ガールズちゃんねる

好きな人に彼女がいるかを探る方法7選 こっそり知りたい!

75コメント2019/05/10(金) 18:59

  • 1. 匿名 2019/05/09(木) 11:08:54 

    皆さんは好きな人ができたらどうやって彼女がいるかチェックしていますか?
    好きな人に彼女がいるかを探る方法7選 こっそり知りたい! - モデルプレス
    好きな人に彼女がいるかを探る方法7選 こっそり知りたい! - モデルプレスmdpr.jp

    好きな人がいるのに、彼女がいるかわからない。だからと言って直接「彼女いるの?」なんて聞いたら、好きのがバレちゃうから聞けない!と悩んでいる、あなた。こっそり好きな人に彼女がいるか探る方法をいくつかお伝えしていきます。彼に悟られることなく彼女のポジションが空いているのか、偵察してみましょう。


    ❣️手元を注意して観察する
    1. 意味深な指輪の有無
    おしゃれであったとしても彼女がいることを意味する右手の薬指や、結婚を意味する左手の薬指に指輪をすることはしないでしょう。

    2. 爪の手入れがされているか
    「爪を手入れする=大切に扱う誰かがいる」といったことを表すと言っても過言ではありません。

    ❣️女の子の好きそうな場所の話題をふる
    最近話題の「インスタ映えスポット」や「最新のショップ」など、女性の好む場所の話をふってみてみてください。

    もし、話題に乗ってくるようであれば、彼女がいる確率が高いでしょう。

    ❣️予定を聞く
    彼女とのデートの予定になるとはっきり「彼女と○○をするよ」という回答もしくは「映画に行くよ」など、「え、誰と?」と疑問が残るような回答を提示してくるでしょう。

    クリスマスや誕生日などの「イベント事」の予定を聞くのも効果的です。

    ❣️スマホをチェックする回数を観察する
    やたらとSNSをチェックしている、LINEをしているとすれば、それは彼女とのやりとりである可能性が高いです。

    ❣️2人きりでのお出かけに誘う
    この時素直に2人でのお出かけに承諾をしたら、彼女がいない可能性が高いです。

    ❣彼のSNSをチェックする️
    デートのような投稿がないかも確認したいポイントですね。

    ❣️彼に彼女がいる前提で話をする
    「そういえばもうどれくらい付き合ってるの?」「彼女とのデートでここに行ったらいいのに」など、彼に彼女がいる前提で話をしてみましょう。

    実際にいればそのまま話に乗ってきます。

    ☝️周りに聞くのはやめておくのがベター

    +7

    -48

  • 2. 匿名 2019/05/09(木) 11:09:42 

    直球に「彼女いるの?」って聞いてたわ

    +228

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/09(木) 11:09:54 

    聞けば良くない?

    +143

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/09(木) 11:10:21 

    爪が伸びてるかどうか 

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2019/05/09(木) 11:10:32 

    聞くわ(笑)

    +51

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/09(木) 11:10:59 

    回りくどい

    +35

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/09(木) 11:11:01 

    ははっ
    そんなもん、彼女がいても人によるわ

    +82

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/09(木) 11:11:14 

    回りくどいな〜
    はっきり 付き合ってる人いますかって
    それ 聞けないのかな?
    それか その人の友達に聞いてみたら

    +35

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/09(木) 11:11:44 

    彼女いなくても常に周りに女がいる男はわかる

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/09(木) 11:11:50 

    全然こっそりチェックじゃないじゃん‼︎

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/09(木) 11:11:59 

    普通に聞きなよ、既婚者だって事を隠して不倫する男も居るんだからさ。
    嘘をついたらなら、向こう側のせいにできるんだから聞きなさい

    +75

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/09(木) 11:11:59 

    めんどくせえな

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/09(木) 11:12:44 

    爪の件は新木優子の発言思い出すなw

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/09(木) 11:12:45 

    今どきこまめに、スマホ触る人なんて珍しくないよ

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:06 

    彼女がいるのを匂わされたからなぁ
    私が聞くまでも無かった 笑

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:32 

    ちゃんと言う人もいれば、隠す人もいるよ。
    聞き方よりその人の性格による。

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:32 

    >>13
    新川優愛でしょ。

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:39 

    彼女いるの?
    からの、チュッ❤️

    +3

    -8

  • 19. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:52 

    まともな社会人なら彼女いる、いないにかかわらず爪はきれいにしとくんじゃ?

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/09(木) 11:14:22 

    カノジョどんな人なの?って

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/09(木) 11:15:19 

    普通に聞けばよくない?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/09(木) 11:15:41 

    まどろっこしいのは嫌。
    ね、彼女いるの?
    って聞くよ。

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/09(木) 11:16:14 

    相手にそれとなく聞くかな
    ◯◯さん可愛い彼女いそうとか…
    いたら早く諦めもつくしいなかったら頑張れるし聞いた方が早いような気がする

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/09(木) 11:16:38 

    聖の青春って映画で主演の松山ケンイチの爪がすごく伸びてて童貞らしい役だったので納得した。
    最後は爪も切って髪も切ってたけど。
    でも、母親は伸びた爪も含め綺麗な手とか言ってたから見方によるのかな?

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/09(木) 11:16:43 

    「彼女いるの?」って聞くのが最大のアプローチなのに
    その反応で脈ありかも判定できる

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/09(木) 11:17:08 

    別に好きな人でなくても、仲良くなったら聞くことでしょ?ふつうに聞けばいいのでは?

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/09(木) 11:17:50 

    面倒いから普通に聞いた方が早くね?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/09(木) 11:17:56 

    恋愛系の話を振っても私には言いたがらない
    彼女がいるってハッキリ言わなかった。謎

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/09(木) 11:18:05 

    >>17
    「まだ早くない?」だよね。
    カットしてもらえなくて可哀相。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/09(木) 11:18:25 

    彼氏いる前提で話しかけられるのって嫌じゃない?探られてるの丸わかりだし。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/09(木) 11:18:42 

    ストレートに彼女いるの?でよくない?

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/09(木) 11:19:56 

    探り入れられるの嫌な人もいるからねぇ

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/09(木) 11:21:10 

    普通に聞く

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/09(木) 11:23:10 

    ぶさ男に彼女いないアピールされたが、「そりゃそうでしょ」と内心思った

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/09(木) 11:23:37 

    彼女さんは幸せですね❗️とか。彼女あり前提でおはなし

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/09(木) 11:24:27 

    そして、まともな男性や条件がいい男性は30過ぎると続々と既婚者になる

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/09(木) 11:25:15 

    いい男は売れ残らないからなぁ
    イケメン高収入なんて争奪戦だよ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/09(木) 11:27:44 

    大体、女がいいと思う男には彼女いるよ。

    チビ、ハゲ、デブ、低収入のどれかにあてはまる男は彼女いない率が高い。

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/09(木) 11:28:27 

    「彼女いるの?」
    「いるけどもう別れそうなんだよね…」
    ↑こういうトラップをかける男はクソ

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/09(木) 11:28:51 

    ネタ元・・・どんだけ安っぽい発想なの?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/09(木) 11:51:00 

    いい男には女がつきもの

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/09(木) 11:55:59 

    彼女いるの?→いない。(でも嫁はいる。)パターンもあるかもよ。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/09(木) 12:05:11 

    聞こう!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/09(木) 12:05:19 

    私はこっそり知りたいとは思わず、本当に気になる人なら直接聞いてました。
    そして彼女がいたら、はい終了~!と区切りをつけてました。
    だめなら他行くそれしかないです。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/09(木) 12:05:23 

    直接聞くのが一番早いけど、嘘つく奴もいるからね。

    彼女いないって言ってて、向こうからの誘いで頻繁に食事や映画に行ったりしてたから脈ありかと思ってたら、ある日Facebookでその人見つけて、「交際10周年記念日に入籍しました!」って書いてあった。

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/09(木) 12:12:06 

    最後の「☝️」がなんかイラっとくる

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/09(木) 12:14:08 

    男友達で、親しくない人にプライベートのことをあれこれ聞かれたくないから、彼女がいても「いません」って答えてる人がいる。
    わりとモテる見た目だし、彼女いないってなると期待しちゃう女子がいそうだけど、大きなお世話だから放っといてる。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/09(木) 12:15:40 

    >>7

    男は彼女いても付き合って!て言って来るし
    OK出してから別れるだろうからね~!

    よっぽど彼女が友達や知り合いじゃないかぎり
    皆、気にしてないみたいだしね!(^^)

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/09(木) 12:19:42 

    気になる人がちょっと爪長めだったんだけど、聞ける関係でもないから悩む

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/09(木) 12:31:50 

    彼女いても爪長くて汚い人いるよね

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/09(木) 12:48:35 

    主はどういう心境でこのトピ上げたの?笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/09(木) 13:11:13 

    彼女いるの?と聞くのはセクハラだよ

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2019/05/09(木) 13:16:40 

    「爪を整える=大切に扱う誰かがいる」はちょっと気持ち悪い

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/09(木) 13:18:04 

    彼女いる前提で聞く、ってテクニック的な扱いでよく見るけど、されたらウザいと思う

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/09(木) 13:18:10 

    さっさと聞いちゃった方がいい。
    特に不倫は勘弁なんで、さっさと聞く。
    なんなら、証人が欲しいから、大勢の時にその場にいる全員に、世間話を装って聞く。

    彼女については、私はあまり気にしない。
    私に興味があれば、そちらと別れたらいいと思ってる。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/09(木) 13:20:28 

    彼女でしょ?
    結婚してないんだから私なら奪う

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2019/05/09(木) 13:23:28 

    彼女なんて気にしなくていい。
    彼女を優先するか、私を優先するかは、その人次第だし。

    結婚してる人には、手を出さないけどね。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/09(木) 13:28:15 

    めんどくさ。
    話の流れでわかるし、聞くわ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/09(木) 13:30:54 

    1番最後の彼女いる前提って、気持ち悪くない?
    自分がやられたらは?ってなるとおもう
    これやるよりは直接聞いた方がいいね

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/09(木) 13:32:22 

    普通に聞く

    いるって言われたら

    そっかーざんねーん(^。^)
    タイプだったのに〜

    って軽く流す。。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/09(木) 13:46:55 

    >>59
    そう?「彼女いないんだけど」って言われたら「カッコいいから絶対いると思ってました」って言うと嬉しそうにするよ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/09(木) 14:03:59 

    嫁と子供がいる人は、誘ったらダメだけど、
    彼女がいるのは、まだ可能性がある。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/09(木) 14:34:43 

    「彼女いるけどうまくいってないんだよね」とか言うのはまだいい方で、本当に気の多い男は直接聞いてもいないって嘘つく時があるよねえ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/09(木) 17:40:33 

    >>52
    何でよ?
    アプローチする前に聞いとかないと後々面倒でしょーよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/09(木) 17:46:54 

    私は相手に彼女居ようがどうでもいい
    それでも好きになっちゃったんだから仕方ないと思うタイプ

    主も回りくどい事しないでストレートに聞いてみたらどう?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/09(木) 17:48:43 

    >>63 アラサーくらいだと本当これ

    モテたいし遊びたいからね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/09(木) 18:56:05 

    いいな。と思ってた人の右手薬指に指輪してたときは地味にショックだったなぁー。でもある意味キッパリ諦められた(笑)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/09(木) 19:08:53 

    ストレートに聞けない女はチャンス無駄にしがち
    男はなんでもストレートに来る女に弱いよ…😷

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/09(木) 19:33:30 

    >>1
    SNSチェックは無理だー
    LINEのタイムラインなんかで「この投稿もしかしてデート…?」なんて思うと切なくなるもん

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/09(木) 19:39:44 

    相手が35歳くらいの人に聞きたいんですけど
    彼女いる?より結婚してるんですか?の方がいいかな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/09(木) 19:45:08 

    >>56
    スゴイ自信家やな 笑

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/09(木) 20:04:29 

    >>56
    良い人は既に彼女いる可能性高いしこれしかないよね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/09(木) 21:22:30 

    策を弄する、その心の姿勢が嫌われる。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/09(木) 21:46:25 

    回りくどい聞き方されると相手もイラッとするかもしれないしね
    やっぱり直球勝負でいいんじゃないかな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/10(金) 18:59:48 

    彼女いても上手くいってるとは限らないからね
    結婚してたりするご予定あるんですか?と無邪気に聞くといいよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。