ガールズちゃんねる

「SATC」好きな人!

1247コメント2019/06/07(金) 16:00

  • 1001. 匿名 2019/05/13(月) 10:43:27 

    ミランダは猫と犬どっちも飼ってて、どんどん大きくなっていくのもかわいい!
    猫はマーティ、犬はスカウトだっけ?

    わんにゃん両方飼ってるなんてコボちゃん家みたい

    +12

    -0

  • 1002. 匿名 2019/05/13(月) 10:47:39 

    おまたにハーレーダビッドソンみたいなの付いてるスカート
    「SATC」好きな人!

    +12

    -0

  • 1003. 匿名 2019/05/13(月) 10:50:16 

    シャーロットはテイラーちゃん🐶
    サマンサのわんこは名前あったっけ?

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2019/05/13(月) 10:55:10 

    >>1003
    ジジェットだって🐶
    全然覚えてなかった💦
    「SATC」好きな人!

    +18

    -0

  • 1005. 匿名 2019/05/13(月) 11:01:20 

    ミランダのネコはファッティちゃんよ。
    エイダンの子はピート君。

    ペット関連はこれだけかな?

    +13

    -0

  • 1006. 匿名 2019/05/13(月) 11:05:06 

    ペット関連コメで、ドラマの最後で、シャーロットとハリーがママ犬、子犬たちと賑やかな散歩してるシーン思い出した♪

    +6

    -0

  • 1007. 匿名 2019/05/13(月) 11:06:45 

    あと、あまり関係ないけど、ファーストシーズン序盤で、シャーロットにフェ◯を迫ってた男の人の犬は、バタースコッチって名前だったような(笑)

    +13

    -0

  • 1008. 匿名 2019/05/13(月) 11:11:06 

    >>1004サマンサ、犬のこと呼ぶ時いつもベイビーって呼びかけてたから知らなかった!

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2019/05/13(月) 11:19:05 

    >>1007
    すげえよく覚えてるね!見返さねばー

    +4

    -0

  • 1010. 匿名 2019/05/13(月) 11:21:55 

    動物病院でキャリーが、名刺もらってくわね!友達がネコ飼ってるの!とミランダのこと話すの好き

    +9

    -0

  • 1011. 匿名 2019/05/13(月) 11:26:23 

    なんでみんなして、結婚してこども産むのよ?
    「SATC」好きな人!

    +19

    -0

  • 1012. 匿名 2019/05/13(月) 11:29:33 

    女はいつも「私たち」で考えるけど、男は「俺と俺のムスコ」のことばーっかり
    「SATC」好きな人!

    +17

    -1

  • 1013. 匿名 2019/05/13(月) 11:37:46 

    テイラーのドギーショーのあと、サマンサがドギースタイルでゴシップ映像撮るのよね笑
    スミス「いいぜサマンサお前の尻は最高」

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2019/05/13(月) 11:38:26 

    風邪をひいて弱気になるサマンサの元に駆けつけたキャリーのシーンも好き。サマンサの母直伝の怪しい咳止め?シロップ作ってあげるんだよね。

    1人ぼっちなんかじゃないよ


    時々オトコ優先になっちゃうのがたまにキズなキャリーだけどキャリーなりにみんなの事大切にしてるよね。
    「SATC」好きな人!

    +18

    -0

  • 1015. 匿名 2019/05/13(月) 11:43:16 

    サマンサ/今度の男のアレがすっごくマズイの
    キャリー/ライスプディング、キャンセルで
    「SATC」好きな人!

    +20

    -0

  • 1016. 匿名 2019/05/13(月) 11:58:51 

    >>1014
    ファンタでね(笑)

    +2

    -0

  • 1017. 匿名 2019/05/13(月) 12:04:53 

    >>1008だけど、調べたら犬の本名がジジェットなんだね。役名がBABY

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2019/05/13(月) 12:05:31 

    ここ見てると忘れてることも沢山あって、また観る時そこに注目しよー♪って更なる楽しみが増えた😘

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2019/05/13(月) 12:06:02 

    >>1017
    なるほど💡ありがとう!

    +2

    -0

  • 1020. 匿名 2019/05/13(月) 12:07:02 

    >>1017写真を忘れた!
    「SATC」好きな人!

    +4

    -0

  • 1021. 匿名 2019/05/13(月) 12:34:09 

    リチャードに借りた別荘で、パーティーに紛れ込んできた巨乳のティーン?たちにメロン投げちゃうサマンサ最高だった。
    近くにいたキャリーが口パクで、サマンサに「Are you crazy?」っていうの笑
    「SATC」好きな人!

    +20

    -0

  • 1022. 匿名 2019/05/13(月) 12:38:36 

    やけくそ
    「SATC」好きな人!

    +30

    -0

  • 1023. 匿名 2019/05/13(月) 12:41:54 

    >>1021
    「SATC」好きな人!

    +22

    -0

  • 1024. 匿名 2019/05/13(月) 12:42:46 

    ミランダはどんどん綺麗になったよね
    本当は金髪だって知らなかった
    「SATC」好きな人!

    +32

    -0

  • 1025. 匿名 2019/05/13(月) 12:45:06 

    >>1024
    「SATC」好きな人!

    +25

    -0

  • 1026. 匿名 2019/05/13(月) 12:46:19 

    「SATC」好きな人!

    +15

    -0

  • 1027. 匿名 2019/05/13(月) 12:47:08 

    スミスは本当にいい奴だったな
    「SATC」好きな人!

    +28

    -0

  • 1028. 匿名 2019/05/13(月) 12:49:08 

    スティーブなんか愛してない、のお芝居中
    「SATC」好きな人!

    +20

    -0

  • 1029. 匿名 2019/05/13(月) 12:52:28 

    「SATC」好きな人!

    +14

    -1

  • 1030. 匿名 2019/05/13(月) 12:56:07 

    「笑わないでね、私たちこそソウルメイトなんじゃない?男の人とは楽しむだけ」
    そんな風に思えるのもいいよね。大人になると色々難しいからさ…
    「SATC」好きな人!

    +21

    -0

  • 1031. 匿名 2019/05/13(月) 13:27:21 

    >>1027
    (バリカン)貸せ、ってすごく男らしかった😍

    +20

    -0

  • 1032. 匿名 2019/05/13(月) 13:28:11 

    >>1028 こういう時のミランダ大好き

    +13

    -0

  • 1033. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:17 

    ずっと疑問なシーンがあるんだけどみんなどう思う?
    サマンサが他の3人に実は私はあんた達より少しだけ年上なのよって打ち明けた時、3人とも無言で微妙な顔するんだよね
    あれって「とっくに知ってたわよ」の表情なのか
    「あ…やっぱりそうなんだ」って表情なのか
    「うそ、知らなかった…」なのか。

    +24

    -0

  • 1034. 匿名 2019/05/13(月) 14:01:48 

    ミランダがレーシック手術する前日にスティーブと「目玉をひっくり返すのよー!」とかキャッキャして話すシーン大好き。めちゃ楽しそう。

    この時の2人は恋人関係ではないんだけど、恋愛前の微妙なカップルってこんなテンションになるなる!ってリアル感があった。

    +9

    -0

  • 1035. 匿名 2019/05/13(月) 14:12:45 

    >>1033それ全部じゃない?

    +15

    -0

  • 1036. 匿名 2019/05/13(月) 14:14:04 

    ミランダとキャリーの出会いのエピソードが好き。
    キャリーの働く服屋の試着室で泣いてたのがミランダ、ってやつ。

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2019/05/13(月) 14:20:58 

    そう言えば4人の年齢ってどうなんだろう
    サマンサが10歳くらい上?でキャリーとミランダが同い年?なんとなくシャーロットが一番下のイメージ
    ま、年齢なんて関係ないけどね!

    +8

    -0

  • 1038. 匿名 2019/05/13(月) 15:39:55 

    >>1013
    スミス付き合い良過ぎるw
    アブソリュートハンクのポスターの時は「おばあちゃんに何言われるか」みたいな事言ってなかったっけ?

    +9

    -0

  • 1039. 匿名 2019/05/13(月) 16:04:01 

    >>1038スミスのお母さんが、おばあちゃんには見せないように広告隠して回ってたみたいな話ししてたよね。

    +8

    -0

  • 1040. 匿名 2019/05/13(月) 16:06:18 

    >>1030

    キャーキャーキャーキャー😍
    一番好きなシーーーン!!!

    実は「字幕つき画像すごい貼ってくれてる人いるけどソウルメイトの画像頼むなんて図々しいよね…💦」って我慢してたのー!!!!

    シーン選びのセンス!!
    本当に本当にありがとう❤️

    字幕つき画像シリーズ私めちゃくちゃ楽しみにしてる!!スクショさせてもらった!見てるだけで胸が熱くなる!!

    +19

    -1

  • 1041. 匿名 2019/05/13(月) 16:09:46 

    ミスターウィンクルも好きだったから、まさかの共演が嬉しかったわ
    「SATC」好きな人!

    +10

    -0

  • 1042. 匿名 2019/05/13(月) 16:10:47 

    熱い…熱いよこのトピ…
    私今までで一番好きかも(ToT)

    +14

    -0

  • 1043. 匿名 2019/05/13(月) 16:14:12 

    「フルーツプレートお願い、それとリチャードとやり直すわ」ってさらっと復縁したことを告げるサマンサ。特大シャネル可愛い
    「SATC」好きな人!

    +20

    -0

  • 1044. 匿名 2019/05/13(月) 16:15:44 

    ドルチェ!ドルチェ!ドルチェ❤️
    「SATC」好きな人!

    +17

    -0

  • 1045. 匿名 2019/05/13(月) 16:18:38 

    トレイにとってはそうでしょうね…
    でもバニーさん嫌いじゃなかったなー
    「SATC」好きな人!

    +19

    -0

  • 1046. 匿名 2019/05/13(月) 16:22:40 

    私も過去イチ頻繁に覗いてるしコメントしてるかも😍
    なんか最近そういうキラキラした自分を忘れて去っていて、やさぐれ人生まっしぐら~って感じだったから、喝が入った気がする👍
    みんなありがと~👠♥

    +15

    -0

  • 1047. 匿名 2019/05/13(月) 16:28:45 

    「SATC」好きな人!

    +18

    -0

  • 1048. 匿名 2019/05/13(月) 16:36:25 

    パパとキャリー
    登場人物それぞれのバックボーンが本当によく出来てるよね。
    キャリーは確かにファザコンぽいところも垣間見える。
    一番顕著なのはミランダかな。実の母親とのソリは合わなかったみたいだけど、葬儀のためにブラ選ぶとこで優しいおばちゃん店員さんにハグされて泣いたり、母親がわりみたいなマグダと絆を深めたり、スティーブのお母さんを献身的に支えたり頑張ってたし。考えすぎかな
    「SATC」好きな人!

    +19

    -0

  • 1049. 匿名 2019/05/13(月) 17:00:14 

    >>1045
    トレイの母親がハーフテイルでリボンしてたのを見て自由の国なんだなと思った

    +7

    -1

  • 1050. 匿名 2019/05/13(月) 19:51:15 

    >>987

    わかるわあ
    スミスといる時のサマンサほんとうに魅力的
    別れ方まで最高にカッコいい。

    スミスサマンサカップルが一番好き

    +7

    -0

  • 1051. 匿名 2019/05/13(月) 19:58:25 

    みんながそれぞれ
    「私は太ももがデブ」「おっぱい欲しい」
    とコンプレックス言い合う中、
    サマンサだけが何も言わずにいて、

    「わたし?ないわ。今の私が最高に気に入ってる」

    っていうシーン覚えてる人いますか?
    めっちゃかっこいいなあって当時自信全然なかった20歳の小娘だった私はしびれた。

    今はあの頃より自分のこと好きになれた!
    SATCの影響めっちゃある!

    +31

    -0

  • 1052. 匿名 2019/05/13(月) 20:00:43 

    シーズン6まで全巻見れるDVDボックスってこれかなあ。
    持ってる方居ます?
    「SATC」好きな人!

    +21

    -1

  • 1053. 匿名 2019/05/13(月) 20:02:59 

    >>1007

    めっちゃみてたし、最近アマゾンでみかえしてるとこだからね。語れて嬉しいよ〜😄お返事サンクス♪

    +6

    -1

  • 1054. 匿名 2019/05/13(月) 20:30:45 

    >>1051
    でも自分がスミスと載ってる雑誌を見て豊胸手術を希望したね
    それでガンが早期発見出来た

    +9

    -0

  • 1055. 匿名 2019/05/13(月) 21:16:30 

    >>1013
    そのビデオ観てゴシップ熱が冷めるミランダ。それまではゴシップ雑誌読むときは「スティーブ、あなたは視界から消えた」と言ってたのに笑

    +8

    -0

  • 1056. 匿名 2019/05/13(月) 22:25:17 

    アンソニーが「コレだ!って思うドレスはすぐ分かるはずよ」って、シャーロットに言うシーンが何故か好き。
    そして、その通りビビッときたドレスに決めるんだよね
    「SATC」好きな人!

    +24

    -0

  • 1057. 匿名 2019/05/13(月) 23:22:17 

    >>1056
    ああ~!ここワクワクしたなぁ!!

    +16

    -0

  • 1058. 匿名 2019/05/13(月) 23:43:55 

    >>1056
    この2人このとき確か初対面だよねw
    ドレス選びに苦労してたシャーロットがサマンサにスタイリストとしてアンソニーのこと教えてもらって会ったばかりでもうこの状態w

    +20

    -0

  • 1059. 匿名 2019/05/14(火) 00:19:22 

    サマンサの身体で思い出したけど、ヌード写真撮ったけど皆の反応がイマイチで不完全燃焼→最後のシーンでデリバリーのお兄さんに「良い尻」って言われて自信を取り戻す→チップをはずむサマンサの流れ好き。

    +29

    -0

  • 1060. 匿名 2019/05/14(火) 00:29:01 

    初めてこのシーン見たとき涙腺崩壊したな…
    「SATC」好きな人!

    +35

    -0

  • 1061. 匿名 2019/05/14(火) 00:34:44 

    みんな大好きキャリーがモデル挑戦した回、この後もう一回ドアが開いて、キャリーがひょっこり顔出すんだよね
    「SATC」好きな人!

    +19

    -0

  • 1062. 匿名 2019/05/14(火) 00:44:00 

    リスでヒス笑
    「SATC」好きな人!

    +22

    -1

  • 1063. 匿名 2019/05/14(火) 00:45:21 

    キャリーが自分のアルバム見てる時のリアクション可愛かったな。
    「SATC」好きな人!

    +13

    -0

  • 1064. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:41 


    "Oh.  That mouse is dead.  Wow." 
    「SATC」好きな人!

    +14

    -0

  • 1065. 匿名 2019/05/14(火) 00:54:26 

    無人のはずの上階から物音がして怖がるミランダのとこにお泊まりして、友達特典に幽霊対応の項目があるから、ってユーモア交えて側にいてあげる優しいとこもあるキャリー!
    「SATC」好きな人!

    +22

    -0

  • 1066. 匿名 2019/05/14(火) 00:57:53 

    あっそう!ごめんなさいも言えないくらい急いでんのねーーー!の八つ当たりシーン
    「SATC」好きな人!

    +25

    -1

  • 1067. 匿名 2019/05/14(火) 01:33:18 

    “私が”持ってきたので、責任取って持って帰ります。
    高級マリファナなんだよね笑
    この仕返しはナイス!と思った
    「SATC」好きな人!

    +30

    -0

  • 1068. 匿名 2019/05/14(火) 01:35:06 

    サマンサはいつだって皆んなの味方だった。
    姉御!
    「SATC」好きな人!

    +25

    -0

  • 1069. 匿名 2019/05/14(火) 02:20:58 

    >>1052
    DVDが発売されるたびに買ってました
    セットの方が断然お得ですよね
    シーズンごとのDVDが出た時初回限定とかでポーチとかついてきました

    +8

    -0

  • 1070. 匿名 2019/05/14(火) 05:27:27 

    私は違う方を買ったけど特典にパンティつきDVDセットなんてのもあったよ笑

    +9

    -0

  • 1071. 匿名 2019/05/14(火) 06:29:10 

    私は靴の箱タイプのbox。
    Tシャツつきだったよ。

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2019/05/14(火) 07:28:32 

    みんなおはよう☀️
    私昨夜アトランタシティ行く話見て寝たよ!
    相変わらず途中ケンカあり別れあり激怒あり…
    でも最後バスの中でやっと4人の集合写真撮れて…
    念願叶って良かったね、キャリー!
    (≧▽≦)

    +19

    -0

  • 1073. 匿名 2019/05/14(火) 08:53:58 

    今日はお仕事休み!アマゾンプライムでSATC観るぞ!!
    どこを観ようか…

    +15

    -0

  • 1074. 匿名 2019/05/14(火) 09:19:14 

    1から見ちゃうのもテよ😉

    +14

    -0

  • 1075. 匿名 2019/05/14(火) 10:38:38 

    最近、グレース&フランキー観てて、SATC4人も70,80近くなってから続編作るのも良いなと思った。
    全員健康で居てくれたら良いな

    +9

    -0

  • 1076. 匿名 2019/05/14(火) 11:44:54 

    キャリーが一番好きな男、ビッグと結婚したこと

    現実には、あれほどすったもんだがあった男女は、結婚まで行かないだろうなぁ

    一番好きな男と結婚するって、ファンタジーなエンディングだと思いました

    +9

    -2

  • 1077. 匿名 2019/05/14(火) 14:42:20 

    サマンサが道路のゴミ捨て場かなんかに脚を引っかけて転んで怪我をしたとき
    スミスが手を貸すよって言い続けたのにかたくなに手をつなぎたがらないサマンサ。
    でも最後にスミスの想いが通じてサマンサの心を溶かし、手をつないだときはキャーって思った
    なんか微笑ましくて良かったな。

    +22

    -0

  • 1078. 匿名 2019/05/14(火) 16:17:41 

    >>1077手のバージンはスミスに奪われたんだよね

    +15

    -0

  • 1079. 匿名 2019/05/14(火) 16:23:05 

    >>1072
    ミランダとキャリーが送迎バスみたいなのに乗ってて
    なんとかタフィーっていうのをキャリーが食べてたシーン・・・
    あのキャラメルみたいなのおいしそうだった😋

    +15

    -0

  • 1080. 匿名 2019/05/14(火) 17:18:14 

    >>1079
    赤毛のアンでもダイアナの家でアンとダイアナがタフィー作ってて美味しそうと思ってた
    ソフトキャラメルみたいな感じ?

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2019/05/14(火) 18:24:27 

    キャリーのコンプレックスってなんだったっけ?

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2019/05/14(火) 19:48:01 

    >>1081

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2019/05/15(水) 08:50:01 

    最初に映画が公開されたときは嬉しかったし観るのが楽しみだったんだけど日本に対するプロモーションがあまりにも手抜きすぎてがっかりした思い出が…
    メインの四人は確か韓国には行ったのに日本には来てくれなくてスミスの俳優さん一人が来ただけだった
    フタを開けたら結構日本でヒットしたってのがわかってからやっと映画の2の公開の時に4人も日本に来て大々的にプロモーションしてたけどちょっと複雑な部分もあった
    でも最初のとき一人で日本に来てくれて色々な番組に出たりして頑張ってたスミス役の俳優さんの好感度はかなり上がったな
    やっぱり格好よかったし性格も良さそうだった
    最初の映画公開の時スミスが来てくれたこと覚えてる人いますか?

    +13

    -1

  • 1084. 匿名 2019/05/15(水) 12:10:21 

    ビッグに、今の家売ってペントハウスの資金に充てようかな、って、おいキャリー!シャーロットに金返さんかい!って思わなかった?

    シャーロット本人にも安く売りすぎたかな、とか言って気悪くないんかな?そのあとTAKE orTOSSのファッションショーが始まる。

    +8

    -1

  • 1085. 匿名 2019/05/15(水) 14:01:10 

    アメリカ人て、こういう時本当にいい顔するよね…笑
    (友人夫婦の別荘に泊まりに行った翌日、そこの旦那がどういう訳だか下半身丸出しだった時のキャリー)
    「SATC」好きな人!

    +12

    -0

  • 1086. 匿名 2019/05/15(水) 14:35:54 

    ペトロフスキーの恥ずかしくなるような古風さ好き
    彼女のために作曲して「綺麗な瞳の女性」って名前つけて聴かせるの
    キャリーはひいてたけどw

    +7

    -0

  • 1087. 匿名 2019/05/15(水) 15:35:14 

    子供の誕生日会にゲイ友と一緒に行った時、靴を脱がなきゃならなくて、取られた話。

    めちゃくちゃ高かったんだよね。

    その事を友達に行っても、そんな高いの履いてたの〜、子供が生まれたら私はそんな余裕ないわよ。ってみたいな事言われる。

    子供の事出されたら言い返せないってひるむんだけど

    最後に電話で「私は私と結婚したの」って言うシーンが好き

    +11

    -0

  • 1088. 匿名 2019/05/15(水) 18:38:22 

    ビッグ「ロシア野郎の尻を蹴っ飛ばしてやる!止めてもムダだ!」
    (キャリーがビッグの足を引っかけて二人で転倒)
    大爆笑!!
    「SATC」好きな人!

    +12

    -0

  • 1089. 匿名 2019/05/15(水) 19:05:50 

    >>1085
    ナチュラルに丸出し事件ねw
    これ旦那がオカシイのに奥さんが不機嫌になって、キャリー帰ってくれる?みたいな話だったよね。まぁ、キャリーもこんな人いる所に長居はしたくないだろうけど。

    +9

    -0

  • 1090. 匿名 2019/05/15(水) 19:08:02 

    自分はキャリーとビッグの不倫は
    何シーズンも続ける中での必要だったと思う

    きれい事だけじゃないリアルな人生を
    描いてくれて良かったと思う

    お嬢でモデルみたいトロフィーワイフが居ても
    やっぱり離れられない相手って居るのかと男の気持ち学んだ気がした

    それよりシャーロットのセックス映像の流出の方が
    当時はショックだったなぁ
    意外と中の人、男性関係奔放なんだよね

    +13

    -0

  • 1091. 匿名 2019/05/15(水) 19:24:11 

    サマンサなんて既婚者でも彼女持ちでもヤリまくりだからね(笑)
    キャリーの場合は独身の美人有名人として避けて通れない道的な感じで
    不倫はあっても良かったよね

    何もなく綺麗な形で再会しての結婚じゃ御伽話
    リアリティないし面白くない

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2019/05/15(水) 19:32:13 

    あれだけ金持ちで格好良い男が浮気しないわけないもんね
    SATCでは彼氏旦那の浮気が少な過ぎて実際のアメリカ社会とは大違い
    まずバーテンとイケメン俳優は確実にセフレ何人も居ないとおかしい

    +11

    -0

  • 1093. 匿名 2019/05/15(水) 19:44:03 

    実際のサラは尽くしたのにケネディJr.に利用され
    一般人のふりしたアパレル女に奪われたという

    +4

    -0

  • 1094. 匿名 2019/05/15(水) 19:46:56 

    ドラマの不倫ネタにまで激怒してしまう体質の主婦は
    渡鬼でも見ておけばいい

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2019/05/15(水) 20:50:39 

    下品な言葉を言わないとイケない男の回も面白かった。実際居たら嫌だけどさ…
    「SATC」好きな人!

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2019/05/15(水) 20:52:31 

    キャリーとかのカバンや引き出しの中身が見れるのも好きだった。こんなもの持ち歩いてるんだ!とか小銭入れが前と違うな、とか
    「SATC」好きな人!

    +4

    -1

  • 1097. 匿名 2019/05/15(水) 20:55:05 

    言いたいことあるなら顔見て言いなさいよ!
    「SATC」好きな人!

    +7

    -0

  • 1098. 匿名 2019/05/15(水) 20:57:24 

    >>1095

    懐かしい!
    この話めちゃくちゃ笑った。
    言わずにいられないんだよねw

    +3

    -0

  • 1099. 匿名 2019/05/15(水) 21:00:05 

    なんかシュシュをめぐってキャリーが誰か(男)とちょっとモメたよね。
    あれってバーガーだっけか。

    ニューヨーカーはシュシュなんかしない!
    する!
    みたいな笑

    +13

    -0

  • 1100. 匿名 2019/05/15(水) 21:03:20 

    実際、ニューヨーカーの女は使わないんだよね。
    たまたまレストランでシュシュ使ってる人いたけど、声かけたら地方から出てきた人で、気まずい空気が流れちゃって。
    でも翌日バーガーがシュシュつけて洗面所に現れたシーンは可愛かった。
    バーガーって、ちょっと情緒不安定だったよね…

    +12

    -1

  • 1101. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:20 

    キス下手男に顔をレイプされた(!)シャーロット
    彼女も何気にひどい目にあうことが多いよね。
    漏らしたり、食あたりになったり、ラクダからおちて割れ目に買い込んだり…笑
    お嬢様キャラからのギャップがいい。コミカルに上手く演じてるよね
    「SATC」好きな人!

    +14

    -1

  • 1102. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:17 

    エイダン(とピート)初登場
    「SATC」好きな人!

    +9

    -0

  • 1103. 匿名 2019/05/15(水) 21:19:35 

    >>1101買い込んだ→食い込んだの間違いですー!

    +6

    -1

  • 1104. 匿名 2019/05/15(水) 21:27:10 

    LAでもワシントンでもシンプルにゴムだった
    シュシュは80年代のエアロビおばさんなイメージ

    他にアクセサリーが買えない田舎のティーンは
    シュシュぐらいしか無いから仕方ないけど
    チアしてる花形な子達はゴムだった

    +7

    -0

  • 1105. 匿名 2019/05/15(水) 21:29:34 

    目ん玉をひっくり返す!笑
    「SATC」好きな人!

    +8

    -0

  • 1106. 匿名 2019/05/15(水) 21:31:29 

    酔っ払いシャーロットかわいい
    「SATC」好きな人!

    +15

    -1

  • 1107. 匿名 2019/05/15(水) 21:42:06 

    シャーロット可哀想といえば真性○○の男と付き合ってそれ以外は最高なのにやっぱそれがネックで手術をすすめたら受けてくれてこれで晴れて❤️
    と思いきや自信がついて色んな女とヤリだすっていう…w

    ほんとシャーロットも結構な目にあってるよね!

    +16

    -0

  • 1108. 匿名 2019/05/15(水) 21:44:45 

    ドラマの中で誰かの結婚式に出席したシャーが美しくて忘れられない。髪は全てまとめて真っ黒なドレス。本当に美人!髪型補正いっさいナシ!

    +18

    -1

  • 1109. 匿名 2019/05/15(水) 21:49:20 

    キャリーといえばカーリーヘアで、それもめちゃくちゃ似合うけど時々ストレートにしたらそれも似合うし、シーズン5の短いヘアも似合ってすごい!

    なんか日本人で顔長い人って結構前髪でカムフラージュしたりするけど向こうの人顔長くても潔くデコ出しするよね。

    +23

    -0

  • 1110. 匿名 2019/05/15(水) 21:51:35 

    見始めからシャーロットはカマトトぶったヤリマンだった
    画家に性器を書いてもらって喜んでいたり最初から飛ばしていたw

    +20

    -0

  • 1111. 匿名 2019/05/15(水) 21:56:07 

    アーティストのシーアは「Ok @wbpictures。SATCファンに続編が公開できるように、私がサマンサ役を演じるというのはどう? たくさん整形したってことにしておけばよくない!」とツイート。それにシャーロット役のクリスティンが「いいね」を押していたことが判明。

    性格悪い

    +7

    -3

  • 1112. 匿名 2019/05/15(水) 21:56:21 

    女の七不思議
    クローゼットに服は沢山あるのに、なんで着るものがないの?

    これはすごく共感した笑
    万国共通なんだな、と。
    「SATC」好きな人!

    +39

    -0

  • 1113. 匿名 2019/05/15(水) 21:58:01 

    八つ当たりキャリー、その2
    「SATC」好きな人!

    +10

    -1

  • 1114. 匿名 2019/05/15(水) 22:32:23 

    旦那がトイレで巨乳ポルノ雑誌でヌイていたら
    激怒していたシャーロット
    良い暮らしさせてもらっているのだから…
    浮気されないだけ感謝しろ!と思ってしまった

    格下家庭から嫁いでるのに何かと金出してくれている
    義母への文句も多かったし好きになれないキャラだった
    友人には「そんなのダメよ~」よと即注意するのに
    本人は出会ったばかりの男といきなりヤッて失敗が多いくせに説教しないでほしい

    +5

    -8

  • 1115. 匿名 2019/05/15(水) 22:44:23 

    >>1092
    スティーブの経験人数を聞いてミランダは「やるじゃん」って感じでニヤッとしてたね
    具体的な人数を言ってたような気がする
    何人だったかな

    +11

    -0

  • 1116. 匿名 2019/05/15(水) 23:05:36 

    シャーロットの相手

    包茎きも彼氏
    アゴまでベロチューきも彼氏
    3P男
    フニャちん男
    フェラ強要男
    顔面パンチ男
    セックスの途中で寝落ち男
    売女め!と言わないとイケない男
    アナル好き男
    墓ナンパ師

    ここまでくるとシャーロットに女として魅力が無いのでは?と疑ってしまう

    +15

    -4

  • 1117. 匿名 2019/05/15(水) 23:12:01 

    キャリーの出版パーティーなのに祝うことより
    条件の良い金持ち男漁りに必死だったw
    しかも別居中で連れ込んだ男と義母が鉢合わせ

    とんだカマトトですよ

    +5

    -2

  • 1118. 匿名 2019/05/16(木) 08:09:53 

    沢山の女性の経験談をあの4人が演じてるから、そりゃぶっ飛んだキャラになっちゃうよね笑

    +18

    -0

  • 1119. 匿名 2019/05/16(木) 20:40:55 

    >>1060
    このシーン大好き!!!
    ここだけ何度も繰り返して見たりもした笑
    音楽もとても合ってるよね!

    +15

    -0

  • 1120. 匿名 2019/05/16(木) 22:57:21 

    トピ見てたらまた観たくなってアマプラ登録した!初期のビッグセクシーだ
    まだ話題に出てないかな?ミランダの偽装レズビアンカップルの話も印象に残ってる。相手の子、ミランダに好意あっただろうな。切なくなる

    +15

    -0

  • 1121. 匿名 2019/05/16(木) 23:39:31 

    >>1120
    あー、あったね!
    最後エレベーターの中でキスして「やっぱ違う」ってやつだよね
    結構忘れてるエピソードあるな~思い出させてくれてありがとう

    +7

    -1

  • 1122. 匿名 2019/05/17(金) 06:31:40 

    そう!エピソードいっぱいあるから結構忘れちゃっててここでみんなが色々思い出させてくれて嬉しい\(^o^)/

    +12

    -0

  • 1123. 匿名 2019/05/17(金) 10:49:46 

    >>1087
    この話、友人には既婚子持ちであることに上からマウントされるような感じでムカついたな。
    だからラストで自分と結婚したキャリーのためにマノロを買ってる時に店の中ではしゃいでる子供たちを店員から注意された時なんかスカッとした。

    +15

    -0

  • 1124. 匿名 2019/05/17(金) 17:17:45 

    後半のシーズン見てる
    四人の元カレの中で、ワースト同立1位はバーガーとペトロフスキー

    反対にブルックリンに住み始めたミランダ&スティーブのやりとりが好き
    ミランダの家でキャリーとお喋りしてる時にスティーブが帰宅
    「キャリーが来るって言うから二人にデザート買ってきた。ブルックリン名物、チーズケーキと…、カノーリ」
    「じゃ、台所に置いとくよ」
    (ミランダにキス💕)
    「友達が来るっていいよね」ってキャリーに微笑んで立ち去るスティーブ

    ほのぼの😍

    +29

    -0

  • 1125. 匿名 2019/05/17(金) 20:13:56 

    >>1124
    私もその二人好きじゃない
    ペトロフスキーはお金あるし
    芸術家で難しい所あるのは理解できるけど
    バーガーは最悪、最初から無理
    言ったら悪いけど見た目も良くないのに
    あのひねくれた性格
    どこがよかったんだよキャリー!って思ってた

    +20

    -1

  • 1126. 匿名 2019/05/17(金) 20:54:42 

    >>1125
    バーガーと付き合い始めの時に四人でブランチの時「30半ば~♪心はティーンよぉ♥」って浮き足立ってたもんね…

    +8

    -0

  • 1127. 匿名 2019/05/17(金) 23:42:47 

    バーガーって全く人気ないんだね💧
    キャリーが初めてバーで4人に引き合わせたシーンが楽しくて好きなんだけどな、ミランダが男の本音聞かせてっ聞いて君には興味がないときっぱり言い切ると、キャリーもシャーロットも大丈夫連絡来るわよって女性的なホロ入れてたのもあるあるだなって笑
    ミランダ最高!私も大好き!ってきゃっきゃしてるシーンが好き(笑)

    +11

    -0

  • 1128. 匿名 2019/05/17(金) 23:54:42 

    ビッグがナパに引っ越すって話の回がすごく好き
    秋のニューヨークとムーンリバー
    窓を開けて寝てたら寒さで目を覚ます、窓を締めて毛布をかぶってまた眠りにつく
    エンディングは落ち葉舞うNYの街をムーンリバーの曲が流れて…大好きなシーン

    +22

    -0

  • 1129. 匿名 2019/05/18(土) 00:44:33 

    >>1127
    バーガーはつっかかってくる性格が特に好きになれなかったけど、そのシーンは私も好き♪
    その時のミランダのヘアやメイク、表情もすごくキレイで口紅の色とか見入ってしまったw

    でも、次にミランダがデートした相手はバーガーの理論に反して、本当にミランダとはまたぜひ会いたいけど、辛い料理のせいでコーヒーはおあずけで帰って行ったよね

    +10

    -0

  • 1130. 匿名 2019/05/18(土) 00:49:31 

    トピの勢い静かになったのに、週末だからDVD見てしまうわ…

    +8

    -0

  • 1131. 匿名 2019/05/18(土) 08:07:44 

    流れは早かろうが遅くなろうが見ましょ♪
    プラスの数見てると数人は絶対チェックしてくれてる。私もそのひとりで連勤で全然見れなくてもここはチェックしてちょこちょこ書いてる。
    私も時間出来たらバーーッて見ようと思ってる!
    というか、永遠リピートしようと決めたので細々とでもこのトピずっと続けようよー

    1ヶ月たったらまた新しいトピ立ててさっ♪(←気が早い)

    +14

    -1

  • 1132. 匿名 2019/05/18(土) 08:12:31 

    SATCに限らず海外ドラマに良く出てくるブラインドデート。もちろん私はブラインドデートの経験はないんだけど一回ミランダがやったら相手が来ないままで。

    ミランダもショック受けてたけどこれ私だったとしても相当ショック…
    もしかしたら遠くから私のビジュアルだけ確認してその上ですっぽかしたのかなって。

    でもそうじゃなくてミランダの相手が死んでて見ながら「死んでたんかい!w」ってなったことが(笑い事じゃないけどフィクションだし笑)

    +8

    -0

  • 1133. 匿名 2019/05/18(土) 08:54:31 

    このトピが立ってからDVD前半観終わって今は後半に差し掛かりました笑
    こんなにコメントが伸びてSATC好きの仲間がたくさんいて嬉しいっ!
    どちらかと言うと前半はコミカル?な内容が多いけど後半は考えさせられる内容が多いかなと。恋愛も結婚も、病気の事、子供の事も一つ一つが大切に描かれていてグッときます。

    今までこんなリピートで観たドラマも映画もない笑
    私の元気の源です笑

    +19

    -0

  • 1134. 匿名 2019/05/18(土) 09:26:53 

    そう、前半の「なんやねん、この男!笑」「私だったらこの男アリだわ、ナシだわ」みたいに思いながら見るのも楽しいし(みんなで裁判したいくらい)

    後半はもうタオルなしじゃ見れないシーンも。
    何回見ても泣いてしまう。

    ひとつのドラマでこんな真逆のテイスト楽しめるドラマなかなかないよねー

    ところで私昔元カレに「これ、私がめちゃくちゃハマってるドラマ!めちゃくちゃ面白いから貸してあげる!」ってDVDセット全部渡したらタイトルもタイトルだし「めちゃくちゃ嬉しいー!楽しみ!」って言ってたんだけど「○○ちゃんのおすすめだから頑張って見てきたけどもう無理…このドラマが好きっていう○○ちゃんにもちょっと不信感を抱いてる…」って途中で返された。

    キャリーがエイダンを裏切ってビッグと寝た回をもって終了されてしまった。

    今なら私も分かる。
    なんでこのドラマを彼氏にすすめたんや!
    これは女だけで楽しむドラマや!笑

    +20

    -0

  • 1135. 匿名 2019/05/18(土) 13:57:12 

    >>1129
    そうそうあの時のミランダすごく色っぽかった!キャリーに目配せで気に入った!って囁いてたよね笑
    キャリーの黄色いミッキーのTシャツ姿も好き❤️いつも着飾ってるのにあの時はカジュアル過ぎて印象に残ってる

    +4

    -0

  • 1136. 匿名 2019/05/18(土) 14:25:44 

    下シーンごめん!
    サマンサがアレ中盛り上がって声がオペラシーンにつながったり消防車のサイレンにつながっていく演出好き!笑

    +11

    -0

  • 1137. 匿名 2019/05/18(土) 15:28:08 

    >>1132
    ミランダの場合は相手が突然~だったけど、キャリーは現れなかったって回あったよね。
    私もブラインドデートはしたことないし、勇気ないとできないなぁ

    +5

    -0

  • 1138. 匿名 2019/05/18(土) 15:40:52 

    >>1134
    女の私でもビッグとの泥沼の期間は胸クソ悪かったから、男性はもっと嫌悪感かんじちゃうかもね😅
    何度ビッグを張っ倒したいと思ったことか、場合によってはミランダ張りにキャリーに一喝したいくらいだったり…😣

    後半はところどころに心に響くエピソードが多いんだけど、女性だけで楽しむ要素いっぱいのドラマなんだよね
    今週は持ってるヒールを有効に履いて出掛けて楽しんでる♪

    +8

    -0

  • 1139. 匿名 2019/05/18(土) 16:31:52 

    ヒールはきたくなるよね!
    普段スニーカーなのにw

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2019/05/18(土) 19:53:11 

    >>1136
    わかる、あえてクスッと笑えるような演出になってるよね😆

    サマンサとスミスのシーンだと、「まずジェリーって名前をどうにかしなきゃ」って言ってるサマンサにスミスが「いいからもう黙って…」って優しくキスして抱きしめるところ好き
    サマンサは抱きしめ返しながら「う~ん、そうねぇ、スミス…、スミス・ジェロット…」ってまだ考えてるんだけどねw  

    +7

    -0

  • 1141. 匿名 2019/05/18(土) 20:17:03 

    ショートヘアなんだけどイヤリングつけて楽しむようになった
    サマンサやミランダは特に大ぶりイヤリングが似合ってて、さすがにあそこまでデカいの着けていく場所がないけど、小ぶりも雰囲気変わって楽しい
    私の低っい女子力が少しずつ底上げされとる

    +9

    -0

  • 1142. 匿名 2019/05/18(土) 20:54:06 

    バーガーにポストイットで振られても晩憂さ晴らしに付き合ってもらって最後は4人で1つのアイスつつきながら恋愛トーク、いいなぁ羨ましい

    +8

    -0

  • 1143. 匿名 2019/05/18(土) 23:21:34 

    >>1142
    あのアイスクリーム(バナナスプリット?)美味しそうだよね😋
    ミランダが細身のジーンズはいてその夜モテモテで、最後四人でアイスクリーム食べて「もうだめ、限界だわ。ジーンズ破けたみたい」で、キャリー大ウケ😂四人で大笑い

    何度も見てるのに、みんなが書いてくれるシーンでこんないいシーンもあったんだって再度発見できるのが楽しい♪

    +16

    -0

  • 1144. 匿名 2019/05/18(土) 23:29:20 

    >>1143
    産後の激太りからよくあそこまで戻したよね?ミランダ凄いわ!キャリーは産後関係なくずっとスリムでこれまたビックリ(笑)

    +5

    -0

  • 1145. 匿名 2019/05/19(日) 01:08:40 

    最初から見直してるけど、大人なってから見てみるとキャリーのヒス起こした時のキンキン声も苦手だしキレるタイミングも嫌いだしスカしたような気取った仕草も何もかもが無理になってた笑
    スタイルとファッションだけは変わらずに好き。
    キャリーは嫌いになってしまったけどSATC自体は大好き。
    観ると元気でるし、オシャレしようと思う。

    +8

    -0

  • 1146. 匿名 2019/05/19(日) 01:14:15 

    初婚なら良かったって落ち込むシャーを花嫁軍団に混ぜてあげたキャリー
    「SATC」好きな人!

    +11

    -0

  • 1147. 匿名 2019/05/19(日) 01:34:28 

    ミランダの愛猫ファティ、よく懐いてたよね
    大きめで可愛い
    「SATC」好きな人!

    +17

    -0

  • 1148. 匿名 2019/05/19(日) 08:36:53 

    シーズン6に突入、第2話にてスミス初登場!
    毎回スミスの初登場シーンはキャー😍ってなる!

    私は元々おじさま好きだけどスミスは文句ナシにかっこいいし(なんかリバーフェニックス思い出す)性格もいいし!

    ただスミスのローフードの店みんなまずいって言ってたけど笑

    日本のドラマだと登場人物達が行くおなじみの店があって食事シーンはいつもそこ…みたいな感じだけどSATCでは色んな店が出てきて楽しい!

    流行りの店で全然席につけなくてキャリーが受け付けの女の子をトイレで助けてあげて(生理用品貸してあげた)席に案内してもらえた、とか黒人さんの女性シェフが作る斬新な料理が最高~だったのにサマンサと兄が付き合うのが許せない、とかビッグが連れていってくれる店薄暗い店ばっかりで訳ありカップル(彼の方が彼女を人に見せたくない)だらけ、とかミランダ「どうせビッグなんて来ないわよ!」キャリー(その通り…ああ…来てくれないこと言わなきゃ…)シャー「ほーら、来てくれたじゃない♪」キャリー胸いっぱい、とかレストランシーンだけでもドラマいっぱいあって楽しい!

    +11

    -0

  • 1149. 匿名 2019/05/19(日) 08:44:36 

    あと今キャリー&バーガー全盛期なんだけどここでバーガーがケチョンケチョンに言われてるから見ながらニヤニヤしてしまう。
    そしてヒゲ濃いわ~とか思いつつw

    とにかくラブラブでキュンキュンなカップル初ベッドイン❤️
    期待値が高かっただけにガッカリ値がハンパなく、その盛り上がらなさは行為中キャリーが表のバスの人々の乗り降りの音を聞いてたくらい…
    まあ、そういう事あるよね笑笑

    +8

    -0

  • 1150. 匿名 2019/05/19(日) 10:35:51 

    バーガー今頃どうしてるかな…笑
    「SATC」好きな人!

    +9

    -0

  • 1151. 匿名 2019/05/19(日) 11:19:55 

    >>1150
    バーガーやめいw

    口直し♪
    「SATC」好きな人!

    +32

    -0

  • 1152. 匿名 2019/05/19(日) 11:43:49 

    「とうとうバーガー味見した?」ってスミスの働くローフードレストランディナーでみんなでお喋りの時のミランダのワンピースすてきだと思った~

    +9

    -0

  • 1153. 匿名 2019/05/19(日) 11:49:09 

    バーガーのなにが嫌って(みんな嫌なのが前提w)元カノの話しまくりな所。
    私も元カノの話しまくり男と付き合ってすごく気分悪かったからいつも思い出す(^_^;)

    男のアレは一体何が目的なんだろ。
    元カノの話なんかして喜ぶ女なんているはずないのに(ただシャーロットは元カノ話容認派)

    +16

    -0

  • 1154. 匿名 2019/05/19(日) 12:02:06 

    >>1151
    ほんとカッコいいなあ!見惚れる!

    +14

    -0

  • 1155. 匿名 2019/05/19(日) 16:46:30 

    >>1153
    ごめん💦
    多分まだ元カノに未練タラタラなのに次に行くからあんな感じなんだと思う、初エッチも失敗してたよね
    キャリーなんであんなにぞっこんだったんたろう?!

    +14

    -0

  • 1156. 匿名 2019/05/19(日) 17:53:28 

    バーガーは何か動物の鳴き声がするやつをかけて寝てたよね
    もうそこからして一緒に寝るのは無理
    しかも元カノからのプレゼント
    違う音のするやつに機械を変えてくれたけど

    +15

    -0

  • 1157. 匿名 2019/05/19(日) 18:10:40 

    バーガーって笑顔のイメージがあまり無い
    髭に清潔感が無いのと気難しいから女性受けしないのかも?
    ロシア男は芸術家だからかなり気難しい方に入るけどキャリーの気をほぐすのは上手かった
    何よりバーガーはポストイットでふってきたしね

    +11

    -0

  • 1158. 匿名 2019/05/19(日) 18:48:58 

    キャリーがバーガーと映画に行くって急に決まって急いで着替えに帰ろうとした途中に赤ちゃん抱っこしたエイダンとバッタリあった時、エイダンが子供が出来たんだって言った後に咄嗟に彼氏ができたの!って言ったシーンがすごいムズムズしたw
    私も今幸せよ!みたいな(笑)
    なんかとても女性的な演出だよね

    +16

    -0

  • 1159. 匿名 2019/05/19(日) 19:06:21 

    キャリーはエイダンに対して2度酷い振り方をして、ビッグとバーガーには自分がこっ酷く振られた、良く出来た話し(笑)
    そう言えばキャリー、直接的じゃ無いけどエイダンに指輪も買い直させよね、あれってサマンサがあの指輪はひどいから私がキャリーに似合うの選んであげるって言ったのかな?

    +9

    -0

  • 1160. 匿名 2019/05/19(日) 20:17:57 

    万国共通といえばこれも。
    「SATC」好きな人!

    +20

    -0

  • 1161. 匿名 2019/05/20(月) 00:52:52 

    キャリーのゲイフレンドのコメディアン?のピアノバーだかで女性と結婚するって式に呼ばれてみんなで出席する話し、新婦から新郎への送った言葉が素敵過ぎた。夢の中にも貴方がいる…みたいな(笑)
    それ聞いてミランダもブレディにパパに声が聞きたいって電話しようかってかけるんだよね、出なかったけど、あの頃にはもう心の底ではスティーブを愛してるって気付きながら遠ざけてたんだよね

    +13

    -0

  • 1162. 匿名 2019/05/20(月) 02:25:26 

    >>1114
    これは自分とは出来ないのに何故って感じじゃなかった?ほぼ不能だったのにいつの間にか子作りが出来るまでになったのはシャーロットの努力の賜物(笑)

    +13

    -0

  • 1163. 匿名 2019/05/20(月) 09:02:02 

    >>1161
    あのエピソードでライラックの苗を買ったんだった
    懐かしい💠

    +10

    -0

  • 1164. 匿名 2019/05/20(月) 12:43:53 

    ミランダが男断ちした時に男の代用品として自分で作ったチョコケーキ、とても柔らかそうで凄く美味しそうだったよね

    +19

    -0

  • 1165. 匿名 2019/05/20(月) 16:08:32 

    >>1163
    ライラックという植物をあのシーンで知りました
    あの頃のブレディ、スティーブにソックリだと思いませんか?実の息子使ったのかと思った
    ここで知ったけどエイダンの子はキャリーの実子なんですよね、大きな赤ちゃんでエイダンの子って感じ(笑)

    +12

    -0

  • 1166. 匿名 2019/05/20(月) 23:00:08 

    ミランダとスティーブの出会いが好き

    +9

    -0

  • 1167. 匿名 2019/05/21(火) 01:32:41 

    >>1161
    朝起きれば貴方が居る
    月が出ても居る
    いい時も悪い時も
    私の頭の中に
    私の夢の中に
    そしてなにより愛しい人
    貴方は私の心にいる
    永遠に…

    ブレディかわいい❤️
    「SATC」好きな人!

    +16

    -0

  • 1168. 匿名 2019/05/21(火) 12:07:22 

    >>1167
    ほんと、ブレディ役の赤ちゃん、スティーブにそっくりだね♪

    +15

    -0

  • 1169. 匿名 2019/05/21(火) 13:55:06 

    >>1165
    本当だ!似てるね👍
    キャリーのお子さんの話もここで知って改めて観たくなったよ
    うちのライラックには後日談があって、イボタノキってのに接ぎ木してライラックを育てるんだけど、育て方を誤ってイボタノキが成長してしまったの😨
    今でもイボタノキは元気です😂

    +8

    -0

  • 1170. 匿名 2019/05/21(火) 13:57:15 

    >>1164
    美味しそうだった!
    ゴミ箱に捨てたのまでまた拾って食べてw
    でも気持ちわかるわ~ってなってた😋

    +11

    -0

  • 1171. 匿名 2019/05/21(火) 14:17:13 

    >>1169
    わー!まったく一緒(笑)
    satc 見て欲しくなって鉢植えしたんだけど育たなかった、もうダメかぁと放置してたら小さいライラック擬きが咲いた(笑)イボタノキって言うんだね

    +7

    -0

  • 1172. 匿名 2019/05/21(火) 15:37:48 

    私はミランダのチョコレートエピソードが大好きで、今や美味しい生チョコなどを入手した時は、『ミランダタイム』と称した、キッチンで立ったままナイフで切って、それをゆっくり口に運び、「ん~…♥」って味を堪能するという、怪しい行為を夜な夜なやってるよ
    そんなアホな時間がとっても楽しいの~😆 

    +20

    -3

  • 1173. 匿名 2019/05/21(火) 19:11:26 

    >>1171
    本当に⁉😆💠
    なんか嬉しくなっちゃったわ♪
    もう一回育ててみようかな~😊

    +6

    -0

  • 1174. 匿名 2019/05/21(火) 19:14:15 

    >>1172
    わかるわかる♪キッチンで立ったままがポイントよね😘
    私もミランダタイムと名付けようw

    +7

    -1

  • 1175. 匿名 2019/05/21(火) 19:29:13 

    キャリーもキッチンに立ったままクラッカーにジャムつけて食べながら雑誌読むのが好きって言ってたね^^

    +6

    -0

  • 1176. 匿名 2019/05/21(火) 20:08:43 

    しばらく彼氏いないけど、SATC見るといろんな男エピソードを目にして、男は間に合ってる錯覚に陥ってしまう
    こうして非恋愛体質に磨きがかかる😅

    +16

    -0

  • 1177. 匿名 2019/05/22(水) 00:35:13 

    みんなは何cmヒールはいてる?
    私は5cm前後が定番で、先日セールの時に7~8cmの細身ヒール試着したらユラユラして危険を感じてw、即座に安定感のあるチャンキーヒールに試着し直したよ
    四人の、特にキャリーとサマンサの細身ハイヒールすごいわ

    +13

    -0

  • 1178. 匿名 2019/05/22(水) 07:20:11 

    >>1177
    ぺったんこが好きw
    脚がきれいに見えるのが7cmて言うよね?
    たまに履くけどとっても疲れる
    ピンヒールなんて絶対無理
    キャリー走ったりもしてたよね、凄いわ😅

    +8

    -0

  • 1179. 匿名 2019/05/22(水) 08:36:30 

    ドルガバのジュエリーパンツ履いて出るショーでキャリーがずっこけて、それでも立ち上がって歩き出すシーン思い出した!笑
    カッコよかったなぁ。
    私も頑張ってハイヒール履こう!

    +8

    -0

  • 1180. 匿名 2019/05/22(水) 16:42:09 

    すっごくハイヒールが履きたくなるドラマなんだよね!
    社内で履く靴ハイヒールに替えたもん、最近。
    でも私かかと小さくてパカパカするから靴の中に耐震シート入れてていっこもカッコ良くないわw

    +7

    -0

  • 1181. 匿名 2019/05/22(水) 16:44:13 

    ヒールで足首ひねったトラウマで、もう履けなくなった…だから、キャリーたちが余計まぶしい笑
    向こうは日本ほど歩かないよね?
    基本タクシー移動みたいで、うらやましい。
    日本と違ってタクシーがとっても身近だよね。

    +6

    -0

  • 1182. 匿名 2019/05/22(水) 16:47:52 

    これを子持ちのミランダがバッサリ斬ってくれて気持ちよかった
    「SATC」好きな人!

    +11

    -0

  • 1183. 匿名 2019/05/22(水) 16:49:13 

    キャリーがいつのまにか素敵なバーキンを持ってるの知ってた…?
    キャリーの事だから、イカしたヴィンテージショップとか沢山知ってるんだろうなぁ
    「SATC」好きな人!

    +12

    -0

  • 1184. 匿名 2019/05/22(水) 17:18:04 

    確かに大量に色んな男が登場するから擬似恋愛してる気分っていうのは分かる笑

    +12

    -0

  • 1185. 匿名 2019/05/22(水) 18:51:47 

    最初の頃のシーンで4人で「ケケケケイティ」「カカカカーリー(ヘア?)」「可愛い人ね、ハベル」とか何のことかこっちはさっぱり分からないけどw4人で盛り上がってて超楽しそうだった(≧▽≦)
    挙げ句の果てには店で歌い出したりして笑

    その後キャリーが「可愛い人ね、ハベル」をビッグに実践して馬が鳴いて。キャリーが踵を返して去っていく…みたいなシーン、素敵だった!

    +6

    -0

  • 1186. 匿名 2019/05/22(水) 18:53:28 

    >>1183
    この回ちょうど見たばかり⭐
    サマンサが「見て、ミランダのしゃぶり方…、スティーブったら幸運よねぇ」って言ったり、みんなで楽しく笑ってるんだよね
    四人でアイスキャンディで乾杯するとこがイイ♪

    +8

    -0

  • 1187. 匿名 2019/05/22(水) 19:36:31 

    >>1184
    よく大食いタレントやフードファイターが食べてるのを見てると食べてないのに自分までお腹いっぱいになる、って芸能人がコメントしてるの聞いて「かわいいこと言ってるなぁ、プロが作った美味そうな料理をガツガツ食べてるの見て、私なら余計腹へるわ💨」って思ってたんだけど、まさかSATCで男おなかいっぱいになるとは予想外だった😅

    +8

    -0

  • 1188. 匿名 2019/05/22(水) 19:55:44 

    >>1185
    気が向いた時にクラシカル映画‘追憶’見てみるといいかも。
    ヒロインの相手役が往年のハンサムと名高かった俳優さんで、SATCの中だとスミス系の金髪イケメンだよ。
    音楽もきれい
    「SATC」好きな人!

    +6

    -1

  • 1189. 匿名 2019/05/23(木) 09:25:22 

    >>1188
    画像までありがとう!
    一回見てみる✨
    そうしたら次回あのシーンになった時4人と一緒に楽しめるもんね!(≧▽≦)

    +7

    -0

  • 1190. 匿名 2019/05/23(木) 14:12:12 

    >>1186
    ガンて元気が出るみたい(笑)ってサマンサ冗談言ってたけど仲間が居てくれるからこそだよね

    +8

    -0

  • 1191. 匿名 2019/05/23(木) 18:12:05 

    だめだ…だめだ…バーガーが嫌すぎてストレス。
    毎エピ毎エピバーガーにイライラする。
    カップルに同席したシャーロットすら「私、完全に忘れてたんだけどあのっ、今日アレがあってその失礼するわねっ💦」って逃げ出すほど。私でも絶対逃げ出してる。
    早くポストイット貼ってくれ!!

    +9

    -0

  • 1192. 匿名 2019/05/23(木) 21:51:17 

    >>1191
    えびバーガー🍔だと誤読した笑

    バーガーのあと精神病院に通ってる高校の元カレいたよね?すごくいい感じだったけど、入院で数ヶ月会えないって理由で別れたんだよね

    +8

    -1

  • 1193. 匿名 2019/05/23(木) 22:16:19 

    >>1191
    私も同じ!
    ポストイットのシーンなんか
    キャリーが花瓶「ダーンッ!」てするのめちゃくちゃ気持ちわかる
    何回見てもムカムカするw

    ちなみに私は
    ショートストーリー作家があっちもショートの人も苦手
    (どなたか好みだって書いてた人がいたかも…ごめんなさい)

    いちいち上からな感じと
    理屈っぽいのが共通してるかなぁって感じてしまって
    グチグチうるさいわ!って思ってしまうw

    +5

    -0

  • 1194. 匿名 2019/05/23(木) 23:25:05 

    >>1182
    ミランダは何て返したんだっけ?と気になって、見直しちゃったよ
    あの回だよなってすぐに出せるあたり、何周見たんだ、私は…😂

    ミランダこの時水疱瘡だったのに「(そんなふうに思うの)やめなさいって!友達にそんな酷いこと言う女、最低最悪だって!」ってぶったぎってて、本当ミランダ好きだわ

    +9

    -1

  • 1195. 匿名 2019/05/24(金) 06:21:48 

    ポストイット早く貼ってくれって言いながら貼られたら貼られたでムカつきすぎて血圧上がった笑

    ドンヘイトミーとかどの口が言う!!💢

    私バーガーからロシアンラバーまでのキャリーの男遍歴が記憶曖昧でみんなが言ってる精神科に通う同級生やあっちもショートなショート作家ってピンと来ないな??
    なんか新鮮で楽しみ✨

    そうそうハリーとケンカ別れしたシャーロットが愛しのツルピカと再会してプロポーズ受けるシーンは素敵だった~
    離れてみて本当に素晴らしい相手だったって気づくこと、あるかもね。

    シャーロット&トレイ、美男美女で素敵だったけど(ティファニー前でのシーン大好物)でも出来すぎてて面白味に欠けるというか(いやEDやら色々実際にあって大変だったんだけど)シャーロットはハリーに出会って一皮も二皮もむけたよね。
    美女と野獣カップル、最高!!

    +7

    -1

  • 1196. 匿名 2019/05/24(金) 07:45:44 

    >>1195
    ほんとポストイットに別れの言葉を書いた上に
    「Don't hate me」とは「なんじゃお前!💢」ってなるw

    >>1193なんだけど
    ショート作家はシーズン2の15話とかだったと思う
    ボーン?とかいう作家の彼で
    彼の家族もすごく素敵だけど…ってやつ

    高校時代の彼の話はシーズン6の10話
    Xファイルのモルダー役の
    デヴィッド・ドゥカブニーが高校時代の彼役

    +7

    -1

  • 1197. 匿名 2019/05/24(金) 15:51:31 

    ありがとう!
    モルダー!懐かしい!確かにいたね!
    エスイーエックス依存症とかじゃなかった??
    (ぶりっこシャーロット風に可愛く言ってみました)

    なんか病院の外の芝生みたいなトコでモルダーとキャリーがおしゃべりしてた記憶が…(でもかなり曖昧💦)

    ショートショート、結構前半なんだね?
    なぜか思い出せない~
    私今シーズン6でしょ、最後まで行ったら映画の1&2、その後またシーズン1に戻るつもりだから出てくるの楽しみ!

    で、またバーガーの話なんだけど(しつこくてゴメン)
    ムカつくのももちろんなんだけど最後の本当に何だったの??ピンクのカーネーション持って現れてキャリーはときめいたと思うんだけど(以前話してたもんね)、結局最後にもう一回やらしてくれ男なの??何がしたかったの??
    ドンヘイトミーってヘイトしかないわ!💢←まだ言うw

    毎日ここでちょこちょこコメント書くのが日課になってる。楽しいんですけどー(≧▽≦)

    +5

    -1

  • 1198. 匿名 2019/05/24(金) 19:58:54 

    >>1197
    芝生のところでピクニック風な二人なんだけど、うんこうんこ~みたいなことを叫んでる人が逃げ出して捕らえられて、あ~ここはやっぱりそういう場所って自覚するんだよね😅

    +10

    -0

  • 1199. 匿名 2019/05/25(土) 16:22:23 

    昨日ヒールで歩き回ったら、足が痛くなってすごく疲れた😱
    夕方限界を感じて通勤用ウォーキングシューズに履き替えたよ
    耐震シート買ったので改造してみる
    教えてくれ方ありがとう❤

    あの四人も実際はハイヒールの時はドアtoドアであまり歩かなくて済むんだろうね

    キャリーが自分と結婚した時のマノロ、本当に素敵なデザイン
    「SATC」好きな人!

    +10

    -0

  • 1200. 匿名 2019/05/26(日) 01:44:21 

    この厚焼きクッキーも美味しそうぉ🍪
    「SATC」好きな人!

    +9

    -0

  • 1201. 匿名 2019/05/26(日) 01:53:48 

    >>1200
    キャリーが妊娠したかも⁉の時だっけ?
    違うかな?🍪

    +5

    -0

  • 1202. 匿名 2019/05/26(日) 02:28:55 

    >>1201
    ペトロスキーにもう子供いらないって話をされて今後の付き合いどうしようかってシャーロットに相談してる感じかな?

    +6

    -0

  • 1203. 匿名 2019/05/26(日) 02:37:48 

    シャーロットて英国国境?のお嬢さんって設定だからかBurberryの衣装も多いよね?エリザベステーラー(キャバリア🐶)のコンテストで可愛いスカート履いてたよね。これはエリザベスに出会ったシーン、このおばさん意地悪だったよね(笑)
    「SATC」好きな人!

    +7

    -3

  • 1204. 匿名 2019/05/26(日) 08:54:46 

    >>1203
    英国国教だね、英国国教会

    このおばさん、コンテストに力入れすぎて
    「この子は全然ダメ」って言ってただけで
    実はいい人じゃなかった?
    シャーロットが子供ができなくて悩んでるって話したら
    「子供は好きじゃないわ」って
    おばさんなりに寄り添ってくれたり

    +13

    -0

  • 1205. 匿名 2019/05/26(日) 10:44:18 

    >>1204
    国教会?なるほど、芸術家のラビと寝たって話の時に英国国教のお姫様だかってナレーションはそう言う意味なんだね

    意地悪というよりツンデレかな?(笑)
    エリザベスとの出会いの時、シャーロットが抱っこして可愛かってたらもういいでしょって取り上げる場面がちょっとショックでw
    私なら次会っても近寄れないなって思ったけどシャーはニコニコしながらジャーキー食べさせていい?って心臓強いなって思った(笑)
    最終的にエリザベスとシャーロットの為にシャーロットの元へ贈ったし優しい人だったね

    +7

    -0

  • 1206. 匿名 2019/05/26(日) 10:47:20 

    >>1201
    そういえば妊娠疑惑の話しあったね?
    相手ってロシア男だったっけ?

    +6

    -1

  • 1207. 匿名 2019/05/26(日) 18:58:05 

    >>1206
    自分で書いといて、あれ⁉誰の子だっけ⁉と思ったらビッグだった
    シーズン1の10だったよ(レイニーのベイビーシャワーの回)
    …で合ってるかな⁉
    もっと後半の話かと思ってた

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2019/05/26(日) 19:00:19 

    >>1202
    そっか✨すぐ返答返ってくるのさすがここの人たちだわ😉♥

    +5

    -1

  • 1209. 匿名 2019/05/26(日) 20:22:23 

    一時期CSでエンドレスで流れてて録画してたんだけ消したんだよね、消さなきゃよかった(T-T)

    +5

    -0

  • 1210. 匿名 2019/05/27(月) 00:35:06 

    >>1206
    ロシアンラバー曰く「工場閉鎖」(パイプカット)してる

    +5

    -0

  • 1211. 匿名 2019/05/27(月) 01:11:52 

    >>1207
    そうだったね、けどそんな初期の話だったんだ?!
    レンタカー借りて誰も運転席に座らないんだよねw

    +7

    -0

  • 1212. 匿名 2019/05/27(月) 02:28:37 

    ペトロフスキー嫌いだから彼との話の部分は最近早送りで見てたわ😅
    厚焼きクッキーのところチェックしなくちゃ🍪

    +7

    -0

  • 1213. 匿名 2019/05/27(月) 17:46:25 

    キャリーの友人キラ、すごい嫌(キャリーに靴脱がせて靴なくなって気持ちよく弁償しないばかりかキャリーの人生を侮辱)

    最後キャリーが自分と結婚してキラからマノロ取り返すの痛快\(^o^)/

    +13

    -0

  • 1214. 匿名 2019/05/27(月) 18:13:13 

    >>1212
    🍪チョコとホワイトチョコでコーティングされてるの。キャリーが食べててシャーロットがクッキー美味しい?って聞くとスッと差し出すんだよね、なんかそれだけの事なんだけどお洒落だわ(笑)

    +8

    -0

  • 1215. 匿名 2019/05/28(火) 16:49:30 

    とうとうサマンサが老眼鏡を!
    (でもCHANEL💕)
    最近私も急激に目がアレなんだけどかけるならサマンサと同じやつかけたい!!

    +9

    -0

  • 1216. 匿名 2019/05/28(火) 17:10:41 

    シャーロットが念願のオメデタ、からの流産。
    エリザベステイラーの半生を見て失意のどん底から立ち上がるエピソード、私の中のトップ10に入れてもいいくらい好き。

    着飾ってサングラスをかけて前を見据えて歩くシャーロットの美しさったら。

    もう何度も何度も見てるけどまた大泣きした😭

    +10

    -0

  • 1217. 匿名 2019/05/29(水) 02:29:28 

    ミランダとスティーブの結婚式も素敵だった
    カフェで二人でビール飲みながら老夫婦の口喧嘩を眺めててミランダからプロポーズするんだよね
    秋のニューヨークが本当に絵になってて😌
    けどサマンサが…ミランダの誰よりもあんた達が大切って言葉といつもの4人にって言うナレーションにジーンとくる

    +10

    -0

  • 1218. 匿名 2019/05/29(水) 06:13:33 

    ミランダには最高の彼氏がいて(ニックスのスポーツドクター!セクシーな黒人男性)スティーブにも最高の彼女(デビー。いい子)がいて。

    でもブレディの1歳のバースディパーティでお互い「愛してる」って告白するの感動する。
    大好きなカップルなので。
    ミランダみたいな女性にはスティーブがピッタリだと思ってる、個人的に。

    +13

    -0

  • 1219. 匿名 2019/05/30(木) 00:32:09 

    >>1217
    どこかのお庭でやるんだっけ?
    とっても風景の色彩が綺麗なのが印象的で、服装もミランダらしくてすごくいい結婚式だった

    +6

    -0

  • 1220. 匿名 2019/05/30(木) 00:33:37 

    >>1218
    何回観てもあの洗濯室?で愛を打ち明け合う二人にドキドキしちゃう😳♥
    本当にお似合いの二人だよね

    +9

    -0

  • 1221. 匿名 2019/05/30(木) 07:26:39 

    ビッグと浮気してエイダンを裏切って別れて
    その後久々に再会したときかっこよくなってたエイダンと復縁すべくミランダに
    スティーブとエイダンと4人で食事しましょう!?
    って持ちかけて(ミランダはスティーブと関わりたくない時期)なんだかんだ優しいミランダが付き合ってくれてたのに
    エイダンがキャリーの手を握って復縁イケる雰囲気になったらミランダに
    「もう帰っていいわよ♪」
    って言うシーンまじで腹立つ。縁切るレベル。

    あとミランダが産後クタクタで眠れずお風呂にもろくに入れないでいるのに電話で延々と
    「私のあとにエイダンと付き合った女の子が色んな人に私の悪評言いふらしてるの〜どうしよう〜エイダン傷ついてるのかな?ねぇスティーブになんとか言ってもらえないかな?お願い」
    って言うシーンもめちゃくちゃ腹立つ。私だったら着信拒否する。

    +9

    -0

  • 1222. 匿名 2019/05/30(木) 15:23:18 

    >>1221
    キャリーはチョコチョコ自己中爆発させるよねw
    同じ回の話だけどスタンフォードが紹介した彼氏をどう思った?って聞いたら「いいんじゃない?」ってサラッと流してまたすぐ自分の話し、流石にスタンフォード切れてたけど謝ったらすぐ許してあげたよね、キャリーのまわりは寛大な人ばかり(笑)

    +11

    -0

  • 1223. 匿名 2019/05/30(木) 15:30:52 

    >>1218
    けどあれってドクターロバートだっけ?もデビー可哀想じゃない?特にデビー、スティーブの母とも仲良しで、私スティーブを愛してるの!って目を輝かせながら言ってすぐ振られるのはなんとも残酷。

    +8

    -0

  • 1224. 匿名 2019/05/30(木) 15:41:10 

    >>1222
    もっとあった(笑)
    サマンサを列車の旅に連れ出してビッグと寝るためにスイートルームで入浴中のサマンサ引っ張り出して他に部屋とったからそっちに行ってとか、エイダンと別れて家買うのにシャーロットがお金貸すって言わなかって文句言いに家まで行くわ、いつものブランチでロシア男が寒いから家から出るなってとドタキャンで連絡したりかなりヤバーいw
    しかもまだまだ身勝手エピソード沢山ある(笑)

    +9

    -0

  • 1225. 匿名 2019/05/30(木) 16:28:21 

    分かる。

    キャリーと友達だったら私がるちゃんに相談トピ立ててたと思うw

    いくつもあるけど特に「友人がお金を貸せとプレッシャーかけてきます」

    +7

    -0

  • 1226. 匿名 2019/05/30(木) 17:56:21 

    確かにwww
    キャリーにやられた事でトピ立てたら
    そんなの友達じゃない!
    全速力で逃げて!
    最低!ありえない💢💢💢
    なんで友だち続けるの?
    ってコメントで一杯になるね(笑)

    +6

    -0

  • 1227. 匿名 2019/05/30(木) 22:13:53 

    いつもはビシッとカッコいいサマンサが
    リチャードとかスミスに本気で惚れたときのあの情けないような困ったような表情がたまらなく可愛い!!
    スミスに愛してるって伝えたときは泣いてたよね。相手が愛しくて泣けるくらいの恋したいよーT_T

    +10

    -0

  • 1228. 匿名 2019/05/31(金) 00:30:57 

    ミランダが帰宅後、ベッドで配管工事の本を読むスティーブとただいまからのラブラブが好き♪

    ミラ「うち帰ってくるとホッとする…」
    スティーブ「そう…」

    キス♥
    「愛してる、友達に良くしてくれて」
    キス♥
    「新しい壁作ってくれるし」
    キス♥
    「ケーキ買ってくれるし」
    キス♥
    「カノーリも」
    キスキス♥
    「ん~…そんなんでそんなに愛してるって言うなら、これ聞いたらどうなるの?」
    「…?」
    「インターネット繋いであげた」
    「あー!スティーブ😆」

    以下省略うらやま♥

    ミランダのヒール履いた足が配管工事の本の上に乗っかるアップでシーンが変わるところもなんかいい♪

    +11

    -1

  • 1229. 匿名 2019/05/31(金) 13:20:51 

    >>1226
    そんなトピを目にしたら、私間違いなく縁を切ることを推奨するコメ書いちゃうわ
    やっぱキャリーって人振り回すタイプだなぁ

    +5

    -0

  • 1230. 匿名 2019/05/31(金) 16:56:25 

    あのサマンサでもアンダーに白髪を発見したことスミスに言えなくて可愛い(≧▽≦)

    +4

    -0

  • 1231. 匿名 2019/05/31(金) 17:11:45 

    ミランダとロバート(黒人医師)別れたんだけどこんな時元恋人が同じマンションは辛い!
    一回ミランダ&スティーブとエレベーターで鉢合わせしてそれが気まずかったから階段使ったら相手も同じこと考えてて階段で鉢合わせ、ってもしこんなこと実際に起こったら引っ越すだろうな。私なら。

    +6

    -0

  • 1232. 匿名 2019/05/31(金) 18:18:44 

    盲目の人の為のボランティアで目隠し体験をするシャーロット。ずっとついててあげるはずが彼氏から電話かかってきて目が見えないシャーロットを放置し更に一人で靴試着してたキャリー。出たw

    +8

    -0

  • 1233. 匿名 2019/05/31(金) 18:24:08 

    黒人医師ロバートといえばニックス戦の時のハーフタイムショーの時21歳のチアガールがダンス中にロバートを誘惑するシーン何回見ても笑う。

    ダンスしながら熱く見つめて何回も舌出したりもう今日持ち帰ってくれと言わんばかりに下品で笑
    日本人女性って「あっいい男❤️」って思ってもこんな誘惑の仕方はしないし、あっちの女性ほんと面白いなって思う!

    +9

    -0

  • 1234. 匿名 2019/05/31(金) 20:27:41 

    >>1219
    何処かの公園の前で買い物袋が破れて、拾いながら公園に目をやると綺麗な光景が広がっていて
    立て札に何か書かれていたね

    +4

    -0

  • 1235. 匿名 2019/05/31(金) 21:57:49 

    >>1232
    私もこのシーン引いたな~

    +7

    -0

  • 1236. 匿名 2019/05/31(金) 22:59:43 

    私は自分に自信がなくて男の人に依存してダメ男とわかっていてもズルズルになってしまうタイプだったんだけど
    サマンサに出会ってからはめちゃくちゃ引き際が良くなった!
    あなたの事を愛してる。だけど、自分の事はもっと愛してるの。
    は本当に名言だと思う。
    あとはあれくらい稼げたら最高なんどけどね…。

    +9

    -0

  • 1237. 匿名 2019/05/31(金) 23:33:57 

    >>1236
    愛してるのは自分自身!て大切だよね

    +6

    -0

  • 1238. 匿名 2019/06/01(土) 10:00:14 

    シャーロット可愛くて好き!

    +3

    -0

  • 1239. 匿名 2019/06/01(土) 14:03:52 

    シャーロットおちゃめよね。
    「ごめんね、彼と電話してくるからここにいてね」って言われてこくんこくん頷いてチョコマカ歩くあの感じ。お得意のw 可愛い!

    でも意外と芯が強いところが本当に好き。
    流産で失意のどん底だった時の全く綺麗に見せる気なしのどすっぴんに女優魂を感じつつ…

    キャリーも役柄的にはイラ!ってくること良くあるけど全く綺麗に見せる気なしのドブス状態結構潔く見せてくれて良い!

    何か表紙に載ったもののブスだった、とかバースデー誰も来てくれなかったシャワー時とか、ビッグが結婚式来なくてどん底だった時とか…
    まあ謎にバストトップだけは一人死守してたけども笑

    +2

    -1

  • 1240. 匿名 2019/06/01(土) 18:27:02 

    アマゾンプライムずっとドラマも映画もこのまま観れるなら一生解約しませんからお願いします!!!
    真剣にみたいときは字幕版
    何か作業しながらみたいときは吹き替え版をずっと流しています♡

    +4

    -0

  • 1241. 匿名 2019/06/01(土) 19:38:46 

    分かる、私もDVD揃えてるけどディスクの入れ替え面倒くさいからずっとAmazonプライムさんお願いします!
    サクサク見れるのがいいんだよねー😉

    +5

    -0

  • 1242. 匿名 2019/06/01(土) 23:08:14 

    映画見た事なくて、レンタルしてきたよー

    1がなくて、2だけど

    2は酷評らしいけどね

    +3

    -0

  • 1243. 匿名 2019/06/02(日) 10:37:24 

    >>1242
    確かに1の方が
    ドラマの続き感が強くておもしろいけど
    2もファッションは見応えがある
    内容は蛇足感ありだけどね

    +4

    -0

  • 1244. 匿名 2019/06/02(日) 22:37:51 

    >>1243

    >>1242です。見終わりました。
    ドバイ行ったりしてゴージャス感がいつもよりあり、ファッションもよかったです。

    1を見ていないので、内容が掴めないのがちょいちょいありました。

    +4

    -0

  • 1245. 匿名 2019/06/05(水) 00:19:07 

    >>1233
    私が男だったらあんな迫られ方したらかえって引くわ😨
    でも男だったらヤレればOKみたいなノリあるのかな

    +4

    -0

  • 1246. 匿名 2019/06/05(水) 20:56:33 

    ロシアンラバー、顔ちっちゃ!
    キャリーの顔が大きく見える

    +3

    -0

  • 1247. 匿名 2019/06/07(金) 16:00:43 

    私も久しぶりに映画の2見ちゃった
    エイダンとキスしちゃった~❗って、ミランダとシャーの夕食に飛び込んで、デートの準備中のバブルバスでパック中のサマンサに聞いて聞いて~❗→サマンサ風呂から出るのくだり、何度も見てるのにキャリーの自己中っぷりにイラッとしたw
    上でも出てたけど、サマンサ、キャリーに2回もバスタイムに突撃されてめっちゃかわいそうだわ💨

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード