ガールズちゃんねる

感動した「アンビリバボー」、ドキュメンタリー

76コメント2019/05/17(金) 23:51

  • 1. 匿名 2019/05/16(木) 23:03:57 

    アンビリーバボーでなくても良いです
    テレビの再現ドラマや、ドキュメンタリーで
    感動したもの、記憶に残ったものはありますか?

    努力や奇跡を知るのが好きで、検索などしたいので
    出来れば、タイトルだけでなく簡単なストーリーも教えてほしいです。

    +12

    -0

  • 2. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:06 

    扇風機おばさん。
    衝撃だったよ。

    +25

    -5

  • 3. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:21 

    イカとタコの旅を一年間追ったやつかな??

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:42 

    この前やってた話で結婚が決まって母親の命日に実家に帰ったら時計の針がありえないぐるぐるいったり来たり動きだしたってやつ

    +101

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/16(木) 23:06:04 

    こないだの、学研のやつ。

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2019/05/16(木) 23:06:44 

    24時間テレビの大野くんのドラマかな
    三浦友和の演技に泣いた

    +3

    -4

  • 7. 匿名 2019/05/16(木) 23:06:45 

    やたらとアメリカ西海岸オレゴン州にあるがでかち

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/16(木) 23:07:37 

    アンビリーバボーも仰天ニュースも、感動系より人間の怖さを撮った内容のが印象に残ってる

    +77

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/16(木) 23:07:49 

    ボブと言う名のストリートキャットの話

    +41

    -0

  • 11. 匿名 2019/05/16(木) 23:08:02 

    今日の義足のバレリーナは感動した

    +56

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/16(木) 23:08:42 

    野良猫を助けたストリートミュージシャンの話
    ハイタッチしたりする猫

    +83

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/16(木) 23:08:48 

    トピズレだけど、アンビリバボーの再現Vの本屋さん 家の近所の本屋さんだった(笑)

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/16(木) 23:08:54 

    アシュリー

    ものすごい勢いで老化する難病で原因も治療法も分かってなくて短命な病気にかかってた
    健気な姿に涙が出たよ

    +132

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/16(木) 23:09:02 

    障害のある息子の車椅子押しながらトライアスロンやる父ちゃん。マジでかっこ良すぎた。あの年で挑戦し続けるってすごい。泣きました

    +106

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/16(木) 23:09:04 

    上野動物園のゾウと飼育員さんのやつ
    もうゾウさんも飼育員さんも亡くなってしまったけど
    落合正吾とインディラという象の奇跡の感動ストーリー実話!上野動物園でゾウが柵超えパニックに!飼育員の奇跡体験!アンビリバボー | Tonboeye
    落合正吾とインディラという象の奇跡の感動ストーリー実話!上野動物園でゾウが柵超えパニックに!飼育員の奇跡体験!アンビリバボー | Tonboeyetonboeye.com

    インディラと落合正吾(おちあいしょうご)の感動ストーリーが泣ける!上野動物園パニック事件の概要とは?もどれインディラ!必読!上野動物園のTwitterが面白い!12/20 (木) 関西テレビ 19:00 ~ 20:54 奇跡体験!アンビリバ

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/16(木) 23:09:18 

    伯爵

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/16(木) 23:10:45 

    火事の中から猫を助けた消防士

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/16(木) 23:10:50 

    蜂谷喜三郎さん(漢字間違っていたらごめんなさい)のお話が印象に残ってる。
    シベリア抑留の憂き目にあった蜂谷さんを、女手一つで娘さんを育てながら夫の帰りを待ち続けた奥さんと、蜂谷さんを助けたロシア人女性のお話。
    切なかったけど、感動した。
    ドラマ化もされてるんだけど、アンビリバボーの再現の方が泣けた。

