ガールズちゃんねる

ブスで生きるのが辛い人part2

643コメント2019/06/01(土) 04:04

  • 501. 匿名 2019/05/18(土) 19:01:05 

    ブスの上に剛毛です。どうしようもないです。その上影も薄いです。

    +9

    -1

  • 502. 匿名 2019/05/18(土) 19:02:02 

    5頭身

    と言いたいところだけど
    ホントは4.5頭身しかない_| ̄|○

    顔もシャクレで、ハゲてるかのようにおでこが異様なほど広い_:(´ཀ`」 ∠):

    所謂ブスというのは、顔のクオリティを言うのだろうけど、
    顔もブスで、スタイルもちんちくりん(T_T)

    なんというか、奇形じゃないのかな?
    なんかの突然変異?遺伝子異常?
    なんかの病気?先端巨大症?
    とかって思ったりもするけど、

    ウチの家族は父方も母方もブサイクちんちくりんという、遺伝的に逃げ場のない状況_| ̄|○

    はぁ

    +44

    -0

  • 503. 匿名 2019/05/18(土) 19:04:24 

    ブスでも幸せになれる最大のヒント、料理が上手くなる事

    +12

    -1

  • 504. 匿名 2019/05/18(土) 19:05:08 

    もうブスなのは諦めるから、強靭なメンタルが欲しい。開き直れたらどんなに楽だろう

    +35

    -0

  • 505. 匿名 2019/05/18(土) 19:05:50 

    >>503
    ブスの程度による

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2019/05/18(土) 19:05:50 

    >>496
    美人でも性格は人それぞれだよ
    モデルとかやってる綺麗な子同士でも争いとかあるし

    +14

    -0

  • 507. 匿名 2019/05/18(土) 19:06:32 

    私もブスだー。
    生きづらいよね。
    整形には金がかかるし、お金もないから
    せめて、これ以上醜くならんように
    太らないようにしてる。

    かといって、スタイル良いわけでもないけどな。

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2019/05/18(土) 19:09:44 

    ブス過ぎて、性の対象にすら見られない。

    +34

    -0

  • 509. 匿名 2019/05/18(土) 19:09:54 

    このトピの居心地の良さ半端じゃないわ...

    今日も傷付いて帰って来たよ😭

    +44

    -0

  • 510. 匿名 2019/05/18(土) 19:12:36 


    【美容整形の闇】整形経験者しか知らない怖い話。 - YouTube
    【美容整形の闇】整形経験者しか知らない怖い話。 - YouTubeyoutu.be

    轟ちゃんです。 ツイッターアカウントを作りましたのでフォローやリプライ頂けると喜びます。こちら→@todoroki_sk 動画再生、チャンネル登録、高評価、コメント、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。 BGM&効果音お借りしております。 ↓ 甘茶の音...

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2019/05/18(土) 19:12:37 

    女性の場合、出世するにも容姿が必要なように思う。
    雑誌なんかで取り上げられるキャリア女性にブスはいない。

    +63

    -0

  • 512. 匿名 2019/05/18(土) 19:13:17 

    天は二物を与えずなんて嘘だよね
    美人で勉強も運動もできる子を何人も知ってる
    勉強も運動もできなくてもさっさと結婚してイージーモードな人もいっぱいいる
    美人で勉強も運動もできると美人でなんでもできるなんて最高だねとなる
    ブスだとブスだけど取り柄あって良かったねとなる
    私は水泳で全国大会にも行った、勉強頑張って難関大学にも入った
    でも年に一回の親戚の集まりではクソジジイ共にまず顔のことばっかりいじられた、父も母もかばってくれなかった
    自分よ、お前なんて嫌いだ(笑)

    +40

    -2

  • 513. 匿名 2019/05/18(土) 19:13:56 

    ゆうかりんはもう一般人なので、なるべく出すの止めてあげてほしい。

    しかもブストピの…

    +4

    -1

  • 514. 匿名 2019/05/18(土) 19:15:01 

    世間でブス扱いされてる芸能人は私から見たら美形。

    +31

    -0

  • 515. 匿名 2019/05/18(土) 19:15:02 


    【雑談メイク】人間は顔が全てだと思っていました - YouTube
    【雑談メイク】人間は顔が全てだと思っていました - YouTubeyoutu.be

    言いたくなかった話。 轟ちゃんです。 ツイッターアカウントを作りましたのでフォローやリプライ頂けると喜びます。こちら→@todoroki_sk 動画再生、チャンネル登録、高評価、コメント、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。 BGM&効果音お借りして...

