ガールズちゃんねる

川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

6802コメント2019/05/28(火) 09:17

  • 6501. 匿名 2019/05/18(土) 19:17:18 

    川栄結婚できて良かったネ
    皆さま今週もお疲れ様でした
    素敵な週末をお過ごし下さい〜

    +5

    -5

  • 6502. 匿名 2019/05/18(土) 19:17:22 

    >>6456
    中に出さなくても妊娠するよね

    +12

    -19

  • 6503. 匿名 2019/05/18(土) 19:17:51 

    あんま驚かなかったのは自分だけだろうか・・・
    akbらしい展開だよね

    +39

    -1

  • 6504. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:07 

    デキ婚について調べてみた

    デキ婚、増えてる? 減ってる? 統計調査でも答えが出ない意外な理由 - ライブドアニュース
    デキ婚、増えてる? 減ってる? 統計調査でも答えが出ない意外な理由 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「友人の○○さん、デキちゃった婚だって」「あら、私もよ」。最近はデキ婚が増えているせいか、芸能人の結婚のニュースでも最後に「なお、△△さんは妊娠しておりません」とわざわざ伝えるケースが目立つ。一方、全



    年々、減ってるらしいよ
    中絶も減ってるから中絶してるわけでもない
    デキ婚はよくないという意識が今の若い子の方が高いみたいだね
    ただ同棲してデキ婚の場合は数に入ってない

    地域によってデキ婚率が40パーセントくらい違うから住んでるところにもよるかもしれないけどね

    ちなみに子どもができたから結婚したのは8パーセントくらい

    デキ婚ってやっぱり少ないんだと思った

    +38

    -4

  • 6505. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:28 

    いやいや気持ち良さに負けたのがデキ婚でしょw何が引くなの?デキ婚ってそういう事だよ?
    いきなり清純ぶらないでよww
    デキ婚が何なのか知らないのかな?

    +75

    -4

  • 6506. 匿名 2019/05/18(土) 19:18:39 

    ガチ恋恋愛

    っていうのがそもそも草

    +7

    -1

  • 6507. 匿名 2019/05/18(土) 19:19:08 

    デキ婚はいただけないけど、私も妊娠したいなぁ。
    旦那に「私は親になる資格がないからできないのかな」って言うと、「どんなに堕落した生活してる人も性格悪い人でも、できるときはできるんだよ」とマジレスされるけど、確かにそうだね…

    +75

    -4

  • 6508. 匿名 2019/05/18(土) 19:19:45 

    >>6498
    文章読めないのかな?
    川栄を否定してるんだよ

    +4

    -2

  • 6509. 匿名 2019/05/18(土) 19:20:17 

    本人は女優としてやっていきたいと思ってるのかな
    だとしたらもう無理だよね、きっと
    もう少し女優として知名度と実力つけてからの妊娠出産ならまだしもこれからって時に休業じゃあ…
    女優より結婚して普通に女性の幸せを…ってなら良かったじゃんね

    +57

    -3

  • 6510. 匿名 2019/05/18(土) 19:23:26 

    >>6439
    仕事に就いている社会人は、職種にもよるけど自分がする仕事を持っていますよね。
    急にデキ婚です、〜日に出産予定で育休取ります、結婚します、仕事辞めます!とかってなったら周りは大変です。
    結婚していればある程度妊娠の可能性を考慮して仕事が振り分けられることがあるので、やはりデキ婚は非常識で褒められたものではないと思います。

    +65

    -0

  • 6511. 匿名 2019/05/18(土) 19:23:51 

    >>6497
    声優や芸能人だと続き物なんかで代えづらい仕事はまあ困るけど、席が空いてチャンスで喜ぶ人もいるからなあ
    一般人とはちょっと違う
    ちなみに声優は台本さえできてれば一気にやれるよ
    まだまだ先も残ってる放送中のアニメだけど癌で事前にわかってたからか声は最後までとって亡くなった人がいた
    今回の川栄も、席狙って喜んでる人たくさんいそう

    +17

    -0

  • 6512. 匿名 2019/05/18(土) 19:24:08 

    遊びまくっててもデキないように気をつけてる俳優や女優がたくさんいるなかでこいつら恥ずかしすぎる

    +77

    -0

  • 6513. 匿名 2019/05/18(土) 19:24:25 

    批判覚悟だけど、私は場合によってはデキ婚肯定派
    金銭的にも余裕があり、お互いが子供を望んでる、結婚前提なら
    それとか、どちらかが良い年齢だったり
    頭ごなしに否定する人は、自分も周囲にも不妊で苦しんでる人がいないんだと思う
    結婚したら皆が順調に子供ができるわけじゃないし、もしかしたら一生子供が出来ないかもしれない

    +8

    -31

  • 6514. 匿名 2019/05/18(土) 19:24:36 

    指原もそろそろ

    +2

    -4

  • 6515. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:15 

    特別美人とか特別演技力があるとか
    なにか秀でた芸があるわけでもないのにゴリ押しされてるアイドルなんて
    もれなく全員ゆるゆるだよ

    +42

    -0

  • 6516. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:17 

    どんどん妊娠出産のニュース続いて欲しいな!

    +0

    -3

  • 6517. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:17 

    >>6502
    これにマイナスついてるけどバカが多いの?
    生で突っ込んでたら最後だけ外に出したって最中も少し出てるんだから妊娠するよ

    +23

    -1

  • 6518. 匿名 2019/05/18(土) 19:25:59 

    男がショック受けてるんだw
    川栄がピル飲んでるから大丈夫とか言ってそうww
    ご愁傷様ww

    +58

    -1

  • 6519. 匿名 2019/05/18(土) 19:26:30 

    >>6461
    職場に妊婦さんがいるとなると、周囲の人たちはそのことを常に念頭に置いて、そして気を配りながら仕事をすることになります。はからずも周囲の人たちに負荷をかけることになるのです。悪阻での欠勤は勿論、日常業務や場合によっては社運を賭けるような大きな仕事に穴をあけることにもなります(今回の川栄さんはこれに近い)。通常の結婚→妊娠なら周囲もある程度心構えはできますが(その人の妊娠を念頭に置いてプランをたてる等)、デキ婚はその負荷をいきなり周囲へ強いることと同じです。

    勿論あなたの仰る通り職場や職種によって色々な感じ方があると思います。こういう考え方も社会にはあるのだなと思ってください。
    あなたはとても優しい方のようなので、この先妊娠さんと仕事をする機会があったら目一杯フォローしてあげてくださいね。

    +20

    -0

  • 6520. 匿名 2019/05/18(土) 19:26:46 

    >>6439
    個人的には芸能人がデキ婚する事で、避妊なしの性交渉を助長するのがイヤです。
    予期せぬ妊娠をしてもデキ婚できればいいけど、男に逃げられて中絶する羽目になったり、未婚の母になる可能性もあるわけで…避妊をしないことは女性の不利益になるのに。

    「妊娠したら結婚すればいいじゃん」とか言われて流されてつらい思いをする女性が増えるのはイヤだな。入籍さえしてれば防げることもあるんだから。

    後、シングルマザーが増えるのも困りますね。税金で支えなきゃいけなくなるから。養育費を払わない父親が多すぎる。養育費が子供の権利だと知らずに、もう関わりたくないからと断ってしまう母親もいる。

    娘がいるから、日本人の避妊に対する意識が下がるのは不安です。
    性病のリスクもあるし、もしもの時に痛い思いをするのは女性なんだから。

    +64

    -1

  • 6521. 匿名 2019/05/18(土) 19:27:38 

    >>6517
    そーゆー問題ではない。他人の外出し中出しに口出しするなってことでしょ。超超超超プライベート

    +0

    -10

  • 6522. 匿名 2019/05/18(土) 19:29:12 

    相手の服はベッドカバー?

    +0

    -0

  • 6523. 匿名 2019/05/18(土) 19:29:14 

    >>6436
    さすが自分のことしか考えないDQN
    これだけ責任感ある仕事してるならある程度の計画性って大事よ?

    +6

    -1

  • 6524. 匿名 2019/05/18(土) 19:30:01 

    川栄らしいな…すぐ妊娠しそうだもん

    +19

    -0

  • 6525. 匿名 2019/05/18(土) 19:30:10 

    >>6510
    それいつも思うんですけど、私の会社の方もそうなんですけど、結婚もいきなりサプライズだし、結婚して間もなく妊娠されてるパターンも何人もいます。

    その方々とデキ婚の方(も会社にいます)と何も変わらないんですよね…

    だから未婚の私は、どっちのパターンも全力でお祝いしたいですw



    +5

    -22

  • 6526. 匿名 2019/05/18(土) 19:30:23 

    ももクロの青早見あかりとか、同じ元アイドルでもああいう結婚の仕方めっちゃ好感持てるよね

    +62

    -1

  • 6527. 匿名 2019/05/18(土) 19:30:42 

    とりあえず次の次の朝ドラ、エールの主人公の妻役は川栄じゃなくなった!とホッとしてしまった。
    この結婚、祝福できる。

    +10

    -0

  • 6528. 匿名 2019/05/18(土) 19:30:49 

    >>6520
    そうだね、ネットで見られるエロ漫画とかももっと取り締まって欲しい。子供が見たら混乱するよね

    +7

    -0

  • 6529. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:04 

    >>6482凄い。セックスしまくりの意見。
    なんか勉強になりました。
    なんでセックスにもっていくのかも。たまに低層の意見見るの面白い。
    性欲って誰しもあるけど、その本能をコントロールできるかどうか。本能をあからさまにできる生活ができているかって事なんですけど、できてない人こそが性欲に走る事が多いんじゃないんでしょうか。
    妊娠おめでとうございます!

