ガールズちゃんねる

チュートリアル徳井義実、「独身のオッサン差別」に憤慨する

95コメント2019/05/16(木) 21:46

  • 1. 匿名 2019/05/11(土) 15:14:20 

    チュートリアル徳井義実、「独身のオッサン差別」に憤慨する | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    チュートリアル徳井義実、「独身のオッサン差別」に憤慨する | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

     5月6日放送の『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(京都放送)で、チュートリアルの徳井義実が、『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、12歳の本田紗来の「お尻を触った」と炎上した騒動を語った。


     福田充徳が「独身のオッサンっていうところで、何か変に疑われるというか、疑惑をかけられるのかも」と言い出す。徳井は「子供を持つ身ならそういう目で見られない」と独身のオッサン差別と指摘。

     福田が「コイツ、本性現したで! みたいな」とツッコむと、徳井はやりたくないぐるぐるバットに挑み、「よかれと思ったことが全部裏目に出ちゃってる」とガックリ。「もう勘弁してくれ」と嘆いていた。

     徳井は過去にもCMで紗来と共演しており、「あの子が小1ぐらいから知ってるから、12歳っていう感覚もなければもう、もうただただ子供でしかない」とやましい気持ちは一切ないことを明かした。

    関連トピ📺

    フィギュア本田紗来のお尻をタッチ?チュート徳井義実、セクハラ疑惑で炎上中
    フィギュア本田紗来のお尻をタッチ?チュート徳井義実、セクハラ疑惑で炎上中girlschannel.net

    フィギュア本田紗来のお尻をタッチ?チュート徳井義実、セクハラ疑惑で炎上中 ルールは「バットにおでこをつけて10回まわった後 先に自分の席まで戻れた方が勝ち」というものだったが、本田が回り終わり、席に戻ろうとしたところで、ふらついた徳井とぶつかり、徳...

    +25

    -38

  • 2. 匿名 2019/05/11(土) 15:15:16 

    お前は猫でも触っとけ

    +199

    -5

  • 3. 匿名 2019/05/11(土) 15:15:17 

    日本人大好き

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/11(土) 15:16:27 

    さらちゃん可哀想
    女の子のお尻というか体に触るのは意図なくても不快

    +297

    -9

  • 5. 匿名 2019/05/11(土) 15:16:38 

    この人すごい名作っていわれてる「Nのために」になにげに出てたよね?

    +42

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/11(土) 15:16:47 

    独身でも独身でなくても

    気持ち悪かったで。

    あんた。

    +279

    -6

  • 7. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:06 

    独身差別は良くないがお尻触るのとは話が違う。

    +225

    -4

  • 8. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:09 

    一回好感度下がったらあとは落ちるだけだよ

    +80

    -4

  • 9. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:16 

    はいはい、知人の離婚したビートたけしの孫だっけ?を
    溺愛してるんだよねw

    +5

    -13

  • 10. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:19 

    yおにぎり意味は屋アが深い

    +2

    -11

  • 11. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:20 

    ロリコン~

    +36

    -6

  • 12. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:28 

    オッサンに限らず独身の扱い酷いよね
    既婚者が子供が熱出した、、迎えに行きたい→じゃあ○○さん(独身)に引き継ぎを。みたいな。
    既婚者が偉いのかよって感じ
    あえて結婚しない選択をした人も尊重して

    +202

    -26

  • 13. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:32 

    既婚者でもダメですよ
    若い男でも>>1のように女の子のお尻に顔くっつけるのはダメ
    子供でも、息子が同級生の女の子にそんなことしたら叱るしこれからが不安になる

    +152

    -6

  • 14. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:38 

    差別されてると文句言うなら、まず自分が差別するな。

    +9

    -8

  • 15. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:43 

    徳井が子供としてしか見てなくても本田紗来は成長してるからイヤなんだよ
    相手が異性として嫌がったらそれはセクハラ
    独身か既婚か、おじさんか若者かは関係ない

    +191

    -6

  • 16. 匿名 2019/05/11(土) 15:17:44 

    やっぱり芸能人って世間から言われてること
    知ってるんだね

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/11(土) 15:18:13 

    独身のおっさんが若い子の尻触ったらそりゃそう思われるわ

    +115

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/11(土) 15:18:45 

    お尻に顔くっつけるのはステータス関係なくダメだよ

    +132

    -5

  • 19. 匿名 2019/05/11(土) 15:18:50 

    独身オッサンと子どもの組み合わせってどうしてもバイアスかかるから、意図がなくても既婚者以上に気を使わなければいけないと思うよ

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/11(土) 15:18:54 

    やましい気持ちはなかったとしても
    子供側は嫌な気持ちになるよ。
    私も子供の頃親戚のおじさんにおしりさわられてめちゃくちゃ気持ち悪くて泣きそうになったもん。

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/11(土) 15:19:01 

    結婚してても三村とかセクハラキモイ言われてたよ

    +164

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/11(土) 15:19:31 


    ロリコン!!!

    橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役
    橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役girlschannel.net

    橋本愛、5年半ぶり連ドラ主演…41歳上の教授に恋する23歳大学院生役 注目の若手女優も、デビュー10周年の節目。映画「告白」(10年)で注目を集めて以降、最近では昨年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主人公・西郷隆盛の最初の妻、放送中の「いだてん」では浅...

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/11(土) 15:19:50 

    言うて福田くんも自分の子どもがそうされたら絶対嫌でしょ?確か男の子だけど

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/11(土) 15:20:02 

    >>17
    既婚のおっさんこそあんな事したら周りから警戒される
    子供の友達のパパというのを盾に隠れ蓑にして、少女にセクハラしまくってると見られるよ

    +86

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/11(土) 15:20:17 

    下心があろうが無かろうが、女の子や女性の体に勝手に触ったらいけない事くらい分からんかね?

    +90

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/11(土) 15:21:08 

    イケメン扱いでモテるみたいだけど、みんながみんなあなたに触られてもいいと誤解しないで欲しい。
    その辺は賢い人なんだと思ってますが…

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/11(土) 15:22:14 


    ロリコンとか言う人いるけど
    20、30代のババアと10代の子どっちが良いかって言うと10代の方が良いって言うでしょ!

    男はロリコンだけど犯罪だから、頑張ってババアと付き合ってるのは??

    +5

    -46

  • 28. 匿名 2019/05/11(土) 15:23:07 

    >ただただ子供でしかない
    その認識で女の子の尻触ってんならロリコンだと思うの。

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/11(土) 15:23:18 

    アウト?セーフ?

    +5

    -48

  • 30. 匿名 2019/05/11(土) 15:23:36 

    40歳すぎて独身は難ありとか言ってる人、今どきバカじゃないの?とは思う。

    +68

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/11(土) 15:23:44 

    独身の女からすると最高ですけどね

    +2

    -18

  • 32. 匿名 2019/05/11(土) 15:24:19 

    >>27
    へぇ、そうなんだ

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/11(土) 15:24:35 

    >>29

    これはフラついて当たったレベルをはるかに超えてる。

    +92

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/11(土) 15:24:53 

    >>27
    気持ち悪い考え方

    通報しました

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/11(土) 15:25:35 

    >>27

    誰とも付き合うな。

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/11(土) 15:26:19 

    独身男が10代の女子触ったらヤバいけど
    独身の女性が10代の男子のお尻触っても大丈夫?

    +0

    -24

  • 37. 匿名 2019/05/11(土) 15:29:00 

    >>27
    あんたキモイねぇ~

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/11(土) 15:29:06 

    >>27
    70代のババアとかならババアだけど20代30代でババアってこれから人生大変だね。

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/11(土) 15:30:33 

    >>27がフルボッコ

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/11(土) 15:31:10 

    ていうか馬鹿みたいに女遊びしてドン引きするような変態性癖をアホみたいに自分から得意気に大衆の前で発信して独身の男への偏見と差別を助長しまくってる奴がなに被害者面してんの?
    あんたが独身の男に謝れよ

    +61

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/11(土) 15:32:46 

    >>29
    いつまで触ってんのと思った

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/11(土) 15:33:04 

    徳井やっちまったな。
    自分がどう思っているかじゃなくて、周囲が不快に感じることしたらアウトでしょうよ。

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/11(土) 15:33:30 

    >>36
    大丈夫なわけないじゃん

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/11(土) 15:33:44 

    いやーこれは気持ち悪いよ。
    どんなに仲良しのおじさんでも、仲良しだからこそ気持ち悪い。

    +64

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/11(土) 15:34:12 

    独身女の方がずっと悲惨
    独身女の被差別を知らないくせに

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/11(土) 15:34:22 

    独身差別分かるよ。
    女だってそうだよ。いつまでも娘気分が抜けてないとか、色目を使ってるとか、男を誘ってるとか。。。
    ( ゚д゚)ポカーンだよ。

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/11(土) 15:35:31 

    グルグルバットでよろけたんでしょ。それを面白く弄っただけの福田。
    あんまり叩きどころはないよ。

    +6

    -13

  • 48. 匿名 2019/05/11(土) 15:35:42 

    子供の認識だから触ってOKなわけないじゃん
    典型的なセクハラ加害者の言い分w

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/11(土) 15:36:15 

    徳井ー、アウトー!

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/11(土) 15:37:03 

    同性の女性でも不必要に他人のお尻触ったりしないけど
    子供でも低学年とかじゃなきゃお尻なんか触らなくない?
    大体の属性でNGだよ
    大人の男なんかもっとダメに決まってるわ

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/11(土) 15:37:22 

    >>40
    若い頃はキャーw言われてた変態エピソードも、これからツケが回ってくるだろうね

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/11(土) 15:37:42 

    まあでも、金はあるしモテてるだろうしビジュアルもそこらのオジサンよりかはイケオジだから、そのうち結婚すると思うよ。
    それまでは独身弄りは続く。笑点の昇太さんと一緒。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/11(土) 15:39:12 

    アラサー女性だけど、女の子に触らないよ
    自分が女児で、成人女性が胸や尻触ってきたら何このババアと思うもん

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/11(土) 15:39:24 

    子供の方から寄ってきたならともかく逆はダメだよ🙅‍♀️

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/11(土) 15:43:24 

    さらちゃんのお尻は長い時間触ってたよね。てか触り直してた。不快だったわ。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/11(土) 15:45:47 

    アラフィフ独身ババアです。職業柄接する機会が有りますが、10代の男の子には慎重に接してます。
    ショタコン扱いされたくないのでね。
    シャイっぽい子にはちょっと言い方優しくなったりしますが。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/11(土) 15:48:15 

    >>27は不細工ロリコンガル男

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/11(土) 15:49:36 

    正直、面白くもないしイケメンでもないのに持ち上げられすぎてて不快だった
    ロリコン野郎が自業自得でやらかして、転がり落ちていくの見てスッキリ

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/11(土) 15:57:32 

    見てたけどあれはダメだし叩かれなかった方だよ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/11(土) 16:01:17 

    >>29
    え、これどういう状況?
    故意?無故意?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/11(土) 16:04:55 

    徳井さん傷ついてる可哀相
    嫌な世の中になったもんだね

    +1

    -17

  • 62. 匿名 2019/05/11(土) 16:10:22 

    小さい頃から知ってたとしても相手は成長してるんだから気を使わないとだめでしょ
    独身とか関係ない

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/11(土) 16:12:20 

    徳井の子供を生んだ、元芸人のシングルマザーっていなかったっけ?

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2019/05/11(土) 16:14:56 

    >>45
    独身女性は独身同士で仲悪いからね。
    キャリア対非キャリアで。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/11(土) 16:18:40 

    >>29

    これはダメだね
    訴えられても文句いえない

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/11(土) 16:19:53 

    徳井はガチのロリコンじゃん
    前にテレビでスマホのホーム画面出たときロリコン御用達のアプリ写っちゃったんだよね

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/11(土) 16:26:03 

    >>1
    よかれと思ったことが全部裏目に出ちゃってる

    逆に>>29のなにをどうよかれと思ったんだろう...

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/11(土) 16:30:14 

    >>29
    顔よせにいってんじゃん

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/11(土) 16:30:38 

    独身てのはそういうこと
    社会から見たら独身人間には欠陥があるからね

    +0

    -8

  • 70. 匿名 2019/05/11(土) 16:32:20 

    変な言い訳しないで反省したら?マジで気持ち悪かったよ

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/11(土) 16:32:45 

    子供なら気安く尻でもどこでも触っていいと思ってるのがオッサンの感覚なのか?

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/11(土) 16:33:01 

    >>69
    このお尻触った件と独身は関係ない

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/11(土) 16:45:00 

    子供だからって触っていいわけないだろ
    私は4、5歳の頃、父親の職場のおじさんに抱っこされたのすっごく嫌だった
    知ってる人でも男の人から触られるの嫌だなと思ってたよ

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/11(土) 16:48:36 

    最近なにかというと『差別だ偏見だ』と言うけど。
    いい歳過ぎて独身な男を、フラットな眼では見れないよ。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2019/05/11(土) 17:09:45 

    >>66
    昔は随分年上と付き合ってたのにね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/11(土) 17:12:25 

    >>29
    これはアウトじゃないかい?
    つい触っちゃったの域を超えてる気がする

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/11(土) 17:23:03 

    これリアルタイムで見てたけど、確か徳井さんがこけちゃって、その拍子に本田妹にしがみついちゃったんだよね
    確かにうわ!って思ったけど、あれは事故のような気もする
    だからってそのままオンエアしちゃうのもどうかと思うけど

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2019/05/11(土) 17:25:01 

    この人は独身だからは関係なく問題ありだけど、独身差別はやっぱりあるよね。

    アラフォーで結婚した女性が、アラサー未婚男性に上から目線で、早くお嫁さん見つけなね!って言ってた。
    自分だって言われて嫌な思いしただろに、なんで喉元過ぎればなんだろうな、と思った。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/11(土) 17:35:07 

    前にテレビでスタッフさんが「結婚するなら徳井より福田のほうが絶対いい」って言ってて、そんなに福田さんモテるのかな~と思ってたらそういう事か……。
    たしかにロリコンのしかも変態は嫌だね。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/11(土) 17:53:40 

    >>29
    これ何で触りに行ってるの?
    触られた側の女の子可哀想だし自分の子供がやられたら徳井のこと殴りたくなると思う

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/11(土) 18:12:58 

    職場に変なおじさん二人いたけど、独身の方は「だから独身なんだな」って言われてたし、既婚の方は「あれでよく結婚できたな」って言われてた

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/11(土) 18:40:16 

    確かに独身おじさんってだけで変質者って目で見られる。でもこれは間違い。子供いても結婚しててもロリコンも変質者の男がいる。逆に結婚や出産は誰でもできるし(資格があるわけではない)むしろ無計画でいい加減な人ほどすぐ結婚してぼこぼこ子供産むから変態痴漢オジサンが既婚者で子持ちのケースが普通に多い!子供がいるから、特に娘がいるからちゃんとしたおじさんだろうってのは嘘。会社出セクハラやってる男女児いるし嫁も普通に働いてる。変態痴漢男は既婚子持ちにもいる!要注意!!!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/11(土) 19:09:14 

    >>70
    なんで素直に謝れないんだろうね
    さまーずの三村もだけど、言い訳をグダグダ…
    なんの反省もしてないってことじゃん

    もし反省している部分を切り取った叩き誘導記事ならごめん

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/11(土) 19:27:13 

    >>12
    またその話?
    はいはい、お疲れ様┐(´д`)┌

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/11(土) 19:30:45 

    5月6日の放送内容が、なぜ、今頃トピに?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/11(土) 20:25:26 

    一般的にある程度の年齢で結婚してないと問題ある人っていう認識がまだ強いと思うけど、結婚してたって頭おかしい人らはいるし、結婚どうこうでなくその人個人の問題だと思う。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/11(土) 21:54:30 

    え、これ独身とか関係なくない?
    マジキモい。
    徳井変なジジイになったな。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/11(土) 22:46:32 

    早くチャラン・ポ・ランタンの桃ちゃんと結婚すればいいのに

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/12(日) 01:15:02 

    >>29アウトでしょ。嫌がって逃げてるじゃん

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/12(日) 01:18:22 

    >>88
    別れてるよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/12(日) 03:08:57 

    >>52
    そういうのやめて、おっさんが調子こくんだよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/12(日) 04:20:30 

    イヤイヤ
    マジでキモい事する
    独身オッサンいるから
    そーいうことになるわけで
    女はまず関係ありませんね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/12(日) 08:44:18 

    言い訳する、被害者ぶる
    こうはなりたくないという嫌悪感
    反面教師にしたい

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/15(水) 11:51:29 

    >>45
    確かに。徳井本人も30代後半からの独身女性に対しての差別発言を発していたよ。自分のこと棚に上げている。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/16(木) 21:46:36 

    >>5
    Nのために

    出てた出てた!

    ちょくちょく俳優業してる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。