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2019/05/18(土) 19:15:16 

    全部読んでしまった

    わたしは元勘違いブスで結構イケてるって思ってました
    そのときは化粧もオシャレもデートも楽しかったけど、ブスを自覚してから生きる喜び20分の一くらいになった
    ノーメイク寝癖も直さず服も同じのばっか 体型も気にしなくなった
    同じブスでも勘違いブスは幸せだよ
    ちなみに顔でかブスでキンタローと同じ顔のサイズだよ
    引きこもってる

    +29

    -3

  • 517. 匿名 2019/05/18(土) 19:16:37 

    私はブスな上に大柄だけど、少しでもホルモンバランスを整える努力してるよ。食事だけでなくプラセンタ注射も打ってる。
    その甲斐あってか、もともとじぐろな肌は白くなったし胸が大きくなったし、多分顔立ちもフェミニンになったと思う。手足の体毛も薄くなったよ。外国人から日本のマリリン モンローって言われたことが何度もある。
    性格も変わった気がする。以前より攻撃的でなくなった。

    +29

    -2

  • 518. 匿名 2019/05/18(土) 19:19:27 

    ブスでも異性になぜか好かれるケースがあるじゃんね。多分、性格を気にいるという現象
    だろうと思うんだけど、好かれても、自信がないから、拒絶するんだよね。

    これはわかる人いますかね。

    +17

    -0

  • 519. 匿名 2019/05/18(土) 19:19:47 

    大学の新歓の時に誰にも話されなくて隅で飲んでたんだけど、終わってからイケメンの先輩が「大丈夫?楽しめた?」って気を使って声掛けてきてくれてラインも交換したんだけど、ブスな私は(もしかして罰ゲームで私に声掛けてきてる?)っていらぬ妄想してしまったよねw

    一緒に行ってる友達とか女の先輩によると罰ゲームじゃなくて本当に私の事心配してたらしいことを知って、イケメン先輩のこと好きになったけど、ブスなので恋に発展することを自分から諦めたし、結局辛くなってサークルも辞めたという苦い思い出がある(泣)

    +50

    -0

  • 520. 匿名 2019/05/18(土) 19:22:22 

    >>502
    502さん、私かな…?
    同じく5頭身、顔でかシャクレ、鼻が低くてでかいホクロが顔面に点在、骨太だから痩せても太い、デブでちんちくりん体型…

    分かるよ…
    母親が丸顔低身長のちんちくりんで、父が馬面、なので面長なのに丸顔でホームベス型な判別不能な顔面。。やっぱり奇形なのかな?XLの帽子がたまにキツイよ…何かの呪い?

    +24

    -0

  • 521. 匿名 2019/05/18(土) 19:27:23 

    笑えるブスの部類なんだけど、それはね、常に抱いている絶望感を必死に隠して笑顔でいるからです。
    顔でかなんだけど、写真撮影や食事会でいつも小顔が私の隣に来たがるよ…わざと被ってた帽子をかぶせてこようとしたり、子ども用のマスク渡してきたり…死にたくなる。

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2019/05/18(土) 19:28:22 

    ブスの遺伝子は私で絶やす

    +31

    -0

  • 523. 匿名 2019/05/18(土) 19:28:45 

    >>517
    ホルモンバランスと地黒、色白は関係ないと思う。

    +17

    -1

  • 524. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:14 

    外見は変わらないから、意識を変えるしかない。

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:41 

    >>514
    指原さんとかね。

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2019/05/18(土) 19:35:52 

    在宅ワーク見つけてなるべく外に出ないのがいいですよ

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2019/05/18(土) 19:36:05 

    アイドルになってチヤホヤされてみたかった・・・

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2019/05/18(土) 19:36:32 

    ブスでババアでもう生きてくの辛すぎる
    ファミレスに応募したら美人しかフロアに出さないんだって

    +19

    -0

  • 529. 匿名 2019/05/18(土) 19:42:01 

    >>518
    男も相手が美人だと気後れしてしまうんだと思う。
    ブスの方が自信満々に振る舞える。
    一番モテるのはちょいブスの色気あるコ。

    +18

    -1

  • 530. 匿名 2019/05/18(土) 19:42:46 

    私の周りには、美人・可愛いが4割、5割可愛い〜普通、ブス1割って感じ。もちろん私は1割の中!

