ガールズちゃんねる

千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

201コメント2014/11/03(月) 14:41

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 14:09:03 

    『踊るさんま御殿』に出演した千葉雄大




    千葉雄大の股間に触る女優は川口春奈?ネット上では「羨ましい」の声が多数 - AOLニュース
    千葉雄大の股間に触る女優は川口春奈?ネット上では「羨ましい」の声が多数 - AOLニュースnews.aol.jp

    人気俳優・千葉雄大(25)が、人気バラエティ『踊るさんま御殿』の番組内で明かした、「挨拶がわりに股間を揉む女優」が、放送終了後、視聴者によって川口春奈(19)ではないかと特定され、話題となっている。ネット上の情報によると、今回、同番組内で交わされたやりとりは、概ね、下記のようなもののようだ。


    ※番組内で交わされたやりとり

    玉木宏「千葉くんはたまちんを揉まれるんですよ、女性に」
    さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」
    千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」
    さんま「ファッ!?」

    ネットでは川口春奈か?と話題に

    +25

    -258

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:19 

    まさかでしょ!?

    +618

    -9

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:30 

    え?

    +291

    -6

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:39 

    お、おぅ。

    +96

    -78

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:40 

    まじで?
    それはちょっと川口さん・・・

    +705

    -12

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:53 

    ド変態!

    +436

    -25

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:00 

    あ、そう。別に食いつく話でもないね。

    +214

    -32

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:00 

    それはないでしょ

    +167

    -21

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:06 

    TVで話していいのかwwでも千葉くんって男って感じじゃないよね。可愛い

    +1103

    -13

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:10 

    ネットの噂でしょ?

    +49

    -75

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:20 

    私も触れるなら触りたい…

    +136

    -121

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:24 

    この子ちょっと変わってるよね

    +400

    -13

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:50 

    千葉くんは確かに女寄りだけど股間はアカン

    +812

    -10

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:54 

    川口さんじゃなかったら川口さんかわいそう…

    +1122

    -22

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 14:14:12 

    たしかに何度も共演してるけどさ~本当なのかな?
    千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

    +604

    -9

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 14:14:19 

    これは、やっちゃダメ。
    千葉くんに彼女とかいたら、彼女だって嫌でしょ。

    +717

    -38

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 14:14:27 

    あくまで予想なんでしょ。特定したわけじゃないから、そうわあわあ言わない方が良いんじゃない?

    +550

    -14

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 14:14:50 

    昨日さんま御殿見た!
    誰だろ?と思ってた!

    へー川口春奈ー。へー。

    +446

    -32

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 14:14:51 

    千葉くんちっちゃそうw

    +413

    -28

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:13 

    普通にセクハラじゃん!
    気持ち悪い…

    +335

    -26

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:17 

    15
    顔大きい…

    +328

    -44

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:27 

    勝手に特定されて可哀想

    +429

    -21

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:32 

    川口春奈は山本裕典とかにもふざけて唾つけたりするらしいから千葉雄大の件も不思議じゃない

    +645

    -25

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:37 

    珠代ちゃんは若手じゃないし…

    +93

    -11

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:47 

    確かに一緒に映画出てたしね…(笑)

    +21

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:48 

    千葉雄大って可愛いよね!だからって股間は触っちゃ駄目でしょ


    +590

    -25

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:50 

    変態すぎww

    +128

    -8

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 14:16:10 

    うそ、本当は別として
    川口春奈嫌い。
    生意気そうだし。
    可愛げないし。
    千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

    +392

    -420

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 14:16:17 

    へるもんじゃないから
    触らしたれ

    +54

    -112

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 14:16:25 

    これセクハラだよね…?

    +290

    -19

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 14:16:50 

    これ、見てた!
    綾瀬はるかが玉木宏のことを「玉ちん」って呼んでるらしくて、さんまさんが「え、たまちん!?」って突っ込んだくだりがあった後なのに、玉木宏本人が「女優さんが千葉君のたまちんを…」って言いだしたから笑った。

    +782

    -6

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 14:17:26 

    お、おぅ ってコメント最近目立つけどウザイ。

    +547

    -71

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 14:17:36 

    なよなよしててドドスコの人みたい

    +133

    -68

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 14:18:30 

    >一連の千葉と玉木の発言から、その後、ネット上のユーザーたちは、「二人が過去に共演した『幕末高校生』の出演者で、それ以前の作品でも複数共演している女優」という条件を導き出した。そして、その条件から浮かび上がってきた結論が「該当するのは川口春奈のみ」というものだったのである

