ガールズちゃんねる

松坂桃李「皆さんの応援と支えのおかげ」 ピエール瀧の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び

3062コメント2019/06/05(水) 20:00

  • 1. 匿名 2019/05/06(月) 21:08:44 


    (前列左から)杉野遥亮、芳根京子、松坂桃李、木村文乃、中村梅雀、(後列左から)南沙良、石丸謙二郎、柄本明、西村まさ彦、本木克英監督
    松坂桃李「応援と支えのおかげ」 ピエール瀧被告の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松坂桃李「応援と支えのおかげ」 ピエール瀧被告の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の松坂桃李(30)らが6日、都内で開かれた映画「居眠り磐音」(17日公開、監督本木克英)の完成披露試写会イベントに出席した。同映画には、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(52、本名瀧正則)被告が出演予定だったが、出演箇所を代役の奥田瑛二(69)で撮り直し、差し替えて対応。この日の完成披露を迎えた。


    4月4日に完成披露イベントが開催されたが、本編上映は中止。この日は初のお披露目の場で、主人公の坂崎磐音役を演じた松坂は「本日は来てくださってありがとうございます。皆さんの応援と支えのおかげで完成披露のところまで来ました。本当にありがとうございます」と丁寧にあいさつをし、穏やかな笑みを浮かべた。

    +74

    -1

  • 2. 匿名 2019/05/06(月) 21:09:33 

    いっぺん死んでみる?

    +2

    -51

  • 3. 匿名 2019/05/06(月) 21:10:14 

    いろいろありましたが、上映できて良かったね

    +160

    -5

  • 4. 匿名 2019/05/06(月) 21:10:33 

    おでこは出すなよ?絶対に出すなよ?

    +9

    -29

  • 5. 匿名 2019/05/06(月) 21:10:49 

    映画が中止にならなくて良かったですね

    +142

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/06(月) 21:11:14 

    上映されてよかったね

    +70

    -1

  • 7. 匿名 2019/05/06(月) 21:11:44 

    >>2
    先にやってみたら?

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/06(月) 21:12:23 

    月代は似合わないんだよなあ…

    +24

    -5

  • 9. 匿名 2019/05/06(月) 21:12:32 

    作品には罪がないし他の俳優や制作陣の努力を無駄にしたら勿体ない

    +68

    -4

  • 10. 匿名 2019/05/06(月) 21:14:30 

    桃李すきすきすきー!

    +67

    -20

  • 11. 匿名 2019/05/06(月) 21:14:52 

    松坂桃李すき

    +65

    -20

  • 12. 匿名 2019/05/06(月) 21:15:32 

    本当に並んでたら、スタイル良いのがわかるわ。
    すごい長身小顔だよ

    +40

    -13

  • 13. 匿名 2019/05/06(月) 21:16:48 

    保釈されてすぐ
    P瀧笑顔ツーショットの写真をあげる石野卓球も
    それを持ち上げるファンもなんだかな

    やるな、とは言わないよ
    でも、タイミングってもんがあると思うんだよ

    +160

    -7

  • 14. 匿名 2019/05/06(月) 21:16:55 

    この映画はヒットしそうなの?

    +2

    -12

  • 15. 匿名 2019/05/06(月) 21:17:54 

    桃李くん良かったね(^^)

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2019/05/06(月) 21:18:20 

    代役の奥田瑛士の方が適役だと思う

    +63

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/06(月) 21:18:55 

    本当にたくさんの人に迷惑かけたんだね
    それなのにこの人たちは…

    +158

    -5

  • 18. 匿名 2019/05/06(月) 21:31:03 

    ピエール瀧勿体ない

    +8

    -15

  • 19. 匿名 2019/05/06(月) 21:35:55 

    代役立てないでそのまま上映しても良かったんじゃない?映画なんて有料コンテンツなんだし観たい人しか観に行かないからね

    +14

    -13

  • 20. 匿名 2019/05/06(月) 21:36:48 

    >>17
    こんなことしてるヒマあったらお詫び行脚でもすればいいのに

    +73

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/06(月) 21:36:54 

    >>13
    あれは最低だった
    どれだけ迷惑かけたかしっかり考えるべき

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2019/05/06(月) 21:42:52 

    これ出てたのか!
    原作ファンで詳細見ずに楽しみにしてたから公開出来て良かったわ。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/06(月) 21:43:45 

    だけど撮り直しってきついよね。モチベーション下がりそう。

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/06(月) 21:46:19 

    >>17
    ピエール瀧大好きだから嬉しかった

    +5

    -23

  • 25. 匿名 2019/05/06(月) 22:01:09 

    山本耕史さん大好きでNHKでやった磐音役良かったけど、原作の春風イメージに近いのは桃李くんの方かな。楽しみだー。

    +10

    -10

  • 26. 匿名 2019/05/06(月) 22:02:26 

    ピエール瀧の件で電気グルーヴ嫌いになった。

    +34

    -7

  • 27. 匿名 2019/05/06(月) 22:11:48 

    >>9
    努力も誠意も何もかもを無駄にしてしまうのが、犯罪
    だから犯罪および犯罪につながることへのペナルティがある

    それを軽ーく笑いながら なし崩しにした電グの件

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/06(月) 22:15:01 

    >>25
    私はドラマから先に入ったからどうしても山本耕史のイメージだわ
    シリーズ長いことやってたし
    映画も観に行こうとは思ってるけど

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/06(月) 22:16:38 

    脚本家がいいから面白いかも

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2019/05/06(月) 22:17:57 

    長澤まさみの映画と同日公開なんだね

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/06(月) 22:21:41 

    前売り買ったよ~♪
    試写会にも応募してる~当たればいいな✨

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/06(月) 22:23:20 

    色んな犯罪者がいて釈放された前後で本出版して儲けたりして
    その家族が「家族愛」を表明したり本出版して儲けたりもあるよね

    一方で責められ続け謝罪し続けた後ひっそり自殺した家族も多かったりね
    彼らも「罪はない」なんだろうけどね


    色々と考えさせられる「良かったね」「罪はないよね」事件ですね

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/06(月) 22:24:13 

    >>17
    こういう写真見て信者は歓喜してたみたいだけど
    どれだけ周りに迷惑かけたか分かってるのかね
    別に陰で仲間とお酒飲むとかは構わないけど
    迷惑かけられた方はこんな写真出されたら不快だよ

    +39

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/06(月) 22:27:14 

    思考停止してんのは誰なんだか

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/06(月) 22:32:13 

    この映画はまだ撮り直せる予算があったんだからいいほうだよ
    撮影済みのまだアナウンスが無い「ロマンスドール」、「宮本から君へ」はどうなる事やら...

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/06(月) 22:37:00 

    松坂じゃ観る気しない
    柄本佑は好きだけど

    +9

    -20

  • 37. 匿名 2019/05/06(月) 22:40:08 

    ピエール瀧→奥田瑛二はいいんやないかなあ。奥田瑛二さん上手いし。


    それにしても、大勢の人に迷惑かけてるね。

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/06(月) 22:41:37 

    >>17
    詳しく知らないけど、
    この卓球って人もちょっと変わった人という印象。
    相方が20年も30年も薬物やってるの気づかないものなのかな?
    こんなふうにかばってるのを見ると、
    うすうす気づいてて容認してたんじゃないかと勘ぐっちゃう。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/06(月) 22:45:16 

    モモと木村文乃めっちゃ共演してるよな

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/06(月) 22:46:58 

    西村雅彦→西村まさ彦
    に芸名変わってるのね
    知らなかった

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/06(月) 22:50:00 

    木村文乃苦手

    +29

    -7

  • 42. 匿名 2019/05/06(月) 22:53:31 

    木村文乃、大嫌い。

    この人出てたら見ない。

    +32

    -7

  • 43. 匿名 2019/05/06(月) 23:02:34 

    桃李、「持ってる」ねぇ。以前ならお蔵入りの所を、世論が封切りの追い風になってくれた。こういうのも、強運な証拠。

    +14

    -11

  • 44. 匿名 2019/05/06(月) 23:10:01 

    >>43
    視聴率大爆死だけどそういうのも強運のうちなの?
    顔に覇気がないし顔が劣化している

    +15

    -10

  • 45. 匿名 2019/05/06(月) 23:11:54 

    西村まさ彦
    だけ、なぜひらがな?

    雅彦だから、難しい漢字でもないのに

    +1

    -8

  • 46. 匿名 2019/05/06(月) 23:13:28 

    西村さん、改名したんだね、失礼しました

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/06(月) 23:19:36 

    奥田瑛二そんな上手くないけどな

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/06(月) 23:20:33 

    でももしこれ爆死したらやっぱり撮り直すんじゃなかったってなりそう

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/06(月) 23:21:04 

    また桃李オタが共演女優叩いてる

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2019/05/06(月) 23:21:56 

    これポスターは耽美な感じだったのに
    今日のTVCMはコメディみたいな編集になっていた
    正当時代劇路線では客足がみこめないと踏んだのかな

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/06(月) 23:29:00 

    時代劇はなかなかヒット難しいよね

    佐藤健や長谷川博己が出てたサムライマラソンも爆死したもんね

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/07(火) 00:31:26 

    宣伝効果を狙いそのまま上映した炎上商法映画より、代役で撮り直して真摯な対応をした映画の方が話題になって評価されたら良いな。
    結局は内容次第だろうけど。
    炎上商法映画は上乗せはあったろうけど客入りはイマイチだったようだしバカがそれほど多くなくてよかったよ。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/07(火) 00:47:00 

    クズ悪役だからピエール瀧のまま公開したら胸糞すぎた
    差し替えてくれて本当によかった

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/07(火) 01:33:29 

    奥田瑛二も喜多嶋舞の息子の実父って噂あるけど…

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/07(火) 01:40:13 

    コケるのに。

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2019/05/07(火) 01:43:08 

    >>30
    そうそうどっちがどれだけ客入るんだかね
    松坂桃李「皆さんの応援と支えのおかげ」 ピエール瀧の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/07(火) 03:11:20 

    コンフェデマンスもコケるでしょう
    大体ドラマ視聴率も1度も二桁いかなかったのに早々と映画化しちゃって最初から映画ありきで宣伝用にドラマやったの見え見えなんだよね
    ドラマもヒットしてないのに持ち上げ記事が酷かった
    コケ対決だね

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2019/05/07(火) 08:14:42 

    SPECやモテキも一桁だったけどヒットしたじゃん

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/07(火) 08:44:03 

    ヒットとか爆死とか興味ない
    大ヒットって言われた映画観ても言われた程面白くなかったし、逆に爆死でも面白いのもある
    自分が面白いと思えた方が満足できる

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/07(火) 10:58:33 

    コンフィデンスマンの方がキャストが華やかだから注目浴びそう
    だけど、地味な磐音に頑張って欲しい!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/07(火) 12:18:10 

    ヒットしなくても長年愛される作品になればいいけどそうなるには内容次第だから公開されないとなんとも言えないね
    マスカレードホテルとかヒットしたけど10年後観たい人いるかしら

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2019/05/07(火) 15:17:33 

    コンフィデは見たい邦画ランキングでキングダム抑えて一位だったし案外ヒットするかも

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/07(火) 15:56:56 

    >>62
    東宝お抱え女優だからヒットして貰わなきゃ困るんじゃないの?いい役ばっか貰ってるしね
    爆死しても持ち上げ記事出るから見ててごらん

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/07(火) 18:39:24 

    なんか必死な奴来た

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/09(木) 00:42:49 

    プレミアイベントも完成披露試写会も舞台挨拶が終わったら最前列の杉野ヲタが一気に消えた
    若い子からいい年したババアまで
    初日はともかく完成披露試写会でやられると滅茶苦茶腹が立つ
    杉野まで嫌いになりそうだわ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/10(金) 07:04:55 

    長澤ヲタが必死ですねw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/15(水) 00:54:48 

    松坂桃李トピック終わったから移動してきたよ
    このトピック使っていくんだよね?

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/15(水) 07:51:57 

    桃李の名前入ってるから使っていいと思うよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/15(水) 08:45:00 

    昨日は火曜サプライズ パーフェクト ガヤの3本松坂桃李祭だったね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/15(水) 08:59:39 

    色々トピあるけどここが一番ふさわしいと思う
    後はジャニオタとか他の俳優オタPwのファンが多いから

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/15(水) 09:23:05 

    そういとこは誰も使ってないのに桃李ファンが勝手使ってると
    また難癖付けにくる人がいるからな
    ここですいいと思う

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/15(水) 09:24:06 

    ×ここですいいと思う
    ○ここでいいと思う

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/15(水) 09:50:43 

    大人しくて一歩下がって男を立てる人がタイプなように想像しちゃうけど、明るくて良く喋る人がいいんだよね
    確かに話を振るのとかも苦手そうだし聞き専みたいなとこあるから
    んでボソッと面白い言葉返すっていう
    その方が性に合ってるのかもね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/15(水) 10:05:51 

    桃李くん結構お喋りで機転きくから面白いけどね
    チックタックなど天然なとこもあるし

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/15(水) 10:09:16 

    パフェ視聴率6.5%
    上げたから良かった
    正直昨日は延長もないし下がると思ってたから良かったわ
    朝から関西の番宣も見れたし良かった

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/15(水) 10:10:41 

    おはようコールABCで彼女に味噌汁作ってほしいとニヤけながら言ってました

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/15(水) 10:56:34 

    >>75
    関西は一桁にガクンと下がったね
    でも、6.5で上がったってレベル低すぎない?w

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/15(水) 11:03:02 

    桃李がやたら長く考え込むときは
    嘘をつくときだと思ってる
    昨日杉野くんがクラスで何番目にモテたか
    聞かれて、率直に2番目と答えて正直だなと
    思った。桃李はめっちゃ考え込んで9番目と
    答えてたけど、そんなに桃李のクラスイケメン
    が多かったの?しかも桃李よりもっとイケメンがw
    友達がまずイケメンじゃなかったのに
    あの頃なんて中身よりビジュアルでモテるでしょ
    モテる子は他校からも見にきてたっていうけどそういうのはほとんど顔を見にきてるから
    どうも、桃李の発言っていつも嘘っぽいんだよね

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2019/05/15(水) 11:06:56 

    顔を思い浮かべながら考えてたんでしょ
    スタジオの皆さんも真面目だねって言ってたの聞こえてたよ
    そんな風にしか見れないなら見れないでいいけど、ファンじゃなくなったんじゃない?

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/15(水) 11:07:50 

    イケメンじゃなくてもスポーツ万能の人とかムードメーカーとかはモテまくってたよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/15(水) 11:15:19 

    イケメンすぎる人って王道すぎてモテなかったりする
    逆にあんな王道好きなの?ってなるから恥ずかしくて言えなかったり
    スポーツしてたら別だけど高校は帰宅部だったしね
    しかも地味だし

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/15(水) 11:17:04 

    告白して振られたことないんだから
    モテたのは事実芸能界入り勧めるくらいならずば抜けてイケメンだったと思う。それに謙遜して嘘つくことあるからね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/15(水) 11:17:56 

    さすがに9番はないやろwwww

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/15(水) 11:19:11 

    イケメンでも、暗めで地味だとモテないのかも
    女性でもそうだよね
    他のクラスに数人の隠れファンはいそうかな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/15(水) 11:21:03 

    カースト上位のグループにいるような
    人だよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/15(水) 11:22:27 

    隠れファンは沢山いそう
    イケメンすぎて告白できるレベルじゃなかったんじゃない?
    そもそも何をもってモテるというんだろ
    告白されたらかな。それなら9番でも納得
    学校中の人が見に来てたって言ってたよね
    でも、モテてはいなかったって先生も言ってたし

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/15(水) 11:23:30 

    バレンタインデーの数も嘘つくくらいだからね
    トキオに嘘がバレバレで突っ込まれてやっと
    正直に言ったけど

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/15(水) 11:23:48 

    >>85
    でもオタクくんに同類だと思って話しかけられてるしw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/15(水) 11:27:09 

    本人は本当に気づいていない可能性もある
    歯もガタガタだったしね
    桃李の八重歯かわいいという人もいたけど、歯がチラっと見えた時はこの人そんなにカッコよくないかもと思ったよ
    矯正してからはめちめちゃカッコ良いけど

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/15(水) 11:28:20 

    桃李と司会者のやりとり見てたら
    司会者もなんとなく桃李の嘘や黒い部分もあるんじやないかと疑って見てるときない?

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/15(水) 11:30:36 

    自分にスポット当てられるのが苦手なんだろうね
    だから不自然なときはある
    ほんとはあまり表に立ちたくないんだろうなって

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/15(水) 11:33:36 

    リアクションとかもほんとはあまりしないタイプなのにTVでは大袈裟にしなきゃだから不自然に見える
    その辺のところも理解して見てあげるといいかも
    嘘といわれても、それは素の桃李ではないからそうなのかもしれないけど

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/15(水) 11:35:13 

    一生懸命要望に応えようとしてるのはわかるから、黒い部分なんて思わないけど

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/15(水) 11:37:53 

    あさイチで井ノ原が桃李が良い人過ぎて
    逆に疑いの目で見てた気が……

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/15(水) 11:40:15 

    ラジオではテンション高いけど
    メイキングとか普段の会話きいてたら
    声のトーンの上げ下げがあまりないから
    感情こもってないような言い方に聞こえる
    ことはある。桃李はそれがいつもの自分なんだろうけど

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/15(水) 11:45:11 

    >>94
    テンションはあげてると思うけど嘘の桃李だとは思わない
    あからさまに映ってない時テンション下げる人より周りのスタッフや出演者にも気をつかってテンションそのままってことだから好感度高いよ
    人によって態度を変えないってことだよ
    いのっちは良い意味で言ってた
    ただ珍しいってだけで

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/15(水) 11:51:22 

    >>87
    嘘というか記憶が曖昧なんじゃ?
    彼女の部活も覚えてないし…
    彼にとってあまり重要なことではないのかも

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/15(水) 11:59:29 

    情熱大陸で楽屋でマネージャーに
    怒られてたときの暗さが、これが普段の
    桃李かと思ってけど本人曰くあの頃と比べたら
    明るくなったと言ってたな
    前は人見知りで自分から共演者に積極的に話しかけられなかったけど今は自分から話すようになったと言ってたし

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/15(水) 12:08:47 

    美人百花では女が男を立てる緊張感のある関係ではなくみんなが無理しない家族が理想と言ってたから
    昭和の男じゃなく今風の男だと
    子供が喜ぶ仕事したいってなんかイクメンになりそう

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/15(水) 12:17:35 

    トーリじゃなくても女が男を立てるとか
    今時ど田舎の人が考えそうなそんな古い思考
    する人あまりいないよ
    まあ、トーリの家族の雰囲気からしたら
    田舎独特の思考はなさそうだけど

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/15(水) 12:23:59 

    格好いいという自覚はありそうだけど、モテるとは思ってないんだろうね
    普通にクラスで自分よりイケてる人が沢山いると思ってそう
    順位数えたことなかったから時間かかったんだろうね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/15(水) 12:34:34 

    本心ではもっと惚気たそう

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/15(水) 12:35:54 

    我慢してる感じはヒシヒシと伝わってくるよね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/15(水) 12:49:52 

    桃李の方がベタ惚れしてそう

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/15(水) 12:50:36 

    男兄弟の人は女性に幻想を抱いてるから、立てて欲しいのでは?
    あと、女兄弟がいる男性でも、姉のいる人と妹だけの人はちょっと違うかも。
    姉のいる男性は、あれこれ指図する女の怖さを知っていて、抵抗しないで転がされる術を身につけてそう。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/15(水) 12:54:56 

    気心しれた彼女だと結構話しそうなタイプに見えるけどね
    TVや仕事場と彼女の前では違うでしょw
    好青年風にはしてるけどラジオ聴く限り普通の青年っぽい

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/15(水) 13:00:13 

    本来は明るくてお茶目なタイプだと思うな
    その姿は、唯一の存在の彼女の前でしかきっと出せないんだよ
    家族にも歴代の彼女にも心許した事無いって言ってたじゃん
    うちの旦那も私と子供達の前ではおしゃべりでおどけて甘えるけど、夫の家族の前だと無口で真面目になる
    桃李くんももしかしてそんなタイプ?と思えてきた

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/15(水) 13:10:44 

    彼女さんはパパっと気取らない料理をきっと作ってくれてるんだろうね
    そういうとこも好きそう
    ヘアメイクの中野明海さんの料理本の帯とリンクするな…

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/15(水) 13:21:16 

    パパっと作れても料理にストレス感じる人はいるよ
    ストレス感じないとなると料理好きだよ
    料理作った事や友達と話した事ないの?

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2019/05/15(水) 13:28:55 

    ストレス感じない程度の料理でいいってことなのか
    ストレス感じないほどの料理上手なのかどっちだろ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/15(水) 13:39:18 

    料理あまり好きじゃないから、パパッと簡単なの作るよ
    パパッとってことは、きっと仕事忙しい人なんだよ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/15(水) 13:42:07 

    なんかやっぱりナリヲタ混じってるよね?
    いつも思うんだけど
    桃李君言ってた事と違うよ

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2019/05/15(水) 13:43:52 

    あの人を連想させるように持って行ってるから桃李の話と違う事書いてるんだよ
    アホかと思うわ

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2019/05/15(水) 13:44:28 

    なにが違うの?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/15(水) 13:45:20 

    あの方は出来合いのものではなく、いつも豆腐とか野菜とかを選んで買って行くってスーパーの人証言してたよね
    聞けば聞くほど桃李の理想に近いんだよなぁ
    違ぅてたらごめんだけど

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/15(水) 13:46:24 

    ぱぱっと作れる人と言ってないから
    ストレスもその意味じゃない

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/15(水) 13:46:46 

    料理がストレス発散になる人もいるよね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/15(水) 13:47:51 

    ねじ曲げて本当性格悪い綾瀬おばさん

    +0

    -11

  • 119. 匿名 2019/05/15(水) 13:48:35 

    ストレスなくって、どっちにもとれるよね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/15(水) 13:49:22 

    何で連想したらダメなんだろうね
    一般人連想してる人や共演者と連想してる人も沢山いるのに

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/15(水) 13:50:10 

    認知症じゃね?
    いつも同じ話してる綾瀬おばさん

    +0

    -10

  • 122. 匿名 2019/05/15(水) 13:50:33 

    料理にストレス感じず無理をせずって、簡単で手間のかからない料理でもあるよね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/15(水) 13:51:28 

    別のトピ使って妄想書いてたらいいじゃん
    嘘ばっかり撒き散らして

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2019/05/15(水) 13:53:49 

    無理をせずなんて言ってた?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/15(水) 13:54:30 

    おばぁちゃんかもね
    孫の嫁みたく思ってるのかも?
    舞台挨拶出待ちに何人もいた
    役所さんのファンかと思ったら桃李ファンだったw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/15(水) 13:55:33 

    桃李には昔から一般人の女友達いるし
    彼女も何人もいたし芸能界入ってからも色んな女性芸能人と出会って誰を好きになってきたかわからな
    いのになんでいつも同じ人ばかり連想するんだろ

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2019/05/15(水) 13:56:35 

    ムキになる人はあらゆること想定してちょっとは想像して慣らしとかないといざ結婚となったら卒倒しちゃうよ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/15(水) 13:57:07 

    >>124
    美人百花で言ってたよ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/15(水) 13:57:46 

    結構どうとでもとれることを言ってるってことだね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/15(水) 13:58:18 

    とにかく料理をする人が当てはまることは間違いない
    ストレスに感じるか感じないかは本人に聞かないとわからないけど
    でも普段ひとりの時も料理してるということはストレスに感じていない可能性が高い

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/15(水) 13:58:32 

    仕事忙しかったら料理はストレスだよ
    手を見たら料理やってるかもわかるし

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/15(水) 13:59:01 

    誰と連想したっていいじゃん

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/15(水) 14:01:15 

    普段ひとりの時も料理してるって、誰が?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/15(水) 14:01:26 

    料理番組だってお膳立てしてあるし
    よっぽど小さいときからやってない人くらいしか分かんないよ
    料理やってる所も見たことないでしょ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/15(水) 14:02:28 

    まぁだいたいのお母さんは、料理にストレス感じている人多いよね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/15(水) 14:03:19 

    連想しにくい一般人と
    根拠もない共演者
    となると噂があった人が一番連想しやすいから自ずとそうなるだけでしょ
    連想することに何か不都合があるのかな

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/15(水) 14:03:48 

    TVや雑誌じゃ何とでも言えるしな
    私は料理やってないと言う人の方が好感持てる正直で

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/15(水) 14:03:50 

    独身ならそんなに料理にストレス感じないんじゃない
    問題は子供ができてからだよね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/15(水) 14:03:51 

    あくまで連想なのに本気の反論されてもね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/15(水) 14:04:29 

    味噌汁好き→色んな女性芸能人言ってる
    ゲーム好き→色んな女性芸能人言ってる
    漫画好き→色んな女性芸能人言ってる
    料理好き→色んな女性芸能人言ってる
    明るく元気な女性芸能人→いっぱいいる

    桃李の理想と共通点の女性芸能人いっぱいいる

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/15(水) 14:04:58 

    それは結婚してみないとわからないから今の段階で言ってるんでしょ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/15(水) 14:05:13 

    嘘ばっかり書いてるくせに
    桃李君の事ね綾瀬さんのは興味ないから

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2019/05/15(水) 14:05:49 

    >>137
    あなたの好みの話じゃないでしょ
    桃李の話してるのに

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2019/05/15(水) 14:06:22 

    桃李くんは自分の母親を見てきて、料理にストレス感じなければいいなと思っているんだろうね
    料理面倒なら外食とかでもいいってことだよね

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/15(水) 14:07:14 

    自分も協力すると言ってるしね

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/15(水) 14:08:12 

    奥さんが嫌がりながら料理作って
    不機嫌になられたり、
    奥さんに気を使ったり気を使われる
    のが嫌なんでしょうね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/15(水) 14:08:33 

    結構あいまいなこといってるよね
    もやもやする

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/15(水) 14:09:20 

    頑張ってる感じじゃなく作ってくれる人がいいって言ってなかった?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/15(水) 14:10:18 

    違うよ
    番組みてないじゃん

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/15(水) 14:11:18 

    桃李は手料理に一番こだわってるんだね
    晩御飯が惣菜とか続いたら嫌がりそう

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/15(水) 14:11:27 

    おばさんのくせにおばさん叩きする人が来たーw

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/15(水) 14:11:33 

    頑張って作るんじゃなくふつーに、とかいってなかった?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/15(水) 14:12:44 

    何度もここに出てきてるのに
    嘘ばっかり書いて
    今は桃李ファンいない事だけは分かった

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2019/05/15(水) 14:13:13 

    料理がどうこうより
    CanCamのインタビュー
    どう見ても彼女いますって言ってるようなものだと思うけどみんなあんまり気にしてない?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/15(水) 14:13:27 

    >>149
    今確認したけど、ボクらの時代で言ってる
    頑張ってる感じじゃなく作ってくれる人って

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/15(水) 14:13:55 

    桃李も言ってること矛盾してるんだよな
    天然だから自分の言ったこと忘れてるのかも?

    だいぶん前は、バレンタインデーのチョコは
    市販の物が安心して食べれるから手作りより
    市販がいいと言ってたけど、今は手作り派に
    変わってるし

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/15(水) 14:14:17 

    >>153
    否定ばっかしてないで確認したら?
    言ってるから

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/15(水) 14:15:27 

    自分が仕事みたいに
    やっぱり教えない事にしたナリヲタが分かるからw

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2019/05/15(水) 14:15:29 

    ボクらの時代もめっちゃにやけて言ってるよ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/15(水) 14:16:00 

    桃李がコロコロ言うこと変わるからファンも
    ああ言ってた、いや、こう言ってたって議論になるんだよ

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/15(水) 14:16:22 

    CanCamも同じようなことしかいってなくなかった?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/15(水) 14:16:35 

    桃李はいつもにやけてるじゃん

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/15(水) 14:17:02 

    >>158
    知らないからでしょー
    この人より詳しい自信ある

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/15(水) 14:18:00 

    そもそもインタビューの発言だって
    適当に言ってるかもしれないのにw

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/15(水) 14:18:02 

    そりゃ考えが変わることもあるし、どうでもいいことは記憶曖昧だし、抹消したい過去もあるでしょう
    でも変わらないこと言ってるとこもあるじゃない

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/15(水) 14:18:19 

    ぱぱっとも言ってないからねw
    ナリヲタ

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2019/05/15(水) 14:18:56 

    ナリヲタっていちいち言う人は、付き合ってた人数間違えてた人かな?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/15(水) 14:18:58 

    >>156
    きっと手作りのチョコをもらったから変わったんだと思う

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/15(水) 14:19:32 

    去年の事でここで何度も出てきたよ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/15(水) 14:19:57 

    雑誌のインタビューなんて編集いくらでも
    したり実際の発言とニュアンス変えて
    書いてたりするからそのまんま受け取るのも
    いかがなものかと

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/15(水) 14:20:14 

    >>166
    あのー、「きっと」って言葉を入れてますので、
    よく読んでから反論してくれます?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/15(水) 14:21:08 

    付き合った人数間違った人がどうみてもナリヲタでしょ
    頭大丈夫かしら?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/15(水) 14:21:10 

    パパッとは、ストレス感じず料理に連想できる言葉ではあるよね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/15(水) 14:22:16 

    そのうち桃李の理想も変わってたりするんじゃない
    その都度桃李の発言間に受けてたらしんどいよ

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2019/05/15(水) 14:22:35 

    ファンからは既製品がいいけど、彼女からは手作りがいいんじゃないの

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/15(水) 14:23:14 

    >>172
    正解しようと間違えようと付き合ってた数は
    ファンの人生に何か必要なの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/15(水) 14:23:23 

    ナリオタ連呼の人とおばさん連呼の人は同一人物
    レッテル貼りして自分が一番のファンだとマウンティング
    真のファンはこんなところにコメントしないで静観してるよ
    コメントしてるのは自分みたいなライトファンでしょ

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/15(水) 14:23:45 

    ストレス感じないほど出来る人なんじゃないの

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/15(水) 14:23:48 

    乙乙言わなくなったと思ったら今度はナリナリうるさいな
    コロ助かよ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/15(水) 14:24:03 

    さて嘘つき構ってちゃんがいるんで買い物行ってくる

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/15(水) 14:25:20 

    交際してた人数なんてどうでもいいんだけど
    交際人数なんてそんな真剣に語るほどのもの?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/15(水) 14:25:58 

    綾瀬さんを連想させられたから、癪にさわってそれはナリヲタとか色々言っているだけだと思うよ

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/15(水) 14:26:03 

    ま、注目は今年中に結婚するか、しないかだね
    今年結婚したら相手がわかるけど、結婚しなかったら、来年もまだ言うつもりなのかな?w
    来年もまだ言ってたら笑う

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/15(水) 14:26:31 

    綾瀬おばさんは
    山下おばさんと綾瀬推しが似てるから
    監視してプラマイ操作もできるから

    +1

    -6

  • 185. 匿名 2019/05/15(水) 14:28:07 

    おばさん連呼のおばさん

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/15(水) 14:28:17 

    今年中に結婚してほしいけど、来年とかもあり得るよね

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/15(水) 14:29:27 

    >>182
    だって綾瀬はるか関係無いじゃん?

    +2

    -5

  • 188. 匿名 2019/05/15(水) 14:33:45 

    >>187
    スルー

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/15(水) 14:34:30 

    彼女も同じ気持ちなのかな

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/15(水) 14:35:24 

    認知症の綾瀬おばあちゃんじゃね?
    言葉使いにも煩いし孫いるよね?

    +1

    -10

  • 191. 匿名 2019/05/15(水) 14:35:33 

    綾瀬おばさんwwww

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2019/05/15(水) 14:36:40 

    しかも、綾瀬推しの人は文章が長い
    同一人物かはわかんないけど

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2019/05/15(水) 14:37:16 

    >>150
    桃李君ファンでも雑誌とかはチェックしない人なの
    美人百花見たらそんな事求めて無いの分かるわ
    あの方を連想させるって怒っている人達自分が勝手に連想しているだけじゃない
    それに何とかオタとか言う人の方がアンチじゃないの

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/15(水) 14:38:06 

    結婚20条件も綾瀬と結びつけてまた
    ここで騒ぐんだろな

    今から予想できるw

    +1

    -6

  • 195. 匿名 2019/05/15(水) 14:38:16 

    変な女より綾瀬さんの方がいいけど
    まだ100%では無いから綾瀬さんには迷惑かもね
    相手が誰かわからないけど、確実にいそうだから、余計盛り上がる 笑
    素直に「良かったね」と祝福できる人がいいなあ

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/15(水) 14:41:28 

    自分がおばさんだからって、認知症のおばあさん叩きする憐れな人

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/15(水) 14:43:28 

    ごめんなさい当てちゃってw

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/15(水) 14:44:49 

    買い物行ったんじゃないのか

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/15(水) 14:44:58 

    綾瀬おばさんしか盛り上がってないいんだが?
    しかも大嘘www

    +0

    -5

  • 200. 匿名 2019/05/15(水) 14:45:25 

    有吉の結婚の条件に「結婚相手は一般人がいい」
    とか書いてたら笑うw

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2019/05/15(水) 14:55:53 

    今年結婚したいという松坂が「理想の結婚相手20か条」を発表。だって
    桃李くんが今年結婚したいと言っているんだね

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2019/05/15(水) 15:01:30 

    相手は誰でもいいから早く結婚してほしい
    そしたら、共演者と結びつけるヲタが
    いなくなるから
    ドラマの実況になるとそれがあるから
    この2人本気で好きそうとか毎作品言う桃李ヲタいる

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2019/05/15(水) 15:43:08 

    夜会最多出演なんだ

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/05/15(水) 16:03:25 

    今年結婚したいってどこに載ってるの?
    30代の内に結婚したいとは言ってるけど

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2019/05/15(水) 16:08:48 

    有吉「ゲッターズさんに前回この番組で、来年結婚をお勧めされた桃李くんで〜す!桃李くんは結婚したいんですか?」
    桃李「したいですね〜」
    って会話をスタッフが「今年結婚したい!と言った!」と見出しにしてるんじゃない?
    いくら決まってたとしても今「今年」なんて言うかな?
    隠してる意味ないじゃん

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/15(水) 16:25:44 

    今年結婚しないんじゃない?

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/15(水) 16:51:53 

    あーゲッターズの占いも夜会だったね
    多分占いで今年結婚と予想された松坂桃李さんですが、今年結婚したいですか?
    したいですね→理想の結婚相手の企画になったのかもね
    夜会の予告で
    年表みたいなボートのパネルめくって
    櫻井「初恋の人と付き合うも二股かけられ失恋」
    有吉「これほんと?」
    桃李「ほんとですね」
    ってあったから、ヤンキー囲まれた話するのかも

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/05/15(水) 17:06:59 

    夜会で是非やってみたい少女漫画の理想のシュツエーション
    これも、桃李からの企画かな
    大久保さんとペアで手を繋いで桃李のコートのポケットに二人で手を入れてるね

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/05/15(水) 17:11:46 

    夜会の企画やることが20代売り出し中で
    アイドル売りのイケメン俳優みたい
    30歳なってもこんなことやらされるの
    窪田くんやたけるんとかだとこういう企画
    やらなさそう

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2019/05/15(水) 17:31:57 

    又新しいトピたったけど
    箸持ち方悪いだってそんな事話題になっている?
    絶対管理人さん女性ならアンチになっているね

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/15(水) 17:35:06 

    >>204
    これね
    dogatch.jp

    テレビドガッチ松坂桃李「今年結婚したい」理想の結婚相手20か条を大発表『櫻井・有吉THE夜会』バラエティ2019.05.14 up松坂桃李他の写真を見る松坂桃李、木南晴夏が、5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。松坂が結婚への思...

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/15(水) 17:41:07 

    >>210
    てか合ってるよね
    正しい持ち方だよ
    大きくして見ればわかるのに
    トピ立てた人、恥ずかしいな
    誤解を生むから消してほしい!!

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2019/05/15(水) 18:02:45 

    >>212
    多分中指が中に入ってるから言われてるのかも?
    でもたまにああいう風にはなるよ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/15(水) 18:10:47 

    左利きだからかもね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/15(水) 18:11:57 

    そういえば今日恋の占いでも
    「結婚とかっていつぐらい」って聞いてて観月ありさに「珍しいね、そここだわる?」みたいに2012年から結婚には憧れ持ってるよね

    でもこんな今年結婚したい松坂桃李って企画する位だから
    勝手に周りが結婚予定ないのに結婚するの?っていわれるから
    事務所が企画したのかもね

    これは今年結婚しないパターンだよ

    +0

    -7

  • 216. 匿名 2019/05/15(水) 18:23:45 

    >>211
    ありがとう!
    番組を観てみないとわからないね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/15(水) 18:24:35 

    桃李くんって40代のことまで考えてるし、急に結婚して人気落ちないように結婚匂わせて、結婚しそうな気がするけどな。現にもう結婚しなよって皆思ってるよね。いつ結婚してもいいように準備はできている気がする。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/15(水) 18:27:12 

    お箸の持ち方トピといい、アンチ増えてない?結婚におわせてるからかな?

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/15(水) 18:29:10 

    箸の持ち方で文句って暇だねー

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/15(水) 18:31:40 

    >>200
    笑うっていうか、B型発言の時と同じで、絞られてくるよ
    彼女は一般人確定になる

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2019/05/15(水) 18:39:01 

    私物凄く箸の持ち方気になる人だけど、桃李のは合ってると思うよ
    左利き特有の動きではあるけどちゃんと人差し指と中指で上の箸動かしてるし、クロス箸でもないし、指が長いから変に見えるだけだと思う

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2019/05/15(水) 18:47:55 

    >>218
    匂わせ始まった1年前から完璧に増えている
    箸持ち方なんて今迄さんざん食レポしたりドラマでも食事シーンあったのに今さらだわ
    意外と桃友さんとか普段はお花畑なのに匿名て結婚匂わせにかりかりしてアンチになっていたりして
    でもそれだけリスク有るからには予定無いなんて可笑しく無い?
    むしろ肯定派にもあの匂わせなんだったのになって何も考えないぺらぺらしゃべりの桃李君になってイメージダウンだよ

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/15(水) 18:58:01 

    アンチなんて前から沢山いるよ
    それにそれだけ有名になって脅威に思うようになった他ファンがいるってことでしょ
    別に今さらイメージダウンだなんて思わないけど

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2019/05/15(水) 19:00:03 

    いやーこれで結婚すればいいけど、しなかったらアンチふえるよ。夜会後絶対記事でるだろうし

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/15(水) 19:04:14 

    ここまで匂わせされたら、しなかったらしなかったで微妙な気持ちになっちゃいそう

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/15(水) 19:06:09 

    結婚とか気にしてるのファンだけでしょ
    桃李のファン元々年配の人多いし、一部の恋してる人達なんて少ないと思う
    それに結婚する相手が好感度高かったらむしろファン増えそうだわ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/15(水) 19:16:04 

    >>225
    今年っていうのはちょっと見てみないとわからないけど、今までずっと30代でって言ってきてるから、もうちょっと余裕もって見といた方が無難そう

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/15(水) 19:45:20 

    変な人は、あっちに行ったのかな?
    やっぱりアンチだったのかな
    ここは平和になったね

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/15(水) 19:50:06 

    >>223
    いやぁ2,3年前の桃友さんが写真あげてた頃に比べれば俄然増えているよ
    がるちゃんってリア充もっている芸能人には容赦なく悪口言いまくるからね
    桃李君は発覚後だけど破局報道されてたし地味キャラだし人気有ったんじゃない
    それが去年からリア充して結婚匂わせだよすぐアンチになるわ
    可愛さ余って憎さ100倍って感じ
    それに年配の人の方がお金使っている分アンチに回り易い

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/15(水) 19:52:19 

    箸の持ち方下品で育ちの悪さがモロ出たな
    前から品のない持ち方してたから
    下品な奴とは思ってたが

    +3

    -10

  • 231. 匿名 2019/05/15(水) 19:53:14 

    品の良さ

    杉野>>>>>>>松坂

    頭の良さ

    杉野>>>>>>>松坂

    +3

    -7

  • 232. 匿名 2019/05/15(水) 19:54:59 

    ヤンキーの女と付き合うくらいだから
    松坂桃李も最初から品のない人でしょ

    ここの、お花畑のババアの妄想と自分の理想押し付けてるババアだけ必死で悪いところ見ないようににしてるだけwwww

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/15(水) 19:57:30 

    >>222
    前はトピ立つと明らかに好意的なコメント多かったのに最近はトピの最初からアンチが目立つようになったよね
    出過ぎる杭は打たれるっていうのは本当だよね
    だけどアンチが増えるのは活躍してる証なんじゃないかと思う

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/15(水) 20:04:12 

    別にアンチいようがいまいが関係ない

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/15(水) 20:14:45 

    まぁ前は変なトピはたたなかったよね
    それだけ複数のアンチが必死で叩かれそうなトピ申請しているんだろうね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/15(水) 20:16:17 

    ラジオ聴いた限りでは普通の青年だよonとoffと言ってたから
    芸能界だけではなく皆いろんな顔作って生きてるでしょうに
    弱みを見せたら漬け込まれるし世知辛い世の中じゃん

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/15(水) 20:24:32 

    アンチも結局は桃李のこと大好きだから気になって仕方ないのよ
    自分が棺桶に片足突っ込む頃にやっと人の悪口をネットで言いまくってた自分のこと後悔すると思うよ
    まーそんなことも気づかないまま人生終わるかもだけどね

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2019/05/15(水) 20:30:40 

    桃李君のことネットで悪口言いまくって叩きまくって人生終わるって切ない人生だね。
    好きな俳優にその分時間費やしたらいいのにね。
    うちの亡くなった優しさの塊のような祖母が
    誹謗中傷ばかりしてる人に幸は訪れない
    醜い心を外に出す人は生まれ変わってもまた醜い心として生まれ変わるってよく言ってた。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/15(水) 20:36:39 

    世の中には性根の悪い人が存在するんだね
    どこがどうなってこんなに悪くなるんだろう
    どこで何を掛け違えたんだろう
    きっと良いことも悪いことも紙一重なんだろうけど

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/15(水) 20:37:53 

    文句言ってる人の中には相手が悪いことして理由があって言ってる人もいるけど
    桃李君はまだファンにも世間の人にも悪いことは何もしてないのにね
    映画を撮って番宣してるだけ

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2019/05/15(水) 20:40:08 

    嫉妬や妬み、色々あるんだろうよ
    ただ嫌い、受けつけないも勿論ある
    自身が変わらないとどうにもならないからね
    ここで導くのは難しそう
    スルーするのが一番良さそうだね

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/15(水) 20:43:06 

    アンチもいるけど、良さをわかって応援してくれている人の方が多いのは間違いない
    ここにいたら勘違いしそうになるけどね
    でもそれが売れている証拠だから

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/15(水) 20:46:20 

    箸のやつもTwitterのコメント数人で、突然記事になるのもおかしいよね

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/15(水) 20:49:20 

    箸のトピック伸びすぎ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/05/15(水) 20:51:43 

    応戦しに行くのやめようよ
    放っといたらすぐ終わるから

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/15(水) 21:02:09 

    アンチがあっちに行ってくれるから、ここはゆっくり話せるね
    明日の夜会楽しみ♪

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/15(水) 21:06:14 

    明日朝から生出演だね

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2019/05/15(水) 21:09:03 

    明日朝からなににでるの?

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/15(水) 21:10:09 

    これだよ

    「ZIP!」5:50~O.A
    「スッキリ」8:00~O.A
    「バゲット」10:25~O.A
    「news zero」23:00~O.A

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/15(水) 21:17:09 

    確かに桃李君結婚しないで~よりも
    もうそんなに結婚結婚言ってるなら
    早く結婚してよー
    相手は誰なんだよー
    ってイメージにファンも変わってきたよね
    それが狙いなのかな

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/15(水) 21:20:10 

    249さんありがとう!

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/15(水) 21:20:26 

    >>249
    ありがとう
    また番宣増えてるね
    17日公開なのに明日から生出演やるんだね
    今回も番宣量かなり多いよね
    不能犯の時より多いかな?

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2019/05/15(水) 21:21:46 

    どうなんだろうね
    あんまり狙って言ってる感じもしないけど
    ただずっと30になったらって言ってたから、そのことでもうアタマががいっぱいとか?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/15(水) 21:22:36 

    松竹が時代劇復活の為に、この映画に賭けてるっぽいよね

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/15(水) 21:23:08 

    狙いにまんまとはまってるわ 笑

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2019/05/15(水) 21:28:09 

    >>250
    多分そうだね
    耐性つけさせられてるよね笑

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2019/05/15(水) 21:34:03 

    ハッキリといえばがるちゃんに嫌われても全然影響力無いからね
    朝ドラ批判がいい例どんだけ悪口言っても視聴率いいもの
    たまに大手事務所のバイトとか言っている人いるけどここ影響力無いのに成功している事務所がそんな事にお金かける事無いと思っていた

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/15(水) 21:40:51 

    ようするにネットに書き込みするファンが多いか少ないかなんじゃないの?
    好きだしドラマとか映画観るけど書き込みしたりしない人って沢山いるもん

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/15(水) 21:45:26 

    自分なんかガルちゃん観てるって妹に言ったら白い目で見られて、あんなの観るの止めた方がいいよ!って叱られたわ笑
    書き込みしてるなんて誰にも言えない

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2019/05/15(水) 21:57:17 

    数年前はまだまだ結婚はしてほしくないってファンも多かったけど、
    今では、何だよ今年しないのかよ
    もう彼女予想疲れた
    早く結婚して結果が知りたい
    に変わったわ
    松坂桃李の結婚したいアピール成功なんじゃない?
    現に結婚しても誰が相手でもファン辞めるって事無いなあ
    正直に結婚したいですと結婚する前からちゃんとアピールしてくれてるし

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/15(水) 22:11:13 

    利用させて貰って管理人さんには申し訳ないけど私も知人には言ってないな
    指原莉乃が言ってたけど欲求不満のおばさんのはけ口になっている
    唯一穏やかで見られるのは猫のトピだけかなぁ

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/15(水) 22:11:34 

    確かに逆に結婚しなかったら、何で結婚結婚言ってるのか意味不明だね
    そんなのテレビじゃなくて、陰で言えばいいのにって思っちゃう

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/15(水) 23:26:09 

    最優秀主演男優主演賞

    菅田将暉>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>松坂桃李

    +1

    -3

  • 264. 匿名 2019/05/15(水) 23:41:37 

    何で写真撮られないんだろ?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/15(水) 23:45:01 

    同じマンションの別の部屋とか?
    芸能人おおいよね

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/15(水) 23:51:34 

    同じマンションだと別の住人が気づくよね

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/05/15(水) 23:59:38 

    明日の夜会が気になりすぎる
    楽しみだなー

    また有吉に言われるのかな?

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/16(木) 00:09:07 

    芸能人が多く住んでるマンションとか
    別の部屋だったらバレないんじゃない?

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2019/05/16(木) 00:11:57 

    相手も芸能人か?否か?

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/16(木) 00:14:54 

    一般人ならいつでも部屋に来れそうだし、あれだけ結婚したい言ってるってことは簡単に会いずらい芸能人じゃない?

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2019/05/16(木) 00:15:51 

    桃李くんどんなマンションに住んでるのかな

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2019/05/16(木) 00:18:28 

    芸能人ぽい

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/16(木) 00:19:27 

    最近引っ越ししたっぽいっていってる人いたよね

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/16(木) 01:18:45 

    もし結婚近いなら結婚前に引っ越ししなくない?

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2019/05/16(木) 01:51:23 

    映画立て続けに爆死して結果も出せないで
    結婚ばっか言ってたら恥ずかしい
    そこまで結果出せてないのに今すぐ結婚
    したいってえらい俳優としての立ち位置に余裕があるんだな

    これで結婚して今後の主演映画でランキング圏外にばっかりになったら笑う
    この程度の俳優で結婚とか言ってんなよって

    +1

    -8

  • 276. 匿名 2019/05/16(木) 01:57:24 

    いつも綾瀬おばさんか健おばさんか混じってるのな

    +1

    -9

  • 277. 匿名 2019/05/16(木) 02:56:57 

    映画主演やってヒットしないと結婚しちゃいけないの??笑

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2019/05/16(木) 03:31:00 

    桃李くんが好きで好きで早く結婚したい子供欲しいと願ってるなら早く結婚して幸せになって欲しいな
    きっと幸せそうにしてる桃李くんを見たら嬉しい気持ちになると思う

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2019/05/16(木) 05:32:41 

    >>266
    セキュリティ凄いマンションって他の住人同士も顔合わない造りになってるんじゃないの?
    地下駐車場から各階にしか止まらない専用エレベーターあったりとかさ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2019/05/16(木) 07:53:05 

    新トピお箸論戦だけであんだけ伸びるんだ桃李君ファンも行ってるね
    やたら桃李君の性格良さアピールしたり写真出して格好いいってコメントしているの桃友さん?
    そんなの火に油注ぐようなものなのに
    まぁアンチでもファンでもない人のお箸の持ち方で悪口言ってる人をたしなめている人の方が納得力あるしね

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2019/05/16(木) 08:03:38 

    読んでないけどお箸トピコメントすごいね…
    今までバラエティ含めて食べるシーン何度もあったのになんで今更…
    ちょっと気になって、火曜サプライズのエゴサーチしてみたら、いくつか箸の持ち方きになるってツイートあったけど気になる程じゃなかったよ。わざとアンチが伸ばしてるよね

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2019/05/16(木) 08:13:48 

    それより朝から生出演とーり見ようよ

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/16(木) 08:14:36 

    あーいうトピは、アンチが集まるトピだからね
    言わせておけばいいのにね

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/16(木) 08:35:50 

    お箸は日常使うものだし、桃李関係なくても一言言いたい人は沢山いるんだと思うよ
    だから伸びるのは仕方ない
    まぁアンチがいるのも確かだけどさ

    気にせずTVチェックすべし

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2019/05/16(木) 08:43:42 

    ZIP観たよ~年下俳優と結婚して新婚の竹内結子さんの手料理話、興味津々でニコニコしながら聞いてたね
    今日の桃李くんはカッコ良かったわ
    濃紺のスーツに白いTシャツが似合ってた
    火サプのダークグレーのコートに黒のインナーは顔色悪く見えて似合ってなくてイマイチカッコ良くなかった
    せめてTVに出る時は似合う色味でカッコ良い服装にして欲しいわ

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2019/05/16(木) 08:47:45 

    桃李は濃いめの青や白が似合うよね
    逆に真っ黒だと引き立てないように思う


    +1

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/16(木) 09:04:29 

    桃李くんスカイダイビングやりたいんだってー
    意外~

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/16(木) 09:09:53 

    山崎賢人くん、菅田将暉くん、佐藤健くん
    みんな20億以上興行出してるのに
    松坂桃李だけ10億以下wwww

    +1

    -8

  • 289. 匿名 2019/05/16(木) 09:16:15 

    スッキリまだかな~

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/05/16(木) 09:17:47 

    関西zip見れへんかった!
    なんか真新しい情報あった?

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/05/16(木) 09:22:40 

    私が桃李君ファンになったのは発覚後にどんな俳優さんかなと番宣見て爆笑問題の大田さんの受け答えに本音折り込みながら旨くこなしているので頭の良さ感じたんだよね
    決してクイズとかの頭良さじゃなくってね
    だからこそ結婚匂わせもちゃんと考えて言っていると思って応援してたけど
    今年何もなかったら願望をファンの事気にしないでしゃべるぺらぺら男になってしまう
    もし誰もいないのにこんな企画通すマネも可笑しく無い?

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2019/05/16(木) 09:25:07 

    桃李は自分を良く見せるために良い人してるんじゃない、いわゆる偽善者ではないんだよ
    だから自分のことはどうでもいいんだよね
    自分が悪く見られようが何だろうが構わない
    だから多分、箸の持ち方もそうだけど、オタクだろうが遊戯王熱く語ろうが、シワシワの服やダサい格好してようが気にしてない
    ただ人への気づかいは素晴らしい
    それが滲み出てるからこれだけ人気が出てるんだと思うよ
    だから一部だけ見てギャーギャー騒いでる人は放っておけば良い

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2019/05/16(木) 09:30:20 

    >>287
    インドアのクセに意外過ぎるね!
    彼女がやりたい事なんじゃないの~?笑

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2019/05/16(木) 09:36:35 

    パーフェクトログの阿部さんとのお話、感動した
    恋愛だけじゃなく、これから樹が心の寄り添う建築士として活躍するようになってくるから、もっともっと深みのある話になっていくことに期待。楽しみだー
    「パーフェクトログ」 #3 建築士 阿部一雄さん - YouTube
    「パーフェクトログ」 #3 建築士 阿部一雄さん - YouTubeyoutu.be

    毎週火曜よる9時カンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ「パーフェクトワールド」。車いすの建築士を演じる俳優の松坂桃李さんが、役づくりを深めるため障がいを抱える人たちの“思い”に触れました。今回は「パーフェクトワールド」原作のモチーフになった車いす建...

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2019/05/16(木) 09:43:15 

    >>291
    売り出す時は戦略立ててやるんだから結婚する時もダメージないように戦略立てると思うよ
    トップコートの女優陣みんな上手く結婚してダメージもなく仕事してるもの
    その辺は抜かりなく考えてると思うけどね

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2019/05/16(木) 10:16:17 

    スッキリ、加藤さんが桃李のコーナーを盛り上げてくれてた
    加藤さん昔から知ってるからか優しいよね

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2019/05/16(木) 10:35:47 

    スッキリのチャンバラ笑った〜楽しかったね

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2019/05/16(木) 11:02:53 

    >>292
    誰も読んでない文章を毎日長文書いてる
    婆きんもー

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2019/05/16(木) 11:04:24 

    >>291>>292
    5ちゃんねるの嫌われ者
    長文婆=松坂婆
    この人さっさと消えて

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2019/05/16(木) 11:08:00 

    文春の桃李君らしい
    カッコいいね
    松坂桃李「皆さんの応援と支えのおかげ」 ピエール瀧の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2019/05/16(木) 11:15:30 

    乙乙、ナリナリのキチガイ箸のトピで暴れてるみたいで、ここが平和になってるね
    アイツはやっぱり疫病神だな

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2019/05/16(木) 11:17:32 

    これ雰囲気ある
    松坂桃李「皆さんの応援と支えのおかげ」 ピエール瀧の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2019/05/16(木) 11:20:12 

    >>299
    >>298
    あんたこそまともな文書書けないで
    欲求不満の悪口しか言え無いのなら新トピ行ったらお仲間いっぱいいるよ

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2019/05/16(木) 11:23:09 

    とーり♡

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2019/05/16(木) 11:44:15 

    >>302
    これどーゆーシチュエーション?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2019/05/16(木) 11:50:27 

    >>305
    なんだろーね
    この記事だよ
    松坂桃李、芳根京子には「トマトをあげたくなる」 映画「居眠り磐音」対談 (1/3ページ) - zakzak
    松坂桃李、芳根京子には「トマトをあげたくなる」 映画「居眠り磐音」対談 (1/3ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    小説家、佐伯泰英氏(77)の最高傑作で、平成で最も売れた時代小説となった「居眠り磐音」シリーズが、本木克英監督(55)のメガホンで初めて映画化された。優しく穏や…

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2019/05/16(木) 12:09:46 

    芳根さんも天然で純粋な感じで可愛いね
    桃李くんの好きなタイプかもだけど女性としてより妹みたいな可愛さがあるね

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2019/05/16(木) 12:40:49 

    芳根さんは芸能人ぽいワザとらしさが無いし、庶民的な感じがいいね
    桃李くんと同類って感じ
    ホント妹みたいな子だね

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2019/05/16(木) 12:42:56 

    >>308
    あ、別に桃李くんとひっつけたいと思って褒めてる訳ではありませんのでー

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2019/05/16(木) 12:48:21 

    番宣大変だけど桃李君の場合結果出てないから悲しいね
    今ヒットしてるのって人気漫画の実写板か東野さんとか人気作家の作品
    いかにそれをゲットするかだよね
    帝一は管田君どうしてもやりたいとマネ
    急かしてヒットしたんだよね

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2019/05/16(木) 12:52:42 

    うちの地域は磐音はレイトショーやってないんだけどー
    時代劇だからかな
    しかも席数少ない

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/05/16(木) 13:14:30 

    夜会が楽しみだー

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2019/05/16(木) 13:15:15 

    予告画像見てたら、木南さんとは別収録っぽいよね
    残念

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2019/05/16(木) 13:17:46 

    スカイダイビングとか、ジム通いとか、最近の桃李くんはアクティブだね

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2019/05/16(木) 13:26:50 

    >>314
    どっか旅行行く予定がありそう

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2019/05/16(木) 13:31:04 

    >>315
    いやいや何で旅行?ww
    アクション系の仕事があるんでは?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2019/05/16(木) 13:37:06 

    スカイダイビングしたいって事は高所恐怖症ではないんだね
    私は絶対無理だ

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/05/16(木) 13:40:54 

    来年、24は出ないよねぇ
    テレ朝なんだよね

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/05/16(木) 13:42:42 

    24って主役は唐沢さんって言われてるよね

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/05/16(木) 14:11:29 

    妹みたいって強調して必死で芳根京子に
    興味ないって思い込みたいんだな
    必死過ぎ
    アイツとは無理やり結びつけようとしてるくせに
    これでこの2人が付き合ったら面白いw

    +0

    -4

  • 321. 匿名 2019/05/16(木) 14:12:25 

    前に、唐沢さんとは謎の対談があったし、ヘンリーの時にテレ朝から来てなかったっけ

    あるかもー

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2019/05/16(木) 14:13:32 

    主語が抜けた

    花が送られていたような

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2019/05/16(木) 14:14:03 

    >>301
    お前は疫病神どころか死神だろ
    自分の顔を鏡で見てみろ
    死相入ってるから

    +0

    -2

  • 324. 匿名 2019/05/16(木) 14:16:23 

    夜会内容わかってきたね
    20ヶ条の一つ
    「くしゃみをするときにかわいい音出す子がいや」

    残念エピソードは5つ
    「箱ティッシュ男」「初恋の人に二股かけられ失恋」

    後はメール返さない
    仕事のモチベーションはお金
    仕事始めた頃の貧窮生活話
    情熱大陸の撮れ高なかった話

    芸人とキモオタコント
    憧れの少女漫画みたいな場面再現大久保さんと

    まあファンは知ってる話多そうだね

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2019/05/16(木) 14:16:27 

    綾瀬推しの人が桃李と芳根京子にラブラブになってほしくないんだよ
    だから妹みたいって自分で思い込もうと
    頑張ってるのw
    分かってやりなさいよwwww

    +1

    -7

  • 326. 匿名 2019/05/16(木) 14:19:14 

    スカイダイビングは綾瀬関係ないもんね
    これでもう推しの人願望やめてよね

    +1

    -5

  • 327. 匿名 2019/05/16(木) 14:22:05 

    >>324
    桃李って私がタイプなんだわ
    私男みたいなくしゃみするもん😍

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/16(木) 14:22:39 

    映画、皆さんはいつぐらいに行きますか?

    私は来週行こうと思います

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/05/16(木) 14:25:51 

    くしゃみ好きやな~

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2019/05/16(木) 16:31:10 

    箸トピのぞきに行ったら色んなヲタから叩かれまくってるね
    ざっと見ると松坂ヲタの一部攻撃的ヲタが他俳優下げするせいで恨まれてアンチ増やしてるよね
    桃李くん自体が招いた言動も叩かれてるけど癪に障るようになったらちょっとした事で叩かれるようになるから手に負えなくなるよね

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2019/05/16(木) 16:37:07 

    >>330
    叩きトピの報告いらない
    ここもそうだけど、アンチにいくら言っても無駄
    飽きるまでやり続けるだけだから、ここで出来るだけ平和な雰囲気を楽しみたい
    ここにも約1、2名、乱すのはいるけど、叩きトピよりはマシ

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2019/05/16(木) 16:41:10 

    多分夜会放送終わったら
    アレコレその放送内容や松坂桃李の言動行動をお箸関係なくあそこで叩かれまくるんだろうね

    でも別にもうあそこはほっとこうよ
    ここで普通にコメント皆でしていけたらいいわ

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2019/05/16(木) 16:43:58 

    >>328
    土曜日行こうと思ってますよ

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/05/16(木) 16:46:25 

    多分松坂桃李の叩ける内容トピックがたったから、ここぞとばかりに叩かれてるね
    でもこんなにがるちゃんで上位トピックになるくらい皆松坂桃李叩きたかったのかなと少し悲しくなったわ

    最優秀助演男優賞を取ってから色んな俳優ファンからヒット出してないのにとか
    演技上手くないのにとか
    目の敵にされるようになったよね

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2019/05/16(木) 17:08:53 

    >>334
    いい加減その無駄な長い文章
    やめたら?普段いつもそんなに人と話すとき
    1人語りしてるの?いつもいつも長ったらしい文章でめっちゃ鬱陶しいんだけど
    校長じゃあるまいし、話長い人は一番嫌われるんだから

    +0

    -6

  • 336. 匿名 2019/05/16(木) 17:39:00 

    やっと箸のトピが消えたー

    桃李君はやっぱり人気者なんだな
    あんなにコメント伸びるんだもの
    どんだけー

    +1

    -2

  • 337. 匿名 2019/05/16(木) 17:42:07 

    箸っていうとっつきやすい話題と、好感度高い人気俳優ってことで伸びたんだろうね
    有名になった証拠さー

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2019/05/16(木) 18:07:13 

    >>336
    まだ消えてないし上位ランキングにいるけどなにか?あなたには見えないの?

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2019/05/16(木) 18:10:21 

    >>336>>337

    山崎賢人→キングダム40億
    菅田将暉→3年A組平均視聴率二桁
    窪田正孝→月9視聴率13%


    松坂桃李→パーフェクトワールド6.5%


    好感度、人気どこにあるの?
    いつも若手に敗北で不人気だけど

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2019/05/16(木) 18:17:06 

    >>336
    教えてあげましょう
    「松坂桃李」と検索したらあなたが
    自演してレス伸ばしてたトピが一番上に
    すぐ出てくるわよ!ププッ😂

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2019/05/16(木) 18:17:28 

    好感度と数字って違うんじゃない?
    数字とか関係なく好きな人ってことだよ

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2019/05/16(木) 18:24:20 

    好青年売りは危険!

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/05/16(木) 18:26:56 

    好きな人なんて一部のファンだけでしょ
    何してもコケてるんだし

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2019/05/16(木) 18:30:45 

    人気は言うほど無いと思う
    ツイッター始めてからまだフォロワー数100
    もいってないもん

    桃李より後からツイッター始めた若手俳優なんて
    軽く100は超えてるのに

    +1

    -2

  • 345. 匿名 2019/05/16(木) 18:31:51 

    高橋一生も好感度あると思うし、同じくらい好感度あるんじゃないの
    ファンだと目が厳しくなるのかな

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2019/05/16(木) 18:32:50 

    Twitterは年寄りはやらないからね
    好感度って老若男女だよ

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2019/05/16(木) 18:48:59 

    スルー

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2019/05/16(木) 18:50:29 

    好感度低い人や下品な人はここまでトピ伸びないから

    +1

    -2

  • 349. 匿名 2019/05/16(木) 18:56:54 

    好感度低いベッキーのトピ伸びるよwwww

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2019/05/16(木) 19:22:59 

    >>343
    巣鴨にいたオバチャン達みたいな熱狂的ヲタが多いのはシンケンジャーやってたからなのかと思ってたけど礼儀正しい真面目、素朴の好青年キャラだからだよね
    他の戦隊出身俳優でチャラそうな人は若いファンが多いもんね
    オバチャンに人気ある俳優に若い人関心あるかな?

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2019/05/16(木) 19:28:58 

    >>349
    本当に嫌われてるからだよ
    叩きたい人が次々やって来るから伸びる


    +1

    -0

  • 352. 匿名 2019/05/16(木) 19:45:34 

    スルーだよー

    +0

    -1

  • 353. 匿名 2019/05/16(木) 21:04:30 

    >>302
    お!女優と指きりしてる写真なんて初めて見た気がする。
    芳根さんの雰囲気も、生々しさがなくて良いね!このポーズでこんなピュアな雰囲気で写れるなんて。ちょっと照れちゃうポーズじゃない?

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2019/05/16(木) 21:10:26 

    スッキリのはるなへのフリは
    はるなに対して女性だし、
    ステラおばさんじゃねーよ とか 卓造じゃねーよ とか言わせるのためらうというか
    嫌だったんじゃないかな

    最後は加藤浩次が桃李にこの質問しろっていわれたから仕方なく言った感じ

    こういう所が私が桃李の良いなと思う所なんだよね

    +0

    -3

  • 355. 匿名 2019/05/16(木) 21:31:10 

    >>354
    いや、普通に間違ったんだよ
    超恥ずかしがってたじゃん

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2019/05/16(木) 22:03:51 

    >>354
    はるなのギャグ活かす為にもちゃんと突込みしなきゃいけないんでしょう
    ただ間違っただけなのに
    こんなで優しいなんてズレて無い?
    こういうところがアンチにつけこまれるんだよ

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2019/05/16(木) 22:17:56 

    そうそう食べ方上品って言うからサプライズみてみたら普通だった
    こういうのにアンチが付け込むんだよ

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2019/05/16(木) 22:20:40 

    >>357上品ならいいじゃん
    何キレてんの

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2019/05/16(木) 22:37:29 

    彼女いなそうだったね

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2019/05/16(木) 22:43:08 

    相手まだ出会ってないだって

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2019/05/16(木) 22:44:17 

    なのに今年結婚したいの?
    意味わからん

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2019/05/16(木) 22:45:18 

    出会ってないのにここまで
    結婚したいばっか言うのもしつこいな

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2019/05/16(木) 22:45:57 

    「もう出会いましたか?」って直球の聞き方に「はい!」とは言えないでしょう
    あの場合はシラを切るしかないよ

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2019/05/16(木) 22:47:35 

    条件がよくわからんのばっか 
    つくってない?

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2019/05/16(木) 22:47:47 

    リアルタイムでまだ見てないや

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2019/05/16(木) 22:48:58 

    30過ぎてるんだから結婚したいしたい言うのふつうだよ

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2019/05/16(木) 22:49:55 

    結婚の条件っていうより好きなタイプだったね

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2019/05/16(木) 22:50:00 

    で、今年結婚したいって桃李は発言したの?

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2019/05/16(木) 22:50:04 

    >>361
    まぁ誰かハッキリまだ言えないなら相手いますとは言えないからじゃない?騒がれるしね
    結婚したいと思ってる事は伝わればいいのかもよ

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2019/05/16(木) 22:51:25 

    とりあえず土屋太鳳ちゃんは消えた

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2019/05/16(木) 22:52:23 

    結婚したいとは言ってたけど、今年とは言ってなかったね

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2019/05/16(木) 22:53:26 

    こういうのは嫌だ
    本人が相手いますとか言えないのわかって
    て「出会ってるの?」「彼女いるの?」
    とか司会者が質問するやつ
    ハシゴ酒もそうだったけど

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2019/05/16(木) 22:54:27 

    結婚の条件に箸と茶碗の持ち方が綺麗な人って炎上燃料投下してたね

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2019/05/16(木) 22:54:27 

    >>371
    夜会の宣伝では今年と書いてたのに?

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2019/05/16(木) 22:56:21 

    僕の中ではまだ出会ってないって言ってたんだっけ?「僕の中では」っている?

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2019/05/16(木) 22:56:38 

    今これだけ「結婚したい」アピールしてるのは、実際に結婚を発表した時に、「あれだけバラエティやインタビューで結婚したいって言ってたもんね。」って納得してもらうための布石だね。

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2019/05/16(木) 22:56:44 

    >>370
    最初から気にしてないから笑

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2019/05/16(木) 22:56:49 

    何回もしたいしたい言ってるんだから今年してもいいって思ってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2019/05/16(木) 22:57:48 

    >>375
    結婚相手としてピンとくる人が思い当たらないってことじゃない?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/05/16(木) 22:59:23 

    噂話がはかどらないねw

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2019/05/16(木) 22:59:41 

    見てないからここで条件言ったこと教えてほしいです

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2019/05/16(木) 22:59:54 

    彼女いないとしても、彼女できたら意外とすぐに結婚しそうかも

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2019/05/16(木) 23:01:15 

    松坂桃李「皆さんの応援と支えのおかげ」 ピエール瀧の事件乗り越え、主演映画完成披露に喜び

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2019/05/16(木) 23:02:23 

    >>375
    年末に出会うって言われてたからじゃない?

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/05/16(木) 23:02:41 

    バスタオル一回使ったら洗うから、彼女になれないな

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2019/05/16(木) 23:03:19 

    >>381
    条件は一言ではなくて細かい条件だったから20個全部は覚えてないけど、
    「絆創膏を持ち歩いてる人」「手の甲にメモする人」「寒い日にコートのポケットで手をつなぐ人」が好き。
    「へそピアスしてるひと」がイヤ。とは言っていた。

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/05/16(木) 23:04:39 

    >>383
    全然結婚条件と関係ないw

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:15 

    >>383
    彼女の特徴を具体的に挙げている感じだわ

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:15 

    私もバスタオル毎回洗うから無理だわ

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:35 

    手の甲にメモをするってなんか独特だな

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2019/05/16(木) 23:05:37 

    >>375
    僕の中では出会ってない??意味不明
    じゃ誰の中で出会う訳?

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2019/05/16(木) 23:07:30 

    少女まんがに影響受けすぎっていわれてたね

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/05/16(木) 23:07:53 

    >>391
    ピンとくる人がいないですって意味でしょ

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2019/05/16(木) 23:08:15 

    お金のところがなんか……

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/05/16(木) 23:08:40 

    手の甲メモはスタッフさんにそういう人がいて好感を抱いたんじゃない?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2019/05/16(木) 23:09:01 

    衣装ケースのやつは実際見てないと出てこない条件じゃない?

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2019/05/16(木) 23:09:14 

    >>372
    無意味な質問だよね
    実際本音で答えてる感じじゃなかったし
    いや、そういう風に見えただけで悟らせることはできるか笑

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2019/05/16(木) 23:09:45 

    なんでバスタオル一回使っただけで
    洗う人が嫌なの?

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2019/05/16(木) 23:10:21 

    占って貰った時既に恋人いるから出会いなんて無いって意味
    それにいくら何でも番宣で恋人宣言する俳優いないは映画会社に怒られるわ

    +7

    -0

  • 400. 匿名 2019/05/16(木) 23:11:34 

    >>396
    自分の部屋に彼女の衣装ケースがあるとか、彼女の部屋で洗濯物を取り込んだりしてるとかかな?
    CanCamのインタビューといい、同棲してるみたいな距離感だよね

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2019/05/16(木) 23:12:19 

    SNSやLINEに依存してる人嫌いそうだね

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2019/05/16(木) 23:13:42 

    ピンとくる人がいないのか
    もう出会ってる人と今後交際に発展とかはないのかな?

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2019/05/16(木) 23:13:48 

    LINEのトップ画が海でジャンプしてるのが嫌ってウケる

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2019/05/16(木) 23:16:52 

    SNSにトレーニングしてる姿あげる人が嫌っていうのも笑った

    芸能人でもいるよね?

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2019/05/16(木) 23:19:28 

    「出会ってません」を真面目にとれないでしょ
    あの場面じゃああいう答え方しかできないよ

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2019/05/16(木) 23:20:20 

    ジム通いしてる女優さんとか結構載せてるよねw
    zero1時間出っ放しなのかな?眠そう

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2019/05/16(木) 23:20:50 

    ZEROでトーリがキャスターやっててウケるw

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/16(木) 23:20:52 

    出会ってないからこういう企画いいですよって受けたんじゃない?
    相手がいたらマネさんと相談してこういう企画打診されたとしても避けそう

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2019/05/16(木) 23:20:54 

    ゲッターズさんに今年結婚するといいと言われて驚いていたね

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2019/05/16(木) 23:21:27 

    >>383
    何コレ~具体的過ぎる

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2019/05/16(木) 23:22:09 

    ZEROで浮きすぎw

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2019/05/16(木) 23:23:14 

    でも好きになったらこの条件なんて
    どうでもよくなってそう

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2019/05/16(木) 23:25:41 

    肩は両方出てたらいいのかなw

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2019/05/16(木) 23:30:15 

    >>413
    片方だけだとイヤらしいから?

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2019/05/16(木) 23:32:52 

    頭にデカイサングラスしてる人って浜崎あゆみ?笑

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2019/05/16(木) 23:36:49 

    >>414
    分かった
    片側だけダランとなって肩がもろ見えの服装流行ってなかった?

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2019/05/16(木) 23:37:33 

    私結構当てはまる!
    立候補したいんですけど笑
    (て言ってる人多いんだろうなw)

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2019/05/16(木) 23:38:49 

    >>411
    zeroの桃李くん桜井翔さん意識してない?笑

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2019/05/16(木) 23:39:22 

    すごい桃李くんらしいよね
    条件というより、具体的に嫌なことを挙げてるのがw

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2019/05/16(木) 23:43:44 

    >>370
    思ったw

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2019/05/16(木) 23:44:51 

    条件と言うよりむしろ彼女の事語ってる?

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2019/05/16(木) 23:44:53 

    磐音って日テレ関わってるの?

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2019/05/16(木) 23:46:15 

    >>385
    雑菌増えるのにねw

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2019/05/16(木) 23:48:19 

    シンケンジャーがトレンド入りw
    結婚条件の話とかよりシンケンジャーの
    方に興味あるところが戦隊ファンらしいw

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2019/05/16(木) 23:51:02 

    これもし彼女のこと言ってたらかなり
    出来た人というかプロ彼女だと思う

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2019/05/16(木) 23:52:33 

    情熱大陸の映像も観られてお得だったね

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2019/05/16(木) 23:53:41 

    本当にバツイチの年上女だったりして

    +4

    -5

  • 428. 匿名 2019/05/16(木) 23:53:55 

    >>416
    前回だったか?JRAでタオちゃんと出てた時に
    片方の肩出してた

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2019/05/16(木) 23:54:01 

    彼女ワイン好きなんかな

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2019/05/16(木) 23:58:46 

    好きな野菜キャベツなのは初めて聞いた

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2019/05/16(木) 23:59:29 

    なんでプロ彼女と思うの?

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2019/05/17(金) 00:03:46 

    なんで旅先?
    普段はでかいサングラスを
    頭にしててもいいの?w

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2019/05/17(金) 00:05:27 

    >>429
    飲み屋の女言われててワロタ

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2019/05/17(金) 00:05:56 

    お釣りのところがめっちゃ拘ってる

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2019/05/17(金) 00:17:07 

    >>433
    「それ飲み屋の女だよ!気をつけな!」ね笑
    まさに島崎和歌子がスナックの女って感じだった笑

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2019/05/17(金) 00:17:19 

    バツイチの年上女性wwww
    絶対なさそう。桃李がバツイチ嫌がると思う
    めんどくさい事には巻き込まれたくなさそう

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2019/05/17(金) 00:18:54 

    手の甲にメモする人苦手だわ
    インクが残って見た目汚いじゃん

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2019/05/17(金) 00:20:00 

    苦手なところがほぼお姉さんのこと
    だったらウケるw

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2019/05/17(金) 00:21:43 

    年齢差とかはなにも言わなかったね

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2019/05/17(金) 00:27:21 

    うーん、でも同じ歳だと思うよ
    これもマドンナとぶれてないし
    後から前後やら言わせらてたから

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2019/05/17(金) 00:41:49 

    答え合わせできる様なことはなにもなかったね

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2019/05/17(金) 00:52:05 

    >>408
    私も思った
    出会ってないからこの企画受けたのかなと
    彼女いるならマネと相談してこの企画受けなさそうにも思えるし
    もし、今後週刊誌に彼女といる所撮られたら
    彼女いるじゃんってつっこまれそうだしなあ
    いないから、堂々とこの企画に乗ったのかも?
    でもじゃあ今までの彼女いるような感じの受け答えはなんだろう

    もうわからないわ

    +5

    -0

  • 443. 匿名 2019/05/17(金) 01:02:43 

    彼女いない、はどう考えてもありえないよ
    結婚間近でじわじわとオープンにしてる時期

    +6

    -0

  • 444. 匿名 2019/05/17(金) 01:09:11 

    この条件もマネージャーと話し合いながら
    やってそう。令和の抱負のことも運動不足のこと書こうとしたらやめられたんでしょ?別に変じゃないのに。桃李の考えたことに横から口出しして五月蝿そうじゃん。本当に桃李1人で考えたのかしら

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2019/05/17(金) 01:13:21 

    俳優とかって結婚が決まるとそういうことについての話は触れないようにするって前テレビでいってた気がする

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2019/05/17(金) 01:14:17 

    SNSやLINE関係、ジャンプしてるところ
    撮ったり、自分のことを名前で呼ぶ子
    今時の子はだいたいこういう事する
    からやっぱ近い年齢の人が合うんじゃない
    年上もいいけど

    一部理解できない条件もあるけど

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2019/05/17(金) 01:39:41 

    桃李の中学の彼女も
    あこがれの年上の先輩に告白して付き合ったってあったよね
    同級生じゃなかったんだ
    てか昔から年上好きなんだなあ

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2019/05/17(金) 01:40:51 

    同年代の年下がいいんじゃない?
    ハタチそこそこなら年上に憧れるだろうけど、ちょっと年上でも20代だし。
    自分が30になったら年上がいいって人は減るよね
    違う見解もあるようだけど、私はまっちゃんに無理矢理前後2.3才の同じくらいってことにされた感じがしたんだけどね

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2019/05/17(金) 01:45:04 

    文化祭の映画の画像も初めて見れた
    当時はトオリミチっていうファンイベントでしか見れなかった貴重映像だよね?

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2019/05/17(金) 01:47:13 

    もう相手は決定的にあの人だって思ってる人は、静観してるか、ここには来なくなったのかな?
    相手わからないとか、年下とか、もう今更何言ってるのって感じだわ
    ひとつ前のトピでシシドカフカとか言い出した人もいたっけ
    いよいよ結婚間近だから目を逸らそうとしているのか?

    +5

    -5

  • 451. 匿名 2019/05/17(金) 01:50:13 

    江ノ島まて自転車デートしたり
    登下校一緒に帰ってた彼女は
    まさかの年上だったんだね
    中学で年上先輩彼女と付き合うってかなり凄いね
    しかもヤンキーの頭の彼女

    その彼女が次は桃李の親友と付き合ったってこと事だよね?

    またその彼女は年下にいったのか

    凄い彼女だなあ

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2019/05/17(金) 01:52:17 

    >>447
    なんてたって甘えん坊のクセに亭主関白で子供っぽいタイプだから包容力ある年上を求めるんだろうね

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2019/05/17(金) 01:52:19 

    >>450
    相手分かるの?

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2019/05/17(金) 01:57:22 

    中学の彼女って最初は憧れの年上の彼女って感じではなく
    昔は親しい友達グループから交際して付き合ったって言ってたから
    同級生かなと思ってた

    もしかしたら桃李の親友と付き合った人は同級生の彼女で

    ヤンキーの先輩彼女はまた別の人かな?

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2019/05/17(金) 01:57:42 

    誰にも当てられない相手と結婚するだろうな

    +2

    -2

  • 456. 匿名 2019/05/17(金) 01:58:08 

    若い男の子は年上に憧れる時期あるよね
    自分がいい歳になったら変わるよね

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2019/05/17(金) 01:58:13 

    >>453
    去年の不能犯の番宣ラッシュから見ていて、トーキングフルーツにフレンドパークと、ああそうなんだなって感じじゃない?

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2019/05/17(金) 01:58:20 

    前は同級生て言ってなかった?言ってることがその時によってちょいちょい違う気がする

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2019/05/17(金) 01:58:39 

    中学の付き合った人数なんてどうでもいいじゃん

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2019/05/17(金) 01:59:52 

    >>457
    そんな容易く人の結婚相手当てられるわけないよ笑

    +1

    -2

  • 461. 匿名 2019/05/17(金) 02:01:26 

    相手勝手に決めつけて絶対そうだって思ってる人はなんでここに来るんだろう?

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2019/05/17(金) 02:01:43 

    今回夜会は今までの番宣の中でも一番見ごたえあったわ
    見たことない写真やブログ画像も見れたし
    年上彼女と付き合った事も知れたし

    もしかしたら、はしご酒の年上と付き合った事あるは、この中学の彼女の事言ってる可能性も出てきたね

    +3

    -3

  • 463. 匿名 2019/05/17(金) 02:03:00 

    >>451
    その人たちは別人じゃないかなと思うな
    ヤンキー先輩の彼女はすぐバレて、ちゃんと付き合えず終わったんじゃない?
    その後同級生の彼女とつきあって友達のに乗り換えられたって感じかなと推測。

    +5

    -0

  • 464. 匿名 2019/05/17(金) 02:03:50 

    >>453
    その時が来たら知ることになるんだから焦らず独身の松坂桃李を楽しみなよ
    ドラマも映画もあるんだから思いきり楽しむしかないよ

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2019/05/17(金) 02:04:10 

    中学で年上たって1個か2個でしょ
    中学生で大学生と付き合ってたらびっくりするけどwただヤンキーの頭をはる男の彼女なんだから
    性格はドきつい子だったんじゃないの
    二股するしすごい尻軽そう

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2019/05/17(金) 02:06:10 

    ほんと、大学や高校の彼女の話はしないね
    すぐに別れたかたいして好きじゃなかったか

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2019/05/17(金) 02:06:10 

    結局ちかぢか結婚しなさそう

    +4

    -2

  • 468. 匿名 2019/05/17(金) 02:08:19 

    決め付けてバカにした言い方してくる人ってやだよね
    自分は知ってるみたいな感じでさー
    そういう人いなくなってきたかな
    穏やかに楽しく話そうね あくまでも予想だしね

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2019/05/17(金) 02:09:11 

    先生や同級生の名前・顔写真も出てきたの初めてだよね
    でも母親の証言「俺だけどお金送って」しか連絡しなかったっていうのはちょっとびっくりしたわ
    よっぽど切羽詰まってたんだなと

    +1

    -1

  • 470. 匿名 2019/05/17(金) 02:09:38 

    >>466
    ちゃんとつきあったから、かえって言えないんじゃない?と推測。

    +4

    -0

  • 471. 匿名 2019/05/17(金) 02:10:55 

    相手だれなんだろー
    桃李の発言からどんな人だと思う?

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2019/05/17(金) 02:11:54 

    この企画でわかった事は
    事務所は近々結婚予定あるならこの企画はしない
    本当に結婚する時は相手に迷惑かからないように結婚ワードは出さないと思う

    今年結婚予定は事務所的に無しなんだろうなと思った

    +7

    -4

  • 473. 匿名 2019/05/17(金) 02:12:13 

    >>460
    そうですか…

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2019/05/17(金) 02:14:41 

    ツイッターで「これだけ細かいと
    彼女のことなんだろうねー」と呟いてたひといた
    でも、こういう企画ほかの俳優でもやってるから
    一概に彼女の事とは言えないね

    +3

    -2

  • 475. 匿名 2019/05/17(金) 02:17:33 

    >>469
    結婚資金貯めてるのもお金ない時期があって
    生活に苦労した経験から神経質になってるのかもね
    トラウマというか

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2019/05/17(金) 02:19:56 

    そうだよね。ないからこんなに言っても大丈夫なのかな
    と、思わせといて目くらましとかw
    考えてもわかんないけどね
    今日はまともな人ばかりみたいだから、こんな話も楽しくできるね

    +4

    -0

  • 477. 匿名 2019/05/17(金) 02:20:49 

    雑誌とかでは本気で結婚したそうと思ってたけど、今日の夜会みてないような気がしてきた ネタっぽい感じ 

    +4

    -0

  • 478. 匿名 2019/05/17(金) 02:21:01 

    あれだけ条件あるのによく言ってる
    料理にストレス感じないが入ってなかった

    +12

    -0

  • 479. 匿名 2019/05/17(金) 02:21:53 

    相手いないなら桃李も結婚結婚言わなきゃいいのに

    +10

    -0

  • 480. 匿名 2019/05/17(金) 02:24:34 

    >>475
    俳優って、いつ仕事無くなるか分からないから不安なんだよ

    +5

    -0

  • 481. 匿名 2019/05/17(金) 02:24:57 

    中学の桃李って垢抜ける前だし
    見た目もお子様で色気も
    ないしこの時の初恋の話されても
    なんか子供が恋愛してるみたいに見える
    から彼女が羨ましいとか感じないな

    高校の桃李ならこんなイケメンと
    付き合えて羨ましい!って思うけど

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2019/05/17(金) 02:28:43 

    でもTVだからネタかもねーw
    確かに料理にストレス感じないがなかったね
    私料理好きだけど、仕事フルでして、育児もして、毎日夕飯作るのはやっぱストレスになるー
    専業でも義務になるとストレスを全く感じないってことないと思うんだけど。まぁそれでも毎日やるけどね。
    手抜きご飯でもいいよ って解釈でいいのかしら?

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2019/05/17(金) 02:31:04 

    >>481
    あのお子ちゃま加減で、よくヤンキー彼女にコクれたなと思うわw
    なかなかやるよね笑

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2019/05/17(金) 02:34:10 

    料理は楽しく作るものって雑誌で言ってたよね

    +0

    -0

  • 485. 匿名 2019/05/17(金) 02:34:46 

    そもそもそんな女とよく仲良く
    なれたなと思ったわ。ヤンキーの彼女なんだから中身はパリピに近かったでしょ

    +2

    -0

  • 486. 匿名 2019/05/17(金) 02:36:02 

    >>469
    それもそうだけど恩師からドラマや映画の感想の長文メール来てるのに忘れて返信すらしてないって引いたわ
    きちんと、お礼する礼儀正しい人だと思ってたから意外だった
    笑い話になってたけど色々気にかけてくれてる人に失礼だと思ってしまったわ

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2019/05/17(金) 02:39:19 

    お父さんのこと「パパ」と呼ぶ
    自分のことを名前で呼ぶ

    年齢じゃなく中身が幼い感じの人は苦手
    なんだね。

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2019/05/17(金) 02:43:40 

    吉田鋼太郎からのメールもすぐ返信しないで
    何ヶ月も経ってから返すと暴露されて
    なかったっけ?あと、馬会のメンバーにも
    すぐに返信しないとか
    誰にでも同じ事やってるんじゃない?
    マネージャーは知らないけど

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2019/05/17(金) 02:43:41 

    おじいちゃんだから若者もSNSもメールすら苦手なんじゃない?w

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2019/05/17(金) 02:45:51 

    親しい人には甘えが出るんだよ きっとw
    ケジメやメリハリはつけてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2019/05/17(金) 02:46:40 

    >>486
    ああ、それも気になったわ
    亭主関白らしく、身近な人には結構ワンマンなのかなと思った
    責めるわけじゃないけど、なんか外ヅラがいいタイプなのかなと

    +0

    -1

  • 492. 匿名 2019/05/17(金) 02:48:06 

    きちんとしなきゃいけない相手にはしてるよね。
    あの先生も結構親しそうだもんね。

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2019/05/17(金) 02:53:34 

    >>491
    血液型でくくるわけじゃないけど、A型って他から見るとそう思われるかも
    常識的だから、相手やそういう場所ではとてもきちんと振舞えるけど、
    親しい相手には地が出て全然番うって感じw
    でも裏表ないとか言って、自由奔放な人よりいいわ
    大人としてちゃんと振舞えるってことだし

    +0

    -2

  • 494. 匿名 2019/05/17(金) 02:53:41 

    >>491
    逆じゃない?
    吉田鋼太郎さんとかにも返事しないんだよ?
    外面を全く気にしてない感じ

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2019/05/17(金) 02:55:19 

    これだけダサいとこさらけ出してるんだから外面は気にしてないと思う

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2019/05/17(金) 03:01:40 

    んー、やっぱりいないか?と思った
    はしご酒のときも最初見た時、いないと思った
    でもよくよく考えるとやっぱりいそうだな、とも思うんだよねー
    核心に迫るといつも誤魔化す感じが。今回はウケ狙いかな、料理にストレス感じなければあとはどんな方でもと言っていたのに、無かったのが腑に落ちないし

    +10

    -0

  • 497. 匿名 2019/05/17(金) 03:08:23 

    >>493字間違えた
     
     ×全然番う
     ○全然違う

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2019/05/17(金) 03:27:07 

    >>493
    表裏なくて自由奔放でも、相手にきちんと礼儀を尽くす人はいるよ
    桃李くんは一見そういう事きちんと出来る人だと思ってたのに意外とだらしないんだなぁって残念な感じ

    +5

    -2

  • 499. 匿名 2019/05/17(金) 03:39:22 

    メール返さないのは確かに失礼だけど、それだけ忙しくて追われてた時期だったのかと思う
    1ヶ月経って返すって普通はしないよ
    言い訳しないのがいいところだと思う

    +2

    -3

  • 500. 匿名 2019/05/17(金) 07:31:56 

    >>472
    全然分かって無いよ
    昨日の夜会が1回だけだったらそれもあるかもと思うけど
    1年前からずっと言い続けてるんだからね
    何の為に言い続けたり結婚匂わせに関連した企画受けるの?教えて
    新トピ見た桃李君に詳しい人がアンチになっているしがるちゃんやらない人も離れていったファンもいるじゃない
    ドラマの初回視聴率6点台って
    前は初回はもっと良かった気がする
    そんなリスクおかしてどうして結婚アピールするの居ないなら可笑しいと思う

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。