    +10

    -1

  • 531. 匿名 2019/05/18(土) 19:44:40 

    >>511
    そういう女性は身長もある程度あるよね
    手足も細長くて足幅も狭くてヒールある靴履いて颯爽と仕事してる
    自分は幅広足で合う靴も凄く限られてるからヒールなんか無理だわ

    +11

    -2

  • 532. 匿名 2019/05/18(土) 19:45:35 

    世の皆さん、
    ブスのくせに といわないでください。
    がんばって生きているんです。

    +25

    -1

  • 533. 匿名 2019/05/18(土) 19:45:59 

    もう整形しよう。

    +11

    -0

  • 534. 匿名 2019/05/18(土) 19:46:51 

    >>519
    自分もイケメンの年下に言い寄られて好きになったことあったけど、絶対オカシイ!と思って自ら身を引いた。たぶん、これが正解なんだよ。。
    夢見させてくれてありがとう。感謝しましょw

    +14

    -1

  • 535. 匿名 2019/05/18(土) 19:53:25 

    ガールズちゃんねるってマジで共感と妬み以外はマイナスつくんだなwww

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2019/05/18(土) 19:58:36 

    >>531
    ヒールを履くからには細い脚が必要不可欠よね。
    脚が太いってだけで、ふるいに掛けられて優位な立場に立てない。
    メッチャ美人でも脚が太かったら「脚太いくせに」となる。
    その点、男はいいよね。。

    +12

    -0

  • 537. 匿名 2019/05/18(土) 20:08:04 

    生まれてこの方彼氏できたことないぜ👍
    遊び相手にすらされないぜ!

    +27

    -0

  • 538. 匿名 2019/05/18(土) 20:09:52 

    >>532
    自分もブスだけど、ブスを見て「ブスのくせに」って思ってしまう。
    どういうときにそう思うのか考えてみたら、基本、その人のことが嫌いなんだよね。
    ギャル系だったり、めっちゃエラそうな人だったり、、自分が好感持ってる人にはあまり思わないって気付いた。もちろん、初対面で、うぁ!ってなるときもあるけど、そんなのはごくごくわずか。
    大事なのは好感度。知性、教養。

    +15

    -0

  • 539. 匿名 2019/05/18(土) 20:10:55 

    おでこ狭い、頭の形変。顔ももちろんブス。ツリ目、鼻でか、鼻下長い。剛毛色白だからムダ毛が目立つ。脱毛に行く勇気もない。ブスがムダ毛気にすんじゃねーよwって思われそうだし。残りの人生趣味を楽しむことにした。映画、ガーデニング、料理。他人の評価なんて気にしない。でも、鏡を見ると、絶望…。この繰り返し。

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2019/05/18(土) 20:13:56 

    >>127
    憂佳ちゃんこの時15歳だよ…?

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/05/18(土) 20:15:41 

    女の子扱いなんてされなくても良いの。普通の人として扱われたい。

    +20

    -0

  • 542. 匿名 2019/05/18(土) 20:21:16 

    >>498
    わかってるじゃん
    そうだよ
    いやそれ以上か

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2019/05/18(土) 20:22:34 

    >>539
    鏡見て絶望するのは自分も同じだわ。
    でもなんとか大丈夫大丈夫と言い聞かせてる。
    諦めと勘違いで生きている。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2019/05/18(土) 20:25:21 

    >>519
    それはあなたの美意識が高すぎて思い込んでただけ。
    客観的に見て不細工ではないのよあなたは

    +17

    -0

  • 545. 匿名 2019/05/18(土) 20:28:50 

    自分でブスと思ってても、美人とは言わなくてもかわいいなーと思われてることもあるよ!仲良い友達は性格も好きだからか、身内びいきじゃないけどたぶん何割り増しかでかわいく見えてる。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2019/05/18(土) 20:32:07 

    >>524
    私はそういうの真に受けて自分からアタックしたのよ


    そしてひどい目にあった・・・


    こういう言葉に期待して裏切られ また期待して裏切られ
    その繰り返し
    疲れた

    +7

    -1

  • 547. 匿名 2019/05/18(土) 20:33:08 

    50代のおばさんですが、美人2人が20代で離婚しましたが今はまだ再婚してないですよ,性格が悪かったからね,性格大事だよ

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2019/05/18(土) 20:36:10 

    >>545
    そもそも警戒されて男友達すらできないんですけど・・・

    期待しないから男友達くらいほしい。


    ああでもあわよくばとか考えちゃうな
    そういうの感じ取られたら無理だろうなあ

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2019/05/18(土) 20:36:17 

    トイレの鏡で隣に美女がいたら
    死にたくなる。なんでそんなに綺麗なの?