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/16(木) 23:12:53 

    5歳の頃から闘病生活してた女の子が、発作起こしては手術を繰り返してて、10歳の時にまた発作起こして酸素マスクつけられて意識朦朧としてるから手術するか…て時に「頑張って」て言うお母さんとは反対にお父さんは「この子はもう何年も頑張ったよ」て言って
    それ聞いたお母さんが色々悟って、娘さんに「お母さんを悲しませまいと頑張ってくれてありがとう。でも、辛かったらいいのよ…?」て問い掛けたら、娘さんがうっすら笑って亡くなっていったやつ

    前後のストーリーを全く覚えてないけど、子供が闘病してるのって家族のためなのかな…とか色々考えた場面

    長くてすみません

    +104

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/16(木) 23:13:05 

    小児がんのカズくんのドキュメンタリー

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/16(木) 23:13:10 

    虐待を受けたせいで凶暴だった犬が、病気の少年と心を通わせていくエピソード。

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/16(木) 23:13:12 

    トラックの荷台にいた子猫が遠くに運ばれてしまい
    母猫を探し出して再会させた話

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/16(木) 23:13:45 

    >>10
    このgif貼りたかっただけでしょ。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/16(木) 23:14:50 

    アンビリバボーで最も忘れられない感動した話は「クラウディア 最後の手紙」です。
    戦時中に離れ離れになった蜂谷弥三郎さんと待ち続けた妻久子さんと遠いロシアで蜂谷さんと結婚したクラウディアさんの話。
    エンディングの時に蜂谷さんと久子さんの再開シーンが流れたんだけど駅のホームで蜂谷さんの乗った電車がホームに入って来た時に手櫛で髪を直す久子さん、時を越えて年老いた二人が抱き合う姿に涙が止まりませんでした。
    あまりに感動を呼びその後阿部寛と黒木瞳でドラマ化されました。
    一生忘れません。

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/16(木) 23:15:01 

    >>10 びっくりするわ。これが躾!?
    ゲンコツで思いっきり犬の頭殴ってる。
    酷すぎ!

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/16(木) 23:16:12 

    すっごい曖昧な記憶なんだけど、戦争から帰ってきた人が戦時中に行方不明?になった息子だかを探す旅に出るのに、その身なりが胸と背中にその息子?の顔写真を貼って全国を歩いて探し回るっていう話。アンビリバボーかどうかもわからないんだけど、どなたか分かる方いない?

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/16(木) 23:18:27 

    馬を育ててた騎手の話で
    馬の脚が折れて騎手が落馬
    脚が折れると馬はパニックになるもんなのに、その馬は片足引きずりながら落馬した騎手に駆け寄ってったやつは泣きそうになった
    脚が折れた馬は殺処分(脚が腐って生きてる方が辛いと判断)されて、騎手も引退したそうです

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/16(木) 23:19:12 

    >>10
    通報した

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/16(木) 23:19:18 

    アンビリバボーでやってた豆腐屋さんのやつ。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/16(木) 23:19:33 

    チンパンジーを自宅で家族で数年飼育して
    動物園の新しい飼育員に引き渡して
    会ってはいけなくなる話

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/16(木) 23:19:46 

    三之助豆腐と下仁田納豆の話
    めちゃくちゃ感動して号泣した。
    もぎ豆腐店の茂木さんが本当に素晴らしくて、「恩返し」ではなく「恩送り」という言動にも感銘受けた。自分は恩送りが出来てるだろうか、と人生を見つめ直すとても素晴らしい話だった。人間として、商売人としてカッコよくて素晴らしい。

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/16(木) 23:19:49 

    >>19
    蜂谷さんが帰国する時のバス停でのロシア女性との別れは号泣しました
    蜂谷さんを帰国させるのがロシア女性の本望だったけれど何十年一緒に暮らしていた人との別れはもう会うことはないのだと思うと本当に辛かったと思います

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/16(木) 23:22:02 

    アンビリバボーで、コウノドリの回。
    ハンターに撃たれて飛べなくなったコウノドリ(マレナ)を、おじいさん(奥さんは亡くなった)と長年一緒に暮らしてる。
    そこにオスのコウノドリ(クレペタン)が来てマレナが卵を産む。ヒナの為におじいさんが毎日魚釣りをしてヒナを育て上げる。
    でもコウノドリは越冬のため南アフリカに飛んで行ってしまう。クレペタンもヒナも飛んで行ってマレナはまたひとりぼっちになって悲しむ。
    それおじいさんが励ます。
    翌年クレペタンが来た!コウノドリは毎年、相手を変えるし、南アフリカから何百キロ離れたクロアチアに来るなんて奇跡!
    またマレナとクレペタンとの間にヒナが!
    でもクレペタンやヒナはまた越冬へ。
    しかし毎年(10年くらい)クレペタンはマレナの元に帰ってくる!おじいさんが育てたヒナは数十匹!
    今では春頃からクレペタンの帰りをクロアチアのテレビで生中継してる。

    +82

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/16(木) 23:22:54 

    ポール・ポッツさん
    歌声が素晴らしく、胸が熱くなりました。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/16(木) 23:23:27 

    >>32
    貼り忘れてた
    奇跡体験!アンビリバボー:ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜 - フジテレビ
    奇跡体験!アンビリバボー:ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜 - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    奇跡体験!アンビリバボー - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時57分放送。世界中の幸福な奇跡、常識や科学では解明できない超常現象、怪奇現象などアンビリバボーな話をお送りします。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/16(木) 23:23:57 

    >>34です。
    長いうえに、上手く伝わってない気がします。
    すみません!
    コウノドリ マレナでググってみてください!
    泣けます。
    今年もクレペタンが来たのか気になります。

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/16(木) 23:25:22 

    アンビリバボーじゃなくニノさんSPでやってた「天国への手紙」というドキュメンタリーがとても良かった。
    32歳で戦争で亡くなった旦那さんをずっと想い続けているおばあさんがラブレターを綴るお話。
    ↓のサイトで全文読めます。


    天国のあなたへ
    天国のあなたへakiko-tokyo-doso.main.jp

    天国のあなたへ戻る日本一心のこもった恋文 「天国のあなたへ」先日メール仲間の知人がJR京浜東北線車中で、ある文を目にして、大変感動しデジカメで撮って紹介してくれました。ことしも8月15日の終戦記念日が近づき、故郷「秋田」に関することとしてお伝えします。...

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/16(木) 23:27:34 

    怪我で飛べないコウノトリのマレナとおじいさんの絆の物語
    ほっこり温かくて感動して、人間と動物の通じ合う絆を感じた。
    奇跡体験!アンビリバボー:老人と飛べないコウノトリ 種を超えた愛と絆の物語 - フジテレビ
    奇跡体験!アンビリバボー:老人と飛べないコウノトリ 種を超えた愛と絆の物語 - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    奇跡体験!アンビリバボー - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時57分放送。世界中の幸福な奇跡、常識や科学では解明できない超常現象、怪奇現象などアンビリバボーな話をお送りします。

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/16(木) 23:27:38 

    冤罪事件で獄中で亡くなってしまったが、その後遺族の活動で真実が明らかになったVTRを見て涙止まらなくなった。警察がやったことが酷すぎて辛かった。
    たしか北村弁護士が紹介していました。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/16(木) 23:28:00 

    最近だとガイアの夜明けかな。
    レオパレスの施工不良について迫ったやつ。

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/16(木) 23:28:17 

    9.11の時に他人を助けようと動いて
    亡くなった青年の話
    たけしがひどい茶化し方したから
    余計覚えてるよ

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/16(木) 23:28:23 

    福岡の桧原桜の話。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/16(木) 23:32:11 

    >>29
    何でもかんでもすぐ通報
    気に入らなければすぐ通報
    あんた単純ね

    +3

    -23

  • 45. 匿名 2019/05/16(木) 23:34:53 

    マジシャンのマークさんの回
    マジックに人生を捧げて、奥さんがガンになって、諦めかけたお子さんを奇跡的に授かって、という展開なんだけど、夢だったイギリスの有名なオーディション番組ブリテンズゴットタレントに出演することができた。そこでマークさんが披露したマジックが本当に凄かった、、。マジックの凄さももちろんだけど、それ以上に何気ない人生の幸せを教えてもらった気がする。あんなに鳥肌たったマジックも初めてだし、マジック見て号泣したのも初めて。
    奇跡体験!アンビリバボー:一体なぜ? 全英を感涙させたマジシャン - フジテレビ
    奇跡体験!アンビリバボー:一体なぜ? 全英を感涙させたマジシャン - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    奇跡体験!アンビリバボー - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時57分放送。世界中の幸福な奇跡、常識や科学では解明できない超常現象、怪奇現象などアンビリバボーな話をお送りします。

    感動した「アンビリバボー」、ドキュメンタリー

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/16(木) 23:37:36 

    「魂の伴侶」って本も出ているけれどエリザベスと1人の男性が前世で何度も出会いながら現世で結ばれるまでを描いた実話。
    前世療法の博士の著書。
    美男美女の話ですね

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/16(木) 23:37:55 

    熊本盲学校の生徒さんがアンサンブルコンクールの全国大会で金賞を受賞したやつ。
    本も出ててそのタイトルが『息を聴け』。視覚障がいであるためアイコンタクトが出来ないので、研ぎ澄まされた聴覚でそれをカバーしアンサンブルするの。音楽をする人なら誰しも普通の人より耳はいいんだろうけど盲学校の生徒達は耳が目になるみたいなもんだからね。YouTubeにあがっていた演奏も凄かった。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/16(木) 23:38:06 

    ポークピッツさんの奇跡の歌声ってやつ!

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/16(木) 23:43:56 

    >>48
    ポール・ポッツじゃない?
    なんかちょっと違うだけで別な物に聞こえる。

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/16(木) 23:52:28 

    何の番組か忘れたけど、数ヶ月前くらいにやってた動物の番組から。

    ニューヨークの廃墟ビルみたいな所に住み着いてる野良猫の親子(母猫・子猫3か4匹だったと思う)。ある日そのビルが大きな火事になって、人間は巻き込まれなかったんだけど消防士が猫に気づいて救出しようとしたら、子猫だけが安全な場所にいて、更に探すと母猫が一匹ずつ大切にくわえて子猫たちを安全な場所に運んでたっていう話。

    それも何度も何度も火の中を飛び込んで。母猫は全身大やけどして見てられないくらい痛々しい姿だった。全員無事に救出されて保護されたんだけど、翌日くらいに子猫たちと再会させてもらえた母猫が、自分も全身痛くてしんどくてボロボロの姿なのに、子猫たち一匹ずつの無事を確認するように優しく舐めてあげる姿にもう号泣した。数日後に感染症で一匹は亡くなってしまうんだけど、その後、母猫はスカーレットと名付けられ女性に引き取られた。長生きしたらしい。飼い主の女性が、スカーレットはとても賢い子で、配達とか新聞とかが届いたら知らせてくれたり、本当にお利口な猫だったんだって。

    勇敢な母親の命がけの愛って、すごいなって本当に思った。

    火事の後のスカーレットの火傷の姿が本当に可哀想なくらい痛々しいから、もし苦手な方がいたらと思いリンクなどは載せないでおきます。
    母猫 スカーレット で検索するとネットでもYouTubeでも結構たくさん出てきます。
    本当に愛を感じる素晴らしい話だから出来ればみんなにも見てほしい。

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/16(木) 23:58:09 

    オリンピックのメダリストなのに壇上での黒人のポーズに賛同したら母国中(マスコミも隣人も)からバッシングされたオーストラリアの選手ピーター・ノーマン(写真一番左)の話
    これがきっかけで写真の3人はオリンピックに出られなくなるんだけど最期までずっと友情が続いていたこと、ピーターの甥がその話を聞いて映画製作する流れ、黒人選手の母校にこの写真を模した銅像がピーターの死後に建てられる等本当に映画みたいな話

    奇跡体験!アンビリバボー:オリンピック史上最も有名な写真★知られざる真実 - フジテレビ
    奇跡体験!アンビリバボー:オリンピック史上最も有名な写真★知られざる真実 - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    奇跡体験!アンビリバボー - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時57分放送。世界中の幸福な奇跡、常識や科学では解明できない超常現象、怪奇現象などアンビリバボーな話をお送りします。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/16(木) 23:59:04 

    >>10
    通報した
    最低
    犬かわいそう

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/17(金) 00:00:29 

    >>10
    動画見たけどこの人凄かったよ!
    一部分だけで判断しない方がいいと思います
    悪いのはきちんと躾しない飼い主

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/17(金) 00:01:07 

    戦争で父を殺されたベトナム人女性と、その父親を殺した元アメリカ兵男性のドキュメンタリーみたいなやつ。

    その女性が出兵時にお父さんに渡した一緒に写った写真をずっと胸ポケットに入れて、そのまま亡くなったお父さん。殺してしまった元アメリカ兵の男性が、その写真を女性に返してあげたいって、会いに行く話。

    感動って言ったら不謹慎だけど、いろいろ考えさせられるし、その2人の気持ちに号泣した。YouTubeこれしかない。
    【泣ける!!感動画】父親を殺された娘 許せぬ米兵と対面 - YouTube
    【泣ける!!感動画】父親を殺された娘 許せぬ米兵と対面 - YouTubeyoutu.be

    人を許すことは本当に難しい ひどい仕打ちをした相手を許す方が馬鹿を見ると思うことさえある でも確実に言えるのは、人を許した人の姿というのは本当に偉大。 ガンディーの言葉 「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さ­の証だ。」

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/17(金) 00:03:06 

    長野オリンピックのスキージャンプの話
    金メダルをとれたのは控えも含めた日本の選手全員のおかげなんだなぁ

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/17(金) 00:05:31 

    >>10は説明不足過ぎでしょ
    説明が「厳しく躾」でこのgifだけ貼られたらそりゃたくさんの人が誤解するわ・・・

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/17(金) 00:05:53 

    引っ越しにより犬を飼えなくなった家族が、親戚の家に預かってもらった。
    でも、犬はなじむことが出来ず家出をして元の家族に会いに行く。その歳月は確か2年とかそれくらい。
    どうやってみつけたのか分からないけど、ついに家族を探し出した犬。
    犬が飛び出したことは知っていて探していたけど見つからず、目の前にいた犬は薄汚れて面影は無かったけどすぐに自分達の犬だと分かった。
    動物は禁止だったけど、犬の気持ちに打たれた大家さんは飼う事を認め幸せに暮らすことになった。
    日本の話です。
    本気で泣いた。

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/17(金) 00:08:24 

    もしアンビリバボーじゃなかったらごめん!
    多分アンビリバボーだと思うんだけど

    不良少年が刑務所?で犬を訓練する話
    犬は初め全然懐かなくて、言うこと聞かなかったんだけど、その犬は捨てられた犬と分かり自分と重ね合わせて次第に心が通い始める
    それから犬が自閉症の子供がいる家庭に引き取られる所でまず号泣
    でも新しい家で言うことを聞かない(と言うか子供の声と合図が小さくて分からなかった)
    子供が不良少年に助けを求め、犬と再会、ここでまた号泣

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/17(金) 00:08:53 

    アンビリバボーだったかな?

