ガールズちゃんねる

渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」

116コメント2019/05/21(火) 03:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2019/05/15(水) 21:05:43 

    渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    東京・渋谷のスクランブル交差点にベッドを置いて動画を撮影したなどとして、道交法違反(道路における禁止行為)の疑いで13日に警視庁に書類送検された、人気ユーチューバー「ジョーブログのジョー」こと金沢仁宏(27)が、15日までに所属事務所の公式サイトに謝罪文を掲載した。


    金沢は「今回、渋谷のスクランブル交差点にベッドを置いて寝そべるという動画を撮影し、これを公開するにあたり、関係各所の皆様方や当時の通行者の方々、ファンの皆様に、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と一連の騒動について謝罪。

    撮影した経緯については「当初は、面白い動画を撮りたいとの思いから、事前に十分な注意を行い、大きく交通を妨害する形にならなければ、今回の撮影は人に危害を加えるものではなく問題になることにはならないと安易に考えてしまいました」と説明。
    渋谷スクランブル交差点にベッド運び撮影 容疑でユーチューバーら7人書類送検 警視庁
    渋谷スクランブル交差点にベッド運び撮影 容疑でユーチューバーら7人書類送検 警視庁girlschannel.net

    渋谷スクランブル交差点にベッド運び撮影 容疑でユーチューバーら7人書類送検 警視庁 書類送検容疑は3月27日午後4時半ごろ、共謀してベッドを交差点に運び入れたり、その様子を撮影したりして歩行者の通行を妨害したとされる。このうち東京都内に住む20代...

    返信

    +1

    -147

  • 2. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:37  [通報]

    死刑で
    返信

    +102

    -40

  • 3. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:37  [通報]

    アホ
    それ以外に言葉が見つからない
    返信

    +309

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:39  [通報]

    普通に考えればわかることなのに
    返信

    +250

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:42  [通報]

    嘘つけよ
    返信

    +101

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:54  [通報]

    返信

    +62

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:55  [通報]

    深く考えなくても問題になると分かるだろ
    返信

    +177

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:58  [通報]

    バカだろ
    絶対バカだろ
    返信

    +172

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:02  [通報]

    謝るくらいなら初めからするなよ
    返信

    +113

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:09  [通報]

    あーATSUSHIと仲良い人か
    ク〇〇で
    返信

    +14

    -6

  • 11. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:12  [通報]

    カッコ悪いです
    返信

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:25  [通報]

    そんな事もわからないなんて頭おかしいんじゃないな?本気でそう思うよ
    返信

    +104

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:27  [通報]

    >>大きく交通を妨害する形にならなければ、今回の撮影は人に危害を加えるものではなく問題になることにはならないと安易に考えてしまいました

    ベッドだぞ?
    なんで交通を妨害しないって思えたの?
    返信

    +170

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:29  [通報]

    絶対反省してないなw
    返信

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:30  [通報]

    うるせーバーカ
    返信

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:37  [通報]

    バイトテロやるバカッターにユーチューバーカに大変。

    返信

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:46  [通報]

    ファンいるの?
    返信

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:55  [通報]

    誰だか知りませんが、馬鹿だということは分かります
    返信

    +105

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/15(水) 21:07:59  [通報]

    田舎者って感じた
    返信

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:18  [通報]

    YouTuberは頭ぶっ飛んだ人多過ぎ。
    返信

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:27  [通報]

    ダサくてバカみたいで
    なにより面白くもなんともない
    返信

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:43  [通報]

    親が泣いてるよ
    ちゃんと働くか学校行って
    返信

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:45  [通報]

    100歩譲って妨害にならなかったとしても企画自体全然面白くない。
    返信

    +102

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:47  [通報]

    面白い画像撮りたくて…
    ってこれ面白いと思うセンスが壊滅的
    返信

    +88

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:49  [通報]

    ジョーブログwwww
    クソだせえwwww
    シバターにネタにしてもらえて有り難く思えよw
    返信

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:53  [通報]

    当初は、面白い動画を撮りたいとの思いから、事前に十分な注意を行い、大きく交通を妨害する形にならなければ、今回の撮影は人に危害を加えるものではなく問題になることにはならないと安易に考えてしまいました」と説明。

    言い訳しすぎでウザいわー
    返信

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/15(水) 21:08:56  [通報]

    自分の家の前にベッドで寝てる奴いたらふつうじゃないと思うでしょ?そういうことだよ。
    返信

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:13  [通報]

    まさか捕まるとは思ってませんでした、ウケると思ったんです〜 でしょ
    返信

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:21  [通報]

    頭悪すぎるやろ。
    返信

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:41  [通報]

    なんか前にも同じようなことなかった?
    返信

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:49  [通報]

    そう思うなら問題になった時点で即動画削除しろよ。結局再生回数稼ぐために、名前を売るために、金のために削除もしない。反省が聞いて呆れる。
    返信

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:55  [通報]

    発想からしてバカ
    返信

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:00  [通報]

    こいつ海外に逃亡してたらしいよ
    カッコ過ぎる
    返信

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:07  [通報]

    苗字でお察し
    返信

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:12  [通報]

    この手のバカは逮捕して10億ぐらいの罰金刑にしたらバカが減るかも
    返信

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:14  [通報]

    そのうち交差点で裸になるやつ出そうだね
    返信

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:24  [通報]

    こんな迷惑行為しておいて問題にならないと本気で思ってたんだとしたら本物のバカ
    返信

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:37  [通報]

    >>2
    なんでもかんでも「死刑で」ってコメント書くのどうかと思う
    返信

    +23

    -8

  • 39. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:44  [通報]

    ユーチューバーになると常識が麻痺しちゃうのかね
    返信

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:57  [通報]

    バカすぎて呆れるわ。
    それを一緒にやる仲間達もね。
    返信

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:59  [通報]

    だっさ。こっちが恥ずかしくなるレベル。
    返信

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/15(水) 21:12:11  [通報]

    バカだジョー
    返信

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/15(水) 21:12:15  [通報]

    仮に法律で許されても社会的に許されない
    返信

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/15(水) 21:12:29  [通報]

    悪気はなかったんです~だから許して~って意味でしょ
    しっかり金と罰を与えてほしいわ
    返信

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/15(水) 21:12:42  [通報]

    27でこんなバカなことしてんの?どこが面白いと思ったの?頭のネジどこやったの?
    返信

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/15(水) 21:12:55  [通報]

    ユーチューバーってろくなのがいないよね



    渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」
    返信

    +68

    -7

  • 47. 匿名 2019/05/15(水) 21:13:48  [通報]

    確かにこんなYouTuberは摘発されるべきだけど
    それよりも車暴走させて人殺した人は一切逮捕されないのに
    スクランブル交差点にベッド置いてそこで寝たら速攻逮捕って
    なんとも扱いの差がおかしいと思うけどね
    返信

    +98

    -3

  • 48. 匿名 2019/05/15(水) 21:14:07  [通報]

    こういう人結構いる。公共物に落書きも立派な犯罪だけど、注意しても「は?何で?」「みんな書いてるじゃん」と話にならなかったけど、警察呼びますってなったらダッシュで逃げていった。知りませんでしたでとぼけたら何とかなると思ってそうだった。バカだわダサいわでどうしようもない。
    返信

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/15(水) 21:14:09  [通報]

    申し訳ないという気持ちが本当にあるのならYouTubeを辞めるべき
    返信

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/15(水) 21:14:39  [通報]

    迷惑になるとどうして想像すら出来ないんだろう
    どうして分からないんだろうね
    返信

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/15(水) 21:15:04  [通報]

    でも、この人警察から出てきた後 懲りずにまた動画撮って「まだまだ過激な投稿やります」みたいなこと喋ってたよ。続けるらしい。
    最初から反省なんてしてないってば。
    でも、それを賞賛する非常識なファンがいるから。
    返信

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/15(水) 21:15:08  [通報]

    >>17私最後までファンでした。
    でも今海外逃亡たからさすがにもうファン辞めます。
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/15(水) 21:15:54  [通報]

    問題になるに決まってんだろーが
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/15(水) 21:16:13  [通報]

    特に男性って気絶ごっことか笑えない事も面白いと思ってやるし、そこに自己顕示欲加や承認欲求とか加わってるから罪の意識無いよね。
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/15(水) 21:16:42  [通報]

    平成生まれは常識が足りないのが多い
    昭和生まれで常識がないのは死んだほうがいい
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/15(水) 21:18:35  [通報]

    立てー立つんだージョー!
    あの頃は面白かったよ
    返信

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/15(水) 21:19:18  [通報]

    >>46
    ヒカキンはまとも
    はじめんは浮気男クズ
    ゆたぼんはナマポ予備軍クズ
    外人は知らない
    返信

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2019/05/15(水) 21:20:13  [通報]

    海外にいってるやつは楽しいのに
    これは意味がわからなかった
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/15(水) 21:20:47  [通報]

    ジョーこんな名前だったのww
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/15(水) 21:22:43  [通報]

    反省するどころか、出頭するところまで配信に利用してるじゃん。
    こんな人にはYuoTUBEの配信禁止令出したいわ。
    返信

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/15(水) 21:24:19  [通報]

    バカがバカを持ち上げて、バカが更にバカをやり、バカの度合いと数が増していくという負のループなんだよね。嘆かわしい。
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/15(水) 21:24:26  [通報]

    >>2
    確かにアホだけど人殺しとか国家転覆罪とかじゃないから死刑になるほどのことじゃないし、
    何でも死刑でって言えばいいものじゃないよw
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/15(水) 21:24:45  [通報]

    アホな動画でしか目立てなかったのか
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/15(水) 21:25:42  [通報]

    再生数のためにモラルが崩壊している。
    これでお金が入るなんて世の中狂ってる。
    youtube側はこの人のアカウントを即刻取り消し、二度とアカウントが作れないようにするべき。
    返信

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/15(水) 21:26:48  [通報]

    車の免許持ってないのかな
    最初の方に習うことだけど
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/15(水) 21:27:24  [通報]

    新ネタ探しに必死w
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/15(水) 21:28:52  [通報]

    >>4勲章持ってないのにこんなことするの悪い
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/15(水) 21:29:35  [通報]

    みんながみんなこんなじゃないとわかってるけど、ユーチューバー大嫌い。
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/15(水) 21:30:45  [通報]

    頭が良くない。
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/15(水) 21:30:48  [通報]

    普通に人や車の通りが
    多いところでやったら
    どうなるか分からなかったのかな?

    幼稚園児以下だわ。
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/15(水) 21:31:15  [通報]

    頭が良くない方達の集まり。
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/15(水) 21:32:16  [通報]

    恥ずかしくないのかなぁ、、
    YouTubeのレベルを下げてるだけな気がする、、
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/15(水) 21:38:17  [通報]

    面白いことしたかった的な
    こと言ってたみたいだけど
    それ面白いの?
    くだらん。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/15(水) 21:46:48  [通報]

    >>35本当だ多大にとってやればいいのに
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/15(水) 21:56:02  [通報]

    あんなに意気がってたのに謝罪ばかりでダサすぎるw

    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/15(水) 21:59:28  [通報]

    ジョーブログだって最近知った
    久しく見てなかったけど最初の方は旅とか好きで見てた
    お金にがめつかったり熱いフリして薄っぺらかったり叩けばこんなに埃が出るんだって幻滅した
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/15(水) 22:05:12  [通報]

    は?
    人様に迷惑かけると、何故気付かなかった?
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/15(水) 22:15:26  [通報]

    ジョーブログ
    大陸横断とか好きで見てたから、今回の事にはがっかりでした
    もう少し常識をわきまえてる人だと思ってた
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/15(水) 22:23:27  [通報]

    そもそも、問題ないって考えてる時点で論外
    そうコメントしておけって他の人に言われたからコメント出したようにしか思えない。
    じゅうぶんに考えてたらこんなことをしようとか普通は考えないから!
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/15(水) 22:23:40  [通報]

    警察沙汰や逮捕になったら不利益をもたらしたとしてスポンサーかYouTubeがそのYouTuberに罰金払わせる制度欲しい。
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/15(水) 22:24:23  [通報]

    全ては金のためでしょ
    本当に真性のバカだよね
    また同じ事繰り返すと思うよ
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/15(水) 22:28:12  [通報]

    最近見てなかったけど
    人情厚い人と思ってたからショック。
    ボクシングあたりから見なくなった。
    KIDに特訓してもらってたよね。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/15(水) 22:32:33  [通報]

    YouTuberってこんなんばっかだね。

    パイオニアであるヒカキンは、ちゃんと考えててすごくマトモだと私は思ってるけど、
    あとから俺も俺もと湧いてきたYouTuberたちが際限なく頭が悪そうで日本が心配になるレベル。

    調子に乗った中学生が考えそうなことじゃん…
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/15(水) 22:47:56  [通報]

    はじめしゃちょーのまねごと?
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/15(水) 22:48:39  [通報]

    いっそのこと、YouTubeで金稼げるという仕組み無くしたら?
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/15(水) 22:53:29  [通報]

    バカッターもそうだけど、こういう頭悪い人見ると不快過ぎて気分悪くなる
    交差点でこたつ出した京大生もいたよね
    増大した承認欲求・自己顕示欲・盛大な構ってちゃんが暴走してこうなるの?
    次は「書類送検されてみた」とかやるの?
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/15(水) 22:56:16  [通報]

    ユーチューバーはあまり好きじゃないけど、アメリカとか南米縦断してるジョーが大好きで、
    ジョーブログだけは初期の頃からチャンネル登録して、かかさず見てました。

    旅の動画は、本当におもしろかった。

    今は残念すぎて悲しい。
    情けない、二度と見たくない。さよなら
    返信

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/15(水) 22:58:58  [通報]

    せめて自分たちの知能が低いということを自覚しろ!
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/15(水) 23:02:45  [通報]

    お巡りさんに迷惑かけてるでしょうが!!
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/15(水) 23:04:42  [通報]

    保育園児じゃなくて、お前が引かれれば良かったのに。
    返信

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/15(水) 23:08:44  [通報]

    >>76
    いや、ほんとこれ
    ただの旅動画の時は面白かったわ
    幻滅して離れる最たる例
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/15(水) 23:22:26  [通報]

    YouTuberってキチガイしかいないの?
    返信

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/15(水) 23:40:09  [通報]

    これってかなり昔の話じゃないっけ
    なんで今になって問題になってんの
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/16(木) 00:06:43  [通報]

    ヒカキンはまともなYouTuberだよ。
    面白動画でも猫動画でも常識外れなことはしないからね。
    返信

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/16(木) 00:19:49  [通報]

    馬鹿を世に出すな
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/16(木) 00:22:28  [通報]

    馬鹿にはスマホも免許も持たせないでほしい
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/16(木) 00:31:22  [通報]

    何が面白いのかわからないし
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/16(木) 00:47:20  [通報]

    恥ずかしい日本人
    中国人の道ふさぎわらわらにもイライラする私は、こんなばかは国外永久追放して欲しい
    日本の人口密度を考えてろ
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/16(木) 00:52:00  [通報]

    98ですが
    渋谷のスクランブル交差点はない
    どれだけ人が通ると思っているのか?
    北極で、やれ
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/16(木) 05:40:27  [通報]

    フィッシャーズもスクランブル交差点で野球やってたよね

    一日署長決まってから動画消してたけど。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/16(木) 06:33:02  [通報]

    素人YouTubeは一切みないけど、でもこの人たちはこの話題のおかげで億単位のお金を得られるから良かったんじゃない?

    逮捕っていっても不起訴になるし。身柄だって2時間も経てば帰宅だよ。
    一応書類送検されても検事さんと30分ほど面談して注意されて終わりだから。

    話題になってお金を得られてよかったね、ということ。
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/16(木) 06:52:18  [通報]

    この謝罪文真っ赤な嘘だよ〜
    テレビの取材では「これからも撮る」ってヘラヘラ笑って言ってたもんね。
    学もなく、常識も学ぶ事なく変に有名になると怖い。
    この人達あと20年後どんな生き方してるんだろ?
    いつまでも続くと思ってるのかな?
    この業界も世代交代して40、50になった時「無一文です、生保です」とか本当やめてほしい。
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/16(木) 07:14:29  [通報]

    だから一切話題にしなけりゃよろし
    炎上して謝罪してニュース、までがセットなんだろ?どうせ
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/16(木) 07:23:50  [通報]

    6歳と8歳の子がやってるYouTube、彼らは年収で1億8千万だって。
    親も嬉しいよね。
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/16(木) 08:12:37  [通報]

    もうさ、言葉を失うわ。

    ホント、、、
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/16(木) 10:10:10  [通報]

    >>101
    再生数が増えれば増えるほどお金貰えるのがYouTuberだからね…。
    大騒ぎされればされるほど本人は儲かる。
    だから炎上商法ってやつがあるんだろうな。

    でも、その代償で全国的に叩かれるのはデカいと思う。
    だからこそ、YouTuberは型破りでも最低限の常識がある動画をあげなきゃいけないんだな。
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/16(木) 10:10:13  [通報]

    再生数稼ぐためにどんどんえげつない内容のものが増えていくのではないかと危惧します。
    それこそ殺人の実況とか、人を騙してその相手が落ちぶれてく観察とか。
    常識的に考えてそんな事やらないという感覚がおかしくなってるの見るとエスカレートしないわけない気がするんで。
    しかもそれを自分とは関係ないところで行われてるからと罪の意識もない視聴側が焚き付けることもあるわけだし。
    何かしらの法整備が必要だと思うけど、国会のオッチャン達はそういうのに疎そうだから後手後手になるんだろうな…
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/16(木) 11:05:56  [通報]

    ヒカキンは太ってきて見た目イマイチだけど
    普通に常識的。

    炎上ネタとかで警察ザタになるのは
    YouTubeから永久追放して
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/16(木) 17:00:29  [通報]

    アカウントBANされて消えろ猿
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/16(木) 17:06:21  [通報]

    渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」
    返信

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2019/05/16(木) 17:06:59  [通報]

    なんか知らんけど逆ギレしてそう
    渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/16(木) 17:07:32  [通報]

    言い訳がましいね
    3連続失礼しました
    渋谷スクランブル交差点にベッド ユーチューバー謝罪「問題にはならないと安易に…」
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/16(木) 17:08:45  [通報]

    こいつのツイッターなんで擁護するようなリプ送る人多いんだろうね…
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/16(木) 18:50:42  [通報]

    言う事だけは立派な口だけ詐欺師。
    中身は上部だけのクズ
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/16(木) 20:18:26  [通報]

    ゆたぼんの末路=ジョーブログ
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/21(火) 03:39:58  [通報]

    こういう人ほど、有罪にしなければいけない。
    図に乗ってる
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック