ガールズちゃんねる

モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

1176コメント2019/05/20(月) 14:14

  • 501. 匿名 2019/05/10(金) 22:53:34 

    >>46
    えーこんなDQNだったの長谷川潤って

    +76

    -2

  • 502. 匿名 2019/05/10(金) 22:53:47 

    長谷川潤の母親も離婚してる。
    軽く考えてそう

    +70

    -1

  • 503. 匿名 2019/05/10(金) 22:54:09 

    潤ちゃん美人すぎ!!この顔を批判するって僻みでしょ。

    +5

    -27

  • 504. 匿名 2019/05/10(金) 22:54:26 

    2005年、18歳の時の
    化粧惑星のCM

    +87

    -8

  • 505. 匿名 2019/05/10(金) 22:54:35 

    長谷川潤はまだ外人だからいいけど、マリアやエライザとか日本人なんでしょ?ハーフ増えすぎてほんとうざい ファッション誌とかえぐいで
    セブンティーンにもハーフ増えてうんざり

    +131

    -12

  • 506. 匿名 2019/05/10(金) 22:54:35 

    >>396
    その写真がたまたま被り物してるだけで、他のでは長男も顔出てたよ。

    +17

    -1

  • 507. 匿名 2019/05/10(金) 22:55:14 

    顔が濃すぎ 年々くどくなる

    +42

    -1

  • 508. 匿名 2019/05/10(金) 22:55:32 

    >>486
    外人って基本みんなそうだよ。悪口言いたくなったら母国語に切り替える。どうせわかんないでしょ?って母国語で罵詈雑言だよ。ムカつくよね。

    +234

    -5

  • 509. 匿名 2019/05/10(金) 22:55:39 

    >>488
    英語はなせねーバカな日本人と思ってるよw

    +95

    -1

  • 510. 匿名 2019/05/10(金) 22:56:01 

    なんとなく、顔は雅子様の系統だよね。

    +8

    -22

  • 511. 匿名 2019/05/10(金) 22:56:57 

    >>473
    どっちが日本人でもヤバ目なの多いよ
    梅宮アンナなんてあの父親をもってしてもDQNだし40とっくに過ぎてるのに今だに痛いよね

    +115

    -1

  • 512. 匿名 2019/05/10(金) 22:57:00 

    ほとんど、子育てしてないよね。
    旦那にまかせて、日本に出稼ぎに来てた。
    性格がキツイのも顔に出てた。

    +123

    -2

  • 513. 匿名 2019/05/10(金) 22:57:06 

    この人に限らずモデルはテレビとかで話さないほうがいいよね。
    ほとんどの子があんまり頭よくないから。

    離婚したことより整形のほうにビックリ。
    けっこう好きだったから。

    +101

    -1

  • 514. 匿名 2019/05/10(金) 22:57:29 

    >>46
    すごく好きだったのにそんな人だったとは

    藩さんも台湾系だよね?
    昔アニメージュで占い師やってた名前が藩杏蘭?
    はん きょうらん だったの思い出した

    +84

    -1

  • 515. 匿名 2019/05/10(金) 22:57:31 

    >>500
    移民に慣れさせるためにハーフをゴリ押ししてただけやろ 個人的にダレノガレも嫌い
    いきなりゴリ押し始まった
    ただの外人じゃねーか

    +133

    -4

  • 516. 匿名 2019/05/10(金) 22:58:04 

    子供に長谷川潤要素がない…

    +70

    -4

  • 517. 匿名 2019/05/10(金) 22:58:08 

    この人って自分のこと白人だと思ってる?この手の顔ってあっちじゃアジア人枠だからいじめられる側なんだけど、勘違いしてアジア人バカにしていたタイプ?それとも、中国や韓国はokなやばい考えの人?よくわからないタイプだなぁ

    +61

    -3

  • 518. 匿名 2019/05/10(金) 22:58:48 

    >>515
    あっちだとアジア人枠だよ。

    +63

    -2

  • 519. 匿名 2019/05/10(金) 22:59:14 

    国際結婚ってほんと家庭環境悪いよな
    ハセジュンは外人だからいいけど、混血が日本人として繁殖するのは気分悪い

    +54

    -20

  • 520. 匿名 2019/05/10(金) 22:59:24 

    >>6
    それは道端アンジェリカ。

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2019/05/10(金) 22:59:35 

    欧米系のハーフは父親が日本人でも母親が日本人でも派手で変な人が多いイメージ

    +10

    -4

  • 522. 匿名 2019/05/10(金) 23:00:19 

    この人やマリア、ダレノガレ、カレンみたいな外人顔ほんと胸焼けする
    綺麗系でももっとスッキリした顔じゃないと人気でない

    +121

    -4

  • 523. 匿名 2019/05/10(金) 23:00:34 

    >>502
    長谷川潤と次女は年が離れてるから、父親がちがうのはわかるけど、二番目と三番目って年子だったよね?どういうことw

    +42

    -1

  • 524. 匿名 2019/05/10(金) 23:00:56 

    アメリカでも同じ文化とコミュニティの中で結婚するから
    意外と混血だらけにならないで
    白人は白人と
    黒人は黒人と
    ヒスパニックはヒスパニックと
    アジア系はアジア系と結婚するし

    ニコラス・ケイジみたいにアジア系にこだわるオッサンとか
    気持ち悪いでしょ

    +71

    -7

  • 525. 匿名 2019/05/10(金) 23:01:32 

    感じ良いハーフってシェリーくらいだわ
    森泉と森星は昔好きだったけどヤバさが顕著になってきてる
    森英恵の孫で金持ちだから持ち上げられてるけど、一般家庭の出ならただのDQNだし

    +7

    -67

  • 526. 匿名 2019/05/10(金) 23:01:35 

    >>355
    ヨンアは離婚なさそう。
    旦那さんのツテ?でブランド出してるし旦那さんもブランドにがっつり関わってる。
    旦那さんのインスタにコメントしたりいいねもよくしてるし円満そう。

    +17

    -11

  • 527. 匿名 2019/05/10(金) 23:02:24 

    この人が日本に戻ってきたら、ダレノガレとか出る枠ないね。

    +31

    -4

  • 528. 匿名 2019/05/10(金) 23:02:44 

    ダレノガレは日本の血4分の1であとはブラジルとイタリアなのにスタイル最悪な理由が知りたい

    +200

    -4

  • 529. 匿名 2019/05/10(金) 23:03:27 

    >>381
    むしろ今の旦那さんと結婚してからの方がテレビの露出増えた気がする。

    +16

    -2

  • 530. 匿名 2019/05/10(金) 23:03:58 

    >>501
    私もこれ聞いてがっかりした。それまでファンだったんだけど。
    長谷川潤はエクザイルのマキダイと付き合っていたらしい。マキダイの方が降られたとかで、相当ショックを受けていたとか。
    離婚した旦那はチャイニーズ系で、ずっと友達だったけど長谷川にぞっこんで、日本からハワイに帰国するたびに長谷川のことを送り迎えしてくれたとか。長谷川の方が情にほだされての結婚だったんでしょうね。で、飽きちゃったという訳かな?

    +98

    -4

  • 531. 匿名 2019/05/10(金) 23:03:59 

    そもそもこの人どことのハーフ?
    浅黒いしゴツゴしすぎてる
    白人系ではないよね?ローラとかあっち系にしか見えない

    +53

    -4

  • 532. 匿名 2019/05/10(金) 23:04:09 

    >>525
    シェリーも別に感じよくないけど
      

    +139

    -3

  • 533. 匿名 2019/05/10(金) 23:04:37 

    >>505
    セブンティーンって日本人の可愛い子の見本市なのに、中条あやみやマシュー彩みたいなハーフ入れてほんと不快

    +119

    -7

  • 534. 匿名 2019/05/10(金) 23:05:01 

    カレンは変わってるけど意外とちゃんとしてるし良い人だから叩けないわ

    +55

    -15

  • 535. 匿名 2019/05/10(金) 23:05:57 

    >>528
    鼻デカホリ深のくどい顔でスタイル悪いという、悪いとこどりの混血やね
    彼女とカレンローラの顔は胸焼けする

    +58

    -6

  • 536. 匿名 2019/05/10(金) 23:06:09 

    日本人は白人コンプレックスだから、ハーフへの信仰が強い
    これからどんどん混血が進むでしょう

    +4

    -31

  • 537. 匿名 2019/05/10(金) 23:06:11 

    中条あやみはハーフに見えない
    沢尻エリカも然り
    でもああいう感じの日本顔のハーフしか人気でないよね

    +162

    -7

  • 538. 匿名 2019/05/10(金) 23:06:21 

    滝沢カレンと顔がかぶる。

    +4

    -8

  • 539. 匿名 2019/05/10(金) 23:06:53 

    >>524
    いや、アメリカは
    普通に混血だらけだわ

    南部とか中西部とかは知らないけど
    都市部なんて
    どこの人か全くわからない
    出自不明の無国籍顔だらけよ

      

    +127

    -2

  • 540. 匿名 2019/05/10(金) 23:07:22 

    >>519
    国際結婚ほんと禁止して欲しいわ
    ハーフや帰化、移民だらけのクラスとか吐き気する

    スポーツ選手もハーフ増えてうざい

    +77

    -56

  • 541. 匿名 2019/05/10(金) 23:07:56 

    >>499
    お母さんは日本人ではなく韓国人のようだし
    アメリカに帰化しているかどうかもわからない。
    ただアメリカに住み続けるためには〇系アメリカ人と結婚して
    子供を作りたかっただろうことは、何年の前から感じていた。

    +70

    -8

  • 542. 匿名 2019/05/10(金) 23:08:23 

    >>536
    白人みたいな顔は人気でないよ
    それに小顔でスタイルいいのは白じんだけじゃなく黒人もな でも黒人コンプとは言わないよな

    +30

    -3

  • 543. 匿名 2019/05/10(金) 23:09:40 

    >>534
    ローラトピでカレン上げコメント多かった
    工作員でしょうね
    私はどっちも嫌い ハーフが苦手

    +35

    -12

  • 544. 匿名 2019/05/10(金) 23:09:52 

    私も同じくらいの婚姻期間で子供2人抱えて離婚した。
    同じなのはそこだけで美貌と経済力は雲泥の差だわw

    +40

    -2

  • 545. 匿名 2019/05/10(金) 23:10:18 

    雑誌やCMでは落ち着いて、クールな女性なのかな~と思ってたけどグータン見て気の強さ、上から目線ぶりが凄くてショックだったわ…

    +55

    -3

  • 546. 匿名 2019/05/10(金) 23:10:59 

    >>539
    混血進むと美形になる説が嘘だとわかる画像だな

    +101

    -5

  • 547. 匿名 2019/05/10(金) 23:11:13 

    資生堂はこいつやBLACKPINKといいガイジンやハーフ使うなや 一時期のガガ起用も意味不明
    日本のブランドなのに純日本人使ってないところ多すぎ

    +159

    -7

  • 548. 匿名 2019/05/10(金) 23:11:25 

    >>504
    香里奈のほうが美人だな

    +76

    -9

  • 549. 匿名 2019/05/10(金) 23:11:49 

    >>530
    そうかな。
    長谷川さんのほうが元チャイニーズ旦那にぞっこんだったイメージだけど。

    +60

    -3

  • 550. 匿名 2019/05/10(金) 23:12:57 

    異人種の混血ってどんどん顔がくどくなるね
    ハセジュンは昔はまだ顔がスッキリしてたのに。水原希子も最近白人よりでドラマきつい

    +30

    -2

  • 551. 匿名 2019/05/10(金) 23:13:05 

    >>49
    いや冗談でもそれはないわ。
    一般人なんて修正ナシじゃ殆ど妖怪だよw。
    長谷川潤は絶世の美女だし。
    一般人なんて恐れ多くて長谷川潤と同じ人間と名乗ることすらおこがましいよ。

    +18

    -48

  • 552. 匿名 2019/05/10(金) 23:13:43 

    >>551
    すごい整形しているもんね。

    +41

    -4

  • 553. 匿名 2019/05/10(金) 23:15:23 

    トークしたらダメなタイプだよね
    語彙力のなさをテンションで誤魔化してグータンは痛々しかった

    +86

    -1

  • 554. 匿名 2019/05/10(金) 23:15:48 

    >>547
    もはや、資生堂は
    海外売上げの方がデカイから

    日本41.6% vs 海外45.9%

      

    +53

    -1

  • 555. 匿名 2019/05/10(金) 23:16:13 

    日本人を移民に慣れさせるために、電通とテレビ局に持ち上げられたうちの一人

    +109

    -3

  • 556. 匿名 2019/05/10(金) 23:16:13 

    日本に稼ぎに来るなって思ってるママタレ多そうだよね

    +85

    -2

  • 557. 匿名 2019/05/10(金) 23:16:49 

    >>528
    こればかりは運が悪かったとしかね。
    日本に住むハーフの人たちの悩みの上位に「ハーフ=美形って思われてるのが辛い、必ずしもハーフ顔美人(イケメン)になるわけじゃない」ってあったし。

    +69

    -1

  • 558. 匿名 2019/05/10(金) 23:16:49 

    >>508
    野村周平もだよね

    中国語で文句言う言ってた

    +142

    -0

  • 559. 匿名 2019/05/10(金) 23:17:05 

    随分前に離婚してたのに今更発表したのは、CMとかの契約が切れた期間なのかね。

    +78

    -1

  • 560. 匿名 2019/05/10(金) 23:18:09 

    吉川ひなのとヨンアの旦那もやばいって出てるけど、吉川ひなのは海外移住してあんまりメディアも出てないけど、ヨンアは紳助いなくなってしばらくテレビで見なかったのに今の旦那と結婚してからまたテレビでちょこちょこ見るようになった気がする。

    +119

    -1

  • 561. 匿名 2019/05/10(金) 23:18:26 

    >>554
    日本の広告は純日本人使えってことだよ
    韓国向けにBLACKPINK、アメリカ向けにガガなら文句言わねーわ

    +179

    -2

  • 562. 匿名 2019/05/10(金) 23:18:54 

    明るくサバサバあっけらかんとしたいい人ってイメージだったのに違ったんだね。。

    +45

    -1

  • 563. 匿名 2019/05/10(金) 23:19:10 

    >>560
    芝さんAKBの立ち上げ人の一人でしょ
    そら権力持ってるよ

    +39

    -0

  • 564. 匿名 2019/05/10(金) 23:19:42 

    >>551
    冗談だろうになんでそんなむきになるの?笑

    てか、卑下しすぎ

    そんなにひどい顔なの?

    +8

    -3

  • 565. 匿名 2019/05/10(金) 23:19:53 

    >>554
    資生堂ってアメリカでもわりと売れてるんだ!?海外は中国メインかと思ってたー

    +33

    -2

  • 566. 匿名 2019/05/10(金) 23:20:27 

    長谷川潤がインドのハーフ??!って思ったけど、息子見ると納得かも。娘は台湾系アメリカ人のお父さんに似て美人だけど息子はやっぱお母さんに似るのかインドっぽいね
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +129

    -5

  • 567. 匿名 2019/05/10(金) 23:20:38 



    犬の雑種はバカにするのに人間の特に白人ハーフはちやほやする不思議

    +100

    -11

  • 568. 匿名 2019/05/10(金) 23:21:15 

    太眉やめたほうがいい 男に見える

    +18

    -7

  • 569. 匿名 2019/05/10(金) 23:21:37 

    モデルってなんでこう揃いも揃って頭弱そうなんだろう。世の中には美人で頭いい人も沢山いるはずなのに。
    喋り方とかもバカっぽい?話し方の人が多い。普通の話し方の人のが少ないイメージ。
    写真だと凄く聡明に見える人もいるのに。

    +150

    -3

  • 570. 匿名 2019/05/10(金) 23:21:48 

    >>369
    もっさいね

    +7

    -2

  • 571. 匿名 2019/05/10(金) 23:22:32 

    >>567
    テレビや電通がチヤホヤしてるだけだろ
    だから混血が特権意識持ってめんどくさい

    ハリウッドと同じやん 安い奴隷が欲しい財界が芸能界と手を組んでマイノリティをチヤホヤする

    +77

    -3

  • 572. 匿名 2019/05/10(金) 23:22:55 

    昔性格の悪い同僚がこの子に憧れてた。長谷川潤ていつも精神年齢低そうな発言ばっかりしてるのに妙に持ち上げられてる時期あったよね。なんとなく離婚すると思ってたよ。

    +64

    -3

  • 573. 匿名 2019/05/10(金) 23:23:21 

    長谷川潤はハワイっぽさがないとダメだと思うわ(中身は気の強いパリピだが)
    ハワイからきた美人っていうフィルターがあるからウケてるのはあると思う。

    +152

    -1

  • 574. 匿名 2019/05/10(金) 23:23:30 

    >>525
    シェリーは反日で有名でしょ?

    泉ちゃんは天真爛漫で好きだわ

    +131

    -4

  • 575. 匿名 2019/05/10(金) 23:23:59 

    でも現在30代くらいののモテる男の長谷川潤好き率は凄かったな〜と当時を思い出す。私もハイスペ男だったら連れて歩くならこういう美人がいいと思ってたし。

    +16

    -16

  • 576. 匿名 2019/05/10(金) 23:24:02 

    森泉も嫌い 顔がくどい

    +71

    -11

  • 577. 匿名 2019/05/10(金) 23:24:02 

    >>566
    この写真ちょっとはあちゅうみがある…
    やっぱり血が入ってるのかな

    +7

    -9

  • 578. 匿名 2019/05/10(金) 23:24:03 

    え、まって32なの?!
    もっと年上だと思ってた…同い年

    +79

    -2

  • 579. 匿名 2019/05/10(金) 23:24:59 

    ハセジュンより藤井リナのが人気なかった?男にも女にも。しかしこの時のハーフ上げは不自然すぎた

    +97

    -10

  • 580. 匿名 2019/05/10(金) 23:25:35 

    インドとの混血なのに、薄めだね

    +5

    -2

  • 581. 匿名 2019/05/10(金) 23:25:56 

    >>563
    この前水曜日のダウンタウン出てたけど、ダウンタウンも紳助のこと知ってるだろうしどう思ってるんだろうって考えちゃったわw
    芸能界ならよくあることだから何とも思わないのかもしれないけど。

    +25

    -2

  • 582. 匿名 2019/05/10(金) 23:27:15 

    この人だれかとペアで黄金伝説のサバイバル企画の濱口と戦うやつに参戦してたけど我が強くてめんどくさくて話してることもつまんなくて好きだった気持ちが一気に冷めた

    +46

    -1

  • 583. 匿名 2019/05/10(金) 23:27:28 

    >>141
    母親日本人じゃないんでしょうよ、どうせ

    +16

    -2

  • 584. 匿名 2019/05/10(金) 23:27:49 

    >>579
    私も藤井リナの顔好きだったけど正統派は長谷川潤だなって思ってたよ。藤井リナは顔とファッションと喋り方が甘すぎなとこがあったからかな?藤井リナはちょぅとオタクっぽい男女も可愛いさがわかる感じで、長谷川潤可愛いって言える男はもてる男女しかいない雰囲気みたいな微妙な差が。

    +12

    -26

  • 585. 匿名 2019/05/10(金) 23:28:34 

    >>563
    半グレって前半にコメントあったけど違うってことかな?

    +4

    -3

  • 586. 匿名 2019/05/10(金) 23:28:35 

    >>571
    人気出るのは日本らしい美形なのにね
    白人みたいな顔人気でないやん
    テレビが持ち上げてるだけ

    +28

    -1

  • 587. 匿名 2019/05/10(金) 23:28:58 

    >>17
    いたいた!!!

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2019/05/10(金) 23:29:36 

    >>579
    藤井リナ懐かしい!
    確かに人気あった。色々テレビ出演してたね

    +51

    -4

  • 589. 匿名 2019/05/10(金) 23:30:46 

    >>575
    ハセジュンはむしろ男性ウケしないだろ 藤井リナのが外人顔にしては珍しく男ウケした
    リアディゾンに似てる

    +82

    -8

  • 590. 匿名 2019/05/10(金) 23:31:03 

    長谷川潤は男女共に好感度高くて人気あるイメージだったわ。

    +15

    -6

  • 591. 匿名 2019/05/10(金) 23:32:24 

    山田優ちゃん、西山まきちゃんと同じ世代だっけ?あの頃のモデルは個性&気の強いモデルさん多かった記憶(笑)

    +55

    -2

  • 592. 匿名 2019/05/10(金) 23:32:50 

    藤井リナってクォーターなんでしょ?ハーフでもエリカや宮沢りえは日本人よりで不思議だなぁ

    でも日本で一番生きていきやすいのは、東洋人との混血だと思うよ。顔が同じだから

    +81

    -3

  • 593. 匿名 2019/05/10(金) 23:33:49 

    外人要素が強すぎる
    マキアージュはメイサ使えや 彼女も混血だがまだ日本より

    +54

    -5

  • 594. 匿名 2019/05/10(金) 23:34:22 

    ヨンアやっぱり紳助と寝たのかな?

    +22

    -0

  • 595. 匿名 2019/05/10(金) 23:34:43 

    長谷川潤はアジア圏でしか売れない典型的ハーフだね
    身長164センチしかないし

    +87

    -3

  • 596. 匿名 2019/05/10(金) 23:35:18 

    すでに出てるけどこの人本当に性格悪い。
    テレビでは結構ニコニコしてるから分かりづらいし私も直接接するまでは良い人そうって思ってたけど、今まで会った人間の中で1番と言っても良いぐらい性格悪い、地元でも超評判悪いで有名

    +199

    -3

  • 597. 匿名 2019/05/10(金) 23:35:31 

    ViViハーフだらけで不快
    河北麻友子はモデル向きじゃないが、純日本人が卒業して悲しいわ 綾野剛の彼女頑張れや

    +103

    -4

  • 598. 匿名 2019/05/10(金) 23:35:51 

    32って北川景子と石原さとみと同い年なんだね

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2019/05/10(金) 23:36:01 

    藤井リナも整形しまくってハーフ顔作ってるよ
    長谷川潤もそうだけど、元々は涼しげな目

    +95

    -1

  • 600. 匿名 2019/05/10(金) 23:36:05 

    >>595
    需要ないのにゴリ押しした電通が悪い
    外人顔は日本人に受けないのに

    +9

    -1

  • 601. 匿名 2019/05/10(金) 23:36:59 

    長谷川潤、雑誌やマキアージュのモデルの時は人気あったけどテレビ出演増えて中身少しバレて→結婚、出産で活動セーブ人気落ち着く→子どもと会わない時間が~発言で炎上→マンションでバカ騒ぎ騒動でも炎上

    ってイメージある(笑)

    +138

    -2

  • 602. 匿名 2019/05/10(金) 23:37:13 

    エクセルとアリーのイメガまたハーフだよ、、
    なぜ純日本人使わないのか
    しかも後者は韓国とロシアのハーフで日本関係ない

    +98

    -4

  • 603. 匿名 2019/05/10(金) 23:38:31 

    >>599
    涼しげな顔の方が長く売れたと思うし、役者にも挑戦できたかもね

    +9

    -4

  • 604. 匿名 2019/05/10(金) 23:38:45 

    >>589
    ハセジュンはリアリディゾンのイベントとか行きそうなオタクには受けなかったけど、リアディゾンと実際につきあえそうな、もてる男性には受けてたよ。
    私がちょうどあのvivi世代だったからそう記憶している。

    +21

    -10

  • 605. 匿名 2019/05/10(金) 23:38:45 

    >>158
    長谷川潤に在日説があるのは、朝鮮の苗字に“長谷“があるからなんだよ
    でも朝鮮半島の中でもかなり少ない苗字で200世帯しかない苗字だから当てにならない

    まぁ日本の芸能界で活躍するハーフの母親に在日朝鮮人が多いのは事実だけど

    +92

    -6

  • 606. 匿名 2019/05/10(金) 23:40:00 

    結婚した当時、旦那の写真を見て衝撃を受けた覚えが。お似合い感ゼロだったし。
    妹に育児や家事を手伝ってもらってなんとか生活してるみたいな感じだったよね。結果離婚て、妹の方がかわいそうや。

    +99

    -2

  • 607. 匿名 2019/05/10(金) 23:40:15 

    >>599
    藤井リナがvivi初登場の時は二重幅狭かったのにいつのまにか安室ちゃんみたいな二重になっていた。似合ってるけどね。

    +91

    -4

  • 608. 匿名 2019/05/10(金) 23:40:56 

    >>605
    アンミカのゴリ押しみたら、在日のコネって半端ないと思い知らされるわ
    在日は国際結婚したら、永住許可取り消せよ
    ガイジン増えまくってるやん

    +164

    -2

  • 609. 匿名 2019/05/10(金) 23:41:01 

    >>603
    日本でしか需要なし。

    +6

    -2

  • 610. 匿名 2019/05/10(金) 23:41:13 

    そういや、藤井リナ全然見なくなったね!
    ホクロが印象的だった

    +108

    -3

  • 611. 匿名 2019/05/10(金) 23:41:42 

    >>607
    今は切れ長の目で、日本人らしい顔のが方が流行ってるのに。整形したの勿体無い

    +14

    -4

  • 612. 匿名 2019/05/10(金) 23:42:50 

    エレーナアンは日本人好みのハーフじゃない?
    ただ、写真によって顔が違うのと韓国混血だから日本で売れることはなさそうだけど

    +4

    -13

  • 613. 匿名 2019/05/10(金) 23:42:55 

    >>608
    アンミカって雑誌やショーでも実績ないのに一流モデル扱いでびっくりするわ
    素人目にも頭でかいゴツいしスタイル悪い

    +235

    -2

  • 614. 匿名 2019/05/10(金) 23:43:41 

    いつも思んだけど、アジア系のハーフで欧米圏で人気あるひといるの?

    +25

    -1

  • 615. 匿名 2019/05/10(金) 23:43:53 

    長谷川も藤井も昔のスッキリした目の方が綺麗やん

    +43

    -1

  • 616. 匿名 2019/05/10(金) 23:44:30 

    ショック~ーーー
    でも潤ちゃんならかっこいいシングルマザーになりそう。応援してます。テレビいっぱいでて~‼

    +2

    -18

  • 617. 匿名 2019/05/10(金) 23:44:40 

    >>611
    女の切れ長な細い目なんて人気あったことないでしょ…

    +17

    -10

  • 618. 匿名 2019/05/10(金) 23:45:21 

    >>614
    欧米は白人が多いから、白人よりの見た目じゃないと人気でない。日本でも売れてるモデルハーフはかなり日本よりだよ ガイジンもっとゴツい

    +12

    -2

  • 619. 匿名 2019/05/10(金) 23:45:32 

    >>210インド要素が全くないwww

    +24

    -0

  • 620. 匿名 2019/05/10(金) 23:45:53 

    >>617
    あゆの時みたいなデカ目ははやってない

    +10

    -1

  • 621. 匿名 2019/05/10(金) 23:46:07 

    >>597
    綾野剛の彼女は在日だろ
    何気に朝鮮女押してくんなよw

    +64

    -6

  • 622. 匿名 2019/05/10(金) 23:46:51 

    長谷川潤だけじゃないと思うけど、ハワイの人って日本人嫌いな人多いらしいんだよね。
    アメリカの他の州に比べて日本人が多く住んでるからとパールハーバーの事もあるんだろうけど、ハワイに旅行に行った友達がバーで飲んでた時に、隣にいた白人グループが日本人嫌いって話を永遠と(英語で)してたらしい。
    長谷川潤みたいにどうせ日本人は英語がわかんないだろと思って悪口言うのが習慣になってるハワイアン、多いと思う。

    +164

    -13

  • 623. 匿名 2019/05/10(金) 23:47:09 

    >>62
    綾野剛の彼女って誰?

    +8

    -1

  • 624. 匿名 2019/05/10(金) 23:47:18 

    藤井リナといい佐田真由美といい長谷川潤といい・・・私が好きになる顔の人達はお前らホント顔だけやなと言いたくなる残念な中身だよ。

    +133

    -1

  • 625. 匿名 2019/05/10(金) 23:48:03 

    >>611
    切れ長の意味わかってる?
    東山とかミッチーみたいな目元だよ
    男は一定の人気あるけど、あんな目の人気女優いないよ

    +31

    -12

  • 626. 匿名 2019/05/10(金) 23:48:34 

    >>622
    ハワイが日系人に侵略されてるから、白人からしたら気分悪いんだろ。パールハーバー以前に白人が安い日本人労働者をこき使ったのが悪い結果ハワイに居着いた

    +120

    -3

  • 627. 匿名 2019/05/10(金) 23:48:52 

    このトピ見て中国で人気あるって知った
    でも中国なら人口多いし色んな民族いるからもっと背の高い美人いそうなんだけど…
    謎だ…

    +24

    -2

  • 628. 匿名 2019/05/10(金) 23:49:16 

    >>622
    えーそうなんだ。
    ハワイ日本人観光客も多いし英語も喋れないから愛想良くしてくれる裏でめちゃくちゃ文句言われてるのかなぁ。
    日本語通じるからって人気だけど現地の人からしたらうんざりなのかもね。

    +96

    -2

  • 629. 匿名 2019/05/10(金) 23:49:37 

    メディアがゴリ押しただけ
    顔がガイジンだしもう帰ったら?資生堂は純日本人使えよ

    +47

    -3

  • 630. 匿名 2019/05/10(金) 23:50:01 

    欧米だと白人混血の中途半端な容姿よりアジア系要素のあるスタイル良い美人のほうが圧倒的にもてはやされるよ
    ファンビンビンとかああいう感じ
    ちっちゃくて色素薄くて可愛いー!とか日本独特

    +68

    -5

  • 631. 匿名 2019/05/10(金) 23:50:04 

    >>627
    中国で人気って意外だよね。
    長身で細くて色白美人が人気だと思ってたわ。

    +14

    -4

  • 632. 匿名 2019/05/10(金) 23:50:30 

    >>610
    本人の素行が悪すぎ、関東連合と大々的に報道されちゃったもんね

    +87

    -1

  • 633. 匿名 2019/05/10(金) 23:52:20 

    欧米人はハーフより武井咲とか柴咲コウとか全盛期の仲間由紀恵とかあのあたりの顔が好きだと思う

    +93

    -8

  • 634. 匿名 2019/05/10(金) 23:52:21 

    >>626
    戦前ハワイで、中国人と違って日本人は大人しいって理由でこき使われてた。資料も残ってる

    +64

    -2

  • 635. 匿名 2019/05/10(金) 23:52:30 

    綾野剛の彼女って
    佐久間由衣って朝鮮系なのか!?

    +20

    -4

  • 636. 匿名 2019/05/10(金) 23:53:08 

    太った?

    +2

    -1

  • 637. 匿名 2019/05/10(金) 23:53:24 

    そもそも何であんな旦那と結婚したの。見た目もヤバくない?

    +28

    -2

  • 638. 匿名 2019/05/10(金) 23:53:34 

    >>633
    欧米人はアジアン見慣れてないから、もっとゴツゴツした顔のが好きだと思う

    +10

    -2

  • 639. 匿名 2019/05/10(金) 23:53:51 

    >>629
    しょうがないよ
    番組のプロデューサーに在日の方が多いからね

    在日朝鮮人>>>部落系>>沖縄(琉球民族)>>ハーフタレント>>>日本人
    優先順位が一番下なので芸能界では少数派になる、才能より血が優先される為 日本の芸能界は錆びれる一方

    +100

    -3

  • 640. 匿名 2019/05/10(金) 23:54:37 

    日本でまた活動するとしても雑誌やテレビでもハーフ枠いっぱいだよね。物珍しさが無くなったというか
    10代の子からしたら「誰?」ってなるし活躍知ってたアラサー世代は「そういやいたなぁ」って感じになりそう

    +16

    -1

  • 641. 匿名 2019/05/10(金) 23:54:48 

    次は道端姉妹かな?
    一人は英国人と結婚して離婚
    一人は韓国人と結婚

    道端姉妹も迷走してるよね

    +94

    -2

  • 642. 匿名 2019/05/10(金) 23:55:58 

    資生堂がやたらハーフ使いたがるのはなんでなの?
    正直ハーフブームって去ったと思うんだけど

    +103

    -3

  • 643. 匿名 2019/05/10(金) 23:56:26 

    >>158
    そんな人だったとは。

    日本大嫌いなテレビ局がたくさん番組に起用するね。

    +7

    -3

  • 644. 匿名 2019/05/10(金) 23:56:36 

    >>632
    関東連合の悪い人と付き合ってたよね
    なんとか太一
    名前思い出せない

    +18

    -1

  • 645. 匿名 2019/05/10(金) 23:57:25 

    仕事は基本的に日本でこなしているという長谷川さんは、月1回程度のペースでハワイと日本を行き来している。長谷川さんが日本で仕事をしている間、もうすぐ1歳半になる長女はハワイでお留守番。「会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくるから。こちらにいるときは自分のことに集中できる。ずっと子供と一緒にいるとすべてが子供になって自分がセカンド(二の次)になる。こっち(日本)に来ると自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできるから」と話した。

    最悪な母親…

    +134

    -16

  • 646. 匿名 2019/05/10(金) 23:58:00 

    >>569モデル=頭からっぽは、世界中の共通認識だからしゃーない。頭いい人モデルは、モデルを早々に辞めて違うステージに行ってる

    +78

    -1

  • 647. 匿名 2019/05/10(金) 23:58:02 

    >>642
    アナウンサーとかも、ハーフの濃い顔ばかり
    うんざり

    マスゴミは純粋日本人が嫌いだから、ハーフってだけでメディアに好かれるよね

    +82

    -1

  • 648. 匿名 2019/05/11(土) 00:00:08 

    >>641
    道端は母親が朝鮮だからね
    水原希子と同じ

    +58

    -3

  • 649. 匿名 2019/05/11(土) 00:01:19 

    >>126
    サカキ●ラの脅迫文思い出した...

    +12

    -4

  • 650. 匿名 2019/05/11(土) 00:02:34 

    >>622
    アジア人枠だと気づいてないのかな、馬鹿な女。

    +10

    -2

  • 651. 匿名 2019/05/11(土) 00:03:06 

    >>519
    国際結婚が家庭環境悪くなるのはやっぱ親に問題があると思う
    アジア人女性フェチの外人と外専の日本女性のカップルなんかはほぼ離婚するし

    結婚しても離婚してて片親に育てられてる場合が多い
    日本でもその相手の国でも馴染めなくて性格がネジまがった方にいく
    でもハーフでも日本人寄りの性格のハーフだったり、顔だったりすると
    日本で馴染める場合もあって純日本人とあまり変わらない

    +13

    -13

  • 652. 匿名 2019/05/11(土) 00:05:36 

    >>641
    上は未婚の母だけど日本人好きだと公言してて、子供も父親は日本人って言っていたよ。カレンは日本なんやかんやあの三姉妹で一番日本が好きな人だよ。

    +77

    -3

  • 653. 匿名 2019/05/11(土) 00:05:55 

    >>622
    違うよ
    ハワイは結構ハワイ原住民が日本人に友好的
    白人が差別される州だからハワイは
    だからハワイで幅を利かせてる日本人を差別する白人があらわれる
    白人はハワイでは天下じゃないからね

    +112

    -5

  • 654. 匿名 2019/05/11(土) 00:07:38 

    >>652
    道端三姉妹で子供の父親が外国人じゃないの長女だけだよ。

    +71

    -0

  • 655. 匿名 2019/05/11(土) 00:09:41 

    こーゆー美形なバツイチ。セフレにしたい、、。

    +2

    -24

  • 656. 匿名 2019/05/11(土) 00:12:23 

    >>651
    日本人女性が経済的にも精神的にも依存してしまう傾向があるみたいだね、外国人男性のdvも多いし。

    +9

    -9

  • 657. 匿名 2019/05/11(土) 00:12:30 

    長谷川潤が32ってことに驚き!わたし今年35だけど、わたしと同じかちょっと上だと思ってた。

    +109

    -3

  • 658. 匿名 2019/05/11(土) 00:13:18 

    >>633
    日本人の顔を見慣れてる人からすると
    日本人と同じでそういう系統が美人だと思うらしいね
    でもそういう美人は同じ日本人と引っ付いてる事が多くて
    「いいな~」っと思っても既に日本人の彼氏がいて無理らしいよ(外人談によると)

    ハリウッドとかにでてくるような目の吊り上った黒髪で化粧のケバいアジア人を
    綺麗だと言うのは綺麗なアジア人をあまり知らないからってデーブ・スペクターだかが言ってた

    +119

    -7

  • 659. 匿名 2019/05/11(土) 00:14:39 

    >>644
    石元じゃなかった?

    +7

    -2

  • 660. 匿名 2019/05/11(土) 00:15:35 

    長谷川潤のお母さんもバツ2だもんね。今、3人目の旦那さんと仲良くやってるところがテレビに出てた。あさチャンかな?ハワイでネイチャーガイドやってる。
    親が離婚するところは子供の離婚率高いような気がする。ハードルが低くくなるのかな?

    +85

    -3

  • 661. 匿名 2019/05/11(土) 00:17:56 

    >>656
    日本人女性は「外国人はレディーファーストで~何でもしてくれて~」とかいうけど
    実際は専業主婦なんてまずできないし欧米では無職扱いされる上に
    給料を全額渡して管理させるなんて文化ないから結婚して大変な目にあってるんだってね
    料理とかは手伝ってくれるけど基本自分も働かなきゃいけないし
    お金の管理も夫婦別々で好きなもの買えない
    日本男性と違って黙って仕事してるだけじゃないから
    構ってちゃんが多くてセックスレスが問題になる

    +100

    -9

  • 662. 匿名 2019/05/11(土) 00:18:48 

    こんな顔だったっけ?

    +1

    -1

  • 663. 匿名 2019/05/11(土) 00:21:53 

    >>122
    てにをはが変

    +1

    -4

  • 664. 匿名 2019/05/11(土) 00:23:12 

    むかしテレビ番組で旦那が中国系と紹介された時に
    スタジオの観客席がシーンとなって(おそらく韓国系でも「うわ~(苦笑)っとした空気に最近はなると思うけど」)
    慌てて「台湾系アメリカ人!です!」っと言い訳してたねw

    +105

    -4

  • 665. 匿名 2019/05/11(土) 00:23:22 

    整形だって言うけど、どこをどう直したか教えてください。違いがわからない...

    +28

    -7

  • 666. 匿名 2019/05/11(土) 00:24:27 

    そのうちダウンタウンの本音ではしご酒に出ると思う

    +119

    -1

  • 667. 匿名 2019/05/11(土) 00:35:08 

    ヨガしかしてないイメージ

    +25

    -1

  • 668. 匿名 2019/05/11(土) 00:35:25 

    >>664
    確かに中国系と台湾系じゃ、イメージがもの凄く違うもんねww
    道端ジェシカの子供の父親も、台湾系アメリカ人だったね。

    +107

    -2

  • 669. 匿名 2019/05/11(土) 00:36:01 

    >>666
    そして坂上が綺麗綺麗ってデレデレするw

    +114

    -1

  • 670. 匿名 2019/05/11(土) 00:40:05 

    あら意外。
    結婚当初のグータンヌーボでおのろけ満載だったのにね。
    美人なのに…なんか

    +55

    -1

  • 671. 匿名 2019/05/11(土) 00:42:05 

    えっ?最初から離婚すると思ってた
    中国系だよね?

    +28

    -1

  • 672. 匿名 2019/05/11(土) 00:42:29 

    感謝しかありません。
    って嘘くさい。

    感謝しかないなら離婚しない。

    +127

    -3

  • 673. 匿名 2019/05/11(土) 00:44:07 

    >>660
    ハワイはあちこち離婚してる。離婚当たり前。扶養ない。彼女はあちら育ち。

    +63

    -1

  • 674. 匿名 2019/05/11(土) 00:44:51 

    >>660
    ハワイ離婚率知らないの?アホやな

    +11

    -4

  • 675. 匿名 2019/05/11(土) 00:46:51 

    >>661
    専業主婦できるよ、イスラム教徒とかね、あと働く場所かなきゃ専業主婦になるしかない。
    専業主婦といってもこもって、家のことばかりやってるわけじゃなく色々活動してる。

    +44

    -4

  • 676. 匿名 2019/05/11(土) 00:47:28 

    ハワイだもんな
    ビックリしない

    +5

    -2

  • 677. 匿名 2019/05/11(土) 00:47:32 

    経済力あれば、他人とわざわざ生活するなんてストレス感じることしないでしょ。

    やっと気づいたか。

    +35

    -3

  • 678. 匿名 2019/05/11(土) 00:47:42 

    >>669
    坂上は土屋アンナを口説こうとしてたからハーフ好きな男なんだよ。

    +78

    -0

  • 679. 匿名 2019/05/11(土) 00:48:14 

    自分磨き系の人って離婚するイメージ

    +11

    -2

  • 680. 匿名 2019/05/11(土) 00:49:09 

    >>16
    潤ちゃんと比べると、旦那はブスでインスタン萎え案件

    +7

    -11

  • 681. 匿名 2019/05/11(土) 00:49:37 

    >>661
    専業主婦はいるが、給料管理はありえないね。
    あとセックスレスなんかありえない。
    離婚なんかあっさりされるよ、情はないからね。

    +94

    -3

  • 682. 匿名 2019/05/11(土) 00:51:46 

    最近思う。

    本当に他人と生活するってストレス。

    最もストレスを感じるのは、こっちが気をつけても、相手の油断でこっちも被害を受けること。

    だから自分の仕事は大切。
    経済力が己を自由に楽にしてくれるから。

    だから専業は怖い。

    +112

    -12

  • 683. 匿名 2019/05/11(土) 00:52:41 

    旦那、ブサイクな中国人だったから子供はモデルムリだろな…残念

    +12

    -3

  • 684. 匿名 2019/05/11(土) 00:52:55 

    >>66
    だからできないから女になって、虐待や捨てられる子もいる。でも虐待するくらいなら施設や養子に出した方がある意味救われる。そもそもすぐ男つくったり、デキ再婚するなと思う。男は殆ど別の種の子供嫌なんだからさ。女がそうなら男も結局変わらないと思う。

    +7

    -1

  • 685. 匿名 2019/05/11(土) 00:54:13 

    自分の仕事の為に日本とハワイを行き来してて
    子供とは月に1度位しか会えないから、会えないからこそ愛しい!みたいな事昔言ってたような…
    それ見てからあまり好きになれない。
    そんなんじゃ家族うまく行くわけない。

    +121

    -5

  • 686. 匿名 2019/05/11(土) 00:54:35 

    >>65
    だからかぁ。姉妹顔がみんな似てないんだよ
    長谷川潤だけ美人だけど

    +19

    -0

  • 687. 匿名 2019/05/11(土) 00:59:35 

    >>682
    >>最もストレスを感じるのは、こっちが気をつけても、相手の油断でこっちも被害を受けること。


    わかりすぎる。

    風邪で咳ばらまかれて、こちらは気管支炎までなり悪化。許せない。

    +12

    -1

  • 688. 匿名 2019/05/11(土) 00:59:54 

    >>52マキダイは知ってるけど、ヒロも?!

    +9

    -11

  • 689. 匿名 2019/05/11(土) 01:00:22 

    子供を巻き込むな。

    あなたの私物ではないのだから。

    +24

    -3

  • 690. 匿名 2019/05/11(土) 01:02:07 

    仕事セーブしてたのに
    最近メディアによく出るようになったなあと思ってたら!やっぱり。
    あんまり驚かなかった。

    +44

    -1

  • 691. 匿名 2019/05/11(土) 01:02:46 

    旦那、成金でしょ。成り上がって成功したのは凄いけど。 この人にフォローされて喜んでた女いて、子供がハーフみたいと医者に言われて喜んでたけどお世辞真に受けて痛い。酷いハーフコンプで頭の悪い田舎女。

    +10

    -14

  • 692. 匿名 2019/05/11(土) 01:03:33 

    >>687

    言っても無駄な人は、こっちが気をつけるしかないよ。。

    だから、家でマスクして、常にアルコール消毒してる。自分がね。

    自分に身を守るために。

    それ以外で何かいい方法あれば教えてほしいです。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2019/05/11(土) 01:05:24 

    >>685仕事とはいえ現地でできなかったのかな。それじゃ旦那も嫌気さすわ。子育ても放棄してる感じに見えるし、子育てから逃げたかったのかな。親権も旦那かな。

    +15

    -1

  • 694. 匿名 2019/05/11(土) 01:07:38 

    >>20
    円満離婚はない。
    美化してるだけ。タレントイメージ悪くなるから。

    +65

    -3

  • 695. 匿名 2019/05/11(土) 01:11:27 

    >>674
    沖縄みたいなものなの?
    結婚率も離婚率も激高。

    +25

    -0

  • 696. 匿名 2019/05/11(土) 01:13:04 

    >>675
    知人の話だけどムスリムでも離婚される時はされる。日本人妻が金使い荒くて、本性だして強欲さを見せたら男が嫌気さして離婚したのもいる。だからムスリムだから専業できるとか、離婚されないとか思わない方がいい。本当相手にもよる。

    +12

    -4

  • 697. 匿名 2019/05/11(土) 01:14:24 

    >>660
    ハードルも低くなるし遺伝的にも離婚しやすいんだろうね。考え方とか行動とか。

    +5

    -7

  • 698. 匿名 2019/05/11(土) 01:15:41 

    この人、凄く健康的なイメージで美人で売れてたけど、マンションの人と揉めてかなりの性格の悪さを露見させてしまった後、日本を離れて事が沈静化するまでまってからテレビにで始めた。

    私の中でその前の人気があるときからベッキー枠に入ってる。

    +94

    -1

  • 699. 匿名 2019/05/11(土) 01:16:28 

    元旦那のインスタ見てるといいお父さんにしか見えない
    娘さんお父さんに似てめっちゃ可愛い
    子供達、長谷川潤のインスタに載ってる写真よりも表情が豊か。旦那が育ててるっぽいね

    +119

    -2

  • 700. 匿名 2019/05/11(土) 01:17:24 

    >>19
    別に日本で暮らしていないし、そもそも日本のこと嫌いな人だから、平成や令和に対してこだわりがないと思うよ。

    +12

    -4

  • 701. 匿名 2019/05/11(土) 01:17:49 

    ハワイと言えば、今日ローラとTVにもでてたマキコニクソンっておばさん、何者?

    +98

    -2

  • 702. 匿名 2019/05/11(土) 01:19:18 

    >>682
    外国人と結婚して専業主婦はリスクありだよね。
    あっちが離婚と決めたら離婚だし。

    +64

    -7

  • 703. 匿名 2019/05/11(土) 01:20:27 

    >>656
    経済的に依存するのは仕方がないよ。だって欧米は学歴主義だから日本の学歴あっても現地の大学出てないとロクな仕事ないからほとんど専業主婦になるしかない。ま、外国人夫のDVがひどいのは本当だよ。あっちの男の暴力は半端ないよ。女性でも手加減しないからね。

    +72

    -7

  • 704. 匿名 2019/05/11(土) 01:21:46 

    >>432
    AKBの創設者の1人だっけ
    その前が辛ラーメンだっけ
    お金好きねー

    +76

    -2

  • 705. 匿名 2019/05/11(土) 01:22:11 

    >>699
    アメリカ在住だからこれから裁判かな、色々決めなきゃだね。日本とちがって、奥さんに必ず子供が渡される訳でもないし。
    正直、長谷川潤厳しいかもな。

    +99

    -3

  • 706. 匿名 2019/05/11(土) 01:22:44 

    >>642
    クールビューティーがコンセプトの資生堂に合うから。

    +10

    -16

  • 707. 匿名 2019/05/11(土) 01:23:02 

    旦那さんに親権渡ってほしいわ
    引き離されるの可哀想

    +81

    -6

  • 708. 匿名 2019/05/11(土) 01:24:00 

    >>707
    日本と法律が違う。

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2019/05/11(土) 01:25:13 

    >>703
    依存して仕方ないなら、浮気されても仕方ないよ、あっさり捨てられちゃうよ。

    +8

    -5

  • 710. 匿名 2019/05/11(土) 01:26:19 

    コイツと道端なんちゃらの区別がつかない。
    男みたいないかつい顔

    +17

    -8

  • 711. 匿名 2019/05/11(土) 01:27:53 

    ヨンアとか長谷川潤クラスなら大金持ちがほっとかないよね。
    整形の有無はわからんけど、美人だし可愛いしスタイルいい。
    一生お金に困ることなさそうで羨ましいわ

    +75

    -38

  • 712. 匿名 2019/05/11(土) 01:28:10 

    結婚してから全然幸せそうじゃなかったし
    インスタで子供にイラつきが止まらないみたいなこと書いてたから結婚生活うまくいってない感出てた

    +122

    -1

  • 713. 匿名 2019/05/11(土) 01:30:07 

    >>126
    きったね字だな

    +59

    -17

  • 714. 匿名 2019/05/11(土) 01:31:13 

    長谷川潤て美人かなぁ?
    浅黒いしゴツいしぜんぜんきれいじゃないんだけど。
    スタイルは良いけどね。

    +76

    -28

  • 715. 匿名 2019/05/11(土) 01:31:33 

    長谷川潤と8年も頑張った旦那も偉いよ!
    お互い次なる修行相手探せや(笑)

    +118

    -5

  • 716. 匿名 2019/05/11(土) 01:31:37 

    >>713
    頭悪そうな字だね

    +35

    -11

  • 717. 匿名 2019/05/11(土) 01:32:48 

    どうして吉川ひなのってあんなにハワイ、ハワイ言ってたのに突然ニューヨーク?だっけに行ったの?
    旦那が逮捕暦ある人だし何か色々とあるのかね。

    +130

    -2

  • 718. 匿名 2019/05/11(土) 01:34:25 

    >>702
    しかも外人と離婚したら日本人と再婚はまず無理
    日本女性でも旦那が外国人女性と結婚してたって過去はなんかイヤ
    お古感が凄い

    +13

    -16

  • 719. 匿名 2019/05/11(土) 01:37:28 

    でも日本では国際結婚率が下がりまくってるらしいから
    テレビが国際結婚を持ち上げまくってる割には
    男女共に現実をちゃんとみてるんじゃない?

    バブル時代は欧米かぶれ時代とも言えるから国際結婚率が一時的にはねあがったけど
    一時的なものだったって事だよ

    +88

    -3

  • 720. 匿名 2019/05/11(土) 01:38:02 

    >>717
    吉川ひなのは確かLAに引越した。
    余計なお世話だけど、ひなのちゃんはメンヘラ気味だから、都会のLAよりハワイの方が良いんじゃないかと思う。

    +120

    -3

  • 721. 匿名 2019/05/11(土) 01:38:51 

    >>658
    そう。美的感覚ある美醜の見分けついてる外国人は、日本人も可愛い、綺麗だと思う人を好む。あえてそうでない人を選んでるのもいる。

    +53

    -2

  • 722. 匿名 2019/05/11(土) 01:41:27 

    >>158ええ!知らなかった!水原希子と同じじゃん…一気に嫌いになった

    +77

    -2

  • 723. 匿名 2019/05/11(土) 01:43:34 

    >>701また魔女出てたの?あいつまじ謎うさん臭い

    +56

    -0

  • 724. 匿名 2019/05/11(土) 01:45:05 

    芸能人になるくらいだから、純日本人だろうがハーフだろうが頭悪いんだなって思うけど。

    ハーフ=バカってひとまとめにするのはやめてほしい

    +49

    -4

  • 725. 匿名 2019/05/11(土) 01:47:19 

    >>126
    きたねーなw

    +17

    -3

  • 726. 匿名 2019/05/11(土) 01:48:27 

    離婚には別に興味ないけど
    この人が結婚前のように仕事に復帰するとして、誰の席がなくなるのかは興味ある

    +35

    -1

  • 727. 匿名 2019/05/11(土) 01:51:46 

    こんな女と知らずに推してた

    +55

    -2

  • 728. 匿名 2019/05/11(土) 01:51:58 

    なんでこんなキモい男と。。。って思うけどハワイってダメなヤバイ男ほどキレイな彼女いるんだよね、なんでなんだろ。エリートで身だしなみ整っててカッチリした人より 小汚くて悪そうでタトゥー入ってるチンピラがモテる

    +37

    -3

  • 729. 匿名 2019/05/11(土) 01:54:12 

    >>277 若い頃のお母さん、バックパッカーみたいな顔

    +21

    -1

  • 730. 匿名 2019/05/11(土) 01:55:36 

    >>720
    吉川ひなのもLA着いてからハワイが恋しい感あってすごい未練ある感じだったよね。
    なんか必引っ越しがすごく急すぎだったし引越し理由を頑として言わないのはあんまりいい理由じゃないんだろうか。
    5ちゃんか何かで旦那の裏関係で日本にいられないし何かやらされてるからLAに引っ越したって書かれてたけどそれは本当なのかな。

    +109

    -1

  • 731. 匿名 2019/05/11(土) 01:55:50 

    結婚って…一体なんなんだろうね…。

    +46

    -2

  • 732. 匿名 2019/05/11(土) 01:57:40 

    >>730
    あーあとハワイのマキとうまくいかなくなってハワイにいられなくなったみたいにも書かれてたけど真実どうなんだろうね?

    +84

    -2

  • 733. 匿名 2019/05/11(土) 02:00:13 

    >>46この人本当性悪だよね。前に日本人の男性全般を凄くディスってたしそんなに日本人男性が嫌いなら日本で活躍しなくていいわ。

    +120

    -4

  • 734. 匿名 2019/05/11(土) 02:02:40 

    最近よく聞く、
    感謝しかありません、て
    言い回しが安易で嫌い。
    どんな感情なのか
    ちゃんと言葉で表現しようよ、大人なんだから。



    +132

    -5

  • 735. 匿名 2019/05/11(土) 02:05:58 

    顔がくどい。反日は帰ってくんな!

    +70

    -5

  • 736. 匿名 2019/05/11(土) 02:05:58 

    何年か前のアナザースカイで素敵な家族だと思ってたら、離婚か。やっぱり素敵に見せてても、誰でも同じような生活の難しさを感じているんだね。

    +81

    -1

  • 737. 匿名 2019/05/11(土) 02:09:12 

    ハーフモデルって顔クドくて好きじゃない。
    吉瀬美智子みたいな顔になりた〜い

    +70

    -8

  • 738. 匿名 2019/05/11(土) 02:09:30 

    潤ちゃん、離婚過多のmaliaとなかいいのか。なんか感化されてしまったのかな?
    長谷川潤の旦那がイメージと全然違う!!【画像あり】 - NAVER まとめ
    長谷川潤の旦那がイメージと全然違う!!【画像あり】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    年内に出産予定の長谷川潤。勝手にサラリーマン系の金髪アメリカ人を想像していたからイメージと違いすぎてビックリ!!!!!【更新】12月14日に無事に第一子を出産し...

    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +21

    -1

  • 739. 匿名 2019/05/11(土) 02:33:18 

    日本人の名前語るなや。
    図々しい。
    日本に来るな。
    韓国は害でしかない。

    +111

    -3

  • 740. 匿名 2019/05/11(土) 02:35:48 


    人様の顔をお前ごときが古いだのなんだのと評をくだすな。レッテル貼るな、カテゴライズするな。


    みんな今を生きてる人間だ。

    そうやって選民して分けるな。
    多様的な価値観を持て。


    +10

    -12

  • 741. 匿名 2019/05/11(土) 02:42:45 

    >>740
    ポエム?

    +20

    -1

  • 742. 匿名 2019/05/11(土) 02:43:49 

    さ、マキアージュ他の人に変えてね
    この人で購買意欲ゼロだったから

    +67

    -5

  • 743. 匿名 2019/05/11(土) 02:45:05 

    >>210
    14歳でこの顔インド系な顔立ちから、数年で東アジアに進化してそこからまたインド系に戻ったって振り幅すごいね
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +76

    -1

  • 744. 匿名 2019/05/11(土) 02:47:06 

    >>135
    元旦那うさんくさすぎ

    +12

    -3

  • 745. 匿名 2019/05/11(土) 02:50:27 

    >>46

    日本が嫌いそう、利用する国なのかな

    +22

    -2

  • 746. 匿名 2019/05/11(土) 02:52:17 

    5ちゃんの長谷川潤のスレ
    2017年8月の書き込みに長谷川潤が旦那の画像削除してアンフォローしたってあるね
    約2年前から不仲だったんだ

    +106

    -1

  • 747. 匿名 2019/05/11(土) 02:53:25 

    整形とか日本嫌いとかより身長が164cmってことにビックリした
    175cmぐらいあるのかと思ってた

    +122

    -1

  • 748. 匿名 2019/05/11(土) 02:54:23 

    >>743
    別人でしょw別に長谷川擁護じゃないけど肩の骨格が違い過ぎるww
    マウジーの女性は小さくなで肩の東アジアによくいるタイプ。
    14歳の人は肩が張り出してサリーを国民的な着方をしてもずり落ちない南アジアの標準体形
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +1

    -3

  • 749. 匿名 2019/05/11(土) 03:06:56 

    夫が超超超お金持ちなら、その分、超超美人が集まって寄ってくるから、夫の浮気が怪しいよね、勝手な推測だけど。

    でも長谷川潤はプライド高いから、自分が浮気されたなんて、口が裂けても公表しない。

    同情かうより、女としてのプライドわ保つ方が大事だから。

    離婚理由なんて、女か借金かDVだよね。

    借金問題は無い。
    DVなら告発するし同情される。
    女は、同情されるかもしれないけど、浮気されたサレ妻として認識される…それは嫌!!

    そんな感じ。

    +48

    -4

  • 750. 匿名 2019/05/11(土) 03:19:54 

    え?長谷川潤、韓国系?
    うーん、前に神戸のおばあちゃんもテレビに出てたけど普通に日本語でコミュニケーション取ってたけどなぁ…。
    木下優樹菜の朴優樹菜とか井川遥の趙なんとかみたいに昔の雑誌でバレたパターン?クリスタル・ケイとか水原希子みたいにカミングアウト系?ちょっと証拠が欲しいなぁ。

    +47

    -11

  • 751. 匿名 2019/05/11(土) 03:22:46 

    >>748
    テレビで別人の写真使ったって事?

    +3

    -5

  • 752. 匿名 2019/05/11(土) 03:25:39 

    マキアージュのCMは日本人にしてください。
    インド人みたいな濃い顔で憧れない、そしてDQNの長谷川潤では買う気が起きない。

    +137

    -18

  • 753. 匿名 2019/05/11(土) 03:32:39 

    騒音トラブルについてのコメント出てるけど、、、、。

    ハワイの実家が貧乏で、15、16歳で日本に来て、出稼ぎ状態でずっと仕送りしながら生活してきたんだよね、この人。
    そのお金で、異父姉妹を大学まで行かせたと言ってました。

    ハワイって、給料安いのに物価は高いから。生活するのは本当に大変なんだよ。

    すごく愛情深く、綺麗で魅力的な女性だけど、十分な教育としつけを受けてこなかったから、ときどき素行の悪さが出てしまうのでは?

    +32

    -55

  • 754. 匿名 2019/05/11(土) 03:37:31 

    魅力?

    +8

    -4

  • 755. 匿名 2019/05/11(土) 03:43:20 

    >>753
    夜中に騒ぐと周りに迷惑を掛ける事くらい無教養な人でも理解出来ると思うけど
    人の迷惑より自分の楽しさを優先する傲慢な人ってだけでしょ

    +138

    -4

  • 756. 匿名 2019/05/11(土) 03:44:06 

    >>751
    前に貼られたというのが詳細が分からないけど、マウジーの女性が無関係の別人ってことじゃない?

    +10

    -1

  • 757. 匿名 2019/05/11(土) 03:45:40 

    私も長谷川潤ちゃんの見た目が好きだったからインスタとかずーっと追ってたけど子供好きじゃないんだろうなとは薄々感じてたw
    特に女の子の方。裸載せたりしてたよね
    外国ってそういうの敏感だからそういうことするのに驚いたなー

    +134

    -13

  • 758. 匿名 2019/05/11(土) 03:57:15 

    >>756
    そういう事か。わざわざ説明していただいてありがとうございます。

    +4

    -2

  • 759. 匿名 2019/05/11(土) 04:08:45 

    >>605
    シ○リーも怪しい
    母親の得意料理チャプチェをわざわざテレビで作らせてたし

    +126

    -4

  • 760. 匿名 2019/05/11(土) 04:17:09 

    >>558
    人気ないんだから帰ればいいのに

    +21

    -0

  • 761. 匿名 2019/05/11(土) 04:21:06 

    >>576
    どっぷり不倫だったのに震災起きて切り抜けたよね
    その後も不倫じじいと会ってたし嫌いだわ

    +78

    -1

  • 762. 匿名 2019/05/11(土) 04:24:33 

    >>722
    私もこのトピで初めて知ったわ

    もし本当だとしたら水原希子とかローラもそうだけど
    ビザどうなってんのかな何年も日本で働いてるよね?

    +21

    -2

  • 763. 匿名 2019/05/11(土) 04:35:00 

    この人
    えびちゃん
    佐々木希
    SHIHO

    は頭悪いのが話するとわかる

    +153

    -3

  • 764. 匿名 2019/05/11(土) 04:35:43 

    あんなチンピラみたいな旦ってコメあるけど
    マンション騒音事件知ってたから
    心底お似合いDQNカップルだと思ってたわ

    +96

    -0

  • 765. 匿名 2019/05/11(土) 04:39:33 

    >>470
    けっこうじゃない引くほどDQN

    +70

    -1

  • 766. 匿名 2019/05/11(土) 04:44:06 

    >>486
    その日本人をバカにした英語の悪口で足元すくわれたんだからいい気味!

    +95

    -1

  • 767. 匿名 2019/05/11(土) 04:51:58 

    >>423
    サバンナ高橋みたいだね

    +32

    -0

  • 768. 匿名 2019/05/11(土) 05:01:28 

    さわやかさ皆無な性格と生活

    +35

    -1

  • 769. 匿名 2019/05/11(土) 05:20:08 

    >>759
    その人のクズエピソード読んでから大嫌いになった
    ハーフタレントの中で1番嫌い

    +76

    -1

  • 770. 匿名 2019/05/11(土) 05:23:23 

    どう見ても整形してないのに整形してると言ったりここの人たち美人さんだからって嫉妬の塊ばっか!醜いわー

    +2

    -20

  • 771. 匿名 2019/05/11(土) 05:26:35 

    母親はコリアンじゃないのに、韓国系?整形じゃなくメイク次第のレベル。性格がコリン系アメリカ人の水原希子レベルの日系アメリカンでも綺麗だと許されるっていうのを自でいく感じ?

    +2

    -19

  • 772. 匿名 2019/05/11(土) 05:30:52 

    >>753
    素行の悪さじゃなくて性格の悪さでしょ
    注意されたことに逆切れして、英語で馬鹿にした悪口言うって
    性格悪くないとできないわ。

    +109

    -0

  • 773. 匿名 2019/05/11(土) 05:34:56 

    白人に憧れていて、日本と日本人が大嫌いで
    日本人の男とは絶対に結婚したくない、日本は住むところじゃないと言いながら
    中国系(台湾系?)アメリカ人とデキ婚してしまった人

    +126

    -7

  • 774. 匿名 2019/05/11(土) 05:43:18 

    こんなに綺麗なのに、男見る目無いんだねー
    勿体ない。
    人を見る目ってホントに大事。

    +13

    -3

  • 775. 匿名 2019/05/11(土) 06:12:03 

    好きだったけど態度悪くて残念な人だったとは、がっかり

    +50

    -0

  • 776. 匿名 2019/05/11(土) 06:18:06 

    マキアージュもっと繊細な顔の日本人を使ってね

    +72

    -1

  • 777. 匿名 2019/05/11(土) 06:21:00 

    >>766
    足をすくわれる

    +0

    -4

  • 778. 匿名 2019/05/11(土) 06:25:06 

    在日、外国人は日本からいなくなれ!
    最近多過ぎてうんざりする。

    +64

    -4

  • 779. 匿名 2019/05/11(土) 06:55:53 

    こんなこと書いてあったよ!



    長谷川潤さんの離婚の理由・原因ですが、実は、以前からハワイの

    「長谷川家」周辺住民は、夫婦喧嘩を聞いていたと言います。

    それも、かなり激しいケンカだったとの事です。子供が泣き出してしまい、

    隣近所に丸聞こえの夫婦ケンカをしょっちゅうしていたとなると・・・。

    +102

    -1

  • 780. 匿名 2019/05/11(土) 07:05:59 

    確かに眉毛の形は変わったけど、整形してたの知らなくてショック…天然じゃないんだ…騙された気分

    +29

    -0

  • 781. 匿名 2019/05/11(土) 07:07:34 

    >>704
    お金持ちなのはいいと思うけどルックス全く気にならないのかな?嫌じゃないのかなって思ってしまうw
    そう思うと山田優や西山茉希はそのへんまともな感覚してるね。

    +2

    -8

  • 782. 匿名 2019/05/11(土) 07:07:46 

    >>774
    旦那は若い頃はB系だったけど
    結婚してからは子煩悩になって子どもを可愛がってたと聞いたけど
    長谷川潤は妹や旦那に任せてほとんど育児していない
    子どももあまり懐いてなさそうな感じ
    内面は旦那の方がよほどまともそう

    +115

    -0

  • 783. 匿名 2019/05/11(土) 07:18:09 

    >>763
    高垣麗子、相沢紗世もそうだね

    +53

    -0

  • 784. 匿名 2019/05/11(土) 07:21:29 

    >>627
    背は公称164㎝だからモデルとしては確実に低い方だよね
    実際はもっと低い可能性もあるし

    +80

    -0

  • 785. 匿名 2019/05/11(土) 07:22:53 

    しばらく見なかったのに突然マキアージュのメインっぽい所に来たから離婚するんだろうなと思ってた
    綺麗だけどあそこに使う理由ないよね
    長谷繋がりのハセキョーも急激に露出増やしてるから怪しい

    +79

    -0

  • 786. 匿名 2019/05/11(土) 07:28:21 

    >>499

    終戦後食糧難の沖縄に豚を送った日系の人達には感謝しています



           

    +26

    -0

  • 787. 匿名 2019/05/11(土) 07:38:37 

    >>769指原莉乃が書きこんでそうだなおい!

    +6

    -1

  • 788. 匿名 2019/05/11(土) 07:40:43 

    >>779夫婦喧嘩くらいもこの過程もするわ! しかも離婚する直前はそりゃーもうかなり激しくやっちゃうわ。じゃないもそもそも離婚しないし

    +5

    -2

  • 789. 匿名 2019/05/11(土) 07:42:09 

    長谷川潤は、騒音での陰湿な行動から性格が腐ってるのを知って以来、ゴキブリくらい嫌い

    +66

    -4

  • 790. 匿名 2019/05/11(土) 07:51:04 

    実際のところモデルとしてはどれくらい人気があったの?
    最近テレビ見ていないから「化粧惑星」とその後に
    何か化粧品のCMやっていたようなイメージしかないな

    +7

    -0

  • 791. 匿名 2019/05/11(土) 07:52:39 

    >>763
    佐々木希はバカでも可愛い日本人だから許す

    +15

    -8

  • 792. 匿名 2019/05/11(土) 07:53:32 

    >>472 そんなトゲのある言い方しなくても。

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2019/05/11(土) 07:58:16 

    みんなきれいって言うけど私はあんまり、、、
    反日なんだよね?
    日本に帰ってくるのかな?

    +61

    -0

  • 794. 匿名 2019/05/11(土) 08:01:54 

    >>65
    あーー!そうなんだ!納得~!前にテレビで妹2人見たけど長谷川潤と全く似てない超アジア人顔だったし美人でもなく超ふつうだった

    +45

    -0

  • 795. 匿名 2019/05/11(土) 08:02:49 

    >>541
    結局その根拠ってどこにあるの?
    確たる証拠もないのに勝手に朝鮮系認定されていく様が恐ろしいわ。
    悪質なデマとして訴えられてもおかしくない。

    +10

    -5

  • 796. 匿名 2019/05/11(土) 08:03:17 

    >>584ああ、ウナギね
    可愛いと思ったことない

    +9

    -1

  • 797. 匿名 2019/05/11(土) 08:06:53 

    >>28

    そして母子家庭も多い気がする
    だから離婚に対してハードルが低い

    MALIAとか土屋アンナとか

    +36

    -2

  • 798. 匿名 2019/05/11(土) 08:08:04 

    ハワイでONE OK ROCKにあい
    多分この先ロックバンドの誰かと付き合う

    +41

    -0

  • 799. 匿名 2019/05/11(土) 08:08:10 

    >>688
    ヒロは佐田真由美でしょ

    +14

    -0

  • 800. 匿名 2019/05/11(土) 08:08:11 

    >>567発言がアホ過ぎる。黙っとき!しかも、ミックス犬人気やし値段高いから。無知はまぢで発言すんな。

    +1

    -3

  • 801. 匿名 2019/05/11(土) 08:09:13 

    >>795
    何年も前にTVで出てたよ
    あと、入籍しないけどお母様のパートナーさんも出てたよ

    +21

    -1

  • 802. 匿名 2019/05/11(土) 08:10:56 

    >>596具体的に何があったのか聞きたい!

    +15

    -1

  • 803. 匿名 2019/05/11(土) 08:12:03 

    ハワイ関係は性格良さげに見えるだけ
    片言だったし日本語できず可愛くて笑顔も素敵で明るくて映りは良いよね性格悪く映らない
    でも、めちゃくちゃ悪いじゃん
    昔から色々話してたよ
    それらは書く必要ないから書かないけど

    +75

    -0

  • 804. 匿名 2019/05/11(土) 08:14:36 

    この人何着ても似合わないとずっと思ってた
    モード系、可愛い路線は言わずもがなワンピースは全部カジュアルなリゾート着に見えるしシンプルなTシャツデニムも全くこなれて見えない、高い物も高く見えないというか...
    実物は綺麗なんだろうけど使い所がよくわからん人なイメージ

    +91

    -8

  • 805. 匿名 2019/05/11(土) 08:14:44 

    >>239
    すみれの母も韓国系だよね
    日本人になりすます韓国人が許せない

    +65

    -25

  • 806. 匿名 2019/05/11(土) 08:15:31 

    長谷川潤すきだったから
    密着番組とかも見てたけど
    違和感ある場面があった。


    子供産んだ後の彼女はオーガニックにハマり
    外出時にはいつも、1.5ℓは入るような
    保冷ボトルに白湯を入れて持ち歩き、飲んでいた。
    そのボトルが空になるとカフェに行って
    お湯をわけてもらえませんか?と笑顔で頼んで
    ボトルを満タンにしていた。(もちろん無料で)。
    (カフェで他のものを注文していたかは覚えてない)

    海外の店員さんは笑顔で満タンに注いであげてたけど
    図々しくないか?美人なら何でも許されるのか?
    と思った。

    +142

    -6

  • 807. 匿名 2019/05/11(土) 08:16:16 

    >>528外人はみんなスタイルいとでも思ってるの?海外行ったことないんだね、、、。外人にも不細工もチビもデブもいるよ。いつか海外に遊びに行ったらビックリするよ笑

    +64

    -1

  • 808. 匿名 2019/05/11(土) 08:18:07 

    貧乏育ちて知らなくて
    印象と違くてびっくりした。
    なんとなく金持ち育ちな印象だったから

    +14

    -6

  • 809. 匿名 2019/05/11(土) 08:18:08 

    長谷川潤て女ウケ良さそうだし、かわいい!健康的!憧れるわー!てコメばかりかと思ってた。


    私は好きでも嫌いでもないというか、興味ナシ(笑)

    +67

    -1

  • 810. 匿名 2019/05/11(土) 08:20:37 

    >>46
    マジか
    潤ちゃんCanCamから好きだったからショック
    Shihoも好きだったけど性格悪いの知ってショックだったしモデルってそんな人が多いのかな

    +28

    -3

  • 811. 匿名 2019/05/11(土) 08:22:03 

    学生のときガルコレのフィッティングやった事あるけどこの人めちゃくちゃ態度悪かったw世間的には評判悪いけど藤井リナのがよっぽど良かったよ普通にニコニコして下っ端も下っ端な私にも優しかった
    viviモデルは態度悪いって聞かされてたから怯えて挑んだの思い出したわw

    +149

    -2

  • 812. 匿名 2019/05/11(土) 08:22:19 

    結婚してたことさえしらんかったわ(笑)

    +8

    -0

  • 813. 匿名 2019/05/11(土) 08:24:38 

    なんでかこの人DQNなイメージしかない
    ヘルシーとか以前にまずクリーンなイメージがない

    +66

    -0

  • 814. 匿名 2019/05/11(土) 08:25:33 

    長谷川潤の顔大好きでずっとファンだったけど、BSの番組でオーガニックやヨガ、スピリチュアルに傾倒し過ぎていて、そこから少し引いてしまってた
    子どもが出来てからそうなったって言っていたから、夫婦仲良くなくて救いを求めていたのかなと思う
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +50

    -5

  • 815. 匿名 2019/05/11(土) 08:26:31 

    嫌いな旦那の子供を育てるのは
    大変だろうなー
    円満離婚なんて絶対ないからね


    この後どうするんだろう?
    ずっと独身?じゃないよね。再婚したら相手と子供作るだろうし。
    好きな再婚相手との子供と
    離婚した旦那との子供
    どちらを愛するのかはわかるよね(・_・;

    ちなみに旦那はハワイの人らしい
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +74

    -0

  • 816. 匿名 2019/05/11(土) 08:28:28 

    日本女性と海外男の離婚率は
    7割だってさ

    日本の男を落とす発言する人多いけど
    海外の中では、上位の良質な物件だからね
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +37

    -3

  • 817. 匿名 2019/05/11(土) 08:31:10 

    >>809
    少し前に立ったこっちのトピでは絶賛されてるよ
    長谷川潤、美ボディー極まる“大開脚ポーズ”にファン驚き 「同じ人間とは思えないスタイル」「脚長すぎ」
    長谷川潤、美ボディー極まる“大開脚ポーズ”にファン驚き 「同じ人間とは思えないスタイル」「脚長すぎ」girlschannel.net

    長谷川潤、美ボディー極まる“大開脚ポーズ”にファン驚き 「同じ人間とは思えないスタイル」「脚長すぎ」 長谷川潤、美ボディー極まる“大開脚ポーズ”にファン驚き 「同じ人間とは思えないスタイル」「脚長すぎ」 - ねとらぼモデルの長谷川潤さんが5月8日、圧倒...


    モデルとして彼女が好きな人はこういう話題にあまり興味ないんだと思う

    +57

    -0

  • 818. 匿名 2019/05/11(土) 08:32:25 

    こういう胸焼けするハーフ顔苦手
    しかも整形だしw

    佐々木希や長澤まさみみたいな純日本人の美人が好きだわ

    +79

    -4

  • 819. 匿名 2019/05/11(土) 08:32:55 

    >>801
    テレビに出てた時に
    母親が韓国系だと話してたってこと?
    ネット上で調べてみたけど、たしかに韓国系だという話題は
    ガルちゃんの過去トピにしか出てこないんだよね
    調べ方が悪いのかもしれないけど

    +14

    -3

  • 820. 匿名 2019/05/11(土) 08:34:31 

    性格悪くて嫌いこの女
    反日だと知ってさらに嫌い

    +38

    -2

  • 821. 匿名 2019/05/11(土) 08:35:34 

    この人が結婚した後位に、ハワイのブランド店で、この夫婦を見かけたのですが、長谷川潤がツンツンしていて感じが悪かった。離婚と聞いて、やっぱり…と思ってしまった。

    +78

    -2

  • 822. 匿名 2019/05/11(土) 08:36:50 

    あの高いテンションはテレビ用。

    +52

    -1

  • 823. 匿名 2019/05/11(土) 08:40:07 

    仕事したことあるけど、性格悪くないよ。もっとえげつないモデルいっぱいいるよ。むしろ断トツ性格よくて仕事しやすかった。実際、話したことも会ったこともない人が噂を信じて批判してるだけにしかみえない。

    +10

    -29

  • 824. 匿名 2019/05/11(土) 08:41:41 

    ハワイでのびのび育った天真爛漫な美人と思ってたから、整形とか韓国系とか騒音暴言とか何も知らなくてただただびっくり。イメージに騙されちゃダメだねー。
    自分の見る目の無さにもガッカリだけど、皆どうやって見抜いてるの!?(TT)

    +115

    -6

  • 825. 匿名 2019/05/11(土) 08:42:25 



    離婚理由は??

    +0

    -0

  • 826. 匿名 2019/05/11(土) 08:45:57 

    1人の男で満足するタイプじゃないよねえ
    フェロモン過剰というかw

    +9

    -0

  • 827. 匿名 2019/05/11(土) 08:46:06 

    たまに見かける記事とか、裕福で幸せそうできれいで羨ましい人生だなぁと思ってたけど。
    でも実力あってお金を稼げる人はいいよね。
    離婚も自由だし。

    一般の日本人は経済力ないから文句言いながら結婚にしがみついて
    出来ない嫉妬から女性が女性を叩くのがこの国のいやらしさ。
    相性合わないと思えばさっさと別れて自分の人生歩める人が本当に羨ましい。
    結局それは経済力がすべてで、経済力あれば我慢せずに自分で道切り開けるんだなと。
    経済力ないから夫のお金をあてにして、高所得じゃないから不平不満ばかりつのる自分の人生とは大違い。

    +13

    -17

  • 828. 匿名 2019/05/11(土) 08:46:15 

    色んな意味でイメージを覆されただただ驚いてる
    子供だけは大事に自分の手でシッカリ育ててあげて欲しいです

    +9

    -0

  • 829. 匿名 2019/05/11(土) 08:47:06 

    ここでは人気だと思ってたけど…
    離婚した途端「前から好きじゃない」って人多すぎない⁉︎

    +17

    -11

  • 830. 匿名 2019/05/11(土) 08:47:22 

    >>805
    すみれの母って、元女優の松原千明だよね。
    経歴見る限り(父親は時代劇俳優、母親は宝塚)、全く在日のカケラもないんだけど。
    何かソースとかあるのかな。
    私も在日好きじゃないけど、なんでもかんでも在日だの韓国人だの決めつけるのはどうなの。

    +155

    -1

  • 831. 匿名 2019/05/11(土) 08:48:18 

    ハワイのマキさんって本当気持ち悪い

    +145

    -0

  • 832. 匿名 2019/05/11(土) 08:50:27 

    性格悪いってなぜ分かるんだろう…。
    会ったことありますけど、めっちゃ気さくで感じよかったですよ。
    ニコニコして握手して写真撮ってくれました。
    勿論それだけで性格が良いかどうかは分かりませんが、少なくともそのときは嫌な感じしなかった。

    +8

    -19

  • 833. 匿名 2019/05/11(土) 08:51:14 

    離婚予想みたいなトピで当てた人いるかなー?

    +6

    -0

  • 834. 匿名 2019/05/11(土) 08:53:12 

    すぐに再婚離婚繰り返しそう

    +18

    -0

  • 835. 匿名 2019/05/11(土) 08:56:01 

    >>773
    中国系アメリカ人って白人じゃないの?

    よく日系アメリカ人とか日系ブラジル人とかいうのもあるけど、どう見ても黄色人種なのに英語やスペイン語ペラペラで日本語話せないとかもあるし。
    ~系~人って意味不明。
    この間話題になったカズオ・イシグロとか見た目黄色人種なのにイギリスの貴族社会に入ってるみたいだけど、何あれ?
    日本語も話せないのに日本人ヅラして日本人名乗って、だけどイギリスにいるとかも意味不明。
    ~系って白人好きな日本人からお金もらいたくて日本人ヅラしてるんだろうけど。


    +2

    -24

  • 836. 匿名 2019/05/11(土) 08:56:42 

    昔テレビでやってた密着番組で妹に意地悪でビックリした。
    私は美人であんたは普通でしょうっていう感じで妹のこと馬鹿にしきってて 性格悪いなって思った。。

    +100

    -0

  • 837. 匿名 2019/05/11(土) 08:57:11 

    >>25
    子供の世話は妹さん?お姉さん?にアメリカでベビーシッターしてもらって同居してたはず。
    新婚でも小姑が付いてくると旦那もしんどいだろうね…

    +38

    -0

  • 838. 匿名 2019/05/11(土) 08:57:42 

    私も見た目はカッコいい美人で、性格は天真爛漫と思ってたよ
    英語わからないとかバカにしたり、日本に住みたくない反日韓国人ハーフとは知らなかったわ
    めちゃくちゃガッカリした

    +106

    -1

  • 839. 匿名 2019/05/11(土) 08:58:21 

    >>836
    こわいね。。
    モデルさんって基本的にファンは女性だと思うけどイベントやらでキャーキャー言ってるファンを見てブスばっかりとかやっぱ思ってるのかな。

    +47

    -0

  • 840. 匿名 2019/05/11(土) 09:01:50 

    >>824
    ガルちゃんにおかされちゃダメですよー!!

    +6

    -4

  • 841. 匿名 2019/05/11(土) 09:07:26 

    お前なんかどうなってもいいが、都合よく日本を拠点にするなよインド人!!!

    +31

    -0

  • 842. 匿名 2019/05/11(土) 09:08:12 

    >>210
    これが長谷川潤かどうかは知らないけど、一般人とは比較にすらならない美人じゃん。
    整形して長谷川潤の容姿になれるなら誰でもやるわ。
    しかもスタイルの良さは作れないし。
    第一一般人がこんなモデル活動すら出来ないんだから、元々我々とは土台もレベルも違いすぎる人だよ。それをこちら側に下げて罵倒するとかなんか底辺の僻みっていやだなって思っちゃう。

    つい最近までなにかの美女トピがあると長谷川潤の名前が出てみんな大絶賛だったのにね。

    +5

    -28

  • 843. 匿名 2019/05/11(土) 09:09:12 

    >>532
    シェリーって、隠れ反日タレントだよ。巧妙に日本をディスる。案外、日本人の血は入っていないのでは?前にお宅訪問でシェリーの母親が出てきたけど、あっち系の顔してたし、得意料理はチャプチェって言ってたよ。

    +117

    -1

  • 844. 匿名 2019/05/11(土) 09:10:34 

    >>763
    たとえ馬鹿だとしてもエビちゃんや佐々木希って反日じゃないし、モデルとしての仕事を十分全うしてるから良いんじゃない?

    それにエビちゃんの字の綺麗さや、佐々木希の料理とか人柄がでてるから好感度高いんだよ。
    彼女たちにインテリ芸人みたいな頭の良さを求めてない。
    わざわざかわいい子にむかって馬鹿とかいうの性格悪いよ。

    +78

    -3

  • 845. 匿名 2019/05/11(土) 09:11:37 

    >>501  ただのチンピラです。結婚相手もチンピラです。こいつの母親も、三人の子供の父親が全部違うというクズぶりです。しかも全部外人。つまり底辺のスーパーエリートです。

    +44

    -1

  • 846. 匿名 2019/05/11(土) 09:11:49 

    844です
    すみません馬鹿って書いていたのは他の方でしたね
    ごめんなさい

    +0

    -2

  • 847. 匿名 2019/05/11(土) 09:13:11 

    >>835

    意味不明って、全然意味不明じゃないですよ。

    +0

    -1

  • 848. 匿名 2019/05/11(土) 09:14:01 

    >>843
    シェリーとかいう、こいつの母親はもろチョンです。そしてこのカスは、アメリカ国籍のくせに我々日本人とかなめたこと言う害虫です。

    +95

    -0

  • 849. 匿名 2019/05/11(土) 09:15:49 

    >>1
    CMと顔違いすぎん?
    CMは修正凄いんだろうね

    +7

    -0

  • 850. 匿名 2019/05/11(土) 09:16:50 

    この人自身も近所迷惑のどんちゃん騒ぎして、近所の人達に迷惑掛けてたよね?
    どっちもどっちだろ

    +8

    -0

  • 851. 匿名 2019/05/11(土) 09:17:25 

    >>842
    ただの混血児で外国行ったら絶対相手されないです。だから日本いるんですよ。こいつより日本のきれいな女性のが、海外で成功する率ははるかに高いです。

    +90

    -1

  • 852. 匿名 2019/05/11(土) 09:17:53 

    旦那が超絶お金持ちって嘘情報ってあるけど?
    自分で靴屋始めた苦労人ってあるけども

    +8

    -0

  • 853. 匿名 2019/05/11(土) 09:18:42 

    1年前に日比谷線で遭遇した。
    大きな子供2人を双子用のベビーカーに乗せたまま、通勤ラッシュの電車に乗ってきた。一緒だったお友達も大きな子供をベビーカーに乗せていた。
    色々非常識だなと思った。
    けど、美人だから周りの男性は快くスペースあけてあげてた。そんな風になんでも自然に優先される人生なんだろう。

    +177

    -3

  • 854. 匿名 2019/05/11(土) 09:21:59 

    >>46
    ただの生活音じゃなくて、連日パーティーでうるさく騒いでたんだよね

    +83

    -0

  • 855. 匿名 2019/05/11(土) 09:22:42 

    >>838
    性格悪いハーフの母親は、大抵在日です。日本人が母親の場合は、バカなハーフばかりです(母親がバカですから)。まともなハーフは大抵日本人が父親で、きちんとした職の場合です。こういうことは、私は仕事の関係で分かるんです。

    +52

    -22

  • 856. 匿名 2019/05/11(土) 09:25:21 

    >>853
    男の人バカにしてはいけません。こいつに愛想いいのは女の白人コンプのバカと一緒で、ゴミのようなカス男です。まともな日本人男性はそんなバカじゃないです。

    +66

    -3

  • 857. 匿名 2019/05/11(土) 09:25:23 

    ハーフってポンジンのブサが子タネだけ白人からもらいたくて妊娠するから 
    実質 ボッシーなんでしょ
    男の方だって半分ポンジンとマザると 
    レイシスト体質の奴だと嫌悪感が先に立って実子とは感じないんだってね
    それで 女だと男親の愛情に飢えて変なゲス野郎に引っかかり易くなる
    これは白人とマゼた娘だとほぼ例外がないって話よ
    令和の新時代を迎えても 相変わらずヘイトな始末よね

    +9

    -16

  • 858. 匿名 2019/05/11(土) 09:25:54 

    >>781
    ヨンアは韓国人だし、「辛ラーメン」って韓国のラーメンだから旦那も在日だよね。在日が絡んでるんだったらAKB系列のグループが惨い状況なのは納得できるね。

    +77

    -3

  • 859. 匿名 2019/05/11(土) 09:28:05 

    潤ちゃん大好きだったけど英語で捲し立てるらしいから嫌いになった笑

    +93

    -0

  • 860. 匿名 2019/05/11(土) 09:28:52 

    >>835 
    なに言ってもいいけど、正確な情報と判断力なさすぎで意味不明の文章。

    +6

    -0

  • 861. 匿名 2019/05/11(土) 09:29:12 

    なんか、ハワイに子ども置いてきそうだね?
    で、日本で仕事しそう
    雨宮トウコみたいに
    子どもにもその方が良さそう

    +61

    -0

  • 862. 匿名 2019/05/11(土) 09:31:03 

    858
    ヨンアって辛ラーメンの旦那と離婚してないっけ?

    +46

    -0

  • 863. 匿名 2019/05/11(土) 09:36:04 

    >>569
    容姿しか取り柄がないからモデルになるのでしょう。

    +27

    -0

  • 864. 匿名 2019/05/11(土) 09:36:10 

    元旦那インタビュー
    デヴィッド・リン(Waiola)インタビューneol.jp | neol.jp
    デヴィッド・リン(Waiola)インタビューneol.jp | neol.jpwww.neol.jp

    デヴィッド・リン(Waiola)インタビューneol.jp | neol.jpNeoL開くSearch閉じるNeoLNEWSLATESTFEATUREREGULARFASHIONSTREETSTYLEBEAUTYMUSICPHOTOGRAPHYARTCULTUREBLOGCATEGORYMOVIETRAVELFOODINTERIORHOROSCOPEPETinstagramtumblrpinteresttwitterFacebookYouTubeS...

    +13

    -0

  • 865. 匿名 2019/05/11(土) 09:39:52 

    +7

    -0

  • 866. 匿名 2019/05/11(土) 09:42:29 

    >>800
    お前こそ黙ってろ。犬のことバカにしてないのは、日本人ならわかるはずということはお前は部外者。

    +8

    -1

  • 867. 匿名 2019/05/11(土) 09:43:56 

    >>814 母親見事なチョン顔じゃないですか。

    +46

    -2

  • 868. 匿名 2019/05/11(土) 09:45:57 

    アナザースカイで 復活でーす!って特集組んでもらったのに すぐ第二子妊娠してて プロ意識無いなって思った。

    +93

    -2

  • 869. 匿名 2019/05/11(土) 09:46:49 

    元旦那のインスタ見たいけど、鍵かかってない!?なんで皆見れるの?

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2019/05/11(土) 09:46:57 

    >>801
    そのテレビで、お母様は自分は韓国系とか在日とか言ってたってこと?
    ここまでのコメントをざっと全部読んだけど、在日疑惑って、ただ長谷川潤のお母様の顔がなんか朝鮮ぽいって、それだけだよね?
    それだけじゃ、ちょっと根拠が薄いと思うんだけど。
    あと、昔アメリカに住んでいたけど、アメリカに住んでいる在日を何人か知ってるけど、日本と違って全く隠さないよ。
    むしろ、日本語、韓国語、英語と話せることを強みにしている。

    +9

    -12

  • 871. 匿名 2019/05/11(土) 09:48:35 

    >>801 朝鮮人と確かめるのが、なぜ悪質なことなんでしょうね。こいつら朝鮮人はよっぽど自分が恥ずかしいんでしょうね。

    +44

    -2

  • 872. 匿名 2019/05/11(土) 09:50:03 

    感謝の気持ちしかなかったら離婚という結論にはならない

    +54

    -1

  • 873. 匿名 2019/05/11(土) 09:51:19 

    >>848 城田優とかいうのもスペイン国籍の部外者のくせに、日本のことあれこれ言う寄生虫です。

    +62

    -13

  • 874. 匿名 2019/05/11(土) 09:54:28 

    >>858
    辛ラーメンの社長は1人目の旦那で韓国人だよ。
    日本と韓国で別居婚だったはず。

    +67

    -0

  • 875. 匿名 2019/05/11(土) 09:54:29 

    容姿が取り柄のバカっぽいモデル多いけど、テレビでモデルの撮影現場見ると、写真撮ってる間周りのスタッフが盛り上げるために人ひたすら「かわいいー!」って言うんだよね
    あれで勘違いして舞い上がっちゃうモデル大勢いると思う
    もちろん全員じゃないけどさ

    +92

    -0

  • 876. 匿名 2019/05/11(土) 09:57:18 

    MAQuillAGEってこいつといい水原希子といい韓国系ばっか起用して購買意欲失せたわ

    +85

    -0

  • 877. 匿名 2019/05/11(土) 09:58:36 

    >>7

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2019/05/11(土) 10:01:11 

    >>875
    モデルになるくらいだから自分が可愛いことや美人なことくらい分かりきってそうだけど舞い上がるのかな?

    +5

    -2

  • 879. 匿名 2019/05/11(土) 10:01:37 

    ママやっぱり韓国系だったのね笑

    +47

    -2

  • 880. 匿名 2019/05/11(土) 10:01:48 

    >>239
    メロディ
    だから夫婦共同じ国だったんだね

    +38

    -0

  • 881. 匿名 2019/05/11(土) 10:04:09 

    >>876
    マキアージュに採用されるってやっぱり、水原さんと同じなんだなって思った

    +48

    -0

  • 882. 匿名 2019/05/11(土) 10:04:55 

    >>875
    スタッフが「可愛いー♡」
    って盛り上げてあげるのは、若い子向けのファッション誌だけだよ。(赤文字とか)
    大人向けファッション誌やモード誌は、淡々と撮影が進行していくよ。w

    +26

    -0

  • 883. 匿名 2019/05/11(土) 10:06:22 

    >>6

    +0

    -1

  • 884. 匿名 2019/05/11(土) 10:10:30 

    >>58
    誰あんた
    私、福岡県民やけど 
    福岡売れないオワコン芸人使いすぎ。中澤ゆうことか見たくないわ、声キンキンしてて煩い耳痛い

    +45

    -1

  • 885. 匿名 2019/05/11(土) 10:11:25 

    >>46
    そうだったの?綺麗でさっぱりしてそうで好感持ってたのに…ドン引きだわ

    +14

    -0

  • 886. 匿名 2019/05/11(土) 10:14:02 

    で、またすぐ再婚するんだね。わかります。

    +19

    -0

  • 887. 匿名 2019/05/11(土) 10:14:56 

    >>743 凄い整形してますね。成長期でごまかせないレベルですね。

    +11

    -1

  • 888. 匿名 2019/05/11(土) 10:15:05 

    たしかお母さんもバツついてるよね

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2019/05/11(土) 10:17:07 

    >>823
    このコメントは表面だけ見て言ってるのか、こいつ上げのサクラのどっちかです。

    +7

    -0

  • 890. 匿名 2019/05/11(土) 10:19:48 

    >>619
    これはさすがに別人では?口が違うでしょう。口を横に大きくする整形は難しい。

    +4

    -5

  • 891. 匿名 2019/05/11(土) 10:20:34 

    >>875あの全く感情こもってない「かわい〜かわい〜」ね。 言っときゃいいんでしょ感満載で バカにしてんのかとすら思うよね。

    +50

    -0

  • 892. 匿名 2019/05/11(土) 10:22:17 

    >>880
    ブレンダって中国系ハーフじゃなかったっけ?韓国系だとしたら、竹野内豊が長く付き合った後、結局結婚しなかったのは納得できるけど。。。

    +13

    -0

  • 893. 匿名 2019/05/11(土) 10:23:56 

    >>126
    これだけの日本に長くかかわって、この字は恥ずかしすぎるし常識0なのが得分かります。アホがよく知りもしないくせにとか言いますが、一事が万事なんです。

    +17

    -4

  • 894. 匿名 2019/05/11(土) 10:26:27 

    >>888

    バツ2だって
    母親も性に奔放だねぇ

    +17

    -0

  • 895. 匿名 2019/05/11(土) 10:30:37 

    >>830
    すみれの母は日本人だよ
    父親(不倫は文化の石田)が在日韓国人
    (沖縄で朝鮮の飲食店やってるよ)

    +68

    -3

  • 896. 匿名 2019/05/11(土) 10:32:52 

    >>239
    melody.って、MIYAVIの奥さんだっけ?
    MIYAVIも韓国系で反日のアンジーの映画出てたよね?
    なんだか合点いくわ。

    +60

    -1

  • 897. 匿名 2019/05/11(土) 10:43:29 

    芸能人が離婚発表する時ってなんか綺麗事しかいってないよね

    子供いても離婚するんだから相当なことがないと離婚しないいと思いますけど

    +18

    -1

  • 898. 匿名 2019/05/11(土) 10:43:46 

    >>24なんか刺さるわ〜
    色々習いたい。

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2019/05/11(土) 10:43:52 

    旦那さんの写真見たことあるけど、この人ならもっといい人狙えたでしょって思ってた。
    イケメンかそうじゃないかとか以前になんか怪しげな人だったから別れてよかったかも。

    +22

    -1

  • 900. 匿名 2019/05/11(土) 10:47:05 

    いいんじゃない?稼げるから愛想の尽きた夫は早々にお別れ。
    なんといっても子供は授かってるし、手が離れ始めたら
    新しい恋をするんだろうね。
    自立した女性裏山。

    +5

    -2

  • 901. 匿名 2019/05/11(土) 10:47:50 

    >>802 おはようございます!
    あまり具体的に書けませんが、書きますね!

    この方の地元でブティックの店員をやっていた事があるんですが(具体的なブランド名は伏せさせて頂きます)、

    お客様として何度か来店されましたが、信じられない態度でした。

    まず、来店時に腕組みをしてお店に入られて来ます。サングラスをかけたままの事が多かったです。声をかけると無視、終始不機嫌。

    自分が買いたい物があれば話しかけて来ますが、常にタメ口。それもフレンドリーな会話ではなく、なんていうんでしょう。失礼な感じの口調です。

    試着したい物があったら、「これ、試着したいんですけど」とかの言葉は、もちろん無く。試着用の椅子に座って腕組みしたまま、欲しい商品の方にあごでクイッとされ、無言で合図を送ってくる。あれ取ってこい、みたいな。わかりづらくてすみません。

    間違った商品を持っていくとため息吐かれた後に、まあまあのボリュームで英語で「くっそバカなやつ…」って呟かれるし、もう最悪でした笑

    二度と接客したくない芸能人ぶっちぎりのNo.1!!

    +305

    -7

  • 902. 匿名 2019/05/11(土) 10:50:28 

    平成のうちにカタがつかなかったのかな。
    別にいいんだけど。
    私なら少し早めて平成のうちに離婚したなあと思った。

    +16

    -4

  • 903. 匿名 2019/05/11(土) 10:52:23 

    >>901
    名誉毀損っていう法律であるから、考えてから書いた方が自分のためだよ。
    匿名だから信憑性に欠けるんだし。

    +3

    -43

  • 904. 匿名 2019/05/11(土) 10:52:34 

    >>901

    えぇ。。そんな酷い人だったんですね。
    テレビで観るだけではわからないなぁ。

    そんな人柄がどんどん世に出てテレビに出られなくなったらいいのに。
    バカにしてますね!

    +166

    -4

  • 905. 匿名 2019/05/11(土) 10:54:41 

    >>887
    画素数が低くて断定できないわ。

    +3

    -1

  • 906. 匿名 2019/05/11(土) 10:57:00 

    >>870
    ほんと、勝手に国を決めつけるんだから、悪質通り越して、頭がおかしいわ。

    +2

    -5

  • 907. 匿名 2019/05/11(土) 10:57:13 

    関係ないけど
    マキアージュイメガ変わってほしいな
    もう飽きた

    +82

    -1

  • 908. 匿名 2019/05/11(土) 11:01:11 

    結婚した当時からわかっていた未来

    +22

    -0

  • 909. 匿名 2019/05/11(土) 11:01:23 

    >>901 さんの経験、想定の範囲内すぎて名誉毀損とか笑えるよね

    あぁ日本に稼ぎにくる準備してるんだなって思った
    戻ってきたところで席が残ってるのか疑問
    だって似たようなモデルいっぱいいるし、もうモデルとしては特別若くもないからね

    +105

    -1

  • 910. 匿名 2019/05/11(土) 11:10:55 

    芸能人ってすぐ離婚する人が多いわね
    経済力あるし、離婚しても困らないから?
    長谷川潤はまだ若いし綺麗だし、きっとすぐ再婚するんじゃない?スポーツ選手とか実業家あたりとw

    +6

    -1

  • 911. 匿名 2019/05/11(土) 11:11:52 

    ここただの美人叩きになってるね

    +6

    -22

  • 912. 匿名 2019/05/11(土) 11:12:43 

    マキアージュ交代してね!
    何とか坂も一緒に(^^)

    +58

    -1

  • 913. 匿名 2019/05/11(土) 11:15:51 

    >>830
    松原千秋が在日なんて
    聞いた事一度もないよね。
    適当な話だと私もビックリした。

    +54

    -1

  • 914. 匿名 2019/05/11(土) 11:19:46 

    このトピ読んでたら長谷川潤嫌いになった

    +100

    -1

  • 915. 匿名 2019/05/11(土) 11:21:49 

    >>870
    英語話せる。
    ハワイにいるしね、
    でも、韓国語話せるはない。
    血が入ってない限り話せない。

    若い女の子が韓流タレントとかの
    影響で勉強したとかなら
    多少なりともあり得るけれど、

    年配の母親世代なら尚更。
    血が入っているからこそ
    習って話せるのだと思うよ。

    +19

    -0

  • 916. 匿名 2019/05/11(土) 11:23:55 

    元旦那さん、中国系じゃなくて台湾系アメリカ人だったんだね!しかも産後鬱あったんだ…お疲れ様
    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +6

    -14

  • 917. 匿名 2019/05/11(土) 11:24:09 

    この人に限らず
    本当にハワイに住むとヨガやって
    精神世界好きになって
    オーガニックだの言い出して
    笑えるわ。

    +103

    -4

  • 918. 匿名 2019/05/11(土) 11:24:57 

    超越瞑想WW

    +38

    -0

  • 919. 匿名 2019/05/11(土) 11:26:38 

    >>901
    長谷川ごときがー。
    何ハリウッドセレブぶってんだか〰️。

    +74

    -0

  • 920. 匿名 2019/05/11(土) 11:38:12 

    >>911
    ブサイク達の僻みだねw

    +4

    -17

  • 921. 匿名 2019/05/11(土) 11:43:41 

    ロバート秋山のハワイ在中のカリスマモデル、リシエル思い出した!

    +63

    -1

  • 922. 匿名 2019/05/11(土) 11:53:20 

    >>844
    いや佐々木希もあまり人柄が良いとは思えないよ
    中卒の元ヤンで木下優樹菜の元親友、渡部なんかと結婚するぐらいだから

    +102

    -3

  • 923. 匿名 2019/05/11(土) 11:57:16 

    >>901自分より顔やスタイル悪い一般人とか業界人じゃない人には見下してるのかな

    教養ないこんな女でも生きていける芸能界嫌だなー芸能界では律儀にあいさつしてるんだろうね 嫌だわ 何様なんだろう
    ガルちゃんの力でマキアージュのCM下ろしてやりたい

    +67

    -0

  • 924. 匿名 2019/05/11(土) 11:57:33 

    ゲジゲジ眉だから、毛深いイメージ。

    +40

    -0

  • 925. 匿名 2019/05/11(土) 11:58:28 

    テレビで不満言ってたからうまくいってなさそうだと思ってた

    +8

    -0

  • 926. 匿名 2019/05/11(土) 11:58:54 

    前に書いてた方がいたけど、辻仁成と中山美穂の元夫婦を思い出したな。私は長谷川潤好きだったけど超がっかり。

    +23

    -3

  • 927. 匿名 2019/05/11(土) 11:59:35 

    えびもえ山田優 しほ 岩堀せり 佐田真由美この時代のモデル
    頭悪いよね
    昔はだから頭悪くてスタイルいいを目指してた
    今は頭もよくお上品でないと生きてけないよね
    佐々木希の変わりようには笑う

    +83

    -0

  • 928. 匿名 2019/05/11(土) 12:00:18 

    >>292
    神戸系インド人って実際いるよね。
    真理アンヌとかチャダとか兼高かおる‥‥年寄りしか知らないか

    +29

    -0

  • 929. 匿名 2019/05/11(土) 12:00:27 

    ローラ化しそう

    +17

    -0

  • 930. 匿名 2019/05/11(土) 12:01:11 

    >>902金曜の夜に発表ってぜひネットで騒いでくれ
    私を見てくれって感じだよね
    平成終わる混乱の中で発表しないのがいやらしいわ

    +6

    -1

  • 931. 匿名 2019/05/11(土) 12:01:37 

    10年以上前だけどレストランで隣の席になった
    濃くて小さい女がギャーギャーうるせーなと思ったら長谷川潤だった 笑

    +105

    -0

  • 932. 匿名 2019/05/11(土) 12:02:14 

    石田純一のとこのスミレだけか性格いいの

    +6

    -4

  • 933. 匿名 2019/05/11(土) 12:04:03 

    >>9
    元々ハワイ在住だよw

    +8

    -0

  • 934. 匿名 2019/05/11(土) 12:05:02 

    ガルちゃんはなぜか美人は性格が良い、
    美人であれば多少ワガママでも許せるみたいな美人は正義みたいな考えの人が多いけど
    この人や沢尻エリカを見たら
    美人でもとてつもなく、性格悪い人はいることがわかるのにね

    +66

    -1

  • 935. 匿名 2019/05/11(土) 12:07:31 

    スミレ性格いいか??

    +19

    -0

  • 936. 匿名 2019/05/11(土) 12:08:02 

    >>835
    いや中国系アメリカ人って
    その人の両親のどちらかの先祖が中国人で
    本人はアメリカ国籍を取得したアメリカ人ってことだよ
    白人ではないでしょ

    +9

    -1

  • 937. 匿名 2019/05/11(土) 12:10:38 

    スミレはけっこう日本を見下してるような感じだけど

    +42

    -0

  • 938. 匿名 2019/05/11(土) 12:12:08 

    >>661みたいに海外=欧米って人多いよね
    世界にはいろんな宗教や文化があるのに…

    +5

    -0

  • 939. 匿名 2019/05/11(土) 12:12:19 

    それでもダレノガレより1億倍マシ

    +6

    -6

  • 940. 匿名 2019/05/11(土) 12:14:21 

    離婚するとは思ってた、わかってた。

    +7

    -0

  • 941. 匿名 2019/05/11(土) 12:16:13 

    >>937
    自分が日本語下手くそでなかなか日本に馴染めない、需要もないから逆恨みでしょ
    ハワイ育ちからすれば日本は窮屈だろうけど、ハワイでも地味キャラでいじめられてたらしいじゃん

    +18

    -0

  • 942. 匿名 2019/05/11(土) 12:16:22 

    長谷川潤が可愛くないブサイクみたいなこと言ってる人って…ガチで言ってる?
    ちょっとびっくりした。
    だったら歌手のJUJUの顔はどうなるんだよ。

    +10

    -21

  • 943. 匿名 2019/05/11(土) 12:18:25 

    >>931
    あなたどれだけ巨大なのw

    +3

    -14

  • 944. 匿名 2019/05/11(土) 12:18:34 

    >>853
    ハワイじゃ優先されないよ、たぶん日本だからだよ。

    +19

    -0

  • 945. 匿名 2019/05/11(土) 12:19:13 

    >>942
    長谷川潤にブサイクって言う人の御尊顔を拝んでみたいわww

    +9

    -17

  • 946. 匿名 2019/05/11(土) 12:20:14 

    >>942
    正直アメリカで育ったからなんとも思わない顔だわ、スタイルよかったらいいのに、頭がめちゃくちゃいいとか。アジアじゃ、人気になりそうだね。

    +22

    -2

  • 947. 匿名 2019/05/11(土) 12:22:38 

    >>930
    ハワイにいるから令和とか対して興味ないだろうねw

    +20

    -0

  • 948. 匿名 2019/05/11(土) 12:24:25 

    >>946
    鏡見たら彼女より明らかに圧倒的に劣る顔がそこにあるよ

    +3

    -13

  • 949. 匿名 2019/05/11(土) 12:25:11 

    子供2人もいるから上手くいってる
    のかな~って。
    まああのヤバい雰囲気の旦那ならな。
    今は感謝とか言ってるけど、
    別れてふと思い出したら
    感謝の気持ちなくなりそう。

    +8

    -1

  • 950. 匿名 2019/05/11(土) 12:25:57 

    そういえばひなのちゃんとこは長続きしてるね

    +6

    -0

  • 951. 匿名 2019/05/11(土) 12:26:43 

    旦那子育てに非協力って言ってたもんなぁ

    +7

    -6

  • 952. 匿名 2019/05/11(土) 12:27:20 

    偉そうな事言ってるけど結局は日本でしか通用しないんだよね

    +111

    -0

  • 953. 匿名 2019/05/11(土) 12:30:11 

    もちろんだけどハワイなまりの強い英語だなとおもう(すみれがこれで苦労したらしいね)あまり人に文句いえる程きれいな英語使ってないよ。

    +77

    -1

  • 954. 匿名 2019/05/11(土) 12:30:57 

    この人164㎝って言ってるの?実物見たことあるけど多分160ないよ。あの顔のイメージと正反対ですっごい小柄。

    +103

    -7

  • 955. 匿名 2019/05/11(土) 12:33:10 

    >>844
    可愛い子にわざわざ馬鹿って光浦さんみたいな人が言ってるの想像しちゃった

    +6

    -1

  • 956. 匿名 2019/05/11(土) 12:34:51 

    >>952
    別に世界で活躍しようと思ってもないんじゃないかなあ。どこぞの国と違って内需あるから

    +2

    -9

  • 957. 匿名 2019/05/11(土) 12:35:42 

    長谷川潤小さいってゆってる人いるけど
    本のイベントで握手会行って目の前に並んだけど
    私166だけどそんなに変わらなかったよ、、

    +17

    -24

  • 958. 匿名 2019/05/11(土) 12:36:26 

    ブスが必死で張り付いて叩いてるのね、了解。

    +2

    -19

  • 959. 匿名 2019/05/11(土) 12:37:37 

    >>956
    なら、なんで日本語来るまで話せなかったのよ 笑

    +27

    -0

  • 960. 匿名 2019/05/11(土) 12:38:26 

    >>957
    え、160だけどどっこいどっこいだったよ。165はまずない。

    +54

    -4

  • 961. 匿名 2019/05/11(土) 12:39:43 

    >>957
    私も会った事があるけど、そんなに小さく思わなかった。
    私も166なんだけど()、同じくらいって思った。
    エビちゃんも確か166だけど、ガリガリだから実物はもっと小さく見えたし、藤井リナは小柄だなって印象だった。

    +14

    -12

  • 962. 匿名 2019/05/11(土) 12:39:53 

    昔は旬の美人使ってたのにマキアージュになってから謎の人選
    水原希子は論外、長谷川潤は綺麗だけど旬ではないしセミリタイア状態のイメージだったのに突然の大抜擢に違和感しかなかった

    +85

    -0

  • 963. 匿名 2019/05/11(土) 12:41:23 

    >>120HIROは、佐田真由美だよ!

    +11

    -1

  • 964. 匿名 2019/05/11(土) 12:41:51 

    >>959
    14歳だかでハワイでスカウトされて日本に来たらしいよ
    スカウトされてなかったら普通にハワイかアメリカにいたんでしょうね〜

    +38

    -1

  • 965. 匿名 2019/05/11(土) 12:43:03 

    マキアージュで思い出したけど、長谷川潤って大企業の良い会社ばかりCM持ってるよね、資生堂とかJALとか。
    長谷川潤は嫌いじゃないんだけど、そういう日本を代表するような企業こそ純日本人を使って欲しいわ。

    +122

    -3

  • 966. 匿名 2019/05/11(土) 12:44:38 

    モデル長谷川潤、離婚を発表「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」

    +60

    -1

  • 967. 匿名 2019/05/11(土) 12:44:45 

    ハワイって日本人のフリと言うか、日本語喋れる韓国人が多い。
    元々は在日だったんだと思う。

    +86

    -1

  • 968. 匿名 2019/05/11(土) 12:45:00 

    >>912
    交代したら買うの?

    +10

    -0

  • 969. 匿名 2019/05/11(土) 12:47:05 

    >>965
    目星い非整形美人って誰がいるかな
    今20代の人で

    +2

    -0

  • 970. 匿名 2019/05/11(土) 12:47:56 

    >>901
    マンションで大騒ぎ→注意した住人(実は大物声優でラジオで暴露されてバレた)に早口の英語でまくしたてたって記事が有名だから信じるわ
    ViVi出身のハーフモデルってまともな人いなそう

    +105

    -1

  • 971. 匿名 2019/05/11(土) 12:48:45 

    別れる人って「子供は可愛い」を懸命にアピール
    するけど、「お父さんとお母さんが仲良し」が一番子供の為になるんだけどね・・

    +84

    -0

  • 972. 匿名 2019/05/11(土) 12:49:56 

    >>957

    ゆってる?

    +7

    -2

  • 973. 匿名 2019/05/11(土) 12:50:35 

    >>964
    なら、ハワイにずっといりゃよかったのに日本嫌いなようだし

    +37

    -0

  • 974. 匿名 2019/05/11(土) 12:51:14 

    朝鮮系の人ってこんがり小麦肌好きかなぁ?
    白人コンプレックスの白塗り肌と整形韓国メイクよりずっと良くない?

    +12

    -2

  • 975. 匿名 2019/05/11(土) 12:51:40 

    >>970
    きたねぇ英語でまくしたてたんだろうなぁ、笑えるわ。

    +70

    -0

  • 976. 匿名 2019/05/11(土) 12:52:05 

    >>973
    知らんがな

    +0

    -2

  • 977. 匿名 2019/05/11(土) 12:52:40 

    >>958

    自己紹介おつ

    +8

    -0

  • 978. 匿名 2019/05/11(土) 12:53:39 

    >>975
    張り付いてるねぇ笑

    +9

    -5

  • 979. 匿名 2019/05/11(土) 12:57:21 

    日本人を叩くのは何人かと言うと。

    +9

    -0

  • 980. 匿名 2019/05/11(土) 12:57:49 

    >>46 馬鹿丸だしだねw
    日本人の中にも、英語堪能な人いるのに、そこまで頭が回らない、馬鹿女なんだね
    有る意味、見た目が良いだけに、残念感半端ないね。離婚しても日本に出稼ぎ来るなよ~
    美人かもしれないが、年齢的におばさんの部類で、バラエティーとかはもっと若いハーフタレント飽和状態だから需要無いと思う。

    +69

    -1

  • 981. 匿名 2019/05/11(土) 13:00:40 

    >>112
    妹も子供産んだんだよね?

    +7

    -0

  • 982. 匿名 2019/05/11(土) 13:02:07 

    ニコニコしていたら
    性格悪くても性格良く見える

    +31

    -0

  • 983. 匿名 2019/05/11(土) 13:02:20 

    >>980
    わたしなら、警察呼びまくる、おかしな外国人が夜な夜な騒いでいて怖いって。

    +56

    -0

  • 984. 匿名 2019/05/11(土) 13:06:16 

    好き好みあっても彼女にブスだの英語訛ってるだの性格悪いだの言ってるのがすごい図太い神経しているなぁて思う。大概の一般人は、その発言した時点で全部ブーメランなのに。

    +13

    -17

  • 985. 匿名 2019/05/11(土) 13:08:38 

    >>984
    英語については言われても仕方ない。
    英語で罵詈雑言はいてわかんねーだろとかいっちゃうなら言われて当然。

    +40

    -3

  • 986. 匿名 2019/05/11(土) 13:13:54 

    だと思ったwww
    ま、予想(3年)より長続きしたかな?

    +7

    -0

  • 987. 匿名 2019/05/11(土) 13:13:59 

    この人、字が汚くてびっくりした
    結婚報告のメッセージ
    書き順とかめちゃくちゃなんだろうな

    +52

    -5

  • 988. 匿名 2019/05/11(土) 13:14:36 

    >>907
    じゃあ代わりに誰?って言われても、スタイリッシュな美女ってなかなかいないのよね…
    新木優子とかは良いかもね

    +1

    -1

  • 989. 匿名 2019/05/11(土) 13:17:56 

    >>957
    ゆってるんですか...笑

    +9

    -0

  • 990. 匿名 2019/05/11(土) 13:20:42 

    >>504
    よからぬことを企んでるみたいな表情してるな。
    こういう感じは日本では受けないよね。
    美人とは思わない。

    長谷川潤ってフジのめざましテレビにもよく出ててファッションアイコン扱いされてたけど、ただの顔の濃いハーフタレントって感じで美人だと思ったことなかった。

    +16

    -7

  • 991. 匿名 2019/05/11(土) 13:21:38 

    長谷川潤160cmくらいしかないってコメントあるけど、それは絶対ないと思うよ。雑誌で他のモデルと並んでいても、そんな小さく見えないし。
    化粧惑星のCMで香里奈と並んでいたけど、同じくらいの身長だったような。
    香里奈って背高いよね?

    +13

    -19

  • 992. 匿名 2019/05/11(土) 13:25:58 

    >>962
    突然の大抜擢ってわけでもないよ。
    長谷川潤ってデビューすぐぐらいから資生堂のイメガしてるんだよ。若い子向けの化粧惑星とかで。
    資生堂で気に入られてるんだと思う。
    エビちゃんなんかも資生堂に気に入られているのか、ずっとイメガしているし。
    資生堂は気に入ったタレントは長く起用するのかもね。

    +56

    -1

  • 993. 匿名 2019/05/11(土) 13:26:29 

    >>975
    「ファック!!」「シット!!」「オーマイガー」「アスホーゥ」あたりの単語は毎日使ってそう。

    +60

    -1

  • 994. 匿名 2019/05/11(土) 13:29:01 

    >>954
    いや、私も買い物きたのみたことあるけど
    流石に160センチないはない
    でも160センチ前半位だよね
    めちゃくちゃ顔も頭も小さくて華奢で、誌面で見るより「ちっちゃ!」って印象たから150センチ代位に見える気持ちもわかる
    あと、勝手に地黒なイメージだったけど色白だった
    顔だけ見たら170は余裕であって、どーんとゴージャスな体型してそうだけどね
    この人ってなんか圧凄いというか濃い感じで苦手だったけど、実物普通に可憐だったから好きまでは無いけどちょっと見直した(何様)

    +30

    -1

  • 995. 匿名 2019/05/11(土) 13:30:01 

    >>400
    日本が嫌いなのに日本に来たがったり住みたがったり本当キモいよね

    +29

    -0

  • 996. 匿名 2019/05/11(土) 13:30:54 

    >>985
    週刊誌なんでも信じちゃうタイプなんだね

    +3

    -7

  • 997. 匿名 2019/05/11(土) 13:31:31 

    店員さんにあり得ない尊大な態度取る整形女のどこに嫉妬するのよwww
    まがい物にも程がある

    +62

    -1

  • 998. 匿名 2019/05/11(土) 13:33:03 

    そもそも日本が嫌いって何?w
    長谷川潤は長くハワイに住んでるんだし、この先も日本ではなくハワイで暮らしたいってのは当たり前だと思うけど
    ハワイじゃあ仕事はたいして無いだろうし、日本で仕事してハワイで暮らしても良いじゃない

    +10

    -16

  • 999. 匿名 2019/05/11(土) 13:33:30 

    viviのモデルそんなアホで性格悪いのばっかりだったら悲しいわ。一緒に働く人は大変そうだなぁー。

    +8

    -0

  • 1000. 匿名 2019/05/11(土) 13:33:37 

    資生堂ロクでもないね、キコイメージガールにしたあたりから化粧品選ぶ基準から外してるけど
    海外で人気みたいだから海外向けにどんどん力入れていって下さい

    +36

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。