ガールズちゃんねる

山本耕史、ファンから婚姻届が送られてきた過去「あとは印鑑だけ」

117コメント2019/05/30(木) 17:55

  • 1. 匿名 2019/05/18(土) 11:16:08 

    山本耕史、ファンから婚姻届が送られてきた過去「あとは印鑑だけ」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    山本耕史、ファンから婚姻届が送られてきた過去「あとは印鑑だけ」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

    5月15日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)で、山本耕史がファンから予想外のプレゼントをもらったことを明かした。大ファンの格闘家に手紙を送るなど、7年間、猛アタックを続けて交際した女性の生活に密着。その話からMCのおぎやはぎ・矢作兼は、山本に「ファンレター出したら付き合えるものなんですか?」と質問。



    山本は「昔、婚姻届とか……」と、ファンから婚姻届が送られたことがあると言い出す。「あとはあなたが(ハンコ)押すだけです、みたいな」と全項目に記入された書類が送られてきたという。矢作が「押さなかった?」と聞くと、山本は「一応、押さなかったですね」と話して笑いを誘った。

    +113

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/18(土) 11:16:36 

    うっわぁ……

    +103

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/18(土) 11:16:36 

    住所とかも書いてあったの?怖い

    +202

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/18(土) 11:16:56 

    こわ

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:02 

    昭和のアイドルあるあるだな

    +88

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:03 

    同じ経験をした芸能人がたくさんいそう

    +174

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:11 

    いや、いや、あんた結婚前に嫁にストーカーしてたやん

    +183

    -67

  • 8. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:11 

    そんな熱狂的なファンがいたんだね
    何となくオバ様ファンが多そうなイメージあるわ

    +56

    -5

  • 9. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:17 

    怖ぇ〜

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:20 

    この人に限らずいっぱいいそうそういう異常なファン

    +94

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:50 

    それと近いことやってた山本

    +19

    -32

  • 12. 匿名 2019/05/18(土) 11:17:51 

    芸能人も大変だね
    ストーカー被害に遭う人もいたりするし

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/18(土) 11:18:35 

    アイドルが聞いたら「で?」ってなりそう

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2019/05/18(土) 11:18:37 

    >>7
    これ主にどんな行為のことをストーカーって言ってるの?

    +19

    -7

  • 15. 匿名 2019/05/18(土) 11:19:09 

    そういうのってもし提出したら、ファンの人はいつ気がつくんだろう笑

    +91

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/18(土) 11:19:40 

    それで付き合っちゃったら面白いのに
    タレントじゃないと興味ないか

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/18(土) 11:19:53 

    ジャニタレとか日常茶飯時だったりして

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/18(土) 11:19:57 

    ただ頭のおかしい人、ファンじゃないでしょ。

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/18(土) 11:20:03 

    タレント、アイドルもバレンタインに大量にチョコ送られてくるらしいけど
    送る方も本当に食べてもらえるとでも思ってるのかね

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/18(土) 11:20:36 

    この人そんなに人気あったんだね

    +9

    -10

  • 21. 匿名 2019/05/18(土) 11:20:46 

    JUDY AND MARY時代のYUKIがライブ会場で「結婚して下さい」って婚姻届差し出されたと自慢気に話していた。
    昔のMステで。

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/18(土) 11:20:54 

    山本耕史 堀北真希とは「交際0日」婚!約40通の手紙攻撃、新幹線で奇跡の出会い
    山本耕史 堀北真希とは「交際0日」婚!約40通の手紙攻撃、新幹線で奇跡の出会いgirlschannel.net

    山本耕史 堀北真希とは「交際0日」婚!約40通の手紙攻撃、新幹線で奇跡の出会い 6年前に教えてくれた連絡先は事務所の番号だった。今回の稽古の後半、約40通の手紙を渡し続ける猛アタック。「きょうの調子はいかがですか?」などと、堀北を思いやる言葉をつづっ...

    +16

    -7

  • 23. 匿名 2019/05/18(土) 11:21:30 

    堀北真希と結婚できたからいいけど

    何度も連絡先聞く
    断られたら舞台の楽屋の前で待ち続ける
    返事がないのに手紙40通以上送る
    もう来ないでと言われても待ち伏せする
    スケジュールを人から聞いて同じ新幹線に乗って話しかける

    山本耕史もなかなか怖い

    +161

    -35

  • 24. 匿名 2019/05/18(土) 11:21:45 

    昔はよくファンレターにカミソリとか聞いたけど最近聞かないね
    聞かないだけで実際はあるのかな
    そもそもファンレター処理とか厳しいのかな今

    昔安達祐実に爆弾入りの小包とかなかったかな
    昔ニュースで見たような気がする
    一応当人に渡す前にそういうの中身チェックされるもんなのかな

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/18(土) 11:21:52 

    堀北真希に手紙送りまくったって、なんかでは見たけど、自分の事はいっさい語らなかったね。

    +11

    -10

  • 26. 匿名 2019/05/18(土) 11:22:23 

    >>22
    テレビで色々脚色されて大変って困ってたよ

    +80

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/18(土) 11:22:48 

    >>14新幹線で堀北真希が乗ってる所を狙って姿を現してみたり、手紙しつこく送ったりしてたんでしょ
    やってることはこの婚姻届けファンと変わらんレベルだと思うwww

    +18

    -31

  • 28. 匿名 2019/05/18(土) 11:23:32 

    >>22
    新幹線もストーキングしてたんじゃ

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2019/05/18(土) 11:23:50 

    >>23
    新幹線は前日に堀北さんと電話して聞いたのよ

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/18(土) 11:24:42 

    堀北真希は交際はずっと断ってたけど、じゃあ結婚って言ったらOKしたんだっけ?
    それってどういう感覚なの?

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/18(土) 11:24:44 

    お前もストーカーだろうが、、
    気持ち悪いわ。

    +5

    -23

  • 32. 匿名 2019/05/18(土) 11:24:58 

    新幹線はテレビの脚色
    事前にスケジュール本人に聞いてました

    +79

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/18(土) 11:25:56 

    >>23
    すごいね、、。
    普通にしっかりストーカーレベル。
    でもこの行動を超える何か素敵な所があったんだろうね。だから結婚しようって堀北真希も思ったんだろうね。それってかなり凄いよね。普通なら怖いし気持ち悪くて仕方ない。

    +8

    -25

  • 34. 匿名 2019/05/18(土) 11:26:19 

    行き過ぎたファンは本当怖いよね
    昔、さんまさんと西城秀樹がトーク番組で普通に「自宅の部屋にファンが侵入していたことがある」って言っててびっくりした
    どちらかがファンとそのお母さんまで居たって

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/18(土) 11:26:56 

    >>29
    京都に行くことを堀北真希から聞いて
    新幹線予約したってことだよね?


    >ある日、堀北が京都入りするのを聞き「勘で新幹線を取った。思いの詰まった指輪を持って。もし乗っていたら運命というか。そうしたら、乗っていたんですよ」と奇跡のエピソードを披露。

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/18(土) 11:27:32 

    思い込みの激しい、妄想ファンも
    いたもんだねー。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/18(土) 11:27:37 

    手紙は舞台で思ったこと伝えたいことのメモ書きを渡しただけ
    ラブレターじゃなくアドバイス的なもの

    +52

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/18(土) 11:28:45 

    でも
    この人、結婚してイメージ良くなったけど地方でナンパされたって一般人けっこういるよね。

    +3

    -21

  • 39. 匿名 2019/05/18(土) 11:29:48 

    新幹線で逐一メールしてたんだよ
    変装してた山本耕史を見つけて堀北真希ちゃんが声も出せずに笑ったらしい
    可愛いらしいカップルエピソードだよ

    +65

    -5

  • 40. 匿名 2019/05/18(土) 11:30:26 

    南野陽子なんて勝手にファンに婚姻届出されてて、最近別れた?夫との婚姻届提出する時にバツイチって判明した位酷いよ

    昔の役所や個人情報網の危うさよ

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/18(土) 11:30:27 

    >>38
    イメージ良くなった?

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/18(土) 11:32:09 

    >>37
    アドバイスだとしても返事ないのに40通も来るの怖いわ

    +3

    -25

  • 43. 匿名 2019/05/18(土) 11:33:26 

    その手があったか!w

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2019/05/18(土) 11:33:41 

    婚姻届を送りつけるような人は、実際に他の人と結婚したらどうなるんだろう? こういうのがストーカーに?! 想像しただけでも怖いね。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/18(土) 11:34:59 

    >>38
    独身ならナンパしても良いんじゃない?
    アイドルじゃないんだし
    一般人だってナンパしまくり合コンしまくりの人いるんだから
    結婚しているなら最低だけどね

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/18(土) 11:36:12 

    >>43
    オイオイ!

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/18(土) 11:36:30 

    >>38
    そんな話聞いた事ないけど
    また自らスクショしてこのコメント広めるの?

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/18(土) 11:37:17 

    まあ独り身のときは遊んでるよなぁ
    ナンパもバリバリやってるでしょ
    結婚してやってたら問題やがね

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/18(土) 11:37:36 

    >>30
    堀北真希さんなら、沢山の男に告白されてきただろうから、「結婚するくらい本気なら・・」って、OKしたんじゃないかな?と思った。勝手な想像だけど。

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/18(土) 11:38:55 

    >>42
    でも堀北真希は怖くも気持ち悪くもなかったから舞台がすべて終わった夜に自分で山本耕史に連絡したんだよね

    +64

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/18(土) 11:40:05 

    >>40
    何それ?????
    勝手に籍を入れられたって事?
    怖っ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/18(土) 11:40:24 

    これ押印して役所に提出したら結婚したって事になるんですよね?
    知らないうちに結婚しているって事?
    もし送った人が別の人と結婚しようと思ったても自分の意志で署名捺印しているから無効にならないですよね
    離婚手続きが必要って事?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/18(土) 11:42:51 

    昔、芸能関係の仕事してましたが結婚届けはまだあるあるですが、なかには戸籍謄本とか自分の下の毛送ってきたり結婚式場予約したりする人もいて、まだ新社会人だった私は行き過ぎたファンはそこまでやるのか〜と驚愕しました。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/18(土) 11:43:40 

    自分に惚れてる男に「真希だよ」ってメールしてる時点で堀北真希も気あったんだろ

    +58

    -6

  • 55. 匿名 2019/05/18(土) 11:45:14 

    ひょっとしたら川栄も、そんな感じのファンに悩まされていたからデキ婚を強行して逃げたとかだったりするのだろうか?

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2019/05/18(土) 11:46:09 

    >>51
    昔は恐ろしい事にアイドル図鑑?芸能人図鑑?的なのがあって、そこに住所も載ってたんですよ

    そこからファンが勝手に調べて捺印して提出。
    本当に怖いし最低ですよね
    南野陽子も裁判所に異議申し立てしたけど、戸籍からの婚姻歴は無かった事にするのは不可能だったみたいですよ。

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2019/05/18(土) 11:46:19 

    山本ファン
    変なファン多そう

    +10

    -22

  • 58. 匿名 2019/05/18(土) 11:46:48 

    そこまでするファンって凄いね
    ちょっと怖いわ

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/18(土) 11:48:58 

    行列でオネエ系の人が手が届きそうな俳優ゆうてたからファンもそう思うたんかな

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/18(土) 11:49:38 

    堀北真希といえば舞台挨拶で騒ぎ起こしたファンいたね 共演者に怪我させてなかった?

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2019/05/18(土) 11:50:03 

    この人苦手

    +10

    -21

  • 62. 匿名 2019/05/18(土) 11:51:49 

    へぇおもしろいw
    好きな芸能人いたらやってみたいかも

    +1

    -11

  • 63. 匿名 2019/05/18(土) 11:52:16 

    >>7
    やんやん婆

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2019/05/18(土) 11:55:43 

    >>55
    川栄の場合は、逆に2.5次元ヲタから嫌がらせされてそう既に

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2019/05/18(土) 12:01:23 

    >>7
    ストーカー求婚だね

    +6

    -16

  • 66. 匿名 2019/05/18(土) 12:01:36 

    須田健太くんだっけ
    彼もファンから婚姻届貰ったことあるって言ってたね
    いつの時代にもいるんだね…

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2019/05/18(土) 12:06:10 

    見方を変えると、危機管理能力が無いよね、この婚姻届を送った人。
    悪用されたらどうするかとか。
    まぁ婚姻届を送る様な変人だから、そこまで考えないかW

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2019/05/18(土) 12:06:37 

    でたらめな住所と名前書いて提出してやりたい

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/18(土) 12:08:42 

    ジャニーズもこういう例が多そう
    こういうファンて結婚や熱愛発覚で相手の女性叩きそう
    福山雅治とかいい例
    独り身の年齢高いファンて意外と厄介

    +17

    -5

  • 70. 匿名 2019/05/18(土) 12:09:38 

    こわっ!痛いヲタがいるもんだ

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2019/05/18(土) 12:16:59 

    >>37
    口頭でいいと言われても手紙送り続けたって闇でしかない。
    自分の存在感を示したかったんだろうね。まあその戦略が実って今が幸せならそれでいいけど。

    +9

    -19

  • 72. 匿名 2019/05/18(土) 12:38:29 

    >>71
    そう思う
    他の行動も可愛らしいカップルエピソードとかコメントあるけど
    堀北真希が好意寄せてくれたからいいものの
    やってることはストーカーの一歩手前

    +9

    -21

  • 73. 匿名 2019/05/18(土) 12:39:19 

    ラブレター40通も新幹線待ち伏せプロポーズも
    否定して説明し直したのに未だにストーカー言われて大変だね
    マスコミの過剰な報道に踊らされてる人が多い証拠だ

    +45

    -8

  • 74. 匿名 2019/05/18(土) 12:44:55 

    >>72
    やられた本人がストーカーと思って拒絶するか
    結婚するほど好意を持つかって雲泥の差だよ
    結婚したってことは堀北真希はストーカーとは思ってなかったってこと
    メディアの言うこと鵜呑みにした当事者じゃない人が
    いつまでも文句言ってるだけだと思う

    +38

    -7

  • 75. 匿名 2019/05/18(土) 12:45:20 

    堀北さんのほうがベタ惚れしてるように思うけど

    +24

    -10

  • 76. 匿名 2019/05/18(土) 12:52:49 

    これ見てたけど、矢作がファンレターのくだり振ったの結婚ネタ引き出そうとしたのかなって思った
    でもきのう何食べた?の宣伝で出てたから役柄的に自分のことの話しかしなかったのかな

    +18

    -5

  • 77. 匿名 2019/05/18(土) 13:16:58 

    >>23
    ラブレターじゃなくて芝居のアドバイスメモを渡してただけ。他人からスケジュール聞いたんじゃなくて堀北真希本人と前日に電話してた。当日も本人と連絡取り合いながら新幹線に乗っただけ。楽屋の前で待ち伏せなんて聞いたことない。すごいデマだらけなのにプラス多すぎ。

    +44

    -8

  • 78. 匿名 2019/05/18(土) 13:27:51 

    あんたも嫁にしてきたこと考えるとそのファンとたいして変わらないじゃんwww

    +8

    -24

  • 79. 匿名 2019/05/18(土) 13:36:03 

    >>30
    この先どうなるか曖昧な恋愛関係になるのは嫌だけど
    人生を見通せる結婚を考えてくれてるならOK
    って至極真っ当な感覚だと思うけどねぇ
    とりあえず付き合ってみるみたいな感覚の方が分からない

    +23

    -6

  • 80. 匿名 2019/05/18(土) 13:53:13 

    またこの夫婦叩くためにこんな大して話題にならないトピ立てたのか

    +23

    -5

  • 81. 匿名 2019/05/18(土) 14:10:42 

    >>77
    待ち伏せはなかったけど堀北さんの出演舞台を観に行くたびに楽屋で連絡先を渡していたみたいよ

    新幹線は詳しくは聞いてなくて自分で午前中ののぞみ号と予想して乗ったみたいよ
    あなたも山本さんの発言を切り取りになってる...

    +9

    -20

  • 82. 匿名 2019/05/18(土) 14:18:27 

    ボクらの時代で奥さんに結婚したいとずっと言い続けたと言ってたけど一体いつ言ってたんだろう
    手紙に書いてた可能性あるなと思う

    +10

    -7

  • 83. 匿名 2019/05/18(土) 14:19:47 

    >>81
    前日の電話から予想して新幹線乗っだけど
    堀北さんにどこから乗ったか聞いて自分も乗ったことを連絡してどんな格好してるやらきちんと連絡したんだよ
    ストーカーは酷いよ

    +30

    -6

  • 84. 匿名 2019/05/18(土) 14:25:33 

    新幹線は前日の夜遅くまで二人で電話してて大体予想がつけられて
    のぞみの3本くらい候補があったうちの一本に乗った
    当日も「今どこ?」「家出たとこ」って連絡取り合ってて
    絶対バレちゃいけないから変装していった山本が「今、俺こういう恰好で乗ってるんだけど、隣空いてる?」って会う直前にも連絡してる
    で、山本の変装に真希ちゃん大爆笑って流れ
    これだけ連絡取り合える段階だったらもう十分良い仲だよ

