔似てるね伊勢谷友介と玉木宏

    +43

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/19(日) 13:30:37 

    なんでこの人がるちゃんで人気あるのか分からない
    家がお金持ちだからセレブ会開いてるよね

    +66

    -5

  • 77. 匿名 2019/05/19(日) 13:30:44 

    >>66
    そんだけで嫌いになっちゃうとか他人への許容値が狭いね

    +11

    -6

  • 78. 匿名 2019/05/19(日) 13:32:49 

    うちの旦那が
    これを見ていて
    「なんか、イケメンと結婚したよね~、誰だっけ?」って
    言ってた
    ムラサキが、ヨシヒコ知らない人にも
    認識されて嬉しかったw
    (我が家は、私がヨシヒコファンで、旦那は一切見たことない)

    +46

    -6

  • 79. 匿名 2019/05/19(日) 13:32:57 

    >>62
    何様もなにも小南からしたら旦那相手だろw
    仕事で忙しいと米炊くのめんどくさいって思うこともあるだろ

    +53

    -5

  • 80. 匿名 2019/05/19(日) 13:33:50 

    私は玉木宏は絶対結婚すると思ってたので相手がこの人で良かったって思うけどな。変な匂わせ女や若いモデルやグラビアアイドルとかじゃなくて逆に好感度上がったんだけど。

    +152

    -14

  • 81. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:50 

    正直、美人ではないよね。
    個性的な顔なのかな。

    +117

    -5

  • 82. 匿名 2019/05/19(日) 13:43:27 

    >>76 がるちゃんてホントにブスに甘いからあきれるよ。親近感わくのかねw

    +16

    -10

  • 83. 匿名 2019/05/19(日) 13:51:04 

    木南さん、パンの話してる時、可愛かった〜💕

    +23

    -17

  • 84. 匿名 2019/05/19(日) 13:56:24 

    >>71
    今は別居だよ
    将来的には同居だろうけど

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/19(日) 13:56:31 

    >>51
    見てたけどこういう番組で軽く話す位でそこまで嫌う?

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/19(日) 13:59:01 

    玉木宏は結婚する時のダメージを最小限にするために不倫情けない男のドラマオファー引き受けたんだろうな。

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2019/05/19(日) 13:59:51 

    なんとなく玉木宏は、1日1食主義だと思っていた。
    小麦も食べないイメージ。

    +88

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/19(日) 14:00:12 

    木南晴夏はドラマ出てるの多いし、正直、玉木宏より忙しいと思う。
    だから、ご飯炊けないのは仕方ないよ。
    しかも本人はパン好きなんだし。

    +95

    -5

  • 89. 匿名 2019/05/19(日) 14:15:54 

    なんでこんなに髪バサバサなの?

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/19(日) 14:17:06 

    >>76
    お母さんがパン工場で働いてたって言ってたから苦労人なんだと思ったけどセレブなんだ

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/19(日) 14:18:03 

    パンって太るのに、「トクサツガガガ」の木南さんって美脚で細み体型だった。すごくトレーニングしているんだなと思った。

    +47

    -5

  • 92. 匿名 2019/05/19(日) 14:18:06 

    ジローと不倫疑惑出たフリーアナの川田さんと似てると思う

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/19(日) 14:19:18 

    >>43
    玉様は意外性のある女性がタイプと言っていた
    華奢そうに見えてフルマラソン走る安田美沙子とか良いって言ってた(安田の結婚前)
    外見だけで判断する人では無いのです

    +106

    -4

  • 94. 匿名 2019/05/19(日) 14:19:21 

    この人含め、芸能人の大食いや〇〇好きアピールあざとくて嫌い。

    +21

    -5

  • 95. 匿名 2019/05/19(日) 14:20:43 

    がるちゃんでは何故か人気だけど、わたしは好きじゃない。
    バラエティ出たときの話し方がガサツ。目上の人に対しても。

    +55

    -10

  • 96. 匿名 2019/05/19(日) 14:20:56 

    >>82
    多分ムラサキやってなかったらこんなに好意的な目で見てなかったかも私は。ムラサキが面白かったから許せちゃうのある。

    +18

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/19(日) 14:22:18 

    パン用の冷蔵庫かわいかった

    あのパンだらけの冷蔵庫が玉木宏の家のものとか和む

    +24

    -6

  • 98. 匿名 2019/05/19(日) 14:22:54 

    >>90
    ネーチャン宝塚出身だよね

    塚の学費はそんなバカ高くはないけど、入学の為に色々お稽古事はやってるだろうからビンボーな家ではないと思う

    +65

    -5

  • 99. 匿名 2019/05/19(日) 14:23:39 

    どっかで見たことある名前だと思ったら銭ゲバの!月並感

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2019/05/19(日) 14:25:00 

    木南さんは芝居が良い!
    銭ゲバで顔に生まれつきアザがあって性格に影のある役、めっちゃ上手で好きになった!

    +36

    -10

  • 101. 匿名 2019/05/19(日) 14:47:32 

    玉木宏って謎な人だよね。昔、アビリルが大好きって言ってて引いたけど。

    +10

    -4

  • 102. 匿名 2019/05/19(日) 14:56:04 

    >「気を使ってご飯とかは出します、たまに。何かたまにはやっぱ出さなきゃ悪いかなと思って。ご飯派なので向こうは」

    気を使ってるのは玉木さんの方じゃない?
    ご飯派なのに自宅ではたまにしかご飯食べさせてもらえなくても、文句言わずに妻に合わせてパンばかり食べてくれてる。

    +61

    -4

  • 103. 匿名 2019/05/19(日) 15:12:51 

    これ見てた。
    玉木宏ご飯派なのに、たまに気を使ってご飯にするとか、ご飯炊くのがひと手間かかるとか言ってて、ちょっと気の毒って思っちゃったんだけど。
    私は超ご飯派で、たまにしかご飯食べれなかったらストレスたまるレベルだから 笑
    相手がパン食べててもいいけど、それにずっと合わせていくのは無理だなー。

    +67

    -6

  • 104. 匿名 2019/05/19(日) 15:29:46 

    >>93
    奥さん、安田美沙子と顔立ちの系統は同じだね。

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2019/05/19(日) 15:31:04 

    >>98
    違う、お姉さんが宝塚だったのは相武紗季
    木南さんのお姉さんもミュージカル女優だけど宝塚出身ではない
    ただ、相武姉妹と木南姉妹は地元の幼なじみで、みんな一緒に宝塚を目指してお稽古してた時期があるみたいよ

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/19(日) 15:38:06 

    未だにこの人が奥さんな事が納得いかない。

    +41

    -12

  • 107. 匿名 2019/05/19(日) 15:42:01 

    この人は女優さんとしての実力があるからこういう話してもあんまり叩かれないんだろうな
    これで芝居下手だったら叩かれてたと思う

    +33

    -9

  • 108. 匿名 2019/05/19(日) 15:50:40 

    木南晴夏さん好きで出てる作品めっちゃ見るけど、「美人女優」より「演技派」と紹介されることが多いよね。
    好き嫌いはおいといて、どっちだと思う?
    美人(または可愛い)+
    普通−

    +10

    -42

  • 109. 匿名 2019/05/19(日) 15:54:22 

    ブス

    +29

    -18

  • 110. 匿名 2019/05/19(日) 16:05:15 

    テレビで見てイマイチと思っても、生で見るとやっぱり美人だったりするからきっと美人だと思う
    多分

    +39

    -15

  • 111. 匿名 2019/05/19(日) 16:06:44 

    玉木宏と結婚出来るって前世で徳を積んだとかコメントあるが、そんなに玉木は崇拝するような存在なのか(笑)

    +77

    -3

  • 112. 匿名 2019/05/19(日) 16:08:58 

    玉木宏って吉高由里子とか和風な顔立ちが好きなのかな

    +35

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/19(日) 16:13:12 

    前にテレビで玉木宏のお母さんもパン好きで
    お母さんと気があうって言ってたから
    元々玉木宏もパンを食べて育ってるんじゃないかな?
    本人がご飯好きなのはおいといても
    お母さんがそういう人ならストレスはないと思うよ

    +14

    -6

  • 114. 匿名 2019/05/19(日) 16:14:57 

    >>112
    え、でも昔加藤ローサとあったよね
    好みが変わったのかな

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/19(日) 16:43:32 

    木南ちゃんは演技がうまくて好きだけど
    不細工ではないが普通であり可愛いとか綺麗ではない

    そんな彼女と結婚するんだから玉木は中身を見ることができる男で見直したわ。

    +49

    -8

  • 116. 匿名 2019/05/19(日) 16:49:49 

    木南「何とでも言って」

    +53

    -5

  • 117. 匿名 2019/05/19(日) 17:29:02 

    玉木ってすんごいヘビースモーカーっていうよね。
    ちょっとの時間でも我慢できないくらいの。
    部屋でも吸うんだろうな。
    ごめん、自分なら幾らイケメン玉木でも無理だわw

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2019/05/19(日) 17:29:58 

    見てたけどちょいちょい言葉に毒があったよね
    ホリプロの寮一緒だった人の話で、自分より年上の人の名前ばっかり出したり(綾瀬はるかとか深田恭子とか今も独身でいい歳の)、ユニット組んでた2人のことをガリガリって言ったり…すごく細かったから、で良くないか?って思って見てた
    こう受け取る私が性格悪いのかなw

    +58

    -7

  • 119. 匿名 2019/05/19(日) 17:54:53  ID:SkiKfixClI 

    いいなー 私も玉木宏と結婚したかった
    お風呂あがりのパジャマ姿の玉木宏をこの人は毎日見てるんだなぁ 羨ましいよー

    +23

    -10

  • 120. 匿名 2019/05/19(日) 18:12:59 

    昨日の回はけっこうつまらなかった。

    +17

    -4

  • 121. 匿名 2019/05/19(日) 18:13:40 

    玉木宏ファンの私は恋人がいても玉木宏って長続きしないから変わってるのかな、こだわり強いのかなって思ってた。結婚出来てとりあえずホッとした(笑)奥さんもこだわり強いのかな? 美人じゃないけどお幸せに。

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2019/05/19(日) 18:25:18 

    木南さんが好きで、インスタフォローしてる。結婚したので玉木さんもフォローしたんだけど、木南さんが最近海外に旅行した内容あげてて、そのあと玉木宏もあげてて、新婚旅行かな?と思って嬉しくなった。
    幸せになってほしいなー

    +25

    -10

  • 123. 匿名 2019/05/19(日) 18:25:56 

    きをつかってご飯だすのは朝ごはんの話だと思って聞いてたけど違うのかな?
    ご飯炊くなら前の日に決めないとみたいなこと言ってたから、朝ごはんの話だと勝手に思ってた。

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/19(日) 18:33:05 

    >>123
    多分そうだよね。最初「時間無い時無洗米で急速モードで炊く私って・・・」と思った
    パンだとシンプルだけど、ご飯だと前の日から献立ってことかな

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/19(日) 18:41:22 

    玉木宏との食事…ごはんがノドを通らないわ!w

    +31

    -3

  • 126. 匿名 2019/05/19(日) 18:45:45 

    21世紀少年に出てた木南ちゃんめっちゃ好きだったー。
    今も変わらず可愛いね。

    +9

    -16

  • 127. 匿名 2019/05/19(日) 19:04:53 

    結構苦労したんだね。売れてよかったね!

    +4

    -11

  • 128. 匿名 2019/05/19(日) 19:13:21 

    >>98
    お母さんがパン工場でパートしてたって昨日の放送で言ってたから決して金持ちではないのかと思った。
    それか習い事にお金がかかったのかな。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/19(日) 19:30:00 

    玉木宏、加藤ローサとも付き合ってたよね?
    確か赤西仁に乗り換えられなかったっけ?

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/19(日) 19:30:23 

    木南さんに失礼なコメントがあるね
    お前こそ何様、何目線?て感じ
    まぁガル民だからしょうがないけど

    +11

    -19

  • 131. 匿名 2019/05/19(日) 19:33:05 

    この人実は性格悪そう

    +37

    -9

  • 132. 匿名 2019/05/19(日) 20:34:52 

    まあ女優としてはふつうにブス寄りだよね

    +39

    -2

  • 133. 匿名 2019/05/19(日) 20:36:38 

    >>130
    この人なんか全然言われてない方でしょ
    もっときれいな女優さんが、ブスだとかもっとひどいことを言われてるのに
    擁護がないのがガルちゃんなのに、おかしいな
    少し言われたぐらいで、何言ってるんだか
    ほかの女優さんも擁護してやれよ

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/19(日) 20:48:19 

    >>11 いやいや全然まったく笑
    結婚しても素敵ですよー奥様も良い感じで更に好感度アップです︎💕︎💕

    +4

    -15

  • 135. 匿名 2019/05/19(日) 21:40:36 

    デニッシュパンが好きだと言ってて、共通点を見つけられて謎に喜んでた私ね笑
    でもこの人が紹介するパンは本当に美味しそうだった!

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2019/05/19(日) 21:44:23 

    まあ白米が食べたいなら玉木宏が自分で作ればいいわけで

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/19(日) 21:51:35 

    この人に昔小さなパン屋で会った事あるけど、皆が限定パンに並んで順番に取っていたのに横入りされた。皆順番守ってますよ。って言ったら睨まれた。
    ヨシヒコ大好きでDVDまで買っていたのに、会ってがっかりしちゃったよ…
    玉木と結婚して急に好感度上がってるのはなぜなの?? それまでそんなじゃ無かった気がするけどな。

    +56

    -4

  • 138. 匿名 2019/05/19(日) 22:17:47 

    今、クレヨンしんちゃんの映画で声優やってるけど、声の出し方とか凄く上手だったよ。
    大概の女優が声優やるとセリフが棒だったり腹から声出てなかったりするけど、違和感なく観れた。

    +1

    -7

  • 139. 匿名 2019/05/19(日) 22:36:52 

    ガルちゃんでは過大評価されてるけど、この人そんなに性格良さそうじゃないよね。タカアンドトシと電車で飲食店を探す番組見たけど、あまり性格良くなさそうだよ。

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2019/05/19(日) 22:38:22 

    >>137

    ガルちゃんの人って顔で判断するからね。これが美人だったらボロクソだよ。この人はブス寄りだから異常に好かれてるんだよ。私も好きじゃない。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/19(日) 23:04:36 

    玉木宏とご飯なんて緊張してノド通らなそう

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/19(日) 23:19:20 

    >>140
    ブス寄りで演技が上手くても仲里依紗とか全然好かれていないからね
    ブス寄りだから好かれるわけではないよ
    だからこそこの人は人気があるのが謎だな

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/19(日) 23:40:01 

    パンもバターも誰でも知ってる超有名なものばかり推薦してて面白くなかった

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/20(月) 00:34:47 

    >>69
    玉木が炊けばいいんだよ
    にめちゃ笑った

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/20(月) 00:45:04 

    玉木さんお料理お掃除好きの潔癖症だし、もう木南さんは女優引退して、主婦力上げて子作りしたら?とおばさんは思ってしまいました。

    +1

    -4

  • 146. 匿名 2019/05/20(月) 01:07:37 

    >>145
    それなら料理好きな潔癖の玉木が引退して専業主夫になればいいよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/20(月) 01:31:40 

    >>146 玉木さんは母親と妹も養わないといけないの。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/20(月) 02:01:03 

    パン好きなのに痩せててずるいからさっさと太って下さい。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/20(月) 02:08:17 

    玉木さん、年齢重ねても綺麗な顔立ちしてるよね~
    木南さんが羨ましい。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/20(月) 02:14:40 

    前までそこまで綺麗と思った事なかったけど(玉木宏のファンじゃないよ)、この番組見て「え!綺麗になってる!」ってビックリした。
    幸せなんだろうなぁ(*´∀`)

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2019/05/20(月) 04:39:24 

    あーー
    うらやましいっ

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2019/05/20(月) 05:13:38 

    少し前までこの人にそっくりと良く言われてたけど私も玉木宏みたいなイケメンと結婚したかった
    30手前の独身だけど絶対に無理だわ

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/20(月) 07:02:46 

    玉木宏番宣とかでいつも意外と豪快に食べっぷり良く食べてるイメージ

    食べても太りにくそうだし、年とるにつれ体とかはムチッとしてても
    顔に肉がつかなくて老けて見えちゃうタイプ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/20(月) 10:20:00 

    Tverで見たわ
    ガリガリって言ってたのはカレーパンのことだったような
    あびるのこともガリガリと言ってた?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/20(月) 11:04:04 

    木南ちゃん可愛い。
    こんな奥さん羨ましい(*´∀`*)

    +1

    -7

  • 156. 匿名 2019/05/20(月) 12:38:56 

    パン好きとして最近よくテレビに出てるから期待して見たけど、めちゃ有名なパンしか挙げていなくて残念だった。パンが好きってだけで詳しくはないのね。事務所がパン好きとして推していたのか〜

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2019/05/20(月) 12:45:40 

    パン好きとして最近よくテレビに出てるから期待して見たけど、めちゃ有名なパンしか挙げていなくて残念だった。パンが好きってだけで詳しくはないのね。事務所がパン好きとして推していたのか〜

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2019/05/20(月) 13:18:31 

    《気をつかってたまにご飯もだす》これご飯派にはしんどいわ。
    私もそうだけどご飯派なら毎日白米食べたいよね。《たまにご飯》じゃあ私ならイライラするわ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/20(月) 13:19:57 

    木南さん、意外と策士の印象なんだよね
    ツイッター始めた頃は、色々な人をフォローしていて
    特に山田孝之やムロツヨシと身内ネタで盛り上がっていたのに
    いつの間にか、フォローをすべて外して過去の書き込みも全部削除して
    お仕事中心、パン中心のツイッターに変わっていた
    多分、時期的に玉木とつき合いだした頃に変えたんだろうなって感じ
    もともと、注目されてる女優さんじゃ無かったから前のツイッターを知ってる人は少なそうだけど

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2019/05/20(月) 19:35:09 

    インスタ、パンばかりだよね

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/20(月) 21:19:21 

    男性ってご飯派が多いよね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:11 

    >>93
    猫っぽい顔つきが好きなんですね。奥さんと安田美沙子系統似てる。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2019/05/20(月) 23:05:42 

    >>131
    意地悪そうな目つきが気になる

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。