    たしかに『幕末高校生』に千葉、玉木、川口が出てたよね。ほかの役者の前も、股間触るのか…変態じゃんww

    +295

    -13

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 14:18:34 

    間違ってたら失礼な話だね
    それにしても、もっと普通にスキンシップすればいいのに(笑)

    +302

    -11

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:09 

    さんま「ファッ?!」www

    +512

    -6

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:20 

    川口春奈は千葉くんを男性として見てないんだろうね~

    +379

    -15

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:21 

    32 流行りだよね。『それなw』とか。
    そんなことよりこの人サマーヌードに出てたっけ?

    +212

    -14

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:31 

    川口春奈でなくてもちょっと引く。

    +256

    -12

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 14:20:41 

    お、おう。←バカのひとつ覚え

    +263

    -47

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 14:20:42 

    どっちでもいいけど男に見れないタイプだね

    +69

    -18

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 14:21:30 

    桜蘭にも一緒に出てたし、仲良さそうだけどなあ

    千葉くんゲイっぽいし

    +204

    -39

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 14:21:47 

    千葉っていい年してるのにかわいこぶってて気持ち悪い男だわ

    +142

    -135

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 14:22:10 

    千葉雄大が25歳ということに驚きw
    高校生役に何の違和感もなかったのに

    +585

    -4

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 14:22:17 

    年下の女優?いくらでもいるじゃん。

    +68

    -30

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 14:23:20 

    可哀想(笑)

    +15

    -11

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 14:24:34 

    しょせんネットでしょ?単なる予想を信じてたらきりないじゃん。

    +46

    -22

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 14:25:01 

    女の子より可愛いね

    +250

    -10

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 14:25:05 

    これ見てた!
    私も真っ先に川口春奈ちゃんが浮かんだ…
    バラエティとかインタビューで年上の先輩とかにもため口だったりちょっかいだしたりってよく共演者に暴露されてたから。

    +328

    -12

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 14:26:32 

    確かに一緒に映画出てたしね…(笑)

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 14:26:59 

    これ見たけど
    ドン引きした
    誰なのか本当のところが気になる

    +49

    -7

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 14:27:21 

    でも、川口春奈嫌いじゃない…

    +147

    -91

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 14:28:38 

    コレを男が女にしたら事件だからね。
    女の特権ですか⁈

    +110

    -9

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 14:29:48 

    お、おぅもウザいけど、デブスレで『は〜い』や、『呼んだ〜?』もウザい。

    +75

    -30

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 14:29:53 

    これ、川口春奈だと思ってた。

    だってほら。

    ホスト部、幕末高校、金田一

    川口春奈ならやりかねないなと
    千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

    +146

    -9

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 14:30:17 

    ねえみんなまって笑
    川口春奈と決まったわけじゃなくね?笑

    +86

    -49

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 14:30:55 

    え、あの感じで25歳なの⁈⁈
    気持ちわるーーー❗️

    +29

    -68

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 14:31:04 

    本人じゃなかったら失礼な話だけど、川口春奈ってちょっと変わってるよね?
    バラエティでの言動を見てると、川口春奈ならやりかねないって思わせるわー。

    +178

    -5

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 14:31:33 

    仲良さそうだしね
    千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

    +184

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 14:33:49 

    でも番組でじゃれ合ってるって言ってたから、嫌がってはなさそうだったよw

    いつもの挨拶みたいな感じに話してたw

    +126

    -9

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 14:33:52 

    挨拶で股間とか引くし、女優のイメージだだ下がり。

    見てたけど、千葉くんもそれ言うの?って表情だったし、私も言わない方が良いと思いました。

    +166

    -11

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 14:37:09 

    川口春奈さんは体格がよいですね

    +53

    -8

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 14:40:27 

    挨拶で股間とか引くし、女優のイメージだだ下がり。

    見てたけど、千葉くんもそれ言うの?って表情だったし、私も言わない方が良いと思いました。

    +20

    -15

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 14:42:13 

    股間、アカン

    +108

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 14:44:05 

    本気で嫌がってるなら
    話さないだろうし、
    ただの若気の至りに思うけど。

    +13

    -19

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 14:46:20 

    これ、やられたら、男としては勃起するで

    +37

    -12

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 14:50:41 

    千葉雄大、老けたらキモいオヤジになりそう…

    +74

    -28

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 14:51:36 

    山田涼介も掴まれてそうだなw

    掴もうとした瞬間SPみたいなジャニーズのマネージャーに取り押さえられそうだが

    +110

    -9

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 14:52:05 

    65
    チカン あかん。のやつね(笑)

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 14:53:21 

    54
    男→女の事件になってないこういうのたくさんあると思うよ

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 14:54:55 

    若いから性欲抑えきれなくて
    つい触っちゃうんじゃない?笑

    +20

    -13

  • 73. 匿名 2014/10/08(水) 14:55:11 

    川口春奈いつみても顔でかい。

    +116

    -10

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 14:55:56 

    >何回か一緒にやったことがあったんで

    やった事がある…だと…?

    +108

    -13

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 14:58:27 

    うろ覚えだけどアナザースカイかなんかの番組で川口春奈言葉使い悪くてしぐさも下品だった印象があるので股間触ってくると聞いても違和感ないと思った。

    +111

    -11

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 14:58:27 

    男としてみてないとしても
    股間は普通さわらないよね
    いくらなんでもね・・・
    そういう変わったことやっちゃう私♪って感じとか?
    そういう子なら残念だな

    +113

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 15:01:28 

    小さい頃ふざけてお父さんの触ってたわー。
    ヒャアッっていうリアクションが
    面白いんだよねww
    さすがに中学生になる前に
    我に返ってやめたけど(笑)

    +34

    -12

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 15:02:16 

    本人嫌がってないんだよね…

    +24

    -7

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 15:03:30 

    川口春奈ちゃんは人とちょっと変わったことをして注目浴びたい感じがする。前も金田一の撮影現場でスルメを焼くために7輪を持ってきて現場がスルメ臭くなったらしいけど悪びれもせずに、『焼いたほうが美味しいから♪』って言っててちょっとどうかなと思った。変わったことをするサバサバな自分好きなタイプっぽい。

    +193

    -6

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 15:03:33 

    千葉くん可愛い。
    しかし、童顔だから小池徹平みたいに急にガクッとおじさんになりそうだよね。

    +127

    -6

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 15:04:13 

    たまちんwww

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 15:04:22 

    普通に引く…。キメー!

    +55

    -6

  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 15:05:19 

    実際はだれがやってるかわからないけど
    きもすぎ

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/08(水) 15:06:05 

    そんな子だと思わなかった
    てか股間って服の上からでも汚いよ

    +41

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/08(水) 15:06:13 

    さんまの俳優さんたちにも容赦ないお笑いへの要求が怖いくらいだったw

    役者さんたちだから気付いてないかもだけど、ダメ出ししまくってたw

    +85

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/08(水) 15:07:45 

    川口さんならやりかねないww

    +69

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/08(水) 15:08:02 

    撮影がない日に舞妓さんのかっこうで現場に行ってたりもしてたし、基本は自分が楽しければいいタイプなのかなと思うw

    +100

    -3

  • 88. 匿名 2014/10/08(水) 15:09:04 

    えっ千葉くん25歳なの?
    昨日見ていて、まだハタチくらいかと思ってた
    弱々しそうで「おい!しっかりしろ!」って言いたくなったわ

    +99

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/08(水) 15:09:41 

    ホスト部が好きだったのでハルヒとハニー先輩で再生されて、ちょっと微笑ましく思ってしまった。
    でもセクハラはダメ!
    千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

    +66

    -5

  • 90. 匿名 2014/10/08(水) 15:12:27 

    中村昌也が千葉くんとじゃれ合ってたから、それからそういうノリになってしまったんではないかと勝手に思ってる

    +30

    -5

  • 91. 匿名 2014/10/08(水) 15:15:16 

    これ川口さんじゃなかったらとんだとばっちりだね!

    +52

    -9

  • 92. 匿名 2014/10/08(水) 15:20:20 

    そういうノリの人苦手…

    +109

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/08(水) 15:22:54 

    最近女からのセクハラが多いからこうやって明るみに出すのはいいことだよ。

    +69

    -5

  • 94. 匿名 2014/10/08(水) 15:29:04 

    川口春奈ってはじめ出た時は、五島列島の田舎から出てきたという感じでおとなしくって可愛い感じだったが、何をどうまちがえたのか、番組の発言も変なのが多いし、奇行みたいなのがあるし、映画の番宣で人前で平気でキスするし、清純イメージはもうないね。

    +136

    -5

  • 95. 匿名 2014/10/08(水) 15:31:29 

    川口春奈「チーン」

    千葉くん「ひゃあッッ」

    てか千葉くんだからされてるんだよね。。可哀想。

    +124

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/08(水) 15:33:09 

    羨ましい!
    私もおさわりしたい!

    +5

    -20

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 15:33:11 

    主演のテレビドラマ「夫のカノジョ」が、ゴールデンタイム史上最低視聴率を
    獲得してから、なんかぶっこわれたような発言や奇行にも似た行動が多いね。

    +93

    -5

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 15:33:41 

    千葉くんと同じ中学だった
    喋ったこともないけど
    サインもらっとけばよかったなー

    +16

    -6

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 15:35:28 

    川口春奈は未来の橋本聖子

    +45

    -10

  • 100. 匿名 2014/10/08(水) 15:36:30 

    綾瀬はるかにムカついてそれどころじゃなかった。
    天然キャラもやり過ぎるとIQが低辺にみえる。

    +81

    -21

  • 101. 匿名 2014/10/08(水) 15:38:17 

    視聴率悪すぎて、おかしくなった?

    +30

    -5

  • 102. 匿名 2014/10/08(水) 15:39:36 

    学生時代いたな、
    そういう下品なことする女子。

    +49

    -7

  • 103. 匿名 2014/10/08(水) 15:41:09 

    胸触られたらセクハラって言うくせに、男の股間触るのは胸揉まれるぐらいのレベルだと思う女の私から聞いてもありえない。

    +106

    -7

  • 104. 匿名 2014/10/08(水) 15:41:51 

    川口春奈って本人は悪気がないのかもしれないけどだいぶ変わってるよね。普通にしてたら可愛いんだから変なことしなきゃいいのに。

    +77

    -7

  • 105. 匿名 2014/10/08(水) 15:46:48 

    え? 手コキしたの?

    +5

    -26

  • 106. 匿名 2014/10/08(水) 15:51:50 

    芸能人はイメージが大事

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/08(水) 15:54:28 

    ドラマ桜蘭高校ホスト部で、男ばかりの出演者だったから、そういう雰囲気の現場だったのかな~?川口春奈も男役だったし!………とか、思ったけど、玉木宏が目撃してたってことは、ただ単にそういう女なのかwww

    +66

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/08(水) 15:56:02 

    ちょっと行動が面白いとか言っても
    限度があるよ
    この子はやりすぎで空気読めてないんだと思う
    顔は可愛いのに残念なタイプだ

    +77

    -4

  • 109. 匿名 2014/10/08(水) 16:00:25 

    川口春奈ってデカくて男っぽいと思う千葉君は逆で女っぽくて遊ばれてる・・・。                                                           私も内緒ですがたまに猫のタマタマで遊んでます♪

    +4

    -20

  • 110. 匿名 2014/10/08(水) 16:05:53 

    私もこれ川口春奈だと思ってた・・・。川口さんならやりかねない感じ。共演も多くて年下だしね。川口さんじゃなくても引くわ・・・。限度とかないのかな?自分が胸を触られるのと同じだと思う。

    +65

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/08(水) 16:07:04 


    これ私も観てたけど、千葉くんより若い女優さんで
    何回も共演してるってヒントがありながら誰かわからなかったけど、川口春奈かー!

    生意気そうな女優だから武井咲だと思ったけど
    川口春奈も生意気そうだわ

    綾瀬はるかが玉木宏がこの話してた時、「え~だれなの?」みたいな感じでずっとどん引き気味だったのが印象的だった。

    +75

    -8

  • 112. 匿名 2014/10/08(水) 16:32:49 

    川口春奈ならやりかねないってゆってるやつ、川口春奈のなにを知ってるんですか(笑)

    +30

    -30

  • 113. 匿名 2014/10/08(水) 16:43:52 

    千葉雄大が検索急上昇ワードになってたから何かと思ったらさんま御殿に出てたからだったんだ

    今童顔で可愛いけど、将来どうなっちゃうんだろう…。ファンだけど一抹の不安が常によぎるw

    バスの旅とかグルメ番組に出るのかな。。

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/08(水) 16:46:41 

    川口春奈ならやりかねない最悪最低低視聴率女優

    +18

    -29

  • 115. 匿名 2014/10/08(水) 17:04:05 

    最近、川口春奈は変人みたいな感じ。先が思いやられる。

    +33

    -4

  • 116. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:55 

    ばーちー、可愛い♡

    +15

    -10

  • 117. 匿名 2014/10/08(水) 17:48:40 

    川口春奈ちゃん、原口が好きなんだよね。マネしてるよね。
    鼻栓してマスクした姿を公開したりしてるから、
    千葉君なら、大丈夫って思ってるんだよ。
    これが玉木宏だったら、しないよ。

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2014/10/08(水) 18:04:01 

    過去の共演とか考えずにトピタイだけ見たら千葉雄大アオハライドで菊地?冬馬役やってるし双葉役の本田翼かと思った
    原作・アニメ知ってる人への映画の宣伝かと

    +5

    -7

  • 119. 匿名 2014/10/08(水) 18:10:23 

    雄大くんのなら私も触りたいっ!

    こうゆうフェミニンな子に限ってご立派だったりするんよね〜☆

    +7

    -23

  • 120. 匿名 2014/10/08(水) 18:10:43 

    32さん
    わかる。
    個人的に、
    ~だと思うの。
    って書き方も嫌い。ちょいちょいみかけます。

    川口さん、豪快なのかな。なんだろう、男っぽいのかなんなのか。川口さんじゃないのかもだけど、

    +4

    -8

  • 121. 匿名 2014/10/08(水) 18:18:37 

    千葉雄大の良さが分からない。
    ナヨっててきもい。
    上目遣いもきもい。
    川口春奈ちゃんはホント好き。

    +22

    -33

  • 122. 匿名 2014/10/08(水) 18:25:14 

    千葉雄大きのう、なよなよしてて気持ち悪かった。
    男なら声張れよって思った。

    +27

    -22

  • 123. 匿名 2014/10/08(水) 18:32:26 

    ネットは助かるね。昔なら分からんままもやもやするが、今は瞬時に特定される。みんなすごいよ。

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2014/10/08(水) 18:37:30 

    セクハラとか言ってる人大げさだよね
    ほんとに嫌だと思ってるならてれびで言わないし言えないよ

    +25

    -12

  • 125. 匿名 2014/10/08(水) 18:45:18 


    川口春奈、、、引くわ

    +38

    -11

  • 126. 匿名 2014/10/08(水) 18:45:21 

    TV見ながらなんとなく川口春奈かなって思ってた!
    まさかビンゴとはww

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2014/10/08(水) 18:45:41 

    川口春奈ちゃんかどうかはわからないけど、
    仲良さそうで微笑ましいなと思ったよ
    普通に笑いながら話してたし

    +31

    -13

  • 128. 匿名 2014/10/08(水) 18:50:37 

    ふたりとも仲良いし、セクハラとか言ってる人おかしい。
    歳上の男だし立場的にも問題ないから、高橋大輔の時とかと違って本気で嫌だったら言えるでしょ。
    もし本当に嫌なのに言えなくて悩んでるとかなら逆にそんな男気持ち悪いw

    +25

    -13

  • 129. 匿名 2014/10/08(水) 19:00:41 

    なんでちょこちょこ被害者側の千葉雄大を叩く人がいるのwww

    +44

    -11

  • 130. 匿名 2014/10/08(水) 19:21:10 

    この子ニコラで変態キャラだったよね
    なんかの特集でまりもっこりの股関笑顔で触ってた

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/08(水) 19:29:53 

    ここで書き込みしてるやつらより
    断然川口春奈のほうが可愛いから
    妬みとしか取れんな

    +22

    -21

  • 132. 匿名 2014/10/08(水) 19:33:16 

    千葉くんは天然で可愛いと思う。

    +37

    -8

  • 133. 匿名 2014/10/08(水) 19:34:05 

    まだ本人って決まったわけじゃないのに!
    川口春奈って決めて叩くのは良くないよー

    +19

    -13

  • 134. 匿名 2014/10/08(水) 19:40:12 

    >56さん
    金田一に千葉くんは出てなくない?

    この画像の一番右の人、似てるけど別人だよ。

    +4

    -31

  • 135. 匿名 2014/10/08(水) 19:43:10 

    結構昔から知ってるけど変わってる自分アピールじゃなくて元々空気読めない変わった子って感じがする。
    地声低いわりに声作ったりしないし発言とか反応見てると自分を可愛く見せようとかそういう意識が全く感じられない。

    黙ってればそれなりに見えるのになんか惜しい。

    +41

    -5

  • 136. 匿名 2014/10/08(水) 19:43:25 

    これは女の方が相当なドSだね。
    そして相当独占欲が強い。

    千葉くんに彼女が出来たら、彼女との仲を邪魔されそう。

    怖い女。

    +11

    -13

  • 137. 匿名 2014/10/08(水) 19:44:11 

    これ見てて、絶対がるちゃんでトピ立って特定始まるんだろーなと思ったら、予想通りだったw

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/08(水) 19:46:27 

    あ、135は川口春奈ちゃんのことです

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/08(水) 19:54:38 

    これ見てた!これ見て「ドン引きだわ~こういうの普通にやれるなんて、芸能界ってやっぱり狂ってるね。感覚が違うわ~」って旦那と言ってたわ。
    そして絶対ネット民なら特定するだろうなーって思ってた。

    +40

    -5

  • 140. 匿名 2014/10/08(水) 19:58:09 

    さんま御殿での千葉雄大、なかなか面白かったわ。
    結構発言が使われてたし、さんまも気に入ってた感じ。

    +38

    -5

  • 141. 匿名 2014/10/08(水) 20:00:26 

    134 金田見たけど、千葉くん出てたよ

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/08(水) 20:04:17 

    川口春奈は性格が悪そうで苦手
    ぶりっこしてないとこはいいとおもうけど。

    +26

    -7

  • 143. 匿名 2014/10/08(水) 20:20:54 

    川口春菜でも違和感ないわ
    フツーにやりそう

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/08(水) 20:27:27 

    千葉雄大って能年玲奈そっくり。
    どっちも偽天然なのに、女の天然キャラ叩くくせに、なんで千葉雄大の天然はかわいいの?
    おばさん自分の息子みたいな気持ちで見てるのかな。可愛いとかいうのきもい。
    私は無理。川口春奈は好き。友達だったらめっちゃ楽しいと思う。

    +5

    -23

  • 145. あ 2014/10/08(水) 20:29:41 

    千葉くん、前テレビの企画で「(妖怪)付き合っちゃいなよおじさん」っていうのがよくいるって言ってた。(困ってる、みたいなニュアンスで)

    もし千葉くんがそういう目に遭ってるのを見て、まんざらでもない様子だったら私でもそう言うわ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/08(水) 20:40:55 

    川口春奈キライ
    元モデル?!現女優なのに顔デカイし首が無いww それこそ事務所のゴリ押しでしょ?!
    福士蒼汰のところを呼び捨てで、何だか彼女気取り。最低!

    +22

    -24

  • 147. 匿名 2014/10/08(水) 20:56:27 

    少し前、おジャマップのIKEAでお買い物する企画でもベッドに土足で上がってザキヤマに注意受けてたり、なにかとぶっ飛んでる印象だから、そうだとしても違和感ない。

    +34

    -2

  • 148. 匿名 2014/10/08(水) 20:57:50 

    これ見てた!
    雄大好きだからずるい触りたいっていうのとムカつく触るなって思った(笑)

    +12

    -9

  • 149. 匿名 2014/10/08(水) 20:59:15 

    私もこれ聞いたとき川口春奈かなーって思ったよ
    過去の共演調べたら当てはまるのこの人くらいだもん
    あー川口春奈きらい

    +27

    -8

  • 150. 匿名 2014/10/08(水) 21:09:30 

    69

    山田君にしてたら許さないよ

    +13

    -5

  • 151. 匿名 2014/10/08(水) 21:11:02 

    「出演者の大学生、ブスばっかだな~やっぱりうちのアナウンサーの○○ちゃんが一番だな」
    って言ってたのはどの番組のスタッフかも気になった。
    昨日のさんま御殿で森三中の黒沢が言ってたやつ。

    +19

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/08(水) 21:12:21 

    ジャニヲタきもw
    山田はまりやちゃんでしょ
    当時のニコラ読者だったからまりやちゃんもはるるも好きです

    +4

    -18

  • 153. 匿名 2014/10/08(水) 21:13:52 

    嫌ならテレビで言わないってコメントあるけど千葉君が言い出したわけじゃないよ
    玉木宏が話を振ってきて千葉君は言いたくなさそうな顔で説明してた

    +51

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/08(水) 21:17:22 

    千葉雄大、確かに言いたくなさそうな顔でしぶしぶ言ってた感じだね

    +43

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/08(水) 21:24:40 

    馬鹿だなぁ千葉くんも「ま~んwww」ってやり返せば良いのに


    +6

    -24

  • 156. 匿名 2014/10/08(水) 21:27:08 

    川口春奈はネプリーグに出てた時も感じ悪くて、
    名倉さんに「なんで上からやねん!」ってつっこまれてたな・・・


    +44

    -4

  • 157. 匿名 2014/10/08(水) 21:46:18 

    川口春奈は性格悪いっていうか、周りの大人がチヤホヤしすぎて調子にのっちゃってるって感じじゃない?
    周りの大人が駄目だね~

    +27

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/08(水) 22:33:12 

    <...と、一歩間違えばイメージダウンにつながり かねないようなこの逸話だが、実際にはむしろ 好意的に捉える声が圧倒的。もしかすると、

    うしたネタがネガティブに扱われないところも また、彼女が持つ魅力の1つだと言えるかもし れない。


    記者がそういうことを書くから、またこの子が勘違いしてそういう変なことするんだよ。

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2014/10/08(水) 22:37:09 

    これは春奈ちゃんだよねww
    玉木さんが目撃したって言ってたし。3人が共演してた映画つい最近だからすぐわかった

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/08(水) 22:44:52 

    挨拶代わりに股間さわってるのが仲良さそうで羨ましい?

    え?

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2014/10/08(水) 22:49:50 

    顔でかいのが気になってしまう。
    誰よりもでかい。

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/08(水) 22:50:08 

    石原さとみのお気に入りの子

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/08(水) 23:20:58 

    玉木宏バラエティー出てたんだ、見たかった(>_<)

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2014/10/08(水) 23:27:31 

    川口さんの握手会行ったけど とてもそんなことやる人に見えない綺麗さだったけどなぁ~ ショック…

    +0

    -10

  • 165. 匿名 2014/10/08(水) 23:36:24 

    女の子みたいだけど玉チンついてんのか?って感じかなww

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2014/10/08(水) 23:46:54 

    私もさんま御殿みてた。
    この話も気になってたけど、
    千葉くんの二面性みたいな話も頷けた。
    確かに表裏がありそうな感じがする。。。
    この人は自分がかわいいと思っていそう。

    +20

    -4

  • 167. 匿名 2014/10/08(水) 23:49:44 

    土曜日にやってた番組でぐっさんと街めぐりをしてて、はじめてこの人知ったけど、
    年上にタメ口とかで面白いのか変わってるのかビミョーな感じだった。

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/08(水) 23:50:54 

    167です
    川口春奈さんのことです

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/09(木) 00:35:14 

    でもバラエティーでいえるくらいなんだから仲いいんじゃない?ガチだったらテレビでこんなこと言えないよ

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2014/10/09(木) 01:54:30  ID:D6cP1AXUDK 

    ひょろっっっひょろやなぁ笑

    日本人女子ってほんまにこういうサラサラヘアの乙女みたいな顔の男子好きやんね。

    +7

    -6

  • 171. 匿名 2014/10/09(木) 02:23:43 



    川口春奈すっごく嫌い。

    映画のインタビューかなにかで態度がめっちゃ悪くて素っ気なかったのと、たいしてかわいくもないのに持ち上げられてるのが本っ当に無理!

    CMに出ているの見るだけで嫌気がさす。

    更にこのトピ見て、嘘でもますます嫌いになった。

    メディアに出てくんな気色悪い!




    +26

    -12

  • 172. 匿名 2014/10/09(木) 02:56:48 

    川口春奈、
    顔でかくね?

    +21

    -5

  • 173. 匿名 2014/10/09(木) 03:04:24 

    「ふーん」「で?」という書き込みもうざい。

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/09(木) 04:35:04 

    川口はるなと千葉くんが打ち上げ?でイチャイチャしていたらしい。 玉木宏と石原さとみと居酒屋にて..

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/09(木) 05:07:14 

    千葉くんがだんだん素でオネエに思えてきた。。。

    千葉雄大、挨拶がわりに股間を触る女優がいると明かす→ネットでは川口春奈と特定か?!

    +24

    -5

  • 176. 匿名 2014/10/09(木) 06:56:51 

    川口春奈って長崎の島出身なんだよね。さらに末っ子だし器量良しだし、皆から可愛がられてのびのび天真爛漫に育ったんじゃない?天然ぶったりいい子ぶらないから私は好きです。

    +21

    -11

  • 177. 匿名 2014/10/09(木) 07:20:55 

    この前テレビでぐっさんの腕にまとわりついたりしてたから、チーン!とかもやりそう。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/09(木) 08:57:43 

    川口春奈より千葉雄大の方が可愛い(笑)ゴセイジャーの時からなんて可愛い男の子なんだって思ってた。
    だから色んな人にちょっかい出されるんだろうね。
    変な話、そっちよりの男の人に手出されるより川口春奈で良かったと思った(^_^;)

    +12

    -3

  • 179. 匿名 2014/10/09(木) 09:00:12 

    167さん にじいろジーンですよね?
    私もそれ見てました!
    ぐっさんには前に共演したことあるからだと思うけど、けっこう態度がでかかったよね。
    ぐっさんにタメ口だったり、
    食べ方とか歩き方が下品だったのを覚えてる。

    いい意味では自然体なんだろうけど、テレビで世の中の視聴者にも見せるんだから
    ちょっとはテレビを意識した方がいいと思うんだけどね。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/09(木) 09:25:19 

    ザキヤマケントにしたら許さないよ

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2014/10/09(木) 11:16:13 

    25ってすごいな

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2014/10/09(木) 12:42:34 

    菅田くんにしたら許さないよ

    +3

    -6

  • 183. 匿名 2014/10/09(木) 13:11:07 

    ~にしてたら許さないよ

    ってうざい。きもい。(笑)

    勝手に言ってろw 普通に考えて千葉雄大限定なわけないじゃん。誰にでもやってると思う。それが実際笑って許されてるんだからいいじゃん。一般人のオバサンが若い女の子に寄ってたかってあーだこーだうるさいよw

    +5

    -5

  • 184. 匿名 2014/10/09(木) 13:59:21 

    オカマ野郎

    +5

    -7

  • 185. 匿名 2014/10/09(木) 14:06:08 

    川口春奈顔が大きすぎて首がめり込んでるように見える 笑
    遠近感わからない

    +7

    -5

  • 186. 匿名 2014/10/09(木) 15:29:57 

    こんなこと内輪で楽しんでるべき。
    テレビで言い広めてしまう玉木宏と千葉雄大の無神経さに引いた。

    +2

    -10

  • 187. 匿名 2014/10/09(木) 15:34:36 

    川口春奈の見た目ディスってる人、自分の鏡みてからものを言えよ(笑)

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2014/10/09(木) 17:57:04 

    仲良くてじゃれ合いなら良いんじゃないかな?

    +2

    -8

  • 189. 匿名 2014/10/09(木) 21:13:27 

    春奈ちゃんはそういう子なんです。
    そういう所が彼女の長所なんです。

    +2

    -7

  • 190. 匿名 2014/10/09(木) 21:37:01 

    189
    年上の先輩の股間触るのが彼女の長所?!

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2014/10/10(金) 02:55:28 

    川口春奈さんって前から、変わってて金田一でも…山田涼介クンと有岡大貴クンのほうが年上なのにタメ語とか人の話聞いてないとか

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2014/10/10(金) 13:36:13 

    男女関係なしに気持ち悪い…。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/10(金) 20:10:50 

    いくらなんでも局部はさわっちゃいかんでしょ
    川口春奈が処女じゃねーのはよくわかった

    最近バラエティーみてから嫌いになったけど
    やっぱりそんな女だったか

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/10(金) 22:03:32 

    川口春奈はシモネタ大丈夫キャラだし、ありえる笑
    そゆとこ庶民的で好きだなぁ〜。

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2014/10/12(日) 18:04:32 

    間違ってたらかわいそうだけど、これを流した玉木宏もひどい

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/18(土) 12:33:14 

    みんなさ、千葉雄大キモイとかいうけど、
    まぢやめてくんない?
    今回は、完ぺきに川口春奈がだめでしょ。

    てか、千葉くんは純粋なのに
    それに比べて川口春奈は、若干の変態。口も悪いそうです。
    千葉くん可哀そう。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2014/10/25(土) 13:35:57 

    別によくないか
    そんなもんだろ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/25(土) 20:17:32 

    春奈ちゃん可哀想だよww

    春奈ちゃんいい意味でサバサバしてるからね

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2014/11/03(月) 14:19:28 

    芸能界こわー
    しかも、セクハラーww
    川口春奈引くわー

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2014/11/03(月) 14:27:46 

    よくこんなことできるよねーw
    バカみたいwwww
    千葉ちゃん可哀そう
    これは誰でも引くわー
    女優のイメージが。

    +1

    -0

  • 201. yy 2014/11/03(月) 14:41:05 


    川口春奈は、先輩にタメ口なんでしょ?
    こんな噂されるの当然w
    まず、川口春奈の性格を直すべき。
    先輩にも気を付けたほうがイイ。w

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。