    +43

    -6

  • 85. 匿名 2019/05/18(土) 14:28:35 

    ちょっと前に真希ちゃんを語るトピ立ってたけど
    旦那さんの名前出さない方がいいって言われてた
    私は結婚も含めて真希ちゃんが好きなんだけど
    やっぱりまだ否定的な人多いんだなって残念な気持ちになった

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2019/05/18(土) 14:31:07 

    >>22
    この記事デタラメだからソースにならないよ
    本人がTVで違うと言っているのに捏造記事を出すのはやめよう

    +23

    -6

  • 87. 匿名 2019/05/18(土) 14:31:14 

    >>69
    アラフォーあたりまで独身だった俳優ファンにある
    本人談の性格的に結婚出来ないって言葉を信じて結婚後に拗らせる
    長年応援してきたからファン降り出来ないんだよね
    それでネチネチ配偶者の文句言う
    アラフィフまでいくと結婚しても無風状態

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2019/05/18(土) 14:44:22 

    >>42
    舞台のアドバイスだから練習中に堀北さん本人が直接返事していると言っていたよ
    仕事で上司が翌日の打ち合わせでメモを渡すようなものでしょ

    叩くためになんでも捻じ曲げてるね
    このトピ自体が叩くために立てている感じで
    結婚以来5年になるのにまだ叩き続ける執念深さ
    よっぽど憎いんだね




    +27

    -5

  • 89. 匿名 2019/05/18(土) 14:47:24 

    堀北真希のストーカー話はテレビ的に面白おかしく言ってるだけで、実際は堀北真希も好きだったけど、どうせ遊びだろう、スキャンダルになるのはちょっと…と思って、様子見ながらそこそこに対応していたところ、プロポーズされて真剣だとわかったからOKしたって感じなのかね。

    変に脚色すると、ストーカーが自分も一発逆転あるかも!なんて期待するからやめてほしいわ。

    +28

    -5

  • 90. 匿名 2019/05/18(土) 14:52:04 

    手紙を書き続けたのも、真希ちゃんに「手紙じゃなくて直接言えばいいじゃないですか」と言われたけど、家に帰ってふとした時に真希ちゃんに伝えたいことが浮かんで、それを書き留めて渡してたんだよね。
    新幹線を追いかけてプロポーズしたかのように言われているけど、プロポーズも同棲してから、手紙でだった。一度も返事を書かなかった真希ちゃんが、初めて書いたのがプロポーズのOKの返事。

    +24

    -5

  • 91. 匿名 2019/05/18(土) 15:20:24 

    及川ミッチーも熱狂的なオタ多くて檀ちゃん大変そうだった

    川栄も絶対大変だよね

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2019/05/18(土) 15:26:01 

    本来の芸能というものに対してなんの知識もなく、盗撮程度しか取材力を持たないゴシップ専門マスコミは売るためになんでも捏造する。

    またネットで悪口書くことでしか自尊心を保てない人は記事を利用し更にねじ曲げて叩く
    陰にかくれて誰かを傷つけ不快にさせることを恥ずかしい行為と思わないのだからまともな人は相手をしてると邪気にあたっちゃうよー

    +17

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/18(土) 15:32:38 

    山本さんとこが個人事務所だから本当言われたい放題だよね
    堀北さんもすでに一般人なのに未だに盗撮されてるし

    +25

    -6

  • 94. 匿名 2019/05/18(土) 15:43:09 

    アタ男の打ち上げでガン無視
    朝ドラ現場に毎日のように出没→もう来なくていいですからとお断り
    毎度の舞台に現れ楽屋で電話番号を手渡し→連絡なし

    嵐が丘までスルーされてたのは確か
    ずっと堀北真希も山本耕史を思ってたってどう解釈したらそうなるのw
    都合良くスルーするねw

    +7

    -22

  • 95. 匿名 2019/05/18(土) 15:48:51 

    朝ドラは隣で大河の撮影してたからね
    出没するって言い方悪い
    誰も堀北真希もずっと好きだったなんか言ってないのに
    舞台共演でだんだん好きなっていっただけ

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2019/05/18(土) 15:52:04 

    >>75
    山本ヲタの願望もここまできたかw
    ベタ惚れはないよ
    堀北の事はいいから山本だけをひたすらアゲてね

    +8

    -17

  • 97. 匿名 2019/05/18(土) 15:57:22 

    割となんでこんなんで揉めてるかわからん
    一般人には知りようがない本人が発言してる事が本当なんでしょうでよくね
    真希ちゃんが好きで結婚したらな文句はない生活していくのは真希ちゃんであって私達ではないから

    +20

    -5

  • 98. 匿名 2019/05/18(土) 16:01:46 

    いつもの人出現
    スルー推奨
    煽られても
    相手にしたらいつまでもこのトピ居つく
    ひとりでぶつぶつ言うのも無視
    とにかく相手してほしいアンチだから無視が一番

    +4

    -5

  • 99. 匿名 2019/05/18(土) 16:02:23 

    >>97
    山本ヲタが「真希ちゃんが〜だから」っていうのと
    「堀北は大したことない女優なのに格上扱いが許せない」っていうのがウザい

    夫婦間でマウンティングとるなよ
    アホらしい

    +6

    -15

  • 100. 匿名 2019/05/18(土) 16:03:29 

    >>98
    アンタがウザい
    櫻井ヲタでしょ?

    +5

    -6

  • 101. 匿名 2019/05/18(土) 16:05:49 

    山本ヲタは揉めるの分かってるから奥さんネタは最初から出さない
    「真希ちゃんの方が〜」って出してくるのはモメサ
    堀北アンチだよ

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2019/05/18(土) 16:08:48 

    別にファン同士がマウンティング取り合ったってどうでもいい
    本人達がマウンティング取り合ってるわけじゃないから
    結婚離婚もどうでもいい
    ただ真希ちゃんをテレビでCMだけでもいいから見たい

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2019/05/18(土) 16:10:04 

    >>102
    スレチ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/18(土) 17:30:40 

    ここは山本ファンが婚姻届を送ったというトピ
    結婚の馴れ初めトピではない
    山本ファンのとった行動がおかしいというトピが脱線し過ぎ

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2019/05/18(土) 17:59:12 

    この夫婦には某カプヲタが粘着してるからね
    思い通りにならなかった悔しさからとにかく揉めさせたいんだろうね

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2019/05/18(土) 18:01:05 

    山本も山本ヲタもちょっとおかしいよね
    無自覚なのがまたたち悪い

    +7

    -17

  • 107. 匿名 2019/05/18(土) 18:04:28 

    >>104
    それを結婚の時のエピにこじつけて叩きたかったんでしょ

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2019/05/18(土) 19:01:08 

    >>105
    カプヲタじゃなくて櫻井ヲタでしょw

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2019/05/18(土) 19:09:39 

    ↓このコメ書いたの>>105だね

    75. 匿名 2019/05/18(土) 12:45:20 [通報]
    堀北さんのほうがベタ惚れしてるように思うけど

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2019/05/19(日) 00:05:25 

    たまにラルクのテツヤとかぶる

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2019/05/19(日) 03:17:04 

    未だにストーカーストーカー言っている人必死すぎてワロタ

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2019/05/19(日) 04:19:24 

    自分と夫をたたく、しつこいアンチとオタクばかりだもの
    もう絶対に戻ってこないな

    +13

    -5

  • 113. 匿名 2019/05/19(日) 08:37:40 

    もしこのファンがまだファンをやめてなかったら…
    ご家族に矛先が向くかもしれないので、ご家族はお気を付け下さい。
    婚姻届を送るファン心理が理解できないわ

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2019/05/19(日) 10:41:26 

    芸能人も大変ね
    マンション侵入するような人がいたり
    気持ち悪いよね

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/19(日) 21:12:48 

    スザンヌ、キャサリン、マーガリン
    ボロカス言われてたよ

    気持ち悪いファンいるよね

    タレント本人がバラしたから仕方ない
    話題そらし成功だね

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2019/05/19(日) 21:13:10 

    >>109
    違うけど?
    コピペの人っていつも的はずれなこと言ってるね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/30(木) 17:55:51 

    ってか、コメント読んでて思ったんだけど、女性自身だけが悪いわけではないと思う。
    耕史君と、真希ちゃんについて、そうやって、中傷的な言葉を書くのもどうかなって思うよ。
    耕史君を、ストーカー、ストーカーって、掘り返すのもどうかと思う。
    真希ちゃんファンなら、今の、幸せな家庭を見守るべきなんじゃない?
    私は、耕史君ファンだけど…。(苦笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。