    +3

    -9

  • 6530. 匿名 2019/05/18(土) 19:31:18 

    >>6525
    何か色々と頭悪いねあなた
    デキ婚しそう

    +7

    -2

  • 6531. 匿名 2019/05/18(土) 19:32:28 

    >>6529
    私は妊娠してないけどね
    川栄に言ってあげな

    +2

    -1

  • 6532. 匿名 2019/05/18(土) 19:35:30 

    このトピ見てたら異常に擁護してたりデキ婚賛成派って文盲多くない?
    やっぱり頭弱い人がデキ婚するんだなと分かるわ

    +18

    -4

  • 6533. 匿名 2019/05/18(土) 19:36:09 

    >>6523え?
    芸能人に責任求めてるの?
    責任求めるべきは社会と会社でしょ?
    好きにやったらいいのよ、所詮人気商売でしょう?
    責任ある仕事ってwwwあなた既に芸能人を過大に評価してるわ。

    +3

    -11

  • 6534. 匿名 2019/05/18(土) 19:38:12 

    まあ別に、おめでとーとは思うけど
    そういう系だったかーとも思った
    自分の周りは結婚→出産の手順踏んでる人ばかりだから
    その手踏んでない人も知ってるけど、まあもれなくタバコ吸ってるよね。
    あくまで自分の周りの話だけど。
    これでも一生離婚しないんだったら全然いいんじゃない?
    子供大事にね。

    +15

    -1

  • 6535. 匿名 2019/05/18(土) 19:38:18 

    デキ婚の何が悪いの?

    +1

    -17

  • 6536. 匿名 2019/05/18(土) 19:39:08 

    >>6456
    ゴム破れたりとかじゃない?100パーってなかなか難しいと思う。

    +6

    -0

  • 6537. 匿名 2019/05/18(土) 19:40:25 

    みんなに心配してもらえて、廣瀬&川栄は幸せものだな。

    さあ、そろそろ自分の心配した方が良いのでは?

    お ば は ん

    +6

    -19

  • 6538. 匿名 2019/05/18(土) 19:41:56 

    >>6519
    優しい伝え方をしてくださってありがとうございます!
    本当にここのデキ婚叩きが異常で恐怖すら感じたので、同じ女性としてただただ悲しくて…
    私の頭の中はふわふわしすぎているんでしょうか…

    どんな形であれ、当人達はとても幸せそうで、宝物まで授かって、私はその事を祝福したいです。

    でも、絶対に許さない!と思われてる方々も多くて、そこが本当に疑問でした。

    6519さんは責任感の強いとてもステキな女性なんだなと思います!
    そのような考え方もあるんだ!と勉強になりました!
    ありがとうございます!

    +3

    -15

  • 6539. 匿名 2019/05/18(土) 19:42:13 

    川栄オタク2chに帰りな?
    ガルちゃんはおっさんが来るとこじゃないぞ?

    +18

    -0

  • 6540. 匿名 2019/05/18(土) 19:44:20 

    >>6538
    ふわふわはしてないと思う
    あなたもきっと優しい人なんだとは思うよ
    悪く言えばちょっと他人に甘い、かな?
    でもその甘さも人間必要だもんね
    ガルでは総叩きだから書かない方がいいとは思う…

    +8

    -0

  • 6541. 匿名 2019/05/18(土) 19:46:16 

    >>6535
    何回それ訊くのー。前の方読んできなよ。

    +7

    -0

  • 6542. 匿名 2019/05/18(土) 19:47:14 

    妊娠が分かった頃にはまだ高校生役だったんだろうから、入籍時期は多少配慮したんだろうね。
    それが終わってしばらくして、ミタゾノは家政婦役だからそんなにマイナスではないだろうし。
    で、安定期を待って入籍と妊娠を発表と。
    にしても出会って2、3ヶ月で妊娠は早すぎない?

    +31

    -0

  • 6543. 匿名 2019/05/18(土) 19:47:20 

    結婚してもいい彼とのセックスにでき婚がどうのとか考えてない。お互い仕事忙しいからきっかけでいいと思うし。スタイルはそれぞれ違うから。
    がるちゃんって固定観念もってる人が多い。
    もうそういう時代じゃないのよ。

    +2

    -22

  • 6544. 匿名 2019/05/18(土) 19:48:47 

    >>6530
    こういうのが一番気持ち悪い

    +1

    -7

  • 6545. 匿名 2019/05/18(土) 19:51:30 

    >>6525
    わたしはいわゆる大手に勤めているんですが、まず結婚の報告も事前に上司にしています。
    結婚休暇や各種お祝い金、手続き等があるので事務さんにも手間をかけることもあり、同僚に協力してもらう部分も増えるからです。
    6525さんの周りの方は結婚して妊娠のパターンが多いかもしれませんが、例えばわたしの周りではデキ婚や結婚を事後報告する人はほぼいません。
    人によって置かれている環境が違うので、デキ婚が認められない意見が多くなるのはやはり他人と協力していく仕事の方が多いからではないでしょうか。

    +37

    -1

  • 6546. 匿名 2019/05/18(土) 19:51:45 

    でき婚にこれだけ過剰反応する国って日本以外あるのかね?欧米はでき婚に反応するの?凄いよねガルちゃんw何歳のばばあが叩いてるんだろ?

    +2

    -22

  • 6547. 匿名 2019/05/18(土) 19:52:27 

    デキ婚擁護派って働いた事ない人たちかな

    +38

    -2

  • 6548. 匿名 2019/05/18(土) 19:52:29 

    >>6343
    メイサは事務所もちょい役で出して安売りしないし女優なら年1とか普通だと思う
    出まくってるのはスイーツ系に出てる若い子と
    脇役とかでも出すような仕事選ばない事務所の人とかじゃないかな
    メイサ去年春馬と出てたドラマとか面白かったけど
    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    +7

    -4

  • 6549. 匿名 2019/05/18(土) 19:55:10 

    >>6546
    結婚に対する考え方とか国によって違うし
    敬虔なキリスト教徒なら妊娠どころか婚前交渉なんかアバズレ扱いだよ。
    欧米は〜とかよく知らないくせに言わないほうがいいんじゃw

    +19

    -0

  • 6550. 匿名 2019/05/18(土) 19:57:45 

    おめでとう!
    デキ婚だけど公表したのは良かったかな。素直に祝福できます!
    前田敦子とか無駄に隠そうとしたから喜べなかった

    +10

    -1

  • 6551. 匿名 2019/05/18(土) 19:58:12 

    >>6525
    あなたの会社はそうであって、そうじゃない会社もたくさんありますよ。広い視野を持てるといいですね。

    +25

    -1

  • 6552. 匿名 2019/05/18(土) 20:00:08 

    >>6513 いや結婚前提で何も問題無いと言うなら先に籍を入れたらよろしいかと。結婚してから不妊だと分かったパターンも多々あるかと思うけどそれで相手と結婚しなければ良かったなんて思うならそれまでの相手だよ。結婚は=子供を作るじゃなくて、生涯のパートナーを決める事だと思います。

    +63

    -0

  • 6553. 匿名 2019/05/18(土) 20:00:20 

    元エステティシャンだけど、
    長期連休前になると女性上司から
    連休中、羽目を外さないように!
    必ず避妊するように!
    と言われたな。

    過去にデキ婚して仕事場に穴開けた子がいて、
    正直かなり負担が増えて大変だった事があるから。
    責任のある立場の人はちゃんと避妊してほしい。。
    その子の穴埋めの為に14連勤して、倒れて病院で点滴打った。
    あの時はほんと死ぬかと思った。。

    +96

    -2

  • 6554. 匿名 2019/05/18(土) 20:00:41 

    >>6513
    お互いが妊娠望んでて結婚するつもりならなぜとっとと籍を入れないの????意味不明
    籍なんかすぐ入れられるのに入れないのは結婚に迷いがあるからじゃないの?
    覚悟がないなら子供なんか作らないでくれ

    +68

    -1

  • 6555. 匿名 2019/05/18(土) 20:00:59 

    大島優子が、
    あの帽子を被って一言、、

    +38

    -0

  • 6556. 匿名 2019/05/18(土) 20:01:07 

    男「うわマジか・・・そんなはずじゃなかったのに」

    +52

    -0

  • 6557. 匿名 2019/05/18(土) 20:01:31 

    指原ちゃん!
    次は君の番だよっ
    待ってるからね

    +6

    -0

  • 6558. 匿名 2019/05/18(土) 20:03:37 

    やっぱり、なんでもかんでもデキ婚を安易に擁護してるのは頭悪い人なんだろうな

    「www」こういうの必死につけて論破したつもりになってるバカ

    +46

    -6

  • 6559. 匿名 2019/05/18(土) 20:04:22 

    >>6553
    失礼かも知れないけどエステティシャンとか底辺の仕事してる人はでき婚が普通だと思ってた、マトモな結婚する人居るの?エステティシャンでw

    +1

    -74

  • 6560. 匿名 2019/05/18(土) 20:04:28 

    >>6545
    わかりやすいご意見ありがとうございます。
    一応私の職場も世間一般で言われると大手です。
    (上の方では頭が悪いと言われましたがw)
    そして、おっしゃりたい事ももちろん理解しております。

    その真っ当なご意見はじゅうぶんすぎるほどわかってはいるのですが、なぜおめでたい事がこれほどまで叩かれ蔑まれ馬鹿にされているのか、恐怖すら感じます。

    6545さんのご意見や、上の方にある年頃の娘さんのお母様のご意見など読ませていただくと、納得しました。

    ですが、ここまで叩かなくても、まずはおめでとう!と言える人でありたいと思ったので、しつこくしつこくコメントしておりますw

    +5

    -30

  • 6561. 匿名 2019/05/18(土) 20:06:16 

    >>6558

    え?
    ネットって、wwwwこれ使うの普通じゃ?

    使うと馬鹿認定なんて初めて聞きました…

    +9

    -26

  • 6562. 匿名 2019/05/18(土) 20:06:53 

    >>6560
    あなたのような普通の人は来ない方が良いよ性格歪むだけ、ここはガルちゃん、性格悪い婆の溜まり場

    +5

    -10

  • 6563. 匿名 2019/05/18(土) 20:07:54 

    >>6119
    ゴーリキーは相手がパイプカットの噂あるよ
    もう子供いらないから

    +38

    -0

  • 6564. 匿名 2019/05/18(土) 20:09:00 

    なんか差別的発言が多いね。

    言葉のナイフを振り回してる人がいるわ。

    何かむしゃくしゃしてるの?

    ストレス発散の為だったらだれでも良いの?

    やってる事は通り魔と一緒だよ?

    親泣くよ?

    +7

    -20

  • 6565. 匿名 2019/05/18(土) 20:09:01 

    >>6555
    あれから彼女さらに苦手になったから
    この前ミノンのホームページ見たら出てなくって嬉しかったわw

    +9

    -10

  • 6566. 匿名 2019/05/18(土) 20:12:57 

    あっちゃんもおめでた婚で幸せになってるよ。
    元AKB48同士良いママ友に慣れます様に😊

    +7

    -28

  • 6567. 匿名 2019/05/18(土) 20:13:54 

    せっかくAKBの色が付いてない状態で卒業して念願の女優業で頭角表してさぁこれからって時にこれじゃ復帰しても以前ほど良い役来なそうだしママタレに降格じゃない?お芝居したくて女優の道選んだのにそれでいいの?

    とは思った、川栄嫌いじゃないから余計に

    +21

    -4

  • 6568. 匿名 2019/05/18(土) 20:15:13 

    空気読めてないかもしれないけど…
    旦那さんイケメンだし、川栄さんも可愛らしい顔してるので可愛い子供が産まれるんだろうなって思いました😌

    ただ幸せ素肌のCMはあざとくて嫌いです😂😂笑

    +8

    -15

  • 6569. 匿名 2019/05/18(土) 20:15:16 

    >>6561
    煽り目的、他人を見下す為に使ってるような人ね

    匿名掲示板でイキってるようなやつのこと、私はバカだと思うよ

    +1

    -1

  • 6570. 匿名 2019/05/18(土) 20:15:23 

    誰もそんなに興味無いのにアンチは記事に反応し過ぎ騒ぎ過ぎw
    コメントする人もバカばっかりだなw
    嫌なら無視すればいいだろ

    +2

    -7

  • 6571. 匿名 2019/05/18(土) 20:15:38 

    現実もネットも、人に優しい、子供の育てやすい、小さな幸せも感じる事のできる世界になりますように。

    +1

    -9

  • 6572. 匿名 2019/05/18(土) 20:16:31 

    >>6565
    須藤凛々花がその後好き放題やってんの見てたら大島先輩として別に間違ってないよなーと思うけど

    +43

    -3

  • 6573. 匿名 2019/05/18(土) 20:17:04 

    デキ婚の離婚率たかいのに。。

    +31

    -2

  • 6574. 匿名 2019/05/18(土) 20:17:17 

    >>6512
    遊び方が下手だったんだろうね
    頭も悪かったんだと思う

    +20

    -0

  • 6575. 匿名 2019/05/18(土) 20:17:20 

    >>6570
    ブーメラン…(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 6576. 匿名 2019/05/18(土) 20:19:40 

    >>6559
    凄いねあんた。性格悪すぎwww

    +28

    -3

  • 6577. 匿名 2019/05/18(土) 20:20:05 

    授かり婚否定してる人、公明正大 清浄潔白なふりしている悪魔みたい。
    すでにお腹にいる赤ちゃんを否定してる感じがして。

    +4

    -47

  • 6578. 匿名 2019/05/18(土) 20:21:07 

    >>6102
    そのメンバーに並んでるのがすごくない?
    旦那飛躍のチャンスだったんじゃないの?

    +46

    -0

  • 6579. 匿名 2019/05/18(土) 20:23:16 

    >>6546
    アメリカは恋人が妊娠したからと言って結婚するとは限らないみたいだよ
    アメリカ人の責任をとる、とはパートナーとしての役割を果たす(金銭的・父親として役割を果たす)ことらしい
    本気で相手を好きでなければ子供が出来ても結婚まではしない、ということかなぁ


    +15

    -0

  • 6580. 匿名 2019/05/18(土) 20:24:11 

    >>6520
    自分を大切にするように教えていくしかないですよね。

    結婚、妊娠、は本来はとても幸せな事なのに…

    +20

    -0

  • 6581. 匿名 2019/05/18(土) 20:25:42 

    >>6579
    養子に出される子供も多かったような…
    キリスト教徒なら中絶駄目だったりするからとりあえず産んで手放すとかあるみたいね

    +23

    -0

  • 6582. 匿名 2019/05/18(土) 20:25:47 

    今何ヵ月なんだろうね!

    +5

    -1

  • 6583. 匿名 2019/05/18(土) 20:26:25 

    >>6558

    殺伐とした雰囲気を和ませるように使ってる人もいてるよ?

    +0

    -6

  • 6584. 匿名 2019/05/18(土) 20:27:13 

    次は指原さんが結婚妊娠してくれたら嬉しいな😆
    イケメン俳優と!指原なら行ける!

    +2

    -17

  • 6585. 匿名 2019/05/18(土) 20:30:35 

    >>6581
    だからかあっちの人はピルでしっかり避妊しようとする人が多いんだろうね

    +22

    -1

  • 6586. 匿名 2019/05/18(土) 20:34:36 

    廣瀬智紀とか顔が好きなだけで、演技微妙だし歌も大して上手くないから、ファンやめたけどやめてて正解だった。グッズ早めに売ってしまってよかったわ。これからどうするんでしょうね。

    +47

    -0

  • 6587. 匿名 2019/05/18(土) 20:42:19 

    川栄もせっかく推されて仕事あるこの時期に勿体ない
    でもそれよりも相手の男がどうかと思う
    32歳でちゃんと妻と子を養える力、あるのかな?
    それなのに避妊もせず(まあ避妊に関しては男だけの責任ではないけど)孕ませるとか・・・

    ほんと、旦那が大丈夫なのかと思う

    +26

    -2

  • 6588. 匿名 2019/05/18(土) 20:44:46 

    考え方、価値観も人それぞれだなぁと。そりゃ戦争もなくなりませんわ。

    +1

    -0

  • 6589. 匿名 2019/05/18(土) 20:46:21 

    デキ婚はネットだから反論の意見が目立つわけで、実際は本人に向かって、おめでとう!元気な赤ちゃん産んでください。ってみなさん言ってますよね?

    ここでデキ婚について批判的な意見が多いのは、仕事の上で苦労していたり倫理観の欠如で受け入れられない人が多いから
    もちろん本人には祝福の言葉を述べるけど、実際自分が被る仕事を考えたらため息つきたくなる
    ネットで位本音吐かせて欲しい

    +61

    -2

  • 6590. 匿名 2019/05/18(土) 20:46:38 

    >>6546
    アメリカではでき婚をショットガン・マリッジと言うらしい。妊婦の父親が、妊娠させた男に責任とって結婚しろとショットガンで迫ったことが由来だとか。

    +33

    -0

  • 6591. 匿名 2019/05/18(土) 20:52:49 

    前にも別トピで書かせていただいた事です。

    元彼と付き合っていた時に元彼から「生でしてみる?」と聞かれ、「妊娠したらどうするん?」って聞いたら「責任とるよ」と言われ、間に受けてしまった私は生でしてしまいました。その後に「結婚考えてくれてるん?」と聞いたら「時の流れに身をまかせる」と。。。幸い妊娠はしませんでした。その時期元彼は私に対して冷めてる時でした。冷めてる時によく中出しできますよね。それに気づかずセックスしてしまった私も馬鹿ですが。。。最近その元彼がデキ婚したことを知り、彼らしいなと思いました。

    私の経験から言うと、交際の長い短いにかかわらず、デキ婚したカップルは男女問わずあまり物事を深く考えていない浅はかなカップルだと言うことです。このお二人もバカだなと思います。

    +82

    -4

  • 6592. 匿名 2019/05/18(土) 20:52:59 

    川栄のファンでもアンチでもないけどAKB卒業したメンバーの中では比較的まだ仕事はある方だったと思う

    たとえ事務所のゴリ押しだろうが、視聴者からの好き嫌いもあるけどそれでもとりあえず、なんだかんだと残れてたし稼げたんじゃない?
    って思うとなんかねー、勿体ないことしたねって率直な感想

    +35

    -2

  • 6593. 匿名 2019/05/18(土) 20:59:33 

    やっぱり芸能の世界は枕とかあるのかも?と思ってしまった
    それが初めはよくてもね
    大金を稼ぐ事よりもデキ婚してでも普通の生活に戻りたいため?の手段なのかな

    +11

    -0

  • 6594. 匿名 2019/05/18(土) 21:00:18 

    この前Aスタジオで10代で結婚したかったって結婚願望強いこと話してたから
    デキ婚もあー納得って思ったw

    +39

    -0

  • 6595. 匿名 2019/05/18(土) 21:07:19 

    ゴリ押しかもだけど、それでもなんだかんだドラマもCMも他のAKB卒業したメンバーより全然残れていたから正直勿体ない、とは思うけど

    色々なお仕事すんの・・・もう疲れたのかな?と察する


    +7

    -0

  • 6596. 匿名 2019/05/18(土) 21:08:06 

    若くてかわいいママだね!おめでとう!!

    産婦人科で勤めていて、芸能人はさすがに来るような病院ではないですが、
    女性が働く世の中になり、仕事に穴が空けられないとのことで、中絶する方は年々増えています!


    若くして産む選択をした事すごく勇気がいると思います。
    頑張ってください!!

    +7

    -21

  • 6597. 匿名 2019/05/18(土) 21:15:18 

    この男優はコンドームしない主義かな?
    それとも漏れちゃったパターンかな?
    女の子は受け身なんだぞ!ちゃんと避妊具つけておくれ!

    +36

    -2

  • 6598. 匿名 2019/05/18(土) 21:16:14 

    欲しい時にできないっていうのは分かるけど、私には理解できない考え。自分のことしか考えてないじゃん。こういう考えの人がデキ婚するんだろうなぁ(笑)
    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    +15

    -22

  • 6599. 匿名 2019/05/18(土) 21:21:10 

    川栄は子供は最低三人ほしいらしいのと、共働きは当然だとおもってるよう
    姉ちゃんと二人兄弟(姉妹)だったのが寂しかったらしい
    女優に復帰する気だろうけど三人以上産んで子育てするとなると難しいかもなあ
    もしドラマ側のスタッフが協力してくれればあまり休んでないように見せかけられるのか

    +6

    -1

  • 6600. 匿名 2019/05/18(土) 21:22:06 

    そして、AKBの卒業者に仕事を任せると
    でき婚されるから仕事をさせたくないと思われ、更に仕事が無くなる卒業生であった…
    まさに泥船

    +35

    -0

  • 6601. 匿名 2019/05/18(土) 21:24:01 

    そして、川栄をキャスティングした
    大人が会社で責任問題を押し付けられ、居ずらくなる。
    いいよなー。産んで辞めて済む人は

    +72

    -4

  • 6602. 匿名 2019/05/18(土) 21:31:35 

    >>6551
    いるのは広い視野じゃなくて、広い心

    +1

    -6

  • 6603. 匿名 2019/05/18(土) 21:33:47 

    >>6548
    黒木メイサは演技下手で需要ないだけでしょw

    +23

    -3

  • 6604. 匿名 2019/05/18(土) 21:35:33 

    そもそも妊娠、結婚、出産してまた芸能界戻りたいと思って無いかもしれない

    芸能界は華やかな世界で、一般人よりはるかに稼げてる世界かもだけど
    色々とあるからもうそれも疲れたんじゃない?
    一般家庭は贅沢しなけりゃ月に2~30、年収500プラス共働きで。年収数千万なんかなくても生活してる人は世の中自分もだけど沢山いる
    もしかしたら大金稼ぐ事よりそっちを選んだのかも


    +31

    -1

  • 6605. 匿名 2019/05/18(土) 21:40:24 

    年内出産てことは
    10月に出会ってたった数ヶ月で妊娠。避妊もできない、相手のこと考えない30代とか、それだけでひくな〜
    川栄、もう少しいろんな人と恋愛楽しんだら良かったのに

    +107

    -5

  • 6606. 匿名 2019/05/18(土) 21:42:59 

    >>6577
    授かり婚…笑笑

    +40

    -3

  • 6607. 匿名 2019/05/18(土) 21:43:46 

    失礼ながら、これぞズッコンバッ婚だなと思ってしまった…

    +56

    -4

  • 6608. 匿名 2019/05/18(土) 21:48:22 

    >>6326
    もう赤西をヒモ設定にすんの無理があるでしょ

    +32

    -0

  • 6609. 匿名 2019/05/18(土) 21:51:48 

    廣瀬って川栄を養うほど稼ぎないと思うけど生活費とかどうするのかな?
    川栄クラスならいいマンションに住んでるでしょ?

    +16

    -11

  • 6610. 匿名 2019/05/18(土) 21:53:56 

    今じゃないだろ感が凄い
    元AKBの中では圧倒的に仕事貰ってたのに勿体無いね
    旦那も無名の知らない人だし事務所怒ってそう

    +79

    -0

  • 6611. 匿名 2019/05/18(土) 21:55:00 

    同棲女性が妊娠したのに結婚も養育費も無しの瀬戸某よりましだよ。

    +17

    -2

  • 6612. 匿名 2019/05/18(土) 21:57:07 

    廣瀬はエイベで土下座でもしたのかな?
    激怒されただろうねー

    +80

    -0

  • 6613. 匿名 2019/05/18(土) 21:58:31 

    >>6589
    でき婚する芸能人って普段からだらしない人多いからだいたい干されますよw

    さっきから黒木メイサ本人なのか必死に書き込んでるけど
    普段から嘘ばっかついてんだろうね
    そりゃ仕事なくなるよねー

    +31

    -4

  • 6614. 匿名 2019/05/18(土) 22:00:00 

    メイサはそんなに暇じゃないでしょw

    +9

    -4

  • 6615. 匿名 2019/05/18(土) 22:09:32 

    >>6614
    暇そうじゃん

    +10

    -5

  • 6616. 匿名 2019/05/18(土) 22:34:04 

    相手過去にホスト役やってたの(笑)チャラそう
    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    +43

    -3

  • 6617. 匿名 2019/05/18(土) 22:38:25 

    ガチ恋営業ってなんだろう?

    +22

    -1

  • 6618. 匿名 2019/05/18(土) 22:46:29 

    >>6598
    このちゅんって人は避妊ってものを知らないのかね…なんでこんなに上からなんだろう

    +31

    -1

  • 6619. 匿名 2019/05/18(土) 22:51:45 

    >>6543
    あなたが結婚してもいいと思っていても、いざとなったら彼氏が逃げるかもよ?なぜ敢えてリスクを背負うのか、よくわからないな。
    時代とかじゃなくて、個人の危機管理の問題だと思うわ。

    +26

    -0

  • 6620. 匿名 2019/05/18(土) 22:59:03 

    もったいなし

    +4

    -1

  • 6621. 匿名 2019/05/18(土) 22:59:46 

    ここは中高生が多いのかな
    ゴム付けても正しくつけていないとできるし、中だしじゃなくて外だしでも
    ゴム付けてなきゃできる

    ゴムは正しくつけてこそ機能するし、性病予防にもつけないよりはいい
    (喉に性病もらう事もあるから口だからゴムなしOKの考えは危険)


    結論:できるときはできる


    あー、隣の部屋の6畳同棲カップルも子供出来て出て行ってくれないかな
    騒音うるさいし

    +5

    -21

  • 6622. 匿名 2019/05/18(土) 23:00:13 

    >>6618
    自分が妊娠したい時に妊娠できなかったとかなのかね
    交際1~2ヶ月で仕事も詰まってる状況で妊娠なんかしたら「どうしよう…」だよ
    奇跡とか頭花畑かよ

    +75

    -2

  • 6623. 匿名 2019/05/18(土) 23:01:03 

    >>6617
    見るたびにガチ枕営業に見えてしまうので、私は心が汚れています
    恋がなぜか枕に見えてしまうんです、、、

    +10

    -0

  • 6624. 匿名 2019/05/18(土) 23:04:56 

    横に平べったい鼻が苦手
    画面で観るには苦手な顔

    +14

    -2

  • 6625. 匿名 2019/05/18(土) 23:09:48 

    刀剣オタが涙目。

    +8

    -7

  • 6626. 匿名 2019/05/18(土) 23:16:36 

    >>6599
    もし子供3人欲しいならこの年齢で産むこと自体は間違いではないけどさ
    いつ妊娠するかわからないから今までみたいにゴリ押しで仕事入れまくることはできないだろうし稼ぎも減るよね
    旦那は売れそうにないしその辺は考えてんのかな

    +30

    -0

  • 6627. 匿名 2019/05/18(土) 23:27:44 

    5ちゃんみたら古参ファンですら苦虫噛み潰しててウケる

    古参ファンですら繋がったりしてポイ捨てされたりヤ〇〇ンかいw

    +21

    -0

  • 6628. 匿名 2019/05/18(土) 23:29:29 

    ・過去の彼女に借金
    ・彼女を家族と観劇させる
    ・他の共演者にも手を出してた

    色々でて来て幸せになれると良いね!としか思えない。32であれってwww

    +60

    -2

  • 6629. 匿名 2019/05/18(土) 23:36:56 

    この人に刀剣乱舞俳優って言うのマジでやめてほしい
    舞台は別の人がやってるし作品汚すなよクソがって思う…

    本当に嫌いだわ

    +76

    -0

  • 6630. 匿名 2019/05/18(土) 23:39:51 

    >>6621
    32歳にもなって正しいゴムの付け方を知らない男とか引くわ…

    +34

    -0

  • 6631. 匿名 2019/05/18(土) 23:40:58 

    2人とも芸能の才能皆無なのだから、ふつうに一般企業に勤められたらよろしいかと思うよ。

    川栄さん目が笑ってないのに、笑顔が細目で気持ち悪かったし、いなくても困りません

    +18

    -4

  • 6632. 匿名 2019/05/18(土) 23:49:29 

    ごり押しだとしてもドラマに映画にCMと引っ張りだこだったのにもったいない
    まだ24だしこれからいい出会いがあっただろうに

    +10

    -2

  • 6633. 匿名 2019/05/18(土) 23:51:58 

    >>6632

    あともう一回いい出会いがあって結婚するからいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 6634. 匿名 2019/05/18(土) 23:53:36 

    1年とかある程度付き合って結婚を前提に真剣交際してて子供出来たならまだしもねぇ。
    付き合って数ヵ月でなんて避妊失敗したから仕方なく結婚するんじゃん、近いうちに離婚でしょ。

    +72

    -0

  • 6635. 匿名 2019/05/18(土) 23:53:58 

    >>6628
    前の方にも元カノに数百万借金して踏み倒してるって書いてあったけど、相当ヤバい人なの?貯金とかなさそうだし、早々に離婚しそう。

    +20

    -0

  • 6636. 匿名 2019/05/18(土) 23:54:02 

    >>6632
    下積みが特に長いわけでもなく割と早くブレイクしたので、仕事を失う怖さとかあまり想像できないんじゃないかな

    +24

    -0

  • 6637. 匿名 2019/05/18(土) 23:55:28 

    2年以内に離婚するよ

    +23

    -1

  • 6638. 匿名 2019/05/18(土) 23:58:23 

    なんでAKBの中で川栄だけこんなにゴリ押しされてたんだろう?
    神セブンって呼ばれてた人たちは卒業後は可哀想なことになってるのに。

    +62

    -0

  • 6639. 匿名 2019/05/18(土) 23:59:39 

    売れっ子女優とのデキ婚を嫌だと思わない男性もいるかもね
    むしろ狙ってたとか
    高嶺の花を手に入れた優越感があったり、自分の知名度が急上昇するのを期待したり
    奥さん稼ぐから楽できるじゃん、とか
    いろいろ想像してみた

    +20

    -0

  • 6640. 匿名 2019/05/19(日) 00:01:32 

    廣瀬ブログ更新

    お疲れ様です。
    夜分遅くにすみません。
    沢山のお言葉をありがとうございます。
    感謝しています。
    お言葉をしっかり受け止めて、成長していけるように頑張ります。
    本当にありがとうございます。
    またメールするね。


    当たり障りのない業務連絡みたいな文だな
    結婚したのに全然嬉しそうじゃないのが伝わる

    +91

    -2

  • 6641. 匿名 2019/05/19(日) 00:05:32 

    >>6634
    離婚は旦那さん次第なのかなぁ
    妻子をほったらかしにして遊び歩いてたり浮気とかで離婚に至りやすいかも

    避妊をきちんとしない人間性だとそういうリスクも上がるかも

    +11

    -0

  • 6642. 匿名 2019/05/19(日) 00:07:02 

    もったいなさすぎる
    普通の女子でも24歳で結婚ってもったいないのに
    ドラマ出まくりの1番乗ってる時期に結婚とか
    アホすぎる
    干されてから結婚でも良かったのに

    +37

    -1

  • 6643. 匿名 2019/05/19(日) 00:07:08 

    川栄からしたら周りに迷惑かけてようが、30のうちに結婚、妊娠して、自分の人生のシナリオ通り!って思って笑みが止まらなそうだね。男も適度に歳が離れてて、30代そこそこの男からみたら20代中旬なんか、よっぽどの事がない限り手放さないし、そもそも妊娠してるから、男からしてもシメシメって思ってそう。

    +18

    -3

  • 6644. 匿名 2019/05/19(日) 00:10:13 

    >>6640
    結婚も責任を取らされたという感じなのかも

    +33

    -0

  • 6645. 匿名 2019/05/19(日) 00:12:13 

    ゴリ押し失敗?
    剛力とか前田とか川栄とか顔もスタイルも微妙なのに限って、散々ゴリゴリ押されたあげくにサッサと男作る、出来婚とか続くね~笑

    +31

    -0

  • 6646. 匿名 2019/05/19(日) 00:18:23 

    芸能人て共演者とか身近ですぐやっちゃうんだね

    +22

    -0

  • 6647. 匿名 2019/05/19(日) 00:19:25 

    >>6638
    ヒント
    事務所

    +14

    -0

  • 6648. 匿名 2019/05/19(日) 00:20:58 

    >>6572
    アイドルとしてはダメだけど、
    須藤とかいう子は枕してないみたいだし、
    大島優子はジュニアアイドル出身でその噂すごいよね。
    人間としては、枕よりでき婚の方が全然いいわ。
    枕で仕事とる女って、職場にいたら本当に最悪だし。

    +20

    -1

  • 6649. 匿名 2019/05/19(日) 00:23:52 

    トピ全部よんでないけど、女が男を嵌めたパターンなの?
    2.5俳優なんて結婚したら先がないのに。
    やっぱりバカな子なのかしら?

    +14

    -0

  • 6650. 匿名 2019/05/19(日) 00:27:00 

    よくよく見たらまだ入籍してないのか。
    もう安定期入ってるんだよね。事務所ともめたのか、結婚に踏ん切りが付かなかったのかな。
    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    +22

    -0

  • 6651. 匿名 2019/05/19(日) 00:42:24 

    織ちゃんが結婚した!!
    auのCM、当分の間は、休業だね!!
    オリックス、産休!!

    +27

    -0

  • 6652. 匿名 2019/05/19(日) 00:45:48 

    ガチ恋するほどいい男か?w

    +41

    -2

  • 6653. 匿名 2019/05/19(日) 00:49:24 

    もっと仕事して欲しかったー!

    +4

    -12

  • 6654. 匿名 2019/05/19(日) 00:52:57 

    >>6616
    ぶさ

    +7

    -2

  • 6655. 匿名 2019/05/19(日) 00:57:44 


    エイベとスタダて、どっちが上?

    +0

    -0

  • 6656. 匿名 2019/05/19(日) 01:13:02 

    会ったばかりの8つも下の女の子を妊娠させる男とか普通にヤバいんだけど
    川栄さん、ほんとにこれでよかったの?

    +123

    -0

  • 6657. 匿名 2019/05/19(日) 01:35:30 

    >>6649
    付き合ったばかりで盛り上がって何も考えずに即やったら妊娠しちゃったパターンでは
    ハメたとかでなく単純にただのバカだと思われる

    +92

    -0

  • 6658. 匿名 2019/05/19(日) 01:52:10 

    >>6656
    どっちかってたら川栄がハメてそう。男が逃げられないように。舞台挨拶かなにかの画像がニュースで使われてたけど、しっかり男の隣でニコニコしてたし。

    +51

    -2

  • 6659. 匿名 2019/05/19(日) 02:26:54 

    過去トピで「こいつの、メイクの上から拭いちゃって~♪ってCMイライラする」って書き込みに大量+が付いてて、自分だけじゃなかったんだ~って思ったと共に吹き出した☀

    +68

    -1

  • 6660. 匿名 2019/05/19(日) 02:38:56 

    めでたしめでたし

    +5

    -1

  • 6661. 匿名 2019/05/19(日) 02:47:16 

    年功序列や終身雇用の時代でもないし、公よりも個を優先するのも有かと思う。

    仕事の都合を気にして妊娠を先延ばしして、結局子供産めない人多いよ。
    そうなってから初めて自分にとって優先すべきは何だったのか思い知るんだよ。

    +5

    -19

  • 6662. 匿名 2019/05/19(日) 02:50:59 

    ロリエのCMだけど、前田敦子が妊娠発表したからCMがお蔵入り&降板になって、後継者が川栄になったらしいw

    +107

    -0

  • 6663. 匿名 2019/05/19(日) 03:06:51 

    >>6662
    あ!
    あらあら、まぁまぁw

    +41

    -0

  • 6664. 匿名 2019/05/19(日) 03:31:55 

    >>6662
    ロリエ関係者とんだら災難(笑)
    まえあつ無計画だったんだね(笑)
    この人は知らんけど

    +76

    -0

  • 6665. 匿名 2019/05/19(日) 03:36:42 

    >>6628
    既にこんだけ出てきてるんだ(笑)
    共演者とか過去の恋人とか出てくるだろうなーと思ったら、案外早かった(笑)
    あとは、ファンとの交流とかかな?
    私的に会って巻き上げてそうだなーと思ってるんだけど

    +32

    -0

  • 6666. 匿名 2019/05/19(日) 03:38:43 

    デキ婚隠さずえらいって書いてる人多いけど、公表せざるを得ないくらいデキた時期が早かっただけでしょ

    +81

    -0

  • 6667. 匿名 2019/05/19(日) 03:41:15 

    >>6565
    ついに消えたの?やったー不快だったもん
    最近シレッと帰国して活動再開したんだっけ?

    +7

    -1

  • 6668. 匿名 2019/05/19(日) 03:42:40 

    旦那の握手会?が終わってから発表すれば良かったのにね。
    週刊誌にでも撮られて、先手を打ったんかな?

    +44

    -0

  • 6669. 匿名 2019/05/19(日) 03:44:03 

    >>6668
    あとのほうがヤバそうw

    +6

    -0

  • 6670. 匿名 2019/05/19(日) 03:56:23 

    消えてくれてありがとう。

    +10

    -1

  • 6671. 匿名 2019/05/19(日) 03:56:29 

    エイベのゴリ押しに本人も疲れたのかな
    ま、エイベ涙目ですね

    +36

    -1

  • 6672. 匿名 2019/05/19(日) 04:12:17 

    >>6661
    最もな意見ですが、この2人には全くあてはまらないかと思われます。

    +9

    -0

  • 6673. 匿名 2019/05/19(日) 04:14:22 

    >>6668
    前日ってのがね。
    エイベの復讐というか嫌がらせだったりして。
    川栄の方は守られてるみたいだし、闇を感じる。

    +39

    -0

  • 6674. 匿名 2019/05/19(日) 04:25:17 

    何か似合わない。川栄やっぱりチャラい系が好きなんだ。AKBって、軽~い薄~い

    +21

    -1

  • 6675. 匿名 2019/05/19(日) 05:13:12 

    川栄は早く結婚したかったみたいだから、イケメンで年齢そこそこ上の俳優ゲットしてデキ婚して計画通り。男の方は避妊してなくてできちゃったけど、若くて稼げる女だから逆玉でいっか!みたいな感じ。2人とも仕事の事とか考えないで無責任だけど、欲望に正直でしたたかな感じだから、似た者同士でお似合いだと思う。

    +36

    -1

  • 6676. 匿名 2019/05/19(日) 06:23:51 

    びっくりちんぽー干柿になりました。
    びっくらやわらかぷにぷに。

    +0

    -2

  • 6677. 匿名 2019/05/19(日) 07:19:22 

    見るからに在日特権
    テレビも政財界もは反日利権洗脳の巣窟

    +9

    -2

  • 6678. 匿名 2019/05/19(日) 07:22:51 

    >>6566
    両方ウザいわ魅力も何も無い
    ただ不快なだけ
    ホントに需要あるの?

    +12

    -1

  • 6679. 匿名 2019/05/19(日) 08:19:29 

    ここ見ると地味に川栄のゴリ押し皆嫌だったんだなと

    +62

    -2

  • 6680. 匿名 2019/05/19(日) 08:24:50 

    好き嫌いはどうでもいいけどイチイチ結婚くらいガタガタうるさいよ。コメントしてる人もいい加減大人になれよ。
    デキ婚くらいで僻むのってお前ら子供かよ?

    +4

    -15

  • 6681. 匿名 2019/05/19(日) 08:30:53 

    磯野貴理子離婚ですって、でき婚じゃないのに!
    お相手、子供が欲しいんだってw

    必死にでき婚叩いてる不妊BBAの負けでーす、ざまぁ

    +3

    -23

  • 6682. 匿名 2019/05/19(日) 08:46:03 

    >>6681
    貴理子の結婚離婚はお互いにネタ作り話題作りな所があるから、Win-Winじゃないか
    トピずれだけど。

    +1

    -6

  • 6683. 匿名 2019/05/19(日) 09:22:31 

    結局子供が産める若い人がいいんだね

    +6

    -5

  • 6684. 匿名 2019/05/19(日) 09:45:14 

    順調に仕事もらえてたのにできちゃったって頭悪www
    しかも知り合って半年www
    相手無名wヒモ確定かな?
    ヤっちゃった婚

    +21

    -1

  • 6685. 匿名 2019/05/19(日) 09:50:12 

    >>6611
    瀬戸、、だれ?!だれか気になる!

    +3

    -0

  • 6686. 匿名 2019/05/19(日) 11:19:03 

    都内の大きな伝統のあるホテルのブライダル部門に勤めています。

    さずかり婚 ですね 
    とか 
    おめでた婚 ですね
    とか笑顔で言います。

    その方達が帰られた後は

    「デキ婚か」
    と 軽蔑しているスタッフが少なくありません。

    これが実態です。

    +80

    -3

  • 6687. 匿名 2019/05/19(日) 11:35:01 

    >>6662
    これも呪いとか言われそう

    +7

    -0

  • 6688. 匿名 2019/05/19(日) 11:45:26 

    ミタゾノの3話見てたら、川栄さん、けっこーお腹膨らんでた感じ。
    夏の終わりぐらいには産まれてそう!
    おめでとう!

    +15

    -0

  • 6689. 匿名 2019/05/19(日) 12:04:22 

    交際半年でいま安定期ってどういうことや

    +21

    -0

  • 6690. 匿名 2019/05/19(日) 12:20:16 

    旦那さん2.5次元俳優なんでしょ?
    一番夢をあたえなきゃいけない仕事なのに

    自分鈴木ヒロキ(変換できん)が好きでどろろの舞台も行ったし
    幽遊白書も観にいくつもりだけど
    もし鈴木さんが出来婚、しかもAKB関連の10近くも年下が相手なら
    もう二度と鈴木さんの舞台行かないわ
    それくらい2.5次元というのは夢を持たせないといけないの

    残念だけどこの旦那さん、今後2.5次元ではもうやっていけないだろうね
    川栄が稼ぐしかないんだろうけど
    デキ婚という重大なことをして信用もなくなるだろうし
    産休の間かわりが出で来るだろうしお互いにいばらの道だね

    +45

    -1

  • 6691. 匿名 2019/05/19(日) 12:33:56 

    なんか授かり婚って、「りこん」ってついてるからなんか縁起悪そう。
    おめでた婚の方がまだいい。

    +22

    -0

  • 6692. 匿名 2019/05/19(日) 12:41:17 

    和田アキ子がやっちゃった婚って言ってた
    止められてたけど

    +41

    -0

  • 6693. 匿名 2019/05/19(日) 12:48:18 

    ドラマ『広瀬智紀とヤリました』???

    +1

    -1

  • 6694. 匿名 2019/05/19(日) 12:51:59 

    水嶋ヒロすら干されて俳優として仕事ほとんどないのに廣瀬は2.5で仕事取るのは難しくない?
    ニコニコ動画でぬいぐるみ抱きながら嫁と子供を養えんの?
    川栄は絢香や松嶋菜々子みたいに男の代わりに稼ぐほどの女優としてのキャリアを
    これからってときに(;゜0゜)
    その辺、2人で話し合ったのかな?話し合いしてないね、うん

    +9

    -2

  • 6695. 匿名 2019/05/19(日) 12:54:31 

    >>6688
    夏の終わりなら出会って舞台終わってすぐって感じ

    +17

    -0

  • 6696. 匿名 2019/05/19(日) 12:54:47 

    ドラマ『出会って半年でデキてるって本当ですか』

    +9

    -0

  • 6697. 匿名 2019/05/19(日) 13:00:03 

    >>6690
    子供を授かること自体はとても良いことだし祝福することだよ
    アムロちやんはデキ婚でもアンチいなかったのに

    +5

    -9

  • 6698. 匿名 2019/05/19(日) 13:04:40 

    2.5次元俳優にはコアな女性ファンが付くけど、その人たち大丈夫かね?
    映画刀剣乱舞で初めて知ったわ

    +22

    -0

  • 6699. 匿名 2019/05/19(日) 13:06:27 

    2.5次元じゃない俳優でさえも結婚したらファンが一気に減って仕事に悪影響出るというのに
    熱狂的なファンが多い2.5次元でデキ婚じゃもうファンは消えるでしょ

    +38

    -0

  • 6700. 匿名 2019/05/19(日) 13:10:14 

    >>6686
    入籍してから出来ててもそんなこと言われるとは…。
    入籍日まで伝えないよね?

    +2

    -2

  • 6701. 匿名 2019/05/19(日) 13:14:07 

    安定期に入ったのに、入籍はこれからなんだ。
    なんで入籍してから発表しなかったんだろう。

    +59

    -0

  • 6702. 匿名 2019/05/19(日) 13:16:16 

    お相手、スターダストならこれから川栄の旦那として売り込んでくるかもね。

    +14

    -3

  • 6703. 匿名 2019/05/19(日) 13:16:21 

    >>6701
    前田敦子と勝地は入籍後に報告してたのに川栄の方はなんでだろう?

    +23

    -0

  • 6704. 匿名 2019/05/19(日) 13:16:53 

    >>6690
    デキ婚じゃなくて数年の交際から段階踏んだなら2.5次元俳優も結婚してもいい?

    +19

    -2

  • 6705. 匿名 2019/05/19(日) 13:18:42 

    これからも仕事していきますといってたけど入籍やら結婚式の準備やら新居やら出産の準備やら
    目が回るくらいドタバタしそうね

    +9

    -0

  • 6706. 匿名 2019/05/19(日) 13:18:49 

    >>6644
    どちらも韓国系ぽいね、
    川栄なんか、遊びなんだろうな

    +21

    -3

  • 6707. 匿名 2019/05/19(日) 13:19:45 

    >>6704
    結婚しても相手が一般人ならSNSで匂わせしてバレると炎上する

    +4

    -0

  • 6708. 匿名 2019/05/19(日) 13:24:38 

    役でカップルになってた反町隆史と松嶋菜々子はドラマ終わってしばらくワンクッション置いてたよね
    役に入り込んで恋愛感情芽生えて相手に惹かれてデキ婚は相手に冷めた時の試練

    +39

    -0

  • 6709. 匿名 2019/05/19(日) 13:27:58 

    >>6704
    うーん、相手が一般人とかならいいけど
    AKB関連とか10近く年下とかならデキ婚じゃなくてもファンやめるなあ

    どうぞ結婚ご勝手に
    でももう二度とあなたにお金は落としません。

    ってなるね

    +34

    -0

  • 6710. 匿名 2019/05/19(日) 13:43:35 

    >>6709
    情報の出づらい一般人相手が一番安全だな

    +9

    -0

  • 6711. 匿名 2019/05/19(日) 13:52:31 

    >>6500
    許してもらえないと言うことは何らかの理由があるのでは?
    それを押し切る為に子供を利用する感じがして不快です
    もっと他のことで認めてもらえば?
    愛があるなら出来るんでは?
    中出しするだけなんて簡単すぎ

    +8

    -0

  • 6712. 匿名 2019/05/19(日) 13:52:51 

    >>6686
    人として終わってるなぁ。
    こんな奴に結婚式任せたくないなぁ。

    +10

    -20

  • 6713. 匿名 2019/05/19(日) 14:02:02 

    >>6712
    本人に言ってないしいいだろ

    +25

    -3

  • 6714. 匿名 2019/05/19(日) 14:12:59 

    >>6712
    それくらいデキ婚は世間では人格疑われるってことだよ

    +47

    -6

  • 6715. 匿名 2019/05/19(日) 14:34:20 

    まあ24は女優としては分岐点なんだろうね。
    25・27くらいで産んでおけば、子供の就学でギリギリリカバリーできる年齢(32くらい)で本格的に復帰できるし。
    女優として30過ぎちゃうと商品価値が上がりすぎてしまって誰も手を出せなくなるうえに、仮に30代前半で産めてももう女優として戻ってくること自体が難しくなる。

    +0

    -16

  • 6716. 匿名 2019/05/19(日) 14:36:40 

    >>6686
    暇なんだね笑

    +2

    -8

  • 6717. 匿名 2019/05/19(日) 14:45:58 

    >>6715
    独身でも子供いなくても女優として大活躍してる人いますよ
    芸能界はどういうタイミングで仕事あるかどうかは分からんし

    +5

    -1

  • 6718. 匿名 2019/05/19(日) 14:56:13 

    デキ婚でその夫婦の人格を疑う人もよく分からん
    周りでデキ婚居るけど、信じられないくらい頭悪い夫婦もいれば、そりゃーもう立派に子供育て上げてる夫婦もいるよ

    +8

    -13

  • 6719. 匿名 2019/05/19(日) 15:59:34 

    デキ婚でもなんでもいい
    ただまた近いうちに応援してる舞台俳優が男漁りに芸能界はいってるような
    AKBとか微妙なアイドルと写真撮られたり結婚したりと思うと唐突に興味持てなくなった
    なんかAKBっていうのが浅いんだよね

    卒業したらほとんどの人が誰?ってレベルの人がアイドルっていうのも変な話だし
    AKB系のアイドル人気あるったって曲が昔のアイドルみたいに社会に浸透してて
    聞いてすぐわかるようなものでもないし
    廣瀬もまぁひどい。ファンに「またメールするね」って何年もブログの締めがこれで
    突然の入籍ニュース投下とかほんとずっと応援してた人ショックだろうなと思う
    それにこの人またAKBかって感じだし天然ぶっててもアイドル好きは隠せないんだなぁ~

    +29

    -0

  • 6720. 匿名 2019/05/19(日) 16:27:18 

    デキ婚で人格疑うって人は自分はたいそう立派な人間なんでしょうね〜

    +9

    -18

  • 6721. 匿名 2019/05/19(日) 16:42:19 

    コニーと新垣里沙ちゃんの結婚ニュースを思い出したわ。こちらはどうなるのかしら。

    +6

    -0

  • 6722. 匿名 2019/05/19(日) 16:42:32 

    もう見たくないから引退して。

    +28

    -1

  • 6723. 匿名 2019/05/19(日) 17:12:15 

    確か川栄は人見知りとかオタに言われてたなあ
    この結果見て人見知りとは思わんが

    +44

    -1

  • 6724. 匿名 2019/05/19(日) 17:25:25 

    入籍まだなのって子供が無事に産まれるか分からないから安定期過ぎるまで待ってるのかな。
    子供がデキていなければ結婚しなかっただろうし。

    +42

    -0

  • 6725. 匿名 2019/05/19(日) 17:30:24 

    >>6721
    離婚してる

    +7

    -1

  • 6726. 匿名 2019/05/19(日) 17:30:53 

    >>6161
    >武道館で歌いたい、日本アカデミーで賞をとりたい

    この人、歌手も俳優も舐めてるんだね
    売れないどころか消えてもおかしくないのに

    +35

    -0

  • 6727. 匿名 2019/05/19(日) 17:33:44 

    下手したら付き合ってなくて
    1回やっただけでできちゃってどうしよう
    って期間のデキ婚

    +53

    -2

  • 6728. 匿名 2019/05/19(日) 17:38:56 

    48グループ卒業したメンバーで唯一まともに活躍してたのに勿体ないなぁ。でもおめでとう!

    +2

    -8

  • 6729. 匿名 2019/05/19(日) 17:49:57 

    事務所のごり押しなくなって普通に消えると思う。
    ママタレでブログやりたくても旦那があれだと
    下手に情報流さない方が身のため。

    +25

    -0

  • 6730. 匿名 2019/05/19(日) 17:52:54 

    >>6700
    式を挙げる時、結婚式場いくつか周ったけど入籍日アンケートに記入したよ。口頭で聞かれる時もあった。
    ブライダル関係の友達曰く、婚約破棄で全部キャンセルになる場合や式を終えてから入籍届出したい人もいるから把握しておきたいみたい。
    司会者も入籍日が記念日とかなら新郎新婦の紹介で話の一つに盛り込んだりするしね。

    +4

    -1

  • 6731. 匿名 2019/05/19(日) 18:17:15 

    >>6729
    売れっ子扱いされてたけど、実際はオファーより安いギャラで事務所がねじ込んでる仕事がほとんどだったんじゃないかと思う
    事務所もあきれただろうし業界からの心象も悪くなっただろうから今までのようにはいかないよね
    川栄は自分の首絞めたのわかってんのかな

    +36

    -0

  • 6732. 匿名 2019/05/19(日) 18:33:29 

    武井咲はゴリ押しもひと段落して主演もやって、ある程度地位を固めて、相手もそれなりに売れている人だから、ビックリはしたけど嫌悪感は無かった。
    でも、川栄は可愛くもないのにゴリ押ししてもらっている最中にデキ婚って自覚無さ過ぎて引くわ。相手も誰?って感じだし。

    +48

    -0

  • 6733. 匿名 2019/05/19(日) 18:50:25 

    >>6697
    安室は実力あったし、人気は本物。

    一方、川栄は見た目も実力もない「ゴリ押し」

    +27

    -0

  • 6734. 匿名 2019/05/19(日) 19:26:32 

    まだ籍入れてないってことは事務所と相当話し合っただろうな
    川栄、辻ちゃんコースだな

    +5

    -0

  • 6735. 匿名 2019/05/19(日) 19:36:42 

    男の方の稼ぎ少なくて堀北みたいに芸能界辞めて専業じゃ難しいね
    芸能界にしがみついて川栄が稼ぐしかない

    +8

    -1

  • 6736. 匿名 2019/05/19(日) 19:44:03 

    今こんだけごり押しされてたら、来年くらいまでの仕事は決まってただろうね。
    CMも何本か降板だろうし、事務所も大変だね。

    +21

    -0

  • 6737. 匿名 2019/05/19(日) 19:44:23 

    >>6413
    >>6212
    はあ?
    中絶した方がイメージ悪いに決まってるよ!
    復帰できないレベルで。

    +3

    -1

  • 6738. 匿名 2019/05/19(日) 19:48:43 

    >>4186
    ほんそれー

    +4

    -1

  • 6739. 匿名 2019/05/19(日) 19:53:47 

    自分がITや大検の勉強してる時に一日中遊んでた
    姉なんか絞め殺したいだろうな

    しかも遊んでコミュ力付いて結婚できるとか
    遊びたいの我慢して勉強してきた人生の全部否定だもんね

    +0

    -0

  • 6740. 匿名 2019/05/19(日) 20:42:25 

    >>6732
    ほんとこれ

    +7

    -0

  • 6741. 匿名 2019/05/19(日) 20:54:10 

    >>6733

    安室は絶頂期に産休したから、復帰後には宣伝費かけてもらえなくなったんだよね。

    その後盛り返したのは本人の実力だけど、エイベックスはそんな会社だよ。

    +25

    -1

  • 6742. 匿名 2019/05/19(日) 20:55:39 

    >>6659

    今でもしつこいくらいやってるから嫌い!

    +8

    -0

  • 6743. 匿名 2019/05/19(日) 20:55:42 

    川栄のロリエのCM今見ちゃったよ
    ほんと黙ってたんだね
    まだ対応しきれないなんて、、

    +46

    -0

  • 6744. 匿名 2019/05/19(日) 20:56:34 

    今生理用品のCM流れたけど、妊婦が生理用品おかしいやろ。

    妊娠すると生理なくなるのにさ。

    +53

    -0

  • 6745. 匿名 2019/05/19(日) 20:58:46 

    数か月前から必要のないはずの
    生理用品のCMに違和感しか感じない
    いつになったら変わるのか

    +48

    -0

  • 6746. 匿名 2019/05/19(日) 21:49:09 

    相手誰?

    +4

    -0

  • 6747. 匿名 2019/05/19(日) 21:57:03 

    >>6721
    離婚したんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 6748. 匿名 2019/05/20(月) 00:07:08 

    これだから三次元に推し作るの怖くて手を出せないなって言ってる人いるけど、二次元もある日突然子持ちのパパになるからな...推しなんて作らないほうがいいんだよ。まあそれが出来れば楽なんだけど

    +12

    -0

  • 6749. 匿名 2019/05/20(月) 00:31:10 

    川栄って元彼も舞台で共演してた人?今度も舞台で共演してた人
    モテるね

    +3

    -2

  • 6750. 匿名 2019/05/20(月) 00:34:33 

    これから先、AKB系列のアイドルが舞台するときはひょっとして、こいつらって思ってしまう

    +5

    -0

  • 6751. 匿名 2019/05/20(月) 00:39:33 

    竹内結子と中村獅童の結婚を思い出した

    +7

    -0

  • 6752. 匿名 2019/05/20(月) 01:45:33 

    >>6723
    人見知りって芸能界務まるのか?

    +5

    -0

  • 6753. 匿名 2019/05/20(月) 06:45:29 

    マジでバカ過ぎる…。
    事務所に押してもらいようやく売れて来た中これはないだろう…。
    事務所サイド大損の裏切り行為だわ。
    売れてる最中絶頂期に避妊もしないバカ女だからもうここで退場して欲しい…。

    +58

    -2

  • 6754. 匿名 2019/05/20(月) 07:35:02 

    ミタゾノ第三弾レギュラーはなにもトラブルおこしませんように!って思ってたらまさかのデキ婚😱まぁ産後引退しないなら復帰の可能性はあるからまだ大丈夫かな!?

    +3

    -3

  • 6755. 匿名 2019/05/20(月) 10:18:26 

    バカじゃないの?
    計画性なさすぎ
    きっとなにも考えてないんだろうな
    握手会で男に刃物で切りつけられた時は怖くてすぐAKB辞めたくせに
    子作りはいっちょまえにできるんだ
    男と楽しく子供作ってりゃいいんだもん
    気楽な奴だな

    +41

    -8

  • 6756. 匿名 2019/05/20(月) 10:57:57 

    犯罪犯したってわけじゃないからCMはすぐ変えたりはできないのかな
    生理用品・コーヒー・脱毛は妊婦タレントは不適切だよね

    +25

    -2

  • 6757. 匿名 2019/05/20(月) 11:52:38 

    関西の朝の番組す・またんで森武史アナウンサーが「もったいない.....」って言ってて違和感。

    確かに結婚は驚いたけど、(事件あったりしてて)ちゃんと頼れるひとが側にいて本当に良かったなと思ったよ。結婚おめでとう。

    +6

    -15

  • 6758. 匿名 2019/05/20(月) 12:20:24 

    男も女もデキ婚する人達には嫌悪感があります
    そしてそれを授かり婚やおめでた婚という本人やメディアは更に嫌いです

    結婚の意志があったならどうして婚姻届の一枚が出せないのか
    もし妊娠が分かって破局していたらどうなるか

    +36

    -3

  • 6759. 匿名 2019/05/20(月) 12:22:23 

    何が嫌かって付き合ってすぐにそうなってしまったことや、自分の仕事や相手の仕事に誠意がないこと
    動物みたいで気持ち悪い
    もし妊娠してなくても結婚してた人ってどれくらいいる?

    +28

    -0

  • 6760. 匿名 2019/05/20(月) 12:32:52 

    2.5次元やガチ恋俳優ってこういうこと多くない?
    やっぱり一流の俳優さんとは違うんだね

    +5

    -4

  • 6761. 匿名 2019/05/20(月) 13:08:41 

    川栄が将来後悔する姿が目に浮かぶ
    夫婦とも子供のせいで仕事失ったとか言って
    虐待だけはしないでね
    子供を作る行為をしたのも避妊しなかったのも
    2人の意思だからね

    +14

    -1

  • 6762. 匿名 2019/05/20(月) 14:01:29 

    わたしの知人も付き合って3ヶ月くらいでデキ婚したけど
    今年で結婚10周年だよ!

    うまくいく例もあるってことで(^^)

    +8

    -17

  • 6763. 匿名 2019/05/20(月) 14:15:19 

    川栄は結構共演者と目撃情報出てるよ
    でも量産型女でスタイルが一般人だから騒がれてないだけ
    浅香以外にも何度か若手俳優とかジャニとかの目撃上がってる

    +18

    -1

  • 6764. 匿名 2019/05/20(月) 15:57:42 

    ガチ恋営業ツアー中、突然のでき婚発表。
    男ファンの友人は有給取って、さらに飛行機と宿泊代で数万かかると言ってたよ、、?

    ※ガチ恋営業例
    女性ファンにハグしたり「愛してるよ」とか囁くチェキ2万
    (新刊の写真集5冊買ったらチェキできる)

    でき婚には特に悪い印象なかったけど、この2人は別。
    ゴリ押しでも仕事関係の人や長年のファンに恩を仇で返してて、嫌悪感がやばい。

    +19

    -0

  • 6765. 匿名 2019/05/20(月) 18:16:15 

    >このひと、1時間連絡ないだけでラインスタンプ100個送るつけるようなかんじだったけど売れてからまともになったのかな?

    >ストーカー気質とか色々見てると天然設定は嘘だったんだろうな

    >自撮りばかりの病みブログが最近激変したと思ったら

    旦那さんの方、ファンの人達から結構ヤバいこと書かれてるんだけど大丈夫かな?

    +10

    -1

  • 6766. 匿名 2019/05/20(月) 18:48:57 

    相手が無名すぎて知らなかったからふーんおめでとうくらいにしか思ってなかったけど
    ツイッター見たら2.5次元俳優だかで界隈は荒れに荒れてたw

    +8

    -1

  • 6767. 匿名 2019/05/20(月) 20:15:29 

    やったーーー!!!これでテレビからしばらくは去ってくれそう♥️
    マジなんにでも出てきてホンットうざかった!

    +24

    -1

  • 6769. 匿名 2019/05/20(月) 21:58:54 

    地獄のチェキ会まであと5日

    +6

    -0

  • 6770. 匿名 2019/05/20(月) 22:57:02 

    ここはデキ婚否定派が圧倒的みたいで安心した

    男性側のファンが少なからずいる某所だと
    デキ婚容認派が否定派を
    「昭和脳」だの「叩くなんて本当のファンじゃない」だの叩きまくってるから

    +24

    -1

  • 6771. 匿名 2019/05/20(月) 23:08:23 

    数年交際期間があってのデキ婚なら批判はもっと少なかったんじゃないかと思う
    交際数か月で妊娠して安定期入るまで発表も入籍もしない男なんて普通は引く
    ガチ恋営業なんてやってる売れない俳優だし本当のファンなら心配にならない?

    +30

    -2

  • 6772. 匿名 2019/05/20(月) 23:38:59 

    32歳 男 避妊しなかった?

    +10

    -0

  • 6773. 匿名 2019/05/21(火) 00:07:32 

    チェキ会レポを楽しみにしてるw
    でもチェキ会当日はデキ婚報道から1週間たつし、いらない人は安くして譲ったり落ち着いちゃうかもな~
    誰か本人の前で撮ったチェキ破り捨ててクソがって叫びながら帰宅しないかなw

    +9

    -1

  • 6774. 匿名 2019/05/21(火) 02:24:30 

    逆玉の輿婚

    連日の報道は旦那の名前完全スルーで川栄ばかり
    相手が無名かつ収入格差

    男の方が収入も仕事もほとんどなくて、CM沢山出まくってた川栄どう口説いたの?
    ( ̄◇ ̄;)

    +3

    -0

  • 6775. 匿名 2019/05/21(火) 08:22:54 

    >>6773
    同じ写真集5冊買って2万円も出してるんだしそのくらいやってもいいよねw
    廣瀬は今どんな心持ちなんだろうな

    +7

    -0

  • 6776. 匿名 2019/05/21(火) 17:24:39 

    同時に新しい命を授かりました
    って
    先にできただけじゃん
    ただのデキ婚

    +29

    -2

  • 6777. 匿名 2019/05/21(火) 17:53:01 

    川栄の方が入れ込んでたらしいし、廣瀬もまさかピル飲んでないとは思ってなかったと思うよ〜

    +3

    -0

  • 6778. 匿名 2019/05/21(火) 19:45:36 

    ヤフーに川栄の提灯記事出てるけど批判コメ多いね
    そりゃ旦那がどういう俳優かとか妊娠した時期とか冷静に考えたらおめでとうなんて言えんわな
    事務所は必死に持ち上げようとしてるけど終わったと思うよこの子

    +22

    -0

  • 6779. 匿名 2019/05/21(火) 22:08:33 

    デキ婚叩いてる人、いざとなったら出来なかったりしてね。


    あ、もしかして、そんな相手もいない人が叩いてるの?

    +0

    -19

  • 6780. 匿名 2019/05/21(火) 22:10:48 

    出来ただけっていうけど、それが難しいんだから。
    何でもいいから、つくっておけばよかったと思う日が来るのさ~。

    +0

    -12

  • 6781. 匿名 2019/05/21(火) 22:13:44 

    川栄オタ必死っすなあ
    復帰後干されてもおかしくないけど応援してやれよ

    +7

    -0

  • 6782. 匿名 2019/05/21(火) 22:33:11 

    地獄のチェキ会まであと4日

    +4

    -1

  • 6783. 匿名 2019/05/21(火) 23:24:09 

    チェキ会のレポ楽しみとか言ったらファンの方には可哀想だけどガチ恋営業してたのに突然彼女が身ごもりました結婚しますて言われたらさぞ悲しいわな

    +9

    -0

  • 6784. 匿名 2019/05/21(火) 23:39:26 

    ホストちゃん見てた人いる?好きだったから相手が川栄でショック

    +4

    -1

  • 6785. 匿名 2019/05/22(水) 05:13:08 

    鈴木拡樹のファンだけどこの人のせいで4DX観に行く気失せたしDVDも買う気失せた…
    続編あるなら降板して欲しいレベル

    +13

    -0

  • 6786. 匿名 2019/05/22(水) 05:17:37 

    刀剣乱舞ファンからしたらとんだ風評被害です
    この人舞台の方は出てなくて実写だけ出演してるのに、結婚妊娠発表がTVで報道されまくってたから友達に「〇〇ちゃんが好きな刀剣乱舞?ってやつ川栄李奈とデキ婚した人が出てるんだってね〜」って言われて本当に嫌

    +22

    -0

  • 6787. 匿名 2019/05/22(水) 07:14:07 

    >>6785
    私も全く同じです、私も鈴木拡樹さんが好きで4DX観に行きDVDも買おうと思ってた矢先のこの報道…
    ご友人さんの反応、世間的にはそういう風な認識になりますよね
    連日の報道で正直購買意欲が削がれてしまって4DXはおろかDVDも買うか保留にしました
    Twitterで荒牧慶彦さんのファンとかもそう言ってる人がいらっしゃって他の俳優さんのファンにも影響及ぼしていますよね
    舞台で同役を演じてる前山さんに実写にも出演してくれてたら良かったなって思ってしまいました
    実写の刀剣乱舞、作品の出来が良かったしロングランもしたのにこんな風に知られるのは余りにも不本意だなと残念です…

    +12

    -0

  • 6788. 匿名 2019/05/22(水) 07:23:41 

    誰かチェキ会のレポして欲しい
    ガル民行かないの?

    +7

    -0

  • 6789. 匿名 2019/05/22(水) 07:30:54 

    ファンがやばいぐらい病んでて可哀想すぎる
    推しが付き合って半年近くの売り出し若手女優とデキ婚ってそりゃ落ち込むよなあ
    「ガチ恋営業とか本気で付き合えると思ってんのか?」とか「オタクキモい」ってTwitterで外野がガヤガヤ言ってたけどファンだって本気で付き合えるなんて思ってる訳ないじゃん(笑)1割も居ねえよそんなファン(笑)
    ただ応援してる俳優がこんな不誠実だとは思わなかったっていう面にショック受けてるファンが大多数なんじゃない?

    +19

    -0

  • 6790. 匿名 2019/05/22(水) 07:32:20 

    川栄ちゃんには幸せになって欲しいけどな私は

    +0

    -9

  • 6791. 匿名 2019/05/22(水) 08:08:42 

    なぜこの方の時は祝福ムードでニュースに
    なるのかな?
    結構ヤバいレベルの無責任さじゃない?
    デキ婚が悪いとは言わない…でも
    CM、ドラマ、映画って…ある中
    裏で川栄が売れる為に動いている人もたくさん
    いたと思う。
    もっと考える事できなかったのかな
    身勝手すぎる。男も。

    +8

    -0

  • 6792. 匿名 2019/05/22(水) 09:00:45 

    >>6791
    ヤバいレベルの無責任さだから事務所が必死になってイメージアップするような記事書かせてるんじゃないかな
    でもそういうのをやればやるほど世間からは違うだろと思われて逆効果
    川栄ファンも表向きは祝福してるだろうけどこのデキ婚を本当に喜んでる人はそんなにいないんじゃないの?

    +11

    -0

  • 6793. 匿名 2019/05/22(水) 10:33:19 

    川栄は丸山議員の娼婦で、在日朝鮮人ですね!?
    子供も、50歳のオジサンの愛人バンクの子なんのね!!?
    川栄は14歳から売春していたのね!?
    元AKB48からの引用です。

    +1

    -0

  • 6794. 匿名 2019/05/22(水) 11:52:11 

    男のほうはこれからガチ恋営業しないといけないのに一週間前に発表ねぇ…
    入籍もまだってことは、逃げられそうになったから焦った川栄が勝手に発表したのかなって勘ぐってしまう

    +4

    -0

  • 6795. 匿名 2019/05/22(水) 16:34:46 

    文春砲キター❗

    +8

    -0

  • 6796. 匿名 2019/05/22(水) 18:48:58 

    明日、文春砲発売だってね
    チェキ会の2日前に文春砲とか、この世は地獄です

    川栄李奈、良いイメージが必要なcmからは全部降ろされるんじゃない?

    日本一の下げ◯ンか!?

    +5

    -0

  • 6797. 匿名 2019/05/23(木) 10:28:18 

    顔だけで30まで売れない俳優やってきた男が川栄李奈ごとき遊びでしかないから絶対好きじゃなかったでしょw
    川栄ががっついたのが目に見える
    子育て頑張れーヒモ母ちゃん

    +2

    -0

  • 6798. 匿名 2019/05/23(木) 10:36:04 

    ホストちゃん?の人なんだ
    実際ホストと客みたい

    +1

    -1

  • 6799. 匿名 2019/05/24(金) 12:44:10 

    川栄とは別の女性と別れたのが2018年12月
    川栄との交際を始めたのが2018年12月
    川栄は妊娠
    この男・・・
    廣瀬智紀と川栄李奈はいつから交際していたのか検証!過去の共演歴がこちら・・・ | 芸能プレス
    廣瀬智紀と川栄李奈はいつから交際していたのか検証!過去の共演歴がこちら・・・ | 芸能プレスgeino.press

    廣瀬智紀と川栄李奈が結婚を発表しましたが、いつから交際していたのか検証してみます!また、この2人の過去の共演歴もご覧ください・・・

    +2

    -1

  • 6800. 匿名 2019/05/25(土) 00:50:09 

    廣瀬消え失せろ

    +2

    -0

  • 6801. 匿名 2019/05/25(土) 21:28:28 

    チェキ会は参加した方の言いたいことを真摯に受け止め全て聞くスタイルでとても押しました。
    それがきっといままでみたいに演技だったんだろうなと想いながらチェキ会と言うより
    2万払って直接謝罪会って感じでした

    +8

    -1

  • 6802. 匿名 2019/05/28(火) 09:17:00 

    廣瀬きもすぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。