    ずっと病気で外に出れない子供が、文通相手をほしがって、お母さんが同世代の子になりすましてやりとりしてた話し。

    結局子供さんは亡くなってしまうんだけど、亡くなった後に手紙が出てきて、ママって気付いてたよ。愛してるよ。って書かれていたやつ。

    何回観ても泣ける‥

    +79

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/17(金) 00:09:02 

    手話のできるゴリラと、ゴリラの友達の猫の話

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/17(金) 00:12:10 

    世界仰天ニュースだと思うけど、囚人と捨て犬の話
    囚人が躾した犬が里親にもらわれる仕組みで、その囚人の再犯率が0%なんだよね

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/17(金) 00:13:09 

    >>53
    でも何の説明もなくあんなの載せられたら誰でも不愉快だし誤解するよ
    まずNHKってとこでトピタイ読んでんのかってなるし

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/17(金) 00:21:43 

    ロング兄弟‼️

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/17(金) 00:27:01 

    余命宣告をうけ、回復の見込みもなく、自宅療養を続けるアンディ。
    そんなアンディを唯一勇気づけたのが友達からの手紙。毎日手紙を楽しみにしていましたが、次第に手紙が来なくなり、アンディはふさぎがちになっていきます。
    そんなアンディを元気づけるため、母は『ひみつの友達』として、アンディに手紙を書き、その手紙にアンディは喜びます。
    アンディが亡くなったあと、母はアンディが大切にしていた大量の手紙の中から、見慣れない一枚の手紙を見つけます。
    内容は『親愛なる ひみつの友達へ』からはじまり、手紙に勇気づけられたことへの感謝などが書かれていました。そして、最後には『愛してるよ ママ』(原文では『I love you, mummy』だった気がします)と書かれていました。

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/17(金) 00:32:02 

    岸で亡くなったモーグルの森徹選手の話
    カナダ人の彼女からの手紙で号泣した

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/17(金) 00:32:32 

    >>65
    岸×→癌でした

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/17(金) 00:43:32 

    >>64
    泣いた…。
    最近母と疎遠になっていたんだけど、私も感謝の気持ちを伝えようと思いました。
    教えてくれてありがとう。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/17(金) 00:50:22 

    昔どうぶつ奇想天外!でやってたイワトビペンギンの話がすごく印象に残ってます。
    内容はあまり覚えてないのですが、イワトビペンギンが子供のために餌を取ってくるんだけど途中でアザラシか何かの動物に襲われて怪我をしてしまうんですが、それでも家族の為に餌を一生懸命運ぼうとするんだけど岩場の途中で力尽きてしまうって話しです。
    当時は小学生ぐらいだったんですがすごく悲しかったです。スタッフの人とかなんで助けてあげないんだ!とか思ってました。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/17(金) 00:50:30 

    >>16
    インディラを演じたのが映画「星になった少年」で有名な市川ぞうの国のランディだったよね。
    本当に演技が上手な像さんだった
    感動した「アンビリバボー」、ドキュメンタリー

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/17(金) 01:27:13 

    「70年の時を経て明かされる初恋ミステリー」

    素敵な恋をして、一緒にはなれなかったふたりだけど、
    人生の最後の方で再会することになった。
    年老いたピュアなふたりに微笑ましく涙した。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/17(金) 04:01:05 

    秀と真由子ちゃん

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/17(金) 04:19:16 

    過酷なアドベンチャーレースに付いてきた野良犬
    ずっと一緒に来て、川のボートレースの時に置いて行こうとしたら泳いで付いてきたので、ボートに乗せて、一緒にゴールした話
    感動した「アンビリバボー」、ドキュメンタリー

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/17(金) 12:55:41 

    アンビリーバボーじゃなくてごめん
    たしか、さんまのからくりテレビだったかな??
    昔の自分へのメッセージで、おじいちゃんが当時好きだったらハナちゃんと言う女性との恋の話なんだけど、勇気がなくて告白出来ずにいたら、ハナちゃんは病気で亡くなってしまう
    結局おじいちゃんになっても好きになった女性はハナちゃんだけ
    後悔しているからちゃんと気持ちを伝えた方がいいって言う話だった
    YouTubeに上がってるから見てみてください~

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/17(金) 20:31:29 

    >>16
    家の4才の息子がテレビをみて初めて泣いた回です

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/17(金) 22:46:28 

    >>7
    wwww分かる。こんな夜に一人でニヤけたww
    お主、割とアンビリーバボー観てるな?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/17(金) 23:51:59 

    コウノトリの話は感動した

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード