ガールズちゃんねる

異性と話してて考えてる事

102コメント2019/05/22(水) 17:47

  • 1. 匿名 2019/05/18(土) 21:40:43 

    先日主は合コンに参加しました。
    男性経験が少なく、この人と付き合ったら〜等変な風に考えてしまいます。
    これは私だけなのでしょうか?
    皆さんは異性を目の前にしてどんな事を考えてるのかな?と疑問に思いました。

    +174

    -4

  • 2. 匿名 2019/05/18(土) 21:41:36 

    キモいって思われてないかなぁ〜とか
    凄いブスだから私

    +258

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/18(土) 21:42:22 

    付き合った時の想像をするのはそれなりに気がある相手だからでは

    +193

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/18(土) 21:42:32 

    >>2
    割り勘ですか?

    +4

    -10

  • 5. 匿名 2019/05/18(土) 21:42:43 

    分かります!手繋げるか…とか、キス出来るか…とか考えちゃいます。無理やったら恋愛対象外。

    +245

    -7

  • 6. 匿名 2019/05/18(土) 21:42:46 

    異性同性問わずだけど、あまりにも鼻ら辺見られてたら鼻くそ出てるのかなとか考えてしまう

    +111

    -1

  • 7. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:06 

    この人私に気があるかないか探ってる。
    なさそうなら頑張る必要なくなるから。

    +142

    -2

  • 8. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:08 

    毛穴とかニキビとか見ないでー

    +73

    -0

  • 9. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:10 

    異性と話してて考えてる事

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:24 

    指フェチだから相手の指を心の中で評価してるw

    +57

    -3

  • 11. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:56 

    相手にもよるかな。

    嬉しい!嬉しい!で頭がいっぱいだったり、こわい、緊張する…だったりどうでも良かったり。

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:15 

    >>1
    初見でそんな想像しないかな!合コンって初めての人ばかりだからそんの余裕ない。あの人いいなぁジロジロぐらいしかできない

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:21 

    私なんかこの人とエッチできるか考えたりするよー。
    この人のフェラできるか?とか

    +160

    -15

  • 14. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:26 

    エッチうまそうか、下手そうかとか。
    若いときはそんなことも考えてたな。。

    +93

    -8

  • 15. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:27 

    話したくない帰りたいもうやだ

    +118

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:30 

    自分も大した事ないと思うし、相手にも思われてると思うけど
    申し訳ないけど大半はつまんないし、ないわーと思ってる
    そんなもんでしょ

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:31 

    関西人なので
    何か面白い事言って笑かしたいと思いながら話してます

    +58

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:55 

    骨格と筋肉量

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:57 

    ちょっとタイプの人がマザコン&モラハラだったらどうしよう…とは考える

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/18(土) 21:45:11 

    彼女居たり、結婚している異性が真面目な顔で話していても[この人もエッチとかしているんだよな〜]とか思う事がある…。

    +296

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/18(土) 21:45:20 

    合コンなら絶対に、付き合ったら~っていうの想像するよ!
    食べるもの買いに行って、これはおいしいかな?と想像するのと同じよ!

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2019/05/18(土) 21:45:24 

    脳内で一通り出来るか考える!
    無理な奴が指輪してたらこいつの嫁(彼女)すげーなって思ってる。

    +170

    -4

  • 23. 匿名 2019/05/18(土) 21:46:12 

    相手の態度や話し方で、脈ありかどうかを考えてしまう

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/18(土) 21:46:28 

    こいつどれくらいモテそうかなとか

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2019/05/18(土) 21:46:48 

    普通に話の内容を考えてる

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/18(土) 21:47:15 

    合コンとかでは、この人の今の最高のオシャレがこの服装か…って思ってる。

    +115

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/18(土) 21:48:12 

    言葉や仕草から本性を探ろうとしちゃう(笑)

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/18(土) 21:48:25 

    >>22
    自分の旦那がそう思われていませんようにw

    +51

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/18(土) 21:48:56 

    こいつバカだなぁって思う事ばっかり

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/18(土) 21:49:07 

    この人とキスできるかな?エッチできるかな?って考えてしまう。
    前に「○○さんが気があるみたいだよ」って人伝に聞いたけど「あ〜、人間的には好きだけどあの人とはキスできない」と言ったら分かると言われた。
    意外とそういうこと考えてる人多いのかもなと安心した。

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/18(土) 21:49:17 

    話してる内容、振る舞い、着てる服、持ち物を全部チェックしちゃう。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/18(土) 21:50:41 

    >>13
    わかる!アソコの大きさとかさりげなくチェックしちゃうし(笑)

    +15

    -6

  • 33. 匿名 2019/05/18(土) 21:51:14 

    合コンのときは、合コンくるようなやつとは付き合いたくないからその場をしのぐことだけ考えてる

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2019/05/18(土) 21:51:48 

    私の胸見てるでしょ

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2019/05/18(土) 21:52:43 

    メイク変じゃないかな?

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/18(土) 21:52:54 

    この場をどう乗りきろう
    あぁヽ(´Д`;)ノ助けて

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/18(土) 21:53:11 

    あ~こんな人が付き合ってる人でなくて良かったなって思ってる

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/18(土) 21:53:57 

    私は顔が可愛くて、よく男性にまとわりつかれることが多いので、特にタイプじゃない人だとこの人ストーカー化しないかなと心配になります。

    +14

    -10

  • 39. 匿名 2019/05/18(土) 21:54:12 

    めったにないけど若い男の人と話す時に(もっと可愛い子と話したいよねごめん…)って思ってしまうくらい卑屈。

    +149

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/18(土) 21:56:41 

    気がないのに気があるとか思われないか。
    普通に適度な距離で話せてるか。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/18(土) 21:57:02 

    とりあえずボディタッチ
    彼氏居るけど

    +1

    -8

  • 42. 匿名 2019/05/18(土) 21:57:27 

    >>38
    異性と話してて考えてる事

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/18(土) 21:57:29 

    なにも。ずーっと、軽い会話なら同性とかわらない。特別に感じるのは好きな人だけ、その時好きな人ってことだけどw

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/18(土) 21:58:33 

    >>38
    なんかストーカー会う子って条件があるのかな?私はあんまりないよ。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/18(土) 21:59:26 

    昨日お酒をすすめる男友達がいた。
    やりたいんだな…と感じたよ。
    酒を飲むとエロになるから酒を飲まないのを知ってる人だったからショックだったけどね
    断ったけど…お前も男だったのかと複雑な気分

    +9

    -8

  • 46. 匿名 2019/05/18(土) 22:00:15 

    ちょ、おま、私と、その女友達(可愛い)で対応全然ちゃうがな!私にもおごれや!お前相手にされてないよ!その女友達が好きなイケメンに嫉妬ごりごりで嫌味とかいってるの知ってるからね!

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/18(土) 22:02:26 

    お会計のこと。普通に払ってくれる感じだと、いえ半分出させてくださいってネジ込む。じゃあ○千円ね、とか言われたら次はないなぁと思う。

    +18

    -6

  • 48. 匿名 2019/05/18(土) 22:04:30 

    初対面なら、どこまで下心あるか
    それによって、その後の付き合い考える

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/18(土) 22:04:37 

    彼女いるのかな…

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/18(土) 22:06:11 

    10代
    なに話せばいいんだろう?
    どう思ってるんだろう?
    別になんでもなく普通に対応しよう()





    アラサー
    年収どれくらいだろう
    私より上か下か
    仕事できるのかできないのか

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/18(土) 22:06:45 

    つまんないなーって思ってる
    男の人って話がつまらない人が多い

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/18(土) 22:07:40 

    ただのオッサンでもこの人と結婚したらとか考えちゃう
    別に好きなわけではないけど出会う人ほぼ全員でやってる

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/18(土) 22:08:05 

    私がデブスだったら凄いぞんざいに扱うんだろうな

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/18(土) 22:08:05 

    多分そういうのって
    相手に伝わってると思うよ?
    自然に無で接するとモテる。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/18(土) 22:10:17 

    オタクかオタクじゃないかで話が変わってくるぞ!!!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/18(土) 22:10:48 

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/18(土) 22:11:30 

    爪伸びてるなー
    女居ないんだろうなーと考えてしまう

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/18(土) 22:12:00 

    私より顔が整ってる、顔が可愛いタイプの男気後れしてた。もうアラサーだからどうでもいいけど若い頃はね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/18(土) 22:12:39 

    苦痛。
    男性って持ち上げてやらないと不機嫌になる人が多いから、ただの知り合いなのに常に気を遣ってあげないといけない。
    正直、男性と話しても楽しいことは皆無。

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/18(土) 22:17:16 

    エッチまではぼんやり漠然と考える。
    でもフ○ラは考えすぎ。

    指のきれいなのはドキドキする。
    なおかつギターがうまい人はくらくらするくらい色っぽい。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/18(土) 22:20:47 

    初対面→異性としてアリかナシか、自分のことを好いてくれそうな雰囲気はあるか

    2回目以降→異性としてアリなら、なにしたら好いてくれるか
    (ほとんどないけど)ナシな場合や相手に彼女いる場合、好いてくれそうな雰囲気がない場合なら、単純に会話を楽しむ。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/18(土) 22:22:09 

    主です!トピ採用されて嬉しいです!
    皆さま様々なご意見ありがとうございます!
    色んな思考が頭の中に浮かび、もっと純粋にその場を楽しめないのかなと自己嫌悪に至りました😰

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/18(土) 22:24:17 

    >>62
    20で初彼氏できるまでは主さんと同じようなことばかり考えてたけど、できてからはそんなん考えなくなった
    自分の魅力を伝えてやる!ってなった

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/18(土) 22:25:49 

    >>20
    私もそれめっちゃ思う!!

    シモの話でごめんけど、
    上司のおじさんで、優しくてアドバイスくれるいい人だけど、この人もちん◯付いてるんだよなと時々思ってしまう。

    この人も男性なんだよなとか思う…

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/18(土) 22:27:11 

    私は3次元の男性が嫌いなのでキモイな〜って思ってる。
    私もキモイのはわかってるけどキモイものはキモイ。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2019/05/18(土) 22:28:08 

    こんなブスと会話させてしまってごめんなさいって思ってる。笑

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/18(土) 22:29:16 

    嫌な人だと早く帰りたい、どうやって帰ろう
    とか考えてる。
    彼氏とかだと、襲ってくれないかなぁとか

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/18(土) 22:39:29 

    異性を異性として思えなさすぎて、それが相手にバレてないかヒヤヒヤしている。
    人によっては異性に見られていないのを凄い気にしてくるのがビリビリ伝わってくるから。
    そして大体そういう人はめんどうくさい…

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/18(土) 22:59:06 

    こんな真面目な顔して真面目な話してるけど夜はしっぽりやってんだろうと想像しながら会話していますです。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/18(土) 23:03:48 

    好きな人だと目をジッと見ちゃう。

    好きでも何でもない人の目は一瞬だけ、あとは鼻とか襟、ネクタイあたりを見ながら話すよ、気があると誤解されたくないから。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/18(土) 23:04:56 

    私顔が脂ぎってるよね。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/18(土) 23:11:34 

    話の流れで元カノが金持ちとか話する人に対して思う事。
    自分で稼いで家族を養うより紐体質の人かなぁ。女の人のお金をあてにしそうだなぁ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/18(土) 23:17:53 

    冗談で言っててもこの答えは合っていたんだろうか…と落ち込む。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/18(土) 23:20:59 

    持ち上げたりせず、普通に対等に話すよ。当たり前だけどね。
    それで不機嫌になる男は低脳で、その先、人間関係を持ってもマイナスだから、早めに離れる。
    仕事関係で話さなきゃならないなら、それでも普通に話す。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/18(土) 23:24:01 

    >>13
    分かる、わたしも考える。

    でもすっごいイケメンだから出来るって思えるわけじゃないのが不思議。
    遺伝子レベルの何かな感じがして、自分で自分をおもしろがってる。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/18(土) 23:29:21 

    あくびするなよって思ってる。なんかあくびしてくる男が多いから。失礼だなって思ってる。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/18(土) 23:37:06 

    恋愛と関係ない状況でも、普通の会話中でも、異性を異性として(出来るか出来ないか、みたいな)見てる方が多いんですね…。

    そう考えたら、男も女も同じ思考パターンて事なのかな

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/18(土) 23:44:24 

    >>6
    わかるww口元ずっと見られて喋られてて気になってトイレ行くと大体歯になんかついてたり
    口元に食べ物付いてたりするwww
    言ってよ!って思うw

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/18(土) 23:45:57 

    >>77
    女性 キスできるかな
    男性 あーチンチン入れてーな

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/18(土) 23:58:34 

    >>51
    つまんない男って大したことないどうでもいいことをこれに気づける指摘できる俺スゲー頭いいみたいに喋るからマジつまんねーよねww
    大体頭悪いし

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/19(日) 00:32:39 

    偉そうに言ってくる男にはチクっと切り返す。めんどくさい時は「急用で〜」とか言ってさっさと逃げる。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/19(日) 00:43:49 

    やはり、この人どんなエッチをするんだろう?と思ってしまう
    つい指先や体つきなどを見てしまう

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/19(日) 00:46:50 

    生理に対する知識のなさ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/19(日) 01:29:12 

    異性より同性に好かれて人間関係円滑にしたいので
    異性と話してる時に同性が同席している場合は同性のことしか考えていません
    「異性ウケ狙ってると思われるような言動は極力避けよう」
    「女子力ないアピールして笑いを取ろう」
    「異性とは距離を置いてなるべく端の席に座って異性からチヤホヤされないように控えめに…」
    などなど

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/19(日) 01:40:08 

    今ノーブラだけどバレてないかなっていうこと。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/19(日) 02:07:20 

    向こうも緊張してることもあるけど、
    本当に何ともなく、まったく意識せず話してくる人もいる。
    そんな人は話しやすいけど、全く女として見てないとわかる。
    なんだろうね。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/19(日) 02:29:25 

    >>74
    すごい、仕事でも関わらないでいられない人にも普通に接したいけど
    そうすると粘着がうざくて...俺に方がえらいって認めるまで許さないぞっていう気持ち悪さがあります
    頭悪くて疲れる

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/19(日) 04:43:04 

    職場の先輩に口数少なくて無愛想だけど、すごく仕事できるひとがいる。だが、実家暮らしのため、こんなに仕事できるのにパンツはお母さんに洗ってもらってるんだよなーwって思ってます!w

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/19(日) 05:05:25 

    グイグイくる人と話してると
    怖い!グイグイくるな!
    と、思ってる
    普通に喋ってくれる人だと安心するから何も考えてない

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/19(日) 06:54:15 

    (年収はおいくら万円?)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/19(日) 07:31:28 

    女の人と話す時と同じ。
    話す内容の事しか考えてない。
    すごい美人、イケメンは綺麗な顔だなぁって思う。
    みんな色々考えてるんだね。器用だ。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/19(日) 07:37:48 

    >>13
    私も今度からそんな風に考えてみる!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/19(日) 07:47:52 

    私も目をずっと見ちゃいます。それもミクロの視点で。
    まつ毛長いなぁとかちょっと充血してるなとか黒目の色が薄くて茶色いなとか、距離が近い時はコンタクト入れてるのが分かるぐらい凝視しちゃう。
    好きな人にだけやればいいのに、話がつまらない男性とか退屈だからついつい目の中を観察して勘違いされる。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/19(日) 08:22:08 

    >>51
    私も考えるのこのくらい
    みんな性的なこと結構考えてて衝撃w
    女性でこのレベル考えるんだったら男ならもっとエゲツないこと考えるんだろうな…

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/19(日) 10:57:16 

    >>94
    私男だけどそこまで考えてないわよ
    やっぱり性格や人によるので人それぞれだと思う

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2019/05/19(日) 11:24:09 

    なるべくブスに見えないように鏡で練習したベスト表情を作らなきゃ(焦り)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/19(日) 12:50:56 

    イケメンの社員は「○○さん、お電話です」と、ちょっとしたことを伝えただけでもジッと私の目をしっかりハッキリと見てくるから、なんかこっちが恥ずかしくなる

    でもそれ、いろんな人に同じことやってるから、ちゃんと相手の目を見てしっかり答える人なのか、それともやっぱ自分の外見に自信があるからか、S的な目でこっちの反応を試して見てくるのかなぁとなんかモヤモヤさせられてしまう・・・

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/19(日) 13:16:11 

    この人S Mどっちかな~って考えてる。あとチン◯デカイかな~とか。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/19(日) 20:46:04 

    下世話ですまん!
    好みのタイプに限ってだけど。
    私とヤル気があるか無いか。
    それによって色々変わる。

    好みのタイプでない場合。
    鼻毛出てるか確認する。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/20(月) 01:58:11 

    この間、職場で2人で話しているときに鼻くそがピロピロぶら下がって揺れてるの見てきゅんとしてしまった私は変態かな

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/21(火) 12:52:48 

    こないだ紹介で知り合った人と初めてご飯行った時、口臭いのがすごく気になって、歯周病の匂いするなー歯医者行けよってずっと思ってた。職業病です

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/22(水) 17:47:28 

    指先を観察して、上手かな?口臭いかな、とかジャッジしてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード