ガールズちゃんねる

乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕

128コメント2019/05/20(月) 23:02

  • 1. 匿名 2019/05/19(日) 09:35:18 


    乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕 愛知県警 - 毎日新聞
    乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕 愛知県警 - 毎日新聞mainichi.jp

    住んでいた借家に出産したばかりの乳児の遺体を遺棄したとして、愛知県警豊川署は18日、名古屋市中川区、アルバイト、永谷麻理容疑者(24)を死体遺棄の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。遺体はビニール袋に包まれた状態で、紙箱に入れられていたという。腐敗が進み、外傷の有無は分かっておらず、県警は司法解剖して死因を調べる。

    +5

    -90

  • 2. 匿名 2019/05/19(日) 09:36:13 

    DNA検査して子供の父親にも責任とらせてね

    +362

    -11

  • 3. 匿名 2019/05/19(日) 09:36:15 

    お金なさそうな家

    +369

    -16

  • 4. 匿名 2019/05/19(日) 09:36:32 

    24歳にもなって

    +193

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/19(日) 09:36:32 

    昭和くさい家だね
    母親失格!
    あっあの....軒下ってどこかしら?

    +17

    -66

  • 6. 匿名 2019/05/19(日) 09:36:40 

    この家をみたら納得してしまった。
    生きるってたいへんだよね

    +407

    -8

  • 7. 匿名 2019/05/19(日) 09:36:58 

    同じ殺し方をして軒下に遺棄してやりたい。
    虐待とかも同じ事をしてやりたい。
    助けてとも言わせない。厳罰を!!

    +170

    -10

  • 8. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:06 

    この24歳女の遺体を軒下に遺棄しようぜ

    +46

    -19

  • 9. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:25 

    昭和に建てられた家だね
    賃貸かしら?安そう
    乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕

    +275

    -4

  • 10. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:25 

    こう言う家よく見るけど家賃どのくらい?

    +210

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:32 

    おろすお金もなかったのかな

    +95

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:48 

    ヤッちゃうからそうなるんだよ

    +138

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:49 

    なにしてん?

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:01 

    こんなとこに子供ができて我が家になかなか2人目きてくれない
    絶対育てるのに
    神様なんていない

    +40

    -76

  • 15. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:19 

    私こういう家で育ちました。家の見た目は犯罪とは関係ないと思います。

    +489

    -12

  • 16. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:20 

    こう言うのよくあるけど
    何で分かったの?
    赤ちゃん可哀想だ。

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:22 

    軒下どこ?w

    +8

    -10

  • 18. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:25 

    地方だと2万くらいで借りれるんじゃない?

    +148

    -5

  • 19. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:31 

    ホンマアホやな〜

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:44 

    貧困の連鎖かな? 
    24才がすんでいる家には見えない。
    上に子供がいるのかな。

    +171

    -5

  • 21. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:46 

    アホか

    基地がい

    +5

    -3

  • 22. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:47 

    >>10激安かと思いきや意外と6万くらいして驚くよ

    +214

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:49 

    男にされる事されて逃げられる

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:59 

    >>11
    まずゴム買うお金が

    +1

    -14

  • 25. 匿名 2019/05/19(日) 09:39:30 

    >>14
    毎回こう言う書き込みあるよね。
    神様が子供を授けてるわけじゃないし。

    +158

    -5

  • 26. 匿名 2019/05/19(日) 09:39:42 

    >>22
    高いな!地方ならマンションのほうが綺麗で安いでしょ

    +81

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/19(日) 09:39:57 

    男は逃げるだけ

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/19(日) 09:40:01 

    >>9
    場所によるけどこのタイプの貸家は8万くらい

    +5

    -11

  • 29. 匿名 2019/05/19(日) 09:40:19 

    >>9
    あっ、空き家ってことはここに住んでいるわけじゃないのか

    +166

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/19(日) 09:40:19 

    >>14
    そういう風に考えるのよくないよ
    ストレスになるんじゃない?

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/19(日) 09:40:24 

    住んでる家じゃなくて、どこかの空き家では?

    +128

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/19(日) 09:40:50 

    こんな人に子供できて、欲しがってる人に子供なんでできないんだろう。

    +26

    -8

  • 33. 匿名 2019/05/19(日) 09:40:59 

    死んでしまったから供養したのか、殺したから隠したのかで大きく印象が変わる事件

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/19(日) 09:41:08 

    アルバイト…あっ(察し)

    やっぱりバイトや無職はろくでもないね
    職業を見ればある程度の知的レベルと人間性がわかる

    +14

    -33

  • 35. 匿名 2019/05/19(日) 09:41:14 

    空き家か!大家さんごめんなさい

    +120

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/19(日) 09:41:48 

    名古屋

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2019/05/19(日) 09:41:53 

    >>22
    え?地方だと四万くらいだよ。それくらい出すなら地方の団地のが綺麗で広いから、こういった家に住む人はなんなのか、不思議。地方は、団地の空き部屋たくさんあるし。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/19(日) 09:41:59 

    この家で家賃が6、8万って嘘でしょ
    何にそんなかかるの

    +49

    -3

  • 39. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:16 

    空き家って書いてるから、住んでる家じゃないでしょ

    +102

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:17 

    頭悪そうだから不特定多数の男とヤッてると思う

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:26 

    >>16
    借家って書いてるから大家が用事あって来た時に腐敗臭で気づいたのかも

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:49 

    やっぱ全国民のDNAと指紋をマイナンバーにタグ付けした方がいいと思う
    こんな事件を起こそうとしたとき、絶対バレるだろうって思ってやらなくなると思うんだよね

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:50 

    男を探せーーーーーー!!!!!!!!!!

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2019/05/19(日) 09:43:13 

    こういうのに住む人は一軒家にこだわりたい人なのかな

    +1

    -20

  • 45. 匿名 2019/05/19(日) 09:43:36 

    大家さんが箱を持ち帰ったみたいだけど、その時には中身は確認しなかったんだ。

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/19(日) 09:43:39 

    前に家の金銭的事情で風俗にデビューしたばかりの18歳くらいの女の子に密着した番組にでてた女の子の家がこんな感じだったわ。
    しかも母と祖母と3人暮らし

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/19(日) 09:43:53 

    >>29
    画像に空き家って書いてある!でも文章には「住んでいた借家」
    どういう意味??

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2019/05/19(日) 09:44:45 

    だらしない女やな、あと先考えずに中出しされて男には捨てられる

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2019/05/19(日) 09:44:46 

    >>38
    土地、維持費

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/19(日) 09:45:33 

    リンク先に詳しく書いてありますよ。

     逮捕容疑は昨年10月上旬ごろ、当時住んでいた愛知県豊川市の借家で、乳児の娘の遺体を軒下に遺棄したとしている。遺体はビニール袋に包まれた状態で、紙箱に入れられていたという。腐敗が進み、外傷の有無は分かっておらず、県警は司法解剖して死因を調べる。
     永谷容疑者が借家を退去した後、大家の男性(69)が4月下旬に敷地内で紙箱を見つけて自宅に持ち帰っていた。箱から異臭がしたため18日に同署国府交番に持参し、署員が中を確認して遺体を発見した。

    +68

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/19(日) 09:45:55 

    殺すくらいなら私が引き取りたい。
    不妊治療してるけど授かるかわかんない不安に毎日毎日襲われてるのに、こういう人ほど妊娠してる気がする。赤ちゃんポストとか行政の支援とか広がって養子縁組できる制度整えてほしいな。

    +53

    -6

  • 52. 匿名 2019/05/19(日) 09:46:06 

    >>25釣りコメントじゃない?
    本気で>>14みたいなコメントする人にはかかわり合いたくない

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/19(日) 09:46:40 

    >>36
    またそれか 呆
    名古屋にはたまたま越してきただけだろ
    トピ文よく読めよw

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/19(日) 09:46:53 

    お金がないなら無いなりの生き方しなきゃ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/19(日) 09:49:01 

    >>10
    2,3万じゃない?

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2019/05/19(日) 09:49:08 

    豊川キチガイばっかだからな

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2019/05/19(日) 09:49:35 

    私こういう家に住んでるから、事件でこういう家がでるたび胸がキューっってなる

    乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/19(日) 09:49:36 

    >>18 いや、2万以下でいけるわこれは。

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2019/05/19(日) 09:49:51 

    何かもうキモい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/19(日) 09:50:11 

    これって家だったんだ
    住んでる人には申し訳ないけど倉庫かと思ってた

    +5

    -27

  • 61. 匿名 2019/05/19(日) 09:51:18 

    >>34
    病気で正社員辞めざるを得ずアルバイトです
    ロクで無しでごめんなさいね

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2019/05/19(日) 09:51:31 

    >>10
    うちの県だと田舎だけど賃料は高いから、これで安くて5万

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/19(日) 09:51:36 

    >>60
    私も家賃2万円の家に住んでるから、そういうこと言うのやめてよw

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/19(日) 09:51:54 

    >>38
    本当だよ…私28コメントで8万って書いたけど最初このくらい。
    貧乏な市は家賃が高いって不動産屋の知り合いが教えてくれた

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/19(日) 09:52:39 

    貧困は連鎖するから
    生きていても
    いいことなかったかもしれない

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/19(日) 09:53:54 

    >>64
    普通のアパートでもそんなにとられるの?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/19(日) 09:54:08 

    >>14
    キモいわ
    こういう見下すような人のところには神様も授けないだろうね

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/19(日) 09:54:32 

    もうさぁ
    産んでも育てられない女と男は去勢手術しろよ
    犬や猫以下だわ

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/19(日) 09:55:40 

    懐かしい感じの家だわ
    謎のパイプみたいなのが必ずついてたけどあれはなんだったんだろう

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/19(日) 09:56:14 

    人んちの敷地に何してんの?まず24にもなって。
    事故物件にしたのかい。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2019/05/19(日) 09:57:33 

    家賃?
    地域にもよるけど、こんなもんじゃないの
    乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕

    +7

    -18

  • 72. 匿名 2019/05/19(日) 09:57:54 

    家が悪いんじゃなくてこのバカ女が悪いんだよ。
    サンシャイン池崎の実家も前はボロかったけど、両親も本人もすごくいい人達じゃん。
    逆に外観がすごく綺麗なのにゴミ屋敷にしてる家をワイドショーでもやってたし。
    家の古さで住んでる人の優劣なんて付けられないよ。

    +78

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/19(日) 09:58:20 

    こういう「生み落とし」「死体遺棄」のニュースってたまにあるけど、
    この人たちは、臨月までどうやって周りに知らぜずにいることができるんだろう。
    一人で出産することに恐怖とかないんだろうか?
    出産ってすごく不安で怖いし、一人でなんて絶対無理と思うけど、
    ある意味、すごい安産なんだろうか?

    一人で出産して母体健康な状態で生まれてくる親孝行な赤ちゃんたち。
    こんな風にもの扱いされて遺棄されるなんてかわいそうでならない。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/19(日) 09:59:02 

    家主、迷惑だろうな
    バカに家を貸してはいけない

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/19(日) 10:01:43 

    >>51
    養子縁組の手続きとかしてるの?

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/19(日) 10:03:35 

    この家すげーな

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2019/05/19(日) 10:04:43 

    >>25
    でも「なぜ、こんな人が」という人間の方が子だくさんじゃないかな?

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/19(日) 10:07:23 

    この人は既婚者なのかな?

    24歳で平家でくみ取りトイレの家、外装も・・・💧ねぇ~
    若い女性が住みそうな家ではないよね
    ちょっと頭弱い女性だったなのかな?!

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2019/05/19(日) 10:08:33 

    今は空き家だけど去年の10月まで女が住んでてその時に遺棄したんだって。
    空き家に遺棄したわけではない

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/19(日) 10:08:47 

    この写真の家に住んでないのでは?
    空き家ってかいてるから、どっかで生んで見つからなさそうな、この空き家に置いた?

    +0

    -12

  • 81. 匿名 2019/05/19(日) 10:10:28 

    レイプされて出来た子とかでは無いのかな?

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2019/05/19(日) 10:11:08 

    私こういう家に住んでるけど、煙突は無いね、トイレ水洗だし。ボットンのガス抜き煙突だよね。
    ちなみに家賃35,000円w
    二軒連続でこういう家だけど、中は大家次第だろうね、ビックリするくらい綺麗にリフォームしてるところもあるし、まんまのところもあるし。
    乳児遺体を軒下に遺棄 容疑の24歳女を逮捕

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/19(日) 10:12:23 

    正直こういう家、
    人の目が気になるだけであって
    人目がなければ余裕で住める

    近くに家がないと
    子供たち騒ぎたい放題だし家賃安いし
    サイコーだわ

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/19(日) 10:18:46 

    家を見ただけでお察し…
    うちの町のみだりに入ってはいけない区画にそっくりです。

    +6

    -15

  • 85. 匿名 2019/05/19(日) 10:22:05 

    親戚が昔こういう感じの借家に住んでた。
    大企業の社宅で、その親戚はわりと金持ってたよ。
    今は家建ててそこから引っ越したけど。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/19(日) 10:28:55 

    田舎で3万くらいだけど、室内が綺麗にリフォームされてて以外に良いのよ。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/19(日) 10:29:20 

    私は集合住宅よりも借家の方が好き
    だって横とか上とかに住んでる人を気にしなくていいじゃん

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/19(日) 10:29:46 

    >>84
    だから家を馬鹿にするのはやめなさいって

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/19(日) 10:30:38 

    うわwwwww

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2019/05/19(日) 10:31:47 

    大家さんも高齢者であとはずっと住んでる人が亡くなったらもう潰す予定のこういう平屋、家賃は4000円だった。鍵もネジネジ回すだけのリフォーム無しでもろ昭和な造りのやつ。
    地方でもさらに町から遠い所だと人が住まないからね…

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/19(日) 10:51:30 

    大家さん、遺体としらず箱を持ち帰って3週間くらい一緒に暮らしてたのか。怖いわ。

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/19(日) 10:52:15 

    >>3
    この家に住んでるんじゃないよ
    ここは空き家。空き家の持ち主さん迷惑

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/19(日) 10:54:16 

    問題視する所は乳児の遺棄なのに、家は関係ないでしょ。
    住んでる家で判断出来るものではないよ。

    立派な家に住んでても乳児を何人もって人いたじゃん。

    この女性は妊娠を相談する人が居なかったのかな。
    お金が無いから下ろさないって人は相談出来る場所はないのかね?
    仮に、発覚が遅くなって中絶出来なかったにしても産んで施設に預けて欲しかったな。
    一人で妊娠する訳でもないのに、何故か毎回女性だけが罪を犯す形になるよね。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/19(日) 10:54:56 

    >>60
    それは失礼

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/19(日) 10:56:07 

    >>84
    貴方、偏見かつ世間知らずの方かしら?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/19(日) 10:59:04 

    この家どこなんだろう?今、豊川市に引っ越し考えてて、こういう借家が良いんだけど。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/19(日) 11:05:40 

    この手のバカ女多すぎ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/19(日) 11:09:05 

    責任取らず逃げる男ってカスだよね
    女もカスだけど、男は逃げるだけでいいもん
    女は身体と心、両方ボロボロになるよ。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/19(日) 11:13:27 

    いつも思うのだが、病院以外で産んだ人ってその後の処置も放置だよね?

    もし胎盤出なかったらどうするんだろ?

    スルッと出てくる人もいれば、先生に掻き出して貰わないといけない人もいるよね?

    ほんと色々と怖いな…

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/19(日) 11:19:53 

    こういう遺棄事件って女ばっか晒し者にされるけど、無責任にバックレた男の金玉袋が肥大化して破裂すれば良いのに、って思う。法的にどうにもできないし。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/19(日) 11:21:36 

    >>37

    団地に入る為の手続きやらを知らない、調べない、もしくは教えて貰っても面倒でやらない人種がいる。うちの親戚がそう。団地の手続きやらきちんと出来る人は妊婦検診に行き貧困でも子供を育てられる制度を探すよ。足りないのはお金というより知能。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/19(日) 11:25:10 

    うちの近所はお年寄りが住んでるよ。何故か車だけ立派だったりする。隣近所が離れてるから音も気にならないのかなぁ–って思って見ていたけど。元々古いからお年寄りとかは気が楽なんじゃない?
    若い人はあまり見かけないなぁ。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/19(日) 11:25:20 

    友達の家もこんな感じだった。会社の社宅だったらしい

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/19(日) 11:26:05 

    まさにこんな感じの家に住んでる。
    世間はやっぱりそういう目で見てくるのか。
    子供が小学生行くまでに家建てたい…

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/19(日) 11:28:47 

    30年前はこんなうち沢山あったけど、最近はリフォームが上手だから建て替えなくてもみんな結構綺麗にされてるからわからないよね。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/19(日) 11:40:11 

    普通に付き合ってた人との子で結婚するつもりが逃げられたとかはわりかしある話だけど
    レイプとかの可能性もあるからね…

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/19(日) 11:53:10 

    みんな、家には罪はないよ
    もらい事故w

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/19(日) 11:56:48 

    貧乏すぎるは犯罪の始まり

    悔しかったら貧乏人は勉強頑張ってのし上がりなさいよ

    +4

    -7

  • 109. 匿名 2019/05/19(日) 12:12:13 

    都会ではこのような借家は珍しいの?
    水洗トイレにはしているものの、田舎では見た目も築年数も似たような借家は多いですよ。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/19(日) 12:48:22 

    >>98

    体の仕組み上仕方ないことじゃない?

    心配なら結婚するまでしなければいいだけ。

    +1

    -6

  • 111. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:00 

    >>109
    確かに郊外の田舎に行くとよく見る風景だわ。
    それを見て田舎に来たな〜って実感する。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/19(日) 13:28:14 

    DNA検査して男にも責任取らせろよ

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2019/05/19(日) 13:49:32 

    男も逮捕よろしく

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/19(日) 14:13:57 

    >>2
    出たよ必ず湧くんだよねこう言うバカ
    妊娠はどっちにも責任あるし
    逃げたら男が悪いけど
    殺したのは女だし殺した罪は問えないよ
    女が勝手に殺してんだもん
    んなことがまかり通るなら
    世の中の男はみんなやったら勝手に女が殺して自分も逮捕の恐怖に怯えなきゃだね
    殺したのを男のせいにするのは責任転嫁
    養子に出すなり色々方法あるでしょ
    全部面倒がってしなかった女の怠惰

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2019/05/19(日) 14:15:49 

    >>42
    レイプとかの犯罪阻止にもなるしね
    ただ勝手に殺したのは母親なのに父親も逮捕すべきはおかしいと思うな
    それより妊娠した女捨てたら罰金とかなら良いと思うけどね

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/19(日) 14:32:34 

    >>109
    都会は土地が高いから平屋の借家なんてないよ。田舎ならではの賃貸だよ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/19(日) 14:59:18 

    >>8
    タネ袋の方もなw

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/19(日) 15:04:57 

    こういう家に住んでるけど、我が家だから落ち着くし、好きなんだけど
    客観視させられるとツラいねwストリートビュー?で自分の家見たとき「ギャーッ////」ってなったもん。あまりのボロさに。
    真夏か秋口か分からないけど青空広がる晴れた日に撮影したみたいで、そこは良かった。
    ドンヨリした天気だったら笑えないよ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/19(日) 15:25:49 

    貧困国の方が出生率高いんだよな…っていうのをふと思い出した。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/19(日) 15:41:19 

    田舎だとこのタイプの借家多いよね、あと大東建託も多い

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/19(日) 16:02:23 

    中学あたりで望まれない妊娠や出産をした時の対処の仕方をきちんと教えるべき

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/19(日) 22:05:15 

    >>14
    神様はあなたの望みをなんでも聞く奴隷ではないです

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/20(月) 01:02:45 

    外のトイレで出産しちゃう人もだけどさ

    なぜ家族には隠し通したいのに、そんなすぐバレる遺棄をするんだ?って疑問(バレるバレないの問題ではないけど)

    そんなことまで考えられない頭弱い人なのかな...って思った

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/20(月) 01:32:20 

    >>38
    本当にそうだよ。
    うちの実家が貧乏で貧乏体質の母親がこういう家に住もうとしててそうだった。
    一軒家として考えると安い。
    マンションやアパートと比べると高い。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/20(月) 02:08:09 

    もうこのトピ画で察しってやつじゃん。
    ヤンキーがあえて住むような家だよ。
    女の子でこういうとこ住む子はさすがにいなかったけど。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/20(月) 02:09:53 

    こういうの女性ばかりが悪者の犯罪者になるけど
    中に出して逃げた男も捕まえろ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/20(月) 19:07:57 

    >>82

    屋根の上まで伸びてるパイプは煙突じゃないんですか?
    これは何ですか?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/20(月) 23:02:03 

    男も頭弱いの狙ってやってるんだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。