    +21

    -0

  • 550. 匿名 2019/05/18(土) 20:38:25 

    美人じゃなくてもいいの
    せめて普通になりたいかった。

    +22

    -0

  • 551. 匿名 2019/05/18(土) 20:43:14 

    学生時代にサークル入って男と飲み会?尊敬の域だわ

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2019/05/18(土) 20:44:48 

    ブスで中学の時いじめられました
    30半ばで結婚しました
    もちろん恋愛結婚ではありません
    主人はこんな私でも可愛いと言ってくれました
    ただ、子供は授かりませんでした
    私が消極的だったのもあります
    子供を持つのが怖かったんです
    今は現状を受け入れて生活してます

    +22

    -0

  • 553. 匿名 2019/05/18(土) 20:49:30 

    両親兄弟姉妹は美系なのに自分一人だけブスなのって存在に違和感しかなくてすごく孤独で辛い
    ブスでも両親や兄弟姉妹と似てる人がものすごく羨ましい

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2019/05/18(土) 20:51:37 

    ティッシュ箱サイズの顔に一重、豚鼻、剛毛、胴長短足、骨太。
    母親はもうちょっと結婚する人とのバランス考えて欲しかった。
    世の中ってなんでこんなに不公平かな

    +19

    -1

  • 555. 匿名 2019/05/18(土) 20:51:38 

    >>26
    超絶美人のもうすぐアラフォーの同僚がいるけど、多分子ども欲しくないからか独身なだけで、結婚できないわけではなさそう。別れたらすぐ新しい彼氏ができてるし、この間「どうやってこの人だ!って皆決めてるんだろう」って純粋に言ってて、あぁこの人は選択肢が多すぎて、やっと捕まえた人に縋り付くなんてこと必要ない人生だったんだろうなと思った。

    +24

    -0

  • 556. 匿名 2019/05/18(土) 20:56:07 

    『普通』だと
    思ってたことも
    ありました

    ガル蔵心の俳句

    +29

    -1

  • 557. 匿名 2019/05/18(土) 21:02:22 

    男も女も見た目は物凄く大事

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2019/05/18(土) 21:02:45 

    ブスでも愛嬌ある人が羨ましい。
    自分は強面型ブス。

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2019/05/18(土) 21:05:19 

    >>78
    これは辛すぎるね…

    +12

    -1

  • 560. 匿名 2019/05/18(土) 21:05:59 

    私アラフィフ、デブスで高身長。学生時代に男子から酷いイジメにあって、それ以来男性恐怖症を拗らせています。御多分にもれず高齢喪女です。
    例え不細工でもせめて小柄とか、何か女性らしい所があれば救われたかもしれないけれど。
    早く人生終わってほしい。そして、美醜に振り回される自分の人生を終わりにしたいです。
    若い人達は、辛い事もあるかもしれないけれど化粧や服装でなんとかなる部分もあるよ。落ち込んだ時は、こんなオバサンも居ると思い出して明るく過ごしてほしいです。

    +37

    -0

  • 561. 匿名 2019/05/18(土) 21:08:19 

    私は無駄にスタイルがいいので辛い。
    リクルートスーツとか着てたときは、後ろからみたらモデルみたい!とよく言われた。
    高校生に後ろから追いかけてられて、顔を見られて「げ、カエルじゃん!」と言われたことがある。
    今はスタイルのわからない体の線が出ない服を着てる。

    +23

    -2

  • 562. 匿名 2019/05/18(土) 21:11:47 

    旦那も私も顔でか頭でかなので、当然息子に遺伝した。合同写真に写るとたいして分からないとはいえ、この小顔ブーム。大変申し訳ない。
    アラフォーになった母である私ですら死にたくなるんだもの、男の子だったことと親の良い所「だけ」似たのがせめてもの救い…

    +8

    -1

  • 563. 匿名 2019/05/18(土) 21:12:05 

    >>511
    そうとも限らないよ
    うちの所長 背が低く太っていて眼鏡の不美人だし

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2019/05/18(土) 21:13:41 

    高校生の頃、髪の毛ツヤッツヤでロング。
    後ろから見たらちょいぽちゃのエロい体型…
    振り向いて「え…?」って固まられたことある。

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2019/05/18(土) 21:15:33 

    日本はまだマシだよ

    中国だとブスは、一生底辺暮らし

    日本なら、ブスでもキャリアを身につければ、金は稼げる

    男は知らないけどw

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2019/05/18(土) 21:16:35 

    美人なのに最悪な男と結婚してる人みたらちょっと嬉しい

    +11

    -3

  • 567. 匿名 2019/05/18(土) 21:17:59 

    顔のパーツどことってもブス。
    一ヶ所くらいまともなパーツないんかい!って自分で突っ込みくなる

    +18

    -0

  • 568. 匿名 2019/05/18(土) 21:23:11 

    私はおっさんみたいなブサイクだから、ブスでも女の子っぽい愛嬌がある子が羨ましい
    可愛いワンピースなんて着た日には完全に女装した変態おっさん
    下着姿すら似合わない

    +25

    -0

  • 569. 匿名 2019/05/18(土) 21:24:16 

    肌が汚すぎる
    いちご鼻ってやつ
    デートはいつも夜でマスク必須
    まあそのデートももう
    5年くらいしてないけど

    +16

    -0

  • 570. 匿名 2019/05/18(土) 21:25:57 

    ブスだから店員さんも無愛想だし一歩ひいてる感じ。
    どこに行ってもなんか腫れ物扱い。
    顔だけのせいじゃないけど。

    +12

    -0

  • 571. 匿名 2019/05/18(土) 21:29:25 

    写真が嫌すぎて卒業アルバム撮影の時に脱走しました。

    +15

    -0

  • 572. 匿名 2019/05/18(土) 21:29:42 

    顔の造形だけじゃなく、肌はシミソバカス毛穴が汚くて60代かってくらいだし髪もパサパサの癖っ毛
    毛深いし色黒だし骨格がゴツくて似合う服もあんまりない
    人並みの見た目にするには(そしてそれを維持するには)一体毎月いくらお金をかければいいのか絶望する

    +11

    -0

  • 573. 匿名 2019/05/18(土) 21:30:18 

    女子ほとんどと並んでいても
    自分だけブスすぎてすごい
    ショックを受ける。

    +14

    -0

  • 574. 匿名 2019/05/18(土) 21:30:49 

    心労で老けて弛んだおばさんみたいになった。
    鏡にうつりたくない。オシャレしてもつまらないよ

    +9

    -0

  • 575. 匿名 2019/05/18(土) 21:33:40 

    ここでブスと叩かれている人なんて全然可愛いじゃんと思う。
    飯豊まりえも柏木由紀も剛力彩芽も可愛いよ!

    +31

    -0

  • 576. 匿名 2019/05/18(土) 21:33:54 

    整形しよう
    痩せよう
    筋トレしよう
    肌は綺麗な方がいい
    食生活変えよう
    勉強しよう
    スポーツ、趣味いっぱいもとう
    日本ではブスでも海外でイケるかも
    語学もやろう
    最後は笑顔
    これでなんとかなるもんだよ

    +5

    -4

  • 577. 匿名 2019/05/18(土) 21:33:54 

    ブスってほんとちやほやされないよね
    女友達が気を使ってかわいー❤️とか言ってくれるけどガチブスなのは理解してるよ

    だって全くモテないんだもん
    男は正直だよ

    +19

    -0

  • 578. 匿名 2019/05/18(土) 21:38:05 

    >>248
    きれいごと抜きでどうしようもないレベルの不細工って
    いますよね。クリーチャー系の人間離れした顔。
    そういう人って男でもただキモがられて終わっている。

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2019/05/18(土) 21:39:04 

    >>577
    職場でも可愛い子や美人とは談笑してる姿を
    見るけど、ブスと二人で楽しそうに話している
    男なんて皆無だもんね。話しかけすらしないものね。

    +19

    -0

  • 580. 匿名 2019/05/18(土) 21:40:20 

    >>579
    話しかけない。空気。
    あいさつするときも冷たい目であまりこちらを見ない。

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:38 

    中の下と
    自負していたが
    下の下の下

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:11 

    >>150

    もしかしてそのドブスは私かも

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2019/05/18(土) 21:44:48 

    頭の良い集団に所属するようにする
    エリート集団と関わったことがあるけど(私はエリートに非ず)
    ドブスな人が品のある振る舞いでモテてたよ
    自分に自信のある男って、女の容姿を自分の箔につかわないんだなって思った
    ブスは美人を目指すよりも、清潔で頭の良さそうな雰囲気を目指した方が良いと思う

    +19

    -1

  • 584. 匿名 2019/05/18(土) 21:46:37 

    東南アジアで現地人に間違われるほど色黒、鼻が丸くて低くて大きい、努力を怠ったダルダルのからだ

    これくらいでおわかり頂けるだろうか

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2019/05/18(土) 21:47:38 

    最近転職してきた女性、美人だから全然愛想のないクールな人なのにもう男性陣の態度が全然違って。私なんて始めの頃何もわからなくてでも誰も教えてくれなくてめちゃくちゃ苦労したのに、彼女には彼女から聞く前に全部周りが自発的に教えてた。
    女は愛嬌とか、美人には関係ないんだなぁ。

    +29

    -0

  • 586. 匿名 2019/05/18(土) 21:48:47 

    SNSのせいで余計にブスが生きづらくなった

    +13

    -0

  • 587. 匿名 2019/05/18(土) 21:49:54 

    >>11
    痩せれ

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2019/05/18(土) 21:51:24 

    ぶすに生まれてて何か悪いか!
    ちきしょう!ちきしょう!

    +17

    -0

  • 589. 匿名 2019/05/18(土) 21:51:25 

    >>561
    でも、羨ましいですよ!スタイルが良いなんて。

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2019/05/18(土) 21:52:48 

    ブスでもそれなりにメイクしてお洒落して、もちろんそこそこダイエットして。誰に対しても感じよく接してればそれなりに見えると思うのだけど。

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2019/05/18(土) 21:55:26 

    見る方も・・・見る方はもっと辛い。まさに苦痛

    +0

    -1

  • 592. 匿名 2019/05/18(土) 21:56:25 

    >>72
    同じレベルでいいじゃん
    お金かせいでくれて優しくて将来安定してたら同じレベルで十分

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2019/05/18(土) 21:56:59 

    エラ張りツリメじゃない人間の顔だったらなんだっていいよ
    誰も気にしない

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2019/05/18(土) 21:57:13 

    まず奇形レベルで目と眉が離れてる。
    だから二重幅広げてもまつげ上げても
    あまり意味ないし間抜けな顔になる。
    痩せても髪型変えても何をやってもブス。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2019/05/18(土) 21:58:50 

    ブスでつらいから昨日思い切って母に高校卒業したら二重整形したいといったら渋った反応で反対気味
    そして今日LINEでアイプチの商品送ってきたけど、そんなのとっくにためしてるしならないから整形したいんだよ!!!!、

    +10

    -1

  • 596. 匿名 2019/05/18(土) 22:00:34 

    整形してもブスなんだろうなー

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2019/05/18(土) 22:04:15 

    後ろ姿見て声かけられるって…
    ワシ後ろ姿までブスやからそんな経験ないで?何なら垂れた尻を見ただけで嫌悪されるで?

    +12

    -0

  • 598. 匿名 2019/05/18(土) 22:08:33 


    クズ男が
    女性を歪んだ主観で感情で人格でおこがましくクズさながらに
    値踏みして評価して貶めて
    自分たち8割がクズだと言う男のアイデンティティを保とうと

    上から居ようとしている


    +0

    -0

  • 599. 匿名 2019/05/18(土) 22:09:23 



    人格クズ同士
    卑しい同士はわかりあえるし、合うよね。

    犯罪者の心理は犯罪者がしるところ


    +0

    -2

  • 600. 匿名 2019/05/18(土) 22:27:43 

    ブスは暗いか根暗、美人はクール
    っていわれるのが辛い
    その顔じゃなかったらその性格では通用しないぞと思ってしまう

    +12

    -0

  • 601. 匿名 2019/05/18(土) 22:52:42 

    >>598
    >上から居ようとしている
    言いたいことはなんとなく分かるけど
    ブスで性格も悪く日本語まで不自由なのか・・・どんまい
    お互い頑張りましょう

    +0

    -3

  • 602. 匿名 2019/05/18(土) 23:01:41 

    試しに似てる芸能人診断ってやつやってみたら、女が高梨沙羅78%で男がヒカキンだって笑
    高梨沙羅なんて全くの盲点だったのに更にヒカキンとか笑
    …やるんじゃ無かったわクソが。

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2019/05/18(土) 23:27:19 

    明日から、ダイエット

    +6

    -0

  • 604. 匿名 2019/05/18(土) 23:31:14 

    もしかしたら黒人国家にいけば 肌色が薄いというだけで絶世の美女扱いされて玉の輿に乗れるかもしれないと思ったけど、考えてみたらそういう男は白人のブロンド美女を選ぶんだわ、世の中そう甘くない。

    +2

    -3

  • 605. 匿名 2019/05/18(土) 23:55:32 

    >>604
    インドネシアなら色白の日本人というだけでモテモテだよ〜
    あそこは色黒美女<色白ブス だから。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2019/05/19(日) 00:06:06 

    今の給料では生活していけないから、
    せめて平均的な給料のところに転職希望だけど、
    書類選考でもバンバン落とされるし、
    面接行っても全然うまくいかない。

    +14

    -0

  • 607. 匿名 2019/05/19(日) 01:30:22 

    ブスすぎてお店でレジに行っても店員さんが来てくれない。すみませんと丁寧に呼んでもチラ見して作業やめない。しばらくして来てもお待たせしましたも言ってくれない。
    あと飲食店でピンポン鳴らしても来てくれない。
    ブラックカードで支払おうとすると一瞬固まってからすっっっごいビックリした顔で私の顔見てきてすごく丁寧な対応になる。
    でも美人な店員さんは優しい。

    +12

    -3

  • 608. 匿名 2019/05/19(日) 02:52:05 

    ブスに国境なんてねーよ。ブスはどこ行ってもブスなの。

    +10

    -4

  • 609. 匿名 2019/05/19(日) 03:05:45 


    自分らでガキ作って
    チビだの、でかすぎるからだの、ガリだから、塩顔だから、出っ歯だから、アゴだからだのとやっとけ

    よそで他者に発散すなクズ笑

    自分のガキにしたくないされたくないならよそ様の子にもするな

    ほんとどくずな欠陥ってどこまでも害を振りまかないと生きていけないんだね。

    +0

    -6

  • 610. 匿名 2019/05/19(日) 03:11:16 


    ほんと、なんだかんだ理屈こじつけてどくずをなんで正当化したいの
    後付けの理屈はなんであれ、当人がくずな人格なのは変わらない事実だよ

    おこがましく値踏み、評価するってことは上から居ようとしてんでしょ?どのツラ下げてかしらないけど笑
    上でもなんでもないなんなら下等だけど。

    イジメの正当化とか被害者を攻めて悪者にするところまで含めてセットでクズ

    +0

    -4

  • 611. 匿名 2019/05/19(日) 03:15:32 


    どくずの価値観や感性がわからない
    品性下劣すぎて笑
    人格者と別にしたらいいのにね♪

    +0

    -5

  • 612. 匿名 2019/05/19(日) 03:19:44 


    男の8割9割クズゆえに
    女性を貶めて嘲る価値観、感覚ばかり。そんなで上から居てるつもり

    ポンコツほど上下や勝ち負け、優劣こじつけだがる

    +2

    -3

  • 613. 匿名 2019/05/19(日) 03:24:02 


    昭和、昭和と関係ないことはこじつけてくさすくせに
    こんな女性を卑下することだけは一人前でいつまでたっても進歩なし。

    そりゃクズが減らないよね笑

    そしてそんなクズや男に媚びて洗脳されてしまって、白痴化、廃人化した馬鹿な女

    おかずが多いだの飯作らんだので殺された妻の事件もあったけど、それと同じだね
    バカな男に洗脳されてて

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2019/05/19(日) 03:25:26 


    値踏み品定めされてやな思いした?ブス?とやらはそいつやそいつの大切な人にも同じことしてやれよ


    +0

    -1

  • 615. 匿名 2019/05/19(日) 03:38:53 


    やれやれ笑
    どこもかしこもクズばっか笑

    それか日本語わからん屁理屈の揚げ足あすぺばか笑
    陰湿で陰険な腐った笑

    とにかく嘲らないと冒涜しないと気が済まないのね

    +0

    -5

  • 616. 匿名 2019/05/19(日) 04:47:20 

    毎日か可愛いって言ってほしい。

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2019/05/19(日) 04:57:38 

    >>602
    私も男版でやってみたらヒカキンでした

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2019/05/19(日) 06:55:16 

    私みたいなブスでも中国人に色めがね使われた時は嬉しかったなー。

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2019/05/19(日) 11:06:00 

    >>21
    マスクしてて美人ならいいじゃん!
    私は目も可愛くないからマスクしても可愛くならない!!😭

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2019/05/19(日) 11:18:39 

    >>78
    この記事を見てものすごくイラついた。ブスに産んだのは紛れもなくこの母親なのに、「娘に男の子を理解できる器量があれば良いのに」とか「夢に向かって頑張って」とかクソ親すぎる。娘がブスで辛い思いをしてるのは間違いなくブスに産んだ母親、お前のせいなんだよ!!おめでたい母親って本当に羨ましいわ〜。

    +22

    -0

  • 621. 匿名 2019/05/19(日) 11:22:23 

    >>621
    色々と言葉間違えてすみませんけど、とにかくムカついた。本当にブス同士で結婚して子供産むのやめてほしい。女の人生100%顔で決まるから。
    私はむろんクソブスなので子供なんて絶対産まない。うちの母親もブスでこの記事の母親みたいにおめでたい頭してる。

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2019/05/19(日) 11:26:45 

    美人×ブサメンの子供はなぜか父親に似る場合も多いから美人は顔で人生得したと少しでも思うんだったらせめて普通レベルの顔の男と結婚して子供産んでほしい。母親美人で子供ブスだと母親と比較されて女の子は惨めな思いをする。

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2019/05/19(日) 13:12:47 

    >>353
    クソだなそいつ

    幸せになってね

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:57 

    >>190
    調べたら全然ブスじゃないし、可愛かった笑
    だからあなたも可愛いはず☆

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2019/05/19(日) 14:59:26 

    >>33
    こういうの、昔はなんでこんなこと?って感じだったけど、いい面あるよ。
    男どもも、ムラムラしなくなる。

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2019/05/19(日) 17:44:02 

    >>266
    いや、ここで出て来た写真見る限りだと十分美形じゃない?ただ、女顔でベビーフェイスよりってだけじゃん。男顔でキリっとしている人だけが美形なわけじゃないでしょ…
    この子で雰囲気可愛いだったら私はもう人じゃないレベル…

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2019/05/19(日) 19:51:54 

    食べ物買いに行って、店員さんが美人だとどんな気持ちですか?
    意地悪したくなったりしますか?

    +0

    -6

  • 628. 匿名 2019/05/19(日) 21:30:45 

    あんたはブスなんだから料理くらいできないと結婚できない…って母親に言われた事あるわ。
    今もずっと心に引っかかってる言葉

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2019/05/19(日) 21:41:11 

    >>607
    店員の手を止めてるってことに気づかないの?
    店員がレジにいる時に来るか誰かの後ろに並びなよ。

    +2

    -2

  • 630. 匿名 2019/05/20(月) 06:49:16 

    >>627
    意地悪なんてしたいとか思わないよ。むしろ見惚れる。この子は美人で良いなあとは思うけど、親の遺伝子が良かったんだし私がブスで楽しめない分、オシャレや恋愛を楽しんで生きてほしいと勝手に思ってる。

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2019/05/20(月) 06:54:27 

    親の遺伝子が悪くてブスに生まれたけど、この両親のブスの遺伝子の中に私の魂が入り込んでしまったんだし、自分の運の悪さもあるから完全には親を恨めないでいる。ブスに生まれたから恋愛やファッション、ヘアメイクなどのオシャレは楽しめないけどその分違う趣味や生きがいを見つけて細々と頑張って死ぬまで生きていく。無論子供は産まない。

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2019/05/20(月) 14:22:38 

    日本だと人種差別より容姿差別が深刻

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2019/05/20(月) 17:19:44 

    顔立ちは目がぱっちりしてたり鼻筋も通ってるし普通なのですが顔が壊滅的にでかいです
    これもブスに入りますか?

    +0

    -2

  • 634. 匿名 2019/05/21(火) 17:26:11 

    >>631別に普通にお洒落すればええやん。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2019/05/22(水) 15:52:37 

    >>10
    ゆうかりんじゃん
    元アイドルだからそら可愛いわな……

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2019/05/24(金) 00:49:52 

    庭に居着いた子猫2匹。二匹飼うのは無理だから、一匹を引き取ることに。
    どうしても目鼻立ちが可愛い方を、家猫として迎え入れるために選んでしまった...

    その子は、仕草とかも可愛いけどね。うちに拾われなかったもう一匹の子は、相変わらず、エサだけ食べに来る通い猫してる。

    悪天候の時など、少し罪悪感あります...

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2019/05/24(金) 17:35:04 

    私得なトピ

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2019/05/26(日) 20:25:16 

    皮膚綺麗なんでしょ?
    私は皮膚も詰んでる

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2019/05/26(日) 20:32:24 

    >>64
    私やん
    どおりで化粧後のほうがブスさ加減が加速すると思った

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2019/05/27(月) 02:54:43 

    中学生の頃体育の先生に言われたよ
    すごく傷ついた
    家に帰っても父と姉・弟・母にもブスブス・目つきが悪いって言われて
    自分の顔が嫌になって目を思いっきり叩いてました。
    大人になった今は一人暮らしで在宅で仕事してスーパー以外は外に出ません。





    +0

    -0

  • 641. 匿名 2019/05/29(水) 20:51:52 

    >>622
    わかる。
    噂になるくらい美人で可愛くて、妖精みたいって言われてたコ。
    結婚して産まれた赤ちゃん見せられたんだけどそこらへんにいる普通の赤ちゃんだった。
    「〇〇さんの娘なのに普通の赤ちゃんだね」って正直思った。
    そこらへんにいる普通の赤ちゃんだから普通だったら「かわいいねー」とか言いたくなるんだろうけど、その赤ちゃんに関しては、「〇〇さんの娘さんなのに普通の赤ちゃんなんだ」って正直がっかりした。
    母親が美人だったり可愛かったりするとその子どもに対して容姿を期待するハードルが上がるよね。

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2019/05/31(金) 21:47:37 

    ブスは世間が作り出した化け物だ。

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2019/06/01(土) 04:04:16 

    >>501
    脱毛すればいいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード